~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.30/ 20:13(Wed)
早いもので今年も明日、1日だけとなりました。

今年は亀ちゃん事で楽しく走りまわってるうちに
あっという間に1年が過ぎてしまいましたが素敵な年だったな~って
心から思える年になりました。

お友達との交流や
新しいお友達との出会い

そして相方ちゃんとの遠征!

1年間とっても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

かめちゃんやみんなのおかげで私は今までより
とってもポジティブに物事を考えられるようになりました。

まぁ、もともとノーテンキな性格ではありましたが・・・^^;


亀ちゃんがご縁で出会えた奇跡
来年も大切にしていきたいと思いますので
どうか来年もよろしくお願いします。



そして、リアル友でここを覗いてくださる皆様
こんなに亀ちゃんにうつつを抜かしてる私ですが・・・
来年も聞きたくもないうちの子、亀ちゃん自慢をしちゃうかもしれませんが
お付き合いよろしくお願いしますね(^_-)-☆



そして、こんな年の瀬も押し迫った今日の私はといいますと・・・

世間が年末で忙しくしてる中
換気扇掃除と床のワックスがけが済んだことで
すっかり大掃除は終わった気分

明日明後日と東京で2日には実家なので
おせちを作るわけでもなくまったりと
今更ですがライブDVD鑑賞。

これ、来年に持ち越すのは心残りなので・・・(笑)




幸運にも参戦することができた東京ラスト
それがこうしてDVDになったことは本当にうれしいことです。

いろいろな事がありすぎて薄れかけてた記憶がいっきによみがえる

今よりちょっぴり、ぽっちゃりな亀ちゃん

噴水のセットにスケールの大きさを感じて興奮。


で、やっぱり何度も見ちゃう”1582”

般若の面を外した時の汗ばんだ顔がなんともセクシーで、

妖艶で色っぽい亀姫を演じ私たちを魅了した後の
ヤンチャな刀を振り回す男の子への変身がたまらなく好きで

噴水を使ったり、フライングをしたり花火を使ったりの
私たちに魅せてくれる演出に何度見ても感動です。

ラストの"NEIRO"を聞くたびに
ツアー中、終わってします淋しさと、
大満足で明日から頑張るからって気持が込み上げて来たの思い出す。

DVDを見て新たな発見!
"NEIRO"の後の花火越しの亀ちゃんの笑顔なんとも言えない穏やかな顔してる。


DISC3・・・

亀ちゃん沖縄の青い海と空がとっても似合ってる♪

赤いジープを運転してる亀ちゃんカッコよすぎです(≧▽≦)


ライブMCでテンション高い亀ちゃんも可愛い


立ち位置の確認してる映像は萌える


そしてあのソロのセクシーダンス
Lookigの時より大人になった亀ちゃんの
ゆっち、たっちゃんを従えてのダンス

どれもが見どころ満載で亀ちゃんから先に進めてません^^;



心残りだったDVDの感想もUPできたところで
いよいよ明日は大みそか!!

カウコンです!

グッズのうちわは6人で1枚らしいです。

こちらから一緒に向かう相方ちゃんと向こうで待ち合わせてるお友達2人
話しながら並べばグッズの列も苦にならなくて楽しくなりそう(^^♪



ではみな様、良いお年を・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.12.29/ 21:38(Tue)
仕事とはいえ野球となるといい笑顔するね~



投げる前の真剣な顔と打ち取った後の笑顔のギャップがいいな~♪

1人目を打ち取って小さなガッツポーズが可愛いって思ってたら
2人目の時は大きなガッツポーズで
嬉しさが伝わってくる

そしたら!そしたら!
3人目を打ち取った時は高く手を挙げたガッツポーズがキラキラで最高の笑顔

ステキすぎです

まさにスター亀梨

カーブやらスライダーやらいろいろな球を投げ分けて
指名順にも亀ちゃんの戦略があったとはさすがです。

しかもおねだり上手になってるし(笑)
「完敗です。」のサイン入りのグッズは亀ちゃんの誇りだね♪


中居くんの亀梨いいな~ってホントは自分が挑戦したかったんだね(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(8) 
2009.12.28/ 22:55(Mon)
今年もあと少しなのに大掃除はまったく捗らず・・・
やっと昨夜遅くまでかかって年賀状を完成させました。

なので・・・

お友達の皆様、1日は年賀状届かないかも・・・^^;
首を長~くしてお待ちください。


でも、カウコン遠征の打ち合わせは素早いよ!
今朝、モーニングをしながら近くのファミレスで打ち合わせ
なんだか話が弾みすぎて間の抜けた打ち合わせになりましたが
まずは出発の時間と31日の予定が決まってよかった!

後は行き当たりばったりということで・・・(笑)


午後はナツの卒業式の袴を借りに呉服屋さんへ・・・
出だしが遅れた分、数少ない中から選んだので
それほど悩むこともなく、

成人式の着物、ピンクの振袖を着たかったようだけど
気に入ったのが無く青い着物にしたので
卒業式の着物はピンクを選んで本人も満足。

しかし女の子ってお金がかかるね~

息子の時はスーツを買ったくらいだからそれほどでもなかったけど
ナツは短大だから成人式と卒業式のダブルパンチです!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.12.27/ 18:40(Sun)
予定どおり無事に昨日から連休突入

休みに入った以上やらなきゃいけない大掃除
今までサボってたつけで大変です!
とりあえず換気扇の掃除を・・・

これがもっとも厄介で
ギトギト油汚れと格闘

でも、これさえ終われば私のなかでは大掃除は終わったも同然!


そして今日は実家のもちつき

親戚に送る分を何臼もつくんだけど

年々年老いていく両親
だんだん手に負えなくなってきたのか最近駆り出される。


子供たちが小さい頃は喜んでやってたけど
今では子供たちもついてこない!
おまけに私たち夫婦

70歳の両親より体力がなくてヘロヘロ^^;

まるで頼りにならない助っ人でした!




昨日深夜、やっとこちらでもジャイアンツフェスタの黒バラが放送されました。

しかも、2周分まとめて・・・
まぁ、ありがたいといえばありがたいけど・・・


黒バラチームに駆り出されたA級アイドル亀ちゃん
噂には聞いてましたが・・・

中居くんがいじってくれないとまったく控えめです。

中居くんとレギュラー陣との絡みを笑顔で見てる亀ちゃんの笑顔は最高



ロケバスでドームに移動中
いつもライブをやってるドームとはいえ大興奮

ドームが見えた時の亀ちゃんの喜びようが半端なくて

仕事だとはいえ夢のような仕事なんだろうね。
ジャニーズやっててよかった!みたいな気持ちかな?(笑)

野球大好きなおとぼけな中居君と亀ちゃんのはしゃぎっぷりがすごくいいね~♪


ドームで藤村選手や安部選手に
タッチする亀ちゃんがただのミーハーになっててとっても可愛い野球少年だよO(≧∇≦)O


今週はベンチ入りまで・・・

次回はなんと1月9日の放送です。





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(7) 
2009.12.26/ 00:04(Sat)
クリスマスの夜にリアルな亀ちゃんから

メリークリスマス!


叫んだ後の亀ちゃんの満足そうな満面の笑顔が
企みが成功したような満足そうな笑顔が可愛すぎる~~~♪

こんな最高のプレゼントはありません!

RESCUE
6人で横一列に並んでダンスするところ、大好き♪


ワンドロ
この目に映るよ~♪say!!

ライブ感たっぷり(*^_^*)


ベストアーティストと同じ紫の衣装
カウコンもこれでくるのかな?

髪が少し短くなった感じで素敵です。



一組目の登場に後はまったり・・・
SMAPの登場や
ひょっとしてやるかもしれないデコともDXのCMに期待して・・・


SMAP登場
揃って来年はライブやるって言ってくれてる!

やっぱり歌って踊ってるSMAP見たいよね!!


そっときゅっとはスローな曲で私的にはダンスはイマイチかと思うんだけど
歌声は聴いててほっこりする
やさしい歌で好きです。

でも、スパースターを歌って踊るSMAPはさすがカッコイイ!!

拓哉のメリークリス!もさすがキマッてます!


2曲歌い終わった後でステージに寝転んでかなり息上がってたけどもっとたくさん歌うライブで大丈夫?(苦笑)



SMAPも終わって油断してたら・・・


デコともDX・・・キター!!

キラキラのKAT-TUN
あまりに油断してたから歌がすっ飛んで記憶にない^^;

だけどとにかくキラキラだった!!

べにほっぺは中丸だった~!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.12.24/ 23:22(Thu)
おさるのカチューシャがねらったように亀ちゃんのもとに
”ウキー”って亀ちゃんが可愛すぎる(*^_^*)

で、私的には天狗のお面が仁くんにとっても似合ってたかと!
スケキヨちょっとこわ~い(笑)

買い物でたくさんのオリーブやトリュフを選んじゃう
亀梨の坊やが可愛すぎです。

いったいどんな料理を作ろうとしてたんでしょ?

やっぱり6人揃ってのロケは楽しいね♪

それに東京のイルミネーションがきれいで
それを見ててもとってもワクワク気分♪

運動会の遠征は東京ドームに行っただけで
そっこう帰ってきたから気づかなかったわ。



6人のロケといえばカレンダーの撮影
【With】2月号にカレンダーのオフショットが・・・

With2月号3

6人並んだ姿は圧巻で6人みんなカッコイイ

特に亀ちゃんの表情がとっても素敵

自衛隊基地での撮影で・・・

亀ちゃんは基地内の仕組みに興味深々で
担当の自衛官の方に質問攻撃
終始楽しそうだったそうで・・・


男の子だね~

目をキラキラ輝かせて話を聞いてる亀ちゃんが目に浮かびます。

オフショット・・・

With2月号1   With2月号2
    

じゅんのの誕生日誕生日をお祝いしてたり
6人で楽しそうに撮影してる風景がいい感じ

2010年は365日の日めくりカレンダー
365日毎日違うKAT-TUNが楽しめる♪♪楽しそう!





今日はSMAPのSoftBankのクリスマス限定のCM確保のために
花男を録画

そしたらヤマトナデシコの予告がちょいちょい流れて

あのマニュアルの写真の雪の中のシーンも・・・

SMAP目当てがいつの間にか恭平目当てに・・・

結局SMAPのCMは花男しかGETできず・・・

スマ友ショコラちゃんに「あなたのSMAPへの愛は・・・」って言われちゃいそうだね(苦笑)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.12.23/ 22:21(Wed)
今日は祝日
家族はみんなお休みだけど私は仕事

クリスマスを明日に控え
娘2人は旦那にアッシーさせて買い物に

ちゃっかりクリスマスプレゼントとか言って洋服を買わせてるし

娘たちにはアマアマな父さんです。

私には・・・
クリスマスプレゼントなんて気の聞いたものは無いのでしょうか!?


いいもん!いいもん!
私にはKAT-TUNから嬉しいお知らせが舞い込んだから

12/25から放映される
「デコとも☆DX」の年賀デコメのテレビCMにKAT-TUNが登場

そしてCMソングには
KAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用



お友達からメールもらって
さっそくデコともサイトをチェック!

ドリボのオープニングを思わせるキラキラな衣装の6人がまぶしい


CMはカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られるってことで
25日が待ち遠しい♪

しかし、新曲は亀ちゃんのドラマの主題歌に間違いないと
勝手に思い込んでたけどこんな形で新曲とは・・・

でも、ドラマの方も出しちゃいなよ!

って来年も2カ月連続でリリースですかね?

来年も突っ走ってくれそうですね!

遅れないようについていかなくては・・・




参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.12.22/ 23:21(Tue)
今年は26日~1/4までお正月休み

10日間の連休

その10日間をきっちり休むために只今追い込み中!
毎日6時まで仕事をして家にまでお持ち帰り

これじゃ年賀状も作れやしない^^;

この追い込みをしっかりしておかないと
10日間の連休が1日減り、2日減り・・・

でも、これを乗り越えれば・・・



大みそかには東京です!

カウコンです!

年男の亀ちゃんをお祝いしてきます。

袴姿の亀ちゃんを堪能してきます。




そして、10日間もお休みがあれば・・・

ライブDVDもしっかり鑑賞できる!
それに、お友達に救済してもらった
ジャイアンツフェアもまだしっかり見れてなくて

連休になったらしっかり見ようと楽しみにしてます!


連休を楽しむためと思えば・・・
亀ちゃんに会えると思えば何だって頑張れちゃいそうです。


参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございすm(__)m  とても励みになります。

 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.12.21/ 23:37(Mon)
今日は節約にためにお昼休みは家に帰り昼食を・・・

丁度お昼ごろから太陽が隠れ
今にも雪でも降り出しそうな雲行き

こんな寒い日に亀ちゃんロケとかだったら大変だね






【Myojo】


亀ちゃんと聖のラブラブぶりに魅かれて購入
他のメンバーは一人づつの中、なぜか2人で撮影

微笑ましいラブラブショット満載

Myojo2月号-1    Myojo2月号-2  Myojo2月号-3




彼氏、聖の為に甲斐甲斐しく料理をする彼女、亀ちゃん

それを手伝う聖

鍋を火にかけながら何か聖に指示出してる亀ちゃん♪




これだけの写真でかなり妄想できちゃいます(*^_^*)

2人の楽しそうな会話が聞こえてきそう・・・
というか2人の会話が聞きたい!!



悩み事とかあっても、料理に集中してると忘れられる。
料理をストレス解消だという亀ちゃん!

よほど料理好きなんだね。

私はというと・・・
主婦歴○十年
最近料理が億劫になってます。

誰かの為に作る!
亀ちゃんを見習わなくちゃね


これが亀ちゃんの為に作るんだったら手間を惜しまないんだけどね^^;



亀ちゃんちの冷蔵庫は2つもあるのね
飲み物用と食べ物用
必ず常備してるのが冷凍餃子で
ダシ系は充実してるんだそうですよ♪




参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
2009.12.20/ 22:01(Sun)
年末に向けて片付けなくちゃいけないことが山積み

連日の忘年会や続く遠征に
そろそろちゃんとしないと家族の顰蹙をかいそうなので

今日は亀ちゃんごとをシャットアウト!

片付けなくちゃいけないことを片付けることに・・・


まずは実家に頼まれてた年賀状を作り

ナツの成人式の写真のを選びに写真屋さんへ行ったり

明日の今年最後の古紙回収に向けて
雑誌の解体をしたり・・・



最近、年のせいなのか
昔のようにテキパキとは仕事がはかどらず
気持ちばかりが焦って
夕方にはすっかり疲れちゃいました。

おまけに、日曜日の夕方・・・
明日からはじまる忙しい1週間を憂鬱に思っていたら

J-webにオリジナルメッセージがUPされて

テンションあがった~~~♪



Merry X'mas & Happy New Year   素敵な夜に・・・。

クリスマスらしく緑の文字に赤いライン♪

で私が亀ちゃんの次にチェックしたのはやっぱり拓哉

拓哉の方が少し力強い感じだけどなんとなく亀ちゃんと似てる♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2009.12.19/ 17:15(Sat)
ガラガラ声ながらやっと声が出るようになりました。

普段、普通に話してるけど

声が出なくなってみて話せることがどんなに幸せなことなのかしみじみと感じたのであります。
で・・・、いまさらながら私っておしゃべりだったのね^^;


昨日
仕事中にナツからオリコン買った方がいいよってメールが入り

だったら買っといてよ!って私

帰ってきた返事は・・・
「だってお金ないもん!」

へっ!?
わが娘よ!320円が払えないのか(*_*;

仕方ないので忘年会で時間もないというのに本屋へ立ち寄り
オリスタを購入

お~~~!!!
先日の大運動会の記事がたくさん載ってて感激。


あの日、立ち見でジャンプしたり背伸びをしたり
人の肩越しに見た亀ちゃんの
キラキラなユニフォーム姿が鮮明に載ってます。

Jホワイトの白いユニフォームがよく似合う(*^_^*)

仁くんとのほのぼのツーショットや

光ちゃんに腕を掴まれて走るのを阻止されてる姿

リレーで走る姿、
走ったあとの息の切れた亀ちゃん
もう一回はムリ!ムリ!って手で・・・

タッキーのバックで踊る亀ちゃん!

どのショットにも思い出がいっぱいです(^^♪


運動会の他にもライブDVDの記事が・・・
読者が選んだ良かった曲は?

1位 1582

私もあの大がかりなスケールのパフォーマンスには大感激

実は私のライブDVDの鑑賞がなかなか進まない理由は
”1582”にハマりすぎて抜け出せないんです^^;

何度も何度もリピしまくりで
何度見ても新鮮で、抜け出せない

いつになったら全部見きれることやら・・・



さて今日も忘年会
ジャニ話抜きはちょいと淋しいけど

たくさん楽しい話ができそうです。
って、私声がガラガラでした~(苦笑)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.12.17/ 20:21(Thu)
朝起きたら完全に声が出なくなってた(*_*;

40数年生きてきてこんなこと初めて!!
慌てて病院の予約を取りました。

職場の友達にメール

「完全に声が出なくなった!
熱はないけど病院の予約を10:50分に取った
から途中ぬけます。

うつるといけないから休んだほうがいい?」


友達からの返事は
「静かでいいわ!
病院の時間が中途半端だから昼からでておいで・・・

ごめん!休んでいいよって言ってあげられなくて・・・」

はい!休んでいいよって言えないのは重々わかっております。

たとえ休んでもきっと気になって仕方ないだろうし・・・


ということで通常どおり出社し
電話の応対はすべて任せ
できるだけ声を出さないように・・・

だけど声を出さないわけにもいかず
出ない声を張り上げるの疲れたわ~

しゃべれないってこんなにストレスがたまるものだったのか・・・
普段どれだけおしゃべりだったんだ私^^;

昼休みの静かなこと・・・
あまりにもシーンとしてるからしゃべりたくて仕方ない

思いついたことはすぐに口に出すタイプの私
なんかすご~く疲れた1日でした。

病院に行っても風邪だろうということで
時間が経たないと治らないそうで

何分、遠征後の不調
なんか家族の視線が冷たく感じるのは気のせい?(苦笑)


明日は会社の忘年会
声は出ないけど体調は良好!

少しでも回復して美味しいもの食べなくちゃ!
ってことで今晩は早めに布団に入り
DVD見ながら休むことにします。

なんてそんなの見てたら興奮して眠れないね。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.12.16/ 21:35(Wed)
東京遠征の帰りあたりから喉の調子が悪いな~って思ってたら

いよいよ今日は声がでずらくなって・・・(*_*;

休んでDVD鑑賞したいところだけど
熱もないので気が引ける


明日、本当に熱が出て休むことになっても
きっとみんなからDVD見てるんだ~って思われるから
明日休むのはちょっとまずい^^;

KAT-TUNマニュアル

なんてかわいい亀マニュ

ベストアーティスト

修二君歌いだし間違えちゃったんだね

こんなところでターンしたか?って思いながら
彰もターンしてるからいいのか・・・
なんて思ってみてたよ(笑)

そしたら歌いだし歌えなくて・・・

でもその後は何もなかったように歌ったし

ごめんちゃぃって・・・

可愛いいから許す!

そして×2

KAT-TUNの曲の終わり
マイケルのポーズだったのか~

”亀ちゃん一人テンション高いな~”なんて思って見てたわ^^;

ごめんちゃぃ

亀ちゃんのマニュアルを見て
もう一度リピしたら・・・

うん!うん!マイケルのポーズしてるよ~♪
で、じゅんのがやらなかったからアレ!?ってハニカミ笑顔

まったく関係なしって顔してるじゅんの(笑)

やらなかったことを責めてる
たっちゃん&中丸雄一会長

メンバーみんな笑ってる~

亀ちゃんのマニュアルのおかげで楽しくリピできました~\(~o~)/

ドラマ・・・

今回もかなりいいTeamで楽しく撮影してるようで
周りへの気遣いもできる亀ちゃん率いるチーム

そのチームが作り出すドラマ

すごく楽しみ♪

また、連載始めてくれないかな~



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.12.15/ 23:34(Tue)
もう今日は仕事が終わるのが待ち遠しかったこと・・・
早くライブDVDのフラゲに行きたいって
はやる気持ちを抑えて仕事して

5時にはすっかりきれいに片づけて即効お迎えに・・・

ブレコンDVD

帰ったら先に旦那が帰ってて
DVDはお預け・・・


そうこうしてたらベストアーティストの時間

案外KAT-TUNの登場が早くて助かった!



せっかくの修二と彰
あんなに客席のお姉さんに接近する必要あるの?

メインステージで歌ってればいいものを・・・


ドリボのビシっと決めた足あげじゃなくて
ちょっとルーズな足あげがまた素敵~☆

歌は???ってとこもあったけど

やっぱり6人で歌い踊る姿はいいな~ってしみじみ見ちゃった!!

もう一曲くらいは歌ってほしかったな!



今日はマニュアルも亀ちゃんの日
何度ものぞくのに一向に更新される気配がないんですけど・・・

さてこれからライブDVDをたんのうしましょ♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
ジャニーズ大運動会行ってきました~♪

今朝のWSやらスポーツ誌で昨日の亀ちゃんがよみがえり

日帰り遠征、まだまだ夢の中

今日は新聞休刊日
お友達にたのんで駅売りの新聞を買ってきてもらいました。

中スポ
 ↓
運動会中スポ


日刊スポーツ
   ↓
運動会日刊

昨日の運動会は立ち見
ドームでの立ち見なんて想像もつかなかったけど・・・

立ち見の整理番号A、B各1500人ずつもいるの!

立ち見席はゲートを入ってすぐの売店とかあるところが
オープンになっててどこに立ってもいいんだけど

最後の方の番号だったから
すでにもう立ち見は二重三重になっててどこが見えるのやら
全くマウンドが見えないの


何とかピッチャーマウンドの亀ちゃんとモニターが見えるところ・・・
とはいえ三重目に落ち着き^^;

始まった途端、スタンド席の人が立ち上がるから全く何も見えません

野球が始まってもスタンド席の人たちは一向に座る気配がなく
このまま見えないのか~!!って諦めてたら

見えた!人の肩と肩の間から凛々しいユニフォーム姿の亀ちゃん!

双眼鏡を通してしっかり見える亀ちゃんに
今まで味わったことのないほどの感激
いつも以上に愛おしく、泣きそうだった(;_:)



隙間から見る亀ちゃんのピッチング
フォームがとってもきれいで
もう病みつきになりそう♪

スマファンの私は中居くんの登場がとっても嬉しくて
中居くんとKAT-TUNの絡み・・・
スマスマ用なのかな?

中居くんは途中で帰っちゃったけど
その後はなんだかKAT-TUNが生き生きしてたような気がするのは気のせい?
大先輩の中居くんに緊張してた?(笑)

仁くんと亀ちゃんの絡みもちょいちょい見られて
KAT-TUNみんなが仲よしで
見ててとっても楽しいの♪

リレーを走り終えた亀ちゃん、力尽きて寝転がってるとこ双眼鏡でしっかり見えたよ!

そして、ショータイムの・・・
タッキーのバックで踊る亀ちゃんも

スノープリンスの横で聖とJrのように座ってリズム取る亀ちゃんも
丁度、見えるところにいてくれて最高♪


13時過ぎに始まった長丁場
いよいよ体力的にも限界か・・・
足腰がやばいぞ~って思ってたら

亀ちゃんが「立ち見、大丈夫?屈伸して~」って気遣ってくれて

限界なはずの私の体力も一気に挽回!!

なんて気配りのできる子なんでしょう♪

なんかその一言で立ち見でも全然OKって
泣けてきたよ~(*^^)v


ドームでの立ち見なんてそう経験できるもんじゃないし
次も立ち見って言われるとなんだけど・・・

なんかいい経験できたな~って
特に亀ちゃんの気配りの一言で思えた1日でした。

やっぱり野球をしてる亀ちゃんはキラキラだね♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。






 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.12.12/ 23:56(Sat)
いよいよ始動って感じですね♪

昨日のおひとりさまの後の予告も
チイのドラマコレクターのおかげで無事GET


そして今日の王様のブランチも抜かりなく無事GET


七三分けで耳掛け髪が大学生っぽさ演出?


スナコひょんの顔を覗き込む亀ちゃんにドキドキ(^^♪

だけど、亀ちゃん髪長すぎない?

王様のブランチ


宮尾さんの亀ちゃんの印象は
「全体を見て引っ張っていかれてる真面目な方」

会って間もない方にも亀ちゃんの真面目さはちゃんと伝わってるね♪





明日はいよいよ運動会
ユニフォーム姿の亀ちゃんを見られます♪

いつも土壇場になってアタフタする私
この性格はずっと治りません^^;


やはり今回も土壇場でアタフタ・・・
そんな性格とはもう何十年も付き合ってるのに

なのに私ったら・・・

明日の為にしておきたいこと山ほどあったのに

こんな日に
ナツの成人式の前撮りを入れちゃいました。

別に拘ったわけではないけれど
大安吉日・・・


ナツの準備を待ってる間に
カウコンの当落メール

ドキドキしながら読んだら

【当選です!】(^O^)/

一瞬目を疑って何度も見直して
キツネにつままれてるようで
ふわふわしちゃった(^O^)/

昨日はナツの為に申し込んだ仁くんのソロが全滅で
自分のことじゃないけど気分もどんよりだったけど。。。

その運はこの為に取ってあったのね!
亀ちゃんに会うために・・・(*^_^*)

さて、明日は立ち見だけど・・・
ドームで立ち見なんて初めての経験
なんか、ワクワクしてきちゃった!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.12.10/ 23:23(Thu)
12月12日の王様のブランチに亀ちゃんがVTR出演♪

これからだんだんと忙しくなりますね~

そして、お友達からごくせんTHE MOVIEのサイトでDVD発売記念キャンペーン実施中
メッセージを書き込めるよってお知らせをもらい
さっそくチェック!

豪華賞品も当たっちゃうってことで
ちょっとメッセージを考えて書き込んでみようと思います。


今日はチイの進路を決める懇談会だったので
仕事を3時に上がり学校へ

勉強大嫌いなチイですが
高校へ行かないわけにもいかず



なんか公立高校の授業料が無料化になんて言われてるし
おまけにこの不景気のせいで公立を希望する子が多く

どうしても下の方にいる子がはじけだされちゃうみたいで恐ろしい。


散々悩んだ挙句決断してきました。


その決断が正しかったかどうか
それは3年後じゃないとわからないこと

3年の間に何かやりたいこと、目標を見つけてくれるといいんだけど・・・。


仕事も早く上がったし懇談会も何とか無事終わったので
友達のところへ

配達の遅れてたジャニーズ運動会のチケットが友達の元に届いてました。
まさかの立ち見だって!

ドームでも立ち見ってあるんだね~

なんてびっくり!

今日チケットが届いた人は立ち見が多いのかな?

焦らされて立ち見って・・・
いろいろ問題アリな運動会

入れるだけで幸せか・・・


見えるのか若干の不安はあるけど立ち見もいい経験かもね♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2009.12.09/ 23:50(Wed)
久しぶりにテレビ誌3冊も買っちゃった!


まだドル誌3冊も買って手元に置いて満足
チェックしてないというのに・・・^^;


【TVジョン】

2009ジャニーズメモリアルアルバム

もう12月、1年を振り返っちゃう時期なんですね

この1年
神の雫に始まりONE DROP,RESCUE,にブレコン・・・
ミスブレのゲスト出演
ごくせんTHE MOVIE,ドリボ・・・

数えきれないくらいたくさんの思い出を私たちの心に刻んでくれて

付いて行くのがやっとやっとだった私

1年の過ぎるのが早かったこと^^;



【TV LIFE】

TV LIFE 黒バラ2

超強力助っ人亀梨の華麗なる守備


この小さなショットに惚れ惚れ
穴があくほど眺めてます(*^_^*)

家は黒バラ、まだ放送されてないけど
早くみた~いって

こうして小出しにされる情報に期待がますます膨らみます。

やっぱりユニフォーム姿の亀ちゃんは格別ですね。


そして、またまた舞い込んだ嬉しい情報

KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)

1月6日(水) 後10:00~


とあります。

ドラマといいスペシャルな番組といい
また来年も走り続けてくれそうですね~

嬉しい半面、ついていけるかしら?私^^;

いや!這ってでもついていきます(*^_^*)


【TVガイド】

冬に届いたHOTな贈り物
LIVE DVDリリース

ソロの水を掛けられる演出
スッゴイ寒かったんだね
きっちりセットした髪も20分後にはボロボロになっちゃって・・・

亀ちゃんは寒いけどエアコンを使わず床暖房だけなんだぁ



そして「ヤマトナデシコ七変化」
美男子4人組の”美しすぎる”ポスター

TV LIFE ヤマトナデシコ


年末から年始にかけて
東京ではこのポスターがお目見え?

カウコンの時には見られるかな・・・

駅からドームに向かう途中
あのRESCUEたミスブレのポスターも貼られてた場所に
このポスターも貼られるよね!

もちろん赤坂にも足を延ばして・・・

年末の遠征の楽しみが増えた(^^♪

その為にもカウコン当たりますように・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.12.08/ 23:00(Tue)
昨日はたくさんの方におめでとうの言葉を頂いて
私は幸せものです!



おめでとうって言葉
恥ずかしくもありそれ以上に嬉しくて

みんなのパワーが降り注いできたような・・・

そのたくさんの”おめでとう”でまた1年楽しく
過ごせそうな気がします。

たくさんの”おめでとう”をありがとうございます。



中丸のマニュアル

私たちの期待に応えて近況が・・・

仁くんの食べたパスタの写真付き

で・・・

亀ちゃんは?
ご一緒?
何食べてた?

新しい衣装のフィッティング&振付け

新曲、期待できますかぁ~?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。





 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.12.07/ 21:43(Mon)
1月4日のSMAP×SMAP

4時間半の生放送に

KAT-TUNが出演


KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画




すごい!すごい!

一夜限りのスペシャル企画にとっても夢ふくらむんですけど・・・

まさにお正月にふさわしい夢の共演だ~

スマファンの私には最高のお年玉♪


今年は亀ちゃんと拓哉の共演もみられてかなり嬉しかったのに

来年は新年早々SMAP×KAT-TUNの共演

こんなに早くこの日が来るなんて・・・
嬉しすぎる

SMAP兄さんたちはどんな風にKAT-TUNと接してくれる?



拓哉兄さんと亀ちゃん
今度はバラエティーで共演
ラブラブなとこ見れちゃうかな(*^_^*)

今から想像しただけですごく楽しみ♪


しかも、誕生日の今日

こんな情報が飛び込んでくるなんて・・・
最高のサプライズになりました。


サプライズと言えば・・・
今朝リアル友からハピバメール
そのメールにほっこりして嬉しくって

思わずメール保護

亀ちゃんからハピバメールを受け取った拓哉の心境
私も同じ思いを味わえた気がします。



さて、我が家の笑い話
気を利かせてケーキを買ってきた旦那
しかもワイン付き

ケーキ屋さんで買ったんだって

ワインで乾杯
口当たりも良くごくごく飲める

ナツと2人美味しいって大満足

いいかげん飲んだ頃ラベル見てびっくり!!

”スパークリング・ワイングレープジュース”って書いてある(@_@;)

「ワインさながらの芳醇な味わいをお楽しみください」

ワインじゃないじゃ~ン!!


どおりで・・・
何杯飲んでも酔わないわけだ・・・(爆)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(8) 
2009.12.06/ 21:32(Sun)
12月は忘年会のシーズンということで
昨日は今年の忘年会第一回目

以前住んでた市営住宅の親しかった人たちの集まり
なんと、私が一番の若手^^;

どんなおばさんの団体か想像できるでしょ!(笑)


完全個室ということで


MAMAYA

4000円で11品の料理と飲み放題付き

幹事だというのに大した仕事もぜず
相方さんにお任せで・・・

飲み放題を満喫したのであります^^;



さてさて、亀ちゃんのドラマも撮影が始まったようで
昨日、今日とエキストラも参加しての撮影

その様子をいろいろなところで見たら
と~ってもうらやましい話ばかり

行きたい~!

でも、今年ほど遠征した年は無く

まだ、先にも控えてるし・・・


昨日の忘年会でも「今年何回東京にいった?」と聞かれ

「そこそこ・・・」としか答えられず

こう見えて、一応贅沢だって自覚しています。


遠征を呆れながらも許してくれてる家族に感謝してます。

家族が健康でいてくれてることにも感謝しています。

なので・・・
家族を捨てて亀ちゃんの元に駆けつけるわけにもいかず

でもこの位の歯止めがあった方が私にはいいのかもしれません。
そうでないとどこまで突っ走るかわかりませんから・・・(苦笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m   とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.12.05/ 15:46(Sat)
昨日、遅くまで仕事をしてせっかく今日の休日出勤を無くしたのに・・・

天気予報が当たって雨

大掃除する気もすっかり無くなちゃって
最初からするきあったのかって話ですが・・・

年賀状でも作るかとPCの前に座り
結局全く違うことしてます。



昨日の拓哉のWhat's up SMAPで拓哉から・・・

亀ちゃんからハピパメールが来たって話してくれたようです。
1番目が拓哉の弟さんそして2番目が亀ちゃん
それが0時50分

拓哉はアド変したことを亀ちゃんに伝えるの忘れてたらしく
亀ちゃんは誰かにアドレスを教えてもらいハピバメールを送ったんだって!

きっと乙女な亀ちゃんのことだから0時ちょうどに送ろうって企んでたよね♪

なのに、そのメールがエラーになってあれっ!?って
感じでびっくりしてる亀ちゃんの姿が目に浮かぶ(*^_^*)

それから慌てて誰かにアドレス聞いて
やっと送信できたのが

0時50分って・・・

拓哉のアドレス調べるのに50分もかけちゃったの?
そんな亀ちゃんの姿、想像しただけで可愛いすぎる♪♪♪

そこまでして拓哉にハピバメールを送りたかった亀ちゃん愛しすぎる


ここんとこ全くワッツを聞いてなかったのが悔やまれるて
拓哉坦Fちゃんに録音してないか聞いたけどしてなくって残念

これからは11時からワッツで休憩10分で
そのあと40分から亀ラジってコースでいかなきゃね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(8) 
2009.12.04/ 23:00(Fri)
今日も仕事はハードで
やってもやって減らない仕事の山に
押しつぶされそう

特に金曜日は体力的にも精神的にも疲れがピークに・・・

でも、いいの♪いいの♪

がんばれるのだ~♪

だって来週には亀ちゃんに会える
東京に行けるのだから・・・





チケットの当落でありえないことが起こってるようですが
とりあえず行ける(*^^)v


亀ちゃんってどんな栄養ドリンクより効果あり!

あの笑顔を見るためにまたがんばろうって・・・
亀ちゃんも頑張ってるからがんばろうって・・・
亀ちゃんに会った時に恥ずかしくないように毎日をがんばろうって・・・

体の奥からエネルギーがわいてくる♪






今日の昼休み、食事中に北海道に住む義妹から電話が・・・
普段電話なんてほとんど無いのに・・・
何事?ってドキドキしながら出たら

食事中ならかけ直すと電話を切った


何事だろ?ってドキドキ
旦那の両親はもういないので兄弟に何かあった?


だって来週は野球大会だよ

東京じゃなくて北海道に行かなきゃいけなくなるの?

年末のカウコンだって行きたいよ~

ちょっと不謹慎ですがそんなことが頭をよぎり
食事もそこそこにかけ直したら・・・


義妹の長男が大阪にいるんだけど
その子が肺気胸になっちゃって

すぐ入院するように言われたって息子から電話があったようで

義妹は病気の説明を息子に聞いても要領を得ないらしく

以前、家の息子がなったことを思い出して電話してきたようです。

内くんも昔大阪のドリボの時になった肺気胸。

息子は高校2年生の時に2回やりました。

2回目には手術をし、今は何事もなく暮らしています。


薬は無くてとにかく安静にしてないといけないんだけど

遠く離れた所に一人で住む息子
母としては心配で仕方ないよね

かと言ってすぐに飛んで行ける状況じゃない義妹


家も息子が一人暮らししてるけど
何かあれば車で飛んで行ける距離でよかったな~ってシミジミ思いました。

しばらくはその甥のことが心配だけど



とりあえず東京には行けそうでホッ・・・。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
釣りにいきた~い!!
亀ちゃんといきた~!!


冬といえば・・・
「フィッシング?」って当てちゃう仁くん!
「当たり!」って亀ちゃん!

いいな~♪いいな~♪いい感じ♪♪


雨の中のフィッシング

この3人の中に誰か雨男がいる?
それともスタッフ?

確か沖縄の所さんのところに行った時も雨で
富士山も雨だったよね!



あの帽子にチェックのシャツ、半ズボンに靴下はいた亀ちゃんはとってもキュート


亮さんを待ってた亀ちゃんは
サングラスかけててかっこいい
フィッシング


亀ちゃん・・・お魚ちゃん!って言った

亀ちゃん溺愛だから可愛いんだけど・・・



ア~ン”してもらいますの笑顔も可愛い




アジ~♪サファリーパークなんて歌ってて逃げられちゃったりしてお茶目ですな。

「バカにしてっからだよ!」って知らないおっちゃんに突っ込まれてるし(爆)

雨の中の釣りで帽子から出た髪がいい感じに濡れてる~♪


なかなか釣れない上田くんの暗さに失礼ながら笑わせていただきました^^;


最後の最後に・・・

網!網!網!

って叫ぶ亀ちゃんの声・・・

誰にも届かず・・・

2匹も釣れてたのにね~

残念だったね!

でも一番笑わせて頂きました^^;



陸に上がった後はタオルを頭に巻いて
襟足のぬれ髪具合が絶品。

うまい!の顔がほんとに美味しそうで・・・
フィッシング2

こんな顔してくれるならなんでもごちそうしたくなっちゃうね(*^_^*)

釣りをしてる姿、すごくいいな~って

今週もカツカツの亀ちゃんの姿にとっても癒されました。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.12.02/ 21:51(Wed)
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009」

番協募集のお知らせが届いたということは

KAT-TUNの出演、決定ですね♪♪

12月15日

遠征続きの私はこれ以上遠征できるわけもなく・・・

TVの前で楽しみます。

こうして例年の年末の歌番組への出演

楽しみですね。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.12.01/ 22:18(Tue)
今日は朝から慣れないTBSっ子になってみました。

見慣れないもんだから朝の時間の感覚がつかめない^^;

これに慣れなくっちゃ!
みのさんに慣れなくちゃ!

さて、今日は運転免許証の更新の為に休みをもらいました。

免許証の写真、改めてみると・・・

5年も前だからやっぱりちょっと若い

で、今日のもらった免許証の写真・・・
やっぱ5年経ってるわ( ̄□||||!!


その後はせっかくの休みだから学校が休みのナツと久々に平日に買い物に出かけました。

けっこうお気に入りの岡崎のイオン

着いたらお昼で

ナツの希望でお昼から豪華にしゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶしゃぶ

鍋が和風だしと豆乳になってます。
豆乳でしゃぶしゃぶするとなかなか美味しい

今度、家でも真似してみよう

お腹いっぱい食べて
腹ごなしにショッピング♪

前から気になってた靴を購入


しかし、平日のショッピングはのんびりできていいね♪
いつもは土日に行くからランチも並ぶし

人混みもすごい

今日は落ち着いてゆっくり見ることができました。




最後は併設された映画館でへ

仁君詣で・・・

バンデイジ看板

BANDAGEの大きな看板がお出迎えしてくれました。

チラシもやっと手に入れることができました。

バンデイジチラシ


で、満足してたら

オフィシャルブックが1月7日に発売だって!

仁坦さんも大忙しだね!

ナツは「働いても働いても貧乏だ~!!」って嬉しい悲鳴あげてるよ(笑)


ここのところ活動しすぎの仁くんに慣れないんだって(苦笑)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2009 NEIRO, all rights reserved.
 
