~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.04.30/ 22:48(Wed)
GW5日目の今日
チイは吹奏楽の朝連のため6時半には学校へ
旦那も7時過ぎには出かけました。
ナツは寝てるし・・・
リビングには一人。。。
これはチャンスと・・・
朝からKAT-TUNのDVD見ちゃったんです。
WSをチェックもせず・・・・・・
それが、それがDVD見て浮かれてる場合じゃなかった( ̄□||||!!
ズームインで新曲PVが流れたってこと今の今まで知らずお気楽にまったり過ごしてました。

午前中レオの狂犬病の注射に行き、
レオの肥満を指摘され(汗)
夕方はスマ友ショコラさんのバイト先に押しかけコーヒーをごちそうになって
いっぱい話して楽しく過ごして帰宅。

PCチェックしてPV解禁を見逃したことを知った時のショックといったら(TwT。)
でも、嘆いていても仕方ないと動画のサイトでチェック!

PVでもガラス玉が割れて・・・
たくさんのダンサーさんと踊ってて圧巻です。
すごくかっこいいです
仁くんのカラフルなつけ毛を編みこんだ髪型、PCではイマイチしっかり確認できなくって^^;
早く、ちゃんと見た~い!!




レオのひなたぼっこ




ジャニーズブログランキング





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
2008.04.29/ 23:32(Tue)
最近話題のB型の本
”「だからB型だ」って言うな!”って本を読んでます。

B型・・・家の家族、私以外全員B型
亀ちゃんもB型だよね。だから興味深々

いくつか思い当たる節がある
納得するところもある
B型家族を見守るO型の私

そしてB型のナツが「B型は笑いのツボがちょっとマニアックというかズレているといえます」
って言うのをみてこれ亀ちゃんじゃんだって(苦笑)
私にとっちゃそこも可愛かったりしますがね(*^_^*)

これO型とか他の血液型はないのかしら?
すごく興味あるわ。


GW4日目・・・
リン友のnaoさんと*mama*さんにお会いしました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

初めての道をナビ頼りに待ち合わせの場所まで
遠いと思っていたら以外に近かった!

お二人と亀ちゃんの話やいろいろなことを話してほくほくとした
あったかい時間を過ごすことができます。


良く考えたら私、お二人に逢うの3回目でした。
でも、そんなこと全然感じなくって、
図々しいですがずっと前からの友達の様な感じです。

こんなおつきあいずっと続けられたらいいなって思いました。






 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
久しぶりに高校の同級生とランチしました。
子供さんが小さい人もいるので
平日子供が学校へ行ってるすきに・・・

このメンバーは卒業して○十年
1年に1度くらい会ってるメンバーです。

今日、最後のあがきでKAT-TUNコンの申込みに郵便局に寄ったら大混雑で
すっかり予定が狂い15分ほど遅刻して参加

会場は自然食バイキングのお店
食べ物は取ってこなきゃいけないし・・・
積もる話もしなきゃいけないしで大忙しです。

会話は高校時代のこと
同級生のこと
子供のこと
自分の近況

今日は年金の話まで出てきました
そんな年金の話が気になるようになったことに一同苦笑い

でもこのメンバーと話してると私は○○ちゃんで
○ちゃんのママでも、○さんの奥さんでもない私なんです。
それが心地いいんです。

時間はあっという間に過ぎてしまって
気がつけば11時から3時までいました(汗)



ライブの締切の今日、いくら考えても正解はわからないけど
最後のあがきでオーラスにもう1口申し込んでみました。
亀ちゃんに会いにいくぞ~と自分に言い聞かせ
あとは祈るのみです。


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.27/ 23:27(Sun)
今月もステージ誌にDREAM BOYSの記事が載ってると・・・
しかも大阪の記事が・・・
と聞き、さっそく本屋さんへ行ってきました。

1軒目のお店にはLOOK at STARしか無くってそれを購入

離愛は亀ちゃんガン見だったので
バックで踊るJrの印象があまりなくって
引きの画はとっても新鮮です♪
しかし、このショットがもう少し亀ちゃんアップだと
私的には嬉しいんですけどね(^_-)-☆

私がGETしたかったのは噂の後ろ姿
近くでは一番大きい本屋さんへGO
売ってましたよ(^O^)/
このショットのためだけに探し求めたTop Stage

噂の後ろ姿もばっちり(*^^)v
あの艶っぽい、セクシーな亀ちゃんの記憶が蘇ります。

このショット、携帯の待ち受けにしてみたけど
これは人に見られたら恥ずかしい(苦笑)

そっこう戻しました(^^ゞ



今、友達に頼まれた「クリスマスなんて大嫌い」をダビング中
ついつい見入ってしまいます。
2004年の仁くん・・・若い!細い!
翔がまんま仁くんって感じですごく素敵です。
胸がキュンってなるドラマです(*^o^*) 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
2008.04.26/ 21:07(Sat)
今日からGW
家の会社は10連休です。

連休中にやりたいこと済ませたいこといっぱいあるけど・・・
今日は朝からあいにくの雨なのであきらめ

お休みにしては早めに起きてきたナツと
鬼の居ぬ間に・・・
チイの起きてこない間に何度もリピっちゃいました。
ナツは仁クンのお気に入りを・・・
もちろん私は亀ちゃんのお気に入りのシーンを・・・
お互いに「見て!見て!ここカッコイイよね~」なんて主張しあい

今度は他のメンバーを見てみようなんて言いながら
スタートするのに気がつけば亀ちゃんばっかり目で追ってる始末
録画なんだから1度くらい違うとこ見てもいいのに・・・(苦笑)

今回のMステ・・・
亀ちゃんの髪が短くって・・・
新鮮でお洒落です。
じゅんのも可愛くなってる~~~

衣装もなかなか素敵
仁亀のハモリがここち良くっていい


Mステさんのガラス玉が割れる演出やライトの感じがいつになくお洒落で素敵


ダンスもなかなか見せてくれてます
赤いガラス玉が割れた後のダンス
アンダルシアみたいと一人で喜んじゃった

いつもそうだけど・・・
他のメンバーが歌ってる時、ダンスに集中してる亀ちゃんはかなりツボです


早くライブで生で見た~い

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.25/ 23:02(Fri)
今まで迷いに迷ってたラジオ

亀ちゃんの声を・・・
生の声を・・・
2時間も・・・
リアルに聞かないのはもったいないとついに会社帰りに購入!
しかし・・・
ライブの申込みとGWで何かと入用なので
しばし、お店でラジオとにらめっこ!
で、購入したのが・・・

ラジカセ!いまどきラジカセですよ(爆)
お値段なんと2,980円と安い!

どうせならカセットテープでも録音しちゃういましょ♪と
カセットテープを購入

今日は忙しいのよ
中丸のクレヨンしんちゃんを見て
Mステを見て
さてラジオの準備
電波を探してウロウロ
カセットテープをスタンバイ!
・・・とそこで気づいた
ラジオは2時間、テープは60分
え~!!1本じゃ取れない(* ̄□ ̄*;
おまけに30分で裏返さないといけないわけです。

そういうのすっかり忘れてた@@;
所詮2,980円。
でも、リアルに亀ちゃんの声が聞けただけでラッキー♪


イヤホンで聞く亀ちゃんのハスキーでボソボソと話す声には激萌えです。
聖登場にテンション上がったし・・・\(~o~)/
買ってよかった(^^♪

ラジカセでも・・・笑

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.24/ 21:58(Thu)
昨日まで穴があくほどリピった第一段
そして待ちに待った第2弾

オフショット好きな私としてはかなりお気に入りv(*'-^*)b♪

海で聖に・・・
冨士山に・・・
癒されれる亀ちゃん
自然体で楽しんでる亀ちゃんの笑顔こちらが癒されます。

それぞれが、それぞれのコンビにあったロケに行ってる

マッサージも仁くんと上田君らしいし笑って見てられるし・・・
紙パンツってね~(笑)

釣り堀りも中丸とじゅんのらしいね(笑)


昼寝も絵になる・・・亀ちゃん
バックは海に富士山
寝起きもさわやか
こんなゆるゆるな放送にも癒される

メンバーのことを「今は好き」と照れながら言う聖がえらく男前(^^♪

本当に楽しんでる亀ちゃんの姿を見てると気持ちがほっこりして
何度もリピらずにはいられないのよ~~~~

しばらくは第1段、第2弾をリピしまくりになるな~(#^.^#)


と~っても癒されたい今の私。。。

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.23/ 23:52(Wed)
相方さんに連絡がつかぬまま
日にちも無いし
この地域、毎月25日は郵便局も大混雑
おまけにGW前、いつも以上の混雑が予想されるので
明日の朝振込みをしようと振込用紙を記入。

いつ記入しても無駄にドキドキ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

当たれ・・・!当たりますように・・・と念を込めて
慎重に記入。
慎重すぎてたまに失敗したりして・・・(-"-;A ...

しかし、保険の掛け方にも悩む!
いくら悩んでも正解の無い申込み
蓋をあけてみるまではわかりません。
ひたすら祈るのみです。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.23/ 22:48(Wed)
KAT-TUNファンは・・・
亀ちゃんファンは息つく暇もなく次から次へとうれしいお知らせが・・・

    New Album「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」
      
      6月4日(水)発売!!



<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5099~5100 ¥3,600(税込)

【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >

1.TABOO
2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
3.AFFECTION ~もう戻れない~
4.HELL, NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌
9.「un-」 
10.OUR STORY ~プロローグ~
11.何年たっても

【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!
13.12 o'clock
14.愛のコマンド
15.SIX SENSES


【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)



<通常盤> CD
JACA-5101 ¥2,700(税込)

【CD】<全11曲収録 >
1.TABOO
2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
3.AFFECTION ~もう戻れない~
4.HELL, NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌
9.「un-」 
10.OUR STORY ~プロローグ~
11.何年たっても

※カラーブックレット封入(全24P予定)


もちろん初回限定盤は買うとして
問題は通常盤のカラーブックレット。
ライブの申込みでただならぬ出費の今
これだけの為に買うか通常盤・・・悩む

そんな中、昨年無駄に会費を納めたSMAPのFCから会報がきました。
おまけに1口には丁寧に更新の振り込み用紙が同封されてて
今年はこの更新が無駄にならない事を祈る。

そういえばYOU&Jの発足すぐに入会したのも更新来てた~^^;
こちらフルに活用してますが・・・。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.22/ 22:32(Tue)
takeちゃんの娘さんに頼まれていた∞コンのチケットが
実家に届いたので取りに行ってきました。

実家では夕方遅かったので上がりもせず
もらうものだけもらってとっと帰ってきました。

実家でもらったシイタケを帰りにMちゃんにおすそわけ
そしたらチューハイくれました\(~o~)/

080422_2206~01



がこのチューハイ6本に・・・

080422_2116~01


私には何よりうれしい(^^♪

今夜はこのシイタケを焼いてチューハイで一杯

なかなかさっぱりして飲みやすいからぐびぐび飲めちゃう。



そしてもう一つのおつまみはポポロの亀ちゃん

和服の亀ちゃんがよいわ~
ドリボSの離さないで愛を思わせるこのショット。
う~ん肩のホクロがなんてエロっぽい(*^_^*)
お友達(Not 亀ちゃんファン)に私の潤いの素って
写メを送ったら”あなたにはエロ本レベルのお色気写真ね”だって・・・(笑)
確かにベッドの下に隠したくなるけど・・・(^^ゞ
なんて見とれながら飲んでたらついつい飲み過ぎた~~~~(=^~^)o



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.21/ 22:56(Mon)
今日は暑い1日でした。
職場で流れてるラジオが気温を知らせます。

25度・・・26度・・・ どんどん上がる気温

仕事でバタバタしてたら半袖でも汗ばむほど。
これから、もっと、もっと暑くなるのか~?
考えただけでもうんざり(*_*)

持つのか?私の体力^^;

そんな暑い夏でもライブは楽しみ♪
そろそろ申込みをしたいところですが
ただ今相方さんからの連絡待ち

できれば一緒に参戦したいじゃない!
今までずっ~と一緒に遠征し、亀愛語ってきたんだもん。

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.20/ 23:41(Sun)
今では当たり前のようにKAT-TUNは6人だけど・・・
そこには当たり前のように仁くんの笑顔があるけれど・・・

19日の帰国・・・
深夜に飛び交ったメール

20日の会見のその日まで
どれだけファンが不安な思いで待っていたことか・・・。
仕事中携帯のテレビでこっそり見た6人並んだ姿に感無量だった。


漫画コン、大阪のチケットをナツと必死で取ったけ・・・。
仁が出て来た時ナツが泣いてたって一緒に入ってたチイがいってたっけ・・・。
子どもたちとはと離れて見てたけど私も泣けてきた。
今となってはいい思い出です。

帰って来た仁くんはとても成長し、安心して見ていられるようになったし
それを受け入れたメンバーもすごく成長しました。

今日見る漫画コンのDVDはまた格別な思いがこみ上げてきます。


これからもKAT-TUN  6人で・・・


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
2008.04.20/ 17:17(Sun)
現実が・・・・

久々に何も予定の無い休日
だけどこの3週間亀ちゃんにかまけて
サボってたから家の中がすごいことになってます。

いらないダイレクトメールやカタログ・・・

FCからの会報や幸せの青い封筒
同じものがYOU&Jからは3通SMAPからは2通づつ来ます。

放置してたらずいぶん貯まちゃいました。

ドリボのチケットも無くさないうちに片付けないと・・・
いつのまにかKAT-TUNのチケットがSMAPのチケットの厚さを上回ってます
私のパート代はほとんどこのチケットと遠征費に変わてる

まさに、夢のあと・・・

思い出にふけってる場合じゃありません
一番厄介なのがたまりにたまった雑誌の山

解体してファイリング
保管場所の床が大丈夫か?

こちらもSMAPをはるかに上回ってます

いくらやっても終わりの見えない解体作業に
アイドル誌3誌を3ヵ月分とテレビ誌だけで挫折

ゴールデンウィーク中にやればいいか・・・と自分には甘い^^;
果たして10日間のGWでどれだけこなせるのか

きっぱり諦めてDVDを見ようとしたら
DVDの調子が・・・
昨日まで見れてたDVDが入れても出てきちゃう( ̄□||||!!

私の中で無くては困るもの
携帯、PC、DVDなので早速電気屋さんに電話したところ
修理するのにメーカーに出すから1週間はかかると言われ
貸出用はないかと尋ねたところ無いらしい・・・Σ(|||▽||| )

我が家がDVD無しでは生きていけないことを知ってる電気屋さんは
自分のDVDを貸してくれることになりました。
ありがたいです。

そんな対応が魅力で大物はすべてそのお店で買ってます。

我が家の街の電気屋さん。

ありがたい存在です。





 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.19/ 22:12(Sat)
今日でナツのが暗面麻痺の治療も終了しました。
また目ではまったくわからなくなりました。

通院3ヵ月。
よく通いました。

初めは知識もなく当の本人よりも私の方がどうなるのかアタフタしました。
幸いナツは学校に行きたくないとか言うことも
無く見た目には冷静に現実を受け止めているように見えました。

ストレスなどが原因でなる病気だと色々な人に言われました。
3人兄妹の真ん中
どちらかというとのんびり、マイペースな性格のナツ
上と下の影に隠れがちで
今まであまり手をやいたという記憶はあまりありません。

そんな彼女にもストレスはあったのね~と気付かなかった自分が情けない(;´▽`A``
今回はそんなダメダメな私を目覚ませる出来事だったのかもしれません。
なんて考える事が出来る日がきて良かった!

ナツは病院から直接名古屋の栄、オアシスで行われるサンジョルディーのイベントのお手伝いへ・・・

私はシュガーレディーの試食パーティーに参加しました。

今日のパーティーは「野菜」
安全な冷凍の野菜をいろいろな料理で美味しく食べさせてくれます。

メニューは・・・

*グルメピュレ(野菜の旨味ペースト)のカナッペ
*グルメピュレのベーシックスープ
*オクラとたけのこの若竹煮
*焼きナスのサラダ
*ポテトグラタン
080419_1309~01


*ゴーヤチャンプル
*揚げ茄子としめじのナムル
*桜ごはん
さくらごはん

*宇治金時

カレーに入れても旨味が引き立つというグルメピュレが気に入ったので購入。

ちゃんとしたコース料理のようです。
毎回思うのですがビールがあれば言うことなしなのにな~(笑)

美味しいランチをいただきました。





来週の金曜日はスペシャルDAYだね
MステにKAT-TUN
いよいよ新曲披露ですか~?キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
今度はKAT-TUNの亀梨和也が楽しめるのね

亀ちゃんのラジオも2時間!

しかも、生・・・ですよ

こりゃ~今まで買い渋っていたラジオを買いに走らなくちゃ!

今更ですが・・・
KAT-TUNファンって・・・
亀ちゃんファンって大忙しですね。
嬉しい悲鳴ともいいますが・・・。

SMAPファンオンリーの時とは比べものにならないわ^^; 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2008.04.18/ 23:03(Fri)
朝から高木くんがごくせんの番宣に登場

私の中では高木くんはかわいいイメージ
ごくせんのイメージとはずいぶんかけ離れていますが
高木くんは好きだから
どんな不良になるのかすごく楽しみ♪


Mステにもごくせん組&Jrが登場

テレ朝は寛大ですね♪
確か仁亀の時もKAT-TUNがごくせんのセットで歌ったり
ヤンクミがコメントしたりしてた。

高木雄也と中間達←仲間じゃないのね^^;
中間淳太くんの中間?
じゃあ桐山くんは?????

青春の絆

作詞の所に亀梨和也の文字に一瞬息をのんだけど
な~んだ絆の作詞ね(~_~;)


先輩仁くんからのエール

俺たちの後輩くんガンバレよ!!


亀ちゃんは絆で応援だね

初々しい高木くんを見てたら
亀ちゃん達のごくせんの番宣が見たくなってチェック

初々しいと言えば初々しいけど
不良が似合う2人
学ランが似合う2人

仁くんの顔がかなりシャープです。

高木くんは今日、一人だったけど
仁亀は2人だったから心強かったよね(*^_^*)

仁くんや亀ちゃんのように高木くんもこれからブレークしていくんだろうね。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.18/ 00:32(Fri)
亀ちゃんと聖のペアにメロメロです

オフな感じがとっても私好みです(≧∇≦)

海ほたる・・・次回の遠征でぜひ行っちゃう?

綺麗に富士山も見えて二人をしっかり癒してましたね。

幸せの鐘
期待通り聖は「亀ちゃん愛してる」って(≧∇≦)・・・ナイス聖(^_^)v
亀ちゃんは果たして 誰に伝えたのか?
深くは考えないでおこう(^_^;)
タイタニックをしたい亀ちゃんにそっと後ろから寄り添う聖。ナイス(≧∇≦)
聖って亀ちゃんにホントに優しいね!
亀ちゃん、ずっと地平線って一面海って(?_?)
水平線じゃないの?
でも亀ちゃんと聖がすっかり楽しんでるからまぁいいかぁ(^w^)
このゆるゆるな感じ来週もすごく楽しみo(^-^)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.17/ 23:39(Thu)
kateちゃんに暖かくなってきたから
また飲みに行きましょうってっメールしたら
早々「今晩どう?」って

何も予定が無かったので
「私の頭の中はまだまだ亀ちゃんでいっぱいです。
亀ちゃんの話炸裂になるけどそれでもよければ・・・」って返事したら
快く「思いっきり浸ってください!」って!
急遽いつもの居酒屋に飲みに行ってきました。

色々な舞台を観劇しなれている彼女は
わかる!わかる!って
ニコニコしながら私の亀ちゃんの話を聞いてくれて
その反応がとっても心地よくて
とっても美味しいお酒を飲むことができました。


ありがと~また飲もうね~

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2008.04.16/ 22:15(Wed)
たとえ私の記憶が12日の公演で留まっていても
時は刻々と過ぎついに千穐楽を迎えましたね。

ホッとしたような寂しいような・・・


東京、大阪と長丁場だった今回
座長というプレシャーの中で
怪我も事故もなく終わることがでた達成感と安堵感

感慨深いものがあったことでしょう。

聖のカツマニュに亀ちゃんが痩せちゃって心配って書いてあったけど・・・
精神的にも体力的にも私たちには計り知れないくらい大変だったでしょうね。

よく頑張ったね
千穐楽には行けなかったけどたくさんの拍手を送りたいです。

毎公演、観劇した方はもちろん・・・

観劇には行けなくてもお友達のキラキラ亀ちゃんの報告メールや
観劇されたブロガーさんのレポを見たりして
ワクワク・・・ドキドキして幸せな気持ちになった人いっぱいいるよね

私もいっぱい幸せなパワーもらいました。感謝!感謝です。



さて、一回りも二回りも成長した明日からの亀梨和也の活躍も楽しみです

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.15/ 22:02(Tue)
今日、久々に行った会社で
「大坂ばっかり行ってちゃいかんじゃん!」と言われました。
情報早っ!

私が大阪に行ったのは土曜日・・・
会社も休んでませんよ?
それに”ばっかり”って前回は東京だし・・・
誰がチクッた?
社長か?

私がジャニーズファンである事を知ってるその男性は
「まあ、それが仕事の活力だからな~(笑)」なんて言って(よくわかっていらっしゃる!)


「美しいものを見てきたの!」って言ったら話を聞いていた新しく配属されてきた人が

「わかったぞ~」って意味深な笑い

もう一人会話を聞いてたおばちゃんは
「宝塚に行ってきたの?」と・・・

なるほど・・・
大阪できれいなものを見る=宝塚になるのか
確かに大阪=ジャニーズにはなりにくいよね^^;

じゃあさっきの新しく来た人も私が宝塚好きだと思ったってこと?(苦笑)

まぁそのうち誤解はとけるでしょ!



夕方、今頃大阪ではドリボの1部が終わって亀ちゃんはシャワー浴びてる頃?
なんて大阪に心をはせながら仕事していたら

ナイスタイミングで1部に入ってたお友達から報告のメールをいただきました(*^_^*)
私は大阪で藪君しか見てないんですけど
大智くんとの絡みかなり面白そうですね♪
さすが大阪っ子!!

そして亀ちゃんは穏やかそうな顔をしてたと。。。
すごくうれしい報告でした。
ありがと~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
その後の仕事が捗ったのは言うまでもありません(*^_^*)

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.14/ 22:32(Mon)
いよいよ我が家にも届きました。

今回は地元が無い上に平日だったり、ドリボSでお金を使いきってるから
締切がお給料後だったことに救われました。

今回はアリーナクラスを1公演とドームを申し込むつもり

ホテルも予約完了ですがチケットが当たってくれないことには始めりません。

どうか希望通り取れますように・・・。

振込用紙の記入って何度経験しても緊張します。

漏れはないか・・・
公演コードはあってる?
枚数は?
などなど・・・
何度も何度も見直します。

そんな”気”を込めた振込用紙・・・当たりますように・・・


 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.13/ 23:02(Sun)
昨日のことほ夢の中での出来事だったんじゃないかと思うほど現実な1日。
仕事がお休みなだけまだましかな
心は満ち足りてるのに体に方は・・・
さすがに3週連続の新幹線移動は応えてるみたいで
足が悲鳴を上げてたのでアロママッサージに行ってきました。

アロママッサージで癒され、昨日の話を聞いてもらい盛り上がり贅沢な時間を過ごしました。

午後はドリボSの余韻に浸り、すっかり主婦業放棄^^;


12日昼の部

オープニング・・・丸いワッカにのって登場!
こっちみてる~~~~~~(*/∇\*)キャ
たまたま目線を向ける辺りの席だったってだけですけど・・・
いいの!いいの!幸せな勘違いですから勘違いさせといてください^^;

桟橋のシーンは・・・
私は勝手にガン見させていただきます。
でも、亀ちゃんあんまりこっちをみないで~~~ってほどで焦った!
笑ちゃうんだけど自分の顔が緊張でヒクヒクしてるの
意外と小心者の私(^^ゞ
だから桟橋のシーンは頭の中真っ白(*_*)

亀ちゃんの関西弁
前にやった少クラでじゅんのが恋人で丸がお母さんの時を思い出した。

「君は君だよ」を歌ったのはSMAPファンの私にはとっても嬉しかったです。

後ろのドアから走って来た時、汗が周りに飛び散ってた
アクロの準備をする時の力こぶを真横から見て相方さんと激萌え

天国のシーンでチクビのネタに・・・
みんな思ってるだろ!
腹筋は鍛えられてもチクビは鍛えられないと・・・

聖がおれが鍛えてやると・・・

このネタには
亀ちゃんのちっこいチクビ大好きな相方さんと私は大ウケO(≧▽≦)O ワーイ♪

帝劇では双眼鏡で見てた離さないで愛、アンダルシア
今回は肉眼でばっちりこの目に焼き付けようと瞬きも忘れて見入りました。

離さないで愛のあの艶っぽさはなんなんだ~~~~
肩をはだけて戻すところが絶妙です。

亀ちゃんたち3人が登場する所は感動
初めて肉眼で見るアンダルシアは圧巻でした。

そしてラストのお辞儀
深々と頭を下げる亀ちゃん
私亀ちゃんのお辞儀大好きなんです(*^_^*)
このお辞儀に素敵なもの見せてくれてありがとうって心から思う

12日夜の部
ワッカに乗っての登場
こちらからは後ろ姿に・・・
寂しいけど安心してみていられるわ

亀ちゃんの顔がちょっとむくんで見えた
お疲れなのね

今回の席からはロープアクロの顔が確認できました
アクロを始めるまでがちょっと長くてタイミングを
計ってるのか何かブツブツ言ってる姿に感動しました。

アクロ終了後に1回では上に戻れず・・・
歯を機縛る仕草も確認できて感動
それと同時に疲れてるのね。と胸が痛かったです。

天国のシーン
お札を1枚持って女子の間に・・・
聖のサングラスをかけた亀ちゃんが
「何処へいく?」と
その姿がすごく!すごく!素敵!
巻きが出てるのに暴走しまくる亀ちゃん
自分でも満足したのか
「今日が一番面白いと・・・」

亀ちゃんのセリフが無いシリアスなシーンの時も目の前の亀ちゃんを私としてはずっと見ていたい
でも亀ちゃんと目が合った時「ちゃんと見ろよ!」「舞台を見ろよ」って言わないし思わないだろうけど
言われそうで亀ちゃんに気持ちを残しながらも上の空でそちらを見る私(爆)
なんて小心者^^;




この公演が私の今年ラストの公演
とにかくどんな亀ちゃんもこの目に焼き付けようと必死でした。
でも悲しいかな物憶えが悪い上に記憶は薄れていく(_ _。)・・・シュン
そして細切れに時々思い出されたりします。
私の頭の中に録音機能をつけたいくらいです。
容量無制限の・・・(笑)

今回は形に残る思いでを持ち帰ることができました。
080413_2242~01

これを見るたびに昨日の亀ちゃんを思い出せたらいいな







すごく疲れてる中がんばってる亀ちゃんを見て
いっぱい感謝しきれないほどのパワーをもらいました。

ありがとう 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.12/ 23:04(Sat)
昼夜、息も出来ないほどの席でキラキラ亀ちゃんを堪能しました。
昼の部
桟橋の先端が目の前!息が出来ないほどの緊張に自分の顔が引きつってるのに笑えちゃった(≧∇≦)
夜の部はまったく逆側の席。これまた目の前に立たれると息が出来ないほど近い(^_^;)
絶対目が合ってると勝手に思わせてください。今はとっても幸せモードですから天国のシーンはジャニーさんに怒られると言いながらもノリノリで暴走。、
亀ちゃん曰く「今日が一番面白い」と・・・。
薮くんの千秋楽でもあったのでWカーテンコールあり!

お陰で10時の新幹線に間に合わず最終の新幹線に乗ってます。
今日は劇場ではじめましてのお友達、夢ちゃんとも無事ご対面出来ました(*^o^*)ちょっとの時間でしたけどお話出来てとっても嬉しかったです。
亀ちゃんのファンの方って素敵な方ばっかり!
亀ちゃんがご縁でまた素敵な方と巡り会うことができました。
今日で私の今年のドリボsは終わりです。ちょっと寂しい(;_;)
また思い出したらどっぷり余韻に浸りながら感想など書いて見たいと思います。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2008.04.12/ 09:47(Sat)
昨夜はソワソワドキドキでまったく落ち着かず(^_^;)
仕度もはかどらず、おまけにラジオを聞くだけの物を買ってしまおうと思ってたのにすっかり忘れて帰宅(>_<)

いろいろ考えてみたら災害用リュクの中に携帯ラジオが入ってるのを思い出し出してみる!

電波の入る所を求めてウロウロ。
結局聞けません(涙)
思いきって車へ・・・。

真っ暗な車の中でラジオを聞きニヤけるおばさん!
かなり怪しいf^_^;
さすがに1部だけで挫折。
でも少しだけでもあの亀ちゃんの声が聞けて良かった(*^o^*)

しかし、家ってラジオ買ったら電波入るポイントはあるのかしら?
それだけが心配。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.10/ 21:51(Thu)
いよいよ明後日です。私の大阪ドリボS

FCで昼の部が相方さんとダブって取れたので
せっかくだから夜の部も観劇しようと
交換してくれる方を探し、交渉成立
先日の帝劇で無事交換することができました

昼の部の席は1階前列、センターではないけど桟橋が激近?
お魚ちゃん状態な席\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
亀ちゃんを前にしてちゃんと呼吸できるかしら?
酸欠で倒れたらシャレにならないわ。

そして夜の部は列も変わらずまったくその逆側に移動しただけの席
上手、下手が違うだけ
昼の部はFC枠で夜の部はプレイガイド枠
この違いは?

しいていうなら昼のFC枠は桟橋の時は美味しいのかな?
アクロの表情はまったく見えないけど、どちらも亀ちゃんが近い!!
うれし、恥ずかしい席です。



今回のドリボSもそれで見納めになるので
美しくって、エロくって可愛い亀ちゃんをしっかり目に焼き付けてこなくちゃo(^o^)o
関西弁の亀ちゃんも楽しみだわ(*^_^*)

亀ちゃんに失礼のないように←見てないって

そして当日、はじめましてのお友達に失礼のないように
無駄な抵抗をしてみる

ということでコラーゲン飲んで短期集中ケア。

080410_2127~01

    飲んだ翌日の朝はお肌プルプル

    即効性が気に入ってます。

    お化粧のノリもいい

その日を待ってる今が一番幸せです




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.04.09/ 22:06(Wed)
今朝のめざましで山Pが友達と韓国に行った時
空港でもみくちゃになってる映像が流れました。

人混みの中でもみくちゃになり抜けて人がいなくなった所で座り込む山Pがとってもかわいそうで・・・
守ってあげたくなちゃった(笑)

軽部さん曰く!
鞄をなくして、今だにでてこないとか

韓国のファンってすごい!!というか恐ろしいですね。

気になったので早速 PCのサイトでも確認!
プライベートで行ったのにあんなに騒ぎになってしまって
人気者の証なんでしょうけど
何度みても疲れはて座り込む姿は痛々しい。


去り際に後ろ向きで手をフル山P・・・さすがだね!

お願いだから亀ちゃんはそんな場所にいかないでね。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.09/ 00:06(Wed)
今日早速にナツに付き合わせラジオを見に行ってきました。一番に目についたのがラジカセ。
安い!だけど今時カセットって!?

せっかくだから録音もしたいし、CDも聞きたい!
いろいろ探してたら気に入ったものは結構高くて(°□°;)
これからいろいろ夏コンの申し込みやら遠征で出費もかさむからとりあえず亀ちゃんの声だけ聞ければいいからラジカセ買っちゃう?って悩んでたらナツが一言!
早まるなと・・・
携帯で亀ちゃんの声聴けるからって!

えー!娘よ!何で今まで教えてくれなかったの( ̄・・ ̄)

ということで衝動買いは思い留まり帰宅。

さっそく教えてもらった掲示板で亀ちゃんの声GET(^_^)v

一人であのハスキーな声を聴いたらすごくドキドキ!

6人家族を兄弟と間違えた時のテンション好きだわ(≧∇≦)

ラジオってなんだか素晴らしい。
聴く人、一人一人が亀梨和也を独り占め気分だよね(*^o^*)

これから合言葉は「幸せな金曜日」になりそう(笑)

ナツの教えたくれたのは誰かが貼ってくれたものをダウンロードして聴くもの!
やはりリアルで聞きたいからラジカセ買っちゃおうかな(苦笑) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.08/ 22:29(Tue)
いくら夏コンの日程とにらめっこしてみても名古屋はありません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だから、今までは地元と東京に行ったり、大阪に行ったりしていましたが
今回はどこに参戦するのも遠征!

でも、贅沢ですよね。
地元に来るのが当たり前になってる私
地元でのコンが無い人たちだってたくさんいるのに!


まずはいろいろな会場へのアクセス方法をチェック!
日帰りは可能なのか?
旅費はいくらかかるのか?

できればアリーナクラスにも参戦したいと
一番最寄かと思っていた石川を調べてみたら
意外と遠い; ̄ロ ̄)!!


とりあえず私の希望としては・・・
後は相方さんと土曜日の大阪に向かう電車の中で相談することにします。

舞台は一人でも観劇できるけど
コンサートはちょっと、一人で入る勇気のない私です(^▽^;)

まずは申込みをする軍資金を用意しなくては果たしていくら用意すればいいんでしょ。
予算は限られるが出来る限りたくさん亀ちゃんに会いたい
そのために、今以上にがんばって働かないとね。








 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.07/ 22:13(Mon)
金曜日の夜、壊れかけたラジオを持って家の中をウロウロ
でも、全然電波が入らない( ̄□||||!!
それは、家の電波事情が悪いのか
はたまた、ラジオがこわれてるのか?

ナツが車で聞けるっていうんだけど
あの時間に車の中で一人過ごすのは怪しい(^▽^;)
それに翌日の朝が早かったので諦めて寝ちゃったけど

他の方のブログ見てたら
すごく良かったみたいで・・・
あのハスキーな声でボソっ・・・ボソって語られたら
顔が見えない分そそられるとか(*^_^*)


22歳の男亀梨和也
KAT-TUNのアイドル亀梨和也
聞きたかった~
悔やんでも悔やみきれない(T_T)

亀ちゃんの言葉でいろいろな亀ちゃんの思ってること
感じてること、近況を聞きた~い

このお金のいる時期に・・・A=´、`=)
ですが金曜日までにラジオを買いにいってこよう♪
災害時にはラジオって必要ですし・・・と弁解してみる((^┰^))ゞ
もちろん録音機能付き!!

亀ちゃんの声を一人占めしちゃうぞ♪

AMが綺麗に入るラジオってないのかしら?






笑っていいとも!2008春の祭典SP

CHANGEチームでもちろん木村君も出ていますが・・・
髪型が・・・
パーマをかけたのか??
気のせいか髪型のせいかちょっぴり顔が丸く見える
大泉洋に見える・・・(*_*;


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.04.06/ 22:14(Sun)
亀ちゃんが西にいるから私も少しでも西に向かおうと・・・
京都へお花見に行ってきました。

事の始まりは会社のおばさんが新幹線に乗ったことがないというものですから
じゃ新幹線に乗っちゃいなよ♪って勢いでもう一人のおばさんの趣味は花の鑑賞
ということで無謀にもこの時期に京都にお花見に・・・
親孝行ツアー

遠征よりも早起きで出かけてのぞみで35分くらいで京都に到着!
そのまま電車で嵐山へ・・・

竹林の道
天竜寺を散策

しだれ桜


桜がとっても綺麗で時間を忘れて散策

天井に描かれた竜の絵は圧巻でした。

渡月橋へ・・・
橋を渡るのも大変な人混み
川のほとりで花の鑑賞が好きなおばさん以外は一休み

金閣寺に向かう為、嵐電でバスへの乗り換え駅まで、
そこでミラクルが・・・
今回の旅は混雑を覚悟して
私が行きたいと主張してた仁和寺は動機が不純ということでコースから外されてました。
それが、乗り換えのバス停がなんと仁和寺の真ん前!!
これ!行かないわけにはいかないでしょ(笑)
これも神の?仏様の?思し召し
仁和寺拝観

仁和寺


金閣寺へ・・・
一気に外人率UP
飛び交う会話が日本語じゃない!

金閣寺



銀閣寺へ・・・
バスは大変な混雑
なんとか銀閣寺へ到着したものの
哲学の道は桜がいっぱい
その桜に寄ってきた人!人!
そこで、以前亀ちゃんが家族で立ち寄ったと思われるお店へ
やっと昼食に・・・

松葉亭

果たして、このお店で合っているのか自信はなかったけど
お店の方に聞いたらやさしく「そうですよ」と教えてくれ
座った席も食べたメニューも親切に教えてくれました。
すごくやさしく会話してくれました~
同行のみんないわく・・・
今回の旅で私が一番イキイキしてた瞬間だったそうです(笑)

銀閣寺から超満員のバスで清水寺へ・・・
バスも満員!道路も渋滞!
やっと着いた清水寺は今までの混雑なんて話にならないほどの混雑

清水寺


そこで、うちのおばさん達のパワーを目の当たりにすることに
人混みをかき分け目的のお店まで突き進むおばさん2人
私は途中で挫折
もう先に行って~と諦めマイペースで進むことに
これじゃ反対だねと苦笑い

この混雑、帰りの新幹線に間に合うか不安と早めに清水寺を後にして京都駅へ・・・
予定はそこでちょっと豪華に京懐石で一杯のはずが、
渋滞にはばまれ時間が無い。
新幹線の改札近くのお店で夕食
やっとビールにありつけました。

今回、あの混雑の中で
嵐山→仁和寺→金閣寺→銀閣寺→清水寺
と回った今回の旅は超ハードでしたが充実した1日でした。
唯一の心残りは京懐石で一杯

次回の京都では絶対、実現しようと約束しました。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.04/ 22:09(Fri)
昨日、KANJANIをKAT-TUNと勘違いし
”名古屋がないじゃん!!”と焦った私。

そして勘違いだとわかりホッとしたのもつかの間・・・
J-WEBによりますと

6/21・22 広島グリーンアリーナ
6/28・29 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
7/ 7・8 静岡エコパアリーナ
7/12・13 北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/16・17 京セラドーム大阪
7/20・21 石川産業展示館4号館
7/30・31 マリンメッセ福岡
8/ 2・3 東京ドーム


えええええ~名古屋ないじゃん( ̄□||||!!

なんで名古屋ないの?
ドームでもいいからやってほしかった!
∞担の友達にお気の毒に・・・
なんて言ってる場合じゃなくなっちゃた(*_*;

でも、決まってしまったことは仕方ない
ここはどこなら遠征できるか前向きに考えよう。




レオのひなたぼっこ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
