~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.29/ 23:58(Thu)
週末セレブのオキテ


藤あやこさんを見て詠んだポエムがそのまんま敬語で・・・
”・・・よろしいです。”って(笑)

やはり大物芸能人だから?


牧場で・・・

ジャンボスカイキャッチ
取れなかった時の後ろ姿がとってもいじらしくって

球を投げ返す姿に負けず嫌いな亀ちゃんが・・・かわいい


亀梨画伯・・・
10・28カツカツ

画伯・・・やってくれますね~
空、山、牛・・・って^^;

まぁ、斬新なアイデアかな(苦笑)

ポエムを読む前の照れてる姿が何といってもかわいい
手帳で顔隠してすごい乙女で
どんな女の子より乙女だよ~(#^.^#)

その乙女な亀ちゃんが読んだポエムが

”この感じ とっても 気持ちが良くて
本当の居場所を みつけたよ”


絵はお世辞にもうまいとは言えませんが
ポエムはうまい亀梨画伯

亀ちゃんが自然の中でリフレッシュしたのが伝わる微笑ましい詩。


陶芸教室

うまくできないのを粘土のせいにする亀ちゃん

「俺、野球しかやってなかったかな~」って

陶芸に悪戦苦闘する亀ちゃんがかわいすぎて笑わせていただきました。

カツカツ2

”君に酔う 今宵の為の 贈り物”

やっぱりここでも・・・
ポエムはいいんだけどね~(笑)





今週の八ヶ岳ロケは
先日いろいろ見て回ったので
見たことのある風景に大興奮

キープ牧場2   清泉寮ファームショップ0001


濃厚なソフトクリームも偶然ですが食べました
ソフトクリーム


八ケ岳陶芸教室  八ケ岳陶芸




サクサクのコロッケカレー
辛いの苦手な私にはちょっと辛かったけど・・・
サクサクコロッケの手作り感がとってもおいしかった!

コロッケカレー


八ヶ岳の大自然の中で
帝劇でのドリボの最中
1日だけの休演日を仕事とはいえきれいな空気を吸ってリフレッシュできたんじゃないかな?

私も、ぜひまた行きたいなと思う素敵なところでした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.10.28/ 20:27(Wed)
チイがインフルエンザになって
私は今日まで自宅待機

とっぷり亀三昧しようと企んでたら
しっかり仕事の山が届けられ

昨日は亀三昧どころじゃなかった^^;

まぁ、亀三昧しすぎちゃうとますます切なくなっちゃいそうだから
丁度いいのかも・・・

昨夜は必死に届いた仕事を片付け
今日はチイとのんびり・・・

チーズケーキなど焼いてみました。
チーズケーキ

コーヒーも一人のときはインスタントで済ませるけど
コーヒーメーカーを引っ張り出して

ティータイム
チーズケーキ2

案の定、その後亀ちゃんのDVD見たら切なくてたまらなくなった(;_:)



明日はナツがいるので久々に出勤
でも、仕事がどんなことになってるか・・・
怖いよ~~~
考えただけで出社拒否!!

で、明後日はチイが一人になっちゃうからまたまたお休み
一応まだ薬飲んでるからほっとくわけにもいかないしね

たまにはチイとまったりするのもいいかもね(*^^)v


さて、今日のカツカツは八ヶ岳
すでにお友達と亀ちゃんが訪れたであろう場所も
何箇所か見てきたから
見覚えのある風景が出てきたりしてかなりテンションあがりそう♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.10.26/ 18:16(Mon)
今回のドリボはブログを通して知り合った亀友さんと2人で遠征
夜の公演を観劇予定だけど
家にいても落ち着かないからと早めに出発

新幹線の時間がちょうどお昼なので

高島屋で亀友さんお勧めの豆狸”のいなり寿司を買って乗車
いなり寿司

わさびのいなり寿司
ワサビの茎がシャキシャキして、ピリッとしててとっても美味しくて癖になりそう


名古屋から大阪って結構近い
こだまで1時間ちょっと・・・

まずは会場に向かい

うめげい2  うめげい 梅田ポスター

ここで、亀ちゃんのいる大阪に来たんだ~と実感

昼の部が始まっていたから外はわりと静か

その後かっぱ横丁などを散策し
かっぱ横丁


夜公演で食事できないし
帰りは最終の新幹線だからお弁当も売ってないからと腹ごしらえ

飛び込みで入ったしゃぶしゃぶ屋さん”しゃぶ亭”
梅田しゃぶしゃぶ

カウンター席に一人分づつの鍋
ひとりしゃぶしゃぶして食べるの楽しい

昼間だけどいっぱい歩いたから・・・
ビールも一杯だけ・・・
狭いお店だけど有名人のサインもたくさん飾られてて有名なお店なのかな?


その後、もう一人一緒に入る方が昼の部に入っていたので終了後合流
はじめましての挨拶もそこそこにお目当てのお店へ・・・
私達はお茶を・・・
合流した友達は食事を・・・

ぎりぎりまで楽しい話を聞かせてもらい
私のミーハー具合も初めてなのに炸裂しちゃいました^^;

もちろんドリボは感動の嵐で
その感動を胸に

最終の新幹線、名古屋止まりの22:30発で大阪を後にしました。

今まで、大阪のドリボには何回か行ってるけど
ゆっくり、見て歩いたのは初めて
たこやきが食べられなかったのは心のこりだけど
それは次のお楽しみにとっておこう♪

参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.10.26/ 14:01(Mon)
土曜日から発熱しているチイの熱が下がらないので
朝一にかかりつけの病院へ

混雑が予想されたので
昨夜の予約開始すぐに予約の電話

でもその予約電話もしばらく話中!
チケット争奪戦かってくらいダイヤルし

比較的早い時間が取れました。

再検査の結果A型インフルエンザ

今日は熱もあるし、私が出かけると誰もいなくなるので
私も仕事は休み

仕事が大変な時なので申し訳ないと思いつつ
仕事の私の変わりは誰でもできるけど
母親はできないので仕方ない

で、普段仕事をしてた時間がぽっかり空くと
何をしたらいいのか戸惑う私。

やること・・・
やらなくちゃいけないことははたくさんあるんだけどね^^;

チイも部屋で静かに寝てるので

PCを開いたら

ナイスなタイミングで新星堂からのメール発見




「ごくせんTHE MOVIE」
2010年01月20日発売


【初回封入特典】3校校章付ストラップ(名称仮)封入
【映像特典】(特典ディスク):メイキング、インタビュー 他

昨日、ドリボの千穐楽にさみしい・・・さみしい・・・って言ってたら

早くも新しい知らせ

本当に走り続けますね~

参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.10.25/ 21:27(Sun)
初日の幕が上がった時
これから2か月の長丁場・・・
まだまだ先は長いって思ったけど

あっという間に東京公演も終わり
大阪もあっという間に千穐楽
ほんとに、ほんとに今日で終わり

ホッとした気持ち
ゆっくり休んでね!って気持ちと
もっともっと見ていたいっていうさみしい気持ちで複雑な心境


今年のドリボは今まで以上に感動がいっぱいで
とっても、とっても亀ちゃんの成長を感じた舞台でした。

クールなKAZUYA, 可愛いKAZUYA, セクシーなKAZUYA、エロいKAZUYA

色々な顔を持った亀梨和也に改めて魅せられました。


”逢いたい時は目を閉じてよ・・・”
目を閉じれば私のお気に入りのKAZUYAのいろいろなシーンが・・・
あの座長の凛々しい姿が・・・
スライドショーのように浮かびます!

初日、ゴールドの衣装で登場したオープニング
下から眺めた桟橋の亀ちゃん

客席に現れた汗さえキラキラな亀ちゃん

オケピから登場した1582のシーっ!にただならぬ興奮

2回目の観劇で見た
呼吸を整え精神を集中する姿
ロープアクロの歯を食いしばる顔

大阪で上から見下ろしたロスマイの豪華さ


そしていつも丁寧に客席を見渡して深い深い綺麗なお辞儀


まだまだあげればきりがないほど色々なKAZUYAの表情

心がいくつあっても足りないほどの感動でいっぱいです。

千穐楽・・・
完璧で最高の舞台を魅せてくれてるようです。


本当に!ありがとう♪
そしてお疲れ様でした。



その素敵な記憶が消えないうちに
DVDは出てくれないものかしら?

ファンの声は事務所には届かないのかしら?


明日からも立ち止まることなく走り続ける亀ちゃんを楽しみにしています。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
22日の夜の公演
桟橋からはける時亀ちゃんが「タピオカ入りのタイ焼き」って言ったもんだから
買ってみました。白タイ焼き
もちろん亀ちゃんがカスタード派って言うもんだからカスタードを・・・
白タイ焼きカスタード

モッちりしてて美味しい

カスタードも美味しかったけど
私はお店の人がお勧めしてくれた
ブルーベリー&チーズがお気に入り♪


休日出勤だったので友達も連れて行き
売上に貢献!
ここでも亀梨効果(笑)


家に帰るとチイが熱をだして真っ赤な顔してた
今、チイの学校もインフルエンザが大流行

これって絶対インフルエンザだよ!って
慌てて救急病院へ・・・

インフルエンザの疑いがある人がいっぱい!!
その中で待ってると元気な自分まで気分わるくなってくる^^;

診察の結果は
発熱したのがお昼ころで・・・
時間がそんなに経っていないので
検査をしても出ないかもしれないと・・・
それでも一応検査をしたら陰性!ということでヤレヤレです!

でも、熱が下がらなかったらもう一度検査した方がいいんだって

幸いうちの地域は中学生まで医療費控除
懐は痛みませんから何度検査してもらってもいいんですけどね。

これ、インフルだと私も旦那も仕事休まなきゃいけないのかしら?

このところのやってもやっても進まない仕事の量に
逃避したい気持ちもあるけど、後のこと考えるとそれも困る。

インフルでないことを祈るのみです。





今週のカツカツ
野球延長で時間も遅く、翌日に大阪へのドリボ遠征も控えてたので
寝不足は美容の大敵!とさっさと寝てしまい

遠征当日の朝、ちぇっく!

森三中のオキテ

たくあんにラー油を美味しいという仁クンの味覚は
確認したわけでもないけど
私的にはとても食べたいと思う1品ではなかったけど・・・

大島さんのお味噌が美味しそうだった
あれは試してみよう

今回は何が良かったって・・・
ロッククライミングをする仁くんの姿


あの力の入った腕の筋がたまらなく男らしくていい
そして、あの負けず嫌いで何度もトライする姿
そのたびあの腕の筋にときめいてた私です。

これからKAZUYAに逢いに行こうというのに・・・


その後、大阪ではそんな仁くんのことはすっかり忘れ
KAZUYAにすっかり堕ちたのはご存じのとおりですが・・・(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.10.23/ 23:30(Fri)
22日、夜の部
私にとって今年最後のドリボ観劇

今回の席は最後の観劇にはうってつけ
2階2列目。

初めて上から見下ろす席

全体が良く見える

東京で見た時よりさらにスリムになってる亀ちゃん

桟橋のシーン
テゴちゃんが桑田だった。
桑田祐也!

亀ちゃんは「ショウユウこと」を連発し
大阪のお魚ちゃんは優しいから返してくれるよって・・・

テゴちゃんがなんか言って←思いだせない^^;
会場みんなで「ショウユウこと!」って返した。

去り際はタピオカ入りのタイ焼きを買いに行かなくちゃって言ってた。
亀ちゃんはカスタード派なんだって!!
それって白いタイ焼きのことだよね?

明日近くのお店に買いに行って来ようっと!
それもカスタードをね(^_-)-☆

この桟橋のシーン
亀ちゃんの女子みたいな色っぽい関西弁で
「いややわ~」みたいなのを期待してた私はちょっと残念!


公演シーン

関西のちびちゃんたち面白い
お笑いのノリがいいのは関西人だから?

ちょいちょい中途半端な関西弁を使う亀ちゃんに可笑しいって突っ込んでた。

でも私は聞けないって思ってた関西弁が聞けてすごくうれしい


ハイジをやって
亀ちゃんはクララ役

歩くシーンでなぜかヤギのゆきちゃんみたいになってて
なぜか生まれたての子ヤギに・・・(笑)

その時自分の靴のかかで脛を打って痛いと脛を見せる亀ちゃん
ホントだちょっと赤くなってた。かわいそうに・・・

ボクシングの控え室もハイジだった!

ホンコンさん、
陰からママの準備OKの口笛
隣のお友達が「亀ちゃんが袖でやってるんだよ」って教えてくれて

ホンコンさんをもて遊ぶような口笛もとっても愛おしくなった。

ホンコンさんの「ママ、公演時間延びちゃうよ!」に
心の中で「延びて!延ばしちゃて!」と叫んでた私。

初めて上から見たロスマイは改めて圧巻です!

ステージのライトも青や赤で綺麗だったんだと
最後にして気づいた。

タクトさばきはセクシー
タクトをふりダンサーを操るような姿
V字の先頭の亀ちゃんがとっても凛々しくてセクシーで
どんな言葉でもいいつくせないほど素敵


アクロはかなりロープが揺れてたけど綺麗に成功

アクロを終えてシャンデリアに乗ったKAZUYAの表情はとても凛々しくて

悪夢のシーンは
東京では魔法の絨毯みたいなのに乗ってたと思うんだけど
大阪では台の上


最後の挑戦者を歌う姿をこの目にしっかり焼き付けようと
一生懸命、ガン見!

ショウタイム
噂どおり3人の絡みはなく1曲づつ歌っただけであっけない

だけど”1582”の亀ちゃんはねっとり色っぽくなってる

フライングしてきた亀ちゃん!
「肩をはだけてないぞ~~~」って思ってたら
目の前ではだけた~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

肩が一回り小さくなってる~(≧∇≦*)

でも残念なことに赤い布が邪魔で肩がしっかり見えないの^^;

でもチラ!っチラっ!と見える色白な肩がまた、とってもセクシー

青春アミーゴも忘れないようにしっかりこの目に焼き付け


ラストの”I am always here”
この曲だけでもかなりヤバいのに

バックに映る映像が3人のライブの映像に・・・
ブレコンの亀ちゃんの映像見ながら目の前のKAZUYAをみて

この1年が私の中でも蘇る
私も私なりに走り続けたこの1年が・・・

亀ちゃんの素敵な声で
”逢いたい時は目をとじてよ、そこにはきっと・・・・”ってフレーズが

亀ちゃんの声がとっても心に沁みて
いろいろな思いが込み上げて
不覚にもこらえてた感情があふれだしてしまう。

最後のメンバー紹介をする座長KAZUYA
メンバー、一人ひとりをちゃんと見て拍手を送る姿

会場を丁寧に見渡わたし
心のこもった深い深い綺麗なお辞儀

花火の後のさらに深いお辞儀

どんな立居振舞にも感動が止まらず
これが最後っていう寂しい気持ちと感動をありがとうって気持ちでいっぱいに・・・

最後にありったけの気持ちを込めて拍手を送った。

気持はスタンディングオーベーションをしたかったのに
カーテンコールがなくて残念

でも、とっても感動した素晴らしい舞台を見せてもらったことに感謝です。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(5) 
2009.10.21/ 23:08(Wed)
昨夜は義姉が来るというのに
目の疲れからとてつもない睡魔に襲われ
松山千春のライブに行った旦那と義姉を待ちながら
ソファで爆睡

2人が帰って来たのは11時過ぎ

3時間以上のライブだったらしい

松山千春のライブ
席はほとんど天井だったらしいけど・・・
そりゃ、キャンセル待ちで取れたんだから期待はして無かった!
人事だと呑気でいられる薄情者かしら?(苦笑


でも、松山千春は歌を聞ければいいからと
義姉はとっても喜んでくれて

旦那もご機嫌だから
明日の大阪も、行きやすい


明日で私のドリボは最後
みなさんの報告にドキドキしたりワクワクしたり。。。

”1582”帝劇よりエロくなってるんんでしょう(*^^*)
ますます痩せて私の好みなんでしょ(≧∇≦*)

最後って考えてたら今から泣きそうなんですけど・・・(。>0<。)



でも、泣いてる場合じゃない!

最後だからこそ
しっかりと、どんなKAZUYAもこの目に焼き付けて

記憶力ないけど、どんな些細なことも忘れないように

気合を入れて見てきます。

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.10.19/ 22:34(Mon)
記念すべき今日、
ドリボに行ってた友達から報告が

亀ちゃん、6時に起きてベストジーニストの授賞式のために東京に行って
たてを持って帰ってきて見せてくれたんだって!

なんか場内の暖かい雰囲気が想像できて
とっても嬉しい報告です!

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.10.19/ 21:40(Mon)
       亀ちゃん!ベストジーニストV4

         おめでとう~~~
 




亀ちゃんのコメント「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです。」

今朝、大阪のホテルから出かけたままの服装で授賞式に参加したという亀ちゃん

チラッとだけ見た写真は
メガネにハットでおしゃれさん!


2位は嵐の相葉ちゃんだったんだね~!
仁くんが4位

一応、ミヤネ屋とリアルタイムを予約録画して
楽しみにしてたのに・・・
帰って確認したら
どちらにも映ってな~い( ̄□||||!!

リアルタイムはエンタメの時間ずっと中京テレビに切り替わり
木山裕策って人がずっと出てるし・・・

これって他の地域ではジーニストのことやったのかな?



お楽しみは明日までお預けってことですかね。



今日は一人で大人しく大阪の方向いて

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.10.18/ 21:41(Sun)
秋祭りの打ち上げ花火の音が朝から響き渡る
お祭り日和の休日

この時期毎週、土日になると花火の音が鳴り響いてる


私は火曜日に松山千春のライブ参戦に
福井から義姉がやってくるので慌てて大掃除

で、こういう時にいつも手を焼く雑誌の山^^;

普段からさっさと片付けとけばいいのに
面倒なことは後回しにする性格がアダとなる。


掃除の延長で押入れまで片付けたら

ずっと使ってなくて忘れてた不要なものが山ほど出てきて
ゴミの山

思い切って捨てられるO型です。

時々捨てて後悔することもあるけど、開き直りも早い!

たくさん捨てたことですっかり満足した私。


午後はドリボ観劇に大阪に行って来たお友だちのところへドリボの報告を聞きに・・・

でも、このお友達、手越担
基本テゴちゃんしか見てません!
亀ちゃんの記憶が曖昧^^;

そこで頼りになる娘さん
帝劇初日を一緒に観劇したRちゃん

一段と華奢になった1582の亀ちゃんの肩がとてもセクシーだったって
関西弁の亀ちゃんも可愛かったし、
ロスマイも素敵だったと・・・・


22日に大阪行きを控えた私の頭の中は
すでに・・・
可愛くって!エロくって!セクシーで凛々しい姿の亀ちゃんでいっぱい


ドリボの報告の後は
2005年ぐらいかな
昔の映像を一緒に見て


う~ん
この頃の亀ちゃんはとっても華奢で大好き

だけどね~
今日、あの頃の亀ちゃんを見てて

華奢な亀ちゃんが好みだとか
悪梨くんのころの亀ちゃんが大好きって思ってたけど・・・

あの頃はあの頃で大好きだけど・・・

やっぱり、あの頃より今の方が断然いい


大人になってる!
男らしくなってる!
人としても成長してる!
キラキラしてる!
今がとっても魅力的だと改めて実感したのであります。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.10.17/ 21:54(Sat)
今日は独身時代、勤めていた会社でお世話になったおばさんと食事会

そのおばさんが友達の所に久々に電話してきて
元気なうちにみんなに逢いたいわ!って言ったことが始まりで、

そのおばさん、もう80歳になるんだって・・・

その連絡を友達から受けて
せっかくだから早いうちに計画しましょ!って

急遽集まった当時の仲間8人

みんな、すごく久しぶり

でもちょっとも変わってない!!

何よりそのおばさんが80歳とは思えないほど若い

昔から書道をしてて
今も続けてるらしくお土産に頂いたカード

愛子さんより

80歳になってもあんな風にしっかりしていたいな
ただボーっと過ごしてるだけじゃダメだね

何か趣味をみつけないと・・・(焦)

で・・・
独身時代いつも一緒にいた親友と久々に会って
懐かしい話をあれこれして

あの頃、楽しかったね~って懐かしみ

当時からいろいろな習い事を一緒にしたけど
私たちって長続きしなかったね~って・・・

私の三日坊主は昔からだったようです^^;


で・・・そんな昔を懐かしんで
このままじゃいけない!
私、変わらなきゃ!って思ったのも束の間


今の私にはやっぱり亀ちゃんが一番なわけで・・・



昨日の
Ks By Ksの亀ちゃん!

テンション高すぎ~~~
エロすぎです!!!

なんでも、番組収録でポップな下ネタを収録してたらしく
脳みそがエロモードらしい(*^_^*)

おまけに明日休みってことでウキウキしてるのも手伝って
エロ亀炸裂

空港アナウンスがエロいと言われる女の子へのアポ梨テレフォン

「聞きたい・・・エロいの・・・
エロいのちょ~うだい
って


亀:ちょっと聞かせてよ!エロインフォ お~ねが~い

 やだ~

亀:エ~ロ~いエ~ロ~いや~だ~  ぎゃははは・・・


エロく言って欲しいセリフをリクエストして楽しんじゃってる亀ちゃん

亀:早くしようよ!

  後で~

かかか・・・・・・


何言わせてるんだよ~!!!!!

楽しいよ!俺は・・・って

でも、冷静に見てる自分はものすごく冷めてみてるらしいです(笑)



男性リスナーに今日もお疲れ、明日もがんばっててエロく言ってて言われて

や~だって返した女の子に

ぎゃはははは・・・

わかってる!
完全に心奪われた



エロ男子亀ちゃん相当喜んでたね~


いつもは亀ちゃんの”はははっ・・・”って笑い声に癒されてるけど
今回の亀ちゃんの笑い声はぎゃははは・・・だもんね~



私的には・・・
エロいのをおねだりしてる亀ちゃんの方がかなりエロかったよ(≧▽≦)






参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.10.16/ 22:57(Fri)
山Pのソロコンが横アリであるって発表されてから

急遽浮上した我が家の家族旅行の計画

山Pは見たいし
横浜は大好きだし

最近ナツとはライブとかで出かけるけど
チイと泊まりで出かけるってなかったし・・・

じゃあ!旦那を巻き込んで
高速料金1000円で横浜に行っちゃう?

幸い旦那の兄弟が横浜にはいるし・・・

私たちが横アリに行ってる間お兄さんに会っててもらえばいいしってことで

家族旅行決定
行先は横浜

幸いソロコンのチケットも追加に回されたものの取れたので
オプションとして山Pのソロコン付き!

実はナツのジャニーズ遍歴

すばる→山P→仁くんなんです!!
昔の山Pのうちわを持って参戦しようってはりきってる母娘です(*^_^*)

息子に声をかけたら休みを取るっていうので
久々に5人そろっての家族旅行です。





LANDSのCDの詳細がやっと発表されましたね。
 

 2009/11/25(水)発売


 ★初回限定盤(CD+DVD)
     \1,100(税込)

 【 収録曲 】

 [CD]
 M1.BANDAGE

 [DVD]
 「BANDAGE」
 ビデオ・クリップ+メイキング


 ★期間限定盤(CD)
      \500(税込)

 【 収録曲 】

 [CD]
 M1.BANDAGE
 M2.BANDAGE
  (Backing Track)

 ※ジャケットデザインは初回限定盤・期間限定盤で異なるそうです。


収録曲は1曲だけなのね!

ジャケットのためだけに期間限定盤を買うか悩むね~
なんて言ってたら仁担のナツは

記念だから買うに決まってるじゃん!だって

確かにね~
私も亀ちゃんだったら迷わず買います(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.10.15/ 22:28(Thu)
最近、会社で仕事をしていると
何処からともなく漂う金木犀の香りに

バタバタしてる時間が一瞬、緩む

ずっと走り続けた今年も
気付けばもう10月も半ば

1年なんてアッとい間ですね。


昨夜はとてつもない睡魔に襲われまして早くから爆睡
リビングのソファーで寝てて
カツカツの時間にタイミングよく目覚めたのに
2階に上がりそのまま朝まで爆睡で・・・^^;

今朝起きて子供が起きる前にカツカツをチェック


激安ツアーのオキテ第二弾



お寿司やさんで食べ放題
髪を結び、美味しそうにお寿司を頬張る亀ちゃんの姿に癒された!!

お手拭きを口に当て笑う姿がめちゃくちゃ乙女でかわいいんですけど~

「激安ツアーって必死ですね!」by亀ちゃん

[激安ツアーって無理して食べるもの?」by聖

確かに・・・(笑)

この画だけ見たら大食い選手権か
何かの罰ゲームだよね(笑)

それにしても、このツアーの参加者のおばちゃんたちはかなり美味しいね♪
1日亀ちゃんたちと一緒で
集合写真まで・・・

焼き増しするんで・・・って亀ちゃん

もらえるんだ~
亀ちゃんとの思い出の写真


小杉イメージアップ映像の撮影

お手本を見せる上田くん!
とっさのあの笑顔!さすがアイドル!ジャニーズ!

亀ちゃんなら、どんなアイドルな笑顔見せてくれたんでしょ?

でも。。。。
お髭があるしな~^^;


「すげぇ~!」って夕日に感動する亀ちゃんにほっこり癒された~(#^.^#)


よっぽどあの卵かけごはんがお気に入りなのか
亀ちゃんお土産なのに自分で食べてるし・・・(笑)
ほんとに美味しそうに食べるね♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.10.13/ 22:25(Tue)
昨日は楽しい!楽しい!ヲタの旅
それもKAT-TUN友さんとだから超楽しいかった(^^♪

なのに1夜明けたらシンデレラは夢から覚めるのです!!
まぁ、シンデレラとは言い難いですが・・・(苦笑)

出勤したら仕事の山
こなしても、こないても減らない仕事に
時間ばかりが過ぎる

現実の厳しさが身にしみる~(*_*)

こんなの無理だ~!!って投げ出したくなる。

そんな時、昨日のブログ開設記念日のエントリーに
たくさんのお祝いコメントやメールを頂き

すっかりご無沙汰しちゃってた方からもコメントいただいて
私のこと忘れずにいてくれてありがたいことです!

みんなの言葉、一言一言が心にしみて
涙がでそうだよ~

一気に元気回復です

ほんとに・・・
ほんとにありがとうございます。


そしてドリボ梅田も初日の幕が上がり
亀ちゃんも今日から13日間大阪で
頑張ってるんだから・・・

私も頑張らなくちゃ!
仕事の山に埋もれてなんていられません!!
22日にはお休み取って亀ちゃんに逢いにいかなくちゃ!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(3) 
2009.10.12/ 22:56(Mon)
今日でブログをはじめて丸2年

何をやっても長続きしない私がよく続いています。

それは亀ちゃんががんばって走り続けてくれてるおかげ・・・

このブログを通して
亀ちゃんが縁結びの神となってくれて
たくさんのお友達と出会え
楽しい日々を過ごすことができてるおかげです。

何か行き詰ってた頃
何か自分を変えたくて始めたブログ

初めてブログで知り合った方にお会いした日
ドキドキしながら一人で電車に乗って
待ち合わせ場所に行き

初めてとは思えないほど楽しく会話させて頂いて
帰りの電車でなんとなく自分が成長したような気分になったのを覚えています。


それからもたくさんのKAT-TUN友さんと出会えて

亀ちゃんが起こしてくれる奇跡をひしひしと感じています。


これからもこの出会いを大切に
ブログを続けていけたらな~って思っていますのでよろしくおねがいします♪



今年の年末年始の東京ドームはkinkiコンだそうで・・・
そうなるとカウコンはまた例年通り
kinkiやらTOKIO、V6、タキツバと勢ぞろいってことですかね~

これはまたまた激戦ですね^^;

頑張って新年は東京ドームで迎えたいものです!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(13) 
2009.10.11/ 20:53(Sun)
今日は久々にお会いするKAT-TUN友(仁担)のKさんと
岡崎のデイリーカフェでランチ♪

昨夜、場所を調べてナビもあるから完璧!!

なんて侮ってました; ̄ロ ̄)!!

ナビを設定したら高速を使うルートが検索され
一般道優先にしてもやはり高速に向かおうとするナビ

まぁ、近くまではわかるからいいか~なんて
ナビを無視して走り続けたものの

途中でまた・・・
今度は違うインターに誘導し始めた

ここからだったらインターに向かうの遠周りでしょ!って場所

何処まで行っても高速のインターに向かわせたいナビ

ナビVS私

で近くに着いたときさすがにもうインターは無いだろって思ったら
岡崎インターに向かわせようとするのщ(´□`)щ

私の予想だとこの辺りなんだけど
なぜに岡崎インターへ????

Kさんに電話して曲がる信号を確認して・・・
間違ってないぞ!私の予想

ナビも「目的地周辺です。音声案内を終了します」の音声で勝手に終了

なんにも役に立ってないナビ!!!

で、私ったら大失態

お店を見過ごし通過

ないよ~o(;△;)oとKさんにSOS

戻ってやり直してやっと到着

2回も目の前を通過した私です!

Kさんにお会いするのは2回目なのに
すっかりドジぶりを発揮し、ずいぶん遅刻の私でしたm(._.*)m

やっとやっとランチ♪

このデイリーキッチン
メニューのお値段がとってもリーズナブル!
お財布にやさしい

お金はKAT-TUN事に使いたいものね(^^♪



日替わりランチにおかず1品をプラスして
ドリンク、パフェまで食べて

なんと800円

デイリーキッチン

なによりおしゃべりな私たちには長居しやすいのがいい!

とってもパワフルで前向きなKさんと
KAT-TUNのことだけじゃなくいろいろお話させてもらって

とっても楽しく時間を過ごすことができました。

お土産まで頂いちゃいました。
MAGICAL.jpg

MAGICALのふわふわメープルロールと
八丁味噌を使った”岡崎純情プリン”

メープルロールはとってもふわふわで美味しくて
チイなんてお替りしてた。

純情プリンは味噌の味はまったくせず
そう言われてみればカラメルのところがちょっと味噌の感じかな?

どちらも美味しく頂きました(*^_^*)






参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.10.10/ 23:42(Sat)
今朝、偶然に見ることができた
亀梨Pのズムサタ700回のお祝いコメント

昨日のカツカツの収録の時に取ったのかな

一番最新の亀ちゃんだ~!



Ks By Ks



なんざんしょ!

この電波の悪さは^^;

私はどこかの国のラジオ放送を聞いてるわけでもなく
まぎれもなく地元のラジオ局から発信されてる放送を聴いているというのに・・・


まずは上田くんにハッピーバースデー♪




蘭ちゃんとジェリーちゃん2匹合わせてランジェリーですか?ってメール
ハイ!その通りです!ははは・・・

このラジオから聞こえる笑い声が大好きヾ(≧∪≦*)ノ〃


リチャードギアとお揃いの豆チクビ

豆チク仲間・・・

その時、私の頭の中には手越くんの顔が頭に浮かんだのであります(*≧m≦*)プププw

いいじゃん!豆チクビ・・・←ハイ!素敵でございます(*^_^*)


ところが肝心のマメチクネタなのに

ここでいきなりの電波障害で亀ちゃんの声がまったく聞こえないくなった~



ラジオ向きを変えたら・・・

耳に飛び込んできた
「俺のチクビで興奮すんなよ!」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

豆チクビでも興奮するけど・・・

「俺のチクビで興奮すんなよ!」

あなたの口から出たこの言葉に大興奮ですよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

頭の中では・・・
「俺のチクビで興奮すんなよ!」がグルグルと亀ちゃんの声で何度もリピート(●≧艸≦)゛



亀ちゃんが最近使う意味なし語は
なんざんしょ! おりやす!

なんざんしょ!って可愛くない?何?って意味だよ
可愛くない?って聞いちゃうあなたが可愛いいですぅ~(≧▽≦)


後半のアポなしテレフォンで
バイトの初めてのお給料でドリボに行った女の子に電話

「誰が一番かっこよかった?」

「亀ちゃんが・・・」


ふふふ・・・言わせてる!言わせてる!俺!キモい!キモい!って亀ちゃんたっら自分で突っ込んでるよ(笑)


亀ラジ・・・
めちゃくちゃ楽しいのに
もう少し電波の状態がよかったらな~

この状態を回避する方法は何かないものか
もうちょっといいラジオ買ったらクリアに聞けるもの?

それとも引っ越さないとダメかしらね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.10.09/ 21:41(Fri)
テレビで報道される台風の被害に
大きな台風だったんだな~って人事のように見てたら

今朝実家の母から電話が・・・

昨日の早朝から夜までずっと停電してたらしい^^;

だって、昨日の朝、父から「大丈夫だったか?」って電話があったって子供が言うもんだから
何事もなかったんだな~って・・・

そんなことになってようとは夢にも思わず


年老いた両親は我が家の心配してくれたのに
私はまったく!無事なのが当たり前に思ってた

薄情者の娘でした^^;



今日、ジャニーズJr情報局から届いた

Kis-My-Ft2 全国ツアー 
追加公演決定のメールに
キスマイ好きなナツが喜んだ!!

とかく名古屋飛ばしの多いジャニーズ
でも今回はちゃんと名古屋も日程に入ってます!!

12月27日(日) 13:00~ 17:00~

日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール


1日だけだけど
追加の可能性もあり?

名古屋であるなら金欠のナツも行ける~と張り切ってますヾ(=^▽^=)ノ



そういえば、KAT-TUNは久しく名古屋にきてないな~
漫画コン以来、来てないね!

仁クンなんてリアルコン以来・・・

日本ガイシでKAT-TUNが見たい

激戦だろうけど・・・


そうそう!
いろいろなところで亀ちゃんのラジオが放送されなくなちゃってるみたいですね

家は電波が悪くてとっても聞きづらくて
時々お友達に頼んで救済してもらってたけど・・・

慌てて新聞のラジオ欄をチェックしたら
あった~!!”カトゥーン”の文字(´▽`) ホッ

家の中をさまよえば雑音は入るものの
なんとか耳を凝らせば亀ちゃんの声は聞こえる♪



今まで電波が悪すぎ~って文句言ってたけど
亀ちゃんの声が少しでも聴こえる♪
幸せですね!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.10.08/ 21:51(Thu)
台風は早朝に通り過ぎ
午後には気持ちのいい青空
青空


10年ぶりの大きな台風が直撃と
家の周りを片付けたりしましたが
幸い我が家には何事もなく台風は通過して行きました。

我が家には・・・


朝出勤してびっくり!
会社の駐車場には使わなくなったロッカー置いてあって
その前には何か月か前に盗難にあって購入した新車のワゴンが・・・

ナント!!
ロッカーがワゴンに倒れかかり
ワゴンの後ろのガラスが粉々

最近、ツイてないぞ!!
うちの社長

盗難やら空き巣やら・・・
果ては天災にまで・・・

「お祓いに行った方がいいんじゃない?」って真剣に訴えてしまった。


皆さんのところは大丈夫でしたか?





カツカツ    

スタジオに登場した亀ちゃんは

クルクルヘアーで前髪あげて黒縁メガネ
いつもと違う感じでアレンジしてキター!!(苦笑)


激安バスツアーのオキテ

あの参加してたおばちゃんたちには
最高のバスツアーだよね~
イケメン付き!!

ガイドさんの髪の結び方をちゃっかりチェックしてる亀ちゃん
見てるね~

たまごかけご飯を食べてる亀ちゃんの口元に・・・
うっすらと・・・
髭??ってわが目を疑ったよ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



それが気になって夜も遅いというのにリピしちゃった^^;

聖の髭を薄くした感じ?


私は亀ちゃんの綺麗なお顔が好きなのに~~~^^;



それはともかくニコニコ楽しそうな亀ちゃんの笑顔見てると癒される~o(*^▽^*)♪
亀ちゃんもバスの中でカラオケしたのかな~?




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
2009.10.08/ 00:30(Thu)
大きな台風直撃を受けて早くも愛知県には警報が発令されてるけど、嵐の前の静けさなのか
雨は降ってるものの以外と静か

すでに学校は休校決定!

旦那の会社も休み

私の会社は…
休みにはならないだろうな~

実はうちの会社の子の子供さんにもついにインフルエンザが…
それに家庭の事情やらで突然のお休みがここのところ多くて…
その上、先日愚痴らせていただいたように社長の考えた能率の悪い作業マニュアルにいっこうに作業が捗らず相手先に謝る毎日が続いてる(>_<)

台風だろうが出勤して作業しないと行けない状況

でも今週末は3連休カツ友との予定も入ってるからその3連休に仕事なんてならないためにも嵐の中だろうがなんだろうが頑張って仕事しま~す(^_^)v

その先に楽しみがあれば頑張れる!
それがカツン事だとなおさら…
拍手ありがとうごさいますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.10.06/ 23:55(Tue)
前半のドル誌を買うのを3ヵ月は我慢したかな?

今月は我慢できずに買っちゃった^^;
意志の弱い私!

しかも、中身を見て一冊だけ買おうと決めて
本屋さんに行ったのに

ドル誌付近に先客あり!で
チェックもできずに3冊とも
手に取りさっさとレジへ・・・


どの亀ちゃんもすごく素敵で
どの雑誌もドリボ公演中の撮影みたいで・・・

ドリボがすごく楽しいって言ってるることがなんだかすごくうれしい



【POTATO】
テーマはシンプル

舞台は”楽しい”という言葉に尽きる!

亀ちゃんに昨日愚痴ったことを諭されてるような・・・
亀ちゃんの言葉は今の私の心に響くわ~~



公演中のDREAM BOOYSの感想は
とにかくひたすら楽しいと、とてもシンプル



すばらしい共演者に恵まれたおかげで精神面での
疲れは全く感じていないという亀ちゃん

でも、体力面は・・・
年々求められるパフォーマンスのハードルが高くなってきてるから、
キツくないとはさすがに言えないんだって!!


やるからには去年より進化したものを・・・
見せようという思いから
体力的にはそれはそれは大変でしょう

体も男らしくなった分ちょっと重くなってるだろうから・・・

それでもやり遂げられるのは亀ちゃんの精神力のすごさだね!




グループクロニクル
ダイジェスト年表で見るKAT-TUNの歩みがなかなか楽しい


そしてこの亀ちゃんが可愛い~

091006_POTATO.jpg

6年でこの子がこんなに素敵に成長するなんて・・・
ジャニーさん、見る目あるわ~

子供のころの聖はほんとに可愛いね♪


【duet】

完全報告☆6人の熱い”現在”

091006_duet.jpg


この数々の亀ちゃんの素敵なショットを眺めながら読む
亀ちゃんの近況に胸がキュんってなる

朝起きて、
歯を磨いて、
コーヒーを飲んで、
ベランダに出てボーっとして
マネージャーさんが迎えに来たら車に乗って劇場に入る。
楽屋でファンレターを読んで、
お風呂に入って本番。


食事は1回公演の時は昼ごはんも食べるけど
2回公演の時は1日1食で2回目公演が終わってからがっつり食べる

舞台が始まって1週間で3キロやせたんだって!

2度目に見た時は確かに初日よりうんと痩せてた


ABCを家に泊めたり
三浦翔平クンが遊びにきたり

最近後輩になつかれてる亀ちゃん

カズ兄は面倒みのいい頼れる先輩なんだろうな~


ここでもやっぱり舞台は本当に楽しいって・・・

いつも本番まえに3人でハグするんだけど
その瞬間から気合が入るんだって

3人がハグする姿を想像してみる(*^_^*)



そしてページをめくるとその「DREAM BOYS」のSPECIALレポ
どのショットもあの時のキラキラなKAZUYAにまたこみ上げるものが・・・


参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.10.05/ 22:42(Mon)
BANDAGEが・・・
仁くんが動きだしますよ~♪

仁くんの「BANDAGE」の前売り券の発売
11月14発売開始

前売りの特典はポストカード

このポストカードに仁くんは乗るのか?

予告は10月24日からSTARTだそうで


私はこの映画を何回見に行くことになるのかしら?

とりあえず予告が始まるころに劇場に足を運び
仁くんのポスターとご対面してこなくちゃ!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.10.05/ 22:13(Mon)
今日はチイの高校説明会
当初は仕事も休みずらいしということとチイの来るなという言葉で
欠席の予定だったけど・・・

仕事は私の代わりにだれかやってくれても
チイのお母さんはだれもやってくれないから

午後から休みを取って参加してきました。


それに仕事にもなんだかな~ってところもあって・・・


今、会社がトラブル続きで大変な時で
色々な作業の手順書を作る毎日←今更?

私がここ何日が監視してる出荷作業についても
作らなくてはなりません

今まで日々やってきたことの手順を書くだけなのに
なぜかはかどらずイライラ



先日のミスを受けてそのミスを防ぐ対策も混ぜ込まないといけないんだけど

実際に作業をして無い社長の意見は

どれも作業に手間取ることばかりで意味不明

社長は毎日思いついたわけのわからないことを言ってくる
日替わりな社長の意見!!


ふつう、いかに正確に能率よく仕事をこなすか考えるんじゃないの?

時間かけてゆっく~りやってノルマがこなせないなんて仕事
子供でもできる!


そしてどんどん遅れていく納期
いつかお尻に火がついて
ぼわれるて失敗を繰り返すんじゃないのか?



それでもやってみないことには意見も言えないと社長の言うとおり
やってみるものの超不便
というよりおかしい!!

それを社長に訴えに行くとさらに意味不明なこと言いだして
ますます厄介に・・・

1日にこなす量を考えたらとてもやってられないし

普段仕事にノータッチな社長
どうみてもピントがずれてる^^;



これじゃあ作業する者もパニックになるわ~

おまけに監視してなきゃ間違えるなんて作業でいいの?

そもそもうちの会社
私を含め最終責任を私たち数人にとらせてる

なんでも最終チェックさせられる私たち

作業者1人1人の責任意識はどうなってるんでしょう

そういう意識の向上も必要だと思うけど・・・


亀ちゃん資金のために働いてる仕事だけど
責任はもって仕事してるつもり!


でもここ1,2週間社長に不信感が募るばかり・・・(*_*)

大丈夫なの?って不安になる?

でもこの年で就活はきついし、
走り続ける亀ちゃんについて行くためには資金が必要だし

しがみつくしかないのか^^;




参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.10.04/ 22:51(Sun)
         今日はたっちゃんのハピパ~~~

            おめでとう~~~


26歳・・・

初めて見た時は不思議ちゃん!それから美しいお姉さんみたいなたっちゃんへ・・・
そして今ではすっかり男らしいたっちゃん!!


きっといろいろなところで楽しくハピパ会が開かれてるんでしょうね♪


そんな中、何も予定の無い私

本当なら亀ちゃんへの思いをいっぱい語りたい!!ってほど
亀ちゃんへの想いが募ってますが相手もなく^^;

秋はなんとなく物悲しくて
こんなお天気に一人
悶々と過ごすのはさみしすぎる~~~と

リアル友Mちゃんに連絡したら
”ヒマだ~”と返事

どこかへ行こうということで

前に亀ちゃんがロケで行ったチーズ屋さんサントルチオの
チーズが美味しかったから買いに行こうと
急遽おばさん2人の休日の始まり

急遽き決まったわりにはしっかり者のMちゃん!
情報誌でランチの場所までチョイスしてくれてた!

サントルチオは吉良

ランチはもっとその先の蒲郡
途中、海が見えたりして気分は遠出

Mちゃんがチョイスしたお店は”いおり”
最近できたお店らしい

ハンバーグなどの中からメインメニューを選んでオーダー
前菜、パン、スープ、ドリンクがビュッフェ式になってて大満足


iori.jpg


お腹いっぱいになったところでサントルチオへ
以前とはちょっと様子が違ってました。

カツカツの放送以後も結構地方の番組で取り上げられてて
お客さんも増えたのか


以前は大きめの製品が冷蔵庫の中に置いてあって
けっこうお値段も高め

ルイスさんがケースから取り出し少しづつ試食させてくれて
購入するものを決めたんだけど

今回は製品も小さくカットされて求めやすいお値段に・・・
試食梨

おまけに名刺まで置いてあったよ!!
サントルチオ名刺


一応ルイスさんのアドバイスをうけつつ
前回子供たちに好評だったのを購入

サントルチオチーズ


帰りに見つけた”西尾市”の文字に
綺麗なバラ園があると聞いてたのを思い出し
さっそくナビを設定

案外近くて10分くらいで目的地
西尾バラ園  nisio.jpg



綺麗なバラを見て歩き

喉も渇いたので
西尾と言えば抹茶の産地

これまた情報誌に載ってた茶房を検索し

抹茶点てグリーンティーで喉を潤しました。
グリーンティ


寂しく一人亀ちゃんを想い悶々と過ごすはずだった
ひと恋しい秋の休日
Mちゃんのおかげでとっても楽しく有意義な1日に・・・

たのしい!たのしい♪

おばさんの秋の遠足になりました。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
今日の夕食はめずらしくパチンコで勝ったという旦那のおごりで
居酒屋へ・・・

出かける前からお店に着くまで
誰が飲まないで運転するかともめまして

結局私はウーロン茶!

SH380051.jpg

下足箱はもちろん23番に・・・(^-^)


飲まない分、お腹いっぱい食べちゃいました。
ダイエットは明日からということで・・・

SH380052.jpg





GyAo Magazine
表紙が今、ナツが一番ハマってる岡田将生で・・・

仁クンより今は萌えてるらしい

なんと岡田将生の扱いが多い今回のGyAoMagazine
ピンナップまでついてるよ~

10ページもある岡田将生の記事

さらに3ページ


だからナツが買うことに・・・

まぁ、私的には助かりました。


仁くんの記事も載ってるのに
断然岡田将生がカッコイイらしい^^;


私のお目当てのドリボ記事は6ページ

桟橋でのショットちょっと険しい顔がいいな~

いろいろなKAZUYAのショットを見て帝劇の余韻に浸りつつ

大坂への期待が膨らむ




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.10.03/ 16:06(Sat)
20091003160623
20091003160620
近くのテパートで北海道フェアをやってので行って来ました。
北海道フェアっていつもかなりの賑わい!

家は旦那が北海道の人なので結構足を運んじゃいます(^_^)v


前回の北海道フェアで買って美味しかったロイズのポテトチップチョコ、新製品のフロマージュプランと定番六花亭のマルセイバターサンドを購入

そして昼食用に海鮮丼も購入


大阪ドリボ遠征の新幹線のチケットも金券ショップで購入し指定席も予約完了

拍手ありがとうごさいますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
今日は2回目の歯医者!

診察台に座ったら先生が…

「抜くか」って!!

えっ(・◇・)?どこ抜くの?

親知らず!

え~\(☆o☆)/親知らずは悪くないんじゃないの!

どうせいずれは抜かなきゃいけない歯だからって先生は簡単にいうけど…

心の準備が~(・_・;)

それに痛くて私1週間泣くって言ってなかった?

それは体調によるって!
私の体調は今いいのか?

自分でもわからん(^_^;)

診察台の私はもうまな板の上のコイ

抵抗できるはずもなく打たれた麻酔

いよいよ抜歯

小さな道具でやるけど抜けず

大きなペンチを持ち出した先生
私顎が弱いんですけど~

顎はずれないよね~って心配してたらあっさり抜けた!

案外根性なかったのか私の親知らず!

あっけなく親知らずさんとお別れしたのです


拍手ありがとうごさいますm(_ _)m とても励みになります 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(6) 
2009.10.01/ 23:29(Thu)
今日の仕事はいつもよりずっと苦痛でした!
だって、人の後ろに立ってちゃんとできてるか監視するだけ!

ミスを指摘する

とっても嫌な役

こんなんだったら忙しくバタバタと仕事をこなしてる方がよっぽど楽!

事の発端は人の言うことがちゃんと聞けない人

人の質問に軽~く考えないで答える!
その返事が結局間違ってたなんてのはしょっちゅうで・・・

再三の失敗もごめんなさいって謝るんだけど

結局上辺だけで謝って反省してないから
同じ失敗を何度も繰り返す

最近はこの人ちょっと仕事ナメてない?
って思う事もしばしば・・・


ミスも社内で見つかればまだいいんだけど
社外に出ちゃうと大変なわけで・・・

そんな矢先

今朝ついに問題発覚!!

キレた社長が1日ついていろと・・・



仕事が終わってからその作業手順を考えたり
7時半まで仕事!

ミスをした本人は帰ったのに・・・
その人と私の自給○十円しか違わない(*_*;

残業手当梨

たかだか時給○百円のパートには重荷ですわ~^^;



でも亀ちゃんのがんばりに比べたらまだまだだと自分に言い聞かせ

ヘトヘトですぐ食べれる物を買って帰ってきたら
チイがご飯作ってくれてた\(~o~)/

勉強はイマイチですがそういうことはできる子です!

お陰で帰ったらすぐの夕食が食べられました。



それに帰ったら山Pのライブの申込みはがきが届いてて
ピンクでかわいいの~
そして山Pの直筆のメッセージに癒された~♪


今回の申込み方法はメールかはがきでって新たな試みですね!
とりあえずの軍資金が要らないのがうれしいね!って行けないけど・・・


横浜アリーナに最後に行ったのはいつかな?
もうKAT-TUNが横浜アリーナでライブをすることはないのかな~




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
