~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.31/ 15:29(Sat)
5月15日から一週間みんなちゃんと集合するように・・・
って集合したいのは山々ですが・・・
チケット確保とかたいへんなんですよ~


そして前後にライブに向けてグループとしていろいろやると言う噂もチラホラ・・・
って亀ちゃんからプチ情報



今年はKAT-TUNって感じ

他にもいろいろな動きがあるって
聞き捨てならない言葉・・・

さてさてどんなびっくりな発表がこれ以上飛び込んでくるんでしょう!
楽しみでもあり恐ろしくもあり・・・(苦笑)


カメ押し!
久しぶりに聞く絆がすごく新鮮です。


2番好きって言う亀ちゃん!
私も2番の歌詞好きだよ~♪

18歳のイケイケな亀ちゃんが描いた歌詞。

その頃のいろいろな思いが重なって私にとっても思い出深い歌です。
改めていい歌だな~と思いました。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2009.01.31/ 13:16(Sat)
不況のあおりを受け昨日からしばらくは
毎週金土日の3連休

平日の休みはうれしいけど・・・
ほどほどじゃないとねぇ~^^;

昨日は片付けないといけない仕事があったので
午前中は同僚と2人で出勤

でも、二時間ほどで片付いたので
その後、一緒に買い物に出かけちゃいました。

ランチして買い物して・・・
昨日働いた以上の出費
まぁ、そんなもんだね┐(´-`)┌

昨日は朝から肩から首にかけて痛かったんだけど
夕方オリスタを購入して帰宅し
なんとか夕食の支度をしてダウン


インフルエンザ!?って焦ったけど熱は無くて一安心

どうやら先週からずっと目を酷使した仕事をしてたせいで
肩コリと頭痛にみまわれたみたい^^;

8時ごろから布団に入り爆睡
深夜12時ごろお腹が空いて目が覚めたら快適に復活してました~

深夜、目覚めて一番にしたこと・・・
枕もとの携帯でKazuya Kamenashiをチェック!
更新されてたからますますパワーをもらいました\(~o~)/

携帯変えて初更新
TVが見えるようになったんだね。

っていうか今まで見えなかったんだね~

そして、その携帯で撮ったお気に入りのハット

いいね~
亀ちゃんとコミニュケーション取れてる感じ・・・o(@^◇^@)oワクワク


この連載は
私の・・・
亀担の元気の源だね!

今晩は*mama*さんと2人で亀会
話題はやはり7公演のことになるのかな?

体調も万全!
美味しいお酒を飲みましょう~♪

今日はワインにしてみます?(笑)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.29/ 20:49(Thu)
cartoon KAT-TUN


そんなに一気に飲んでいいの~って
こっちの心配をよそに雫を気取ってせんぶり茶を
ワインのテイスティングみたいに一気に飲んじゃて!!

(@゜Д゜@;)あら・・・?

苦味をさほど感じない亀ちゃん!

亀ちゃん味覚障害かしら?(苦笑)

いや、西川先生が言うようにゆっちはやっぱり演技だったのか?(笑)

一気に飲みこんだみたいだから苦味を感じなかったのかな?
飲む前にゆっちが「何かあったらオレがすぐに助けに行くから!」って頼もしいね♪

苦いのを覚悟してたのに以外に苦くない時の
キョトンとした顔が最高O(≧▽≦)O



亀ちゃん贔屓の西川先生のお誘いに耳元でごめんなさいって


(*/∇\*)キャ

いくらごめんなさいでもあんな耳元で言われたらヤバい!
壊れるよね~!

西川先生面白かった!!




カツカツでやっとdwangoのCMゲット!
リムジンやヨット・・・
セレブな感じで素敵なCM
ロケは横浜かな?

KAT-TUNお金かけてもらってるな~

亀ちゃんの髪がクルクルになってる!

PVが楽しみ((o(*^^*)o))

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
昨日1日Kazuya Kamenashiの更新を待ち焦がれ
何度も何度もWebをチェックして
更新されてないと忙しいのかな~とか
携帯がないから更新できないのかな?と
あれこれ考えてたら


今日はさっそく・・・
7:03の更新

携帯確保してきますっって

やっと携帯買いに行けるのね。

よかった!よかった!


次は新しい携帯から更新してくてるかな?

またまた更新が待ち遠しくて
webをチェックする回数が増えちゃいそうです。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.01.28/ 21:55(Wed)
今週もツボ満載で・・・
亀ちゃんが言うように謎が増えていき
面白くてどんどんドラマに引き込まれていきました。

20歳のストレートヘアの雫
お顔は半分だけしか映らなくて、
あれだけですべてを妄想しろと?

チラリと映った雫がワイシャツを腕まくりしてグラスを洗う姿が
私的にはツボでもっと手元まで映してほしかったな~(*^_^*)


みやびちゃんがいなくて
心にぽっかり穴があいたような寂しそうな雫や
みやびちゃんに「ワインはもう飲みません」って言われた時の
切ない感じの雫に胸がキュンとなっちゃいました。

みやびちゃんの元気なキャラと雫の関係っていい感じだと思います。
みやびちゃんのこと篠原さんって呼ぶ雫もいいし
雫に敬語で話すみやびちゃんも新鮮でいいな~♪


それにしても”ほのか”って誰でしょう?
女性の名前?




亀ちゃんおすすめのヤバいワインっていうのを
一度味わってみたいものです。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手あろがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.28/ 09:01(Wed)
この表紙のホストチックなロクーンを見たら買わずにはいられません。
こんなシュツエーションがよく似合う!

09→10カレンダー舞台裏公開

特大ポスター付録

クラブのVIPルームで行われたパーティー。夜遊びの一部始終。

もうやんちゃな笑顔が最高です(≧∇≦) すごく楽しそうに笑ってるから見てる私達もすごくHAPPY♪

やはりメンバーと笑ってる亀ちゃん最高の笑顔ですね~。

聖の目線の先に亀ちゃん、
亀ちゃんの目線の先に聖。なんともほのぼのなショットですな~(*^o^*) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.27/ 21:20(Tue)
今朝、実家の母から
この不況で自分の仕事が少なくなってきたけど
私の仕事はどう?だの
旦那の会社は大丈夫?だの
家のローンは払えるの?だの・・・
もし、払えなくなったらまず相談しなさい!って電話がありました。

いい年した娘の心配
親はいくつになってもありがたいものです。

親がこんなに心配してくれてるのに
東京に行くことを考えてるお気楽な私

いくつになっても成長できない娘でごめんなさい。^^;

ちょっと心が痛んだ朝です。



気を取り直して
Kazuya Kamenashiをチェック!

・・・*016*・・・


やっぱりいいな~
ほっこりします。
癒されます。

チェックした時更新されてるとそれだけでHAPPY!
更新に気付いたのが朝だったりするとその日1日HAPPY.!

でも・・・
携帯が壊れたって
それは大変じゃないですかぁ~!!

充電のところが壊れたって・・・


しかも新しいの買いに行く時間が無いって(焦)


更新はマネージャーさんか誰かに借りてしてくれるのかしら?
でも、携帯が使えないって私じゃ考えられないな~
我慢できない!
というか心細い!

早く携帯を買いに行く時間を亀ちゃんにあげてください!

でも野球ゲームで機嫌治っちゃう亀ちゃんが愛しいぞ


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.26/ 21:57(Mon)
今日チイがスキー合宿から帰ってきました。
よっぽど楽しかったらしくかなりハイテンション

昨日までの静けさが嘘のように賑やかです。



Kazuya Kamenashi

・・・*015*・・・

昨日は2回更新されてることに気付かず・・・
今日の昼休みに気付いた^^;

楽屋にて
珍しいもの発見

珍しいものってポータブルCDプレーヤー?
亀ちゃんにとっては珍しいものか・・・


でもこれが不思議なの・・・
さっきまた更新されたかな~って見に行ったら

さっきのCDプレーヤーを持ってた手が
綺麗に消えてるのw(*゚o゚*)w

キツネにつままれたような・・・
誰の手だったんでしょう?

今では不自然に宙に浮かぶCDプレーヤーになってる^^;
そりゃ!珍しいね(爆)



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.25/ 22:13(Sun)
チイはスキー合宿
ナツはバイト
旦那も出かけたので今日は一人静かな休日です。

家の電話が壊れたことを除けば・・・

なんでこんな時に壊れるんだろ!!
滅多に鳴らない電話だけど無いと困る。

発信はできますが着信ができません

かけた相手は2,3回コールして話中になっちゃいます。

まずはいつもの「電気屋に電話が壊れた~」と連絡
発信が出来るなら回線のせいだというので

今度は契約してるケーブルTVへ回線のチェックの連絡をして
電話屋さんに来てもらったら
回線は異状なし!

あれやこれやと調べてもらってるうちに
発信もできなくなり・・・^^;

でも電話屋さん、持ち込みの電話だと通常に使えるので
やっぱり電話機の故障みたいということになり

またまた電気屋さんに修理を依頼しました。
これってまたまた出費の予感?

そんな人たちの出入りはありましたがしっかりDVD三昧しました(^^♪

漫画コン→女王コンと楽しみました。
大音量で見ようと誰も文句を言いません!快適♪

女王コンのDVDは
誰にも邪魔されることなくじっくり通しで見たの初めてじゃないかい?

いや~幸せだ~ヽ(^◇^*)/

そしてポポロ&明星もチェックできました。


【ポポロ】

KAT-TUN新聞

亀梨和也の1週間

まったりとした雰囲気の亀ちゃんがいい感じ

ツアー中のシャワー室で
聖はよくパンツを隠すよね~(笑)
意外に、カメが犯人のときもある(苦笑)


聖が疑われてるの喜んで
あの可愛い笑顔でシレッてやってるんだろうな~(*^m^)o==3
想像しただけで楽しい♪

亀ちゃんの09年 KAT-TUN川柳

本年も楽しく笑って 
   モ~リモリ


このモ~リモリは気合いなんだって!!
お茶目な亀ちゃん(*^_^*)



【myojo】

俺らのピンチ!!な瞬間

亀ちゃんは
ピンチにはわりと強い方だと思う。
その状況がヤバければヤバいほど、”どうやったら切り抜けられるかな?
って考えられる

かなり冷静ですね。

でもそんな亀ちゃんも海ではピンチがいっぱいみたいね。
アイドルは顔が命なんだから気をつけていただかないと・・・


亀ちゃんが考える一番ピンチと感じるだろう瞬間は・・・
高速を走ってる最中に車がパンクって答えてるけど

仁くんは既にそれを経験済みみたい(笑)
その時の仁くんの対処が頼もしくっていいわ~(#^.^#)

だけど~
仁くん、何処みてんの?
一味かけすぎじゃない?(汗)w(*゚o゚*)w


ポポロでもMyojoでも
神の雫の現場レポ
雫な亀ちゃんも素敵だけど

撮影の合間に見せる亀ちゃんの和やか表情がとってもいいです。

ポポロ3月号   Myojo2009・3  Myojo2009・3.-1


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.01.25/ 17:10(Sun)
昨日、上田君担のお友達が
仁くん担のお友達を連れて我が家にやってきました。

私にとってははじめましてのお友達ですが
さすがKAT-TUNの力
すごい!まったく初対面の気がしません!←私が図々しいだけか!?

海賊帆のDVDを鑑賞しながら盛り上がる会話

しかし、みんな自担の事はしっかり見てるのに
他のメンバーの事となるとやっぱり見てない^^;

私の場合・・・
亀ちゃん1番
仁クンくらいまでは多少チェックできてるんだけど
上田くんのことまではあまり見てないことが発覚!

亀ちゃん以外は見てるようで見ていない
上田くんの話を振られるたび・・・
「えっ!? そうだった?」ってなっちゃうんです。
ごめんなさい!
許して~!!

そして昨日も話題は7日間の東京ドームをどうするかってこと

みんな頭を痛めてるんだよね。

少しでも多くの公演に行きたいのは山々ですが
このご時世、帰ってきたら席がなくなってるなんてことに成りかねません
やはり土日ねらいのようです。




またまた広がったKAT-TUNの輪
KAT-TUNの話で盛り上がり楽しい時間を過ごす事ができました。

参加しています。よかったらポチっちとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.01.24/ 22:25(Sat)
今日からスタートのゆっちのドラマ
亀ちゃんに言われたからってわけじゃないけど見ました♪

始めのうちは・・・

どうしても北島大地の仕草、表情が
中丸雄一に見えて仕方無かったけど・・・

見てるうちにどんどんドラマに引き込まれて
北島大地になっていきました。

ゆっちすごく頑張ってたね!
これからも楽しみです。

ガス検知機を任された北島に
ドキドキしちゃって
思わず「ゆっち数字チェックして!」って
何度も突っ込んでた私たち親子(苦笑)


このドラマ、横浜が舞台っていうのがまたいいですね~
時折映る夜景がきれい。

ただ、男たちの入浴シーンに萌えはなかったなぁ~(爆)

KAT-TUNが歌う「RESCUE」
始まりが新鮮
爽快な曲が
バックの映像とすごく合っててかっこよくて素敵

仁クンの声が目立ってた気がする。
何度もリピって亀ちゃんの声を確認


早くPVが見たいな~と期待が膨らみました。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.24/ 20:38(Sat)
衝撃の7日間連続ドーム公演のお知らせから一夜明け
なんとか現実を受け止め前向きにと考えつつありますが

果たして私はどうすればいいんでしょう。
どうしたいんでしょう^^;


昨夜はあまりにパニックで危うくズムサタの予約をい忘れるところでしたよ~^^;
布団に入って思い出したから良かったけど・・・


昨日のパニック状態とはうって変り
今日はまったり癒された1日


癒され①
ズムサタの亀ちゃん!

ソファーで足ピ~ン!でワイン片手にかっこつけてる亀ちゃんに癒され

090124_ズムサタ


雫になってワインから透けて見えたタイトル
「亀の雫」

家のチイがよく”神の雫”を”亀の雫”って間違えるんだよね~プププッ (*^m^)o==3
  
・ズムサタにしかできないネタ
・ズムサタでしか見られないネタ

これからが楽しみですね♪

癒され②

久しぶりにアロママッサージへ行ってきました。
マッサージをしてくれるKさんはkinkiのカウコンに行ってたので
東京、大阪のカウコン話で盛り上がり幸せな時間でした。

東京ドームから大阪ドームを呼んだ時
「そちらも盛り上がってますか?」の問いかけに
あまり盛り上がって無い風な大阪

実はその前までkinkiの中学時代を振り返り
東京に状況するときの話をしていたようで
Kさんもこの時は涙してた様で
とても盛り上がってるってタイミングじゃなかったようです(苦笑)

マッサージの後に言葉の書かれたカレンダーの頂きました。
たくさんある中から表を見ずに選んでもらいました。

私が選んだのは

遊
              
         遊んだ 学んだ 励んだ 
         夢は大きく 心はまるく

         今ある幸せかみしめていこう
         自分らしく生きていこう



まさに今の私が引くべきカレンダーだと2人して爆笑。

Kさんが言うには不思議とみんなそれなりの言葉を持って帰ることになるんだって(笑)

アロママッサージとKさんとの心地良いテンポの会話で癒されました。


癒され③

Kazuya Kamenashi・・・*013*・・・

昨日の横浜のロケ地のきれいな写真

これはどこかしら?

昨日の升毅さんのブログにはみなとみらい集合って書いてあったから
みなとみらいのどこかかな?


そしてされげなく中丸のドラマの宣伝
亀ちゃんの気配りに癒されました。



こんな素敵な亀ちゃんのライブ・・・
ぜひぜひ見に行かなくちゃ!

絶対!絶対!行くからね~♪ 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.01.23/ 23:03(Fri)
今日は朝からビッグニュースでパニック状態



スポーツ報知
   ↓
090123_中スポ

中日スポーツ
  ↓
090123_中スポ.


090123_2025~01      090123_1225~01





  史上初!東京ドーム連続1週間!!
     


【 公演スケジュール 】

東京ドーム
 5月15日(金)18:30
 5月16日(土)18:30
 5月17日(日)18:30
 5月18日(月)18:30
 5月19日(火)18:30
 5月20日(水)18:30
 5月21日(木)18:30






嬉しいはずのお知らせなのに

冷静に日程を検討して
今日1日この日程を眺めて何度、溜息をもらしたことか
うれしいはずの1日が行けないことに
なんだかとっても切ない1日に・・・

なんだかとっても疲れました。


いくら日替わりでやってくれたところで毎日いけるわけがない遠征組

おまけにこのご時世
休みは取りやすいが
軍資金が稼げないのが悩み(* ̄□ ̄*;


去年の4日間、どうしても全ステはできなくて泣く泣く前半2公演で我慢

すごく切なかったのを思い出した

今年は7日間もだ~(*´ο`*)=3


どこからか話を聞き付けた旦那は
1公演なら・・・
チイの学校の無い日ならと許可してくれたけど・・・

みんな考えることは同じで
金、土、日はきっと激戦だろうな~





そんな弱気じゃダメ!ダメ!
絶対にチケットGETするぞ~!!




東京ドームの後は地方にも来てくれるよね?

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.23/ 22:07(Fri)
RESCUEの番宣のためにはなまるカフェに登場のゆっち

すごく緊張してるのが手に取るようにわかる。

頑張れ!ゆっち!って言いたくなる(爆)

「僕、この番組が好きで・・・」
って気を使ったコメントがなんか胡散臭いぞ~(苦笑)

おめざ
チョコレートフォンデュ

ゆっちがチョイスしたお勧めはお餅
みなさんからも好評でよかったね!



年越しの写真の亀ちゃん・・・
またもメガネかけてる~
でも髪があの時のクルっクルだ~(#^.^#)

丸にに寄り添う聖がなんか可愛い。
でも、そこは亀ちゃんっであってほしかった(笑)
そして仁クンはいつもお茶目ですね~。





KAT-TUN○○な男

亀梨:大人っぽい男
自分のために高級ワインを購入し何歳の時に飲むって決めてる
亀ちゃんを大人でおしゃれだと思ったゆっち


赤西:モテる男
行動力がある

田口:広く浅くの男
多趣味。
ゲームで人が変わるってネタは定番ですね

田中:男らしい男
素手で生の肉を食べたワイルドさがいい風に見たら男らしいって

上田:ストイックな男
外見は女性的なのにライブの後も楽屋で一人筋トレしてて
”こいつ何になりたいんだ”って思って精神力強いな~って思ったんだって

中丸:長男(爆)
中丸家的にもKAT-TUN的にも長男なんだって!



ビートボックスを始めたこととか大学のこととか
ゆっちもあ~見えて(どう見える?)
色々考えてるな~って感心しました。

亀ちゃんにもぜひこの番組に出てもらいたいね。


私、徹子の部屋にも出てもらいたいんだけど・・・


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.23/ 12:58(Fri)
記録好きのジャニーさん。

そうきましたかぁ~
史上初
東京ドーム7日間連続公演!

5/15~21

おまけに日替わり(°□°;)

それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画。
KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出すそうで・・・

メールによりますと案内は2/10~順次発送。

チケット代 6500円

申し込み締め切り3/6(消印有効)

これは全ステしたい勢いですがどう考えても無理(T_T)
一応主婦ですし、このご時世厳しいです
日程を健闘しなければ・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
連載があるって素敵ですね~

今日も癒されました~

こいつの正体は・・・

一瞬この写真見たとき
竹中さんがなぜか頭に浮かんだ

ただ髪がぼさぼさってなってるってだけだけどね(笑)

このエルモ・・・
仲 里依紗さんのブログにも登場してる
亀ちゃんが現場に持ち込んだ
笑いころげるエルモですよね。

これって去年のゆっちからの誕生日プレゼント?

このエルモの笑い転げる姿が
現場を和ませてるんですね~♪

これも亀ちゃんの気配りですね。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.01.22/ 23:34(Thu)

亀ちゃんの足をマッサージする桂木光二さん
仕事とはいえうらやましぃ~


時々笑いをこらえるように唇を噛んだり
目をそらしたりする亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛い

身の上相談を聞く亀ちゃん
笑うわけにもいかず・・・




音楽を聞いてるラフな仁くんが素敵



温:今日泊まってっていいかしら~

仁:泊りはダメかな~

温:じゃあ亀くんにしよ~

仁:そういうことだったらオレでよくない?


ってどういう意味?
亀ちゃんに軽く嫉妬ですかぁ~?(爆)


温水さんってこんなキャラだったんですね~
こんな自虐ネタ・・・

笑えるのにみんなが笑いをこらえ大笑いじゃなくって
クスっ笑ってるのが可笑しくって!



しかし、言わせていただくなら
ゲストのネタに助けられてる感のあるこんな企画も
そろそろ飽きてきちゃったんですけど・・・


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング
   
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.21/ 23:13(Wed)
今日はWSの上田君のロミオとジュリエットの制作発表で1日が始まりました。
白い衣装の上田君がきらきら素敵でしたね。

へえ~キスシーンがたくさんあるの?
どんな感じになるのかしら?

残念ながら私は見にはいけませんが気になります。

今日は夜7時からその電話先行予約があって
バイトでかけられないナツの代わりに
チャレンジしたんですが、まったく繋がらず
ストレス溜まった~(〃´o`)=3 フゥ

でもナツの相方ちゃん(上田担)の電話がつながったようで
FC枠全滅だったナツたちも無事行けることになりました。

きっと相方ちゃんの上田君への想いが通じたんだね。良かった!良かった!



そしてついにちゃんと発表されましたね!

RESCUE 

3月11日 発売


毎月新曲をリリースするなんてw(*゚o゚*)w



前半でこんなに突っ走って
後半ほったらかしってことだけは無いようにお願いしたいですね^^;





朝一でテレビジョンを購入
パラパラとめくったページのセクシーな亀ちゃんの写真に
お昼休みが待ち遠しいかった~(*^_^*)

したたる情熱

水もしたたるいい男の亀ちゃんが素敵
と~ってもセクシー(≧▽≦)
胸元に当てた手がたまらなくセクシー

この写真は自分に酔いながら撮った写真なんだ~(笑)


ぶどうをくわえる亀ちゃんもとてもセクシーで
やっぱり亀ちゃんはドキドキするほどセクシーな亀ちゃんが最高ですね。


そんなセクシーな写真にドキドキして

次のページで
ロケの合間に日差しを浴びて

気持ちいい~!って亀ちゃんの横顔に癒されます。

エロかったりセクシーだったり可愛かったり
色々な表情で私たちを酔わせてくれる亀ちゃん
次はどんな亀ちゃんを見せてくれるんだろう楽しみです(^^♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.01.21/ 01:03(Wed)
今日もkazuxa kamenashi のニキビネタにほっこりo(^-^)o

後はいつもより30分遅れで始まる雫くんをワクワクしながら待ってたら9時頃、とんでもない事態に・・・。
飲み屋にいる社長のお父様からのお誘いの電話(-o-;)

「今日はだめ~!」って断るもののかなり酔っ払てるお父様に通用するわけもなく、
同行してるおじさんもかなり手を焼いてる様子、
仕方なく10時半には絶対に家に帰るからと宣言して
友達の迎えで駆けつけたんだけど
そんなに早く帰れるわけはなく(-o-;)
雫くんお預け(T_T)

私、今日はこれだけを頼りに頑張ってきたのに・・・(;_;)
お預けです。

それに明日の朝はチイの朝練、果たして起きれるかしら?
そちらもかなりふあです 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.19/ 21:28(Mon)
最近kazuya kamenashi
更新が毎日とっても楽しみ


昨日は笑点に癒されたとか
エロいと髪の毛伸びるのはやいとか
そんな言葉にめちゃくちゃテンション上がっちゃう私。

今日はワイン事業部のみんなとご飯食べたようで
会話が主婦みたいだったとか・・・
なぞなぞしたとか~

升毅さんのブログでは「昼飯は日テレ生田スタジオの食堂で・・・」
って書いてるから今日はスタジオ撮影だったんでしょうか?



なんにしてもちょっとでも垣間見る事が出来るってしあわせ~

東京フレンドパーク

いや~≧(´▽`)≦アハハハ

ゆっちがゆっちらしくて可笑しくって大笑いしちゃいました。

さすがゆっち自分のキャラをわかっていらっしゃる?
期待通りです!!

いや、天然かしら?

ジャニーズの3枚目担当?
どちらかと言えばマッスーも?

ジャニーズなのにジャニーズらしくない^^;

ウォールクラッシュのジャンプは何度見ても爆笑
気持はわかるんだけどね~^^;


CS戦に亀ちゃんと行った時のことがクイズになってる~O(≧▽≦)O ワーイ♪
亀ちゃんの写真出てるし・・・

こともあろうに亀ちゃんと観戦した試合のクイズに答えられないゆっち
きっと亀ちゃんが見てたら
「中丸!なんで答えられないんだよ!!」ってつっこんでるよ(爆)

番宣のバックに流れる”RESCUE”いい感じの曲ですよね
この時間帯のドラマの主題歌はいい曲ばかり」だったので期待大です!!

しかし今日の頼りないリーダーゆっち!
ファン的には期待どおりなんですが
ドラマのレスキュー隊としてはどうなんでしょう?

あの頼りない見習いが色々経験して逞しく成長していくってことで
期待していいのかしら?

がんばれ~ゆっち!!

と声をかけずにはいられなかったんですけど・・・^^;



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.18/ 16:01(Sun)
昨日いつものように亀ちゃんの連載をのぞいたら
更新されててとってもHAPPYな気持ちになりました。

おはようって12時過ぎの更新
東京の青空が一段とキラキラ輝いて見えました。


しばらくしてまたチェックしたら
2度目の更新がされててビックリ

3話に出てくるワインがお手頃で極ウマでオススメだと

あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ
ってお茶目なコメントにもうメロメロですよ~(*^_^*)

律儀な亀ちゃん、
前日更新できなかったから
その分もってことで2回も更新してくれたのかな?

それにしてもこのお勧めワインが気になります。
お手頃ならさらに気になります。



参加しています。よかったらポチっとしてきうださい♪

ジャニーズブログランキング


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.18/ 12:43(Sun)
20090118124327

昨夜は飲んだ!飲んだ!
もちろん何事にも影響されやすい私はワインをチョイス・!

深夜1時過ぎまで。
2人でワイン2本空けちゃいました(*^o^*)
酒のツマミはSMAPのライブDVD
..

間にちょこっと神の雫を入れつつ楽しみました(^_^)v

迎えに来たショコラちゃんの娘も巻き込んでさらに飲み続けた酔っ払い2人!

やはりライブDVDm一人で見るよりは2人で見たほうが楽しいね! 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.17/ 20:45(Sat)
今日の朝食は
昨日チイが家庭科の調理実習で作ってきた
りんごジャムをトーストに塗り
りんごジャム
このチイお手製のリンゴジャムは
ちょっと林檎の繊維が残っててそこがまたおいしく癖になる味でした。

そして、目玉焼きには
昨日シュガーレディーさんに頂いた
減塩かけ醤油をかけていただきました。
かけ醤油


この減塩かけ醤油
鰹と昆布のだしが効いて甘口でとっても美味しいんです。
昨夜はてんぷらにつけて食べました。


今日は昨夜から息子が荷物を取りに
帰って来てて今日アパートに帰るというので
送って行きがてらアパートの近くの
ナゴヤドーム前のイオンへ行ってきました。

旦那をアッシーにするため
子供たちにお願いさせて・・・
(私にはクールだけど子供達には甘アマな旦那です)


一番の目的は
来週からスキー合宿に行くチイの買い物に
アンダーシャツやら下着やら

可愛い鏡やくし
ポーチまで買わされちゃいました。

おまけにアパートで寒いという息子に
ホットカーペットや電気ストーブまで買わされて


息子が暖房器具を選んでた横でワイングラスを発見

実は今日の夜飲み会で旦那がいないので
ショコラちゃんと飲もうって企んでます。


でもワインなんてん飲む習慣がないので
ワイングラスって前にボジョレーを買った時に
おまけでついてきたワイングラスが1つだけ
それじゃ雰囲気なんてあったもんじゃないと安いグラスを2コ購入

ドラマ効果なのか・・・
今まで興味の無かった私の目にとまらなかっただけなのか
デキャンタージュの器もありました。

私の中ではそこは”神の雫”コーナー
雫くんの写真は無理にしても
原作の漫画のデコレーションくらいはあったらよかったのに
なんて言いながら暖房器具を選んでることをすっかり忘れてワイングラスを選んでたら
旦那に「亀梨の事になると真剣だな。息子より亀梨か!?」って怒られた^^;

バーゲンやってたけど私のものなんて買う余裕梨。

でも久しぶりに家族そろって行動したかも・・・
まぁ、こんな日もたまにはいいですよね。

拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
土曜の朝は亀梨プロデューサー。
なのに私ったらおバカです(-o-;)

ズムサタを全部予約するにはHDDの空きが少ないからって6:30~7:00を山をかけて予約。

目覚ましも6:30にセット。

目覚めた時に雫くんの姿はなく、

「がんばれ受験生」の習字のみ見れたお間抜けな私(>_<) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.16/ 23:52(Fri)
3日間連続で更新してくれた連載”kazuya kamenash”

忙しいのに本当にありがたいことです。

でも、人間贅沢にはすぐになれますね^^;

まだ更新されていない連載を何度も何度もチェックして

003のままな事に落胆してしまう自分。

それでも

いいのよ!いいのよ!

忙しいんでしょ!

無理しなくても・・・

今日はラジオもあるし~

って自分に言い聞かせてみる

それでもしばらくすると
J-webを癖のようにチェックしてしまいます。

そしてまた003の文字を見て
忙しいのね~
撮影が押してるのね~
って心の中で唱えてる私^^;


贅沢になってる~!!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.16/ 21:47(Fri)
昨日私の携帯に滅多に入らないCメールが・・・

"サイト未払い金があります。
明日の20時までに下記に連絡がなければ
法的処置をとります・・・”


ってメールが来ました。
これってつい先日、夕方のニュースで特集してた詐欺!?

特集をしっかり見てたおかげでうろたえることなく無視。

これは子供達に見せて注意するように言わなくちゃと
帰ってさっそく見せながら注意してたら

30分ほど部屋に置きっぱなしだったナツの携帯とウイルコムに
0120で始まる電話番号で不在着信が・・・

私のメールの電話番号とは違うんですけどね。

ちょっと不気味な話です!

チイにもくどいほど注意しましたが
大丈夫か?

子供に携帯電話を持たせることは
便利だけど
恐ろしいこともいっぱいで

よくもこれだけ次から次へと悪いことを思いつく人がいるもんです。


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.15/ 22:04(Thu)
忙しい中、最初の約束通り
毎日更新してくれてる
kazuya kamenashi

たった数行の言葉でも

亀ちゃん、がんばってるな~って
とっても元気をもらえますよね♪



昨夜のcartoonKAT-TUN 長野ロケ
しっかり笑わせていただきました。

じゅんのの上に子亀のようにちょこんと乗って土下座する
亀ちゃんが可愛い(*^_^*)

泣きの1回は残念ながらリタイアで可哀想だったけど
AD亀梨さん、美味しい結果ですね。

できればあのまま仁亀でADをやってもらいたかったけど・・・

じゅんの~
なんで反則したの~; ̄ロ ̄)!!

しかし、強気なゆっちの悪そうな顔ったら笑えた。

ルーレットでサロンバス洗車を当てちゃう亀ちゃん
倒れこんだ顔がとっても可愛い。

AD亀梨さんは大好物の馬刺しを後で食べれたのかしら?

今週は何でもかっこよくキメちゃう亀ちゃんじゃなく
ゴーカートで負けちゃったり
ルーレットで残念な結果になっちゃったり
そんな亀ちゃんがまたすごく可愛くてよかった♪



ところで、ひたすら一人ぼっちで罰ゲームをする聖が
とっても気の毒で仕方なかったんだけど

超苦手な絶叫マシーンに歯を食いしばり耐える聖が
とっても男前に見えました。

せめてメンバーに見守っててもらいたかったね!


参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.14/ 20:42(Wed)
このところの雑誌ラッシュ&番宣ラッシュに少々根をあげてました。
そう、昨日雫を見るまでは・・・

昨日の放送を見たらそんなの吹っ飛んじゃった!!



最初におぼっちゃまな雫にドッキリ


亀ちゃんが”オレ”じゃなくて”僕”って言ってるのがツボです。


ロベールといきなり流暢なフランス語で話す雫
セレブだわ~!

ロベールのところでワインの匂いをクンクン
アワビをクンクンする姿が可愛い

始めてワインを飲む時の横顔がとても綺麗

とどめに・・・

早っもう酔っ払ったのか???と目を疑った
歌い踊りだしたときはビックリした~

バッカスが目覚めたか???


でも踊ってる雫が可愛いったらありゃしない


そして一押しは涙を流す雫
お墓の前で涙ぐみところ・・・
ワインでお母さんの死を思い出してこぼれる涙。

いつも亀ちゃんの涙の演技にはキュンとなります。
こういう演技うまいよね~♪



キャストの発表時、
みやび役の仲 里依紗ちゃんにピンとこなかったんだけど
昨日見てたら面白い!

元気なみやびに振り回されてる雫がけっこう好きです。

これから毎週火曜日が待ち遠しいね♪

昨日は放送後にもう一度リピったら
目がさせてしまって眠れず・・・

今日も仕事中も雫が頭の中をぐるぐる
早く帰ってリピりたくて仕方無かったんです。

果たして来週までに何回リピることでしょう(笑)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
今日はなんてスペシャルな日なんでしょう



マニュアル
またまた可愛いマニュアルで

まだお外が真っ暗な中、日テレに向かう車の中での更新が
リアルでワクワクします♪

「おつかめぇ~と一言言ってくんさいっ」って

言いたいけど・・・
仕事なのでリアルタイムに見れなかったの^^;

帰ってきて即効
HDDの亀ちゃんに向かって「おつかめぇ~」って言ってみました(*⌒∇⌒*)

さらに亀ちゃんからのメール
うれしいね~♪
内容はJ-webの告知ですが
メールで来たってのがうれしいです。

代ロ使救!!って
これを考えながらメールを打ってる亀ちゃんを想像したら
愛おしくてしかたないわ(*^_^*)


そして、連載スタート!!

これから忙しい中更新してくれて
亀ちゃんの様子をしることが出来てうれしいね~♪


亀マニュにメールに連載スタートO(≧▽≦)O ワーイ♪
盆と正月が一気にきたようなスペシャルな1日ですね!

神の雫もあと数分で解禁

どんな様子になっているのか
期待でわくわく・・・
ドキドキ・・・しすぎて胸が苦しくなってきた~((((o゚▽゚)o)))

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.01.13/ 09:08(Tue)
本日解禁「神の雫」
朝からズームのリアルな雫に癒されて後ろ髪をひかれつつ留守番はDVDレコーダーに託し出勤です。

コンビニで"アツアツのたこ焼きスマイル"の気配り亀ちゃんにパワーをもらい今日も頑張ろう♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
