~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.31/ 23:27(Mon)
お昼休み、カメ友さんから
「いいともに出てる清史郎君にヤマナデの3人から花が届いてるよ」って連絡もらって
すぐに携帯のワンセグで見たけど

確認できず!

明日は高島玲子さんだから
またヤマナデチームからお花が届くかな?





今日のスマスマは
Jr100人が出演!

とっても楽しみにしてましたが
出演したJrがフレッシュすぎですわ(~_~;)

知らない子がいっぱい!

香取拓哉って・・・

拓哉がいっぱいって・・・(笑)


”Jr100人がSMAPにぶっちゃけ質問”


もうちょっと大きい子出してくれないと・・・
聖の弟、樹くんの出番もなかったし

私にとってはただの”ちびっこ100人”ですわ~^^;

中居くんのJrへのするどいツッコミも期待してたけど
お子様すぎでしたわ!



でもSMAP兄さんたちのエピソード話が面白くて大爆笑
もっとたくさん聞きたかった!
叩けば誇りのでるSMAPですから(笑)


後輩くんたちの為にとっても為になるいい話もありでさすが大先輩

今度はもう少し、Jrとして経験を積んだ子たちともっと深い話してほしいね!




大人なSMAPとちびっこJr100人とのスーパーライブは
なんとも不思議な光景。

がんばりましょう、心の鏡はやっぱりいいね~♪
元気がでる!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.30/ 22:31(Sun)
今回は泣く泣く諦めたアジアツアーへの参加!
まぁその分国内にいろいろ行かせてもらってますが…



それが、ここにきてツアーの詳細が発表され、

4日間157000円

その日程の中に「KAT-TUNとのつどい」って…

何?何?つどいって何をするの?気になる!

行けないけど…行かないって決めたけど心がゆらぐ(^_^;)


しかも名古屋発ってあるじゃない!


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.05.30/ 21:26(Sun)
昨日は福井のチケットの到着日
出勤前に俄かにかじった風水で運気UPを狙い

せっせと掃除

※玄関のたたき、ドアを水拭き
※トイレ掃除を念入りにし
※いつも出しっぱなしになってる荷物を片付け
※窓を拭き
※ポストまで磨き(笑)

これで良席チケットを受け入れる体制万全と意気込んで出勤

「いってら~」って重い背中を押してくれたのは
”ズムサタ最高”の亀ちゃんの文字と
日めくりカレンダー29日の亀ちゃん!


チケットを気にしながらも仕事してたら

家にいるナツから「何か荷物が届いたよ!
NEWS×LAWSONって、景品って書いてあるよ!」って電話で・・・


そうだ!ずいぶん前、ローソンで700円以上買ったレシートで時計に応募するってのに
せっせと応募箱にレシートを入れてたわ!

すっかり忘れるほど前!

「ラッキ~!!KAT-TUNじゃないけど当たりは嬉しい♪」

NEWS×LAWSON


これは風水効果!って仕事中にも関わらず喜んでたけど・・・

ハタと我に返り

ここで運を使ったっていいのか!

チケットはまだ届いてないのに。。。( ̄□||||!!


帰って慌ててチケットをチェックしたら


2階席!

やっぱり運使いきってるじゃん/(´ω`;)\


まぁ、見やすい会場ってことですし入れるだけで幸せですから思いっきり楽しみましょうって
思ってたら一緒に入るお友達の元に1階席前列のチケットが届きました。


これって結果的には良かったってことでやっぱり効果あり!?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.28/ 23:19(Fri)

 
2010年06月16日発売の

「NO MORE PAIИ」の詳細




※初回限定盤【CD+DVD】

全32Pプレミアムブックレット封入


【CD】<全13曲収録>


1)N.M.P.(NO MORE PAIN)
2)Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
3)FARAWAY
4)THE D-MOTION
5)RIGHT NOW
6)ROCKIN' ALL NITE
7)Going!
8)SWEET(Vo.亀梨和也)
9)LOVE MUSIC(Vo.田口淳之介)
10)MAKE U WET -CHAPTER 2-(Vo.田中聖)
11)RABBIT OR WOLF?(Vo.上田竜也)
12)FILM(Vo.中丸雄一)
13)PROMISE SONG

【DVD】
N.M.P.(NO MORE PAIN)(ビデオ・クリップ+メイキング)

※通常盤【CD】
全14曲収録
(13曲+ボーナストラック1曲)
14)HELLO(BONUS TRACK)



亀ちゃんのソロ曲SWEETって
なんか可愛いタイトル♪

勝手に可愛い曲って想像してみる!

ロスマイのセクシー亀ちゃんの次は可愛い亀ちゃんを見せてくれるのかしら?

楽しみだね~♪




いろいろなところで話題になってるTV LIFEの記者ブログをさっそくチェック!



前号、グラビアに映るKAT-TUNの雰囲気がすっごくよかったから
ページを増やさざるを得なかった!



4ページグラビアが校了した時、もう一度KAT-TUNを見てみたいと思った

うん!うん!手をつないだりギュってかたまったり
見てると何だか胸がキュンってなる
わちゃわちゃ!とっても楽しそうなグラビアだった!

だから12号の福岡ライブレポを他の特集を飛ばしてまで急遽3ページも特集してくれて

次号では「6月16日KAT-TUNアルバムリリース」をうけて
またまた急遽、他の特集を飛ばして

KAT-TUNグラビア緊急決定

5人の気持ちが一つになりキラキラ輝いてる姿が
TV LIFEの編集長さんも虜にしちゃったんだね♪

私も改めてもう一度2冊を堪能しながらニヤニヤ・・・^^;

とっても嬉しい、我が子がほめられたような幸せな気持ちになれる記事でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.27/ 23:00(Thu)
届きました!
SMAPコンの振り込み用紙

SMAPらいぶ

衝撃のSMAPコン発表でワクワクドキドキ
それも一段落してテンションも中だるみな時期に届いた
2010年のツアーの申し込み

改めてドキドキしてきた~

狙いは名古屋4日間

去年ライブがないからって更新しなかったから
名義は一口しかない!

どうしたら少しでも多く参戦できるのか!?

はたして倍率は??

私みたいに名義減らしちゃった人がどれほどいるのか

いつも行くCDショップのおばちゃんは
SMAPファンは嵐に流れたって言うんだけど・・・



締め切りがAグループ(札幌・福岡)・・・6月12日
     Bグループ(名古屋・大阪・東京) ・・・6月25日

ってこのAグループから1公演、Bグループから1公演
最大2公演まで申し込めるってのがどうでるのか。


チケット代は8000円と前回と一緒だけどKAT-TUNよりはずいぶんとお高め

そりゃあBIGさがちがうかぁ(^-^)



でもKAT-TUNは今のままで・・・

6500円のままで・・・なんてね(笑)


今回メンバーを身近に感じられる
アリーナツアーって暖かくてやっぱりいいな~ってしみじみと思った!

アリーナとドームをうまく使いこなすライブをやってくれるグループであり続けてもらいたいな(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.26/ 22:57(Wed)
ピークは火曜日!

以前は水曜日だったのに。。。

カツカツまで起きていられなかった~
寝ちゃった~(;_:)

なんてことがちょくちょくあったんだけど・・・


1日早くなってる^^;


疲れのピーク

体力が無くなってきてるのか
持久力がなくなったのか?(笑)

不思議と水曜日を乗り越えれば後は勢いで何とかいけるんだけどね!

というわけで昨晩はゆるゆると、だらだらと過ごしてしましました。


そんなんだからTV誌が今日発売ってこともすっかり忘れてて

何気なくコンビニで手に取ったTV LIFEに

KAT-TUNライブ 福岡公演のレポート

私は行ってない福岡だけど、

自分の行った静岡や三重と重ねてみる

ほんの2週間前なのにずいぶん前のような感じで
感覚がマヒしてるわ^^;

オープニングの亀ちゃん
武将みたいな勇ましい衣装にサングラス
う~ん!やっぱりカッコイイ(≧▽≦)

TEN-Gのノーマター
みんな揃って体を揺らしお尻フリフリは

大好きなところ


なぜかみんなにちょっかい掛けられて
聖にLIPSのシャワーかけて嬉しそうな顔

末っ子な亀ちゃん

なのにだれよりセクシーでカッコイイ♪


私が次にこんなKAT-TUNに逢えるのは福井

そろそろチケットが届くかな~なんてドキドキしながら待ってます。


申し込みをして、当落確認を待ち

当落確認をして、チケット到着を待つ

チケットを受け取り一喜一憂して

ライブで感動し、萌え

家に帰るまでがライブです!!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.24/ 23:16(Mon)
昨日旦那がジャニーズが載ってるって持ち帰った中日スポーツに

亀ちゃんのお友達ピロッキーこと内くんの舞台

「ガイズ&ドールズ」中日劇場で再演って載ってました♪

日程は8月19日~8月30日


名古屋で・・・
中日劇場でジャニーズの舞台!

ライブはともかく舞台ってめずらしくない?
私が知らないだけかもですが・・・

いつかドリボを中日劇場でやってくれないかな~
なんて、はかない希望を持ったこともありましたが・・・。

まぁ、毎日通える所での公演は自分にアマアマで歯止めの利かない私には大変危険ですが・・・(笑)



でも、この日程って
私ってKAT-TUN→SMAPって心身ともに忙しい時じゃない!?

って行く気なのか!?(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.23/ 23:05(Sun)
早々に22日放送のGoing特番を送ってくれたお友達

DVDと一緒にマリンスタジアムのお土産と可愛いストラップが入っていました。

マーくん焼き


始球式を観戦に行ったお友達から
亀ちゃんが訪れた球場の嬉しいお土産

さっそく、仙台でライブをしてる亀ちゃんに想いを馳せながら頂きました(^^♪


Going特番

そういえば私、先週のGoing三重遠征で見てなかったわf^_^;

だからこの特番新鮮!

つば九郎との絡みがかなり可愛い

つば九郎があの大人の事情満載のブログのとおり
お茶目で面白い!

青春アミーゴまでマスターしてる♪

すごく楽しそうにつば九郎と絡んでるのに
選手が現れたらピッしとする亀ちゃんが可愛い

トレーニングはビシッと礼儀正しく

ボールに向かう顔は真剣で凛々しい

こうやっていろいろな球場でいろいろな人にアドバイスもらって
次の記録工場は期待でしそうですな!





今日の仙台、「亀ちゃんもみんなもノリノリで楽しかった~」ってメール貰いまして
神席で見たというお友達は
LIPSのシャワーを亀聖、Wでもらい飛ばされたんだって(笑)

こうして行けないライブの報告をもらうとすごくうれしいもの。
私も少しでも様子を報告できるようがんばろう♪


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.22/ 22:49(Sat)
ここ数週間、週末は遠征で家のことすっかりサボってたので
この週末は家の片付けをしたり
ほったらかしの庭の手入れをしたりしようと決めてたのに・・・

本日、急きょ、休日出勤!

まったく予定のたたない会社だわ(*_*;

それでもいつもより早めに終わり

先日相方ちゃんから可愛いカメのストラップを見つけたと情報をもらったので
さっそく見に行ってきました。

新作です。

カメのストラップ
カメストラップ

甲羅がハートでキラキラしてて可愛い♪
ピンクとブルーがあったんだけど

すでにつけているくまのストラップがピンクだったのでブルーにしてみました。

優柔不断な私だけど亀が絡むと歯止めが効かず
つい買っちゃうんです^^;


Mステ4週目

白でもなく、黒でもない衣装
グレーでもシースルーでもない(笑)

期待を裏切りカジュアルな衣装

それもなかなかいい♪


運転中の信号待ち、可愛い女の子がいたら見ちゃうタイプですって亀ちゃん

西野カナの自分は見ちゃうって身勝手な発言にオーバーリアクションで驚いて
知らない女の子とメールしてるだけで浮気だって瞬きバチバチでおよよ・・・って顔が可愛い。


「こんなにあらわにしてたら見ちゃうでしょ!」ってタモさん!
「見ます!絶対見ます!絶対見ます!」って力強くいいきる男亀ちゃん!

確かに君は三重で肩を出した綺麗なお姉さんをしっかり見てました!!
聖もね・・・(笑)


Going

ラフな衣装だからかまた違ったイメージのGoing
心なしか、いつもより一段と楽しげなイメージ


今週もゆっちいじりで課題はウインク!!

ゆっちがアップになる度に娘たちと「今だ!行け~!」って
でもなかなか実行しないゆっち

他のメンバーがこれ見よがしにアピールする!する!

ずっとゆっちのドキドキが伝わってきて
「ゆっち!早くしないと終わっちゃうよ!」って気が気じゃなかった^^;

最後の最後にぎこちないウインクして
お腹をさするゆっち

よっぽどプレッシャーだったんだね

その後、メンバーに責められて・・・

亀ちゃん、「ちゃんとやれよ~」とでも言ってるんでしょうか?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.21/ 23:00(Fri)
今日は予報どおり暑い1日でした。
まだ、湿気がない分過ごしやすかったけど・・・

帰ったらビールを飲んでる旦那から1杯もらってゴクリ!
美味しかった~

一口飲んだら止まらない

その後もビール飲みながら夕飯の準備
まるでキッチンドリンカー^^;

さて、今日のロッテマリンズの始球式



入った仲良し亀友さんたちから

スタジアムに着いてからずっと楽しい報告頂きまして・・・

仕事中にも関わらずワクワクドキドキ

自分もその場に行ってるような幸せな気分♪

”西岡選手をファウルに打ち取り嬉しそうな亀ちゃん”って何よりうれしい報告です。


予約して出かけたBSの野球中継でも
バッチリ始球式の様子を放送してくれて

1塁側から帽子を取り何度もお辞儀をしながら登場する亀ちゃんがすごく愛おしい
前回の屈辱をはらすような気合いの入ったボールで西岡選手からファウルを打ち取った亀ちゃん

よっぽど嬉しかったのか
思わずでたガッツポーズが可愛い

その後の西岡選手に向ける亀ちゃんのクチャクチャな笑顔が少年みたいで最高

Goingの亀ちゃんは
野球をする亀ちゃんは

ライブでのオラオラな亀ちゃんとはまた違い
礼儀正しく好青年

そんな亀ちゃんもキラキラ輝いてる。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.21/ 08:32(Fri)
今日の予想最高気温

30度だって~(*_*;

朝は爽やかななのに・・・

これからグングンあがる気温を考えると早くも疲れちゃう

夏が大好きとはいえない年齢になってきました^^;


暑過ぎると溶けちゃいます。


でも、今日も亀ちゃん事は大忙し

少クラプレミアムに始球式、Mステ 亀ラジ

始球式には親しくさせてもらってる亀友さんが入るので
なんだか私までワクワクしちゃってます。



今日の30度は亀ちゃんで乗り越えられそうだね(^_-)-☆



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.20/ 22:58(Thu)
今日は湿度も高くてムシムシした1日でした。

この湿気、テンパーの私には強敵
髪の毛が思わぬ方向にハネちゃって・・・
ゆっちの気持ちもよ~くわかる!

そんなテンションの上がらない1日

夕方相方ちゃんが届けてくれた色とりどりのかわいいカメパン
カメぱん

相方ちゃん、お休みだったからカメパン作りにチャレンジしたんだって!

ありがとう♪
これ見たら疲れも吹っ飛んだ(^^♪



ここ最近のライブ三昧に少々気が引けて
雑誌はちょっと我慢しなくちゃって気持ちはあるのに・・・
発売日には本屋に立ち寄ってチェックして帰るんだけど

必ず翌日買っちゃうという意思の弱さ!

だったら最初から買えよって話ですね^^;

今日は昨日立ち読みで済ませたTVぴあを買っちゃった!

アイドルのようにお腹を出してジャンプする亀ちゃんが可愛いし
亀ちゃんと聖が肩組んでるし

メンバー全員がGoing見てくれてるのが嬉しい

OA後、聖からメールが届くなんてラブラブな話、嬉しいわ(^^♪

公開リハの時・・・

みんなで見たPV

亀:お客さんの反応が、ここでキャーなんだ!?とか思った(笑)
聖:アップのカットになる度に反応するから。
  萌えポイントがみんなにありすぎてた(笑)!


私達は確かにアップになる度ワーワー!キャーキャー!
そんな私達の反応を亀ちゃんたちは楽しんでたんだね(*^_^*)

あそこでKAT-TUNと一緒にPVを見れたことは最高の思い出

コンサートが出来ていく過程を見られたのも貴重な経験でした。

亀ちゃんのここがワールド級!!
いじわる(笑)いじわるするの大好き
優しくした後にいじわるしたくなるし、
いじわるした後に優しくしたくなる。


そんなツンデレ亀ちゃんにみんなメロメロなんだよね~(≧▽≦)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みなります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.19/ 22:08(Wed)
私の頭の中は日曜日の亀ちゃんにどっぷりつかってるのに
現実は厳しく、時間に追われ刻々と過ぎていく

悲しいかな、時の経過とともに薄れる記憶
でも、忘れることもあればフッとよみがえることもあり
やっぱり頭の中、亀ちゃんでいっぱい。

三重2部

1部終了から2部までの間
時間がなくてバタバタ・・・

「会いたいね!」って言ってた亀友さんをなんとか探しご対面
しかし時間がないのでゆっくり話もできず

2公演参戦する私達でさえこの慌ただしさ
亀ちゃん達はその間、ゆっくりできたのかしら?

2部はスタンド13列!しかし、席についてびっくり実質3列目

バックステ真横あたり

この会場、とにかく見やすい
1部のアリーナでもバックすてまでしっかり見えたし
このスタンド席でも双眼鏡いらずでしっかり見える。

亀ちゃんはサラサラヘアで登場

今まさに、ナツがハマってるジェジュンみたいにサラッサラ!(笑)



外周にメンバーが来ると近い!近い!
汗だくな亀ちゃん、何度か目の前で煽ってくれて

ワーワー!キャーキャー!

自然と上がるテンション!

やっぱり1部より声が良くでます(笑)


MCでアルバム発売の話になり
亀ちゃんだけソロが決まってないって話になり
たっちゃんが[”はらぺこマン"、亀にあげるyo!」って
そこから何やらYo!Yo!言う2人が可愛くって
これは相方ちゃんに報告しなくちゃって密かにガッツポーズ

Mステの衣装
白がいいか黒がいいか?

断然黒って意見が多い

なんだったらシースルーの衣装にしようって言いだした聖
亀ちゃんは「オレ、チクビNGだから」「チクビ小さいから」って会場大爆笑

あまりにもみんなが笑うものだからゆっちに
「お前だって笑えないだろ~!」って

とにかくもう亀ちゃんが可愛いのなんのって・・・



お気に入りのカップリングメドレー

ON MY MINDは亀ちゃんを横から眺める位置

新たなお気に入りみっけた~~~♪

黒いズボンに黒い靴
細身の足にくぎ付け~~~~~~(≧▽≦)

セクシーな足の動きにドキドキしちゃった!

遥か向こうで膝まづいて熱唱してる聖が気になるんだけど

亀ちゃんの足ばっかり見てたマニアックな私(*^_^*)


中丸クリニック
新幹線の時間がないからってサクサクと終わらせようとする亀ちゃん

アップで映し出される汗だくの顔がとっても可愛いくって



Wアンコ
新幹線の時間ないからさっさと歌おうってGoing!



もう最初から最後まで楽しくて仕方なくって
時間があっという間に過ぎちゃった。




人間贅沢にはすぐなれるもの

毎週逢ってた亀ちゃんに次に逢えるのは1カ月後

それでもかなり贅沢なはずなのに
今週末、逢えないことが寂しくて仕方ない。

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.18/ 22:06(Tue)
KAT-TUN事に目が回る。

ライブの余韻にどっぷりつかってる間にも
KAT-TUNはどんどん走り続けてる。




アルバム発売決定!

三重の2部で
「これ言ってもよかったっけ?」なんていいながら聖も言ってたね

「アルバムが出ます!」って

亀ちゃんだけソロがまだ決まってない様子で、
そのタイムリミットが今度の月曜日だって言ってた。

月曜日って昨日だよね!

どんな曲に決まったのかな。



   「NO MORE PAIИ」

 2010年06月16日発売





※初回限定盤   \3,400(税込)  DVD付

《CD収録予定内容》
 ・Going!
 ・Love yourself~君
  が嫌いな君が好き~
 ・THE D-MOTION
 他、各メンバ‐ソロ5曲を含む全13曲収録予定

 《DVD収録予定内容》
 タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)



※ 通常盤   \3,000(税込)

 〈連動応募特典キャンペ‐ン〉
 
“KAT-TUN 2010 Summer Premium実施!
 
05/12に発売された「Going!」【通常盤】と、
このアルバム【通常盤】2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペ‐ン
 
“KAT-TUN 2010 Summer Premium

キャンペ‐ン詳細は5月下旬に、J-Stormのホ‐ムペ‐ジ、Johnnys web にて発表


 《CD収録予定内容》
 ・Going!
 ・Love yourself~君
  が嫌いな君が好き~
 ・THE D-MOTION
 他、各メンバ‐ソロ5曲、ボ‐ナストラック1曲を含む全14曲収録予定



連動キャンペーンとボーナストラックにつられて
2枚とも予約しちゃった^^;


自重しなくちゃと言いながら亀事になると抑えがきかなくなっちゃうんだよね~^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.18/ 08:34(Tue)
気付けば2日間も更新をさぼってしまった^^;

はい!みなさんお察しのとおり抜け殻になっております。

さて、三重サンアリーナ公演

朝、6時半に家を出発

名古屋でご一緒する亀友さんと合流
9時過ぎには会場に到着

三重が初日の亀友さんに付き合いグッズ売り場へ


前回の静岡で光が頼りなくなってる事に気づいた私は
今更ながらペンライトを購入


1部の席はアリーナA5ブロック5列目

ムービング真横

オープニング♪
亀ちゃんはサングラスで登場

ここでサングラス越しだけどなにやら亀ちゃんがこっち向いてる?
まさかね~

でも、その後も時々感じる亀ちゃんの視線←勘違いにもほどがあるって思うでしょ!(爆)

はて???私顔に何かついてる?(笑)

途中亀友さんとの会話で確信

亀ちゃんたら私達の斜め前の
羽根の扇子を持って一風変わったノリをするきれいなお姉さん2人組が
気になる様子でちょいちょい見てる!!

亀ちゃんがちょいちょい見るお嬢さんへの視線の先に私達!

亀ちゃんをがん見してる私達!
ちょいちょい目が合っちゃう(^^ゞ

これは喜んでいいのか?
いやどんな理由であれ・・・
ちょっと切ないけど・・・

亀ちゃんと視線が合うなんて喜ぶべきだ(爆)


最後は聖までそのお嬢さんたちをがん見してた!



LIPSの亀ちゃんのマイクの煙もしっかり浴びて
ムービングから覗きこんだ亀ちゃんもキラキラで
亀ちゃんとちょいちょい目が合っちゃうなんて
壊れないわけがないでしょ!

MCでは前日入りして泊ったホテルでの話
聖とのお風呂の話

露天風呂で真っ裸で寝転ぶ亀ちゃん(*^_^*)

やっぱりMCではそんな話を期待するよね
楽しい!楽しい!

今回、バックはサプライズでキスマイ!

関ジュには申し訳ないが私的には馴染みのあるキスマイの方が盛り上がる♪


サンアリーナはとっても見やすい会場でした。

ステージ右手のスタンドトロッコは端の方が移動不可能なようで
そこからトロッコを降りて歩いてメインステージに戻るメンバー



スタンドのトロッコがバックステージ前の客席の上で合流
ここで5人が集結
それがとっても印象的でした。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.15/ 21:48(Sat)
明日は三重で亀ちゃんに逢いましょう♪

埼玉から始まった週一KAT-TUN

”週一KAT-TUN”なんて贅沢な響き

しかしそれも明日の三重でひと段落

その次は一ヶ月後の福井までお預け

明日の亀ちゃんをしっかりこの目に・・・
胸に・・・
やきつけてこなくちゃ!

おまけに相方ちゃんはテゴマスの為に行けないから
たっちゃんの事もしっかり見てこなくちゃね(^_-)-☆

そしてご一緒できない亀友さんの想いも抱えて参戦してきます。


明日の準備

チケットよし!
ペンラよし!
双眼鏡よし!
うちわよし!

明日の相方さんとのライブ参戦は初めて
楽しい旅になりそう♪




つづきは拍手コメのお返事です。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.05.14/ 22:36(Fri)
昨夜はどうしちゃったんだ私の体?ってくらい体が重くて

そりゃあ普段から重いっちゃあ重いんだけど・・・^^;

そういう重いじゃなくて重いの!

一通り家事を済ませてソファーに落ち着いたら最後睡魔に襲われ
ウトウト・・・


その後、旦那に起こされ
トドのように重い体を引きずりお風呂に入り

今、無理をして日曜日の三重が楽しめないと困ると

そのまま布団へ・・・


今朝もその余韻か頭がボーっと

めざましでKAT-TUN見てなんとかテンションを上げ出勤

今日1日頑張れば亀ちゃんに逢える♪

目の前のニンジンならぬ目の前の亀梨和也

私にとっての何よりの良薬   亀梨和也


で帰ってきたらビジュアル最高のMステの亀ちゃん!♪


毛先のはね方が最高にステキ(*^_^*)

サングラス、めちゃかっこいい♪

ゆっちをからかうように歌う亀ちゃんの笑顔が最高



まさに、良薬 亀梨和也


でも、ゆっちがウインクするなんて言うもんだから
歌の最中ちょいちょいひきつった顔のゆっちが気になって
目がゆっちにいっちゃったんだよね(笑)

来週もKAT-TUN登場とは

またまた楽しみが増えた~♪♪


ヘバッてなんかいられないわ(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.12/ 23:58(Wed)
今日は4冊も雑誌を購入

お昼休みにコンビニでTV誌3冊
5人の笑顔につられてお買い上げ

そして、帰りには
DAZED&CONFUSED JAPANを求めて本屋さんに

この雑誌、見た事も聞いたこともありません。

どんな雑誌なのか、
何コーナーを探せばいいのかさっぱり分からず

おまけにこの雑誌何て読むの?
横文字に弱い私^^;

思い切って店員さんに声かけてみた!

J-webの携帯の画面見せながら

「この雑誌ありますか?読み方もわからなくって!」って

なんて勇気ある行動でしょ!(笑)

亀ちゃんGETの為ならなんでもできる!

店員さんもしばらく悩んでもう一人の店員さんに
「今日亀梨が表紙の雑誌並べた?」ってこれまた大きな声で・・・(@_@;)

店員さんにも難しい横文字よりもその下の

表紙亀梨和也の文字の方が目に入ったようです(苦笑)

結局扱ってなくて
勇気を出したのにGETできず!


仕事帰りののナツが違う本屋さんでGETしてきてくれました。

DAZED.jpg

5ページにわたりクールで目ヂカラたっぷりの素敵な亀ちゃんの姿が・・・

最初はKAT-TUNらしくないなと思っていた曲でも
メンバーがレコーディングして声を入れると最後にKAT-TUNになる

白い衣装も最初はナシだと思ったけどやってみるとKAT-TUNだなって




Goingのイメージも今までにない爽やかな感じだけど
やっぱりKAT-TUNで・・・

黒のイメージが強いKAT-TUNだけど
白の衣装もKAT-TUNらしく着こなしてて私は好き♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.11/ 23:29(Tue)
2年前・・・
女王コンにも行った会場

緑がきれいで風が心地いい♪

1部のMCで言ってたけど

亀ちゃんも始まる前、ひなたぼっこしながらグッズに並ぶ人たちを眺めてたんだね。


1部、譲って頂いた席はセンターステージの真横、上の方

センターステージでガッツリ踊る亀ちゃんを横から眺めるのに絶好のポイント!!

2部はバックステージ寄りのスタンド!
目の前で亀ちゃんと聖がエロかったぁ~(*/∇\*) キャ

トロッコが近い!

たっちゃんのソロの前のカップリングメドレー
”On My Mind""On Your Mind"を歌う亀ちゃんが目の前
これには感動し込み上げるものが・・・。


公開リハから本筋は変わってないけど
特効や映像が加わりより完璧なものになってる。

「1部より2部の方が盛り上がるし声も出る」って言葉どおり
確かに2部の方が盛り上がってた!

2部はとにかく亀ちゃんが楽しいを連発


髪を気にしてか、ずっとバスタオルを頭からすっぽりかぶって
長~いMC

関ジュの紹介でも平野君?をいじりまくりオキニだって~(*^_^*)

時々暴走するもそれが受けるのがこれまた楽しくて仕方ないって感じで可愛い


最後に歌う僕街の歌詞に
改めて5人の決意を感じて胸がキュンってした。

そして最後の挨拶で聖が
「いろいろ心配かけてごめんね!10年先も20年先もついてくればいいじゃん!」なんて言うもんだから・・・

亀ちゃんも共同作業だって!
「みんなあっての僕ら・・・僕らがいてのみんな」なんて言うもんだから泣けた~(;_:)


最後に亀ちゃんが「超すき~」って・・・

楽しくって!楽しくて・・・
3時間を超えるライブ

汗だくで頑張ってる亀ちゃんの姿に感動でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.10/ 22:51(Mon)
ただでさえ頭と体と心のバランスがイマイチな月曜日

いきなり飛び込んできた
SMAPの全国ツアー決定!

いつもTVのWSで知るって・・・^^;

そりゃあ、今年はやるだろうと思ってたけどね。
ここのところKAT-TUNにどっぷりすぎて心の準備ができてなかった!

でもライブは嬉しい♪



日程は・・・
7月31日、8月1日  札幌ドーム
8月19日、~22日  福岡ヤフードーム
8月26日、~29日  ナゴヤドーム
9月 2日、~ 5日  京セラドーム
9月15日、~19日  東京ドーム




ナゴヤドームがあるのはありがたい!
4daysも・・・

しかもKAT-TUNツアーラストの翌週
あちゃ~^^;
被ってはないけど・・・

またまた週一ジャニーズ・・・いやそれ以上だ(@_@;)



TVを見てる私の横で「まさか行かないよね?」って私の顔色を伺ってる(苦笑)

「まぁ今回のKAT-TUNツアーは、海外は諦めるからってことで
でいろんなとこ行かせてもらってるので名古屋だけで我慢するよ!」って言ったら

「当たり前だ!」だって~(~_~;)

仕方ないね

でも、4days・・・

スマコンが毎年ないもんだから
油断して名義減らしちゃったんだよね^^;

さぁ、どうやっってできるだけたくさん参戦しよう。
頭の痛い話です。


今日1日、心の中には静岡の亀ちゃん!
頭の中はスマコンの申し込み



そこに亀ちゃんが少クラのゲストに登場したって
ロスマイ歌ったって連絡もらって

もう頭の中クチャクチャ(*_*;

ほんとなら静岡の感想を書いて
余韻につかりたいところだけど気持ちに余裕梨^^;

明日はGoingのフラゲで日曜日は三重で・・・
大丈夫か?私?ついていけるのか?

がんばれ!自分!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.09/ 23:15(Sun)
昨夜は公演終了後相方ちゃん運転の車で帰宅

途中浜名湖SAに立ち寄り食事
そしたら偶然リン友mさんとその相方Sちゃんに遭遇

楽しく4人でおしゃべりしながらラーメン啜りました(^^♪

mさんたちと別れて
家路を急ぐ車の中ではひたすらライブの話やら
KAT-TUNの話

亀ちゃんの話してたらなんとも言いようのない切ない気持になっちゃった私
その気持ちを聞いてくれる相方ちゃん


なんだろこの切ない気持は・・・


とっても楽しくて満足したはずなのに
亀ちゃんの笑顔いっぱい見れたのに
来週も逢えるというのに・・・

逢えば逢うほど気持ちは亀不足になる。

逢えば逢うほど好きになる。


すぐに逢いたくなる。


で、家に帰り着き落ち着いて布団に入って
亀友さんに「切なすぎて眠れないよ~」ってメールしてたのに

1分で眠りにおちた私(爆)

許して!ノーテンキすぎだね(^^ゞ

今朝も昨日の感動をナツに一生懸命話すのに相手にしてくれず

「なんで聞いてくれないの!?」って文句言ったら
「なんで仁君のいないコンサートの話聞いて楽しいの!?」って逆切れ

だってKAT-TUNのことも好きだったじゃん(;_:)

モヤモヤとしてたら相方ちゃんの娘ちゃんから
亀ちゃんの話、聞きたい!ってお呼びがかかり

喜んで飛んでいってきました。

モヤモヤ解消

で、もうひとつのモヤモヤ・・・

カップリングメドレーで最初に歌った曲
よそのレポで”Way of Love"ってのはわかったんだけど
どうしても何のカップリングか思い出せず
ナツに質問!

そしたら「なんでそれ私に聞くかな?僕街、仁の居なかった曲!」だって
あれまぁ!またナツの気持ちを逆なでしちゃった(苦笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
2010.05.08/ 21:24(Sat)
亀ちゃんが楽しいって言って何回も言ってくれるから私達も楽しくてしかたなかった(*^o^*)

楽しくて弾けすぎてる亀ちゃん!どの亀ちゃんも愛おしすぎる 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.08/ 17:03(Sat)
一部ただ今終了

最初は亀ちゃんあんまりセットされてない髪がカッコイイというよりかわいい(*^o^*)



天狗のノーマター5人がかたくんでかわいいくて頭から離れないわ


ドラキュラは相変わらず素敵で
中丸歯科は治療の途中で痛いって逃げ出す

たっちゃんのソロ前は

オンマイマインドやらSHOTやらいっぱいメドレーで歌う亀が目の前(≧∇≦)


終始みんな笑顔で楽しそうで見てる私達も幸せ(*^o^*)

聖と亀もラブラブ


最後の挨拶

聖がいろいろ心配かけてゴメンって言った。

泣けた 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.05.08/ 08:08(Sat)
相方ちゃんの快適な運転でただ今エコパ到着!

けっこう交通量も多かったからバトンタッチして正解(^O^)

私の運転だったら今頃キャーキャー!ワーワー大騒ぎですわ(^_^;)

始まるまで体力持たないわf^_^;

エコパに到着してグッズの列に…

すでにかなりの人が並んでる!
いったい何時から並んでるんだろ(^_^;)

天気もよくて暑くなりそうだわ!

日傘持ってきって正解! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.08/ 06:53(Sat)

混雑を避けて早めに出発!

時間にゆとりがあるので浜松SAで湖を眺めながらモーニング♪



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.07/ 23:24(Fri)
Mステが始まる少し前にお友達から・・・

「サングラスの亀ちゃんがかっこいい」ってメールが来て

残念ながらこっちはミニステやってないよ~(泣)

サングラスでの登場かと期待したらかけてないし^^;
でもサングラス無しでもステキですけど・・・

FALL DOWNでやっとサングラス亀ちゃん!

少し短くした髪

衣装

ビジュアル最高(*^^)v


お母さんのことを話す亀ちゃんも

仲間さんに質問する亀ちゃんも愛おしくて仕方ない


今週のMステ!KAT-TUNの扱いがとってもいいじゃないの♪


明日はこの亀ちゃんに逢えると思うとドキドキしてきちゃった!


参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.06/ 22:59(Thu)
KAT-TUNの日めくりカレンダー
5月3日から先に進めない私

カメラを構えた亀ちゃんの横顔が素敵過ぎて
眺めてはニンマリ(*^_^*)

カレンダー0503


連休も終わり

さすがに連休明けの仕事はこたえる!

体がお休み仕様から脱出できなくて重い!重い!

だけど後2つ寝たら亀ちゃんに逢える


ふに落ちないこともグッとこらえて・・・



もうすぐこの横顔に逢えると思うとすごく幸せ♪



土曜日は張りきって練習した高速の運転も
先日のトラブルで心折れ

慣れてる相方ちゃんにバトンタッチ!

私は早めの出発に備え
飲み物やおやつ買って・・・

快適なドライブができるように準備

遠足みたいにワクワクしてる。

しばらくは週一、生亀ちゃんという贅沢さ♪

ありがたいことです。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手しています。とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.05.05/ 22:52(Wed)
連休最終日

亀ちゃんは福岡へ・・・

私はKAT-TUN友の退院祝いを兼ねてランチ

仁坦の彼女にリハの様子を報告したり
これからのKAT-TUNのこと語り合ったり

今年は一緒にツアーに参戦できないけど
来年は一緒に参戦したいね!


夜は帰ってきた息子を連れて実家へ

なんといっても初孫の息子の訪問を両親は格別に喜びます。

私の兄弟に子供がいないため
孫は家の子たちだけ

孫たちの顔を見せることが何よりの親孝行


さて明日からまた怒涛の仕事が待ってると思うと気が重いけど
土曜日には静岡で亀ちゃんに逢えると思えば心も軽い

新潟も福岡も亀ちゃんたちとってもご機嫌だったと聞いて
亀ちゃんに逢うのがますます楽しみ(*^_^*)


さぁ~がんばって2日間乗り切りましょ♪





お友達が交換でチケットを探しています。

【譲】

仙台 5月22日 1部  2枚

【求】

仙台 5月23日  1部  2枚



お心当たりの方はメールフォームまたはカギコメで連絡を頂けるとうれしいです。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.04/ 22:34(Tue)
GWだからってグダグダしてたら

あっという間にGWも後1日

ツアーも始って
連休明けには静岡公演も控えてるから

それまでに先日の遠征の思い出を記録に残さなきゃ!
どんどん記憶が薄れちゃう^^;



2日目の朝、一番最初に見た風景は・・・
惚れ昨日楽しい時間が繰り広げられた、

さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナ



2日目は向こうの友達と下北沢へカツカツの旅


下北沢

亀ちゃんたちが訪れたお店を探してふらふらしてたら
プリクラのお店を発見!

よからぬことを企むオバ4人

「プリクラって別人みたいになるっていうよね」
「どのくらい詐欺れるのか試そう」って・・・

旅の恥はかき捨て

オバ4人の撮影会


操作方法もわからずアタフタしてる間に撮影終了!

4人して大爆笑して撮ったプリクラ


確かに美白だ~!
確かにシワはない!!

明らかに詐欺だ~って人が約1名(爆)

大爆笑のプリクラ撮影会

いい記念になりました♪






ニックンロール
ニックンロール

そんなに早い時間じゃないのに閉まってるし(~_~;)


下着屋さんは
下北下着や

閉店セールの貼り紙
もう終わって閉店したのか?
これまた閉まってて・・・



お腹も空いてきたので

おぐぅで昼食
おぐう    おぐう2   おぐう3

もちろん亀ちゃんたちのネバネバ焼きを注文
ずいぶん改良されてるのかとっても美味しかった♪

下北沢の後、銀座へ移動

目的はヤマナデのロケ地
恭平が警備をしてたビル
銀座ビル

このビルは以前サプリの時にも使われてたビル


最期は別れを惜しみつつ銀座でお茶をして東京駅へ・・・

前日のリハコンのこと、KAT-TUNのこといっぱい話せて楽しい1日はあっという間で

いつも東京駅から新幹線に乗り込む時、
亀ちゃんの住む東京を離れることと
現実に戻る、なんとも言い難い気持ちになる

今回はそれにお友達との別れも加わり更に寂しい気持ちがつのる(;_:)

次は静岡で会おうね♪


それにしても、亀ちゃんと同じ空の下
この東京の街のどこかに亀ちゃんがいるんだ~なんて喜んでたのに

亀ちゃんたら・・・
広島でしたか・・・^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.05.03/ 17:43(Mon)
GW・・・
またまたサファリパークに行きたいと言い出す
旦那とチイ

断ろうものなら・・・

自分はいいよな~!
あちこち行って!ってブーイングの嵐

仕方なく渋滞を回避するために
早朝5時に出発!

高速の練習がてら私が運転

しかし、少ししたら交通量が増えだしギブアップ

サービスエリアで旦那に運転を変わり
快適に飛ばしてたら・・・

掛川をすぎたあたりで車に何か当たるような音が・・・


石でも弾かれた?ってくらいでいたら
変な音が

音は家の車から・・・

サイドミラーで見える左後方のタイヤがペッタンコ(@_@;)


慌てて路肩に寄せ・・・

広い所で良かった

幸い走行車線にお横にもう一車線

そこでJAFに電話して修理を依頼し
私達はどうしたらいいのか指示を仰ぐ

一番ちかくからのJAFの到着に50分かかると(*_*;

車の中は危険だから、車から降りて
車の前方の方に離れて待機

通り過ぎる車からの視線が痛い(>_<)



50分がものすご~く長い!!!



もうすぐ50分って頃パトカー到着
私は連絡をうけたパトカーが来てくれた?って思ったけど
たまたま路肩に止まる私達を発見してくれたらしい。。。

でも、パトカーが来たら相変わらず視線は痛いけど
なんだか心強い!

しかし三角の非常停止塔が積んでないことがばれてキップ切られた(>_<)

泣きっ面にハチだ~~~

罰金6000円(@_@;)


50分以上待ったJAFは手なれた手つきで5分くらいでさっさとタイヤ交換を完了!



いや~~~
JAFのお兄さんが頼もしく素敵に見える♪

車は復活したけど
心折れた私達家族

サファリパークはあきらめ、次のインターで降り
海沿いをドライブしながら

途中浜松サービスエリアで
せめてもの贅沢!
ひつまぶしを食べて帰宅
ひつまぶし


帰ったらタイヤを購入したり痛い出費

もとんだ経験をしたGWになりました^^;


参加しています。ポチっとして頂ければうれしいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
