~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.11.30/ 21:14(Fri)
今日はSMAPが新曲を初披露!!
久々に見るリアルな5人のショットは、慎吾は黒髪、中居くんの髪とヒゲもさぱりしてた

オーラがあるわ

弾丸ファイター

テレビ朝日のスポーツ応援ソング

拓哉のソロ→慎吾になるところ、ちょっとバンバカっぽい感じ!
Positive,Go GO!で中居くんすごく頑張って足を上げてたけど、
また肉離れしないか心配だったわ~^_^;

SMAPの曲って最初聞いたときは???
だけど何度も聴くうちにいいじゃん!!ってなるんですよね!
それを期待しましょう


さて、これから亀友さんちの大画面テレビでKAT-TUNのDVD鑑賞に行ってきま~す。
飲まない亀友さんはわざわざお迎えに来てくれるって言ってくれたので
お言葉に甘えて飲みながら鑑賞してきます


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2007.11.29/ 23:29(Thu)
昨夜は睡魔にやられまして見てなかったんです

今チェックしたら~~~~~~
なんで~昨日オンタイムで見なかったの~!!
面白い!可愛い!カッコイイ~!

お絵かきしりとり・・・みかんで終わらせちゃった亀ちゃんめちゃ可愛い
布団で終わらせちゃったhydeのリアクションも可愛かった!!
これ、きっと私がhydeのファンだったらやられちゃってます。はい、多分・・・

でも、私の一番のツボはCrystal Kayとのコラボ

この時のダンスも歌も良かった~~~\(^o^)/

左側に立った時チラッとkayさんをチラッと見るところとか、チョット体をくねらせて歌うところとか、私の中では拓哉が亀ちゃんに完全に舞い降りていたんですけど・・・

それよりもkayさんの歌をバックダンサーで踊るKAT-TUNが・・・
亀ちゃんが最高によかったわ~
ソロのダンス・・・
綺麗な足の上がり具合が、ドリボSの青春アミーゴを思い出しますわ(*^_^*)
ダンスがすごく美しい


スマスマでよく似たコーナーありますよね。
その時、歌の上手い人がゲストだったりすると歌が心配で結構ハラハラしちゃうんですよ私
でも、今回は安心して見ていられました

Crystal Kay&KAT=TUNヒットメドレーのリピがとまりませ~ん











 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.29/ 21:12(Thu)
今日のレオ♪



うたばん

毎度のことながら中居くん「カツーン」って^^;

右サイドを編みこみしてる亀ちゃんが可愛い(*^_^*)
これ、
ディラン&キャサリンの登場にすごく喜んでる亀ちゃん超可愛いじゃありませんか!!
「ウケるというよりやりたい」と・・・

ドリボS、私の観劇した時はまだディランやってなかったのよね~。
だから今日が初亀梨ディランよ~\(^o^)/
なかなかうまいと思うんだけど・・・贔屓目かしら???
ディラン&キャサリンが帰る時「やった~!」ってガッツポーズ
満足したのね~幸せそう

大食い対決!
こんな戦い勝てるわけないけど・・・
おおトロを2貫一気に口に入れる亀ちゃん!
負けず嫌いの本領発揮??
最後の中丸には笑わせてもらいました。(≧艸≦)
中居くんにまでおじいちゃんって言われるなんて・・・

Keep the faith

黒髪も見慣れてきましたかっこいい~
今日はいつも上にはおってるの着てないね!!
私的には無いほうがスッキリしてて好きなんですけど。

あっという間に時間が過ぎちゃって
まだまだ、見ていたかった~(●^o^●)

さて、昨日見過ごしたカツカツをチェックしま~す。






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.11.28/ 21:52(Wed)
先ほど亮ちゃん大好きな友達から「NEWSコン、名古屋2公演取れた~!!」と興奮のメールが来ました。
昨日、今日と全滅メールばっかりきてたんだけどこのhappyメール
にはテンションあがりました\(^o^)/

実は彼女、友達に頼まれたKAT-TUNは取れたりするのにNEWSや∞はハズレてばかりで随分涙をのんできました。
今回久々の自分名義での当選だということです。

最近、YOU&Jもチケットが取れにくくなってしまって、涙をのんでいる人多いですよね。
かくいう私も何度「残念ながら・・・」のアナウンスに泣いたことか!

取れにくいから一人で何口も申し込む!
自担のグループ以外の人に名義を借りる・・・
または、自担じゃないけど地元に来るから見に行こうと申し込む!
そんな悪循環でますますチケットが取れにくくなってしまっているように思います。

出来ればKAT-TUN、NEWS、∞、それぞれのファンクラブに分けてくれれば
KAT-TUNコンにはKAT-TUNのファンクラブの会員しか申し込めなければ
少しは緩和されるんではないかな?
でも、それは私がKAT-TUNコンに行きたいためだけにYOU&Jに入会しているからそう思うのかもしれませんね。
彼女のように亮ちゃんファンであればYOU&Jはありがたいシステムかもしれないし・・・。←じゃ、NEWSと∞を一緒にして、KAT-TUNは独立!!
ってそんな簡単な問題じゃないのかな?
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.28/ 00:04(Wed)
主要キャストが決ったようですね。
会長…小林聡美
会長の息子…山田涼介トレーナー …光石研
シスター …黒木メイサ
修道院長…もたいまさこ
先輩 …岡田義徳・高橋一生

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.27/ 21:24(Tue)
昼休みにコンビニに行ったら月刊ジョンが・・・
誘惑ショット&爆笑座談会←しっかり誘惑されてお持ち帰り

仁くんとの背中合わせショットが嬉しい


YOUとかで使ったエレベーターが怖かったって!!
そりゃぁ、あれは半端なく高かった^_^;

そんな所で顔色ひとつ変えず歌う彼らはすごい

私だったら、足がすくんで座り込むよ!きっと・・・


ハプニング
僕街でマイクが倒れて音が出なくなったって語っちゃってますよ
感動しすぎて、動きすぎてマイクスタンドごと落しちゃったって!
あの、シーンはDVDでは編集されちゃってたからこうして語ってくれてるのなんか嬉しいですね!

しかもあれは演出です!完全に・・・って負けず嫌い発揮!!
でも、あれが演出だったらなかなかGOODですよね。サプライズ♪


「波があった1年・・・だから団結できた」
仁くんが帰ってきた今だから言えるけど、あの出来事は彼らとって決して無駄ではなかったんだな~って
以前は少しバラバラな感じのあったKAT-TUNがいっぱい話し合い、いろいろな問題に立ち向かい成長して今は団結して見える。
そんな波を超えて最強のKAT-TUNになったと思います。


KAT-TUNがこのメンバーでよかった。

これからも、何があっても

チームワークで乗り越えられるグループでいたい


そんな6人のKAT-TUNを応援できる私達って幸せですよね


 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.27/ 20:09(Tue)
NEWSコンの当落確認、大阪、福井、名古屋、北海道ができますね!
早速確認した娘から「全滅~!!」のメール(´Д`●)
その後、すぐジャニ友さんから・・・全滅メール!
私は今回、人に頼まれたので1口申し込みしました。
帰って確認してみると・・・
これまた、「残念ながら・・・」のアナウンス!!
このアナウンス、いくら人のチケットとはいえ凹みます。
これほど、私の周り全滅でいったい名古屋の倍率どんだけ~~~?
「残念ながら・・・」のアナウンスを聞くと名古屋コン全滅だった、前回のKAT-TUNコンを思い出します

いろいろな人の協力でなんとか2公演は入れたのですが、
あの、アナウンスを聞いた瞬間の胸の痛みは忘れられません(;_;)
その後ドリボSでも2回ほど聞いたな~

年々チケットが取れにくくなる現状、
こちらも、あの手この手で作戦を立てるのですが果たして何が正解なのか???

次の、ドリボsもライブも頭が痛いです。



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.26/ 22:39(Mon)
「1ポンドの福音」キャストが少しづつわかってきましたね!
 
 黒木メイサ
 
 田中要次
 
 岡田義徳
 
 山田涼介

田中さんはHEROに出てた・・・
岡田さんは野ブタで一緒でしたよね!

撮影の合間に山田くんを可愛がる亀ちゃんの姿が今から目に浮かぶわ

他にはどんな顔ぶれが並ぶのかしら??
キャストの正式発表はいつかしら??
毎日ズームイン見て、HDDスタンバイしてるんですけど・・・。

とにかく亀ちゃんにとって楽しい現場になるといいですね



新しいショップ写真が出てるみたいですね!
すぐにでもチェックしに行きたいけど、なんとなく娘の付き添いのフリしていつもいってるので(本当は娘が付き添いですが・・・)
娘が休みで私も休みとなるとやはり土日・・・。
混むかなぁ








 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.11.25/ 20:47(Sun)
今日は朝から家族みんなお出かけ
1人寂しく留守番の私・・・
でも、こんなラッキーな休日はめったにないぞ~\(^o^)/
グータラしてても誰にも嫌味を言われないし・・・
だれも居ないってことは・・・
KAT-TUN三昧のチャンス

そこで、1人で鑑賞するよりは仲間が居た方が盛り上がると
ライブに一緒に参加した亀友さんにソッコーメール
用事を済ませた亀友さんがたくさんのお菓子もって遊びに来てくれました

DVD鑑賞会スタート
しかし、やっぱりSHE SAIDでつまづく・・・

話が弾めばお気に入りポイントを見逃しちゃうから、また戻してみたり
とお互いの萌えポイントリピでなかなか先に進めません


拓哉担でもある私は時折、拓哉が亀ちゃんに舞い降りた??
って思う瞬間が何箇所かあってワキワキしてたんだけど、
SMAPファンでもある亀友さん(not拓哉担)も感じたようで
2人で盛り上がったのは言うまでもありません。

ライブ当日は瞬きをする間も惜しんでしっかり見てたはずなのに
DVDを見て改めて知ることも盛りだくさんで、衣装の細かい所とか、
発見がいっぱい
そして亀ちゃんのキラキラした笑顔やバ~ン!!がアップで見られて幸せ・・・
ドームのあの広い会場ではその表情までは肉眼で確認はできませんからね!
編集に不満があろうとやはりDVD様、さまって感じです。


そして、仁くんがかなりオチャメで可愛くってGOODではありませんか
WILDS OF MY HEART でキミの声~を歌わなかったり・・・
その後のニンマリがかなりいい~
Will Beのベロベロバーとか弾けてる
まじめな亀ちゃんはそう言うことは出来ないなって思った!
そういうところさすが仁くん

って今さらですが・・・(~_~;)
いかに私が目の前の他メンより遠くの亀ちゃんを眺めてたかってことですね
だから、ライブ直後の娘と話がたまにかみ合わないんですよね!
彼女は仁くん中心ですから・・・。

SMAPコンもね~
これだけメンバーが近くに来てくれれば言う事ないのにね~
なんてしみじみ語ちゃいましたよ~(苦笑)

さて、後はPVのメイキングを見るために1人になれる時間を待つことにします。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2007.11.25/ 13:07(Sun)
レオの爪があまりに伸びていたので美容院でカットしてきました。
ついでにシャンプーもしてもらって、さっぱり色男になりました。
071125_0928~01.jpg

こんなに伸びちゃいました。





071125_1107~01.jpg


こんなにすっきり




071125_1057~01.jpg






071125_1056~01.jpg

さっぱり男前になったので記念撮影





今日はこれから亀友さんが来てくれるので
KAT-TUNのDVD鑑賞しちゃいます 
Category: レオ♪
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.24/ 22:47(Sat)
今日のレオ♪


今日はお休みなのでKAT-TUN三昧するぞ~と意気込んでいましたが、
午前中は溜めに溜めた家事をしてたらあっという間にお昼で^^;
午後は友達と約束していたトールペイント展へ・・・
夜は夜で、自治区の役員決め!
子供も大きくなり子供の関係の役員は一通り終わってヤレヤレだったのに、ここで自治会の役員という難関が来るとは・・・ノーマークでした
まぁなんとかそれも逃れたんですけどね
決まるまではハラハラでしたよ。

これで、行事など心配することなく遠征できます!←ってそこか!?


家族のいない時、時間の空いた時をみはからってライブDVDも少しづつリピってます!
でも、まったく進みません^^;
だってね!だってね!

オープニング SHE SADEからWILDS OF MY HEARTがかっこよすぎ

亀ちゃんの「are you ready♪」
WILDS OF MY HEARTでサングラス外すところなどなど
どの亀ちゃんも素敵すぎ・・・。
もう、ここまででどんだけ萌えれるんだ~私ってくらい
ここまでなら何度リピったことか・・・

明日もお休みです。幸い家族はそれぞれ出掛けるようなので、明日こそライブDVD&メイキングDVD、じっくり見ようと思います









 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.23/ 22:30(Fri)
今日のレオ♪


最近怒涛の雑誌発売で全然チェックできてなくって山積みになってるからとオリスタをちょっと立ち読みに・・・と本屋に立ち寄ったら


KAT-TUN倶楽部へようこそ!ってまるでホスト倶楽部のように
KAT-TUNメンバーが誘うものですから、ソッコーお持ち帰り!!
写真がかなりいいです
みんなカッコイイです
黒の衣装が素敵で、こんなイケメンそろいのホスト倶楽部ならぜひ行きたい!!

メンバー6人で白い椅子に座ってるショット!
亀ちゃんが中丸に寄り添ってるようで、かなり可愛い(*≧∀≦*)


田口がCrazy Loveを「絶対コンサートの最後に持ってきます!」って・・・
そうやって意識して聴いてみるとそんな感じがしてきた~(●^o^●)

Crezy Love を最後に歌うコンサートが待ち遠しいね

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.22/ 22:52(Thu)
DVDは一通り鑑賞できたのに感想が書けません

素敵だし、感動したし、いっぱい、いっぱい、萌えポイントあるはずなのに書けない^_^;

もっといっぱいリピしたら感想書けるかな??
今、ライブ後の様な軽い抜け殻状態かも・・・。
相変わらず頭の中にはサングラス亀ちゃんがグルグル

カツマニきましたね~
「この前のMステごめんなさい」って
いいのよいいのよ
それはそれで、サプライズだったから
小栗くんや仁くん田口、ヨコとスタジオが同じで楽しく撮影できたらいいね

亀ちゃんが楽しいと私達も幸せだもんね


昨日のカツカツ・・・
亀ちゃん、酔っ払うと脱いじゃうのね!
かっこつけてTシャツを脱ぐ亀ちゃんを拝みたい!
って感想はそこ??

Crystal Kayとコラボする亀ちゃんが素敵
時折、こういう亀ちゃんが拓哉に重なって見えるのは私が拓哉担だからかしら??

来週がたのしみ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.21/ 23:59(Wed)
今日、Yさんに名古屋のお土産を頂きました。



おほほっ

20071121233616.jpg20071121233638.jpg20071121233603.jpg

羽二重餅の生地で岡山産のピオーネとピオーネを絞って作ったぶどう餡を包んであります。

甘すぎず、ジューシーでとっても美味しかったです!
ちょっと癖になりそう

私もぜひ友達に薦めたい一品です!
ありがとう~






 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.21/ 23:28(Wed)
今日のレオ♪

昨日はCD&DVD!今日は雑誌!
まさにKAT-TUN祭りです。
今日1日、頭の中がIN東京ドームでして・・・
サングラス亀ちゃんが・・・
頭の中をグルグル
仕事どころじゃなかった

薄れつつあった6月17日の記憶がこうして形に残るのはすごく嬉しい事です!
残念なのは。。。僕街の亀ちゃんのマイクの調子が悪かったのを仁くんがフォローして歌ったところがすり替えられてたこと

トリプルアンコで亀ちゃんが「シッ!」ってやってステージから会場に飛び降りた時、超盛り上がった

まだまだ、ツボ満載!!
やっと一通り鑑賞できたので後はゆっくりとお気に入りの場面をリピします


雑誌も5冊ゲット

20071121214932.jpg


こちらはまだまだチラッと写真をチェックしただけです。
今晩はカツカツもあるし・・・
また、寝不足になりそうな予感
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.21/ 08:59(Wed)
20071122002702.jpg




昨夜のDVD鑑賞の興奮のせいなのか、寝不足のせいなのか、今朝は軽い頭痛が…。
心の中ではこの頭痛を理由に「休んじゃえ~」と悪魔が囁いたりしてまったりしてたら朝からスマ友さんから…
「SMAP新曲出るよ~
12月19日♪弾丸ファイター♪テレ朝のスポーツイメージソングみたいな。」ってメール
え~(◎o◎)まだ頭の中はKAT-TUNモード!サングラスの亀ちゃんモード全回なのに…。
頭が働かない(*_*)
だけどテンションが上がらないわけがないo(^-^)o
1年に1曲くらい新曲出してもらわないとね!
おまけに表参道にSMAPSHOPオープン!
去年カウコンの為に遠征した時、整理券の時間が合わず諦めたが今回は気合い入れてスケジュールに組み込んでみようo(^-^)o

そこへ、学校へ行った娘からメールが…ジョンが凄くいいよ~!買ってきて~。Myojoとポポロも忘れないでよと

やはり稼がないわけにはいかないので仕事に行くことにします 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.20/ 23:21(Tue)

420今日のレオ♪←クリックしてね!



今日はDVD&CDが届きました。


朝、出勤して「今日は亀ちゃんが届くから早く帰りたい!」と訴えた私です(苦笑)


DVDのブックレット付き、CD初回限定の2種類を予約してあります。


しかし、初回プレス版に収録されているLovin'Uが気になって予約してあるCDショップに電話して取り置きしてもらうことにしました。


これで、早めに仕事を終わりCDショップに寄って亀ちゃんをお持ち帰り51


家族の帰ってくる前に亀ちゃんに逢ぞ~とワキワキしてたら


仕事もはかどる!はかどる!サクサク片付くじゃない68


なのに・・・


トラブル発生268帰れない330


結局6時過ぎまでかかって慌ててCDショップに寄り


3種類GET287


さっさと家事を済ませたものの、仁担の娘が有閑倶楽部はゆずれないと・・・


只今、娘待ち!!


のりことゆうやがデートしてたのって大桟橋じゃありません??


大桟橋って言ったらひと恋だ~とそんなとこで興奮266


今回もKeep the faith いい感じのところで流れたね420


では・・・・


DVD鑑賞しま~す!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.19/ 22:55(Mon)
今日のレオ♪


071119_2047~01.jpg


071119_2046~01.jpg



このレオの目をランランと輝かせているものは・・・
大好物のみかんです♪



いよいよ明日ですよ
待ちに待ったその日。
本当は一刻も早く亀ちゃんを迎えに行きたくて仕事早退したいくらいです!
いつも通り仕事を済ませ亀ちゃんを迎えに行って、家に帰り着いたとしても、既に子供も旦那も帰ってるだろうし・・・
私の帰宅後の家族の第一声はいつも「腹減った~」だから
食事の支度して片付けして・・・(~_~;)
家族がリビングにいたら見れないし・・・
有閑倶楽部はやっぱり見たいし!
ってなったらやはり深夜になちゃうだろうな~^_^;
PVメイキングとライブDVDどちらを先に見るべきか???悩む
どっちにしても両方見ないと気がすまない性格!!
PVをみてゆっくりライブDVDを見ることにしましょう
徹夜は覚悟です
なんて明日の事考えてるだけですでにテンション上がって寝不足になってしまいそうです


J-webに特設サイトも開設されてます。
亀ちゃんのメッセージ
『1枚1枚が皆さんのもとへしっかり届くように、これからも僕たちKAT-TUNとしてやっていきたいと思いますので、ぜひ、ぜひ聴いて、見て、感じてください!二ッ』
なんか、じーんとくるメッセージ

最後の「二ッ」かわいいね~
仁くんのメッセージもUPされてますが亀ちゃんとは対照的にさっぱりしたメッセージですね~。
仁くんらしい??のかな?

東京ではKAT-TUNトラックも走ってるようですし、雑誌もanan,
myojo,ポポロ、オリコンスタイル、など目白押し!

テレビもHEY×③、うたばん、少クラ!!
まさに、KAT-TUN祭りだぁ


わ~スマスマで亀ちゃんのお気に入りの「おしりかじり虫」じゃなくって「つよしかじり虫」やってる~~~~(笑)





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.18/ 22:57(Sun)
今日のレオ♪

071118_2116~01.jpg


寒いからストーブの前が指定席!




hati.jpg


亀友さんちのわんこちゃん!
柴犬のハチ君です。とってもおなしくってお利巧です






亀友さんが「大きなテレビを買ったので、亀ちゃん見においで~!」って呼んでくれたので早速大画面での亀ちゃん鑑賞会に行って来ました

大画面で見るリアルコンは迫力あってさいこ~
家もあんなの欲しい!!←いかん!いかん!只今家は節約中^^;
ちゃっかり漫画コンのDVD鑑賞会の約束してきました

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2007.11.18/ 17:33(Sun)
今日のレオ♪


071117_1458~01.jpg


おやつの焼き芋を狙ってます!!


昨日は忘年会、第2弾

今回はちょっと洒落た懐石料理。
以前住んでいた団地の仲間の集まりです。
こちらに引っ越してもう15年くらいになりますが、未だに1年に1度
集まっています。

結構年齢層の幅の広い集まりでして・・・
なんと、この私が一番若いという・・・

やはり孫は手放しで可愛いと孫の写真を皆に披露する人
子供が結婚する!
など、みんなで近況報告会!!
家のお子ちゃまたち・・・
何も自慢できる話題がな~い(~_~;)
いいのよ!いいのよ!元気なら・・・と開き直りしばし聞き役


そんな中でいつも話しに花が咲くのがスピッツファンで遠征大好きな友達!
遠征話で盛り上がります。
やはり、遠征先は東京だったり大阪だったり・・・
ホテルはどこが安いかとか情報交換。
遠征の何が良いってやはり現実と離れられるのは超魅力的
地元はもちろん行くけどライブが終わってから現実に戻るまでの時間が短い!!
遠征なら・・・
新幹線に乗ってる時間!
泊まりならさらに1晩!
連泊ならさらに一日!
長い時間夢の中にいられる
だから、遠征って辞められない。などとビール片手に盛り上ちゃいました。

こうしてみると私の周り・・・
担当は違うけど遠征大好きな人が結構いて、
情報交換なんかもできるから幸せです 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.16/ 22:14(Fri)
今日のレオ


reo20071115.jpg


写真撮るためにこんなの付けられてはっきり言って迷惑してます!ワン



久しぶりに見る生亀ちゃん。。。髪が黒くなってる~
私的には明るい方が好きだけどね

前半のひな壇。
今日は後列の端っこで聖の隣。
いろいろな表情をする亀ちゃんがめちゃ可愛い
聖と「どうぞ~!」って!
なんだかとっても嬉しそうでこっちまでニヤケちゃうわ(*^_^*)

亀ちゃんが聖にもらったおっぱい枕の谷間に顔をうずめて眠る姿・・・
想像してみてください。(ムフフフ・・・)



Keep the faith


きゃ~歌詞間違えてる
でも、やちゃった!みたいにクルっと回った亀ちゃんが可愛いから許します
後ろ向いて笑ってたよね!?
仁くんや他のメンバーも笑ってたね。

ハァのところ可愛い!

中丸と上田君がすごく緊張してた感じ
その後の仁は気合入ってたね~

歌い終わった時みんなに苦笑いされてる亀ちゃんが末っ子で可愛い

ひな壇に戻った後亀ちゃんが反省してるよに見えたんですけど・・・
それでも、続ける「どうぞ~!」・・・
ラルクの時「どうぞ~!」の前にえらく構えてる姿が可愛いすぎる


エンディング
「もう一回歌いたいです。」「今夜限りのスペシャルバージョン」

はい、私達ファンにとってもなかなか美味しい放送になりました。
生放送ならではのハプニング・・・
いろいろ表情の亀ちゃんをしっかり堪能させていただきました。

ヒムロック!
KAT-TUNらしくて素敵な歌でしたね~\(^o^)/

まだまだ、リピが止まりません!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2007.11.15/ 21:52(Thu)
今日のレオ♪


reo2.jpg


こんな面白い姿勢で寝てます!


やっちゃいました
昨日のカツカツ・・・
始まる寸前の予告は見た気がします。
しかし、気が付いた時にはすでにハルカナ約束が始まるところ(*_*)
が~ん!!いつの間にか睡魔に負けてました

寝ぼけながらも聴いたハルカ・・・
仁亀のハモリ最高でした。

あふれる愛が空にはばたいて、回る 終わりのない日々が~
って亀ちゃんが歌うとこめちゃ好きです。


信じるキミがついたウソならそっとココロにしまうよって歌詞が好きです。

ハルカと言えばライブのイメージが私の中では強いので、すごくライブが恋しくなちゃいました。
生でキラキラ輝く亀ちゃんが見たい

ハルカを聴いて寝たせいか夢の中で亀ちゃんが舞台でアクロしてました。
高い所でクルクル回ってました。
そしたら、いつの間にかそのアクロを私がやることになってて・・・
私も断ればいいのに、「若い頃は出来たけど今は出来るかな~」なんて
ブツブツ言いながらやろうとしてました(^^ゞ
アクロをやってる自分の姿は確認していませんが・・・
もう少し長く見られたら亀ちゃんとアクロで共演してたかも・・(笑)


巷では先週の土曜日に放送されたCDTV
うちの地域でもやっと昨日放送されました。
亀ちゃんの舌打ち~
かっこいい~~
会場が映った時はあの日が蘇って鳥肌立ちました。
来週が待ち遠しいです
20日は仕事を早退しちゃいたい気分。





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.14/ 23:25(Wed)
今日は次女の誕生日です!
昨日の拓哉に引き続き私の祝い事、第2弾です
この娘、予定日は13日だったのよ!
拓哉と一緒だ~と喜んでいたのに、
抵抗して1日遅れて生まれてきました。
だからうちの子のなかで一番のひねくれものです(苦笑)
ちょっと変わっています。

時々可笑しなことを真剣に言ってみんなを笑わせます。
天然ボケ?

なのに妙にクールだったりします
私が亀グッズを買うたびに「亀ちゃんじゃないのに・・・」と冷たいお言葉
テレビ見てキャーキャー言ってると冷静に・・・うるさい!!と怒ります!

ジャニーズに興味ないくせに友達の間ではジャニーズ好きってことになってるようです!
私と長女のお陰でジャニーズの情報にはかなり強いようですから・・・(爆)



お昼休みにコンビニでテレビ誌チェックしてきました。
編みこみ亀ちゃんも気になりましたが、今回は・・・
KAT-TUN 撮り下ろし!

『貫かなかったら 俺らじゃない』にひかれてぴあを購入しちゃいました

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.13/ 22:20(Tue)
きょうは拓哉のお誕生日です。




いつの間にか35歳ですよ~

はじめてライブに参加したのが9年前!
以来地元はもちろん、遠征の甘い蜜も吸い・・・
スマ友さんもいっぱいできて楽しいスマライフを送っています。
最近はどちらかと言うと亀ちゃんよりではありますが。。。

拓哉は35才でもオーラがあるし、素敵だし、可愛いし・・・。
やっぱり特別です!!
いつまでも亀ちゃんがリスペクトする拓哉でいてください!!


 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2007.11.12/ 23:08(Mon)
仲間内の忘年会の幹事をすることになりまして・・・
情報誌やらPCで必死に調べてましたら・・・
HEY×③で
+Xの新CMが~~~
なんか集中できてないし・・・^_^;
林檎の中に亀ちゃんの顔があったのは確認できたけどね。
後の記憶がありません(涙)

そして最後の予告にKAT-TUNが映ってるじゃん!
次回は12月3日
そんな予告を今日やるとは・・・
ノーマークだった
あんまり記憶に残っていない
なんてショックを受けてたら、なんと長女に救済されちゃいました

Hey!say!JUNPのために録画してるじゃないの(●^o^●)
救われました!
CMも予告もチェックできるじゃない(*^_^*)
めでたし!めでたし・・・

肝心の忘年会も最近オープンして気になってたお店に電話して予約完了!
ホッとひと安心



紅白歌合戦の司会

紅組 中居くんに決定

白組 笑福亭鶴瓶さん

何日か前にスポーツ新聞にSMAP5人で司会
なんて載ってたけど、ガセネタだったのね。
いくら視聴率の為とはいえ無理がありますよね
ちょっと期待したけど・・・
中居くんが司会ということは、今年CDを1枚も出していないSMAPの出場
辞退を心配していましたがそれは無くなったわけですね
でも、赤組司会の中居くん・・・SMAPは??白???
どんな展開になるの~?

まぁとにかく年末の紅白でSMAPは見られるわけです!
とは言え年末はカウコンに行くんだと密かに企んでるんですけどね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.11/ 19:18(Sun)
ここ、2週間くらい肩こりが酷かったのでいつものアロママッサージに
行ってきました。

BGMは「ひと恋・サントラ盤」

ホッとする効果のあるアロマ(名前忘れた^_^;オレンジ・・・??)を使ってマッサージしていただきました。
ジャニーズの話をいっぱいして癒されてきましたよ~

この、マッサージ、気持ちいいのはもちろん、マッサージしてくれる方
がとてもいい雰囲気で話される方で会話してると癒されます。
それに、ジャニーズ好きですから、私には絶好の癒しです


世間では昨日のCDTVでcartoon KAT-TUNのDVDが少し流れたよですね。
でも、オンタイムで見られない地域のため水曜までお預けなんです
みなさんのブログを読ませて頂いて我慢できなくなり見ちゃいました。

Live of KAT-TUN

もうそしたらキラキラな亀ちゃんがいっぱい
何も手に付かなくなちゃいました。
やはり、ライブの亀ちゃん最高~ですよね 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.11/ 17:30(Sun)
昨夜はお友達の家に集まり宴会でした。
総勢7人、次女の幼稚園の役員さん仲間です。
かれこれ8年の付き合いかな?
年齢もさまざま・・・
でも、私が一番上か・・・自覚はないけど
中には私より一回りも下の子がいます。
でも、このメンバー団結力はすごい
「集まるよ~」と声がかかれば全員集合。

まず、お友達の家のリビングに入ってビックリ大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれました。

071110_1812~01.jpg


なんだかんだ言っても主婦の集まり
食事は手づくりです!


071110.jpg


これだけの料理で飲み物も含めて2千円もしないなんて
すご~い
なんて、お得
私は・・・主婦歴も、一番長い私ですが、
私がしたことは・・・野菜切りと味見くらいかな(苦笑)

料理作りからワイワイ、ガヤガヤ楽しくって仕方ありません!

乾杯からは飲むわ、食べるわ、喋るは・・・大忙し
気が付けば日付が変わってました。

それにしてもメンバーの中に亀ちゃんと仁くんの区別のつかない人が2人もいたのにはビックリです。
おばさんは若い男の子の顔が判別できないらしい・・・^_^;
一生懸命教えてきたから理解してくれたかしら???

次回会った時に確認しなくちゃ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.11.09/ 17:21(Fri)
今日は次女が貧血で学校を休んだので私も仕事を休んじゃいました。
いざ、時間ができてみると何をしていいやら・・・??
本屋に行って・・・
こんな時に掃除でも・・・って時間があればってできるもんでもないしね!
だから、ダラダラとDVD鑑賞してみたり・・・
携帯のデーターがいっぱいだったから整理してみたり・・・
で、見つけたのが去年のお誕生日に亀友さんがくれたプレゼント

亀ちゃんのケーキです
20071108200232.jpg


箱を開けた時の我が家の感動ははんぱないものでしたよ。
しばし、撮影会
みんなに写メを送りまくってました。
こんなサプライズなプレゼントをくれた亀友ちゃんには感謝です

なんて、思いにふけってたら何もやってない私・・・ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.11.09/ 14:18(Fri)
20071108164556.jpg

20071108164951.jpg


どうしても気になる例の雑誌をチェックしに本屋さんに・・・。

レジ前にあった「あいだみつを」の日めくりを衝動買い
最近このての物にとっても興味があります。
友達にはよく心が病んでるとそういったものを求めるって言われます。
確かにこの年になりますといろいろあるんですよ・・・
仕事のことやら子供のことやら・・・
そんな時の癒しが亀ちゃんだったりするんですよね~
亀ちゃんに逢う予定があればそんなことも乗り越えられたりしてます

で、肝心の雑誌・・・
気になるのは撮られたことではありません
年頃のあんなに素敵な男の子だから女性といることも全然OKだと
私は思います。
もちろん、すごくショックを受けちゃう人もいるとは思いますが・・・

私の気になるのは亀ちゃんのプライベートショット
かなり素敵です


 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.08/ 22:56(Thu)
11月8日、亀ちゃん、ゆっち、仁くんの入所記念日です

もう9年ですか・・・
私が知っているのはここ3年くらいの亀ちゃんですが、
KAT-TUN大好きな長女のお陰で、かなり古い映像もチェックできました

これだけは、娘に頭が上がりません


ジャニーさん、よくぞあの時の亀ちゃんを合格させてくれました!!(苦笑)
今では可愛くって、素敵な亀梨和也に成長しちゃって!
さすが、ジャニーさん!見る目があるわ

9年前の11月8日、この日ジャニーさんが亀ちゃんを合格にしてなかったら・

仁くんが名札を返しに行かなかったら・・・
ゆっちが「中の下」って答えてなかったら・・・

こうしてKAT-TUNとしてめぐり合うことはなかったんですよね!
いろいろなことが重なっていまのKAT-TUNがあるわけです。
今の亀ちゃんがいるわけですね。

今日はいろいろな偶然!運命に感謝したい気持ちでいっぱいです 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 NEIRO, all rights reserved.
 
