~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.30/ 22:37(Wed)
今日は恒例の水曜日、TV誌の発売日。
朝、出勤前にコンビニでチェック!
テレビジョンとTV LIFEを購入しました。


亀パンチ

Round4
バランスを取ること


思いやりの気持ちをバランスよく持っていれば、
変にムリしなくても絶対人の輪の中で楽しくやっていけると思う。
100人中100人に好かれようなんて思わなくていいんだよ。

・・・なんて、21歳のオレなりの意見だけど。
子供たちに向けて言ってみました。


いつも亀ちゃんの言葉には感心させられるけど
今回、今、まさに私の胸の中でモヤモヤしている事への
言葉のような気がし胸にグッときました。

今職場での自分の立場。
人間関係!
自分は思いやりを持って職場の人達と接してたかな?
忙しさの中、そんなこと考える暇もなく同僚に指示を出していた自分です。
そして、無意識のうちに人の評価を気にして
ひとりでジタバタして、一人でいっぱいいっぱいになってる自分がいて
ここのところモヤモヤしてました。

でも今回の亀ちゃんの言葉で少し楽になった気がしました。

わが子と年の変わらない亀ちゃんに・・・
子供たちじゃなくおばちゃんが勇気づけられました。


以前お会いした時にmamaさんが言ってましたけど・・・
亀梨語録・・・作りたいくらいですね。







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.28/ 22:54(Mon)
2007年のドリボSのDVDAmazonにて無事予約完了しました。
後は2月末に届くのを首をなが~くして待つのみです。

だけどその間に3月のドリボSのチケットが届いたり
大阪ドリボSの申込みがあったり
(早く詳細が知りたい!早く帝劇分の返金が欲しい^^;)
おまけにLIPS祭り・・・
忙しい毎日が続きそうだからそう長くは感じられないでしょう(*^o^*)

さっそく今日LIPSのPVがSPACE SHOWERで流れたようですね。
我が家では見られないのでネットでチェックしました。
すてき~
でもアングルが変わるのが早すぎてついていけません
もっとしっかり亀ちゃんの顔をみていたいのに・・・
セクシーな目線をもっとみたいのにってボヤいていたら
娘いはく。。。おばちゃんだからついていけない・・・って大きなお世話(~_~;)
これからのTV出演ってこのメイクで出る?
また違う顔の亀ちゃんが見られて楽しみ♪

まずは金曜日のMステですね

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.27/ 20:16(Sun)
今日はブログ友のnaoさんとmamaさんに誘っていただき
ランチをしてきました。

初めてのオフ会・・・ヲタ会に参加。

もともと、何事も慎重で初対面だと人見知りしちゃう私ですが
なぜか不安もなくご対面することができました。

初めて会うのにとても初対面とは思えないほど話が弾み
それも亀ちゃんという共通の話題のなせる技かな?
お店もnaoさんが雰囲気のいい素敵なお店を予約してくれていましたので
楽しく過ごすことができました。

お二人ともとっても素敵な女性で

亀ちゃんの取り持つ縁で素敵な出会いができたことに感謝!感謝です。

今日会ったばかりなのに、
もう次回逢う日が待ち遠しいです。


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.26/ 22:56(Sat)
今日も可愛くってコロコロ表情の変わる耕作がいとおしい。

過酷な減量に挑戦する姿が切なくって!
手を差し伸べたくなってきちゃう。

練習後、紫のパーカーで机に伏せる耕作
お口をアップアップさせて金魚みたいで可愛くってツボです。

シスターを守るために殴られても耐える耕作・・・
いくら亀ちゃんにはSの私も切なかった(w_-; ウゥ・・


予告で
「シスターのこと幸せにできないかもしれないけど
シスターを好きなだけで幸せなんです。」
ってセリフがなんだか素敵

小林聡美さんとの絡みも楽しくって大好き!
「どんなボール打っても、共演の小林聡美さんがたちが絶対返してくださるので、
面白い。胸を借りてます。」
って言葉が頭に浮かびました。

素敵な共演者に恵まれて幸せですね♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.26/ 19:33(Sat)
あいかわらず仕事でのスランプが続いています。

忙しくって余裕がないから
人の無責任な言葉に腹がたったりして

ルールが守れない
ルールを作れば文句を言う
なのに都合のいい時にだけ責任者はなごみだからと言い放つ

昨日はついに言い返してしまいました。
親ほど年の離れたひとに・・・


途中で帰ろうかと思いましたが
そこは大人だからと自分に言い聞かせ
思い留まりました・・・

自給〇百円!
どこまで耐えれるのか・・・( ̄□||||!!

よくやけ食いとか言うけど
私の場合は亀ちゃん喰いだな・・・(;^_^A
雑誌にしても、我慢しなきゃと思いながらも手が伸びる・・・
誰かとめてくれ~!!って感じの今日この頃です。

だって、亀ちゃん眺めてる時くらいしか幸せ感じられないんです。

だから今日も「LOOK at STAR」と「TOP Stage」
悩んだ挙句、写真みて「LOOK ・・・」を購入。
こちらの写真かなりいいです。

この手の雑誌は高いから2冊はさすがに痛い(;^_^A
なんとか1冊に思い留まることができました。

しかし亀ちゃん、ドラマの番宣をついこの前までしてたと思ったら
もうドリボSの宣伝ですか大忙しですね!

 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.24/ 23:47(Thu)
最近の雑誌ラッシュにそろそろ自粛しなくちゃと一応自分に言い聞かせ
立ち読みだけで済ませようとコンビニに立ち寄り
表紙のさわやかな笑顔に心が揺らぎ・・・いかん!いかん!

中身をペラペラっとめくったら
目に飛びコンできたショットに・・・
買っちゃいました。

月刊テレビジョン

SO COOL!

屋上をさっそうと歩く姿がすごく素敵
その横顔にグッとくるものが・・・

耕作を演じてると普段も自然と笑顔になれる。優しい気持ちになれるんです。
私も耕作を見てるとその日あった嫌なことも忘れて笑ってたりします。
きっとそんな気持の亀ちゃんが演じてるからだね。

これまでのドラマのイメージが強い人は別人!?って思うかも
ずっとオレを応援してくれてるファンの人は、ライブとかでネジ抜けちゃって、
こんなふうになってるオレを知ってるだろうけど(笑)


知ってる♪知ってる♪
そんな亀ちゃんが大好き!!

みんなを翼に乗せて「連れてってやるよ!!乗れーっ!!」


昨日のテレビジョンも今日の月刊テレビジョンも
取材をして文章を書いた市原咲絵さんは亀ちゃんのファンでしょ?
って思えるほどのファンの心理をついた記事になってます。

今の私の心にグッときます。


SO CUTE!

一番に目に飛び込んできたのが口に指をあてたショット!
誘うような目線にドキッ!

ソファーの上で膝を抱える姿がめちゃ可愛いです。





 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.24/ 21:57(Thu)
ドリボSのDVD  2月27日に発売

という娘からのメールにうれしいけど財布の中身を気にした私^^;
3月のドリボSの申込みで使い果たし
もうすぐ大阪の申込みだというのに・・・
この上ライブの申込みが来たら・・・赤字だよ(-。-;)
それでも、申込まずにはいられなヲタ心^^;
おまけに3月のドリボS、ひょんなところで申込みできたので
平日を1日申し込んでしまいました。
抽選ということですが・・・。
当たった時にお金の引き落としと、こちらはまだ良心的です。

レオのひなたぼっこ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.23/ 23:14(Wed)
朝コンビニでテレビジョンを買って出勤♪

表紙の亀ちゃん、レモンたくさん持ちすぎ^^;
でも笑顔が可愛いです。
小さいけど内くんと亮ちゃんのツーショットにちょっぴり感激\(*T▽T*)/

ふたつの心  
この亀ちゃんがなんともいいんです!
あ~こういうのなんて表現すればいいんだろ???
日本語を知らなすぎる自分がもどかしい。


家で料理したり洗濯物干したりする時間がけっこう好きだって~

今、俺の部屋超きれい☆って・・・

でもやらないときはベッドの上にパンツが2枚落ちてるときも・・・
えっ!ベッドの上にパンツが2枚!?パンツが2枚!
この言葉だけが頭の中をグ~ルグル((^┰^))ゞ テヘヘ


「働いてるお母さんが帰ってきたときに、流しに食器が山積みに
なっていないように洗ったりとかよくしてた。
喜ぶ顔が見たかったし、褒めてもらいたかったんでしょうね」

あ~亀ちゃん、なんて上手に育てられたのかしら??
亀ちゃんのご両親の爪の垢でも煎じて飲みたい私^^;
3人も育てたのにそんな子一人もいません┐(´-`)┌

「オレ、どうよ!?」
最高だよ!輝いてるよ!私たちの原動力だよ!


亀パンチ・・・仕事のこと

この先「もっとこうしたい、こうなりたい!」っていう気持ちを
なくしちゃったらって思うとちょっとコワイ。
でも、やっぱり俺は応援してくれる人が何人かでもいる限り、絶対そうはならないな。
たとえ迷走しても、ファンの人がきっと引き戻してくれると思ってる。
皆さんこれからもオレは可能性を切り開いていくから、
そこに光を与えてね。よろしく!!


ファン事を信頼してくれててありがと~感動です。
亀ちゃんのファンでいることが誇りです。
亀ちゃんは亀ちゃんの信じたとおりに進んでください。
私たちファンはどこまでもついていきますよ~(*^^)v
私も少しだけでも亀ちゃんに光を与えられるファンでいられたらいいな。





帰りに本屋に寄りcan camを立ち読みしました。

しかし、この重い本を何度もペラペラめくるが
なかなか亀ちゃんのページがみつからないわ・・・(゚_゚i)
やっとの思いで見つけた2ページを確認。
腕が限界なので立ち読み終了(x_x;)

myojoとポポロを購入して帰ってきました。

今日はテレビジョンでいっぱい、いっぱいなので
まだチェックできてないです!





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.23/ 12:50(Wed)
20080123125033
朝、コンビニで購入した癒される2品。

亀ちゃん表紙のテレビジョンと最近はまってるはちみつゆず。

暖かいはちみつゆずを飲みならテレビジョンの亀ちゃんで癒された(*^o^*)

さて、今日もがんばりましょ~(^_^)v 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.22/ 22:53(Tue)
最近、仕事がハードすぎて気持ちにゆとりがありません(*_*;


ゆとりがないから人のルーズさやずるさが許せなかったり

そんな自分が嫌になったり

こんなことでいいのか自分!!

ってこんな私でも落ち込んでみたりしてます。


だけど耕作を見て自然と笑ってる自分がいます。

何度あの耕作をリピったことか・・・
セリフを覚えちゃう勢いです!

でもおかげで明日からもがんばれそうな気がします。

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.21/ 21:46(Mon)
1ポンドの福音 第2話の視聴率が出ました。

11.4%

この数字は・・・

あれだけいろいろな表情して
がんばってるのに・・・
面白いのに
世間一般には伝わらないのか?

数字は気にしないと言いながらも
その数字を見たときちょっと胸が痛みました。

みんな、がんばってるのに・・・

でも、そうそう、簡単に亀ちゃんの魅力がみんなにわかるわけがない。

彼の魅力は奥が深いのだ~!

私的にはますます耕作もそれを演じてる亀ちゃんも好きになったからいいんだけどね♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.20/ 23:12(Sun)
1話よりさらに耕作が愛おしくなり、今日1日、時間さえあればリピしてました。

いろいろな表情の耕作が愛おしくてたまりません。

妄想する耕作!

落ち込む耕作!

立ち直りの早い耕作!

シスターアンジェラに一途な耕作!

泣きながら鼻水を流して焼きそばを食べる姿!

あげればきりがありません!

お口チャックは絶品です


拳に神様がいると来栖を説得する大人な姿。
なぜだか試合のシーンは切ないというかジーンとくるものがあります。


負けて落ち込み泣いてる耕作が可愛いし
教会の前でちんまり座ってる姿もすっごく可愛いです。

1時間のドラマでこれだけいろいろな顔を見せてくれるなんて
萌えすぎて身が持ちません!

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2008.01.20/ 22:44(Sun)
Mちゃんの娘さんえっちゃんからオーストラリアの
お土産をいただきました。

おみやげ
  マカダミアナッツチョコ
  
  ビーフジャーキー
  
  マンゴー


マンゴーは食べごろでとっても美味しくいただきました♪

ビーフジャーキーはもちろんビールのお供に・・・

チョコは子供たちの胃袋に・・・





今日から始まったゴローちゃんのドラマのエンディングで
SMAPの新曲「そのまま」が初披露でした。

作詞、作曲 MONKEY MAJIK

なかなか雰囲気のあるいい歌でした♪

早くライブ聞きたい(^^♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.20/ 20:31(Sun)
スタートから
ご主人様、だ~れだ!に蘭ちゃんとご出演と勝手に決め込み
気合を入れて見てましたのに
蘭ちゃん一向に現れず^^;
ゲストにペットはいないと・・・(; ̄Д ̄)
亀ちゃんじゃない!!

いつ来るの?いつ来るの?と待つのは長くって
ベッキーのとびウサギもかわいいけど
亀ちゃんの登場が気になって、気になって・・・。

大きな箱の中な~んだ!
すごい珍しい動物・・・カメ!カメ?

箱の中でレギュラーの手にいろいろ悪戯して喜んでる姿がめちゃ可愛いです。

ベッキーがカメの甲羅を叩いたら甲羅をナデナデしてあげて・・・。

レギュラーの反応もにおいを嗅いだり面白くって
笑わせていただきました。
確かの何が入ってるかわからない箱の中に手を入れるのは怖いですよね。
ましてや中にいるものが動物なんて・・・

超可愛いペット蘭ちゃん登場で
首に乗っけて成人式の女の子みたい!って
これだけで終了ですか???
もっと蘭ちゃんと亀ちゃんを見ていたいです。


その後のジュゴンにも癒された~。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.19/ 18:09(Sat)
昨日はドリボS当落発表に落ち込んだり喜んだり
忙しい夜になりました。

千秋楽は逃したものの、2公演は取れ、
無事、1泊2日の遠征旅行で2公演観劇できるという
まったく無駄のない計画になりました。
これから3月まで東京遠征旅行の計画を立てるだけで幸せです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そして、1夜明けた今日はまたまた亀ちゃん祭り(^_-)-☆

寝ぼけながら見たズムサタの亀ちゃんの爽やかな笑顔がめちゃ可愛いくって
手袋がミトンだ~~~(*^-゚)vィェィ♪

アンジェラさんとも打ち解けてきた感じですね♪



<メレンゲの気持ち>

亀ちゃんの衣装部屋公開
耕作の衣装の中に私服のコート!
それってズムサタで来てたよね?

腕組みをして座ってる亀ちゃんがなんだかたくましくなって男らしい

わんこと散歩♪
周りの人の反応。。。別れますね!の顔がなんとも迷惑そうな・・・。
街で亀ちゃんを目撃したら話しかけるなオーラが出てるのかしら??

アグネスちゃんのアイドル時代
ファンが家の前に野宿に「即効ピッポッパですよ!」ってきっぱり言い切る亀ちゃん!
大変な時あったもんね。


カメの腕立て伏せ!
「自分が亀なのにわからないの?」ってアグネスちゃんなんて天然な^^;


反抗期のセオリー
亀ちゃんはお兄ちゃんがいたから大きな反抗できなかったそうで
たまに反抗した後で反省する亀ちゃんがいじらしい。

乳がんの話
男性もなると聞き自分のオッパイをモミモミする亀ちゃんがツボです(*^_^*)


亀ちゃんを動物に例えると・・・3位が犬
蘭ちゃんと似てるって言われるって!!
ぜんぜん違うけど家のレオの顔が亀ちゃんに似てるって思えてきてしまった(苦笑)

今日のメレンゲすごく楽しくって午後はリピりまくり
ちぃに「うざい!!」って怒られちゃった(~_~;)
家の子が反抗期じゃん!!セオリー!セオリー!



まだ今日は志村どうぶつ園とドラマがあります。
お楽しみはまだまだ続きます♪




 





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.19/ 00:00(Sat)
先ほど相方さんから連絡があり
29日がGETできました。
ありがと~\(*T▽T*)/ワーイ♪

千秋楽は逃したものの2公演は観劇できます。

亀ちゃんに逢いに行けます((o(^∇^)o))


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.18/ 21:15(Fri)
確認したいような・・・
したくないような・・・
聞くのが怖い当落確認!
しかし、これを聞かなければ先には進めません。

午後3時ごろ、仕事の合間に会社の電話でかけてはみたものの
ナビダイヤルには繋がるけどコールしたまま応答なし^^;
仕事中だからと諦め、
帰ってから速攻電話!
以外にあっさり繋がり拍子ぬけ・・・残念ながら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
気を取り直して残りを確認・・・
なんとか保険にとかけた28日の夜が取れましたがラスト2日間は全滅( ̄□||||!!
後1口相方ちゃんの連絡待ちです。

でも、1口だけでもGETできたのでまずはホッとしてます。

しかし、欲を言うならばホテルの予約も済ませてあるので
ここは29日くらいが当たってくれてればうれしいんですが・・・。


そろそろ大阪の詳細も発表されることでしょう!
外れた分の返金も速やかにお願いしたいですね。

気持ちを切り替えて大阪の申込みもがんばらなくちゃ♪♪




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.17/ 20:39(Thu)
昨日はテレビジョンしかチェックしてなったから
さっきコンビニへ・・・
TV LIFEをチェック!!

緑のグローブをはめてチクビを隠す美しい亀ちゃんが表紙ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
鎖骨といい、きれいなお腹、腰のライン、きれいなおへそ!
すべてがツボ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

どうしてこんな素敵な亀ちゃんに昨日気付かなかったの・・・・私( ̄▽ ̄;)!!

この表紙首都圏版とその他の地域版の2種類があるらしいです。
首都圏版はチクビみえてる~(*^^*)ポッ


巻頭グラビア

いろいろな亀ちゃんがかわいい~(#^.^#)
しかし、インタビューが・・・・
紫のバックに白い文字!
読みづらい( ̄□||||!!

これが読めなかったからお持ち帰りしちゃったんです。・・・実は(* ̄□ ̄*;



最近は夜、家で眠っていても”動かなきゃ”ってふと目が覚めたり
やけに寝汗をかいたり
現場と全く同じ状況で動いてる夢を見たり
耕作病だとか・・・。
エっ!?大丈夫??

でも体はいったって健康だし撮影も楽しめてるそうです。


亀ちゃんまじめだから耕作にはまりすぎて負担になってたら心配だけど
亀ちゃんが楽しいんならよかった((o(^-^)o))


なんか亀ちゃん冗談なんか言ってるし(笑)


最新収録レポ

縄跳びのシーンが楽しい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

「うおおおお・・・」って大声出して全力で飛んで
「ハァハァぜェぜェ」ってつらそうなショット!!

AGGRESSIVE TALK    ROUND2

こちらもまた、いろいろな表情の亀ちゃんが可愛いですが
残念なことにこのページの色事態がなんだかヘン!!
せっかくのショットが顔色悪いみたいヾ(・・;)ォィォィ

昨日のテレビジョンも良かったけどこちらもかなりよかったわ(*^^)v
最近の亀ちゃん、雑誌の露出も多いけどハズレがあんまり無いから
どれもお持ち帰りしちゃうんだよね~。






 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.16/ 23:16(Wed)
今日はスマ友さん、ショコラさんの誕生日でした!!

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

いろいろ悩んだ結果プレゼントはケーキに・・・


takuya.jpg

    
   ケーキ屋さんに持ち込んだ写真




takuyaケーキ

   ↑の写真を元にケーキ屋さんが作ってくれたケーキ


    まぁ、雰囲気ということで・・・^^;


今はどこのケーキやさんも写真をプリントしてくれたり
イラストを描いてくれたり凝ったケーキを作ってくれますね♪
私がこのケーキを取りに行った時、今日のオーダーのケーキが
もうひとつあって・・・

なんと、オッパイケーキ!!
ケーキの上にプリン!プリン!のお山が2つ!!
チクビーはきれいなサクラ色(*^_^*)
こんなケーキ、ノリで若者が頼んだかと思いきやおじさんの依頼だそうです^^;

そっちの方がウケたかな?(笑)


レオのひなたぼっこ

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.16/ 22:20(Wed)
今週はテレビジョンを購入してみました。
とはいえ、他の雑誌をしっかりチェックしたわけではありませんが・・・。
カウコンの特集とか亀ちゃんの連載とか
たくさん載ってる=お得?な感じで購入!



「1ポンドの福音」 1/26放送分に知念侑李くんがゲスト出演!!
知念君は有閑倶楽部にもゲスト出演してましたよね♪

只今、ジャニーさんの一押し??


ドラマぐらんぷり!
耕作の緑のグローブは特注らしい。亀梨モデル。
亀ちゃんがボクシング映画を研究して決めたんだって


愛はKAT-TUN

ゲストはF-BLOOD
足つぼを体験する亀ちゃん!
最初は「そこいい~」なんて笑顔だったけど
、あるツボを押された瞬間に激痛が。
「超ー、イタイ、イタイ」と一気に泣き顔に・・・(>_<)


これだけの記事にいろいろ妄想^^;
早く、見た~い
そこいい~の顔とか悶え痛がる姿。(なぜか私の中では悶えててます)


ジャニーズ STAGE爆進チュウ!

カウコンが載ってます。


ヤツらの歌う姿は激しい炎のより熱い←オイオイ!炎より熱いじゃないかい?
でももっとオイオイなのは・・・

ライブは約半年ぶりのKAT-TUN。
久々に5人そろってのパフォーマンスに気持ち
良く暴れまくる男っぷりにポッ



5人そろって・・・ってKAT-TUNは6人ですが
今度は誰を留学させる気?って笑えないよね( ̄□ ̄#)
でも、娘が指摘・・・このページに上田君がいない(_ _|||)

2人づつのショットは・・・
仁亀。聖&じゅんの。聖&中丸!
仁亀のショットは亀ちゃんの後ろの仁クンの顔が見えないお詫びなのか
仁クンだけのちょっと大きめショットあり!!
しかし、上田君がいないΣ( ̄ロ ̄lll)

この特集あの「青春アミーゴ」の4人のショットが載ってて

だけど上田君のショットは「ひとりぼっちのハブラシ」のショットだけです!!
上田君を好きな娘は怒っておりますo`・з´・)p



亀パンチ

この亀ちゃん、ゆるい感じでほんわかしてます

やっぱり亀ちゃんのコメントしっかりしてるな~
倍は生きてる私なのに中身の無いこと・・・
年だけ、だてに取ちゃってるわ(苦笑)


ゴローちゃんのドラマの主題歌がSMAPの新曲です!!

「そのまま」(仮題)

作詞、作曲 MONKEY MAJIK

まずは、1/20のドラマ初回放送が初お披露目になるらしいです
今度の曲は期待していいかしら???
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.15/ 23:08(Tue)
「1ポンドの福音」 第1話の視聴率が13.0%でしたね。

私的には視聴率など関係ないですが・・・
ただ亀ちゃんを楽しめればいいわけで・・・。

私の周りの亀ヲタさんはもちろん絶賛ですが
はたして一般の人たちの反応は?

これが亀ちゃんやスタッフの方々が気持よく仕事出来るのなら
がんばりの評価なら
低いより高い方が・・・。
あの、楽しさがみんなに伝わりますように・・・



それにしてもフ○TVさん、
いつも亀ちゃんのドラマの時、強敵をもってきますね(;一_一)
今週は電車男か~! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
先週の雑誌ラッシュ!
たくさん、たくさん、素敵な亀ちゃんが発売されて私の財布は底をつき
いろいろなところで一番素敵と言われてたBOAOを立ち読みに留めていました。

それでも本屋に行くたびにチェックし亀ちゃんのさわやかな姿にニンマリ(*^_^*)

それが、今日いつもの本屋さんに行って
BOAO!BOAO!とチェックしに行ったら・・・
無いガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今まで、我が家の本棚のように、行けばBOAOの亀ちゃんチェックだったのに・・・
なんだか、心に
ぽっかり穴のあいたような・・・←ちょっと大げさ?(苦笑)

せっかくここまで我慢したのに
無いとなると欲しい!

たぶん、違う本屋さんに行って見つけたら即効お持ち帰りしちゃう勢いで恋しい(笑)


レオのひなたぼっこ

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.14/ 23:40(Mon)
今日のレオ

今日から慎吾ちゃんの月9ドラマ

「薔薇のない花屋」

朝からめざましテレビやらとくダネやらで番宣がんばってた慎吾ちゃん!


このドラマ野島伸司脚本です。
木村くんのプライドもでしたね!!

私はこういうドラマ好きです!
ほのぼのしたり、ミステリアスなところがあったりして
のめりこんでしまう^^;


慎吾ちゃんの英治も、いいお父さんだけど
何かありそうな・・・


美桜の盲目は嘘なの~?^^;
英治をだますために盲目のふり??
誘惑しちゃうの??


あの、意味深な院長の存在は何!?

謎がいっぱいで、これから目が離せません。




生放送SP
  SMAPXSMAP


いきなりの中居くんのカツラ!!
映画のために坊主にしたの?
中居くん、顔立ちはきれいだから全然OKだと思うけど・・・。
イヤ~ん!見たい!・・・見たくない^^;


逆さマラソンのツヨポンの空回りな頑張りが可笑しい(●´艸`)フ゛ハッ

弾丸ファイター♪
中居君・・・帽子の下のバンダナの下が・・・やはり坊主だ~!!


お仕事ロケ

あんなに頑張ってたツヨポンになちゃったよ!!
5回もやってるんだって(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

結局中居君のカツラに始まり、
中居君の頭が気になって集中できなかった(o´_`o)ハァ・・・



リンクに今日のレオ・・・改め
レオのひなたぼっこ
追加しました。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.13/ 23:36(Sun)
昨夜から何度リピったことでしょう!
ほのぼのとした楽しいドラマで笑いながら見ちゃいました。
たこ焼きの心の声・・・
すぐ前が2枚目な感じでいきなりあのダメダメ耕作に・・・
声裏返ってるね!かわいい~です。

メイサちゃんのアンジェラはとってもマリア様!
原作は読んでませんが2人のシーンでちょっと垣間見た原作の絵が浮かんできました。

鬼丸との対戦でアンジェラに「負けてください」と言われて
葛藤する耕作が切なかった!

これからいろいろな相手と対戦して心も体も強くなっていくのね!
そして、そんな耕作を見てアンジェラもシスターとして成長していくんですね。


落ち込んだり、立ち直ったり、喜んだり、悩んだりいろいろな耕作の表情が
見られて、新たな亀ちゃんの顔も・・・。
これからも楽しみです。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.13/ 23:13(Sun)
連日亀ちゃんに癒されてるはずですが、体は疲れてます。
肩と足が痛い^^;
そして、先日弱音を吐きましたが心も少し弱ってるようなので
アロママッサージに行ってきました。
癒しを求めて♪

BGMはひと恋のサントラ
私の時はよくこれをかけてくれます。
ゆったりとした曲を聞きながら蘇る横浜の風景&弘人と奈緒に
昨日の1ポンドの福音とはずいぶん違うドラマだったなと・・・。
私、ドラマの中では弘人が一番好きだったな!


マッサージしてもらうだけじゃなくいろいろな話を聞いてくれて
これがカウンセリングっていうのかな?
なんとなく心も軽くなって、大丈夫だな!って思えてくるから不思議です!

アロマで身も心も癒されたからまた明日からがんばれそうです。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.13/ 12:56(Sun)
亀梨祭り♪スペシャルな2日間が終わってしまいました。
今日は時間が・・・家族が許す限りひたすらリピを繰り返そう。


「大人のオキテ100」

楽しかったです!!
大笑いして見てました(*^_^*)面白かった!!

亀ちゃん・・・松嶋尚美と男の料理買出し!
変装メガネをかける亀ちゃんにめちゃ笑えた。
松嶋さんのお友達ちかまろ登場!
必要あるか??この人(--〆)いらんでしょ!

値切りながら買い物を済ませ

料理に・・・
  
  ・男のカレー
  ・カルパッチョ

玉ねぎが目にしみて「アー痛い!」って目をぎゅーって!!
かわいいな~
玉ねぎさま、さまです。
この姿にTVの前のファンは釘付けですよ。
ここだけリピを繰り返すことに・・・

料理完成!
そこでお笑いのTKOと精神科の受付るみちゃん登場!
TKOはいいにしてもるみちゃんいるか?(*_*;

お笑い好きの亀ちゃん、和くんだけに捧げるネタにおおウケ(*^_^*)
すごく楽しそうな笑顔がめちゃ可愛い



有田の教える大人のオキテ
 誕生日サプライズの正しいリアクション

実演する仁くん・・・
なんだかすごくうまい!!
この人選、成長した仁クンを見た気がします。


赤西&田口・・・マチャミ、おとなの女性を落とす

コーディネイト対決
黙々と選ぶ仁クンに対して田口のお調子者なこと・・・
誰か止めて~


得意な卓球対決で赤西&田口のチューを獲得する
ひきょう者のマチャミ(苦笑)

確かビストロで拓哉からもチューされてましたよね?
なんて役得!!


中丸の㊙ドッキリ
見ててなんか気の毒だったわ
海外の有名大物俳優、誰かも直前まで知らされずインタビューって
それもあこがれの人で・・・
前もって準備できてればともかく・・・
沈黙の時のニコラスケイジの顔を見てるとこっちまで冷や汗ものでした。
そういう修羅場を潜り抜けて成長していくのよ!頑張れ!!中丸!



テレビ初披露「LIPS」



ヤバい!ヤバい!
亀ちゃんがセクシーすぎる。
「LIPS!チュ!」 ここヤバすぎです\(~o~)/
その前に小指で撫でるとこ舌で舐めてるの・・・ツボです!!
衣装も私的には
帽子に見え隠れする目線が最初から最後までセクシーで完璧です(*^_^*)
ダンスは少ないけどノリノリで好きです

しかし、あのマイクはイマイチな感じ、仁クンが持ってる姿がぎこちなくって仕方なかった
普通のマイクでいいじゃん!!

さて、これから1ポンドリピして・・・
玉ねぎリピして・・・
「LIPS」リピります。
よかった!今日が休日で・・・。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.01.12/ 19:35(Sat)
今日も亀ちゃん、朝早くから頑張ってましたね♪
朝早いというのニコニコとさわやかな笑顔

「北海道のくまちゃん!」のポーズ可愛いです。
3分スポーツ新聞で「勝って来い!」「ヨッシャ!」の気合の入った顔がなんて凛々しい。

よくばりエンタ・・・「モッチーに今日も可愛いぞ」「スカート短いな~」「噛まないように」
ってちょっと嫉妬しちゃいます。


ゲーム対決  
ズムサタのPRをする亀ちゃんがかわいいです。
何度まわしてもズムサタに・・・・
何か仕掛けてあるかと思った^^;

メイサちゃんにプレゼント♪
間違えて亀ちゃんのが出てきちゃいましたね
蘭ちゃんのダウンコート・・・もらえませんでしたね


お宝写真も登場!6歳の亀ちゃん!
パッツンです。かわいいじゃん!!

今回のズムサタ、いたるところに亀ちゃん登場で目が離せませんでしたね♪
楽しかったです。
でも編集が大変です

1ポンドの福!!インサタデー

これからは毎週朝から亀ちゃんの・・・
耕作の笑顔に癒されるのね~幸せ

それにしても今日もギャラリーがいっぱいでしたね。
私も東京に住んでいれば亀ちゃんの元に行きたかったです。
悲しいかな・・・地方住み^^;

仁くん担の友達いわく・・・仁クンの時より亀ちゃんの方が番宣いっぱいしてる
雑誌の露出も多い!と言っておりました。


KFCのCMもメイサちゃんのお正月パックのCMが終わったからか
今まで以上に目にすることができるようになったし
今日は1ポンドのCMも何回も流れて幸せな1日でした。
土曜日放送のドラマでよかった!

しかし、こんなに幸せな日々が続いて終ってしまった時に
心にポツンと穴のあいたような感じにならないか心配でもあります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.01.12/ 19:34(Sat)
080112_1627~01


今日は寒かったので何年も前に購入した洋服を着せてみました。
心なしか小さくなってる

着せてる最中もかみついて抵抗!
着せた後も口で引っ張り脱ごうとしてました。
それでも無理やり散歩に出かけると
歩いてるうちになぜか足が抜けちゃっておまぬけな格好になちゃいます^^;
結局レオには洋服は無理だったのね!
野性児だから寒くたって、震えてたって生まれたままがいいのね(苦笑)

 
Category: レオ♪
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.01.11/ 22:25(Fri)
昨夜の落ち込みから早くも復活!

だって!亀ちゃんが朝早くから頑張ってるんですもん
頑張らないわけにはいかないでしょ!
この亀ちゃんに逢いに行かなくちゃだし・・・。
と自分に言い聞かせて、まさに元気の源は亀エキス(笑)

とにかく今日1日いろいろな所に亀ちゃん登場してくれましたね!
亀ちゃんに負けず朝から活躍してるのは家のDVD、フル稼働です!

ズームインはリアルタイムで見られましたがそれ以降は録画で・・・。
スッキリで腹筋見せてと言われ驚きながらも照れながら
シャツをめくりスッと下ろす姿が可愛いです

ドラバラはうちの地域ではやらないと凹んでたら
やってくれましたよローカルな「ミヤネヤ屋」
 亀梨和也が生出演・気になる裏話聞いちゃいます」の新聞の見出しに気づいてよかった(^^♪

無事録画できました。

日テレのスタジオから中継
駒井さん付き^^;

なかなかいろいろ聞いてくれて見ごたえあり!!

腕の筋肉にびっくりです!かなり鍛えたことがうかがえます。
でも、細見に亀ちゃんの方が好みだったりするんだけどね^^;

お正月はお休みとれたのね♪よかった!よかった!
姪っ子と凧揚げしたって、うちの子の凧も揚げて!揚げて!って
思ってる人たくさんいるよねぇ

奥様方に愛のメッセージ・・・
ありきたりな真面目なコメントでしたけどしっかりと受け止めましたよ(*^^)v

それにしても駒井さん役得だな・・・^^;;



その後リアルタイム予約してたんですが
何度か再生してみても登場した形跡がないんですけど???
またまた貴重なところでローカルに切りかわちゃったのかしら?

それにしてもまだメイサちゃんとのツーショットはまだ見慣れない^^;
別にメイサちゃんが嫌いとかいうわけじゃないけど
私の中のイメージがちょっと違う感じです。
きっとドラマが進むにつれて耕作の隣にはアンジェラがいて当たり前になるんだろうけど・・・。

こんなに亀ちゃんががんばってるんだから絶対面白いドラマに間違いない
明日が楽しみですね♪





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
亀ちゃん祭りで楽しいはずなのに・・・

最近仕事に行き詰っています^^;
年明けからずっとトラブル続きで、そんな中での自分の立場が
今すごく負担です。

たかがパートです。
自給○百円の世界です。

時間に追われる毎日の中で自分の責任てどこまで????
人のしりぬぐいに不満の多い今日この頃

思い切って仕事やめちゃえばいいのに
今、収入0は痛いと思い留まること何度目かな?
亀ちゃん事、ジャニーズ事のために仕事してるようなもんですし
この年にして転職ってパワーいるな・・・^^;




でも、こんなことで落ち込んでる場合じゃない。


明日は亀ちゃん、日テレジャックです。


※ズームイン
※スッキリ
※ラジかるッ←これうちの地域じゃやらないな(*_*;
※おもいっきりイイ!!テレビ
※ドラバラ←これもやらないよね?
※リアルタイム

2つも見られないものが・・・((+_+))

あまりの疲労に今日は本屋に寄り道もできず
POPEYEもまだ確認できてません^^;
でもモノクロの画像だけは何とか確認できました。
とってもセクシーでした。


やっぱり亀ちゃん事があるからがんばれるな・・・。って実感






 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
