~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.31/ 23:06(Sun)
大阪公演も無事終わったようですね
今日のペンライトは無事成功したそうでよかったね~~~♪

お友達からの報告によりますと・・・
バックステージで歌の最中に
聖が亀ちゃんのほっぺにチューしたから
亀ちゃんが照れて歌えなくなったよ~
って

報告に激萌えな私です。

次はいよいよ東京ドーム

今日も一緒に遠征するお友達と
遠征会議と称して会ってました。

なんだかんだKAT-TUNの話がしていたい2人(笑)

こうやって計画するのがめちゃ楽しいんです。

ちゃんと会議の成果もあって
遠征を有意義に過ごせそうです(^^♪




昨日のミスブレ予告

昨日のミスブレは予告の時間ばかり気になっちゃって・・・

拓哉どころじゃなくなっちゃってました(;^_^A

待ちに待った予告の亀ちゃん
白衣にメガネが何度見てもいいね~

拓哉と亀ちゃんのお顔・・・
2人の素敵なお顔が激近すぎて・・・
見てるこっちが照れますわ(*^_^*)


九十九にどんな風に追いつめられてていくのか

お手柔らかにお願いしたいものですね~(笑)



参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.31/ 13:06(Sun)
京セラに入ってたお友達から報告メールいただきました。

毎度、毎度ありがたいことです。感謝


仁くんは初日に続き濡れ髪で登場

田口くんも濡れ髪でオールバック


日替わりは聖。
HELL NO  → SHORTY → どうにかなるさ → PRECIOUS ONE

私の中のプレワンの聖のイメージは
”過ぎ去った季節を数え~”ってとこでいつも丁寧に指を折って数えてるところ・・・

このままだと東京2Daysは仁亀かな~
そして私の参戦するオーラスは亀梨Pか\(~o~)/


外周で亀聖が抱き合ったんだって~~~



ドリボネタが解禁になったようで・・・

すばるくん、手越くんと

歌を多めに今までとは少し話も変えるそう

聖が僕が出ないのは歌が下手だからじゃないからとすかさず言いわけ

なぜに手越くんって思ってたけど
確かに歌のうまいメンバーが選ばれたんだね(納得)

大阪と東京、両方見に来てねと亀ちゃんが言ったそうですが・・・!

言われなくても行きますとも。。。
だからチケット取らせて!!


最後のペンライト
昨日よりは綺麗になってたようですが

亀ちゃんが・・・

まだ、要らない所が点いてるぞぉと少しキレ気味(笑)

少しキレ気味の亀ちゃんを見てみたかった
Mの私です(爆)


会場にごくせんのチラシがあるようですね。

このチラシは東京でもあるかな?
ぜひともゲットしたい!




楽しい報告を頂いて
留守番組の私は

オリスタを見ながら気持ちだけは大阪

090531_1150~01

かっこいい仁亀のダンス♪

090531_1151~01

聖の頭をなでるお茶目な亀ちゃんの左足がかわいい~♪



楽しい3日間はあっという間に過ぎてしまい
今日は大阪ラスト

ペンライトうまく決まるといいね♪亀ちゃん!!



参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.30/ 22:19(Sat)

【DREAM BOYS 追加情報】

申込受付期間延長を知らせるJ-webからのメール

7/6 (月) 消印有効

申込案内には6/15と記載されていますが、7/6消印有効まで受け付けします。




世間のブーイングが耳に届いたのか
事務所的に無理だと気付いたのか・・・
申込み締切の延長

そうだよね~
3つの公演分をまとめて払えなんて・・・
どんだけ鬼の取り立て^^;

諭吉さんが出て行くことに変わりはありませんが
鬼のような取り立ては少しだけ緩んだわけで・・・

なにより間にお給料日をはさんでくれてるのはありがたい!







今日はこのブログを通して知り合った方と会ってきました。

「はじめまして」がまったく初めての気がしないから不思議^^;
KAT-TUNの力だね!

時間の経つのも忘れてKAT-TUN愛を語り

たくさんのパワーをらっちゃいました(^^♪


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.30/ 00:40(Sat)
昨夜の爆弾投下から
モヤモヤした1日を過ごしました。

このモヤモヤは・・・

和也の横にはやはりチャンプ聖がいてほしい
ってのもあるけど・・・



何より締切がツアーと被るし
東京遠征中

どうする私


ここまでくると自分との戦いでして

自分の置かれてる状況の中で
何処まで行けて
どこから諦めるかでして・・・

亀ちゃんに惚れこんでる私は少しでも多く亀ちゃんに会いたい



資金繰りはどうする?って真剣に悩む私。

お昼休みに同僚とスポーツ誌見ながら
日本ダービー買っちゃう?って(爆)
競馬などまったくわからないけどあれこれ検討


亀ちゃんのラッキーNO23

2-3と行きたいとこだけど
評価はノーマーク^^;

さてどうする?
当たればデカイ!ってそんなんでいいのか私の資金繰りは・・・(苦笑)


まったく金のかかる男に惚れたもんです^^;

あれこれあがいてはみるつもりだけど
さて後半月で何ができる?


モヤモヤな私の気持ちの中、大阪初日の報告が・・・

日替わりは上田くん

FIGHT ALL NIGHT → SPARKING → GRORIA → ツキノミチ

このまま・・・
明日聖で明後日田口

東京1日目に仁クンでラストは亀ちゃんってならないかな~
なんて計算してみたりして・・・

リアフェのラップを亀ちゃんが歌ってたって!!

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.29/ 12:37(Fri)
20090529123742
昨日はチイのお迎えやらでバタバタしてて、ショコラちゃんから剛会見のメールもらったのにまったく見られずf^_^;

やっと今朝のWSで見られた。


好青年、剛らしい爽やかな会見で笑顔もあってひと安心


メンバーとの再会、仕事復帰を心から喜んでる姿が印象的。

メンバーのコメントもそれぞれらしくて多くを語らなくても喜んでる様子が目に浮かぶ。


一人じゃないことを実感したという剛。
今まで突っ走ってき自分を見つめ直す大切な時間になったことでしょう。

そしてSMAPとしての絆もより一層深まり今まで以上に素敵なチームになったでしょう。

スマスマの慎吾と肩を組んで歌ってる姿に感動です。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.28/ 22:10(Thu)
チイが修学旅行からニコニコ顔で
たくさんのお土産を抱えて帰ってきました。

また、賑やかな日常に戻りました。


ここのところ・・・
亀ちゃん祭やら拓哉祭りやら・・・

頭の中がひっちゃかめっちゃか^^;

昨日KAT-TUNライブ目当てで買ったテレビ誌も当然ミスブレ祭りで・・・
ライブの亀ちゃんに萌える傍らには拓哉の姿。



WSでは昨日、ごくせんで盛り上がったかと思えば
今朝は「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の話題で
拓哉登場!

大好きな2人を見られて幸せなはずだけど・・・


亀ちゃんモードと拓哉モードがイマイチうまく切り替えられなくて

どうしても亀ちゃんモードなままの私^^;


果たしてミスブレを見る私の脳内はどうなっちゃうのか
2人の共演は夢だったはずなのに
楽しみな反面、心配になってきた




そこへまた・・・
頭を悩ませる問題が・・・

要は”諭吉さんをた~くさん用意して待ってなさい”ってことなのね^^;

せめて・・・

使う!

貯める!

使う!

くらいのサイクルにしてほしいんですけど・・・


このままでは使う・・・使う・・・使う・・・
諭吉さんが私も手元に留まることがない^^;

いったい、私はどこまでこの状況についていけるんでしょう?




参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.27/ 23:41(Wed)
出勤前にコンビニでテレビ誌をチェック!

載ってる!乗ってる!

KAT-TUNライブ

あの感動の日の記憶が薄れつつある私には嬉しい

私的にはぴあが一番お気に入り♪

TVぴあ

オープニングの引きの写真見たら
ゾクゾクする~~~

上田くんがバイクに乗った写真を見て
そういえば・・・
先日、1日目に一緒に入った友達(上田担)が
上田君がバイクで転んで足を怪我してたって
言ったんだけど・・・

私にはまったく記憶がなく^^;

私には仁亀の空中対戦の記憶だけでいっぱいいっぱいで・・・

まったく亀ちゃん以外を見てなかった
というか記憶に残ってないんだな~って^^;




ギラギラと妖艶に輝くのが亀梨流



どんな色にでも染まり、全力を尽くして作品を作り上げる最高の素材。
高い身体能力をいかんなく発揮したパフォーマンスも
見事にやってのける勝負強さに、華を感じる
和風味で繰り広げるソロ「1582」。
花魁のように艶かしく踊り、妖しい世界へと誘う。
宙を舞いながらふりまくギラギラ感は彼そのものなのだ。




片肌を・・・
片豆チクビーを出した写真のあの日が蘇るわ~(笑)



TVジョン

怒涛の1週間 MC&ハプニング集

オープニングのバンダナ&サングラスの亀ちゃん
花魁姿から片チクビーの亀ちゃん
バケツの水を掛けられる襦袢姿の亀ちゃん

クリリンのクリリンにタッチのエッチな亀ちゃん

素な雰囲気の写真がナイスです。

MC集

私が参戦したのは15、16日だけだけど
どの日のMCも楽しそう

日替わりメドレーも
参戦して無かった日に歌った曲が無性に聞きたいよ~



さて、今週末から始まる大阪は
どんな構成になるのかな?

基本は8日間と同じだろうけど
どこかツアー仕様に変えてくる?

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.27/ 21:28(Wed)
いつも寝起きの悪いチイを起こすのに
1時間くらいかかってるけど・・・

今日、明日はそれからも解放され
まったりとした朝でした。

昨日亀友さんから頂いた
ホヌのマグカップでゆったりと飲むコーヒーは格別に美味しく
静かな朝を過ごしていたら

090527_0659~01


ズームインで「ごくせんTHE MOVIE」が・・・

卒業生も出演の豪華キャスト
でも隼人はいない・・・

最新の予告編

大切なものを守るためには戦う
ヤンクミを守るために戦う



このセリフを叫ぶ竜がめちゃかっこいい

乱闘シーンが良く似合う竜

やはり今でもちょい悪亀ちゃんがお好みの私です(*^_^*)


そして、この放送を見て
テンションが上がったのは

先日の遠征で行ったところでロケがされてること!
見たことのある景色に

なんかすごく幸せな気持ちに・・・



ごくせんTHE MOVIEの公式サイトのトップページも変わってますね~
ヤンクミの後ろに立つ竜先生のキリッとした姿
凛々しくて素敵だこと・・・


公開が待ち遠しい♪

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.26/ 23:18(Tue)
物騒な世の中です!

今朝、会社に出勤してびっくり!!

事務所が荒らされてる~~~!

目に飛び込んできたのはまさに泥棒が入ったって絵で

引きだしっていう引出がすべて開けられてる状態

窓ガラスを割って侵入したみたい

先日も社用車を2台盗めれたばかりなのに・・・
なんかついてないな~



気を取り直して・・・

今日の夕食はお友達から頂いた食用バラでサラダを作ってみました。

090526_1734~01   090526_1736~01




前回のビオラやさくら草は

草の・・・
華やかな香りが・・・by亀ちゃん


草を食べてるって感じで美味しくなかった^^;

けど今回のバラはまったく癖もなく食べやすかった。

バラのサラダを食べてセレブな気分を味わい
今日も亀ちゃんに会うためにせっせと内職に励む私。


この努力のあとに逢う亀ちゃんはきっと格別だと・・・。


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.26/ 08:36(Tue)
今朝、早くチイが東京へ旅立ちました。
修学旅行です。

この新型インフルエンザ騒動の中、

いつもと違うのは・・・

持ち物のマスクと
登校前の検温

旅行先でインフルエンザにかかったら親が迎えに行くこと!


とにかく無事、決行されてよかった。



素敵な思い出をいっぱい作って帰ってこ~~~い!!



昨日SMAPの会報が届きました。

いつも、KAT-TUN事に追われ忘れかけたころに
ひょっこり届くSMAPの会報

あんなことがあったし今年はライブはないかと
更新を渋ってたチイの名義のもちゃんと届きました。


この会報・・・
3月後半にインタビューされてるみたい

剛の事にはなにひとつ触れることなく
いつもの会報となんら変わりはなく
何事もなかったかのようなちゃんと5人そろった会報

復帰の発表を待って発送されたのか・・・。

なんとなく5人のセンターに立つ剛に
”よかったね~”と感動したりして・・・



参加しています。ぽちっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。






 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.25/ 23:15(Mon)
ツアーの発表で

オーラスだと思い
思い切って申し込んだ6月の東京ドーム

初日に参戦して1か月後の遠征は
私にとっては
清水の舞台から飛び降りる勢いの決断だったのに・・・

今となっては・・・

ただのツアー半ば

なんら特別なことのない公演となってしまいました。
それでも生亀ちゃんに逢えるのはすごく幸せ


ここのところCDのリリースラッシュや
雑誌まつり

私の諭吉さんには羽根が生えています。

そしてアリーナクラスの会場が発表されれば
そちらも行きたくなるわけで・・・


9月にはドリボも控えてるし・・・

これは何とかしなければと
今日から内職してます。

かなり地道な作業ですが交通費位になってくれればね。


今月は東京遠征してたりでバタバタしてたら
いつの間にか後半のドル誌が発売されてて

勢いで一応購入したものの
なかなか読む気になれなくて

これってライブ後の抜け殻な状態ってやつかしらね?

今、こんなんで6月の遠征後はどうなっちゃうんだろ^^;


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.25/ 00:40(Mon)
ヘイセイの高木くんのブログに亀ちゃんのことが・・・。


「MR.BRAIN」で先輩木村くんの胸をかり楽しんで撮影をしてる亀ちゃん。

ごくせんでは高木くんや玉森くんのよき先輩をしてる様子が。

ONとOFFがしっかりしてるって後輩からも慕われる先輩亀ちゃん。

夏に海に行く約束もしたんだね~。

いっぱいライブ頑張って、その後ドリボで・・・。
大忙しだろうけど実現したらいいねo(^-^)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.24/ 23:05(Sun)
オーラスに一緒に遠征するお友達と打ち合わせ


ダイエット中をうたいながらも・・・
ついつい手がでちゃう甘いもの^^;

090524_1342~01



そしてオーラスの打ち合わせよりもまず
全国ツアーの話題に・・・

やはりアリーナでのライブも参戦したい

アリーナ=狭い=キャパが少ない=倍率が高い

でも申し込んでみないことには始まらない。
後悔はしたくない・・・。
ということで申し込んでみることに!


肝心のオーラスの遠征
当初は夜行バスで日帰りのつもりでしたが
オーラスの後も余韻に浸りつつ1泊することに・・・

せっかくだから楽しもうと行きたい所をあれこれ検討
今回のオーラスは3人、

仁担さん、上田担さん、亀担

初めて一緒に遠征します。

私はいつもは亀ちゃんゆかりの地に行ったりしてるんだけど
今回はKAT-TUNゆかりの地に行ってみることに・・・。

はたしてどんな旅になるやら・・・
楽しみです!


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.24/ 00:14(Sun)
8日間連続公演をやり遂げ
ギネスへ申請?

朝からWSをチャンネルを変えつつチェック!

初日と2日目しか参戦してない私には
リアフェの紫?のハットに衣装、サングラスがすごく新鮮

記念にとスポーツ誌も購入

でも新聞て中身確認しずらいよね^^;

チラッと見えたKAT-TUNの文字が大きかったから
日刊スポーツを購入
090523_日刊

そしたら・・・
記事は大きいけど仁クンだけだった!

実家でもらってきた中スポは

090523_中スポ

こちらは全員揃ってるけど日刊に比べ少々記事が小さめ

その横に先週の聖のようにデカデカとのってるヨコ!

このぐらい大きかったらな~なんて思ってみたりして・・・



全国ツアーの発表を耳にした旦那
「KAT-TUNまたやるの?」って言うもんだから

でも名古屋とか無くて沖縄とかなのって教えたら

「また、名古屋飛ばしか~!」って

どこで覚えたの?

名古屋飛ばしって・・・(爆)

しかも・・・
また!って・・・
あなたもすっかりヲタの家族の一員ですね(笑)

私はすかさず一番近いのは広島なんだけど行ってもいい?って聞いたら
案外すんなり土日ならいいって・・・

え~いいの~!
でもお金がね~って言ったら
「そんなこと知らん!」って・・・そっぽ向かれた^^;

悩むところだよね~
なんとかならないことは無いけど・・・
その後のドリボもあるし・・・

旦那のボーナスカットの噂もあるし・・・



決断は私の優柔不断な良心にゆだねられたわけです^^;

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.23/ 23:24(Sat)
今日から始まる木村君のドラマ

TBSでは昨日からMR.BRAINまつり


そして巷でも

脳トレパン

拓哉曰く・・・ノーパン(笑)が発売され

090523_ノートレパン

記念に購入
パンが脳になってて
中身はDHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ

パンを食べながらノートレってことで問題が・・・


そして本日発売のanan特別編集
「MR.BRAIN PRSENTS 美人脳エクササイズ」は

美しい拓哉の写真集
そんな中に亀ちゃんは3話の紹介ページと
ソロページで登場

この亀ちゃんがまた美しい

090523_anan tokubetu


って亀ちゃん見てるし・・・^^;

TBSも・・・
昨夜はKAT-TUNのツアー発表で吹っ飛んだけど・・・

今日はしっかり
ひょっとしたら亀ちゃんも出ちゃったりするかな~と期待しつつチェック!



そしたら。。。

出たよ♪出たよ♪

天才医師和久井

インテリ亀ちゃんが素敵
尊敬してる木村君との共演

まだ続いてるようだから楽しんじゃってるかな♪


「MR. BRAIN」

始まった瞬間から

ホスト大斗だよ
金髪がやや不自然だけど・・・

長髪のままじゃ5年前って設定だから
変化つけないといけないんだろうけど・・・

何より長髪のままじゃホストヒカルになちゃうしね~^^;


キタ!キター!
表情ひとつひとつが木村拓哉だよ~!!


変わり者の九十九が時々、HEROの九利生に被って見えた私

事件を脳科学で解決していく
脳のfMRIで追いつめられていく高島さんを見ながら

亀ちゃんの時もそんな風にシビアに突き止めていくのかしら?

ちょっと可愛そう

お手柔らかに願いしますよ。

結局っそこかい!って誰かに突っ込まれそうだけど・・・(爆)



MR・BRAINのエントリーがいつの間にか
亀ちゃんありきなエントリーになっちゃってる^^;

最後の九十九の笑い声がめちゃくちゃ拓哉のまんまじゃん!

参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.22/ 23:14(Fri)
ツアー決定の報告を受けて

電話やメールでアタフタする中

東京ドームでは8日目が無事終了したようで

入ってたお友達から報告が届きました。

Wアンコで安田、亮ちゃん、丸、大倉
花束抱えて登場

亮ちゃんと仁くんずっと一緒に居たんだって!

ハルカとWill be・・・

MCの頭から囲み取材あり


ゲストは山田、知念

日替わりは

HEARTBRAKE  CLUB → MIRACLE → うたいつづけるとき

ヘイセイの夏ツアーも発表だそうです。

明日のズムサタは要チェックですね!




亀マニュ更新され

すごいことをやり遂げた達成感は私たちには計り知れない
気持ちでしょうね。


そしてスタッフやジュニアたちに感謝の気持ちを忘れないところが
亀ちゃんらしく・・・

そして私たちチームKAZUYAへも・・・



応援してくれるYOU達

最高です。




私は8Day’s・・・
参戦した日も・・・
参戦できなかった日も

とっても私たちを幸せな気持ちにしてくれたKAT-TUNに感謝の気持ちでいっぱいです。



参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.22/ 21:25(Fri)
名古屋がな~い(泣)



2009/7/22(水) ~ 2009/8/23(日)

沖縄 ・ 宮城 ・ 広島 ・ 福岡 ・ 新潟 ・ 北海道


これは今回東京、大阪に参戦できない人への気配り日程?

私はどこに行けばいいのでしょう?

行けるのでしょうか・・・^^;


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.22/ 20:42(Fri)
KAT-TUN ツアー決定





7月22日   沖縄からスタート
8月23日まで・・・

ナツの元に友達から突然飛び込んできたニュース!!

1週間の疲れも・・・

拓哉のぴったんこカンカンも吹っ飛んだ!!

拓哉どころじゃ無くなちゃった(汗)


今あがいても仕方ないけど・・・
かなりパニックです!!



今回のBreakコンに全精力つぎ込んで諭吉さんの用意が・・・

沖縄は無理だな(笑)



肝心な地元名古屋はあるのか?

名古屋はガイシなのか・・・
ドームなのか・・・


とにかく心臓がバクバクいってます。


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.21/ 22:31(Thu)
週末のKAT-TUNコンから帰って来てからこっち
この不況が嘘のように忙しいんですけど・・・

いくら亀ちゃんパワーを注入してきたとはいえ
ハードすぎです^^;


そこに持ってきて
遠征時には感じていなかった疲れがプラスされぐったり

それでも6時半からは時計ばかりが気になる。

そして、お友だちからの
報告メールで一気にパワーが充電され
疲れも吹っ飛び興奮して眠れぬ日々


こんなことの繰り返しで乗り越えてきた今週


大阪を誘っていただいたんですが・・・

私としては行きたい!

でも旦那の許可が出なかった;;

「こんな時期に大阪に行くな!」だって
インフルエンザ、自分は好きなことしてかかっても自業自得だけど
みんなに迷惑かけるって・・・

そりゃあ、そうだけど・・・
それは東京ドームでも同じじゃないの?


でも、オーラスに気持ちよく出してもらわないといけないしね


インフル、家族や会社に持ち込んでもオーラス行けなくなるしね~
ってことでここは泣く泣く諦めました。

何よりメンバーが感染することが心配ですね


そんなことで落ち込みグダグダしてたら
報告メールがキターO(≧▽≦)O ワーイ♪

日替わりコーナーは初日と一緒で

ネバアゲで亀ちゃんが歌えなかった仁くんに
「彷徨う赤西~」って歌ったんだって~
いいな~!聞きたかったよぉ

仁亀の絡みのお知らせが来ると
よりいっそう幸せな気持ちになれます。


そうそう、バンジーは上田君だったんですね~

僕街も歌ったんだって♪

こうして報告メールをくれるお友達と出会えた奇跡に感謝です。
毎日、幸せのおすそわけ頂いてましたよ~♪

オーラスの報告がんばるからね~

来週からはオーラスの遠征だけを楽しみにがんばろう!


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.21/ 22:24(Thu)
週末のKAT-TUNコンから帰って来てからこっち
この不況が嘘のように忙しいんですけど・・・

いくら亀ちゃんパワーを注入してきたとはいえ
ハードすぎです^^;


そこに持ってきて
遠征時には感じていなかった疲れがプラスされぐったり

それでも6時半からは時計ばかりが気になる。

そして、お友だちからの
報告メールで一気にパワーが充電され
疲れも吹っ飛び興奮して眠れぬ日々


こんなことの繰り返しで乗り越えてきた今週


大阪を誘っていただいたんですが・・・

私としては行きたい!

でも旦那の許可が出なかった;;

「こんな時期に大阪に行くな!」だって
インフルエンザ、自分は好きなことしてかかっても自業自得だけど
みんなに迷惑かけるって・・・

そりゃあ、そうだけど・・・
それは東京ドームでも同じじゃないの?


でも、オーラスに気持ちよく出してもらわないといけないしね


インフル、家族や会社に持ち込んでもオーラス行けなくなるしね~
ってことでここは泣く泣く諦めました。


そんなことで落ち込みグダグダしてたら
報告メールがキターO(≧▽≦)O ワーイ♪

日替わりコーナーは初日と一緒で

ネバアゲで亀ちゃんが歌えなかった仁くんに
「彷徨う赤西~」って歌ったんだって~
いいな~!聞きたかったよぉ

仁亀の絡みのお知らせが来ると
よりいっそう幸せな気持ちになれます。


そうそう、バンジーは上田君だったんですね~

僕街も歌ったんだって!

こうして報告メールをくれるお友達と出会えた奇跡に感謝です。
毎日、幸せのおすそわけ頂いてましたよ~♪

オーラスの報告がんばるからね~

来週からはオーラスの遠征だけを楽しみにがんばろう!


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.20/ 23:23(Wed)
Breakコン 特設サイトに亀ちゃんのコメント!

live

楽しいぃ~

楽しいぃ~

超~楽しいぃ~


って・・・

亀ちゃん

ほんとライブを楽しんでるね♪

キラキラしてるもんね~

そんな亀ちゃんを見てる私たちもとっても幸せ

今日の亀ちゃんプロデュース

I LIKE IT → 離愛 → GOLD → YOU
アイラキは聞きたかったぁ~

離愛の時亀ちゃんはなぜかカメラマンだったそうですよ

楽しそうにカメラであんなとこやこんなとこを映して
笑ってる楽しそうな亀ちゃんの笑顔が目に浮かぶわ(^^♪

ゲストは高木くん
玉ちゃん、亀ちゃんとシャドーボーイ歌ったんだって
ごくせんトリオだ~!! 

PEAK、MOONはあったけど
春夏秋冬は梨

春夏秋冬は歌もいいし
バックもきれいなのに残念だね。

グダグダなPEAKはいいからオーラスでは春夏秋冬歌って欲しいね。

毎日参戦してるお友達によると
だんだん時間が短縮されてるんだって^^;

すでに6公演終了
メンバーの体力は大丈夫かな?

中ぺに
ついに昨日東京ドームでの連続公演日の
日本記録を更新しました。

ってありましたね。

今回のライブはいろいろなこと満載で魅せてくれる
楽しいコンサート!

ポスターのプレゼントもナイスです!
運がないから当たらないけど・・・

SMAPコンのラッキーさんより全然いい!

あと2日

Break the Recordsの達成は金曜日?
その日はワインで乾杯とかあったりするのかな?

その場にいられないのが残念です。


参加しています。ぽちっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.19/ 23:55(Tue)
時の経つのは早くて・・・
もう5公演も終わってしまったんですね~

私は決して全ステはできないけど


東京ドームでライブをやってるっていうだけで
毎日がお祭り気分

6時半から時計ばかり気にして
始まったな~とか
今頃亀ちゃんのソロかしらと

気持ちだけは東京ドームです!


そしてライブ終了後入ってくる情報に
興奮して眠れぬ日々

少々寝不足の毎日です。


今朝東京から帰ってきたお友達がもらってきてくれました。

Break 写真集広告

私が参戦した2日間話は聞くものの1度も目にすることの無かった
写真集の広告です。



今日の仁クンプロデュースは
Le ciel →ムラサキ→SIX SENSES→LOVE or LIKE

ムラサキを歌ったと聞き
仁担のナツは行きたかった~と号泣

そこへ亀ちゃんから仁クンへのラブ光線だって
今度は私が東京ドームに飛んで行きたいと号泣だわ^^;


気持はいつもドームだけど
やはり気持ちだけドームじゃその素敵すぎる光景は
見られない(笑)
妄想だけがふくらむ~

今日も寝不足間違い梨^^;


この日替わりコーナー
ナイスな企画だけど
やはり自担の時に参戦したいよね~

明日はいよいよ亀ちゃん
果たして何を歌うんでしょう

ソロは・・・

I LIKE ITとかこないかな~

幽体離脱してでも行きた~い!!(爆)

透視能力が欲しいと切実に思ってます。(笑)



参加しています。ぽちっとしてくれたらうれしです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.19/ 21:25(Tue)
アルバム発売以来

ずっと・・・
心に響いてたNEIRO

NEIRO=ファンの声と聞き
ますますお気に入りになっていましたが

Breakコンで・・・
この歌を聞きますます心にしみて・・・


6人の声
歌詞・・・
すべてが心にしみて

頑張ろうって思える歌なのに

なぜか、この歌を聞くと涙がこぼれて


ライブから帰ってからもずっと・・・
ずっと・・・
心の中でずっと流れ続けてる”NEIRO”

ずっと心から離れない曲になりました。
だから思い切ってブログ名にしてみました。



”寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる”

”誰も君をわからなくても 君の音聴こえるよ”

”この広い 世界の片隅で君と出会えた奇跡
傷ついて 消えそうになっても 帰る場所は僕らのNEIRO

ずっと・・・”




お手数ですがリンクをさせていただいてる方々
ブログ名の変更をお願いしますm(__)m 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
Break コン、4日目も無事終了したようですね~

サプライズをワクワクしながら見てた留守番組

サプライズの中継も入ってまた違った感じで時が流れていったんでしょうね。

今日の田口プロデュースは

晴天の霹靂、オリジナルブルー
ラブアタックは出だしのみ
クレージラブ

リアフェの衣装が変わってたとか

PEAK 春夏秋冬がなくてMOON復活!


嬉しいことにちゃんとお知らせしてくれるお友達
ほんとにうれしいです。感謝!感謝!

そんな報告を聞いて自宅で一人妄想
そして眠れぬ夜を過ごす私^^;


私の担当はオーラスなんだけど
ちゃんと報告できるかしら・・・不安
記憶力を付けておかなくちゃ!

今からノートレしておこうか・・・(爆)





うちのキャメ・・・


先週のWhat's up SMAPで拓哉が亀ちゃんの話を・・・
ショコラちゃんが録音してくれました~

サンキューです!

リスナーからMR BRAIN


群馬の病院での亀ちゃんとのロケの目撃情報
バックに流れるリアフェに感動

拓哉と亀梨くんの接点がない気がするというリスナーさん
亀梨くんの話をしてくださいというナイスなメール

拓哉ったら「うちのキャメ」とロケをさせていただきましたよ
キャメー♪



キャメカッコイイんですよ~
メガネ掛けちゃって・・・
本番中はかっこいいんですよ

ってキャメをべた褒めの木村君♪

仕事は初めてだけど・・・
接点は事務所的には多い方
近藤さんと堂本剛とキャメのアドレスが携帯に入ってるんだって

そういえば亀ちゃんもドラマの前に木村君からメールもらったって言ってたね。

街で偶然キャメを発見
キャメに「おい!」って声かけたら

キャメも血気盛んなKATーTUNだから「あん!?」って言ったんだけど
木村くんと気づき現場でもないのに「おはようございます!」って挨拶したんだって(笑)

きっと・・・
尊敬する木村君に遭遇
亀ちゃんも舞い上がってたのかな?


キャメちゃんは洋服を買いに行くところだったから

そこから車に乗せて一緒に服を買いに行ったんだって~!

でもレジは別(笑)

そういえばいつか餅つきいっしょに目撃されてましたね~♪
お互いサーフィンも好きだったりするし結構接点あるんじゃない?


キャメが歌ったてくれたこともあるからて
イージーゴーラッキー♪かけてくれた~

この歌歌ってる亀ちゃん好きだな~(#^.^#)

こうして拓哉が亀ちゃんの話してくれるの私はすごくうれしい♪
これ永久保存版だな(*^^)v






参加しています。ぽちっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とてもはげみになります。

続きは拍手コメのお返事です。

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.18/ 00:12(Mon)
後ろ髪をひかれつつ現実に戻ってきた私
嬉しい事に残ってるお友達や娘が様子を知らせてくれます。

どれも今日の亀ちゃんテンション高かったようで楽しそう♪


外周からアリーナDへ突撃したとか・・・
私昨日外周近くのアリーナDにいたのになんで昨日じゃないんでしょう^^;

亀ちゃんのソロが少し変わってたようです。

亀ちゃんは花火を振り回してたんだって!

聖プロデュースのコーナーは

HELL NO → SHORTY →どうにかなるさ →プレワン

聖らしい選曲
プレワンはぜひ聞きたかったな~

ソロ曲はみんなリアルコンの時のを持ってきてるね
ってことは亀ちゃんの時は”00’00’16”ってことかな?

そうそう、今日の重大ニュースは何と言っても

中丸くんがバンジー飛んだんだよね♪

あんなに怖がってたのによく飛べたね。
はっきりって、初日、2日目
思いっきりブーイングしてました。


ごめんなさい!
ゆっち・・・
あなたは偉い!
恐怖を克服しよく頑張りました。
その場に居て大きな拍手を送りたかったな~。

オーラスにも飛んでねとびっきり大きな拍手を送らせてもらいますから・・・


今回はペンライトは2段階で点灯したみたい

NEIROとハート2つ
アリーナにもハートが・・・

毎日、少しずつ違うんだね~
毎日参戦したくなっちゃうわ!



今回の遠征・・・
ライブ後の飲み会やら
久々の方に逢えたり
初めましての方に逢えたり

とても楽しい時間を過ごすことができました。

これもKAT-TUNの・・・
亀ちゃんのおかげですね♪



ナツに見捨てられ一人心細く帰ることになってた私を
お友達が救ってくれて、楽しく帰ってくることができました。

こんな時一人で帰ってくるのはホントに切なかったと思います。
だけどライブの話をしながら楽しく帰ってくることができました。

お友達と相方さんには本当に感謝です!


おまけに美味しいタイ焼き屋さんも教えてもらって・・・

090517_2305~010001  090517_1146~01

我が家の留守番組にはとっても好評でした♪





参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.17/ 22:35(Sun)
記憶のある内に記録に残そうと思うのに
何も浮かばず・・・

ただただこれでオーラスまでKAT-TUNに逢えないな~って
ずっと切ない気持で見続けてました。

初日から比べたら

MOON、愛のコマンドがカットされて
アンコ前のアニメもカット!

SMAPといっしょでやっぱり初日は公開リハーサル?
いろいろ変更されてるから
やはり初日に入ってよかった・・・

得した気分♪

リフトに乗った亀ちゃん
昨日もやってたけどリフトの上でのけ反り~
それが昨日より近くて興奮

今回はDブロック最善だったのでとっても見やすいし
前日よりが外周に近い席。

仁クンVS亀ちゃん
すぐ上をフライイングするかめちゃんがピーターパンみたいに
美しいフライイング!

さすがドリボで慣れていらっしゃる♪

日替わりコーナー
FIGHT ALL NIGHT→SPARKING→グロリア→ツキノミチ

上田君ナイスな選曲でした♪

昨日のNEIROはもう明日は聞けないって思いで
一段と切なくて・・・

オーラスまでこの映像を目に焼き付けて頑張ろうって
心の中で誓いながら聞きました。

WアンコでWill Be ・・・も歌ってくれてよかった~


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.16/ 16:12(Sat)
20090516161216
20090516161207
20090516161159
20090516161150
かねてより行きたいと思っていた府中の森公園へ

娘とその友達を巻き込んで行ってきました。

噴水を見てテンション上がり、熊井ラーメンでラーメン食べて・・・

私たち確信も無く多分と思いお店に入りお店の方に聞いたらビンゴ(^O^)

のだめのロケにも使われたお店でした。
他のお客さんが居なくなったころ、ロケの様子聞いちゃいました。

亀ちゃんや仁くんはかっこよかったって!
もこちゃんは大きかったよ~だって!


ラーメンが伸びるほど楽しくお話させてもらいとてもアットホームなお店でした(^_^)v

あの時亀ちゃんたちの食べてたラーメンもおばちゃんが作ったラーメンなんだって!
亀ちゃんたちの食べたラーメンだぁとテンション上がる上がる(≧∇≦)

帰りにはごくせんで使われたパチンコ屋も教えてくれて・・・。
一昨日も公園でごくせんのロケやってたそうです!

もちろん亀ちゃんは居なかったようですが・・・。


拍手ありがとうございますm(_ _)m 励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.16/ 08:45(Sat)
とにかく何て表現していいのかわからないほど魅せてくれました

頭の中はパニックなんだけど、今思い出せることを・・・

でないとまた今日のライブでますます頭の中がパニックになるから・・・

RESCUEからスタート亀ちゃんバンダナ着けてるけど・・・
どうよ?
メガネかバンダナか・・・(笑)


センターステージが噴火に・・・

D9ブロだったからムービーングが真上を通り、そして私の真上はなんと毎回亀ちゃん(≧∇≦)

だから自分に亀ちゃんが向かってくる感じで両手を広げ抱きつきたくなるほどの勘違い萌え席(笑)

亀ちゃんソロは半端無くヤバい!

最初は一番上で花魁みたいな亀ちゃん!
髪をあげ襟足が色っぽい(≧∇≦)

口紅を塗り、はみ出した口紅が淫ら

花魁から一転、信長に。

水芸やら殺陣、片方肩を出してるからチクビーが・・・(≧∇≦)

宙を舞い上から吊るされた反物?みたいなのを引っ張り絵巻みたいだった。
すごい手のこんだ演出に感動。

2番の歌詞が少し違ってた!

信長目線の歌詞になってるって人もいるみたい。

今日しっかり確認してこなくちゃ!

センターステージでのWATER DANCE 他のメンバーがあまり踊ってなくてもずっと踊ってる亀ちゃんの お尻がとにかく可愛い(o^∀^o)
赤いパンツ姿はナイスです(^_^)v

最後にKAT-TUNからのプレゼント。

会場中ペンライトを消して席に赤い紙が貼ってある人だけがペンライト点灯。

"WE ARE KAT-TUN"の文字が浮かび上がり感動。

中丸バンジーはビビり中丸のキャラを貫くつもりか55000人のブーイングにも飛ばず(-o-;)

でも亀ちゃんのオレンジのつなぎ姿がかわいい(笑)
何故聖はクリリン。

日替わりプロデュースは中丸くん。
ネバアケ→MY WEATHER→愛はいつも追いかけるもの→ピカピカ→マイエンユアエン
「MY・・・」を踊るKAT-TUNが可愛いし、楽しそう。

こんな感じで行くとそれぞれソロを入れてくるのか?
ますます亀ちゃんプロデュースに参戦できないのが悔やまれるわ~(>_<)

MCで・・・
婚カツ撮影の時、中居くんが一人でいる上田くんに「こっちに来いよ」って呼んでくれるって!
しっかり先輩やってるね中居くん。

で問題の中居くんにもらった服の話に!
どんなのもらったのって亀ちゃんが聞くんだけどその聞き方に「中居くんのセンスって・・・」って含みがあるように聞こえたのは私だけ?
ごくせんの話になり隼人は?に本人が死んだよだの留学しただの言ってた。

竜は留学した設定みたいだけど・・・

結局ジーンズにジーンズの上着をもらったらしい。

拓哉と亀ちゃんの話も聞きたかったな~

ラストのNEIRO

Sey!でみんなで♪帰る場所は君の奏でる♪を歌うんだけど何回歌わせるんだ~ってくらい長い!(笑)
思い出すだけダラダラと書いてしまいましたがタイムリミット!早く朝食を食べに行かないと朝食梨になっちゃう(*_*)


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.15/ 16:19(Fri)
ネタバレが嫌だと言うかたはスルーしてください。

日替わりプロデュースの担当がパンフで明らかに・・・


金曜日・・・中丸
土曜日・・・上田
日曜日・・・聖
月曜日・・・田口
火曜日・・・赤西
水曜日・・・亀梨


残念ながら私の参戦するこの2日間は亀ちゃんではなく(;_;)
でも中丸くん、上田くんのプロデュースをめいっぱい楽しむぞ~o(`▽´)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.05.15/ 13:41(Fri)
20090515134054
20090515134041
20090515134031
JCBホールのグッズ販売はすごいね~地下までもぐらされ、意外にスムーズに購入完了!

荷物を持ったままだったから帰りの階段がめちゃしんどくて・・・。

こんなとこで体力使ってどうするってくらいしんどくて・・・(汗)


グッズは黒にハートのモチーフで可愛い。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
