~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.31/ 23:28(Mon)
Amazonで注文した私の手元にも届きました。

仕事から帰ったらポストに不在通知
いつもは置いてくくせに・・・

ポストに入りきらなかったから置いていかなかったのか?

再配の連絡をしたらすぐに届けてくれて無事手元に・・・


ずっしりと重い写真集

表紙を開くとモノクロの会場の写真に
気持は一気にあの日に・・・

やはり一番の萌えは 

backside


レコーディングシーンや
打ち合わせシーンに

セットの模型

ダンスのレッスン


1582の衣装を合わせてる亀ちゃん
頭にサングラスしてて素敵

こんな風にたくさんの打ち合わせリハーサルを積み重ねて
あれだけのステージができあがっていく様子に感動


そして楽屋の風景

メイク中のかめちゃんの後ろ姿にあの

爆音天使の文字



ステージ裏の風景の

ハンガーにかけられた
衣裳に「亀梨」の文字に興奮する私^^;

とっても貴重なものを見せてもらった気分♪


そしてステージに立ってる姿は
離愛のカメラを担いだ亀ちゃんが仁クンを映してたり

キリリと凛々しい姿あり
カッコイイ亀ちゃんがいたり

どれも選びがたいほどの
キラキラショットがいっぱい


少しずつ薄れつつあるライブの記憶も
このアルバムを開けばいつでもあの日の記憶がよみがえる

ライブDVDとはまた違った価値のあるもの

でもライブDVDにこの楽屋裏入れてくれたら最高!!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.30/ 21:38(Sun)
昨日は亀友さんとミッドランドでごくせんを見た後
名古屋の夜景を眺めながら乾杯

楽しい時間を過ごしました。

090829_2055~01_0001


今日はリアル友とお出かけ
買い物したりランチしたり・・・

買い物と言えば
いよいよ今週の金曜日に迫ったドリボ遠征の衣装が気になるところだけど

あれこれ見て回ってもなかなか決まらず

しかし、ランチだけはしっかりと・・・

充実したランチ

今日は和食の”釜の座”へ・・・

3段重の豪華ランチをぺろりと完食

いつもこのリアル友と笑うんです。

「私たち買い物はできなくてもランチだけはいつも充実してるね」と・・・(笑)



帰ってからは
今か、今かと24時間テレビの
亀ちゃん登場を待ちかねて


ピンクのTシャツに金髪で後ろ髪を束ねた亀ちゃん登場にテレビの前に正座
今日もかっこいい~~~

Mステの山Pの時に飛び入りした亀ちゃんが一瞬頭に浮かんだ!

亀ちゃんドリボのお稽古してたんだね

募金はドリボらしくグローブの中

山Pと親友との話
そのシチュエーションで修二と彰だったんだね!


沖縄の綺麗な海

ちょっと前に亀ちゃんも沖縄の海を堪能してたから
また格別の思いでその景色を見たことでしょう。

マンタは見られなかったけど
カメが山Pと友達を歓迎して現れるとは
ナイスシチュエーション

そしてワイプに映るカッコイイ亀ちゃん


青春アミーゴ

久々にきく青春アミーゴには感激

友達にマイク向けちゃって
亀ちゃんの声が聞けないのは残念だったけど
さすがの気配りに感動しちゃった!
歌った後、あっけなく居なくなちゃったのは
とっても残念だけど・・・


ドリボのお稽古にもどったんだよね!


きっと・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.08.30/ 17:40(Sun)
20090830174015
20090830174012
亀グッズを見つけるととっても幸せな気持に…

雑貨屋で見つけ足ツボマッサージ

踏んで刺激を与えるんだけど…
踏めるわけ無い!

それとショコラちゃんが浜名湖サービスエリアで見つけたからとお土産に買って来てくれたカメのメロンパン 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.29/ 14:42(Sat)
今日はこれからごくせん、ごんど目です。

これで何とか亀ちゃんとの約束も果たせたかと…。

胸をはってドリボ初日に挑めます=^ェ^=

今日はいつもの劇場と違って亀ちゃんが舞台挨拶に来たあのミッドランドで見ます。


違う会場で見る竜!
また新鮮な気持ちで見てきます。

私が映画館に足を運べるのも最後になりそうだからしっかり亀ちゃんの雄姿をこの目に焼き付けてこなくちゃ!
上映後亀ちゃんは現れないけど亀友さんたちとの宴も楽しみo(^o^)o


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.28/ 23:00(Fri)
明日からの24時間テレビの宣伝
ズームインにNEWSの登場で

がんばってるな~♪なんて感心して見てた私。


めざましでライブフォトのことやってたなんて知りもせず・・・
知った時にはすでに後の祭り


山Pに見とれてる場合じゃなかった!
ズームインでは昨日やったから油断してた!



24時間テレビでは

修二と彰 復活

金髪の修二・・・

想像しただけで萌えます。

亀ちゃんの登場はそこだけかな?

詰めの甘い私はまたまた後悔するといけないから
DVDをちゃんと予約しておかなくちゃね!

だって、明日は五んどめのごくせん!
竜をしかり目に焼き付けてこなくちゃ!!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
そっときゅっと・・・をひっさげて
今年、初のMステ登場のSMAP

慎吾だけはこち亀で2週続けて出てるから3回目

SMAPの新曲は毎年、1年に1曲ペースのゆる~い感じ

なのにお財布のさみしい私は友達にお世話になっちゃいました^^;



この夏SMAPに唄って欲しい曲
 
10  SHEKE
 9  オリジナルスマイル
 8  Mermaid
 7 オレンジ
 6  はじめての夏
 5  freebird
 4 セロリ
 3  青いイナズマ
 2  SUMMER GETE
 1  BANG! BANG! バカンス 

やっぱ、バンバカは何と言ってもライブで盛り上がる曲で
ハチャメチャなところがいい

SHAKE,オリジナルスマイル、はじめての夏・・・
初々しくザ・ジャニーズなSMAP

素敵に年を重ねてる。


一番懐かしい感じがしたのがMIJのサマゲー

確かに夏らしい歌だけど
まさかこの歌が登場するとはね~♪
あの赤い衣裳の映像がすごく懐かしい

この頃の拓哉の髪型は大好き


懐かしい、弾けるほどの若いころの映像を見たせいか

今日のバンバカ・・・中居くんが言うように重く見えちゃった^^;

それってスーツのせいだけ(笑)

歌い終わった後の中居くん
かなり応えてる感じで。。。

もう少し鍛えてもらわないとライブじゃもたないよ!


来週も出演のSMAP
来週はしっとりと、そっときゅっとを聞かせてほしいな!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.27/ 23:01(Thu)
高尾山→御岳山→富士山って
いきなりの飛び級で・・・


「富士山のオキテ」


前日集合でこれから始まる過酷なロケの事など
知る由もなく、楽しそうにお買いもの

そのままロケバスで寝て富士山に移動ってさらに過酷じゃない?

登山をする亀ちゃんは
見慣れた迷彩の上着に
下に着てるパーカーのピンクのラインが利いてて可愛い

でも雨のせいでカメラに雨粒がついちゃって
亀ちゃんの頑張ってる
素敵な姿がはっきり見えないのはNGでしょ^^;


ただでさえ富士登山って大変なのに
カメラも壊れちゃうほどの大雨の中の登山はさらに大変そう


まさに「山ってなめんなよ!」


それなのに上田君!
足にウエイトをつけて、すごい体力だね^^;
おまま頂上まで行けちゃうの?

亀ちゃんが1歩1歩進む姿に
見てる私はひたすら

頑張れ~!

頑張れ~って見てたらなんだか疲れた(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.08.27/ 22:29(Thu)
いつも立ち寄る本屋さんでは案の定売り切れ
問い合わせたら3冊だけ入荷したと・・・

3冊なんて・・・

売り切れるに決まってんじゃん!
我らが亀ちゃんの人気を舐めたらいかんぜよ!!


仕方なく大きな本屋さんまで足を伸ばし無事GET


表紙はドリボの3人

090827_BEST STAGE


ピンナップに3人のショットに裏には亀ちゃんのソロショット
座長ですから・・・


3人並んだショットも亀ちゃんがキリリと頼もしく見える
座長ですから・・・


いつも亀ちゃんに辛口のチイも今回の亀ちゃんは
カッコイイと認めたかっこよさです


090827_BEST STAGE.2

今回のドリボ

キーワードは「音楽」

今回のドリボ・・・
ストーリーの主軸はあまり変わってないようだけど
音楽に力を入れたいってことで
すばると手越が選ばれたんだね。


聖と一緒じゃないことに落胆した私ですが

亀ちゃんはその居心地のいい中だけじゃなく
もっと進化しようとしてるんだね。

この3人で幕を開ける初日がすごく楽しみ♪

その初日に立ち会えることがすごくうれしくて
ワクワクします(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けた嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.26/ 21:45(Wed)
1週間と1日遅れてシレっと更新されてた

仁くんのマニュアル


仁担さんからのメールで知りました。

まったくどれだけたくさんの人が

何度もwebを開いて待ち焦がれてたことか

私はじゅんのが更新した時点ですでに
仁くんは1回パスなんだ~って勝手に思い込んじゃってたんだけど・・・

愛だね~

仁担さんはあきらめず仁くんを信じて
何回もチェックしてたんだね!


そのマニュアルは


まるで今週が自分の担当かってくらいシレっと・・・

そこがまた仁くんらしいんだけどね!

theater・・・

フューチャリング・・・

なんか憎めないね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.25/ 21:24(Tue)
今日はマニュアルの日
仁くんの更新がないまま1週間

仁くんを飛び越えてじゅんのが時間通り更新してたよ。

この1週間、仁くんが更新しないものだから
暇さえあればwebをチェックしてた。

いつ更新されるかって待ち焦がれてたのに~^^;

忙しいのか体調が良くないのか・・・

このまま仁くんは1回パスなの?

待ってる仁担さんのためにも
1行でもいいから更新してくれたらいいのにね。



じゅんののマニュアルでも中丸のページでも
いつものライブ以上に会場と一体となった今回のライブ

KAT-TUNもその一体感を感じて・・・
楽しんでくてたのかなと思うと嬉しいね。




ところでじゅんのも言ってる写真集
Amazonで注文した私の手元にはいつ届くのでしょう?

そして、じゅんのも言うように
DVDが早く出るといいな~(#^.^#)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.08.24/ 22:44(Mon)
ツアーも終わったから
亀ちゃんは本格的にドリボの稽古してるよね。

私もドリボモードに変換しなくちゃ!

まずは先日買っただけでなんとなくチェックして無かった
MAQUIA、PINKY、ポポロをチェック!


【ポポロ】

DREAM BOYS トリオのドリームな座談会
3人でデビューするなら、MDって・・・

メガネをかけてる亀ちゃん
ちゃんとメガネをかけたソロのショットより
メガネをちょっとずらした3人のショットの亀ちゃんが好き

こうして見ると手越くんも整ったきれいな顔してるね♪
すばるはなんか迫力あるわ~^^;


【PINKY】

俺の夢  ・・・ My Dream を真剣トーク!

亀ちゃんのビジュアルは最高に美しく、素敵

今でもチャンスがあれば野球選手になりたいんだね
いつまでも男の子の憧れなんだね

で、ロンドンで生活したいって
そんな~さみしいよ!


【MAQUIA】

中身を確認することもなく購入
亀ちゃんはたった1ページだけだけど
指をくわえた亀ちゃんがセクシー

記事がなかなかいい

憂いを含んだ笑顔に、カメラの先を見据えたようなセクシーな視線
1カットごとにゆるやかに表情を変えていく
撮影の合間には、鼻歌を口ずさんでリラックス
亀梨さんを包む空気はフワフワとしていて心地よい


なんか撮影現場のいい雰囲気が伝わってくる感じで
暖かい気持ちになる記事です。



これからまだまだドリボ雑誌祭りが続きますね~
ついていけるのか私^^;



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.08.23/ 22:05(Sun)
北海道ラストも終わちゃいましたね~

お祭りがひとつ終わってしまったみたいな寂しさ

東京ドーム7日間連続公演の発表から始まった
今年のツアー

7日間にもビックリだったのに

東京ドームの追加が発表されたり
全国ツアーが発表されたり

私のとっても波瀾万丈なツアーでしたわ

始まってしまえば・・・

どの会場でのレポを見ても
いつも必ずキラキラな亀ちゃんの報告を見ることができて
それは、それは幸せな日々で

忙しさの中、

いつも最高の姿を見せてくれた亀ちゃんに感謝です。


その頑張ってる姿にたくさんの元気をもらいました。


今日の北海道も
亀ちゃんと上田君の絡みがとてっもエロく・・・
というより卑猥だったと・・・

文章で伝えられるレポにさらに膨らむ妄想


いや~ん!!
この目で見たかった(≧▽≦)

行けなかった公演はなおさら楽しそうに感じます(*^_^*)



今夜はオーラスを祝って一人ワインで乾杯
(*゚▽゚)/゚・:*☆*:・゚\(゚▽゚*)


さぁ!ツアーも終わって

さていよいよ本格的にドリボモードに・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.08.23/ 18:53(Sun)
帝劇初日、最終の新幹線がギリギリだからと
夜行バスで帰ることに・・・

始めての夜行バスにドキドキ

バスの中で快適に過ごすために

お友達お勧めのネッククッションを購入
090823_1617~01

使う時に浮き輪見たいに空気を入れて膨らませるタイプ

無印良品で900円

これなら持ち運びもかさばらずGOOOD♪

これで、帝劇帰りも快適に
キラキラKAZUYAの夢を見られそう(^_-)-☆


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.08.22/ 21:56(Sat)
東京ドームの連続公演
そして東京ラストに

全国ツアーで始めての広島参戦

まだまだライブの余韻に浸っていたいのに
月日は流れて

近づくドリボ

実感わかないなんて言ってたら
追い討ちをかけるようにチケットが届いて

友達からの報告に喜んだり

自分のチケット運は・・・
まぁ、こんなもんかと思ってみたり

時の流れについてイケてない私

だけど着々とその日は近付いてて

今日は友達と新幹線のチケットを取ったりして
もうすぐだと改めて実感させられ・・・




そして、こんな時に
私の携帯入院しちゃいました^^;

今の携帯は購入当時から問題ありであまり調子良くなかったんだけど

その後も時々固まったり電源が落ちたり
2年間、同機種を使うという契約なので
機種編もできず・・・



でも、いよいよ充電すると電源が落ちちゃって充電できない

これからドリボ遠征が控えてるのに

逢いましょうって言ってくれてるお友達もいるのに
肝心な時に使え無かったら困ると

今日、やっとauショップへ

どうしてそんなに混むんでしょってくらい混んでて

店頭で状況を説明した時には
まったく調子のいい私の携帯

でも、メーカーに出して確認するということで
入院です。



私としてはもう機種変したいんですけどね


そんなわけで、今はショップ貸出用携帯
慣れないから使いにくい!!

ドリボ遠征までには戻ってきますように・・・。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.08.22/ 21:20(Sat)
公開から1週間で3回見て
四度目はミッドランドでという想いも虚しく崩れおち

お盆に見に行くも見られず

やっと・・・

やっと四度目

竜はやっぱり素敵で感動

あの低いトーンでボソボソっていうセリフに今回は萌えた

最後の小さなガッツポーズに100倍の元気をもらった♪



今回は会社の同僚(NOT亀担)と一緒
彼女は2度目

夕食を食べる時間もなく
文句ひとつ言わずに夜中11時近くまでごくせんを見ることを拒まなかった
彼女もかなりごくせんを気に入ってると見た(笑)

ごくせんも人気だからと安心してたら今日から
1日2回上映

おまけに昼間のみ2回

最終日にはぜひ亀ちゃんの雄姿を目に焼き付けるために
見に行きたいと思ってるけど
昼間だと無理

映画館の人に聞いたら
9月4日まで上映はあるみたい
それ以降は未定だと・・・

9月4日ってドリボ初日だから行けないし^^;

今までは、映画館に行けばいつでも竜に逢えるって安心感があったけど
それが終わっちゃうのはとっても切ない、

さみしい気持ち。

帰り道ラジオから流れる亀ラジ
やっぱりあの低い声でぼそぼそって話す声を聞いた時
胸が熱くなった!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.08.21/ 20:20(Fri)
20090821202002
仕事が終わってご飯も食べず今から4度目のごくせん!

明日から1日2回上映になっちゃうから慌てて見に来た!

とりあえずポップコーンで空腹をしのぎ竜に会ってきま~す(^_^)v 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.08.20/ 21:53(Thu)
今日からナツが自動車免許を取るために
石川の教習所に2週間の予定で出かけました。

ホテル代、交通費、食事がついても
地元の教習所に通うよりもうんと安い!!


御世辞にも運動神経がいいとはいえないナツが運転するのは恐ろしいけど

車の街

車が無いと、どこに行くにも車がないと不便です。


昨夜のカツカツ

サイド編み込みの亀ちゃん
またまた聖と肩組んで登場でめちゃ可愛い



手を振るゆっちの前で手を振ってアピール

もう少しかまってあげてよ~^^;

海派か山派か?

6X0 想像できる結果
でもそれを聞いちゃう亀ちゃんが愛しいよ!

悪役商会のオキテ

3人とも悪そうに装ってるんだけど
どこか可笑しい

仁クン・・・ダルそう かなりゆるゆるです。
田口&ゆっち・・・いまいち悪くなりきれてなくって!

演技も極悪っていうより仁クンゆるゆるで
田口はニコニコしてて
ゆっちにいたっては気合はいってるんだけど北島大地に見えて・・・(笑)


そしてやっぱり誰もが思うよね
聖がやらないのは心残りだ(笑)

今回は終始小窓に映る亀ちゃんにグギ付け
笑顔が最高に可愛かった

編み込みが世界一似合う男の子だ~~~♪


来週は富士登山

かなり過酷だったみたい
TVジョンでチラッとみた亀ちゃんの顔色からも
大変さが伝わって・・・


で、亀ちゃんはあの迷彩柄の上着を着てる!!
かなりお気に入りなんだね。


確かSMAPの木村君もスマスマで富士登山してたよ

頂上に到着した時、ゲイラカイトを飛ばしてた

亀ちゃんたちは頂上で何をするんでしょ?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.08.19/ 22:40(Wed)
旦那が9月の予定をいろいろ語り始めた。

先日の安曇野行き
ワンコを連れて行ったため
旦那的には落ち着いてまわれなかったのが心残りだったらしく

今度はわんこを置いてゆっくりと
ガラス工房や
いわさきちひろ美術館などを見て回りたいらしい。

で、9月の最初の土日で行くとか言いだしたので

ヤバい!

私その頃、ドリボです。


旦那のご機嫌なんて伺う余裕もなく
意を決して旦那に報告しました。


私のドリボ遠征の日程

9月4日と23日

まだ大阪のことは内緒!

さすがにあきれ顔
「何回行くの?」って嫌味も飛び出した

前はコンサートで今度は舞台だから違うんだと説得

そんなこと旦那に言っても遠征は遠征意味ないんだけどね^^;


でも、旦那の嫌味くらいじゃたじろがない

今の私の亀ちゃんへの愛(*^_^*)


何を言っても無駄なことを知ってる旦那も
その後話を変えた!

従順な妻じゃなくてごめんなさい

今の私は誰にも止められないのよ(笑)



どさくさまぎれの旦那への報告も無事?済み

20日にはチケット発送

私の手元に届くのは23日の分

チケットが取れただけでも・・・
なんて言ってたのに

当たったら当たったで良席を望む
なんて欲張りな人間でしょ!

届いたチケットを眺めて一喜一憂する日が刻々と迫ってる。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.18/ 21:17(Tue)
今日の国際フォーラムでのJrコン、3部に亀ちゃんが登場


帝劇でドリボの稽古中、ジャニーさんに電話で呼び出されたんだって

離愛を歌ったと。。。




MCで出てきた時
「盛りあがってる~?」ってあおって
会場がイエーイ!!!って言ったら
「KAT-TUNのファンはもっとすごいよ」って言ったそうで・・・

KAT-TUNのファンって言ってくれるところがうれしいね♪


ドリボのリハで忙しいのに
「YOU来ちゃいなよ!」のジャニーさんのノリで呼び出されて
Jrコンに顔を出し、花を添えた亀ちゃんがすごく愛しく

Jrコンに亀ちゃんが来たって聞いた時
胸がキュンってした。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
仁くんとCrystal Kayのコラボが発表されたと
朝一、仁担のお友達から嬉しいお知らせメール


9月2日リリースのBEST of CRYSTAL KAY


初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!!


4曲目にJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」。

WONDERではないようですが
歌が得意な仁くん!

Crystal Kayとのコラボはかなり楽しみ♪

拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.17/ 23:20(Mon)
歌って踊るSMAPはやっぱりカッコいい(≧∇≦)

そっと~♪ぎゅっと~♪のハーモニーが大好き

それぞれの声のハーモニーがなぜかとっても懐かしく感じられて胸がキュンってなる!

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.17/ 21:45(Mon)
連休明けの今日は仕事も超ハード

なんてったって連休中、
広島でキラキラの亀ちゃんにやられちゃったから

連休前の仕事の記憶なんて吹っ飛んじゃってるし・・・

日常を取り戻すのがこれまた大変で


でも、これも亀ちゃんに会うためと
心の中で唱えなんとか乗りきった今日1日

帰ってほんの10分、だれもいないすきに
亀ちゃんのDVDを見て体力回復。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.16/ 21:39(Sun)
KAT-TUNは新潟最終日

ツアーももう北海道を残すのみになちゃいましたね~

9月4日には帝劇でKAZUYAに逢えるけど・・・
それはそれですごく楽しみなんだけど

やっぱり、ライブは格別

どこかの空の下でライブをやってると思うとワクワクな気持ちになる!

で、その9月の帝劇も
相次ぐ遠征に泊まりは無理と夜行バスで帰ってくることに

そう決めたものの体力的に不安が・・・

だけどKAT-TUNが今回、夜中にバスで新潟まで移動したと聞き
私も、弱音を吐いてる場合じゃない!!
少しでもたくさん亀ちゃんに逢いに行くために夜行バスで頑張ろうと改めて決意。



私の9連休も最終日

この連休は、はじめての広島遠征や
安曇野へカツカツのロケ地めぐりと
とっても充実した連休でした。

最終日の今日はまったりとKAT-TUNのDVD鑑賞

懐かしいリアルコンをチョイス!

あの頃はハルカナ約束もネバアゲも歌ってていいな~

特にネバアゲの亀ちゃんのパートじゃないところ
ダンスをまじめに踊る亀ちゃんは何度見てもメロメロに

そしてゆっちソロのバックで真面目に爽快に踊る亀ちゃん

久々に見たから新鮮で

何度もリピってパワー注入

明日からも亀ちゃんに会うために仕事がんばろ~~~♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.08.16/ 16:51(Sun)
今日のお昼に偶然見た”愛の修羅場”

∞の丸山くんが出てて
いろんな夫婦が出てくるんだけど
今日は少し違い最初に登場したのが2人の男性

この二人のご主人は同じ悩みを持ってるそうで

それは2人の奥さんが関ジャニ∞の大ファンで
ヲタ仲間

でもすぐそこにいる丸のファンじゃなくてヨコと亮ちゃんのファン


部屋には大好きなヨコのポスターが貼られてて
家事の合間にそのポスターに話し掛ける始末

夜中にはヲタ仲間が家に集まりヲタ会
DVD鑑賞で大盛り上がり



その様子が流れるんだけど
とても他人事とは思えず^^;

ご主人からは
ライブは1年に1回にして!って

そりゃ無理でしょ!
大好きなんだもん逢えるならば何度でも逢いに行きたい

奥さんの気持ちがよ~くわかります。

いちいち奥さんの行動が理解できる私(笑)

それを一緒に見てたチイは
お母さんと一緒じゃん!って・・・


うちの旦那が見てたら旦那さんに共感しただろうな!

最近は嫌味をいっても無駄と察した旦那は
呆れながらも耐えております(笑)




でも、旦那には言わないけど
こうして遠征できたり亀ちゃんにどっぷりハマれるのは
旦那がいるからだと感謝してますから・・・

こっぱずかしくて決して本人にはいいませんが・・・
これからも元気に働いてもらわないと・・・←そこっ!?(爆)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
今日もグダグダと過ごしておりましたら・・・
やっぱり亀ちゃんのこと考えてるし

気持は行ったこともない新潟に・・・
そして、時計とにらめっこ


この病、日が経つにつれ症状が重くなるのか??



今日は夕方から実家へ

ちょいちょい行ってるからお盆だからといって
取り立てて行くほどでもないんですけど
両親は孫に来てもらいたいらしく
お誘いの電話が・・・

私は亀ちゃんのこと考えてまったりしていたいんですけどね~^^;



昨日・・・
いや、日付はかわってたから今日か・・・

中京テレビでもごくせんの特番やってくれましたね。

すごい深夜の30分だけ

目覚ましをセットして
リアルタイムで見ちゃった

先日お友達に救済してもらったのは1時間
何が違うって

映画の映像はカットされてた。

でも、当初まったく放送の予定梨だったようだから

それが深夜だったとしても
30分カットだったにしても
放送日が1週間も遅れたとしても

ファンの声が・・・
要望が届いたってことですよね!


みんなで力を合わせた結果
とはいえ私は何もしてないんですけど・・・^^;

なんだかとっても感慨深い気持ちに。

また、また亀ちゃんファンの素晴らしさを感じました。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.14/ 17:32(Fri)
今回はそんなに重症じゃないと思ってたのに・・・
ポツンと時間が空くと

ついつい心が飛んでっちゃう^^;

亀ちゃんのもとへ・・・


はい!しっかり抜けガラを味わってます^^;



今年は亀ちゃんに会うために大忙しなのに
いっぱい!いっぱい!会えてるはずなのに

広島遠征から1週間
すでに亀不足

人間贅沢な暮しにはすぐ慣れるものです。


カツカツ

松岡修三のオキテ 後編



そばを食べるイメージトレーニング
演技が細かい亀ちゃん
なんか風流で可笑しかった(^-^)



女を堕とす目線はヤバい!

深夜にもかかわらず

思わずギャー!!!

カメラに向けられた目線もやられたけど

それより何より伊藤ちゃんに向けられたあの目線にかなりドキドキ

090814_1614~010001

本人を目の前にあの目線をやっちゃう亀ちゃんって
すごい!!!



そして、その目線で200キロのボールを打ち返したのか!!


あの目線でボールも堕ちた?(笑)


さすが亀梨和也
スパースターです!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
今日の福岡1部終了後に届いた友達から


亀ちゃん、完全復活!
仁くん絶好調


これだけのメールで最強のKAT-TUNが
キラキラなライブが目に浮かぶ。

とっても嬉しいメールありがとう





最近、近くにオープンした
赤からで名古屋名物せせりと赤から鍋で

先日の広島遠征の報告を兼ねたミニジャニ会



メンバーは広島に一緒に遠征した友達(上田担)と
お留守番組だった友達(仁担)と3人

広島に出かける時は2人で仁くんのことしっかり見てくるからなんて
意気込んででかけたのですが・・・


報告できたのは・・・

仁くん髪を結んでて綺麗なお顔がよく見えたことくらいで


後は亀ちゃんがね・・・って
亀ちゃんの様子しか報告できない私。


2人ともさっぱり頼りにならず・・・^^;


それでも3人、楽しくジャニトーク

すでに私と上田担さん(手越担)は早くも気持はドリボへ・・・
それを、羨ましいとまたまた留守番の仁担さん



でも、仁クンの映画の公開日が発表されましたよね

2010年 1月16日

それに伴って仁担さんも忙しくなることでしょう♪




参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.13/ 10:26(Thu)
昨日のごくせん特番のDVDを見て、とっても竜に会いたくなり、朝一に映画館へ・・・


私はごくせんを一人で・・・
娘たちはアマルフィ!

私にとってはこの歳にして一人映画デビュー!
亀ちゃんにハマッてから一人で出来ることがどんどん増えてる(^w^)

なのに・・・

お盆休みを侮ってた(-o-;)

開場前から長蛇の列。

みるみる減っていくごくせんの残席数。

後のこと考えると朝一の回しか見れないし・・・
泣く泣く竜に会うのを諦めた!
昨日ニュースでごくせん興行収益27億円って言ってたけどまだまだ大人気。

まだまだ記録は伸びそうだよ(^_^)v


でも竜に会えないとなるとなんか虚しい(;_;)

人気になりすぎてチケットが取れないライブみたいなとっても切ない気持ちをこんなところで味わうとは・・・(T_T)


お盆休みが終わったら絶対竜に会いに行こうo(^-^)o


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(6) 
2009.08.12/ 23:07(Wed)
”ごくせんの大ヒット感謝祭 完全密着”

中京テレビではやらなかったので
お友達がさっそく送ってくれました。



各地の舞台挨拶の様子も見られて♪

やはり東京での浴衣の亀ちゃんが好きだけど

名古屋弁を忘れちゃた亀ちゃんの「お!忘れたぞ~」は
かなり好き


その土地、土地でファンの反応の仕方が違うのをしっかり肌で感じてる2人


挨拶前や移動中の2人の様子
どうやってファンを楽しませようかと打ち合わせ

「でら!亀梨和也です!」
「すご~く 亀梨和也です!」って行ったらウケますよね~なんて
計算亀ちゃん!可愛すぎるでしょ!

いつも全力で会場を沸かせようと頑張ってる亀ちゃん

絆を歌ったところも見られて・・・

もっともっと見せて頂きたいです!!


1日目、福岡のあいさつ後の乾杯
黒ぶちメガネに前髪あげて


この黒ぶちメガネが似合うか似合わないかは別にして・・・

オフな亀ちゃんのビールを飲む姿がいいな~((o(>▽<)o))

亀ちゃんがビールを飲む姿・・・あんな感じなんだぁ~

私はこの亀ちゃんをつまみにとめどなく妄想できちゃいます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


東京での仲間さんの声を詰まらせて

その時、仲間さんが亀ちゃんの方を見るところにグッときた!


本当に2人の素敵な関係が垣間見られて・・・


色々な場面での仲間さんから亀ちゃんへ・・・
亀ちゃんから仲間さんへのリアクションには
私に向けられたリアクションじゃないのにかなり萌えます(≧▽≦)



とってもたのもしくヤンクミを見守るほど成長した竜に感動です。




それにしても、かなりハードなスケジュールの中


頑張ってる亀ちゃんが愛おしくてたまらない


こんな素敵な番組を放送しない中京テレビって・・・
どんだけ~~~!!!



でも、中京テレビでも遅ればせながらやるようですね
それも深夜に・・・
それも30分だけ

8月14日  26:26~26:56


きっとみんなの声が届いたんですね~♪


亀ちゃんのがんばりを見てたら
とっても竜に逢いに行きたくなっちゃいました。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.08.11/ 22:44(Tue)
今朝、起きたらすぐ大きな地震でかなり動揺

震度4であんなに揺れるのか?
東海大地震?と思いきや違うみたいで
もっと大きな地震が来るってこと?

おそろしや~( ̄Д ̄;;

みなさん大丈夫でした?



さて、先日の広島で私の夏休みは終わった勢いなのですが
そういうわけにもいきません^^;

長期連休には必ず家族で出かけると言い出す
旦那とチイ

ナツや私はそれぞれ好き勝手に出掛けてるからいいんですが
チイはそうはいきませんから仕方ありません


旦那に聞いたら長野に行きたいと・・・


長野?

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

安曇野って長野じゃん!!

カツカツの長野ロケo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

美味しいそばを食べて
自然を満喫してこようと
旦那を言いくるめ

めでたく行先は安曇野に決定


近づく台風にも・・・
今朝の地震にもひるむことなく本日
長野行き・・・

安曇野行きを決行


お天気も回復して綺麗な青空で最高のカツカツ長野ロケ地めぐり日より
でもちょっと暑い(゚ー゚;Aアセアセ


最初に向かったのは
メンバーが乗馬をしたホースランド安曇野

090811_安曇野.


亀ちゃんが乗ったマーティン

090811_安曇野.亀馬

暑くて乗馬はしなかったけど
亀ちゃんもしただろうからと

亀ちゃんを乗せたなんて君はスターだよ!って撫で撫で(^^♪
ご褒美に餌をあげてきました(笑)

そしてこの白い馬が田口が乗った馬
090811_安曇野.8

仁クンの乗った馬は離れた所にいたから見られず・・・


今回わんこも連れってったんだけど
馬が興奮しちゃいけないと外で旦那とまってたんだけど

ただでさえ暑いのにダックス
地面との距離が近く黒いわんこ

ハンパ無く暑そうで・・・気の毒^^;

私たちが乗馬を楽しんでる場合じゃないと
マーティンに乗るのは諦め^^;

旦那もお待ちかねのそばを食べに・・・
もちろん

090811_安曇野.7

当初は2人づつ別れて入る?って言ってたんだけど
お店が森の中で日陰だったので

窓を開けてわんこはひとりで留守番

旦那とチイには呆れられたけど・・・
KAT-TUNの座った席を聞いてそこに座らせてもらい

同じメニュー

090811_安曇野.5  090811_安曇野.6

天ざるそばと馬刺し

そして、旦那が寄るって言うもんだから
大王わさび農園へチラッとより
いよいよわんこがダウンで車の中へ避難



その後はF1サーキットへ

090811_安曇野.4

長野といえども暑くて暑くて
とても乗れる状態じゃないので
亀ちゃんが乗ったゴーカートの写真だけ図々しく中まで入って取らせてもらいました。


時間がまだ早かったので松本へ移動

090811_安曇野.3

魅録の家「歴史の里」へより
テレビで見たまんまの風景に
ここで魅録がバイクに乗って~ってナツと私の2人だけ興奮
それを横目で見てるチイと旦那とわんこ1匹(苦笑)

そして留めに悠里の家「旧開智学校」へ
090811_安曇野.2

すごくおしゃれな建物
それだけでも感激

この門のところから猫を逃がすんだよね!


結局、家族みんなを巻き込んでの
KAT-TUN三昧なお出かけになっちゃいました(笑)


今度はもっと涼しくなってから
乗馬もゴーカートも気持よく出来る季節に行かないとね。

でもそこに亀ちゃんがいたんだな~って思っただけで
すごく幸せな気持ちになれたんだけど
チイと旦那とわんこは
きっとこんなはずじゃなかったって思ってるんだろうな~^^;


暑い中連れまわしたわんこは
帰りのサービスエリアのドッグランでしっかり遊んで頂きました(^^♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
