~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.31/ 22:11(Tue)
いいな~♪いいな~♪

東京は今、KAT-TUNのポスターであふれてる?

電車の中吊りまでKAT-TUNだとか・・・

遭遇したらドキドキしちゃうような巨大ポスターもあるんですね。

東京のみなさん
いろいろなところでこのポスターに遭遇し

ドームコンに向けてテンション上がってるんでしょうね~

羨ましい限りです。


こんな地方に住んでる私にはちっとも見えませんが


お友達が送ってくれた写真で
ちょっとだけ仲間入りできたぁ~\(~o~)/←サンキュ~です!

ドームコンポスター2

すごいね!すごいね!

これに遭遇したらテンションあがるね♪



滝沢演舞城に入った友達から
タッキーの作った映像にマッチさんの姿はあったけど
KAT-TUNの姿もヘイセイの姿も無かったようですよ。

確か新聞の発表にKAT-TUNも出演するってあったような気がしますが・・・。
タッキーはなぜにKAT-TUNを使ってくれなかったんでしょう?
忙しすぎたのかしらね^^;


めちゃ怖い映像だったようです(笑)



引き続き探しています。

5月15日のチケット2枚と6月のチケットを交換して頂ける方を探しています。

お心あたりの方の連絡をお待ちしていますm(__)m

参加しています。ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.30/ 21:25(Mon)
今回の東京ドーム
2公演と決断し

希望通りのチケットが確保でき
いつもならここで一安心のはずが



今日、ふと・・・

仕事中、よからぬことが頭をよぎり


当初の7日間では

1週間で東京2往復はとても無理って思ってたけど
追加はその1か月先。

1か月も先なら
許されるんじゃない?←誰に?



自分の良心・・・(笑)

こんな私も
家族のこと・・・
仕事のこと・・・

いろいろ考えて自粛してたけど


でも、今日、仕事のことでいろいろ思うことがあって
グダグダな・・・
ダメダメな気持ちに・・・

そんな時、
「いいもん!もうすぐ亀ちゃんに逢えるんだもん。
私はそのために頑張ってるんだもん!」
って自分に言い聞かせいつも立ち直るんだけど


今日は6月の公演に行けないことがとっても切なくなって

亀ちゃんに逢いたい気持ちがMAXに・・・

一度はあきらめると心に決めたことなのに
心が揺らぐ。

ダメダメ優柔不断な私^^;


で行かなくて後悔したくないから

行けるものなら

行こう!東京ドーム!と決断!


そこでお願いです。

私の5/15のチケット2枚
6/14または6/15のチケット2枚を交換してもいいという方いらっしゃいましたらご一報いただけると嬉しいです。




参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.03.29/ 20:43(Sun)
昨日の”ごくせん”
ジャニーさんがMステであんなにアピールした玉森クン

あの可愛い甘いマスクで甘ってれな雰囲気

普段「お魚さん」なんて言っちゃてる玉森クンに
不良ができるのかと心配して見てましたら・・・

要らぬ心配でしたわ^^;

演技もなかなか立派に演じてて
近所のおばさん気分で見守ってた私はホッとしました(笑)





今日はこのところのバタバタな日々の疲れを癒すために
アロママッサージに行ってきました。

マッサージをしてくれるKさんもジャニ好き

私にとってはこの上ない癒しの場です。


本来ならまったり、ゆったりと時間が流れるマッサージルームで
止まることなくKAT-TUNの話。
追加の話。

かなりストレス溜まってたのかしら?(苦笑)

KさんのSHOCK、観劇のKさんの珍行動に大笑いしたり

まったり、ゆったりとはまったく関係なく
肩コリも解消され癒されました。

明日からまた・・・
亀ちゃんに会うために・・・

パワー充電できました。









5月15日(金)のチケット2枚あります。


ほしいという方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりメールを頂けたら幸いです。


参加しています。ポチっとしていただけたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.28/ 21:49(Sat)
昨日は追加の発表に当落確認、Mステ
と目のまわる忙しさ(汗)


Mステ

山Pに亀ちゃんが飛び入りシーン
私服の亀ちゃんは今見ても萌え萌えです

セニョリータのダンスをアミーゴのダンスにしてくれた山P最高です!

その飛び入りも
ドームコンの侍ジャパンも
ジャニーさんのたくらみ・・・サプライズ

亀ちゃんが岩村選手の自主トレに参加して
翌日それが新聞に載ったのも
今思えばすべてジャニーさんのサプライズ?

侍KAT-TUNのためだったかぁ~?(笑)

7日間で惑星コンはわかるけど・・・

私は金曜日と土曜日参戦だから
金星と土星だと思ってたけど

10日間で侍ジャパンで・・・

惑星はどこ行った~?

なんだかむちゃくちゃじゃん!!

まぁ、盛り上がれればなんでもいいんですけどね♪

KAT-TUN10曲メドレー

MC中「どうですか?赤西さん」って仁クンにふったよ。亀ちゃん(*^-゚)vィェィ♪



あの通路でのダンスはちょっと狭すぎな感じはありましたが
シングル10曲メドレーはお見事でした。

だけど・・・
ジャニーさん、あの狭い通路に
玉森クン

いくら今、いち押しとはいえ
あんな真中に・・・

キスマイ1人だけ?

最後も玉森くん、ひとりだけ目立つ場所に
ちょっと不自然じゃないかい?(苦笑)

ひな壇に座る亀ちゃん
やはり二の腕に目がいってしまう
ツンツンした~い(爆)

肩にかけたタオル?をちょいちょい直す亀ちゃん、ツボです。




昨日の中ぺに・・・亀ちゃんとラーメンを食べに行ったと

ラーメンと亀ちゃんのサングラスの写真が

このテーブルに
姿は見えないけど亀ちゃんが座ってるんだな~って思うと萌えるわ~(#^.^#)



当落確認

追加のおかげかすべて当選

地方組は追加に回されることも無かったのかな?

また、今回、私の周りでは外れたという話もききませんが
これも追加効果でしょうか?

というわけで
15日と16日のチケット各2枚あります。

欲しいという方はメールをいただければ幸いです。


参加しています。ポチっとしていただけたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
2009.03.27/ 23:50(Fri)
遂に当落確認の日がやってきました。

前になりたい自分をイメージし続けたら
願は叶うって本を読んだことがあったので・・・

今日は1日、東京へ行く自分をイメージ
KAT-TUNコンで盛り上がる自分をイメージ
東京で遊んでる自分をイメージ


そして心の中では
”絶対、東京に行くんだ”
”KAT-TUNに会うんだ”と何度も繰り返し

確認作業
緊張で震える手でなんどもダイヤルするけど
なかなかつながらず・・・。


先ほどやっとすべて確認終了

つぎ込んだ名義すべて
予定通り第一希望の金、土曜日で当選

めでたし!めでたし!

今回はナツと私の名義は同住所だからと
同じ日を第一にして申し込んでみたけど
どちらも同じ日に当選。

同住所はダメなんて
いらぬ心配だったのかな?


とにかくKAT-TUNに逢える~~~♪
亀ちゃんに逢える~♪

明日からはもっともっと頑張れる気がします。


参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.27/ 21:24(Fri)
昨日ご近所さんと飲みに行って
二次会はお隣で

オーストリアに行った時に買ってきたという
美味しいワインをご馳走になり

BLAUER_ZWEIGELT_2006.jpg

とっても飲みやすくて
調子に乗って飲み過ぎたようで
今朝はプチ二日酔い。


ボーっとしてたらお友達からのメールで知った。
KAT-TUNドームコンの追加


二日酔いも一気にさめた!!

すごいことになってるね~♪

KAT-TUNがとてつもなくデカクなっていく~~~


東京ドーム

5月22日(金)
6月14日(日)
6月15日(月)

京セラドーム

5月29日(金)
5月30日(土)
5月31日(日)






090327_中スポ ドーム追加発表

         ↑
       今日の中スポ

KAT-TUN ”侍”になる!!

WBCのユニフォームを着る演出も・・・
製作費20億円
うち1億円の広告費

30日から10万枚のポスター&ビルボードで首都圏をジャック!

お江戸に住んでればいろんなところで
遭遇できるんでしょうね。

地方住みの私は遭遇することもないですけど・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


地方住みだって遭遇したいよぉ~(T-T)





まさかの?やっぱり?
追加ですかぁ~。


それはうれしいお知らせなんでしょうが

私の気持は複雑です。


7日間だって・・・
遠征組の私は

気持ちはあるのに
自分の置かれてる状況では7日間全ステはとても無理で

やっと2日間行けることになったんだけど・・・
行けるだけでも幸せなんだけど・・・

それは、それは切ない思いをしました。

その気持ちがどうにか平常心に戻ったころ

爆弾投下のように追加の発表



やはり。。。
亀ちゃんが来いというなら行きたい。
亀ちゃんが頑張ってるか応援したい。

またまた切ない気持ちとの戦いになりそうです。


京セラドームあるなら
名古屋にもドームあるよ~!






当落確認も始まってるけど
まだすべて確認出来てなくって^^;

なんだか慌ただしい1日です。



参加しています。ポチっとしていただけたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.26/ 18:00(Thu)
cartoon KAT-TUN 3/26


超懐かしいファミコン

スーパーマリオ
私、昔すごくはまってました。

いい大人だったけど・・・(笑)



2度目の仁亀ツーショットは
初めての時ほどドキドキすることもなく・・・

仁くんのベットで土足で

仁くん以上にくつろいでる亀ちゃん(笑)



ジョイマン高木に


ネタも見せくれたし断られた私って気持ちにさせるネタを作れって
ナイスなアドバイス!


帰って来て欲しいって言うより
迎えに行って欲しい


ほんとにいいこと言うね~♪


亀梨さん、惚れるわ(*^_^*)




亀:ねぇ、ちょっと手をつないでよ

仁:は?
顔が素で・・・
は?って引いてるよ仁くん(爆)


亀:そこは”やーだよ”だろ~おまえ!
って部屋を去っていく亀ちゃんの後ろ姿いいな~(≧▽≦)


亀ちゃんは仁くんの照れてるの見て喜んでる?

仁くんをもて遊んじゃってるような笑顔(爆)


仁くん、マジ引いちゃったなんて仁くんらしいけど・・・

そこは照れずにノッてあげてくださいな。







世界初の番組連動企画



東京ドームで世界初のすごいことやっちゃいます。


世界初の何かが・・・


さてさて、何しちゃうんでしょう?

7日間もあるから
あの手、この手で楽しませようと企画してくれてるのね。


打ち合わせしてるところへの潜入は嬉しい。
あんな風に打ち合わせしてるんだね。
舞台裏って感じでうれしい。



そうだ!
カツカツとしては惑星コン7日間の舞台裏に密着とか

惑星コンが完成するまでを密着するとかしてくれたらいいのに・・・。
ダンスの練習してるとこみてみたいです。

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.25/ 23:32(Wed)
昨日のWBCの優勝で
亀ちゃんからのお祝コメントがでるかな~って探したけど
見つけられず^^;


中居くんのコメントはサンスポにありましたね。
ドラマの宣伝もあるからなのかな?



不況のあおりを受けましてここ2か月いつもより30分遅めの出勤
とはいえ、子供たちの出て行く時間は変わらないので
よっぽどのことが無い限りいつものように朝の片付けは済みます。

ここ最近、その空いた30分でDVDを鑑賞するのが日課に・・・

決して、満足できる時間じゃないけど
いつも後ろ髪をひかれつつ出かけますけど

この朝の30分がとても好きです。

ここ2,3日は
少クラの和服姿で亀ちゃんが歌う”絆”と
仁くんの”care"を見て出かけてます。

この2人、この歌を歌ってる姿も声もそれぞれすごくよくて

30分の間に

何度もこの2曲をリピってしまう。


最近仕事でごたごたしてて疲れ気味

どちらも歌詞がすごく心にしみる。

とくに”care"の詩はすごく励まされる。


この2曲を聞いて・・・

亀ちゃんと仁くんのビジュアルに
元気をもらって

今日も頑張ろうって思うえる。

今、私が支えられてる2曲です!


参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.24/ 21:58(Tue)
今日は侍ジャパンのおかげで
日本中が幸せな1日になりましたね♪



野球にまったく興味ない私
亀ちゃんが野球大好きだからくらいな感覚でみてたWBCですが

さすがに今日は気になって仕方ない


決勝戦


お昼休みに見た時は
1-0で日本が勝ってて
喜んでたのもつかの間

仕事が始まる頃には1-1になってて・・・

仕事中も時々ワンセグでチェック。

気がつけば延長戦になってるし

目の離せない試合でしたね~。


亀ちゃんもきっと・・・

ヤッタ~!って喜んだり・・・
あ~あ~!ってガッカリしたり…
どこかで一所懸命応援してたよね。

勝って良かったね~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!


勝った瞬間
満面の笑みで
ヨッシャー!!ってガッツポーズしてる
亀ちゃんの姿が目に浮かびます。

連載がまだ続いてればね~
よこびいっぱいの亀ちゃん!

幸せモードで更新してくれたんだろうけどね。





明日のスポーツ誌にお祝いコメントでるかな?


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.03.23/ 21:38(Mon)
昨夜、昔のKAT-TUNが見たくなり

寝る前に以前に作ったお気にりを集めたDVDを鑑賞


ネバアゲ、I LIKE・・・

とにかく亀ちゃんのダンスを目で追って

ひたすら追って・・・


こんな時
どの歌も亀ちゃんのマルチアングルがほしい~~~って思う!

このちょっと生意気そうな・・・
悪そうな亀ちゃんが

今では
私たちファンが

彼のファンであることを誇りに思えるほど成長して

立派になって~(*'ー'*)


なんて、
いつも以上に感慨深く見てたら



すっかり目がさえてしまい

眠れなくて・・・


今日は寝不足で3連休明けの仕事
寝不足でボーっとしてたら・・・




そんな場合じゃない!




アルバムが発売が発表されました\(~o~)/

もう今年はうれしいことづくめだね~

こんなに幸せでいいの~♪



4月29日発売     タイトル未定

初回限定盤

ソロ作品6曲、新録の11曲を加えた全15曲を収録、
メンバーの最新フォトを使用したSpecial Bookletを封入。



通常盤
ソロ作品6曲、新録の11曲を加えた15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!


これは買わないわけにはいかない


初回限定盤はSpecial Bookletがつてるし・・・
通常盤にはボーナストラック1曲入ってるし・・・

やはり2枚買えってことですか^^;

買いますけど・・・



嬉しいお知らせとはいえ息をつく暇もないほど

12月のホワクリから毎月CD買ってる

そしてそれに伴って出る雑誌
カレンダー、神の雫の写真集

お財布の中身と頭が少々息切れ気味です^^;


でも、アルバムの発売が発表されて
もうすぐドキドキのライブの当落も発表のはず。

5月のライブに向けて着々と近づいてる感じ((o(*^^*)o))

息切れなんてしてる場合じゃないですね(;^_^A

なんとしてもチケットをGETして

東京ドームに行くぞ~~~♪

亀ちゃんに会いに行くぞ~~~♪



参加しています。よかったらポチっとしてください♪


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.03.22/ 22:49(Sun)
  デビュー3周年

もう3年・・・
まだ3年・・・



デビューの発表を今か今かと待ちわびてたあの頃

2006年・・・
ドリボの帰りの新幹線の中で知った念願のデビュー発表

それから3年

仁亀のハモリはもう聴けない?なんて大ピンチも乗り越え

ロクーンでいることの大切さも知り、
”絆”も生まれたからこそ


ソロの活動も増えてきた今

個々の活動をし、KAT-TUNに戻って

6人の力が集結した時

最強のKAT-TUNを見せてくれるはずです。


まさに育ち盛りの彼ら

デビューを待ち焦がれてた頃の彼らからは
想像できないほど大人になった

いろいろな記録も作ったりまだまだデカクなりそうだけど・・・


時にワクワク・・・
時にドキドキ・・・

時にハラハラ・・・

させてくれるKAT-TUNが大好きです。


そんな彼らにこれからもついて行きたいと思います。






いつも感謝の気持ちを忘れずに

幸せを常に感じたり
どんな状況でも前向きに立ち向かう姿や

”ありがとう”って言葉の大切さ素敵さを気付かせてくれた亀ちゃん

私自信も亀ちゃんのファンになって
成長?出来た気がします。

幸せをいっぱい感じられるようになって
今までよりもいろいろなことを前向きに考えられるようになりました。

そして感謝の気持ちを持つことが大事だな~と
この年にして改めて実感し心がけるように・・・。

そうしたら不思議といいことがたくさん起こるんですよね!

おばさんでも、まだまだ人生勉強中!

師匠は亀ちゃん!





私たちファンをチームKAZUYAだと言ってくれる
そんな亀ちゃんの優しさ・・・




亀梨和也のファンでいられる幸せ♪

そんな幸せな気持ちを”ありがとう”



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.03.22/ 20:44(Sun)
デビュー記念日に
ティンクちゃんとデート

以前、ティンクちゃんがカプチーノにうさちゃんの絵を描いてもらったお店

【豆蔵】

もちろんお願いしました。

”カメ”

上田担のティンクちゃんは”天使”(ティンクちゃんに言わせると上田君は天使のイメージらしい・・・)

調子に乗ってる私達は
今日はデビュー記念日だからと

”KAT-TUN”の文字までお願いしちゃいました。

快く引き受けてくれたお店のスタッフさん

出来あがったカメに感動

090322_カプチーノ・カメ.2


ちゃんと”KATーTUN”の文字

たっちゃん天使の方は・・・
ティンクちゃん持参の絵が難しかったようで^^;

断念


ちょっとちがう天使に!
でも、ちゃんと天使になってる~


090322_カプチーノ・天使



ケーキとカプチーノで

デビュー記念日に乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

私にしては健全でしょ!(笑)


帰りに書いてくれたスタッフさんが

「時間がかかってしまってすみませんでした。
僕と彼(カウンターの中にいるスタッフ)が書きました。
今度来るまでにもっと練習しておきます。」って言ってくれて
とっても感じがよくて・・・

いえいえ、私たちこそ
人気のお店で忙しいのに
無理なお願いを快く聞いていただいて感謝です。


素敵なカプチーノと美味しいケーキ
ティンクちゃんのロミジュリ観劇の報告など
楽しい時間を過ごすことができました。

素敵なデビュー記念日になりました。





参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.03.21/ 22:59(Sat)
亀ちゃんの連載が終わってしまった今となっては
なおさら愛しい亀ラジできく亀ちゃんの声

お彼岸にお墓参りをすると
気持ち的にすっきりするっていう亀ちゃん。

そういった行事をしっかり下の世代に伝えなくてはいけない年代だと自覚する23歳


4?歳の私はまったく自覚梨。

お恥ずかしい限りです。^^;



ちょっと低くて・・・
ちょっとかすれた感じで
ボソボソと話す声がたまらなく好きです。

中学時代からの友達の話をする亀ちゃん。

姪っ子ちゃんをおれの子って言うほど溺愛しちゃってる亀ちゃん。


小芝居で「チュッ!」ってまじめだけどキスのうまい男を演じてみたり


自分に好意をもってる3人の男をもてあそんで楽しんでる
かなりふざけた女の子に
足をバタバタしてして笑ってる亀ちゃんの笑い声。

そして
「どの子と付き合っても
ひとりひとりとちゃんと向き合うってことを意識してお付き合いください」
って大人なアドバイスをする亀ちゃん!


癒されたり・・・
感心させられたり・・・

この素敵な亀ラジがいつまでも続きますように・・・。


参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.21/ 16:28(Sat)
今日は私の車の車検

代車がないので出かけるに出かけれず^^;

今日の車検のついでに助成金がでるならばと
ETCをつけてもらおうと思ってたんですが

入荷が間に合わず

けっこう早めに予約したつもりでしたが
4月中に入るかも未定だそうで

助成金が間に合わないじゃないの( ̄□||||!!




昨日、名古屋港水族館に行き

その後、栄で子どもたちの買い物に付き合わされ

せっかく栄まで来たからと・・・
ジャニショへ寄って

RESCUEの亀ちゃんを購入

リーゼントの亀ちゃんは

ジャケットの亀ちゃんよりまた一段と素敵で


KAT-TUNの前にだれも居なかったから
思わずその場で「かっこいい~!」って言ちゃうほど・・・




全買いといきたいところでしたが
お給料前・・・

グッと我慢して何枚かチョイス

090320_ショップ写


今日はひきこもりで・・・
旦那もいるからDVD鑑賞もできず

朝から何度も・・・
何度も・・・

その写真を眺めて過ごしました。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.03.20/ 22:21(Fri)
あまりにも自分が情けなくて泣くになけない・・・


私の元には届かない

亀ちゃんからの

Kazuya Kamenashi  ・・・*050*・・・


私の連載は049のまま・・・



感想の締切
すっかり忘れてた。。。。(( T_T)トボトボ


こんなところで自分のルーズさがアダになるとは・・・


チームKazuya


失格だね



それにしても亀ちゃん

気の利いたことするね!

ますます亀ちゃんが愛しく

自分が情けなく

心が痛い( ノД`)シクシク…


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.03.20/ 21:32(Fri)
春分の日
いつもなら祝日は関係ない会社ですが

今週も3連休^^;



1か月くらい前から

なぜか

大きな水槽で悠々と泳ぐ魚を・・・
カメを・・・

ゆっくり眺めたら

とっても癒される気がして

突然どうしても行きたくなった水族館に

念願叶って

行ってきました。

名古屋港水族館

090320_イルカ   090320_カメ.3  090320_ペンギン


水槽でゆったり泳ぐイルカやカメはよかったんだけど
今日は全国的に祝日

やはり、水族館は空いてる平日に行くに限るね!

イルカショー♪
イルカが水槽の中を泳ぎまわったりジャンプしたりするオープニングには感動で

最近、涙腺がめっぽう弱い私は涙が出そうでしたわ(*^_^*)

まるで子供の発表会のような感動(:_;)




で・・・
どうしても愛着がわくのは
カメ・・・(笑)

090320_カメ 090320_カメ.2


カメの水槽の前では撮影会やら
泳いでるカメを眺めたり

カメ博士になれるかってくらいガン見!
とっても長居しちゃいました。


お土産を選んでもやはりカメグッズ
090320_カメスプーン


チイからはまたいつもの手痛い言葉・・・

「カメは亀梨じゃないのに・・・」(苦笑)


確かに・・・^^;


今度は空いてる平日にゆっくりと行きたいと思います。

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.19/ 23:26(Thu)
ついに発表されましたね。


4月から始まる中居くん主演の月9ドラマ「婚カツ!」に



上田くんが中居くんの弟で

美容師として独立を夢見て頑張っている青年役で出演



                          

中居くんのコメント

「実は今回のキャスティングは僕からの指名なんです。11年前に僕が主演した月9ドラマ「ブラザー」('98年フジ系)の時は、(タッキー&翼の)今井翼くんが出演して活躍してくれましたので、今回の上田くんにも頑張ってもらえたらと思います。(上田は)ほとんどドラマをやったことがないと聞いているけど、これをきっかけにドラマの醍醐味(だいごみ)を味わってほしいですね」




上田くんのコメント

「ちょうど今初めて舞台で芝居をしていて、芝居の面白さに気付いたところに来たお話だったのですごくうれしいです。ほかの出演者の方々にいろいろ勉強させてもらいながら、自分にできることを一所懸命楽しく頑張りたいと思います。中居さんの弟役なので本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただきたいと思います」


SMAP好きな私は中居君主演のこのドラマ
もちろん楽しみにしていましたが
上田くんが出演すると聞いてますます楽しみです♪

きっと私は・・・
中丸くんの時のようにハラハラしながら
母親のような気持ちで見守り
ドラマが終わる頃にはすっかり成長した姿に母親のような気持ちで
感動するんだろうな~(笑)



明日のめざましは要チェックですね♪


参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.03.19/ 23:00(Thu)
昨夜のカツカツはめちゃ楽しくて
朝から何度もリピってたら
遅刻しちゃいそうでした^^;


ベッキー目がキラキラしてて可愛いし楽しいね♪

知ってました?

ベッキーの瞳の中にひまわりが咲いてるの
この前スマスマに出たとき拓哉が言ってた

SMAPのメンバーに見つめられてすごく照れてた。




ものまね芸人を目指す別所きぬ子

土下座するベッキーの帽子を直してあげて

ほら帽子って甲斐甲斐しくなおしてあげる亀ちゃんいいな~



クレヨンしんちゃんのものまね

ベッキー

似てる~


亀ちゃん

「玉ねぎたべれる~?」
あんまり似てないんだけど…
手と口が可愛い超可愛い


後半も亀ちゃん参加で今回はとってもお得なカツカツ

ジャニーズマニアのもじゃ子さん



出た!

ジャニーズイントロ・ドン


スマスマでもやってたね

SMAPイントロ・ドン

答えて踊ってる~KAT-TUNチームは最強です!

だって体が覚えてるんだもんね~



ベッキーもSMAPの曲には強いね


というかベッキーってSMAP大好きだよね~
ライブも毎回、騒ぎたいからって自分でチケットとって行ってるし
亀ちゃんも会ってるんだね!



だけど・・・
KAT-TUNコンには行ったことないのね
誘ってくれないし
友達でもないし・・・

ってベッキーの答えに
”おいっ!!”って突っ込む亀ちゃんがいいわ~

あんな風に”おいっ!”って言われたい私はM?(笑)


ベッキーに仁くんを薦める亀ちゃん

「こいつのi potの知ってる?ジャニーズしか入ってないから!」
って仁くんの肩たたいてる~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

亀ちゃん・・・本当に仁くんのi potno中はジャニーズの曲ばっかなの?

まさかね^^;

亀ちゃんが仁くんの肩たたいてる~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


マジでベッキーに拒否されるよ仁くん(笑)

でもベッキーが拒否してくれたおかげで
亀ちゃんを間にはさんで三角関係のような3人(*^_^*)

何気なく聖の手ちょいちょい触ってるし・・・




この間のアルバム

黒いパッケージでしょ

どうせ(爆)
KAT-TUNに関して荒いベッキー


音が流れると踊れると・・・

フラワーを踊る亀ちゃんと聖
もっと長くみていたい

そしてできれば仁くんも参加して・・・

最後はゲストのベッキーを立ててSMAPのダイナマイト

「まさか最後の曲SMAPだなんて・・・」
ってふざけて悔しがる亀ちゃん(爆)
仁くんも乗っかってくれてうれしいわ(^^♪


予告

2人が・・・
ベッキー相手に涙目で笑ってるよ~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.18/ 22:34(Wed)
昼休みにコンビニでチェックした時は我慢できたんです。

でも・・・

夕方行ったコンビニで我慢できず購入しちゃいました^^;

テレビジョン

だってね~


仁部屋での2人

仁くんと亀ちゃんがとっても微笑ましいんだもん

衣装が違うとこ見ると
別撮りでしょうか。

コント終了後に亀梨が赤西に衝撃”珍言”!?


亀:手をつなごーよ♪


仁:はぁ!?


090318_テレビジョン

亀ちゃんの顔がよく見えなくて残念なんだけど
仁くんをからかってる感じで言ってる?


仁くんの「はぁ!?」って顔
マジで引いてるよ(爆)

亀:ノッてくれてもいーじゃん!

仁:やっべ~、オレマジで引いちゃった(笑)


090318_テレビジョン.3

可哀想に・・・
照れ屋の仁くんは照れちゃって手をつないでくれなかったんだね(笑)
膝を抱えてノッてくれなかったことをすねてる感じが可愛いね~♪


収録後の出来事の出来事ってことは放送はされないってこと?

なんてもったいない!!
ジョンだけで見れた貴重なショットってことですか?

ぜひ、これは未公開映像で・・・。

神の雫のクランクアップで花束を受け取った雫んの亀ちゃんとは
まったく違ったお茶目な亀ちゃん

恋愛観切々と語って・・・
オマエは誰?って
仁くんに8年ぶりにひっぱたかれちゃった亀ちゃん!

はたしてどんな恋愛観を語ったんでしょうね。


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.17/ 22:30(Tue)
RESCUE  

発売1週目で32.3万枚を売上げ、
3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得。   

デビュー以来連続10作1位です。



夕方、Fちゃんちの嵐担、あーちゃんに切り抜きを届けたら
すごく喜んでくれてとっても幸せな気持ちになりました。

そして久々にFちゃんともジャニ話できて楽しかった~♪



今日最終回の「メイちゃんの執事」
面白くて毎週、雫んの前はメイちゃんでした。

イケメン執事の水嶋ヒロくんと佐藤健クン


私としては亀ちゃん似と言われる健くんがお好みですが・・・




たまたま見てた”いいとも”に現れた水嶋ヒロくん
会場の声援もハンパ無くすごい!!



レギュラーの中居くんをもしのぐ人気

その人気に
レギラーの中居くんが花をもたせたりしてくれるんだけど

コーナーにもいまいち乗り切れない場違いな感じ

顔を赤くして会場に”シっー”って
ちょっと気を使った感じが控えめでさすがSランク執事で
なかなかイケメン!

まぁ、私にとっては亀ちゃんが一番ですが・・・




そして、ついに10時・・・

いつもは「メイちゃんの執事」→「神の雫」だったけど
今日は神の雫ないじゃん!

なんか心にぽっかり穴のあいたような寂しい気持ち。



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.16/ 20:25(Mon)
まりぃちゃんが修学旅行のお土産をくれました。

090316_まりぃちゃんお土産

今時の高校生の修学旅行は豪華だね~
沖縄だって・・・

天気が悪かったから中止になったようですが
海にもぐったりする予定だったらしい。

そういえばうちのナツはマレーシアだった!
親のスネかじってるくせに・・・
私でもしたことのない海外旅行^^;

私の高校の修学旅行は・・・


山口、広島、宮島

決して豪華ではないけど
その時はそれで楽しかったなぁ~♪

もう、何十年も前の話ですが・・・。





仕事中にFちゃんから∞コン
名古屋飛ばしのお知らせをもらいまして

その直後YOU&Jメールが・・・
私、いつもメールが来るのおそいんですよ~^^;


∞はまったくのノーマークだったから慌てて確認したら

【関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009】 決定!!

KAT-TUNのツアーの発表があるかな~って
こころ待ちにしていましたが
こちらが先にきましたか

日程は5月の広島を皮切りに
7月の京セラドームまで・・・。

しかし、その日程にFちゃんが言うように
”名古屋”の文字は無く

名古屋飛ばしジャン!!

きっと地元の∞担のみなさまには
衝撃が走ったはず・・・


昨年の女王コンも名古屋飛ばしで
しばし、頭の中が真っ白になったのを思い出します。


ジャニーさん、KAT-TUN様
どうか今年は名古屋を飛ばさずにお願いしますよ!

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.15/ 21:26(Sun)
3月もすでに半ば

東京ドームの当落

たぶん激戦であろう日を申し込んだ私

早く知りたい!
でも知るのが怖いような・・・

刻々と時間が過ぎていきます。

今は祈ることしかできず・・・

当たりますように。。。m(゚- ゚ )カミサマ!



【少クラプレミアム】

黒縁メガネで登場

ダジャレキャラは長続きしないと悟った田口くん(笑)

私は続ければいいと思うけどな~
KAT-TUNの中でそんな癒し・・・
ウザいキャラも必要かと・・・


履歴書の返事を事務所に催促したり


息子の記事をずっとファイリング

田口コレクションン

私たちが亀ちゃんのファイリングをするように・・・
でも、そこに息子の記録が
お給料まで記してあるとは
最強ですね。

そんなパワフルな最強なじゅんのママのおかげで
今のKAT-TUNの田口くんがいるんですね。



KAT-TUN
若いころはケンカばかり←やはりこのネタ?^^;

太一くんの中で・・・
先輩方の中では
KAT-TUN=ケンカなのでしょうか?(苦笑)



月日が・・・
時間が・・・
彼らを成長させてケンカすることもなくなったようですが

KAT-TUN解散の危機!?

不良が体育館の裏に呼び出すように・・・

国際フォーラムの裏来いよ!(爆)
って亀ちゃんと上田君

そこで使われた写真がRESCUEのリーゼント亀ちゃん!

今では笑い話にできる
そんなこともあったから
今はゆるぎない絆で結ばれてることでしょう。





今日、ロミジュリを見てきたお友達から
とっても面白く、たっちゃんがキラキラしてたと
キラキラな会場の写メとともに

メールが届きました。
ロミジュリ


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

お友達は号泣だったようですよ。





 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.14/ 22:44(Sat)
今日は自治区の親睦会

毎年、旦那と、どちらが出るか譲り合い


半ば義務で出席の親睦会

ここ2,3年は私が出席

飲み会大好きだけど
この飲み会は・・・


まぁ、飲むしかない!!

いつの間にか近所でも飲べーな奥さんのレッテル^^;

旦那より強いとよく言われます(苦笑)


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.13/ 21:21(Fri)
今日はお休み
お友達とランチしてきました。

イタリアン

もう2人ともバカなこと言い合ったり

打てば響くような会話がめちゃ楽しくて
元気を充電できました♪


【Mステ】


14人のEXILE

人数多いっ!
多すぎ!!


亀ちゃん今日も色白でべっぴんさんです。
少々腕が気になりますが・・・。


MC

ずっと気になってた亀ちゃんのお口の上のニキビが消えてる~

やはりドラマが終わってすこし楽になったのかな


亀ちゃんがWBCを見に行った話&草野球の話
お兄ちゃんと言ったんだね~

亀ちゃんとハイタッチする怖そうなおにいさん
向こうもきっと・・・

「おっ!亀梨じゃん」って思ってるよね(笑)

それにしても、いつもいい席にいる
ペーさん、パー子さんいったいどんなルートでチケットを入手してるんだろ?


ユウキで共演した
遊助とは
上地くん、カメって言う仲なんだね。


RESCUE

ちょいちょい仁くんが一緒にハモル相手
中丸くん、田口くんへの目配せがプチツボでした。

仁担のナツに言わせれば
いつもそんな感じだと・・・

私が見てなかっただけですか~^^;

それにしても番協さんの手とキャーっていう声は要らぬ
と思うのは私だけ?

最後、森本弟くんを抱き上げるんだけど
残念!
亀ちゃんの美しいお顔が見れないよぉ~^^;


ひな壇の聖があまりにもEXILEに溶け込んでて
亀ちゃんがEXILEと話してるって思ってた私(爆)


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.12/ 22:00(Thu)
短っ!!

あのお花見は必要なの?
あのカラオケ大会は・・・

だったら

もっと

KAT-TUNのコーナーを充実させてください。

房総グルメクイズ

海ほたる

カツカツのノープランの旅が懐かしい。

アルパカ
みんな答えるために並ぶのに
亀ちゃんだけ分かんないのかしら?

いつまでも座ってるんだけど・・・

でも結局正解して伊勢海老GET

お店の名前が「亀楽亭」

RESCUE

仁くんの結んだ髪型が衝撃でしたわ

横顔は女の子みたい!!

亀ちゃんの白い靴がまぶしい



海の中にあるのは

竜宮城って

亀ちゃんの答え

かわいい~♪

あの神社は竜宮城でいいよね~(笑)


中丸くんのステーキを貴さんに
あ~んして食べさせてもらう亀ちゃん

亀ちゃんの次、アナウンサーさんだったよ~
しかも同じフォークじゃん!!


参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.03.12/ 12:50(Thu)
カツカツ

ドキドキのはじめてのツーショット

二人のぎこちない会話と目線に萌え

はんにゃの登場に救われた?(笑)

でも2人の時間を邪魔しないで~

ズクズンのリズムでジャニーズぽく!

仁くんへのダンスレッスンの無茶ぶりに後で話し合おうって(笑)

その話し合い覗かせてください(^w^)

"オレも落ちて山Pになったからな~"って仁くん(苦笑)


お土産のエロ本をチェックする意外にエッチな2人をもっと見ていたかったわ~(≧∇≦)


仁亀ツーショットにワクワクした今回。
きっと2人もお茶の間の盛り上がりも充分承知のはず・・・
いちいち二人の反応が楽しかった(^O^) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(1) 
2009.03.11/ 23:21(Wed)
昨日は雫んの余韻にどっぷりとつかったので
今日はカツカツもあるしってことで
亀梨和也モードで
RESUCUEをチェック!

PV

CGを使った映像はかっこいい
ダンサーさんを交えてのダンスがすごくかっこいい

私的にはもう少し色のある映像の方が見やすかったなぁ~なんて思うけど
あれはああいうのがかっこいいんだよね・・・きっと

センスの無い私はただ顔色のいい亀ちゃんを堪能したかった!(苦笑)

そのメイキング

ダンスがめいっぱいあるから大変そう

それぞれのソロのダンスもダンサーさんと合わせたりかなり大変そうで
出来あがった映像は見事にダンスが合っててすばらしい完成

亀ちゃんのソロダンスもすごくかっこよくて素敵

【RESCUE】
ジャケットはやはりレスキューのオレンジ

亀ちゃんがリーゼント!
いろいろチャレンジしちゃうとこ
さすが亀ちゃんです。

でもPVはリーゼントじゃなくて良かったと
どこかでホッとしてる私がいます(笑)

RESCUEはやはりすごくかっこいい歌ですね。


【7DAYS BATTLE】
なんかライブの会場にいる気分になる曲で

”始まる~”ってわくわくしてくる!

英語で流れる様な曲が素敵

【On Your Mind】

バラードで切々と歌っててすごく好き
胸がキュンってなちゃいます。
KAT-TUNのバラード大好き!

歌詞も

お互いの気持ちを素直に言えなくてわかれちゃって
別れてもお互い好きなのに元には戻れないせつないね~

それを歌う仁亀の声が最高で

Please Come Back To  Me  あの頃はもう 帰らない
の亀ちゃんのかすれた声と

仁くんのけだるい まだ 愛しくて

にさらに切なさが募ります。


ぜひ、カツカツで歌ってほしい曲です!


今回は3曲ともすごくいい歌ばかりです。




今日のRESCUEのMessage
担当は亀ちゃん!

昨日連載は終わってしまったけど
今日もこうして亀ちゃんのメッセージが読める幸せ

2枚揃えるといいことが起きる内容になっています!

2枚揃えたら・・・
On Your MindはOn My Mindのアンサーソングってことで
On My Mindが以前より好きになったんですけど・・・

RESCUE 人を救う”レスキューする”という気持ちを忘れずに
私達は亀ちゃんにはいつも救われてる。
RESCUEされてるよ~

私は・・・
いつもいろいろな人にRESCUEされるばかりで
まだまだ未熟者です^^;





参加しています。よかったらポチっとしてください。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.11/ 20:51(Wed)
ついに来てしまった

最終回

これで亀ちゃんが一生懸命作り上げてきた雫んとお別れ・・・


昨日の連載の更新を見た後だったから
なんとも言い難い気持ちで

1シーン、1シーン心に刻むように見ました。

雫んと亀ちゃん

どんな壁にも前向きに立ち向かうように成長した雫んの姿
なんか亀ちゃんと似てる



みやびちゃんとの噂のキスシーンは無かったけど・・・
あのラブラブなシーンはキスシーン以上に

キュンってした(*^_^*)

一青さんのぎこちない父親姿が微笑ましくて

フランスに行ってワインづくりをする亀ちゃんがすごく少年ぽくて可愛い

最終回はハッピーエンドで
みんないい笑顔で気持ちのいい終わり方でした。

残念なのはもう雫んに逢えないってこと・・・



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.10/ 21:54(Tue)
いつかはその日が来ることは覚悟していましたが
ついにこの日が来てしまいました。

連載の最終回


ドラマの終りよりさみしい連載の終り

49なんてなんか数字が良くないから
もう一回更新して
キリよく50にしちゃえば~って欲を言えばきりがありませんね^^;

この連載のおかげで雫んをより身近に感じることができました。

忙しい中、更新してくれた亀ちゃん
幸せな気持ちをおすそわけしてくれた亀ちゃんに感謝ですね。


Kazuya Kamenashi    ・・・*049*・・・

今回も亀ちゃんらしくいろいろな気持ちの込められた
長い、長い文章

<span style="color:#3300ff">何かに向かって歩むことって良いこともあればそうでない事もある。

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。


この3ヵ月いろいろなことを感じ
心も痛めたことでしょう。


そんな中でも亀ちゃんは常に前向きで

決してその傷を避けようとはせず

その傷をカッチョよい傷跡にできるように。
なんて亀ちゃん、泣けてくるようなかっちょいい言葉・・・。

そして、いつも持ち続けてる感謝の気持ち
前向きな気持ちには感無量です。





今日、日テレに訪れたチームKAZUのみなさん!
寒い中、御苦労さまでした。

亀ちゃんに感動を与えられてよかったね~

亀ちゃんを幸せな気持ちにしてくれてありがと~~~

日テレには行けなかったみんなもテレビの前で精いっぱいエールを送ってたよね。
そのエールはきっと亀ちゃんに届いてるよね。



1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・
・・・・・・・いつもいつも。


亀ちゃん、なんでそんなに優しの
だめだ~!!

泣けてくるよ~

そんな亀ちゃんのこと応援できること

とっても幸せです。


私たちチームKazuyaはこれからも亀ちゃんの投げたボールをちゃんと受け取れるよう
がんばちゃうからね!


今、とっても亀ちゃんに逢いたいです。

次のリアル集会
絶対!絶対!参加したいです。




今日はRESCUEもフラゲしたけど・・・
明日見ることにします。

今日1日とっぷり雫んに浸りたい気分ですから・・・



参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.03.09/ 21:30(Mon)
ズムサタが終わってから眠りについた亀ちゃん
やっとお目覚めですね(笑)

更新の無い時間がと~っても長く感じられました。

Kazuya Kamenashi ・・・*048*・・・

昨日更新が無かったのを埋めあわせしてくれてるような長文がうれしい


無事クランクアップの報告

お疲れ様でした。

まだ実感がないようですね。
しっかり雫んになりきってたんだね。


クランプアップして
ひと仕事終え、WBCの観戦も出来てよかったね!
ナイスタイミングでした。

おまけに韓国戦は大興奮の試合だったから
盛り上がったことでしょう。

そして、昨日は草野球して
こちらも大活躍で・・・
しっかりリフレッシュできたようですね。

写真集・・・

現場でみんなにからかわれる亀ちゃんの姿も見てみたい!

1人、二冊でっ

て言いきったものの

一冊でもいいからねっ

ってホローしてるところが可愛いじゃありませんか(笑)


しかし、大きな仕事をひとつ終えてのオフ
アクティブに動き回る亀ちゃんはすごいね~






昨日の少クラ

今まだ見たRESCUEとはまったく違う感じの衣装でハットと被った亀ちゃん

毎回、違った感じで私たちをアッと言わせてくれます。
ワクワク楽しませてくれます。

歌い終わったMC席へ移動した亀ちゃん
他のメンバーには無い息切れ具合が気になったけど・・・

きっと誰よりも一生懸命歌い、踊ったからだよね!

参加しています。よかったらポチっとしてください♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
