~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.02.29/ 22:51(Fri)
今日はなつの高校の卒業式でした。

なつは小学校1年生から中学卒業まで欠席0
高校卒業までも欠席0のはずでした。
ところが進路も決まった去年の暮れから病院通いが始まり
それもなくなってしました(* ̄□ ̄*;

幼稚園、小学校と大人しい子と言われ
可も無く不可もなくといった子でした。
小学校5年の時の先生に後押しされ自分から進んで行動できる子になりました。
やはり、担任の先生の影響って大きいですよね。

のんびりもののなつの高校生生活は女子高ということもあり
自由奔放、ジャニヲタ友達にも恵まれとっても楽しかったようです。
勉強などしてる姿は見たことないけど・・・^^;

卒業式の今日、ジャニヲタがうちわをもって集まり集合写真まで撮ってきましたよ。

これから短大に通って自分の夢に向かって勉強するんだけど
夢が叶うといいね!








 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.29/ 00:06(Fri)
亀ちゃんの髪型・・・やっぱりヘンだよ~(*_*;

無になるいっくん!
おもしろすぎる(=⌒▽⌒=)

「箱の中身はなんでしょう」
KAT-TUNいちのビビりの中丸のビビりに笑わせていただきました。

もっと他のメンバーにもやらせてよ
ビビる亀ちゃん、きっと激カワだと思うんですけど。

SPECIAL COLLABORATION

Shapes Of Love



最初の仁くんの♪ふいに見せた笑顔♪歌い方がすごく好き(*^_^*)
で、亀ちゃんは・・・

斜めに構えた歌い方・・・
木村君みたいといつもなら萌えるのに・・・いまいち盛り上がれない私( ̄▽ ̄;)!!

でもリズムの取り方やダンスいつもの亀ちゃんで可愛い


僕街
この髪型にこのメガネ・・・(;^_^A

最後の手話
仁くんはやってなくてキョロキョロと周りを見て
最後だけやるところがめちゃくちゃ可愛かった(*^_^*)


来週の予告
よかった\(~o~)/
亀ちゃんの髪型が戻ってる(^^♪←そこが重要か??←重要だよ!私のテンションも変わってくる(苦笑)





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.28/ 22:56(Thu)
本屋通いが日課になってる今日この頃・・・
昨日の本屋さんに行って連日亀ちゃんの雑誌を買うのは
ちょっと恥ずかしかったので、今日は違う本屋に寄り道

だけど・・・
LOOK at STARも TOP Stageも無い(*_*;
買う気満々だったのに~

女性自身の新郎耕作の素敵な笑顔と
女性セブンはチェックできました。

そしてstyleの仁クンもすごく素敵でした。

この怒涛の雑誌ラッシュにさすがに全部は買えません。
さて、さて、どの亀ちゃんを持ち帰り、どの亀ちゃんを置いて帰るか悩むところです。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.27/ 22:55(Wed)
今日は雑誌のチェックに大忙し

FREECELは取り置きをお願いしたので安心
仕事帰りにその本屋の前を通る旦那に取ってきてもらうことに・・・

その他の雑誌は昨日親切にしてくれた本屋さんに行ってチェック!
そしたらFREECELが並んでるw(*゚o゚*)w    どういうこと???
その場でサラっと立ち読み・・・

「LOOK at STAR」・「anan」・テレビ誌をチラッとチェック!
Top Stage」がない(*_*;
どれも捨てがたいが今日はananaを購入することに

ananaを持ってレジに並んだら昨日の親切なお兄さんが
気づいて「すみません。FREECLL入りました」って言われたけど
他で予約しちゃいました^^;

でも、ananaを購入する私を見てきっとお兄さんは私の目的に気づいただろうな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


FREECEL


この雑誌、紙質もよくて亀ちゃんのページも20ページ!
どの亀ちゃんもとってもセクシーで
これで690円はかなりお買い得♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


亀梨和也インタビュー


20歳過ぎてから自分より周りに何かをしたいと思い始めた
亀ちゃんのこういった考え方には40過ぎてるけど頭が下がります。

亀ちゃんがこういう考え方だから周りのみんなを引きつけて
周りのみんなを幸せな気持ちにしてくれるんだな~と感心しちゃいました。



明日はLook at STARとTop Stage をしっかりチェックして来よう(*^▽^*)
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.02.27/ 00:15(Wed)
仕事帰りにふと明日発売のFREECELLのことが気になり
いつも行く本屋さんで取り置きしてもらえないか聞きに行ったところ
明日の入荷の予定表を調べてくれたんですが、入荷予定なし!!

それでもいろいろ調べてくれて他の本屋さんに問い合わせる時の
番号まで持ち込んだメモに記入してくれました。
そして、他の本屋さんで見つからなかったら取り寄せてくれるとまで言ってくれました。
やさしい店員さんに感謝♪

そして帰ってから家の近くで一番大きいと思われる本屋さんに電話確認!
先ほど教えてもらった番号が役に立ちましたヽ(^◇^*)/
無事取り置きしてもらえることに・・・(^_-)v

仕事が終わるの6時だし、それまでに売り切れなんて泣くになけない。
まずは一安心!

そして家にはDREAM BOYSのDVDが届いてましたヾ(@⌒▽⌒@)
てっきり明日だと思ってたからびっくり!
さっそく鑑賞したいところですがTVは家族に占領されてたので
やむなくPCで鑑賞!
しかもイヤホン付き^^;

PCとはいえ始まったとたんに鳥肌。
去年のドリボSがよみがえってきましたよ~o(*^▽^*)o~♪

自分は前半に観劇したので、
実際に見た時よりもよりパワーアップされてるのにびっくり(アドリブとか・・・)

そして、2階席だったので改めて認識することもたくさん!

最近は可愛くっておちゃめな耕作モードだったので
これぞ座長って顔の和也の凛々しさに
あっ、こういう顔好きだったんだよな~と再認識ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そして3月から始まるドリボSを思い・・・
毎日忙しい中練習がんばってるだろうなと母の心境
今年のボクシングの試合のシーンはよりリアルなものになるのかしら?

もう1週間後に始まるドリボSに向けてテンション上がってきた~o(@^◇^@)oワクワク



明日はまたまた雑誌の嵐
FREECELLだけじゃなく、anan, LOOK at STAR Top Stage
そしていつものTV誌

FREECELL以外は今日優しくしてくれたお店で買うことにしよう(*^▽^*)




ズームインの週刊イマジンにも亀ちゃんだから要チェックですよ~!!




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.25/ 22:02(Mon)
こんな偶然ですごくラッキーな気持ちになれます。

その日の嫌なことも帳消しになるくらい。

まるで福引きが当たったみたいな・・・。


223.jpg


      ←今日の病院での会計番号




74.jpg


    ← 先週はこの番号にナツが興奮



2週連続でキターO(≧▽≦)O

こんなささいな事でとっても幸せな気持ちになれちゃう。


これ、お守りにとっておくことにしよう♪




 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.25/ 09:43(Mon)
20080225094309
20080225094308
今日はナツの月に1度の診察とリハビリです。
診察は1番に予約だったのでサクッと済み。その後採血もスムーズに済ませラストのリハビリの予約まで待ち時間が30分もあるー(^_^;)

ということで今日もティータイム…ケーキ付き(*^o^*)
ドリボSへ向けてダイエットへの道は甘い誘惑がいっぱい!

窓際の席でまったりとしてたら眠くなっちゃいます。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.24/ 19:11(Sun)
うさこちゃんから廻って来たバトンです。


【誰が1番好きですか?バトン】

★SMAPの中では?
  もちろん木村君です(*^_^*)
  彼にはまってから私の人生もずいぶん変わりました。
  たくさんのスマ友ができたり
  遠征するようになったり・・・
  番協に参加したり・・・。
  
  木村君なんて好きすぎて夢に出てきても会話できず、
  決まって中居くんが間を取り持ってくれるんです(爆)

  
  

★TOKIOの中では?  
  ごめんなさ~いm(__)m
  特に興味はないです^^;
  昔は長瀬くんが素敵かなと思ったこともあるけど
  今はあの髭がダメ!

★KinKi Kidsはどっちが好き?
  初めて行ったkinkコン!
  剛くんの体調が悪くって印象最悪でした。
  でも、最近は2人のからみが結構好きです。
  見てて微笑ましい(*^_^*)
  だから2人とも好き
  ビジュアル的には光ちゃん

★V6の中では?  
  ごめんなさ~いm(__)m
  まったく興味梨^^;
  しいてあげるなら岡田君かな????くらいの感じ
 
★嵐の中では? 
   これまたまったく興味梨!
   
   最近知念くんが大野君が好きってよく言うのと
   今やってる個展で素晴らしい才能を発揮してるから
   大野君、気になるかも・・・
   5人でいる時とっても楽しそう♪

★タッキー&翼はどっちが好き?
   きれい系が好きな私としてはタッキーかな(*^.^*)

★NEWSの中では?
    最近男らしさに磨きをかけたPちゃんかな。
    昔は観賞用Pちゃん(ただ美しい)って言ってて
    当時Pちゃん好きだったナツに怒られてました。
    でも今は・・・
    修二と彰以降彼はとっても素敵な男性に成長したと思います(*^_^*)
   
    

★関ジャニ∞の中では?
   みんな面白くっていいんだけど
   しいて言うなら亮ちゃん!!

★KAT-TUNの中では?
   もちろん亀ちゃん O(≧▽≦)O   
   亀ちゃん堕ちしてからの私の人生
   今までの木村君一筋の時とは比べモノにならないほどハードで・・・。
   でも、そのハードさが心地よく、幸せ感じてます(*^-゚)vィェィ♪

 ①亀ちゃん②仁くん・・・後はみんな一緒くらいかな
 でもロクーンは大好き♪♪
ちなみに亀ちゃん、仁くん、たっちゃんは目の前に立たれるとドキドキしちゃうの(笑)

★Hey!Say!JUMPの中では?
  高木くん!
  彼はきっと素敵な男性になると思うよ(^_-)-☆ 
  成長が楽しみ!

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?    
    自分より年下って・・・
    全員対象じゃん(爆)
    
    KAT-TUNを応援するようになってJrにもずいぶん詳しくなりました(笑)
    好きというより息子にしたい・・・かしら?^^;
    Kis-My-Ft2の玉森くんはきれいで可愛くって好き。
    気になるのは二階堂くんかな?

    
 ★バトン回す人は?
      naoさん、mikoさん、*mama*さん
      亀ちゃんを思う気持ちは同じだけれど
      他のジャニーズをどんなふうに見てるか興味深々なのでよろしく♪


ジャニーズバトンをやってみて・・・
楽しませてもらいました。
でも私のジャニーズ好きも偏ってるな^^;

SMAP、KAT-TUN、以外はそれほど興味も無く
TOKIO,V6,嵐にいたってはジャニーズとして一くくりで見てました(^▽^;)

タッキーはKAT-TUNのよき先輩として見てますし


ナツの影響でJrには結構詳しいかも・・・(笑)


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.23/ 22:46(Sat)
今日は亀ちゃんのお誕生日です

私もケーキを買って遠い空の下からお祝いさせていただきました。



080223_2027~01



    ←このカウコンのうちわをモデルにと持ち込み




亀バースデーケーキ


   ←出来上がったケーキ
       ちょっと・・・だいぶ微妙だけど亀ちゃんです。
       お陰でケーキカットのためらいも少なくってすみました(苦笑)



先月は木村君ケーキ、そして今月は亀ちゃん!
ケーキ屋さんはなんてミーハーなおばちゃんって思ってるだろうな^^;

文字はどうしますか?と聞かれ
「和也くん お誕生日おめでとう」でお願いします。ローソクは22本で・・・」
ってちょっと赤面しちゃた私・・・(爆)



22歳・・・

3年前、ごくせんの撮影中に迎えたお誕生日
仁クンの歌ってくれた Happy birthdayの歌が懐かしい

22歳とは思えないほどしっかりしてたり、子供みたいに無邪気な部分があったり
妖艶なポーズをとってみたり・・・

常に輝いてる亀ちゃんから目が離せません。

私たちに素敵な夢を与えてくれてありがとう♪
元気をいっぱい、いっぱいありがとう♪

そして、亀ちゃんが縁でお友達が出来たことも感謝!感謝!です。
これからも走り続ける亀ちゃんについていきま~す。

そんな自分嫌いじゃないから・・・。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
毎月恒例のアイドル誌を買いに本屋へ
そしてMAQUIAは立ち読みのつもりでした。
しかし、ファッション誌ってビジュアルも良くって捨てがたい
ついつい3冊とも購入!

大きな声じゃ言えないけど食費はケチっても雑誌はケチれない・・・許せ家族ヾ(_ _*)

「年下男(オム)」という美容液

山下智久、亀梨和也、生田斗真

ピュアと艶ー。”イケメンの視線”で女性ホルモン活性

確かに!いつもライブとかの最中は職場の友達も認めるほどお肌がツヤツヤになる(#^.^#)
ファンデーションのノリもいいわ~(笑)

これって亀ちゃんっていうスペシャルな美容液効果?

赤い薔薇をみつめたり、薔薇にくちづけしたり・・・
どのショットも艶っぽくてセクシー(#⌒∇⌒#)


遊びも仕事も、義務感で何かをしたくない。
心ごと奪われたいんです。


何事にも真剣に全力で取り組む・・・亀ちゃんらしい言葉♪

「デビュー当時は理想ばっかり先行して、周りが見えていなかった。
求められるイメージや虚像と、本来の自分とのギャップもあって自然と
背伸びしていたしね。
今は、いい意味で現実が見えている感じ・・・」

そんな時があったからこそ今の亀ちゃんがいて
これからもいろんな壁を乗り越えて進化していくんだよね
ますます素敵な男性に・・・。


どうして、女の人は年齢を気にするの?

ってやはり22歳のあなたの前では年齢を気にせずにはいられません(滝汗)



 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.21/ 23:02(Thu)
またまた、不覚にも寝てしまった( ̄ω ̄;)
時間がね~
ゴールデンタイムにとは言いません!
せめて11時ごろには始めようよ←このくらいなら起きていられる(*゚ー゚)>
見たい番組もなくって始める寸前からいつも夢の中なの~( ̄▽ ̄;)!!
なんて愚痴ってる場合じゃない。
チェックしなくちゃ!

なに~亀ちゃんの髪型・・・
昨日のジョンの衝撃と極端すぎるo(@.@)o

やはり今回のメインは車庫入れ対決

上田くん・・・普段運転してる状況で・・・
サングラスかけて運転する姿は素敵
土足厳禁・・・らしいっていえばらしいね(笑)


亀ちゃん・・・一生懸命のあまりプッ!って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪可愛い
横擦っちゃって、これが本当の壁だったら恐ろしい!

仁クン・・・仁クンまでもプッ!ってo(^▽^)o
その後のプッ!って顔が(爆)
すかさず亀ちゃんが「押すだろ~!押すだろ~!」ってうれしそうに言う亀ちゃんがめちゃ可愛い!
でもさすが仁クン決めてくれました。


北海道ロケ!
薪割りをする仁クンが頼もしい
スケートリンクの掃除中
子どもたちに「赤西さぼるんじゃねぇーよ!」って言われ
「うおぉぉ!」って向ってく仁クン・・・楽しそう♪


KAT-TUN in 日本一寒い町 近日公開

すごく楽しみ((o(^∇^)o))

で・・・亀ちゃんはどこへ行ったんだろ???





明後日はいよいよ亀ちゃんの22歳のバースデー
ブログで知り合った方々にハピバ会ランチに誘って頂きましたが
時間的に子供の用事と被ってしまったので泣く泣くあきらめました。

こんな時・・・あ~身軽になりたい!と普段結構自由にさせて
もらってるのに愚痴がでちゃいます。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

で結局、夜も相方さんは都合が悪いしハピパ会はお預け(x_x;)

注文済みの「和也くん、お誕生日おめでとう」のスペシャルケーキを
家族で食べるのか?(;´д`)・・・盛り上がらな~い(;´Д`A ```







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.02.20/ 23:02(Wed)
今日のテレビ誌、悩んだ挙句テレビジョンを購入!

「1ポンドの福音」に異変!
亀梨和也、ネオン街で才能開花!?

太巻きにチューするホスト耕作。

指のジャラジャラがホストチック!!

収録には本職のホストも参加したようですが
耕作がNO1間違いなし!

確かにこんな店があったら通いたい(*^_^*)
早くホスト耕作みた~い。


亀パンチ誕生日スペシャル

21→22歳のオレのカラダです。

腹筋のショット
洋服を持ち上げて腹筋を見せてるんだけど
自分もその腹筋を覗き込んでる顔がめちゃ可愛い(^_-)-☆

しかしこの写真だといつものお気に入りのくぼみが確認できましぇ~ん^^;
気のせいかしら??

愛はKAT-TUN

亀ちゃんの髪型
何?何?やちゃった?
なんでそんな冒険しちゃったかな?文字色
誰か指摘してあげて(*_*)

ELTゲストで歌コラボもあるのは楽しみだけど・・・
髪型が気になちゃっいそう^^;

4コマcartoonの仁クンが微笑ましい(^^♪



昨夜からナツが卒業旅行に東京に出かけています。
同行している友達がSHOOKを観劇するということで
帝劇まで一緒に行ったようで自慢げに写メを送ってきました。


080220_1703~01001  080220_1640~01  080220_1841~01



いいな~東京♪
いいな~帝劇♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.19/ 22:18(Tue)
カツマニ・・・今週の担当は仁クン!!

今回のMANUALは長い!
読み応えありo(@^◇^@)o

北海道へ中丸のばかやろうとカートゥンKAT-TUNのロケに
行ってきました。
このばかやろうに愛がたっぷりって感じで
微笑ましい報告になってます。

読みながら思わずその光景が浮かんできました。

中丸のばかやろうがパラダイスで極楽ですみたいな感じで
半笑で幸せそうに寝てる姿・・・(爆)





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.19/ 12:44(Tue)
4月からのフジテレビの月9で木村くんが総理大臣役演じるそうです。

小学校教師がある事情で意に反して政治家に転身し、総理大臣に担ぎ出されてしまい、永田町の先生たちに翻弄されながらも日本を良くしたいと思う人々と奮闘し、庶民感覚と「分からないことは分からない」と言える姿勢が周囲に影響を与えていく…という筋立て。

タイトル未定。
秘書役に深津絵里。

また木村くんらしい正義感の強いヤンチャな総理大臣になりそうで楽しみ。

亀ちゃんのドラマが終わったら今度は木村くんで…。

まだまだ忙しい毎日が続きそうです! 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.19/ 09:36(Tue)
20080219093650
今日もな~のリハビリ。
昨日帰省した息子が新しい病院見たい!と同行したので、リハビリ中に息子とモーニング食べてます。

息子とモーニングなんて始めてかも…。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.18/ 23:23(Mon)
私の手元にもやっとドリボSのチケットが届きました。

今回、28日29日の2公演を観劇できるんですが
そのチケットの席を確認してびっくりw(*゚o゚*)w

席は1階後列、両日とも同じ列
しかも席番が一つ隣にずれるだけ!!
これってある意味ミラクルだ~!?(゚〇゚;)マ、マジ...

似たり寄ったりの席ってよくあるけど
ここまでのは初めて!

席の良し悪しよりもそのミラクルに笑うしかなかった^^;



そして、COOPで申し込んだ分の落選はがきも届きました。
ダメ元で申し込んでいるとはいえ落選の文字は悲しいものです(x_x;)


大阪の申込みも終ちゃったけど
私の申込みはあれでよかったのかしら?
神のみぞ知る!ですね。

当たりますように・・・。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.17/ 23:01(Sun)
今朝起きたら首が痛い!
首が回らない・・・そりゃお金は無いけど・・・
ってそうじゃなくって寝違えたような痛さ(*_*;
しかも肩も凝っててパンパン!

いつものアロママッサージの予約が取れたので
雪がちらつく中、行ってきました。

なぜか心が疲れてるとき、体が疲れてる時に
マッサージされながらゆったり話してると癒されるんですよ!

心が疲れてるとき、体が疲れてる時に行くと元気になるんですよ。
それはアロマの力か・・・
マッサージしてくれる人の力か・・・
身も心も癒される。

不思議と1か月に1回は行きたくなちゃうんです。

今の私の1番の贅沢です。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.17/ 20:22(Sun)
帝劇公演のチケットが届き始めていますね。
私の名義は外れたので、
お友達からの連絡待ちです。

申し込めば当たれ!
   当たれば良席を・・・
          のファン心



行けるだけでも幸せと肝に命じ
チケットの到着を待ちたいと思います。

そして明日はCOOPで申し込んだ分が

当たってればチケットが・・・
外れてれば残念でしたの葉書が届く予定です。

こちらはどんな席が取れるか興味深々なので
当たってほしいものです。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.16/ 23:05(Sat)
今日も前半お気楽に笑わせていただきました。
タオルをかぶってシスターになりきる乙女な耕作・・・可愛い
「シスターの夢になります!チャンピョンになります」って張り切る耕作が可愛いなぁ

恋煩いのシスター
街中の人が耕作に見える!!
サラリーマンちっくな耕作やら、高校生の耕作やらいっぱい・・・かなり美味しい

計量後おパンツ一丁でア~ンをする耕作のつま先立ちが可笑しくって(ノ∇≦*)

練習終りにシスターがタオルを渡すシーン
汗をかいて息を切らしじっと見つめる耕作の真剣な表情に
シスターじゃなくってもドッキリだよ(*^^*)ポッ
素敵すぎる~
その後の爽やかな笑顔もたまらんなぁ~。

「シスターも俺と結婚すれば家族になるんですよ!」
「僕と家族になりましょう」ってプロポーズじゃん!!


後半は勝己のいじめ問題
いじめが発覚した時の母親の対応の仕方って難しいよね。
どう接してあげればいいのか・・・。
深く考えさせられた後半。

修道院に帰ったシスター
「シスターアンジェラを修道院に戻してあげてください。
シスターの家はここだから」
この時の他のシスター方々の目が潤んでいるのをみて
なぜか私までウルウルしちゃいました。
(この頃年のせいか涙腺弱いのよね~。人の涙見ただけで泣ける。(*^▽^*)ゞ)


来週はホスト姿の耕作が見られるのね~楽しみ












 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.16/ 18:31(Sat)
今朝早く、昨日の宝塚の興奮も冷めやらぬうちにと
kateちゃんが宝塚の雑誌とDVDを持ってきてくれました。サンキュー

今日はなー(長女)の卒業旅行の準備の買い物に付き合わされました。

LOFTで見つけた亀グッズ!
リアル亀ちゃんでもないのに
見つけるとなんだか嬉しくなちゃうから不思議♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

came.jpg

  お守り携帯用ストラップ
   「緊急用充電池入り」
  
 


これはかわいくって重宝!
亀ちゃんの誕生日も近いしと相方さんへのプレゼントにもと2個購入(o^∇^o)ノ



そして帰りに寄ったコンビニで十六茶に付いてるフィギア
たくさんの中からTsuyoshiを発見!
別にkinkファンじゃないけど
なぜか必死に探してしまった^^;

十六茶剛


まだ後3種類あるらしいのでしばらくお茶は十六茶になりそうです。



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.15/ 23:02(Fri)
今日はkateさんに誘ってもらい中日劇場に
宝塚、花組の公演メランコリック・ジゴロを見に行ってきました。

半分は亀ちゃんも見た宝塚を見てみたいと思いがありました。

080215_2142~01



宝塚慣れしてるkateさんの案内で入り待ちをしました。
写真OKなようなのでしっかり写真を撮らせていただきましたが
OKと言われてもジャニーズしか知らない私は罪悪感が・・・
初めて会う人と撮った写真を交換しあったり、楽しく会話も弾み
それはそれはワクワクした楽しい時間を過ごしました。

その後しばらくビル内を散策し、銀ママさんとパンチ母さんと合流
三越で昼食用のお弁当を購入し
時間まで美味しいケーキと美味しいコーヒーを飲みました。
なんて、贅沢で幸せな時間

sui-tu.jpg


席は端とはいえ6列目・・・近い!
ドリボSでこの席だったらと頭をよぎりながらも
ジェンヌさんの素敵さにすっかり魅了されちゃいました。

kateさんには前々から「ジャニーズ好きなあなたなら絶対ハマるわよ」って
言われてましたがはまる気持ちわかる~(*゚▽゚)ノ
席が近いせいか目の前に男役のジェンヌさんが来るとドキドキしちゃう
特にトップの真飛聖さんはオーラがすごい!!
仕草もきれいで男らしい。
みんなこれにやられちゃうのね。
ショータイムも豪華でエロエロダンスもあり!
これ、ドリボSで亀ちゃんがやったら妬けちゃうわ(笑)

なんてすっかり魅了されてる間に時間が過ぎてしまいました。

公演後は出待ち
関心したのはファンのマナーの良さ!
ジャニーズではありえないな^^;
ファンクラブの人がお手紙を渡します。
やはりここでkateさんのエスコートでちゃんとすっかりお気に入りになった
真飛聖さんが真正面に見える場所をキープ♪

すぐ前の人が真飛さんにお手紙を渡すので
じっくり顔を見ることができます。
それもすごく近くで・・・
真飛聖


     ←真飛聖さん!
          近すぎて焦ってこんな感じにしか撮れませんでした(;^_^A



かっこよくてきれいで素敵でその上こんな身近で見られたら
好きにならないわけがない!!

危ない!危ない!
私も3月のドリボSが無かったらハマっちゃてたよ(苦笑)
これ以上手を広めたら・・・(考えただけで怖い!)

でも今回すごく楽しめたのはKateちゃんのエスコートと
同行してくれた銀ママさん、パンチ母さんのお陰です。
ぜひ、来年もご一緒させてね!!
ってすっかり行く気満々です(笑)





 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2008.02.14/ 22:51(Thu)
いよいよ明日は私の宝塚デビューです♪

誘ってくれたお友達に失礼があってはいけないと
ジャニ事でもないのに昨日美容院に行ってきました。

初めて見る宝塚のステージ今からすごく楽しみです!! 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.02.14/ 22:34(Thu)
今日も長女のリハビリでした。
待ち時間、あまりに暇だったので
昨日コンビニの立ち読みで済ませてたテレビジョンを
病院のコンビニで購入してしまいました^^;


亀パンチ
変身すること

メガネで9変化!
いろいろなメガネでいろいろな顔した亀ちゃん!
可愛いです。

時代劇とかも出演してみたいと・・・
沖田総司を演じてみたいと・・・
かつら・・・似合うかしら?
いつかそんなに遠くない未来に実現するんじゃないかな
楽しみ

愛カツ

車庫入れ対決
亀ちゃんってこんな風にハンドル握ってるのね。←興味深々
来週の放送が待ち遠しい。

もっとしっかり亀ちゃんの運転する姿が見たいわ(^^♪



今日、ドリボS帝劇の返金を郵便局で受取り
そのまま一口分を大阪公演の申込資金に・・・

結構、無謀な選択だったかな?

後は祈って待つのみです。

当たりますように・・・。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.13/ 23:02(Wed)
散々ブツブツ言いながら手伝わされた昨日のクッキーが今朝可愛く仕上がっていました。

これを今日学校に持って行って配るんだそうです。

なぜ、明日じゃないかというと、明日は先生が持ち物チェックするからなんだそうです(苦笑)

そういうことには頭が働くようで…。

でも、今朝袋詰めをして出かける時に次女が「お騒がせしました。ありがとうございました」ってポツンと言って出かけました。
おっいい子じゃん!
と単純に感動したけどきっとまた、喉元すぎればで無理難題を言い出すんだろうな…家の困ったちゃんは。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
夕方、次女の血液検査の結果を聞きに病院に行ったら予約なのに1時間も待たされ
夕食後明後日のバレンタインデーに次女が友達に渡すチョコじゃなくて
クッキー作りを手伝わされたり、

080212_2255~01

     好きな男の子にあげるんじゃなくって
      友チョコだそうで・・・




バタバタと忙しく過ごしていたらいつの間にか
J-webの写真も、時間切れ。
カウコンの写真も来てないしジャニショに行けばいいか~と
躊躇してたらいつの間にか時間切れ(*_*;
締切過ぎて買えないとなると後悔・・・
それにしてもいつ来る?
カウコンの亀ちゃん!!


亀ちゃんのMANUALもしっかり更新されてましたね。
しかし、今回はあっさり短く!!
亀ちゃんもかなり忙しいのね~^^;


そして、今日帝劇の返金通知が届きました。
これはこのまま大阪公演の申込みに!

軍資金もそろったというのにまだ相方さんとまったく相談できてません(*_*;
こんなんで行けるのかしら?
とりあえず自分の都合のいい日を抑えておきますか~。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.10/ 17:31(Sun)
昨日の大雪から打って変わり今日は良いお天気♪
昨夜は娘たちが雪の中それぞれ友達を連れてきてお泊り会
長女は2人(1人は上田君似の居酒屋にも同行したので2泊目)次女は1人お泊り
この寒い日にそんなにお布団ないよ~(-。-;)
よその大切な子供さんたちに風邪を引かせる訳にはいかないと
私の布団まで譲り布団確保!!

私はリビングにホットカーペットを入れレオと毛布に包まって寝ました。
リビング=DVDがあるじゃん!!
深夜までDVD見放題\(*T▽T*)/ワーイ♪

そして今日も何も予定が無いのでリン友さんにお借りした
懐かしい映像のDVDを鑑賞!

少クラ

初めのうちは「あ~この亀ちゃんには惚れないな・・・」
なんて思いながら見てるんだけど
ある時突然!素敵な亀ちゃんになってるのにはびっくりw(*゚o゚*)w

木村君ファンの私としては「HA」を歌う亀ちゃんに興味深々
以前見た時はまだ亀ちゃん<木村君だった私はまだまだだな!
なんて見てたんですが今日はすごく素敵に見えました。
見る側によっても印象ってこんなに違うんですね。
昔見たときより亀ちゃんが愛おしい。
「仁!」呼びしてる亀ちゃん懐かしいね。心の中でガッツポーズしちゃったよ(苦笑)
最近、「赤西」だもんね。

星屑のスパンコールとか先輩の曲を歌うKAT-TUNいいな~

引き続き裸の少年を鑑賞♪
亀ちゃんのパジャマ姿が可愛くって、可愛くって・・・
KFCの草野くん懐かしい
裸少ははじめのうちは亀ちゃんのすわり位置も端っこでどこにいるかも
わからないほどだけどだんだんと映るようになって
まだまだお子様だけど、この子があんな素敵な男性に成長したんだと
思うと愛おしいわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


亀ちゃんが裸少で焼肉をおいしそうに食べてたから
今夜の夕食は急遽焼肉にすることにしま~す。(笑)






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.02.09/ 22:35(Sat)
今日も可愛いくって一途で弾けた耕作ちゃん。

バレンタインデーのチョコをおねだりして
♪チョコ!チョコ!チョ~コ!チョコ!♪が頭から離れない^^;

やきもちをやくシスターも微笑ましくって・・・
なんてお気楽に見てたら

後半は切なくって、切なくって

院長からの言葉
「敵の夢の重さを引き受ける覚悟がなければボクサーは勝てない!」
「シスターアンジェラの夢、引き受ける覚悟がありますか?」


彼女に誕生日は無いと・・・
拾われた子だからと聞いた瞬間からの耕作の切ない表情。
思い悩む表情・・・
石坂さんと抱き合って流す涙と
リングに横たわって流す涙
布団の中で流す涙
亀ちゃん!こういう表情させたら天下逸品だわ=*^-^*=


翌日、身を引く覚悟をした耕作が

主の言葉としてアンジェラに伝えるシーンでは思わず涙が・・・(T-T) ウルウル

でも両想いになってよかったね♪耕作ちゃん!!
まだまだ中盤、これから2人でいろいろ成長していくんでしょうね
しかし、来週はラブラブモード全開か?ヾ(・・;)ォィォィ










 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.09/ 19:26(Sat)
昨日、上田君似のお兄さんの居酒屋にkateちゃんと飲みに行ってたので
リアルタイムで見てません

ワンセグで見た♪LOVE 君の・・・・♪の亀ちゃんがとっても綺麗に見えた

帰ってすぐにMステチェック!

オープニング
ドラマの撮影現場から来たという亀ちゃん
ボクシングシーンを撮影していたと・・・
先週の衣装も腕がパンプアップ?
後ろで仁クンが何やら中丸にちょっかいかけてる!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トーク

信号待ちでバイクの仁くんに遭遇した亀ちゃん!
窓開けて仁クンに「おいっ!」って声かけたなんて
まるでドラマの1シーンのよう!!

いいな!いいな!東京ってそんなに美味しいところなの??


LIPS
マイクに白のスカルゴム!
ライブ形式・・・やはりこのスタイルはあんまり好きじゃないな^^;

しかし、今回は前より見やすい感じんいなってます。
その手邪魔!!って思うこともなくしっかり見えたし
何より番協さんにもみくちゃにされることがなくてホッとしました。
メンバー全員ビジュアルもよかった

しかし、今日上田君ってしゃべりましたっけ??



ごくせん

今日生徒役の発表がありました。

ジャニーズからは
Hey!sey!JUNPの高木くん、関西の中間くんと桐山くんでしたね。
私の中ではずいぶんごくせんのイメージとかけ離れた気がします。
ってあんまり関西の子知らないんだけど・・・
長女はKis-My-FtⅡの二階堂くん、玉森くんあたりがよかったって言ってます。
まあ私もそちらの方が馴染みが・・・。

しかし、小田切竜、矢吹隼人ほどの適役はいませんね。







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.02.09/ 15:56(Sat)

080209_1509~01
      今日は朝から雪が降っています。
      この地域には珍しくみるみる道路が白くなっていきました。






そんな雪の中、ランチは寿司パーティー!
シュガーレディーという冷凍食品の会社の試食会です。

コース料理の様に出てきてしっかり1人前以上

今日のメニューは・・・

*梅ドレッシングサラダ
*鶏そぼろいなり
080209_1214~01


*胡麻まぐろの軍艦巻き、ツナの軍艦巻き
080209_1220~02


*ぎばざのお吸い物
*穴子の押し寿司
080209_1232~01


*アボガドとエビの手巻き
*アボガドシェイク
*紅白桜もち

味が想像できず恐る、恐る飲んだアボガドシェイクがバナナジュースみたいで美味しかった。
こうして人に作ってもらって食べるとすごく美味しいんですよね!
すごく幸せ!
おまけに今日は4人で8人分食べてお腹も満腹。

しっかり美味しいものを堪能して帰ろうと外に出たら一面の銀世界

雪道に慣れていない私はノーマルタイヤでみんなを家まで送り届ました。
スリルあったわ~


レオのひなたぼっこ 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.02.08/ 10:06(Fri)
200802081006582
20080208100658
今日もリハビリです。
娘は学校を休んだので終了後、病院内のカフェで娘とケーキ食べてます。

これから私は仕事です。
落ち着いてる場合じゃないけどケーキの誘惑に負けた(^_^;)

この後、病院内で売ってる焼きたてパンをお昼用に買って帰ります。

新しい病院は病気で来るのは嫌だけどちょっと充実しちゃってます。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
