~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.05.31/ 20:36(Sat)
20080531203634
ショコラちゃんの展示会の成功を祝ってなぜか私と打ち上げ!

場所はショコラちゃんの生徒さんのお店。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.31/ 14:05(Sat)
ナツが明日からコンサートスタッフのバイトに行くきます。
スニーカーを履いてくるように言われたということで
スニーカーをを買いに行くナツのお付き合い

そこで、思わぬものを発見!

ドリボSコンバース



     ドリボSステージフォトで亀ちゃんが履いてたこのスニーカー




バカボンコンバース      バカボンコンバース2


コンバースのバカボンのスニーカー発見


発見してもさすがに履けないのでお買い上げは断念^^;
しかし、亀ちゃんの私物発見でテンション上がって、
その後、じゅんのがコンのMCで見せたドラゴンボールの「か・め・は・め・は~」っていう
ガチャポンをナツが見つけ、いろいろな種類の中でそれが出たらラッキーだよね♪
なんておみくじみたいな感覚でやったら
出たーーーーー

080531_1143~01



おみくじで言うなら大吉だ

これはいいことありろうな予感

明日ナツが入るコンサートは、嵐・幸田来未・木村カエラ・加山雄三のどれからいしんだけど
ジャニーズ大好きなナツとしては嵐のドームコンに入りたいようです。
こちらもラッキーってことになればいいんですけど・・・。

ラッキーといえば・・・・
ダブってとれていた静岡エコパのチケットの交換が決まり
無事、静岡2公演参戦決定

ちょっといい感じに流れが来てるからこのまま運気上昇モードで
東京の発表を迎えたいな

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.05.30/ 23:31(Fri)
少クラ鑑賞にはまって1週間。

やっと月夜ノ物語までたどり着いてしばし足踏み状態。
肌見せはないものの・・・ゆっちの方が見せてる(笑)

身のこなしも和服姿もなんてきれいでセクシーなんでしょヾ(≧∇≦*)〃
これが成長してあのドリボの妖艶な離愛に・・・

ドリボSのDVDが出たあかつきには、ぜひ、2つを見比べて成長を楽しみたい((o(^-^)o))

しかし、このときの仁くんの着物の着方に納得できない^^;
もう少し素敵に着こなせなかったのか?
なんで、紐を結んじゃったんだろ??


やはりどの回も萌えポイントがあって足踏みばかりでまだまだしばらく少クラ鑑賞が続きそうです。

このDVDの編集を・・・
KAT-TUNのお気に入りのシーンだけでDVDを作ろうと計画。

PCの扱いにはまったく疎い私ですがイメージだけは膨らみます。
その時点まではすごくわくわくなんですけど

いざPCを開いて、PCに入っているDVD・・・ってソフトを使ってやろうとするんだけど
チンプンカンプン
今どき、ソフトのマニュアルって電子マニュアルでPCの中
マニュアル片手にじゃないとまったく理解できないから
まずはマニュアルのコピーから始まり悪戦苦闘

なんとか編集、カットをして3回分だけ編集完了
ここで力尽きここ何日か放置。
この休日になんとかがんばりたいな~ってやる気だけは満々!


参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.05.29/ 23:32(Thu)
ゲストはブラックマヨネーズ!


亀ちゃんのメガネもあの髪型も今では素敵に見えるから不思議。

ドッキリ・・・
饒舌な小杉にも笑えたけどワイプの亀ちゃん、めちゃ笑ってる~って見てる私がすごく幸せな気分。

ブラマヨをプロデュース
帽子やメガネを無責任に選び

半笑でムレちゃうって
悪徳コーディネーターに爆

ケタケタと思いっきり笑ってる亀ちゃんがかわいすぎる~O(≧▽≦)O
髪なし&亀梨の絡み最高です。(笑)


整形シュミレーション
ブツブツもつるつるに・・・
すごい技術だわ。
アイドル誌なんかもちょっと今亀ちゃんお顔がブツブツ!お疲れなのね。
なんて言う時も雑誌ではきれいだったりするもんね。

KAT-TUNの顔もいじっちゃいなよ!

ブラマヨのKAT-TUNのいじり方がうまい(^^♪
うちの子たちなかなかいい感じに可愛さが引き出されてましたよ♪

芸人さんがゲストだと亀ちゃんも楽しそうだし、
見てる私たちも面白い≧(´▽`)≦アハハハ

ブラマヨがまるでKAT-TUNのおもちゃみたいでメンバーみんなすごく楽しそうだったから
見てるこっちも幸せな気分♪♪

来週はいよいよ亀ちゃんの遠出ロケ!
海岸を歩く亀ちゃんが素敵すぎる~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

目を凝らしロケ地をチェックしなくちゃ!!

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
        とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
2008.05.28/ 12:34(Wed)
テレビジョン。
愛はKAT-TUN。
亀ちゃんやっぱり愛知に来てたのね(≧∇≦)
目撃情報など来たという噂は聞いていましたが・・・。
しかもその場所そんなに遠くない!

テレビガイド

亀ちゃんと一緒に愛を知る旅はいかが。
愛を知る旅=愛知ね(笑)

愛知ロケってだけですご~くテンションが上がってる私(^w^)
放送後は亀ちゃんの足取りをたどりつつ美味しい物を食べに行きましょう(o^∀^o)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.05.27/ 23:16(Tue)
少クラ鑑賞にすっかりはまってる今日この頃
しかし、鑑賞できる時間は限られる。

夜は家族が寝てからの鑑賞で寝不足気味
朝は出勤前のちょっとの時間に見るから遅刻寸前

そんなバタバタな生活もそろそろお疲れモード
最近めっきり無理が利かなくなりました^^;

今日は仕事が終わってから奥殿陣屋へ薔薇を見にいきました。
ポピー

    一面のポピーが迎えてくれます。





 


白ばら    バラ     黄色バラ



色とりどりのバラがたくさん咲いています。
見てるととても優雅な気持ちになります。

ここは昔の陣屋が隣接していて陣屋の方は日本庭園もとてもきれいで
癒されます。

この陣屋NHKの連続テレビ小説「純情きらり」のロケがあったようです。
NHKロケ地



次回はぜひ、お茶を飲みながら庭を眺め癒されに行きたいなぁ~♪




ナツがMOREを購入しました。
ViViのスーツ姿で、まるで黒沢明彦のような仁くんとはまったくちがった感じで
ナチュラル。癒し系

決して饒舌ではない。愛想笑いをするわけでもない。
そんな赤西仁の「自信を語るディクショナリー」

仁くんの表情がとっても柔らかくって素敵です




参加そています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
     とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.26/ 22:36(Mon)
一足遅れて始まったCHANGE。

モジャクラ→国会王子→朝倉総理
まさに、スピード出世。

これから、腹黒い人たちと闘いながら
国民から信頼される総理になっていくことでしょう。


熱い街頭演説、すごく素敵でした。


その街頭演説、聞くところによると番協募集があったようですが
最近すっかり亀ちゃんにウツツを抜かしている私は気付くわけもなく・・・

プライドの番協に参加したことあるけど
ずっと、長い時間、近くにいられてそれは、それは幸せだったんですよね。

ライブも無くてすっかり生拓哉に餓えているのにのそのチャンスを逃すなんてなんてこった


っていっても知ってたら行けたのか?って話ですが・・・。

で・・・今年はスマコン、あるのかしら?
「今年もスマコンないんだよね!」って言葉を
時折耳にするけど、どこ情報なんでしょう?

KAT-TUNコンと被るのはキツイが無いのもさみしい。
私の勝手な希望としましては10月ごろにスマコンin東京ドームくらいの日程でお願いしたいんですが・・・


参加そています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
     とても励みになります。

 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.25/ 23:44(Sun)
先週、お友達のブログで少クラネタで盛り上がってたので
無性に少クラがみたくなりました。
平日はなかなか見ることができないので、
この土日は見るぞ!!と心に決めていました。

家族がいない隙に見るので細切れ状態^^;

KAT-TUNがメインになった2004年くらいから鑑賞
この頃の亀ちゃんのビジュアル大好きです。
KAT-TUNオリジナル曲もいいけど
kinkの曲を歌うKAT-TUNもかなりいい
長瀬くんの歌を歌う仁くんも素敵。
先輩の曲を歌うKAT-TUNいいね!



青春の回

拓哉ファンでもある私には「Easy Go Lucky」を歌う仁亀がお気に入りで
ハーモニカをちょっと苦しそうに吹く姿は何度見ても萌え
拓哉には程遠い、まだまだ若い、大人になりきれてない亀ちゃんが拓哉の曲を格好付けて歌う姿が
愛しくってたまりません(^^ゞ

お気に入りのBonnie Butterfiy
仁クンのソロのバックでキレのあるダンスをする亀ちゃんが大好き

なんて、いろいろなところでお気に入りシーン登場で
この回からなかなか先に進みません^^;

要はどの回もすべて萌えシーン満載なわけですが・・・。



またこんな番組やってほしいな~
カツカツでもKAT-TUNのオリジナル曲はもちろん
先輩の曲も歌ってくれればいいのに・・・。


ところで今回改めて少クラのDVDを見たら
こんなお宝映像なのに
このDVD、まだナツが録画してたもので
管理の仕方もイマイチ・・・

これは保存用にしっかりもう一枚ディスクを作っておかなくちゃ!
明日から少しづつダビング作業に励もうと思います。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
        とても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.05.25/ 21:57(Sun)
ショコラちゃんのトールペイントの作品展に
リアル友たちが見に行くということでランチに誘われ行ってきました。

元々はお寿司屋さんだったお店がリニューアルした

旬菜料理 ふじ





080525_1212~01  SN3C00130001.jpg  SN3C00140001.jpg  SN3C00150001.jpg


他に
炊き込みご飯、
コーヒーとデザートにレモンプリン←これがすごくおいしかった♪

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.24/ 21:54(Sat)
ライブの当落確認ができるようになって
みなさん、いろいろな思いで夜を過ごされたことでしょう。

私には、朝一「静岡、まずは1公演とれたよ!」というHAPPYなメールが届きました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

亀ちゃんに逢えます
KAT-TUNに逢えます


天気はイマイチですけど心は晴天

な~んて喜んでたらメール第二弾!
「同じ公演がまた取れちゃった!」と・・・。

なかなか思うようにはいかないもんです。
せっかくの遠征と静岡、8日の昼夜の公演を申し込んだけど
結果、昼のみ2口取れちゃいました^^;

まぁ、交換で探すというチャンスが残っただけでも良しとしますか。

残りの東京4daysもどんな按配で取れているのか気になるけど
漫画コンの名古屋全滅を思えばとりあえずめでたし、めでたし


最近、亀ちゃん事、KAT-TUN事など出かける予定がないので
すっかり放置していて○髪も目立ち始めて限界なので美容院に行くことにしました。

昨日予約を入れたんですが、
いつもやってくれる人の子供さんの今日は運動会!
でもきっと雨だから・・・
雨だったらお願いってことで9時半に予約

今朝起きたら雨も降ってなくて
「運動会です~」って電話をもらって夕方に変更してもらいました。

やっぱり、亀ちゃん事!KAT-TUN事!は大事だよね。
いくらおしゃれに疎い私でも

亀ちゃんに逢うとなれば・・・
KAT-TUNに逢うとなれば・・・
お友達に逢うとなれば・・・
意識をする。
仲間内で更年期の話題など出る年齢になった今日この頃
そんな気持ちってすごく大切だよね!



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
      とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.05.23/ 23:47(Fri)
最近海に行ってる亀ちゃん。
アサリ取りしてカバンに入れて持ち帰り
1週間の放置プレイ!臭ってたって!
怖い~~~\(☆o☆)/

今日の前半は亀梨和也の場合だったんだけど私の頭の中はアサリが放置プレイ・・・がぐるぐる回ってる(苦笑)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.05.23/ 23:13(Fri)
昼休みにkuziyちゃんと1コインランチ♪
もう1コインじゃないね。今は600円だから2コインランチ(苦笑)


広島・仙台・静岡・北海道の当落が確認できるようですね。

私は静岡を相方さんが申し込んでくれたので
結果は連絡待ちです。

毎度のことながら・・・
まな板の上のコイだの
当落はまだかしら?って言ってるうちがいいね

結果を聞くのが怖い

そこを乗り越えないと始まらないんだけどね~^^;
電話をかける手も震えちゃいます。

前回ドリボ大坂公演・・・
取れたのは確認したのにいつの公演が取れたか確認できなかった

結局もう一度かけたら聞けたんですけどね。

緊張しすぎるとこんなもんです。。。私!

チケットが確保できたら旦那さんに事後報告^^;
一応お伺いを・・・

旦那さんも心得たもので反対はしません。
心の中ではどうだかは知りませんが・・・。


反対でもしようものなら次の日からの風当たりが怖いんでしょうね~
私は全然そんな気ないんですが、
態度に出ちゃうのかしら?(^^ゞ
そんな鬼嫁のつもりないんですけどね~(苦笑)


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
       とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.22/ 22:02(Thu)
かんぱ~い♪で始まったカツカツ
とっても楽しげです。

2人づつに別れてお好み焼き対決
田中・中丸・・・イカ墨とタコを使って「イカすタコ」
         焼いてるとき臭い!って(~_~;)
         まとまらなくってグチャグチャ(*_*)


赤西・田口・・・納豆、チーズを入れて「ネバリアン」
         チーズはOKだけど納豆がな~^^;
         って私の好みの問題!


亀梨・上田・・・大本命って・・・
         秘策を用意してるって自信満々ですけど・・・いいの~?
         
         手さばきはいいんですけどね~
   
         エビを入れた時の上田君「カメ、オレ、エビ食えないっ!」(●´艸`)フ゛ハッ
         ダダっ子、上田君らしいな~。
    
         豚肉を切りつつ、エビも顔色ひとつ変えず入れちゃう亀ちゃん!(^m^ )クスッ

        いつの間にか上田君とのチームワークもグダグダで・・・
        出来上がりもグダグダ・・・グチャグチャ!

        ワースト1に

        罰ゲームに一歩近づいた?

        綾瀬さんの「おいしいです!」決して美味しくはないと思うよ←たぶん。。。
        気を使ってくれたのね^^;


      
参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
      とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.05.21/ 12:46(Wed)
今日発売のTVガイドをチェックしたら・・・カートゥンKAT-TUN。゛2nd season゛としてKAT-TUNそれぞれがドラマ仕立ての(!?)赤裸々トークショー。

6/4~

亀ちゃんの遠出ロケもあるそうな・・・。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.05.20/ 23:35(Tue)
少クラプレミアムのSHOT!がすごくお気に入り♪
今日も朝、夕、時間さえあればリピってます。
これさえあればご飯何杯でもいけます!な勢い←表現がちょっと違うか?
見れば見るほど素敵ヾ(≧∇≦*)〃

相方さんに「プレミアムの亀ちゃんよかったね~」ってメールしたら
「見てな~い」って返事で・・・
それはもったいない 
あの亀ちゃんは絶品なのに~
ってことで半ば強制的に救済 ヾ(@°▽°@)ノ
さっそく今日、仕事帰りにお届け!
留守で会えなかったのは残念でしたが
早々、「めちゃくちゃかっこいい~。かなりヤバい」といつもよりハート多めのメールが来ました(≡^∇^≡)ニャハハ
彼女も気に入ってくれてよかったヽ(*⌒∇^)ノ



今日横着をしてお弁当を作らなかったから会社でお弁当を取りました。
メニューは焼き鮭、などでしたが
食べた後、口の中が生臭い感じで気持ち悪くって
なぜか無性に抹茶ラテが飲みたくなって←なぜか抹茶ラテなのよ~(笑)
帰りまで我慢し、即効コンビニに寄ったんですがお目当ての抹茶ラテは無くって
でも口の中が鮭一色なのでどうしても何か飲みたいと
大人のカフェオレを購入して我慢
甘くなくて美味しかったんですが
レオの散歩に出かけようとしたらなんだか胃のあたりがムカムカして・・・
散歩中にお腹痛くなって・・・
その後お腹と胃の調子が悪いのーー;

鮭とカフェオレの飲み合わせ・・・食べ合わせが悪かったのか・・・

ちゃんとお弁当持って行けってことだね^^;

もう二度と鮭は食べたくない感じ(>_<。)HelpMe!!



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング





拍ありがとうございますm(__)m
    とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.05.19/ 20:44(Mon)
仕事から帰ったっらポストに会報が届いてました。
それも、KAT-TUNいっぱいの会報
まるで今日1日頑張ったご褒美みたいって勝手に満足

もんじゃ焼き  仁・じゅんの
いいこと考えたともんじゃで小さいお好み焼きを無心で作ってる
じゅんのがすごくじゅんのらしくて笑っちゃったニャハハ(*^▽^*)

袖が鉄板につくのも構わずもんじゃを焼く仁くん
やりきってしばし脱力・・・の顔が心なしか酔ってる?
じゅんのも酔ってるよね~?


いちご狩り  上田くん・ゆっち

上田君のお行儀の悪さにはがっかりだわ~
私がいちご農園の人なら怒ってるよ!!
先の赤いところだけ食べたり、青いイチゴを摘んじゃったり
ゆっちがすごくおりこうさんに見えるわ(笑)


楽屋de鍋  聖・亀ちゃん

「俺、こーいうのまっっったくできないからね!」って言う言葉で
説明書を読みながら甲斐甲斐しく鍋を作る亀ちゃん!
それをソファーに座って見守る聖

「お前、鶏団子職人になれるじゃね?」なんて褒めたりして・・・(*^_^*)

出来上がった鍋を二人でつつき
あ~んしてあげてO(≧▽≦)O

最後に2人で写真撮って
まさにラブラブカップル
ドリボS公演中だから二人の愛も深まって・・・
といったところでしょうか(≧∇≦)キャー♪

ドリボSの楽屋でっていうのがいいよね~
すっぴんに楽屋着ってのもまたいい
なのになぜ、帽子を被っちゃったの?
メガネは100歩譲りましょう^^;



今日ナツが携帯のアイコンを亀ちゃんにしてくれました♪
今時の携帯って何でもできるんだね。
無駄に何度もアイコンを表示してます(^^ゞ


参加しています。 よかったらポチっとしてくだい♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
        とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.18/ 22:54(Sun)
時間があったので貯まってるHDDをダビング
恐ろしいことにひと恋の7話前にやった特番が残ってた~^^;

編集してダビング作業。
ついつい見入ってしまいます。

放送終了後初めて見るかも・・・
ひと恋は見てると話にのめり込みすぎて
見た後も引きずっちゃう私。
立ち直るのに時間がかかるから好きなドラマだけど見ないようにしてます。

弘人とナオがもう一度見たいシーンをあげてその時のエピソード
なんかを話ながら見るんだけど
そのダイジェストだけで
弘人とナオの一途な恋に胸がキュンってなちゃいました。
誰もいないのをいいことに泣いちゃいました。


少クラプレミアムで披露したSHOT!

17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージ
大人っぽい感じ♪

亀ちゃんは黒い衣装

髪型と衣装があってて
上田君と向き合ってるところ、
横から見る亀ちゃんはまるでモデルさんみたいで素敵(*^_^*)


白い衣装の仁くん、やはりハットが似合うのは仁くんだね!
この歌、仁くんが歌い方も声も大人っぽい感じで素敵です。

仁くんソロ♪やり直せない My Moment その1秒がひどく欲しい♪
ってところの声の感じがかなりお気に入りです

聖の耳に息を吹きかけるお茶目な仁くんです。
その時の聖の顔がかわいいね~!


次回のゲストは聖

国分くんにKAT-TUNのメンバーの第一印象を聞かれて
「大嫌いだった!今は好きだけど・・・」って照れながら答えるのかしら?
楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
        とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.05.17/ 22:48(Sat)
亀ちゃん前髪をあげててメガネはかけてるものの
お顔がすっきり見えて可愛いなぁ~

それよりじゅんのに唖然
じゅんのソロではいつもやってくれるな・・・。

MC
もしかしたら中丸くんは出れないかもしれないけど・・・で衝撃の追加発表
仁クン「また5人になる!」って
みんなにお前が言うなって突っ込まれる仁クン(笑)


スペシャルメドレー
さびの部分を少しづつ・・・
まずは心配された番協なくてよかった!

亀ちゃんのソロは前回のサムサムとステップの感じが似てる気がします。

2年ぶりの仁くんソロに感動
流暢な英語のカッコイイこと!!
そして仁クンのゆるゆるな感じだけどかっこいいダンス!
いいな~♪

みんなそれぞれの個性が出ててとってもいいね♪

もっと見た~いけど

この続きはライブでどうぞ~って
まるでライブの予告のようです。

エンディング
じゅんのと帽子の取りあいをしてたのか?何やらふざけてる亀ちゃん
ゆっち、仁クンと肩を組みながらも鎖骨攻撃!
崩れ落ちる仁クンがめちゃくちゃ可愛いです

ゆっちNICE


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
        とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.17/ 21:31(Sat)
ショコラちゃんのトールペイント教室「リバティプレイス」の作品展を
kateちゃんと見に行ってきました。


案内状




SN3C00060002.jpg



とっても綺麗な作品がいっぱい。

中でも中央に飾られたトルソーと言って
ドレスの柄をそれぞれが描いたものが何体か並べられているコーナーに感動
それぞれの個性が出ていてとっても素敵なコーナーでした。

どの作品も家に持ち帰り飾りたくなっちゃうような素敵な作品でした。
こんな作品が描けたら楽しいだろうな・・・と
私も少しはかじったけど才能の無いことに気づいたのよ~^^;

そして、こんな素敵な作品を描く生徒さんを指導しているショコラちゃん
普段はスマ友&飲み友・・・だったりしますが
改めて先生、ショコラちゃんを尊敬(^_-)-☆


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
       とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.05.17/ 00:44(Sat)
今日も電波の悪い我が家!
ノイズの嵐
その中で亀ちゃんの声を見つけた時の嬉しさと言ったら半端無いです。

亀ちゃんの声に聞き惚れているとまた激しいノイズの嵐に阻まれ・・・
ラジオの向きを変えてみる!
そんなことの繰り返し^^;


前半「22歳・男・亀梨和也」
今日は語ってくれましたね~(#^.^#)

これからは語る→電話と交互にやるのかしら?

語る→語るでいいんですけど・・・

22歳度チェック!

「1日の平均的なスケジュールは?」
10時~11時位までまで仕事、夜飲みに行ったり家で本読んだりDVD見たりしてます。
まあ無難な答えね


「今、一番欲しいものは?」
テレビ台 テレビを買ってマッサージチェアーの上で斜めってるって
斜めってるテレビを見てる亀ちゃんを想像したらなんか可笑しいわ(*^_^*)

解決したいことは・・・
カツカツのロケでやったお好み焼き作りで上田君とどんずべリしたことをいまだに引きずってる
ってこの前は車庫入れの失敗を引きずり今回はお好み焼き作り
ホントに負けず嫌いなんだから←可愛い。

色々な質問に答える亀ちゃん!

気になるのは同じ年、22歳の人の意見らしい。
いろんな職業の人の意見を聞きたいらしい。
ラジオでスペシャルでそんな企画やちゃいますか?
同級生でいろんな職業の人と電話で話す?

メールも同級生限定ですか^^;
22歳の息子を持つ母親の意見など聞きたくありません?(苦笑)っていらないね(撃沈)


後半は電話だったけど
まぁ片方なら許しましょう♪



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
    とても励みになります。









 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.16/ 22:38(Fri)
恐れていたことが・・・
いとも簡単にMステの生放送で亀ちゃんの口から発表された
東京ドームの追加決定!!
オーラスのつもりで申し込んでるのにオーラスがオーラスじゃ無くなってるし( ̄□||||!!

その衝撃が強くて歌に集中できなかった

広島  6/21 14:00
宮城  6/27 18:00
6/28 14:00
北海道  7/11 18:00
7/12 14:00
石川   7/19 18:00
7/20 14:00
東京   8/4 18:00
8/5 18:00


【追加公演決定!! (9公演 追加)】
※追加公演決定にともなう コンサート事務局 追加申込受付は、ありません。



初日のつもりが初日じゃない!
オーラスのつもりがオーラスのじゃないって許されることなの~?

そういえば以前スマコンでもありましたね~
オーラスがオーラスじゃ無くなちゃったこと!!

なんともあこぎなジャニーさん!
こういうことって他のアーチストでもあるのかしら?

遠征組としては東京に申し込んでる分がどう振り分けられるかが問題です。
4公演当たっても4公演は難しいし、飛び石も困るし

これまた、運を天に任せるしかないってこと?
まな板の上のコイ状態ですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m
       とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.15/ 22:43(Thu)
今朝、新聞のテレビ欄を見た時に嫌な予感がしたのよね~^^;
先週のNEWSの件がありますし・・・

やはり、そうきましたか(--〆)
KAT-TUNの登場少なすぎ!!

でも、出だしは良かったのよ
じゅんのとゆっちがうざいって話
ゆっちがお風呂で隠す話。
何度も聞いてるけどそれでもいいのよ~もっとその話を膨らませようよ!
ゴローちゃんも隠すって・・・
SMAP好きな私はけっこう笑わせてもらったのに
そこでなぜにあの企画に?(@ε@)ブゥ


中居くん、先輩なんだからもっと彼らの魅力を引き出すようなトークを繰り広げてよ。

刈谷ハイウエイオアシスが出た時はテンション上がった単純な私^^;

「足湯」と答えるKAT-TUNに
あそこ足湯もありますけど~っとツッコミを入れた私です(*^_^*)

編集したら13分弱なKAT-TUN出演シーン。
ここは気持を切り替えて明日のMステに期待しましょう♪
ソロのメドレーだっていうし楽しみ♪
でも、あの限られた時間の中にどんな形で6人のソロとDON'T・・・が入るのか
不安でもあり、楽しみでもあり・・・。



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
       とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.15/ 22:12(Thu)
井上芳雄くんLOVEのkateちゃんと銀ママちゃんが
ミュージカル「Ludolf」を観劇するために帝劇に遠征に行きました。

帝劇ルドルフ


         ←このポスターはドリボSの時ここではありませんが貼ってありました。
             このポスターの井上芳雄くんは私の知る中では一番素敵かも・・・
             っていうほど彼を知りませんが・・・(^^ゞ



席はセンター3列だったようでまさに神席
絶対目があったと誰もが思う勘違い席とも言う?
もちろん、とって!もとっても!良かったようですよ♪

昨日kateちゃんとランチした時
東京駅に行くなら ANY TIMEのチーズボールと紫芋ボール買ってきて~って
おねだりしちゃったのでお土産はもちろん!

ANY TIME         紫芋ボール、チーズボール



これがほんとにもちっっとしてて美味しいのよ
私は紫芋ボールの方が好きかな。
買ってすぐは温かくてとっても美味しそうだったんだって!
でも、東京からはるばる持ち帰ってくれた
チーズボール、紫芋ボールは充分美味しくて癖になる食感&味でした。
さんきゅ~



参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
   とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.05.14/ 23:25(Wed)
ナツから学校帰りにジャニショに寄って来るとメールが入ったので
亀ちゃんを5枚くらいチョイスしてきて~とお願いしたところ
この5枚をチョイス(^^♪

ジャニショ


ナツ曰く、「亀ちゃんどれも顔が疲れてた!」と・・・
そう言われてみれば買ってきてくれた写真のうち2枚ほど、
一点をボーっと見つめる亀ちゃんが・・・。
ドリボの最中でお疲れだったのかしら?

あくまでも仁担のナツの感想ですから
きっと中にはキラキラな亀ちゃんもいっぱいだったはず!

早くこの目で確認しに行きたいで~す。


今日発売のテレビ誌


TVガイド

ガイドの亀ちゃんめちゃ可愛いんです!
髪は最近のあの短い感じなんだけど
このショットはすごくいい感じ
メンバーのショット
仁クンとの背中合わせで亀ちゃんがすごく華奢に見えます。
髪型も可愛くって
セットの仕方でこんなに違うものなのね!
ソロのショットは携帯の待ち受けにするほどお気に入り♪

メンバーの対談で亀ちゃんが言ってますよ!
今回のシングルにソロがつくことになった理由を・・・^^;

「みんなアルバムにも力を入れたからソロ曲が入る隙間が無くなってしまって
ソロ曲はシングルにつくことになって・・・。
決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許してほしい・・・」ということです。
それほど力を入れて作られたアルバムも発売が待ち遠しいですね
それにしてもシングル3枚も買ってるし・・・
買わなきゃいられないし・・・(汗)

テレビジョン

賑やかな声が聞こえてきそうな楽しそうなショットがいっぱいで見てて微笑ましい♪

こちらもメンバーの対談
ツアーもテーマパークぽい感じらしい
なんかワクワクだけど
5月末に出る当落確認が待ち遠しいような怖いような・・・。
今はまな板の上のコイってとこでしょうか^^;


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m
    とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.05.14/ 22:32(Wed)
念願叶って、kuziyちゃんとkateちゃんと一緒にランチに行ってきました。

当初は昼休み1時間限定、ファミレスのワンコインランチの予定でしたが
せっかくだからゆっくりと・・・
ということで思い切って午後から休み取っちゃいました。

kuziyちゃんが案内してくれたお店は和食屋さん

メニューは・・・
yomogi.jpg  さしみ 2段重 deza-to.jpg



これに十穀米のごはんと赤だしがついて
これでなんと1300円のランチ♪

どれも美味しくていろいろな物を食べられて幸せでした。

最近、眉間のしわが気になるほどイライラしたりしていたけど
時間を気にすることも無くゆっくりできて
そしていっぱい、いっぱい話して

これじゃ目じりのしわが今度は心配って思うほどいっぱい、いっぱい笑いました。

楽しかった~(#^.^#)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
  とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.13/ 22:45(Tue)
会社帰りにCDをGET

綺麗な音源で初めてソロを聞きました。


w/o notice??
爽やかな歌声と軽快なテンポで楽しい


どのメンバーのソロもみんなそれぞれの雰囲気で好きだけど
上田くんの愛の華は特にお気に入りです。
聴いてるとなんか懐かしい気持ちになるんです。

どうしてかな~って思ってたんだけど
リアルコン、漫画コンのソロがハードな感じだったので

LOVE in SNOW や Pieces 、カキゴオリのようなしんみり歌いこむ感じの
上田くんのソロ、好きだったんですよね

上田くんの切ない歌声と歌詞が心にジーンときて
何度もリピちゃってます。



そしてサプライズです

明日はCD発売日ということで
いいともにコーナーゲストで聖出ちゃいますね
予約忘れないようにしなくちゃ!

TV誌も要チェックですし・・・
ほんとに忙しい!ついて行くのに必死です。


参加しています。 よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
     とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.13/ 09:02(Tue)
「スピードレーサー」赤西が主人公の声!

7月5日公開

米映画の日本語吹き替え版で主人公のスピードレーサー、怖いもの知らずの天才ドライバーで、赤西のエネルギッシュで高い可能性を秘めた才能が主人公に重なるとして起用を決めた。

マッハGo Go Goの原作。

仁くんの夢ハリウッドに1歩近づいた?

ゆっちの大学の件と今回の発表。

CD発売の今に合わせ発表っていうのは戦略かな。

でもファンには嬉しいお知らせ(^O^)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.13/ 00:06(Tue)
今日のHEY!×3
すごくスペシャルで面白かった!

亀ちゃんが髪を結んでてなんだか安心してみれました(苦笑)
あんなに襟足あったのね

亀ちゃんの二の腕がすごく逞しい(*^_^*)


KAT-TUN NEWS

14歳の仁クンが可愛い
14歳の可愛い亀ちゃんのイリュージョン

何といっても14歳の聖のカラフルナース姿でしょ
あれは聖にとって触れられたくない過去だよね(爆)


お笑いコンビ田中復活
スベッてるのが可笑しくって!可笑しくって!


亀ちゃんの大泉成さんのモノまねとか
本物まで登場しちゃって
びっくりする亀ちゃんがめちゃかわいいな~O(≧▽≦)O ワーイ♪
60年代のフランス映画の俳優さんって・・・
ほめすぎでしょ(;^◇^;)ゝ イヤァ

練習してるダブル平泉に爆笑しちゃいました~


エドはるみさんの仁クンへの無茶ブリ
グダグダで出来てないし…^^;


DON’T U EVER STOPの他に
スガさんとのコラボまであって

おまけに楽屋トークまで・・・

楽しい楽しい1時間でした。
満足♪満足♪




ゆっちが早稲田大学 人間科学部人間環境学科(通信制)に入学しましたね♪
中丸のページにも慎重に考えたこと
これからも仕事を第一優先に考えてと書いてますし
がんばって卒業してもらいたいですね!


今日は拓哉やらKAT-TUNやら大忙しです
これも嬉しい悲鳴でしょうかね(^^ゞ

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m
  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
2008.05.12/ 22:26(Mon)
朝からモジャクラ拓哉で始まりました!

クルクルパーマ

亀ちゃんの髪型の様に見慣れれば受け入れられるのか?
という不安の中
CHANGEスタート

モジャクラだけど
頼りない先生だけど、どこか拓哉らしい(≡^∇^≡)ニャハハ

クルクル天然パーマもピシっと抑えて素敵に変身


政友党 イケメン候補 
あさくら啓太


一瞬、鉄平に見えたけど・・・素敵
私には大泉洋さえ解決すればいつものキラキラ拓哉

プラネタリウムで癒される啓太がいいなぁ

あさくら啓太んの正義感、潔さが拓哉とかぶります。


政治に興味のない私も即、清き一票を入れちゃうな

まさかのどんでん返しで

国会議員 朝倉啓太誕生

このドラマ7話なんですけど
これからどんどん出世して総理大臣まで上りつめ
今までにない政治家になって日本を変えていくでしょう!

ついて行く私たちも大変だわ(笑)

でも、不思議ドラマが終わる頃にはモジャクラ啓太に愛着がわいてきました

来週からは正義感たっぷりの凛々しい朝倉啓太が見られるのね

楽しみだわ


参加しています。よかったらポチっっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
   とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.05.11/ 22:09(Sun)
テレビでさくらんを見てたら
チイがお風呂から上がってテレビの前に・・・
こんなの見せちゃっていいの?ってシーンもけっこうあるのよ(*_*;

で、テレビ変えようとしたらチイがダメ!って(ー_ーゞ イヤァ、、、

何で?エロいから?って!
そうです!エロいからです!
にっそり笑うチイ。。。

教育上よろしくないかと・・・(*_*)

母はどんな顔をしてみたらいいの~~~(*μ_μ) イヤン




参加しています。よかったらポチっとしてくさださい♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m
    とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
