~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.31/ 21:57(Sun)
久々のお天気でした。
しかし、私は1日中家で24時間TVを
KAT-TUNの登場を・・・
亀ちゃんの登場を心待ちに鑑賞してました。

残念ながら亀ちゃんは現れず・・・
亀ちゃんはどこで何をしているんでしょうね~

先週のKス バイ Kスでこの夏、海にたくさん行けてる
みたいなこと言ってたね。
亀ちゃんにとって充実した夏でよかった!よかった!
なんですけどファンとしては露出が恋しいところです^^;


そんな恋しい気持ちを埋めるため
先日お友達が送ってくれた

ジャパンウォーカー  ひとつ屋根の上を鑑賞

15,6歳のまだまだ男の子な亀ちゃん、仁くん、斗真くんが
ビルの屋上に畑を作り、自給自足の生活をしようという企画

屋上に土を運んだり慣れない重労働をする3人がなかなか素敵
めちゃくちゃ可愛いです。←Sです(爆)

この頃から亀ちゃん、屋上にお風呂を作りたいって!
しかも、お湯の温度は42度というこだわり・・・(笑)

我が家のお風呂の温度設定も常に42度!←変に共感しちゃいます!

出来上がった野菜を食べる亀ちゃん
待ってる間にやっぱり箸舐めてる(*^m^)o

なんて鑑賞してる間はいいんだけど
見終わるとやっぱり心にぽっかり穴が・・・

亀ちゃんへの思いはどこまでも貪欲です。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.31/ 00:05(Sun)

最近の涼しさに秋を感じたのか
旦那が突然、栗きんとんを買いに行こうと言い出しました。

栗きんとんで有名なのが恵那の川上屋

だったら道の駅、織部の里に川上屋が入っていたはず・・・。
とこの雨の中、土岐の道の駅、織部の里へ行ってきました。

織部の里では、川上屋さんのほかに陶器も売っています。

陶器を見た後は川上屋の2階でケーキとお茶を・・・

080830_1259~02


     抹茶のティラミスといちごタルト





お目当ての栗きんとんはお持ち帰りで、
080830_1444~01


きっと今売ってるのは去年の栗でしょう

また、栗の時期になったら旬の栗きんとんを買いに足を運びましょう♪

拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.08.30/ 21:51(Sat)
今朝のにじいろジーンの視聴者がお洒落に変身するコーナーにアドバイザーとして、城田優くんのお兄ちゃん、純くんが出てました。

別に純くんに興味はありませんが仁くんや山Pと仲良しで東京ドームにも来てた純くん!
自然と興味深々でみちゃいました(*^o^*)
つい先日janjiに行って来たナツは大興奮で使われたアクセサリーを見てました。

お父さんや弟くんのコーディネート・・・
半ズボンにサンダルの足元が仁くんぽい 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.29/ 22:52(Fri)
昨夜は集中豪雨で少々寝不足!
雨よりも雷がすごくて・・・

いつもは平気なレオも雷に怯え
2階で寝ている私たちに吠えるわけでもなく
クぅ~クぅ~となんとも言えない切ない声で助けを求めてきました。

そのとても切ない声に負け私は布団を抱え
レオと寝ることに・・・。

そうしたらチイも起き出して

怖い~!と私についてレオのもとへ・・・

それからトイレに起こされ
眠れないと起こされ・・・寝不足

夜中降りしきる雨の音を聞きながら
うちの近くを流れる川は大丈夫か?なんてふと気になったけど
気付けば熟睡してましたわ^^;

家は何もなかったんですが
朝、テレビ見てびっくり!
お隣の岡崎市ではすごい被害があったようですね。



さて、まったく関係のない話ですが
今日昼休みに行ったコンビニで
水曜日、立ち読みで済ませたテレビ誌

今日も手に取ったら思わず買っちゃいました。

TVぴあ

KAT-TUN
白熱のライブリポート

写真がどれもいい感じで買わずにはいられなかったんですよねぇ。テヘヘッ(*゚ー゚)>

亀不足つき、常に
亀ちゃんネタ・・・
KAT-TUNネタを求めている私です。

そうそう、今日からジャニショでドームコンのライブフォトを販売してるようですね!
見に行きたいけどまだ夏休みだし
発売すぐはすごく混雑するだろうね~

前回のナツの「いい亀ちゃん、無かった」発言の件もあるから
今度は自分の目でお気に入りの亀ちゃんを買いに行こう♪♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.29/ 22:00(Fri)
本日、大安吉日につきSMAPコン東京ドーム
最後の1口の申し込み完了!!

後はまな板の上のコイ
どうあがいても仕方ないので祈って待ちましょう
当たると信じて・・・。

信じることが大事だよね♪



J-web、SMAPサイトから大阪公演、正式決定のメールが来ました。

全国5大ドーム全16公演

10/7 (火) 19:00
10/8 (水) 18:00
10/9 (木) 18:30


大阪公演のみ申込締切が9/13(土)
その他、名古屋、福岡、札幌の締切は9/27(土)

なるほど、10月に、それも比較的早くに大阪かぁ~
おまけに、またまた平日じゃん

ジャニーさんは働く者を敵に回す気?
働かなくちゃ、スマコン参戦できないんですけど~


大阪から次の福岡までまたずいぶん空いてるけど
その間に追加とかあったりしないよね?

ジャニーさんはいつも突然、色々なことやらかしてくれるから侮れないわ^^;

今のところ札幌がオーラスだけど・・・。
これもどう転ぶやら・・・。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.28/ 23:36(Thu)
スマコン最後の1口を申し込もうと思っていたのに
カレンダー見たら仏滅だよ!

こんな時だけ縁起をかついで

せめて日柄のいい日に申込ましょう
明日は大安。
明日エントリーすることにしました。



今日のcartoonKAT-TUN

柳沢慎吾のひとり芝居

ひとり甲子園
野球ネタだけに笑顔で見てる亀ちゃんが可愛いね♪
亀ちゃんアングルで柳沢慎吾の声だけでずっと亀ちゃんの反応を見ていたい。

サイレン・・・
亀ちゃんうまいじゃん!!
しかも最後なんだかとっても色っぽくなってんですけど・・・(*^_^*)

変顔させられてもかわいいんです
ここだけを何度リピッタことか!

でも、今回のカツカツはやっぱり仁クンのひとり火サスでしょ!

最初のタンタンター♪の指ぐるぐるからすごく可愛いの
幸子に襲われるまもるさんが可笑しすぎる

崖から突き落とされるシーンはおもしろくって
「幸子!」「あなたはここで死ぬのよ!」には大爆笑
うますぎる~O(≧▽≦)O


しかし今週は柳沢慎吾メインって感じ
まぁ、面白かったから許すけどね

もっとメンバーのひとり芝居見せてほしかったな


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.27/ 23:05(Wed)
今日会社から帰ったら
お友達から素敵なものが届いてました。

バナナパン

ゆっちのライブのバナナパン♪
そして、昔懐かしい映像のDVD♪

とっても貴重なものをありがと~



以前からチョイチョイ調子が悪かった我が家のDVDレコーダー
先週末から修理に出てます。

DVDは我が家に無くてはならない物
電気屋さんが自前のDVDを代わりに貸してくれました。
そのDVDが家の物より新しいので快適です!

その電気屋さんから今日電話が入り
メーカーから連絡があって部品などを交換するから27,000円かかるけど
どうするかって電話で・・・

家のDVD,確か拓哉のプライドが初めて録った番組だから
かれこれ4年・・・
たった4年で壊れるのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

電気屋さんがいうには我が家は酷使しすぎだそうで・・・(;^_^A
4年目とはいえ10年くらい使った勢いかなだって!

確かにナツも私も時間さえあればDVD、HDDを見てます。
チイも好きなドラマを毎日見てます。

SMAPが27時間TVやった時はフル回転
もちろんKAT-TUNの24時間TVも・・・

そりゃあ、10年分くらい使ってるな・・・たぶん^^;



だから電気屋さんに言わせれば27,000円払うなら最新のものは無理だけど・・・
ブルーレイなんて買えないけど・・・
もう少し足せばデジタル対応のものが買えるから買いかえればということで

さっそく検討・・・というか旦那の説得

DVD無しでは生きていけない女3人  VS  どーでもいいと思ってる旦那

最終的には旦那の好きにすれば・・・で好きにさせていただくことにしました(*^^)v
(まぁ、こう言わないと終わらない雰囲気でしたが・・・)


とりあえず電気屋さんのDVDがあるので困らないから
ゆっくり、どれにするか悩むことにしましょう

DVDが新しくなるのはうれしいけど
ここにきてSMAPコンもあるのに痛い出費です!

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.08.26/ 22:56(Tue)
今日の午後、サマリーの公演を見に行ってた
お友達の娘さん、女子大生ユリちゃんから
”サマリーに亀、来たよ
最近ずっとしてる黒メガネして・・・”って第一報が・・・

そのメールを受け取った私は大興奮o(≧∇≦o)

まるで自分が会ったかのようなテンション
その後仕事が手につかなかったのは言うまでもありませんね^^;

もっと詳しく教えて~と返信

帰るために移動してるユリちゃんは忙しいらしく
しばらく、メールが途切れたんだけど
その間もドキドキ!ワクワク!

落ち着いた頃に報告のメールが・・・

開演ぎりぎりに4人おえらいさんみたぃなスーツ姿のひとが客席にあらわれて
、しかも真ん中のJUMPみんな通る1番いいとこにすわってて、そしたら紹介がぁ
ってフジテレビの社長みたぃな人と・・・
んでとっつーが司会なんだけど、なんだか先輩の目が気になるとかいいだして、
なんとスペシャルゲストがみたぃな感じでまずは場所教えずに亀梨くんがき
てますみたぃな、きゃー(≧∇≦)みたぃな(笑)
で、なんかJr.のコントのコーナーがぁるんだけど、そこで客席の亀にスポットラ
イトがあたり、またまたきゃー(≧д≦)だょマイク持っててそのコントを評価
するみたぃな
かめの後ろの子、マイクを亀に向けられたりして絡みがぁったょめちゃぉぃし

かめがJr.にむちゃぶりしたり的なのもぁり、楽しかったょ


ユリちゃんのメール見てまたテンション上がって
ドキドキ・・・ワクワク・・・


亀ちゃんを見て私にメールをくれた気持ちがとってもうれしい!!

ライブが終わって私たちには何をしてるのか
はかり知ることはできないけど
こうしてリアルな様子が聞けるととってもうれしい(*^_^*)


とっても亀ちゃんに会いたくなった1日でした。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.26/ 22:54(Tue)
SMAPのライブの案内がポストに届いてました。

SMAP ライブ案内


2年ぶりのライブ・・・
急な発表で平日ばかりのライブだけど、
待ちに待ったライブのお知らせ♪

今回の幸せの青い封筒は
幸せのSMAPのハガキです。



今日東京ドーム1口エントリーしました。
いくら悩んでもきりがないので
エントリーを済ませ後はまな板の上のコイとなって祈りながら待つことにします。

もう1口はバラけたほうがいいかと
無駄な抵抗で違う日にエントリーしてみることにします。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.25/ 23:44(Mon)
金曜日から東京に行ってたナツが帰ってきました。

ナツの東京土産

ゆっちのグッズ、
CDケース入りメモ用紙

ゆっちのひとりKAT-TUNが面白い!!

080825_2142~02   080825_2147~01




横浜に行ったり、お祭りに行ったり
グッズだけ買いにグローブ座に行ったり
4日間しっかり楽しんだようです!
お陰で財布もかなり寂しくなったようで

帰って早々明日は早朝からkinkiコンのアルバイトだそうです。

ナツの出かける前日
ひと恋のロケ地に行くから場所教えてって言うので
地図を見ながら思い出しながら説明してたら
すご~く行きたくなちゃいました。

よし、次の遠征は・・・
来月末のSMAPだ~
迷惑かもしれないけどショコラちゃんを道連れに
ひと恋ロケ地めぐりしちゃおう!

亀ちゃんにははまってくれなくても
横浜は素敵な街だからきっと満足してくれるはず・・・


その前にショコラちゃんにはしっかりひと恋のDVD を見せておかなきゃ!



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.25/ 23:20(Mon)
朝一、スマ友ショコラちゃんからのメール!
SMAP ライブ決定

まだ布団の中でグダグダしてたけどそのメールで飛び起きたよ~

待ちに待った2年ぶりのライブだよ~
いくら露出の多いSMAPでもやっぱりライブが無いとテンション下がるもんね。

やっと歌って踊る拓哉を生で見れるよ~。
よかった!よかった!

すっかり舞い上がった私は
気がつけば朝食を取る時間も無くなってた^^;

レオの餌も忘れてたし・・・。

まずはチケット確保

さてどんな作戦でいきましょう。
と・・・その前にいつ参戦しましょう






SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour


東京ドーム   
9/24<水> 18:00
9/25<木> 18:00
9/26<金> 18:00
9/28<日> 18:00
9/29<月> 18:00
9/30<火> 18:00


福岡・ヤフードーム  
11/19<水> 18:30
11/20<木> 18:30
11/21<金> 18:30

ナゴヤドーム
11/26<水> 18:30
11/27<木> 18:00

札幌ドーム
12/2<火> 18:30
12/3<水> 18:30


大阪公演現在調節中

東京ドーム6日間にKAT-TUNの記録も塗り替えられるのかと
思ったけどそういう手がありましたか^^^;

東京ドーム・・・土曜日ないじゃん!!
働いてる身としてはその隙間は痛いなぁ~



6日間もあるけど・・・
子供の行事など予定があったりして行ける日が限られるんだよね~^^;

お昼休みにショコラちゃんちでした作戦会議で申し込む日は決まったものの
その激戦日をどう申し込みましょう

毎度、毎度のことながらいくら作戦立てても落ち着かない。
これでOKっていう結果がなかなかないんだよね!

10月は何も無しってどうなってるんでしょ(*_*)

おまけに地元・・・
っていうか地方は平日しかないじゃん!!

2年前は半日仕事をしてライブに通うを繰り返しましたが
それは2年前の話。
それから2つも年を取ってるぞ~
私の体力はもつのかしら??ちょっと不安^^;

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.25/ 07:00(Mon)
SMAPライブ決定(≧∇≦)

まずは東京ドーム9/24~6日間!

ジャニーさん、KAT-TUNに記録作らせてすぐにSMAPで上を行くとは・・・。
やってくれるね~。
他の日程がまだ発表されてないけど、地元名古屋は何公演あるのか・・・。
オーラスはまた東京なのか気になるところです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.24/ 23:03(Sun)
昨日、ラジオのエントリーを書くために
何度も何度も亀ちゃんのオッパイの話を聞いたせいか

ラジオでおっぱいって言ってるテンションとか
クックックッって笑い声
顔が見えないからよけいに自分の中で勝手に妄想して
少しづつ立ち直りつつあったのに
またライブ後の抜けガラに逆戻り

なぜか舞台の後よりライブの後の方が
いつも抜けガラがひどい気がします。

きっと舞台ではがんばってて・・・
キラキラ輝いてる亀ちゃんで
ライブでは楽しんでて、キラキラ輝いてる亀ちゃんだからかな?

今日はとっても切ない気持ちで1日を過ごしました。



【ポポロ】
ライブの大きなショットがうれしい
胸元の会場限定のピンバッジもしっかり確認できます

亀ちゃんのソロショットは斜め後ろからのショット!
何処を見つめているのか、どこか切なげな表情がたまらなく素敵です。


笑ったエピソード
その場で自然に生まれるすべてが楽しくって笑顔になるんだって
亀ちゃんも楽しんでるからその楽しさがこっちにも伝わってきてた
私たちもめちゃくちゃ楽しいよね♪

泣いたエピソード
声援を聞くと泣きそうなくらい鳥肌が立ってすごいパワーをもらえるそうですよ(*^^)v
私たちも亀ちゃんにパワーを与えられてるっていうのがうれしいね♪

がんばったエピソード
聖とバトミントン100回ラリー!
他メンバーとの絡みはなんだか楽しげでうれしい(*^_^*)


【オリコンスタイル】
BOOK in BOOK
ツアーファイナルを完全リポート
こちらも胸元のピンバッジがしっかり確認できます!

亀梨和也・・・眼帯からシルクハットまで変幻自在のパフェクト王子

ライブレポ、MCレポもあり


ワイルドなKATーTUNで攻めまくったかと思えば、ファミリーで盛り上がれるコミカルな演出
やポップソングで会場をひとつにする。
新旧の曲を織り交ぜて、縦横に広がったファン層を存分に満足させるパフォーマンスだった。


オーラス参戦はできなかったけど楽しさが伝わるレポがうれしい。

ここに6人で戻ってくる約束を・・・

お前ら   最高ぉ~!!


オーラス参戦はできなかったけど楽しいレポがうれしい
DVDの発売が待ち遠しいです。


レオのひなたぼっこ

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.24/ 00:17(Sun)
☆☆前半☆☆


新コーナー♪
【亀梨和也のイメージ大走査線】

亀梨和也はどう思われてるの?
今回のターゲットはサラリーマン
亀ちゃん予想
青春アミーゴのイメージ

KAT-TUNについて
・赤西・・・亀・・・亀梨
・田口、赤西・・・後知らない
・亀梨、赤西仁、なんちゃら丸・・・なんちゃら丸にウケる
・6人組でしょ!亀梨、亀梨、亀梨・・・
・亀梨、赤西、亀梨
・KAT-TUNの歌って言われて嵐の歌を歌うサラリーマン
ジャニ曲はすべて一緒になちゃうのかな?(笑)

やっぱり亀ちゃん、仁クンくらいが知られてるのかな


亀梨和也のイメージ
・かっこいい
・亀梨、目指せ
・お兄系、
・背がスラットしててスポーツマンでカッコイイ

亀ちゃん的にはクールとか明るいとかそういう固定したイメージになりたくないみたいだね
色々な面を持っていたいんだね

サラリーマンから亀ちゃんへのメッセージ

・いろいろあると思うけどがんばれ!頑張れば道は開ける
・家の婿にきてほしい
・爽やかさ失わずにがんばって
・20代に遊んでおけ!←ウケる
などなど・・・

人生の先輩の言葉に・・・
酔っ払いの言葉に・・・
がんばれるわ~って亀ちゃん(*^_^*)

こんな風に亀ちゃんとはまったく無縁の人たちの意見聞くの面白い♪



友達と行ったお寿司屋さんで
カウンターで隣にいたおじさんに
本人ではなく友達が「KAT-TUNの亀梨に似てんな~」
って言われたって
周りの友達は本人いるし・・・って固まってたんだって!
その話をする亀ちゃんが酔っ払いのおじさんのマネをしつつ
思い出し笑いながら話してるのがすごく可愛いくって
聞いててワクワクしちゃった♪


☆☆後半☆☆

もう後半はなんと言ってもおっぱいの話でしょ~♪♪

妹に胸の大きさが負けてるというお悩みメール



「そっか~!おっぱい負けてるか~」ってさりげなく言う亀ちゃんにドキッ(*/∇\*)キャ
しょうがないよね~
男として聞きたいのは顔だちとかききたいよね
←亀ちゃんは顔立ち重視なのね。
胸が大きければいいってもんじゃないって

牛乳のんだり・・・
触って刺激を与えてみたりとか
←なかなかナイスなアドバイスだこと・・・(笑)

量より質よみたいな感じで
質で勝負みたいな

何歳になってもハリがある・・・みたいな・・・


亀ちゃんの口からおっぱいの話が聞けるなんて~


後半はおっぱいの記憶しかないよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.23/ 21:49(Sat)
亀不足を補給のために今回の後半ドル誌もオリスタも迷わず購入。
今やなんの迷いもなく当たり前のように購入してしまうんです。

今回のMyojo・・・
KAT-TUNのページを開いてまず目に飛び込んできたのが
クルクルパーマの仁くん!
甘ささの仁くんが拓哉に似て見える。
モジャクラ→モジャニシだぁ~。

小さなショットは拓哉に見えたり山Pに見えたり・・・。

そう見えるのは拓哉ひいきな私だからかな?
ナツにはそうは見えないらしい^^;

この小さなショットはみんな素な感じでユルユルでいい感じ
亀ちゃんの横顔・・・首のところの筋がいいわ~(v≧∇≦)

亀ちゃんのページ
花火でハートを作る亀ちゃん・・・
いい感じなのにちょっと前髪パックリなのは残念^^;


甘ささのページ
拓哉似の仁くんに気を取られてたけど”よろ”の亀ちゃんが
前髪パックリだけど、乙女でかわいい~

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
2008.08.22/ 22:15(Fri)
チェコにご主人が単身赴任しているお隣さん。
この夏休みはご主人の住むチェコに家族そろって行ってきたからと
お土産をくれました。


チェコワイン


     チェコの白ワイン
     さっそくいただきましたが甘すぎず辛すぎず
     とっても、私好みで美味しいワイン
   


ドイツ


   ドイツのクッキー
       レオをイメージして買ってきてくれました♪




オーストリア



オーストリアのお土産
     モーツアルトの街ということでバイオリンのミニチュア付きチョコ




他にも・・・
チェコ土産


たくさんのお土産を頂いちゃいましたぁ!

ご主人の住むチェコは素敵な所だったようで
楽しいお土産話もいっぱい聞かせてもらいました。

ご主人のすてきなエスコートに奥様は惚れ直したようで
しっかりおのろけ話も聞かせてもらいました。



☆☆番外編☆☆

今日kuziyちゃんが見つけたと写メを送ってくれました

カメパン

        カメパン
        なかなかのビジュアルです。
        私が今まで見たカメパンの中では一番かわいいかも・・・
         売ってるお店を聞き仕事帰りに寄ってみましたが
         すでに売り切れでした(~_~;)




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.22/ 08:37(Fri)
今日は朝からどの番組も女子ソフトボールの金メダルお祝いモード


メンバーが朝の番組に生出演してて
なんども流される宇津木元監督のやった~!!の叫び声


3連投した上野選手はもちろんメンバーみんな
大仕事を成し遂げてキラキラしてて素敵です。


そして、心臓病を克服しての金メダル獲得の西山選手・・・。
あこがれてたという斎藤監督とのツーショットに夢は叶うんだな~って感動しました。

きっと亀ちゃんもどこかで見ていて決まった瞬間
「よっしゃ~!!」って拳をにぎり叫んだでしょうね♪

↑私の中では勝手にその時の顔をくしゃくしゃにして喜ぶ亀ちゃんの姿が・・・
こんな感じで・・・
080822_0831~01


次回の記録工場は亀ちゃんますますテンション上がるんだろうな~

さて、私も今日1日テンションあげて仕事がんばりましょ~♪

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.22/ 00:10(Fri)
昨夜のカツカツ・・・
延長もちゃんと調べた1時間50分の延長
予約時間の変更・・・よし!

だけどドキドキ気になって仕方ない。
ホントに間違ってない?って何度も確認

家のDVDはちゃんと動いてくれるの?
自分も機械も信用梨^^;

結局、布団に入ったものの気になって眠れなくって

1:48
慌ててリビングまでDVDの確認に降りてきて録画できてることを確認しまた布団に入って
せっかくだからリアルタイムで見ましょうと思ったのに
気がついたら爆睡!

録画できてるの確認して安心したら寝ちゃった(笑)

カメを持ってる亀ちゃんがいいな~



デヴィ夫人にもて遊ばれる感じのゆっちが可笑しい
最近のゆっちすっかりあんなキャラが定着(笑)


その様子を見て笑ってる亀ちゃんに釘付け♪
何か話してるんだけど聞き取れなくて・・・。別で亀ちゃんたちの部屋を放送してほしいわ(*^_^*)


亀ちゃんがポニョ歌った~♪♪♪


次週はなんだか賑やかで楽しそう♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.20/ 22:23(Wed)
先週の痛い記憶
オリンピック、延長でカツカツを録り逃すという失態をした私
何とかお友達の救済で救われましたが
同じ過ちを繰り返すわけにはいきません!

今日はきっちりと・・・
延長も想定して慎重に・・・

今日の放送は
21日 1:48~

デジタルの番組表で確認しました。
でも、予約しながらもドキドキです。

リアルタイムで起きてたら明日の仕事に差し支えそうだから
確認できそうにないから
慎重に・・・
慎重に・・・

いくら4年に1回のオリンピックでも水曜日の日テレは
歓迎できませんわ

きっと気になって眠れなかったりして(汗)



今日ナツがジャニショに行っていました。
もちろん、亀ちゃんのライブフォトを頼みました。
10枚くらい買ってきてと、お金先渡しで・・・

080820_2138~01

こんなに買ってきたのに亀ちゃんはたったの4枚
後は仁くん!

ナツの言い訳は・・・
「だって~亀ちゃんの写真いいのなかったもん!」だって
それってナツの好みでしょ!
もともとナツにとって亀ちゃんはKAT-TUNの中では5、6番目^^;
その亀ちゃんが今回あの髪型で、ナツの好みの写真はなかったかもしれないけど
私にとっては好みだったかもしれないのに~(~_~;)

やっぱり、自分で行けってことかしらね~


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.19/ 22:54(Tue)
夕方の忙しい時に限って・・・
セールスの電話がかかってきます。

最近多いのが中学生の家庭教師や教材の電話
そして、成人式用の振袖の宣伝

きものやさんはいたって丁寧でなれなれしく・・・(苦笑)
断って電話を切るタイミングを逃して話続けたことも何度かあります(*_*)

家庭教師の斡旋は
たぶん、大学生とかが電話をするバイトなんでしょうが・・・

今日の電話は

?「もしもし~、〇○ですがお母さんいますか?」
私「えっ?だれのお母さんですか?」←私は○○さんのお母さんじゃありませんて突っ込みたい!
?「あの~、中学生のお子さんの・・・」←名前くらいリサーチしておいたら?

面倒くさくなった私は・・・
「家に中学生はいませんよ!」っていじわるしちゃいました^^;

家庭教師の電話って、もっとちゃんと会話できる人が
かけてこないと効果ないと思うんですけど・・・

話し方が可笑しかったり語尾を延ばしたり
こんな家庭教師に教えてほしくないと思えるような話し方の人が多い気がします。
バイトを採用したらまずは話し方の研修をしたらいいのに・・・。

まぁ、向こうも仕事ですし、けっこう凹む対応されることがあるって聞きます。
大変でしょうけどね!


忙しい時間の電話は一層冷たくなっちゃいますよ~!



 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.18/ 23:25(Mon)
9日ぶりの仕事

朝起きることからグダグダな私^^;
まったくペースがつかめません。


会社でも・・・
休み前のこと聞かれてもね~
覚えてません!そんな昔のこと(苦笑)


九州に帰省していた友達からお土産をもらいました。


宝当袋まんじゅう


080817_1749~01



九州の佐賀県の高島にある宝くじが当たることで有名な
宝当神社(ほうとう神社)のお土産です。

ここでお参りすると宝くじがあたるんだって!
とっても夢のある神社です。


お饅頭も御利益ありそう♪

何事も信じる事が肝心♪



しかし、そんな所へ行くとわかってれば宝くじ買って預けたのになぁ~
って自分でお参りしなくきゃ御利益ないか^^;

まぁ、今回はこのお饅頭で御利益のおすそわけを頂いたということで
しっかり味わっていただきましょ♪

拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.17/ 20:00(Sun)
お盆休みも今日で最後
あまりにもまったりと過ごした9日間はあっという間に過ぎてしまいました。

こんなにまったりした生活から
あの暑さの中で仕事できるかしら?
体も頭もすっかりお休みモードをどうやって切り替えましょう^^;

先回放送のカツカツ・・・
バレーの延長ですっかり録り逃したカツカツ
お陰さまでお友達に素早く救済して頂きまして
今日届きました。
素敵な残暑見舞いと共に・・・。

仙台ロケの未公開映像
こんな大事な回を録り逃すなんて・・・
これは永久保存版ものです!

ゆっちのヘタれっぷりに・・・

背骨が折れたら・・・
ショック死したら・・・

アップになる度にその情けない表情が気の毒だけど可笑しくって o(≧▽≦o)o

バンジー未経験者の亀ちゃんのアドバイスする姿が妙にたくましく見えたり
6人が上に集まった時の仁くんの登場が意味もなくたのもしく見えたり

全員で「オッー!!」って気合入れたあとのゆっちのアップ、
ちゃっと微笑みながらも眉毛ピクピクで・・・。
バンジー交代の亀ちゃん
ちょっとは感謝して!って可愛い。

ゆっちの最高のヘタれのおかげでスター亀梨和也がいっそう素敵!

そして、ロケ終了後に「髭男爵って言われた~」って
けっこう根にもってたのね(苦笑)


何度みても可笑しくって、楽しくって何度も何度も見ちゃいました(*^_^*)

こんなお宝映像、見逃すとこだったわ^^;
Yちゃん、ありがと~~~~~!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.16/ 23:58(Sat)
20080816235813
旦那がお泊まりでお出かけというのでチャンス(^w^)
鬼の居ぬ間に・・・。
ショコラちゃんを家に誘って飲んじゃいました。

二人ともお酒はいける口です!

KAT-TUN貧乏なのでSMAPの新曲をダビングさせてもらっちゃいました。

SMAPファン失格?(苦笑)

ショコラちゃんとは一緒にスマコンに参戦しSMAPに・・・
拓哉にはまった仲ですが今や私だけKAT-TUNにはまってしまって・・・ショコラちゃんも引きづりこもうと企んでますがなかなかはまってくれません(^_^;)

スマコンが無い最近、ショコラちゃんは北海道へも遠征できる勢いだというのにチマチマとKAT-TUN事、亀事でお給料を使い込んでる私は置いてけぼりf^_^;
だけど、未だに音沙汰の無いスマコン!
今年はあるのかぁ~??

早く一緒に遠征したいね!

ショコラちゃんの娘っちが飲み会の帰りに迎えに来てくれたからお開きになったけど・・・。
お迎えが無かったら朝まで返さない勢いでした!私。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.15/ 19:46(Fri)
久々に孫に逢いたいという両親の願い

息子の休みに合わせてお出かけもしたい
両親の希望も叶えたいということで
昨日の我が家はハードスケジュール

私と下の2人はたびたび野菜やお米をもらいに行くので
ちょくちょく会ってるんですが
一人離れて暮らす息子とはそうそう会えないので仕方ない。
おまけにこの日アパートに帰るという息子


夕食を一緒に食べるというほんとに短時間の里帰り

親とはありがたいもので・・・
いつも夕食は決まった時間に食べないと機嫌の悪い父親
伊勢からの帰りに渋滞にはまり・・・
「間に合わないから先に食べてて」と連絡したから
てっきり先に済ませてると思ったら
食べずに待っててくれました。
おまけに、その日はお寺のお手伝いで忙しかった母親が
食べきれないほどの息子の好物を用意してくれてました。


おじいちゃん、おばあちゃんにとって初孫の息子
一人で暮らしてることが心配で仕方ないようです。


ありがたいですね!







 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.15/ 16:57(Fri)
息子が帰って来たので
久々に家族そろっておでかけ。

目的地は前日の夜息子との会話で急遽決まったお伊勢さん。
深い意味など何もありません。

私も子供のころに一度行ったことがあるくらい
お伊勢さんというよりおかげ横丁に興味があり決めました。

朝早く出かけるつもりが気付けば7時半
まぁ、それでも我が家では早く出かけた方です。

高速道路が充実して近くなったかと期待したのですが甘かった^^;
ナビ設定時の到着予定時間は10時半

途中、東名阪との合流のため四日市あたりから9キロの渋滞
止まってしまって動かないこともしばしば・・・

内宮近くの駐車場に入ったのが11時半ころでした。

連休ということでかなりの混雑

まずは伊勢神宮をお参りと張り切る旦那に一同暑さでヨレヨレ^^;
途中おかげ横丁を横目に内宮へ・・・


伊勢神宮

神宮の敷地内に入ると緑に囲まれてて気持ちいい♪
なんとか本殿にお参りを済ませ念願のおかげ横丁へ・・・

080814_おかげ横丁

暑さでヘトヘトなのでとりあえず赤福氷の文字につられお店へ

赤福氷.2     赤福氷


抹茶のシロップがかかった氷の中に赤福もちが入っています。
この氷でアツアツの体がかなりクールダウン!

お店を散策しながら昼食へ
頼んだメニューは海老麺セット

海老を練りこんだそばに
天ぷら、さんまの押し寿司のセット

080814_海老麺セット

この暑さの中歩いたらビールは絶対でしょ!!
運転手の旦那には我慢してもらって私と息子は生ビール付き(苦笑)

食後もいろいろなお店を散策
汗もかく、喉も渇く!

地ビールまで飲んじゃいました。
080814_地ビール

ちょっと私には苦かったこの地ビール
我慢してる旦那が気の毒なのでお土産にも購入
旦那には家に帰ってからたくさん飲んでもらいましょう!

もっともっと散策したかったのですが
その後、私の実家の両親が久々の息子との対面を楽しみにしているので
早めに切り上げ、帰路につきました・・・。


息子も今は年に何度か家族のお出かけに予定を合わせてつきあってくれます。
亀ちゃんと同年の息子です。
息子を連れてのおでかけに
亀ちゃんもこのお盆は家族とおばあちゃん家に行ったりしてるのかしら?
と息子を通して亀ちゃんの姿をみたりしてました(*^_^*)
亀ちゃんのお母さんの心境で…^^;



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.14/ 21:52(Thu)
昨夜は睡魔に勝てずカツカツを録画予約して寝ちゃいました。

今朝チェックしようと見てみたらビックリ(@_@;)
バレーしか映ってない~~~。
あ~あ・・・
何で私このバレーの延長を疑わなかったんでしょう!
悔やんでも悔やみきれない

相方さんに救済を頼んでみたものの
相方さんも録れてなかった(*_*;
あ~あ1週間心待ちにしてたのになんてことでしょう。

決してバレーボール全日本チームが嫌いなわけではないけど・・・
むしろ応援してますが・・・
今日だけはと~ってもバレーボールが憎い
寝ちゃったことが悔やまれる。
これからは絶対疑ってかかろう延長!!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.14/ 13:56(Thu)
20080814135651
息子も帰って来て家族がそろったので出かけることに・・・。

この暑い中お伊勢参りに来てます。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.08.13/ 22:26(Wed)
連休も中盤の今日山のようにたまった雑誌の解体&ファイリング
いったい前回はいつやったんだろう^^;?
たくさんの雑誌がいろいろな所に・・・。

テレビ誌とポポロはホチキスをはずす作業から始まるんだけど
これがまたやっかい

そのほかの雑誌は握力に任せてビリビリとはがしていくんだけど
握力にも限界が・・・。
最後の方、手の感覚が無くってくるしで悲惨
意外に大変な作業

それにしてもこの雑誌のファイル
何とかしないといつもの保管場所に入らなくなってしまってどうしましょ^^;
たかが雑誌の切り抜き・・・
今では床がぬけそうな重さに・・・。

あまりの疲れに今回購入した雑誌の整理は後日に回しました。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.12/ 23:49(Tue)
今日はnaoさんのところへ
オーラスのWSのDVDを届けに行ってきました。
ついでにランチもしちゃいました。
ランチの後、naoさんのお宅にお邪魔させてもらいました。

そこでnaoさんが出してくれたお菓子が
とっても感動
思わず写真撮っちゃいました。

季節の和菓子


     季節の和菓子
     中に金魚が泳いでてとってもかわいい





今日発売のテレビジョン&TVガイド
ぢちらもライブのオーラスの様子が載っています。

KAT-TUNに亀ちゃんに会ったばかりなのに飢えてる私は2冊とも即買い

【テレビジョン】
TEN-Gが可愛い
仁亀ツーショットも素敵
たくさんの小さなショットが見ごたえ充分

全国のMCの様子も載ってて楽しい♪


【TVガイド】
スペシャルショットの仁クンがLIPSのマイクスタンドを
うれしそうに振り回してるのが可愛い

見どころダイジェストの亀ちゃんお尻フリフリが可愛い
ライブ中、このソロにはさほど引かれることは無かったんだけど
このお尻フリフリだけは毎回、相方さんと盛り上がりました(*^_^*)

こうして見るとQUEEN KAT-TUN号が立派に見えるわ~




今日のゆっちソロ、1部に亀ちゃんが来たようですね。
1部を見た亀ちゃんはその後ゆっちにアドバイスしたようですよ!

案外みんな早いうちに見にきたんだね!
残すは仁くんだけだね~
明日かな?
いつ現れるのかな?
見に行く人はドキドキだね。


参加しています。良かったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今日のスマスマで初公開された新曲PV

忙しい5人のことだから・・・
最初から最後までソロのショットばかりなのは残念だけど・・・
色々な人にエールを送ってる感じ
KAT-TUNのPVは演出とかもすごく凝ってて作られたもので
おしゃれに仕上がってるんだけど
SMAPは自然な感じでそれはそれで素敵

拓哉のあのサングラスはどうかと思うけれど・・・
サングラスを外して”跳ぶんだ~”って両手を広げるとこすごく好きです(*^_^*)

歌もオリンピックの応援ソングってだけじゃなく
たくさんの人が元気になれる曲になってて
早くライブでききた~い!!

明日はNEWS23だね!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: SMAP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
