~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.04.30/ 23:23(Thu)
J-web アルバム特設サイトのメッセージ
亀ちゃんから・・・





聴いた・・・?



だよね


たったこれだけですごく可愛いんでけど~~~~



”1582”
もちろん
毎日、時間さえあれば聴いてますよ。

でも、不思議なことに
アルバムが発売され車の中でも大音量で聴けるというのに
発売される前に携帯に取り込んだモノをイヤホンで聞いた時の方が萌えるんですけど・・・

やはり1582は秘かに一人で聴いて妄想し
一人ニヤけるのが醍醐味ですな(#^.^#)



いろいろやらかしてくれるのね♪
すごく期待しちゃってますよ!

ヨロシク


参加しています。ポチっとしてうれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.30/ 21:37(Thu)
エキストラを入れてのロケがあったと聞き
成長した竜が早く見た~い!
と待ち焦がれていましたが
やっと情報解禁ですね。

スポーツ報知

090430_ごくせん   090430_ごくせん.2



今度はスーツ姿で登場
雫ん以来のスーツ姿だ~(^^♪

教師を目指す教育実習生

18歳のころ不良だった竜
18歳の頃のちょっと悪っぽい亀ちゃん!

それから4年
大人になって教師を目指す竜
そして大人になって成長した亀ちゃんが重なる

090430_2109~01  →090430_2112~01



不良の竜が大好きだけど
成長した、スーツ姿の竜も素敵

でも、私が一番萌えたのは・・・
ズームインで流れた乱闘シーンの竜

090430_2111~01


魂のラジオでも「ライブの髪型は前後の仕事があるから
今のままで・・・」って言ってて
まだまだ5月終わりまで撮影が続くみたいだから
かなりの登場シーンがあるんじゃないかと期待してます。

竜先生のジャージ姿もちょっと期待したりして・・・


隼人の名前が出てこないのは寂しいけど・・・

BANDAGEがあるからかな?
その映画が初出演ってのがあるから
やはりその前にごくせんでスクリーンに登場するのはまずいのかな。

成長した隼人もみたかったけど・・・。


7月11日の公開が待ち遠しいですね♪

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.29/ 23:00(Wed)
サファリパークの後は
御殿場のアウトレットへ

足の痛くなるほど歩きまわりましたが
5月の遠征用は見つからず・・・。

帰り道
車でCDをかけることを家族に拒まれ
携帯に取りこんだ曲をイヤホンでききながら家路に・・・。


日が沈みかけた夕暮れに
沈みかけた太陽がとっても綺麗で

高速を走りながら
”NEIRO”を聴いてたらとっても切なくなって
涙がこぼれそうで

何度も、何度も・・・
”NEIRO"をリピってしまいました。


今回のアルバム聞けば聞くほど奥の深い曲ばかりだけど

明日になったらまた違う曲に心打たれてるかもしれないけど

今の一番のお気に入りは”NEIRO”



家族がいなかったら叫びたかった

「早く亀ちゃんにあいた~い!!」って・・・


参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.04.29/ 12:29(Wed)
20090429122901
20090429122851
20090429122843
何度来ても盛り上がる我が家って(笑) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.29/ 10:10(Wed)
20090429101032
20090429101023
やはり日本人!
富士山見てテンション上がる~(^_^)v

車の中からの富士山の撮影は新幹線の中の撮影以上にむずかし~f^_^;

連休後半の渋滞をさけて今日おでかけ

目的地はやはり富士サファリパーク&御殿場アウトレット。

高速1000円で渋滞覚悟だったけど思いのほかスイスイと進んでますo(^-^)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.28/ 23:22(Tue)
24時間テレビのメインパーソナリティーにNEWS
単純にまったくノーマークだったからびっくり
小山担のFちゃんにすかさずメールしたら
Fちゃんもノーマークでした(笑)



明日から7日間のGW

たった7日間

だけど自給の身としてはそれ以上お休みがあると
遠征費に響きます。


私とナツは連休後に東京へ行くという楽しみがあるけど
チイのためにはどこかに出かけないわけにもいかず・・・

ETCもつけたことだし高速で出かけることに

行先はなぜかチイと旦那がえらく気に入ってるサファリパーク^^;
これだけじゃ私達は満足できないので

御殿場のアウトレットへでも行こうかと検討中

渋滞覚悟です。


今日はアルバムのフラゲ


ブックレットに誘われて限定盤を・・・
ボーナストラックに誘われて通常版も購入
まんまとジャニーさんの手に乗ってしまった^^;

幸い、怒涛のCD発売ラッシュで
ポイントカードがいっぱいになってたので
少しお安く購入できました。

わかってはいたけどどちらも黒いジャケット

ブックレットも黒い!
私はも少し色がほしかったな~


限定盤の後ろ
赤いソファ
そこに楽曲が書かれてるのがお洒落でお気に入りです。


一番に聞いた曲はもちろん

今までも耳にタコができるんじゃないかというほど聞きこんだ

1582

やっぱり妖艶ですわ(*^_^*)

その後さらっと聴い
まずは第一印象を・・・

SADISTIC LOVE
う~ん仁亀のハモリにゾクゾクしちゃう

亀ちゃんのラップはどこなんでしょう



田口くんのソロが素敵
すごくポジティブになれる曲

仁くんのcareはちょっと歌詞変えてるね



NEIROもすごくいい歌で
これはライブの最後に歌うのかな?
歌詞がすごくいいね

仁クンの切ない声の歌い出しも素敵なんだけど

亀ちゃんの歌う
”寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる”


ってことろに胸がキュンキュンしちゃう!

この歌をライブが終わちゃうって思いながらしみじみ聴くと
しんみりしちゃう

MOONが和風な琴の音で始まり

1582のイメージと重なる感じ
一段と目立つ亀ちゃんの高音に萌え


”1582””MOON”で妄想の世界に旅立てちゃう私。
かなりヤバいです。

今回もKAT-TUN担じゃないお友達にも
自信を持ってお勧めできるアルバムです。


参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.27/ 22:58(Mon)
今朝、会社に行ってビックリ

会社の前に停めてある業務用車が1台も無い!!

慌てて社長に連絡しても知らないって言うし
カギは事務所の中にあるし・・・


盗まれた~

しかも業務用車、ハイエース2台
一緒に停めてあったトラックは被害なし。

この週末、この界隈で何件か車の盗難が発生し
見つかったらしいんですが

うちの会社は土日が休みだったこともあり
発見が遅れたらしく
ほぼ見つからないだろうと・・・

社長はのんきに「今頃、船の上だな~」だって

犯人も1台くらい残しておいてくれればよかったのに・・・
商売あがったりですわ~

そんな会社的にはついてない1日ではありましたが・・・


私的には・・・

「6月のドームコン、確認できるよ」って友達からメールをもらい
ドキドキしながら震える手で確認したら

取れてました~\(~o~)/

6月にも亀ちゃんにあえるよ~~~♪

今回、チケットが余り気味な騒動の中

保険掛けるか悩んだんだけど
私の一存で、1口で勝負。

「大丈夫でしょ!」
って強気で言ったものの取れなかったら責任重大
内心ドキドキでした。


当たってやれやれ・・・
任務を果たした気分です。

今回のオーラスは
始めて一緒に参戦するメンバー3人
それもみんな担当が違って・・・

どんなことになるか今から楽しみです。

その前に、まずは・・・
いつ旦那に報告するかという難関があるわけですが
ご機嫌を伺いつつ・・・

昨日も松山千春のチケットを取れって言うから
これを取って貸しをつくればチャンス!と頑張りましたが
30分後につながった電話は完売
キャンセル待ちでした^^;

このチケットが取れてくれれば
旦那も快諾してくれると思ったのに・・・



参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.04.26/ 22:54(Sun)
福山さんの魂のラジオに登場の亀ちゃん

シャワー浴びて洗いざらしの髪に髭ボウボウらしい

見えないのが残念。

亀梨和也へのファン目線な指摘

*女心がわかっていない
ほんとはだれよりロマンティストな亀ちゃん
恥ずかしくて強がりな発言をしちゃっただけだよね。


*ワンワン、ニャんニャンっていったり
アヒル口だったり・・・
「なんで可愛いっていわれるかわからない」
なんてしれっと言っちゃう亀ちゃん最高じゃないの!

*チクビが小さい亀ちゃん素敵じゃん

それを自覚してる亀ちゃんが愛しいくて

福山さんに見せちゃったよ~

福山さんも見て「チイさっ」って・・^^;

小さくてもいいじゃない
その分濃縮されてるんだから・・・
何が?

その分感じやすいとか?(爆)


*亀梨画伯の絵はあれでいいのよ
期待を裏切らないあの絵で・・・
私はあの画風を貫いてほしい。

*亀ラジでの面白い話が面白くなくたって
僕基本的に面白くないんですって開き直るかめちゃんがいじらしいじゃない


*コンサートのMCで一度受けたネタを何回もやってすべっても・・・

やらなかったらやらなかったで「え~!!」ってブーイングで
やったらやったでこのざまじゃないですか
ファンって自分勝手ですよ~

って亀ちゃんかなり凹んじゃった?

でも福山さんいいこと言います。

面白いをファンも亀ちゃんも求ちゃいけない!
盛り上げればいいなっていうささやかな気持ちで・・・


面白いとか関係なく亀ちゃんがやってくれたことに感謝だよね


女の子の話もそうだけどフィルターを掛けた方がいいかな
なんて凹んでる亀ちゃんがなんていじらしい


*ファンの最も恐れてるもの
前髪パックリ分けとモジャモジャヘアーとあられメガネ

あの時は衝撃でしたが今思えば
あれだって亀ちゃんのチャレンジ精神の現れで
そこが亀ちゃんのすごいとこだと思いますよ♪
決して現状にとどまらない

素晴らしいことだと思います。


でも今回は前後の仕事の関係で普通だって(^^♪
ホッとしてる私です(苦笑)


自分にフィルターなんてかけないでいいですよ。
今の亀ちゃんが好きです。次のライブでもすべってください。すべて受け止めます。


まさに私もそんな心境です。
たとえすべっても、すべるかめちゃんが愛おしい
何をやっても包みこみますよ~(#^.^#)

<strong>今のままの亀ちゃんが最高です!

ライブ
今回のソロのテーマは王道
ファンに求められてることを・・・
堂々とカッコイイことをすると言ってくてましたよ~

ばんざ~い\(~o~)/


左の鼻くうから体液でちゃった亀ちゃんがかわいすぎる。

時々、へこんでる感じの亀ちゃんがちょっぴり可愛そうだったけど

福山さんの下ネタトーや
福山さんの言葉に救われ
楽しく聴くことができました。

素敵な先輩ですね。





参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.04.26/ 15:22(Sun)
Kス バイ Kス

もう今週はこの舞妓さんの話しか印象にのこらず・。・・(苦笑)

舞妓さん体験のメール
和服の女性は好きですか?


和服大好き←力入ってますな~(笑)

首、肩

襟足がふわ~って出ててアップにしてて
かんざしをさして

シュ!パラパラ・・・ってその髪を
取りたいって(*^_^*)

男性はそんなところに憧れるんですね~(笑)

帯をあ~れ~っって取りたいんだ~

亀ちゃんが妄想の世界に・・・(爆)

私は亀ちゃんの帯をあ~れ~ってほどきたい!(*/∇\*)キャ


そんな男の子の亀ちゃん可愛いな~


J-webの
アルバム、ジャケ写レポ、後半



クールな表情でキメポーズを撮影
撮った写真をチェックしたら左手の人差し指がぴょんと立ってるものが多く・・・

人差し指、ピョン!ね~
いつもだよね~
可愛いんだよね~
って思ってたら

「俺この人差し指クセなんですよね」

ご本人も自覚してたんだ~ヾ(@^▽^@)ノ

実際に使われたジャケ写もこの人差し指がピョンってのが採用されなのね

撮影の合間の

Kazuya Kamenashiの読みふけってるって報告もすごくうれしいね

聖のなんちゃってでキャンタージュ
にツッコム亀ちゃん

恒例の大喜利大会やったり

写真の中ではモノトーンで大人っぽくキメてる6人の
和気あいあいとした姿

Bookletには大人っぽくクールな写真が詰まってるということなので

この和気あいあいな風景は
オフショット写真として販売されるかな?
期待していいかな?


コンサート 「KAT-TUN Break the Records」の特設サイトも始まり
カウントダウンが・・・

初日まで  あと  19

今回は田口君からのメッセージ

こうしたメッセージは
私たちがライブを身近に感じることのできる貴重なコーナー

内容も日替わりということで
僕らも気が抜けないコンサートになると思います


この日替わりって
わかってはいたことですが
承知の上で決断した2公演参戦

自分の参戦しない日に何が起こるのか
きがかりで仕方ありません。


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.26/ 00:45(Sun)
実家へチイを連れて夕食を食べに行って来ました。

これも親孝行

野菜やお米をもらい
おまけに肩こりがひどかったのでマッサージが得意な父親にマッサージしてもらって・・・(苦笑)

これも親孝行と信じてる親不孝な娘。


今夜は福山さんのラジオ。
亀ちゃんの登場。

車にこもるには長時間すぎるとラジオ片手に家中をフラフラ
やっと見つけたのは娘の部屋。

なんとか亀ちゃんの声が聞き取れる場所。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.25/ 00:29(Sat)
いよいよ登場の仕立て屋 匳

粋な姿に坊主頭
ジャニーズとは思えない風貌と貫禄

友情に篤いところは聖らしい

赤い着物もよく似合ってる
男らしい色っぽさがあるね(*^_^*



仕事人が金曜日の日課になりそうです。


今回の仕事人のタイトルが
「給付金VS新仕事人」って
今の世情にあってるね~(笑)




今日から始まったJ-webの

聖の連載

匳載したて

途中参入で伝統あるものを引き継ぐプレッシャーの中
頑張ってるようですね。


そして今日はライブのリハだったと
掲載してくれた写真は


太鼓?

やっぱり和風?


この太鼓で何を見せてくれるんでしょう。


チケットも届き
いよいよって感じ♪

名義を借りたお友だちのところにチケットを受け取りに

お土産に

お友達が美味しいと絶賛してた
ドイツ菓子 BEERENのマカロン

BEEREN マカロン

自分も食べたことが無かったので自分用も購入

正直今までマカロンを食べておいしいって思ったこと無かったけど
このマカロンはすごくおいしかった。

そしてこのお店の人気商品
BEEREN チーズケーキ

半熟チーズも購入

ライブの日は着々と近づいているというのに
今日も誘惑に弱い私でした^^;

参加しています。ポチっとしていただけたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.04.24/ 21:02(Fri)
昨日の今日でテンションあがらない~^^;

警察の対応が大げさじゃない?
家宅捜査なんて必要なの!?

それにあのえらそうな大臣

やったことは悪いことで
たくさんの人々に多大な迷惑をかけたことも確かですが
あそこまでする必要があるのでしょうか
対応に不信感がつのります。

本来なら今日はKAT-TUNコンのチケットが到着してワクワクドキドキなのに

それに聖の仕事人デビューだというのに

剛を見守らずにはいられません。

剛の姿を・・・
謝罪会見見たら泣けてきちゃいそう

今からドキドキしてるよ~


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
J-webのニューアルバムの特設サイトに

ジャケット&Special Bookletの撮影レポの前半がUPされ


あの黒いジャケットを見ただけじゃ想像できない
ラグジュアリーな家具や小物がセットされた部屋で


衣装は全員黒で・・・
それぞれのメンバーのキャラクターに合わせた格好で

出番を待つ亀ちゃんと上田君は
ロミジュリの話で盛り上がったり

仁亀が仲良く買い物談義

仁くんが「マジで!」って驚く
亀ちゃんが「こっちの方が絶対いい」って

亀ちゃんは仁クン相手に何を力説してたんでしょうね。

こっそり後ろで見ていたいね~

2人が仲良く会話してるその様子はオフショットとして出ると期待していいんでしょうか?

今回こそ、DVDの特典映像がほしかったね~

公開されないのが残念ですが

後半の楽しみに待ちましょ♪



愛トハ・・・

第2章の最終回は池鉄さんの
むちゃぶり結婚式


くわばたさんが新婦とはまたリアルですね(^-^)

余興を知らされていない
6人のちょっぴり不安げなキョトんとした顔が可愛い~(#^.^#)

上田くんのせんぶり茶
リアクションがリアルすぎて可笑しい。


亀梨画伯のハクション大魔王
まったく期待を裏切らない出来です

大爆笑させていただきました。

そっか~!ハクション大魔王・・・知らないんだね^^;


風船割り
耳を抑える亀ちゃんや仁クンがビビりで可愛い


てんとう虫聖
できれば脇を固めるてんとう虫は仁亀でお願いしたかったわ
お祝いなんですから~(笑)


中丸のスーパーマジック

箱の中身は・・・

仁亀で脇を固め強制執行
こういう企みはいつも最高のコンビネーションなんだよね(笑)




319日学習してきて

愛トハ・・・
亀ちゃんの答えは『支え』

亀ちゃんらしい答えですね~


ほっこりさせてもらいました(*^_^*)


来週からは第3章

またまたロケからスタート

どんな展開になるのか楽しみですね。




参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.04.23/ 09:44(Thu)
朝から呑気にKAT-TUNのDVD見てたら
びっくり!

SMAP兄さんたちの身に大変なことが・・・
鳴りやまないメール
お友達からの情報によりますと、


草なぎ剛逮捕!

午前3時にかなり泥酔して、赤坂の公園で騒いでいて、通報されたらしい。


びっくりだよ~

剛お酒に飲まれるからな~

拓哉や中居くんもかなりご立腹かと・・・

今日は仕事にならないよ~ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.22/ 23:54(Wed)
少し遅れて更新された田口くんのマニュアル
やはりリハに励んでるようですね


リハーサルを重ねるごとにワクワクしてきました。by田口

私はそんな彼らしいマニュアルに
ワクワクしてきましたよ~(^^♪



先月からドル誌を諦めて節約をと心に決め前半ドル誌をグッと我慢してたんですが

もうすぐアルバム発売
YOUNG SONGにアルバム曲が載るよね~
ってことでMyojoを購入

案外意志の弱い私^^;


家電プレゼントの亀ちゃん

Myojo 2009,6


ジャニーズウェブの連載をお毎日更新てた時は
しょっちゅう充電が切れてたから、これが大活躍だった。
僕の愛を充電して送るね。


亀ちゃんの愛を充電中のお顔なのね(*^_^*)


KAT-TUN 必殺!!あなたのお悩み退治します。
ピンクのパーカーがすごくお似合いで

この笑顔にとっても癒されます。
最高の笑顔です!(*^^)v

Myojo 2009,6.-2

目的のYOUNG SONG

亀ちゃんは・・・

ソロのテーマが”和”
ザ・カッコつけてます!


歌詞が”とある戦国武将の女”ていう設定
愛におぼれた女性の深くて重~いラブソングになってて

「1582」にも意味があるそうで
そこは想像してくださいと・・・

もう充分想像してるんですけど・・・(笑)

濃姫でも、蘭丸でも、その他の女性でも・・・
受け取り方は人それぞれってことでしょうか?

ライブ用のアレンジもすでにできてて
サウンドも演出も”和”で統一されてるそうで

和でカッコつけてる亀ちゃん、
想像しただけでもすご~く楽しみ♪♪



仁くんは・・・

ライブでは"care"やらないって言ってる~!!
何をやるかはまだひみつなんだって!

ナツなんて「ライブで”care”歌うの楽しみにしてたのに」って嘆いてます^^;

でも考えてみたら”care”はもうLookingコンでやりましたからね~

新しいものを見られるのはうれしいことです。

6人のオススメ曲

SADISTIC LOVE


この歌、KAT-TUNらしくて大好きです。

出だしの仁亀のハモリが素敵だな~と思いながら聞いてましたが・・・
まさかラップを6人で担当してたとは・・・

まったく気付いておりませんでした^^;



すべての曲のこんな豆知識があったら
楽しいのにね~!


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.21/ 21:55(Tue)
今朝、出勤前に少しできた時間で
久々に女王コンのDVDを見てしまい

T∀BOOはやっぱりかっこいい
ゾクゾクする~と感動し、
後ろ髪をひかれながら家を出て

駐車場から会社までは1582を聞きながら出勤したものですから

気持はすっかり5月のライブに想いを馳せ
抜けガラでした。

今日の私・・・。

帰ったらソッコー続きを鑑賞

MCの最後に仁クンから「樋口!」って言われて
テンションが下がっちゃってることを中丸くんに指摘されてる亀ちゃん

なつかしい~

今となっては樋口君ヘアもいい思い出ですわ(^-^)

サービス精神旺盛な亀ちゃんは
果たして今回はどんな髪型で私たちをアッと言わせてくれるんでしょうね♪



本日やっと・・・
定額給付金が振り込まれました。

さてさて、この使い道

ライブ2回分にはちょっと足らないし・・・1回分なら充分足りるけど^^;
新幹線代、往復にも足りないし・・・片道ならたりるけどね^^;

そうだ!ちょうどドリボのチケット代1回分だ~!!


結局、この定額給付金

私の分につきましては不景気知らずのジャニーズにつぎ込まれることになりそうです(笑)






参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
29日発売のアルバムのジャケ写がUPされましたね~
かっこいいんですけど・・・

聖は坊主ですね~
もう見せてもOKなのね!!

そして、やっぱり黒でしたね~
またベッキーに指摘されちゃうよ(笑)

後1週間ほどで手元に・・・

【1582】の歌詞がはっきりしますね

今まで、聴き取れてはいるものの

使われてる漢字とかわかると
また曲のイメージが膨らみ
妄想の旅へ・・・


そして中丸のページには
リハ室の写真

みんなの水と棚

亀ちゃんもいるであろう空間の写真は

なんだか嬉しいね♪

今日は2曲振り付けしたんだね
明日もまたリハだって~
いっぱい食べてよく寝てがんばれ~~~♪

次回もリハの様子お願いしますよ!中丸様。
あなただけが頼りです!



婚カツの上田君、満面の笑顔で登場
可愛いね~

笑顔の次は寝顔だ~

これからどんな演技するのか楽しみ

って気がつけば・・・
中居くんより上田君が気になって仕方無い私です^^;


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.20/ 10:48(Mon)
ずいぶん前から情報が飛び交っていましたが・・・
カツラつけたりしてかなりじらされましたが
ついに聖の坊主頭、解禁で~す。


聖が24日から仕事人のメンバーに・・・

090420仕事人聖0001


仕立て屋 匳(れん)

耳にはピアス、腕にはブレスレットという異色の仕事人
着物に仕込んだ仕立て糸で標的を射止める

先週のクビの赤い線・・・あれは仕立て糸の線でしたか。

この仕立て糸・・・
この地域のニュースで
仕付け糸って流れたんですよ~

「仕付け糸は弱いだろっ!」て思わず突っ込まずにはいられませんでしたが・・・(爆)
キャスターの人も「仕付け糸って弱い気がしますがね~」ってコメントしてましたよ(苦笑)

それでも誰も指摘せず
「どんどん細くなってます。必殺技が・・・」って・・・┐(´-`)┌


それにしても坊主頭にピアスにブレスレット、ネックレスで和服姿の聖は粋で素敵。
衣裳の和服も聖にすごく似合ってるね。

東山さんより松岡くんより仕事人らしい貫禄

まさにはまり役ですね。

その貫禄で針仕事する姿がなんかいい


横に和装の色っぽい亀ちゃんが並んだら最高なんじゃない?

そのツーショット
ライブで見せてくれないかな?

亀ちゃんの和装と聖の和装のコラボが見られたらいいのにな~と・・・
ライブに向けてますます妄想が膨らむ私です。(*^▽^*)ゞ


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.04.19/ 21:41(Sun)
この頃調子の悪かったパソコン
すぐに固まってしまいます。

そんなに古くないのに・・・

PCの知識のない私にはなすすべもなく
そのまま使っていましたが

PCの修理の仕事をしているご近所のお嬢さんが
ボランティアに来てくれたので
快適になりました~♪



マンションを購入し、引っ越しをするお友達に
新築祝いを渡すためにモーニングをしてきました。

新しいマンションで新たな生活のスタート
話を聞いてるだけでこちらまでワクワクしてきます。



そんな友達から衝撃の告白

最近DSの”ときめきメモリアル”にはまってると・・・

出たーーーー!!

漫画コンで仁クンが持ってるとか持ってないとか言ってた

”ときメモ~”だ~!!

恋愛シュミレーションゲームで
高校生の設定で
男の子たちと恋愛をする
いろんな話をしてデートを重ね、少しずつ彼との距離が近くなった卒業の日、
感動のエンディングを迎えるんだそうで・・・

彼女の何よりの萌えポイントは
登場人物が喋るんだけど
その声が彼女の憧れの声優さんなんだって!

自分の名前を入力しておくと名前も呼んでくれるそうで・・・




それ、KAT-TUN版なら即買うのにね~!!

亀ちゃんの声で「なごみ・・・」なんて言われた日にゃ壊れちゃうよ(≧▽≦)
だけど言わせてみたい(*v.v)。

話を聞きながらひとり妄想の世界に旅立つ私^^;


それを彼女は赤面しながら可愛く語ってくれたので(笑)
気になってちょっとネットで調べてみたら
体験版があって!

ペンでタッチすると男の子が喋るの
体験版だから
もっと聞きたいって所で終わっちゃってるんだけどね
ちょっとはまるかも・・・(*^^*)ポッ

KAT-TUN版があったらいいのにな~


参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.18/ 20:44(Sat)
亀ラジオ・・・

いつもは電波が悪いからと
聴くのを諦めてるんだけど

アルバム曲もかかるだろうし
ライブについても話すだろうし・・・

なにより亀ちゃんの声が恋しくて
どうしても聴きたくなり
昨日は車にこもって怪しい人。

想像してみてください。

夜中に、道路に面した駐車場に停めた車の中

ナビの画面のライトで照らされる顔
しかもニヤケてる~

怖いよね~(~_~;)

一瞬、見ちゃった人はビビるだろうな~(爆)


後半はそのナビ画面が消せることを思い出し消したんだけど・・・

窓に写ったその姿は・・・

携帯電話のライトに照らされて青白く光ってるじゃない

しかも、またまたニヤケてるし・・・(怖)


けっして人に見せられませんわ^^;

こんな姿、ご近所さんが見てませんように・・・



Kス バイ Kス

ドームまで1ヵ月切って
準備は着々と進んでるようですが・・・
亀ちゃん事態はまだ本格的なリハは出来ていないようで・・・

まだ8日間やるって実感はないそうなんだけど
喉気をつけないとって

ギリギリ~と・・・♪ってギリギリの声で言ってる亀ちゃんが可愛い

春のスペシャルウイーク
亀梨和也の初体験

初めてのホテル

「ラブホテルじゃないから」っていちいち弁解しちゃてる(≧m≦)ぷっ!

初めてのホテルは19歳の時、
沖縄一人旅で
電気消すとおばけとか想像しちゃうんだって~可愛いね

可愛いと言えば・・・
亀ちゃん、ファンの間で可愛いって言われてるの知ってるんだね~(笑)

骨折したところが・・・
古傷が今でも時々痛むって
ウソ言ったりしてそこが可愛いんだよね。


しかし23歳にして、骨折3回って多くないかい?
カルシウム摂りなさい!カルシウム!

自慢じゃないけど私40+?年生きて骨折したことないよ!



放送中にグゥ~ってお腹なちゃっうのも

かわいい~~~じゃないの!

最近した初体験・・・
あるけど・・・

まだ言えないって

ん~~~

意味深だね!


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.04.17/ 23:08(Fri)
今週も仕事人を真剣に見ちゃった

それにしても、先週の予告で一瞬目を疑った
松村雄基・・・
目鼻立ちが似てるね

まるでワクワクしながら待ちわびてる私たちを
あざ笑うかのような予告だったね~

似てるためにここで松村雄基が登場したのかな?

今日も登場は無いにしても
どこかにそれらしき気配があるかなと目を凝らして見てました。


今日、最後に泥棒を殺した人の影は・・・

まさに・・・

新しい仕事人?

私にはそう見えたんですけど…

いよいよ来週からかな楽しみ♪


それにしても早く発表して~

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.04.16/ 22:20(Thu)
いよいよKAT-TUNコン、追加公演の締切も過ぎてしまい
今はただ祈りながら
当落発表を待つのみ・・・

当たると信じて静かに待ちましょう


昨日のカツカツ

ちょっと髪が短くなって明るくなってた亀ちゃん
フレッシュですね~

大滝秀治さんのモノマネもボビーも

基本は平泉成さんなのでしょうか(笑)
うちの子ったら上手じゃない



オキテ未公開映像
高田さんネタ、まだあったんですか~

すごいね~
次から次へと出てくる適当な発言にまたまた感心

今週改めて見たら
隣で座ってる聖すごくいい顔して笑ってる~♪

え~~!亀ちゃんの未公開はないの?
早くからデザート作りを練習してたあって
スタッフブログにはあったのに見せてくれないの?

あの凛々しい姿になる前の
努力してるの亀ちゃんをちょっと見てみたかったなぁ~

来週は第二章最終回

もう第三章のロケもしてるようで
昨日のTVガイドに載ってましたね

長野でのサーカス

次はどんな企画なのか楽しみ♪

参加しています。 ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.15/ 22:13(Wed)
お昼休みにFちゃんとたった1時間のランチ

Fちゃんは私よりも一回りくらい若いんだけど
ジャニ話と出身地が同じってことで意気投合


今日も限られた時間をジャニーズネタで盛り上がりました。

そして、亀ちゃんのソロをイヤホンで聴かせちゃいました。
いろいろな情報・・・
私の感想はすでに伝授済み


最初のうちはフンフン・・・♪と聴いてたんだけど
途中から赤面しながら顔を抑えるFちゃん

例の吐息のところ・・・

かわいい~♪

恐るべし亀梨和也

NEWSの小山くんファンのFちゃんを

魅了しちゃいましたよ(笑)



しかしこれをドームで・・・
亀ちゃんが妖艶に歌い踊る姿を見てしまったら
私はどうなっちゃうんでしょう

おまけに隣にはナツ

年頃の娘を前にどんな顔してたらいいのでしょう?
冷静を装い、母親でいられる自信はまったく梨^^;

今までもライブで壊れる母を何度も見てるから
今更ですが


今後の親としての威厳は・・・

娘はこのエロい亀ちゃんに壊れた母の姿をどんな思いで見るのでしょう。

ライブ後の娘の冷たい視線を浴びるはめになりかねません。



一緒に参戦する相手を間違えたかな?(苦笑)


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.04.14/ 21:20(Tue)
昨日までのポカポカ陽気が嘘のように
今日は雨降りで肌寒い1日でした。

中ぺ情報によりますと・・・

カツカツのロケで長野に行って
翌日またパンフレットの撮影で長野へ行ったそうで

パンフレットの撮影は亀ちゃんも一緒だよね?

しかし、どんだけ長野がお気に入り?

そこで食べた山菜そば
亀ちゃんもこれと一緒のそばをたべたのかな(*^▽^*)

ライブまで後1か月ほど・・・
着々と準備が進んでるようですね~

私も今日、6月のオーラスの申込みを済ませ
後は祈るのみ・・・

どうか当たりますように・・・。


そして亀ちゃんに会うために・・・
恒例の短期集中ケアを始めてみました。
コラーゲンマリン


家族からは・・・
向こうは見てないって言われるけど・・・

確かに見てないだろうけど・・・
気持ちの問題!

こういう気持ちはとっても大事
いくつになっても忘れちゃいけないと思うんです。



亀ちゃんのおかげでこんな気持ちを持ち続けられる
亀ちゃん効果です~♪

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.04.13/ 22:03(Mon)
ちょっと遅すぎたお花見


090413_1425~01

締めにコーヒーを・・・
川沿いの桜を眺めながらくつろげるカフェ

アイズコレクション
1階は家具屋さん
2階がカフェ

これ、桜が満開だったら言うこと梨。

全面が窓になってて開放感があり
時折強風で起きる桜吹雪

足元に桜の花びらが届きそう
実際は窓がしまってるから足元まではこないんですけど・・・

椅子もゆったりとくつろげる椅子で
セルフですがお値段もリーズナブル

コーヒーを飲んだ後は家具を見て目の保養
お店のスタッフも感じがよくてGOOD!!

来年は絶対桜の咲いてるうちに行きたいと思いました。


そんな楽しい1日を過ごしたというのに・・・
帰ってしばらくしたら頭痛に見舞われた私。

遊んできた挙句
夕食も作れず旦那に調達してもらい

子供の塾やバイトの送迎も旦那にお任せ
またまた、不良主婦しちゃいました^^;

鎮痛剤を飲んでしばらく眠ったら回復しましたが

原因はわかってます^^;

犯人は亀ちゃんです
昨夜寝る前に【1582】を聞いたから・・・

巷では蘭丸説やら濃姫説やらありますが
私的には濃姫であってほしい

機械音のような出だしで
戦国時代に引き込まれてゆく私

この時代の女性の・・・

過酷な運命などが重なり


濃姫の想いを想像しながら亀ちゃんの歌を聴いてたら
切なくて・・・切なくて・・・
眠れなくなってしまったのです。

で必ず目に浮かぶ
織田信長を見つめる亀ちゃんの後ろ姿@離愛(ドリボ)風・・・(笑)

私はすっかり信長を見つめる
女性・・・亀梨和也の姿にすっかり惚れてしまったようです(*^_^*



まさかそんな理由で頭痛になったとは口がさせても言えません^^;



参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.04.13/ 14:40(Mon)
20090413144010
お昼は友達が情報誌でチェックしてくれたお店。

ちゃんと私のエビ好きを考慮してくれました。

でっかいエビフライが3匹も!

さすがにしばらく
エビを食べなくても生きていける 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.13/ 11:47(Mon)
20090413114717
20090413114708
20090413114658
20090413114649
今日は遠出して友達と海の見える公園へ桜を見に来てます。

桜はもう散ってしまってましたが八重桜が綺麗に咲いてました。

海が霞んで綺麗に見えないのが残念だけど気持ちよかった~。

そこに希望の鐘が・・・。
やっぱり見たら鳴らしたくなる!

夕日が沈む時に2人で鳴らすと願いが叶うらしいですが。

朝っぱらから鐘を鳴らした私の願いは"亀ちゃんが幸せになりますよに・・・"(爆) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.13/ 00:09(Mon)
今日はワンコの美容院に行ったくらいで
さほど予定もなく
まったりとお友達から頂いたDVDを鑑賞してました。

懐かしい映像にいちいち反応しながら
時間の経つのも忘れるほど
見入ってました

メッセンジャーで転んじゃう亀ちゃんや
修二と彰でのMステ
歌詞間違えて「ヤベっ!!」って

もう改めてツボ満載で楽しみました。


そして・・・やはり悪亀梨くん、入ってます(笑)

やっぱり、だれもがこの悪亀ちゃんお気に入りなんだな~って
嬉しくなりました。



夕方はショコラちゃんがワンコの散歩の途中で寄ってくれて

ショコラちゃんのお母さんの沖縄土産のおすそわけ

かわいいミニパイン
090412_ミニパイナップル

葉っぱの部分だけ切り離し鉢に植えたら2年で実がなるんだそうです。
2年ね~
せっかちなO型ですが待てるかしら?

この小さな見てるだけで可愛いパイナップルは
きっと・・・
絶対、鑑賞用
食べられはしないね^^;

ショコラちゃんが来たのでKAT-TUN鑑賞からSMAP鑑賞に・・・
1995年くらいのSMAP

もうなんてったてみんな若い!

木村くんが綺麗で
中居くんはかなりやんちゃな感じ
慎吾はスマートでまだ子供

こっちもとっても懐かしい映像で
ツアー先でザリガニ釣りをする姿が可愛い

そこで映った横浜スタジアムのライブ映像
やっぱりSMAPのライブは楽しそう♪
映像を見ただけでわくわくしてきた~

今年はあるのか?と
今KAT-TUNのことで頭がいっぱいの私もちょっと不安がよぎったのであります(笑)

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.04.11/ 21:55(Sat)
午後からお友達と

カプチーノにカメの絵を描いてくれる豆蔵で
オーラスのチケット申し込みの作戦会議

090411_豆蔵

前回のチケットがダブってしまってる現実など考えると
どうしたものか悩みます。


Kス バイ Kスで1582キター!!


”イチ・ゴ・パン・ツー”でも、”じゅう・ご・や・に”でもなく

普通にいち・ ごー・ はち・ にーでしたか^^;

あれやこれやと深読みした割にシンプル(笑)

裏、話すといろいろあるけど今は教えてくれないのね
ライブでわかる?

いろいろ調べて、歌詞と照らし合わせていろいろと妄想しろと・・・
もうすっかり”1582”の虜になっていますが
これ以上妄想しろと・・・

【1582】

歌詞と照らし合わせて何度も何度も聴いてます。

亀ちゃんが歌う女性の心境

儚げで切ない歌詞に

少しかすれた亀ちゃんの声のイメージが重なり
ただ儚く、切ないだけじゃない

それだけじゃないどこか強さも感じられる歌。


毎回、聴くたびに胸がキュン、キュンしちゃいます(*^_^*)



そして頭の中では今までの私の知る限りの色々なエロく妖艶な亀ちゃんの姿が
ぐるぐると駆け巡り、妄想が止まりません。

こんなに毎日キュンキュンしてたら
ライブまでに身が持つのでしょうか?


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。






 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
今日旦那が会社から持ち帰った
長野県伊那市のお饅頭

090410_2003~01

亀まんって書いてあるから
中身はてっきり・・・

カメさんの形をしたお饅頭と勝手に盛り上がったのも束の間

中身は
090410_1845~01

フツーの白いお饅頭( ̄□||||!!

一気にテンション下がったのは言うまでもありません(笑)


でも、このお饅頭中身のあんこが
かぼちゃにお芋

甘くなくてちょっとしょっぱいくらいの不思議なお饅頭でした。







亀ちゃんがプチダイエットしよう!って言うもんですから
いきなり張り切った私。

ちょうどTVで貴乃花のダイエット本の紹介をしてて
しこふみダイエットの仕方をやってたんです。

プチダイエット参加者としては
そこは一応やっときましょうと実践

夕方帰ってきた娘にそのしこふみを伝授
はりきって足を開きすぎた私は痛っ・・・足に違和感

それが水曜日の夜!

そして木曜日の仕事中、足の付け根が妙にだるくなり

今朝起きた時はなぜか筋肉痛でやや歩行困難(汗)

でも、丈夫なだけが取り柄の私

出勤する頃にはやや違和感はあるものの回復

自分の丈夫さに自分でもびっくり・・・


で・・・
わかったことは
しこふみダイエットは体の硬い私には無理ってこと(苦笑)

このプチダイエット企画、
先が思いやられますわ(爆)





KAT-TUNコンのチケット交換を約束してた方とは御縁が無かったようで
話がうまくまとまらず破談

楽しみにしてただけに残念でなりません。
でも、まだチャンスはあります。
FCの申込み締切前でよかった!

そこで・・・

5月15日のチケット2枚をお譲りします。
心当たりの方はメールを頂けると嬉しいです。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
