~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.31/ 22:43(Sun)
Seventeenはチイが毎月買ってる雑誌だから
購入しても気がとがめません!←今までとがめてたのか!?

幸いそのSeventeenに亀ちゃん
亀ちゃんのところあげるから本代を払えって強気発言
まぁ大人ですから・・・

500円くらいは払いますけどね!



大政絢ちゃんと亀梨和也アニキの超バトル対談

Seventeen3月号2



あの「ガイコツの歌」・・・
ガイコツが~♪いっぱいいるよ~♪はアヤマサ作詞作曲なんだって

なかなかインパクトありだよね!
リピしすぎて頭の中でぐるぐる回ってるもん(笑)


亀ちゃんたちスナコちゃんのことアヤマサって呼んでる

手越がつけました!
”絢”ちゃんって呼ぶのはなんか恥ずかしいんだもん(笑)
”絢”って呼ぶのもなんかおかしいでしょ?
同世代だったらいいけど、年はなれてるし、
俺が呼ぶのはなんか違う感じがするし。



そんな風に感じちゃう亀ちゃんが愛しいわ(*^_^*)


アヤマサにお父さん目線になることもあるという亀ちゃん
ミニスカートを見て「これから電車に乗るのに、短すぎるんじゃない?」って言ってしまう亀ちゃん(笑)

アヤマサが亀ちゃんの娘なら私にとっちゃ孫ですかね~(苦笑)

Seventeen3月号1



いろいろな写真や対談で二人の和気あいあいな雰囲気が伝わってきてほっこりです。

手越くんのページにもアドリブ満載の撮影風景や
ワイワイ楽しそうな様子が載ってて楽しい♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.31/ 20:44(Sun)
今日で1月も終わり・・・
恭平に夢中になってるうちに早くも1ヶ月経ってしまいました。

今年もあっという間に過ぎてしまいそうな予感


今日はママ友さんが「いいお店見つけたよ~」って誘ってくれたので
モーニングに行ってきました。


元町珈琲

飲み物の値段だけでクロワッサン2つとゆで卵付き

そしてママ友さんのお勧めは豆乳きなこパン
豆乳きなこパン0001


甘くなくて病みつきになりそうなお味!

朝から珈琲にクロワッサン2つ、ゆで卵、
この豆乳きなこパンを間食

どんな胃袋なんだ^^;


この息子同士が同級生のママ友さんはとにかく情報ツウ

息子たちの同級生の○○くんが結婚したよとか
○○くん子供が生まれたとかよくご存じでそんな話題で盛り上がり、


だけど我が息子には浮いた話も梨!
まぁ、元気でやってるからヨシとしますか^^;




今日の夕食は

節分にはちょっと早いけど・・・
まだまだ1月だけど・・・
恒例の恵方巻き


いつも我が家の分まで作ってくれてるリアル友のMちゃん!

今年は節分が平日で仕事の為作れないということで
律儀にもお休みの今日作ってくれました。

いつの間にかMちゃんちの分より多くなってる我が家の分^^;

お手伝いという名目で参加の私は
お茶を呼ばれ、話してただけだけど・・・

2010恵方巻き1     2010恵方巻き


持ち帰った恵方巻きは
恵方西南西を向きながら一気にしゃべらず食べるのは無理だったけど
きれいにみんなのお腹の中に収まりました。

これで今年も無病息災

素敵な1年を過ごすことができそう♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
スペシャルな昨日

Mステの亀ちゃんに
やっぱりKAT-TUNの亀ちゃんが最高!って感動しながらも

ヤマナデ 3話の恭平に胸キュンで・・・

要するに亀ちゃんが大好きってことです((#^.^#)


3話は「スナコちゃんいいな~っ」て
スナコちゃんを羨ましく思いながら見てました。

恭平に・・・
4人にあんなに心配されて大切に思われて・・・

おまけに恭平にギュってされて
頭ギュってされながらあんな風に語られて

あの切ない表情であの優し言葉

キュン!キュンだよ~~~


スナコちゃんの心にもちゃんと届いたよね


金曜日はとかくヘトヘトな私の心にもしみたわ~



スナコちゃんを探しに飛び出した恭平のバックに流れるLove yourselfいいね!


あの腰をクネクネする体操いいね~



そして、あのドクロサングラスが映った瞬間
「これかい!」って叫んだわさ!

ひろしくんのでしたか!

何気に恭平がひろしくんに「おまえさらわれてるんじゃね~よ!」いうとこ好き


回を重ねるごとにスナコちゃんのキャラ明るくなってるよね~~♪





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.01.30/ 00:17(Sat)
今日はチイの高校受験の日!

のんびり屋のチイもさすがに今朝は緊張して出かけました。

これで無事合格してればチイのお受験は終了。

後は卒業を待つのみ!

親はお金を準備するのみf^_^;

母として、まずはヤレヤレです

さて、ヲタとしては…

今日はなんともスペシャルな1日

亀梨和也→高野恭平→亀梨和也

キャーキャー騒いだり、キュンてしたりわらったりと大忙し


Mステ

久々にガッツリ踊るKAT-TUNはやっぱりカッコイイ(≧∇≦)

体揺らして腰クネクネしたりガッツリ踊ったり最高です!

歌もカッコイイ!

あのへんてこなサングラス

上げた髪につけた髪飾りかと思って見てたらサングラスだった(笑)

美しいお顔が見えないと嘆いたけどサングラスを外した時の亀ちゃんはキラキラ!

あれがまぶしさ対策かぁ!

後でヤマナデ見て納得。

そんなお茶目な亀ちゃん大好き(≧∇≦)


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.01.28/ 23:54(Thu)
不覚にも今日のWSはノーマーク

朝が苦手な私。
目覚ましが鳴って・・・
もう少し・・・なんて布団に潜ってTV着けてたら

KAT-TUNが歌ってた~
一瞬、何が何やらさっぱりわからず(@_@;)

でも、PVってことはわかる

でも、一昨日のLove yourselfとは違うぞ~って
まだ寝ぼけてる私はD-MOTIONってことが理解できず^^;

とっさのことに録画も間に合わず

その後の放送に期待して慌てて起きだし

慌ててズームとめざましをダブ録

だけど一向に放送されず( ̄□||||!!

昔から早起きは三文の徳とはよく言ったものです!
朝寝坊だったために大好きな亀ちゃんを見逃すなんて(≧σ≦)

その後に予約して出かけたスッキリもおもいっきりDONもミヤネ屋でも流れず

で、一番悔やまれるのは・・・
昨日はひょっとしてと思ってズームもめざましも録画してたのに
今日は油断したってこと!

まったく詰めの甘い自分にがっかりだよ~щ(´□`)щ



でも、いざという時のあのサイトで見れた~\(~o~)/

テーマは光と影

KAT-TUNが夜の車道を歩いているよう



ソロパートを歌うメンバーの後ろで他のメンバーが思い思いのフリーダンスを見せたり
フォーメーションを組んで魅せるパントマイムのようなロボットダンスもあり!


フリーダンスでゆる~い感じのダンスも
フォーメーションを組んでガッツリ踊るKAT-TUNもすごく楽しみです♪






参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.27/ 23:35(Wed)
今日も夕食の買い物にスパーに寄ったついでに
コアラのマーチ冬バージョンを2個ほどカゴの中へ・・・

帰ってすぐに「K」探し

その横でコアラのマーチを頬張るチイ

今日は2箱ともハズレ( ̄□||||!!

でもお化けコアラはっけ~ん(^^♪
お化けコアラ

うん!それはそれでうれしい♪


さてさて、今日も雑誌の山は高くなりました。

TVガイドとテレビジョンを購入

【TVガイド】

ヤマナデとチューボーのショット!
127テレビガイド

恭平とスナコひゃんがあすなろ白書みたいに・・・
取手となるみみたいに・・・

後ろからギュってしてる~~~♪♪♪

いや~ん!胸キュンだ~(≧∇≦)

で、期待のチューボーは・・・
フリフリエプロンでも、シェフ姿でもなく
普通にチューボーのエプロン!

期待ふくらみ過ぎでしたかぁ~(苦笑)


【テレビジョン】



目を引いたのはケンカシーン
ジョン

そしてteam和気あいあいなヤマナデの豆まき

ジョン127-1

内くんが鬼になって

テゴちゃんは
可愛い顔に似合わずブラック手越

亀ちゃんがずっとスナコちゃんに豆を投げたのは
計算だって宣言する亀ちゃん

チーム全員が仲いいんだって伝わるように

全部計算だったんだって!!

でた~!計算カメちゃんだ~~~\(~o~)/

亀ちゃんの計算どおり和気あいあいなteamヤマナデの様子が
しっかり伝わってきましたよ!


亀マニュは
亀梨和也で更新



明け方までのロケでteamヤマナデで鍋したり
星見て話したり
穴に落ちたり恭平君を楽しんでるようで・・・

亀ちゃんが楽しそうだから
その様子を私たちに伝えてくれるから・・・

寒い冬でも心はとってもあったかです(^^♪


最近は新曲のプロモーション活動が本格的に始まりました。

中ぺでもうたばんの収録したって言ってたし
今週はMステ

久しぶりの歌うKAT-TUN姿とっても楽しみ(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.26/ 23:40(Tue)
朝ズバで少しだけ流れた「Love Yourself」のPV

編集してみたらたった1分だった!

ヤマナデの予告も流れたので
PVはほんとちょっとだけ・・・

でも、朝からカッコイイKAT-TUN見れて幸せ


ヤマナデのオープニングの白いイメージ大好きだったけど


やっぱりKAT-TUN
黒と赤できまあしたかぁ

さすがKAT-TUN カッコイイ~~~♪

KAT-TUNの亀梨和也 カッコイイ~♪

Love your self pv

   ← 亀ちゃんのこの腰の角度での立ち方大好き~(*^_^*)





スマスマの衣装じゃなかったね!
あれ新曲の衣装だと思ってたけど・・・


亀ちゃんの衣装は唇がいっぱい!

最近チイが買ってきた洋服があんなに派手ではないけど
唇がいっぱいついてる洋服だったから
なんだか笑っちゃった!





ひるおびも予約録画して出かけて
楽しみにしてたけど放送されてませんでした。


きっと始まる時間が遅いのがネックなんだね。

これだから地方は・・・と愚痴ってみても始まらない!

次のWSを楽しみにしよっと!




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.25/ 23:08(Mon)
今クール!私たち母娘がハマってるドラマ

ヤマナデはもちろんですが

「コードブルー」にハマってます。

耕作先生、かっこいい~って3人で見てます。

ジャニーズには興味無しだったチイも今ではすっかり山Pの虜

これだけはすぐにリピっても誰も文句はいいません^^;

ストーリー展開が目が離せなくて
あっという間の1時間


耕作先生、毎週成長してるよね!
頼もしくなってる。

電車の中、白石先生が泣きだした時さりげなく前に立ってあげた優しさ

クールな中の優しさに胸キュンで~

最近、小学生の娘さんが山Pにハマってる友達に
「今のシーン素敵って」ハートいっぱいつけてメール送ったら

「浮気者!」って返事がきた(爆)

決して浮気ではありませんよ~!


今、私の中では2番目です(笑)



でも、あれは惚れるでしょ(笑)


さてさて、一番好きな亀ちゃん!

明日は朝ズバとひるおび要チエックですねo(^-^)o


今日仕事帰りにすっ転びました
それも通りの多い道路の薄暗い段差

車道と歩道の段差につまづいて思いっきりコケました。

まずはとにかく恥ずかしい

さっと立ち上がり何事もなかったようにシレっと歩きだしたけど

膝小僧やらついた手が痛い!

それだけじゃなくて転んだショックなのか体中がおかしい感じ

でも、そんなのも気にする余裕もなく
何事もなかったように車に向かい

ルームライトで確認したら膝小僧をすりむいてた

久々の擦り傷

お風呂に入る時しみるだろうな~

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
編集[管理者用] Comment(6) 
やっとリピれたヤマナデ

恭平の次から次へと変化する表情に何度見てもあきない!

1話は軽い感じでテンポよく進みツボ満載で

2話はツボ満載には変わりないけど
ストーリーにものめり込んで見てました。



恭平の切ない境遇にもふれたり

タケルの淋しさに向き合ってあげるシーン

ヤマナデ公式サイトの現場レポ
タケルと和気あいあいの様子を読んでから見たから
一段と素敵なシーンに・・・♪


舌を抜かれちゃ大変って口をつむる恭平の口元が可愛かったり

毎回、恭平がスナコの顎をグイってするたびドキドキしたり


♪腹がペコペコ~♪ウっフ~ン・フ・フン♪って鼻歌でリズムをとる恭平が最高で

切なかったりドキドキしたり、キュンってしたり

私の心は大忙しなのであります。


来週はお姫さま抱っこしたり、抱きしめたり
「俺を頼れ」なんてすてきなセリフ

そして今度はストーカまりとチュー?



毎週、心して見ないといけませんな~(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.24/ 21:38(Sun)
今日は高校の時の同級生と食事会


今回忘年会の幹事を仰せつかった私

しかし、年末はみなさんご存知の通り多忙な私。

ということで勝手に新年会に・・・


今回は初めて参加するちょっと離れたところに住む友達も参加でランチにしてみました。


会場は昨年オープンして情報誌などにも載ってて気になってた

割烹家「満兆」の満兆美味彩々弁当

満兆

楽しかった高校時代を共に過ごした仲間たち

まだまだ子育て真っ最中なコ
お姑さんと同居を始め気苦労の絶えないコ

みんなそれぞれのいろいろなもの抱えて生きてるけど

この時だけは女子高生

あの頃の○○ちゃんです。

11時半から気がつけば5時過ぎ話題の尽きない時間でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.24/ 00:01(Sun)
年明けからの雑誌祭り

年末に整理した雑誌の山が早くも高々と山積みに・・・

雑誌の山


これでも私、亀ちゃんの載ってる雑誌をすべて買うってことはしなくなりました。
厳選して買ってます。

少しは大人になりました(笑)

それでもまだ1月だというのにこの雑誌の山

そんな雑誌祭りの最中

ドル誌もチェックしてから購入

ポポロをチェックしたら・・・
ポポロ3月号1


これって私の好きなパターンだ♪

これ見て即購入決定!


亀ちゃんのパーツ写真は
ポポロ3月号

この口から顎、鎖骨、右腕

右肩のホクロもくっきり

大好物です(≧▽≦)

今回のポポロのこの写真はかなりお気に入り(*^_^*)

亀ちゃんの好きな女のコのパーツ

1 シュッとした鼻・・・鼻の周辺にホクロがあれば完璧
2 シュッとした指
3 ツヤのある髪


シュッとした鼻もシュッとした指も到底無理ですが・・・
今日からせっせとトリートメントに励みますかぁ(笑)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.23/ 22:50(Sat)
今日の私のスケジュール

仕事→シュガーレディーの試食パーティー→仕事


夕方は来週に受験を控えたチイが美容院に行きたいというので
勉強はできなくてもせめて身だしなみはしっかりと・・・

ということで急きょ連れて行って

超ハードな1日でした。

で・・・
今日のシュガーで話題になったダイエットの話

3キロやせたというKちゃん、曰く
午後3時以降の間食は禁物なんだって

3時以降はダメかぁ~

仕事が5時ごろ終わるとお腹ぺこぺこなんだよね

それを我慢しろと・・・

意識しなければ食べないで済むところ
食べるなと言われれば尚更食べたい!

でも、ダイエットはしたい!!

Kちゃんに負けてられません
今日から3時以降の間食は厳禁ってことで・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.22/ 23:33(Fri)
がむしゃらに仕事して過ぎた今週

やっと待ちに待った金曜日

恭平dayだ~~~♪

先日、相方ちゃんたちと衝動買いした商品が届きました。

パワーバランス


亀ちゃんもご愛用のブレスレット
SH380400.jpg

仁くんもおそろいだとか・・・

今日のはなまるでは仁くん赤いのをつけてたね


さっそく今日から着けて

効果は・・・


そういえばいつも睡魔に襲われる午後
今日は睡魔に襲われなかった!

これって、ブレスレットの効果?って自己満足してる私に
みんな口をそろえて「気のせい!気のせい!」って・・・(苦笑)


亀梨効果・・・

亀ちゃんと同じものと思えば効果大なのです。





来週の金曜日はヤマナデ+Mステで楽しみ倍増♪


さて亀ラジ聞いて・・・

この土日にしっかりヤマナデをリピましょ♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございます。とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.21/ 22:55(Thu)
仕事がハードすぎて体力の限界。
体も頭もお疲れ(@_@)

そういう時って何も考えれないし考えたくなくなっちゃて頭がまったく働きません(^_^;)


だから明日のヤマナデとその後のリピに備え今日は早く休むことにします!


ヤマナデの再放送はちゃんと予約完了!

0:59~2:20

今日はテロップ無しでお願いしますよ~! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.20/ 22:42(Wed)
毎日新聞の赤坂伝視台に19~22日まで
亀ちゃんの連載

しかし我が家が取ってるのは中日新聞

慌てて、毎日新聞を取ってる友達を探し
せっかく昨日の新聞をもらったのに・・・

隅から隅まで食い入るようにチェックしても載ってませ~ん(泣)

やっぱり、地方は駄目ね^^;

なんて堕ち込んでたら

webの亀ちゃんの連載”恭平の家賃タダへの道”がアップされてて元気復活!

まぁ、1日の内に凹んだり喜んだり忙しいこと・・・(笑)


これからここで恭平だったり亀ちゃんがどんなことを綴ってくれるのか


ドキドキ・・・ワクワク・・・




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.01.19/ 23:52(Tue)
近々、親会社のえらいさんが視察に来るということで
今、社内はてんてこ舞い!

今のこの時代に
みんながみんなマニュアルどおり
同じ動きをしないといけません!

人によって違ってはいけません!

製品が曲がって置かれててはいけません!

どこかの国の兵隊さんじゃあるまいしって感じで

細かいところまで指摘されます。

みんなそれぞれ経験も違えば
当然能力も違う、

要点を押さえたその人にあった作業の仕方ってものがあると思うのですが・・・

そのがんじがらめの作業のおかげで
作業はまったく捗らず!

今日もイライラと過ごしておりました。


そしたら亀友さんから・・・
冬バージョンのコアラのマーチに
「K」の文字のコアラがあるよ~ってメールもらって

その「K」の文字の写メにほっこり!!

そのメールに救われたよ

このKは・・・亀ちゃんのK?

このKは・・・恭平のK?

しばしワクワク・・・


イヤ待てよ・・・コアラのKかぁ~^^;


でも、これは恭平のKってことで・・・
亀ちゃんのKってことで・・・

密かな楽しみ♪


さっそく私も帰りに買ってチェック
コアラのマーチ冬




ない!!!!!!

Kが入ってな~い( ̄□||||!!


なんだかとってもハズレを引いた気分



しかし、そこは大人・・・
もうひと箱買ってあったんだよね~(´0ノ`*)
その箱をチェックしたら。。。。





あったO(≧▽≦)O ワーイ♪

コアラのマーチ冬K

「K」のコアラ!

1箱めがハズレだっただけに嬉しさ倍増

でも、これ亀友さんの送ってくれた「K」と違うんだよね!
何種類もあるのかな?

すぐにハマるタイプの私

明日から毎日コアラのマーチで「K」探ししちゃいそう♪

でも、そんな些細なことも亀坦には幸せなのでありますヾ(@^▽^@)ノ


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.01.18/ 22:33(Mon)
この土日・・・
ひたすらヤマナデとはなまるにどっぷりと浸かっておりました。

はなまる

何度みてもチュッチュッ兄の写真に胸キュンで

自然体の亀ちゃんがとってもいい

「亀ちゃんのいいところがいっぱい出てたね」って
not亀坦のお友達にも
notジャニヲタのお友達にもも大好評♪



そりゃ~!!
私たちの自慢の子ですもんね~!




昨日は相方ちゃんとランチ

ずっと行ってみたいと思ってた猿カフェ
途中合流予定の仁坦さんを待つ間ショッピングして

珈琲が美味しいお店明楽時運に行き

予定よりも遅れて合流の仁坦さんを交え我が家でライブDVDの観賞会

東京ラストに一緒に参戦した見事に担当の違う3人

ライブと一緒!
見てるとこバラバラ・・・
見たいとこバラバラ^^;

それぞれが語る自坦のツボ

誰一人聞いてるようで聞いてないのがまた可笑しくって楽しい♪

挙句の果てに3人でネットで衝動買い(笑)

届くのが楽しみです。

KAT-TUN事で過ごせる休日ってとっても幸せです♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m   とても励みになります。

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
いよいよ始まったヤマトナデシコ七変化 第1話


テンポがよくて面白くて・・・
コメディータッチだけどメッセージ性もある

とっても面白かった~♪♪

原作を読んでないので新鮮な気持ちで見ました。



オープニング
ジャニーズの3人とバレーダンサーそしてスナコちゃんとのダンス
華やかで「Love yourself」のPVみたい!
白いスーツでホスト風の亀ちゃんのダンスがセクシーで素敵

デビット伊東や工事現場のおっさんにお尻を触られちゃう恭平に
しょっぱなから大興奮(*/∇\*)キャ


髪をほどく姿はまさに亀梨和也♪

野依ちゃんに口ふさがれたり
タケルに顎をつままれたり・・・

寝てる姿や寝起きの恭平には激萌えで

ホストの短い髪もいいじゃん!!
だましてるのばれちゃった時
鼻をすすって開き直るところちょっとツボです(*^_^*)

乱暴者の恭平にはぞっこんなんだけど
時々みせる優しい顔がこれまたいいんだわ~~~(≧▽≦)

あのストーカーの写真
せっかくそんなに撮ったのですから
神の雫みたいに写真集だしちゃえばいいのにね♪


恭平の萌えどころ満載であっという間の75分

恭平と他の3人やタケルの関係も面白い

いつも亀のドラマには辛口なナツもチイも面白いって絶賛


来週の予告で・・・
早くもチューしちゃうんだね~(*^_^*)


今日が休日でよかった!!
もう何度リピッタことか・・・

セリフ覚えちゃう勢いだよ!
最近物覚えが悪いから覚えられないけど・・・(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございます。とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.01.15/ 22:02(Fri)
今日1日亀三昧



ずっとずっと亀ちゃん登場を待ち焦がれた朝ズバに始まり

はなまるに後ろ髪を引かれながら出勤

こっそり携帯ではなまるカフェみたら

姪っ子ちゃんにチューされるチュッチュッ兄の写真に
こっそり見てるのに胸ときめきドキドキ・・・

あまりに酷使してるHDDが気になりお昼休みにチェックに帰り

ちゃんと動いてて一安心

時間ないのにはなまるを見ながら昼食

またまた後ろ髪をひかれつつ会社に戻り
一刻も早く帰りたくて仕方なくて

亀ちゃんが恋しくて仕方なくて

慌てて帰ったらGOODタイミングで恭平から
絵文字満載の可愛いメール♪

そしてまたまた連載が始まるという嬉しいお知らせ\(~o~)/


お友達お勧めのヤマナデナビを慌ててチェックし

ぴったんこカンカン

そしていよいよヤマナデが・・・


その後は亀ラジも・・・


こんな幸せな1日でいいのかしら~??

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.01.14/ 22:17(Thu)
本番をいよいよ明日に控えて
取りこぼすことなく番宣をGETできるのか
ドキドキ、ハラハラ・・・

亀ちゃんの出演は・・・


※ みのもんたの朝ズバッ! 5:30~8:30

※ はなまるマーケット   8:30~9:55

※ ヤマトナデシコ七変化ナビ10:50~11:20←CBCのみ

※ ひるおび!       11:00~12:50 ←CBCは11:55からだね!

※ ひるおび!えなりかずき! そらナビ 12:50~13:50


※ イブニングワイド  16:53~18:40 ← これはCBCじゃやらないのかな


※ ぴったんこカンカン 19:55~20:54


ヤマトナデシコ七変化  22:00~22:54 


私の予約するべき番組はこれでいいのか?

取りこぼしはないのか?

心配で・・・心配で・・・


何度も予約リストを確認
見事に並んだTBSの番組

それに我が家には仁坦のナツが・・・

こちらも

※ ズームイン!!SUPER  5:20~8:00

※ スッキリ!! 8:00~10:25

※ おもいッきりDON! 11:55~13:55

※ 情報ライブ ミヤネ屋 13:55~15:50

※ 映画情報『シネマガ』拡大版『BANDAGEバンデイジ』公開記念SP 25:55~26:25 ←中京TVは21日25:49~ 
  赤西仁が語る映画マル秘話



TBSと日テレ・・・時間もダブってるじゃん(焦)



この日の為にここ何日か空いてる時間はダビング作業
夜中もせっせと働くレコーダー

酷使しすぎてるのか時々怪しげな音が・・・

今壊れたらこまる~!!

ということで、ダブ録には不安があるので
仁くんにはアナログに収まっていただきましょう^^;


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.01.13/ 23:46(Wed)
今朝8時ごろ、大粒の雪が降り始め
あっという間に辺り一面真っ白に・・・

寒いわけだ~!


昨日の制作発表の様子を朝ズバで少しだけ流れたね
思ったより短かった!


予約録画したひるおびは・・・


制作発表はやらなかったの?
確か、こちらの地域はよそよりちょっと時間が短いよね?
そこでやっちゃったのかな?

でも撮影現場の和気あいあいとした様子と
亀ちゃんの笑顔がいっぱい流れてHappy



スポーツ誌は・・・


中スポ
20101.13中スポ



日刊スポーツ
2010日刊1



日刊スポーツのこの頬袋が可愛い
日刊

この顔見たら・・・
うん!亀ちゃん大丈夫だ~


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.12/ 23:37(Tue)
今日はLOTTEのCMの解禁日

さてさてどこでやるのやらと朝からずっとTBS

普段、ズームインの我が家
みのさんではちょっと時間の感覚がつかみにくいと
家族からブーイングの中、見続けたけど

結局1度も見れず

やっと見れたのは”お茶の水ハカセ”

1枚・・・2枚・・・

「もっと楽しそうに作れよ!」の恭平くんカッコイイ!


でも、それは突然で油断したすきだったので捕獲できず・・・

まぁ、ドラマで捕獲できるから見れただけでも大満足


その後のうたばんには高島さんが出演
亀梨くん率いる4人のイケメンが・・・っていう高島さんに
中居くん、「亀梨だ!かっこいい!間違いない!」って!

今まで、後輩には無関心なイメージの中居くんから
思わず嬉しいコメント♪





そして、今日は制作発表だったようですね。
その様子がヤマナデサイトにUPされてて
”氷漬けにして眺めたい男子NO1”の恭平くん

イケメンに見せるためにスチームしたり、
顔をコロコロしたり、
車の中でパックしたり・・・


撮影が朝から夜遅くまである場合は
照明さん、カメラマンさん、メイクさんの協力で・・・

まさに女優並みの努力をしてるらしい亀ちゃん


明日のWSもカッコイイに間違いない!

楽しみ♪♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.11/ 21:25(Mon)
あの堺さんのうそっこ電話が現実に!!

1月30日のチューボーですよ!に亀ちゃんがでちゃいます\(~o~)/

お友達からお知らせいただきました♪


その知らせを受けて私は・・・

亀ちゃんのエプロン姿やら
あのオキテSPのシェフ姿やら・・・


う~ん、どっちも見たい!!

包丁を握る手が・・・
指が・・・

もちろん髪は耳にかけ・・・

勝手に頭の中をくるくる駆け巡り
妄想が止まらず・・・
仕事中にニヤける始末^^;


次から次へと番宣出演
亀ちゃんが頑張ってるんだから

私も頑張ってチェックしなくちゃ!


Pちゃんのコードブルー始まるってワクワクしてる場合じゃない?


そして、今日やった”「ヤマトナデシコ七変化」ナビがよかったようで

”頑張ってドラマの前に見なよ!”って
お友達からメールもらって・・・

こちらでは15日、ドラマ当日までお預け

その日はダッシュで帰ってきて絶対ドラマの前に見るよ



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
昨日のエントリーで
地元局CBCではやらないの~?って書きましたところ

やるよ~!ってうれしいコメントを頂きまして



15日 10:50~11:20



とかなり遅れての放送ですが

まだ始まる前!

やって頂けるだけでありがたい♪

情報を頂いた*mama*さん、Sさんありがとうございますm(__)m

いつも詰めの甘い私

おかげで取りこぼさずに済みました。


今日はナツの成人式

お天気もよくて成人式日和

朝早くから着付けをしてもらい
実家からおばあちゃんもナツの晴れ姿を見にやってきて記念撮影

女の子はとっても鮮やかで見てても楽しいね♪

会場に見学に行ったんだけど
みんなすっかりきれいになっちゃってて
だれがだれだかまったくわかりません。

おまけに、子供連れの子もいたりして・・・

ナツたちは立食パーティーということで
一緒に見学に行ったショコラちゃんと成人式を祝ってランチ♪

2010,   2010-1.jpg



今日はスマ友じゃなくてママ友



成人式が終わって帰ってきても着物を脱ぐのがもったいないくらい
この数時間のレンタル代に十○万!

本人はさっさと着替えてクラス会へ・・・

今年の一大イベントが一つ終わりました。


参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.09/ 22:36(Sat)
昨夜、突然思い立ちアロママッサージを予約
今日の午前ならいいということで行ってきました。

肩こりなどの身体的自覚症状は無し!

しいて言えば年末の運動会やらカウコン遠征
年が明けてからのスマスマやオキテSPのエロい亀ちゃん
おまけのPコン遠征と・・・

気持ちがとっても高ぶってます。


ということで、高ぶった神経を鎮める効果のある
ラベンダーとマージョラムでマッサージしてもらいました。


自覚症状が全くなかった身体

フランジをしてもらったら
肩はコリコリして、ふくろはぎの痛いこと!

いつも以上に凝ってるってようです。


これって気持ちが高ぶってて体の疲れを感じない?

クライマーズハイみたいな症状?



丁寧にコリをほぐしてもらい午後はとてつもない脱力感と睡魔に見舞われました。

でも、昼寝をしてからがすっかり快適
体がとっても軽い!

これだからやめられません。

すっきり軽やかになった心と体で
王様のブランチをチェック!


ビジュアル最高の恭平くん!

アロママッサージで鎮まった心がまたまたメラメラと興奮状態(笑)



寝起きの亀ちゃんいい~
寝癖な髪型がとってもキュートで
眠ってる顔がこれまた

いろいろな妄想して

カメ~だよ(*/∇\*)キャ

またまた萌えシーンたっぷりな感じ♪



亀ちゃん的大和撫子
魚がきれいに食べられる女性なんだ~

バレーダンサーさんともすっかり打ち解けて
和やかな現場で撮影できてそう



スナコちゃんはずっとスナコで指をもじもじ・・・(笑)

メリハリのあるドラマとっても楽しみ♪


いよいよヤマナデの番宣も忙しくなってきました。


11日の「ヤマトナデシコ七変化」ナビ

こちらではやるのかしら?って嫌な予感したから調べてみたら

CBCのサイトには
13:55~  ”ハンチョウ”ナビ
14:55~  ”Wの悲劇”ナビ


この流れで15:20~は”ヤマナデ”ナビでいいんじゃない?

なのに・・・

15:20~  飛び出せ科学くん

となっております(*_*;


あ~あ(*_*;またもやらないの?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.01.09/ 01:16(Sat)
拓哉から生スマSPの話

慎吾がインフルで欠席!

4人のスマスマにKAT-TUNがきてくれて慎吾欠席の人手不足感をカバーしてもらった!

非常に楽しかった!って言葉うれしいね。

ドッジボールは拓哉の企画で

CMであのKAT-TUNがSMAPに下克上とか流れてたけど最初はKAT-TUNと直接対決するゲームがなくて

腕相撲って話も持ち上がてたようです。

今度またKAT-TUNが来た時、もう一回全部やろうって楽しみ♪

SMAPが下克上!
「もう一回やらせろ!」

「もう一回やらせてくださいませ殿!」とまで言う拓哉(笑)

あれは負けちゃいないって負け惜しみ(笑)


いつもならSMAPの曲をかけるんだけど2億30対95で大差で負けたのでKAT-TUNさん達の曲をかけさせていただきますってリアフェかけてくれた!

拓哉の声を聞きながら、亀ちゃんの”ギリギリで~♪”って歌声で始まるリアフェに胸がキュンてきた~(≧∇≦)

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.01.08/ 23:17(Fri)
昨日は大阪まで山Pのソロコンに行ってきました。

100106_1648~01


相方ちゃんが行ってみたいということでおつきあい(^-^)

家族には友達に会いに大阪に行くと告げて
こっそりペンライト、うちわ、双眼鏡をバックに忍ばせて・・・(苦笑)

ドリボ以来の大阪

大阪城ホールは漫画コン以来

まずは向こうで待ち合わせたお友達と眺めのいいお店で
大阪の街を見下ろしながらランチ

大阪

七草粥の日ということで七草粥のサービスも・・・



カウコンでドームの記憶がまだ新しいからか
城ホールせま~い!

席はスタンド通路のすぐ上

席の連絡を受けた時
通路上だと知り、喜んだのもつかの間
城ホールはスタンド登場無いじゃん(>_<)

そのスタンド登場が無い分アリーナをまんべんなくトロッコで移動するPちゃん!

そして自分から手をだしてファンとタッチしていくPちゃん

その様子を上からかなり冷静に眺めてたら

花道の先のスタンド最前とアリーナはかなり美味しい

それを指をくわえて見てたスタンド後列の私(苦笑)


前回、横アリでは何も分からなくて参戦してたけど
今回はP坦さんに入れてもらったCDを聴きこんでいったのでかなりのれる♪

ライブはおしゃれな感じでダンスがかなりいい!
Pちゃんもきれいで素敵

Loveless
画面に映し出されたPVのPちゃんの涙に
会場から「泣かんどいて~!」って大阪弁に
ちょっぴり笑いが起こってた(笑)



MC・・・
Pちゃんやさしいから会場からの声にも答えたりするから
会場からの叫び声がすごい

ただ、Pちゃんのやさしい煽りに物足りなさを感じた私

KAT-TUNのオラっ!オラっ!なライブに慣れてるせいか
Pちゃんのやさしい煽りに戸惑い気味

私、すっかり聖の「命はね~からな!」って煽りの虜になってる(^^ゞ
命賭けないと盛り上がれない体質みたいです。(爆)

Pちゃんの懐かしい映像の片隅に亀ちゃんの姿を見つけた
瞬間に最高に盛り上がる私(*^_^*)←ごめんなさい^^;


最後の最後にP坦さんから借りた手作りうちわを最大限にアピール
Pちゃんの「ちゃんと見えてるから・・・」って言葉に
勘違いでもなんでも勝手に満足した私です(*^_^*)

Pちゃんの真面目さや一生懸命さ、やさしさが伝わる楽しいライブでした。

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.01.07/ 00:15(Thu)

いや~ん(*ノノ)キャ


フラフープを回す亀ちゃんが頭からはなれない!


「亀梨をとにかくどうにかしたい!」マツコさん(笑)

狭い自転車タクシーでムリかと思われたけど亀ちゃんが細いから
座れちゃったんだろうけど・・・

密着しすぎじゃない?


いろんなこと想定しながらのカメ~って(笑)




華麗にフラフープをこなす亀ちゃん!

目をつむってのフラフープ(*/∇\*)キャ

なんで亀ちゃんがフラフープするとこんなにセクシーなの!!!!

亀ちゃんを見てるだけでしっとりしちゃうマツコさん!
うん!うん!わかる~~~(爆)



シェフ亀梨


マツコさん曰く
「どこから見てもいただける!」・・・納得

とってもシェフのユニフォームが似合ってて・・・
耳にかけた髪が可愛い!
包丁を握る指がまたかわいいの~!!

次はシェフの役なんていかがでしょ?


亀エキス入りのナスコデラックスはとっても美味しそう♪




マツコさんの言葉にはいちいち共感できちゃって

笑ってたらあっと言う間に終わっちゃった!!




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m ポチっとして頂けたら嬉しいです。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(8) 
2010.01.06/ 00:01(Wed)
SMAP×SMAP 4時間生放送

なんで、私これリアルタイムで見なかったのか・・・
悔やまれて仕方ない!

感動しすぎて気の利いた感想が浮かばない。

どおしよう・・・




慎吾ちゃんがいないのはちょっと淋しいけど・・・
やっぱりSMAPって楽しい

SMAP先輩の前に失礼の無いようにとビッシと決めて登場のKAT-TUN
まさに待ち望んでたSMAPとKAT-TUNだよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪


でアイドルキックオフ

KAT-TUNボーイズの衣装とかつらに抵抗ありなのか照れてるのか
ダラダラ登場に「走れよ!」って注意されて登場し直し(笑)

そんな突っ込みしてくれるSMAP先輩が好きです。

「唇は乾燥したことがありません!カメぴーです!」
カメピー!可愛い(≧▽≦)

かつらもなかなかに似合ってるじゃん!!!

ドッジボールで中丸に当てられて威嚇してみせたり
息止めゲームでもちょっかい掛けたり威嚇したりと

ちょっぴり緊張気味のKAT-TUNをうまく扱ってくれるSMAP兄さんたち素敵です。

中居君は毒説で・・・
拓哉は対等な感じで・・・
ツヨポンとゴローちゃんはやさしく

それぞれがうまくKAT-TUNに接してくれてて感動です。

チキンレース
6人で力を合わせて聖や仁くんの載った台を押す姿が新鮮に見えて
見事に、何か仕掛けでもある?ってくらいギリギリで止まるのはすごい!!


2億点獲得で勝利のKAT-TUN
考えたご褒美がこれまた最高です。

もう一度KAT-TUNがスマスマに出て
SMAPがKAT-TUNに敬語で話す。

もう一度スマスマにでるんだよね~~~♪
楽しみ!!

でも、ちゃんとした格好でビストロに出たいらしい
そんなにもあのKAT-TUNボーイズには抵抗があったのか・・・(笑)

そこを乗り越えないとSMAP兄さんたちのように大きくはなれないよ!

ドミノ・・・
このときの衣装はカウコンで新曲披露の衣装

お休みの慎吾ちゃんに代わってスタートをする亀ちゃんの手が震えてて緊張が伝わってくる。

SMAPの絵馬
いない慎吾ちゃんの「コンサートがしたい!」に感動で
フジテレビの廊下をドミノを追いかけるところ
何年も前のドミノを思い出した。

ドミノで感動した後に
”SHAKE”が流れて・・・

大好きな”SHAKE”が流れて
もう何もかも吹っ飛んだ~!!!

SMAPとKAT-TUNでSHAKEだよ!
すごい!すごい!感動!

”リアフェ”“世花”をSMAPと・・・


拓哉と亀ちゃんのツーショット

拓哉と肩寄せて歌う亀ちゃんはとっても嬉しそうで
キラキラしてて・・・

拓哉はとっても頼もしくて

息をするのを忘れそうなほど素敵な2人に

もうただただ感動で

夢見てたツーショット!

見てたら胸がキュンってしちゃった!


大好きなKAT-TUNが大好きなSMAPと共演
まさに夢の共演

うまくKAT-TUNをいじってくれて

SMAPはやっぱり偉大な先輩でした。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.01.05/ 21:41(Tue)
昨夜は新年会でちと飲みすぎて

あんなに待ち焦がれてた
念願のSMAPとKAT-TUNの共演
スマスマも見れず・・・┐(-。ー;)┌

夜中に気付いた友達からのメールには
「絶対壊れてるよね!」って
いや~ん!そんなに・・・私が壊れちゃうほどよかったの~?

リアルに見なかったことを後悔

飲みすぎたことを後悔だよ/(≧□≦;)\


それに雑誌祭りも始り、
購入しただけで山積みになってる雑誌の山もチェックできてないのに

そこに飛び込んできたの新曲の詳細


 「Love yourself  ~君が嫌いな君が好き~」


 2010.02.10 発売

ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

 ----

 ★ 初回限定盤1

 価格:\1,680(税込)

 《収録曲》3曲
 
1.Love yourself~君
  が嫌いな君が好き~
 2.THE D-MOTION
 3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

 《DVD収録内容》
 Love yourself~君が
 嫌いな君が好き~ (ビデオ・クリップ+メイキング)



 ★ 初回限定盤2

 価格:\1,680(税込)

 《収録曲》3曲
 
1.Love yourself~君
  が嫌いな君が好き~
 2.THE D-MOTION
 3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

 《DVD収録内容》
 THE D-MOTION (ビデオ・クリップ+メイキング)




★通常盤

 価格:\1,260(税込)

 《収録曲》3曲+オリジナル・カラオケ3曲
 
1.Love yourself~君
  が嫌いな君が好き~
 2.THE D-MOTION
 3.タイトル未定B
 4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
 5.THE D-MOTION (オリジナル・カラオケ) 
 6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)



あの手この手のジャニーさん、またもすごい手を使ってくるね~
ってちゃっかり3枚予約しちゃいました。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
