~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.30/ 22:11(Mon)
早朝に届いた友達からのメール

亀ちゃん、手越くん 連ドラ!!


この嬉しいお知らせに浮かれるやら動揺するやら・・・

すぐに友達が電話くれて詳しく教えてくれました。

ヤマトナデシコ七変化

手越くんや内くんと共演だって!!

みのさんの番組でやったんだって

みのさんはノーマークだったな~^^;


スポニチに大きく載ってるって教えてくれたので
KAT-TUN事にはフットワークの軽い私。

亀ちゃん事となればなおさら

お弁当作りも中断してソッコーコンビニへ・・・
スポニチGET

2009.11.30スポニチ



これだけ大きく載ってれば気持ちがいい♪

ドリボで引き締まった体に白いスーツ姿の亀ちゃん!!

この役の為に襟足伸ばしてたのかな?

ビジュアル最高



ヤマトナデシコ七変化

1月15日 (金)10::00スタート



ケンカ負け知らずの超短気な大学生
美男子ながら乱暴者

高野恭平




共演者がまた心強い
手越くんと内くん

ヒロインの大政絢さんはブザービートの上矢直輝の妹をやった子なんだね。


ずっと亀友さんとTBSのドラマに出てほしいって話してたから
念願のTBSは嬉しいです。

はなまるやフレンドパークにも出ちゃうよね♪

そして・・・
主題歌期待しちゃっていいかな?



ちなみに中スポはこんな感じ
2009.11.30中スポ

小さっ!!
名古屋出身の舘さんに負けてるじゃん!!

こちらはデイリーもサンスポも売ってないからスポニチに救われました。



って今日は亀ちゃんのドラマの話だけでも
お弁当の卵焼きがちょっと焦げちゃうくらいテンパッテたのに・・・


ナツに仁くんのソロコンの申し込みを頼まれて
うっかりしてたら12:00までっていうじゃない

慌てて登録してほっとしたら

LANDSのアルバム発売だって

こちらは2010年1月13日発売

「olympus」

ちょっと息切れしてます(苦笑)


なので・・・仁くん事はナツに任せることにしよう!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます。とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
じゅんの!

お誕生日おめでとう♪



私の中ではじゅんのはKAT-TUNの爽やか担当
王子様ですから・・・
これからもそこんとこよろしく♪



今日はまったりとなんの予定もない日曜日

来月の2回の遠征と
忘年会の数々に備えてちょっと大掃除

無造作にしまい込んだ大事であろう書類の引き出しをかたずけ

ヲタゾーンの整理も・・・

そこはもう一旦、足を踏み入れたが最後、
抜け出すことができず

チッケットを眺めて思い出に浸り

十数年応援してきたSMAPを
遥かに超えるKAT-TUNのチケットの数に

この5年で彼らがすごい勢いで走り続けてきたことがわかる。

私がSMAPにハマった時、
すでにSMAPは大スターで
ドームツアーは当たり前

そのドームツアーも外れるなんてざらで・・・
豆SMAPなんて当たり前だった!


KAT-TUNにハマりだした頃は
やっと世間に知られてきた頃で
それからの成長は著しく

デビューを待ちわびながら本当に応援してるって実感できた。

今では少し遠い存在になりつつあることも淋しく思いながら
チケット1枚ずつ眺めながら思い出に浸ってたら・・・

お友達から昨夜、CDTVでDVDの紹介と
ジャケットも映ったってメールもらって!

あ~あ・・・
見逃しちゃった(>_<)

仁くんだけって油断しちゃった^^;



なんとかジャケットの写真は見せてもらって

わ~テンションあがってきた。

後2週間後にはユニフォーム姿の亀ちゃんを堪能して
その2日後にはライブDVD


もうその楽しみのためなら・・・

「どんな仕事だって掛ってこい!」って

休日だった今日は強気で思える(苦笑)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.28/ 22:55(Sat)
「ズムサタ最高」の文字がいつもより目についた朝
京都の紅葉はきれいだね~♪

今日は休日出勤

この1週間もとってもハードだったので
今日の休日出勤は応える(>_<)

頭も痛いし~←昨日飲みすぎたかも^^;

「なんか休む理由ないかな~」なんて頭の中で悪魔がささやく

でも先週横浜で休んだから休むわけにもいかず出勤


で・・・

いつも私が停めてる駐車場
23.jpg
だったことにいまさら気づきご機嫌に!

こんなことでテンション上がる単純なヤツです(^^♪

いつもより早く仕事を切り上げたので

数日前に歯の詰め物が取れたので歯医者さんに立ち寄り
ちょいちょいで済むつもりだったのに
以外に大工事

中途半端に残った詰め物を外し
型を取って詰め直すことに・・・

「先生がうがいして」って言うから
コップを手に取りうがいを・・・

でもコップを取ったら今までコップが置いてあったところに
水が出てきちゃって・・・
慌ててコップを戻し受け止めようとしたら止まって

改めてうがいしたんだけど
先生も看護師さんも至って冷静
私だけが慌てふためいてた^^;
水は流れても大丈夫なんだね!


その後本屋さんへ立ちより・・・
「LOOK at STAR」と「Sportiva」をチェック

「LOOK at STAR」の千秋楽
天を仰ぐ座長亀ちゃんの姿に胸が熱くなります。

どちらもしっかりとこの目に焼き付け
お持ち帰りは断念!



久しぶりに他のところも見てまわり

自分向上のためにと買ってみました。
ひとりの時間
 
まぁ、手元において満足するタイプですが・・・

最近は亀ちゃんでも載ってない限り
本を読むってことがなくなってしまったので頑張って最後まで読んでみようと思います。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.28/ 13:05(Sat)
20091128130506
親友Mちゃんちに初孫誕生V(^-^)V

退院して里帰りしてる新米ママえっちゃんと2100gで生まれた風雅くんに会いに行ってきました。

壊れちゃいそうなほど小ちゃいくて細くてかわいい。
久しぶりに見る赤ちゃんに感激!
赤ちゃんっていつまで見てても飽きない。

まだまだおばあちゃんって呼ばれるのは抵抗あるけどホントに孫を見るような気持ちで覗きこんでた。


夕食も料理が得意なMちゃんが用意してくれて持参したワインで乾杯。

風雅くんにいっぱい癒されてきました。

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.26/ 22:57(Thu)
昨夜のカツカツ

楽しかったぁ~

森三中が面白い
何より女女してないからいいのかもね。

いっそ大きい組の時は森三中レギュラーでどう?
結構、何度も一緒にロケしていい感じになじんできてるし・・・


小さい組はロバートでなんてね(^^♪

BMX
こういうのをやらせたら子供みたいに熱中する男子って好き

小窓の亀ちゃんも興味深々な顔してる~♪

BMXをGETしちゃった仁くん、負けず嫌いの本領発揮だね。


ホットカクテル美味しそう♪
さっそく真似してみよう
仁くんの作ったホットオレンジカクテル!

亀ちゃんの男子が火とか起こして
女子が・・・発言にドキドキ

亀ちゃんたちチームも女子と・・・
森三中とキャンプさせてあげて~(笑)
想像しただけで楽しそう♪

次週の予告
頭にタオルを巻いた姿が素敵だわ(*^_^*)

私って自転車に熱中する仁くんの姿とか
この亀ちゃんの釣りに熱中しただろう姿に弱いんです(*^_^*)






横浜2日目
朝、支度をして旦那たちの部屋に行ったら
朝から酒を飲んでる義兄たち

おいおい!親戚の集まりじゃないんだから!


それでも置いてくわけにもいかず

この日はみなとみらいや赤レンガを散策した後
神奈川のもう一人の義兄の家に立ち寄る予定

しかし、この兄弟なんか散策は気が乗らない様子なので
みなとみらいに車を停めて別行動

子供たちと私はランドマークタワーの方から
国際大通りを通って赤レンガ倉庫へ・・・

みなとみらい


赤レンガ

2009,11,22ガゼボ


やっぱりここでも弘人を想い癒される


お昼は11時の開店を待って裸少で亀ちゃんたちが行った
chano-maでランチ

2009,11,22chanoma

カレーは前に食べたので
今回はカルフォルニアロール

パンが食べ放題なんだけど・・・
チイは調子に乗って美味しい!美味しいってパンを食べ過ぎ

頼んだパスタが来たころには結構お腹いっぱい

みんなに責められて一生懸命食べてた
小さい子みたい(苦笑)

ちょっとだけ買い物をして12時過ぎに車に戻ったら
義兄の一人はまってられないって帰ったそう

なんだか兄弟の間でもう一人の義兄のところに行くのはキャンセルにしたらしい^^;
なんて、自由な兄弟!

最後までいた義兄とも桜木町で別れ


神奈川の義兄のところに立ち寄るって決めたときに延長を覚悟した
ワンコのお迎え間に合いそうって
順調に車を飛ばしてたら
後、少しのところで渋滞にはまり・・・

泣く泣くペットホテルに延長のお願い。

楽しい横浜旅行の最後にレオへの切ない想いが・・・

やっぱり、犬とはいえ家族

いないと淋しいね~


ひと恋以来横浜には何度か足を運んでるけど
ライブのついでだったりするから昼間の景色しか見てなくて
やっと念願かなって夜景を見ることができて感動でした。

家族5人そろって旅行するなんてすごく久しぶりで
楽しい旅行になりました。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.25/ 23:43(Wed)
せっかく横浜に行ったんだから・・・
覚えてるうちに思い出を記録にとどめないとと思いつつ

なんだかんだ言ってるうちに今頃に・・・

21日は3連休初日
渋滞を予想して早朝、まだ暗いうちに出発

朝5時だというのに高速は結構な交通量
みんな渋滞を懸念して朝早く出発するんだね。

東へと走るうち
山と空の間が赤くなり
神秘的できれいな朝焼けを見ることができました。

牧の原SAでトイレ休憩
目的は依然雑誌で見かけた亀まんじゅうを
横アリで会うお友達へのお土産に購入するため!
亀饅頭


亀坦の彼女は喜んでくれるはず♪


牧の原SAを出て走行中
きれいな富士山の姿

渋滞もないしってことで
富士川SAで富士山休憩

2009,11,21富士山

富士山に見とれてゆっくりしすぎた

しばらくしたら事故車アリ!で渋滞

ICを降りてから横浜アリーナまでの道のりも結構混でて
グッズの購入をすでに並んでるお友達に甘えちゃいました。



12時ころに横アリ付近で降ろされ
旦那と息子はラーメン博物館へ
その後、横浜の義兄との約束の場所へ。。。

私は食事中のお友達からグッズを受け取り
お店も混んでたのでちょっとだけあいさつ!
元気な顔見られて嬉しかった。

ありがとう~♪
今度はゆっくり会いましょう!



山Pのコンサートは想像以上に楽しくって大満足

コンサート後は迎えに来てた旦那たちと合流

そのまま、もう一人の義兄と合流するため桜木町駅へ・・・


ずっと憧れてたみなとみらいの夜景

早く飲みに行きたい旦那たちのブーイングをよそに
せっかく来たんだからと大桟橋へ・・・

2009,11,22大桟橋ツリー  2009,11,22みなとみらい夜景




泣けてくるほどきれいな景色

弘人の住む街

亀ちゃんの愛する街だよ!

風がとっても強くて写真を撮るのもブレちゃって大変だったけど
寒さも忘れるほどきれい

これ、見れただけで横浜に来てよかった~!


もっと、もっと眺めていたいけど
男性陣がしびれをきらしてるから大桟橋を後にしてホテルへ

ホテルはすごい坂の上のホテル

チェックインして車を止めて、教えられた近道を下って街へ・・・

居酒屋で食事
飲み放題をつけて飲んべいな兄弟たちは満足そう。

未成年のチイはひたすらジンジャエール♪

私もかなり飲んだけど・・・
息子とナツも結構飲んでたよ。

ホテルから居酒屋まで急な階段を下りて来たから
帰りが大変!

できるならタクシーを呼んでくれー!って気分な私
もちろん却下

でも歩いて帰ってよかった!

急な坂を登り、疲れて一休み
振り返ったらランドマークタワーの明かりがこれまた感動で・・・


とっても、幸せな気持ちで横浜1日目を過ごすことができました。


長くなるので2日目は明日・・・。


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
ジャイアンツフェスタ
朝からズームインを予約録画

私が起きてからはまったくやった様子もなくがっかりしてたら・・・
お利口なDVDレコーダー♪
予約録画で良かった!

ちゃんと私が夢の中にいる間に亀ちゃんの姿が録れてました~(*^^)v

キャップから出てる髪の毛
ずいぶん伸びたね。
長すぎない?

大運動会もあんな感じなんでしょうか?

スッキリでも流れたようですが
HDD容量オーバーで予約できず断念。

こんな時、自分の日ごろの無精が悔やまれる。


中スポにもその記事は載ってたけど
写真は中居くん^^;

ブラバラを楽しみにするしかないなって思ってたら

家の地区は土曜の深夜放送
しかも、2週間ほど遅れての放送

みんなが亀ちゃんのユニフォーム姿でひと盛り上がり
落ち着いた頃・・・

キャー!!亀ちゃんのユニフォーム姿素敵!って盛り上がるのか(~_~;)

まぁ、放送されるだけましですよね!
そう、それだけでも良しとしなくちゃね!





やっと私のところにも会報が届きました。
NO16&17合併号

ドリボの写真に薄れかけていた記憶がよみがえる

すばるの亀ちゃんに対する想いは読んでてすごく感動です。

大先輩のすばるが亀ちゃんのことを亀梨さんって・・・
なんか、いいね♪



やっぱすげーなと。
ダテに主役でキラキラしたことやってるヤツなんておらんねんなって
実感しましたよ。
そういう種類の人をどっか毛嫌いしてたとこが僕にはあるんですけど、
何事も一生懸命突き詰めてやってるんです彼は。
座長やし、重圧とかもあると思うんですけど、それを乗り越えてのキラキラなんやと。

今。単純にカメっていう人間が好きですね。


飾らない言葉ですばるらしく関西弁の言葉は

2ヶ月間舞台で一緒だったすばるの最高のほめ言葉だと思います。

亀ちゃんの一生懸命さがすばるに・・・
共演者全員にちゃんと伝わったんだね。

そして、全員がいい関係で「もっと上へ」って真剣に考えてるチームだったから
観劇した私たちも見終わった後、とっても満ち足りた気持ちになれる
最高の舞台になったんだなと改めて思いました。




Myojo

"プライド”



写真の亀ちゃんは胸の奥に何か強いものを秘めたような表情がきれいで素敵


プライドって初めから備わってるものじゃなくて
ときには守り抜いて、ときには惜しげもなく捨てて、
育てていくもののような気がする。

プライドとは”自分を守る何か”

俺の中には2種類のプライドらしきものがあって
対自分用と対人用

人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも
捨てることも、なくてもいいとさえ思える。
自分を捨てて一歩ひく・・・みたいなこと全然できる

大事なのは対自分へのプライド
俺は何を目指すのか?
何にトライするのか?
何を守るのか?
自分自身に対する宿題みたいなものだから
プライドは努力なしには存在しない。


プライドに対する考え方も
人にやさしく自分にきびしく
まさに亀ちゃんらしくて男らしい。
亀ちゃんの凛とした生き様が伺えます。

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.24/ 22:16(Tue)
時間どおりに更新された聖マニュ!

今まで、遅れるのが当たり前みたいな感じだったので
それだけで感激です。

聖っていい子だね~♪


とっても胸が熱くなる素敵なマニュアル

山Pのコンサートの話から
彰と言えば修二って・・・

亀ちゃんと誕生日だからって
しゃぶしゃぶ食べに行ったんだね。

あの鍋の向こうにはビールを飲む亀ちゃんの姿があるんだね~(*^_^*)

この1枚の写真にかなり妄想

もちろん亀ちゃんのおごりでしょ!?

で、2人でいっぱい仕事のこととか話したんだね。

2人とも私たちには予想もつかないいろいろなこと抱えてて
乗り越えなくちゃいけないこと抱えて・・・

それをわかりあえる2人だから

いっぱい2人で話して

亀ちゃん大丈夫だよ

って頑張ろうって気持になれた聖。

やっぱり亀ちゃんの言葉って説得力あるよね。


何年たっても・・・
笑って一緒にしゃぶしゃぶ食べてもらいたいな~

そして、何年たってもこうしてマニュアルで報告してほしいな~

聖が”亀ちゃん”って呼ぶとほっこりするね♪

ずーっと!ずーっと!2人のいい関係が続きますように・・・




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.23/ 22:34(Mon)
今日は、ジャニーズ大運動会の結果メールが届く日でした。
私の元に届いたメールは落選メール

私のYOU&JはPコンが当たってるからと
ここ最近出番のないSMAP名義で申し込んでみました。

SMAP名義
今年はライブもないし、
去年のライブも外れてる!!

ほとんど飼い殺し状態


少しは優遇してよ!って気持ちで申し込んだのがいけなかったのか

深読みしすぎたのか・・・反省

私の周りのYOU&Jの方々ほとんど当たってらっしゃるというのに・・・

やっぱり出るメンバー見たらYOU&J枠が当たって当たり前で
SMAP枠なんて出る幕梨だよね~


でも、ここで逃した運はカウコンで発揮されると信じて・・・
これからは何事も素直に深読みせず申し込みしたいと思います。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.22/ 08:16(Sun)
山Pソロコン、1日目昼の部
覚えてることだけを少し

席はスタンド西ブロ3列

最近はドームツアーに行きなれてるせいか近い感じです!
それに360度の
ステージ構成だから遠さが気にならない。

山Pの日記に会場を赤いペンライトで埋めつくしたいって呼びかけもあって赤いペンライトの光りがすごく綺麗。


”ごめんねジュリエット”ではじまり2曲目の”指輪”の時はスクリーンに映し出された映像と会場の赤いペンライトがはえてとてもオシャレで感動しました。

MC…
Mステで仁にケチだって言われたことがよほど気に入らなかったのか「ケチじゃないって」何度も言ってた。
MC聞いてて山Pって真面目ないい子だな~ってのがKAT-TUNファンの私の印象(笑)


会場のファンが一人だけ選ばれステージに上がり椅子に座りそこに山Pが歌いながら近づいて行く…
ハンパなく会場から大ブーイング!
最後に山Pがポケットから取り出したハンカチあげてたました!


私の中で何が盛り上がったって!
山Pが「今日はゲストが来てます」って言った瞬間!
一瞬亀ちゃんを期待したけどその夢はすぐに打ち砕かれ…

山Pを見に来てるんだからそうは甘くないよってことかなf^_^;

でも斗真の登場でナツは最高に盛り上がってました。

スタンド席、上から下の山Pをひたすら見下ろしてたけどアンコールでスタンド登場!

スタンドを一周して隣のブロックの通路からアリーナに降りたから激近の美しい山Pを堪能できて大興奮。
やっぱり山Pは美しい!

そうそうスタンド登場の間センターのステージのスクリーンに今までの山Pが映し出されお宝映像満載。
野ブタも映ったよ~

アンコ最後の曲は青春アミーゴ!やっぱり彰の隣には修二がいてほしいね。


ライブはすごくあったかい感じで汗を何度も拭きながら熱唱する山Pの姿に頑張ってるな~ってすごく感動

今回スノーマンとMADが付いてるけどダンサーさんも付いててオシャレなダンスも見応えありとっても楽しいライブでした。

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(1) 
2009.11.21/ 12:46(Sat)
20091121124619
20091121124617
暗いうちに出発して6時間かけて何年ぶりかの横アリに到着!
KAT-TUNコン以来!
懐かしい

グッズの列や人混みにテンションがあがる(≧∇≦)

途中渋滞に巻き込まれ到着が遅れた私のために優しいお友達がグッズも買ってくれました(^_^)v

赤いペンライトも準備OK(^_^)v

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.20/ 23:40(Fri)
野球大会の発表に亀梨和也の文字
野球といえば亀ちゃんが出ないわけはない。

想定内とはいえ正式に発表されて会えるの?私ってドキドキ。

当落メールはいつ来る?と一日中メールの受信の度にチェックする手が振るえ始末。

ユニフォーム姿の亀ちゃんに会いたいよ~。



そして今日は明日の早朝からのお出かけに備え愛犬レオをペットホテルに預けました。

初めての経験

いつもそばにいるレオがいないのでとっても寂しい夜です。


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.19/ 22:39(Thu)
今朝は・・・
いつもなら布団の中で起きなきゃ
でも寒いしもう少し・・・ってグダグダしてる時間

友達からの仁くんのソロコン決定のメールで飛び起き
すぐにテレビをチェック!

亀ちゃんのことでもないのに
ドキドキでパニックで・・・
すぐにコンビニへGO

そのフットワークのよさに
すごいな~KAT-TUNの力はと苦笑する旦那


なんだか来年もKAT-TUN事で忙しい年になりそうな予感♪

で、友達は1カ月も仁くん大丈夫?って・・・
そこ心配するとこ?




仁くんのソロライブでバタバタしてたけど

山Pのソロコン、いよいよ明後日だよ!

最近の山Pかっこいいから楽しみ~♪

でも、先日発売されたCDが私の手元に届くのは明日
横浜への道中聞きこむしかないな。

で、うちわはナツのコレクションから昔のうちわを持つことにして
ペンライトは、ジュニアの時のが一つあるけどどうする?
買うべき?

それよりライブ以外なにも予定を決めてないという
いきあたりバッタリな家族


円満に家族旅行を続行するためには
ここは決めておいたほうがいいよね!


とりあえずガイドブックは買ってみました。

何気に弘人の足跡をたどりつつ計画してみますか(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.19/ 07:49(Thu)
仁くんソロライブ決定!!!!!

「友&仁  You&Jin」 

仁ソロ

来年2月7日~28日

日生劇場にて



チケット11000円

「踊れる音楽にこだわりたい。日本の音楽って踊ってる人をあまり見ないので
座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」






何年か前に飛び交った仁くんのソロコンの噂!
実現したらいいな~なんて思ってたらついに現実に・・・

朝からびっくりなニュースに
仁坦でもないけどドキドキそわそわ

だって仁くんはほっておけない気になる存在なの!



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.18/ 22:00(Wed)
巻くだけダイエット

以前金スマで放送されて
いくら本屋を探しても売り切れだったダイエット本を偶然発見

巻くだけダイエット


食慾の秋
何を食べてもおいしくて

健康な証拠っていうけど・・・

恐ろしい・・・

今度、いつ亀ちゃんに会えるんだろ!

12月に会える?
その日を夢みてダイエットしなくちゃ!

ただ、私ダイエットってなかなか長続きしない根性無し

でもこれは至って簡単

本に付いてた骨盤矯正バンドを巻いて

歪みを直し、リンパ刺激ですっきりやせる。
肩こりにも効果ありって一石二鳥

こんなダイエットも亀ちゃんに会える日を夢みながら
楽しく続けましょう♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
今日は、1日雨降りでさむ~い1日でした。
そして、亀事もなくって静かで心も寒いよぉ~(;_:)



この1年、突っ走ってきたから休ませてあげたいけど・・・
やっぱり、姿が見えないのはさみしい


そんな亀事が静かな中


山P頑張ってるね!

ソロコン・・・

大阪追加決定

※大阪城ホール
1/6 (水) 14:30/18:00
1/7 (木) 14:30/18:00


そして来年1月からの月9はコードブルー

コードブルー月9


ちょっと陰のある耕作先生好きだったから楽しみです♪


山Pファンには嬉しいお知らせがいっぱいだね。

私たち亀坦も10月までは他坦のみんなに
「いいな~」って思われてたんだろうけど・・・

贅沢にはすぐに慣れるもの
それが当たり前になっちゃって
今の亀不足が身にしみてる今日このこの頃です。


参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.11.16/ 21:54(Mon)
昨日、天皇陛下、即位20年の式典での
EXILEの歌がノーカットで流れて
たかひろが涙を浮かべながら歌う姿に感動しちゃった!

その即位20周年の記念コインが私の手元にもやってきた。
天皇即位20周年コイン





携帯を変えてからずっとストラップを探してたんだけど

昨日偶然通りかかった近くのスーパーの宝石店のショーケースに
可愛いスワロスキーのテディイベアを発見
スワロストラップ


ピンクで可愛くて程よい大きさ
お値段もお手頃

一度はスルーしたものの気になって帰りにまた覗き込んでたら

店員さんが・・・

知り合いでした。

あれこれ世間話しながら見せてもらい結局購入しちゃった!


そこで、今度成人式を迎えるナツにどう?って
パールのネックレスを薦められ

金欠の私は即答「無理だよ~」って

でも、みんな買ってあげてるのかな?
成人式のお祝いに・・・

パールは一生使うものだから買ってあげたい気持ちはやまやまだけど・・・
お値段はピンからキリまで
高いのを見せられた後に安いのを見たら見栄えがイマイチで

「嫁ぎ先にも恥ずかしくないものを持たせたほうがいいよ~」って

結局ナツに買うと数年後にはチイにもいるでしょ!

今年は貸衣装とはいえ振袖借りたり
運転免許取らせたり
ナツの就職にチイの進学と何かと入用だから・・・亀事も・・・

無理だ~~~(>_<)

でも、いずれかは考えないといけないんだろうね。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.11.15/ 20:18(Sun)
昨日は・・・

お昼はシュガーっていう冷凍食品のパーティー
会場はお友達のマンションのアミューズフロア

このアミューズフロア
キッチン付きでパーティーに最適

前回のパーティーの時に大きなDVDのスクリーンが目にとまり
ぜひ!KAT-TUNのDVDを見たい!って思ってたので

今回は図々しくKAT-TUN 女王コンのDVDを持参

さすがに音は進行を妨げるのでOFF

KAT-TUNを大型スクリーンで楽しみながら
クリスマス&お正月の料理をお腹いっぱい頂き至福の時
シュガーパーティー



午後は・・・
亀友 nさんのトールペイントの作品展へ
トールの先生をしてるショコラちゃんを誘って名古屋まで行ってきました。

会場もおしゃれで作品が映えます。

ひときわ目を引く和のコーナー

畳のコーナーに飾られた和の作品が素敵でした。
naoさん作品展

そして私の一番のお目当ては・・・

nさんがずっと描き続けてる亀ちゃん!
3枚の亀ちゃん・・・
見てると亀ちゃんの成長がわかる

髪の毛1本1本まで繊細に描かれてて
とっても愛を感じられる作品には感動です。


nさんに許可を頂いたので載せちゃいますね
naoさん作品展.2

この亀ちゃんの作品の前にあるテーブル
特等席でお茶を頂いちゃいました(*^_^*)
亀ちゃんに見つめられてのティータイム
照れちゃうけど・・・なんとも幸せ♪


nさん、今年はトールを頑張るって宣言して
ほんとにこの1年、宣言どおりいろいろな面で活躍してて

すごいな~

私も何か頑張らないとって刺激を受けて帰ってきました。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます。 とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(8) 
2009.11.15/ 13:39(Sun)
∞大坂

今朝の報知新聞


史上初!関ジャニ∞   3日連続CD発売
  

人気グル‐プ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。
3日連続発売は史上初。
また地元の京セラド‐ム大阪で自身初のカウントダウンコンサ‐トを行うことが決まった。

 23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」を発売。
 さらに24日は「Iwish」など2曲入りの「GIFT~赤」、
 .25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT~緑」を発売する。
 .3日連続でのCD発売は過去に例がないという。
 また、価格も通常のCDより割安な 888円で統一した。

 また12月30日から年をまたいで
 1月1日まで3日連続公演を京セラド‐ムで開催。
 合計13万5000人を動員する。
 31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。


もう∞の新曲出るの?
しかも3曲も?

うちの子たちの新曲はどうなってるんでしょうね。
そろそろ出してもいいんじゃない?
冬らしいしっとりとしたバラード♪

おまけに∞が京セラでカウコン!
で・・・東京ドームはどうなる?

去年のkinkiみたいに東京大阪2元中継ってことで
あると思っていいよね?
今年もカウコン!

だって亀ちゃん年男だよ!

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうごあいますm(__)m とても励みになります。

 
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.14/ 22:08(Sat)
今日はチイの15歳の誕生日

ちい誕生日


旦那が用意したケーキはとっても可愛くって
イチゴに顔が書いてあるの!

チイは小さい子じゃないんだから・・・ってぼやいてたけど

でもやっぱり末っ子
私たちにとってまだまだ子供って感じです。

15歳・・・

受験もこれからだけど・・・

笑顔で過ごせるといいね

Kス バイ Kス 

前半・・・
最近いいバンドを見つけたということで
うちのAがヴォーカルを務める
LANDSの曲が流れて・・・

我が家の半端ない電波状況のなかでも
仁くんの声がとっても心地よかったよ~

紅葉のうんちくをって言ったから
亀散歩の話する?って期待したら
「日光のいろは坂は歩いた方が早いぞ!」って

日光も行ったのかな?
そこで紅葉渋滞にはまった?



後半は
またまたエロい亀ちゃんで・・・

最近エロい声を聞くと興奮するキャラ!になっちゃってるって

エロい亀ちゃん!ぜんぜんOKだよね~♪
むしろ好きです私(*^_^*)

アニメ声の女の子に電話して

エロいじゃんかよ!って・・・・
とっても嬉しそう


「くらえ!メロメロビームって言ってみ」って
アニメっぽくいう亀ちゃんに女の子の冷めた反応に

冷静に「俺も詳しくないけど・・・」って冷静に答える亀ちゃん(笑)

それにしても亀ちゃんのアニメってそれなの!?


「かっちゃん、甲子園連れてってね」
これには亀ちゃんのこだわりがあるみたいで

かわいこぶって!ってアドバイスしてもう一回言わせて

エロいよ~って大喜び

調子に乗って

「和也ちょ~だい!っていってみ」って言わせて


アポなしテレフォン
相手は亀ちゃんのこと知ってて話してるけど
亀ちゃんは相手のこと全く知らなくて楽しいって
いろいろなこと言わせて
声だけで相手のこと妄想して話してるんだよね。

どんな妄想してるの?(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.13/ 23:01(Fri)
やっと待ちに待った金曜日!
明日はお休みだ~♪♪♪

さすがに今週は疲れた
ヘロヘロ~(*´ο`*)=3
なんて帰りの車に乗り込んだら

亀友さんからの嬉しいメールで
疲れも吹っ飛んだよ\(~o~)/


報知映画賞ノミネート決定のお知らせ


ごくせんで亀ちゃんは
助演男優賞と新人賞にノミネート
されたんだって

亀ちゃんがんばってたもん!
取れたらいいね♪


ところで、今週のカツカツ
絶対真似したくなるオキテ 後篇

決して真似したくなるようなオキテはなかったけど・・・

前半のエロネタを引きずってるのか
こころなしか顔が赤い亀ちゃんがかわいいじゃないの(≧▽≦)

それで顔を手で覆い恥ずかしがる姿は乙女で可愛すぎ

顔をくちゃくちゃにして笑う亀ちゃんの姿に元気をいっぱいもらったカツカツでした(*^_^*)



いよいよ来週は山Pのソロコン
山Pの歌をちゃんと覚えないと盛り上がれないと
山P坦のお友達にCDを作ってもらいました。

明日から車の中でも山P
LISMOにも山Pで猛特訓

新曲も素敵な歌だったから楽しみです♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.13/ 08:27(Fri)



Happy Birthday 木村拓哉さま

                      

今日は拓哉のお誕生日♪

チイの誕生日を明日に控えてるのでさすがにケーキでお祝いはしませんが・・・

私のジャニ堕ちの原点

あすなろで拓哉堕ち

縁あって舞い込んだスマコンのチケット

おばさんがジャニーズのライブにいってもいいの?
浮かない?なんて恐る恐る初参戦したライブはBIRD MAN


それからは坂道を転がる勢い

拓哉堕ちがなかったら

亀堕ちもなかったかも・・・

素敵に年を重ね、
何事にも前向きに真摯に取り組み
回りへの気配りを忘れない拓哉
亀ちゃんもリスペクトする木村くん

これれからの活躍に期待しつつ

心からおめでとうって言わせてもらいます。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.12/ 22:29(Thu)
やっと我が家にも届きました。
チン!してチップス。

チンしてチップス


さっそくジャガイモをスライスして・・・
指定の時間をチン!

なんかまだ足りないような・・・

さらにチン!


色がイマイチ
もう一度チン!

チン! チン! チンと三度もチン!

冷めたらパリッとします。って書いてあるけど
冷めてもイマイチ、パリッとしない^^;



気を取り直して再度チャレンジ

O型の私も今度はきっちり重さも図って慎重に・・・

なのに・・・
色に拘ったら焦げた^^;

うちのレンジに問題ありなのか?


これを極めるまでおやつは毎日チップスだな。
で、成功したころ見るのも嫌になってるってパターンになりそう(苦笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.11/ 22:03(Wed)
友達から”今日は手越くんの誕生日だからケーキでお祝いしたよ”ってメール

偶然です。

我が家もケーキを買ってお祝いしたよ!


091111_1941~01

チイのクラスが校内合唱コンクールで優勝したので・・・



でも手越くん、ドリボで亀ちゃんと共演してからとても他人とは思えません(^^ゞ
ついでで失礼ですが・・・
手越くん!ハッピーバースデー

亀ちゃんはお祝いメール送ったかしら?



今日、通勤中にCDを変えたら
僕街が流れて・・・

この歌を冬の気配を感じるこの時期に聞くとひと恋がよみがえり切なくなる。

そして無性に横浜が恋しくなる

弘人の工場、大桟橋、赤レンガ倉庫・・・・

横浜のきれいな景色
弘人や奈緒の住む街に行きた~い!!

来週の家族旅行、こっそり弘人の工場を入れこんじゃおうかな(^^♪

あんあまり家族で行っても盛り上がらないけど・・・
行ってみたい!

こういうのはヲタ友と行って盛り上がり合いたいよね。


以前はずっと遠征を友にしてきた友達と一緒だったから
行く先々でドラマと同じ景色に
2人で同じように盛り上がり感動したっけ!

なんかそれも今となっては懐かしい思い出になっちゃったけど・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.11.10/ 21:56(Tue)
昨日、山Pソロコンのチケットが届きました。

席は・・・

ちょっと山Pへの愛が足らなかったかなという感じではありますが^^;

その運は次の亀事に使いましょうってことで!!

なにより横浜アリーナに行くのはLookingコン以来
思いっきり楽しみましょう♪



今月の前半ドル誌

どこそこで写真がいいだの
書いてあることがいいだのって知り

揺れ動く気持ち・・・
けっこう意思の弱い私^^;


今月もなんだかんだ言いながら本屋へ

しかし、Wink up とduetのみを購入

POTATOを置いてきたのは
縛ってあって中を確認できないから特に理由もないんだけど・・・

”1冊は我慢した”っていう自己満足^^;


Wink up

評判通り・・・
確かに写真が素敵
撮影が東京公演が終わり大阪公演前ってことでスリムな亀ちゃん。

スリムな体にこの衣装がより引き締まって見えて
男らしくて素敵でとっても私好み

中でも左下の歯を食いしばって前髪が顔に掛った写真が一番のお気に入り

Wink UP

近況報告
あさってから大阪ということで
キャストが変わることに不安はなく、
その場になってみないとわからないこともあるから不安に思ってもしょうがないから
変わることを楽しみと思ってる。

公演中のホテル暮らしは掃除も洗濯もしなくていいから好きって

亀ちゃんらしい前向きな考え方だね。


duet

すごくきれいな亀ちゃん

特に素足がいい!
足の裏、親指の爪に萌える~~~



KAT-TUNなんでもBEST3

亀ちゃん、言われてうれしい言葉BEST3
1位 エロい
2位 エロい
3位 エロい

ほかに言われて嬉しい言葉はないのか?
さすがにこの取材はPOPなエロネタのすぐ後ではないよね?
それとも引きずってる?(笑)

何かにつけてエロいと思われたい年頃なんだって(笑)
エロいって言われると男として意識してもらってる気がするんだって~~~♪




見ると笑顔になるものはベッドで
どうしても好きな場所は家

この時はとにかくハードなスケジュールでゆっくりしたかったんだね



参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.08/ 21:46(Sun)
今日、11月8日は仁くん、亀ちゃん、ゆっちの入所記念日

祝☆11周年

この日がなかったら今の亀ちゃん・・・KAT-TUNはいないわけで・・・

この今、味わえてるたくさんの感動も味わえなかったわけで・・・

ジャニーズに入所した
亀ちゃん、仁くん、ゆっちの奇跡に感謝。



ナツの古いジャニーズ名鑑を引っ張り出して見てみたら

1998年に仁くんとゆっちの姿
仁ジャニーズ名鑑   ジャニーズ名鑑中丸

この時のコメントに弱点は?ってのがあって
仁くん: 姿勢が悪いことと英語

あの頃、弱点だった英語も今ではすっかり克服したね~。

ゆっち: 先の尖ったもの
高い所じゃないんだね(笑)

で・・・
いくら探しても亀ちゃんが載ってないの(* ̄□ ̄*;
亀ちゃん野球に夢中でレッスンにも行ってなかった時かな?


1999年の名鑑が見当たらず
やっとみつけたのが2000年の亀ちゃん
ジャニーズ名鑑カメ

21世紀どうする、どうなる?って質問に・・・
精神的に成長したい。目標は17,8歳
あきらめを覚え始めた頃ですかね。

って答える亀ちゃん。

17,8歳であきらめを覚え始めるって亀ちゃん
この時まだ14歳だよ^^;




今まである一定の亀梨和也しか出してなかったんで
あまりしゃべらないコだと思われてるなと。
だけど、普段の自分はどちらかというとテンション高い方だし
まだヤンチャなとこが残ってるんですよ。
そういうところを徐々に出して行って、
いろんな面で活躍できるように頑張ってくつもりなんで
ファンのコに亀梨和也が大人になってく姿を細かく
チェックしながら楽しんでほしい。
そうやって俺の性格を知った上で好きって応援してくれる人はありがたいんで。
そういう人のことはちゃんと大切にしていきます。



まだ、しっかり自分を出し切れてなかった頃の初々しい亀ちゃんが愛おしいじゃない!

亀ちゃんの大人になってく姿・・・
充分楽しませてもらってます。

そして、ちゃんとファンを大切に思ってくれてるよね。



なんと14歳の亀梨画伯の絵も・・・

ジャニーズ名鑑 カメ絵


お題は”理想の女の子”そこにはなぜかソバカスだらけの蝶々(爆)


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.08/ 20:07(Sun)
今日も気持ちがいいから
亀ちゃんの真似して・・

亀散歩ならぬ・・・和(なごみ)散歩

カツン友3人で出かけた散歩
最初の目的地は高速に乗って30分ほど・・・

しかし、カツンとも3人
車内はカツンの話で大盛り上がり

気づけば左手に目的地土岐アウトレット!

あれ~!?ヘ(゚◇、゚)ノ

降りるところがない!!

はい!私たち話に夢中で降りるべきICを見過ごしましたw( ̄▽ ̄;)w

次のICで折り返しなんとか無事

Winterバーゲンの土岐アウトレットへ・・・
土岐アウトレット

買い物を楽しんだ後は本来の今日の目的地へ・・・

情報誌に載ってた滝が見えるカフェ
その雑誌の写真に一目ぼれして行くことに


茶房 器楽々(きらら)
紅葉にはまだちょっと早い山の中にありました。

古い民家を改装した趣のあるカフェ

確かに雑誌に載ってた通りの景色がいい感じ♪
kirara.jpg

頂いたのはブレンドコーヒー
kirara2.jpg
ケーキとフルーツ付きです。
このコーヒーがとってもおいしくて

午前中、アウトレットの人ごみに中にいたのが嘘のような
静かでゆっくり時間が流れてるようなカフェ


しかし、ここでもやっぱりカツンの話で盛り上がるカツン友3人組(゚∇^*)

とっても楽しいなごみ散歩でした。

さて、次はどこへ行こう・・・





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.07/ 21:13(Sat)
昨日のKス バイ Kス・・・後半


亀ちゃんもこの曲を聴きながら眠るという
マイケルジャクソンのHuman Nature

曲を聞きながらしばし亀ちゃんがこの曲を聴きながら眠る姿を妄想(*≧m≦*)


そしてその後のアポなしテレフォンの
リスナーと亀ちゃんの恋人トーク

なに!このこっ恥ずかしい会話は・・・って


そんな色気のある時をとうに過ぎたおばさんは聞いてたけど・・・


亀ちゃんは楽しんでるのか

電話で彼女にキスを迫っちゃってるし^^;
おまけにうまくできない彼女に何度も迫って楽しんでる(;^◇^;)ゝ

どんだけSなのよ!
どんだけ強気なのよ(笑)


で、大サービス!
亀ちゃんのお手本“チュ

この会話聞いてて・・・
まぁ、亀ちゃんが楽しいんならよろしくってよ!(苦笑)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.11.06/ 23:19(Fri)
朝起きてTVをつけたら仁くん

LANDSのPVと仁くんのインタビューやってて
慌ててDVDの電源を入れて録画しようと思うのに
間に合わず・・・録画失敗( ̄□||||!!

我が家の仁坦はここ最近
仁君<岡田将生でまったく頼りにならず・・・^^;

それからはめざましやらをチェックしながら
何とかPVは捕獲成功

やれやれって思ってたら

友達から”サンケイスポーツに亀ちゃんのコメントが載ってるね”ってメールが
ズームでも亀ちゃんの松井選手への応援コメントがやったらしい

見れてない( ̄□||||!!


それからひたすらズームを張ってたら
拓哉の愛知ロケやって・・・

全然知らんかった~
灯台下暮らしだ!!
知ってたらギャラリーの中に・・・ってがっかりして

せめてサンケイスポーツの亀ちゃんのコメントを読もうと
出社の途中で2件コンビニへ立ち寄ったけど

この地域には売ってないみたいで梨
これまたがっかり・・・( ̄□||||!!



朝からど~っと疲れた~なんて思って出勤したら


そんなこと全部吹っ飛ぶほどの
嬉しい情報が・・・


KAT-TUN LIVE DVD 発売決定

 2009年12月16日発売



 KAT-TUN LIVE
   Break the Records


 ▽(初回限定盤) 3枚組

 価格:\6,000(税込)

 ・DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュ‐1枚)
 ・デジパック仕様

 《収録内容》
 DISC1
 ・RESCUE ・ONE DROP ・LIPS ・喜びの歌 ・Keep the faith
 ・DON'T U EVER STOP ・White X'mas ・SADISTIC LOVE 
 ・1582 ・PIERROT ・WIND ・Peak ・Jumpin' up ・ノ‐マタ‐・マタ‐
 ・WATER DANCE ・MOON ・Real ・Face

 DISC2
 ・花の舞う街 ・WHITE WORLD ・WONDER ・WILDS OF MY HEART ・NEIRO
 ・SHE SAID...・Peacefuldays ・ハルカナ約束 ・Will Be All Right

 DISC3
 Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュ‐)


 ▽(通常盤) 2枚組

 価格:\5,300(税込)

 ・DVD2枚組(ライブ本
  編2枚)
 ・ト‐ルケ‐ス仕様



 記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
 空前絶後のスケ‐ルでいくつもの記録を打ち立てた
 KAT-TUN、2009年の金字塔!
 約685,000人を動員した連続8日間公演を含む
 東京ド‐ム10daysと京セラド‐ム大阪3daysの中から、
 最終公演となった6月15日東京ド‐ムでのコンサ‐トをシュ‐ティング!

 【初回限定盤】[DISC3]には

 「Road of Break the Records」を収録。
 ド‐ム連続公演後7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を
 駆け巡ったアリ‐ナツア‐
 ”KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records”に密着。
 これまでにない新たな KAT-TUNが見えてくるホットなツア‐ドキュメント&メンバ‐インタビュ‐♪



春夏秋冬やLOVEがはいらないのは残念

日替わりもあの日の担当は確か亀ちゃんだったはず
それも入らないのかな?


待ちに待ったDVD発売だけど
突然のことにドキドキ・・・で

お昼休みにはいつものCDショップに電話で予約

まだ知らないお店の人に
あれこれ説明して予約完了!

本編も早く見たいけど・・・
【DISC3】がかなり楽しみ♪

DVDの発売日を待ちながらまたワクワクした日々が過ごせそうです。


さて、次はドリボのDVD発売の知らせが待ち遠しいね


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.11.06/ 07:12(Fri)
びっくり!

拓哉の宇宙戦艦ヤマト愛知ロケだったんだね~
しかも知らないところじゃないじゃん!

拓哉愛知で釣りしたってFridayに…

最近拓哉事にアンテナ張り巡らしてなかったからな~\(☆o☆)/


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
