~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.03.31/ 22:52(Mon)
夢ごこちの2日間。
昨日はまだお休みだったから余韻にも浸ることができました。
しかし、今日は超現実!
亀ちゃんに逢うために頑張らなくちゃ┏| ̄^ ̄* |┛

だけど、頭の中では・・・
INTO MINE と離さないで愛の亀ちゃんが浮かんでは消え集中できない抜け殻状態(;^_^A
亀ちゃんに逢った後は毎度のことですが・・・


今回、いろいろあったあの時期にドリボSを観劇できて幸せでした。
舞台で一生懸命がんばってる
キラキラ輝く亀ちゃんはまさにアイドル亀梨和也でした。

ロープアクロの時

私の席から呼吸を整えて歯を食いしばり真剣な表情で挑む姿がよく見えて
いろいろなことが周りで起こったり
みんなの期待を背負い、時にプレッシャーの押しつぶされそうな時もあっただろうけど
一生懸命がんばってキラキラ輝いてる姿を見て涙が出てきちゃいました(w_-; ウゥ・・

劇のラスト・・・
白い階段の上に赤い衣装で現れた亀ちゃんを
双眼鏡で見てたら瞳がキラキラ輝いて見えました

そんな亀ちゃんを見て
こんなふうに、がんばってる亀ちゃんが大好きだと実感

耕作モードを恥ずかしそうに演じてくれた亀ちゃんは最高に可愛かった


そして、今回、帝劇でリン友さんのmikoさんともお会いすることができました。
公演後も楽しくお茶を飲みながらお話することができて楽しい時間を過ごすことができました。

またまた亀ちゃんが取り持つ縁で素敵なお友達ができました\(*T▽T*)/ワーイ♪
 
スポンサーサイト
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.30/ 23:54(Sun)
千穐楽も無事終わりましたね。
観劇した人や観劇できないけど気持ちだけは帝劇に行ってた人たち
たくさんの人が亀ちゃんに・・・
キャストのみなさん、スタッフのみなさんに元気をいっぱいもらったと思います。
御苦労さまでした。


28日、夜公演に入るため時間に余裕があったので
1ポンドの福音のロケ地に足を運んでみました。

1ポンドレストラン
      まずは耕作が大食いをしていたファミレスに・・・
      平日だからかけっこう空いていたので
      思い切って「亀梨クンがドラマのロケに来たと思うんですけど」
      と聞いたら快く席を教えてくれました。
      しかし、そこには先客あり!
      隣の席に・・・


オムライス


またまたメニューもお店の人に聞いて
       これからドリボで亀ちゃんに逢うから胸がいっぱいで
       ただでさえ食欲無いのにあんなに大食いはできないので
       「ファンの方はこれをよく頼まれますよ」と
       お勧めのオムライスとまかないサラダを注文

お店の人はみなさんとても親切でした。

20080328123815.jpg 080328_1250~01 中華公園


その後商店街へ・・・
もうそこに耕作はいないけどドラマで見た景色に興奮
ここで亀ちゃんは寒い中がんばってたのねと感動

「シスター!」って耕作の声が聞こえてきそうです。

しばし、ドラマの余韻に浸ることができました。






    
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
2008.03.30/ 20:50(Sun)
頭の中はドリボSのカズヤでいっぱいで
感想はいっぱいあるのに、何をどう書いたらいいのかまったく頭の中の整理ができてません
まだまだドリボSの余韻に浸っていたいのに・・・
頭の中がまだドリボS仕様なのに・・・


今日の千穐楽で亀ちゃんの口から夏コン決定の報告があったようですね。

カズヤも素敵だけどロクーンで歌って踊ってる亀ちゃんはもっと大好きだからすごくうれしい

今回のドリボSで空っぽになった私の財布の中身(>▽<;;
でもやるとなれば行きたい!
まさに、嬉しい悲鳴ヾ(;´▽`A``

4月に幸せの青い封筒が届くのを待ちましょう♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2008.03.30/ 20:04(Sun)
ナツが卒業旅行第2弾!
沖縄に行ってきました。
どれだけお金があるんだ~!!って感じですが
アルバイトで賄ってるということで・・・

そのナツから送られてきた写メは
沖縄タコス

      カツカツで亀ちゃんとじゅんのが行ったタコスのお店





ちゅらうみ

     ちゅらうみ水族館にある
       花でできたカメさん




そしてお土産は海ぶどうと

kame キャンドル

     カメのキャンドル






母の喜ぶものをよく心得ています。
すっかり気を良くした私はドリボSでナツのお気に入りの横尾くんのステージフォトをお土産に・・・

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.29/ 23:18(Sat)
夢の様な2日間でした。28日夜と29日昼を観劇。

頑張ってる亀ちゃんの姿にすごく感動し、カッコよくて、凛々しくて、かわいくって、艶っぽくて、エロい亀ちゃんが頭の中をグルグル回ってます。

家に帰りついて唯一話を聞いてくれるはずのナツは沖縄旅行から帰って来て爆睡してて話を聞いてくれません(;_;)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.28/ 14:36(Fri)
東京に来てます。
今日は富士山も雲をかぶってしまっていましたが絶好のドリボ日和(^_^)v

本日の最大の目的、ドリボ観劇、そして早めに東京入して1ポンドのロケ地巡り!
東京は桜が満開でもうすぐ会えるキラキラ亀ちゃんへの期待と満開の桜でとってもHAPPY(*^o^*)

夜の公演に入る為、只今ホテルでごくせんを見て素敵な竜を堪能中!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.27/ 23:13(Thu)
ついにやってきましたよ~。
明日ですよ
今までお友達が行くのを指をくわえて待っていましたが
やっと遠征する日がやってきました。
ワクワクしてた先週と違い今は(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
きっと亀ちゃんはキラキラ輝いていて私たちを魅了してくれることでしょう
元気をいっぱいもらえるでしょう!
そして、亀ちゃんもHAPPYな気持ちになってくれたらいいな=*^-^*=にこっ♪

しかし、主婦がお泊りで出かけるのって大変^^;
今、ナツが卒業旅行とか言って沖縄に行ちゃってるもんだから
明日の夜は旦那とチイの2人だけ。
明日の夕食のためにカレーを作り、洗濯を済ませ
おまけに出かける前に部活に行くチイにお弁当を作り7時には
相方さんが迎えに来てくれます。
はて?何時に起きたら間に合うのか?
気持ちばっかり焦ってまったく準備が進みません^^;

ここ2日ほど大阪公演のチケットを探すために少々寝不足気味なのに眠れそうもありません(汗)

寝不足は美容の大敵
コラーゲン飲んで寝ることにします。
少しは明日のお化粧のノリも良くなるかな(笑)


でも、お陰で大阪公演のチケット無事交換することができそうです。
受け渡しもこの遠征中にできることになりホッと一安心(^○^)






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.03.26/ 22:03(Wed)
嫌なことがあっても・・・
いいの!いいの!
明後日亀ちゃんに会いに行くのよ~

って勢いでまさに亀ちゃん効果
ちょっとやそっとじゃへこたれません。

今日会社でおじさんに仕事の段取りの事で注意したんです。
おじさんだってよかれと思ってしてくれたことだとわかってるけど
それが裏目に出る結果に・・・
私だって好きで注意したわけじゃないのに・・・
立場上言わなくちゃいけないから意を決して言ったのに

それを聞いてたもう一人のおじさんが
「そんなふうにいうと○○さん辞めちゃうよ。
辞めちゃっていいのか?」ってまるで脅しです
「辞める!」って言えばいいと思ってるなんて
父親ほど年の離れたおじさんが大人げない( ̄へ ̄|||) ウーム

心の中ではどうぞ・・・とを握りしめグッと我慢
そして、注意したおじさんに謝りましたよ~。


いつもなら落ち込むところですが
そこは亀ちゃんに会いに行く私
私は亀ちゃんに会うために働いてるのよ~と落ち込んでる場合じゃない(^_-)-☆

明後日には亀ちゃんと同じ空の下、東京です
今の私ならどんなことも乗り越えられそう


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.03.25/ 22:05(Tue)
亀ちゃんのカツマニュが更新されてる~


今、巷で騒がれている騒ぎを打ち消すようなハイテンションな・・・。
かえってそれが痛々しかったりします(x_x;)


私的には恋愛はいいんです。
芸のこやしになれば・・・

最近亀ちゃんめっきり身も心も成長したし、それが彼女の影響なら
それはそれでいいんです。

だけど20代で辞める・・・って考えてるなんて
その時亀ちゃんの身に何が起こっていたかはわかりませんが
亀ちゃんに元気をもらってるって・・・
彼の言葉に一喜一憂してた私にはかなりショックなことです。


でも、信用していた先生に相談したのにそれを記事にされてしまい
それがファンの耳に入ってしまったことに誰より心を痛めていると思うと切ないです。


精神力も体力も必要なこの時期にと思うと切ないです;;

こんな時だから亀ちゃんの元に飛んで行きたくなっちゃいます。

今週末、ドリボSを見に行く私、
亀ちゃんの姿見たら泣けちゃうかも・・・。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.24/ 22:21(Mon)
今日はナツのリハビリ&診察でした。
耳鼻科の受付で初めて「ご希望の先生はいますか?」と聞かれました。
今まで先生なんてコロコロ変わるからどの先生がいいんだかさっぱりわからなかったので
「よくわからないので、顔面麻痺に詳しい先生にしてください。」と頼みました。

呼ばれた先生は初めて診てもらう先生でした。
今までの先生は顔の動きを見て評価をつけ「だいぶ良くなりましたね。」と言うだけでしたが
今回の先生は、顔の動きを見た後、「本人はまだ違和感があるかもしれませんが
人から見たらほとんどわからなくなってきていますね。リハビリもこれだけ動けばそれが
リハビリになるのでもう通う必要はないです。」と説明してくれました。
そして、今回の麻痺の原因についても丁寧に説明してくれました。
これと言って特別な診察をしたわけではありませんが
4か月近く通っていて初めて納得できる診察を受けることができた気がしました。
そんなナツの通院も来月後1度だけになりました。
後は自然に治っていくということでした。

次回の予約を入れるとき「できれば次回も先生でお願いします」ってお願いしたら
その先生は今月で辞められるとのことです。残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、リハビリに通わなくて良くなって私も仕事に遅刻することもなくなり
ずいぶん楽になります。

そしてお昼に帰宅したら
修了式を終えてチイがすでに帰宅していました。
覚悟していたとはいえ通知表を見て頭を抱える始末( ̄□||||!!
そして自分に言い聞かせる
「いいのよ!いいのよ!元気に毎日学校に行ってくれれば・・・」

今週末にはキラキラ亀ちゃんに逢えるというのに
私の現実ときたら・・・(〃´o`)=3 フゥ 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.23/ 20:45(Sun)
デビュー2周年の昨日・・・
仁クンがドリボSを見に来ていたようですね!
狙って来たのかはわからないけど
そんな記念の日に仁クンが来てくれたのはうれしい知らせです♪

そんなサプライズな昨日
リン友さんのnaoさんと*mama*さんとお祝いしてきました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
naoさんが会場に選んでくれたお店はその名も「仁」
和風フレンチのお店です。

フレンチ「仁」


KAT-TUNファンの私たちには・・・
しかもサプライズのこの日にうってつけのお店です。
美味しい料理に美味しいお酒でますます弾む会話(*^-゚)vィェィ♪

1軒だけで別れるのは忍びないので
2軒目のお店へ・・・個室の炉端焼きのお店
個室だからくつろげるし思う存分話せます。
お腹いっぱいとか言いながらも箸は進みお酒も進む3人

私はお二人とは2回目なんですがずっと前からお友達だったみたい。
話がつきません!
亀ちゃんのことはもちろん、家族のことや仕事のことまでいっぱいいっぱいお話しました。

私は今週ドリボSに行くんだけど
亀ちゃんに逢う前にnaoさんと*mama*さんにいっぱい元気をもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、3人とも電車に乗って普通に帰っていきましたよね(笑)
結構、飲める3人です!

そして、お二人にはお土産まで頂いちゃいました( v^-゚)Thanks♪

次回もぜひ、お酒付きで・・・



レオのひなたぼっこ

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.22/ 15:31(Sat)
私が初めてデビューするって聞いたのは
ドリボS遠征で帝劇からの帰りの新幹線の中!
ナツからのメールで知りました。
今か今かと待ちわびていたデビューだったけどあまりにあっけないタイミングにびっくり!
それから早いもので2年も経ちました。

去年の今日は仁クンのこともあって
手放しで喜ぶって感じではなかったけど

今年は心から おめでと~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

最初はそれぞれの方向を見ていた危なっかしい6人が
いろいろ乗り越えて、団結したくましく成長したね。
すごく嬉しいよ(感涙)

まだまだドリボSの公演が続くけど早くロクーンに逢いたいな((o(^-^)o))


今日はこれからリン友さんのnaoさんと*mama*さんとお祝いしてきま~す。
ブログを始めて、こうして記念日をお祝いできる人と巡り逢えたことが
とってもうれしいです。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.03.21/ 22:41(Fri)
本屋さんで表紙の亀ちゃんに誘われ即効お買い上げ!
すごくいいわ~
以前テレビジョンでメッシュを見たとき・・・
こんなふうなの~??って思ったけど
このメッシュはなかなかいい感じ
肌の色もナチュラルで好き♪

P3
白シャツの胸元、お腹が見えててセクシー
表情がまたセクシー

P5
きゃ~O(≧∇≦)O
なに?なに?この可愛い笑顔は・・・

可愛い~!
今回のショットの中では一番好き
こんな笑顔見せられたらひとたまりもありません("▽"*) イヤン♪
いつでもどこへでも持ち歩きたいこの笑顔
さっそく携帯の待ち受けに・・・


しかし、亀ちゃんのファンになってからいろいろな雑誌の存在を知りました(笑)
亀ちゃんが載ってなければ決して手に取ることも無い雑誌たちが
今、我が家で山積みに・・・


今日届くと思っていた大阪公演のチケットが
我が家には届きませんでした。
また明日もドキドキして過ごすのか(*_*;


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.03.20/ 23:50(Thu)
カツカツ・・・
やはり寝てしまいました。
やっと、さっきチェック!
大笑いさせていただきました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

北海道ロケの仁くんがとっても男らしくって・・・素敵
カップル用階段

ゆうくんの面倒を見る姿、オムツまで変えてあげたのもしい!
中丸の雪だるまもひそかにがんばったね!
立派な雪だるまができました

最近のカツカツ・・・マンネリな感じだったけど北海道ロケは面白かったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
しかし、昨日は山Pにときめき、今日は仁クンに惚れ惚れ
どんだけ惚れっぽいんだ!私!!
でも、基本は亀ちゃんですから・・・(笑)



息子が勤め先の近くのBEAMSで
亀ちゃんとお揃いのスカルゴムを買って来てくれました。

スカルゴム


シルバーの方は2種類あって悩んでた息子に
       店員さんが「ちなみに某タレントさんと同じのはこちらです!」
       って教えてくれたそうです
       きっとそんな風に買いに来る人いっぱいいるんだね(笑)
       でも、嫌がらずに予約までして買ってきてくれた息子に感謝!





中丸のページにレコーディングしたと・・・
と言うことはアルバム?
やはりこの時期にアルバムとくればライブ!?
期待していい?
期待したい!!




明日はいよいよ大阪公演のチケットが配達記録で届きます。
来週、帝劇を控えてる私は大阪のことがすっかり吹っ飛んでたけど
帝劇から2週間後にはもう大阪ですよ~
幸せすぎる~~~


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.03.19/ 22:57(Wed)
はねるのトびらで山Pを見てちょっぴりときめいちゃいました(*^_^*)
笑った時、顔がくちゃくちゃになるところがいいな~(照)
私、あの手の笑顔に弱いの

山Pはナツが仁くんにはまる前ファンだったので
けっこう昔から知ってました。
初めて見たのはkinkコンのバックの山P
女の子みたいに可愛かった

そして3年前、NEWSコンに行った時
すごく痩せてて、美しかった記憶があります。
美しい!ただそれだけ^^;
「山Pはきれいなだけで鑑賞用」それが私の感想でした。

でも、そんな山Pも最近すっかり男っぽく成長したな~っと
前言撤回!
いい男になったわ(*^_^*)

情熱大陸以来私の中では急上昇中!
もちろん1番は亀ちゃんですけどね!
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
2008.03.18/ 22:22(Tue)
ナツのリハビリでした~。
いつも待ち時間を過ごしてる自販機コーナーの窓際の席
ついこの間まではポカポカと陽が当たり心地良い場所でした。
でも、今日は心地よいというよりは温かい飲み物を飲んでると
少し汗ばむほどの暖かさ!暑い(;^_^A
来週からは日陰の席を選ばなくちゃ。

ところでナツのリハビリですが・・・
最近同じ病気にかかってしまった友達が
偶然同じ病院の耳鼻科にかかっています。
治療や検査が進み、ナツがリハビリを始めた時期になったので
診察時にドクターにリハビリはしなくていいのかと聞いたところ
先生の答えは「してもしなくても変わらない」と言われたそうです( ̄ー ̄?).....??アレ??
そんなリハビリに通い続けた3ヵ月はなんだったの~(-゛-メ)

リハビリのドクターは「リハビリして治るってものではなく、
回復した時に筋肉が固まってしまっていないためにする」と言われたんですが
それはそれでありだよね(-_-)
だったらなぜに友達はしなくても一緒なんでしょ???

最近知ったのですが
この病院の耳鼻科は担当医というものが無いそうです。
もし、指定のドクターがいれば申し出ればそのドクターにしてもらえるようですが
時間を優先して予約を入れているのでどのドクターになるかは決まってなかったようです。
ナツは偶然何回か同じ先生だったってことですね( ̄ー ̄?).....??アレ??
ここ最近、ドクターがコロコロかわるので疑問に思ってたんです。

いつも診察ですること・・・・
目を閉じて!口を「イーっ」してなど顔の動きをチェックしてドクターがカルテに評価を数字で記入して
「少しづつ動くようになってきましたね。」って言います。

でも、私はいつもそんなドクターの言葉に「先生、この子が最初はどのくらい麻痺してて
、今どのくらい回復してるかわかるの?先月のこの子見てないでしょカルテに書かれた動きのチェックの評価だって感覚で書いてるのに・・・」ってつっこみたい気持でいっぱいです(苦笑)


一番ナツの回復具合を毎回眼で見て理解してくれてるのは
毎週リハビリをしてくれてる先生だけかな・・・。





今日はリン友のnaoさんと*mama*さんが偶然同じ日にドリボ遠征しています。
お二人がドリボに・・・
って言うだけで関係のない私までソワソワ♪
気持ちだけは一緒に連れて行ってもらったようです(笑)

私のドリボまであと10日


早くその日が来てほしい!
いや!きてほしくない・・・(苦笑)
待ってる間が幸せ♪

土曜日にお二人からカズヤとのデートのおのろけ話を聞かせてもらうの楽しみにしてます((o(^-^)o))わくわく
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.03.17/ 22:36(Mon)
来週から毎週お出かけの予定のある私です^^;
ドリボS遠征はもちろんですが
その中でも唯一ジャニ事ではないお出かけ京都お花見ツアー!
今、その京都旅行のプランを立てるのにワイワイ、ガヤガヤ楽しい時間を過ごしています。
メンバーは会社のおばちゃん2人とKさんと私。←りっぱにおばちゃん4人組(苦笑)

花や景色を楽しみたいおばちゃんチームVS食事やショッピングが楽しみな私たち

事の発端はひとりのおばちゃんが「新幹線に乗ったことがない」と言うものですから
じゃあ「京都くらいなら近いからのぞみに乗って行こう」と私たちの親孝行旅行♪

話が盛り上がったのは去年の紅葉の時期!
でもそれじゃ急過ぎると花を見て歩くのが好きなおばちゃんの希望で桜の時期に決定!

私のドリボS遠征の忙しい合間をぬって4月5日に決定。
桜も見ごろのようでよかった(^^♪
でも、混むだろうな~^^;

私の行きたい所は仁和寺←もちろん不純な動機(ここに仁クンも亀ちゃんもいないけど・・・)
そして、去年亀ちゃんが訪れたというお蕎麦屋さん!

Kさんは清水寺
おばちゃん達は嵐山、金閣寺

さてさて、土地勘も何にも無い私たち日帰りでこんな混み合う時期にこれだけ回れるのかしら???


京都に詳しいかた、アドバイスをお願いしま~す。



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.03.16/ 19:31(Sun)
まだ今年は1度ドリボを観劇していない私にはどのショット新鮮です。
体が一回り大きくなったKAZUYA!素敵です

きっとすでに見た人は頭の中で自分の見たシーンがよみがえってくるんでしょうね。

私の場合は、いろいろなところで仕入れた情報と
ところどころ去年のドリボのシーンとを重ね合わせて見ることしかできないけど
どのショットもワクワク、ドキドキ!

聖との仲の良さを感じさせるアドリブもすごく楽しみにしてます♪
私の中では聖がついていてくれれば大丈夫!って感じがするんです。

SHOW TIMEのLIPSもアンダルシアもすごく楽しみです。
噂によると亀ちゃんのソロは離さないで愛だとか・・・。
Lookingからずいぶん時がたってるから
大人な「離さないで愛」もすごく楽しみ~((o(^-^)o))わくわく

しかし、最近のレポなどを覗くと最初の頃に比べると一部カットされてるようですね。残念!
私が行くのは28日29日・・・
それまでにどうなってるかしら?
きっと素敵なキラキラ亀ちゃんが見られるのは間違いないだろうけど
カットされるシーンがあるのは悲しいです。

近ければ・・・
時間が許されれば・・・
予算があれば・・・
家族の了解が得られれば・・・
そしてチケットが手に入れば・・・
前半、後半と行きたいところですが、
今の私はお泊りで2公演行けるだけでも幸せですね。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.16/ 16:24(Sun)
ナツが4月から通う短大に車で下見に行ってきました。
ナツは4月から電車で通いますが、入学式の日に
旦那と参列しようと思い、だったら車でと当日迷子にならないために
行ってみることにしました。

時間は1時間ほどかかりました。
近くに公園があり駐車場もOK!
これなら当日車で行ける。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.16/ 00:16(Sun)
今朝、相方さんとモーニングをして、ドリボのために新幹線のチケットを買いに行ってきました。
ホテルもネットで予約済み!
後はその日が来るのを待つのみですo(^o^)o

午後からは来週から毎週お出かけの予定が入ってるから罪滅ぼしにと家族サービス
旦那とチーと3人で安城のデンパークへ・・・


暖かくなって天気もよくお散歩日和、花もきれいに咲いてました。


デンパーク1     デンパーク2   デンパーク4


旦那は結構こんな所を散策して歩くのが好きなんです。
家族からは年寄りみたいと言われてますが
今日はお供がいるから機嫌がいい ヾ(@°▽°@)ノ

私が一番テンションがあがったのは・・・

デンパーク3

カメの甲羅干し!
   リアルカメは苦手だけどこのぐらい遠ければOK
  カメはカメであって亀梨ではないけどなんか親しみがわくのよね~(苦笑)




帰りに旦那に地ビールを購入し、家族サービス終了!!

これで、気がねなく来週から毎週お出かけできるわ。なんて思ってる私・・・
あまいかしら???



夜は昨日、体が悲鳴を上げてるとマッサージの予約メールをして
都合が悪いと言われてたんですが
急遽今夜ならご主人がいないからよかったらどうぞと連絡をいただき
後は寝るだけっていう贅沢なマッサージをしていただきました。
今夜は手がしびれて目が覚めることもなくぐっすり眠れる事でしょう。


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.15/ 15:01(Sat)
今週は仕事がすごくハードでおまけにお持ち帰りの仕事まであってバテたぁ~。体が悲鳴上げてます(>_<)
肩凝りからか夜中に手がしびれて目が覚めました(-.-;)

昨日はお風呂上がってから爆睡。
オリコンスタイルを購入したもののチェックできてません!
今朝、無意識にセットした目覚ましはズムサタに合わせて6時半。

テレビのスイッチを入れても当然亀梨Pの登場はなくってちょっと寂しかった。
9時になったらまた意識しちゃうんだろうな。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.12/ 23:33(Wed)
今日も週1回のナツのリハビリでした!
ちょっと早く着きすぎたので、
コーヒーでも買って時間つぶそうと自販機で購入中
ふっと現れた相方さん!!
こんな所で遭遇するなんてびっくり(≧◇≦)

彼女は検診で胃のレントゲンを撮りに来てました。
ナツはリハビリに行かせ
すでに終わったということで一緒にそこでコーヒーを飲むことに・・・。

彼女とゆっくり話すのすごく久しぶりで、
最近、少し亀熱冷めてきたかもなんて言うから心配してたんだけど
しっかり亀話に花が咲きました。

自販機コーナーのすぐ前にコンビニがあるので
そこでテレビジョンを購入(*^▽^*)
それからテレビジョンを見ながらますます話に花が咲きました。

亀パンチ

この舞台は1年に一度の”亀梨和也”のお祭りみたいなもの

見にきてくださるお客さんにベストの舞台をお見せするべく、全力を尽くしてるつもりです。
その気持ち、しっかりお客さんに伝わってると思いますよ。
舞台を見てきた誰もが元気になってパワーもらってるみたいだから・・・
まだ、見に行っていない私まで話を聞いてとっても幸せな気持ちになれちゃうんだから!

「ここで手を離せば、落ちちゃうんだよな・・・」って思うと急に怖くなったりもする。
なんか聞いただけで足がすくむわ^^;

そんなことも精神力で乗り切って毎日公演してる亀ちゃんってすごい!!

しかし、メッシュ入れたとは聞いてたけどこんな感じだったの?

で・・・
この亀ちゃんの座ってる席がすごく気になるんですけど・・・
今回私の席は2公演とも1階後列の同じ列
で・・・
後ろからの座席数を数えてみると・・・オオーw(*゚o゚*)w
ひょっとして更なるミラクル?????
ひょっとして亀ちゃんの座った席に座れる?
って一人で盛り上がって喜んでるけど席番号がわかんないね^^;


KAT-TUNからもパンチ!

聖からもらった「世界の車窓から」の「ロンドン特集」のDVD

これを「癒されろ亀!忙しいんだろ?」って・・・
何か愛を感じました

この2人がラブラブだとなんだかホッとするね♪

ここの仁クンの結んだ口がすごく可愛いことになってる~


蔵出しショットSPどのショットも可愛くって素敵で
ほんとに、この子っていろいろな表情を見せてくれるね。
いつまで眺めていても飽きない!
眺めていたい(*⌒∇⌒*)


愛はKAT-TUN


勝手に〇○キングで賞

負けず嫌い王の亀ちゃん
車庫入れ対決で失敗したの相当凹んでるのね。
Wink upの聖との対談でもかなり凹んだって言ってたのこれだよね?

車庫入れに成功した仁クンは・・・
別にコツとかはナイんだけど、天性の勘ってやつかなッ!・・・なんて言ってるよ(~_~;)

NGワード王の仁クン
場を盛り上げようとして自虐ネタを言うけどギリギリアウトって
ダメとなったら知りたいわ~
仁クンがどんなNGネタで場を盛り上げたのか。

そんなの公開してくれるなら超深夜放送でも許せちゃうんですけどね・・・(苦笑)
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.11/ 22:32(Tue)
ドラマも終わっちゃって、なんだかさみしい日を過ごしています。
いままでの雑誌ラッシュ番宣ラッシュが嘘のようなです。
祭りの後には雑誌の山が高々と積まれています。

でも、まだドリボがありますから救われてる感じです。
私のドリボまでまだ16日もありますが、
お友達や他の方のブログを見ては
キラキラ亀ちゃんに思いを寄せる。
この待ってる感がとっても幸せな気分です。


そして、今日相方さんが素敵なプレゼントをくれました。

080311_2017~01

     鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?

    そう、それは・・・あなたです。

    いつもいつも、あなたの笑顔を映しだして。
    その日、幸せはあなたの鏡の中に・・・


お洒落で素敵なスライド式の可愛い鏡です。
ストラップにもなります。
しかも私の名前入り
さっそく、新しい携帯につけることにしました。

最近とがった生活をしてる私には心洗われるプレゼントでしたヽ(^◇^*)/

しかめっ面ばっかりじゃ幸せも逃げちゃうもんね♪

泣いて過ごしても笑って過ごしても1日は1日
どうせなら笑ってすごしましょう・・・みたいなことライブで仁クンも行ってたよね(=⌒▽⌒=)

笑顔で毎日過ごせるように心がけたいです。

相方さんに感謝♪感謝♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
今日で耕作も見納めだと思うとなんとも言えないこみ上げるものが・・・

アンジェラがいなくなってやる気をなくす耕作のすねた顔や態度も可愛かったけど
チャンピョンとは・・・
と悟った耕作はとっても凛々しくて素敵でした。
ダメダメの後の凛々しい姿・・・いっそうその凛々しさが引き立っていました。
演出のなせる技ですね(^^♪


防衛戦前の控え室
一人になって精神統一する姿
緊張がこちらまで伝わってきて感動
ここから試合に向かうシーンはまさにチャンピョンの顔!

亀ちゃんの演技もとても上手でした。


そして、最後はハッピーエンドで・・・
新郎耕作の靴が映った時
一瞬、アイドル亀梨和也でした(*^_^*)
私服姿、ウエディングドレスのシスターはとっても綺麗でしたね。


「オレ、絶対勝ちますから・・・」
この笑顔で私もとっても元気になれます。


今までやったことのないラブコメディーに挑戦し
素敵な共演者の方たちにも恵まれて
また一段と成長した亀ちゃんをこれからも色々な場面で見られることが楽しみで仕方ありません!

そして亀ちゃんのいろいろな魅力を見せてくれた河野P
ぜったい、亀ちゃんのファンですよね(笑)
私たちファンが喜ぶであろう表情を知っています。
そしてそれをいっぱい引き出してくれました。感謝!感謝!



レオのひなたぼっこ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.09/ 15:13(Sun)
いや~青木さん、いい仕事してくれましたね。

ドラマの収録中亀ちゃんの真剣な表情に激萌え

そんな姿とは対照的に
明美と順子に接する姿がかわいすぎる。

スリスリしたりチューしたり、見つめる目がすごく優しい。
撮影で忙しい合間にカワウソちゃ達に癒されただろうね

見せたがりや~
カチカチの腕を自慢げに見せてる姿もいいじゃなの!!
でも、私的には早く元の腕に戻ってほしいわ~(苦笑)


エビを上手にたべられないカワウソちゃんのために
さんざんカワウソちゃんが舐めたエビを口で切ってあげて
なんてかっこいい~!男前!!

部屋の隅っこでカワウソちゃんたちを抱っこしてる姿のなんて可愛いこと・・・
どじょうを食べるカワウソちゃんに大笑いの亀ちゃんのなんてかわいいこと・・・

現場に戻る亀ちゃんに「好きだよ」って言わせちゃう青木さんって
芸人さんだから出来る技ですね。

動物大好きな亀ちゃんの魅力炸裂の志村どうぶつ園
ぜひ、また出てほしい!

カワウソちゃんたちへの接し方を見て
蘭ちゃんにはいつもそんなにやさしく、
可愛くって仕方ないってメロメロの飼い主してるんでしょう。


昨日は全国に明美や順子になりたい人がいっぱいだったでしょうね(*^_^*)
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.08/ 17:08(Sat)
今日は天気もよくって家事日和

普段あんまり掃除をしないものだから
普通の掃除に大掃除並に時間がかかります(;^_^A

そして、嫁に行き遅れるからと後ろ向きで放置されているお雛様をしまったら
結構な時間に・・・
昼食を済ませ、やっと落ち着いたから鬼の居ぬ間にと
ドリボSのDVDを鑑賞してたら
旦那が帰ってキター!!

桟橋のシーンでお預け( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それからすぐにクロサギを見に行ってたチイが帰宅
チイは自分のお気に入りのサスペンスドラマにさっさとチャンネルを変え
しばらくして自分の部屋に・・・
そうしたらすかさず旦那がサッカーに変え(T_T)
まったくDVD鑑賞はできません(* ̄□ ̄*;


私が今日、鬼の居ぬ間にしたことって
掃除とたくさんの洗濯とお雛様の片付けです。



今日で愛おしい耕作ちゃんともお別れですね~
もう亀ちゃんはしっかり和也だけど
耕作ちゃんの姿を見られないのもなんだか寂しい。
これで今までの雑誌ラッシュもひと段落となるのでしょうか?

今晩は最終回だというのに
生活クラブの班会があるのでリアルタイムで見られるか不安^^;
志村動物園はお預け確実です。


ドリボS今日の夜の公演は祝200回ですね。
何かサプライズはあるのかな?
メンバーが祝福に駆け付けたりとか・・・
実は生活クラブでチケットの申込みをしたんですけど
友達が申込みをしてくれたのがなんと200回のこの公演だったんですよね。
見事撃沈でしたが・・・
逃した獲物は大きかったΣ(|||▽||| )

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.03.07/ 22:41(Fri)
やっと金曜日。明日はお休みです♪
今週は週明けからいろいろあって仕事もハードで疲れました。
凹んだことはね自分が考え方を変えてみることにしました。
っていうか開き直り・・・。

今、ちいに通う中学校ではインフルエンザが流行ってるようです。
今日は午後から学校閉鎖になってしまいました。
昨日卒業した3年生の多くは来週受験なのに
インフルエンザがうつってしまっていたらかわいそうですね。
うちのちいは今のところ元気ですが・・・。

帰りにアイドル誌をチェックしに本屋さんへ寄り道
チェックして厳選して購入しようと思ったのに今までは縛ってなかったアイドル誌が縛ってある( ̄▽ ̄;)!!ガーン
チェックできない( ̄□||||!!
おまけに知り合いの娘さんに遭遇
まぁお母さんから私のジャニ好きは聞いてるでしょうけど
ちょっと照れながら3冊とも購入(〃'∇'〃)ゝ

3誌ともすごくお気に入りってショットも無く・・・
怒涛の雑誌ラッシュで、
ファッション誌の斬新なショットを見慣れ
今やアイドル誌では満足できないのか^^;


亀ちゃんは髪を短くして今までとちょっと違った感じに・・・
素敵は素敵なんですけどね。


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.06/ 23:21(Thu)
昨日、携帯事件でバタバタしてた中で
大阪一般の確認!
電話はサクサクと繋がりあっという間に確認終了!
見事すべて撃沈( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなに甘くなかったか!

昨日はあんまりついてなかったな^^;

でもとりあえず1公演はFCで取れてるから良しとしましょう♪
そして幸いというか相方さんも同じ公演が取れたので
なんとかもう1公演交換でがんばって探してみよう!


カツカツ

だから11時からにしてほしいって言ったのよ!
水曜日って疲れがピークなんだよね。
亀ちゃんの髪がクルクルでもなくぺちゃんこでもなくって
メガネかけてたのは記憶にあるんだけど
その後の記憶がまったくないんです(* ̄□ ̄*;
またまた夢の中でした(TwT。)

来週は、先に寝ておこう!
それからカツカツが始まるころに起きることにしよう!
うん、決めた(=⌒▽⌒=)


ドリボ初日中スポ
     ←昨日の中○スポーツ
      「去年の衣装は、腕が入らなくって全部(23着)作り直しました。
      体重も人生で一番重いと思います」と肉体美にも自信をのぞかせた。



今のたくましい亀ちゃんも素敵だけど
私はどちらかというと痩せてる亀ちゃんが好き
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.05/ 23:05(Wed)
今日はドリボS初日のWSを見るために早起きしました。
そしてなつのリハビリでした。
会社には午後から出勤すると言ってあったので
ちょっと空いた時間に近くの家電量販店で携帯の機種変更をしました。
データーの移し替えに時間がかかるため一旦家に帰り
出勤前に受取会社へ・・・

しばらく仕事をして携帯を見ると画面が真っ暗( ̄□||||!!
慌てて充電しても真っ暗( ̄□ ̄;)!!
充電したまま他の電話から電話してみたら
着信音は鳴るけど電話が取れない!
ボタン操作がまったくできない!
不良????

仕事の合間に購入したお店に・・・
携帯を預け仕事に戻って仕事が終わってからお店に直行

お店の人がやってやってみたところできますよ!って
でもさっきは真っ暗だった!

この携帯2年は使わないといけないのに初日にトラブル???
これは我慢できないと訴え交換してもらうことに・・・
しかし、そのお店ではなく本店に行かなくちゃいけないらしく
仕事が終わって駆け込んだのが8時ちょっと前
それから交換した携帯にデーターを移すため30分
時間短縮のためにアドレス帳のみ移してもらいました。

私のお昼過ぎから4時まで持ってただけの携帯はそのまま
本店に置いてきてしまいました。

変えた携帯はいろいろな機能がついているんですが
まったく使いこなせない(* ̄□ ̄*;
只今説明書と格闘しています。


というわけで今日の午前11時頃から午後9時半くらいまでに
メールをくれた方がいましたら確認できてません。
申し訳けないですがもう一度送ってくださいm(。≧Д≦。)m
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.03.04/ 22:31(Tue)
いよいよ初日の幕があがりました。

今日は1日ソワソワ、ドキドキで落ち着きません^^;

朝から早起きしてドリボのDVDを見てから出勤!
仕事中、頭の中を INTO MINEがぐるぐる~
今回のオープニングはどうなってるのか?
亀ちゃんのビジュアルは?
耕作で鍛えたあの肉体は・・・?
期待がいっぱい

開演の時間ばかりが気になっちゃって
昨日の嫌なことも考えてる暇も無く^^;←幸いと言えば幸い!

帰宅したら即効PCで様子を伺い
INTO MINEが歌詞が変わってるとのこと・・・楽しみ♪♪

いつもキラキラ輝いて全力でがんばってる
亀ちゃんに早く逢いに行きたくなちゃいました。
私のドリボSは28、29日。
それまで我慢できるかしら??

事故も怪我もなく千穐楽が迎えられますように・・・。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。