~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.06.29/ 22:14(Sun)
仙台も今日でラスト。

いろいろな方のブログを見ると
KAT-TUNが・・・
亀ちゃんがとっても楽しんでるようでよかった♪
そして仁亀の絡みも見られたようで
これから参戦する私は期待で胸いっぱいです

参戦前の休日
今日はナツとバーゲンへ行ってきました。
ライブに着て行く洋服をと思いながら
しっかりナツの物を買うはめに・・・。
それでも取れないであろうアイライナーとアイライン、マスカラはGET(*^^)v

うちわの作成は今週の土曜日に・・・
美容院の予約は日曜日に入れました。

こんなわくわくした忙しさなら大歓迎です。
早くトイプー亀ちゃんに逢いたいな


バーゲンから帰って疲れ果ててダラダラしてたら
現れたいつもの電気屋さん!
呼んでもいないのに火災警報器を持ってきました。
6月から義務付けられたのは知ってたけど・・・。
つけなくちゃとは思ってたけどつい後回しに。

せっかく持ってきてくれたので取りつけてもらいました。

熱を感知するものと煙を感知するものがあるようですが
以前TVで煙を感知するタイプの方が早く鳴るってやってたので
煙用を取り付けてもらいました。

電気屋さんは今まで台所には熱を感知するものを勧めてきたようですが
お客さんのところで鍋の空炊きをした時、天井一面、煙だらけだったのに
熱感知の警報器が鳴らなかったということがあったようです。
それで、熱用も役にたつのかしら?

はたしてどちらがいいのかわかりませんが
とりあえず家は煙用を取り付けました。


ついでに最近DVDの調子が悪いので使えなくなってしまっては困ると
電気屋さん個人のDVDを借りて
家のDVDを明日修理にだすことにしました。

HDDの中身は絶対大丈夫とはいえないと言われ、
あわてて大切なものだけは(すべて大切だから大変^^;)
ダビング作業をしています。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.28/ 21:42(Sat)
今日は日頃の疲れを癒すためにアロママッサージに行ってきました。
亀ちゃんに会うために身も心もきれいに・・・。

午後1時に予約を入れたのですが
これがお腹もいっぱい!
マッサージも気持よくて、眠いのなんのって

途中会話がかみ合わないことが何度か^^;
うっかり寝てました。
でも、身も心もリフレッシュできました。


【Kス バイ Kス】

毎週、金曜日の疲れきった体と心に
亀ちゃんの優しい声がしみる~~~


お父さんのことを語る亀ちゃんが素敵すぎる v(≧∇≦v)

亀ちゃんの車に乗って、服も亀ちゃんのお下がりを着て、
亀ちゃんと同じ美容院に行って茶髪にして
最近お父さんやたら若いんだって

最近お父さんとよくゴルフに行って友達感覚なんだって!

やんちゃで素敵なお父さんなんでしょうね(*^_^*)

「カズ兄、お父さんの誕生日会やろう」って弟くんからの電話にも感動です。

土曜日はお父さんのお誕生日会でしょうね♪



おかあさんのことを可愛く思うことはあるか
おかあさんの女性的な部分がちょっとづづ見えてきたっていう亀ちゃん
ぜひその話を聞かせてほしいです(*^_^*)


お父さんのこと語ってる亀ちゃん
その優しい話し方にお父さんのこと大好きなのが感じられます。
ほんとに素敵な家族ですね。
聞いてて心がほっこりしました。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.27/ 23:41(Fri)
やっと金曜日・・・
もう金曜日・・・

精神的にも体力的にも疲れたこの1週間。
明日はやっとお休みです♪

KAT-TUNも今日から3日間は仙台です。
よそのブログ様を見ましたら
亀ちゃんはトイプードルのままだとか、

あまり本人も気に入ってないようだからと聞いて
東京にかえったらソッコー髪型変えるかななんて思っていましたが

その髪型が世間で論争をよんでると本人は知ってるのか知ってないのかは定かではないけど
その髪型のままっていうのが微笑ましいです。
まあ、そうそうパーマかけたり、とったりでは髪の負担もねぇ~^^;


さて、さて仙台の次は静岡ですよ~~~~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちょっとあがいてみましょう♪
少しでも若く見える洋服を見てこよう!
美容院も行かなくちゃ!
コラーゲンの補給も・・・。

まずは明日はアロママッサージの予約を入れました(*^_^*)


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2008.06.27/ 00:10(Fri)
昨日作った写真立て
080625_2245~010001



         写真の周りにシルバーの縁が見えるのが残念と
              友達に指摘されバージョンアップしてみました。





080626_2301~01


       ありったけのパーツを使って縁を隠してみました。







眺めれば眺めるほど何かかしら追加したくなっちゃって
なかなかきりがつかず・・・

おまけに素材を購入するサイトの更新があるというので
あわててチェック!
またまた素材を購入しちゃいました。
 
Category: スイーツデコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.06.27/ 00:00(Fri)
ゆっちに引き続きまたまた嬉しいお知らせが・・・。

上田君、9月に東京・青海の特設会場
「Johnn's Theater」で初ソロ、コンサートをすることが決定
3300人収容
ここってサマリーの会場ですよね?

演出プロデュースも担当

近くで上田君を感じて楽しくなりそう♪

しかし、ジャニーさん次から次へといろいろやってくれますね~
最近ではちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきた^^;


だけどこれが亀ちゃん事の発表なら・・・
キャパが少ないからどうしようとか
どれだけ申し込めばいいのかとやきもきしますが
ここはちょっと引いて冷静に見ていられます。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.25/ 23:55(Wed)
チイの家庭訪問も無事に済みました。

可も無く、不可ばかり・・・
だけど褒めてくれましたよ!
やる気と元気^^;
先生もきっと親の前でけなすわけにもいかず
褒めるとこ探したと思うよ。


せっかくの半日あがり・・・
家庭訪問の後はショコラちゃんと近くのホームセンターへ
ショコラちゃんはお花を
私はうちわの材料を購入。

せっかくなのでお茶をしました。
トールでケーキ作りをしようとしている勉強熱心なショコラちゃん!
綺麗なケーキのあるお店に行きたいと難題を・・・。

そして私たちが選んだのは・・・

【グラン・カフェ・ジュン】
080625_1630~03     080625_1631~01



色鮮やかでとっても美味しかった♪
作品の参考になったかしら??
私はといえばただケーキの美味しさに舌鼓^^;



夜はkateちゃんちへスイーツデコを作りにいきました。
今日は、興味があるというパンチ母さんも初参加。
講師はもちろんkateちゃん!

今日は写真立てをデコることに、、
色々なスイーツやホイップを乗せてたり外したり悪戦苦闘
先生のアドバイスもありまして無事完成♪

080625_2245~010001

      

       100均の写真立てが可愛く変身しました。



もちろん、写真は亀ちゃん♪
いっそう素敵さが引き立つでしょ(*^-゚)vィェィ♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.25/ 14:06(Wed)
今日はチイの家庭訪問なのでお昼で仕事は早退。

大慌てで家に帰り掃除を済ませ、先生を待っています。
去年と同じ先生で息子より3つ4つ上の若い男の先生です。
まったく緊張感のないダメダメ親子ですf^_^;

さて、今日は何を言われることやら・・・。
まぁ成績は、私の子です。期待はするまいf^_^;
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.24/ 23:11(Tue)
きのう、ナツがジャニショに行ったので
亀ちゃんの写真も頼んじゃいました。

080623_ショップ写真カメ


今回も10枚くらいって頼んだのでナツが
私の好みを考えつつ購入してきました。

以前は、これはちょっと違うな・・・^^;
ってのもありましたが、
最近では私の好みをよく把握できるようになってきました。
さすが長年のジャニ友!
一番身近なジャニ友ですから・・・

今回の写真みんなすごくいいって言ってました。


080623_ショップ写真仁



自分でジャニショに行くとついつい全買いしちゃいそうだから
セーブできない私はナツに頼んで正解かも・・・。


参加しています。 よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.06.23/ 22:14(Mon)
今日は天使・・・チイのくれた休日♪

金曜日、職場体験終了と同時に熱を出したチイ
今日も熱は下がらず学校を休みました。

学校を休んだチイをひとりで寝かせておくのもと私も休みました。

家庭訪問が近いので雨が上がったのを見計らって草取りしたり、掃除したり
PCしたり・・・
PCしたり・・・(苦笑)

こんな時にスイーツデコをやりたいところですが
注文したデコがまだ届いてなくてできない^^;
だからやっぱり、ネットでライブのネタばれチェック!

夕方、kateちゃんがネットで注文してたデコ材料を届けてくれました。

デコ素材


届いたデコ素材は色鮮やかで、
可愛くって眺めてるだけで幸せ♪

拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: スイーツデコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.23/ 13:44(Mon)
今月発売のポポロ&Myojo
セクシーなショットが満載。

【ポポロ】

AQUA LOVERS
水もしたたる美しい男たち


ポポロカメ


ポポロは1か月に1度くらいこんなセクシーショットの企画がありますよね~
肩のホクロが見えてさらにセクシー度アップ!!


短冊に願いをこめて・・・

亀梨和也
「ハッピーが本当のハッピーでありますように」

幸せだと思っても、それは本当の幸せじゃないかも。
幸せをちゃんとその形のまま残せるように自分も努力したい。

赤西仁
「世界中が平和になりますように」

田口淳之介
「自分のお店を建てる土地がほしい!」

田中聖
「みんなPEACE(平和)で!」

上田竜也
「1日を48時間にしてください」

中丸雄一
「もうちょっとパッとしますように!」

みんなそれぞれらしい願いですね。

中丸のパッとしますようにって・・・爆




【Myojo】

今回のMyojo写真も記事もかなり気に入っています。

080621_1651~010001   080621_1652~010001  080623_0949~01



俺らは運で、できている。

ラッキーで生きるための18の方法

自分に起こったハッピーやラッキーはおすそわけする

ツキって循環してるんだと思う。
いいことあったら周りの人にそのツキをおすそわけする。
そうすると、2倍、3倍、楽しくなる




人の悪口は言わない

自分がやられてイヤなことは人にもしちゃいけないんだって!
いいことも悪いことも、いつか自分に返ってくる。だったら、人の悪口言うより、
いいところを見つけて好きになりたいし、ゴミを拾って歩くわけにはいかないけど、
せめてポイ捨てはやめよう。




ときには目に見えない大きな力に願う

願いをこめてモノを身につけるのは、依存ではなく大きな力への畏敬。
なんでもかんでも自分の力だけでやれてる、やってやる!と思うのは傲慢だよ。



ほんとに素晴らしい子です。
彼の倍は生きてる私なのに教えられることばかり・・・。

そういえば私、最近みんなから幸せのおすそわけもらってるな~
それもらって私はすごく幸せな気持ちになった。
私の周りの人たちってすご~い!
でも、私ってばもらいっぱなし・・・。

人の悪口や愚痴って言った後すごく嫌な気持ちになる。
悪口や愚痴を言うより、いいところを見つけて好きになるように心懸けようと思います。

そして謙虚な気持ちを忘れちゃいけないね!

若干22歳の青年に諭されたのであります。

やはり、亀ちゃん名言集・・・作ってほしい。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.06.22/ 23:36(Sun)
広島ではライブで盛り上がり・・・。
リン友、mamaさんからのメールで今日も私は幸せいっぱい♪

トイプードルの亀ちゃんは・・・。
mamaさんの報告によりますと亀ちゃんはあんまり気に入ってない様子。
帰ったらソッコー髪型変えるのかな?
だったらトイプードル亀ちゃんもある意味レアではありませんか。

私が参戦する静岡までにはたぶん変わってるでしょう。
変わっててほしい・・・^^;
心の狭いファンでごめんなさい。

さて、私の参戦する静岡まであと15日
コラーゲン補給に励みたいと思います(笑)


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.06.22/ 22:40(Sun)
kateちゃんとでスイーツデコをやりました。
今回はkuziyちゃんも初参加♪

途中kateちゃんのご主人が4時半帰宅の予定がずいぶん早く帰ってきてびっくり!!
ご主人とご対面しちゃいました。

080622_1536~01



    kateちゃん作
      スイーツが色鮮やかで可愛いです。


080622_1535~01


    kuziyちゃん作
          パールが可愛いです。
          1輪のバラがポイントだね(^_-)-☆


080622_1727~01


          なごみ作
          先日死ぬほど絞り出したホイップを
          ふんだんに使ってみました。
          ちょっと色めがさみしいので今注文してある
          パーツが届いたら華やかにしてみよう♪


お話しながらのスイーツデコはすごく楽しいわ!

 
Category: スイーツデコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.21/ 17:29(Sat)
またまた幸せなメールが・・・

亀ちゃんパーマクルクル。

TEN-G復活!!

オープニングは.T∀BOO
ラストはCrazy Love

わ~い、TENーG 好きだったのよ~~~~~

きっと壊れてるだろう*mama*さん。
興奮の余韻の中、知らせてくれてありがと~~~~~。
最高の幸せのおすそわけです。

ずっと胸がキュンってなってて

広島に行ってないのに私まで参戦した気分

今日は作業所を引っ越しのため出勤したので
そのお疲れさん会なのか
社長主催の飲み会

でも・・・
今は。ビールよりPCの前にいたい・・・
携帯ポチポチしていたい・・・。


静岡のチケットが届きました。
席運はまずまず!
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.21/ 16:43(Sat)
いよいよ幕開けです。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

広島に乗り込んでるリン友*mama*さんから
開演前に幸せのおすそわけメール


ステージ構成を知らせてくれました。

舞台中央からバックステージまで花道
センターに円形ステージ
外周梨


今回*mama*さんはとっても良席で
すべての女神様が彼女に微笑んでる感じです。
うらやましい。

メールからもその興奮が伝わってきます。


それにつられてこちらもドキドキしてきちゃいました。

そして、頭の中では勝手にオープニングと決め込んだ
.T∀BOOがグルグル回っています。



今日は静岡エコパのチケットが届く日です。
まだ、相方さんから連絡はありませんが・・・。

祈りながら待っています。
手が震えるくらいの良席を・・・

参加しています。よかったポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.20/ 23:25(Fri)
いよいよ明日ですね~初日♪
私の初日は静岡ですが、気がつけばこの日を指折り数えて待ってました。
参戦する方も、留守番組の方も
夏がはじまるね~

Kス バイ Kス で亀ちゃん、明日からライブだから小奇麗にしてますって!
眉毛整えたり・・・(笑)
キラキラ亀ちゃんがまた見られるぞ~~~(^^♪
楽しみだね

お友達も何人か参戦します。
きっと今日はワクワクで眠れぬ夜を過ごすことでしょう。
こちらにもドキドキが伝わってきます。
でも、幸せなドキドキだからいいよね♪


そして、こちらもめでたい


中丸雄一ソロアクトライブ
【中丸くんの楽しい時間】
上演決定



[東京公演]

2008/8/10(日)~8/24(日)    グローブ座

[大坂公園}

2008/8/27(水)~9/2(火)   梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


構成・演出・出演・・・中丸雄一


となっております。

自慢のヒューマンビートボックス満載の楽しいライブになるでしょうが
夏コンで遠征するからいけないよ~^^;
これ、亀ちゃん出演なんてなってたらたとえ続こうが強行突破ですが
今後のためにここは大人しくしておきましょう。




チイが6/17~今日まで中学の行事で職場体験に行ってきました。
幼稚園に4日間
家では末っ子でわがままで変わり者のチイ。
幼稚園に行くと聞いた時
家族一同びっくり!
どちらかと言うと自己中。決して小さい子の面倒を見るというより見られるタイプです。

そんなチイが幼稚園で小さな子の面倒を見るなんてと思っていましたが
これが4日間、帰ってくるとバタンキューでしたが
お姉ちゃん!って寄ってくる子供達が可愛いようで楽しそうに様子を語ってくれました。
お弁当もいつも残してくるからなんで食べないの?って聞くと
子どもたちがいっぱいわけの分かんない話をするから
一生懸命聞いてたら食べる時間無くなっちゃったって・・・。
お姉ちゃんぶりを発揮!
親も気づかなかった一面です。

4日間でかなり成長したようですが
今日、職場体験が終わったとたん発熱
何熱なんでしょう?
知恵熱か?(笑)


参加しています。良かったらポチっとしてください♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.19/ 23:33(Thu)
J-webにコングッズの写真がアップされてると
ペンライトに失笑っとFちゃんからメールをもらいました。

さっそくチェック!
ペンライトは・・・
あの形ですか~
まぁ、流れ的に理解できなくもありませんが、
あれが一斉に振り回される絵が笑える。
でも、あのペンライトじゃないと仲間に入れない気分か~?(笑)

私のペンライトはハートです(爆)


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.19/ 23:10(Thu)
リン友、naoさんが参加されてるトールのコンベンションに
トールの先生をしているショコラちゃんと行ってきました。

入ってすぐにたくさんの素敵な作品に感動
私は薔薇の花が好きなんだけど
たくさんの薔薇の花が色々な形で描かれていました。

作品を見て回るだけでも結構時間がかかりますが
体験コーナーやショップ、デモンストレーションもあったりして
気がつけばお昼も過ぎて午後2時近くまで昼食もとらず会場にいました。


今スイーツデコにはまってる私は
プレモでケーキを作る体験をしました。

080619_プラモケーキ



そして粘土でのケーキ作りのデモンストレーションに興味深々
みるみるうちにフルーツなどを作って
ケーキを完成していく先生の姿に見入ってしまいました。
080619_デモンストレーション



すごく素敵でした。
販売していたら買いたいくらいです。
残念ながら販売はありませんでしたが・・・。

会場にはたくさんの方が来場されていて、

みなさん、キラキラしてました。

私はトールはしないんだけど、見てるだけでとても優雅な気持ちになりました。


会場を出てからアスクル金山で遅めの昼食、
色々なお店を見て回りましたが、KAT-TUNのアルバムがかかってるお店があって
ファンシーグッズのお店だったけど無駄に店内をウロウロしちゃいましたよ~^^;

そのあと、スイーツデコの材料を求めて、名駅の東急ハンズへ・・・
ちょっとおもしろそうなの見つけちゃいました。
080619_DECOTTI.jpg

  自分で絞り出すシリコンのホイップクリーム
  これはいいもの見つけたと大喜びだったけど
  実はこれ、固まちゃうから開封したら使い切らなくちゃいけないの。




080619_2153~01

      結局楽しむどころかひたすら絞ることに・・・(汗)







今日はとっても楽しい1日でした。
たまに仕事休んでこんな日を過ごすのも贅沢な感じでいいな~(*^-゚)vィェィ♪


帰りにショコラちゃんが
先日の作品展にお花を送ったお礼にと
ポーチをくれました。

サンキュ~(^_-)-☆
大切に使わせてもらいま~す。
080619_2157~010001




参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.19/ 09:24(Thu)
山形ロケ。
おばちゃんのノリがよくて、楽しい(^w^)
亀ちゃんが愛について聞く時、とても優しい顔してて、癒されます。
中学生の前に出没で プチパニック!
亀ちゃんじゃなくて中丸好きなんですね(笑)
好きなこがいる女の子に話を聞こうとすれ亀ちゃん。その女の子をチョイチョイって呼ぶところに萌え(≧∇≦)

中学生の女の子の妄想に興味深々で楽しそうです。

おばさんの妄想には興味ないだろうけど・・・(爆)しかし、今時の子、妄想に不審者登場ですか・・・(爆)

山形ロケで亀ちゃんの笑顔いっぱい見られて幸せな時間でした(*^o^*)

しかし、カツカツの後は脳が興奮してるのかなかなか寝付けなくて、いつも翌朝起きるの辛いの~f^_^;

今日はこれからリン友、naoさんの参加しているトールペイントのイベントに行ってき~(^O^)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.18/ 22:36(Wed)
J-webにアップされているコンサートGOODSを見てみると

パンフレット2000円
ジャンボうちわ(6種/個人)各500円
ポスター(7種/集合・個人)各800円
クリアファイル(7種/集合・個人)各500円
ショッピングバック1,000円
Tシャツ2,800円
バスタオル3,000円
ドリンクボトル1,000円
コインミラー900円
宝箱(小物入れ)2,000円
リストバンド800円
バンダナ1、000円

会場限定ピンバッジ(8種)各500円
オリジナルペンライト1,300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人)各600円

パンフレット、うちわは購入するけど後はどうしましょ!

ショッピングバックはエコバック的なものかしら?
だったらきっと買ちゃうなあ~。

会場限定ピンバッジ
限定って言葉には弱いけど・・・。
どうしたもにか・・・。

ドリンクホルダーもプラスチックのものじゃなくって
保冷の出来るものにしてもらえれば即買いなのに。


いままで購入したコングッズでいまだに活用してるのは
CDケース(Looking)・・・車の中で使ってます。
バンダナ・・・お弁当を包んでます。


毎度、毎度のことですが
KAT-TUNにしろSMAPにしろ
グッズは1公演目に最小限に抑えて買うんだけど
何回か参戦するうちになぜか買い足されていくんですよね~(苦笑)



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.06.18/ 08:01(Wed)
バタバタしててすっかり忘れてた亀ちゃんのマニュアル。

とても気持ちがあたたかくなるそんなマニュアル(*^o^*)
"今回もとても気合いが入ってるぞぃ!"って、おちゃめ(≧∇≦)
ライブソロで毎回絵を書いてそれを1人にプレゼントってサプライズ(^w^)
しかし、亀ちゃん絵は大丈夫なのでしょうか??(苦笑)

どんな絵であれ、その場で亀ちゃんが書いた絵をプレゼント!
それはとってもサプライズ!!

最後に亀ちゃんらしい心くばりも・・・。宮城の地震の被災者に気づかい。

本当に心あたたまるマニュアルでした。

ライブ初日ももうすぐ、いよいよKAT-TUNの夏の私たちの夏も幕開けですね~o(^-^)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.17/ 23:48(Tue)
朝のWSで仁くんを見て爽やかな目覚め
スピードレーサーの吹き替えシーンが流れて
すごく仁くんの声に合ってる感じで好き
仁くんいい声してる~~~~


サプライズ

今日は相方さんのお誕生日です。

これからも楽しい時間が一緒に過ごせますように・・・とプレゼントを用意しました。



080616_2プレゼント



     少クラの亀ちゃんをDVDにセレクトしました。



そして
20080617カメケーキ



      亀ちゃんが最高の笑顔で見つめるケーキ♪




顔がどうしても切れないと泣きのメールがきました^^;

でも喜んでもらえてよかった!


こういうサプライズを考えるのって本人の驚く顔とか想像しながら
けっこう楽しいです。





スイーツデコ

先日kateちゃんのお宅にお邪魔した時
見せてもらったスイーツデコがとっても可愛くって
080616_2313~01

        kateちゃん作
        ファンデーションケース


最近、亀ちゃんのこと以外に趣味が無いことに気づき
これじゃいけないと「私もスイーツデコやりたい」ってメールしたところ
一緒にやろうと言ってくれたので
夜、ちょっとお邪魔して教えてもらいました。

080617_スイーツデコ


     パーツがどれも可愛くって、どれを使ったらいいのかすごく悩んで

         出来上がったのがこれ!






すごく楽しくって病みつきになりそう。

私ってはまるととことんやるんだけど飽きるのも早い^^;
でも、この年になったら趣味は無いよりあった方がいいかと・・・。
しばらく、熱中してみましょ♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。







 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.17/ 00:22(Tue)
朝のwSで嵐のドームコンの豪華なトロッコを見てビックリ!
さすが今、ノリにのってる嵐。定かな記憶じゃないけど海賊コンでは舟のトロッコがあったような・・・。
だけどあんなに大掛かりじゃなかった。
トロッコばっかり立派で死角とかできそうで怖いわ。
KAT-TUNはもっとシンプルでいいからメンバーの顔を見やすくしてほしいね。

でも嵐のライブ遊園地みたいで楽しそうだった。

しかし、ドームコン最中に国立競技場&アジアツアーの発表とはまさに、留まるところをしらない嵐の勢い!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.06.15/ 23:07(Sun)
今日はショコラちゃんの娘さんの高校の吹奏楽部の定期演奏会にいってきました。
この高校の吹奏楽部は全国大会にも常連です。
そんな学校で朝早くから夜遅くまで毎日練習に励み
Aバンドに入ることができたそうです

できた娘さんです。

うちの子ときたら・・・
いかん!いかん!
欲をだしては・・・
親がこんなもんだから、あんなもんでしょう(^^ゞ
元気なら多少出来が悪くたって生きていけるわ。。。と自分に言い聞かせて・・・。^^;


とても聞きごたえのある素晴らしい演奏でした



【少クラ プレミアム】
プレミアムゲスト・・・田中聖


期待どおりお宝映像が・・・。
聖の後ろに映る亀ちゃんがまだまださなぎでかわいい

でもKATU-TUNになってからの映像はすごく男らしく成長してたね。



デビューまで期間が長かった分
6人ともいろいろな思いを味わってきたんですね。
なのにデビュー曲は「ひらけ、ゴマ」を押したジャニーさん(苦笑)

仁くんのことは
聖が一番なんとかしなきゃってがんばってたって太一クンに言ってもらえて、
なんだかすごくうれしかった

巷では仁くんがいなくなって聖が亀ちゃんとセンターになれたとか言う人も
いたりしたけど、それって聖が一生懸命頑張ってたんだよね。

6人で本音で語り合って出した結論に去年、涙したことが思い出されました。


聖の飾らない言葉で垣間見れたKAT-TUNの絆・聖の魅力

もっと、もっと聞いていたかった。




参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.06.14/ 18:17(Sat)
カツカツの愛知ロケ。

地元なら絶対いっておかなくちゃと
お友達と行く前に下見に行ってきました。

吉良まで車で1時間くらい

まずはわかりやすいチーズ工房、サントルチオを探し求めて・・・


カツカツサントルチオ


    ←カツカツの映像はこんな感じ


080614_サントルチオ2    080614_サントルチオ1  


お店の中は2畳ほどで狭いんですが
お店に入るとすぐにルイスさんがあの白いのれんから顔を出してくれました。
なんだか、とっても親近感を感じて「ルイスさんですよね?」なんて話しかけてしまいました。

ルイスさんが「和也くんって呼んだのがすごく良かったとか話したくせに
私ってバカです!
亀ちゃんの様子を聞くのを忘れちゃってます( ̄□||||!!

ガレッジセールのゴリも来たとか聞いたくせに・・・

チーズはルイスさんがチーズをカットしてくれて試食
気に入ったものを購入するというかたちです。

試食だけでお腹いっぱい!

亀ちゃんが買ったというチーズなどを購入してきました。

チーズ



帰りにはちゃっかりチイはルイスさんと記念撮影

080614_ルイスさん&チイ


吉良って古い町なのか
道路がとっても狭くって、入り組んでいて車での移動が大変!
近くにあるはずのお米屋さんを探すけど、なかなか見当たらず・・・。
結局人に聞いたらすごく細い道路を入った所にありました。
080614_米穀店




その後、海岸へ・・・

カツカツ海岸2


     ↓


080614_吉良海岸1



カツカツ海岸1


   ↓

吉良海岸2


もう少し左側から取ったら向こうに見える島の位置が一緒だったかな?



海岸のすぐ前に1週目で放送された魚屋さんがありました。

カツカツ魚栄




     ↓
080614_魚栄




なっだか亀ちゃんのこと・・・
亀ちゃんが買ったチーズは聞いたのに
亀ちゃんの様子を詳しく聞くのを忘れたことには凹みましたが
この海岸、昔、潮干狩りによく行ってた海岸の近くでした。

今度、友達と行った時は絶対聞いてこようと心に決めた私です。


参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2008.06.13/ 23:52(Fri)
リン友の夢ちゃんが強運で当てたというPOPの画像を送ってくれました。

アルバムPOP


なんだか夢ちゃんの強運をおすそわけしてもらった気分で
いいことが起きそうな予感♪

まずは、21日に届く静岡のチケットでその強運を発揮したいものです(^^♪




【月刊Songs】

表紙のKAT-TUNが素敵

白い衣装のメンバーがすごく素敵でおしゃれ♪

亀ちゃんソロページ


”QUEEN”(お客さん)の心を、
僕たち”PIRATES”が奪うよ


肩にかかるロープと手に乗ったインコがPIRATESなイメージ?でカッコイイ
ライブでの衣装とかすごく楽しみ♪

”黒ひげをめぐるKAT-TUNの戦い”
6人で楽しそうにゲームをしてる雰囲気がいい感じ
やはり、負けてしっぺを受けるのはじゅんのなのね・・・

亀梨のしっぺは少しやさしくそのあと赤西の強烈なしっぺを受けそうになるが・・・
「冗談だよ」とは仲間の印か!?


なんかふたりらしいよね。
光景が目に浮かぶ(*^_^*)

確かうちにも黒ひげあったはず・・・。
探し出してやってみよう(笑)


この雑誌に載ってる
”DON'T U EVER STOP”と”MOTHER/FATHER"の楽譜をみつけた
チイがピアノで弾いてくれましたが、
まだまだ???な演奏^^;
練習してそのうちにすらすらと母が聞き惚れるほどの
演奏を聞かせてくれる日がくるかしら?

しかし、この雑誌が楽譜として手荒く扱われるのは忍びない。
もう1冊購入したい気分です。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになってます。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.06.13/ 23:03(Fri)
今朝起きたら旦那さんから驚愕な知らせが・・・

深夜1時に電話が鳴り出たら
息子の職場の人からだったとか・・・
電話の内容は、
「○○くんが今飲んでたら立てない位に酔ってしまって
救急車で病院に運ばれました。
たいしたことはないので点滴をして明日の朝には帰れると思います」ってことでした。

一緒にいた人たちは急性アルコール中毒で死んじゃう人もいるからと
いうことで念のため、救急車を呼んだようです。

電話を受けた旦那さんは高いびきで何も知らず寝ている私を起こすほどでもないなと判断したらしい。

そのまま、私は何も知らず朝までぐっすり^^;

朝起きて、そのことを知った私は息子に
「何、してんのー?」とメールしたら
「生き恥かいたわ~(笑)」なんて返事が来てヤレヤレ(〃´o`)=3 フゥ
しかし、救急車を呼ばれるほどの酔っ払いってどんなんよ!

今日は1日二日酔いとの戦いだったようです。←自業自得

これに懲りて飲み方も少しは考えてほしいものです。

そんな、息子は亀ちゃんと同じ22歳。


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.12/ 23:00(Thu)
女性セブンにサッカー観戦の写真が載ってました。
できれば亀ちゃんの部分がもう少し大きいと
オフショットを堪能できたのに・・・残念!

しかし、芸能人がいっぱいだったんですね。
松ジュンもいたし、・・・


【cartoon KAT-TUN】

2週目ともなって見てるこちらも少し見るコツを覚えたのか
前回ほどの違和感は感じなくなたきがする~。

亀ちゃんの愛知ロケ
相変わらず、砂浜を歩く亀ちゃんが素敵

前回はちょっとぎこちなく見えたけど今回は亀ちゃんが楽しそうに見えたよ♪

チーズ工房での白い作業着に???と思いながらも
それもまた可愛い

工房のおじさんの亀ちゃんへの接し方も「和也くん」って・・・。
なんか微笑ましかった。

チーズをいっぱい試食させてもらって
お土産に買って帰ったのかしら?

いいぞ~いい感じになってきたぞ~!愛知ロケ!
って、もう終わりですか?
見れば見るほど味が出る愛知ロケ(笑)

来週もあったらもっと楽しかったと思うんですけどね。

来週は田んぼでちんまり山形ロケ。
ロケにも慣れて、お茶目で人懐っこい亀ちゃん全開で楽しませてくれることでしょう。

楽しみ~。

じゅんのの3行ラブレターもいいな~
心がほくほくするラブレターがたくさん!
癒されます。

それに比べて、中丸のコーナーは・・・
見てて面白いけど
中丸の緊張がこちらまで伝わってきます。
最後まで持つのか中丸?

って無駄な心配?(爆)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.11/ 21:43(Wed)
今日は銀行の用事を済ませて、30分程遅刻しての出勤。
期限が迫っているYOU&J、1名義も「いい働きをそますように・・・」と祈りつつ更新完了。

出勤した私を待っていたかのように、クレームの電話
朝からブルーな気分

ひとしきり取引先の人から嫌味を言われ、謝るしかない^^;
電話を切ってみんなに報告。

すぐに対策のため取引先の人が来て、
どんな指導をしてるのかとまた嫌味

こんな時に社長は二日酔い(*_*;

おまけに以前その人に言われたこともやっていない社長

これにまた嫌味。

クレームを出したことを怒られて謝るのならまだいい、
しかし、社長の怠慢で頭を下げるのは解せない。

その後無理やり社長を呼び出したら
機嫌最悪

昨日のゴルフの成績と二日酔いのせいらしい(*_*;
どんだけ~~~~~~
こっちの方が機嫌最悪だちゅうの!

なんだかそれだけで1日分の体力使い果たした気分。

しかし、うちの社長。。。

どこまでお気楽なのかしtら?

時々ごねると飲み会をして

それで機嫌をとってるつもりなのか???

このルーズさが私には理解できないちゅーの!
頼まれたことだけはちゃんとやろうよ!










 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.06.11/ 13:00(Wed)
昼休みにコンビニでテレビジョンを立ち読み。

愛はKAT-TUN
山形ロケ
田んぼでちんまり座る亀ちゃんがめちゃ可愛い(≧∇≦)

この子ったらどうしてこう可愛い仕草ばっかりするのかしら?

それはあんたがそういう目でみるからでしょって!ツッコミが入りそうですが・・・f^_^;

しかし、この山形ロケ、愛知ロケよりなんだか楽しそうみ見えるんですけど、気のせいかしら? 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.06.10/ 21:57(Tue)
QUEEN OF PIRATES

オリコンチャート1位


おめでと~~~~~

10作品連続の快挙です


何度聞いてもあきない
素敵なアルバムですよね。

KAT-TUN担じゃない友達にも胸を張って勧めちゃてます。

その勧めた友達と
♪AFFECTIONを聞きながらの会話

友達がこの高音の部分を歌ってる亀ちゃんの姿、想像できるよ。

首に筋を立てて、ちょっと上向きで、ちょっと苦しそうに歌うんでしょ!
○○はそういうところが好きなんでしょ~♪」って・・・

エっ!?いつの間にそんなに研究したの!
しかも私の好みまで・・・。ぴったり!
私、亀ちゃんの映像見せたことないけど、
するどい指摘にびっくり!!

ひょっとしてあなたも亀ちゃんのファン?



そうです。
私はこの首筋が大好き
そこにちょっと苦しそうな感じが加わると言うことありません


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
