~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.31/ 23:44(Fri)
ごくせん 5大都市舞台挨拶


名古屋の挨拶が1回しかなかったのも意味があったんだ~

ごくせんの語呂合わせ

ご・・・5大都市
く・・・9回の舞台挨拶
せん・・・1000人のイベント

なうほどね~
で、名古屋が1回に選ばれるとは・・・^^;


でも昨日のイベントの亀ちゃんの素敵さに
そんなこともすっかり吹っ飛んだ!!


黒い浴衣に
茶髪、色黒さん

ボンバヘアにサイドを編み込み

チャラ男全開の亀ちゃん

もろに私の好みですO(≧▽≦)O



浴衣からでる足くびがまた・・・
とってもキュートで萌えます

退場する時に何気なく仲間さんの後ろにまわる姿に
胸キュン


アップになった時の顔がとっても綺麗


しかし亀ちゃん、ホクロが濃くなった?
ひょっとしてメイクが薄かった?(笑)

ひとつしか気づかなかった目元ホクロが2つだった!


この可愛い亀ちゃんの記念に
コンビニでスポニチを購入

090731_スポニチ

全身が写ってないのは残念だけど
笑顔がいい感じ


そして会社で取ってる中スポをこっそりもらってきちゃった!
090731_中スポ

こちらはキュートな足元まで写ってて最高です。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2009.07.30/ 22:34(Thu)
今週のカツカツ

チャラ男亀ちゃんとヤンキー聖が肩をくんで登場



この亀ちゃんめちゃくちゃかっこいい

今ドキ幼稚園のオキテ

今回は仁くんがとっても

ウインクの無茶ブリ
ウインクできないんだ~(笑)

子どもたちとムキになってサッカーする姿や

ゴールを外して悔しがる
あの内また加減がめちゃ可愛いじゃないの・・・(*^_^*)


給食を完食したらもらえる は・な・ま・る

とっても気に入ったみたいね

急いで完食してはなまるをもらいに行く姿は見ててなんとも微笑ましくて

はなまるをもらって嬉しそうに照れてる顔がとってもいいね~
見てるこっちはなんだか胸がキュンってしちゃった



参加しています。ポチっとして頂けたらとても嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.07.30/ 08:41(Thu)
「でら亀梨和也です」


黒いスーツで色黒さん(^w^)

チャラ男亀ちゃんのぎこちない名古屋弁

最高


「みんなのことどえりゃあ好きだがねや!!」

名古屋弁は難しかった?

忘れて焦る亀ちゃんが・・・

でら可愛い(*^o^*)

ハニカミ笑顔も最高に可愛くて・・・

昨日の友達からの報告に一人頭の中で想像してた亀ちゃんが地元の芸能ニュースで流れたぁ(≧∇≦)

気がつけば私も可愛いを連発!
昨日の友達の報告は確かでした(o^∀^o)


いつもは地元局に文句言ってるけど今日だけは地元局最高!


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(3) 
2009.07.29/ 22:45(Wed)
いよいよ今日は亀ちゃんが名古屋へ・・・

ごくせん舞台挨拶

しかしチケットの取れなかった私は逢いにいけません。

案の定私はソワソワ落ち着かない1日
時計ばかり気になって

なが~い1日でした。


仕事をしていても
もう名古屋入りしたかな?


そろそろ映画が始まるな~

もう映画が終わるな~
亀ちゃん!登場したかな~

って魂はすっかりミッドランドに飛んでっちゃってます。


そんな私に

2時過ぎに入ったお友達から

終わったよ~ってメールに飛びあがり

今日は私の大好きな黒のスーツだったと知らせてもらい

「あ~見たかったよ~」と今更ながら泣き喚き

結局今日は仕事もはかどらず何してたんだか・・・^^;



夕方その友達と電話で話し込み
今日の亀ちゃんの様子を聞き



友達の第一声は「亀ちゃん可愛かったよ~

髪の毛の跳ね具合まで可愛かった
って電話の向こうにハートマークまで見えたよ(笑)

亀ちゃんは慣れない名古屋弁で挨拶

デラ

途中で教えられた名古屋弁を忘れちゃった亀ちゃん
仲間さんが教えてくれたそうです。

「どえりゃ~好きだがや」

お友達いはく
仲間さんとの関係がすごくいい感じだったって!

記念撮影の時の亀ちゃんの後頭部をえらく気に入った友達
後頭部までも可愛かったらしい(笑)

その時、鯱鉾に添えられた亀ちゃんの手
その人指し指がピーンってなったりしてたって~~~

ほんとにうれしそうに報告してくれて

幸せのおすそわけして頂きました。  ありがとう♪




結局今日は朝から夕方まで落ち着かず

もう北海道に移動しただろう夕方やっと気持ちが落ち着きました。

ここのところ名古屋にはあまり来てくれないとボヤいてたけど
来たら来たでこの動揺

厄介なヤツです(^^ゞ


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.28/ 23:15(Tue)
実は私・・・
まだミヤネ屋チェックできてません<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だけどね・・・

仕事中に亀友さんからの
日焼けチャラ男亀ちゃんがステキってメールに
我慢できなくって
こっそりトイレに行くふりして携帯のワンセグで見ちゃいました(^^ゞ


小さな画面で見る亀ちゃん

日焼けしてるとは聞いてたけど

思った以上に黒い!!


茶髪に日焼けした

チャラ男亀ちゃん素敵~~~


ニヤケた顔と心をなんとか平常心に戻し仕事に戻ったけど

大阪の様子を知らせてくれたメールに・・・

大阪弁で話したとか

KAT-TUNと間違えたとかマジボケした話や
可愛くてキラキラした亀ちゃんの様子
仕事しながらまたもニヤケちゃって

平常心装うのに必死で

その時の自分今思い出しても笑える~(。・w・。 ) ププッ


夜には福岡に移動した亀ちゃん

「ごくせんどげんやった?」
「好いと~?」
「好いと~よ」
って博多弁で話したんだって!

去り際、絆をちょっとだけ歌ったんだって!




明日は名古屋

亀ちゃんの名古屋弁が聞けるんだろうね。

先日、母と見に行った石川さゆりはお気に入りの名古屋弁は

”やっとかめ”って言ってた←久しぶりって意味

私も知らなかったけど
石川さゆりが言うには

”八十亀”って漢字で書くらしい

亀ちゃんの口から「八十亀だね~名古屋!」なんて聞けたら最高だね♪

本当にやっと亀な名古屋なわけで・・・



とはいっても私は留守番組

明日は時計とにらめっこしながら
亀ちゃんが名古屋にいるであろう時間を悶々と過ごすことになりそうです。



ところで今回のチケット取り

未だに自分でも多々反省するところがありまして
今更、ああすれば良かった。
こうすればよかったって

詰めの甘い自分に後悔しています。

出来れば次ははがきの応募にしてもらいたいものです。
そうすれば落選は悲しいけど
運がなかったと受け止めることができたんじゃないかな。




さて、願いが叶わなかった私の4度目のごくせん

いつにしましょう。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.07.27/ 23:21(Mon)
今日は息子の誕生日

早いものです。


24歳です!


珍しく帰ってきたので

一緒にケーキを買いに行きお祝い。

090727_2003~01



いつものお店でマカロンのピーチ味も新発売
マカロン大好きなのでそれも購入。

090727_2047~01




明日から始まる舞台挨拶

残念ながらチケットが取れなかった私は

29日

近くに亀ちゃんが来てるのに逢えない
切ない気持ちでいっぱいになることでしょう^^;

でも、明日ミヤネ屋に亀ちゃんが出演
浴衣姿で現れてくれるかな?

入れない私にはかなり貴重な映像になりそうだから
録画を忘れないようにしなくちゃ!!


サッカーの武田修宏さんのブログに・・・

仁くんと2人で長崎でロケをしたと載ってます。

カツカツのロケ?

サッカーのオキテやりたいって言ってたから
よかったね♪

あれ?ゆっちは?

ツアーの合間も亀ちゃんだけじゃなくみんな忙しく仕事してるんだね!


で・・・亀ちゃんはヘイセイの横アリでのコンサートに現れたと
お友達から連絡がありました。

忙しい中でもちゃんと後輩のライブにも足を運ぶ
そんな律儀な亀ちゃんえらいな~♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.26/ 22:27(Sun)
昨日、今日とお祭りで

昨日は踊り、今日はフィナーレの花火大会


花火を見に近くの見えるところまでレオの散歩がてら
ビールを持って出かけようとしたら

突然の雨


出かける前でよかった!


雨の中、花火の音が響き始めました。

家の中から見える花火は
いつもの力強い美しさとはまた違った
雨の中の儚い花火もまたいいものです。


Ks By Ksで・・・

沖縄公演が無事終了しました。
って沖縄でライブ後に録ったんだね~

沖縄に行って元気をもらったんだね♪



中一でキスしたい女の子のメールに

自分のこと肉食系って

肉食男子だったのね!
あんまりガッついた感じはないけどね

始まっちゃったら早いんだ~いろいろ・・・

いろいろって・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆



キスしたいよね~って言った後

チュー
ってサービスですかぁぁぁ?(。?潤ョ艸?)



携帯をのぞかれる女の子のメールに

電車って携帯いじっちゃいけないんじゃないの?
だろ!ニャロ!


スカートで足とか開いてたら
男の心理としてみちゃんだね~亀ちゃんも・・・

だったらズボンはけよ!


大人の常識ある亀ちゃんの意見!


どんどんマニアックになる亀ちゃんのここが好き
つむじが好きていう子のメール

うんうん!
お辞儀をしたときに見えるつむじ可愛いよね

自分の見えないつむじを好きって言われて恥ずかしいんだね(o^^o)


他には首筋もって・・・

首筋は好きな人たくさんいるよね~

あの首筋がどれだけファンを虜にしてるのか
普通じゃない?ってシレッて言っちゃう亀ちゃん!!

そんなとこ好きです!

ニコニコTUBU
過剰に可愛いイメージが多いこと

亀ちゃんは普通に湯船から足を出して色っぽいポーズでお風呂に入ってるんだね(#^.^#)

バイクに乗ってる女の子へのアポなしテレフォン


亀ちゃん!アクティブな女の子が好きなんだね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


拍手コメントを頂いた方々との交流も大切にしたいなと思いまして
続きに拍手コメントへのレスをさせていただきました。

お名前はアルファベットで表示させていただきます

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.07.25/ 21:55(Sat)
ごくせんの舞台挨拶のチケット取りに泣いた1日

諦めきれず

コンビニでGETした情報に

何度もコンビニ通い

機会で自分で入力するからいいんだけど・・・
ある意味怪しい人になってる^^;


1日中PCと向き合いチケット探ししてたら

オークションにもたくさん出てるし・・・

そういう人に取れて
単純に行きたい人が行けないなんて・・・悲しい現実



おばさんは引きずるんです^^;


だけど若い子の気持ちは移ろいやすく

この前まで亀ちゃんLOVEだった友達の娘さん

今はヘイセイの山田君にぞっこんらしく

要らなくなったからと

亀ちゃんのショップ写真をごっそり持ってきてくれました。

090725_2051~01

かなり懐かしいものから最近のものまで

懐かしいKAT-TUNのアルバム付きで!

私にはその心変りも悪くなかったりして・・・(苦笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手あいがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.07.25/ 10:52(Sat)
夢の中でも頑張ったのに・・・(汗)

夢に中ではひたすらチケット取りのために山登りしてた^^;

はやり、このチケットは
高い!高い!山の向こうに・・・

結局私は現実でもこの高い山を越えらなかった


廃品回収も
サボったら亀ちゃんに顔向けできないって
店頭に並ぶの諦めて

ちゃんと参加して

電話&ネットがんばったのに・・・

お友達も何人か協力してくれたのに・・・

1分も経たないうちに
ぴあのサイトには予定枚数終了の文字Σ(|||▽||| )

一瞬目を疑ったわ~\(◎∠◎)/

300席は難関でした/(≧□≦;)\



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.25/ 04:30(Sat)
よほど気になってるチケット取り!


夢の中でまでチケット取りしながら

何故かひたすら山を登る夢で・・・(苦笑)

ふっと目覚めたら3時半

ひどく疲れたf^_^;

その後、興奮して眠れず


果たしてこの夢は何を意味するのか・・・


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.24/ 23:37(Fri)
ファインダーの向こう側

2009ジョン1

誰よりも深いお辞儀をする亀ちゃん
この深い、心のこもったお辞儀が大好き

未公開PHOTO集&ライブ振り返りロングトーク
どの写真も今となっては懐かしい

2009ジョン亀竜
あの対決シーンの後、上田君が亀ちゃんを受け止めてるところ・・・

上田君が受け止めてるっていうよりも亀ちゃんが
上田君を恋人のように抱き寄せてる

逞しい手

まるでラブシーンみたい・・・(*^_^*)


先出しOff Shot

私はどちらかというとこちらの方に興味深々


09、7,24月刊ジョン

シャワー上がり?
バスリローブ姿の亀ちゃんが・・・

その手にはドライヤー


とっても力強くセクシーなカメラ目線で

亀梨和也してる~~~(≧▽≦)


どれも発売日に向けて期待が膨らむショット!!




いよいよ・・・
明日ですね。

あの手この手・・・
いろいろ考えて


どうしても落ち着かず

最後の頼りは

自分の運と気合


絶対・・・チケットを取る!

絶対・・・亀ちゃんに逢いに行く!!!!

私の4度目は・・・絶対!29日!!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。









 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.23/ 22:54(Thu)
スッキリでやってた沖縄の部分日食に、亀ちゃんも沖縄でこの日食を見てはしゃいでたのかと感動し、どこの日食より最高の日食に見えた。なんとも単純な私(*^o^*)

沖縄の景色も素敵だけど・・・

昨日のカツカツの御岳山の楽チンコースの緑

その中に赤いヤッケの亀ちゃんがとってもはえてる(^_^)v

濡らしたハンカチを首に当てて気持ちいい~って・・・(o^∀^o)


大自然に癒されてる亀ちゃんを見て私もすっかり癒された(^w^)

登山は苦手だけど行ってみたい景色。

それにしても上田くんの体力はすごいね~(^O^)

聖の不機嫌な顔にも笑わせていただきました(-^〇^-)


今週は大自然の景色と亀ちゃんにしっかり癒されたオキテでした!



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.22/ 22:58(Wed)
たった300席・・・

300人だけ・・・

難関すぎる~~~(*_*)


だけどチャレンジしないと亀ちゃんに逢えない!!



 ごくせん 5大都市舞台挨拶

ここのところ飛ばされがちな名古屋にも亀ちゃんが来てくれるO(≧▽≦)O ワーイ♪

昨夜からこの300席が頭の中をグルグル回り
アタフタしてる。


チケット取りに慣れてる友達に
心強いアドバイスをもらい
いざ!挑みます。

ツアーの間に5大都市を回り

しかも

大阪→福岡

名古屋→札幌

1日の移動もかなりハードスケジュール

そんな亀ちゃんの頑張りをせっかく地元に来てくれるのなら
チーム和也の一員としては見守りにいきたい。



そして、お友達から知らせてもらった今日の沖縄での様子に
ますます亀ちゃんのことが愛おしくてたまらなくなり

すぐにでも沖縄に飛んでいきたい。

沖縄ってやっぱり開放的になるのかしらね。

壊れちゃった亀ちゃん
きっと可愛かったことでしょう♪

ギターを弾きながら自作の曲を歌う亀ちゃん
その一生懸命な姿はキラキラしてたことでしょう♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.22/ 20:30(Wed)
20090722202959
仕事中にお隣の会社から溶接メガネを借りて、見物。

三日月みたいに欠けてた。

直接見たらダメって言われてるけどツイツイ見ちゃうよね(笑)

写真を取ろうといくら頑張っても欠けた太陽が綺麗に写らない(^_^;)

普段太陽を浴びる生活をしてない私はしばらく目がおかしかったf^_^;


日食の間に何かを祈る?なんて話は聞いたことないけど・・・
とりあえず亀ちゃんに会えますように・・・(笑) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.21/ 22:22(Tue)
こちらは今日もイマイチはっきりしない天気
明日は日食だというのに・・・

いつになったら梅雨があけるのやら・・・

明日からいよいよツアーがスタート
聖のマニュアルによれば
メンバーも沖縄入りしてリハしてるみたいですね!

仁くんと2人で会場の外で日焼けしてるって・・・

亀ちゃんも日焼けしてるのかな?

あの茶髪に日焼けしたら
もろにチャラ男

私的にはあの茶髪に色白さん亀ちゃんってのが好きなんですけどね~

チャラ男亀ちゃんも興味ある~~~(#^.^#)


今回のツアーはその場所ならではの楽しい企画を考えてるということで
楽しみです。


場所が沖縄ってだけで
解放感があって

初めて行く場所ってことで
メンバーもテンション上がって楽しそう


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.20/ 23:43(Mon)
私、同じ映画を3回も見たのは初めて!

拓哉のやったハウルを東京で見て地元で見てと2回見た以来記録更新です!

今日は亀友さんと観賞

夏休みしかも祝日だから場内かかなり賑やか

3回目ともなればとっぷり竜に浸れます(^O^)

あのラジオで言ってたラーメンプルプルもしっかり堪能

今まで演技と気づかず「亀ちゃんラーメンプルプルしてる~」って一人でツボってたけどこれが小田切竜を意識した演技と知り、
ごめんね~(^_^;)

私演技と気づかず亀ちゃんの癖かと思いながらみてたわ。

やはりヤンクミの窮地を救う「喧嘩ってのは素手でするもんなんだよ!」の顔は何度見ても萌える(*^o^*)

そしてバイクに乗ってる亀ちゃん。

お世辞にもヘルメットが似合うとは言い難いが眉間にしわを寄せた険しい顔がいい(*^o^*)


何よりヤンクミにむけられる淡々とした言葉の中に優しさのある竜の話方がすごく好き(≧∇≦)

そして、あの小さなガッツポーズにはやっぱり感動。


映画鑑賞の後は亀友さんと久々の再会に乾杯

ジャニ話や映画の話に盛り上がり、時間の経つのも忘れてかなり飲んだけど無事電車に乗って帰宅できました(^_^)v


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.07.20/ 10:05(Mon)
昨日のロッテマリーンズの始球式
残念ながら我が家では見ることできず・・・



今朝のズームインでもめざましでも流れたけど
私が見れたのはほんの一瞬で・・・



ホームランを打った西岡選手が
打てたのは亀梨効果と・・・



亀梨効果の言葉だけが妙に記憶に残った(笑)


地元で流れる芸能ニュース 
キャスターのバックにあるスポーツ誌に亀ちゃんの姿をみつけ

即、旦那がコンビニへ・・・(笑)


スポニチ


090720_スポニチ

歯をくいしばり力強く投げる姿が凛々しくて
西岡選手と握手する亀ちゃんの笑顔がキラキラしてる


日刊スポーツ

090720_日刊スポーツ

西岡選手との記念撮影にピースしてる亀ちゃんが可愛い
その指がかわいすぎる~~~♪

どちらも茶髪にユニフォーム姿が素敵
J2000の頃みたい!

茶髪の亀ちゃんだ~い好きです。

西岡選手のブログにも昨日のことが書かれてて
昨日の亀ちゃんの着てたユニフォームの写真がのってますね

「カズくん」
「ツヨくん」って呼び合ってる2人

なんとも微笑ましい。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.07.19/ 22:25(Sun)
先週はなんだかとっても忙しい1週間でした。

親孝行したり
夜中に思い立って映画を見に行ったり・・・
ご近所さんと飲みに行ったり・・・

「自分で自分の首を絞めてる」ってよく言われます。
確かに・・・(苦笑)
自分で予定いれてる^^;


久しぶりに今日はゆっくりと・・・

世界一受けたい授業


ポップコーンを液体窒素で凍らせる亀ちゃん
「可愛い~!沈まない!」って

でもそれを食べて鼻から白い煙を出す亀ちゃんの方が可愛いよ~(^^♪


捜査員亀ちゃん
あの帽子はイマイチですな~^^;


膝の関節が動かない状態での青春アミーゴ

後輩の前で罰ゲーム?をうれしそうに・・・

足を閉じるとき、両手で思いっきり勢いをつけて可愛いこと・・・(*^_^*)



かなりお勉強になる番組で
亀ちゃんが
「へぇ~」 「すげぇ~」って感心してる様子
興味深々な亀ちゃんを見てるととっても楽しい(^^♪



確か2005年のごくせんの時も
仁くんと2人で出てたよね。

ってことで当時のDVDを引っ張り出してきてみました。
学ランの2人・・・
48キロの細身の竜が懐かしい

090719_2137~01




まだテレビに慣れて無くてぎこちない感じで
緊張してる様子

ハラハラしながら見てたのを思い出し懐かしい気持ちに・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.18/ 23:48(Sat)
今日から夏休み
私も今日から3連休のはずでした。

しかし、仕事が片付かず休日出勤

本来怠け者の私も亀ちゃんに会うためには
先立つものが必要

亀ちゃんに会うためと思えば休日出勤大歓迎です!!



その亀ちゃんに会うための関門

ドリボの当落確認

昨夜最初に確認した名義の
「お席の用意ができませんでした」のアナウンスに心が折れた私

もっと違った言い方はないのか?
まぁどんな言われ方をしても凹むんだけど・・・


しばらく電話するのが怖くて挫折


その後、一緒に遠征予定の友達から当選の連絡をもらいちょっと一安心

そのパワーをもらい復活

電話確認再開



なんとか亀ちゃんに逢えます。


確認後も神経が高ぶって眠れず・・・。


昨夜は凹んだり喜んだり忙しい夜でした。

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.18/ 00:13(Sat)
昨夜娘たちと見た2度目の竜

もちろん娘たちは初めてで

竜登場のチイの第一声
「亀ちゃん太ったんじゃない?」

それに対して私は
「大人に成長したんです!!」ってむきになって言ってた^^;


今思えば1回目は感動しながらもただ呆然と見てた気がする


2回目はちょっと余裕かな?

やっぱり2回目もどんな竜の仕草も見逃さないように竜ばかり目で追ってました。
ここでこの竜が・・・って眼を凝らして見ました。

竜にピントの合ってないところでも
目を細め、ピントの合ってない竜をガン見!

座った席が竜の真正面のシーンは
生亀ちゃんじゃないのにドキドキしちゃった私(笑)



竜が頭を殴られた辺りから涙があふれだし

最後の方のヤンクミの竜への言葉に
ごくせんに出られてよかったって心から思い

エンドロールに流れる亀梨和也の文字も一段と輝いて見え

最後の小さなガッツポーズにとっても感動。

1回目よりずっと感情移入してた。


果たして3回目はどうなるんでしょう?




ごくせんで大騒ぎしてたら
いつの間にかドリボの当落確認

何度経験してもなれないものです。
心臓はバクバクで手は震えるし・・・


あのなかなかつながらない
「大変混み合っています」のアナウンスが
また一段と心臓バクバクに追い討ちをかける


かなり体に悪い作業です!

どうか、一回でも多くキラキラなKAZUYAに逢えますように・・・



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.16/ 20:52(Thu)
海の日にごくせんを友達と見るために映画館に予約を取りに!

着いてきた15歳未満のチイもギリギリ見られると言うことでレイトショーを見て帰ることに!

やっぱりここまで来て竜に会わずには帰れません(*^o^*) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.07.15/ 16:54(Wed)
20090715165442
今日は一生に一度かもって親孝行。

御園座に石川さゆりショーに・・・。

チケットは弟の奢りなので私はお付き合いのみで親孝行 !
なんてラッキーな・・・

2階席ですがかなり急です!

これが帝劇ならワクワクなんだけどね~o(^-^)o

しかし周りはご年配の方ばかり・・・(^_^;) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.14/ 22:10(Tue)
2週間ほど前に買ったDSのトモダチコレクション
毎日、娘たちと取り合うほどの楽しさ

マンションの住人もチイやナツ・・・
KAT-TUN、SMAP、などずいぶん増えました。

せっせと和也Miiに貢ぎ

早いうちから恋人同士になった
和也Miiと私Mii

一時期の別れの危機を乗り越え
ラブラブに・・・

そして3日前に結婚までしたのですが
結婚生活わずか3日
今日なぜだか突然離婚しちゃいました^^;


どうもチイが遊んでる時、
喧嘩した和也Miiに「好きにすれば」ってアドバイスしたらしい・・・

チイに引き裂かれた私の恋(:_;)

ゲームの世界なのにブルーな気分

なんて落ち込んでたら

私Miiったら立ち直りの早いこ!!

早くも仁Miiに告白
恋人同士になっちゃいました(笑)

和也Miiとの復縁を企んでるんですが
復縁ってあり?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.07.13/ 22:23(Mon)
今日から始まった山Pの月9ドラマ

NEWSの中では山Pが一番美しいかな~。
ってくらいの私の中の山Pの存在

だけどドラマになると山Pってかっこいいんだよね~(*^_^*)


今回のドラマも素敵なんだけど~

あのマッチョな体は私的にはいただけませんわ~^^;

山Pの美しいお顔にあのマッチョは不自然な気が・・・(汗)
よっぽど鍛えたのかすごいことになってませんでした?

基本マッチョは苦手な私^^:

これからもちょくちょく登場するのか?
あのマッチョな体^^;


ドラマといえば・・・
じゅんのが慎吾のこち亀にゲスト出演決定ですね

それも亀ちゃんと同じ3話

上田くんと中居君
亀ちゃんと木村くん

そして今度はじゅんのと慎吾

SMAPとの共演が続いてますね~。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.13/ 21:52(Mon)
朝起きたら左の肩が痛くて上がりません(>_<)

これが○○肩ってやつ!?
ってちょっとブルーだったけど・・・

ズームインで見た
ごくせん THE MOVIEの初日あいさつ



「四度・・・ごんど・・・と足を運んでください」って
グダグダな亀ちゃんがめちゃ可愛くて
おまけにあの茶髪で・・・(*^_^*)

すぐにでも映画館に飛んで行きたい気分だった。

私の中の悪魔が・・・
肩が痛いって休んじゃえ!って囁きます。
休んで映画館へ行っちゃえ!って・・・

でもそれができない小心者です^^;

休んだらどうなうなっちゃうかって考えちゃうんだ。


でも、時々平日にお休みが欲しくなる。

私の平日の休みはKAT-TUN事と子供の行事のみ
まぁ、それだけ許してもらえれば充分なんだけど・・・

だれも居ない平日にポツンと休んで
竜に逢いに行こうって思い立ってでかけたいな。



今日会社で入手した中スポ

090713_ごくせん初日中すぽ


この亀ちゃん見てたらライブ行きた~い!!!!!って気分に・・・
そしたら友達から、グッズやうちわが変わるらしいから
絶対ツアー行きたいってメールが入って

頑張ってチケット探そう!!!って
またまた気合い入れ直し!


交換してください

広島8月8日18::00~ 2枚を

8月8日14:00~、8月9日12:00~、16:00~のいずれか2~3枚

交換して頂ける方を探しています。



お心あたりの方はメールフォームよご連絡を頂けるとうれしいです。



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.12/ 14:38(Sun)
昨日はごくせんTHE MOVIEを見ることを楽しみに

シュガーパーティーに参加して
チイの吹奏楽の演奏会を見に行って

その先にある「竜に逢える」のを楽しみに予定をこなしました。

昨日は20:50からの上映をMOVIXの一番大きなスクリーンで堪能

予定も入ってるから初日は無理かなって思ってたけど
強引に夜中でも初日に見ることができてよかった(*^_^*)


昨日、見終わった後も
今日も午前中に行こうかなって思ったほど楽しかった。

上映終了後予約カウンターが開いてたら行ってたな・・・
でも閉まってたから
朝一に早めに行こうって昨夜までは思ってたでど・・・

朝、家事をしてたら、すっかり遅くなり

うちの最寄りのMOVIX、駐車場がすごく混むから
出遅れたらすっかり行く気がなくなり
今日は、竜に逢うのはおあずけ^^;

しばらくは映画館に行けば竜に逢えるって思うと毎日気分もウキウキ



そして昨日、帰ってから見た
ごくせん特番

ぢ2シリーズで盛りあがったのはもちろん
さっき見たばかりのシーンにかなり盛り上がりました。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.07.12/ 00:26(Sun)
公開初日に何とかギリギリ見ることができました。

大きなスクリーンに映し出される亀ちゃんに感動

亀ちゃん!
あなたはちゃんと小田切竜でしたよ!!


まさにあの儚げな少年が成長してた。



人差し指がピーンってなったり
ポケットの手を突っ込む姿
そして実習終りのあいさつの時
手を合わせて指をピコピコしたり

ところどころに亀梨和也もいたけどね。

それ見つけたとき心の中でガッツポーズ(笑)


やはり一番の私の萌えは
闘ってる竜

玉ちゃんを助ける時
ヤンクミの窮地を救う時の一瞬の竜の顔



そしてヤンクミへの話し方に萌える私でした(*^_^*)

結局亀ちゃんの姿をひたすら目で追ってた1回目
2回目はもう少し全体に目を向けてみましょう♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.07.11/ 12:45(Sat)
20090711124549
20090711124540
ごくせんが気になりつつ今日のランチはシュガーのパーティーです 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.11/ 10:24(Sat)
20090711102443
20090711102434
20090711102426
20090711102417
昨夜は仕事でお世話になってる人のお見舞いに会社のいつものメンバーで行ってきました。


これから手術とかするようだけど前もって連絡しておいたらエレベーターの前で待っててくれて・・・。

エレベーターを降りた時、いつもと変わらない笑顔を見た時ホッと一安心。

穏やかな人でかなり助けられていたので休まれちゃって改めてその存在に助けられてたことを実感。
早く職場復帰していただかないと私のストレスもピークに・・・。

お見舞いの後はまっすぐ帰るはずもないメンバー!
居酒屋"なんで屋"でいっぱい!

大きなエビマヨや生牡蠣がとっても美味しくってお酒が進む!進む! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.07.10/ 18:28(Fri)
いつもの通勤途中にある本屋ではすでに売り切れ
そうなると、どうしても欲しくなる厄介な性格

もう一軒寄ってもたけど梨。

ますます欲しくなって


この辺りでは一番大きな本屋さんに電話で確認

ありました!

後、2冊ですと言われ
恥を忍んでお取り置きをお願い!

本屋さんには目的はバレないのに
なぜかこういう時後ろめたいというか・・・^^;
ちょっと恥ずかしい。


忙しい夕方、家族の夕食もお預けで本屋さんへ直行

夕方の渋滞に巻き込まれさんざんでしたが

Hanakoはそれだけの価値あり!

3ページにわたり素敵な亀ちゃん

img141.jpg

ちょっぴりお腹のあたりが気になるけど
そこは目をつむり・・・(苦笑)

表情がとってもいい


それにこのHanako
東京のホテルの特集で
とってもオシャレなスイーツや料理
素敵な写真がたくさん載ってて見てたらとっても癒されます。

見ごたえたっぷりのHanako
探した甲斐がありました。


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
