~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.31/ 21:35(Wed)
20081231213535
20081231213532
念願かなって赤坂サカスのSMAPショップへ

到着した時間が遅かったので入ることはできなかったけど狭い店内、外から様子を見る事はできました。

ショップの前のお兄さんの衣装がSMAPショップ仕様になっててかわいいので思わず撮らせていただいました。

ゆっちのレスキューのポスターはTBSが閉鎖されていたので見ることができず残念。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.31/ 12:54(Wed)
只今、東京に向かう新幹線の中です。

幸運にもカウコンのチケットがGETできたので、今年最後の瞬間と来年最初の瞬間を亀ちゃんと迎える事ができます。
今回の相方はナツ。二人きりで旅行するのは始めてです。

さて二人でどこへ行きましょう。
私の希望は赤坂サカスのSMAPショップと日テレ!

こんな時間じゃ入れないでしょうが気分だけでも・・・。

夕方はリン友さんたちと待ち合わせて食事します。
こちらも楽しみo(^-^)o

今回もドームのすぐ近くのホテルを従姉妹のおかげで取れたのでトイレなど心配することなく快適に過ごす事ができそうです。

今年も今日で終わりですね。
この1年あっと言う間で・・・
みなさんのおかげで、亀ちゃんのおかげで楽しく過ごす事ができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も引き続きよろしくお願いします(^◇^)┛ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.30/ 23:42(Tue)
カウコン遠征に浮かれてる私の元に届いた
SMAPの会報

しかも2口とも更新の振り込み用紙付きです。

さてこれを更新したら今度はいつ出番がやってくるのでしょう?


今回の会報は
November 27,2008
@Nagoya Dome


いろいろな雑誌で東京、大阪、福岡は目にしたけれど
名古屋は見てなかった私

女性自身に名古屋の様子が載ってたようですがチェックしてないので
自分が参戦した名古屋の貴重な記録です。

名古屋スペシャルのリハの様子やライブの様子が書かれてて

写真自体は今まで目にした他の会場のものと
なんら変わりはないけど貴重な1冊です。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.12.30/ 22:53(Tue)
昨日までに東京に行かなくっちゃって思いだけで
必死に頑張った大掃除。

目をつむってる所はたくあんありますが・・・。

まあ、おおざっぱな性格なのでそれでも満足できる私。
しかし、がんばりすぎたのか?
今日は肩こりがひどい!

明日を全な態勢でお江戸に行くために
今日は午前中に、明日の防寒対策の買い物をして
後はまったり過ごしてみました^^;


肩コリ対策に
肩コリのひどい所にホッカイロを張ってみました。
そうしたらポカポカして気持ちよくって
血行が良くなってる気がしました。

そしたら夜にはすっかり回復。
働き者体質じゃないみたい^^;


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.29/ 23:44(Mon)
いい当たりしてたのに残念^^;

ベンチに戻った亀ちゃんが一瞬落ち込んでるように見えたけど・・・

ぜひ、”泣きのもう一回”は亀ちゃんにさせてあげたかった!!
あんなにやる気満々だったのにジャンケンであんなにあっさり負けちゃって^^;

亀ちゃん
「1年はながい!」っていってたけど
ほんとす、そこでリベンジさせてあげてれば打てたんじゃない?

あの川崎は・・・
この日のために行ったんだね~。


今日の亀ちゃん、ヘルメットから見える短い襟足がとってもキュート(^_-)-☆


番組最後の予告は主題歌流れなかったのは残念でした!
でも、あーしてドラマのシーンが流れると
もうすぐ始るな~って感慨深いものがありますね。


今まで先延ばしにしてた年賀状は
今朝4時までかかってやっと完成しました。

そして今日は床のワックスがけも完了
昨日、台所の掃除も済ませたし、
雑誌の解体も済ませたので
とりあえず、心おきなく東京に向かえると自己満足

今日はFちゃんに作ってもらったうちわの仕上げも済ませ
寝不足なのにハイテンション!
今からこれじゃ明日は寝れるのか
そのしわ寄せはどこに現れるのかちょっと心配です^^;

そうそう、今朝めざましテレビで嵐が
今年のカウコンは
「東西ドーム10万人の・・・」って言ってましたね。
やはり大坂のkinkiと中継で繋がるんですね。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.29/ 22:51(Mon)
やはりし師走は慌ただしいですね。

バタバタとしてるうちにMステやら
めざまし土曜日やら、少クラプレミアムやら・・・

ちょっと目を離すとついて行くのが大変です^^;

少クラプレミアム

聖の「I DON'T MISS U」
ドリボを思い出します

豹柄のスーツに身を包み歌う聖。

聖らしい歌で素敵ですね~。

ドリボのDVDもなかなか発売されず
もう聞けないのかと思っていたからすごくうれしかった。

Whit X'mas

黒っぽいロングの上着に
黒いハットの亀ちゃんがめちゃくちゃかっこいい~O(≧▽≦)O
今回はちゃんとお顔も見えて◎

今回はめちゃくちゃ私好みです。

じゅんのがメガネかけてる~!!

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.28/ 00:28(Sun)
亀友さんとの忘年会で楽しい時間を過ごしてきました。

タイミングよく昨日届いたDVDを鑑賞しながらのお酒&食事に話も弾み時間の立つのが早いこと!

場所を変えてもう1杯。
しかし、田舎の終電は早くてあっと言う間にお開きです(^_^;) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.26/ 23:03(Fri)
20081226230326
チィのアンサンブルコンテストに行ったり、実家にいったり、ライブDVDを取りに行ったりと大忙しの今日。

いくらなんでも年賀状を出さなくちゃヤバいとDVDもお預けで只今年賀状作成中。
明日は楽しみにしてた亀友さんとの忘年会だから心軽やかに出掛けたいのでなんとしても今日中に仕上げたいところです。

Mステ、スーパーライブ。

KAT-TUNにはなんとか間に合った(^_^)v
DVDが届いた今日あの衣装とは・・・
計算か?

Whit X'masもいいけど、Do't U・・・も大好きです(≧∇≦) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(3) 
今日は仕事納めでした。
明日からお休みです!


休みになったらやろうと後回しにしてきた
大掃除に年賀状作り

まずは雑誌の山を片付けることからです^^;
果たしてお正月までにどこまでできるんでしょ



貴重な初日の明日は
チイの吹奏楽のコンテストで・・・
それが市内じゃなくてけっこう遠くまで連れていかなくちゃいけないんです。
なにも、この年末にやらなくてもと思ってしまうダメな親です^^;

そんなんで、すでにあきらめモード
人間、埃で死にはしないと開き直ってます。



今日仕事帰りに雑誌のチェックしに本屋に寄りました。

その亀ちゃんを目にするまでは
どれか気に入った雑誌だけを1冊買おうと心に決めていったのに・・・

まずはWithをチェック
車の中でのショットにワクワク萌えるわ~(#^.^#)

次にMISS
これまた素敵でたくさんのショットが・・・
わんこと写ってるのもなかなかいいわ~
何よりこのわんこ家のレオを大きさこそ違うけど
同じブラックタン
テーブルに顎を乗せた姿はまさにレオです。

セクシーなショットあり、ほっこりするショットあり
綺麗なショットあり、

ロングインタビューありの見ごたえたっぷり

Hanako

他の2冊はすぐに見つかったのに
亀ちゃんが表紙だというのに発見できず
時間もなかったので店員さんに聞いちゃいました。

そしたら私の立ってる目の前に・・・
hanako.jpg

こんなに表紙にザ・亀梨和也なのになぜ気付かなかったんでしょう^^;
目の前でじっとこちらを見つめる亀ちゃん(*^_^*)

ドラマ仕様の素敵な亀ちゃんが3ページ


結局どの雑誌も素敵で選びきれなくて意志n弱い私は3冊買っちゃいました^^;
あすから片付ける雑誌の山がまた一段と高くなりました(苦笑)

明日はDVDのフラゲ
そしてカウコンのチケットの到着!

Fちゃんにお願いしておいたうちわも出来上がり

きっと明日は大掃除どころじゃないでしょうね^^;


Fちゃんの作ってくれたうちわが活躍できる席だといいんだけど・・・


参加しています。よかったらポチっとしてください♪


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2008.12.24/ 22:15(Wed)
   メリークリスマス  


みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

昨日の祝日、家族がそろっていたので
昨夜のうちにご馳走は食べてしまった私は
まったりくつろいでます。


そんな油断した時に・・・

キター!!

女王コンのDVDのCMが流れた~

はねとびの後


海賊船が映った途端に
わぁ~わぁ~わめくことしかできず・・・

頭の中真っ白で


DVDのリモコンじゃなくて
携帯を掴んでアタフタ(汗)

どうしたいんだ私

DVDの録画ボタンを押すこともできず

なすすべもなく過ぎていくのを待つことしかできなかった~私( ̄▽ ̄;)!!ガーン

わーわーわめくものだから
旦那とチイがびっくりしてました。

でも、理由がわかったら2人とも呆れた顔でちっていきました^^;


人間とっさの時にはなかなか行動できないもんですね~



今日のカツカツで流れるかな?
そちらは予約済みなのでバッチリGETできるでしょう♪

もうすぐですね~
KAT-TUNからの素敵なクリスマスプレゼント
自腹ですが・・・



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.12.23/ 12:49(Tue)
20081223124906
今朝、新聞を入れにポストを覗いたらほっこり幸せな気持ちに・・・(*^o^*)

ディズニーランドに行って夜行バスで帰って来たkateちゃんの娘ちゃんが買って来てくれましたぁo(^-^)o

ミッキーのポニー♪
それを早朝にポストに入れておいてくれたkateちゃん。

嬉しさ倍増だよ!

まるでkateちゃんから亀ちゃんをクリスマスプレゼントにもらったみたいでとってもHAPPYな1日を迎えることができました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.12.22/ 22:31(Mon)
スマスマ
冬に聞きたい名曲歌謡祭

TRUE LOVEを
歌う拓哉のバックに流れる
「あすなろ白書」の映像

「オレじゃだめか?」

キャー!!(≧▽≦)

実はこの私、この取手くんで拓哉、堕ちしたんです



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(6) 
2008.12.22/ 22:07(Mon)
神の雫の主題歌がKAT-TUNに決定

「ONE DROP」      2009・2・11発売

☆初回限定版   1680円
・ONE DROP
・D-T-S
・DVD「ONE DROP」ビデオクリップ+メイキング映像

☆通常版・初回限定プレス 1200円
・ONE DROP
・D-T-S
「・タイトル未定

☆通常版  1000円
・ONE DROP
・D-T-S
・ONE DROPオリジナルカラオケ
・D-T-Sオリジナルカラオケ


ジャケットデザインは3タイプ


「ONE DROP」はドライブ感が爽快なシンプルでストレートなロック。

ONE DROPは「神の雫」の主題歌
「D-T-S」はロッテ”プラスX”のCMソングだそうです。

私の中では「神の雫」のイメージがロックな感じはしないのですが

White X'masでしっとりとしたバラードを聞かせてくれた後の
ロックな「ONE DROP」はすごく楽しみだね~♪



ホワクリでKAT-TUN祭り→亀ちゃん祭り→またまたKAT-TUN祭りと
息をつく暇がありませんね~^^;
私なんてそれに合間、合間にSMAPも入ってきちゃってるものだから
気がつけば毎日本屋通い

何冊も一緒に発売された日はチェックし忘れる雑誌も・・・
翌日また本屋に通いチェック


コンな感じで体がいくつあっても持たない感じ

そうこうしてるうちにもう今週末にはライブDVDのフラゲ♪


そして、ナイスなタイミングで亀友さんとの忘年会

こちらもとっても楽しみです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.21/ 21:05(Sun)

昨日の忘年会
案の定

飲みすぎました。

家の忘年会はすごく自由で
飲みたいものを飲む
頼んであるメニュー以外に食べたいものがあれば食べる
本当に自由な忘年会です。

おまけにみんな酒豪
ついついつられて飲んじゃうのよ~^^;

2次会への移動途中

クリスマスの雪まつりのイルミネーションにつられてフラフラ寄り道

スタジアムイルミネーション

遅れて2次会会場のカラオケに到着したら
すでにおじさんたちが演歌で盛り上がってた^^;

結局、演歌三昧なカラオケ・・・
飲むしかない

苦痛の2時間

帰りのコンビニに寄ったから
酔っ払った勢いで・・・
酔っててもチェックするのは亀ちゃん!

TVnavi購入
支払は・・・社長!!(爆)

ハチャメチャな忘年会明けの今日は
午前中、軽い二日酔いと闘い

大掃除どころじゃなく^^;


午後はkateちゃんちでSMAPのDVD鑑賞
SMAP好きだけど今年は参戦しなかったkateちゃんに
頼まれもしないのに解説つき!(笑)

楽しかったわ~♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
今月号のポポロ&&Myojo

私的には・・・
写真は断然ポポロ
記事はMyojo

【Myojo】

こちらもビジュアルはは最高です。
聖の上に乗る亀ちゃんの素足が可愛すぎです。

聖との寝そべったポーズもなかないい感じ

対談の内容が聖とじゅんのとツーリングに行った時の話

長男、亀ちゃんに二男聖、末っ子じゅんの


聖のガス欠にガソリンをもらいに走った亀ちゃん
ずーっとバイクを押したじゅんの

聖がイライラし始めたから俺が止めなきゃ!って思った亀ちゃん

微笑ましい光景が目に浮かぶねヾ(〃^∇^)ノ

聖からの相談メールに夜中なのに速効電話しちゃうところが亀ちゃんらしいね

なのに聖ったら・・・
恥ずかしくて電話に出られなくって、
鳴り終わるまで電話眺めてたって・・・

聖可愛すぎる

まるで恋人同士みたいだね~((o(>▽<)o))




【ポポロ】

とにかくもこもこ亀ちゃんが可愛いヾ(〃^∇^)ノ
ポポロ2月号

ちまたでささやかれ6人の“ウソホント”を大直撃



亀ちゃん、16ぐらいの時から習慣の様に香水をつけてるんだって~

好きな香りは甘い香りなんだって!!



ポポロの亀ちゃんが素敵~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
すっかり浮かれてましたらお友達からVOCEもなかなかいいよ!
って連絡をもらい、すっかりノーマークだった私は慌てて再度本屋さんにGO!

パラパラと見ただけで・・・
素敵な6ページO(≧▽≦)O ワーイ♪


髪の雫の作者樹林さんとの対談

樹林さんは亀ちゃん亀ちゃんのことをいい感性をしてるって

確かにこの対談での樹林さんとの受け答えは素晴らしい

白の亀梨和也

指をなめる仕草が亀ちゃんだ~♪

赤の亀梨和也

例のアラレメガネだけど全然素敵
髪型のせいかしら?(苦笑)


最近の亀ちゃん、どの雑誌もビジュアルが素敵
携帯の待ち受けがよく変わります。

これも嬉しい悲鳴です!



これから会社の忘年会
とにかく飲む忘年会

体調を整えて臨みましょう。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.20/ 01:57(Sat)
実家から年賀状作りを頼まれてまして、明日取りに来ると連絡があり慌てて作ってたら、
すっかり日付も変わってしまいました。

もっと早くから作れって話ですがギリギリじゃないと動けないタイプです。

今日・・・
もう昨日ですね(^_^;)
スマ友ショコラちゃんとDVD鑑賞会をしました。
ビール付き(^w^)

やっぱり一人で見るより楽しいね。

その後見忘れてた中居くんの出てた番組を見せてもらって時間の経つのも忘れて大笑い。

まさに至福の時でした。

帰ったら旦那が帰ってて「腹減った~!」って不機嫌。
これが現実ですねf^_^;

でも年末の遠征、許してくれた(未だにチクチク嫌味いうけど・・・)から我慢!我慢! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.12.18/ 22:29(Thu)
師走・・・

12月というだけでなんだかいつもよりバタバタしてます。

いくら計画を立てても予定通りには、はかどらず
気持ちだけが焦って過ぎていきます。




昨夜のカツカツはサッカーのため放送が遅かったから
さすがにリアルタイムで見るのはあきらめて・・・。

やっとチェックできました~!

いつもならこんな時間にDVDにすると機嫌の悪くなる旦那が
クリカンさんにすっかりハマったようで隣で大笑いしてるよ(爆)



まぁ、おかげで堂々とチェックできましたけどね(*^_^*)


今回のカツカツ何がよかったって

次回の予告



冬の大自然長野ADツアー

馬に乗る亀ちゃん!
じゅんのに芋天を食べさせてる亀ちゃん!


ゴーカートに乗る亀ちゃん!

楽しさ満載♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

コースをつなぎ姿で歩く5人がカッコイイ♪
特にサングラスの仁くんがめちゃかっこよかったね~O(≧▽≦)O

あれ?聖はどこ行ったの?



予告を何度も何度も見て・・・


放送が楽しみですね♪


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.17/ 22:18(Wed)
いよいよ深刻です。
昨日、今日と仕事はまさかの3時終わりでした^^;

でも、今日は・・・
昨日届いたSMAPライブDVDを鑑賞したかったので助かりました。

昨日、待てど暮らせど届かないDVD
届いたのがベストアーティストが始まって間もなくで

亀ちゃんのアンコールでのトロッコへの乗り込みが映ってるのか
どうしても気になって

PCでそこだけチェックしたんです。


まあ、ありえないだろうなとは思いつつも淡い期待を抱いておりました。
大きな声じゃ言えませんが・・・

実は亀ちゃんのトロッコ乗り込みの連絡を受けて
DVD撮影入ってるって言ってたと思い
Amazonをクリックしたんです^^;

その、知らせがどうしたんでしょうね?私^^;

オリジナルスマイル♪
拓哉が「来い!来い!」と手招きをした先にはヘイセイジャンプが・・・

トロッコに乗り込む亀ちゃんじゃなくヘイセイ・・・

拓哉に肩を抱かれちゃった高木くん、さぞ緊張したでしょうね~。
ここは亀ちゃんにしてほしかったわ~


ショコラちゃんに”亀ちゃんじゃなかった~”ってメールしたら
”チェックするのかそこかい!”って突っ込みメールがきました。(爆)



肝心のSMAPライブDVDは・・・
Disc1,2を鑑賞

いつもはライブが終わって記憶が薄れた頃の発売ですが
今回はナゴヤドームからそんなに経ってないので
まだ記憶も鮮明です。

今回のライブは歌のバックで流れるモニターの映像も凝っていたのに
それが確認できないのはちょっと残念ですが
ライブはやっぱり楽しい~♪

SHAKEなんて聞くと自然とテンション上がります。

$10~友達へ・・・
アレンジされてるところ、大人な感じで大好きです。

そしてアベマリアはやっぱり最高で
ココロパズルリズムのセグウェイを爽快に乗りこなす拓哉が素敵。

KAT-TUNのDVDが届くまでしばし
SMAPライブの余韻に浸りましょう♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.16/ 21:35(Tue)
ベストアーティスト

今日は早くに仕事が終わったので
早くに夕食を済ませ準備OKだったけど・・・

けっこう早い登場にびっくり!!

階段から降りてきた亀ちゃんのビジュアルに
体中に電気が走った~~~

きっと叫んじゃった人いっぱいいたと思うよ~♪
いやあれは絶対叫ぶ!


亀ちゃんが素敵すぎる


可愛すぎる

綺麗すぎる

雫仕様・・・最高ですね~

やはり30代、40代、50代の女性の支持多いのね~!

以前仲居くんがKAT-TUNに「若いファンが多くていいね」って言ってたことが
あったけどだんだんとKAT-TUNもSMAP化してきてる?




ホワクリ・・・

見守るようにドキドキしながら
気がつけば両手を胸の前でくみ、祈りのポーズ(爆)

今日の仁クン、いつもと歌い方が違う?

でも、まぁ亀ちゃんのビジュアルに免じて許しちゃいましょう!


歌い終わった後のひな壇

舌で頬を膨らます亀ちゃんが可愛いな~

∞がいなくなった時に嫌な予感。

やっぱりV6、TOKIOの登場時にはもういなかったね( ̄□||||!!


早くリピりたいのに家のDVDったら追っかけ再生できないのか
やり方がわからないだけなのか^^;

番組が終わるまでおあずけなの(* ̄□ ̄*;


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手りがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.12.15/ 23:14(Mon)
雑誌!雑誌!で大騒ぎ


今日は月刊ソングにテレビ誌。

早々にコンビニでチェックしたテレビ誌
ガイド以外、表紙はSMAPで

毎年恒例のSMAP祭り♪

しばし・・・
全買いするか、いいのだけにするか心の中で格闘しました。

拓哉のビジュアラルとライブの様子が盛りだくさん
そしてKAT-TUNの凛々しい姿に魅かれぴあを購入しました。



P6~12 スペシャルグラビア&インタビュー
P13~17 SMAP2008 福岡リポート
P18 BACK TO 2008 OF SMAP  ~この1年を振り返る~

盛りだくさんなSMAP記事です。

ぴあ拓哉


ライブの写真はそんなに前のことじゃないのに懐かしい感じ


KAT-TUNは
袴姿で早くもお正月の雰囲気

ビッシャと賀正

ぴあ

とにかく袴姿が凛々しい6人♪



神の雫の相関図
雫・・・
亀ちゃん以外は誰も載ってなくて

パートナーみやびを誰がやるのかすごく気になります。

中ぺではゆっちがレコーディングしたって言ってますけど
ひょっとして主題歌はKAT-TUN?


それともRESCUEの方かな?

新曲期待できちゃいます?


月刊ソング
表紙から11ページまでずっとKAT-TUN

どのショットもビジュアルは最高(≧▽≦)

特にソロの亀ちゃんは最高です。

ソング亀.-1

持ち帰ってそうそうチイがピアノでホワクリを弾き始めました。
伴奏の心地いい音色に「そうそう♪そんな感じ!」って聞きいってると
間違えて音をはずしコケって・・・^^;

まだまだ練習が必要ですね^^;

クリスマスには弾いてくれるってはりきってるから楽しみです!






SMAP友&リアル友のショコラちゃんから誕生日のプレゼントをもらちゃいました。

バラのデコレーションがすてきな小物入れ。

ショコラちゃんより・・・

ショコラちゃんの手作りです。
器用なショコラちゃんはトールの先生です。
私のために忙しい中、素敵なプレゼントを作ってくれたことに感謝です!

大切に使わせていただきま~す♪
中身の拓哉も素敵だよ~~~。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.14/ 19:38(Sun)
かねてから行きたかった海の見えるカフェ
念願叶って今日Mちゃんと行ってきました。

そのカフェは依然、カツカツで亀ちゃんが訪れた海岸のすぐそばです。

081214_1214~01

私は亀ちゃんの面影を求めて・・・
Mちゃんは癒しを求めて・・・


海岸に着いただけでテンションの上がる私を
Mちゃんはちょっと引き気味で見てましたがそんなことは気にしません^^;

”和カフェ・たらそ”
ちょっとわかりにくい所にありますが迷いながらも何とか到着

天気もいいしポカポカ暖かいのでテラスの席で海を眺めながらランチ
081214_1238~01

海風が気持よく、海を眺めながらボーっと過ごす時間が心地よくて
ついつい長居してしまいます。
きっとMちゃんも癒されたはず・・・。


帰りにはひろはまかずとしさんの工房に寄りました。
081214_1433~01

そして、アロママッサージのKさんお勧めの茶房へ
081214_1358~01


美味しいお茶にスイーツ
ゆったりとした雰囲気のなかで癒されるはずでした。

しかし、そこに登場!
恐るべし、主婦の5人組

狭い茶房の中で大きな声で喋る!喋る!

癒されるどころじゃない^^;

主婦って何人も集まるとついつい大きな声で話しちゃうんですよね。

”人のふり見てわがふりなおせ!”
私もこれからは気をつけなければ・・・。

今回の癒されツアー

男性ばかりの職場で働くまじめなMちゃん、
いろいろストレスがたまってるようで、少しでも癒されてくれたらなによりです。

私は亀ちゃんの立った海岸に立っただけで
すっかり癒されたんですけどね(*^_^*)



今日出かけた方向にカウコンのホテルを予約してもらった
従兄が勤める旅行社があるので立ち寄り
ホテルのチケットを受取り・・・。

昨日は新幹線のチケットを取り
着々と東京行の準備は進んでいるのに

肝心の大掃除&年賀状はまったく手を付けてなくて^^;
気持ちは焦ってるのですがはかどらず。。。

残り2週間ちょっとで亀ちゃんに逢えるからがんばろ~♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.14/ 17:27(Sun)
昨日は昔から家族ぐるみでお付き合いしている
友達の娘さんの結婚式。

挙式だけ、地元の大きな神社で行うということだったので
見に行ってきました。

花嫁さんを見るのってすごく久しぶり・・・
しかも、白無垢に綿帽子

厳粛な神社の神殿に座る二人が初々しくって素敵です。

2008・12・13ひーちゃんのWD1

花嫁の父は「やっと嫁に行ってくれた」とホッとしたって言ってましたが
ちょっとさみしそうです。

父としては複雑ですよね。


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.13/ 20:42(Sat)
20081213204237
ほろ酔いでイルミネーションの中ん・・・。

酔っぱらいには歩くことはくにならず(^_^;)

妙にハイテンションなおばさん5人組 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.13/ 18:47(Sat)
20081213184705
いつものメンバーで忘年会。

もちろん飲み放題つき! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.13/ 00:38(Sat)
20081213003826
今日はチィの個別懇談のため仕事を半日で上がりました。

懇談会のメインは成績のことはさておき、合唱コンで伴奏を頑張ったことを誉めいただきました(*^o^*)

そして、先生からクラスのみんなから伴奏者のチィへのメッセージカードをいただきました。

みんなからチィのがんばりへのありがとうの気持ちがいっぱい書かれてて感動。
ハラハラドキドキいろいろあった合唱コンでしたがチィの自信になりよかったと思っています。

帰ってメッセージカードを1枚ずつ読んだらチィと仲のいい友達からの
"涙を流しながらも毎日ピアノの練習頑張ってたね"ってメッセージが・・・。

お気楽で何も考えてないように見えてたけど、上手く出来なかったりして涙をながしてたなんて・・・
私には何一つ泣き言を言わず頑張ってたんだなぁと思ったら胸が熱くなりました。
本当に悲鳴をあげてたのは私の方で、私の思うよりもはるかにチィはたくましく成長していました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.11/ 21:48(Thu)
昨夜は遅く届いたカウコンの当選メールに興奮して
なかなか寝付けず・・・。

朝もなぜか早くに目がさめたので寝不足です。

今日も出勤前にコンビニに寄り
女性セブンをチェック!


KATーTUNの亀梨和也を取材するといつも感じる。
こんなに自分の考えを持っていて、
大人の言葉で話ができ、
周囲のスタッフにも気配りができる22才がいるだろうか。


やはり誰しも感じることですね~♪


赤い絨毯に黒いスーツの前をはだけた亀ちゃんがセクシーすぎる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でもね~
よ~く見ると・・・


私の大好物のすべすべのお腹じゃないように見えるんですけど・・・^^;
ギャランドゥ?

私的には・・・

できればそこはお手入れしててもらいたいんですけど(*^_^*)

そこはすべすべな亀ちゃんが好きなんですけどね(笑)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.11/ 07:44(Thu)
昨夜遅くに届いた
カウコン当選メール(≧∇≦)

やった~o(^-^)o

新年は亀ちゃんと迎えられます! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.12.10/ 21:36(Wed)
今日からカウコンの当落メールが届くはず・・・
そのために取ったお休みではないけど・・・

仕事がお休みでした。

ずっと夢だったんです。
何も予定のない家族のいない日にお休みするの・・・。

今までは、ジャニ事、や用事のある時は休ませてもらってましたが
予定もなく休むのは何年ぶりでしょう。


予定も無くと言っても
お昼はお弁当をkuziyちゃんとデパートで調達しkateちゃんの所にお邪魔しちゃいました。

お誕生日だったからと2人がケーキをご馳走してくれました♪
ロールケーキ

   ユーハイムのロールケーキ


携帯のメール着信にドキドキしながらも
休日の午後をまったりと楽しいおしゃべりをしながら過ごすことができました。



その会話に中で発覚したショッキングな事実!
私って足を抑えてもらわないと腹筋ができないの~(~_~;)
昔は出来てたはず・・・
昔は体力に自信ありでしたが

明らかに体力の低下。
運動不足を実感してしまいました。





帰りにテレビ誌をチェックしにコンビニへ・・・。

ジョンの仁亀のほのぼのとしたやり取りに心奪われましたが
明日発売の女性セブンの亀ちゃんがヤバいことになってるらしいので
お持ち帰りはあきらめ帰宅。

夕方、Fちゃんが誕生プレゼントにとこんなものを持ってきてくれました。
ギャッツビー

GATSBYのサウンドキーチェーン

スイッチを入れるとCMソングが
      ”ギャッツビ~♪♪”と音楽が流れます。



面白いものを見つけてくれて感激です。

ありがとう♪



結局未だにメールは梨。
もう、今日はこないのかしら?
まだしばらくドキドキは続きそうです。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2008.12.09/ 23:21(Tue)
Fちゃんからメールがありまして

ホットペッパーとSMAPのコラボ

DVDの宣伝バージョンになってるらしい。

しかも都会ではそのホットペッパーを
エコバックに入れて配ってるんだそうです。

都会のみ・・・^^;

こちらの地域では入手不可能ってことですか?(泣)

こういったものはいろいろな地域にまんべんなくお願いしたいものですね!

地方の私たちもDVD購入するんですけど・・・

都会はいいな~ってまた今日も思ってしまいました。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2008.12.09/ 23:09(Tue)
テレビ出演は一段落したようですが雑誌祭りはまだまだ続いてますね。

そんな中、日に日に仕事が終わる時間が早くなっています。
あれだけ忙しい毎日を過ごしてたのがうそのようです。

体力的にはかなり楽ですが
雑誌祭りの最中
懐が心配です^^;




今朝はコンビニで女性自身を購入して出勤。
表紙の6人。

聖の後ろで聖の肩に手を回してる亀ちゃん
ゆっちも同じように仁クンの肩に手をまわしてるんですけど
亀×聖はすごく自然な感じなのに対して

ゆっち×仁くんチームはちょっと表情が硬い感じです(笑)
女性自身


新曲 「White X'mas」リリース記念特写
楽屋でくつろぐ6人が聖夜の思いで・予定を語る


この衣装はMステ出演1週目の時のものだよね?
楽屋はMステの楽屋ってことかな?

楽屋での写真はどちらも頬づえついてる亀ちゃん。
最近よく頬づえついてる亀ちゃん見かける気がします。

そして仕事してたらお友達から
FINE BOYSの亀ちゃんが素敵だと写メをいただきまして・・・

さっそく仕事帰り本屋へ寄りました。

表紙の亀ちゃん
綺麗で素敵
そして、左手の人差し指が・・・
まさに亀ちゃ~んO(≧▽≦)O
中身も確認せずに即購入しちゃいました。

中身3ページの亀ちゃんもすごくビジュアルは◎

すごく素敵です。

「ここ最近、自分の中でいろいろ消化する時間を
与えてもらってたと思うんです。
やりたいことを整理して自分なりにまとめる時間をもらえたと思う。
そろそろアウトプットできるタイミングじゃないかと思ってたところ!」


私たちが「早く出てきて~!」って待ち焦がれてた時間も決して無駄ではなかったみたいね。
いろいろなこと消化してベストなモチベーションで臨んでくれるドラマ楽しみです。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2008 NEIRO, all rights reserved.
 
