~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.07.31/ 12:56(Thu)
昨日発売のガイドとジョン。
買わないでおこう、立ち読みですませようと心に決めてたのにガイドの仁亀ツーショット。

仁くんのあどけない笑顔と髪を結んだ亀ちゃんがめちゃ良くてたった半ページしかないのに買っちゃった。

笑いの神が降臨した亀梨&仁の寸劇

ってとっても楽しみo(^-^)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.31/ 07:57(Thu)
昨日、今日は最後の地方公演、福岡公演

お友達から「壊れてます」ってライブ後にメールをくれました。

わかりますぅ~

ライブ直後の感想・・・

いろいろなシーンが頭の中でぐるぐる回ってて
どんな言葉で表現したらいいか解らないくらい興奮してるんだよね(^^♪

そんな興奮の中でメールをくれたことがうれしいです。



福岡ではたくさんの人が亀ちゃんにパワーをもらい
私は、亀ちゃんのマニュアル&テレビ誌のショットに元気をもらいました。

夏の暑さも、嫌なことも吹っ飛ぶ勢いの絵文字満載の可愛いマニュアル
そこには亀ちゃんのパワーの源になってるだろうボードの写真
たくさん海に繰り出してパワー充電できるといいね♪


私も、明後日からの東京遠征に向けて・・・

亀ちゃんに胸を張って逢えるように今日、明日と仕事がんばるぞ~!!

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.29/ 23:09(Tue)
チェコに単身赴任している隣のご主人が休暇を取って帰ってきました。

そしてチェコのお土産をいただきました。
080729_2129~01

土曜日にはチェコに戻られるご主人について
家族そろってチェコに旅行に出かけるというお隣さん


平日ですが明日はそのご夫婦ともうひと組ご近所のご夫婦と
飲みにいってきます。


みんな飲むので歩いて行ける・・・
やはりいつもの居酒屋に予約しました。

こういうことは早い私です^^;

今日はカツマニュの日です。
担当は亀ちゃんのはず
なのにまだ更新されてませんね~
ライブも後2会場を残すのみ、
どんなマニュアルになるのかすごく楽しみ♪

私の東京遠征ももうすぐ
なのに、実感まるで梨。
実感のないことに焦る私

きっとライブ以外の予定が何も決まってないからだと
東京のガイドブックを今更引っ張り出してみる。

美容院も行かなくちゃ!
決して亀ちゃんの目にとまるわけでもないけど・・・いやとまるかも・・・(*^_^*)
亀ちゃんに・・・
KAT-TUNに失礼のないようにちゃんとしていかないとね。

実感がなくて準備がはかどらない私なのに
Fちゃんがちゃんとキラキラアピールうちわをドーム仕様に作ってくれました。
あとは私の腕次第?(苦笑)



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.28/ 23:08(Mon)
今日は突然の激しい雨にびっくり!

昼休み、チイが一人で留守番してたので昼食に家に帰りポストをのぞくと家にも遅ればせながらやってきましたYOU&Jの会報。

郵便屋さんが豪雨の中、配達したらしく2通とも濡れてヨレヨレ(T_T)

そりゃあ、雨の中配達してくれたから仕方ないけど・・・。
みんなのところで会報が届いたって聞いてずいぶんたった今日、しかも雨の中2通同時に届くなんて間の悪い(-.-;)

だれのせいでもないけど悲しいです。

午後も雷が鳴ってて怖がりなチイから近くに落ちたとSOSメール・・・。

そんなの落ちないよ!って電話したら家が揺れたもん。だってf^_^;

その後も何度か地響きがしたらしく「雷が何度も落ちるんだけど・・・」って意味不明メール。

どうも我が家は大きな雷が鳴る度揺れてたらしいです(苦笑)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.27/ 15:37(Sun)
今日もあつ~いと何度言ったことか・・・
エアコンの効いた部屋から出たらあつ~いとつぶやき
車から降りればあつい!とつぶやき

暑いっていっても涼しくなるわけでも無いけど
つい口から出てしまいます^^;

こう暑いと東京遠征も思いやられるなぁ~

毎回遠征の度にロケ地めぐりやら新名所やらいろいろな所に
行こうと盛り上がりますが
今回、暑さのせいかまったく盛り上がりません

1日目は遅めの新幹線で上京

2日目の予定はまったく白紙です。

せっかくの東京、なんとかしなくちゃ!
今更焦ってどうする^^;


今日は昨日のお祭りの2日目、花火大会です
ショコラちゃん夫妻とバーベキュー&花火見学

今は雷が鳴って、雨が降ってるけど
雨があがったら飲むぞ~!たべるぞ~!


 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.26/ 20:09(Sat)
今日もあついね~
こんな暑い日に朝からチイの親子クリーン活動・・・廃品回収

今時、熱中症やら日射病が騒がれてるんだから
そういった行事は真夏にやらないで
もっと気候のいい時期にやるべきだと思うんですけど…。

1時間ちょっとの炎天下で今日1日の体力をすっかり奪われ母はぐったり

チイはこの炎天下、浴衣を着てお祭りに出かけていきました。

Kス バイ Kス

いきなり亀梨和也ですけど・・・
お母さんが亀ちゃんのファンで誕生日だから電話くださいという
9歳の男の子に電話


亀ちゃんにHappy Birthdayを・・・
自分だけのために歌ってもらえたこのお母さんがうらやましいね。

男の子の望みどおりお母さんへの最高のお誕生日プレゼントを
亀ちゃんがサポート。
やさしいね!亀ちゃん!


子供のころ、お母さんが真珠を欲しがってると知った亀ちゃん
お母さんの誕生日に偽物のイヤリングとネックレスをプレゼントしたそうで
それをお母さんは亀ちゃんが20歳くらいまで大切に使ってたって・・・

20歳の時に本物をプレゼント
真珠買ってあげるって言ったら黒真珠をリクエスト≧(´▽`)≦アハハハ
息子も立派に稼げるようになったからね!

18歳でセカンドバックを持ち歩く弟くん(爆)

子供のころから優しい亀ちゃん、
そしてそれを大事にちょっと前まで大切に使ってたお母さん
とっても心がほっこりする素敵な話に感動です。

そんな関係からあの素敵な亀ちゃんが育ったんだよね。

ラジオが始まって、たくさんの心温まる亀ちゃんの話が聴けて
とっても幸せです。



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.25/ 22:52(Fri)
カツカツがあまりのも楽しくって
神経が高ぶってたのか終わってから眠れず
リピること3回。
更に眠れず・・・

翌日は当然寝不足。

そのまま仕事に行ったけど
眼がショボショボするし体もだるくって

なんとか1日過ごしたけど
帰ってからはビール飲んだら早くから爆睡
コードブルーも見てなければブログの更新もサボってしまいました。

おかげで今日は快適
金曜日ということもあり心も軽やかです。



その寝不足の原因cartoonKAT-TUN
先週に引き続き仙台ロケ

やっぱり6人そろってのロケは楽しい♪
万年AD・・・
AD優等生の亀ちゃんの甲斐甲斐しい姿がいい

まるで中丸いじめのようなバンジー企画

ビビる中丸をサポートする亀ちゃんがとってもナイスで感動です。
肩をさすり

「お前もできるよ!KAT-TUNだよ」って・・・

そうやって自分を奮い立たせドリボの時に克服したんだね!

結成当時の写真も懐かしい

中丸を励ますために6人での円陣も微笑ましい。

結局リタイアする中丸

仁   「チェンジ」
聖   「かめ~!亀ってさぁ、ADだよね?」
亀   「マジで?」
上田  「お前もADだよな」
亀   「俺もADだよ!」
聖   「誰か飛ばないと終わらないわ」
亀   「めっちゃ怖い!よっしゃ!いいよ。じゃあ代わる」

代打を引き受ける亀ちゃんが男前で素敵。
このやり取りのシーンの亀ちゃんがすごくお気に入り
飛ぶシーンより萌えます。

ここだけをどれだけリピッたことか・・・。

ドリボで飛ぶことには慣れてる亀ちゃん綺麗なフライングを見せてくれました

なんだかあ中丸が気の毒なことになちゃってましたが
楽しませていただきました。

案外、あのテープ交換がなければ勢いで飛べてたかも・・・。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになtります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.24/ 00:28(Thu)
表紙にKAT-TUN

亀ちゃんは見慣れたトイプー!ちょっとゆるゆる?
仁くんもクルクルになってる~~

汝の日常を愛せよ
6人だけのヒミツの告白

髪型・・・
どうせイメチェンするなら、今までみたいに王道じゃなくて、
ちょっと変化球な髪型にしたいなって思って・・・
ずっとパーマかけたかったんだって
その髪型は風呂上りに見るとひぐちみたいなんだって(*≧m≦*)ププッ

ライブ中はどんなに汗で濡れてもそうならないように計算してますって
濡れなくてもメンバーからはひぐちって突っ込まれてるし・・・(・m・ )クスッ

残念やないか~い♪(爆)

写真がどのショットもいい!!
中丸と膝を突き合わせて何かを見てる?ショットと
何かを覗き込んでお尻だけのショットがとっても可愛いんです
小さな子供が遊んでる感じ♪

あまささのショットがセクシーで好きです
ちょっと拓哉のギャツビーのCMみたいに見えるのは・・・私だけだね^^;


表紙はKAT-TUN
裏表紙にプラスX
あまささのページには桃太郎
その他にもサンプレイ、もぎたて果実


今回のMyojoはかなりお得

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.07.23/ 00:05(Wed)
昨日の夜の公演を見るから帰れないって言ってきたナツ
私は当然朝一で帰り、遅刻しても学校へ行くものと思っていました。
そう、私はまだこのときナツを信じてましたよ。

12時近くに帰ってきた?ってメールしたら
着くの7時頃になるって!

え~何やってんの~
旦那にも帰ったらすぐ学校へ行くって言ったのに
7時ってへたしたら旦那が帰ってる
そんな時間に帰ったら学校に行ってないのばれるじゃん!
親の心子知らず。

ナツが帰った時、幸い旦那はまだ帰って無かったからホッとしたけど・・・
帰った旦那はしっかり見抜いてました

ナツのいいわけは2時の夜行バスに乗る友達とホテルで騒いでたらしく
その後、寝たから朝寝過して、チェックアウト、ギリギリだったそうで
節約のため青春18切符で鈍行列車を乗り継いで帰ってきたから7時になっちゃったんだそうです。

こういうときは急行にしてよ~!
お陰で旦那は不機嫌。

明日は旦那の誕生日だから
機嫌取りにケーキでも買っておこう

何で、私がナツのフォローしなきゃいけないのよ~~~
ナツに出しなさいっていったら、もうお金ないもん!だって

旦那の中では同じKAT-TUNにはまってる私も同罪のようです。
東京遠征までは穏やかに過ごしたいから・・・。
仕方ない!←おめでとうの気持ちはないのか?(苦笑)



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.22/ 00:24(Tue)
今日も暑いから・・・
ビールを飲みにショコラちゃんといつもの居酒屋へGO

今日は上田くん似のお兄ちゃんもいたー!!
kateちゃんにさっそく上田くん似いるよ~ってメールしたら
「まっ石川じゃないのね(笑)」ってナイスなレス
そんなノリのあなたが好き!

ショコラちゃんには飲みながら亀ちゃんの魅力を伝授しましたが
拓哉一筋なショコラちゃん^^;

飲んでる間にも入る幸せのおすそわけ
報告メール

石川産業産業展示場はアリーナのみ
席によってはまったく見えないなどの感想もあり微妙な会場のようですね。
狭い=近い=良く見えるってもんでもなかったようですね。


亀ちゃんは最近ポニョがお気に入りで着うたがポニョだそうです。
ポーニョ!ポニョと一人で歌ってたそうです。
TEN-Gでは仁亀の絡みあり!
仁クンの頭に巻いてるヘアバンド?の左側には
今までの公演6箇所のピンバッチがついていたそうです。
さすが仁担さんからの報告メール
私なら気付きません^^;



テレビから聞きなれた音楽「UN-」が流れ目を向けたら
もぎたて果実の新CMながれた~
でも、今日に限ってスマスマとって録ってないのが悔やまれる^^;
楽しい感じのCMでした。
ってあっという間の出来事であんまり覚えてないんですけどね。

スマスマのビストロゲストが高橋克美さんで平泉成さんのまねをして
拓哉も平泉成さんの物まねした~!
ちょっとだけだけど・・・
手を叩いて喜んだ私!
ちょっと亀ちゃんの方がうまいような・・・。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.21/ 17:16(Mon)
連休3日目最終日
この3連休はアッと言う間にすぎてしまいました。

この3連休KAT-TUNは石川を熱くしてるようですね。

ナツが20日2部のチケットのみを持って石川へ・・・
今日は何時に帰ってくるかとメールしたところ
今日の公演をあきらめきれず
譲ってくれる人を探すとのこと
さすがに1部には入れなかったようですが
さっき連絡があって2部を定価で譲ってもらえたから
今日は帰れないと連絡がありました。
しかし、明日、学校じゃん!!
帰ったら学校に行くって!
能天気に言うナツ。

KAT-TUNに少しでも多く逢いたい気持ちはわかる!
でも・・・
ちょっとあんたの本業は勉強じゃないの?
親が頼んで高い授業料払って学校に行ってもらってる訳じゃないんだから

今は遠くで浮かれてるナツにいくら言っても効き目梨。
帰ったら、浮かれてるとこ悪いけど
きつ~く言わせていただきます



でも、ほどほどにしてくれないと旦那の怒りの矛先がこちらに向きそうでこわい

どうか私に火の粉が降りかかりませんように・・・。

東京遠征に差し支えます。


東京遠征と言えば・・・
Fちゃんが東京ドーム用にうちわをリメイクしてくれてます。
いつもありがたいことです。


参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
2008.07.20/ 22:41(Sun)
石川2日目も無事終わったとお友達からメールがありました。

5分遅れて始まって8:40過ぎには終了したそうです。早くないかい?

MCで亀ちゃんが「仁くん」呼びしたそうで
なんあだか嬉しい報告

Wアンコ梨。

ひとつひとつ着実にこなされていくコンサートスケジュール
参戦できない公演もこうしてお友達がメールで報告してくれたり
いろいろな方のブログでレポを読むのも楽しい日課ですが
それも残り少なくなってきました。


コン日程が終わりに近づくのと同時に私の東京遠征の日も近づいています。
昨日は帰りの新幹線の予約を済ませ、
チケットも届き、
今日は、旅行社に努める従兄が頼んでたホテルのチケットを持ってきてくれました。

少しづつ準備も整い
テンションも上がってきました。

だけど遠征が近づく=ライブの終りが近づく

嬉しいような、さみしいような複雑な心境です。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.20/ 16:53(Sun)
昨夜は亀ちゃんがご縁でお友達になったnaoさん、mamaさんと飲みに行ってきました。
完全個室の居酒屋。

亀ヲタの女3人。
個室なもんだから誰に気兼ねすることもなくおしゃべりができます。
弾む会話に進むお酒、3人ともよく飲みました。

時間を忘れて4時間!!
お店の人の閉店ですの言葉がなければまだまだ話が弾んだのに~^^;
あれだけ飲んだのに3人とも平然と電車で帰宅
私たちって亀ちゃんが取り持ってくれた最強のチームだね


mamaさんからカメのおしゃれなハンカチを頂きました。

そして、広島で亀ちゃんの目にとまったうちわを見せてくれました。
和風なとってもお洒落なうちわ!
でも、うちわ効果だけじゃないよね
mamaさんの亀ちゃんを見た時のキラキラの笑顔が亀ちゃんの目にとまったんだと私は思います。

だってmamaさんもnaoさんも亀ちゃんの話をしてるときキラキラしてて素敵な乙女なんです。

東京ドームでは3人とも席は違うけど同じ公演を見るから楽しみです♪

その後に一緒に飲んだらまた盛り上がるよね!


参加しています。よかったらポチっとしてください

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.19/ 17:24(Sat)
今日は東京ドームのチケット到着日。
少しでも良席かも~ん!と最後のあがき。
朝から掃除に精を出し、トイレ掃除をすれば幸せに・・・と誰かの言葉を都合のいい時だけ信じていざトイレへGO!
そしたらトイレの蓋が空いてるじゃん(-_-#)
いつも家族には「トイレの蓋は閉めて!幸せが流れちゃうでしょ!」って言ってるのに・・・。

犯人は旦那だ~(-"-;)
私の幸せを阻止するようなまの悪いタイミングで閉じ忘れたトイレの蓋!
たかがトイレの蓋。
案外、敵は身近にいたわ(^_^;)

で、チケットが届きお友達名義があったりするから全部は確認出来てないけど・・・。
東京行きが楽しくなりそうです。

今日はこれからnaoさんとmamaさんとお会いしてきますo(^-^)oもちろんお酒つき!
それぞれ違う会場でそれぞれの目で見たかめちゃんの話しで盛り上がりそう(^_^)v 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.18/ 23:16(Fri)
大阪京セラドーム2daysも終わっちゃいましたね。

16日に参戦した友達からはトイプー亀ちゃん素敵・・・
センター分けじゃないからなおステキ
ドームは広い
でも、広いから見ごたえもある
とメールをもらい東京ドームが楽しみになってきた~(^^♪

そして、17日参戦の友達からは
亀ちゃんがとっても楽しそうだったと、
仁くんががんばってたと・・・

聖と亀ちゃんがキスした~って間にマイクがあったらしいけど
友達にはキスシーンに見えたらしい(*^_^*)

私も静岡のライブの時仁くんの頑張りを感じた(*^^)v
大げさかもしれないかど今まで私が参戦したライブの中で一番がんばってるって思った。

どちらのお友達もKAT-TUNカッコイイ!最高って幸せのおすそわけ
ありがとう♪

ライブも残り少なくなってきてちょっぴり寂しい感じ。

何度亀ちゃんに逢ってもいつも亀不足
逢えば逢うほど亀不足を感じちゃう^^;

ライブ中、舞台公演中にそれは重症に・・・
贅沢を言えばきりがないけど
もっと、もっと亀ちゃんに会いたい。


明日は東京ドームのチケットが届く日

いつものように・・・
席はどこでも入れればいい→願わくば良席カモ~ンな気持ちになってます^^;





参加しています。 よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.17/ 23:49(Thu)
cartoonKAT-TUN 特別編

杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー

仙台駅
罰ゲームに気づく亀ちゃん!

1日ADをすることになった亀ちゃん、たっちゃんコンビ・・・亀田

6人水入らずの時間

移動中にすれ違う団体さんにTOKIOと間違えられてた(*^m^)o==3


牛タン屋さんを仕込んだ亀ちゃんがバスのメンバーに電話した時
田口の亀ちゃんモノまで盛り上がってるって
Wild Of My Heart聞こえ・・・
でサングラスを外すマネ!
決して似てないけど雰囲気わかる~

バスに乗り込むなり芸人さんって・・・
髭男爵って!!(爆)
ひどい!でも笑える。

牛タン屋さんでオーダー
どさくさにまぎれて牛タン定食6つって亀ちゃんがオーダーするけど
4つ!ってつっこまれて
友達想いになって・・・って亀ちゃん可愛い~(≧▽≦)

牛タンを焼くたちゃんは冷静なのに亀ちゃん熱がりすぎ(笑)

出来上がった牛タンがじゅんのだけ以上に少なくってご飯大盛り
なのに誰もそのことに触れてないのはカットされたのかしら?

AD入れ替えに喜ぶ亀ちゃんだけど・・・
ジャンケンに負けちゃうなんて^^;
悔しがるかめちゃんが可愛い

後輩中丸ADに「めっちゃストレス溜まんで~」って(爆)

来週は第2段


KAT-TUN結成から7年
      
         6人の絆



ゆっちの24Mバンジー

来週も楽しみ♪

最近それぞれの企画だったから6人そろってるっていうのがうれしい
何より6人そろってのロケはメンバーも楽しそうで笑顔もいっぱい!
見てる私たちも楽しい♪

やはりcartoonKAT-TUNはロクーンでお願いしたいです。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキン<a name= 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.16/ 21:42(Wed)
連日の暑さでちょっとバテ気味です。
夏バテ?
クーラー病?

今、仕事を寒いほどクーラーのきいた所と
立ってるだけで汗が流れるほどの暑い所を行ったり来たりして
作業をしています。

そのせいなのか疲れがハンパない。
朝も起きられず、出社後も体が重い感じ^^;

そんな私に毎朝、悪魔が囁きます。
休んじゃえば?って・・・

でも、亀ちゃんに会うためには働かなくては・・・。

今の望みは
心ゆくまで爆睡したい(爆)

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.16/ 00:00(Wed)
プラスXのCMを見るたび顔がほころび幸せな気持ちになれちゃいます♪
すっかり桃太郎亀ちゃんに惚れこんでます。

今日は早めに家を出て朝一にコンビニで女性自身をGET!
表紙の亀ちゃんをみて
ライブで見た亀ちゃんにご対面で感激

イケメン揃いのclub KAT-TUN

通えるものなら通いたい(*^_^*)

club KAT-TUNへ、ようこそ。
入り口で迎えてくれる黒シャツの6人がカッコイイ
店内に入るとソファーに白シャツの胸元をはだけた6人が・・・素敵

コンサートについて・・・
夜遊びについて・・・
夏の予定など語っちゃってます。

ライブではカップリングを歌いたいっていう亀ちゃん、
カップリング、素敵な歌多いよね

Your side 、Lovin'U、LOVEなんかをぜひライブで聞いてみたいな。

夏の予定は自分の作った浴衣をきて、
バーベキュー行ったり花火を見に行ったりしたいって・・・
浴衣を自分で縫ちゃうつもり?
チクチク、和裁やっちゃうの?
ってそんなわけないか^^;
浴衣もさぞかし、お似合いでしょう


明日から大阪、京セラドーム
ドームだから構成やセットも変わるだろうから楽しみですね!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.14/ 23:22(Mon)
今日はFちゃんと昼休み限定ランチ

静岡、2日目に参加してるFちゃん。
ライブの話に盛り上がりました。

しかし、悲しいかな・・・
お昼休み限定・・・1時間限定
時間はあっと言う間にすぎちゃいました^^;


今日から?始まったプラスXの新しいCM
桃太郎編


ピンクで可愛いほんわかしたイメージ
なんとなく今後にストーリーが展開したりしないかな?

もっと桃太郎編、いろいろなストーリーで見ていたいんですげど・・・。
とにかく6人が可愛い




明日発売の女性自身
clubKAT-TUNへようこそ・・・

ホストクラブのような光景が目に浮かび勝手に妄想(*^_^*)

明日は早めに出てコンビニによってから出勤しよう!

中ぺでゆっちが北海道に携帯忘れたって
そりゃあさぞかし不安でしょ!
早く無事手元に戻るといいね。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.13/ 23:06(Sun)
夕方帰ってきたチイがおばあちゃんちに行きたいって言うもんだから
車で1時間ほどの実家に行ってきました。

夕食もご馳走になり、楽ちん!楽ちん♪
暗くなるのを待ってチイは持参した花火を楽しんで・・・

私の目的はお土産の取れたて野菜
しっかり、荷造りして帰ろうとしたら
蛍発見

実家は田舎なので毎年たくさんの蛍を見ることができます。

車を蛍のいた所に移動してハザードランプを点滅させたら
仲間だと勘違いした蛍がみるみるうちにたくさん寄ってきます。

それを素手で捕まえられるほど・・・
しばし、時間を忘れて蛍鑑賞

とっても癒される時間でした。


【お願い】

ナツが石川公演のチケットを探しています。

7月21日 1部    1~3枚


隠しコメントもしくはメールにて連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.13/ 16:42(Sun)
今日も暑いですね~。

幸い予定もない&だれもいないのでこんな暑い日は家の中でクーラーつけてまったりと・・・。
こんな時にこそDVD鑑賞ですが
ライブ参戦後は記憶が薄れてしまうのが嫌でライブDVDは見ないようにしてます。

結局PCの前で北海道公演の様子をチェックしたり
スイーツデコを作ってみたり
誰にも何も言われないから自由気まま

昼食も済ませてお腹いっぱいになってPCの前にいたら
眠くなってきたので昼寝をすることに・・・
BGMはやっと出来上がった
ライブのセットアップ順CD♪

しかし、ソファーに横たわったものの
ライブのシーンが頭の中をクルクル駆け巡り眠れないの~^^;

仕方ないので昼寝をあきらめたけど
その後は何も手につかず・・・。

今日も抜けガラな1日^^; 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.13/ 00:25(Sun)
今日はチイの吹奏楽の演奏会を見に行ってきました。
勉強なんて全然しないけど・・・
吹奏楽の練習だけはまじめです。
お休みの日の練習も熱があっても参加して
翌日学校を休むはめになったこともあります^^;
夢中になることがあるって大事ですね。


低いトーンで始まった昨夜の【Kス バイ Kス】

この低いトーンの声が抜けガラな心にしみます。

新しい企画「カメウエ」
そうだよ!そうだよ!同級生限定じゃなくいろいろな年齢の人の話を聞くべきだよ!

60歳のきょうこさん


亀ちゃんに元気と楽しみをもらってることにお礼を言いたいというきょうこさん

私たちの気持ちを代弁してくれてるような・・・

こんな僕ですけど・・・ってこの方だけじゃなくたくさんの人が年齢を問わず同じ思いだと思いますよ

きょうこさんの深い話を聞いて
気持ちがそういう風に明るく楽しく元気でいるっていうことは、
元気でいれますからねぇー
そう、そう・・・
でも、そういう何かがあっても、次だよ、次!!
その結果を、どういい形に転がせるかっていうのが
やっぱ大事なんだなーと思いますし
いろいろ勉強なりました。

僕もこれからいろんな事にチャレンジしていきたいと思いますので
暖かく見守っていただきたいと思います。




凹むことがあってもそれをただ凹むんじゃなくて次につなげる
こういう亀ちゃんの前向きな気持ちが亀ちゃんらしくて好きだな~。


今日は亀ちゃんの言葉もきょうこさんの言葉もとても感動しました。

そしてきょうこさんと優しい口調で礼儀正しく話しをする亀ちゃんって素敵ですね。


参加しています。よかったらポチっとしてください

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.07.11/ 23:38(Fri)
長かったような短かったようなこの1週間
やっと明日は休日。
まったりしたいところですが、チイの吹奏楽の演奏会です。

バタバタしてて曜日の感覚がなくなっててテレビ誌の発売に気づいたのが木曜日
いつも行くコンビニでは影も形もなく
今日いつもより少し早く仕事が終わったので
本屋でチェック!!
楽しそうな6人の姿につい購入しちゃいました。

予告だけで2週もじらされた仙台ロケ・・・。楽しみ



静岡の2部の感想を忘れないうちに書き留めておかなくちゃ!

席はアリーナA7
何度見てもドンストのダンスが素敵
腰の振り方、肩の揺らし方に萌える

12o'clokでは今度は藤ヶ谷くんの前髪のチョンマゲ取った。
亀ちゃんが去ったあと藤ヶ谷くんはしきりに前髪をきにしてた~。


トロッコで亀ちゃんがすぐ近くにキター\(~o~)/


MC
Baby Boy~♪
ちゃんとメシくってるかにはまっちゃった亀ちゃん
何度か繰り返してた。

何の話題か忘れたけど上田君に何か言おうとするんだけど
会話に入れなくてその後口数が少なくなったような・・・。
右端にポツンと・・・。←目の前に来てくれたから私的には美味しいんだけどね♪

でも、みんな告知をして最後に亀ちゃんに・・・
オチを考えるんだけど、思いつかず
「毎月、25日に友達と食事会してます」ってスベる亀ちゃん
でも、聖がすかさず「この状況でウケるのはむずかしい」とさりげなくフォロー
やさしいね♪

チケットは一般販売のみで1500円だって!
安いとかつっこまれて元気になってました。

MOTHER/FATHER
スタンバイしたら
「ここから田口見るとキモい」って
田口に近寄り仁くんだったかな「ほんとだ~」って言ってた。

HELL NOはやっぱり素敵
今度は斜め後ろから見るかたちに・・・
ゆっちと向かい合って踊るところがいいわ~(*^^)v

なにの時か忘れたけどセンターステージで上田君立ち位置を間違えてて
仁くんが合図してたと思う。

アンコール・・・リアフェ
じゅんのがラップした。

Wアンコあり
アワスト&ハルカ
アワスト・・・
最初のところをゆっちが歌ってその後亀ちゃん

この歌の出だし
亀ちゃんソロから仁くんソロの部分がすごく好き

もう1回!コールでハルカ

やっぱり、ハルカは歌ってくれないとね~。


ゆっちソロの時苦しそうに・・・
緊張して歌うゆっちを見てるとガンバレ♪って思ちゃうって相方さんに言ったら
相方さんも同じこと思ってたって笑えたぁ!


KAT-TUNは・・・
亀ちゃんは今回もたくさんの人を幸せな気持ちにしてくれました♪

参加しています。 よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
亀ちゃんに逢ってから2日

あの日亀ちゃんにたくさんの元気をもらったはずなのに
全然元気じゃない^^;

ライブフォトを携帯の待ち受けにして
時折、眺めてはため息
痛いでしょ!

毎回、コン、参戦後に押し寄せるこの感じ、
抜けガラ状態。
切ないです。

今回はまだ8月の東京ドームがあるから救われますが
東京ドームが終わったらどうなちゃうんだろ私。

考えただけで怖い。

ライブのセットアップ順にCDを作ろうとPCと格闘すれども
PCが固まってしまってうまくできなくて焦るばかりで空回り(;_:)
そんなことにも溜息

この抜けガラ、昨日より今日の方が重傷です。
しかし、この抜けガラを乗り越えなければパワーにはならないんだよね。

会社で友達に「胸が痛いの」って言ったら
「おっぱいが大きくなるんだよ!きっと。。。喜べ!」って
お気楽な友はそんなことばっかり考えてるんだね(苦笑)

別に私、おっぱいが大きくなっても喜びません(爆)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.10/ 01:11(Thu)
静岡、8日の1部2部に行ってきました。
レポなどまったく語れませんが
私の見た、亀ちゃん贔屓な感想を憶えてるところだけ・・・。


前日の夜、車で行くなら電車代がかからないから乗せてってと
チケットのあても無いのに同行したナツ。
2部を開演30分前に譲ってもらい入ることができました。

途中雨足も強くなり心配しましたが会場についた頃には小降りになってました。

【グッズ】
着いた時には長蛇の列
そんな列に並んで購入したのは

ショッピングバック
 麻袋みたいな素材で洋服に糸みたいなのがついて大変

パンフ
まだ中身みてません。


うちわ
前髪がぱっくり割れてる亀ちゃんです。

1部
席はアリーナのセンターステージ真ん前B5

オープニングT∀BOOゴンドラで登場
座ってパイプをくわえサングラスをかけた仁くんに思わず素敵~って叫んじゃいました。
亀ちゃんは眼帯にステッキ
噂のトイプー亀ちゃんが素敵です。

ドンストのダンスがとにかくすごく素敵でドキドキした~

その後の12 o'clock
仁くん、聖、中丸が3人でセンターで歌うのがかっこいい
亀ちゃんは右手の船の上で踊る藤ヶ谷くんのところへ
藤ヶ谷くんにチューしそうになったの。
その時の照れくさそうな顔が可愛かった。

w/o notice??
とにかくクネクネ動くお尻にくぎずけ(*^_^*)

TEN-G
懐かしい。
私がこれを見たのはLOOKingコン、追加の追加、横アリ。

亀ちゃんは紫TEN-G
お腹痛いを連呼
仁くんはエロネタ連呼
亀ちゃんが仁くんの鼻を笑いながら折って、
それを仁くんがフーフーって元に戻してた(笑)

黒タンクにピンクパンツの亀ちゃんがセンターステージでクランキー食べたぁ
その姿がすごく可愛くて美しかったのよ。




LIPS

センターステージで・・・
目の前に仁くん
亀ちゃんは反対側です。
目の前の「じ~ん!!」って声援にハニカミ笑
仁くんのお肌めちゃきれいでした
足をトントンしたりすごく可愛かった。
亀ちゃんがその場にいなかったら心動いたかも・・・(笑)


WILD OF MY HEART
センターとバックステージの間でタンクの裾をめくりお腹を見せて
聖にマイク持たせて今度は背中を見せる大サービス!

MC

平日の昼間なのにたくさんのお客さんが来てくれてうれしいって話から
中丸はしきりに有給を取ってきた?とか言ってた

中丸の大学が夏休みがあるって話から
大学の仕組みの話に・・・。
東大では・・・と知ったかぶりで言う仁くん
「お前が東大に入れたらここにいる人の半分?3分の1?の人が入れる」って突っ込まれてた。

ショータイム
他のメンバーの時寝転がって腹筋をする亀ちゃんがツボでした。

センターステージでのHELL, NO
衣装、ダンスもかっこよくって亀ちゃんサングラス掛けてて素敵
やっぱり目の前は仁くんなんだけど
美しい仁くんごしにみる亀ちゃんのダンスがすごく私的にはツボです。

肩がズレ落ちるのを上げる仕草がたまりません。

LOVEJUICE から僕街へ・・・

仁くんのソロ
途中からメイクをはずしてちょっと苦しそうに歌う姿に涙出そうでした。

その後5人で歌って仁くんが合流・・・感動しました。

バックステージから船に乗って
SHE SAID、喜びの歌
真上になるので見上げる形に・・・。


ラストはCrazy Love
いつか雑誌でじゅんのがこの曲をライブのラストで歌いたい曲っていってたのを思い出した。
仁くんの高音の部分に感動した。

最後の挨拶は亀ちゃんのみ

アンコールはリアフェ、Peaceful Days

アンコール!の声も無くさっさと退場^^;

アワストはお預けでした。

今回の夢のような席は仁くん寄りの席
この距離で亀ちゃんを見たら固まってしまうであろう私には
綺麗な仁くんごしに見る亀ちゃんが絶品でした。
時折、目の前に来るたび、心臓がバクバクしてましたから(*^_^*)

もっと、もっとその時感じた事があるのに思い出せないもどかしさ
自分の表現力の無さが歯がゆくなってきます。
これ以上記憶が薄れないうちに2「部の感想もかかなくちゃ!

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2008.07.09/ 00:03(Wed)
MCでみんなが順番に告知していき最後に亀ちゃん!オチを考えるんだけど思いつかず。亀ちゃんからの告知は・・・

毎月25日にお友達食事会を開催しますからみなさん来てください。チケットは一般販売のみで1500円です

だって(≧∇≦)
亀ちゃんと食事が出来て1500円は激安です(*^o^*)
迷わず参加ですよ(笑)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.08/ 17:34(Tue)
1部終了。
センターステージ左手の神席。

どちらかというと仁くん堪能席です。
間近で見る仁くんの美しいこと(≧∇≦)
その美しい仁くんごしに見る亀ちゃんのダンスが絶品です(≧∇≦)

ショータイムの他のメンバーの時、腹筋をする亀ちゃんがツボでした。

WILD・・・の時。目の前で亀ちゃんがお腹見せたり背中見せたり・・・(壊)

期待してたほどの仁亀の絡みはわからなかった。ヘルノー
はやばかった(≧∇≦)
Wアンコは梨。
アワストはおあずけ(;_;)

2部に期待しよ~ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.08/ 12:42(Tue)
20080708124218
静岡に到着。
グッズの長い列に並びグッズ購入。

今日はチケットの当ても無く学校サボって同行してきたナツにグッズを買わせ私はのんびり(^O^)
ナツは未だにチケット見つかってませんf^_^;
エコパは山の中でそのかわりに駐車場は広い!
車で来て正解です!
もうすぐ亀ちゃんに逢えると思うとドキドキして気持ち悪くなってきて食欲梨 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.07/ 23:10(Mon)
七夕・・・
おり姫さまと彦星さまが1年に1度会える日の今日
我が家の結婚記念日です。
ロマンチックでしょ(笑)
と言っても何も祝うわけでもないんだけどね。

早くも24年です。
来年は銀婚式です。
銀婚式なんてすっかり熟年夫婦みたいだけど・・・^^;

そんな記念日に嫁は明日会う彦星さま・・・
亀ちゃんのことで頭がいっぱい(*^_^*)

静岡より
トイプー亀ちゃん健在との連絡が・・・
あのジョニーデップ風のトイプー亀ちゃん楽しみ♪

忘れ物のないようにしっかり準備しなくちゃと気持ちばっかり焦ってます
泊りじゃないからたいした荷物はいらないんだど・・・。

ペンライト・・・OK
キラキラうちわ・・・OK
双眼鏡・・・OK
チケットは相方さん!

これで抜かりはない?

明日は朝、相方さんが迎えに来てくれて車で静岡入り♪
今日はコラーゲン飲んで早く寝よう!
眠れないだろうけど・・・。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.07/ 12:50(Mon)
うだるような暑さの中。
明日の亀ちゃんに逢いましょう♪だけを心の支えに仕事をサクサクこなしてます。
今の私、明日があれば何でも出来る!
人の仕事も引き受けちゃう勢いです。

亀パワーってすごい(≧∇≦) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
