~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今週も1日しかない休日

週休2日体質の私はたった1日では疲れがとれません^^;


でも、貴重なお休み今日も有意義に・・・

仁坦さんたちとランチして
たっぷり話しこみ楽しい時間を過ごし

夕方には疲れを癒すためにアロママッサージ

これで、今週も頑張れる♪



ヤマトナデシコ七変化 7話


短い髪にマフラー、メガネのモフモフ恭平が可愛い


恭平がスナコに言う言葉
一言、一言

どれも恭平自信が自分に言い聞かせてるような言葉


自分が自分らしくいられる・・・
今はわかってくれる人がいるから・・・


その気持ちもちゃんとスナコに届いてる。

で、恭平のスナコへの想いもどんどん大きくなってる。


初恋の相手をまだ好きなのかってはっきり聞けずに
「フヒ・・・」って言っちゃたり

ブレスレットをスナコに渡そうとそわそわしたり

渡した後の妙なテンションも可愛い

スナコちゃんたら!ひろしくん喜びます~!って・・・(爆)


態度は強気な恭平
でも、その強気な態度な中にも優しさが詰まってる!



「おまえはおまえらしくいればいいんだからな」

恭平の言葉に背中を押されて同窓会に向かうスナコ

ドクロのブレスレットが心強いお守り!


同窓会、スナコのピンチに現れた4人がとっても頼もしいくてカッコイイ♪


スナコを守ろうと手を取り
自分の方に引き寄せる恭平や

帰ろうって手を引く恭平に
何度リピっても胸キュンキュンで・・・



私、恭平のスナコへの強気な態度や言葉遣い大好き

「廊下は走らぬ!」
「人にぶつかったらごめんなさいだろ!」ってツボなんですけど~~~(*^_^*)



スナコのがんばりを見て
来週は恭平が自分自身と向き合うんだね。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.28/ 00:02(Sun)
今週も土曜出勤

昨日、社長に今日の出勤を報告した時に
何時ものように社長の返事は心ない返事だったけど

いつもの私だったら・・・
全然社長わかってない!
言っても無駄って思いが先にたってたけど


切々と今の状況を訴えたら

私の言葉に耳を傾けてくれた

仕事のこと理解してるとはとても思えないけど
私の感じ方は明らかに今までとは違います。


やっぱり感じるbalanceを変えるって大切だなって痛感。




王様のブランチ
TBSってあんまり芸能ニュースがないのか
王様のブランチは充実してるね


関東の方では普通にTBSで流れるみたいだけど
うちは、BSで・・・

まだ、見られるだけ幸せです。


短い髪の亀ちゃんはとっても可愛い

ちょっぴりお顔がぷっくり見えるけど…



食堂のお気に入りメニュー
亀ちゃんのお気に入りは・・・
冷ややっこにトウバンジャンとラー油をかけたマーボーやっこ!


おいしいのかな~
辛いもの苦手な私だけど
亀ちゃんがお気に入りと言うのなら試してみなくては・・・(*^_^*)


亀ちゃんのバースデーパーティー

サプライズに雪ちゃんの生歌「Happy Birthday」

”生まれた事、出逢えた事 今そばに入れる事「ありがとう」
和也のHappy Birthday 1年に1度の魔法 特別な日”


こうして聞くといい歌じゃん(^^♪

雪ちゃん、かなり酔いしれて歌ってるね(笑)


1年1年早くなってきた気がしますって!

亀ちゃんよりずいぶん年上の私は亀ちゃんの倍は早く感じますから・・・(苦笑)



モテる男の条件
亀ちゃんは・・・

あそびがある人

ダメな部分をちゃんともってる大人がいいって

うん!うん!さすがな答え!

大人だけど遊び心の男の人っていいよね(*^_^*)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.02.27/ 00:06(Sat)
ヤマナデの短髪恭平にドキドキ!キュンキュンして心臓爆発しそうになってたのに…

11およよが更新されてて「ありがとう」って恭平の口を借りて言う亀ちゃんがいじらしくてキュンキュン(≧∇≦)


そして今日買ったWithを読んでまたキュンキュンしちゃって…


私の心臓もつかしら?(笑)



まだ髪の長い亀ちゃんが今日の恭平より大人っぽい(≧∇≦)

記事には恭平を楽しくやってる様子と、とにかく真面目な亀ちゃん!

「座長として締めるところは締めなきゃいけないし、あと、基本、俺ってたぶんすごい小心者だと思うんだけど、楽しいときや調子がいいときほど、一歩退かなきゃって思うタイプなんですよ。だからみんなでめちゃ楽しんでるときに、"あ、ちゃんとしよ"って思ったりしてる」
本当真面目!

これ読んだらTHE D-MOTIONのPVのメイキングの一場面が目に浮かぶ。

メンバー達が騒いでる中、一人動きを確認してる亀ちゃんの姿!
その時は"もっとみんなと絡めばいいのに?"
なんてお気楽な私は思ったけど締める時は締める亀ちゃんだったんだね(*^o^*)


仕事の難しさを感じてもそれを成長してる証と思い

それを"悪くないな"って感じる亀ちゃんはすごいな?(*^o^*)


亀ちゃんに会いたいよ(壊)



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
先日買った雑誌に載ってた
「運気が上がる」場所として有名な清正井(きよまさのいど)

清正井


待ちうけににすると願いが叶うということでさっそく
職場の仲よし3人組で待ちうけに・・・

こういうものって目に見えた効果じゃないよね!
すぐにどうこういうもんでもないのは重々承知しております!


しかし、3人も運気が上がる待ちうけにしたのに
それからもバタバタした生活は一向に良くならないし

カツカツ終了だってゆうし・・・

いいことないじゃん!!

私にはそこが一番大事なんですけど・・・(*_*;


で、即効、待ちうけを亀ちゃんに戻しちゃいました。

やっぱり私的には亀ちゃんの方がご利益ありそうだもん(*^^)v



昨夜のカツカツ

美人すぎる○○のオキテ


田村のシャツが亀ちゃんと被ってるよ~~~(^_^メ)


メガネをずらして美人を物色中の亀ちゃん

おばちゃんたちに腕をもまれて
「先生~!先生!」って助けを求める亀ちゃん

美人ハスラーの先生への笑顔アピールしたり


美人歯医者さんに
「歯と胸がズキズキしたら電話して!」って言わせて
大人の歯医者さんごっこ?(爆)


亀ちゃんも所詮男の子!
美人には弱いのね^^;


でも、美人先生よりも
亀ちゃんの腕にしがみつくおばちゃん!
亀ちゃんのいい匂いを嗅いだおばちゃんたち
亀ちゃんの手をコネコネしちゃったおばちゃんたちが
うらやましかった~(笑)



来週はツンツン髪の亀ちゃん

聖とダブルデートって・・・

なんだったら聖と2人でラブラブデートでいいんですけどね~(^-^)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.24/ 22:24(Wed)
今日は朝からオリンピック、女子フィギアの話題で持ち切り

仕事のためリアルタイムでは見られなかったので
夜の番組で見ることに

リアルタイムで見たナツのありがたくない解説付き(苦笑)

結果はもうすでに知っていたものの

真央ちゃんの演技はすごいね~♪
見てて引き込まれる

滑り終わったあとの真央ちゃんの笑顔はキラキラ輝いてて素敵でした。


一応、私も真央ちゃんのにわか応援団!

今日は2位だったけど・・・

フリーで挽回できるよね!


で、最後の登場、安藤美姫選手も気になるところ

真剣に見入ってたらナツが

ドリボの曲じゃないかって言うもんだから耳を凝らしたら・・・

お~~~♪

ロープアクロの時の曲じゃない?

似てない?


それからの私は、安藤美姫選手のがんばりと
亀ちゃんのがんばりが重なりとっても感動したのです。

一気に安藤美姫選手の応援団!

そして、ドリボのDVDがとってもみたくなったのであります。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.23/ 23:28(Tue)
Happy Birthday

亀梨和也さま


いつも前向きでがんばりさん!

お茶目で、エロくて・・・

たくさんの顔を魅せてくれる亀ちゃん!

あなたに出会えてよかったと心から思います!



24歳・・・

亀ちゃんの笑顔がよりいっそう輝く年になりますように・・・
亀ちゃんが幸せでいられますように・・・





2月23日

誕生日の今日スポーツ新聞にスポーツキャスターの記事

2010223中スポ


またまた新しいことにチャレンジしてくれる

24歳も走り続けてくれそうです(^^♪





今日は1日たくさんのお友達とメールで「おめでとう」の言葉を交わし
ワクワク・・・幸せ♪


亀ちゃんもたくさんの人からおめでとうって祝福されてることでしょう!

ヤマナデチームとか・・・

木村くんからはハピバメールあったかな?

仁くんはライブで「お誕生日おめでとうございます」って言ってくれたと…
仁坦さんが教えてくれてすごくうれしい~♪



私も今日は本人じゃないけど・・・
リアル友からもたくさん「おめでとう」って声かけてもらって

ジャニ友、Fちゃんからはプレゼントまでもらっちゃいました。

ドクロのブランケット

ブランケット


酔っ払いの恭平が掛けてたのといっしょだよ~~~♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.22/ 23:33(Mon)
りなちゃんが折り紙でカメを折ってくれました。

おりがみ

可愛いカメのシール付き♪

で、このカメの折り方を研究しようと解体してみました。

そしたらこれが難しい^^;

まったくわかりませ~ん(汗)


解体したのを元通りにするにも一苦労


やっとの思いで折り目を頼りに元通りに

おばさんの堅い頭には難しかったわ(^^ゞ

りなちゃん!今度教えてね♪




今朝は仕事に行きたくない病
悪魔の声が・・・
「休んじゃえ!休んじゃえ!」って

でも、やっぱり思いきれず・・・

今日休んだら明日も行きづらくなるだろうしとか考えちゃって
結局小心者の私^^;


重い体と心を引きずり出勤


車の中では何時ものように "Love yourself"

心の重い時ってとくに歌詞までかみしめて聞き入る私

そしたらいつも以上に
”感じる Balance ちょっと変えてみれば
世界は 素晴らしく見えてくる”


って歌詞が心に響いて

私も受け止めかた変えてみようかなって思い
ちょっと心がスーッと軽くなった!

それから何度もリピートして

亀ちゃんの”君が嫌いな君を包む”
すご~く癒されて・・・

大丈夫!凹んでも亀ちゃんが受け止めてくれる!みたいな(笑)

ずいぶん軽くなった心で出勤できた!

そしてら不思議
なんか社長の態度もいいぞ~

頼んでおいた仕事もやってくれてるし

前向きに話を聞いてくれる


それって私の感じ方なのかな・・・



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
つい先日始まったと思ったらもう6話

今回も恭平の七変化
いろんな恭平の姿が見られて幸せ♪

殴られた後の流血したこんな美しい顔や
ヤマナデ6


和服姿の凛々しい顔
ヤマナデ62


こんな髪型もしばらくお預けだと思うとより美しく見えるんです!



オフロで潔く髪を切って

「外見なんか関係ない!みんな同じ世界に住んでるんだよ!」

「オレはこれからも仲間でいたい!」っていう恭平の切ない顔に感動(;_:)

その後、お風呂での乱闘シーン?

はしゃいでる恭平の笑顔はまさに亀ちゃん!
素で演じてた?



で・・・私の一押しは・・・
素直になれず、すれ違い、みんなが出て行っちゃって
一人ぼっちになった恭平のやけ酒シーン

酔っ払いの恭平のすべてがめちゃくちゃセクシーで可愛くって切なくって・・・

いったいどっちなんだ・・・だけど酔っ払いのシーンとにかくいいの(*^_^*)

「お前も飲む?」とか
「ここにいて!もう少しだけ・・・」なんて

ズキューんだよ(*≧∀≦*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.21/ 16:19(Sun)
来週23日の亀ちゃんの誕生日を前に

一足早く、土曜日の昨日、カツン友と亀ちゃんのハピバ会

メンバーは・・・

相方ちゃん(竜坦)&何時ものお仲間仁坦のSさん
そして遠路はるばる参加してくれたRさん(仁坦)

亀坦は私だけ!

みなさん悪いね~うちの子の為に・・・(^^ゞ

ってリアル我が子より盛大なハピバ会です(*^_^*)


場所は個室の居酒屋 ”隠れや”

ちょいと狭いけど時間制限なしの個室ってのはありがたい!


メニュー表を眺め、
まず目に飛び込んできたメニューは ”和コロッケ”
迷わずオーダーしたけど・・・
和コロッケ


ふつ~の冷凍コロッケだったわ^^;


ハピバ会はカツン話、やジャニ話に大盛り上がり

とくに最近You&Jinに行って来たRさんの話には興味深々

行けないナツにお土産にもらっちゃいました。
友&仁

貴重な歌詞カード♪

仁くんはキラキラだったようです!


他にもみんなからプレゼント頂いちゃって・・・
派ぴパ場」
ありがとうです。


そして亀坦の私が用意したケーキはこちら・・・
ハピバケーキ2010

クッキーのプレート&ドクロのデコは相方ちゃん作

しばし撮影会の後
亀ちゃんのお顔は無残にも四分割!
きれいにみんなの胃袋へ・・・


4時間近く騒いだのにお開きにするにはまだまだ名残惜しく
結局ファミレスでまたまた話しこみ

午前1時近くに解散!

亀ちゃんの誕生日を祝おうって集まって
とっても楽しい時間を過ごすことができて・・・

亀ちゃんからまた幸せな時間をもらっちゃった♪

一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
相方ちゃん、Sさん、Rさんありがとう♪

今度は仁くんのハピバ会かしら?
楽しみにしてるよ~~~\(~o~)/

この休日や23日は亀ちゃんのお誕生日のお祝いで
全国各地いろいろな所で
チームKAZUYAのみなさんの素敵な笑顔が輝いてることでしょう

こんな時間があるからがんばれる・・・


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.19/ 21:58(Fri)
10およよが1週間ぶりに更新されてる♪
去年に比べるとゆる~い更新だけど・・・

やっぱり更新されるとワクワクする。

10およよはとってもシンプルにたった3行

・・・切っちゃうぞ

今日切っうんだね~!楽しみ♪


4月から亀ちゃんの新しいチャレンジ

スポーツキャスター

やっと発表されたみたいですね。

第二日本テレビのサイトで日テレ役員の枡方勝宏さんが
「編成戦略および4月改編」のお話の中で
新番組「Going!! Sports&News」について

「日曜にはKAT-TUNの亀梨和也さんが出演する」と
お話されてるようなのでこれって確情ですよね


今度はスポーツキャスターとして活躍する亀ちゃん

大好きな野球選手と会ったり
アスリートの方々と会ったり

目をキラキラと輝かせた素敵な亀ちゃんを毎週日曜日に見られるのはとっても楽しみ


ついでにテーマソングもKAT-TUNだったらいいのにね♪


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.18/ 23:23(Thu)
全滅したYou&Jin

最後の手段とダメ元で申し込んだ特別登録

今日を希望したんだけど音沙汰なし

やっぱり今回のソロコンとは縁がないのか(TwT。)



大好きな仁くんが毎日ライブやってるのに・・・


これが1日2日だったらまだいいんだけど
1カ月近くもやってるのに・・・

仁くんに逢えないナツは超ブルー



その横で亀事にワクワクな母は

今日1日イロモネアの亀を楽しみに一日乗り切りました。

お笑い大好きな亀ちゃんがイロモネアに出たら
手を叩いて大笑いしちゃいそう!

でもちょっと笑いをこらえたら頬袋もできちゃったりして・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なんて痛い妄想を勝手にしてたんですけど・・・


そしたら特別企画?

パーツモネア

女芸人VSアイドルパーツ対決

亀ちゃんったら・・・
唇対決でくわばたさんの唇に
「グロスに助けられてる」なんて鋭い指摘したり(笑)

鎖骨対決で安田さんの鎖骨に
思わず「きれい」って!
鎖骨周りのラインのもってき方見せ方がエロい!だの


鎖骨のセクシーさなら亀ちゃんも負けてないって思うんですけどね(*^_^*)

美脚対決 蘭子ちゃんの
足の甲の血管の出方が生きてる感じが好きって

亀ちゃんも筋フェチ~~~?


なんか見てるとこちゃんと見てますな!(笑)


でも、お笑いを手を叩いて笑って見てる亀ちゃんも見たかったな~!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.17/ 22:15(Wed)
今週は月曜日からまだ3日だというのに
相次ぐトラブル発生で仕事に追われ

ただ忙しいだけじゃなく
頭を使い、気を使い・・・

毎日くたくた┐( -"-)┌


今日もくたくたで帰ってきたら
相方ちゃんから美味しいプレゼント♪

カメパンが届いてました。
カメパンカメカフェ

でもこのカメさん!
頭もなければ手足もないよ・・・およよっ(笑)

でも甲羅はしっかりカメ!

疲れた心と体に美味しかったよ(*^^)v





そして疲れた心にもう一丁!!

TVジョン217


このお風呂のショット欲しさにTVジョンを買っちゃった(*^_^*)

湯船につかる亀ちゃん色白で濡れ髪いい♪

内くん、宮尾さんと
手越くんを攻撃する亀ちゃん!
ヤンチャな男の子亀ちゃんがとってもいいな~(*^_^*)


お風呂サイドでまったり寝転んだ亀ちゃん
豆チクビもツルツルお腹もとってもセクシー(ノ∇≦*)

内くんのショットもとっても男らしくてかっこいいね~!


昼休みにこの1ページだけの為に買ったって言ったら
「みんなにそれだけ?]って呆れられたけど・・・

みんなには理解できないでしょう!

このお風呂ショットにどれほどの萌えがあるのか・・・(*^▽^*)ゞ




参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.16/ 22:48(Tue)
先週のKAT-TUN三昧は夢の中の出来事だったのか!

人間、贅沢になれるのは早いもの^^;

毎日、亀ちゃん見ないと満足できなくなってるよ~~~(>_<)


亀ちゃんの”家賃ダダへの道”も更新されないしなぁ
なんてチェックしたら聖のマニュアルが更新されてた\(~o~)/

毎回、聖のマニュアルには感動する。

今回もすごい長文で
すごい聖の心の伝わる恩返しメッセージにとっても感動

聖っていい子だ~~

聖最高\(~o~)/

仕事に対する考え方とかすごくしっかりしてるし
仕事に対して常に前向き

だから亀ちゃんと仕事について語りあえるんだよね。



なにより

”メンバーもこの仕事もみんなも俺大好き


って言葉がうれしい。


落ち込んだ友達を励ますためにサプライズで青森まで会いに行っちゃうほど
友達を大切に思ってる聖

なんていい奴(*^_^*)


亀ちゃんの身近にこんな聖がいるのはとっても心強いね。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.15/ 22:01(Mon)
バタバタと仕事に追われる午後

友達が小学生の娘さん、りなちゃんを連れてやってきました。


で、うれしいことに・・・

りなちゃんは
ヤマナデの漫画本を買ったら
本に亀ちゃんの帯がついてたからと

帯を私に届けにきてくれたのです。
ヤマナデ帯



「ヤマナデ面白いよね~」なんて会話をして

バタバタした空気がちょっぴり緩んだ。

何よりこの亀ちゃんを見て
私にくれようと思い立ってくれたりなちゃんの気持ちが何よりうれしい♪


亀ちゃんを私の元に運んできてくれた可愛いお客様でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
Mステで亀ちゃんの短い髪を見て

ボニバタの亀ちゃんが無性に見たくなり
今日は久々に過去の映像を堪能

やっぱりMステで見た亀ちゃん
ボニバタの亀ちゃんと同じだ~~~(*^_^*)

あの頃と同じ・・・
今でもあのトサカみたいな髪型が良く似合う♪


【ヤマトナデシコ七変化 5話】

今までほどの胸キュンは無かったものの

”特別”っていう雪之丞に
わかってるのにその”特別”って言葉が引っかかって素直になれず、
ヤンチャな男の子みたいに雪之丞に反抗する恭平がいじらしい。

雪之丞との子供みたいなケンカも見てて微笑ましい。


恭平の女装
きれいなお姉さんなのに組んだ足がまさに男!(笑)

女子高生姿も可愛いけど
その姿で時々みせる男らしい仕草に妙に萌える私^^;


しかし、スナコちゃん!
乗り移られてるとはいえあんなに近くに恭平の顔が・・・
おまけに恭平の顎をグィって・・・

見てるこっちが壊れるわ(*/∇\*)キャ


スナコに「まぶし~」って頭突きされた恭平の
「おはよ♪」にはほっこり



来週はいよいよ髪を切るシーン

その前に和服姿で髪を上げた凛々しい恭平が見られるのね♪
しっかりこの目に焼き付けておかなくちゃ!



でも来週はとっても切なくてキュンキュンしそう。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.14/ 20:47(Sun)
すっかりバレンタインデーにワクワクする年でも無くなっちゃたけど・・・

一応用意しました。

旦那への義理チョコ^^;

娘たちの希望でチョコレートケーキ
チョコケーキ

しっかり私たちの胃袋へ・・・


こんな私とは反対に
ワクワクのバレンタインデーを迎えたのがチイ!


昨夜から、クッキーやらトリュフ、マフィンまで手作り

一番きれいにできたものは彼へ

チイ


次にきれいにできたのは友チョコ

そして失敗作は旦那への義理チョコになりました。(苦笑)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.13/ 23:31(Sat)
みんなより一足早く進学先が決まったチイ

今日は制服などの物販販売に進学先の高校に行ってきました。

車で渋滞がなければ15分ほどの距離
結構近いです!


4月からは自転車で駅まで行き
そこから電車で2駅


制服も通常の制服の他に
ベストやセーターなども指定で

あれやこれやと
諭吉さんに羽が生えたように飛んでいきますわ^^;



今日も朝から亀ちゃん!

ズムサタ

ズムサタアーティスト

亀梨Pの24歳の誕生日に・・・
八木Pからは山ほどのイチゴ
で、モッチーからは甲冑パンツ
カッチュンパンツ

顔をクチャってしていいずらそう「カッチュン!」って

ほんとに可愛いな~




王様のブランチ

先週の後半を見のがした件がありましたので
今週はしっかり、前半も後半も予約

ロックハート城の内部の紹介まであって見ごたえあり
お城の2Fは素敵なアンティークショップになってるんだ~

そして、先日のエキストラを入れての撮影の様子
ファン交流イベントまであってうらやましすぎる。

周りには雪もあってかなり寒そうで

亀ちゃんたら「寒くないですかぁ~」
ってふっときながらあっさりと「知ってます!」って(笑)

「温めて~」っていう声に
あとで・・・あとで・・・(*^_^*)


エキストラに聞いた一番聞きたい質問は・・・
モノマネ

武長のケンコバのモノマネや

恭平と雪のディラン&キャサリン

7人のヤマトナデシコを探せでは

得意のドナルドの真似で
「昨日、エビフライ食べた人」
意外にたくさんいて緑山スタジオの食事券GETできず(苦笑)

ハイテンションな4人がとっても楽しい

参加者に感謝の気持ちを伝えようとそんなサービスもあるなんてうれしいね。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みなります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.12/ 23:55(Fri)
今週はこれでもかってくらい亀ちゃん三昧!

幸せ♪


リアルで見てリピって…


一日24時間じゃ足りない(@_@)

亀ちゃん並の寝不足です!


今日のMステの亀ちゃん!


髪が短くなってた!

あんなに短くしちゃってドラマはどうなってんの?って思ってたら…

ヤマナデ予告で髪切ってたね~♪


短いトサカ頭の亀ちゃん!

最高です(≧∇≦)
大好きです

幼く見えて可愛い(≧∇≦)

少クラでボニバタ歌ってた頃と一緒だ~(*^o^*)


あの頃は尖った顔してたけど今は少し大人になってる


亀ちゃんが髪を切ったのがとっても衝撃的だったんだけど、我が家の仁担の一言


「本当に髪切って欲しい人が切ってないわ!」だって(笑)

でも仁くんも少し切ったんでしょ?

結んでるからわからないけど…

今日のMステ最高のサプライズでしたo(^-^)o

そしてもうひとつ嬉しいサプライズが…

ヤマナデの写真集発売!

3月12日発売!

あの素敵な恭平が写真集に…

まだまだ楽しみは続きますねo(^-^)o


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.02.12/ 12:47(Fri)
【フレンドパーク】
気合の入りようがハンパないリーダー亀梨!

ウォールクラッシュ

飛ぶ前の緊張がひしひしと伝わってくる。

結果は…

およよっ

気合い入りすぎちゃったんだよね(笑)


亀ちゃんには悪いけど凹む亀ちゃんに萌えさせていただきました(≧∇≦)

大爆笑させていただきました。

その後のバーガーは清史郎くんよりもハラハラしたよ(笑)

ストッパーキューブリッジに失敗した時の「今日ダメだ~」
にちょっと胸が痛んだ

実は3番目になってちょっとホッとしてた私f^_^;

最後のダーツ!
亀ちゃんの弱気発言
「たわしだったらやだな~!たわしだったら温泉旅行視聴者にプレゼントしない?」ってみんなにスルーされるんだけど言ってる亀ちゃん!

リアルダーツだったら大当りなのにたわしって…

内くんじゃないけど持ってるわ(笑)


チームヤマナデ内くんやてごちゃんはもちろん蘭丸やスナコちゃんともとっても仲良し!
きっと現場でも楽しく撮影出来てるんだろうな~

それにしても肝心なところでやらかしちゃう亀ちゃん完璧よりも愛おしかった(*^o^*)

私たち家族も応援に力が入ったわ(^o^)/


リベンジしたいって言ってるようだからぜひもう一度!

リベンジさせてあげてください!


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.11/ 23:25(Thu)
もうすぐバレンタインデーということで・・・

お友達から可愛いチョコレートが届きました。

バレンタイン

ドクロの可愛い手作りチョコ!
ヤマナデバージョンにテンション上がります(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.11/ 12:44(Thu)
聖出演のテレフォンショッキング

ワンセグでちまちまチェック!
最近の聖のビジュアル好きです(*^o^*)

聖のマニアックな趣味

河童捕獲許可書ね~(笑)

六本木があるから一本木、二本木…巡りをしたいって!

愛知県って何度も言ったよね!?

どこにある?一本木…


うちの近くには一本木って焼肉屋はあるけどね(^_^;)


興味津々な聖のお友達!

"七変化"って言った時はえっ!亀ちゃん?って舞い上がったけどなたぎ武でしたかぁf^_^;

聖→亀ちゃんなんて友達の輪は、はかない夢でしたね(^_^;)


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.10/ 23:23(Wed)
昨日の”うたばん”
お好み焼きパーティー中だから集中できるはずもなく

中途半端なら見ないでおこうかとも思ったのですが
我慢できず・・・

ついてたテレビをうたばんに合わせてもらい



メンバーのなかには私の亀好きを知らない人もいたので
さりげなく会話しながらチラ見

しかし、Love yourself

亀ちゃんのアップに思わず何時もの調子で「かっこいい~♪」って呟いてしまった私

思わぬところでカミングアウト

明らかに赤面してた私です(^^ゞ



中居くんのKAT-TUNの結束を心配して


「やっぱKAT-TUNだなって思って戻って来たんだろ」って中居くんに
「うん・・・」って答える仁くん

「“都合のいい女たちじゃないんだよ」発言

さらりと中居くんだから言えちゃうんだね!ナイスだよ!



ヤマナデチームのインタビュー

清史郎くんも可愛いけど
「俺たちのドキドキ返せ!」って亀ちゃんのほうがもっとかわいい(*^_^*)

Love yourself

ひらひらの長めの上着で髪をあげて・・・

首筋&襟足がとっても色っぽくて美しい

”君が嫌いな君を包む”や”君が好き”の目線&首筋にはドキドキで
そこから抜け出せない私^^;


中居先輩との会話
以前よりずっと親しくなってる気がする。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.10/ 20:12(Wed)
SH3804390001.jpg
今朝のWSでも流れてた"友&仁"の記者会見


今日の中スポにはこんなセクシーダンスの仁くんが…(^w^)


全30曲のうち日本語曲はわずか3曲

滅びかけた地球が歌とパフォーマンスで希望を取り戻していくストーリー。

客席最前にVIP席を作り、ドリンクサービスで会場がクラブ化

仁くんの特長を生かした、仁くんがやりたかった仁くんらしいイブになってるようで楽しそう♪

全滅しちゃったから見には行けないけど…

まだまだ続く長丁場

がんばれ仁!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.10/ 00:40(Wed)
SH380437.jpg
KAT-TUNウイーク2日目

今日はうたばん!&CDのフラゲ


だけど今日はご主人が夜勤の近所のお友達の家でお好み焼きパーティーo(^-^)o

楽しみにしてたうたばんもPVもお預け! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.08/ 22:48(Mon)
亀ちゃんのテレビWeekの幕開けの朝

一足早くサプライズ!

ズームインの中の中京TV、おめざめワイド

今日のおススメ曲で「Love yourself」のPVが流れた~~~♪



そして、今日はHEY×3

”キャンパスナイトフジ”ってこちらではやってませんが・・・
亀ちゃんがみてるのかぁ~

∞が出てるのがうらやましかったんだね~
男の子だね~(笑)

ナイツの登場
ちゃんと立って挨拶する亀ちゃんはえらいね~


「Love yourself」を歌うKAT-TUNはかっこいいね!

君が嫌いな君を包む~♪の亀ちゃんが一瞬なのにヤバいです。

そして仁君と背中合わせで並んで歌うところ
首筋にくぎ付けになってたら
”君が嫌いな君が好き~♪”ってとこでチラッと目線O(≧▽≦)O


最初のところと仁君が英語でソロを歌ってる時
バックでガッツリ踊ってる亀ちゃんがすごくカッコイイ~!!


ナイツのKAT-TUNネタ
手を叩いて喜ぶ亀ちゃんの笑顔は最高のサプリメントだね(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
昨日出勤したので今日は今週たった1日の貴重な休日

大切に過ごさなくちゃってことで
時間が許す限り
ヤマナデ→チューボーをリピしました。

午後からは相方ちゃんが最近ジェルネイルのキットを買ったということで
私もやってもらうことになり相方ちゃんちに

仁坦さんも合流

まずはお土産に持参したいちご大福でティータイム

いちご大福


手作り風に見えるけど実は和菓子屋さん作

この時期のいちごはとっても甘くておいしい♪

ティータイムの後はDVD鑑賞&KAT-TUN話をしながら
ネイルをしてもらい

どんなネイルサロンより私には贅沢

きれいにネイルしてもらった指先を眺め
とってもおしゃれさんになった気分ななるから不思議←単純なヤツです(^^ゞ




今日何回かリピッた【ヤマナデ 4話】


あのあすなろ抱きには見てるだけの私までドキドキで

恭平が胸をさすり切ない表情を見るたび胸がキュンキュン切なくって(*^_^*)

薬を嗅がされてふわ~っって倒れちゃう恭平の顔・・・美しいです。

乱闘シーンでは強い恭平に素敵と萌え

教会の乱闘シーンの後
恭平がスナコの手をがっしりと掴み逃げだすところ

恭平がスナコの手を力強く握るところでさらにキュン

でも、胸のモヤモヤがフランス料理の食べすぎだなんて・・・およよっ!




”あなたにとって大切なのは
あなたがあなたであること・・・”


本当の大和撫子とは・・・
って考えさせられる内容になってきてる

自分のことしか考えて無かった恭平の心が少しづつ変化してる。

乱暴者だけど不器用で優しい恭平が大好き(*^_^*)


それにしても思いつきで北極に白クマを見に行っちゃう
美音さんとタケル・・・すご~い!!!(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.02.07/ 14:11(Sun)
登場から亀田興毅やら仮面ライダー

亀井静香に何を勘違いしたのか

「イナバウアー」

やり遂げた感の亀ちゃん!
そこに指摘されて

ヘナヘナ・・・と座り込み
ペタンって座り方がめちゃ可愛いじゃない!

チューボーですよ



経歴を発表されてる時
いちいちうなずいてる亀ちゃんがすごくキラキラです!


お肉を慣れた手つきで細切りにする亀ちゃんの慣れた手つきに惚れ惚れ


子供の運動会のリレーに参加して
空気読まずに真剣に走る和也パパ・・・素敵

モノマネ

十八番のドナルドやら千と千尋のカエルやら・・・
完成度のかなり高い志村けんを披露した後のご満悦なお顔


チューボーですよ1



で、いちばん萌えたのは・・・

なんといってもお尻プリプリのゴルフのスイング
可愛いすぎるでしょ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!


キャディーさんにでもなってあのプリっプリっなお尻を拝みたいね(笑)



出来上がったチンジャオロース

ビールを飲んで
「あ~おいし~!!」ってほんとに美味しそう♪


昔はこういった番組に出ると親の心境で
ドキドキして見てたけど・・・
今ではりっぱに成長して安心して見ていられる
成長したね~♪

期待通り
はなまるも良かったし!チューボーも良かった

次のフレンドパークがすごく楽しみ♪


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.06/ 22:26(Sat)
今日もめちゃくちゃさむかった~

雪もチラホラ

こんなに寒いのに休日出勤でテンション下がる~


さむ~い朝にズムサタで亀ちゃん

時々映るカメちゃんはヤマナデのスタジオから

で、亀ちゃんの重大発表って・・・
来週の山田出演の告知の為?

それだけの為にかり出されたの亀梨P!


朝から亀ちゃん見られたらまっいいかぁ~


今日は休日出勤
寒い中での仕事は姿勢も悪くなり
肩こりもMAX


なのに今晩は1年に1回の地区の親睦会
いつも旦那と私どちらが行くか譲り合い
結局私が義務のように参加

年齢もこの私がいちばん若いほどのご高齢化^^;

ひたすら食べて飲んで・・・
世間話して・・・

今年も無事終わりました!


来年こそ旦那に出てもらおう!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.02.04/ 23:25(Thu)
今日は立春だというのにこの寒さ!

雪もちらほら・・・
指先も凍え仕事もはかどらず・・・

年々厚さ寒さが身にしみるようになってる(*_*;

昨日のカツカツ・・・

ちょいモテ不動産のオキテ

やっぱり新築の家っていいな~

見てるだけでワクワクする!


だけどまさか不動産めぐりでこんなに萌えるとは・・・


アイロンかけしてる後ろから
そっとたっちゃんと入れ替わって

後ろから・・・

驚かせてやろうって企む亀ちゃん
そんなことも照れることなくシレってやってのける亀梨和也愛しいわ

で、あんなふうにボソボソって
「うまく出来た?」なんていわれた日にゃ
そりゃぁ壊れるよね~(*ノェノ)キャー


でも、何といっても私が壊れたのは・・・

寝室でフォームシアター


「何見る?」

「なんでもいいよ!」

「アナコンダでいい?」

「いいよ!


って亀ちゃんのボソって答えるとこ好き~(ノ∇≦*)


倦怠期、夫の
「ちょっ・・・重い!」がまたリアルで激萌えです!

あんなことこんなこと妄想がとまらないよ~(/ー\*) イヤン♪


お風呂を見つけた時の亀ちゃんの盛り上がり具合が可愛い♪



最後の東京タワーが見えるマンション
結婚生活15年目でもワクワクするお風呂

パラダイスだ~\(~o~)/


物件選びと男選びは一緒!?

私なら・・・
付き合うなら・・・亀だし
結婚するなら・・・亀だし
愛人にするなら・・・やっぱり亀だ~!!



昨日のオキテ先生の北野琴奈さんのブログに
途中でラーメンを一緒に食べたなどロケの様子が書かれてますよ♪


来週は我が家が1年に1回は行っちゃうサファリパーク
亀ちゃんはいないけどテンションあがりそう♪


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
2010.02.04/ 00:34(Thu)
昨日のモヤモヤも吹っ飛ばせ!

やけ食いならぬ雑誌のヤケ買い!
何冊もの雑誌を持ち帰り
素敵な亀ちゃんに満足満足

それで立ち直った単純な私^^;


今朝はananを買おうと頑張っていつもより早く出かけて
近くのコンビニへGO

ところが・・・

ないの~ananが・・・(* ̄□ ̄*;


しかし、無いとなったらとことん欲しくなるもの!

その後、いつも行くコンビニ→駐車場近くのコンビニとハシゴ

どこも無いの~(泣)
まだ本屋さんは開いてないし・・・

仕方なく出勤!

でも、こんなんでananGETできるの?私

仕事終わるのは6時
本屋さんでも売りきれちゃうんじゃないのって一抹の不安が頭をよぎり
仕事どころじゃない!

こっそり本屋さんが開く時間を待って電話
1軒目、予約だけで完売です( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
2軒目、まだ開いてなのか出ない
3軒目にしてやっと取り置きしてもらうことができました。

取り置きしてもらえたことでやっと仕事に集中できたけど
見つかってなかったらどうなってたんだろ私

仕事が終わってソッコー取りに行って手にした時は感慨ひとしお

今回はananGETまでの道のりは長かった(苦笑)

でもその努力も報われるほど素敵な亀ちゃん!

我らが亀ちゃん、脱がなくったてエロい!

img233.jpg   img232.jpg


すっかり大人の体つきの亀ちゃんがまた素敵
この背中にすがりたいよ~~~(#⌒∇⌒#)ゞ


そして横たわる写真
あんな目で見つめられたら・・・
ドキドキで息ができない(*ノェノ)キャー



インタビューも・・・

「失敗はもちろん怖いけど、俺は、挑戦していない方が怖い。
船が沈没して海に投げ出されたけど、板につかまって、なんとか助かってるとするよね。
俺はそのまま何もしないでいるより、自力で泳ぐ。
しばらくして、”戻りたい・・・”って弱気になるかもしれないけど、
どこからかイルカがやってきて、”乗れたよ、ラッキー♪”ってことも起こるかも。
何もしないで、サメにガブって食われちゃうのがいちばんカッコ悪い。
それなら、自力で泳いで、溺れ死んだ方がいい」


常に前向きに全力で突き進む亀ちゃんらしい男前な言葉

だけどあんまりがんばりすぎないで
時々亀散歩でほっこりしてほしいね♪


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
