~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.12.31/ 22:00(Mon)
なんとなく一通りの大掃除も手抜きながら無事終了し
新年を迎えることができます。
息子が帰ってきて2人でワイン1本空け、さらに飲みながら
紅白見てまったりしています。

小林幸子の衣装に「すげ~!」って言ってる拓哉がいい

カウコン亀ちゃんまで拓哉を堪能します

今年、10月にこのブログを始め、まだまだ未熟ものの私ですが
お友達もできてとっても楽しい年になりました。
雑誌1冊出てもみんなと感想を言い合えるそんなことに幸せを感じています。

まさに亀ちゃんが取り持つお友達の輪!絆!ですね

来年もそんな縁を大事にしていきたいと思います。

来年は早々にドラマもあり、3月にドリボS ・・・と私たちを楽しませてくれる亀ちゃんにとっても私たちファンにとっても素敵な年になりますように・・・。

そして、こんな私ですが来年もよろしくお願いします。m(__)m



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.30/ 22:12(Sun)
今日はあられが降りました

やっと、大掃除らしき事ができました。
台所まわりの掃除。
換気扇カバーと格闘!

こういう時、普段の手抜きが悔やまれる^^;
油汚れに悪戦苦闘!
早くも筋肉痛です^^;


去年はこれをを済ませれば亀ちゃんに逢える・・・
そんな、ワキワキした気持で大掃除に励んだっけ。
今年はそんなお楽しみも無いからはかどらない(^^ゞ

そんなこと考えながら掃除してたら切なくなってきた(;_:)


チケット無くてもホテルは予約してたから東京に行きたいとも思いましたが
ここで家族の反感をかうのも今後の遠征のために得策ではないと悟り
おまけにドリボSの案内が届き、そんな場合じゃなくなって

東京公演の申込みとお正月でさんざんお金を使い、財布の中身がさみしくなった頃に
きっと大阪公演の申込みが来るんだろうな(*_*;←覚悟してるけど主婦にはキツイものが・・・

しかし、行かずにはいられないのでがんばるしかないな^^;

ケンタッキーのCMがカウントダウンの放送でGETできるって!
楽しみ~
私の記憶が確かなら、カウコンの会場でもTV放送がCMの時は
モニターでCMが映し出されてたと思うので
亀ちゃんのCMが流れたら会場から歓声が沸くことでしょう!




レコード大賞

コブクロ のでしたね♪

この歌は小渕さんが亡くなったお母さんのことを思いながら書いたと聞き
歌詞を聴いていると胸が痛くなります。
とてもいい歌ですよね







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2007.12.30/ 17:43(Sun)
昨夜、kateさんからお誘いいただき近所の居酒屋へ行ってきました。
例の上田くん似のお兄さんのいる居酒屋です!
メンバーはkateさん、Kちゃん、kateさんの娘さんとお友達(女子高生)。
お友達は上田君のファンでこのお兄さんとは初対面!
いきなり目がです。
お兄さんがきてもうまく話せなくって真っ赤になってて可愛い(*^_^*)
亀ちゃん似だったらきっと私も女子高生並に真っ赤になってただろうけど・・・(苦笑)

私たちはおばさんですからそこは取り持ってあげましょうと・・・

いろいろ話しかけて上田くん似のきれいなお顔を堪能しちゃいました(*^_^*)
私たち酔っ払いおばさんの質問攻めにも真剣に答えてくれてかなり好印象

新年早々の乾杯もそこでしようと思います。
彼、目当てに・・・(笑)


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.29/ 18:42(Sat)
娘と息子とデートしてきました。
待ち合わせは名古屋駅
今日が帰省ラッシュのピークだったのね^^;
すごい人混みの名古屋駅!!

息子のおすすめランチはビルの最上階にある
中華バイキング!
バイキングならば・・・・
いっぱい食べなきゃでしょ!
張り切って食べましたよ♪
だって、お勘定は私持ち!
しかし、食べ過ぎた・・・(*_*;
その後しっかり運動しなきゃと娘の付き合いで買い物して
足が痛くなるほど歩きました。
少しは消化されたかな?

その後息子のアパートへ・・・
すごく散らかってて、くつろげない(*_*)
掃除をしてあげる気力も無く、そのまま見捨てて帰ってきちゃいました。

本来の目的は息子の所への電車での行き方を覚える!
アパートに行って掃除をする!でしたが
息子がランチに行こうなんて言うもんですから、
すっかり予定が狂いただのお遊びモード!

まあたまにはそんなのもいいかぁ(*^_^*)

そして、新たな発見がKAT-TUNの春コンで知り合った方にメールしたところ
息子のアパートとその方の家が近いとのこと・・・。
今回は時間がなくて会えなかったけど、次回は会おうと約束しました(*^^)v


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.12.28/ 23:58(Fri)
今年最後の病院でした。
リハビリ&診察
先日撮ったMRIの結果は異状なし!!
やれやれですがまだまだ病状は改善されません
この病院、近くてよかったんですが来年早々から移転してしまいます。
新しくなってきれいな病院になるのはいいんですが
今に比べるとずいぶん遠くなってしまいます^^;
これからの通院が大変です!


午後は雑誌の整理をしようと意気込んでいましたが
大掃除よりも模様替えをしたいと思い予定変更
棚を買いに出かけちゃいました。
持ち帰った棚を組立てて、完成したと思ったらもう外は暗くなっていました。
仕方なく雑誌の整理は夕食後に。。。
解体してファイリング・・・
ファイルを取り出せばすごく昔のものが出てきては懐かしんでたら
まったくはかどりませんでした。
この、2か月間くらいのものなのにこんな時間までかかちゃいました
それにしても家の床は大丈夫?ってくらいたまった雑誌の切り抜き!
これは、私の老後に楽しみに・・・(*^^)v

何も大掃除はできてないけど、
第一段階!雑誌の整理はできたから良し!としますか(^-^)
棚も買ったから後はあふれてる物を収納すれば少しは片付くでしょう♪


ケンタッキーのCM♪
加藤ローサのCMばかりが目につく・・・
そんな中、いいとも見てたらいきなり流れた~\(~o~)/
なんか、大人な亀ちゃん
最後に指なめてる~
激萌え

しかし、興奮のあまりGETできてないじゃん
次はいつ遭遇できるんでしょう??
待ってるとまたまたローサばっかりが・・・(泣)

粗挽き黒胡椒チキン♪
連休中に食べよっと・・・(^-^)


明日は、また大掃除もさぼり一人暮らしの息子とデートしてきます。

ランチにつれて行ってくれると言うので、
「おごってくれるの?」って喜んだら
「冗談でしょ!おごってよ!」って言い返されちゃいました^^;
結局奢ることに・・・
でも、息子のお勧めのお店に連れて行ってくれるようなので楽しみです








 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.12.27/ 23:11(Thu)
今日で今年の仕事も終わりです!
明日から来年6日まで連休です\(~o~)/

お休み前の怒涛の忙しさ+棚卸で目が回るほど忙しい1日でした
結局、家に帰ったのは7時ごろ^^;

当然テレビ誌などチェックする暇もなく、よそ様のブログで情報収集!
まだ、ドラマは始まってないというのに雑誌だけでもこの忙しさ。
一応立ち読みで済ませようという意志はあるものの
写真を見てはどれもお持ち帰りしてしまう始末^^;

明日は大掃除をしようと思いましたが天気もいまいちのようだし
午前中は娘のリハビリ&診察なのですっかりやる気なし(^^ゞ
せめて山積みになった雑誌のファイリングでもすることにしよう!
この連休中のもう一つの課題はHDDの整理。
いつもチャプター数が危ない(*_*;
急な亀ちゃん登場に録画できないってことのないように・・・・
HDDの大掃除はかかせません!

そして、残りのドリボSの申込みも土壇場であわてないようにきっちり済ませておきましょ♪
今回は決して後悔しないように全力で申し込みます。
どうか希望どおり取れますように・・・
控えを神棚に保管したいくらいです(苦笑)



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.27/ 00:54(Thu)
やっと!年賀状が完成しました。
こうなることはわかっていたのに・・・
毎年のことなのに何故か早めにとりかかれない^^;
でも、これでやっと明日から心おきなくブログめぐりもできます\(~o~)/

そして、ドリボSの申込みも1口完了!
当たりますように・・・
祈るのみです!

さて、あとはいつ振り込んだらいいものやら???
普段信じない占いを毎朝チェックしたりしてます(*^_^*) 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.12.26/ 09:51(Wed)
20071226095101
今日も娘のリハビリに来てます。

連れてくるだけで私は何もすることがなく暇です。私が顔の運動しても仕方ないし…。

時間をもて余した私は売店で女性セブンを購入し、そうそうチェック!
まず初めに目に飛び込んでくるのは中居くんと倖田來未のツーショット!
活字で見てる分には「まぁ中居くんも35だしな~」なんてお気楽ですが、こうしてツーショットを目の当たりにすると中居担ではありませんがちょと凹みますね(^_^;)

そしてKAT-TUNのヤバすぎショット(*^o^*)
噂通りかなりヤバい!!
これってカレンダー用に撮影したショットの中の何枚かど言うことですよね!

カレンダーが届くのがかなり待ち遠しいです(*^o^*) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.12.26/ 00:08(Wed)
今朝も朝からKAT-TUN・・・。
めざましに年間DVDランキング音楽1位 「Real Face」
今日も亀ちゃんはおメメがくっきり!はっきり!男前だね

年々楽しいチームになってるって・・・素敵だね

しかし、聖はデーブスペクターに・・・(*_*;



チャリソン・・・
仁くんとじゅんのがんばったようですね!

うちの地域は聞けないとのんきに構えてましたが
昨日何時間かは聞けたようですね!
しかし、我が家にはラジオがない(*_*)
まあ、あったとしても電波がすごく悪いんですけどね!
途中で韓国語かなんか聞こえてくるし・・・。

ラジオは聴けてないのに
家に泊まり込みでクリスマス会をしていた娘たちは
必至で電話をかけ続け・・・
やっと、繋がった時、ラジオが聴けてないので何もわからないと興奮して電話に出た人に伝えたら要件が終わってからもしばらくそのままにしてくれててKAT-TUNの声が聞こえたと喜んでおりました。
ちょうどエンディングでじゅんのが泣いていた時だったようです。

掲示板などでKAT-TUNと話した人のレポを見てみると
亀ちゃんはかなり対応がよかったようですね!
がんばって電話してみればよかったかな(*^_^*)
でも、亀ちゃん出たら舞い上がってアタフタして終わちゃうんだろうけどね^^;

りっぱにやり遂げた仁くん&じゅんの頑張りに乾杯!




明日は女性セブンがかなりヤバいことになってるらしいから
チェックしてこなくちゃ!!
またまた、私の亀梨コレクションが増えそうだわ(*^_^*)



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.24/ 22:36(Mon)
亀友さんとドリボS観劇の計画を立ててはみるもののなかなか結論がでません!
チケットが必ず狙った日程で取れれば問題ないのですが
そんな運も良くなく・・・。

2005年は希望どおり取れ
2006年は千秋楽と前日狙いで前日2公演になってしまいました。

そして今年は楽前日に何口かかけて保険にと前半を取ったつもりが
保険のみ取れてました。
この保険、本命の楽前日が取れて、保険も取れたときのことを考えてできるだけ
日にちをずらして申込みました。
まあ、保険は正解でしたが・・・。
2日目にして私のドリボSは終わってしまい寂しい思いをしました。
そして、後半のチケット探しに悪戦苦闘しました。
結果チケットは見つかりませんでしたが(*_*;



なんだか年々難関に・・・



そんな経験からやはり後半を狙おうと・・・
希望はやはり千秋楽ですが・・・
その日は1公演だし、難関だし・・・
でも、申し込まなきゃ当たらない!
自分の運を信じて.
いくら考えても正解はわからないし締め切りも迫ってきますし
落ち着いてる場合じゃないのでとりあえず、決まってる後半からボチボチ申し込んでみることにします。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2007.12.23/ 17:00(Sun)
前々からご機嫌ななめだったPCの様子がいよいよ変です。

年賀状を作ろうと電源を入れても
立ち上がるのにすごく時間がかかり、挙句はフリーズ(>_<)
何度も、立ち上げなおしやっとできる状態!
せっかくブログも始め少しづつお友達もできたというのに・・・
PC無いなんてこまる~(*_*;
PC無いと亀ちゃんの情報全然わかんないです(;_;)

急遽旦那を説得!!
「誕生日だったし・・・カウコン我慢したし・・・」とかごねてみる。←カウコンは行けないだけだけど(苦笑)


旦那に付き合わせ近くの量販店へ・・・。
いっぱいあって悩むけど予算は限られる^^;
なんとか購入し、設定!
今のPCは途中で挫折してサポート頼んだけど今回は何とか自力でできました。
少しは成長したのか??
ちがうな!
PCの設定が随分楽になってる気がする。

でめでたく今日からNEWパソコンです。

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.12.23/ 16:36(Sun)


金曜日、Mステを見ながらも年賀状作りに追われ
土曜日は今年最後(たぶん・・・)の忘年会でした。

幹事の私、いろいろ悩んだけど
参加者みんなが気にはなってたけどなかなか入ることがなかった
というお店を予約させていただきました。

お店の中は薄暗い雰囲気で、席が中2階
ソファーでまったり
私たち5人の席の他にもう一組テーブルがあるという隔離されたスペース!
その、隔離されたスペースにおばさん5人とカップルだけの空間。

ムードあるお店だから来たであろうカップル・・・
おばさんに邪魔されてる^^;

071222_1857~01071222_1907~01ぶり牛ほほのやわらか煮


左から・・・

先付け・・・自家製寄せ豆腐
前 菜・・・あん肝のポン酢、慈姑芋の白煮、公魚の天婦羅、銀むつの照り焼き
弐 重・・・鮟鱇と雲子のみぞれ煮
造 里・・・寒ぶりの薄作り
焼きもの・・・牛ほほ肉のやわらか煮

ご飯は鯛めし

デザート

071222_2103~01


かぼちゃのムース

料理も美味しく、飲み放題のお酒も進みました。

帰りにイルミネーションを見ながらけっこうある家までの道のりを歩いて帰りました。

この日はさんまSMAPの放送がありかなり面白かったようで
続々とメールも届いてましたが、酔っ払いの私が雨の中撮影したイルミネーションの写メで
返信させてもらいました(^^ゞ


071222_2149~01





 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.21/ 08:40(Fri)
20071221084032
ヒロインに真琴つばさ、鳳蘭

聖、Hey!Say!BESTから1人

「キャストが代われば、また新鮮な気持ちになる」
と亀ちゃん

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.12.20/ 22:47(Thu)
京都に旅行に行ってきたお友達がお土産を持ってきてくれました。


071220_1933~01
     八橋の黒胡麻味
   今は八橋もいろいろな味があるようですね!
   ニッキ味の嫌いな私は八橋って苦手だったけど
   この黒胡麻味、甘すぎず美味しい


071220_1934~01

     そして私達親子が感動したのはこの「聖」 の文字
     「こうき」ではありません!
     「ひじり」です。




こんな些細なことも嬉しいジャニヲタ親子です!!

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2007.12.20/ 22:25(Thu)
今日のレオ♪


071220_2054~01


早いものでもう2月号!
怒涛の雑誌発売に戸惑いながらもちゃっかりお持ち帰り


Myojo

お正月らしく、和服で「6人の重大?ニュース2007」
でも、亀ちゃんの和服がイケてないんですけど~
みんな立派に着せてもらってるのに何故に亀ちゃんだけあの和服を・・・
演歌歌手みたいじゃん!!
表情はうつろな感じで色っぽい
って見てみると仁くんも何故かうつろな感じ
二人でお酒飲んじゃった??って思ちゃいました。


ポポロ

こちらの亀ちゃん、優しい笑顔で可愛い
最近柔らかい顔多いよね?
何か優しい気持ちになれる出来事でもあったのかしら??


そして、こちらにはSMAPも・・・
「’08年は、ぜったいライヴをやりたいね!」
頼みますよ!
2年も無いなんて、笑えませんから!
それじゃ、ただの会費泥棒

来年はSMAPの成人式をファンとお祝いしましょうよ

Ray

まだ、チェックしてませんがかなりいいらしいですね。
写真だけ見せてもらいましたが、どれも素敵
その中でも優しく微笑んでる写真はかなりお気に入り
さっそく、待ちうけにしちゃいました。
用も無いのに携帯開いてニヤケちゃってます(*^_^*)
明日、本屋さんでチェックしてくるつもりですが
あれって、重い雑誌じゃなかった?
立ち読み無理じゃん!!
小さい文字も読みにくいし・・・
やはり、お持ち帰りになりそう^^;
まぁ、他のページは娘にあげるということで・・・。

でも、家計簿つけてなくて良かった
最近雑誌の出費が半端ない^^;
教養費といってしまえば聞こえもいいが、すべて亀ちゃん目当て!!
それが、数字になって我が家の家計を圧迫してるのを自覚するのは恐ろしすぎる!
これからも、この部分は曖昧にしておこう!←確信犯
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.20/ 08:53(Thu)
朝一から娘のリハビリに来てます。

待ってる私はすご~く暇(^_^;)

顔面の体操!
指導員さんの「イーッして」とかの指示を聞きながら自分の顔が動いちゃう(爆)

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2007.12.19/ 22:45(Wed)
今日はジャニ友さんと昼休み限定ランチしました。
ジャニ話は本当に楽しくって、1時間なんてあっという間!
でも、ドリボS遠征のために仕事をサボるわけにもいかず
泣く泣く1時間でお別れ(;_;)

昨日、テレビ誌チェックしてテレビジョンはお持ち帰りしたのに、
よそのブログさんでぴあがいいらしいと知りノーマークだったぴあをチェック!!
節約しようと誓ったのに、案の定お持ち帰り
しかし、その横に月刊のテレビ誌
TV navi 、TV japan 、月刊テレビジョンに目が・・・
確かTV japanは優しい笑顔のだよね?買ったよね?
他の2誌もパラパラとチェックはしたけどしっかり見れてません。
なんだか、ココ最近の雑誌ラッシュに財布も頭もついていけてない
週末には後半のドル誌もでるし・・・
あ~ドラマ前からついていけてない私はどうなちゃうんでしょう(*_*;

今日はSMAPの弾丸ファイターの発売日

とりあえず帰りにCDショップに寄ったけど、
気になってたドリカムのアルバムの事をお店の人話してて「これが最後の1枚」って
言われたもんですから、弾丸ファイター辞めてドリカムのアルバムを買ってしまった
私はSMAPファン失格でしょうか?(苦笑)

さて、これからドリボSの日程を少し検討してみます。
後悔しない為に、無駄な足掻きとわかっていながら作戦会議!
うさこちゃんが言ってくれた神様のおぼしめし・・・
じゃなくって亀様のおぼしめし・・・(*^_^*)←かなり気に入ってます(笑)
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.18/ 21:48(Tue)
カウコンの撃沈の傷も癒えぬうちに・・・
ドリボSの日程が発表されたみたいですね。
家にはまだ1通も会報は届いておりませんが・・・

・公演日程: 3月4日(火)~3月30日(日) 全38公演
・申込締切: 1月4日(金) 消印有効
・出  演:  亀梨和也 他 ←他って誰???

そしてなんと(@_@)
<DREAM BOYS 大阪公演 近日発表!> って!!

これって、これって!カウコンでの遠征に使うはずだった予算を全てそこにつぎ込めって
神様のおぼしめしだったのかしら???(苦笑)
でなくても、今回は後悔のないように全勢力をつぎ込むつもりです。
帝劇はもちろん大阪も!!

次に亀ちゃんに逢う日程が決まったらなんだか元気が出てきました。
落ち込んでなんていられません。
すこしでも多くの公演を観劇できるよう亀友さんと打ち合わせしなくちゃ!!


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2007.12.16/ 23:00(Sun)
カウコン撃沈のショックを引きずって大掃除もしないでグダグダ過ごしていてはダメだ!
とアロママッサージに行ってきました。

早速カウコン撃沈の報告をしたら
気持ちが落ちてる時にというアロマでマッサージ!
マッサージも気持ちいいのですがマッサージされる方と
話してるとなぜか気持ちがゆったりしてきます。
今回カウコンに外れたのも次のいい事のためだと・・・
ポジティブに考えていたら不思議とその通りになる!とか
せっかちな私の持ち合わせない感性で話してくれて
なんだかその方に言われると大丈夫だな~って気持ちになります。
娘の事もいろいろアドバイスしていただきました。
人を癒す仕事にピッタリの方だな~といつも思います。


そして、もう1つ心温まる出来事が・・・
銀ママさんから届いた荷物の中にいつも頂くものとは別に
小さなクリスマスツリーが入っていました。
私だけにって訳でもないでしょうがなんか気の利いた気持ち嬉しかったです。

そして新幹線の中なのに電話してくれたkateさん!自分のチケットは取れてるのに
私のために頑張ってくれたお友達、ありがと~


今日はカウコンは撃沈しちゃったけど、いろいろな人から暖かい気持ちをいぱいもらった
素敵な1日になりました。



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.16/ 15:17(Sun)
朝から掃除も済ませ(幸運が舞い込みますよに・・・。)20分前にはスタンバイOK
なのに、何度電話しても、「ただ今、大変混み合っています」ばっかり!!
結局完売のアナウンスさえ聞くこともできず、時間だけ過ぎてしまいました。
今回はどうあがいても縁が無かったようで新年を亀ちゃんと東京で迎える
という私の夢ははかなく散りました。

でも、これで年も変わるし、きっと来年はいいことあるさ!!って自分に言い聞かせて
今日の少クラ&Mラバで癒されることにします。

でも、電話のかけすぎなのか・・・。
繋がっていればこの疲れも心地よいものなんでしょうが肩こりが~!
アロママッサージの要約が取れたので一足先に癒されてきま~す。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.12.15/ 14:34(Sat)
今日のレオ♪


071215_1251~01.jpg 


   次女の食事中!
   食べ物を狙ってます!



071215_1401~01.jpg
   昨日亀友さんにいただいた亀グッズを撮影してたら興味深々!
   こらっ!舐めるな~!!








昨夜は何故か強烈な睡魔に襲われてしまって爆睡(-_-)zzz
決して飲み会だったわけではありません(苦笑)


今朝は長女の病院の日でした。
予約ではないので混雑すると言われてたので覚悟して早めに行ったら
予想外に早く終わり拍子抜け!
娘の主治医の先生・・・
若い!コナンと蘭ちゃんを足したようなハイカラな名前で俳優にそっくりな人いるんだけど・・・
どうしても思い出せない^^;
なんていうドラマにでていたか思い出せないの~
娘も私も毎回それでスッキリしないよ~(>_<)
で、この先生の話し方がテンションがすご~く低く話すものだから
検査の結果を説明してくれてこの数値が10%以下だと手術をします。と・・・
へッ!手術??って一瞬凹んでたら、娘はセーフでした。
テンション低いし、暗く話すから悪い方に考えちゃったよ^^;
これからも、長い付き合いになりそうだからこの先生のテンションにも慣れなくちゃね(苦笑)
まあ、とりあえず良かった!!

今朝、天気予報で明日から寒くなるから大掃除は今日のうちに・・・
っていってました。
病院が早く終わって時間はできたんですが、なんだかすっかりヤル気もなく、
せめて年賀状を作ろうとPCの前に座ったのはいいけどこうしてブログ更新してるし^^;


TV Japan
立ち読みで済ませようと手に取ったらSmapが表紙
SMAPスペシャルインタビューも載ってますし・・・
木村くん最近若く見えるわ!
来年SMAP結成20周年だそうで、あるよね来年こそライブ!

亀ちゃん、凛とした姿(この表現でいいのかわかりませんが・・・)と
柔らかい笑みでかなりイイ(^^♪

ということで木村くん&亀ちゃん、お持ち帰りしちゃいました(*^_^*)

中ペでレコーディングしたって言ってますけど
1ポンドの主題歌はまたKAT-TUNかな?期待しちゃいますけど



今晩は長男の同級生のお母様たちと近くの居酒屋でプチ忘年会
その、お店には海ぶどうもありますし、上田君似のバイトのお兄ちゃんが
いるんですよね♪
楽しみだわ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.12.14/ 00:41(Fri)
お友達まで協力してくれて携帯両手にがんばったのに繋がりませんでした(◎o◎)
繋がっても「予定枚数終了のアナウンス(ToT)
やはりただならぬ倍率だったんでしょう!
去年電話で取れたのは奇跡だったのね!
奇跡はそうそう2年も続くものじゃないですね(^_^;)
ラスト、プレイガイドも頑張ってみよう!

協力してくれたみなさんありがと~m(_ _)m
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2007.12.13/ 21:51(Thu)
おしりかじりパイ
    こんなの見つけて買ちゃいました。
    亀ちゃんが好きなものは私も好き
    これを買う前に雑貨屋さんでおしりかじり虫のぬいぐるみ
    を買ちゃう勢いだった私
    さすがに一緒にいた娘に止められ思いとどまりましたが・・・(^^ゞ





昨夜は深夜のカツカツまでは到底起きていられるわけもなく爆睡!

夢の中でカウコンに行ってたよ
で、なぜかタッキーに手を振ってた←どうしてここでタッキーなんだか??
亀ちゃんの姿は確認できなかったけど・・・。
確かにカウコンだったんです(●^o^●)
願わくば正夢になりますように・・・


夕方、娘がカツカツを見てたので、家事をしながらチラチラ見てたら
disc
寄り添う聖と亀ちゃん・・・
トークもなんだか奥が深い感じ
唇に手をあてて真剣に話を聞く亀ちゃん、素敵
私、以前から中村中さんの歌好きだったから興味津々です。
まだ、全部見れてないし・・・
ながら見じゃなくってちゃんとチェックしよ~






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.13/ 20:56(Thu)
1年ぶりのSMAP登場
なんだか今日の木村君可愛い・・・。
髪型のせいかな?
つよぽんとゴローさんは相変わらずのボケ担当ですね
癒されますわ~

弾丸ファイター段々聞きなれて耳になじんできました(~_~;)

ライブだったら盛り上がりそう

なんだか短くていつもの様な盛り上がりに欠けると思ったら
来週も出演ですね。




 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.12.12/ 23:05(Wed)
師走、年の瀬・・・
12月は何かとせわしないですね!


今日仕事中、眠気が襲ってきたころラジオから
リアフェが流れた~
亀ちゃんの♪ギリギリに生きていたいから~♪に1人、ニヤケちゃう自分が笑えた
同僚にも指摘されちゃいました(*≧∀≦*)
眠気も吹っ飛んだ!!


自分ちの年賀状もまだなのに実家の年賀状作りを頼まれ、
日頃迷惑かけてるから断るわけにもいかず・・・。
しかし、これがくせものでして、
出す人のリストを走り書きしたメモを渡され毎年書いてるから
住所はわかるだろ!!と・・・。
宛て先をプリントしだしたら、出す人が随分減ったな~と思い
電話しましたところ、書き出しもれ!!
20人はもれてる!!
慌てて追加!
裏面も印刷し、やっと今完了!!

自分ちはいつできるんだろ??
きっと今年もギリギリだな~

大掃除もいつやるんだ??
こういう時日頃の手抜きがたたるんだよね~(~_~;)
気になるとこばかり。。。
今年は幸せになるためにせっせと掃除に励もうと思ってたけど
早くも挫折の兆(~_~;)

仕事も年末の休日出勤は勘弁してと、毎日格闘中!!
カウコンのために←まだ望は捨ててません
体調は万全にしておきたい私です。

今日のカツカツ放送は随分遅いじゃないですか
起きていられないし起きていられても明日の朝に響くのでオンタイムで見るのは
諦める事にします。





 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.12.11/ 21:03(Tue)
嵐と登場のKAT-TUN!!
亀ちゃんの髪・・・栗色に見えたんだけどいつも栗色だったの(?_?)

ニノがぴったりと亀ちゃんに寄り添って何か耳うちしてる(*^_^*)
その時の亀ちゃんが可愛すぎる

若者から40代、50代のおば様までしっかり支持されてる!
私も1票入れました!40代おば様です(≧艸≦)

歌は・・・。

ぎぇ~!!まさかの客席登場ですか
メンバーが何処にいるか見つけられない(´Д`●)
カメラさえも引きから映すからメンバーがちゃんと映らない
会場にいる人は・・・
近くにいた人には美味しいかもですがテレビ向けにはダメでしょう

EXILEのあつしのマイクが入ってなくって
あんなのEXILEじゃな~い!!と友達から怒りの電話!

だめじゃん!日テレ




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.10/ 22:18(Mon)
KAT-TUNに逢いたいのに・・・
亀ちゃんに逢いたいのに・・・
まったく電話が繋がりません

昨年の今頃、奇跡的に繋がった息子の電話。

でもそこで運を使ってしまったのかそれからは・・・。
春コンの名古屋全滅に始まり、ドリボも私の名義はハズレ(~_~;)
帝劇枠も、一般電話も撃沈
どうにか友達がGETしてくれたチケットで観劇した帰りに台風に遭遇、
駅に泊まることに・・・。
その後も後半のチケットを探すも見つからず


そして、今回のカウコンもFC枠はハズレ
昨日の番組枠も見事撃沈(;O;)

ホント運気低迷中

ホテルの予約までしてるのに無駄になちゃうのかしら??
でも、どうしても
KAT-TUNと・・・
亀ちゃんと年越しをしたいので後2回!
がんばりま~す。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.12.09/ 22:56(Sun)
20071209203924.jpg

  お友達が愛犬の散歩の途中寄ってくれました。
  トイプードルのチャロ、男の子です。



20071209203818.jpg

  レオとは初対面です!





今日はスマ友さんとトールの展示会を見に行ってきました。
その後、我が家でお茶をしながら半ば強制的に漫画コンのDVD鑑賞!
亀ちゃんに拓哉が舞い降りたと私が思うツボを見せたりしました。
彼女は拓哉担ではありますが、亀担ではないんで反応は思ったより
薄かった・・・(苦笑)

KAT-TUNがドーム中を駆け回る姿を見て感動してました。

そして、私が感動した3階建てトロッコと金斗雲トロッコを見せたところそんな画期的なトロッコがあるならSMAPに使ってほしいと言ってました。

なんだかんだ言ってもSMAPがライブをやってくれないことには始まりませんが・・・。



カウコン。。。
電話がいっこうに繋がりません!
亀ちゃんに逢う為のチケットが段々と遠のいていくわ~(T_T) 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.12.08/ 23:17(Sat)
カウコンの落選メールが届きました(;_:)
今年何度目の「残念ながら・・・」だろ?
六星占術によると10月まで悪かった運気が徐々に上昇しつつある
そうですが、上昇しきれずこの結果(~_~;)
どれほどの倍率だったんでしょうね??
亀ちゃんに逢えると楽しみにしてたのに・・・。
でも諦めません!!
とりあえず電話がんばってみようと思います。



ドリーム☆アゲインの終わりに1ポンドの宣伝流れましたね~(*≧∀≦*)

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.12.08/ 14:18(Sat)
昨日は職場の忘年会でした!
結局2次会まで参加で帰宅したのは日付も変わった午前2時半
今日はプチ二日酔いでダラダラと過ごしています。

忘年会では昨日誕生日だった私と二日後にお誕生日の男性の方のために職場の仲間たちが内緒でケーキを用意してくれていました(*≧∀≦*)



20071208132514.jpg071207_2123~01.jpg


今の職場はもう7年目です。
仕事を辞めたいなんて思う時もあるけどこういった和気藹々とした雰囲気が好きなので今まで続けてこられたと思います。
そして、誰もが私のジャニーズ休暇を認めてくれてることも大きいと思います。
昨日のサプライズ!ビックリでしたけどとっても、とっても嬉しかったです。
感謝感謝

そして、他のお友達からもたくさんの愛をいただきました。

この年になると年を取るのは嫌だけど、誕生日ってなんだか素敵なスペシャルな1日ですね。




20071208132458.jpg
  亀友さんから頂いた亀ケーキ♪
  あけた瞬間感動・・・
  家族で早速ケーキの撮影会が始まりました。
  でも、食べるのがもったいなくって!




071207_manekineko.jpg

  トールの先生をしているスマ友さんから素敵な招き猫
  をいただきました。
  これで、我が家にも福来る!チケット来る



そしてお誕生日ランチをおごってくれたKちゃんサンキュ~

たくさんの暖かい人たちに囲まれて私って幸せ者です!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2007 NEIRO, all rights reserved.
 
