~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.31/ 23:37(Wed)
こちらでは放送されなかった27日の
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」

心優しい亀友さんが送ってくれまして・・・

今日見れました(^^♪


開幕の緊張感の中
スーツ姿の初々しい亀ちゃんが緊張した面持ちで慎重なインタビュー


原監督と話す時の高揚した顔が初々しくて

話終わった後の感激してる亀ちゃんは
ほんとに幸せそうで・・・

野球大好き少年の顔

試合終了後、原監督の前にヒョコヒョコとお祝いを言いに行く亀ちゃんがすごくいいね


亀ちゃんが取材した裏方さん!

表に出る華々しい選手だけでなく
こうした裏方さんにも取材してて感激した。

試合中、ボールの片付けを手伝う亀ちゃん、
試合の様子に用具係の人と一喜一憂する姿がすごく愛おしい。

野球にはまったく興味のない私も
こんな風に紹介してくれたら

ジャイアンツがすごく素敵なチームに思えてきた。
多分、どこの球団もそうだろうけど・・・

こういうところ
亀ちゃんだから伝えられる


亀ちゃんだから伝わるものがいっぱいあると思う。


素敵な企画だと思う



なんでこんな素敵な番組放送してくれないんだろ!←ブツブツ・・・言いたくなるよ


想像以上に球場にいる亀ちゃんはキラキラしてるんだもん!




で・・・


東京ではさらに美味しいことがあるらしいじゃない!

電車の中で亀ちゃんのあのCMが流れるんだって~(*^_^*)

遭遇した亀友さん!
一瞬どんな顔したのかしら?

冷静は装えたのかしら?(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.03.31/ 21:43(Wed)
やっと届きました!

ライブのお知らせ

誰が名付けたのか「幸せの青い封筒」

こう呼ぶのはSMAPファンだけなのか・・・?

でも、KAT-TUNに逢える大切な封筒
幸せを運んでくるんだから

「幸せの青い封筒」で間違いないよね~♪


さて改めて目の前に揃ったツアーの日程

穴が開くほど眺めてもやっぱり名古屋はないね~(@_@;)←諦めの悪い女です。


でも、ちょっと頑張れば日帰りできそうな場所はいくつかあるから
相方ちゃんとしっかり作戦会議して

1回目の締め切り4月7日までに
2会場申し込まなくちゃ!

今度はチケット取りにドキドキして
成果があるのかないのかあの手この手で四苦八苦

これだけは何が正解なのかわからないまま何年も過ぎてきた^^;

やっぱり、運ってことかな?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m   とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.03.30/ 22:21(Tue)
6時を待ってマニュアルをチェック!
聖なら、何か語ってくれるはず・・・

私達が納得できるような言葉で・・・


やっぱり、中ぺにしろマニュアルにしろ
本人たちが発信する言葉が聞きたい。


チェックした聖のマニュアル
京都からの定刻の更新・・・



俺らにはこの決断が今回は最善だった。


6人でいっぱい話し合ってだした決断は
きっとみんなが後悔しないための決断。


10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい。

KAT-TUNっていう居場所を守りたいっていう聖の熱い思い。


俺を信じて
俺らを信じてついてきてくださいって…



丁寧に選ばれた聖の言葉にファンを大切に思ってくれる気持ち
KAT-TUNを大切に思う気持ち

誠実な心が伝わってきて感動した。

そして、聖のマニュアル読んで・・・

私の中のいろいろな思い

気持ちが和らいだ。


聖・・・

ありがとう・・・



彼らを信じてついていこう♪

いっぱい!いっぱい!幸せにしてもらおう♪





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
今日はお昼休みの1時間、
Kateちゃんちにお邪魔して
Kちゃんが調達してくれたお弁当を食べながらおしゃべり♪

しかも、1時間を有効に過ごすために2人で会社まで迎えにきてくれました~(^^♪

久しぶりのKateちゃんち・・・

1時間弱の時間
お弁当食べて・・・
おしゃべりして・・・
GODIVAコーヒーまで飲んで有意義に過ごせました!

しかもKちゃんちのりなちゃんからは折り紙のプレゼントまで貰っちゃって

SH380534.jpg

ネズミ、バラ、カメ

小さな手でほんとに器用に織り上げていきます。
見てるととっても楽しそう♪
私もボケ防止にやろうかって思うほどスイスイと織り上げていきます。

そしてママのKちゃんからは
おしゃれなハサミときれいな石鹸をもらって
SH380535.jpg

kateちゃんには高級なコーヒーを入れてもらって

しかも送迎付き!

なんて贅沢なお昼休み♪♪






昨日のうるぐすの最終回

きっと予告がくると予約録画

見れた!見れた!
ベースボールスペシャルサポーター

亀梨和也

恭平とはまたっく違う魅力

初々しいんだけど凛々しい

短い髪にメッシュ

スーツ、ジャケットがよく似合う

キャスターの顔してる。

楽天のジャンパーも似合ってて
始球式のマウンドに立つ姿も楽しみ♪



そして、昨日見逃したHNKプレマップの亀ちゃんのコメントも

今日、放送されたのを何とかGETできた~♪

デビュー前から出してもらってる特別な番組
ホームなんだけどすごく刺激されるとても大切な場所です


そんな大切な場所で歌い踊る亀ちゃんがもうすぐ見られる♪


参加ししています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2010.03.28/ 21:37(Sun)
今日は美容院へ・・・

席に座った途端、美容師さん達が
「今度はとこにお出かけ?」って聞くんです。(笑)

他のお客さんを担当してた人まで手を止めて・・・


私は「どこへも行かないよ!入学式!」って力強く答えたのですが

な~んだ・・・ってリアクション!

私だって母親ですから~
子供の晴れの日にちゃんとおめかしして行くよ~(笑)


でも、5月から始まるツアーの日程が頭をよぎったのは否定できません!

5月まで我慢できないから今のうちに行って
次はツアー参戦の時にって思ってるのは事実です(^^ゞ


さてさて、こちらでは遅れて放送の「金スマSP」

亀ちゃんのコメント・・・短っ!!

マッチさんとカラオケに行った時
マッチさんが変装もなしに現れたと・・・

金曜日に亀ちゃんの姿見てないし
ズムサタも見逃したから久しぶりの亀ちゃん(^^♪

亀ちゃんのコメント目当てで見てたけど・・・


マッチさんの私達に見える華々しい部分の裏にある、かなり壮絶な人生に泣けた。

若い頃の私はマッチのこと、ただのチャラい男としか認識がなかったけど
歳を重ねて素敵になってるマッチさん!

「愚か者」ってあんなにいい歌だっけ?
新曲の「心ざんばら」を聴いて泣けた~~~!

3時間の放送が終わった後
コメントの亀ちゃんの顔を思い浮かべようとするんだけど・・・

しばらく浮かんでくるのは今のマッチさんの顔ばかり(^^ゞ


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.03.27/ 22:25(Sat)
今日はちょっと寒いけどいいお天気で桜も見ごろです。

やはり日本人、桜が咲くとHappyな気持ちになる(^^♪



4月から社会人のナツは自宅から電車で通勤して
会社の最寄り駅から自転車で通うというので

今日は駅の近くの駐輪所に自転車を置きに行ってきました。



そのついでに会社も下見

4月からここでナツの新しい人生がスタート。

がんばれ!


昨日の亀ラジ・・・

デビュー記念日ってことでかけてくれた

Real Face


ギリギリで~って亀ちゃんの声

仁君とのハモリ・・・

6人の声が

なんだかとっても心に染みた。






でも、亀ちゃんはしっかりと前を向いてる!!

ベースボールスペシャルサポーターとしての意気込み


日曜日の夜は月曜日からの仕事を思い
ちょっとブルーだったけど・・・

これからは日曜日の夜が楽しみになりそう♪


で、今日から始まった「上田晋也×亀梨和也のGoing野球」
案の定、こちらでは見られません(泣)

ビジュアルだけでなくキャスターとしても素晴らしかったと・・・

見れてないけど亀ちゃんのキラキラで素敵な笑顔が目に浮かぶ(*^_^*)


おまけにイメージソングはKAT-TUN♪

”Going!”


そうだ!KAT-TUNは前を向いて進んでる

私も遅れを取らぬようしっかりついていかなくちゃ!!



参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.26/ 22:12(Fri)
何時もは金曜日、夜9時からの金スマ

今日はマッチさんですよね~
しかも亀ちゃんのコメントあり!!

なのに・・・

こちらではプロ野球

中日×広島戦( ̄□||||!!





プロ野球でやらないなんて・・・


肝心のスマスマは


こちらでは28日 (日) 14:00~

このマッチさんの企画
ただでさえ、途中に違う企画をやって延ばされたうえに
やっとやるって思ったら

さらに延ばされて・・・┐(-。ー;)┌

いつも放送されてる番組くらいやってよ~(泣)

先週までのワクワクな金曜日からうってかわって
今日の楽しみは亀ラジだけ!

亀ちゃん、ツアーの事何かはなしてくれるかな?


中ぺでゆっちは・・・
正直なところみなさんがどう捉えてるか不安な気持ちがあります。
皆さんには残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません。
しかし待っていてくれるファンの為に自分は全力でステージに挑むつもりです!



きっとゆっちだけじゃない

5人がみんなそんな想いで心をこめて最高のライブを作ろうと頑張ってる

そんなメンバーの姿をかみしめ
私も前向きに・・・



ライブを楽しみに待とう♪



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.25/ 23:00(Thu)
今朝は衝撃の発表で嬉しいはずの知らせに
素直に喜べなくて動揺してたけど・・・

ツアーの日程が発表されたからには
亀ちゃんに逢うためにあれこれ作戦をたてなくちゃ!

◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1 : ARENA TOUR(仮)> 
05/02 朱鷺メッセ 11:00/15:30
05/05 マリンメッセ福岡 14:00/18:00
05/08 静岡エコパアリーナ 14:00/18:00
05/16 三重県営サンアリーナ 11:00/15:00
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 11:00/15:00
05/30 広島グリーンアリーナ 11:00/15:00
06/06 北海道立総合体育センター 11:00/1500
06/13 サンドーム福井 11:00/15:00
06/19 グランメッセ熊本 14:00/18:00
06/26 インテックス大阪5号館 18:00
06/27 インテックス大阪5号館 11:00/15:00



07/16 東京ドーム 18:00
07/17 東京ドーム 18:00
07/24 東京ドーム 18:00
07/25 東京ドーム 18:00
07/31 バンコク・インパクトアリーナ 19:00
08/06 ソウル・体操競技場 19:30
08/07 ソウル・体操競技場 19:30
08/21 京セラドーム大阪 18:00
08/22 京セラドーム大阪 18:00
08/27 台湾公演[会場未定]
08/28 台湾公演[会場未定]



頑張ってる5人の元へ
どこへでも駆けつけて応援したい心境だけど

今の私の状況では海外遠征はとっても無理なので
出来る範囲で少しでも多くKAT-TUNに逢いたい
亀ちゃんに逢いたい。


なのに・・・
今回も名古屋飛ばしですか~~~!!!!!(泣) 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.03.25/ 08:31(Thu)

カツカツ最終回でさみし~って思ってたところに衝撃の発表


亀ちゃんのコメント…

「メンバーの一人一人が今、与えてもらったチャンスです。
それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。
それがKAT-TUNにとってよい足跡に、そして未来に繋がると信じて進んでいきたい思います。」

亀ちゃんらしい前向きなコメント


亀ちゃんがそう言うなら信じてついて行くよ~!

まだ現実を受け止めるには時間がかかりそうだけど…
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.24/ 22:22(Wed)
先週地元のショップの広告に
こんなの発見して思わずテンションあがった!!

広告



この広告、「あの人も着ている!」って書いてあるの!

恭平とお揃いのパカーがこんな身近で売ってるとは・・・
しかもあの人も着てるって・・・^^;



今日のテレビジョン

愛カツが最終回ってことで迷わず購入。


読者が選ぶ!もう一度見たい名場面

愛はKAT-TUNメモリーズ

もう一度見たい名場面~仲良し編~

1位はやっぱり仁亀部屋


亀「手ぇつないでよ♪」
仁「はぁ!?」
亀「そこはやーだよッだろ(笑)」

そうそう!そんなシーンあったね~♪

亀ちゃんのからかったような言葉に
仁くんがマジに照れてていい感じだったな~




亀ちゃんのコメントは・・・

この番組でオレらの印象変わったっしょ

「番組始めたころは無我夢中で、ゲストの方をイジれるようになったのも最近。
いろんな経験して、楽しく勉強ができました。
オレらのツンツンしたイメージもこの番組でちょっとは変わったかな?」




最初のころ、ゲストに助けられてる感じでハラハラして見てたのも今では懐かしい。



聖と肩組んでる茶髪のチャラォ亀ちゃんがお気に入りだったな~

聖と行ったノープランの旅
聖とのドリボの頃だっけ?

お疲れの2人が気持ちよさそうに海岸で昼寝してたね!



どれもこれもお気に入りで何度もリピッた場面



こんな風に楽しそうに6人でワチャワチャしてる姿が
見られなくなるのがとっても寂しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
最終回まさかの展開だったけど


乱闘シーンも一段と力が入ってたし
ポールダンスならぬポールキックが素敵だったしv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


おまけに「歌舞伎町二丁目23」
偶然なのか演出なのか・・・
粋なはからい(*^0゚)v 


最終回で恭平が流した涙は
大切なものに気付いて
それを守ろうとして流した涙。


そんな恭平の子供みたいな泣き顔に・・・
涙にウルウルしてたら~~~

ドッキリって・・・およよ




告白のシーンの2人がとってもピュアで素敵

「オレはおまえの嫌いなおまえが好き」ってあすなろ抱きで・・・
とっても恭平らしい素敵な告白


ガイコツを使ったチュー

ガイコツに気を取られるスナコの表情が幼い女の子みたいにとってもかわいくて
それ以上に、恭平のスナコを見る表情が穏やかで素敵



オレンジの照明の中、

見てるこっちが照れちゃうほど可愛いキスシーンに
とっても胸がキュンってしたのであります。

若いころに戻りたいと切実に思った^^;

まぁ、戻ったところでどうってことありませんが・・・(苦笑)





現場レポにそのキスシーンの事がアップされてて

亀ちゃんも照れちゃう石井監督の斬新な演出
うまくガイコツを使ってとっても素敵なシーンに仕上がってた。



ラストはみんなでワチャワチャたこ焼きパーティーやって・・・



誰かを好きだという勇気!
誰かに愛情を注ぐ勇気!

道は開けた!

前進あるのみ~!!

お元気で~!


ってこの明るいヤマナデらしいラストに最終回の寂しさから救われた気がする。



泣いて、笑って、いっぱい感動して

萌え満載で・・・

私自信、自分の事もいろいろ考える機会を与えてくれたヤマナデ

とっても素敵なドラマでした。



いつもはドラマのDVD-BOXは我慢の私も
今回は思わずポチっとしちゃいました(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.03.22/ 21:38(Mon)

デビュー4周年


おめでとう~~~

デビューをお祝いして4年

どんどんデカクなるKAT-TUNに
正直、戸惑いながらも

たくさんの感動、喜び、幸せをもらっています。


個性豊かなこの6人だから面白い!




これからもずっと6人で・・・
KAT-TUNらしく

ソロの活動でそれぞれが輝き

ロクーンが揃った時、その輝きが一段と大きく輝きますように・・・



私も、これからもますます大きくなるKAT-TUNに
遅れを取らぬよう頑張ってついていきたいと思います。




デビュー記念日の今日

中ぺによると・・・
亀ちゃんは少クラの収録に参加してるようですね。

何を歌うんだろ?

来月の放送が楽しみ(^^♪

記念日にメンバーといるって何だかうれしい♪


で・・・

東京ではパナソニックのポスターが早くもお目見えしてるようで・・・
お友達の送ってくれたカーテン越しの亀ちゃんの裸に

見えない方がエロい!?

妄想全開です!!(≧∇≦)


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.21/ 21:16(Sun)
先週は体力的にもきつくて
レッドブルを飲んで乗りきりました。

レッドブル

カズにぃからの差し入れは無いので自前(笑)


すると・・・
なんとな~く効く気がするから不思議



なんとかヤマナデまで持ちこたえました。

最終回、

あのキスシーンにジェラシーを感じながらも
ヤマナデらしく気持ちよく終わってよかった~と思ったのもつかの間


その後はショボショボして目が明けていられず・・・
リピは断念


土曜日はまたまた休日出勤でしたが

夜はお楽しみで

ちょっと早いけどデビュー4周年のお祝いを
相方ちゃん&仁坦さんと・・・

4周年ケーキ

やっぱり、KAT-TUNの話してれば疲れも吹っ飛ぶ!


仁坦さんから可愛いbirthday bearのプレゼントも頂いてご機嫌♪

Birthday Bear

左から・・・
亀ちゃん、仁くん、上田くん


見事にみんなピンクBear♪
6人揃えば、色とりどりになるかな?


で、今日は決して二日酔いじゃないけど

頭痛にみまわれ・・・

くどいようですが・・・
決して二日酔いじゃありませんよ~~~!!

時々あるんです。職業病かな

眼精疲労

とにかく目を開けてることが苦痛で

この私がTVもPCも見ず
携帯さえ触る気にならない


洗濯だけ済ませて、頭痛薬を飲んでひたすら睡眠


これでもかってくらい寝たら夕方には復活

やっとヤマナデをリピれた

思うこと感じる事、思いはいっぱいあるけど
うまく言葉にできないので感想は後ほど。。。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m   とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(5) 
2010.03.20/ 21:33(Sat)

ちょっと早いけどデビューのお祝い会


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.18/ 23:31(Thu)
これよ!これ!

私が見たかった


イロモネア


前回のはそれはそれで楽しかったんだけど
私的には不完全燃焼


大好きなお笑いを見て笑う亀ちゃんが見たかったのよ~


黒いズボンから覗くスネにくぎ付け(*^_^*)



最初のアンガールズのピザの時

必死で笑いをこらえてるんだけど

徐々にほお袋が膨らみ笑っちゃうかと思ったら

なんとかこらえた亀ちゃん!

その顔の可愛いこと


笑わないぞ!って意志の表れなのか
眉間にしわ寄せたり・・・

笑うの我慢してる姿がまたいいの!

でも、笑っちゃったらクチャクチャの笑顔で

なんてかわいいんだろう。

とくにナイツはお気に入りみたいだし

Wエンジンのドラゴンボールのシェンロンに涙流して笑ってる亀ちゃん

「CLEAR」の文字が邪魔してはっきり見えなかったのが残念だったけど

亀ちゃんの笑顔でたくさんの人たちが幸せな気持ちになった1時間だったね♪


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.03.17/ 20:50(Wed)
昨日の新CMの記者会見を捕獲するために
めざましとズームをダブ録予約

どちらも大きく取り扱われるのはエリカさま

なんで、よりによって同じ日に・・・


それでもめざましの6時台にやってくれました!

会見の様子と新CM


このCMが大人な男って感じで素敵


裸でシャワーを浴びながら髭を剃る亀ちゃん

引き締まった体で髭を剃る姿が素敵

大人っぽい(*^_^*)

そして、瞳のアップ
目力が半端ない!!

朝から刺激的すぎですO(≧▽≦)O


中日スポーツの写真では

この引き締まった体がよくわかる

たくましい肩と胸、引き締まったお腹

男らしい体つきが素敵(≧∇≦)


お友達が・・・
”亀ちゃんの裸を一般の人に見せるのはもったい”ないなんて言ってたっけ!

確かに・・・

これ、一般の人に見せるのもったいない!

出来ることならヲタだけで密かに楽しみたいね~
妄想全開で・・・(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.16/ 21:43(Tue)
昨日ドラマの撮影も終わり
寝不足解消してる?とか
のんびり亀散歩してる?なんて気持ちを馳せてたら

お友達から・・・

”新CMの発表が今日あったよ~”ってメールもらって


亀ちゃんもう次の仕事してるんだね!と感心。



パナソニックのメンズ電気シェ‐バ‐『ラムダッシュ』シリ‐ズの
イメージキャラクターに起用され、今日16日、都内で記者会見したんだって

CMは裸の亀ちゃんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容で
「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。


裸にすごく反応しちゃった私(*^_^*)


水滴を美しく表現するためスロ‐カメラで撮影されたCMがお披露目されると、
「まばたきしちゃうとすごくスロ‐になっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した。
シャワ‐が横で出ていたので目は乾きませんでした」とこだわりぶりを明かした。


「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか
(顔にあてる)スチ‐ムとか使わせてもらっています。
ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」と
家電芸人にも負けないほどの熱烈アピ‐ルで会場を笑わせていた。

 

新CMは4月1日(木)より全国で放送開始。

4月からTVで不意に亀ちゃんの裸を目にすることができるんだね!
おまけにあの目力!

私はその時、冷静を装えるのだろうか?

自信ないな~(^^ゞ

絶対ニヤケちゃうよ!!


さらに・・・

3月29~31日までJRの主要駅に
シャワーカーテン越しに亀ちゃんのシルエットが見える広告が貼られ
4月1日には亀ちゃんのポスターに切り替えるんだそうです。

やっぱり東京って夢の国だね♪


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.15/ 22:13(Mon)
ヤマナデ、現場レポにオールアップの文字

覚悟はしてたけど・・・
亀ちゃんは最後かな~なんて油断してた


亀ちゃん、チームヤマナデの皆さま
無事、クランクアップおめでとうございます。

お疲れさまでした~。

雑誌や番宣で出演した番組で
チームヤマナデがほんとに仲よしで
亀ちゃんが現場を心から楽しんでるのが伝わってきて
私達もとっても楽しかった。


そして現場レポで現場の厳しさや
亀ちゃんの仕事に対する姿勢も伝わり

笑いあり、涙あり、感動あり

本当に素敵なドラマでした。

最終回も大切に・・・

大切に見たいと思います。



なんだか無性に寂しいけど・・・

寂しがってばかりじゃダメだね!
前に進まないと・・・


もう亀ちゃんは次に向かって走りだしてることでしょう。


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
昨日は休日出勤!

夜にはブログを始めた頃、
最初に知り合った亀友さんたちと逢って楽しい時間を過ごしてきました。

よく働き、よく遊ぶがモットーです・・・(笑)


ヤマナデ #9
前回を完全に引きずって過ごした私。

強がる恭平が痛々しくて切なくて・・・

でも、最後は感動の涙でよかった~♪


シャケ~!シャケ~!クマが取ってきた♪
こんなヘンテコな歌も歌って

「そんな顔するなよ振り出しに戻っただけだから・・・」
なんて強がり言いながらスナコの頭をポンポンする恭平がいじらしくていじらしくて・・・

「もう消してあげたいんだよね!おれの存在」
なんて悲しい言葉を口にしたり・・・



でも、真一や美音の言葉

親子3人で過ごすタケルの姿が恭平の心に響いて


勇気の出る丘で

目に見えないもの・・・

見えるものを見えなくすれば
見えないものが見えるかもしれない。

ってスナコに背中を押されてマントを羽織って
お母さんと向き合い。

「これからは俺が母さん守るから、何年かかってもいいからちゃんと向き合って
いっしょにご飯たべよう」って・・・

お母さんの取ったマントの下

恭平の大粒の涙が感動の涙でよかった!

って結局今週も号泣しながら見てた・・・(^^ゞ


でも、今週は先週と全然気持ちが違う!
引きずることなく最終回を見られそうです。

最初はお気楽に見られる楽しいドラマなんて思ってたら
いやいや、これがなかなか・・・

いろんなこといっぱい考えさせられる
心に響くドラマじゃない!!

これはもったいないからぜひスペシャルか
第2段をやってほしいな~

それが叶わなくてもせめてすっきり気持ちのいい終わり方であってもらいたい。


しかし、亀ちゃん前髪が程よく伸びていい感じになってる。
やっぱり、髪伸びるの早い!(笑)

続きは愚痴になりますが・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.12/ 21:51(Fri)

今日はナツの短大の卒業式!

幸い天気にも恵まれて袴を来て出かけていきました。

短大の2年間はあっという間、


こんなご時世だけどなんとか就職も決まり4月からは社会人。


良くも悪くもマイペースなナツ。

これからはいろいろな壁にぶつかることもあるだろうけど…。

何事も前向きに楽しんで成長してもらいたいものです。


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(8) 
2010.03.11/ 23:13(Thu)
ヤマナデの現場レポ

さっき見たら2つもアップされてた

どれを読んでもとっても切ないというか愛おしいというか・・・



スタジオ撮影すべて終了とか

次々クランクアップしていくレギラー出演者

そして、いつかは恭平のクランクアップの日がくるんだよね(;_:)


それに、9話のタケルとのシーン
現場レポを読んだだけですでにウルウルなんですけど~~~!




このヤマナデの現場レポ
毎日覗くのがもう日課になってる!

亀ちゃんや他の出演者、監督さんやスタッフのみんなが
丁寧に心をこめて作られていることがひしひしと伝わり
よりドラマが楽しめる。


ありがたい現場レポです。


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.10/ 23:41(Wed)
TVジョンの亀ちゃんの笑顔最高!
菜の花畑の切り株でスペシャルな笑顔!

菜の花と短い髪で少年のような笑顔の亀ちゃんに
心もポカポカ!

春だね~

眺めてるだけでとっても暖かい幸せな気持ちになれる

4コマcartoon

まさかの乳首当てゲーム

①何して遊ぶって何やらお腹を見せてる亀ちゃん・・・どうした!?

②新しいゲームをしようって
亀ちゃんのほっぺに指をあてる内くん

③今度は鎖骨あたり・・・
何コレってドキドキの亀ちゃん

④とどめにチクビにタッチ!!!
その時の亀ちゃんのわぁぉ~って顔が可愛いこと♪




亀マニュ!

「いよいよ最終回の撮影に入ってます」って
こうして亀ちゃんからお知らせがあると

あ~終わっちゃうんだな~って
現場の雰囲気がとっても楽しそうだっただけにほんと寂しい。


しかし、そこだけに留まっていない亀ちゃん!

卒業することもあれば新たに始まることもある。

ドラマは最終回を迎え
カツカツは卒業しちゃうけど・・・
スポーツキャスターとして新たなスタートを切る亀ちゃん


「何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です」

寂しがってるばかりの私とは違い亀ちゃんは常に前向きだな~

見習わなくちゃ!!


風邪ひかないように

ガラガラ~ペッ!して頑張るよ


ところで、亀ちゃん!

ゆっちがそろそろライブしたいって言ってるよ!

「そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみようよ」


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.03.09/ 23:41(Tue)
今日は1日、冷たい雨が降り続きとっても寒い1日でした。

関東地方は雪だったと・・・
ヤマナデの現場レポに!

そんな寒い中でも撮影はどんどん進んでるようです。

ってことは、終わりの時がどんどん近付いてるってことで淋しいですね!



そんな撮影で忙しいのか亀ちゃんのマニュアル、更新されませんね~


前回の恭平の涙がいまだ頭から離れない私

恭平が時として亀梨和也と被ってみたり

お母さんの気持ちになってみたり・・・

息子に対して
あんなひどい言葉を口にしてしまうほど
追いつめられたお母さん


心の病とはいえ
お母さんが口にした言葉は恭平の心に大きな傷を作り
決して取り返しがつかない

でも、その言葉を口にしたお母さんもまた罪の意識にかられ傷つく

吐き出した言葉を消せる消しゴムがあったら
恭平の心からあのお母さんの言葉を消してあげたいよ(;_:)



なんていろいろ考えたらキリがなく
今日もどんどん深みにはまる私。

9話の涙は嬉しい涙でありますように・・・


亀ちゃん!

早くの絵文字満載で元気なマニュアルで
私の気持ちを救って~~~♪



参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
何とも切ない回で・・・

スナコに勇気をもらって自分もちゃんと向き合おうと
勇気を出して一歩を踏み出したのに・・・

一瞬、いい方向に向かうって思ったのに・・・

初のうちは・・・
飲み会シーンのハイテンションな恭平も
海老フライを不器用に一生懸命作る姿も素敵なんて見てたのに


恭平の勇気が出る丘と
お母さんの勇気の出る丘

あんな素敵な丘なのに

思いがあまりにも違いすぎて悲しい


お父さんとの電話

「もうお母さんとは会わないでくれ」って

おいおい!お父さんがそんなこと言うかぁ(怒)

でも、恭平は・・・
「大丈夫だよ、仲間もいるし・・・」って

強がる恭平

「後ろから強がらないで!」ってギュって抱きしめてあげたくなっちゃったよ~(w_-;

恭平の泣き崩れるシーン

心が痛たくてたまらない。





すごく切ない回にもほっこりシーン!
蘭丸の恭平や雪之丞、武長のマネ!
武長はなかなか特徴とらえて可笑しかった

そんな蘭丸のコンプレックスを抱えてるんだね!

酔っぱらった武長が乃依ちゃんみたいだったり
乃依ちゃんが武長みたいだったり・・・


恭平の楽しげな姿や、
海老フライを作る時の絆創膏だらけの指が愛おしいけど

後の悲しいシーンを思うと一段と切なくなってしまうんです。


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.03.08/ 21:27(Mon)
心配してた天気も何とかもち

今日はチイの卒業式

9年間の義務教育が終了!

「最後だから泣くよ~」ってみんなの言葉に
「そう簡単には泣かないよ~」
なんて言ってたけど・・・

卒業証書授与でチイの姿には感慨深いものが・・・



答辞・・・
卒業生の歌うYELLと
代表者の感動の言葉

今は亡き友達の卒業式

卒業生退場時の担任の先生への掛けあいコールと号泣

卒業式の後で見せられたスライドショー

どんな大人になりたいか書いた紙をもった子供たちの輝いた笑顔

「まわりの人に思いやりのもてる大人になりたい!」なんて
一著前のことを書いた紙を持ち満面の笑顔のチイにまた涙が・・・

うちの子、ずっとどんな先生にも「笑顔がいい」って
それだけはいつも誉められてきました。
勉強じゃなくて・・・(^^ゞ


でも、チイだけじゃなくどの子の笑顔も
未来への希望で光輝いてる。



卒業式の要所要所で流れるYELL

”さよならは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと
僕らをつなぐYELL

ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ一人で 未来の空へ”



未来へ旅立つ卒業式にぴったりな曲です。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(3) 
2010.03.07/ 23:02(Sun)
昨夜はマンション住まいのリアル友のところに・・・
マンションにある大型スクリーンのあるアミューズメントルームを借り

持ち寄りパーティー

もちより


みんなで持ち寄ればごちそうがいっぱい!

途中参加の友達のお嬢が大型スクリーンにKAT-TUNを流してくれて

大型スクリーンで見る1582・・・

あのエロい唇のアップや肩に改めて感動してたらそこで強制終了!!

その後は強制的にお嬢のお気に入りのEXILE

「いいでしょ!いいでしょ!」っていうお嬢だけど・・・
やっぱり私はKAT-TUNですわ(*^_^*)



今日は、カツン友に会いに名古屋まで相方ちゃんと行ってきました。
亀坦2人に竜坦2人集合

ヤマナデのツボを語り合う亀坦2人

だけど意外にも竜坦二人はそこまで深くのめり込むことなく
冷静に楽しんでるらしいです(笑)

カツン話に花が咲いて4時間くらい居すわった!
楽しくて、楽しくて、まだまだ、名残おしかったけど
また会おうって約束してお別れ!

帰りに寄ったタカシマヤにスイーツコーナーには
どこにも行列ができててすごい人!

そんな中、なんとか家族へのお土産に

GRAMERCY NEWYORKの
”あまおうロール”と・・・

100307_2246_01.jpg

豆狸のいなりずしを買って家族のご機嫌とり(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.03.06/ 18:22(Sat)
久しぶりの週休2日です。

ナツのお伴で岡崎イオンへ買い物に

立ち寄ったディズニーストアで見つけちゃった

カメステッチ


前にお友達のところで見かけてかわいいな~って思ってたら
こんな所にいました。

カメステッチ!

カメグッズはいつも躊躇なくお買い上げ

2種類も買っちゃいました。


今日はランチもカツカツに影響されて

しらす丼

亀ちゃんたちみたいに豪華じゃないけど美味しかった♪


で、お腹も膨れて満足ってブラブラしてたら

ナツが亀似を発見!
どこ!?どこ!?って興奮した私は
思わず追跡しちゃった(苦笑)

確かに、後ろ姿は髪の長い頃の亀ちゃんみたいに髪を結び
赤いチェックのシャツにベストと恭平仕様

背格好とか後ろ姿は良く似てる!


似てると思う。。。←ちょっと弱気


でも亀ちゃんほどの美しい男の子は
そうそういるもんじゃないね^^;


似てたのは後ろ姿!(爆)



興奮して遠く離れた友達にメールしたら

「しっかりしろ!」って冷静な返事(笑)


だって~!こんな田舎に亀似は貴重だよ




参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
やっと届いたKAT-TUNカレンダー

2010カレンダー


ずいぶん遠くから届いたのかってくらい時間かかりすぎ

昨日帰った時にはすでに不在通知が入ってて
やっと、今日再配達!

1週間の疲れも吹っ飛ぶわ~
カッコイイ


今回は凝ってて

ライブ衣装やライブTシャツ!リストバンドも載ってる。


クリスマスや大晦日、お正月、
バレンタインデーにデビュー記念日

6人の写真がいいな~

で、お友達のところで
自分の誕生日に亀ちゃんだったて見たから
さっそく私の誕生日は?ってチェックしたよ~


そしたら・・・

キプフェの聖の衣装だった^^;

亀ちゃんじゃな~い

KAT-TUNでもない

ちょっぴりショック!



さて、気を取り直して・・・

ヤマナデ

始まる前に・・・

「犬に噛まれたと思って忘れようよ!」って3回唱えると
出演者と心が一つになりより楽しめるらしい・・・





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.04/ 23:35(Thu)
あと数回で終わってしまうと思うと

いろいろな気持ちがこみ上げてくるカツカツ

大切に見ないとね!



冬の湘南デートのオキテ

短髪でちょっと寝不足気味な亀ちゃんがと~っても可愛い

この前の4人のデートがとってもうらやましかったのね!
亀ちゃんのリクエストに聖がお付き合い・・・いいね~♪



聖とまいちゃんのツーショット
聖の笑顔は相変わらずいいね~

でも、亀ちゃんとバービーのツーショットもなかなかいいわ
肩組んでるし~


バービーの歳聞いて・・・

26歳にテンション上がっちゃった亀ちゃん!

「コーキ!コ~キ!バービー26だってよ!」

自転車こぐの早い!早い!(笑)

なんかすごい楽しい情報仕入れて
必死に聖に報告しようとしてるような亀ちゃんの
ヤンチャな感じがめちゃくちゃ可愛いヾ(>▽<)o



亀ちゃんと見つめあって水を飲むバービー
亀ちゃんのあの目力で見つめられて溶けちゃうぞ~~~


しらす丼、バービーにあ~んしてもらってペロンチョ!!
とっても美味しそうな顔!


そしてそのスプーンでバービーにおかえしのあ~ん!


フリータイム
サングラスをかけた2人はすっかり打ち解けてて
なんだかんだ、楽しそう♪

フォーリンラブ!がよっぽどお気に入りなのね
何度も繰り返してるよ(笑)


離れて歩いてたのに
バービーが「半袖でも寒くない!」って言ったら
まるでバービーの強がりを察したように
さっと横に移動し上着を貸す亀ちゃんの優しさに

胸キュンだよ!

やさしいね~


バービーにそっけなくしたり優しくしたり
ツンデレ亀ちゃん最高です!


終わってしまうとわかって
より一層大事な番組だったことに気づいてる私^^;

カツカツで見せる亀ちゃんの笑顔にはいつも癒されてた

元気もらってた!


昨日の最終回の収録後にみんなが言った言葉は

じゃ~ね、またどこかで!!」

なんだか、胸が痛い・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2010.03.03/ 22:28(Wed)
昨日発売された”Dramatic TVLIFE”

いろいろなところで絶賛されてて
なんですか18ページも亀ちゃんって・・・

慌てて今日探しましたわ

しかも、仕事が終わるの6時だし

今更だけど、売切れだったらショック!って
片っ端から電話で問い合わせ

あわよくば取り置きをお願いしようと・・・


しかし、家の周りの本屋さん全滅

どの本屋さんも入荷の形跡すら梨(*_*;

やっぱり首都圏版ですか
名古屋辺りまで出たらあるのか?

これだから地方の田舎はねぇ~

がっかりだわ!!


でも、落ち込むことばかりじゃありません!

亀坦を卒業した女子高生愛ちゃんが
入らなくなった切り抜きを持ってきてくれました。


愛ちゃんより

今回デビュー当時の記事やDOCOMOの広告まで
はじめちゃんやサプリ、グラチャンの亀ちゃん
細っこくて懐かしい♪

この頃と思うとずいぶん大人になったね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
