~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.30/ 23:23(Wed)
東京ドームのチケットも届き一喜一憂

そりゃあ、アリーナのあの身近感を経験したら
ドームはどんな席も遠い。

でも、ドーム仕様の見ごたえのある演出を用意してくれてるはず。

それをいろいろな角度から楽しめそうです!


FREECELL

「印刷される必要のあるもの」
現在のKAT-TUNの5人の言葉の重み、強さ



ちょっと高めだけど読み応えあり
5人の言葉の重みをひしひしと感じる

KAT-TUNを大切に思う気持ち
ファンを大切に思う気持ち

今のKAT-TUNはそれぞれがみんなKAT-TUNの中でそれぞれの役割を自覚し
強い!強い!絆で結ばれてる。

とくに聖のインタビューには感動で
KAT-TUNのこと誰より大切に思ってるなって感じる

「カメは多分、責任感も今まで以上にあるだろうし
今まで以上にのびのびでいてるんじゃないかと・・・」


ちゃんと亀ちゃんのこと見てるしわかってくれてる聖!たのもしい



ソロの写真を見ながらインタビューを読んでると
5人とも意識も変わりすごく成長したな~って感動しちゃう

そして亀ちゃんのソロの写真の表情にはキュン(*^_^*)

黒い5人もカッコイイ♪
アヒル口でおへそ出した亀ちゃんがいいじゃないの(≧▽≦)



ぴあEXに引き続き読み応えたっぷり
もっともっとKAT-TUNを好きになる雑誌です。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.28/ 23:00(Mon)
運よく入ることが出来た
アリーナツアーのオーラス


始まる前に1部に入ったお友達からたっちゃんのテンションが微妙って聞いてドキドキ

やはり一緒に参戦する相方ちゃんと楽しく参戦できなくちゃ!
そのためにはたっちゃんのテンションも重要です。

でも、始まったらそんな不安はどこ吹く風
たっちゃんたら満面の笑顔

ホッと一安心
これで私も亀ちゃんに没頭できます(笑)

譲ってもらったチケットはA2

メインステージがかなり近い
ムービングは真横

ムービングが迫ってくるとドキドキ
う~んO(≧▽≦)O 亀ちゃん、美しい♪

聖のソロ前
今まではドラムを叩いてたけど
インテックスではギター

ドラムのがむしゃらな顔もいいけど
ギターをカッコ良く引く姿がと~ってもステキ

聖のPIERROTのバックで亀ちゃんがギターを弾いててカッコイイ!
聖には悪いけど目の前の亀ちゃんをがん見させていただきました(*^_^*)




MCもテンション高くて
楽しくって!

亀ちゃんが夢中になるとお口ポカ~んってなっちゃうって話やら

カツンライブの定番
「声ださね~と、命はねえからな!」はパクリだとか

次から次へといろいろな話が飛び出し
下ネタもありーので長い!長い!MC

イアモニからサンチェさんの指示が飛んでるようだけど
「楽しいんだもん」って亀ちゃん


THE D-MOTION
髪を結んでた亀ちゃん
もうそんなに伸びたんだね!

その髪の結び方好きだったわ(*^_^*)

でもサングラスしてないわ!って思ったら
”サングラス忘れた~”って歌って途中でスタッフから受け取ってかけてた(^^♪

インテックスメドレーは
ルシエル→情熱



ロスマイのバックJrにまぎれて聖が参加
私ったらまったく気付かず^^;


中丸クリニック
とにかくエロカメ炸裂でしかも関西弁!
キャーキャーいうファンの反応楽しんでる感じで

イヤモニから「亀!時間ヤバいから!」って言われてるのに
「わかってんねんけど、最後やし、もっとやりたいねん!」って
見事なバクテンまでしてた。

あんなに楽しそうにハメを外す亀ちゃんが可愛くてエロくて・・・(*^_^*)


やっぱりオーラスは特別!
メンバーもファンもテンション高くて楽しいし
おまけに、初の試みオールスタンディング♪
所狭しとトロッコが走りぬけていく(笑)

最後に見た激近な亀ちゃん
汗だくで、髪を風になびかせて目の前を通りすぎていった。

最後のあいさつで聖が
「いつか絶対もっと大きなとこに連れて行ってあげるからついてきてください」
みたいなこと言ってウルウルしてたら

亀ちゃんが・・・
「KAT-TUNになれてよかった!KAT-TUNのファンで幸せ?」なんて言うもんだから

「幸せだよ~」って号泣(;_:)

Wアンコで最後の最後の曲がハルカナ約束


最後のメッセージもそれぞれ変わってた!

ありがとう
心ひとつに
World Big Tour With YOU

いつまでも止まらないアンコール!の声援

楽しくて、幸せな時間の終わり・・・

彼らはこれからもっと大きな舞台に飛び出していく

それは頼もしいくもあり、ちょっぴり寂しい気持ちも・・・

でも、KAT-TUNが幸せなら私達も幸せ


WORLD BIG TOURの成功を祈ります。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.06.27/ 10:03(Sun)

インテックス到着!

参戦すれのは2部のみだけどチケットを譲ってもらうため早起きしてやってきた。

雨も降らず雲空、太陽が出たら暑そう(^_^;)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.06.26/ 22:15(Sat)
本日の公演も無事終了し
明日はいよいよ最終日

福井の公演が私のアリーナツアーラストと思ってたけど
思わぬところで・・・
相方ちゃんのおかげで本当のラストに参加できます。

オールスタンディング

体力的に少々不安でですが
亀ちゃんがそこにいるのなら耐えてみせましょう(*^_^*)

スタンディングは埼玉のリハで経験済み

手荷物は身につけるから極力少なめがベスト!
肩かけショルダーに荷物入れ過ぎると肩に食い込んで大変^^;

それはわかってるんだけど
なんでもバックの中に入ってないと不安なタイプ
さて、何を削りましょう!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.25/ 23:38(Fri)
お友達から発売日に「これはいいよ~」って仕事中に連絡をもらい
売切れたら大変と慌てて本屋さんに電話して取り置きのお願いし無事GET♪



静かにたぎる彼らの情熱


5人の記事、どれもがとてもとても深い言葉で泣けるよ(/_;)
手にしてから何度も何度も読み返してる。

KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしている
KAT-TUNがなきゃ亀梨和也じゃいられない。



3歩進んで2歩下がちゃうようなグループ

でも、決して4年間の出来事は無駄になっていない!
いろいろな壁にぶつかったからこそ絆も強くなり

今は5人が同じ方向を向いてて
KAT-TUNっていうグループをすごく大切に思ってて
これからのKAT-TUNを良くしていこうっていう想いが誰の記事からも読み取れる。


そんな5人の思いは私達ファンにもしっかり届いてる。

だから、今回のアリーナツアーがとっても楽しい
5人のツアーでもとっても楽しい♪



KAT-TUNとファンがキャッチボールしてるみたい
とっても温かいライブになってる。

参戦するたび温かい気持ちになれる。


これからどんな形になるのかわからないけど


KAT-TUNを信じてついて行こうと思う



座談会で・・・
メンバー同士のソロを入れ代えてみたらって話に
亀ちゃん、たっちゃんのソロみたいなのがやりたいんだ(^-^)
でも、スタッフに「立って歌うだけでやってみるのはどう?」って提案しても
スタッフに「亀の場合はファンが怒る」ってやらせてくれないんだって(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。





安心して応援してもらえるグループになる





 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2010.06.24/ 23:18(Thu)
夕方相方ちゃんから
「イベントの当選メールが届き始めてるらしいよ」ってメールをもらい
夕食の準備をしながら

「来てないからダメだ~」って返信

しかし、夕食の準備しながらハタと頭の中に・・・
そういえば”どうせいつもの広告メールだろう”とチェックしてないメール2通あった!

それを慌てて確認したら
当選メール~~~♪
相方ちゃんと2人での申し込み


危ない!危ない!見逃すとこだったよ(@_@;)

せっかくのKAT-TUNからのご招待メール


ドキドキしちゃって
揚げ物中にも関わらず慌てて相方ちゃんに電話

しかしヤバい!焦げる!

電話にでた相方ちゃんに「当選!当選!後でかけ直す!」って
意味不明な電話して切っちゃった(笑)

ちゃんと揚げ物を済ませもう一度電話して2人で日程の相談!
幸い2人ともお休みで参加決定\(~o~)/



地方のお友達は結構当たってて

東京のお友達は残念な結果に・・・
やはり関東の倍率はハンパなかったのか!?

私は7月の2度の東京遠征に躊躇し、
一番遠征費の安い関西での申し込みが幸いだったのか当選!

年齢もちゃんと書いたよ!偽ってないよ!
若くなくても参加する権利はあるみたい(笑)

後にも先にもこんな企画はもう無いかも・・・
とっても貴重な体験になりそうです。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みにあります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2010.06.22/ 23:27(Tue)
KAT-TUN の5thアルバム「NO MORE PAIN」が
kinki以来の1stから5作連続アルバム首位を獲得


おめでとう♪





今日の聖マニュ読んで・・・

最初の犬のくだりから感動で涙

聖の新しい家族になった雷が家のワンコ!レオとうりふたつ!!
思わず、レオをギュってしちゃったよ(*^_^*)

今の雷は聖に巡り合えて
少しづつ心の傷が癒えてよかったね!
家のレオは幸せかしら?

アルバムの話
卑猥な歌を作りたくて我慢できなかったって
あのエロエロな歌を
巨乳のセクシーボディーでどう見せてくれるのか
ドームが楽しみだね

ドラマ・・・
聖が悩んだっていう衝撃的な役ってどんな役なんでしょ!





毎日毎日みんなは笑ってますか?
大丈夫、悪い事ばっかりの人生なんてありえないから
それでも笑えないなら・・・

俺らに会いにきて下さい

笑わせてあげる

それがアイドルであり俺の誇りに思う仕事です


この言葉が疲れた心にしみるわ~泣けた(/_;)


聖もまた、私達の自慢です!

聖のマニュアルにいつも

KAT-TUNについていこうって思える。
KAT-TUNのファンでよかったと思える。


昔はKAT-TUNのこと嫌いだった聖
でも、今はだれよりKAT-TUNこと大好きなのは聖だと思う


そんな聖が亀ちゃんのそばにいてくれることが何より心強いです。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.20/ 21:42(Sun)
今更、N・M・Pのこと・・・

決して時間がなくて見られなかったわけではなく

毎朝出勤前、そして寝る前には必ずチェックしてました。

【PV】

CDとの合体で壮大なイメージはとってもKAT-TUNらしい。
亀ちゃんのメイク、じゅんの曰く青タンの亀ちゃん
目ヂカラハンパなく美しい

がっつり踊るダンスもカッコよくてステキ

亀ちゃんの衣装
ノースリーブから出た白い腕と
ハイカットのスニーカーと短いズボンの間の拗ねに激萌え(≧∇≦)


聖のラップ

K・A・T・T・U・Nってとこ何度見ても感動する


【メイキング】

オーケストラのレコーディング風景で始まるメイキングにゾクゾクしちゃった

このレコーディングの亀ちゃん、めちゃくちゃ好みです

フラゲの日。一足早くフラゲした相方ちゃんから
「すごく○○ちゃん好みの亀ちゃんだよ~」ってメールもらいまして

まだ見てない私はワクワク

この亀ちゃんの姿を見て喜んでる私の顔が目に浮かんだんだって(*^_^*)


はい!私はご想像通りの反応をさせていただきました。
キャーキャー言いながら見せていただきました。

サングラスに白T・・・プライベートな雰囲気の亀ちゃん大好き

中丸のレコーディング中、現れた亀ちゃん
「ゆっくりやっていいよ!」って言う亀ちゃんの雰囲気がとっても好き

レコーディング風景
繰り返し見るたびドキドキワクワク、言い表せないほどのツボ満載で

亀ちゃんの職場を覗き見たようなドキドキした気持ちに・・・(*^_^*)

メモをとったり、
どうしたらよりよい作品になるのか自分の意見を言ったり

5人の姿がとても頼もしく、成長して見えて感動した。

聖がK・A・TーT・U・Nって入れたいって言ってることに
聖がKAT-TUNを大切に思ってる気持ちが伝わった。


【PVメイキング】

以心伝心ゲーム
「好きな女の子に作ってもらいたい料理」に
朝メシ!って亀ちゃん!

「それはお泊りしてってことですよね~」って思わずツッコんだわ^^;


工場長での
ぎこちない亀ちゃんのセリフの言い回しが可笑しかった(*^_^*)


わちゃわちゃ楽しそうな5人を見ててほっこり


PVではカッコよく素敵なKAT-TUN
レコーディングでは頼もしいKAT-TUN
メイキングPVではワチャワチャKAT-TUN


1枚のDVDで何度も見たくなるほど
いろいろなKAT-TUNがギッシリ詰まってる。





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
2010.06.20/ 17:37(Sun)
DIME Mens Beautyがなかなかいいって聞きまして

近くのいつも行くスーパーの本屋さんに行ってもなくて・・・

この辺りでは大きい本屋さんに電話して
残り2冊ということで慌てて取り置きをお願いして一安心

取りに行ったらレジで「こちらでよろしいですか?」と確認され

表紙のものすごい存在感の亀ちゃんに照れちゃって
おまけにうら表紙もラムダッシュの亀ちゃんで

ガラにもなくレジで赤面しちゃった^^;

持ち帰ってもどこにおいても存在感のある雑誌でして

亀ちゃんにドキっとしちゃって
思わず裏返すんだけど・・・

そこにも裸の目ヂカラ、ハンパない亀ちゃんで・・・(照)

亀ちゃんの仕事に対する姿勢
・相手がいてこその仕事なので相手に対して尊敬の念をいだくこと
・一方的に自分らしさを出すのではなく、あいての存在を意識しながら自分を出す。

いっぱいいっぱい成長してる気がする!

マユへのこだわりはないって・・・
∑(0д0) えっ!!

こだわりないのにあのキリリと綺麗に整った男前なマユ!?



同年代のビジネスマンに一言
理想とする道筋と違う道が目の前に現れたとしても、
それを自分の道にしていけるような人間をかっこいいと思います。



そんな人間になるよう努力してる亀ちゃんってほんと男前です!




今日の亀ちゃん、横浜スタジアムで始球式をしたそうで
昨日熊本って思ったらもう今日は横浜で仕事してて・・・

パワフルに突き進んでる。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.19/ 22:12(Sat)
今日は久々にシュガーレディーのパーティーに参加しまして

シュガーミートっていうお肉のパーティーで

肉!肉!肉!

ビーフにチキンにポーク

いろいろなお肉料理を頂きました!

どうして人に料理してもらうとこんなに美味しんでしょ
同じ材料を購入してレシピ通りに作ってもまったく美味しさがちう^^;


夕方は相方ちゃんとインテックスの打ち合わせ
そこへジャニーさんの爆弾投下!!

今日の熊本1部のMCでたっちゃんが8月からソロコン全国ツアーをやると言ったそうで・・・
さぁ、大変!!

インテェックスの相談どころじゃなくなっちゃったよ^^;

テンパッテる相方ちゃん!
その気持ちはよ~くわかる!


全国ツアーってことは・・・

名古屋はある?
またまた飛ばす?

今のところ・・・

北海道、広島、福岡は報告されたみたい

ツアー名「上田竜也withFiVe live2010」

たっちゃんさえ昨日ジャニーさんからの電話で知ったそうですよ^^;

ありがちな話だね!


さて、すでに予定に入ってるこれからの遠征
いかに節約していくか・・・
考えなくちゃね(^_-)-☆

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.18/ 22:40(Fri)
福井公演から早くも1週間が経とうとしています。
アルバム発売やらイベントの詳細の発表やら仕事のゴタゴタやらで
覚悟してたほどの抜け殻を味わう暇もなく過ぎていきました。

そのイベントの申し込みも無事完了
当たれ~当たれ!

でも、その申し込みにはハプニングが・・・


相方ちゃんと2人での申し込み

亀ちゃんが来るかたっちゃんが来るか・・・
どっちが来ても恨みっこなしでってことで(笑)


代表で私が申し込み

2人分のユーザーコード入力完了

送信をクリック

説明によると応募フォームにとぶはずが・・・
なぜかJ-web!!(@_@;)

注意に”戻ったらユーザーコードはもう使えなくなる”とあるから責任重大。

どこだ~!!!


応募フォームを求めてJ-web内をうろちょろ
どこにもな~い((+_+))

焦って相方ちゃんに電話して「応募できないよ~」って泣きつき

友達に聞いてくれるって言うので携帯そのままで待機

聞いてくれたところによると送信を押したら
応募フォームになるというので

もう一度、送信→J-web

ダメだー!ってことで一か八かクリアで戻り
ユーザーコードからやり直し→送信

行けました!行けました!応募フォーム!

よかったよ~ユーザーコードが無駄にならなくて(~_~;)


頼りになります。相方ちゃん!


そして相方ちゃんが頼りになるといえば・・・

福井で「ロスマイは見納め~」ってとっても寂しい気持ちだったんだけど

大阪インデックス!ラストに入れる事になりました。

相方ちゃんがチケット見つけてくれて
「行く?」って
もちろん私は速攻で「行く~♪」って答えました。

だってあのロスマイがまた見られるんだよ~
あの楽しい空間に行けるんだよ

そして、その日は私だけのラストじゃない!
みんな!みんな!アリーナツアーのラスト

その公演に入れるなんて光栄です!

相方ちゃん!サンキュー(^_-)-☆


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.06.16/ 23:41(Wed)
今日お江戸のお友達は
地方住みにはうらやましくなるような1日を過ごしてたらしく

そのお裾分けを頂きました。

KAT-TUNトラック


これが亀ちゃんの見た

KAT-TUNぽいホストね(笑)


TV ぴあ

ページを開いたら

お~!!KAT-TUNだ~!!
そこにはまさにKAT-TUNらしい黒い5人

かっこいい~~~(≧∇≦)キャー♪

座談会前、編集スタッフに誰のソロが良いか質問し、
たっちゃんの曲に票が集中!

「俺から自信取ったら何にも残んない」って
その結果に凹んでる亀ちゃんが可愛い
おまけにしっかり引きずっちゃてる(笑)

亀ちゃんのソロは
リアルな24歳、男 亀梨和也が伝わる楽曲にしたいと作られた曲で


亀:「俺はあの淡い気持ちを忘れずにこれからも生きていくと思うんですよ」
聖:「でも、実際の亀梨和也24歳は、俺のソロみたいな感じだろ」


亀:「こういう曲って、20歳くらいで歌っても響かないと思う
   ちょっと大人になってる今だからこそ・・・
   そうですよね、まだ子供ですよね・・・
   すいません、勘違いしてました。」

中丸:「亀、自信持とう!!」


いつまでも凹んでる亀ちゃんをなだめる中丸がいいね~(*^_^*)


あの聖のソロのような亀ちゃんね

・・・・・・

しばし妄想**(/▽/)**


子供のようなやんちゃな可愛さと
聖のソロのようなエロさを持ってる

亀梨和也 24歳 最強です!



馬に乗ったジャケ写

乗った馬がみんなの性格に合ってた!

亀ちゃんの馬は超頭が良かったって自信もって言ってる(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.15/ 23:30(Tue)

お願い

お友達がチケットを探しています。

大阪ドーム21日または22日を2枚

お心当たりの方はメールフォームまたは隠しコメにて連絡ください。



無事チケットが見つかりました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m





シングルとアルバムの連動企画
プレミアムイベントの詳細がやっと発表されて・・・

7月上旬って
日にち指定してくれないと予定がたたない(>_<)


締め切りが6月20日って・・・

私のんびり抜け殻になってる場合じゃないじゃん!

そして会場が

KAT-TUNから会いに来てくれる

関西、関東、北海道、九州、東北

でもこの辺まったくないんですけど・・・
またまた名古屋飛ばし(>_<)

こうなるとどこへ行っても遠征です(~_~;)

イベントに参加するメンバーは当日までシークレットって(@_@;)
5会場あるから各会場一人づつかな?

じゃあ、肝心なお目当ての亀ちゃんはどの会場に参加するのやら


それより何よりこれに参加すると3周連続の遠征になってしまう
この中で一番近いのは大阪かぁ

でもいくら心の広い旦那も許さないだろ!

っていうかさすがの私も気が引ける

なんて当たるともわからないけどいろいろ心悩ませてます。


ジャニーさん、お楽しみはもう少し分散させようよ!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.14/ 23:38(Mon)
この公演が私のラストって思うと切なくって

どんな亀ちゃんも見逃さずしっかり見ようと思うんだけど
終わってみたら頭の中、真っ白!

それでも少しづつよみがえる記憶を頼りに

2部・・・

HELL NOでたっちゃんの顔をサングラス外してがん見!
これには相方ちゃんとキャー(≧▽≦)

天狗の風船ゲーム
今回もkinkiの曲
でも亀ちゃんV6にしよ~って言ってたね!スルーされたけど・・・

風船が割れた後、サプライズ!
亀ちゃんが”かなしみブルー”の振付をやりだしたら
みんなで何曲か踊りだした~O(≧▽≦)O

これは面白いってご機嫌!

でもたっちゃんが「わからないからのれな~い!次いこう」って止めちゃったよ^^;
一緒に踊ってたんじゃないの?(笑)

MC

亀ちゃんが運転してたらKAT-TUNトラックに遭遇
KAT-TUNみたいなホストだな~って思ってたら
自分たちだったって(笑)

じゅんのは福井が楽しくって仕方ないって
「みんながオレのこと見てくれる!」

よく自分が目の前にいるのにモニター見てる人がいたりするけど
福井のお客さんはちゃんと見てくれるって・・・


でも、ちょっと身に覚えのある私はドキっ!

じゅんのの昨日の嬉しそうな顔見て
目の前にいる他のメンバーより遠くの亀ちゃんを見ちゃってることよくあると反省


メンバーが一人でも楽しくない思いしてたら
ライブが楽しくなくなっちゃうよね!


関西Jrの桐山くんのおっぱいに関する怖い話
の後の中間くんが横とバーベキューに行った話してたら

「亀がおっぱいバーベキューってうるさい」って暴露されてた(笑)

THE-D-MOTION

黒ぶち眼鏡をかけてきた中丸
途中亀ちゃんと中丸がメガネ交換してて

サングラスがまったく似合わない中丸と
えらく優等生に見える亀ちゃん♪




ロスマイ
これできっと見おさめだよねと
ペンライト振るのも忘れて見てた

中丸クリニック
「No Pain!」って力強く歌いきってはけた


アンコール、ツアーTシャツの襟ぐりが他の子より
広くなってる亀ちゃんの襟元が綺麗でセクシー

ずり落ちた肩がすごく綺麗

SMILEのラララ・・・120点


最後のあいさつでじゅんのが
「僕らを求めてください」

他のメンバーもみんな「僕らを求めてください」と・・・
でもたっちゃんだけは
「田口を求めてください」って言ってた(笑)


Wアンコあり


最後だな~って思ってみるとどの場面もなおさら愛おしいくて
同じ時間を共有できてることがとっても幸せな楽しい時間だったということをしみじみ感じた。

SMILEの歌詞にいつも以上にジーンときて

WアンコのGoing!に明日から頑張ろうって改めて背中押された。


きっと時間が経つにつれ
忘れる事あり!思い出す事あり(こっちは期待が薄いけど・・・笑)

しばらくは何とも言えない気持ちで過ごすことになりそうです。






チケットのお願い

お友達が探しています。

大阪22日  2枚

譲ってもいいよって方がみえましたら
隠しコメ、またはメールフォームから連絡を頂けると嬉しいです。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.14/ 22:32(Mon)
昨日の福井は私にとってアリーナツアーのラスト
参戦後、おそらく抜け殻になり仕事にならないだろうと

今日は抜け殻休暇!



相方ちゃんもお休みだったので
参戦出来なかった仁坦さんに福井の報告も兼ねてママ媽やでランチ

スペシャルアジアンランチ

mamayaランチ   mamayaらんち2


私達の福井の楽しい報告は彼女にとって
嬉しくもあり寂しくもある複雑な報告だったようです。

でもKAT-TUNのことや日常のこといっぱい話せました。


さて、その福井の公演も忘れない内に記憶に留めましょ!

やっぱり前半のメンバー挨拶の亀ちゃんのダンス大好き(*^_^*)
で、自分が歌わない時も手を抜かずしっかりダンスする亀ちゃんがステキ


福井1部・・・

風船ゲームのテーマは”Kinkiの曲”

風船が割れた後
「アニバーサリーもある!」ってアニバーサリーを歌う亀ちゃんに会場キャー

MCでは

亀ちゃんがホテルに呼んだマッサージの人がすごく汗っかきで
背中に汗がポタっポタっと・・・って身悶えながら話してた。

韓国ドラマの女優さん、ドラマ見てるとめちゃくちゃ綺麗に見えてくるって言う亀ちゃん


アバターも最初はキモいって思うんだけど見てるうちにだんだん綺麗に見えてくるって
中丸も聖もそれに共感してた。


中丸クリニック
亀ちゃんは機械で削られると気持ちが高ぶって身悶えするらしい
手を組んで人差し指をくるくるしてた

怪物くんに逢いに来たって言って
♪僕のなんと~か~♪って"MONSTER"歌いながらはけて
中丸に歌えないなら歌わないでくださいって言われてた(笑)

最後のSMILE。
会場のラララ・・・100点!!

亀ちゃんの最後の挨拶が・・・

「僕らを信じてついてきてください」
心の中で「絶対ついていくから・・・」って心の中で叫びながらジーンときちゃった。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.14/ 11:15(Mon)
KAT-TUNアリーナツアー
サンドーム福井に参戦してきました。

6時半に名古屋の亀友nさんち集合

4時半にめざましをセット!
しかし、3時半に暴走するバイクの爆音で目覚め

その後、興奮で眠れず・・・
結局4時起き

相方ちゃん親子を拾ってnさんちへ
予定通り6時半にnさんの運転で福井へGO

途中休憩しながら9時過ぎには到着



福井サンドーム


お友達に会ったりしてたらすぐに開演時間

1部はnさん、nさんのお友達(ジャニコン初参戦)相方ちゃんの娘ちゃんRちゃんと
1階J列での参戦



トロッコ真下

このトロッコメンバーは比較的上段を見てることが多い!
しかし、通り過ぎるとき亀ちゃんのお尻を眺める覚悟だったけど・・・

それはそれで美味しいが・・・

一瞬、横をむいた時、下から見上げた亀ちゃんの横顔は汗がキラキラ!

色白で美しい!

たっちゃんなんて柵に腰かけ
私達はずっとたっちゃんのお尻アップ(≧σ≦)

聖も汗だくかっこいい~♪
で、聖はアンコールもトロッコで登場

今度は下をいっぱい見てくれたよ~さすが聖!
頭振る度汗が飛び散ってた!



会場は円形で
1階後列だけどメインステ、センステがすごく近く感じられる
双眼鏡いらず

外周がスタンドの前じゃなくて
アリーナの中に・・・

ラストでがスタンド前をトロッコで移動してくれた\(~o~)/


アリーナツアー初参加のRちゃんは何もかもが新鮮で感動してるから
2人でキャーキャー言いながら参戦!

ジャニコンお初のお友達も楽しめたようです!

だって私達の自慢の子たちのライブ楽しめないわけがないよね(^_-)-☆


2部はnさん、相方ちゃん、の3人で参戦
スタンド3列目

スタンドが低いからアリーナ席の端のような感じ

ムービングがすごく高く感じられて

目線前辺りに差し掛かるとメンバーが見えない

それでもスタンド3列目は美味しく

外周も近いし、

始まる前に1部ではラストのトロッコ、亀ちゃんこっちは来なかったって聞いてたけど

来てくれて~!!!!!

激近で壊れた!

初めての福井、とってもいい会場で来年も福井であったらぜひ参戦したい会場です。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(8) 
2010.06.12/ 21:48(Sat)
今朝、クロネコマークのメール便が届きました。

中身は・・・

なっ!なんと”SHOCK”のチケット

加入している生活クラブの枠を
お友達Kさんに頼まれて申し込んだものです!

申し込んだことさえすっかり忘れてた^^;

今まで、ドリボで何回も申し込んでるのに当たった試しがない!

それが見事当たりました。

興奮してKさんに即効連絡

とっても喜んでくれて・・・

お役に立てて幸せです。


さて、明日はいよいよ福井
私のアリーナツアーのラスト

終わった後、どうなっちゃうのか想像もつきませんが
とにかく楽しんできます。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.06.11/ 23:17(Fri)
今週から社長のきまぐれで4時あがり

仕事の忙しさは変わらないから今まで以上にバタバタ・・・

4時に上がって寄り道もせず即効帰宅
今日は少クラの日♪

月刊こやまる 「ツアーの公演後」

福岡のライブ後にご飯を食べに行った時の写真

サラサラヘアにサングラスの亀ちゃんにヤンキーな聖がいいね~♪
何ヒソヒソしゃべってんだろ!

胸キュン選手権

緊張してるのかどことなくぎこちない態度の亀ちゃん

高地くんがお気に入りで

高地君にキュンキュンしてる亀ちゃんがいいね~

でも玉ちゃんの舌打ちにキュンキュンしてる亀ちゃんの手が最高にかわいいの!





「愛しているから」

出だし間違えたのかやり直す亀ちゃんに胸キュンで・・・

先週のロスマイとはまったく違い

低く優しい声が心にしみる。

歌い終わったあとマイクを通さず「ありがとうございました」って
いう亀ちゃんが愛おしい。


ロスマイも愛しているからもとても貴重な映像になりました。



そして金曜日の夜をまったり過ごしてたら

いつ間にか大阪ドームの当落確認が始まってて慌てて電話

大阪ドームラスト無事GET

これで今回のツアーの確認はすべて終了



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.10/ 23:29(Thu)
J-webのアルバムリリース特設サイトに亀ちゃんのメッセージがUPされてます。

アルバムリリースに向けてラジオでコメントも流れるようですが
電波状況の悪い我が家

ラジオのチェックは難しい^^;


とにかく明日の少クラと亀ラジオをちゃんとチェックしないとね(^^♪



ところが我が家のDVDレコーダー・・・
最近ご機嫌ナナメ(^_^メ)


最初はナツが東方神起のDVDを見てる時、
突然、DVDが操作不能に・・・

そして画面は真っ黒!

焦った私は思わず「韓国のせいだ!!」って叫んだけど
ちゃんと日本制だった^^;


慌てて電気屋さん呼んだけど、そんな時に限って異常なし!

電気屋さんが手にとって試したDVDはKAT-TUN!

正常に作動します。

それから2カ月ほど、私のDVD鑑賞には支障もなく過ごしてきたけど

ここに来てGoingのPV見てたら止まるし
ライブDVDはメインメニューが利かないし、いきなり変なとこから始ったりと気まぐれ^^;


HDDは大丈夫だし一応DVDにダビングもできる!

でも、DVDのない生活なんて考えられないと慌てて電気屋さんに電話して

修理に出すために「HDDを空にするからちょっと待って~」って
言ったものの早2週間

一向に空にならないHDD



しびれを切らした電気屋さんが昨日訪ねて来て
やっぱり持ち帰らないと出来ないって!
酷使しすぎって言われた^^;


だけど、少クラもあるしGoing!も・・・

困る~!!ってことでまたまた保留!


野球好きな電気屋さんがね・・・、
Going!の亀ちゃんの事ほめてた

野球うまいし、投げるフォームもいい!
野球のこといっぱい勉強してるって・・・

もっとほめて~!!!

自慢の亀ちゃんをほめられてご機嫌な私(^^♪



こういう時の為にもう一台買っちゃう?
今度は編集もサクサクしやすいブルーレイを・・・。



しかし、東京ドームが予想以上に取れて
相方ちゃんと予定外にもう1公演入ることにしたので
ちょっと旦那には言いにくい^^;

って予定外の遠征の方はまだ旦那に報告してないけどね。

土壇場の報告で反対できない状況を作ろうって魂胆です(笑)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.06.10/ 00:14(Thu)
亀ちゃんは耳フェチ!?

各メンバーのソロの写真に他のメンバーの手

で亀ちゃんはみんなの耳に手が・・・



3号連続4ページのグラビア

TV LIFEの記者ブログにも書かれてるとおり
クール&ナチュラル

ソロの写真のセクシーな亀ちゃんの顔

顎に聖の手

さらにセクシー

で、5人のわちゃわちゃな
アルバム発売が、ドームがとっても待ち遠しくなるような座談会

早くも気持ちは東京ドーム

黒っぽい、王様な「NMP」のPVでオープニング(≧∇≦o)

壮大な「NMP」でKAT-TUN登場で大興奮


ロスマイとは全然違った感じの
甘く切なくかすれた声で「SWEET」を歌う亀ちゃんに酔いしれて・・・

「FALAWAY」で
リフターで上に上がり会場を見渡しながら歌うKAT-TUNに
うっとりする自分の姿がイメージできる・・・(笑)

オレたちがやりたいことが伝わると思うし、
みんなが知らないKAT-TUNも見せられると思う
。byたっちゃん

みんなが知らないKAT-TUNって何!?何!?


今週は福井だというのに早くも東京ドームが楽しみでしかたないです((o(*^^*)o))わくわく



今日からアルバムのCM解禁?
相方ちゃんから連絡もらった時にはまったく知らず

おとぼけな私

どこを張ればいいのやら・・・

途方にくれる私
毎週楽しみに見てる「Mother」を見て
つぐみちゃんの演技に号泣し・・・

気を取り直してチャンネル変えたらグッドタイミング♪

CMが流れた~~~O(≧▽≦)O

涙もぶっ飛んだ~!

黒いKAT-TUN!!
LIPSの時のようなメイクの亀ちゃんだった!



参加しています。ポチっして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.08/ 23:21(Tue)
野田聖子議員のブログと婦人公論ブログに亀ちゃんの名前!


野田さんのところには三重公演の帰りの出来事

亀ちゃんの真摯で礼儀正しい姿勢は
国会議員さんの心にも響いたみたい!

すごいね~

その場にいたファンのマナーも悪くはなかったようでよかった!




そして婦人公論ブログも素敵な記事

「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら夢を達成することが大事なんですかね・・・」



記者の方も感動させる亀ちゃんの言葉

亀ちゃんの考え方とかモノの捉え方すごく尊敬です。

いろいろなことを吸収してどんどん魅力的な大人になっていく亀ちゃん
愛おしくてたまらない。

「亀梨和也ってすごいんだよ~」って私達の自慢です。

亀ちゃんのファンでいられる事、幸せです。

私達も亀ちゃんが自慢できるようなファンであり続けたい!
亀ちゃんをいっぱい幸せにしたい!←微力ですが・・・


でも、私こんなに好き過ぎるテンションで福岡参戦してだいじょうぶか!?(笑)





今日のミュージックアワーでも亀ちゃんの名前

ゲストの真琴つばささんのお土産がキラキラおパンツ

そのキラキラおパンツ、亀ちゃんにも差し入れしたんだって!
そしたら「亀梨くん、好きそうだもんな~」って中居君が言ってた(^^♪

亀ちゃんの名前がいろいろなところで・・・幸せです!!

亀ちゃんの周りの私達、亀ちゃんのファンでいられることが幸せです!



参加しています。ポチっとして頂けたら幸せです♪

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
夕方、相方ちゃんから「東京ドームの確認が始まってるみたいだよ」って
電話をもらって・・・

それからが大変!

ドキドキ・・・落ち着かない

早く帰って確認したいけど怖い!

そんなんでスーパーに寄ったもんだから大したものも買えてない^^;

夕食の支度も心ここにあらず・・・手抜き!

そんな時相方ちゃんから
「25日が取れなかった!後は任せた!」って連絡で
ますますドキドキ・・・
だから~プレッシャーに弱いんだって!

食事ものどを通らず・・・

意を決して電話しても繋がらず

無駄にドキドキ・・・





何とか希望通り取れてました。

任務は果たせました!よかった~(*^_^*)

東京遠征計画も予定通り(*^^)v


これで、日曜日の福井を心おきなく楽しめます♪


Going!

ほんの数時間前までライブをしてたとは思えない爽やかさ
髪が少し短くなってメッシュが目立ってる!

キャッチャーにチャレンジする亀ちゃん!
すごい経験をさせてもらってるね

キャッチャーをやることになった時の
ワクワク、ドキドキの高揚した亀ちゃんの顔がキラキラしてる!


キャッチャーのマスクの下の緊張した面持ちのシャープな顔が凛々しいこと(●≧▽≦)

そんな緊張感の中でバッターの見逃した球をしっかり取ってにっこり笑顔がいいね~♪

で私、初めて知りました。
キャッチャーってすごく危険なんだね。

この番組ですごく貴重な体験をさせてもらってる亀ちゃん
その姿が見られる私達

素敵な番組ですわ!


それに、内川選手の話もまた深かった!



Goingを見るようになってから明らかに私の野球選手を見る目が変わってきた。
毎週亀ちゃんがインタビューする選手の言葉にいちいち感動してる私!

亀ちゃんもそうだけどいろいろなもの背負って生きてる人ってすごいな~。



江川さんのツウな質問に大正解な亀梨先生
なかなか鋭いところをちゃんと見てます。

タダものじゃありません!

ガッツポーズが可愛い(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.06.06/ 22:37(Sun)
今日は朝早くから旦那に起こされ大掃除モード^^;

物置の片付けやら
今まで見て見ぬふりをしてたチイの部屋のクローゼットに積まれた
中学の教科書を片付けたり

勢いで山になった雑誌の整理まで・・・

この雑誌の整理がいつも大変で
この時だけはもう雑誌を買うのを控えようって心から思う

それでも、喉元過ぎれば・・・

もう婦人公論買ってるし
明日は3誌買っちゃおうかなんて思ってる。

懲りないヤツです(^^ゞ


婦人公論

今まで目にしたことはあるけど買うのは初めて



”大人になった野球小僧”

取材も野球が好きなんだなあって伝わってくる
亀ちゃんには相手を思いやる気持ちがあるって誉めてくれる江川さん


趣味が仕事になったこと・・・
「好きなことを仕事にするのは、幸せな面とつらい面の両方がある」という亀ちゃん
それでも江川さんにやってて楽しい?って聞かれ

楽しいです!って
「もっと野球が上手になりたい」という小学生の頃の気持ちを思い出したって

そんな気持ちからあの野球少年のように目をキラキラ輝かせた亀ちゃんがいるんだね。


家族全員が集合できる広い家に住みたいというのが今一番の夢という亀ちゃんに
江川さん「一生懸命頑張ることが、リビングを1㎡ずつ大きくすることにつながると思えば楽しいんじゃない?」って


そんな江川さんの考え方とってもいいな~♪
そんな風に考えたら楽しいね♪


「亀ちゃんが夢を実現するのはファンの夢でもあるでしょ」
「人との出会いは立派な財産になると思うよ」
「人間は、みんな同じ時間を与えられている。1日24時間。
時間イコール命。自分の大切なことに使ってもらいたい。」


大先輩江川さんからの説得力のある丁寧な言葉
亀ちゃんの心にもしっかり刻まれて素敵な大人になっていくでしょう。


亀ちゃんはほんと周りの先輩に恵まれてるな~って思える対談でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
少クラのロスマイ!

しっかりリアルタイムで見てカッコイイと惚れ惚れ

その後、感想など書こうかとPCの向かうも頭の中真っ白!

ちょっと休憩って横になったらウトウト・・・
その後、目覚めてロスマイチェック!

ウトウト・・・

亀ラジ聞いてまたまたウトウト・・・

そんなんだから夜中に目覚めまたまたロスマイチェック!

寝ても覚めてもロスマイ!!

映像になるって嬉しいね!
リピし放題だよ(*^^)v



すでにツアーで何度か見てたのに
お初じゃなかったのにやられた(*≧∀≦*)



ライブ会場では見てるようで案外見えてない
ドラキュラ亀の表情やダンスにゾクゾクしちゃう


千賀の血を吸う時の亀ちゃんのツムジのアップがとっても愛おしいく
キスマイとの絡みもエロいね~(*/∇\*)

ラストで歌った星屑のスパンコール

亀ちゃんが歌ったのはほんのちょっとだったけど
大人になった亀ちゃんの星屑のスパンコール

感動でいつまでもドキドキが止まらなかった(*^_^*)





北海道から無事終了の嬉しい報告がありました。

”聖が去年の借りがあるからって言って、ダブルアンコに出てきてくれた”って

ちゃんと、去年の北海道、アンコールなしだったの忘れてなかったんだね!
メンバーも気にかけてくれてた事が嬉しいね!

去年虚しい思いをした人たちとってもこの言葉がより心に染みたことでしょう!


とってもほっこりする報告メールありがとう

改めてKAT-TUN最高って思えるメールでした(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.06.03/ 22:31(Thu)
亀マニュ46

幸せです

亀ちゃんが幸せなら私も幸せ
亀ちゃんが笑顔なら私も幸せ

亀ちゃんの笑顔はたくさんの人を幸せにできる力を持ってる♪


LIVEして野球して・・・
はたから見てると忙しくて大変そうだけど

すっかり馴染んで余裕もでてきたと・・・

LIVEも野球も大好きな亀ちゃん
どちらの亀ちゃんもキラキラしてる



で、ジェリーちゃんの写真公開


かわいい~~~♪

ランちゃん、ジェリーちゃんにメロメロな亀ちゃんが目に浮かぶ(*^^)v


そんな姿を妄想しながら私はさらに幸せ(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.06.01/ 23:15(Tue)
今日から6月

KAT-TUNの日めくりカレンダーも
今日、6月1日は6人揃ったKAT-TUN

6月1日

先頭の亀ちゃんの張った胸のパツッって感じにドキっ!!


そして、昨日は見逃したいいとも、亀ちゃんたちヤマナデの3人からのお花
今日はしっかり確認できました!

いいとも花

3人、連盟ってのが何よりうれしい
しかも高島さんたら「亀ちゃん!」って・・・

なんだかほっこり元気でた!



今日職場の友達が「Going!の亀ちゃん、キラキラしてていいね♪」って言うもんだから
熱くGoing!の亀ちゃんの魅力を語ってしまった^^;

彼女は正統派、好青年の亀ちゃんがお気に入りの様子(^^♪


今週のGoing!

なぜかいつも以上に亀ちゃんが愛おしい
というかツアーが始まってからずっと
ハードなライブの後でのGoingに出演してる
亀ちゃんが愛おしくてしょうがないんですけどね(*^_^*)


横浜スタジアムへ

マスコットとの絡みはほんとにかわいいね~♪

内川選手に練習に誘われた時
「いいんですか!?」ってすごく目をキラキラさせて嬉しそう


ホッシーのデカイキャップを被った亀ちゃんなんてまるで少年で可愛すぎ


練習をサポートする姿はいじらしくて
練習を見守る目はすべてを見逃すまいと真剣でカッコイイ

そんな真剣で凛々しくカッコイイ姿とはウラハラに

江川さんに「亀ちゃん、大丈夫ね!」って言われて

首をかしげてニコっって!!すごい可愛いヾ(>▽<)o

こんな、可愛いやら、かっこいいやら
礼儀正しいかったり、凛々しかったり

キラキラ・・・

そりゃ、リアル友も惚れるよね(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
