~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.30/ 23:02(Tue)
朝からごくせんを見て・・・

ツアー、広島がハズレたトラウマなのか
ハズレるのが怖いと
ドリボをもう一口申込み

ここまですれば安心っていうラインが無いから怖いね^^;

そして、夕方には
今頃、亀ちゃんはごくせんの試写会
すぐにでも東京に飛んで行きたい気持ちを抱え
疲れた体で家事をする。


いつもは”地方に住んでるから遠征が楽しい”っていつも自分に言い聞かせてるけど
今日は、なんで私東京に住んでないんだろ・・・なんて考えたりして
かなり重症です。

今日の試写会の様子は明日のWSまでお預けですね。


でもハプニング名場面でミスブレの亀ちゃんが見れた~
残念ながら亀ちゃんのNGじゃないけど・・・
後ろ姿だけど・・・
あの後ろ姿は・・・

まーくん優しそうに笑ってるよね♪







Fine

亀ちゃんのビジュアルも素敵


BBQ 武将の亀ちゃん(笑)
奉行を武将って勘違いしちゃた亀ちゃんも可愛い(*^_^*)



でも、何と言っても・・・
2時間もかけて足の指にカルジェルをした亀ちゃん

090630_1238~01

カルジェルも可愛いけど・・・
亀ちゃんの足の指・・・ちんまりしてて可愛い

足の指フェチになりそう(*^_^*)

ビーサンにこの指
カルジェルした爪
この夏はこの足元にも注目だね!



今年はスケジュールびっしりで海に行けてないんだね


11月まではこのペースでそれが終わったら海外行ってサーフィンしてきます。
って11月はぽっかり空くのかしら?

年末に向けてSP番組とかあったりするから
去年ほどぽっかり穴が空いたような状態にはならないと思うけど・・・

がんばったご褒美に海にも行かせてあげたいね♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.29/ 22:19(Mon)
土曜日から始まったごくせん再放送
なぜか義務の様に録画する私。

子供たちに前に録ったのがあるのに・・・
HDDがいっぱいなのにと非難されたんだけど
素敵な竜を録らなきゃって気になっちゃうんだもん^^;
前とは違う気がしちゃうんだもん!

で、HDDの容量を空けるために出勤前にミスブレ、3話からをダビング
朝からまーくん見ちゃったもんだから1日中

頭の中は”まーくんモード”
まーくんの「何でもないよ・・・」って優しい言い方に萌えるわ~(#^.^#)

なんて見てたら
危うく遅刻するとこだった~^^;



今、DVDで
KAT-TUNを・・・・
亀ちゃんを見るのはとっても幸せなんだけど・・・
その後に何とも言えない切ない気持ちに襲われちゃうんです。

「もうあのライブの亀ちゃんには会えないのかな~」ってちょっと弱気に・・・


こんなんじゃダメだ!!!!!

あの漫画コンだって名古屋全滅から
なんとかチケット見つけて参戦できたし




きっと願えば叶う!!

願い続けよう\(~o~)/



がんばるぞ~~~♪♪♪と自分に言い聞かせてる今日この頃です。




チケットを探しています

KAT-TUN
広島 8月8日 12:00~
    8月9日 12:00~
    8月9日 16:00~

日帰りでの遠征をしたいと思っていますので
いずれかの公演のチケットを2枚、または3枚探しています。

そして、お友達が

テゴマス

大阪城ホール 7月22日 14:00~ 3枚探しています。


譲ってもいいよって方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりメールをください。

よろしくお願いしますm(__)m






明日はごくせんの試写会
亀ちゃんは来ないけど・・・
東京には行けないので名古屋を申し込んだけど未だにはがきが来ないのはハズレたんだね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一足先にスクリーンの竜に会いたいと思ったけど公開日までお預けかぁ。

でも、その公開日にも予定入っちゃってるし
何やってんだ私(~_~;)

さっきサプライズの予告で
来週はごくせんの大物ゲストが登場って・・・

それってヤンクミ?
それとも期待しちゃっていい?



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.06.28/ 22:15(Sun)
Kス バイ Kス

確かに今年は突っ走ってるね~
亀ちゃん

着いてく私たちも大変だけど・・・

11月、12月は何が起きるというんでしょう

楽しみでもあり少々怖い気もします。


亀ちゃんのは行が好き
ら行が好き、か行が好き
みなさんのご指摘すごいですね~

どのれも納得


発音を意識しながら歌ってくれる
ら~り~る~れ~ろ~♪


そのくちび る~ ♪

君に出会えた奇跡♪

どの発音もいいね
ビンビン心に響きます

亀ちゃんの発する声はどれも好きです!

何フェチかと言われれば・・・
私は、首筋フェチ(*^_^*)

ちょっと苦しそうに歌う時の首筋大好きです!
もちろんマメ○○ビもね^^;


ときめきを求める主婦に
やらしい下着を着けるなんてアドバイスしちゃう亀ちゃん
シレッて亀ちゃんが言っちゃうとなぜかいやらしくないから不思議


告知・・・
お知らせ事がたくさん

すべて受取りますから


体力の続くうちは・・・
資金の続くうちはすべて受取たいと思ってますから
チケット当ててください。


アポ梨テレフォン
今回は本当にアポ梨って感じだよね
あの亀ちゃんってわかった瞬間の代わりようったら・・・

でもあれが本当の反応かも
まさか亀ちゃんから電話があるとは思わないもんね(笑)




今日は朝からチイの買い物に付き合わされ
岡崎のイオンに行ってきました。

なぜか犬猿の仲のチイとは滅多に2人で出かけることはないけど
今日は2人だけでおでかけ

無事ケンカすることもなく過ごせました。

さんざん歩きまわり
私が購入したのは

090628_1742~01

案の定チイはあきれ顔


明日からMYドリンク持って出勤します!

買い物の最後は
併設されてるイオンシネマで
ごくせんの立体看板の亀ちゃんにご対面して
パワーもらってきました♪

090628_1155~01


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
2009.06.27/ 22:16(Sat)
毎年この時期になると
実家の母から「蛍がたくさん出てるよ」って電話があります。

まだまだ田舎の実家では近くの川もきれいで
毎年たくさんのほたるが飛びます。

もう蛍を見て喜ぶ年でもないチイ
これがもう少し大人になったら、喜ぶんだろうけど
微妙な年頃です。

だけど母としてはどうしても孫に見せたいらしい。

何とかチイを説得して
夕食がてら行ってきました。
これも親孝行。

8時位になり周りが暗くなりだすと
1匹、2匹・・・と誘われるように光出します。
近くに車を停めハザードを点滅させたら仲間と勘違いするのか
たくさんの蛍が寄ってきて

それは見事な数で・・・
素手でつかめるほど


090627_蛍2


結局ほたるで盛り上がったのは私と母だけ^^;
チイは父親とあきれながら遠目に見てました。

090627_蛍

周りが暗すぎてなかなか写メれないのが残念だけど
この光・・・
ハートに見えません?


はたるがいっぱい飛び交うとっても癒される光景
こんな光景、疲れた亀ちゃんに見せてあげたいわ(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです♪


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.06.27/ 16:04(Sat)
今日から始まったごくせん第二シリーズの再放送

あの当時セリフ覚えちゃうんじゃないってくらいリピしたな~

やっぱり、小田切竜の亀ちゃんは格別です。

今とはまた一味違った尖った竜がいいね~

殴られて顔に傷を負った竜が最高に好き
やっぱりカメちゃんにドSな私(笑)

この顔にヤンクミになって守ってあげたくなちゃうんだよね~(#^.^#)

そして、先日遠征の際に訪れた府中の森

あの場所に”竜が立ってる~~~”って
改めてあの場所に行ったことにテンションの上がる私なのでした(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.27/ 11:51(Sat)
ここのところ仕事で目を酷使していたので
昨日は9時前から
少し横になろうがいつの間にか爆睡

いつもなら口うるさい旦那がちゃんと上で寝ろ!とか言って
私の心地いい、うたた寝を邪魔するんだけど
その旦那も昨日は飲みに言って留守だったから
起こされることもなく・・・

気がついたら11時過ぎてて焦った~


MステでONE DROPとRESCOUEが流れたまでは記憶にあるんだけど
それ以降がない・・・

昨日は聖の仕事人も最終回だったから楽しみにしてたのに
11時過ぎにスマイルと仕事人の最終回をチェック

スマイルはハッピーエンドでよかった~
重いドラマだったから
あのまま、死刑になちゃったら悲しすぎるよね

最後はビトと花ちゃんの素敵なスマイルで終わってホッとしてます。

必殺仕事人

匳載で聖が色々な気持ちを語ってくれたから
いろいろな思いで見た仕事人

途中参加の不安や大倉くんへの気づかい

聖の繊細な胸の内

こんなに時代劇を真剣に見たことない。

時代劇ならではの設定の中に
匳の粋な仕立て屋姿や時代劇時代劇してないところがあって見やすかった。

役者 田中聖 

これからが楽しみですね♪ 


この終わり方なら・・・
年末にスペシャルとか期待できるかな・・・。







チケットを探しています

KAT-TUN
広島 8月8日 12:00~
    8月9日 12:00~
    8月9日 16:00~

日帰りでの遠征をしたいと思っていますので
いずれかの公演のチケットを2枚、または3枚探しています。

そして、お友達が

テゴマス


大阪城ホール 7月22日 14:00~ 3枚探しています。


譲ってもいいよって方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりメールをください。

よろしくお願いしますm(__)m




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.25/ 21:54(Thu)
私も仁くんと同感です!!

長女の友達で・・・


あの賑やかで楽しそうな大家族
ちょっと引いたところで見ていたい(笑)



大家族のオキテ第2弾

先週の続きなのに
今回はなんか亀ちゃんがいちいち愛おしくて・・・


またしてもカメラの無いところでまじめに働く山本さんが好印象
ほんとに真面目な性格なんだね!

パパさんの下着を盗んだ山本さんに
「洗濯バサミで抓った方がいいよ」なんてSな発言しちゃってるし・・・

髪を切る四女・・・
亀ちゃんに褒められてすっかり乙女になって
お子様なのになんだかキラキラして
色っぽくなっちゃってる四女が可愛いねヾ(@~▽~@)

亀ちゃんはお子様からオバ様まで虜にしちゃうんだから(笑)


それからの四女ったらすっかり乙女で
亀ちゃんと手をつないだり、おんぶされたりと大胆だこと!

そのおんぶしてる亀ちゃんの姿に
きっと可愛い姪っ子ちゃんもこんな風におんぶしたりしてるんだろうな~

って想像できてほっこりしちゃった。


得意の料理をする亀ちゃん
手慣れてるんだけど
その姿が男の子が料理してるって感じですごく好き(≧∇≦)キャー♪

今回のカツカツの亀ちゃん
勝手に素の亀ちゃんに思いを馳せて見ちゃった(*^_^*)






お願い

KAT-TUN
広島  8日または9日の昼の公演  3枚
を探しています。

そしてお友達が

テゴマス

大阪城ホール 7月22日 昼の公演 3枚
を探しています。


譲ってもいいという方、メールまたはカギコメで連絡を頂けるとうれしいです。





参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.06.24/ 23:13(Wed)
やっぱりね~
世の中そんなに甘くないよね

東京ドーム7日間が発表されそんなに行けないと2日間だけ申し込み
追加の発表に我慢できなくてラストを申し込み

どちらも希望通りチケット取れたのはよかったけど・・・
やはり遠征は、交通費やら宿泊費やら
何かと要りようで・・・

そこへ給料日前のツアーの申し込み
もはや私の懐は限界
ドリボもあるしね

「じゃあ後悔しないように・・・
日帰りできるように昼の部を1口だけ申し込んでおくよ」って
言ってくれた友達


その時は
当たったら行こう
ハズレたら諦めようね。ドリボもあるし・・・で納得してましたが

今朝、当落の確認をした友達から

ダメだった~(。>0<。)ビェェンってメールをもらったらかなり凹んじゃった。

念のためにドームコンでは1度も使ってない名義を使ったのに・・・
そんなの関係ないみたいね^^;

ハズレてしまったことはもちろん悲しいけど
このチケットが取れないという状況がすごく悲しくて

無理してでももう一口入れておかなかった自分が情けなく

今日1日、頭の中では
亀ちゃんの”1582”の妖艶な姿が駆け巡り

もう、それも見れないと思うとなんとも切ない気持に・・・

でも、改めて”1582”を聞いて

あの亀ちゃんの姿をもう一度見るために
最後まで諦めずチケット探しがんばろうと思います。



広島 8日9日どちらかの昼の部を3枚探しています。





そんなブルーな1日の留めをさすように
Fちゃんから

「テゴマスハズレちゃった~」って泣きのメールが・・・

テゴマスにはまったく興味の無い私ですが
やはり落選のお知らせは人様のものでも凹むね( ̄□||||!!

ということでFちゃんが

テゴマス  大阪城ホール 7月22日 昼の部 3枚

探しています。

お心あたりの方はメールまたはカギコメで連絡を頂けたらうれしいです。


参加しています。ポチっとして頂けたら売れしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.06.23/ 22:21(Tue)
想定内と言えば想定内ですが・・・


KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour

追加公演決定◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月23日(木)14:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  7月31日(金)18:00
  8月1日(土)14:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月7日(金)18:00
    8日(土)14:00

◆マリンメッセ福岡
  8月11日(火)18:00
    12日(水)14:00

◆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)14:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月21日(金)14:00/18:00
    22日(土)14:00


私が行こうと思ってた広島
土曜日の昼は追加あるかもな~って思ってたけどまさか金曜日の夜までとは・・・

当落確認も始ってますが
私は友達の連絡待ち

このところの遠征続きに・・・
その後のドリボのことも考えて
後悔しないようにと1口だけ友達が申し込んでくれて
ハズレたら諦めようって言ってたんだけど
やっぱりこうなると無理してでも行きたい



どうか当たっていますように!!!


ナツの申し込んだ分を確認するために電話を手伝ってるんだけど・・・
格闘すること3時間

未だに「おかけになった電話番号は・・・」しか聞けてない^^;



電話騒ぎで忘れるとこだった!

ゆっちの2時間SPドラマ決定

「母の贈り物」
結婚式を翌日に控えたカップルの前に
妻子ある男性と駆け落ちした花嫁の母親が現れることから
始まる人間模様

ゆっちはその花婿役

中丸のマニュアルで
時代設定は昭和だから髪型を昭和にしなけれなならないって言ってるけど
今でも充分昭和で通用すると思うけどね(笑)

明日のWSはTBSチェックかな。

今年のKAT-TUNは勢いが止まらないねぇ~



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.06.23/ 00:06(Tue)
先週亀ちゃんに会ったばかりだというのにすでに
亀ちゃんに餓えてます。

今月のアイドル誌、ライブの記事が載ってるということで
迷わず手が出る。

2冊とも買っちゃったよ^^;

【ポポロ】

神の雫のDVDボックス発売の記事に

ライブレポ

このライブレポの亀ちゃんがすごくセクシーで素敵
この目つきがセクシー過ぎる

090622_ポポロ8

「衣裳の早替えは、常に全力疾走」

この妖艶な亀ちゃんソロの舞台裏では着替えに忙しかったみたい
鏡を見てる時間も無かったって・・・

鏡を見て無くても亀ちゃんの妖艶さは完璧でしたよね♪


ステージで抱き合ったり
勢いで聖とチューも・・・(*^_^*)

ライブのテンションがそうさせてるんだね。

だからライブって楽しい♪


他のメンバーのソロもとっても美しくて
コメントも読み応え充分


「ペンライトが目に焼き付いてる」っていう仁くん

ステージから・・・
メンバーがみたペンライトの文字は
どんな風にメンバーの目にうつったんだろ?

でもメンバーの心にもしっかり刻まれたようでうれしいね!

私は1度もペンライトを灯すことはなかったけど…


そして妖艶な亀ちゃんとはうって変って
ごくせんの爽やかな竜先生の姿が・・・


【Myojo】

コンサートピンナップ
ソロとかではなく
メンバーの不意に見せる自然な雰囲気なショットがいい感じ

笑顔の伝説、教えてあげる

090622_Myojo8.jpg

<トリプルミリオンを目指せ>

デビュー曲がミリオンで修二と彰でミリオン

次はソロで・・・って
作曲は福山さんで、作詞は亀ちゃん・・・
まぁ、ここまではやって!やって!なんですけどね~

CDのジャケットが木村くんって・・・^^;

しっかりすごい先輩達のふんどし借りまくりで勝手に激しく妄想する亀ちゃんが可愛いわ

その妄想に乗っかってさらに妄想するオバさん1名。

でもジャケットは亀ちゃん、ご本人でお願いしますよ。

なんでしたら亀梨with木村とかどうです?
って盛り上がるのは私だけ?(笑)


でも、亀ちゃん自身ソロ希望は全然ないようで一安心
やっぱり6人がいいよね~
KAT-TUNでまたミリオン狙ってください。


甘ささの亀ちゃんがとっても私好み(*^_^*)

090622_Myojo8-2.jpg



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.22/ 22:43(Mon)
日程が発表されてから
ウダウダと悩み続けたドリボの申込み

ドームライブも終わって1週間

そろそろ腹をくくらないと・・・。

明日は23日

23は亀ちゃんのラッキーナンバー♪
おまけに大安

和也に逢えますようにと願いを込めて明日、申し込むことにします。

気休めかも知れないけど
わらをもつかむ思いのヲタ心ってやつです^^;






昨日の少クラプレミアムで流れたライブレポート

思ったより短かったけど
映像はいいね~

あの200人のJrマンションは圧巻で

その上の方にRESCOUEなんてあったの
気付かなかったわ^^;

ひたすら亀ちゃん見てたよ

亀ちゃんの「ヘイ!ドーム!!」にゾクゾクしたのを思い出した。

ワンドロの時、こんな風に噴水が出てたのね
もう亀ちゃんみるのでいっぱいいっぱいで見てなかったわ~

たったあれだけの放送でもかなりの発見があったんだから

これはDVDになった時、新たな発見がたくさんあるんだろうな


早くDVDになって私たちの手元へ・・・。

あの、ライブ映像の後、インタビューが入ると思ったのになかったね~



参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
KAT-TUNコンの余韻も冷めやらぬのに・・・

ショコラちゃんと前から約束してた木村君の映画を見に・・・
ロビーで一番に目に飛び込んできた
”ごくせん”のポスターにテンション上がった私

なんか・・・
間違ってない?(苦笑)


席について
予告に期待を膨らませるも流れず(*_*;


肝心の映画は・・・

そういえば私、このアジア系?の映画苦手でした(汗)

ストーリーがよく分かんないし
マフィアとか・・・
殺し合いとか・・・

とにかくエグい

始めのうちは木村君登場に癒されてたんだけど・・・

人のキズを自分に移すシタオは
終始血まみれだし
痛そうだし

顔や頭に例の共演者○○

思わず眼を覆いたくなるシーンもあったりして

最後はそんな運命を背負ったシタオが悲しくなってきた。


見終わったショコラちゃんと私の感想は・・・

2人とも”疲れた~”(苦笑)

綺麗な木村君を見ないと今晩眠れないと話しながら

劇場から出た所にあったごくせんのポスターの亀ちゃんに救われた気がした。

あれはアイドルの仕事じゃないよ!
役者としてすごいと思うけど
私としてはもう少し安心して見られる役をやってもらいたい。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.06.21/ 12:00(Sun)
20090621120009
木村くんの映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を見にショコラちゃんと来てますo(^-^)o

一番に目に飛び込んできたのはごくせんのポスター。

果たしてごくせんの予告は見られのか・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.20/ 21:59(Sat)
ニコニコチューブ

けっこう可愛い子路線だ!俺!って今頃気づいた?(笑)

赤ちゃんはコウノトリさんが運んで来てくれるって思ってそう
俺も大人だぞ!(爆)



今回のアポ梨テレフォンの亀ちゃん
またしてもオバヲタの心を虜にしてくれたわ~(#^.^#)


お母さんが東京ドームと京セラドームに行って亀ちゃんを見たら、もうずっと亀ちゃんで頭がいっぱいで夕食のおかずも1品少なくなりました。
もし亀ちゃんがここにいたら・・・
とか、毎日夢みたいなことばっかり言っています。
どうか亀ちゃん、お母さんに説教して下さい

っていう中1の女の子からのメールでお母さんにアポなしテレホン



私も遠征から帰って
抜けガラで・・・

夕飯作りも手に着かない日々が続いてます!
これって更年期?って片付けてましたが・・・

そうかぁ!!

恋の病だったか~(笑)

亀ちゃんに「俺のため用に1品作って!」
俺のこと思って1品なんて言われたら・・・



「今日○○○は、おれのためにご飯つくんなきゃだめなんだよ!」

なんて言われたら・・(≧▽≦)

「お母さん」じゃなくて○○さんでもなく
名前で呼んでくれて

しかも年上とか関係なく上から目線でこの声で言われたら・・・
すごくうれしいよね♪

だって亀ちゃんのこと思ってる時
気持は・・・
気持ちだけはお母さんでも、おばさんでもなく乙女になってるんだもんね(*^_^*)

とってもほっこりしたアポ梨テレフォンでした~♪



私も明日から
亀ちゃんのために1品作ろう♪
家族には内緒だけど・・・(* ̄  ̄)b



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.06.20/ 20:26(Sat)
来週チイの家庭訪問があるのでいつもよりちょっとだけ丁寧に掃除

普段から綺麗にしてれば問題ないのに
土壇場でいつも焦る私^^;

こんな時、あのカツカツの亀ちゃんにお願いしたいわ~(#^.^#)

一番の難関はKAT-TUNグッズ

1,2年と同じ先生だったんだけど

今年は先生も変わり
チイからは「絶対隠せ」と命じられております。

片付けようもないので
とりあえずリビングからは撤収


掃除でもなんでもない
ただ置場を移動しただけで満足
本日の掃除終了!

そしたら・・・
買い物に出かけた先でカメグッズ発見!

片付けたばっかりなのに懲りない?

見つけたのはこれ!

090620_1328~01     090620_1328~02

家のスリッパは全てワンコにかじられちゃてるので

先生が来るってことはお客様用のスリッパが要るでしょう♪

これがまた安いの!!490円

履き心地?

そんなの関係梨(笑)

これを先生に履いていただきましょう!




午後は遠征やら仕事で疲れた体を癒すために
アロママッサージへ行ってきました。
心は満たされてるんだけど・・・
体は正直です(苦笑)


ライブで高ぶった気持ちを静めるアロマでマッサージしてくれました。

久々に聞くひと恋のサントラ盤から流れる音楽に
弘人を思い出しながら・・・
先日訪れた逗子マリーナのプールを思い浮かべ

まったりと贅沢な時間を過ごしました。



参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.06.19/ 22:46(Fri)
今朝、ズームインでごくせんの話題が流れてご機嫌な朝

主題歌Aqua Timezの「プルメリア ~花唄~」の歌にのって
流れるごくせんの映像の竜がカッコイイ♪

早くスクリーンで竜を見たい!!!!!


そして、今日の仕事人で・・・
東京ラストのMCで亀ちゃんが偶然言い当てちゃった
匳の決め台詞「どけよ!コラッ!」

匳が言ったよ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


亀ちゃんは聖のソロのセリフを言ってふざけたつもりだったのに
当たっちゃってシャレにならず・・・

みんなに責められて

その時のやっちゃった!って感じの亀ちゃんがめちゃ可愛かったな U=^▽^)

匳ももう来週は最終回

匳載もそれと同時に終わっちゃうのかな

聖の気持ち、思ってることをストレートに綴ってくれる連載で
ちょっぴり聖を見なおしちゃったりして好きだったのにな~




今週は月曜日の東京ドームに参戦して
夢のような2日間を過ごしたのに

帰ってきたらものすごい現実で・・・

帰りの新幹線を降りた頃
夢も一気に冷めるような
仕事のトラブルのメールで一気に現実に連れ戻され

こちらに帰ってきたら余韻に浸ることも許されないのか…^^;

東京にいる間にその知らせが届かなかったことだけが救いと思うべきか・・・

そんなこんなで後の3日間
余韻に浸る間もなく過ぎていき

今日仕事が終わってからホッとしたのか
突然切なさいやら虚しいやら、
さみしさが一気にこみ上げてきた~^^;

いつもの抜けガラな状態が今頃


まだまだ、ツアーもあるし
ドリボもあるしって思うんだけど寂しくて仕方ない夜を過ごしています。

参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.18/ 22:51(Thu)
東京ドームのライブも終わり
そろそろ頭を切り替えてドリボの申込みをしないと・・・

帝劇枠の申込みも締切が迫り
気持ちばかり焦る。

申し込む日程が決まらないのは
私が臆病だから・・・

行ける日を考えてえい!やー!って申し込めればいいんだけど
O型なのにこんな時だけ臆病な私は全滅が怖くて決まらない^^;

だってキラキラ亀ちゃん、絶対見に行きたいもん




昨日のカツカツ

大家族のオキテ

今日の私の頭の中、テーマ曲は・・・
オカマ~!イエイ
オカマ~!イエイ

亀ちゃん、このオカマ!イエイがかなり気に入ったのか
何度も歌ってたね♪



台所で洗い物する姿にすごく心魅かれた私。
雑巾がけしたりする姿も萌えでした

「亀ちゃん!亀ちゃん!」って変なズラをかぶったお父さん
怖い~って階段を駆け下りてくる亀ちゃんの姿が可愛すぎます。

カメラ無しでせっせと掃除をする山本さんの背中にジーンときて
一瞬惚れそうになっちゃいましたが・・・^^;

亀ちゃんのお尻で~~~

やっぱり亀ちゃんの尻が好き~~~

亀ちゃんはお父さん、お母さんのお手伝い

聖と上田くんは子供たちのお相手
腕相撲に負けて聖の一人リアフェ
すごく照れながら歌うラップがちょっと新鮮に聞こえた。


来週は得意の手料理披露だね。

今回改めて実感しました。
家事をする亀ちゃんの姿って萌えポイント満載♪
家事が似合う男の子だね(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.06.17/ 23:58(Wed)
2日間の遠征がとっても楽しかったから・・・

亀ちゃんがとっても、とっても素敵だったから・・・
現実に戻った時の切ない気持ちが一段と大きくて

公演直後、真っ白だった頭の中の記憶が
時間が経つにつれ少し、頭の中が冷静になったのか
少しづつ蘇ってきました。

やっぱり頭に強く残る亀ちゃんのソロ
あの時、最後に亀ちゃんは
演出なのか・・・
力を出しつくしたのか、倒れこんでた。
でも、その後はご機嫌なキラキラな亀ちゃんでした。

そして、頭を離れない亀ちゃんの胸元に手を入れるシーン(#⌒∇⌒#)ゞ


今日1日、そんなことが頭の中をぐるぐるとかけめぐり
現実と闘っておりました(苦笑)


今回の遠征
初めての3人組

せっかくだからと泊まりでロケ地めぐりを計画

1日目は
ワンドロのPVやひと恋のロケ地
逗子マリーナへ


090615_逗子マリーナ


2日目・・・
カツカツで仁くんと上田くんがノープランの旅で行った
ボエムへ・・・

同じ席に座り
090616_ボエムKAT-TUN席

同じメニュー

仁くんの食べたパスタ
090616_ボエム仁パスタ

上田君の食べたパスタ
090616_ボエム上田パスタ


お店の方の対応もとてもやさしくて素敵なお店でした。

仁くんも上田くんもとてもきれいだったそうですよ(*^^)v

私たちのように仁くんと上田くんの行ったお店ってことで
たくさんのファンが訪れてみえるということです。

その店員さん曰く
「みなさん、とってもキラキラしてみえますよ~♪」ですって

きっとみんな同じ場所に座り写真を撮って
同じメニュー食べて・・・
嬉しくってすごく幸せな顔してるんだよね!


ボエムの後は
仁くんがカレンダーの撮影をしたという世田谷公園へ

カレンダーを持って行かなかったからどこで撮ったのかよくわからず・・・
でも、この公園のどこかで撮影したんだよね~ってことで感動

「何処で撮影したかわかりますか?」って聞いた売店の方
前にも、亀梨クンの写真を持って来て聞かれたって言ってました。

えっ!!!!!
亀梨くん?って一瞬ドキッてした私ですが・・・
どうも仁くんと亀梨くんがよくわかってなかったのか

それとも何かの撮影で本当に亀ちゃんが訪れたのか・・・

こちらでもとても優しく接して頂きました。


ロケ地めぐりをしてて思うんですけど
どこのお店の方の対応もとっても優しくて
気持よく対応してくれます。

きっと今まで訪れたファンの人たちがちゃんとマナーを守り

とっても幸せそうな顔でその場の雰囲気を楽しんでるからなんだろうな~
って改めて思いました。

やっぱりKAT-TUNのファンって最高ですね。


ファミクラにも立ち寄り

最後に帝劇へ・・・
090616_帝劇

この美しい亀ちゃんのポスターに必ず来るからと誓い

2日間の遠征は終了
新幹線に乗り現実の世界へ戻りました。

この現実があるからこそ
夢のような時間が一段とキラキラと輝く

そう自分に言い聞かせ
次に亀ちゃんに会う時に恥ずかしくないように毎日頑張ろう♪


そして、今回の遠征初めてのメンバーでしたが
とっても楽しく2日間を過ごすことができました。

ありがとう~~~♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.16/ 23:38(Tue)
ついに終わって終わっちゃったライブ

最初の2日間では見れてなかったところを
しっかり見て忘れないように目に焼き付けようと思い
登場から亀ちゃんばっかり見てました。

なのに・・・

終わってから頭の中真っ白(汗)

今回は3塁側スタンド3列目
ちょうど仁くんが惑星のトロッコに乗り込むところ・・・
外周に来てくれたらかなり近い

前からWATER DNCEの亀ちゃんのダンスが気に入ってて
今回は双眼鏡片手にガン見しちゃった!

やっぱりあの赤いパンツでのダンス素敵
特に後ろ姿が好きで・・・
あのお尻が好き

その姿を噴水越しに見るのもいい。
双眼鏡からガン見してたら亀ちゃんは
センターステージからメインステージに戻るとき
水柱を1本づづさわりながら戻ってて、左手から水が滴ってた。


亀ちゃんソロは
前に見た時よりあのお面を取るのにかなり焦らされる

今回の亀ちゃんソロで
胸に手をあてて・・・?のとこだったかな
胸元に手を入れるところがすごくエロいんです。

前もあんなにエロかった?
それともエロさがバージョンアップされた?



聖とのコラボ
水をかけられたとき「シっ!」ってやった後
「はっ!」って聞こえる亀ちゃんの声が素敵

最後に亀ちゃん、倒れこんでた。

待望の亀ちゃんプロデュースの日替わり

念願叶ってアイラキ聞けたよ~~~\(*T▽T*)/

離愛の時カメラをスタッフから受取り
みんなを映しだした。

亀ちゃんの声で聞きたかったのに~
って思ってたら聖がマイク向けたら亀ちゃんが歌った~O(≧▽≦)O ワーイ♪

この時の紫の衣装、前回参戦した時は着て無かったから
私的にはお初

ハット被ってるんだけどおでこだしててお顔もよく見える
サングラスかけてて素敵

外周に来てくれると本当にきれいな亀ちゃんが堪能できるんだけど
ちょうど前でアリーナの方を向いちゃうことも多くて

でもその後ろ姿がまた素敵でね(#⌒∇⌒#)ゞ 

でも、目の前で止まった亀ちゃんに聖が近寄ってきて
キス未遂・・・
でもそれが何の曲だったか忘れちゃったの^^;
友達に聞くんだけど誰ひとり曲を覚えてなくって・・・


アンコールだったかな?←記憶が曖昧

外周目の前を全力疾走で走りぬけた亀ちゃん!
途中から上田君を先頭に田口、亀ちゃんと並んで走りながら戻って来た
その3人の走る姿がめちゃくちゃ可愛いの

でもかなり息の切れてる亀ちゃんでした!

仁クンと田口が乗ったトロッコが目の前にとまり
仁くんの髪はかなりウエッティ
手にはスプレーを持ってて田口に掛けようと企んでるのが可愛かった。

仁くんちょっとやせた?

この時の仁クンすごく痩せたようにみえたんですけど・・・



WアンコでハルカとWELL BE・・・

聖が外周、トロッコの通る方に降りてやってきて
アリーナの中に入っていったと思ったら


亀ちゃんがやってきて
ドキドキしながら待ってたら
私たちのひとつ手前でスタンドの方(ベンチの上)へ侵入

その後、下を歩いてきてくれたので
テンション高めのキラキラ亀ちゃんを
かなり近くで亀ちゃんを見納めできたよ~~~♪





そういえば
スタンドに風船が降ってきた~
とはいえほんのちょっと・・・

少しずれた所に降ってきたのでGETできず・・・
写メだけ撮らせてもらいました。
090615_2134~02   090615_2134~01

しっかりKAT-TUNの文字と
ツアーの日程入り

どうせならもっとたくさん降らせてほしかった。


そして、今回のライブのお供・・・お供

090616_うちわ


今回もたくさんの素敵な思い出ができたライブ


ほんとはもっとたくさんのツボ・・・
萌えたことがあったはずなのに
頭の中が抜けガラな状態

今日、ホテルを後にする時、出るのはため息ばかり・・・
とっても切ない気持ちでした。

次は・・・ツアーか・・・
先日までは当たったら行こうってくらいに思ってたけど
今は絶対行きたい!

当たりますようにと真剣に祈ってます。


参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.16/ 17:35(Tue)
昨日の打ち上げはメニューがKAT-TUNになってる居酒屋さん!

20090616173430.jpg


*うえだ豆の真丈あんかけ
20090616173439.jpg

*AKANISHI 梅酒+木イチゴ+ソーダ

20090616173447.jpg

*鶏の赤ワイン煮~神の雫にそえて~

20090616173455.jpg

*入口?出口?田口?ライチのゼリーinアイスティー
20090616173504.jpg



店内に流れる音楽はもちろんKAT-TUN!

途中ポスターやうちわをかけた店員さんとのジャンケンタイムもあり盛り上がる(≧∇≦)

昨日のライブの跡は頭の中真っ白で何も考えられず、ただひたすら記憶をたどるんだけど・・・ 

打ち上げで飲んじゃったものだから益々混乱するばかりf^_^;
おまけに一緒に入った友達が仁担さんと上田担さん!

亀ちゃんのことはまったくノーマークで自担のことばっかり好き勝手に話す。

これが飲んでるから勢いが止まらない(笑)

ということでライブの感想は記憶をたどってから・・・。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.06.15/ 13:14(Mon)
20090615131411
20090615131401
20090615131347
ワンドロのロケ地、逗子マリーナに立ち寄り

KAT-TUNはそこにはいないけど・・・

PVとは雰囲気がずいぶん違うけど垣間見れる景色に感動ひとしお
感動ひとしお 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.15/ 09:40(Mon)
いよいよ東京ラストに向けて出発。

こちらの天気はまずまずだけど東京はどうなのか・・・。

今日のスケジュールは私にしてはハード。
暑くならないといいんですけどね~f^_^;私、厚さにかなり弱いんです(汗)

珍道中になることなく無事東京ドームに着きますように・・・。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.14/ 23:06(Sun)
いよいよ東京ドームラスト2日間が始まりましたね。

私はラストのみ参戦

今日の日替わりプロデュースは予想通り仁くん!

ってことは明日は亀ちゃんですよね♪

念願叶って亀ちゃんプロデュースに参戦できる\(~o~)/

いつもは前日仕事で
バタバタしてのお出かけですが
今回はしっかり2日間休んだ後のおでかけ


今日はお友達がネイルもしてくれて
いよいよって感じです。

普段は爪の手入れなんてほとんどしないんだけど
綺麗にマニキュアを塗ってもらい
花をちりばめてもらったら
私のこの、ごっつい手もさすがに女らしく変身
指先の動きも女らしくなるから不思議(*^_^*)


こういう機会でもないととかく手抜きになちゃうからダメだね^^;

こういう機会があって・・・

着て行くものに悩み
コラーゲン摂取して
美容院に行って

準備をするワクワクした気持ち

こういうことって大事なことですよね♪

そしてこういう気持ちを味わえる私って幸せ(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.13/ 22:18(Sat)

みなみちゃんの声で妄想する亀ちゃんがすごくかわいい~
私たちヲタと通づるものが・・・(笑)


今度の東京ドーム
DVDの撮影も入るみたいですね!

自分の入った公演がDVDになるのはとってもうれしいことです。
撮影がラストの日だといいな~♪



そして・・・
自称恋多き男 亀梨和也が語っちゃったよ


スカートめくりの話

スカートめくりが未だに超羨ましいらしい(笑)


めくり魔だった亀ちゃんの話は
時々きいてたけど・・・


スカートめくりを辞めた話を聞くのは初めてかも・・・

ある一人の寛大な女性がバッとスカート上げて
「入んな!」って言われて


「うん!」ってスカートの中に一応入って中で体育座りして
「ちがう!これじゃない!」って
亀梨少年は悟ったらしい。

次に日からスカートめくり辞めたって・・・


そんな衝撃的な出来事が小学生の亀梨少年の身に起こっていたなんて(* ̄□ ̄*;

女の子のスカートの中で体育座りをする亀梨少年
想像しただけで苦笑なんですけど・・・

なんで入ったの?普通は入らないで逃げるでしょ!(苦笑)

不思議な子というか大物っていうのか・・・(爆)


もう私の頭の中は・・・
スカートの中で体育座りする大人の亀ちゃんでいっぱいだよ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.06.13/ 19:40(Sat)
婚カツSP

佐藤隆太×中居正広×上田竜也

やっぱりカツーンって言ってる中居くん(笑)

中居君のなかでのKAT-TUNのイメージって
イケイケでやんちゃなかんじなのかな?
上田君は控えめで、礼儀正しいって・・・。

一番気を使ってるって言われる中居くん!
やっぱり否定してるよ

中居さんとしては恥ずかしくてそんなこと認められないんだよね(笑)


こんな3人のショットで
上田君が浮いちゃわないかと心配したけど

撮影が進んできて交流が取れてきてるっていうのもあるだろうけど

さすがMC中居くん、上手に上田君に話を振ってくれて
まったく違和感なく

上田くんの話をきく中居くんの目は優しい先輩の目

亀ちゃんと木村くんだったり
上田くんと中居くんだったり

ジャニーズの異端児と言われたKAT-TUNのメンバーが
大先輩SMAPに可愛がってもらえてるのはとっても嬉しいことです!

ドラマの打ち上げでKAT-TUNの曲歌っちゃう?上田君?
ひとりKAT-TUNやっちゃう?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.12/ 23:27(Fri)
今日1日仕事を頑張れば・・・

明日、明後日はお休みで
月曜日には亀ちゃんに逢える♪


朝の通勤途中、車の中で聞く1582は
疲れ果てた時に聞くのとはまったく違った形で心にしみる


ツアーは申し込んでるものの激戦みたいだから
今度の東京ドーム
キラキラ亀ちゃんを
をしっかりこの胸に刻んでこなくては・・・


GINZA

ビビッドなファッション感覚で亀梨和也が選んだ旬スタイル

ディオールのピンクのTシャツを選んだ亀ちゃん
自分にはピンクが似合うってよくわかっていらっしゃる♪


ディオールはタイとだからちゃんと鍛えてディオール体型を維持しないと着られないっていう亀ちゃん(笑)


グッチの洋服を
ハイブランドなパワーに負けない自分で着こなしてる
お坊ちゃまな亀ちゃんがいたかと思えば

GINZA7-1.jpg

こんなちょっと昔の悪梨くんを思わせるこのスタイルの亀ちゃんヤバいでしょ!

古き時代のミュージシャンなイメージ
白シャツにチェックのジャケットで清楚な感じなに
に無造作にクシュクシュって髪型がいいわ~(#^.^#)
おまけにハーフパンツにサンダル・・・
すね毛が・・・

イイ子になりたい時に着たいカーディガンの亀ちゃん
グレーのカーディガンがとっても似合ってる
イイ子っていうか表情がとってもセクシーです!

もうどれもこれも素敵な亀ちゃん
これだからファッション誌は外せないんだよね~♪♪

そんな中で私の一番の萌えは・・・
GINZA7.jpg


乱れた髪に煙草を持つ手・・・

気だるい雰囲気

オフな感じで好き

徹夜明けに朝の空気を吸いにベランダに出て一服?


これバックがビルじゃなくて海だったりしたら・・・

夜中に車を走らせて朝早くに海に着いて
風の強い海岸の堤防に腰掛けて一服・・・

なんてわけのわからん妄想をしてみたり
このショットだけで私の頭の中で色々なストーリーが・・・
妄想のオンパレード
かなり痛いオバサンです(*v.v)。ハズイ。。。。

でも680円でこれだけ盛り上がれる
かなり安上がりな幸せなおばさんです(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.11/ 22:13(Thu)
カートゥンKAT-TUNの中丸バンジー企画

何が萌えるってライブ前のリハ風景

そして亀ちゃんソロの白い肌にあのはみ出した口紅(*^_^*)


前日や当日、開場前の観客のいない会場でのリハ風景がすごく好き


SMAPのライブDVDにはよく舞台裏とかで入ってるんだけど・・・
ライブ風景もさることながら、私が何度もリピるのは
決まって舞台裏だったりします。

10Mからのバンジー
ヘタレ顔でもなんでもいいじゃん!
手を話すことがとっても勇気がいることだよね。

男泣きするゆっちに駈けより抱きつき頭なでなでしてあげる亀ちゃん!

メンバー全員喜んでるんだけど
ああいう風に表現できるところは亀ちゃんだよね。

他のメンバーは照れがあってできないでしょ(笑)
さすが亀梨和也。


メンバーみんなの応援する姿に感動した。



1日目、飛ばないことに”え~!?”って思いっきりブーイングしちゃった私
2日目・・・
やっぱり飛べないゆっちに聖が
責めないであげてみたいなこと言ってたのがすごく印象的でした。

私はバンジーするところは見られなかったけど
その場で大きな拍手を送ってあげたかったな!


それにしても上田くんのバンジーのきれいだったこと・・・
上田担のと友達が絶賛するわけだ・・・(笑)


参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.10/ 22:50(Wed)
毎日毎日同じように忙しいのに・・・

毎週水曜日が疲れの山場です!



東海地方も梅雨入りし
今日ははっきりしないどんよりとした天気で
重い体を引きずって出勤


おまけにくせ毛な髪は湿気で自由に踊ってるし・・・^^;

こんな悲惨な姿でライブには行けないわ((+_+))


帰り道、車の中では1582が無性にききたくなり・・・
NEIROでも春夏秋冬でもなくて1582


亀ちゃんの声が無性に聞きたくて
何度もリピ!リピ!

CDから流れてきた亀ちゃんの声に涙が流れた。

別に悲しいわけでも、
嫌なことがあったわけでもなんでもないのに

疲れた体に・・・

心に亀ちゃんの声がすーっと沁みて涙が流れました。

亀ちゃんがいるから・・・
この声聞くためなら頑張れるp(*^-^*)q



先日購入したMyojoに「ごくせん THE MOVIE」試写会の応募券が付いてて

全国各地で6月30日にあるようですが
出演者の挨拶は東京国際フォーラムのみ

さすがに行けません!

っていうか家族に「行く」って言いだせないし・・・
仕事を早退するとも言い難い
そして何より金銭的にムリが・・・

だけどせっかくだから
少しでも早くスクリーンで竜を見たくて
地元会場で申し込んでみました。

そしたらチイがSeventeenに付いてた応募券をくれて・・・

優しいじゃん!って思ったのもつかの間

裏が亀ちゃんじゃん( ̄□||||!!

できればそのまま亀ちゃんの2ページをもらいたかったよ(苦笑)

だけど、せっかくのチイの好意なので
そちらも地元会場で申し込んでみることにしました。


そんなことしてたら
J-webからも東京国際フォーラムでの
「ごくせん THE MOVIE」の試写会のお知らせメールが・・・

東京に住んでたら絶対応募したのに~~~

やっぱり、私にとって東京は夢の街だわ(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
今まで仕事が少なくなり嘆いていましたが
なぜかここのところと~っても忙しくて

稼働時間も通常に戻り

それでも毎日戦場のような騒ぎです。

この忙しさの中
来週の東京遠征で2日間の
休みを入れてることが心苦しくもありますが・・・

ここは心を鬼にして
私は亀ちゃんに会うために働いてるんだから・・・
この休みは譲れない^^;

私が2日間休むことで大変な思いをするだろうけど
嫌な顔1つせず、認めてくれてる仲間たちにも感謝です!

だから、多少嫌なことがあっても辞められないんだよね~


でも、しっかりお土産はねだられた~^^;

お土産くらいは買ってきますとも・・・


東京ばなな!?(笑)







お友だちのご好意により
木村くんが亀ちゃんのこと話した「What's up SMAP」を聞くことができました。


一緒のシーンが終わって九十九だけ撮影が残ってて

撮り終わって控室に戻ったら亀ちゃんが・・・

メールは先にはくれなかったけど
先には帰れないって待っててくれて
控え室から駐車場まで一緒に行って別々の車で帰ったんだって!

さすが亀ちゃんの気遣いだね


そんな話、木村君の声で聴けてうれしい♪♪

亀ちゃんがラジオやってることを始めて知ったらしい木村くん

亀ちゃんのラジオに乗り込んじゃって~~~

亀ちゃんをラジオに呼んじゃって~!!!!!!!!

相変わらずの下ネタ満載な木村くんです。


声の共演・・・
いつかその共演も実現してください。

2人で下ネタするのかな~(笑)


そして福山さんの魂ラジも・・・

福山さんの武道館コンサートに行った亀ちゃんについて

和也?かわいいよ~
和也!カッコ可愛いよ!って
あの渋い声で・・・

亀ちゃん絶賛

別の雑誌でも対談したそうで
果たしてなんの雑誌でしょう?

こちらの2人も最近、急に接近してるようで
こちらの夢の共演も近いうちに見られるのかな?


anana好きな男性 1位、2位の二人
素敵な大人な2人と

素敵なお付き合いができてる亀ちゃんはすごいね~♪




参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.06.08/ 22:56(Mon)
来週の東京遠征に
ツアーやドリボの振り込み

それに加えて雑誌の嵐



ライブの様子が載ってるとなれば買わずにはいられず
木村くんとの共演が載ってるとなればこれまた買わずにはいられず
ごくせんの記事にも・・・

ついつい財布の紐が緩みがち^^;

先週もGyao Magazine夜中に買いに走ちゃったし・・・

なんだか表紙に感動して・・・

この雑誌はいつもいいよね

記者さんのレポートの表現力が素晴らしい

そりゃあプロですが・・・
こんな風に的確に表現できたらいいね~♪



で・・・連日の本屋通いに

これじゃダメだ^^;
何かを我慢しなくては、子供にしめしがつかないと
先週のオリスタは大好きな亀ちゃんのリフトでののけ反りを立ち読みでグッと我慢したのに
一緒に行ったチイにSeventeenを買わされた^^;

でもね・・・
そのSeventeenにはごくせんの亀ちゃんが載ってた~(^^♪
凛々し竜先生だ~
090608_2213~01


これは私のじゃないから・・・と
必要以上に弁解してる私
かえって怪しい?(笑)



そしていつものドル誌3誌も我慢してたんだけど
今日、本屋に立ち寄り

今日はその周りに人が居なかったので
3誌を何度も何度も・・・
しっかりと見比べて・・・

写真の美しいPOTATOを1冊購入

人に厳しく自分に甘い私はそれですっかり我慢した気分^^;


POTATOの写真はみんなきれいで素敵で

POTATO.jpg        POTATO2.jpg

亀ちゃんの唇に当てた指が好き~~~

誘惑にはとても弱い私です。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
