~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.11.30/ 21:08(Sun)
チイが職場体験で幼稚園に行くので
その時に園児たちに読んであげる絵本を探しに本屋に立ち寄ったら
COMOを発見し迷わず購入。

2ページにわたり清楚な感じの亀ちゃん、
髪は長いけど、雫の雰囲気?
サラリーマンのイメージ?

ドラマを作るの作業は一軒の家を建てるようなもの。
ライフワーク的にずっと続けていきたい。


ドラマが始まったら、ワインに興味のない私も
ワイン党になりそうです。
ドラマで登場したワインを探してでも飲んでみたくなちゃうなきっと・・・。

来月はゆっちの登場ですね♪




【Kス バイ Kス 】で
髪を切った話をしましたね。

前髪15センチくらい切ったそうで
お坊ちゃまなんだって!

歌番組でくしゃくしゃってして

ドラマで神崎雫ヘアを初披露したいそうです。

そして、聖、じゅんのとツーリングに行って濃厚な1週間を過ごしたようですね。


亀ちゃんの朗読するWhite X'masの歌詞

とっても雰囲気があってよかった

亀ちゃんの朗読の後で・・・
亀ちゃんの声のバックで流れ始めるWhite X’masに
心がジーンとして切なくなってしました。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.30/ 15:42(Sun)
昨日、忘年会の後で行った

コメダ珈琲のシロノワール
この辺りでは有名です。

シロノワール


温かいパンの上に冷たいソフトクリーム
お好みでメイプルシロップをかけて食べます。

ここのお店がこの界隈ではクリームが一番高く盛り付けられてるそうです。


昨日の忘年会

会場は最近オープンした駅前の”はなの舞”

いつもお店の前を通る時気になっていたお店なので期待大。


席に通されたら・・・
狭い!
9人という参加人数のせいか
本来の一部屋をロールカーテンで仕切り
2組で使用。

靴を脱いで席まで行くのに手前のグループの席を
「すみませ~ん」って通らなくちゃいけないし・・・
端の子なんてロールカーテン越しに隣のグループの人と激近です。

途中、隣のグループのおじさんが狭いって仕切りのロールカーテンを開けちゃって
ご対面しちゃってるし(汗)

飲み放題をつけたのですが、
オーダーを聞きに来てくれるのが遅いのと
オーダーした飲み物が来るのが遅くて
これで飲み放題?な感じで
飲み物のラストオーダーを聞きに来た時には
まだ、ずいぶん前に頼んだ飲み物が来てない状態で飲み放題終了!

飲みたい私には残念!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.29/ 16:41(Sat)
休日で誰も起きてこないのをいいことに
朝からMステを堪能

何度見ても可愛いねぇ~ヽ(*^^*)ノ

一通りの家事を済ませ
先日のスマコンで初めましての挨拶したお友達から頂いたDVDを鑑賞

すご~い!
古い映像がいっぱい!!

kinkiのバックで踊るKATーTUN
あくまでもバックですから・・・

亀ちゃんを探して目で追うのが大変
目力がほしい!!

目力トレーニングしてから見たいくらい
いや、これが目力トレーニングになるわ!・・・きっと!(爆)


どの亀ちゃんも生意気そうな亀ちゃんで大好物です。
だんだんと男前に成長していきます=*^-^*=にこっ♪


このままずっと鑑賞していたいのに、
今晩は、早くも忘年会がはいってまして
ブラッディー・マンデーも気になるところですがお出かけです。

今日の忘年会は、今の家に引っ越す前に住んでた住宅で親しかった奥様たち
この私が最年少^^;なグループ
みなさん、そろそろ孫の自慢に花が咲くお年頃

私には自慢できる孫もいませんが・・・

1年ぶりって方もみえるので
再会を喜んできたいと思います。


亀ちゃんのことなら自慢できるけどね(^_-)-☆


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.28/ 23:38(Fri)
Mステ2週目

オープニングの登場シーン

お~白い衣装だ~♪
素敵!素敵

ゆっちの髪型に気を取られてたら
なんと亀ちゃんの髪が短くなってて・・・

すごく可愛いじゃありませんか

白い衣装にあの髪型が、よりいっそう可愛い。

福山さんとのカラオケの話
どんどん交友関係も広がってるね~

それも大物さんと・・・


今週も歌のセットが素敵
6つにカットされてるのはケーキみたい


ひな壇に座った亀ちゃん

上着を脱いで・・・

あの可愛い髪型で可愛い仕草
テレビから一時も目が離せません。


なのに、あのアナウンサーさんのお団子頭が邪魔をするε=(>ε<)

またまたお茶目な”どうぞ~”を披露してくた亀ちゃん。

可愛すぎるO(≧▽≦)O

この髪型で演じるドラマがすごく楽しみです。


来週は番協が入るみたいだからどうなるんでしょう?

バラードだからしっとり聞かせてください。
くれぐれも番協さんの手が邪魔になりませんようにと祈るばかりです。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2008.11.28/ 22:55(Fri)
       SMAP.jpg        スマコン花



初めからテンション高めのメンバー

MCで拓哉が今までの公演で一番会場のノリがいいから

お礼に名古屋スペシャルをするって約束してくれました。



その約束は拓哉のソロで・・・

ダンサーとして慎吾と剛登場!

名古屋スペシャルバージョン♪

3人とも楽しそうでみてるこっちもすごく楽しい気分に・・・。

楽しいといえば
上着の裾をなびかせて爽快にセグウェイを乗りこなす姿が楽しそうで好きです。


心配していたアンコールのトロッコ移動
高速じゃなかった\(*T▽T*)/ワーイ♪

ちゃんと止まったO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも拓哉が近かった~!!

白い衣装で立つ姿が・・・
スタンドの方を見てるから後ろ姿なんだけど美しい

やっぱりキラキラな拓哉だよv(≧∇≦)v

メンバーがバックステージに移動したら・・・
あれまぁ、私たちの前2列(後ろ?)
みーんなバッファしちゃって誰もいないのにはびっくり┐( ̄ヘ ̄)┌

おかげで私たちは見晴らし良好
オレンジの時しっかりうちわを見てもらえたと思いこんでる幸せ者です。(*^▽^*)ゞ

Wアンコがあった~!!

ダイナマイト&笑顔のゲンキ
やはり、ライブはこうでなくちゃね♪

ライブ中、ハンパ無く降ってくる風船
SMAPメンバーを見るのを忘れて風船で盛り上がっちゃった私^^;
すごく楽しかった


私には2008ライブのラスト!
名古屋スペシャルもあったし、Wアンコもあったし

モニターも見やすくしっかり目に焼き付けることができました。

次に私がこの絵を目にするのは
ライブDVDが届いた時。

それまでしっかり昨日のキラキラ拓哉を目に焼き付けておきましょう。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.27/ 13:42(Thu)
9月の東京から2ヶ月ぶりの生SMAP。

忘れてた事も多くて2ヶ月の空白がある意味新鮮です。

今回お友達に譲ってもらったチケットはスタンド、3塁側の後列。

でもこの席がなかなかです。

センターステージからのびる花道の延長線あたり。

花道にくるとかなり近い感じで美味しい席です。

MCで名古屋をピュアだという拓哉。
名古屋のファンはこっちが本気出してガンガンいかないと反応もそれなりで気が抜けないみたいなこと言ってた。

それってピュアって言うのでしょうか?
慎吾ちゃんがいきなり○○部の監督みたいになっちゃて、
会場みんなで"キャー""え~!"っていう練習を・・・。
その後この"え~!"はいろいろなところで役に立ちました(笑)

つよぽんが「あなたのために・・・」でピアノの伴奏を間違えた時も会場一体になって"え~~~!"
拓哉の誕生日を祝ってみんなでHappyBirthdayを歌ったよ(^_^)v

拓哉の髪飾りは赤い羽根に・・・。

何度見てもやはり圧巻な中居くんソロの千手観音みたいなダンス!
感動です。

初日なのに・・・帰らなくていいはずなのにWアンコはなし・・・(T_T)

もちろんこの時も慎吾監督と練習した""え~~~!"の嵐。そんなことお構い無しに登場する公演終了を告げる黒スーツのお兄さん。

もうこれが定番なんでしょうね!

今日は帰らなくちゃ行けないからトロッコが高速になっちゃたりするのかしら?
今日の席はトロッコ命のアリーナ最後列ブロックなんですけど・・・。

さて、今日は私のオーラス!
次ぎいつ生SMAPに会えるかわからないからキラキラな拓哉をしっかり目に焼き付けておかなくちゃ! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
今日はチイの中学の合唱コンクール


近くのホールを貸し切ってのコンクールです。

朝からそわそわドキドキ落ち着かないのは
本人ではなくて、母親の私^^;


チイは今日、ピアノ伴奏を担当しました。

本当はチイが「見に来ないで」って言うのをいいことに
見に行かないつもりでした。

でも、ピアノが大好きで
いつも注意されるとへそを曲げて逃げ出してしまうチイが
今回は弱音を吐くことなくがんばりました。

弱音を吐いていたのは母親の私です。
先生からの意味ありげな電話に「そんなに不安なんですか?」と
聞いてしまいました。
さすがに先生も「不安です」とは言えないよね^^;
でも、その先生からの電話から私は不安で仕方なくなってしまったのです。


うまくいかなかったらどうしようと
それでこの子の気持ちが傷ついたらどうしようって

クラスの子たちに迷惑をかけてしまったらどうしよう

そんなことばかり考えて
心配で仕方なくここ何日かを過ごしてきました。

会場に行ってチイの姿をみたら泣けてきてしまいそうで・・・

私のドキドキがチイに伝わってしまいそうで・・・
怖くて行く勇気が無かったのが本当の気持ちです。




でも、今朝、チイを送りだした後、
色々な事が頭をよぎり
一生懸命練習してきたから
成功しても、失敗しても見届けようと決め
仕事を抜けてこっそり見にいきました。


やはり舞台に立つチイの姿にはこみ上げるものが・・・

ビデオを取りながら
早く無事に終わってと祈るばかりでした。



亀ちゃんのMステ登場にもハラハラドキドキの私ですが
今日はさすがにわが子のこと・・・
ただならぬ緊張でした。

何とか無事失敗もなく伴奏者の大役を果たしたチイ

明日のスマコンは素敵なご褒美になりました。

チイは私の不安などはよそに・・・
来年も伴奏をやると張り切ってます。
頼もしいけど・・・

勘弁して~
心臓に悪いわ(苦笑)




チイの伴奏も無事終わり
ホッとしてたら嬉しいお知らせが・・・

女王コンのDVD発売のお知らせ



KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
QUEEN OF PIRATES


2009年1月1日発売

2枚組  5,000円


「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

キター!!待望のマルチアングル♪♪

ずっと、マルチアングルがあったらどんなにいいかって思ってたんです。

おまけに「愛のコマンド」「SIX SENSES」って最高じゃありませんかぁ

あの「SIX SENSES」のダンスは絶品でした。
それを1曲丸ごと亀ちゃんだけを堪能できるんですよ
考えただけでヨダレもんですよね(≧∇≦v)

さっそく、いつものお店に電話して予約
12月31日には手元に・・・

しっかーし!
私の予定では、大晦日、元旦は東京の予定。

お預けってことか・・・。
でも、連休だから帰ったらゆっくり堪能できます。

今までの静けさは何だったのってくらいの祭り♪
嬉しい悲鳴です!

あっ!その前にSMAPのDVDも予約してた・・・。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.25/ 00:02(Tue)
今朝、出社早々職場んのみんなに
MステのKAT-TUNよかったでしょ~って切り出したら

みんな、”歌がね~”って!
私にはすごく素敵に見えたんですけどね~

恋は盲目ってのだった?

世間的にはちょっと不安だったのかな?

みんな揃って”ハラハラした~”って

母親の気分になってたらしい(苦笑)



Mステ三昧な休日でドル誌も購入するだけして
今頃やっとチェックできました。

ドル誌も以前は購入する時は躊躇していましたが


その時は自嘲しても数日後には手にしていますから
最近は無駄な抵抗は止めて迷わず購入しています。



【Myojo】
ラフな感じの小さな写真に萌えポイント満載

myojo1月号.kame3-1


こんな姿・・・のっけちゃっていいの~?(*/∇\*)キャ

-1myojo1月号.kame2    myojo1月号.kame-1


そしてこの目線で見つめられたら・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

どれほどの人が妄想に走ったことでしょう(笑)


最近、朝起きた瞬間から、すごく元気なの。
気持ちにゆとりがでてきたのかなーって思う。
そういうときって、日常に笑いが転がってて、他愛もないことで笑えてる気がする。


そうなのよ~!
気持ちにゆとりがあると自然と笑って過ごせるんだけど
ゆとりがないとついカリカリしがち・・・。

自分が笑顔で過ごせば周りの人も自然とニコニコと接してくれるんだよね♪

理屈ではわかってるけど、なかなか難しいことです。


【ポポロ】

素敵な仁亀ツーショット

この亀ちゃんが下で仁くんが上・・・
何かの記念写真のようなショットが最高のツーショットです。

ゆっちの舞台に行けなかったからってこっそり上田君のソロに行ってた仁くんが微笑ましい。



亀ちゃんのポポロ初登場

ちょっぴり生意気そうなキリっとした顔がいいわぁ~


山下智久×赤西仁

仁は得な性格だよ。ムカついても、怒れない存在。
山下「仁は得な性格だよな。
   自己チューな行動とかとったりすると、
   こっちは怒ろうと思うんだけど、
   ”あーごめん、ごめんね~”って言われちゃうとそれ以上怒れない。


なんかわかるな~

なんか仁くんだと、あのくったくのない笑顔で謝られたら、
まぁ、仁くんだから~って許せちゃう気がする(笑)



続きはポポロのSMAP・・・


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。






 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.11.23/ 22:04(Sun)
今日も1日のはじまりはWhite X'mas

今日は26日に拓哉に会うために美容院に行ってきました。

家族や友達には「拓哉からは見えない」って言われますが・・・

これは私の中ではライブに参加するうえでのマナーでして

KAT-TUN事、SMAP事の度に行ってましたら
2か月に1度のペースで行けちゃってます^^;

でも、美容院に行くたび
今度はどこにいくの?って聞かれます(笑)


そして、ビックリするような嬉しいメールが届きました。

スマコン26日、全滅した私を救済してくれたお友達から
相方さんが行けなくなったのでチイにどうぞ・・・って声をかけていただきました。
今回のスマコンはすっかり諦めてたチイは嬉しくって舞い上がってますよ♪
26日は明日登校するのでその代休でお休みです。

偶然にもチイも今日美容院に行ってきたのです。
準備はおっちぇ~です(*^^)v


うれしいんだけどそれ以上にびっくりです!



こんな素敵なことってあるんですね~
声をかけてくれたことに言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

行けなくなってしまった同行者の方には申し訳ありませんが
只今、私たち親子、たいへん盛り上がってます
興奮しております。

本当に・・・
本当にありがとうm(__)m・・・Rさん

今回そのRさんともはじめましてです。
ドキドキですがとっても楽しみです♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.22/ 23:48(Sat)
朝から昨夜のMステを何度も何度もリピって
今日はリンク先のパンチ母さんと共通のお友達Yちゃんと
ワンコ連れの遠足だというのに
なかなか準備がはかどらず遅刻寸前でした。


聞けばきくほど・・
見ればみるほど・・・
切なくなって素敵な曲

丁寧に大切に歌ってるのが伝わってきます。


メガネごしの亀ちゃんの瞳に・・・
目力に完全にやられちゃってます(≧∇≦)

いつでもどこでも見られるようにと携帯でワンセグで録ったのに
画像がなぜかガタガタだった~(泣)

Mステリピに忙しくってまだしっかりチェック出来てないドル誌。
ポポロで仁くん上田君のソロ行ったって言ってますね。
聖と同じ日に・・・

ゆっちのソロに顔出してないからこっそり行ったという仁くん
聖がアンコールで挨拶したのを見てた仁くん
律儀でいいな~

その公演に入ってたナツは気付かなかったことにショック受けてますが
同じ空間にいたことはうれしいようです。




今日行った遠足
ちゃっと寒かったけど・・・
紅葉もきれいでとっても癒されました。

081122_1115~01  081122_1333~01


わんこ達の様子はこちらで・・・


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.21/ 23:05(Fri)
久しぶりです。
このワクワクした気持ち

今日1日、幸せなふわふわした1日でした。

そして始まった時のワクワク
テレビの前で正座してワクワク・・・ドキドキ


亀ちゃん、またまたメガネで登場
でも今日のメガネは

白い衣装じゃないけど・・・
ラフでKAT-TUNらしくって素敵です。

今日の亀ちゃんちょっと男らしく見えます。

クリスマスのイルミネーションに
バラードな曲が引き立って
ジーンときます。

感動でした。

番組後に何人かの友達(not亀担)から
亀ちゃんお疲れ?ってメールもらいました。
確かにちょっと・・・

でも私、仁くんの肌荒れの方が気になっちゃって^^;
映画で忙しいのかな?

それにもう一つ気になったのがゆっちの鼻の頭
メイクがちょっと剥がれた感じ
直前に鼻でもかんじゃったのか?(爆)


今週はしっとりと見せてくれましたが
来週どんな風に見せてくれるか楽しみ

この曲に番協は似合わないでしょ~!

しかし、マッキーのサーフィン話に駆り出された亀ちゃん
イキイキしてたな~


またまた”どうぞ~”は可愛いね~

仁くん、アナウンサーの影に隠れてたのにちゃんと
見える様に体をずらして”どうぞ~”(笑)






今日はスマコン福岡の最終日でした。

いいともにはつよぽんが遅刻して福岡から駆け付けたとか・・・
そして、放送終了後福岡に戻ったようですね。

今日のスマコン、に入ってたリン友さんから
公演後、お電話を頂きました。

なんと!!

アンコール梨


「こんなことってあるの~!?」ってリン友さんもびっくりして連絡をくれました。
きっと東京に戻る飛行機の都合でしょうね^^;

明日は中居くんは映画の宣伝で朝から大忙しでしょう

でも、2年ぶりの今日の公演だけを楽しみにしていた人もたくさんいたはず!
料金はみんな同じなのに・・・
そんなんでいいの?
それは無いでしょうとジャニーさんに訴えたい気分です。

だって、私、そのリン友さんに自信をもって
スマコンお勧めしたんですよ~

楽しいからぜひ参戦してくださいって!!




参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.20/ 22:21(Thu)
今日の占い
私のラッキーポイントは空の写真
仕事の合間に撮ってみました。
081120_1337~01

今日もすごく冷え込み寒い日でした
そのせいか空は澄んでてきれいです♪

そんなことでもないと空を見上げるってなかなかないな~

下ばかり見てる

その写真の御利益・・・
何も無かったのがラッキー



今日は朝からWSでセクシー拓哉

サマンサタバサの新ポスターでビヨンセとコラボ
サマンサタバサ


ビヨンセの腰に手を回しぴったり寄り添い


撮影シーンも拓哉の吐息
でビヨンセの髪がかすかになびいててすごくセクシー

見てるこっちの方が照れるほどセクシーです。

まだまだイケるね♪36歳・・・男・木村拓哉

セクシーな拓哉に逢えるまであと1週間
今週の休日は美容院に行ったり忙しくなりそう

SMAPも昨日から福岡

拓哉がオレンジで泣いたらしいってメールもらいました。

東京の時も夜空の時に泣いてたとか言われてたげど

ワッツで歌詞がぶっ飛んだって本人が言ってたね。
はたして今回の真相はいかに・・・



今日の1日のしめに・・・
ワイン「神の雫」

赤ワインを飲むという習性のない私も
買っちゃいました。

神の雫とコラボのアルベール・ビジョー


お味は・・・
う~ん・・・
ワインの味はまだまだ私にはわかりません^^;

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.19/ 23:06(Wed)
今朝,立ち寄ったコンビニで
スポーツ誌の亀梨の大きな文字が目に飛び込んできたけど・・・
そんなの無視して気を取り直し
TVテレビジョンをチェック!

エアー亀梨
Say!中華!!
泣き崩れる亀ちゃんが可愛いね~

触れてほしくない過去なのかしら?
恥ずかしいのね~(笑)

テレビジョン


”エアー亀梨に赤面”が”エアー亀梨に赤西”って
じんじんがエアー亀梨するの?なんてずっと勘違いしてた私(爆)

そろそろメガネの作りかえどきなのか?

小さくてよく見えないけど
エアーあややをやってる亀ちゃんのガニ股で胸辺りに手をやってるのが楽しみ~♪


そして泣ける最新曲
White X’masのジャケ写が小さく載ってます。

ツリーの前の6人がいい感じ

さっき仰天ニュースの後流れたdwango.jpのCMで流れたPV

突然のことで録画もできずただ呆然と見入ってしまいました。
クリスマスらしい素敵なPV

今日のカツカツで流れるかな?楽しみ♪



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.18/ 22:59(Tue)
本日無事、お友達に譲って頂いたスマコン、チケットが届きました。
気持ちよく取引き出来たことに感謝です。


昨日のHEY×3の予告
ウカツにも見逃してしまいました。

よそ様のブログでその様子を垣間見ますと・・・

すごくいいじゃない!
可愛いじゃない!
パーカーの亀ちゃんが素敵じゃない!

なんで見逃してしまったのでしょう( ̄□||||!!

こうなったら早く放送が見たい。
なのに来週じゃなくってさ来週なんですね^^;




再来年、成人式を迎えるナツはここ最近
振袖の下見を楽しんでいます。

毎週休みの度に友達といろいろなお店に行っています。

そこであれこれ試着させられて楽しんでいます。

振袖1振りそで2振りそで3振りそで4振りそで5


そして行った先々のお店で進められるままのものをすごく気に入って帰ってくるナツ^^;
この中のベッキーデザインの黒い振袖がお気に入りなんだそうです。
私に似てミーハーなナツ。



今年中に決めたら特典がいっぱいとか
今年中にオーダーすれば高いショールがおまけでつくとか

そりゃあわかってはいますよ!
でも、こっちのも都合が・・・
予算ってものがあります。

私としては1回限りのもの、
ナツとチイはまったくタイプが違うので使いまわしもどうかと・・・
レンタルでいいかな~なんて考えてるんですけどね。



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.17/ 23:22(Mon)
不況がささやかれるこの頃
うちの会社も今まで程の忙しさはなく
ずいぶん落ち着いてきました。

しかし、パートとしては時給
働く時間が短くなればお給料も少なくなります。

少なくなれば私のジャニ事にも支障が・・・←そこかい!?

これ以上不況にならないことを祈るばかりです。


SMAPコン全滅の救済をお願いしたお友達から
チケットを発送してくれたと連絡がありました。

今回の名古屋公演の激戦はハンパ無いようで
周りの人からも救済を頼まれますが
私も救済してもらった身
残念ながらお役に立てません。

今もチケットを探してる友達もチケットのあてもなく
途方にくれているようです。

そんな激戦の中
救済してくれたお友達にはただただ感謝です。

チイも26日は代休で学校がお休みだというのにチケットが無く
諦めることに・・・

私は運よく友達に救済されて

ナツはスマコンスタッフのバイト

一人SMAPと無縁になってしまい凹んでいます。

罪だな2年ぶりのSMAPコン!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.16/ 22:53(Sun)
少クラプレミアム
次回のプレミアムショーはKAT-TUN

次々と祭りの日程が埋まっていき嬉しい悲鳴

HDDを早く整理しないと・・・
気持ちばかり焦るんだけど
新しいDVDに未だ慣れず。
ついつい先送りになちゃってます^^;

メンズ・ノンノ
エルメスのファッションショーの写真見てきました。
小さなショットだけど
亀ちゃんの雄姿

人差し指もピンって・・・

しばらく雑誌の前で購入しようか悩んでたら
ナツがやってきて一言・・・

「さっきブーツ買ってたんだよ。我慢したら?」だって^^;

仕方なく置いてきてしまったピンクの似あう亀ちゃん。

母としては一応我慢してるところみせないとね。(苦笑)





昨日はKuziyちゃんちで恒例のシュガーのパーティーでした。

今回はクリスマスとお正月用の試食

クリスマス

シュガークリスマス



お正月

シュガーお正月

どれも美味しいんだけど・・・
どれも購入したいんだけど・・・

クリスマス用に
・あぶり焼きチキンスパイス
・かきのスモークとオリーブオイル漬けセット
・マンゴーチーズムースケーキ

3点を購入

もっともっと買いたいんだけど予算の都合でこのくらいで・・・^^;


今年も年末年始に出かけようと企んでいる私。
当たればですけど・・・
当たるつもりでいますけど・・・

留守番の旦那とチイのために
とりあえず中華のおせちセットは予約完了。

このおせちは解凍するだけで手間いらず
それに美味しい

後は申込みの締切まで少し日にちがあったので
何を購入しようか思案中。





試食会はシュガーレディーさんが作ってくれて
参加した私達は食べるのみ
この待遇がとってもうれしい

デザートのガトーショコラにKuziyちゃんが入れてくれたコーヒーがよくあって
とっても美味しかったです。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.16/ 00:03(Sun)
午後から久々にショコラちゃんとお茶しました。

以前友達に聞いて行ってみたいと思ってた新しくできたお店に行きました。

温かい飲み物を頼むと
冷めないようにティーポットを温めるものがついて来て
2,3杯は飲む量があります。

私が頼んだのは
ゆず茶、とっても香りがよくて癒されました~。

ショコラちゃんとはスマコンの相談や世間話など
話し出したらきりがない・・・
時間はあっという間に過ぎてしまいました。

帰りにショコラちゃんからかわいいケーキをもらちゃいました。

スイーツデコ

シックでちょっと大人な感じの美味しそうなケーキ

でもこれは食べられません。

小物入れになっています。

スイーツデコ2




そして帰宅したら
またまた嬉しい贈り物が・・・

仁亀ブル

わ~い仁亀ブル♪
とっても可愛いの
嬉しくってさっそく手をつないだり・・・
そっぽ向かせてみたり・・・(笑)
可愛がってますよ~。


同封してくれたDVDは
見ごたえたっぷりのYちゃんセレクト♪

いろいろなシーンをまとめてくれてるのがうれしいです。

次々と私のツボが出てくるたびに
Yちゃんとツボが同じなのがうれしかったりします。


まだまだ全部は観賞できてないけど
次はどんな映像が出てくるのか楽しみで仕方ありません。

明日の休日はDVD鑑賞しながら
トレードのカメぐるみも完成させさせようと思います。



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.11.14/ 22:29(Fri)
昨日は拓哉36歳の誕生日

そして、今日は我が家の末っ子チイの誕生日

チイの希望によりSMAPのバースデーケーキでお祝い

081114_チイ誕生日

SMAPの最近の写真がなくて、バンバカのSMAPで・・・。

こういうケーキは選ぶ写真の配色で良し悪しが決まる見たい。

ちょっと微妙だけど・・・。

チイが喜んでくれたので良かった♪




昨日のドラマ発表すっかり後回しにしたカツカツの感想

ゲストの柳原可奈子ちゃん。

とっても面白くて楽しかった。

亀梨・上田・田中

いい男検定

好きじゃない女の子にキスを迫られる設定

酔っ払いや女子高生になりきる可奈子ちゃんがとっても面白くって

高校生亀ちゃんの少しためながらながらのセリフにドキドキ・・・

「キスする時はオレも君の事好きになってからキスしよ」

BGMはあすなろ・・・
私的にはかなり萌えました


芸人の彼女とKAT-TUNの魅力が出てる素敵な企画だったと思うよ♪




そして・・・
来週からいよいよ祭りの始まりですか?

来週のMステのゲストがKAT-TUN

そして中丸のページには
テレビぴあの表紙を5パターン撮影したと・・・
またまた地域ごとに違うようで

衣装はクリスマスだそうでかなり楽しみです。



J-webっていえば・・・

キスマイの横尾くんが「えびきす」に

代々木エビキスコンの時、
亀梨君からは行く予定だったけど、行けなくなったゴメン本番頑張れ
ってメールが来たって書いてます。

後輩思いの亀ちゃん

横尾くんとは仲がいいみたいだから
確か昔の雑誌に横尾くんが亀ちゃんちに遊びに行ったら
亀ちゃんが寝てて、隣で横尾くんが寝てたって話ありましたよね?

こうして後輩くんから亀ちゃんのこと聞けると嬉しいね♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.13/ 21:47(Thu)
今日は朝一から嬉しいお知らせメールでスタート♪
hちゃんありがと~(^_-)-☆

朝からテレビの前でソワソワしてる私に・・・

チイ「なんてドラマ?」

私「神の雫だよ!」

チイ「「ふ~ん!亀の雫じゃないんだ~」

と淡々と言うチイ・・・w( ̄Д ̄;)w

亀の雫ってどんなんなのよ~^^;
どんな雫なの(爆)



呆れるやら可笑しいやら・・・


亀ちゃんのドラマネタで笑顔で始まった1日でした。




即効、出勤前にズームインで紹介してたスポーツ報知を購入



最初に目に飛び込む

”22年モノ  大人の亀梨を  召し上がれ”の文字と凛々しい亀ちゃん



22年モノの亀ちゃんはどんなお味?
さぞかし美味しいことでしょう♪


そして”髪型変更も”とあります。
どんな髪型を見せてくれるか楽しみ♪


新しい髪型でスーツにネクタイで
ワイングラス片手に・・・

大人な亀ちゃんの姿・・・
塑像しただけでもニヤケちゃう(*^_^*)

早く見たいO(≧▽≦)O ワーイ♪


SMAPファンでもある私の中では
ソムリエ=ゴローちゃんだったけど
これからはソムリエ=亀ちゃんになりそう♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
20081113124459
今日は拓哉、36歳のハッピーバースデー♪♪

そんなめでたい今日亀ちゃんのドラマが発表になりました~(≧∇≦)

来年1月スタート

日テレ「神の雫」

火曜・午後10時

原作は週刊「モーニング」に連載中。

亜樹直さん原作の「神の雫」

ワインをテーマに人間模様を描く物語で初のサラリーマン役に挑戦。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.11.12/ 23:36(Wed)
SMAPコン、撃沈のチケット代を返金してきました。


任務を果たせなかった諭吉さんが私の元に帰ってきました。

きっとスマコン、東京遠征ギリギリで出動させたので
念をこめられなかったのね^^;

次の活躍を期待して・・・。



中ぺのフラッシュ画GETしました。

昨日のパスを見てナツは予測してまんま入力、敢え無く撃沈
そんなに単純なわけはない^^;

今日リベンジで再入力

めでたくGETです!




話はがらりと変わって・・・

職場に3人のおじさんがいるんだけど
みんな親ほどの年齢

*せっかちで先へ先へと仕事をしてくれるんだけど
 それがなぜか裏目に出ちゃうおじさん。

落ち着かなくてとっても疲れます。
勘違いが多い!思いこみが激しい。

*すべてが自分勝手、自分がよければいいと断言する勝手おじさん
  大人げ無いおじさんです。
ここ1か月ほど必要なこと以外口聞いてません。


*さほど仕事に意欲もなく過ごすおじさん


こんな3人のおじさん相手に毎日ガミガミ言う私。

仕事とは言えすごく嫌です。



おじさんにガミガミ言ってる私はきっと般若のような顔になってる。
親ほど年のちがうおじさんの愚痴を言う毎日

なんだかとっても嫌な奴の自分

ひょっとして他の人にもそんなとげとげした口調になっちゃてないか時々不安になります。

言葉は時として武器になっちゃうんだよね



一度発した言葉は取り返せない

私って後先考えずに思ったこと言っちゃうところがあって

少し前もそれで失敗したところ・・・。

言葉は慎重に・・・って心に刻んでますが性格が性格ですから^^;



毎日にこにこと笑って過ごせたらいいのにな~。


そんな毎日、秋も深まり仕事終わりに聞くWhite X'masにジーンときちゃう;;



そんな私が癒されるもの・・・

横浜


ひと恋のロケ地めぐりをした時に撮った写真に
ナツが高校時代、授業で僕街の歌詞を書いてくれました。


横浜いいな~
またいきたいな~

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.11/ 22:37(Tue)
長い長い聖のマニュアル

お誕生日のことや

家族のこと

わんこのこと

交通費で買ってくれた樹くんからのプレゼント
お父さん、お母さんと3人で食べたバースデーケーキ

読んでたら気持ちがほっこりです。


亀ちゃんもちゃんとおめでとうメール送ってるのね
私がもらったわけじゃないけど
なんだかうれしい♪

しかも聖、亀ちゃんって・・・
愛を感じるわ(*^_^*)

亀ちゃん、大切な相方聖を大切にしてね(*^_^*)




でも全員じゃないのね・・・^^;

仁くんは照れくさくておめでとうメールなんてしなさそう
って私の勝手なイメージ。




そしてみんなが気になってる・・・あれ!

White X'masのことも忘れず書いてくれてますね。

確かにKAT-TUN=WHITEというよりBLACKだね。
でもそんなBLACKのイメージのKAT-TUNの歌うWHITEも楽しみだよ♪

聖の髪型も今後とんでもない事にならないように・・・
祈るばかりです^^;(笑)



上田くんの舞台の申込みが届き始めてるようですね。


「ロミオとジュリエット」


相手役の女の子がいたりするの?
それはだれ?

ミュージカル?


大阪は4/2~5で6公演って
激戦の予感ですね~


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.10/ 23:47(Mon)
今月末にはSMAPコン名古屋
ナツのところへはSMAPコンの風船ふくらませ作業の募集メールが入ったり
コンサートスタッフのバイトの募集があったりして
秘かに準備は進んでいるようです。

ちびっこダンサーの募集もあったようですね。

そして今日、チケットが到着しました。
と言っても私は全滅の身

お友達の所に届いたんですけど・・・。

席の良し悪し
欲を言えばきりがありません。

広いドーム
まずまずの席です。

激戦の名古屋。
入れるだけでも幸せなことです。



Fちゃんからはお星様席の報告が・・・

彼女は東京ドームで夢のような神席で参戦

彼女の過去の席運からいきますと
良席→天井と交互にやってくるようで
今回もその通りになったようです!

ナゴヤドームの5階席の割合はスタンド+アリーナよりはるかに少ないはず


まったく予測の出来ないチケット運です。

大丈夫、天井席でもしっかり堪能できる演出です!
東京ドーム天井席経験者の私が言うのだから間違い梨。

でも、Fちゃん、次回は期待できるんじゃない?(笑)

チケットが届きあと2週間ちょっとでSMAPコン
9月の東京から長かった~^^;

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。







 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.09/ 23:05(Sun)
おしゃれイズムで


亀ちゃんの名前が出たー!!

ゲストはもこみちくん


2人で焼き鳥食べに行って男の飲み

亀ちゃんは男らしくてまじめ

2人で飲んでても声かけられないんだって!

声かけるなオーラを出してるんだって(笑)



そんな様子が聴けるとなんだかとってもHappy♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2008.11.09/ 21:42(Sun)
休日はあっという間に時間が過ぎてしまいます。

平日もはやいんだけど・・・
亀ちゃんが1年の長さは

15歳なら1/15
亀ちゃんは22歳だから1/22

私は・・・

1/○

早いわけだ~^^;


今日は何も予定を入れず
まったりと過ごしました。
家から一歩も出てません。
ひきこもりです。

DVD鑑賞をしたいのに
チイがテスト週間で家にいるし
おまけに、リビングで勉強してるからDVD鑑賞はできなくって

PCでDVDのダビングを試みたけど
途中で固まってしまったので断念。


White X'masを聞きながら
せっせと
カメに愛を注いでました。


今度は違うデザインにチャレンジ。

081109_1755~01


       ← 本体が編みあがりました。
         ここから目や口のバランス考えながらつけるのが難しい。




081109_2054~01

  
       ←目がつきました。




081109_2107~01


    ←最後に口をつけて完成






何個か作ってもどれ一つ同じ顔のものが無い^^;
目と口の位置でずいぶん変わってしまします。


かなり初心者むけのカメでつまずく私
カメだけ作れれば満足な私

もうしばらくは
趣味は編みぐるみということで・・・

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.11.08/ 22:44(Sat)
昨日のKス バイ Kスで言ってた

亀ちゃんの匂い

特徴的な匂い

暗闇でもマネージャーさんに

亀来たんだって匂いでわかるって

どんな匂いなんでしょう・・・気になる

どんないい香りなんでしょうね~♪


ドリボの時もライブの時も
そこそこ近くにいても匂いを感じなかった^^;

それとも興奮で感じる間がなかったのか?

仁くんの匂いは感じた事があります。
いい匂いだった~~~(*^_^*)

”愛のかたまり”の

あなたと同じ香水を街の中で感じると
一瞬で体温蘇るからついて行きたくなちゃうの~


しばらくはそんな状態だった私(笑)

これが亀ちゃんの匂いだったら・・・
ついて行きたくなるというより
着いていっちゃうことでしょう(苦笑)



あやしいね(爆)


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.08/ 22:19(Sat)
昨日から息子が帰ってきてます。

お米がほしいというので夕食がてら
実家に取りに行ってきました。


久しぶりの孫に
母がご馳走を用意してくれました。

私と娘たちだけだったら考えられないご馳走

松茸ごはんまでありました。

マツタケごはん




特に息子のお気に入りだったのが
孫に食べさせたいと
父が買出しに行き
母がコトコトとじっくり煮込んだどて煮

確かに柔らかくて美味しかった♪

美味しい!美味しい!と連発する息子に
父も母も嬉しそう。

息子にあやかり美味しい食事にありつけた私たち・・・。

帰りにはしっかり新米をもらってきた息子

家もお米が無いって言ったら
まだ古米(昨年の米)が残ってるからと
我が家にくれたのは古米^^;

差別だ~!!(笑)

でも、まあたまに来る孫は可愛いということで・・・

拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.08/ 00:29(Sat)
ちょっと前からはまってる編みぐるみ
カメが完成したことに気をよくしてますますはまっています。

ただし私の創作意欲はカメ限定

今度は別のデザインのカメに挑戦



こんなことにはまってしまうと時間が何時間あっても足りません。

編み物はしたいし、
PCもしたい

DVDも見たい
買ったドル誌もチェックしたい

今月のドル誌まだビジュアルしかチェックできてません。

duetの亀ちゃんがお気に入り♪




cartoonKAT-TUN

ゲストがハリセンボン
すごく面白いんだけど
 あそこまでしなくてもと思う場面も・・・
でもいじられてなんぼ・・・
それが彼女のキャラですからねぇ~。


清水みちこさに教えてもらったえなりかずき
をさっそく披露した亀ちゃんが好き~

「千を出せ~!」と一緒のようなきもするけど・・・。

ストッキングのゲーム
カメの水槽に近づいた箕輪さん
亀ちゃんがさっと手をだして守りたかったのは



箕輪さん?

それとも水槽のカメちゃん?(笑)

近藤さんに小物を渡したり
衣裳を着せたりする上田くんが可愛い。

二人のキャラに圧倒されて時折
目がテン状態になる仁くんが可笑しい。


芸人さんがゲストだとメンバーも楽しんでて
見てるこちらもすごく楽しい♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.06/ 22:04(Thu)
今日有線で流れたらしいと聞き
ナツとあれこれ探してやっと聴けました。

White X'mas

音があまりよくないけど・・・

必死で耳を澄まして
何度も何度も聴きました


しっとりとした
切ない

バラードで


雰囲気は伝わってきます。

クリスマスらしい歌
もっと寒くなって
冬らしくなってから聞いたら
もっと心にジーンときそう

早くクリアな音で聞きた~い。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.06/ 12:38(Thu)
20081106123830
ゆっち連ドラ初出演。TBS「RESCUE~特別高度救助隊」

土曜日午後7時56分。

マッスーと共演

プレッシャーに弱いゆっち、マッスーが一緒で心強いね!

マッスーの横に並んだゆっち、レスキュー隊にしては細すぎる気はしますが・・・(笑)

ゆっちのドラマ発表は嬉しいお知らせですが・・・。

亀ちゃんはどうなってますの? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
