~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.28/ 21:16(Sat)
Kazuya kamenashi ・・・*043*・・・
が更新されてました。

なかなか更新されず・・・
とはいえたった1日ですけどね^^;

とてもなが~く感じたのでした。

昨日、1日なんどチェックしたことか

チェックして更新されて無いのを確認するたび

とってもさみしい気持ちになったりして

きっと撮影で忙しいんだろうなって思ってたら

亀ちゃん10時間も寝ることができたのね!

顔がむくむほどしっかり睡眠をとったようで

おまけにお兄さん夫妻とフグを食べに・・・
きっと亀ちゃんがご馳走したんでしょうね

可愛い姪っ子ちゃんが「チュチュ兄、フグたべた~い」っておねだりした?

たっぷりの睡眠と
可愛い姪っ子ちゃんに美味しいフグで
パワー充電できたでしょうね。

みやびちゃんのブログには8話まで撮り終わったって書いてありました。
9話の撮影もこれで頑張れるね。

連載で亀ちゃんの充実した時間を読んで私もパワー充電できました(^^♪



今日は午後からリン友さんのお宅にお邪魔して
ポップジャムのDVDを見せてもらいました。

リン友さんのお勧め通り
光ちゃんとダンスを踊るコーナー
ガッツリ踊るKAT-TUNがすごくかっこよくて

今では考えられないほどダンスがそろってて一生懸命踊ってる

しっかりジャニーズJrらしくて・・・(笑)
お子様の亀ちゃんだったり。。。
男っぽく見えたり


時々、かっこつけちゃった?みたいな亀ちゃんだったり

見ててかなり楽しい


このDVDを作った方が光ちゃんファンの方だそうで
今からKAT-TUN・・・ってところで惜しくも編集されてるのがとっても残念

まぁ、私が編集したらその逆になっちゃうでしょうけどね(笑)

でも、すごくお宝映像でした。

リン友さんとお友達に感謝です♪



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.28/ 19:51(Sat)
今日はシュガーレディーの試食会

寿司パーティーでした。

090228_1157~01

てまり寿司
押し寿司
巻きずし
ちらし寿司・・・

これ全部食べた!
お米にしてどのくらい食べたんでしょう

お寿司三昧

午後からも満腹が続き、夕食の支度する気がしない^^;

お寿司ばかりの中
090228_1117~01


里芋のオクラゆずあんが
ゆずの風味がきいてておいしかった~♪

拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.27/ 22:29(Fri)
暖かい日が続いたと思えばまた寒くなったり・・・
この頃の気候はまったく油断できません。

今日は朝から雨
こんな天気なのに朝から花粉症がひどく


こんな天気の日は花粉ってあんまり飛ばないんじゃないの?

とめどもなく流れる鼻水と涙目と格闘しつつも
気になるのは・・・・




・・・*042*・・・
亀ちゃん、昨日何食べたかな~

しっかり食べて体力付けて撮影頑張ってね~♪





今週は久しぶりに5日稼働
変わりに来週の月曜日がお休みでやはり3連休

そのお休みに
KAT-TUN好きな友達とランチの約束してたのに
急に社長から出勤命令

せっかくの楽しい計画が水の泡

ついてないな~と思ったら


今日のめざましの占いは最下位。

こんな日はドームコンの振り込みは控えよう

亀ちゃんのラッキーナンバーは23てことで

ならば私のラッキーナンバーも23にしちゃおう♪

もう23日は無いので

2と3ってことで3月2日に振り込んでみようかな。

かなり厳しいこじつけだけど・・・^^;

何かにすがらずにはいられないんです。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.26/ 23:04(Thu)
【カツカツ】

涙は女の武器
なんて言うけど・・・

亀ちゃんのウルウルにキュンだよ。

あんなに簡単にウルウルできちゃうなんて

私、何度あのウルウルにやられた?^^;

涙は亀ちゃんの武器だったか~(笑)


トゥトゥトゥサークル

けだるくって・・・
中丸くんは何だか力入ってるし
仁くんはけだる過ぎないかい?(笑)

トゥトゥトゥ~が頭の中でぐるぐるまわってるよ!





今週の女性自身のポスター
火曜日に発売されて毎日・・・
コンビニや本屋に行くたび眺め
素敵なショット満載に

買いたい衝動にかられるも我慢の毎日。

それが今日・・・
ついにそのポスターが私の手元に\(*T▽T*)/

実は今日の昼休みに会社のおばちゃんをコンビニに連れてってあげたの
そしたらおばちゃんが「最近週刊誌を読んでないな~」なんて
例のごとく女性自身のポスターを眺める私の元にやってきて

私が眺めてたポスター見せたら
かっこいいじゃん!って
女性自身を手に取り購入

めでたくポスターのところは私の手元に。。。

このポスター、私の元に来る運命だったのね~(笑)

女性自身の隣に並んでた週刊女性


亀梨 愛車「ちょい不良プリウス」写真の文字発見!

確かお友達のブログに書いてあったな~と思い出し
オフショット大好きな私はチェックしないわけにはいきません。

ヤンキー仕様のプリウスで!


その黒のプリウスのエアロパーツにマフラー、ホイールまで全部改造してあって
車高も低くなってるんだそうです。

プリウスを運転する亀ちゃんの姿に激萌え
オフショット好きにはたまりません。


プリウスといえばTOYOTAのエコ・カー
うちの会社、TOYOTAの部品も扱ってるわ!

プリウスの部品は扱ってなかったかな?

明日会社に行ったら聞いてみよ~っと!

ひょっとして私のかかわった製品が亀ちゃんの車に使われてたりする?
ってそんな些細なことでテンション上がってる私です。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます。 とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.25/ 21:56(Wed)
仕事帰りに私の食いしん坊なアンテナがピッ!ピッ!とはたらき
ショコラちゃんちに立ち寄ったら

なんとスイートポテトが焼きあがるところで
狙ったようなグッドタイミング♪


090225_スイートポテト

さっそく焼きたてスイートポテトとコーヒーをご馳走になりました。

ショコラちゃんが昨日の神の雫を録画しただけで見てないというにで
頼まれもしないのに亀ちゃん贔屓な解説つきで鑑賞♪

亀ちゃんちょっと髪切ったみたいで
後ろ姿がキリっとしてるでしょ!

亀ちゃんの切ない演技うまいでしょって

みやびちゃんに「好きだよ!部長も本間さんも・・・」ってとこで
あんな風にすらっと好きって言われたらたまんないよね~



なんて・・・

ショコラちゃんにとってはどうでもいいことで・・・^^;

やはり霧生さんは豊多香さんの第三の女だったか~
なんて下世話なことを言ったりして

これからってときに時間切れ~^^;



その神の雫も後2回

雫に逢えなくなると思うとさみしい。






中丸くんのページ
さすが中丸くん!

うたばんのスタッフが亀ちゃんの誕生日を祝福してくれたんだね

豪華なお寿司とフルーツたっぷりのケーキの写真付きで報告してくれて


亀ちゃんの幸せそうな笑顔が目に浮かびます。

中丸くんのおかげで私たちもとっても幸せな気持ちになれました。

感謝です!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.02.25/ 19:13(Wed)
20090225191311
雛祭りにはおこしもの♪

お友達が作ったからと届けてくれました。

おこしものは全国的なものなのでしょうか?

少し離れた私の実家ではありませんでしたけど・・・。



こちらでは幼稚園でも子供達がおこしもの作りをするんですよ。


米粉を練ったものをおこしものの型、

鯛や花などの型に入れて蒸して食紅で色を付けて作ります。
焼いて砂糖醤油を付けて食べます。

縁起物ですからお雛様にお供えしたあとにいただきたいと思います。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.25/ 13:00(Wed)
20090225125957
朝のめざましテレビでもKAT-TUNはジュエリーボックス入りってやってましたけど、今日のスポーツ誌にも載ってました。
KAT-TUNはカレンダーボックス(2段式小物入れ)

「理想のデート」をテーマに、118カットの中から好きな写真をスタンドに飾ることができる仕様。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.02.24/ 21:25(Tue)
おネエMANS

期待ほどのおネエMANSの皆さんとの絡みはなかったけど

亀ちゃんのエプロン姿に

チキンフリフリダンス♪

最高O(≧▽≦)O

マツケンサンバのリズムに合わせてステップ踏んで

ターンして


最後のオーレ!!は手を前に出して

どうぞのポーズ

乙女な亀ちゃんが可愛くて最高






マニュアルと連載を連携させて更新

マニュアルで空き時間に何をしたでしょうか?
って問題出して・・・

正解は連載で・・・

・・・*041*・・・

空き時間にヘッドスパに行ってリフレッシュしたんだね。


自分に誕生日プレゼントって言って
買い物した亀ちゃん

そしてそれをきっとワクワクしながら
写して見せてくれた亀ちゃんがまた・・・
愛しくて胸キュンですわ~(*゚ー゚*)


よしっ

和也

オシャレさんになるぜぃっ!



いつも、いつも、連載で幸せのおすそわけうれしいですね~♪



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.24/ 18:10(Tue)
お誕生日に浮かれたらあっという間に火曜日

今日はおネエMANS
予告ではチキンを食べてたね~

亀ちゃんがおネエMANSのみんなにどんな風にいじられるのか
すごく楽しみ♪


でも、その前に行列も面白かった~!


蝶ネクタイでしずくん仕様の亀ちゃん

紳助さんにはじめましてって言われちゃったね
ドンマイ!亀ちゃん(爆)



ツボはメンズブラだよね~←私だけ?

後ろの方にいたのにいつのまにか前に・・・
ブラを付ける本村弁護士にちょっと引き気味の亀ちゃんだったのに
いつの間にか興味深々?

マネキンとはいえ

タッチする亀ちゃんの手がいやらし~~~~(*/∇\*)キャ

本村弁護士の胸にタッチしてオホホホッって
喜びすぎの亀ちゃん!
めちゃ可愛いんですけど!

最後に紳助さんに「息抜きになっただろ?」って言われてましたね~
ほんとずっと楽しそうに笑ってて息抜きできたかな?



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.23/ 22:21(Mon)
亀ちゃんの誕生日というだけで・・・

いつもと違う1日
今日は朝からとっても幸せな気分。

朝からケーキ買おう!
ワイン買おうと一人で盛り上がり


家族の誰の誕生日よりテンションが高い私

だって大切な人のバースデー。
テンション上がらないわけがない。

亀ちゃんの幸せのおすそわけ
いたるところで幸せな気持ちな人たちがいっぱいですよね。



リアル友にもおめでとうって言われてご機嫌な1日


お祝いは家族そろって(笑)

ナツが出先で見つけた
神の雫コーナーで買ってきたワインと
ケーキで乾杯
090223_2046~01


家族は誰一人この光景を疑問に思わず
”おめでと~”って乾杯しました(笑)



・・・*040*・・・

亀ちゃんもたくさんの人にお祝していただいたようで・・・

亀ちゃんの素敵な笑顔が目に浮かび
またまた幸せな気持ちになりました。


そして今日の佳き日にドームコン申込みしました。
亀ちゃんに会いにいけますように・・・。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.23/ 00:00(Mon)

        


Happy Birthday



                to 和也


                          


今日この瞬間

たくさんの人が彼に「おめでとう」を叫んでることでしょう。


若干23歳にして彼の背負っているものは
とてつもなく大きなものですが


持前のがんばりで色々な事を乗り越え

これからも私たちを魅了してくれることでしょう。


私たちファンの数えきれないほどの
”おめでとう”の言葉ががパワーとなって
彼の心に届き

彼が毎日、幸せな気持ちでいられますように・・・。









息子の23歳の誕生日よりもずいぶん盛大に祝う気満々な私です^^;




参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(10) 
2009.02.22/ 19:45(Sun)
今日は実家へ食糧の調達と
ドームコンの申込用紙を取りに行ってきました。

節約生活に実家からもらう
お米と野菜はとっても助かります。

今晩はその野菜を中心とした夕食にしようと思ってたら

なんと・・・
牡蠣


殻付き牡蠣を頂きました。


殻と格闘することしばし・・・


豪華な食卓になりました。

ワインがあれば言うこと梨なんだけど・・・
亀ちゃんの誕生日を祝えたのに・・・

まだナツのお迎えがあるので我慢。

亀ちゃんのお誕生日の乾杯は明日にお預けです。


で・・・



明日は大安吉日




亀ちゃんのお誕生日



これ以上の佳き日はありません。


縁起を担いでさっそく明日はドームコンの振り込みをしてきます。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.02.21/ 22:33(Sat)

今日が休日でよかった!!
朝から何度昨日のMステをリピッたことでしょう

何度みても飽きることがない。
何度見ても見足りない!

決まって亀ちゃんばかりを目で追っちゃってる私。
見る度ツボが増えていきます。

サングラスの亀ちゃんは何度見てもかっこよくて

上田くんの後ろでダンスする亀ちゃん
やはり、バックでダンスする亀ちゃんはいい!!
ここJrくんたちともダンスが合っててツボです。

聖、田口くんとの3人での歯切れのいいダンスも最高
アミーゴの足ピッってとこを思いだしました。

Runnin' up I'm runnin'・・・
の亀ちゃんお尻振り振り・・・めちゃカッコ可愛いです。

そして最後のキーの高いとこ・・・
不安定な声と首筋最高!!

他のところもチェックしようと思うんだけど
気がつくとまた亀ちゃんを目で追ってしまって
まったく他がチェックできません^^;

でも、中丸くんががんばってる印象♪
しばらくRESCUE三昧な日々が続きそうです。



今日は久しぶりにリン友、naoさんとランチしました。
やはり、Mステの亀ちゃんで盛り上がり
楽しい時間を過ごすことができました。



・・・*038*・・・

から騒ぎしてきたぞぉ~

え~!!から騒ぎも出ちゃうの?

ドラマの撮影に新曲に・・・
いろいろな番組への出演
雑誌の取材と・・・

ハンパ無く忙しい亀ちゃん、体力は大丈夫かいな?

昨日のRESCEの最後も鼻をすするような仕草があったように見えたんだけど気のせい?
鼻炎かな?




参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.02.21/ 17:04(Sat)
20090221170405
20090221170402
昨夜は遅くからの飲み会にも関わらず、飲んだ!飲んだ!

リアル友と久々に持ち寄り飲み会。

いろいろなワインが揃いました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.20/ 22:15(Fri)
今日の亀ちゃんファッショナブルでとってもおしゃれさん
髪型もいい感じにフワッフワッで私好み

今日はタモさんの後ろに座ってくれたので
いろいろな亀ちゃんの表情がバッチリ



にわとりにワンコにウグイスの物まねを披露する芸達者な亀梨さん
一人手を叩いて喜んじゃったヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

その後すぐ顔隠しちゃったけど・・・

RESCUE

ブルーの上着に着替えて・・・
キャー!!サングラスかけてる~
カッコイイと思わず飛び上がっちゃった

亀ちゃんが言ってた最後のキーの高いところ
苦しそうで・・・
首筋に激萌え~~~

この子ったらどこにまだこんなにカッコイイ姿かくしてたのか(*^_^*)

曲が終わった後もドキドキがとまらない~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


リピりたいところだけど
これから飲み会です。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.20/ 18:30(Fri)
今日は不景気対策?でお休み

お給料が減る一方です。

でも平日のお休みはなぜかルンルン♪

せっかくだし~
カウコンの写真も出てることだし~

平日だから空いてるでしょ!ってことで
春休み中のナツとジャニショに行ってきました。

ナツも一緒となれば旦那が快くアッシーを引き受けてくれます。
ジャニショ横づけ、VIP待遇のジャニショツアー


ホワクリの時も行ってないのでずいぶん久しぶりのジャニショです。

たくさんあってどれも素敵で選ぶのに悩む!!
しばし
かと言って全買いもできず^^;



090220ショップ写真

お店は平日の午前中だったのでさほど混雑もして無くって
サクサク購入できました。

以前はナツの付き添いを装って行ってたジャニショ
最近は同じくらいの方も結構みえて
入りやすくなりました(笑)

ジャニショの後は大須を親子3人でブラブラ・・・
いっけんなか睦まじい親子に見えますが
ナツと私が気に入ったお店を見つけては見て回るので旦那は振り回されてるだけ・・・(苦笑)

それでもなぜかご機嫌だったからいいか♪

090220_タピオカジュース

ナツがタピオカのジュースが美味しいって言うから買ってみました。
タピオカがモチモチしてて美味しかった(^^♪



さて、今日はMステ”RESCUE”ですね。

たのしみです♪

それまでの間、今日購入した写真をしばし眺めてうっとりしたいと思います。



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
最近木曜日が週末の生活
また明日から3連休


それも一応、今週までの予定です。

でもすっかり体は3連休モードで
毎週木曜日の仕事が終わると1週間分の疲れがど~んときます。

そして2週間に1回くらい
目の疲れから頭痛が・・・

そろそろ検査の仕事も限界かしら?

なんて考えちゃう今日この頃

でも、この年でこのご時世じゃ転職も難しいですね^^;



cartooon KAT-TUN

いや~6人のカツカツ最高じゃありませんかぁ~

最近はもっぱらサラサラストレートの亀ちゃん


かわいい~~~♪


ダイイングメッセージの計算

計算機を使って計算するけど

1000億?

ケタが大きすぎて読めないし・・・(笑)

臆病な奴  なるほど~


ロシアンルーレット
風船が割れた時のビビり方は中丸くんや田口くんもビビってたけど
仁くんも相当ビビってたと思うのですが・・・

箱の中身は・・・
中丸くん予想どおりのビビりで笑わせてもらいました~

みんなでワイワイ中丸くんを誘導したり
ちょいちょい、ちょっかいを出す仁くん。
楽しい~♪



嘘発見器

YOUさん、エロい質問とかするって言った割りに意外と普通の質問でした。

何に期待してたんでしょう私(^^ゞ

お約束のように嵐に入りたかった2人でしたが

なぁ~んだ!

博士が動かしてたのかぁ~^^;



連行される中丸くんに
「お前がいない時、アルバムだすから!」って仁クン
未だにネタにしちゃって(苦笑)





今回のカツカツはみんなでワイワイ♪

やっぱりカツカツはこうでなくちゃ!
ロクーンでなくちゃね~!!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.18/ 22:11(Wed)
この不況に一番懸念されるのが遠征資金

まずは締切の迫ったチケットの申込み資金
今までに比べ時間も短縮されたので
私の収入もぐんと減るので何とかやりくりしなければ・・・

そういうことなら頑張れます。

家族も巻き込んで節約生活。

家族は幸い気づいておりません


私の不純な動機^^;


まずは、今まで無造作に買っていた雑誌を
よく吟味して買うことに・・・

さっそく今日は気合いを入れてメガネをかけてコンビニへ

女性自身のあの腰骨・・・
エロエロ亀ちゃんと仁クンの満面の笑顔に心揺らいだけど
ガン見して心に留めグッと我慢!

TVジョンの楽しそうなワインパーティーも・・・

LIFEのセクシーな亀ちゃんもグッと我慢!


偉いでしょ!私^^;

それもこの素敵な亀ちゃんに会うためと思えば頑張れちゃいます(^^♪





神の雫 


一青と兄弟だということがわかり
その戸惑いと心の葛藤が
切ないね~。


しずくん!


事業部で眠ってるみやびちゃんにコートをかけてあげるとこ好きだな~
みやびちゃん、いいな、いいな、しずくんの匂い嗅いじゃった?(笑)

雪山のシーン
やはり激萌えは
転落した後のサングラス越しに顔をしかめるところ
予告のシーン!

亀ちゃんに対しての私の中のSの血が騒ぐってやつでしょうか(笑)

なんどもそこだけリピるものだから
ナツがまた転落しちゃうの?って・・・(苦笑)

頂上に登って景色をみて無事に帰ってきて
始めて大切なものに気づき吹っ切れた雫。

雫が来た事にいち早く気付く一青
一青の雫に向けられる笑顔が心なしか優しくなってる~♪


一青との戦いを続けようと決意したのに
今度は一青がとんでもないことになりそうだよ。

どうなっちゃうの?


それにあの弁護士さん!意味深なんですけど~


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.17/ 23:15(Tue)
週間シングルランキング1位

デビュー以来9作連続1位

kinkiの28作 NEWSの10作に次ぐ歴代単独3位だそうで

予想通りの結果ではありますが・・・

めでたいことです。


昨日の亀ちゃんの”唄ってきます”は
少クラの収録だったようですね♪

亀ちゃんはジュニアの子と絆を歌ったようで

久々にロクーンでの少クラ
久々に亀ちゃんの絆・・・Jrはいらないなぁ~^^;

放送が待ち遠しい♪

それにしても毎日飛び込んでくる亀ちゃんの情報

私自信も情報についていくのがやっとで大忙し
でも当の本人の方が忙しいですよね。

充実してはいるものの
ドラマやら新曲やらでなかなか自分のゆっくりした時間はもてないんだろうな~

映画も見せてあげたい!
本も読ませてあげたいね。





今日帝劇にSHOCKを観劇に行ってたKさんから
帝劇の亀ちゃんが送られてきました。
カメ帝劇


色々なところで亀ちゃんを感じられて幸せな毎日を過ごせることに感謝♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.16/ 21:39(Mon)
昨日までのポカポカ陽気が嘘のように
今日は冬日に逆戻り・・・

ちょっと白いものがチラついたような・・・

今朝からなぜか花粉症
くしゃみが止まらない^^;



きっと、昨日、天気がいいからって
中馬のおひなさまを見に行ったからだ!



中馬のおひなさまは
古い町並みの民家など130軒もの軒先に

090215_中馬のお雛様3


江戸時代の土雛から最近のものまで
いろいろなお雛様が飾られていてとても風情があります。

090215_中馬のお雛様1  090215_1043~01  090215_1132~01

中にはちょっと怖いな~ってお人形もあったりしたけどね^^;

お雛様も見ごたえたっぷりだけど
そこで売られてる手作り小物などを見るのがすごく楽しかった。

トンボ玉を使ったネックレスや革細工、和風の小物・・・

小物と言えばどうしてもカメに注目してしまう私は

トンボ玉を使ったストラップに干支のついたのを発見

お店の人が「無いのがあったら作りますよ」って言ってくれたので
「干支じゃないけどカメはありませんか?」って言ったら
作家さんが探してくれたんですが
残念ながらカメはありませんでした。

作家さんが言うにはカメは作ると大量に買ってく人がいるんだって~

え~!!仲間か!?(爆)

いろいろなお店を見て歩き記念に購入したのがこちら
090215_中馬のお雛様お土産に



お雛様付き花もちとお雛様



で・・・
090215_1130~01
なぜか写メらずにはいられなかったの文字

日頃の運動不足を解消する勢いで歩きました。







・・・*034*・・・

ドラマ撮って

どんだけ~とかやるよね~って
言う人達とお仕事してきたのね。

どんな風にいじられたのかすごく楽しみ♪

今日は関西人の気分の亀ちゃん!

うん!可愛い♪


ライブの打ち合わせ

着々と記録更新に向けて準備が進んでるんだね~

7日間7パターンだもん打ち合わせも大変ですね。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
可愛い~!かわいい~!カワイイ~!

なんて可愛いの~O(≧▽≦)O

可愛すぎる!!!!!

ウザい出だしでこめんなさいm(__)m

でも、この胸がキュンってして愛しくてたまらない気持ちを
うまく表現する言葉が悲しいかな思い付かないんです~^^;


バレンタインデーにマッチさんのライブ会場で
スタッフよりって
チョコを1つだけしかもらえなかった亀ちゃんの言い訳


モテナイない訳じゃないと思うんです(笑)

はい!充分もてるとは思いますよ~。

野球場には・・・
男子だけだよね~

マッチさんのライブは・・・
そりゃ客席は女性ばかりでも裏はね~(笑)

仲 里依紗ちゃんのブログみたら
昨日は撮影無かったみたいで他の方にチョコ渡してるようですし・・・

できれば今日、「1日遅れですけど」って渡していただけます?
うちの子に・・・(苦笑)




亀梨和也選手

男だらけのバレンタイン(爆)

でも豪華な人たちと一緒で幸せなバレンタイン


これを書いた亀ちゃんは計算でしょうか?

計算にしたって可愛すぎます。


ギュっとしたくなちゃいます(*^_^*)

なんて愛しい子なんでしょう。

近ければ近所のおばちゃん装っていつでもあげにいっちゃいますのに
亀ちゃんのモテ期の時のように・・・(笑)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.15/ 15:41(Sun)
昨日、亀ちゃんが言って岩村選手との自主トレの様子が
今日のスポーツ誌に載ってると
*mama*さんから連絡をいただきました。  ありがと~(^_-)-☆


ちょうど旦那がスポーツ新聞を買って来てたのでチェック


中スポ
 ↓

090215_中スポ3



090215_中スポ2


090215 中すぽ



亀梨もまったくへこたれなかった。
最後にフリー打撃で計113スイングをこなし、
途中で打席を右から左にチェンジするなど
スイッチヒッターの異才ぶりを披露。
二遊間を鋭く抜く当たりに岩村も
「おお、いいねえ」と目を丸くし
亀梨も「貴重な経験をさせてもらいました。
これでWBCも食い付いて楽しめます」
と手に作ったマメを誇らしげに見つめた。



白黒ではありますが・・・

マメをつくるほど一生懸命トレーニングしてる亀ちゃん
岩村選手の横でとても楽しそうに笑ってる亀ちゃんは
とてもイキイキしてみえます。

打撃練習をしてる亀ちゃんの足くびが亀ちゃんだ~(^^♪
つば九郎の中に入って私も見守りたい!!

昨日の連載からとてもうれしい展開

昨日の”本日も唄ってきますっ
っていうのもマッチさんの武道館ライブに参加したようですし

ほんとにリアルな亀ちゃんの情報が亀ちゃんから入る貴重な連載

ドラマの期間のみじゃなくずっと続けてもらいたいですね♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます。 とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
今日3回目の更新で~す。

はい!お察しの通り今日は予定もなく暇でした^^;

あまりに暇すぎて
ケーキを焼こうと思いつき
近くのスパーに材料の買出しに・・・


バレンタインデーなので
ガトーショコラを焼きました。
ガトーショコラ
形はイマイチですが味は美味しく焼きあがりました。




Kazuya Kamenashi  ・・・*032*・・・

今日は岩村さんの自主トレに参加させてもらったのね♪


すでに筋肉痛になるほどがんばったんだね

すぐに筋肉痛になるのは若い証拠だと聞いたことがあります。
私なんて翌日出ればいいほうかも・・・(笑)



運動不足は解消されたかな?

野球出来てよかったね~♪


自分が周りに恵まれてることに気づいてて
それを感謝できる亀ちゃんってとっても素敵な子ですね。

そして亀ちゃんが毎日幸せな気持ちで更新してくれるから
私たちも毎日幸せな気持ちになれる事に感謝です。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.14/ 16:43(Sat)
ソロショットの亀ちゃんはなんて可愛いいんでしょ!
口角の上がった唇にあてた絡めた手

まるで乙女です。

これが23歳の男の子?


それに比べ

その下の仁くんのソロショット

男らしいこと

この乙女な亀ちゃんと男らしい仁くん
2人のショットは・・・

あの乙女な亀ちゃんとは全く違い
自転車にに乗る男の子らしい亀ちゃんと
その前をポケットに手を入れ歩くやはり男らし仁くん!

亀ちゃんが最近言ったわがままが「あたたかいご飯が食べたい」
って言うのがまた微笑ましいね


聖への質問
Q:弟と仕事で会うとどんな気持ち?
聖:複雑です。ピアノの発表会を見てる親のような気持ちになっちゃう。

昨日のMステ・・・
本人以上に緊張してたりして・・・
あの時の聖の顔はとyっても優しかった。




6人の対談で
東京ドームについて

亀ちゃんが最終日に発表があります!って
聞き捨てならないコメント



そんな~



遠征組の私は平日の最終日には行けません(;_:)

まぁ、ウソみたいですけどね^^;ヤレヤレ

本当に1週間もやってくれちゃうから
行けないこっちは気が気じゃない


出来ることなら気持ちは全ステしたい
そんな無謀な計画は今回限りにしていただきたい。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.14/ 11:17(Sat)
今週もKTA-TUN事、いっぱい、いっぱいで少々息切れ気味

昨日はオリ☆スタMステ
感想は早めに書かなきゃ書かずに終わるってしまう
自分に甘いタイプです。




【Mステ】
キラキラな衣装で登場
私的にはいままでのシンプルな方が断然好みなんだけど・・・

久々のJrの登場

樹くんの登場で・・・
なぜか目が聖ばかりおっちゃう私^^;

樹くんを見守りハラハラしてる聖

その聖を見守りハラハラしてる私(笑)

2人でラップをやった後の聖の笑顔が最高に優しかったね~


終わった時一人後ろを向いてる聖
無事終わってホッとして樹くんを見つめてるんだよね(^^♪

ワンドロの間はずっと・・・
亀ちゃんより聖注目になってしまってました^^;



ひな壇の亀ちゃんのすわり位置は
あまり亀ちゃんの姿が確認できなくてストレス溜まりまくりでした。

ジャケットを脱いだ亀ちゃんの腕がすごく逞しく見えます。

かりゆし58
お姉ちゃんの自慢は”弟がKAT-TUNの横に並んだ”ってことらしい

わかる!わかる!
そりゃあ、自慢だわ!

それにしても田口くんの寒いギャグ
「かりゆしさんとうまく話せなくてがっかりゆし!」


それにすかさず仁くんのパンチ
頭を抱える亀ちゃん

CM直前、田口くんの胸ぐらをつかむ亀ちゃん

CM中のKAT-TUNを見せてほしい
かなりヲタにはたまらない
PVのメイキングみたいに楽しい映像になったでしょ♪

今回のMステの私の一番のツボだったりします(笑)

エンディング、亀ちゃんのジャケットを着せてもらって
お姉ちゃんぶっ飛んだでしょうね~
またまた自慢が増えるね~(笑)

なにげに仁くんのジャケットを着たファンキーモンキーベイビー
上田くんも上着を脱いでるんだけど
上田くんのジャケットはどこへ??
見つけられない私^^;

Mステ出演を楽しんでるな~(^^♪

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.13/ 19:05(Fri)
20090213190519
20090213190516
20090213190511
今週も3連休。
時間はあるけどお金が無い状態が続いています。

今日はkuziyちゃんとお出かけの予定でしたがkuziyちゃんの都合が悪くなりキャンセル。

すっかりお出かけモードだった私はちょうど空いてたMちゃんにランチを付き合ってもらいました。

MIKANのMIKAN定食。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.12/ 21:49(Thu)
ついにやってきました。
幸せの青い封筒


KAT-TUN
 2009
TOKYO DOME


紫の写真付き豪華な招待状
KAT-TUNからのメッセージ付き


みんなで成功させう!! ライブ史上初!不滅の連続1習慣in 東京ドーム

参戦するファンもみんなで記録を作ろうってことね。

協力して!的な感じだけど
協力しようと申し込んだら申し込んだでバッサバッサと切り捨てるんでしょ?

でも申し込まなきゃ、亀ちゃんに逢えないもんね!

作戦は・・・


いくら考えても答えが出ないので



そろそろ腹を決めないといけませんね!

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.02.12/ 09:15(Thu)
カツカツの
仕事前なのに・・・

なんどもなんどもワンドロばかりリピりがとまらな~い

PVでくるくるの髪型が私の頭の中にインプットされてるから
ストレートな髪型が新鮮で可愛い~

こんな落ち着いた髪型久々じゃない?


私的にはなんといってもバックに下がってダンスする亀ちゃんが大好き~

2コーラス目は特にバックの亀ちゃんに激萌え

聖の”君のせいじゃない”のときの
聖のバックで手をピッってするところが最高で

”飢えたカラダの真ん中を~”の首筋に激萌え
でもそれを歌い終わってバックに下がる時の後ろ姿、背中にやられた~

なんど見てもきりがない
この歌、亀ちゃんのがんばってる歌ってイメージが私の中ではあります。


さて私もがんばって仕事してきま~す!



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.11/ 23:43(Wed)
【はなまる】

ピンで出る上田君綺麗ですね~
よく見ると・・・(いつも見て無くってごめんなさい^^;)

この子って口元かわいいね~

おめざのミルクレープを食べる手が震えて
緊張がこちらにも伝わってきます。

亀ちゃんの食わず嫌いの時を思い出しちゃった

上田君からみたメンバー
亀梨・・・まじめ
赤西・・・フリー
田口・・・多趣味
田中・・・繊細
中丸・・・ネガティブ
ナガティブな中丸君を慰める他メンって・・・
微笑ましいね

メンバーから見た上田君
亀梨・・・イノシシ
赤西・・・意外にふつう
田口・・・こだわり大王
田中・・・マスコット
中丸・・・ストイックな人

メンバーの話が最高に楽しい♪
もっともっと聞き出して~

MCのやっくんや岡江さんの雰囲気がいいのか
上田君もすっかり打ち解けた感じのトークで
始まるまえにちょっぴり心配だったのが嘘のように見ててすごく楽しかった

ぜひこの番組には亀ちゃんにも出演してもらいたいな。


藤ヶ谷くんの応援をする上田くんがすごく頼もしくみえます。


【いいとも】

ONE DROPのポスターって言いながら
渡したポスターは不滅の東京ドームのポスターだよ~


タモさんとの話題は大好きなボクシングの話

自慢げに割れた腹筋を見せちゃう上田君
照れ笑いがめちゃくちゃ可愛いじゃないの~最高!!
上田君のこのクチャ~って笑った顔好きです。



メンバーでいるとあまり目立たないと思ってた上田君
まぁ、私は基本亀ちゃんしかみてませんが
こうしてソロで出てる姿を見たら

ずいぶん綺麗で美しい、そして頼もしく成長したね~。(母はうれしいよ!)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.02.11/ 20:52(Wed)
前回よりも全然見やすくてよかった気がします。

ワインのウンチク、前回は抵抗あったけど
今回は抵抗なく聞けた

一青と兄弟なんてベタな落ちだったけど・・・

雫には可愛そうだったけど
とりあえず亀ちゃんも番宣で言ってた出征の秘密が明らかになってよかった。



幼いころに豊多香に同じ様にワインの教育を受けたから
ワインの表現も似てるのか~って納得!

でも、お父さんのことを理解できたと
しずくんのうれしそうな表情があったから
余計にその後の・・・

お父さんの裏切りを知った時のしずくんが可愛そうすぎる
しずくんの涙にもらい泣きしてしまった(。>0<。)


でも豊多香さんってまったくタイプの違う女性を好きになったのね!



昨日のドラマのもう一つのツボ
空港でのシーン
これって亀ちゃんが連載で言ってたよね

書斎でのシーン
あのお寿司を食べたときだよね!

そして予告の雪山も・・・

亀ちゃんの連載のおかげでドラマがすごく身近な感じでうれしい♪

雪山のサングラスの亀ちゃんすてき~

来週が楽しみです!←そこが!?(笑)

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります








 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
