~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.30/ 21:45(Wed)
ザ・テレビジョン

KAT-TUN  Q&A 後編

亀ちゃんの携帯の着信音は
木村カエラさんの「ホットペッパーの唄」
ってことで・・・

はい!さっそく私もダウンロード

ホットペッパ~ピプペパピ~♪♪

着信音に設定!

娘たちに何度も電話して~!ってお願いして
亀ちゃんとおソロ~って喜んでたら・・・

うるさい!ってウザがられました(^^ゞ

きっとこのジョンが発売されてから
この曲のダウンロード回数が一気に増えただろうね!


亀梨効果



亀梨和也にQuestion

亀ちゃんちょっと前髪がずいぶん長いね~

Q:いい香りがするってホント?
ここでも亀ちゃんの香りの話
最近よく香りの話題が出るね!


ドリボの時、絶好のチャンスだったのに
わからなかった^^;

ただ周りではず~っといい匂いがしてた
だれか亀ちゃんと同じ香水つけてた?
それとも感動で私の鼻がマヒしてた?



Q:仲のいい芸能人は?
今年の誕生日にはゴルフをやってた亀ちゃん
そこに小栗くんから電話があったんだって~♪

誕生日にちゃんとお休みもらえたんだね~


Q:芸人・トレンディエンジェルを知っていますか?
よかった亀ちゃんも知らないのね
私もさっぱりしりませんでしたわ~^^;

で、亀ちゃんのネタをやってるの?
それは調べなくちゃ!!

Q:最近、感じ変わった?

今もプライベートではギラギラしてる

Q:KAT-TUNのオキテは?
コンサートの前の円陣組むときも
「先にやってて~」って^^;
本当に自由だね!
まぁ、KAT-TUNらしいと言えばKAT-TUNらしい・・・




090930_2013~010001

亀ちゃん、こっちへ来いよ!のポーズ
強気な微笑みがカッコイイ色男

しかし実態は・・・
現場に生えてた葉っぱを触って
”これ触ると臭くなるやつだよ!草だけに・・・”^^;

なんてくさ~いダジャレ!

こっちへ来いよ!じゃなくって匂ってみて!のポーズだったのか~(爆)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.30/ 08:30(Wed)
曲直瀬さんのblogに昨日の千穐楽のことが書かれてて…。

読んでてほっこり

でも亀ちゃん熱を出してた日もあるとか!
あのアクロがうまく決まらなかった日かな?

そして毎日神棚に公演の無事を祈り手を合わせてたと!

そんなの読んで本当にがんばったね!と朝からウルウルしてる私

リアル我が子の頑張りより感動してるかも…(^_^;)


拍手ありがとうごさいますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.29/ 21:34(Tue)
落ち着かない1日

終わりの時間が近づくにつれ
留守番組の私もこみ上げるものが・・・

初日から千穐楽の今日まで
休演日はたった1日だけで
その休演日もお休みじゃなくて仕事だったし・・・

本当にがんばってたね!

その姿にとっても勇気をもらったよ!



私は初日と23日に観劇したけど

初日は去年より進化した舞台にただただ感激し

23日は初日よりさらに進化してた。


今でもロープアクロの顔が頭から離れない!

そして1582・・・
オケピからせり上がってきた瞬間の
心臓が止まるかと思うほどの妖艶な姿が忘れられない。



千穐楽には入れないけど・・・

千穐楽の挨拶をする座長亀ちゃん


きっと凛々しい姿で
いつも以上に深々とするお辞儀は
一段と輝いてる事でしょう。

あなたのがんばる姿にたくさんの勇気と感動をもらった
感謝の気持ちをいっぱい!いっぱい!込めて・・・

遠い空の下からだけど

帝劇の方向に心から拍手を送りたいと思います。

ありがとう・・・



そして来月から始まる大阪公演で
またキラキラな亀ちゃんに逢えるのを楽しみにしています。





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.09.29/ 08:21(Tue)
いよいよ千秋楽
つい先日、初日の幕が上がったと思ったらもう千秋楽で
ちょっぴり寂しい気持ち

千秋楽の朝、亀ちゃんはどんな気持ちで朝を迎えてるんでしょう。

大きな仕事をやり終える充実感とこれから行われる大阪公演への期待?

今日も全力で素敵な舞台を見せてくれることでしょう

今日一日私も時間ばかり気になりそうです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.09.28/ 21:16(Mon)
歯が痛い・・・

シルバーウイークぐらいから疲れると
親知らずが痛む

前々からこの親知らずには違和感があり
疲れると気になる存在になってたんだけど

ここ何日も痛いし
肩も凝るし

思い切ってこの親知らずを抜いたらすっきりするんじゃないかとと素人考え

私「先生、思い切って抜いちゃって!」

先生「抜きたいなら大きな病院へいけ」

私「ここじゃ抜けないの?」

先生「抜けないことはないけど1週間ぐらい痛くて泣くぞ~!」

え~~~!痛いのはやだ~!!
大きな病院に行くのも面倒だ^^;


で、結局レントゲンを撮った結果
悪いのは親知らずの手前の歯でした^^;


親知らずさん!疑ってごめんよ~~~(#^.^#)



今朝のWSは沢尻エリカに持っていかれ気味だったけど

山P ソロコンサート決定なんて出てるじゃないの!
090928_1234~010001


NEWS山下智久が初のソロコンサート

ツアータイトルは

”First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~
SHORT BUT SWEET”

11月21日1公演
22日、23日は各2公演

それに合わせてソロシングル「Loveless]
R&B調のラブバラードも発売


そんな発表にNEWSのツアーはどうなるの?
年末のドームは誰がやるの?
カウコンは?

なんていろんな事が頭をよぎったけどツアーもあるよね!
カウコンもあるよね!


そしたら今度はNEWSのライブDVD発売の情報が飛び込んできた!

NEWS LIVE DIAMOND
 [DVD]
 2009.11.04 Release

 ■初回生産限定仕様
  (3枚組)
 \ 6,500(tax in)
 ※スペシャルパッケ‐
 ジ(三方背ケ‐ス入)
 ※20Pブックレット

 ■通常仕様(2枚組)
 \ 5,900(tax in)
 ※7面14Pジャケット


 初回生産限定・
  通常仕様 収録内容
 --------------------
 <LIVE本編>
 OVERTURE/Happy Birth
 day/weeeek/ガンガン
 ガンバッテ/裸足のシ
 ンデレラボ‐イ/SUMME
 R TIME/MC/Why/バンビ
 ‐ナ/Say Hello/Party
  Time/シャララタンバ
 リン/愛のマタド‐ル/
 SUPERMAN/I・ZA・NA・
 I・ZU・KI/太陽のナミ
 ダ/星をめざして/Fies
 ta/EASY COME, EASY G
 O/MC/Share

 銀座ラプソディ/アイ
 アイ傘/真冬のナガレ
 ボシ/SNOW EXPRESS/Fo
 rever/チェリッシュ/
 希望~Yell~/TEPPEN/
 ムラリスト/MOLA/ordi
 nary/Change the Worl
 d/BEACH ANGEL/FLY AG
 AIN
 【ENCORE】Smile Make
 r/きらめきの彼方へ/w
 eeeek
 【W ENCORE】NEWSニッ
 ポン/夢の数だけ愛が
 生まれる

 <TOUR DOCUMENTARY i
 n DIAMOND 2008-2009&
 SPECIAL REEL>
 ★TOUR DOCUMENTARY i
 n DIAMOND 2008-2009
 10.25-26
 仙台・ホットハウスス
 ‐パ‐アリ‐ナ
 11.1-2
 サンド‐ム福井
 11.15-16
 真駒内セキスイハイム
 アイスアリ‐ナ
 12.6-7
 大分・ビ‐コンプラザ
 コンベンションホ‐ル
 12.13-14
 広島グリ‐ンアリ‐ナ
 12.17-18
 グランメッセ熊本
 12.21-23
 名古屋・日本ガイシス
 ポ‐ツプラザ ガイシ
 ホ‐ル
 12.27-28
 マリンメッセ福岡
 12.30-31,1.1
 東京ド‐ム
 1.10-12
 京セラド‐ム大阪

 ★SPECIAL REEL
 【ORIGINAL MUSIC
     CLIP&MAKING】
 「SUPERMAN」増田貴久
 「愛なんて」手越祐也
 「シャララタンバリン
 」加藤成亮
 「Love Addiction」小
 山慶一郎
 「code」錦戸亮
 「MOLA(R-midwest REM
 IX)」山下智久

 【MAKING OF
    OPENING FILM】



今日はNEWS担には忙しい1日になったね。


KAT-TUNのライブDVD発売はいつ飛び込んでくるのか!
街遠しい。

こんな風にツアー各会場の様子も収録してくれたらいいな~
せっかく沖縄とか行っちゃったんだから
ライブ前に海で遊ぶメンバーとか
舞台裏とかの映像も入れてくれたらいうこと梨。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.27/ 21:38(Sun)
今日の2部

聖とヤっさんが来てるって
幕間のお友達からメールが来ました。

アクロもばっちり決まったと嬉しい報告です。

ありがとう♪



Ks By Ks

今週も帝国劇場から
ドリームボーイズ舞台裏
裏ボ スペシャル

ドリボ本番1時間前

Jrを集めて、たのもしいお兄ちゃんの亀ちゃん!
ワイワイ楽しそうに亀ちゃんの笑い声が響きわたってる♪

亀ちゃんがあまりに楽しそうに笑うものだから
聞いてる私も笑っちゃってる

今回すごく充実できてる!
楽しい!って言葉が亀ちゃんから聞けてとっても嬉しい♪


スノーマンの渡辺くんは
指揮棒を渡す係り
ライトをつけて渡すところが最大の緊張ポイントなんだって・・・(笑)



スノーマンお気に入りのセリフ

「カズヤ~!」って亀梨くんを名前で呼べるとこがいいとか
微笑ましいね~



深澤くん・・・

「情けねぇ~格好だな!」って
亀梨くんにいっていいのかな~って戸惑ってる深澤くん

なんで~芝居じゃん!ちゃんと言わないと
ステージに上がったら先輩、後輩関係ないから
役があるわけだから・・・」

ってビシッと先輩らしいアドバイス!

さすがです!



この子たちにとって亀ちゃんは偉大な先輩なんだね!

和ませたり、ビシッと閉めたり
立派な座長だね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.26/ 22:28(Sat)
近頃、寝ても覚めても頭の中、亀ちゃんな私。
そんな私にも現実の生活が・・・


今日はチイの体育祭



とりわけ足が速いわけでもなく
運動神経がいいわけでもないけど

応援合戦の実行委員になって頑張ってた。
中学最後の体育祭

結果はどうであれ
素敵な思い出ができたんじゃないかな?

最近のチイは学校が楽しくて仕方無いみたいだった。


その応援合戦だけを見に来いというので
行かないわけにはいきません。

今日はとっても暑くて
DVDを撮ってても背中を流れる汗

木陰で涼める私達はまだいいけど
生徒たちは暑くて大変だっただろうな・・・

案の定帰ってきたチイの顔は日焼けで真赤




体育祭の帰りには亀ちゃんの世界へふたたび・・・

ステージ誌、誘惑に負けて買っちゃた!

LOOKat STAR

ドリボの数々のショットに3人のソロインタビュー



青春アミーゴのショット!
惜しいな~
もっと足をピーンっと跳ね上げた瞬間
あの綺麗な足の上がり方が好きなんだけどな~残念!!

なんて思いながら余韻に浸ってたら

亀ちゃんのソロページ

髪の色、長さ・・・
そしてこの表情

どんな言葉を使っても言い表せないほど綺麗で凛々しい亀ちゃんの惚れ惚れ




BEST STAGE

マッスーが表紙で
ドリボのショットが数々

フライングの亀ちゃんの凛々しい姿を眺めてると
胸がキュンってしちゃう(*^_^*)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます。とても励みになります。


 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.25/ 22:16(Fri)
今日はナツの20歳の誕生日



2009・09

用意したケーキだけを食べて
当の本人は出かけていきました。

20歳・・・

平成生まれ!!

まだまだいろいろな可能性が広がってて楽しいお年頃


私もできることならその頃に戻りたいな~
なんて呟いてみたりして・・・(*^_^*)

そしたら亀ちゃんより年下だ~♪♪←ってそこ!?


Mステで流れたリアフェに・・・
ずいぶん前のことのような気がしたのに

青春アミーゴに
ドリボの亀ちゃんが頭をよぎった(*^_^*)

そんな風に毎日毎日
頭の中は亀ちゃんでいっぱい

気が付けば部屋の中は雑誌でいっぱい^^;

帝劇から帰ったその足でGETした

anana


1ヶ月半トレーナーについて肉体に磨きをかけたというだけあって
ちょっぴりスリムになってる仁くんの体。

問題のショットには
アイドルなんだからそこまでしなくても・・・
っていう思いもあるけど・・・

亀ちゃんのこんなショットは絶対嫌!って今でも強く思ってるけど


仁くんはドキドキするほど男らしい

自担ではないから冷静でいられるのか?

anan仁

私はこのくらいのショットが男らしくて素敵って思うんですけど・・・


ananと一緒に購入したViViの亀ちゃんにホッとした(笑)


目元のホクロのアップ
指をくわえた唇がっとってもセクシーで

ViVi.jpg ViVi2.jpgViVi3.jpg



こんなショットでこちらが勝手に妄想する
痛いおばさんですが・・・

そんなショットにファンとしては萌えるのです(*^_^*)


で、亀ちゃんは新しいワンちゃんを飼い始めたんだね
ティーカッププードルのジェリーちゃん!
亀ちゃんのことだからきっと溺愛しちゃてるよね!

蘭ちゃんヤキモチやかない?

携帯の待ち受けは蘭ちゃんとジェリーちゃんなんだね♪
今の亀ちゃんの最大の癒しかな?

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m ポチっとして頂けたら嬉しいです。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.09.24/ 23:11(Thu)
1日経ち、少し落ち着いて

ステージフォトを眺めなだら
昨日の余韻に浸ってはため息

1582のフォトが無いのがとっても残念^^;
今後第三段、第四段・・・とでるのかな?

それは大阪でも販売してくれるのでしょうか!
次の観劇は大阪の私にはそこが重要なわけです。


昨日第一段と二段を一気に購入したわけだけど

第一弾は
こんなシーンだったな~って思い出せるショットで
それはそれで素敵なんですけど


18日に発売された第二弾は絶品です

どれも私好みです!!


何度も何度も袋から取り出して眺めてはニヤケてる(*^_^*)



でも、目を閉じて一番に浮かぶのはロープアクロの力の入ったあの顔で・・・

思い出すたび切なくなるけど

その反面、亀ちゃんのがんばってる顔だと思うと
パワーがわいてくる!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。



ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.23/ 19:53(Wed)
初日と変わってるところが多々あるように思えるのは単に私が見てなかっただけなのか…

でもお遊びなどが増えたきがする

フライングの後、亀ちゃんボクサーパンツを下げて歌いだした(≧∇≦)

かなりツボです。

今日はフライングがバッチリ見える席

呼吸を整えてるのがよくわかる
ロープアクロ成功したけどきつそうに歯をくいしばる顔に思わず私までグーを握りしめて泣けそうだった(^_^;)

前回の時見えてなかったところも今回はしっかり見えて

ダンスが前回以上にかっこよかった(≧∇≦)
得に女性ダンサーとのダンス。仮面のダンスは最高で…

青春アミーゴも綺麗に足を上げる姿に感激しながらみた!


進化したと言われてた1582もすごく綺麗、
フライングしてきた亀ちゃん。片方だけはだけた肩がなんともセクシー(≧∇≦)

髪飾り友達に聞いてたけど確かに豪華になってるみたい


ミソスープのチクビネタがほんの少しだったけど双眼鏡覗いてたら、亀ちゃんの顔がくるぞ~って身構えてるよう見えた(笑)

亀ちゃんの髪が常にサラサラにみえたよ


幕間に友達と亀ちゃんやせたね~って話しになたけどそりゃああれだけハードな舞台を毎日こなしてるんだから痩せるよね!

最後にKAT-TUN亀梨和也って紹介された後のお辞儀
会場全体を丁寧に見渡し深々とするお辞儀の美しいこと

花火の後の挨拶の素敵なこと!
3人の距離がとっても縮まった気がする!
やっぱこの3人面白いわ!

これで私の帝劇は終了!
新幹線の中、友達と今日の公演の余韻に浸りながら帰ります


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(3) 
2009.09.22/ 22:53(Tue)
いよいよ明日、

2度目の帝劇に行ってきます。

何故だか前回より落ち着かない私

KAZUYAに早く逢いたいのに
このまま時間が止まってくれればいいのに・・・
なんて考えてる!←どっちなんだ!!

おまけに疲れてる中更新してくれた
亀ちゃんのマニュアル見たら
一気に早く亀ちゃんに逢いたいモードに突入!



今頃は今日の公演も終わり
すばるくんのお祝いしてるかな?
楽しんでるかな?


すばるくんのプレゼントに選ぶほどお気に入りのバスタオル


お風呂上りの亀ちゃんの必需品
亀ちゃんの体を知りつくしてるバスタオル(*ノェノ)キャー

真っ白なタオルが輝いて見えるよ(*^^)v

このチョー気持ちいいバスタオルはどこのでしょ?

お風呂上りも亀ちゃんとお揃いのタオルで~
なんて寝ぼけたこと考えてる私(*v.v)。ハズイ。。。。



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
2009.09.22/ 13:01(Tue)
20090922130155
中スポの仁くんのananの記事

過激すぎる~って引き気味だった頭の固い私も

”今までのすべてを越えたい”とモデル選びや小道具選びなどに意見を出し、約1ヶ月半トレーナーについて玄米食を取り入れるなどの食事制限をして取り組んだってことで仁くんがプロとして取り組んだ仕事

心して拝見させて頂きたいと思います!

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.21/ 23:20(Mon)
昨日のドリボ公演、

ロープアクロがスムーズに決まらず
手に力が入らない様子で

かなり辛そうだったと聞き

頑張りすぎちゃう子だから

もう心配で・・・心配で・・・
今日1日と~っても切ない気持ちですごしました。


すぐにでも帝劇に飛んでいきたい気持ち


まぁ、私が駆け付けたところでロープに上がる時
背中を押してあげたい心境ですが

祈るように見守ることしかできません(苦笑)



でも今日はきれいに決まったと聞きひと安心

決して体が楽になったわけではないと思うけど
成功したのとしないのでは亀ちゃんの心の負担もずいぶんと違ってくることでしょう。



ちょっと私の心も軽くなり
9時からはしっかり山Pの世界に浸ることができました。
ブザービート最終回

くどいようですが神矢直樹が素敵


バスを追いかける莉子
軽井沢でのすれ違い
決勝戦に駆け付ける莉子

ブザービートで優勝
ハッピーエンド

なんとなく想像できるストーリー展開だけど


お互いの夢を尊重し合う
直樹と莉子の気持ちがいじらしくて

応援したくなちゃっう2人♪

それにしても最後のキスは見てて照れてしまったおばさんです(^^ゞ

久々にハマった月9でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.20/ 21:14(Sun)
世間はシルバーウイークだとはしゃいでるのに
うちの会社は関係梨

まぁ、その分ゴールデンウイークもお盆休みもお正月休みもしっかりあるから
そこは我慢しないとね!

でも、明日からまたあの嵐のような日々が始まるかとおもうと気が重い^^;


だけど~私には・・・

23日には♪亀ちゃんに逢える~~~♪という希望があります!

ということで今朝は23日の打ち合わせをしようとモーニング♪♪
って言っても時間を決めるだけなんだけどね(笑)

その後時間の許す限り何を着て行こうかとフラフラとウインドウショッピング

ヲタ友との語らい、ワクワクと夢膨らむ時間

なんとも幸せな時間です。



午後はアロママッサージへ
予定がなかなか合わず行けなかったのと
このところの忙しさで疲れもピーク


「空いたよ」と連絡をもらい
ここでマッサージしてもらえるのはありがたい!

アロマの香りと心地いリズムのマッサージ
弾むジャニ話

こちらも至福の時でした。



そしたら今日はなんだかいい1日

先日、旦那と義姉に頼まれてチャレンジした
松山千春のチケット取り

なかなか
繋がらずキャンセル待ちになり

旦那に報告したら
「真剣にかけて無かっただろ!」って嫌味を言われた曰くつき

それが今日連絡が入って取れたんです!

これで旦那もご機嫌

このすきに大阪行きを報告完了♪

めでたし!めでたし!


参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.09.20/ 01:03(Sun)
23日に発売されるananの仁くんがすごいことに…

お友達からメールもらってびっくり!

私にはかなりの衝撃\(☆o☆)/

あいた口がふさがりませんでしたわ(@_@)

山Pの衝撃依頼の衝撃!

ジャニーズなのにアイドルなのにここまで許されちゃうんだ~(^_^;)

エロいのは好きだけど…

妄想できるくらいのエロさがいいのでは…

23日はこんな過激な写真立ち読みは出来ないからソッコー持ち帰り一人でニンマリ確認?


こんな衝撃の最中テレビでは
昔の少クラ再生中!

いや~このかわいい仁くんがこんなことに…。

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(3) 
2009.09.19/ 18:30(Sat)
20090919183007
20090919183005
久々に帰って来た息子と2人でお出かけ!

私のリクエストで近くでやってた北海道展に…

かなりの人混み美味しそうなものがたくさん!やはり行列の出来てるところは美味しいのか

何を買うかすごく悩む

私の一番の目的は生キャラメルのかかったソフトクリーム!

息子の奢りでしっかり食べてきましたo(^-^)o

クリームが濃厚で美味しかった(^w^)

お土産にはロイズのポテトチップチョコレートを購入

久々に息子とのデートを楽しみましたV(^-^)V 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.09.18/ 23:36(Fri)
昨日あんなに疲れ果ててたのにカツカツをチェック!

ワイプの亀ちゃんが

島チームのロケを見て
「すげー」「いいな~」を連発する姿にすっかり癒された。

海大好きな亀ちゃん

登山もいいけどこんな海のロケさせてあげたいな~

きっと最高の笑顔を見せてくれるよ



今日も1日時間に追われてヘトヘト・・・

もうあの製品は見るのも嫌(〃´o`)=3
熱出そうだった(苦笑)


でもそんな疲れも吹っ飛ばしてくれたオリスタの亀ちゃん

ビジュアル最高

オリスタ9・28-2


2年連続年間1位獲得の本音




修二と彰でデビューすること最初はヤダって言った

01年に結成して何度も6人でコンサートやってきて
あの頃はKAT-TUNでのデビューが、
俺にとってのホントのデビューだと、信じて疑わなかったから。

俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし
一人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった。




自分だけ経験値があがることで
グループに戻った時なんかぎくしゃくして

KAT-TUNの仕事ができなくなるんじゃないかと
不安になったりしたんだね。


まだまだみんな尖ってたあの頃


「メンバー同士の関係性。
    昔よりは、お互いの距離が近くなってる感じがします」



今だから・・・

亀ちゃんもKAT-TUNのメンバーもうんと成長したから
そんな風に思い出として話せるけど・・・



6人でデビューを目指して頑張ってたのに
いきなり自分だけ先になんてホントに亀ちゃんも心が痛かっただろうし

他のメンバーも複雑な気持ちでいっぱいだったんだろうな(ρ_;)・

その時の亀ちゃんの心の内を考えると
胸がキュンってしちゃう(。>0<。)


その後の”1位の瞬間告白します!!”
の亀ちゃんコメント

「6人でとった賞なのでホントうれしいですね。最高なデビューの年だった」に胸が熱くなる




DREAM BOYS
初日レポ

オリスタ9・28-1

オリスタ9・28-3

いろいろなショットにあの初日の記憶がよみがえる。


この舞台をまた見に行けると思うとワクワクする~



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.17/ 22:26(Thu)
今日は朝から

遅れてた仕事の段取りに頭を悩ませ
時間に追われ・・・
数字に追われ・・・
電話対応に追われ・・・

肉体労働以上に応えた!


親会社の都合なのに従わざるおえない

零細企業のつらさ

終わった後どっと疲れが押し寄せてきた。



家に帰って夕食を作ろうとして冷蔵庫を開けても
何を作るのか考えられない^^;

作る気がしない

結局旦那も子供たちも揃ってたので外食に・・・

先日のカツカツの長崎ロケ・・・
その後で思いついたように”長崎ぷらぷら節”を見た影響で
長崎ちゃんぽんが食べたいって思ってたから

ちゃんぽんを食べに


長崎ちゃんぽん

楽しちゃいました。



でも、ヤバいかも・・・

今日、冷蔵庫の中には実家から貰った野菜や
お肉やら魚やら・・・
たくさん入ってるのに何を作るのかまったく頭が働かず・・・

いつも仕事で頭を使ったしわ寄せか
家ではまったくグダグダで・・・
家事の段取りができなくなってるこの頃の私

認知症とかって学校の先生とか頭を使ってた人が
辞めたりするとなりやすいって言うけど

私も仕事やめたらボケちゃうかも・・・

ってちょっと心配^^;



今日は食事の支度もせず楽をしたので
昨日から凝り始めた
写真立て作りを
こそこそと初めてみました。

前にスイーツデコで作った写真立て
落としたりしてパーツが取れちゃってたので
お気に入りの亀ちゃんを飾る写真立てが欲しいと探してたけど
気に入ったものは結構、お値段も高い!

とりあえず作ってみることに

指先を使うとボケ防止になるって聞いたような気がするし・・・
一石二鳥

写真立て


さてどの亀ちゃんを飾りましょう(悩)

ボケても亀ちゃんのことは忘れない自信あり!





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.09.16/ 22:44(Wed)
夕方、Mちゃんからお土産が届きました。

娘さんと香港に行って来たんだって!

いいな~♪
海外旅行

いいな~♪
香港

って羨ましがってたら

家族の手痛い言葉・・・

「東京に行くの辞めたら行けるよ」

「ブランドバックだって買える」だって!


え~!それはできません!!←きっぱり!

今の私には
亀ちゃん>海外旅行

亀ちゃん>ブランドのバック


亀ちゃんからもらうパワー
それは何事にも代えがたいもの・・・




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.09.15/ 13:12(Tue)
20090915131214
20090915131211
朝、友達から「女性自身に○○ちゃんの大好きな首筋の亀ちゃんが載ってるよ~」ってメールをもらって


昼休みを心待ちにしてコンビニへ

雑誌はちょっと控えようと決意したのもつかの間

だった1ページだったけど買わずにはいられないこの写真!

この首筋がたまらない(≧∇≦)
お昼ご飯をカップ麺で我慢する価値ありの1枚 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.09.14/ 22:44(Mon)
ドリボ休演の今日

亀ちゃんは何してる?

オフではないって亀ラジで言ってたようですが・・・

少しは体を休められてるかな?



さてさて・・・私は
初日以来、未だ現実に戻れず

ボーっとする瞬間、いつも頭に浮かぶKAZUYAの姿。
1582の妖艶な姿。


次に帝劇でKAZUYAに逢えるのは23日
日帰りで遠征するためにとお昼の公演を取ったのに


最終の新幹線に間に合うでしょってことで
夜の公演のチケットも何気に探してる私^^;
諦めが悪い女です!

こうなるともう何度見ても
満足することはなく・・・

次から次へと逢いたい気持ちがあふれてくる



23日の夜には満足した気持ちと
なんとも切ない気持ちを同居させて帰ってくることになりそう


私にとって今年最後のドリボとなる大阪公演、
観劇する日が終わった瞬間の自分
想像しただけで恐ろしい^^;


そんな亀ちゃん寄りの日々を過ごしてる今日この頃


SMAPの会報が届きました。
年4回の会報

年会費、4000円

今年はライブも無かったから
この薄っぺらな会報は1000円分の重み(笑)

おまけに同封された年会費の振り込み用紙

来年、ライブがあることを期待して更新予定。



諦めの悪い私からのお願い

23日、夜の公演を2枚探しています。
お心当たりの方はご連絡くださいm(__)m





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいいいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.13/ 21:47(Sun)
ナツと岡崎のイオンへ行ってきました。
もちろん私の運転。

今日は旦那と義姉に頼まれた松山千春のライブチケットの
電話受け付けが11時からだったので

スタバで休憩しながらチャレンジ

昨日とは打って変わり
まったく繋がりません^^;


諦めてスタバを出て買い物をしながら
電話をしたら・・・

あれ!繋がった!!


なのに予定枚数終了

残念ながらキャンセル待ちになりました。


このキャンセル待ちって・・・
キャンセルする人なんているのか?



ドリボ遠征に気持ち良く出かけるためにも
旦那のご機嫌取り
ここはチケットをGETしておきたかった私です。
そんな下心がダメだったのか^^;



夕方、ナツの運転で実家まで・・・

少しは車の感覚にはなれたようですが
まだまだ怖い!

ガードレールが急接近することも・・・

最大の難関は車庫入れ

実家では広い空地に止めたので難なくクリア

帰りに立ち寄った100円ショップの駐車場
空いてるからいいかと思えば悪戦苦闘し
途中で交代!

家に着いてからはすでに停めてある旦那の車に
ぶつけやしないかとヒヤヒヤ


私だって教習所の先生じゃないから
的確に教えられないし・・・


何度かやり直して何とか
収まったものの

一人で運転させるのはまだまだ怖い。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.12/ 23:02(Sat)
2009年のドリボの幕が上がって1週間

そして昨日の公演でドリボ200回目



2005年の初座長
幕が上がった瞬間、わが子の発表会の幕が上がったような
気持ちで見守るように見た日から昨日まで

回を重ねるごとに進化していった亀ちゃん


ロープアクロの緊張感
呼吸を整える顔が好き
踏んばる顔が好き

ライブとは違った緊張感の中で魅せる
キラキラ亀ちゃんが大好き




200回の経験と自信

先日の初日、座長として挨拶をする姿がとても凛々しくて感動した。



この次、私が見に行く時にはまた更に進化してる事でしょう。

あの1582も・・・(*^_^*)





まだまだ続く今年の公演


事故のないように・・・

万全の体調で挑めますように・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.09.12/ 13:02(Sat)
昨夜はPCを立ち上げ待ってる間に油断したら爆睡してた(°□°;)


今日はまたまた休日出勤で…

亀ちゃんに貢ぐためには文句言わず頑張るしかない!


そんな中、今日は息子に頼まれたフジファブリックのチケット取りの日。

あんまり聞いたことのない名前だけど…

仕事の合間にこっそり電話!

長丁場になること覚悟で電話したらあっさり繋がって拍子抜け!

ても任務を果たせてヤレヤレ(^_^)v

こんなにあっさり繋がればストレスもたまらないね。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.10/ 23:36(Thu)
昨日のカツカツ
オープニングの登場シーンを何度もリピしたくなちゃう

2009・9・9カツカツ


いつもは肩を抱き合って登場の亀ちゃんと聖だけど
今回はちょっかい掛け合いながらの登場

だんだん過激になるつつき方

やんちゃな雰囲気な2人が可愛い


長崎のオキテ

スタジオの仁くんは髪をあげハットをかぶり

スッキリべっぴんさん!

なのに・・・

長崎の仁クンは髭をはやしてワイルド^^;

武田さんとのコンビは自由人2人組と言ったところ

でもさすがの仁くんも武田さんの自由人ぶりにはタジタジで・・・(笑)


五島列島組のゆっちと田口、大沢さん

ガイドさんもいないなんてお気の毒に^^;

船の上でさんざんはしゃいだ後
船酔いしてるゆっちの後ろ姿が

ザ☆中丸雄一で・・・
船酔いは気の毒だけど笑わせていただきました。


五島うどんシンプルだけど美味しそう♪
お肉もイカも・・・

あの綺麗な景色の中に趣のあるお店で食べたら
一段と美味しそう

私も五島列島に1度行ったことがあります。
ハルカ昔10代の頃

すごく海が青くて綺麗な島
あんなにきれいな海の色を見たのが初めてで
すごく感動したのを思い出しました。



今ではハルカ昔のちょっぴり切ない思い出・・・。





今朝、女性セブンにドリボの亀ちゃんが載ってるって友達からメールをもらい


さっそくお昼休みにコンビニへいったからKAT-TUNが表紙にいて
今回のドリボの亀ちゃんを雑誌で見るの初めてだったのと
KAZUYA恋しさに購入しちゃった(*^_^*)

ボクサーパンツの細マッチョな亀ちゃん



そして、帝劇ではステージフォトの販売も始まったようで・・・


あのお気に入りのショットは入ってるのかしら?
気になるところですが

次回の帝劇観劇には手に入れることができそうだから楽しみ♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.09.09/ 22:16(Wed)
暑い!暑い!と言ってもやっぱり秋!
窓を開けっ放しで寝ちゃったら寒くて目がさめちゃった^^;


この秋、中学生活最後の体育祭

チイは張り切って応援合戦の実行委員になりました。


そこで亀ちゃんの絆を使うことになったというのです!!

ごくせんのパロディーをやるみたいで
ごくせん=絆でしょって事に!

さっそく今日CDをコピーして学校へ持って行きました。

これでドリボ観劇の日程を変更してまでも
チイの最後の体育祭を選択した私も報われるってものです(^^ゞ


チイの活躍より絆が流れるってことに今からわくわくの私です!




昨日のドリボのレポをあれこれ見てたら



「今、すごく充実してます。すごく毎日が楽しいです。」

って亀ちゃんが最後の挨拶をしたと知り
胸が熱くなりました。


亀ちゃんが充実してて楽しく毎日を過ごしているってことが
何より、うれしくて幸せな気持ち


そして、ゆっちのページにはドリボに行って



同じグループのメンバーが出演しているという視点から観ても
羨ましくもあり誇らしくも思いました。
と感想が・・・


それ読んでてもなんだかとっても幸せな気持ちになれちゃった♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.09.08/ 22:18(Tue)

仁クンの主演映画「BANDAGE」


劇中で仁くんが結成するロックバンド「LANS(ランズ)」

今秋映画の主題歌「BANDAGE」を発売

CDの音源には仁くん以外のバンドメンバーのキャストは参加していないとのこと・・・

2009・9・8中スポ





今朝はWSのチェックにDVDはW録でフル稼働

ツアーが終わって私たち亀担はドリボが始まり忙しい日々を送ってたけど
映画を待ち焦がれてた仁担さんも一気に忙しくなりそうですね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.09.07/ 23:06(Mon)
先週自動車学校の合宿から帰ってきたナツ
ぴったり予定通り2週間で卒業

帰って翌日には試験場へ

見事合格で運転免許証GET!!

ピカピカの初心者です。


今日、チイの塾の迎えで初運転

私の車、初心者の女の子が乗るにはおよそ似合わない車

駐車場を出るところからこすらないか心配で

信号では前の車に突進するんじゃないか心配で・・・

何が信用できないって

我が娘が一番信用できない^^;

10分ほどの運転で助手席の私はヘトヘト・・・
どんなハードな仕事より疲れた。


これから、この子が走る凶器に乗ると思うとこわすぎる~~~

だけどこれを乗り越えないとね!

私の初運転はどうだったんだろ?
あまりにも昔過ぎて忘れた^^;






saita 10月号

ドリボでKAZUYAにやられちゃってるからか?

”最後には、絶対俺が守る”

この亀ちゃんの言葉に・・・
顔にキュンキュンしちゃう(#^.^#)


亀梨和也さんの
     恋愛10か条



まっすぐで男らしい言葉がいつも以上に愛おしく感じられる。
そしてメガネをかけて前髪をあげてラフなスタイルの亀ちゃんがいい


でもね!でもね!

この無造作に花束を持った後ろ姿と振り向いた姿がめちゃ好きです。

saita10-3.jpg     saita10-2.jpg


亀ちゃん、今はアフリカのルワンダに行ってみたいんだね。

俺がこの世に存在してからの、
この短い間にも内戦が起きて、たくさんの人が犠牲になって・・・。
そういう土地で自分が何を感じて、そして自分がどう変わるのか見てみたい



決して今置かれてる自分の状況に満足せず
常にいろいろなことを経験し感じ・・・
吸収したいという亀ちゃんの好奇心、向上心にはいつも感心させられます。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。










 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
今回のドリボ遠征は手越担のお友達&その娘ちゃん(亀担)


お昼前に東京入りした私たち

娘ちゃんはバスで東京入りなので合流までの間

まずはやはり帝劇へ

「本日初日」の看板と新しくなった3人のポスターを見て

いよいよ幕が上がると一気に上がるテンション



帝劇では取材がはじまるのか
中には取材受付の文字が・・・

続々と中に入って行く人たち 


それ見てますますあがるテンション
かなりみミーハーです^^;


その後一旦帝劇を後にして
娘ちゃんと合流ランチして原宿へ・・・

そして再び亀友さんに会うために有楽町へ

初めましての方やお久しぶりの方
でもそんなの関係なしに亀愛で話が盛り上がります!

時間はいくらあっても足らないほど・・・

みなさん、貴重なお時間を共に過ごしていただいてありがとうございました。

ドリボ初日については昨日のエントリーに書いたけど



ドリボ観劇後は私の初体験

今回の遠征は・・・

ドリボ初日を新幹線の時間を気にして
途中で抜けるのはいやだからと
帰りは夜行バスで帰ることに!


こう見えて私・・・
夜行バス初体験です!

夜行バス!
私にとってはかなりの大冒険

亀ちゃんに会うためならエンヤコラ~!!で決断


でも、周りのリアル友が脅すんです。

私には夜行バスは無理だって・・・
何を根拠に?

つらいよ~って!

それを真に受けた私は同行のお友達にその不安を伝えたら

寝ちゃうから案外大丈夫だよと・・・
とにかく一回経験してみて
もう2度と無理と思ったら次から辞めればいいと・・・


確かに・・・


その言葉になんか大丈夫な気がしてきた\(~o~)/

そんなこんなで初めての夜行バス初体験

3列シートのバスはゆったりとしててトイレ付
お友達お勧めのエアー枕も持ってたので
それを首じゃなく腰に当ててかなり快適

ただね~
さっきまであの濃厚な亀ちゃんを見てたわけで・・・

かなりの興奮状態

目は寝てるつもりが頭の中は亀ちゃんがグルグル・・・
ドリボで歌ってた歌が流れるわけで・・・
トドメにあの妖艶な1582の亀ちゃんで・・・

頭は全く休まってません^^;

まぁ、これはホテルに泊まってもおなじことなんだろうけどね!

11時に東京を出発したバスは午前5時に地元駅に到着

亀ちゃんのおかげでまたまた新しい経験できたよ~(^^♪


恐れたほどの疲れはなく

そのまま家に帰り

幕間に間の悪い休日出勤命令メールが届いてたから

洗濯してシャワー浴びてコンビニに新聞買いに行って

このまま止まったら寝ちゃいそうなので
ちょっと早めに出勤

アドレナリンってやつがでてるんでしょうか?
すごくハイテンションだった午前中

午後はさすがに舟漕いでました^^;


この年にしてまたまた亀ちゃんに背中を押されて初体験しちゃった!!

そして、背中を押してくれたお友達にも感謝!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.09.05/ 23:13(Sat)
昨日無事幕を開けた

2009 DREAM BOYS

ドリボ初日

SH3800030001.jpg

SH3800060001.jpg




私も初日に入るのは初めて



幕が上がった瞬間のゴールドの衣装の3人の登場に思わず場内から歓声

3人で歌うシーン
事前予告の通り歌が充実してる感じを早くも実感。


女性ダンサーとのダンスをするKAZUYAが
セクシーですごく素敵

赤いスティックを使ったダンスもカッコ良かった。




桟橋シーン・・・
KAZUYAを見上げる感じになる
嬉し恥ずかしい近さ

亀ちゃんの爪の形、手の甲に浮き出る血管まで見える


下からのアングルもなかなか素敵です。




公園シーン

「愛してるから」をギター片手に歌い始めるKAZUYA
なのにいいとこで直樹に止められちゃうんだよね~^^;

もっと聞かせてよ・・・

その後、この「愛してるから」は裕也たちのデビュー曲として
デビューバージョンとしてアレンジされた歌を披露

亀ちゃんのしっとり優しい歌とはまったく違った感じで
手越くんの力強い歌声で聴かせてくれます。



客席からのロープ

すぐ横にKAZUYAが立って
慎重にフライングの準備

チケットが届いた時予測出来てた出来事なのに

一瞬、息をするのも忘れて
真横のKAZUYAを堪能

なのに頭の中真っ白

私の中ではまるで時が止まったような空間だった。


今回刺されるシーンに裕也も登場

刺されたのはトッツー

このあと今までは
「何もかも引き受けてやろうじゃないか・・・」で幕間なんだけど

今回はこのあとKAZUYAの悪夢のシーンや
スバルが死んじゃうシーンが・・・


ストーリの本筋かあまり変わらないけど
事前の宣言通り歌が増えて見ごたえたり!

とくにスバルと裕也の歌の掛け合いが最高に圧巻です!

お遊びのコーナーはあまりなくスラーっと・・・


SHOW TIME

手越くんは「恋のABO」を熱唱

スバルはFiVeと熱唱
ミュージシャンぽい感じで聴かせてくれます。

そして、いよいよ亀ちゃん
劇中に「愛してるから」が出た時点で
「1582」がくるかな~とは思ってましたが・・・

果たしてどこから登場するのか・・・
ドキドキしながらあたりを見渡してたら


目の前のオーケストラピットからせりあがってくる

花魁亀ちゃん・・・

思わずキャー!!!!!

こんなに近くで花魁亀ちゃんが見られるなんて・・・
ドームでははるか遠くに見た
あの花魁姿

襟足が素敵

着物の柄から髪飾りまでしっかり見える


目の前で繰り広げられるセクシーなポーズ
紅を引く姿、胸に手を当てる姿

すべての亀ちゃんの姿に胸が熱くなって泣けてきた。



その後、リアフェをスバルと手越が歌い
そこへ着物の上に白い髑髏模様の衣装をつけた亀ちゃんが合流

希望~Yell~
ズッコケ男道

ミソスープ
手越の足元に背中合わせで体育座りのスバルと亀ちゃん

私の方からは後ろ姿の亀ちゃん!

後ろ姿が可愛い♪

この3人の絡みが微笑ましくて楽しい



青春アミーゴの亀ちゃん
ピーンと揚げる足が私の大好物


エンディング
挨拶をする亀ちゃん

みんなで並んだ亀ちゃん
スバル、手越と並んだ亀ちゃん

どの姿もとても頼もしく、キラキラして座長の顔してた。

大好物の綺麗なお辞儀を何度も何度も目の前で見ることができて感動

カーテンコールでは
スタンディングオーベーション


幕が降りて照明が明るくなっても鳴りやまない拍手に
また出てきてくれた3人。


これからの長丁場この3人なら大丈夫だね!

この感動の初日に立ち会えたことにとっても感動しました。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
