~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.30/ 23:12(Fri)
Mステ3週連続で出演って行ってたね♪

1週目から
神の雫で共演した仲里依紗と一緒だったから

思わぬことが聞けた・・・ラッキ~♪

亀ちゃんが裸にエプロンで料理ですって・・・

いや~ん!頭の中妄想でいっぱいです((≧∀≦**))

ちょっと赤くなりながら弁解する亀ちゃんがかわいいね~

裸にエプロン
その辺の女の子より似合ちゃうと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

エプロンを用意したスタッフさんナイス!

その話を引きながら聞いてる他のメンバーの感じもいい!

で、そんな乙女な亀ちゃんが
好きな女性の仕草

腕をクロスして髪をかき上げる仕草に萌えるってなんとも不自然な動きをする亀ちゃん(笑)

それが女性のてだって!
それにまんまと騙されちゃってる亀ちゃんが愛おしいよ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


Going

白い衣装がまぶしい~~~~

爽やかでノリノリで楽しい


"Oh-Oh!"
"Oh-Oh!"

あのリハの風景がよみがえる♪



Shout it Loud・・・
って5人が手を合わせると好き~~~

みんないい顔して歌ってるねぇ

三重のチケットも今日無事に届き
そんな彼らにもうすぐ会えると思うと嬉しくて仕方ない(*^_^*)


今日はドームの締め切り

ギリギリまであと一口入れるべきか悩み
夕方ポストを見たら静岡の返金が届いてるじゃん!!

そんなことならもう一口入れるべきだったかしらと思いつつ
後は運を天に任せ待つしかない







お友達(熱烈な亀坦さん)が交換でチケットを探しています。

【譲】

仙台 5月22日 1部  2枚

【求】

仙台 5月23日  1部  2枚



お心当たりの方はメールフォームまたはカギコメで連絡を頂けるとうれしいです。

ご協力お願いしますm(__)m

参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.29/ 07:47(Thu)
オープニング、Goingのカップリング

サングラスで登場


アリーナAでスタンディングはオバにはきつかったけど激近(≧∇≦)

リハーサルとはいうものの本番並…

だけどところどころにゆる~いところがあってリハに来てるんだと実感!

GoingのPVを見る時の亀ちゃんが寝転んで家のリビングに居るよう(笑)


亀ちゃんたらMCでパーマをかけたいと爆弾発言\(☆o☆)/

会場からはブーイングの嵐!

そのブーイングを楽しんでる亀ちゃんがまたかわいい(*^o^*)

よほど気に入ったのかその後何かの歌に「パーマかける…」って替え歌(笑)

亀ちゃんのソロは5人の最後

棺が出て来て、もしやこれは…

ロスマイ!


もうスタンディングの疲れも一気に吹っ飛んだ(≧∇≦)


ドラキュラにふんした亀ちゃんがバックJrの血を吸ってく

牙をはやした亀ちゃんの唇から滴る血


セクシー過ぎる

この1曲で何度萌え死にしたことか…

不死身な私(笑)

白い衣装で踊るGoingがかなりすごくいい感じ!

外周がに来た亀ちゃんはめちゃくちゃ美しく!
最後に投げたボトルが…

しっかりと手には握ったもののするりと手から抜けた(^_^;)


しかしスタンディングのアリーナに投げるのはとっても危険!
聖のボールも飛んで来たけど必ず転ぶ隣のお姉さん!

おまけに争奪戦の後はうちわやペンライトが足元に散乱…(-.-;)

ボトルはGetできなかったけど触れただけで幸せ♪


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.04.27/ 08:32(Tue)
亀事でアタフタしてたら追い打ちをかけるように

SMAPに動きが・・・

SMAPが6月13日、上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を開催することを26日、
上海万博サイドとジャニーズ事務所が発表した。




ギョエ~~~!!!と驚いてスマ友に連絡するも
KAT-TUNの当落確認が忙しくて放置

そしたらJohnny's netに詳細がアップされて
私にはあれよ、あれよという間の出来事^^;
 

SMAP「万博を歌える」ファンの集い

【日時】
6月13日 13:00~ 90分間の実施

【場所】
世博文化センター

チケットは無料上海万博の入場チケットのみ必要

18000人の収容数の会場でのこのイベント
しかもチケットは当日受付って・・・

上海に行ったとしてもは入れる確証はないという
チケット確保を想像しただけで気持ちが重くなるような話(@_@;)


その後のツアーに期待したい。






参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.26/ 23:03(Mon)
夕方、相方ちゃんから当落確認ができるって連絡もらって
慌てて用事を済ませ電話

私が確認するのは福井の1部、2部

しかし、前回とは打って変わって
まったく繋がりません。

出遅れたのか・・・^^;

こんなに繋がらないの久しぶり

明後日のさいたま
午前中仕事で帰ったらすぐに出かけなくちゃいけないから
ボチボチ支度したいのに・・・。

ドームの申し込みの準備もしたいのに・・・

これじゃ結果が気になってそれどころじゃない(@_@;)

そんな中、相方ちゃんから”1部ハズレた~”ってメールが来て

まずいよ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
わたしゃ、プレッシャーに弱いんだった!

静岡の記憶がよみがえる/(-_-)\

ってそこにまたまた相方ちゃんから2部が取れたと報告

風向きが変わってきたぞ~(*^▽^*)

今がチャンス!と勢いに乗ってひたすら確認







取れました!

取れました!

福井の1部!\(*T▽T*)/ワーイ♪

また亀ちゃんと会えます♪

福井遠征は私達に亀友さんも加わり楽しい遠征になりそうです!

今回は仙台やら北海道やら追加があったみたいですね。


ホットしてる場合じゃない!
次はドームの思案をしなくちゃ!!





参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(5) 
2010.04.25/ 22:57(Sun)
金曜日の亀ラジ

気になるあの事全部しゃべります!

亀ちゃんのプライベート
部屋の様子を楽しそうに話す亀ちゃんがとっても可愛い♪


ベットルーム
ベットはクイーンサイズで、白を基調としたもので統一し
天井のプロジェクターというオシャレなベッドルームに
洗濯者干してたり


リビングには
木があったり、テーブルとかは木で造られたもので自然な感じ


キッチンは
「家のキッチンはすごいですよ!」って自慢のキッチンで

深夜2時半とかに帰ってきて、
冷蔵庫を覗いて
冷凍のひき肉を見つけてササッと料理しちゃう亀ちゃん!が私よりはるかに主婦っぽい(笑)

一人暮らしだけど家っぽい
家族がしょっちゅうきてるから実家みたいになってる
納得いかないらしいけど微笑ましいね!

バスルーム
さすがお風呂好き亀ちゃん!
シャンプー、リンス、ボディーソープが何種類もあって
気分によって使い分けたり

キャンドル点けて音楽聞いてるってなんてオシャレなんだ!

で・・・

あがったら裸のままお風呂掃除


裸で歯磨きしながらお風呂掃除する亀ちゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



この放送、妄想全開です(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.25/ 21:49(Sun)
公開リハを28日に控えて何かと気持ちの落ち着かない休日

昨日は抜歯をしまして
想像以上に大変な抜歯で時間もかかり

そんな中、頭に浮かんだのは
”こんなにグイグイされて後で腫れちゃったどうしよう。
亀ちゃんに合うというのに顔が腫れてたらどうしよう・・・”
ってそんなことばっかり^^;

なんとは抜けたけど、一夜明けた今日もなんか歯茎が痛い
おまけに口の開け過ぎで唇が切れちゃったし(;_:)

治れ!治れ!早く治れ!

今日は相方ちゃんと迫ってる東京ドームの締め切りに向けて作戦会議と
28日の最終打ち合わせ


ちょっと趣のある”簾や”で・・・

簾屋

モーニングしながら・・・
簾屋モーニング


底をつきつつあるKAT-TUN資金と相談しつつ
何とか決断。

後は運を天に任せて・・・

28日を思いっきり楽しみましょう♪





今日新しく出来た友達と出かけたチイ
なかなか帰ってこないのでメールで叱ったら

ごめんなさい!
プレゼントあげるから許して~って・・・


送られてきたこの写真

和家

"かずや"かと思えばよく見ると小さく”nagomiya"

なんか操られてるな~



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.23/ 22:45(Fri)
昨日の公開リハの落選メールから
あたふたと興奮しすぎてのぼせたのか・・・

今朝、起きたらひどい頭痛

それでも何とか子供たちのお弁当を作ってソファーに倒れ込み
気が付いたらチイの出かける時間

なぜか今日は起こさなくても自力で起きて
支度してたので遅刻は免れた!

で、この頭痛に仕事に行くべきか悩む
休んだらどうなるか充分想像できるし

連休前日に半日休むし・・・

でも体調を万全にしないとその遠征も楽しめないぞ!
ここは休息をと
あーだこーだと悩んでたら結局

そんなこと言ってられない事態に・・・

”子供の調子が悪いから休ませてください”ってメールが入り

はい!鎮痛剤飲んで今日も1日しっかり働いてきました。



しかし、つくづく私って丈夫だわ(~_~;)
夜、熱を出して明日は休みだって思ってても
翌日にはしっかり回復

仕事に行けちゃうんだよね~

丈夫に産んでくれて親に感謝しなくちゃ!

ところで、

静岡のチケットが27日
三重のチケットが30日に届くようですね!

またドキドキの瞬間^^;

できれば良席をと欲を出してみる(^^ゞ







参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.22/ 22:33(Thu)
それは突然やってきた!

公開リハーサルの当落メール

明日だとばかり思ってたから・・・

ドキドキするのは明日にしようって思ってたから

何の心の準備もできていてないよ~~~(@_@;)

結果は見事に落選メール
相方ちゃんも落選で2人で一気にテンション、どんよりしちゃいました。


落選ってまるで亀ちゃんに「来るな!」って言われたみたいで凹むわ~(泣)




だけど、なんとかお友達の救済でさいたまに行けることになり

ノー天気な私は「ほら!やっぱり亀ちゃんが来いって呼んでる!(^^♪
落選メールは亀ちゃんが私の本気を試したの!」って

すっかり亀ちゃんに歓迎されてる気になってる(笑)



だから今日の亀マニュも明るい気持ちで
おくれた事だって寛大に許せちゃう

それに”時間あったけど、何だか余裕なくて”って
私もそういう時よくあるからすごくわかる!

で・・・
亀ちゃんもゆっちもレコーディングしてたって
やっぱりアルバムを期待してもいいんでしょうか





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(5) 
2010.04.21/ 23:42(Wed)
早起き&仕事の忙しさに早くもバテバテ(^_^;)
頭の中真っ白で何を書いたらいいのか思い浮かばず…

更新サボっちゃおうか…

でも気持ち悪いからやっぱり更新しようかと自分との格闘の日々!


亀ちゃんにパワーをもらおうと何度もMANUALを開くけど未だ更新されず。

亀ちゃんも忙しさの中、更新できずにいるのかな?


今週のTVジョンのキャスター超名鑑にGoingの亀ちゃん。

11:55からの本番に向けて7:30に日テレ入りして3回も打ち合わせして挑む本番。

その他にもインタビューにでかけたり、そのうえ、選手の精神状態を気遣うなどかなり大変そう。

でも亀ちゃんのことだからそれも楽しみながらやってるんだろうなo(^-^)o


で、亀ちゃんの野球伝導師!

今までまったく興味のなかったズームインの野球コーナー。

始球式やら楽天、まーくん、山崎選手に手を停め野球情報を見入ってた私。

今まで、まーくんくらいは知ってたけど山崎選手は知らなかった私。

今では他人の気がしない(^_^;)


亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターを始めたおかげでこういう私みたいな何も知らない人が野球に興味を持ち出す!
すごい効果だねo(^-^)o


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.19/ 23:15(Mon)
昨日のGoing

お友達の西岡選手にインタビュー

照れつつもきっちりとインタビューする亀ちゃんと
どうしてもニヤケちゃっう西岡選手

プライベートを良く知る和くんのインタビュー
2人の姿を見てるとほっこり!

お互い刺激しあういいライバルな2人

素敵だね!


亀ちゃん回を重ねる毎にコメントもたのもしくなってる!
もちろんビジュアルもバッチリ(*^^)v


それにしても亀ちゃん、始球式にひっぱりだこだね♪

ナゴヤドームにはいつ来てくれる?

密かに期待してるんだけど~♪





昨日は会社のおばちゃんたちと4人で名古屋へお出かけ


2年前に京都に桜を見に行ってから2年
また、どこかに行こうとお給料日に毎月積み立て

そのお金も結構貯まったのでそろそろ・・・
って言うもののみんなの予定が合わず^^;

それに5月になったら私は遠征で忙しいから
当分、行けない。

でも、せっかくだから食事だけでも・・・

普段行かないようなところで食べようと
タカシマヤの”なだ万茶寮”で懐石を食べることにしました。

どうせ出かけるのならと
朝から出かけ、
名古屋港水族館→名古屋城→タカシマヤという計画のオバ散歩


名古屋港水族館ではやっぱり亀にワクワクしちゃう
決して亀梨和也ではないのに・・・^^;

ガラスに寄り添って眠るカメ発見!
なんだか憎めない顔してる!

かめ


そして名古屋城では人混みに吸い寄せられるように向かった先にイケメン武将(名古屋甲冑隊)

名古屋城     ike.jpg


アイドルさながら
並んで写真撮ったり、握手したり
キャーキャー騒ぐ女の子がいたり大人気!

しっかり歩いて程よい疲れ
美味しい懐石料理にビールでしっかりリフレッシュしてきました!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.04.18/ 22:56(Sun)


今日は会社の仲間と名古屋へ大人の遠足

地下鉄の駅でラムダッシュの亀ちゃんを発見!

そんなポスターに遭遇できるのはお江戸だけって思ってたからすごい感激(≧∇≦)

人目もはばからず写メ撮っちゃいました(^w^)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.04.17/ 23:16(Sat)
昨日の亀ラジでついに”Going!"解禁!

快適なテンポで前向きになれる曲♪

早くライブで聞きたい!!


昨日はなぜかうちのラジオの電波もご機嫌で


いつもは雑音の中で亀ちゃんの声を必死で聞き分けるって感じだけど
昨日は鮮明に聞こえる亀ちゃんの声

解禁のGoing!もバッチリ♪

いったいどんな条件がそろったらそんなに快適になるんだろう
解明できないのが悔しいところ


だけどあまりにも快適な電波←うちにしてはね!


聞き分ける必要もなく自然と耳に入る亀ちゃんの声
(って、これが当たり前だよね^^;)

布団の中で聞く亀ちゃんの声がとっても心地よくて
子守唄のようで・・・


ついウトウト・・・


気づいたら終わってたという( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、Going!の話はちゃんと聞けたから満足♪

白を基調ににした・・・
すごく踊ってるPV

発売が待ち遠しい♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.16/ 20:52(Fri)
これまで何度、このドキドキを経験したことか

何度経験してもなれないこの作業

「お席の用意ができました」って言われればそのドキドキも報われるんだけど・・・


「お席をご用意することができませんでした」って
言われた日にゃ、一気にテンションがって超ブルー



今日私が確認するのは静岡の昼公演と三重の2公演

すでに静岡の昼を一緒に取りあった友達からは撃沈メール

頼みの綱となった私、

あまりにも荷が重い(焦)

休憩時間を待って一緒に参戦予定だったみんなの期待を一身に受け、

震える手で電話したら・・・
まだ公には発表されてないのかサクサク繋がったのに

ハズレた~~~Σ(|||▽||| )

思わず2回も確認したけど・・・
やっぱりハズレてる!

静岡の昼の部全滅です!


幸い相方ちゃんが夜の部を当ててくれたので
交換の旅にでなくちゃ!

三重の方は先に一緒に入るお友達から「とれたよ~」ってメールをもらい
家に帰って落ち着いて確認したら問題なく当選

私ってプレッシャーに弱いのか?(笑)


というわけで・・・

こちらの
静岡夜の部2枚 または三重昼の部2枚を
静岡の昼の部、2枚または4枚と交換してもいいという方が
みえましたら連絡を頂けると嬉しいです。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。









 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.15/ 23:06(Thu)
今朝のズームイン

バードウオッチングで映った渋谷に
ラムダッシュ、裸の亀ちゃんのポスターが映って
朝からテンションあがった~♪


今日は相方ちゃんがお休みだったので
お昼休み会社の近くで1時間限定ランチ


今度の公開リハには行く気満々の私達

不安はあるものの

当たる気、満々
当てる気、満々


だけど、それにばかり気を取られてたら
ツアーの方も

仙台~インデックス大阪までの締め切りが明日。

なんとなく人気かなと思われる福井の保険の振り込みを
お休みの相方ちゃんにお願いして完了!

後は当たると信じて待つのみ

なんでも、そうなる自分を想像して過ごすと現実になるんだって!

だから、ライブに参戦してる自分を想像してニヤケて過ごすことにします(*^_^*)


でも、ドームの申し込み
まだ日にちがあるからとしっかり考えてなかった~^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.14/ 23:54(Wed)
今日はとっても寒い1日になりました。

こんな日に朝からゴミ当番

まるで何かの罰ゲームかってくらい
日の当らない寒いところに一人で話相手もなく30分立ちっぱなし

でも、こういうことはちゃんとやっとかないとね!
”日ごろの行いがモノを言う”っていうもんね(笑)





最近ライブツアーやジャニーさんの爆弾投下でバタバタしてる
私を横目に一人冷めてるナツ。

何を相談しても興味無し!

最近ナツがKAT-TUNに・・・
あんなに大好きだった、仁くんに・・・

まったく興味を示さなくなっちゃって

私がKAT-TUNのこと話しても全く気のない感じで
今までみたいに盛り上がらなくってとっても寂しい毎日。

ライブも行かないんだって!

それどころか、最近は東方神起がいいとか言い出して
CD買ったりDVD買ったり

でも、残念なことにナツがハマりだしてまもなく
東方神起は無期限の活動休止!

笑うに笑えないナツ^^;


小学生のころからスバルにはまり
それから山P→仁くんとジャニーズ大好きだったのに・・・

一緒に遠征したりして結構楽しくやってたのに

私としては、ジャニファンの先輩として頼りにしてたんだけど
ついにこんな日がこようとは・・・

そりゃあ、年頃だからそろそろ現実も見てもらわないと困るけど
私としてはKAT-TUNの話で盛り上がれる相手がいなくなったのはとっても寂しい(;_:)


一時の気の迷いであってもらいたい。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.04.13/ 23:00(Tue)
ツアーの振り込みもまだすべて終わってないのに


ジャニーさんから・・・


まさかの爆弾投下

いや!サプライズ!!

まぁ、なんでもありのジャニーズですから

そんなことも有りなのかと

惚れた者の弱み
素直に受け止めるしかないってことですかね。

それにかなり美味しい企画な気がしますし・・・

逢えるチャンスをくれるといわれれば
何としても都合をつけて逢いに行きたい、

しかし、この日程
GW連休の前日という

休みを取るにはかなり顰蹙をかいそうな日程だけど・・・

そこは勇気を振り絞り


「それまで全力で働きますからお休みください!」


ってお願いしてみよう(*^_^*)


それにしてもジャニーさん、
あの手この手といろいろなこと考えつくな~^^;



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.04.12/ 23:23(Mon)
あんなに探してたラムダッシュのカタログ


Kちゃんに救済されて”灯台もと暗し”なんて言ってたけど

昨日、出かけてる間にいつも家に来る電気屋さんがカタログを届けてくれてました。

な~んだ・・・
そんな身近にあったんだ~(^^ゞ

ノーマークでしたわ^^;




昨日のGoing

いよいよ始球式の様子が・・・

Goingのユニフォームがとっても似合ってる。



始球式前にあんなに汗だくで練習する亀ちゃん

最高のボールを投げたいって
何事もやるからには全力な亀ちゃんの姿勢

上田さんへのコメントを求められても答えられないほど緊張してる亀ちゃんを見て



結果は風の噂で知ってはいたものの

成功して!って思わず祈ったよ。




ボールが新しくて手になじんでなかって言い訳する亀ちゃんが可愛い。


先発のピッチャーへの気配りも忘れないところが亀ちゃんらしい。


まずは50点・・・


亀ちゃんのことだからまだまだこれから練習して

60点70点・・・って成長していくよね!

楽しみだね(*^^)v




野球の難しい解説は江川さんに任せて

亀ちゃんの言葉は素人の私達にもわかりやすく

とっても身近に感じられる。





金本選手へのコメント

「野球少年の気持ちを忘れてないんだなって・・・」
嬉しそうに素人みたいに言う亀ちゃん!

なんか私達の目線と一緒だ~~~♪

野球の事もしっかり勉強してて野球に興味のない私にもよくわかる!


亀ちゃん!
野球以外にもいっぱいいっぱいスポーツのこと勉強してるんだろうな~





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
金曜日の少クラ

仕事もさっさと終わらせ
6時にはテレビの前にスタンバイしたのに

ナツから「迎えに来て!」って非情なメール
「少クラ見てるからバスで帰ってきて!」って返信したのに
「録ってるからいいじゃん!」って

仕方なく迎えに行ったら駅前は金曜日で大混雑

何時もより時間がかかり
帰って来たのはもう少クラも終盤の時間

慌ててスイッチ入れたら
僕街で・・・

短い髪にティアドロの亀ちゃんがすごくカッコイイ

ゆっちと歌うLove yourself

ゆっちと背中合わせが新鮮

最後の仁くんの英語のパート
2人で歌うとこに感動した~(*^_^*)



世界一受けたい授業

短い髪に緑のTシャツが可愛い♪

走り高跳び

亀ちゃん・・・
こういう時、やらかしちゃうんだよね~って見てたら

案の定・・・


だけどやったことないんだもん仕方ないよね。

野球があれだけできるんだから
運動神経バッチリ!
ジャニーズだから運動神経バッチリ!

そつなくこなしちゃいそうなイメージだけど・・・

そんなとこでやらかしちゃう亀ちゃんって

本人はきっとすごく凹んでたんだろうけど・・・

私は人間らしくて好き♪

おまけに、亀ちゃんのおパンツ見えちゃいました~O(≧▽≦)O

きっと、もう一回チャンスをくれれば跳べたよね!


しかし、この番組出演者が多くて亀ちゃん探すの大変でした^^;



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.04.10/ 20:33(Sat)
運転免許を取得して早?十年

実は私、高速道路を運転したことがありません!

今回のライブツアー
名古屋は飛ばされたものの

日帰りで行けるところも多く
車で行った方が便利な所も・・・

そこで一念発起

亀ちゃんに逢いたい気持ちに背中を押され
この年にして初体験


高速走行の練習をしてみることに

まずは手始めに

家のすぐ近くにあるインターから東海環状道路に乗り
行先は土岐アウトレット

心配された合流

この道路、交通量が少ないので
スムーズに合流も完了

車線変更も楽々

これじゃ練習になってない感じだけど
まずは第一歩を踏み出したということで・・・。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(6) 
2010.04.08/ 22:15(Thu)
4月になって1週間が過ぎ

チイの高校生活も始り

5時起きでお弁当を作り、

6時過ぎにナツと旦那を送り出してやれやれって頃に
寝起きの悪いチイを起こし
送り出す生活に慣れない怠け者の私

いかに今まで怠けてきたか・・・^^;

午後2時くらいには眠気のピークを迎え
それがまったりした仕事だったりすると

睡魔に勝てず
不覚にも舟を漕ぎだす始末


いつになったらこの生活になれるのやら・・・


”早起きは三文の得”なんて
朝早くにラムダッシュの30秒バージョンのCMでも流れたら
テンションあがるんだけど・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.07/ 23:08(Wed)
昨日の暖かさは何だったのかってくらい寒い日でした。

入学式が昨日でよかった!

しかし、初日から雨に降られたチイ

自転車で最寄駅まで行く予定なのに
バスの時間も調べてないというツメの甘さ(*_*;

朝の貴重な時間、仕方なく渋滞の中、駅まで送ることに・・・。

これから3年間、雨のたびに送ることになりそう。





あれほど探し回ったラムダッシュのカタログが
亀ちゃんのカタログがついに私の手元に・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

リアル友Kちゃんが会社まで届けてくれました(^^♪

なんとKちゃんち御用達の電気屋さんにあったんだって!

それも私んちからそう遠くない、小さなお店

灯台もと暗し・・・
私ったら大きなお店ばっかり探してました(反省)


このカタログ・・・

Webですでに見てたのし
心の準備は出来てたはずなのに・・・

カタログを受け取った時
表紙の亀ちゃんに赤面してるのがわかるほどドキっドキしちゃった(///ω///)テレテレ♪

目力が半端ない!(〃∇〃)

自然とニヤけちゃいそうで人前ではとても直視できない!


これ、もしも自分で見つけてもお持ち帰りできたかしら?
手に取った時、冷静を装えたか自信なし!





ページをめくり
スーツ姿の亀ちゃんもまた素敵

ちゃんと人差し指が亀梨和也(笑)
ぴーん!ってなってるのがすごくいい(*^_^*)


そして、何と言っても裸の亀ちゃん!

なんとも言い表せない表情に

キラキラ水しぶきにたくましいカラダがまぶし~い


このラムダッシュ買うからこの亀ちゃんおまけに付けてください!!!



持ち帰って何度も何度も眺めて
そのたびドキドキして・・・

私って意外に乙女だったじゃん(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.06/ 22:35(Tue)
今日は大安

ライブの振り込みをしようと思って・・・

昨日、第二希望、大三希望は書くべき?

この第一希望にはどこを第二にしようかと頭をひねってたら

そこへ飛び込んできた新曲発売の情報


しかもまたまた3パターン


「Going!」

 2010/05/12(水)発売


※ 初回限定盤1  \1,470(税込)

 【 CD収録曲 】
 M1:Going!
 M2:タイトル未定

 【 DVD収録内容 】
 Going! (VIDEO CLIP&Making)



※ 初回限定盤2   \1,200(税込)

 【 CD収録曲 】
 M1:Going!
 M2:I don't miss U(田中聖ソロ曲)
 (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシ‐&ハ‐ドなR&Bナンバ‐)
 M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
 (※東京グロ‐ブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラ‐ド)



※ 通常盤  \1,000(税込)

 【 CD収録曲 】
 M1:Going!
 M2:FALL DOWN
 M3:Going! (オリジナル・カラオケ)
 M4:FALL DOWN (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります


たっちゃんのマニュアルにあったのはこのジャケ写のことかな?

帰りに5人とマネージャーでご飯食べに行ったって・・・

5人でワチャワチャやってる様子や
田口がKAT-TUN結成の話を熱く語る姿

きっと5人でいろいろ話たんだろうね。

こういう報告はとってもうれしい♪





今回、仁くんが参加してないのは残念だけど・・・

聖のソロもゆっちのソロも気になるし

通常盤のFALL DOWNも気になる!

頭と財布がついていけませ~ん^^;


って、結局3枚とも予約完了(^^ゞ

そしてライブも

1回目の締め切り分、無事、振り込み完了!



後は当たると信じて!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.06/ 22:13(Tue)
今日は暖かくて気持ちのいい一日
桜も満開でまさに入学式日和

チイも今日から高校生

新しい制服を着たらそれなりに頼もしく見えます!

友達作りが不安だったのか
出かける前に気持ち悪いって言いだす始末

「チイが笑顔でいればすぐ友達はできるから」と言い聞かせ

学校に着いてクラスを確認したら友達とは違うクラス

私と離れる時、少し不安気だったけど

入学式が終わるころにはすっかり笑顔の
チイを見て一安心

早くもたくさんの友達とアドレス交換してました。





学校からの帰り道、
新しくできたケーキ屋さん「un et deux」の前を通りかかったので
お祝いにケーキ屋を買っちゃった!

今日だけ・・・今日だけ・・・

お店に入ったらどれも可愛いケーキばかりで
何を買おうかすごく悩んで、

お店の人のアドバイスも受けつつ

何とかこの4つに決定
入学式


どれも、さっぱりしてて美味しかったぁ(^^♪

大満足(*^^)v



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.04/ 22:25(Sun)
昨日の世界記録工場

ベンチに座る亀ちゃん

お~~~~!とか可愛いお顔満載!

お顔の七変化(*^_^*)

いろいろな表情見てるだけで幸せ♪

キラキラしてる!

バッターボックスに立った亀ちゃん
いきなりの空振りに・・・
「全然、打てねぇぞ!」って可愛すぎ~~~((o(>▽<)o))

野球の結果は残念だったけど

その後は司会をする亀ちゃんも見れて

新入社員みたいに初々しくて可愛かった(*^_^*)




さて、今日は締め切りの迫ったライブツアーに向けて
「豆蔵」でモーニングしながら相方ちゃんと作戦会議


作戦会議

ロールパン、クロワッサン、ワッフルと選べる中で
ワッフルをチョイス

カプチーノとワッフルで480円




本題の作戦会議は・・・
話しても話してもきりがなく^^;

日帰りで行ける3会場に申し込むことに決定したものの

どの会場も激戦の気がして仕方ない"o(-_-;*) ウゥム…



とりあえず出来る範囲で頑張ろうってことで


諭吉さんを用意して次の大安に←こういう時だけはそんなことにもこだわる私^^;

1回目の申し込みをしてきましょ



当たりますように・・・

当たると信じて・・・

後は祈るのみ!


作戦会議の後で相方ちゃんと出かけた先で
Birthday Baerを購入

今度は私のBirthday Bear

ブルーのBearにブルーのセーター

Birthday Bear2


ほぉ~ら!

亀ちゃん Bearと並べたら素敵なカップルに・・・

でも、これだと亀ちゃんが女の子で私が男の子だね(笑)

確かに亀ちゃんの方が女の子っぽいけど・・・(苦笑)


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.04.04/ 01:02(Sun)
帰ってきた息子をつきあわせ
ラムダッシュのカタログ探し!

ここならあるだろうとこのあたりでは一番大きなエイデンへ・・・

出迎えてくれたのは亀ちゃんの大きなパネル♪
これはイケルと確信したけど

大画面で流れてるのはブラウンのCM(*_*;

売り場にはカタログ無し!
探してたら店員さんが寄ってきて

店:何のカタログをお探しですか?
私:ラムダッシュの・・・
店:ありますよ
  

そう言ってパナソニックの総合カタログを見せられた(*_*;

私:ラムダッシュだけの・・・
店:これに全部のってますよ!



私は思いっきり心の中で
「そうじゃなくって!亀ちゃんのカタログを探してるんじゃ!」って叫びたかった!


店員さんは隣の息子のを買いに来たと思ったらしく
あれこれ説明し始めた。

3色あるはずのラムダッシュ
なぜか2色しかなくて

肝心の白は取り寄せ

黒も見本はあるものの取り寄せ

早くも売り切れ?


ひょっとして大好評??
亀ちゃんのCM効果?



CMといえば今朝突然遭遇

あまりにも突然のことで・・・
固まちゃってしっかり見れてないし

何がなんやら覚えてない

ただあの目のアップだけはすごく印象に残ってる!


肝心のカタログは息子が名古屋で探してくれることに・・・




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.04.02/ 23:03(Fri)
今朝、出勤前に見たスッキリでやってた。

ヲタ川柳

「見直すも  削減できない  ヲタ予算」

うまいこと言うな~って感心。

「節約しなくちゃ!」が口癖だけど・・・

肉じゃがに入れるの牛肉から豚肉にできても
旦那のビールは発泡酒にできても・・・

遠征費や雑誌を買ったりDVD買ったり
決して削減できない・・・

というか削減する気なんてさらさらないヲタ予算。

さて今日は少クラ!!
リアルタイムで見たくてどこにも寄り道せず帰宅

久しぶりに少クラで見る亀ちゃんに興奮

亀ちゃん、少々緊張気味だったよね(*^_^*)

”友達とは・・・”
なんか難しい事言いだしちゃった!

中丸くんとは友達なんですか?って質問に
「違います!」って即答(爆)

KAT-TUNは家族って!!(感激)



On My Mind

もともと大好きな曲

衣装もオシャレで
歌のテンポ、MADとのダンスがすごくオシャレで大人な感じ

亀ちゃんのかすれた歌声がとってもセクシー(≧∇≦)


”Forget”の亀ちゃんのウインク~~~v(≧∇≦)v


ソックスにズボン片足上げて・・・
ドンストを思い出した(笑)


フリゲーバトル

ゆっちに「お口チャック!」って言われちゃうほど
中丸いじりをする亀ちゃん

「お前は北山の為に、かっ勝んだよ」って噛んじゃって



特別な場所
少クラの亀ちゃんのオーラはやはりすごいね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.04.01/ 22:41(Thu)
今日から4月

ナツも今日は入社式

新しい生活のスタート!


これから毎朝5時起きで出勤します。

今日から私も早起き^^;



そしてラムダッシュのCMも今日から解禁

先日、近くの電気量販店を見に行ったら質素なシェーバーコーナーにがっかり

でも4月になればここに・・・

亀ちゃんの大きなポスターやパンフレットが並び
モニターで映像も流れて・・・

色とりどりのラムダッシュが並び・・・

なんて勝手に妄想して期待して

CM解禁の今日、ワクワクして行ってみたのに
あの時と何も変わらない、質素なシェーバーコーナー(*_*;

必死でパンフレットを探すけど・・・
亀ちゃんの姿なんてどこにもないじゃん!!

それどころかラムダッシュが並んでないんですけど・・・(--〆)

亀ちゃんのCMが始まったら
これからの遠征に向けて
旦那へのご機嫌とりにラムダッシュを買おうと決めてたのにダメじゃん!!


今度のお休みにもう少し探してみることにします。


解禁になったとはいえ、まだ1度も見れてないCM

でも、パナソニックのサイトで見られる
メイキングを何度も、何度もリピ・・・

亀ちゃんのキリリときれいなお顔

引き締まった綺麗なか・ら・だ・・・

ギリギリがセクシー(*/∇\*)キャ

今日はこれだけで大満足♪


参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
