~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.10.30/ 22:03(Tue)
20071030010318
次女の合唱コンクールだったので仕事はお休みしましたo(^-^)o
こう見えて…どうみえるというのか…f^_^;我が家のビデオ撮影担当です(^_^)v本日のお楽しみは娘の合唱…と言いたいところですが、宝塚大好きなYさんとのランチ(^w^)
幸い子供が同級生なので合唱コンクールを見てからランチにGO!
メニューは玉手箱弁当!玄米ご飯にエビフライ、お刺身、煮物、等々いろいろな物が少しずつ入ってて美味しかったわ~(*^o^*)それにコーヒー、デザート付き!

彼女の宝塚遠征話などはそれはそれは楽しくってパワーをいっぱいもらっちゃいました。
ランチ後時間があったので雑貨屋さんへ…
そこで私は亀グッズを彼女は自坦さん愛用のお昼寝枕を購入(*^o^*)
やはり自坦さんと同じものを…ってヲタ心ですよね 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.30/ 18:37(Tue)
200710292137032
20071029213703
雑貨屋をぶら~っとしてたら亀発見(≧∇≦)迷わす衝動買い!

バススポンジと足裏マッサージ!

こうしてどんどん亀グッズが増えていきますf^_^;
クールな次女曰く!
「亀は亀ちゃんじゃないし!」

はい、確かに…でも買わずにはいられない亀グッズ(*^o^*)

でも、亀で体洗うって…(照)

亀を踏みつけるなんて…できない~(>Σ<)
ということでまたまたディスプレイの仲間入りo(^-^)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2007.10.28/ 23:05(Sun)
今日は次女の学校の文化祭でした。
吹奏楽部でトランペットを頑張っている次女です。
今まで、上の子たちの時は見に行ったこともなっかのですが
朝一に吹奏楽の演奏があるということで・・・
末っ子には甘く、おじいちゃん、おばあちゃんまで呼び出して見に行ちゃいました。
演奏は20分くらいだったんですがね



午後からは長女はカラオケ、旦那も出かけたので1人でした。
チャンス(^_-)-☆早速亀友さんに連絡
幸い彼女も空いてたので我が家で久々のDVD鑑賞

昔の少クラなどを楽しんじゃいました。
お互い好き勝手なこと言って自分の萌えポイントを切々と語り、あつ~い時間を過ごしました。

cartoonKAT-TUNのライブDVDが届いたあかつきにはぜひ、また・・・。

しかし、DVD化されていないライブがありますよね

Lookingコン特に夏の横アリは大好きだったのに・・・
記憶に留めておくには限界がありますから形にしてほしいのに・・・
亀ちゃんソロの「夏の終わり」すごく好きだったのに~
エロエロダンスに萌えたのに~
天狗とか楽しかったのに・・・
今となってはお蔵入りってことですかね??

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.27/ 23:18(Sat)
旦那と娘が今日は早めに2階に上がってくれたので久々に海賊コンのDVD鑑賞

オープニング
GOLDの~All or Nathing~
聴いたら鳥肌が立ってきた(*≧∀≦*)

なっ・・・懐かしい
実はこの時の私ったら娘が仁くん担だったので予習にと見せられた少クラのDVDで覚えた仁くんと亀ちゃんくらいしかわかってなくって
他の子が目の前に現れると「誰!?」っていちいち聞いてウザがられてました(~_~;)

この時は確か上田君と中丸さんが目の前に来る事が多く、上田君のウエストのくびれが印象的でしたわ(*^_^*)

今じゃ、好物は亀ちゃんの小尻(^^ゞ
「CONGA」ですっごく楽しそうに笛を吹く亀ちゃんがお気に入りです。
そして、「I LIKE IT」のスタンドマイクに寄りかかる後ろ姿に萌えます
一度ウケるとくどいほど同じ事を繰り返しちゃう亀ちゃんが愛しいです
末っ子なのにしっかりしてる亀ちゃん素敵です。
まだまだ、いろいろな顔をもった亀ちゃんを発見したいと思ってます。

なんて・・・成長したものですね

ライブの亀ちゃんが恋しくなちゃいました。



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.10.27/ 21:32(Sat)
今日はシュガーレディーという冷凍食品の試食パーティーに参加しました。
12時半スタートで丁度ランチの時間
これがまた・・・だかが冷凍食品されど冷凍食品
中々侮れませんよ。
ちょっとしたフルコースです。

メニューは
 
 X'mas
  ・富士トラウトのカルパチョ
  ・イタリアンピザ
  ・帆立貝柱のきのこクリームソース
  ・ハンバーグ
  ・スイートポテト

 お正月
  ・平目の薄造り
  ・加賀祝麩のお吸い物
  ・串揚げ
  ・かきご飯
  ・スティックベークドチーズケーキ

かきご飯のかきがすごくデカイ

これらのメニューが座ってると次々に運ばれてきます。
上げ膳、据え膳ってやつです。
どれもかなり美味しくって、おなかいっぱいになりました。
これで、お酒があれば言う事ないんですが・・・

満足満足

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
やった~\(^o^)/今日は「花金」ですよ←これって死語かしら??
でも、明日はお休みですよ~
それだけで気分はルンルン

実は私、亀ちゃんと拓哉に逢うために仕事してます。きっぱり公言してます!!

なのに・・・なのに・・・最近ハードすぎて唯一の楽しみのカツカツ
が始まるまで起きていられない始末です。
今週も、テレビつけたまま熟睡気が付いたときは既に終わってた
ここ1ヶ月ぐらいそんな生活を送ってます。
これじゃ本末転倒??
亀ちゃんのために働いてるのに(´Д`●)

だけど、会社のみんながどんな事態でも私のジャニ休暇を認めてくれてるんです。
社長までも先日ドリボ休暇をとった時、友達に「なごみはそれがあるからがんばれるからいいんだ」と話したようで・・・(*^_^*)
それを聞いた時なんだかすごく嬉しかった。
社長や職場のみんなに感謝感謝
だから、いくら仕事がハードでもこの恵まれた環境から抜け出すことはできません(●^o^●)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.25/ 21:59(Thu)
金八先生に出ている大将役の亀井拓くん。
かっこいいじゃありませんか
以前、KAT-TUNのLOOKINGコンで横アリに遠征、渋谷まで足を伸ばした時
私達の前をかわいい感じの男の子が歩いていました。

KAT-TUNコンでカッコイイKAT-TUNやかわいいジュニアの子たちを見たばかりだったので、こんな子がジュニアに入ったりするんだよねなんて娘に話しかけたら・・・
「亀井くんだよ」と少々焦り気味

えっ!?本物!?ジュニア!?
で、ここで田舎者のミーハーなおばチャンとしては声を掛けないわけにはいきません!

旅の恥はかき捨て・・・声かけちゃいましたよ(≧艸≦)
娘達は引いてましたが
かなり舞い上がってたので「昨日のKAT-TUNコンに出てたよね」とか
訳のわからないこと話しちゃいました
最後に「頑張ってね」って言ったのだけは覚えています。
その時、彼は確か中学1年生でした。
それからKAT-TUNコンや少クラで彼を見るたび他人とは思えず密かに応援してました(*^_^*)

その彼も随分大きく、かっこよく成長したな~とまるで親の気分で金八先生見ちゃいました(●^o^●)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.24/ 22:39(Wed)
Myojoの「史上初!? 癒し系グラビア」

「幸せってさ、もっともっと身近にあって、いつでもあって、それに出会うと自然と顔がほころんで、心がポッとあったかくなるようなできごとなんだって。」

う~ん。ぴゅあなコメント!!心にしみる(;_;)
Myojoさんの狙い通りすっかり癒されてる疲れたおばさんがココにいま~す\(^o^)/
期待の聖とのラブラブショットもありますし・・・
今回のMyojoちょっとHey!Sey!JUNPに持っていかれ、KAT-TUNの扱いが少ないような気がしますが、この亀ちゃんのコメントでかなりポイントUP


有閑倶楽部  第2話

単純に笑って見てました。
漫画原作ですから無理な設定も数々ありますが笑えた

魅録の「めんどくせーな!」のハニカミ笑顔
オヤジLOVEも最高(●^o^●)

知念くんも可愛かったね。演技もうまかったよ。
はじめて彼を見たのは「ハットリくん」でした。
随分成長したね。

ラストの歌に台詞が被るのは勘弁してください。
不器用な私は集中力に欠けるため歌が・・・亀ちゃんの声がききとれましぇ~ん



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.23/ 08:03(Tue)
やっと我が家にもNEWSの振り込み用紙が来ましたo(^-^)o
これがKAT-TUNのライブのお知らせだったらどんなに幸せか…。

最近亀ちゃん不足な私です!先月ドリボSのキラキラ亀ちゃんを見に行ったばかりだというのに(*_*)
でもライブのキラキラ亀ちゃんが見たいのよ(*^o^*)

ライブと言えば今年はSMAPの幸せの青い封筒は届かないみたいですね(泣)
中居くんの肉離れのせいかしら?

拓哉は香港で「I COME WITH THE RAIN」の撮影してるみたいだし。
今年は個人の活動重視?
新曲も出てませんよね。
と言うことは紅白も辞退かな?

いろいろな活動は嬉しいけどやはりライブが一番なんです!!
ますます亀ちん>拓哉になっちゃいますよf^_^;
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.21/ 21:46(Sun)
今、こちらではドラゴンズがジャイアンツに3連勝したので「応援ありがとうセール」を何処もやっているので早速地元の大型スーパーに行ってきました。

洋服みたり、遠征にほど良いバックを探したり、次の遠征を想像しながらの買い物はたのしかったです。

少クラプレミアムで亀ちゃんのドリボS・・・
ああして画像を見ると蘇ってきます
自分の観劇した、あの日のあの公演が・・・
亀ちゃんも楽しく1ヶ月を過ごせたみたいで良かったです
でも、ますます亀ちゃんに逢いたくなってしまったのよ~


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.21/ 00:32(Sun)
20071020033232
出掛けてた娘がお土産に買って来てくれました~o(^-^)o

深夜に関わらずビールで乾杯♪

カツカツの沖縄ロケで仁さんと中丸さんが美味しそうに食べてたから近くの居酒屋のメニューにあったから注文、以来病み付きに…。
でも、家の近くのスーパーにはなかなか売って無くて(^_^;)
だから嬉しいよ(≧∇≦)
娘よ今度はウニ付きでヨロシク♪♪←高校生の娘には無理なお願いかしら??(苦笑)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ご無沙汰なお友達、Sさんから「今年も桜草の苗がたくさんできたから取りにきてね!」とメールをいただきました
Sさんは毎年この時期になると連絡をくれるので、もうそんな時期なのねと季節を実感

せっかくだからとSさんオススメのコーヒーショップ「かしわや」へ
1人づつ違うカップで、コーヒーもお変わりが冷めない容器に入って付いています。それにクッキー1枚とあまり甘くない小さな角砂糖付き

店内にはひろはまかずとしさんのカードなどが置いてありとても落ち着いた感じの素敵なお店でした

彼女はコーヒーの美味しいお店ランチの美味しいお店お酒の美味しいお店化粧品の話、ジムの話までいろいろな情報を知っていて話していると時間の経つのも忘れ、いつのまにか外は暗くなっていました。
本当に、楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.19/ 22:57(Fri)
kinkiの年末年始のドームコン決まりましたね。
ということはカウコンもでしょうか(●^o^●)
今年も運良くチケットがGETできるといいんですけど・・・

主婦が年末年始に留守にするためにはひたすら家族の機嫌をとり
家事を滞りなく済ませて、せっせとポイントをかせがなくてはなりません。
でもそれをクリアすれば生亀ちゃんにあえるのよ~((*≧∀≦*))
その前にチケット争奪戦という難関もありますがそこは頑張りましょう

最近「トイレ掃除を毎朝してトイレの神様に感謝すると幸せが訪れる」と、友達からアドバイスされまして、ちゃっかり実践しちゃってます(*^_^*)
動機は、ライブの神様が微笑んでくれますように・・・
ちなみにトイレの蓋は必ずしめる←幸せが流れてしまうそうです。

私は影響されてすぐその気になるO型ですから即実践しておりますが幸せがやってきて家も綺麗になる
一石二鳥ですね




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.18/ 22:26(Thu)
200710180126202
20071018012620
今日は愛犬レオちゃんのお誕生日だからケーキでお祝いです!でもレオちゃんは食べられません。
人間用ですから…。
ケーキを狙うレオちゃんにはブタミミをプレゼントo(^-^)o

7才になったレオですが最近黒毛のところに白毛がチラホラ(*_*)
これって白髪かしら? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.17/ 22:55(Wed)
20071017015511
我が家の愛犬レオです
今日が6才最後の日です

先日餌を物色していましたら「シニア用」の文字が目に飛び込んできまして、良く見ると7才からってなってるではありませんか

いつまでも我が家の末っ子なのに・・・

早くも老人ですか?
おじいちゃんですかぁ?
なんだか侘しい気持ちになっちゃいました 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.17/ 22:35(Wed)
11月21日発売のDVD&CDいつものCDショップに予約完了しました
CDは初回限定版、DVDはブックタイプジャケットを予約しました。

これで一安心です。静かに届く日を待ちましょう(●^o^●)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.16/ 23:39(Tue)
新曲とライブDVD・・・11月21日ダブルで発売決定ですよ

今日、仕事中に娘からメールが・・・

しかも、6月17日の収録だと
自分の参加したライブがDVDになるなんてテンション上がりますよね
確か、あの時仁さんが「今日はDVD撮影なのに・・・」って言ってたような?

中丸さんのページで振り付けの練習したって書かれてたから歌番組も期待できるかしら??(●^o^●)

ドリボS以来、亀ちゃん事が無くて少しテンションが下がりぎみだったんですが一気にテンション上がってきました\(~o~)/

亀友さんと鑑賞会の計画も立てたいしね

今日の夕方、聖子ちゃんファンのTさんとバッタリ・・・
彼女とは、子供の幼稚園の時に一緒に役員をやった仲ですが偶然にも、去年の大晦日カウコンに向かう名古屋駅で遭遇
彼女は聖子ちゃんのカウントダウンに向かうところでした。

で、「今年も行くの?」なんて会話になりまして・・・
聖子ちゃんのカウコンはすでにチケットも取れていて後はその日を待つだけだということです。

ジャニーズの方は何の音沙汰もないのに
行くからには主婦としてはお正月、元旦に留守にするわけですから
それなりの準備をしないといけなというのに・・・。
私はカウコンの招待状を手にすることができるのかしら???

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.15/ 22:40(Mon)
最近月曜日って超ハードで疲れてなんとなくブルーな気持ちになります。
そんな時帰りの車の中でKAT-TUNのCD聴いたりすると
コンサートの場面とか思い出されきて泣きたくなっちゃうの←涙もろいのよ最近年のせいかしら??

で、あれやこれやと思いだすのよ。
ドリボs・・・そうそう、台風で新幹線が停まっちゃって大変でした

実は前日まで旦那さまには内緒で・・・友達と名古屋に遊び行くから帰りが少し遅くなるとしか言ってなくて
でも台風が東京接近だって言うんで、新幹線でも停まったら、なんで帰ってこれないの??
なんで、東京にいるの??ってなることを恐れ前日の夜、機嫌がよさそうな時に報告
案の定呆れらてましたが・・・

報告しておいて良かった!本当に新幹線停まっちゃって、遅くまで東京駅で足止め、名古屋に着いたのが深夜1時過ぎ、乗り継ぎ電車も無いので名古屋駅に泊まり、始発で帰ってきました(汗)

今となっては、めったに経験できないこと経験できたな~って(しみじみ)
一生忘れられないドリボsになりました。
私の座右の銘は「旦那さまにちゃんと報告してから亀ちゃんに逢いにいきます」なんてね・・・(苦笑)

こんな事思い出しながら「よし!!次に亀ちゃんに逢うためにがんばるぞって立ち直る単純な私です。









 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.14/ 23:10(Sun)
超楽しかった((*≧∀≦*))

プライベートな写真は美味しいっすね!!
ノーパンで甚平・・・締め付けられるのが嫌!ここが・・・←いや~ん妄想しちゃう(≧U≦●)

ほしいものが「土地」ってしかも耐震まで考えちゃってさずが仁さん!!

KAT-TUNからのコメントに密かに亀ちゃんを期待したのに
名前さえ出てこないじゃないですか~(;_;)


ダンスが揃わないKAT-TUN・・・確かに(^_^.)
自分の味を加えてしまうに(爆)

鎖骨に異常に反応する仁さん可愛すぎます

仁さん可愛くって可愛くって

あっという間の30分・・・スペシャルにして~~(懇願)
ドラマすっごく楽しみですわ♪♪

おっとその前に明日の製作発表会見ですね!!
HDDの容量確認しなくっちゃ




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.14/ 21:13(Sun)
20071014001303
今日は独身時代の友達とトールペイント展に行って来ました。

どれも素敵な作品で絵心の無い私はただただ感心
芸術の秋してるでしょ~・

そして、夜、亀友さんからケーキの差し入れ・
夕食を済ませていましたが食欲の秋・
「太る~」といいながらもしっかり胃袋に納めさせていただきました。

もうすぐオシャレイズムです・
昨日の田口くんといい、自宅公開って萌えますわ・
いつか亀ちゃんの自宅公開も期待しちゃいます 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.13/ 02:35(Sat)
今日はお天気が良かったので愛犬のレオを連れてドッグランへ行ってきました。
しかし、我が家の愛犬くん、歩き慣れていないせいか肉球から出血(+o+)
痛々しい擦り傷にびっくり!!
どんだけ普段運動不足なのか家に帰ったらぐったりです。(~_~;)

そんなレオを残して予約していたアロママサージへ!!
個人のお宅でやってみえるのですが、その方のはからいでBGMはひと恋のサントラ。
あの切ない音楽を聴きながらアロマで癒されマッサージしていただくという
なんとも贅沢な時間を過ごしました。

そして、kinkiの光ちゃんファン!娘さんは亀ちゃんファンでもいらっしゃるので
ジャニ話に花も咲き
先日行って来たというひと恋のロケ地の話を聞くことができました。
私が、あの造船所に行ったには今年の1月1日、カウコンの翌日でしたが
お正月だったため見られなかった所も見てこられたよでそんな話をしていただいたり
していたら外はすでに真っ暗でした^_^;

今日は久々に心も体もリフレッシュできた健全な一日でした(●^o^●)




 
Genre: 日記 Theme: 小さなしあわせ Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.12/ 03:39(Fri)
ついにBLOGデビューです!!

情報には疎いですが・・・
レポなんてとんでもありませんが・・・
亀ちゃんの事、拓哉の事、日々の出来事など自分なりに綴っていければいいなと思っています。

お友達もたくさん出来ればいいな・・・。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 NEIRO, all rights reserved.
 
