~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.31/ 22:40(Sat)
SMAPライブ
札幌初日、10分遅れで始まり10時近くに終了したと
入ってたお友達からメールもらいました。

やはり公開リハ!?

そしてアリーナにはこんな風船が降ってくるんだって!
SMAP2010.jpg



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.31/ 21:44(Sat)
耳慣れた”We are KAT-TUN"

しかし、今日から始まった2年ぶりのSMAPライブのタイトル
”We are SMAP"だよ

今日の札幌初日にはいつも一緒にSMAPライブに参戦してた
SMAPコンの相方ちゃんが参戦

私はといいますと・・・
はい!KAT-TUNに入れこみすぎたのでお留守番です^^;

いくらKAT-TUN>SMAPになっていてもやっぱり気になる。

6時頃からずっとソワソワ・・・

SMAPの初日は公開リハって言うから
4時間くらいやっちゃうからまだ終わらないね。

ちょっと見せてもらった中居くんのうちわがこれまた今回もふざけてる(笑)

カツラに黄色いキャップで小学生みたい^^;

今頃、札幌盛り上がってるんだろうな♪


参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.30/ 23:32(Fri)
今週もオリスタにKAT-TUNって・・・
すっかりノーマークでした。

お友達に聞くまでは・・・

危ない!危ない! 見逃すところでした。

帰りに本屋に直行してチェック!



8ページにもわたり東京ドームの写真が盛りだくさん

馬に乗った5人の凛々しい姿やら

どれも素敵な写真ばかり


どこかで自重しなきゃって気持ちもあるけどこれは我慢できずに購入しちゃった!




そして、ライブを見たライターさんのテキスト読んで



ちゃんとKAT-TUNを見ててくれてる。
今のKAT-TUNを的確に表現してる。

こうした人たちにもちゃんとKAT-TUNの姿が伝わってるって感動した。



過去は振り返らない。
前だけを向いて歩く。
でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に・・・





最後のページに「We are KAT-TUN」って手をつないだ5人

PROMISE SONGの後の亀ちゃんの挨拶かな?

16日は参戦してないけど・・・
自分の参戦した3日間の「We are KAT-TUN」がよみがえり感動です。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.07.29/ 22:06(Thu)
東京ドームのライブが終わって

韓国には行けないけど、大阪があるのに
もうすっかりツアーが終わっちゃった気分

25日のライブ後はお友達と打ち上げで
ホテルに帰ってっからも相方ちゃんや
一緒のホテルに泊まったお友達と遅くまで話して

月曜日もお友達と遊んで
帰りもずっと相方ちゃんがいたから寂しさもまぎれてたけど

家に帰って、台所の流しに貯まる食器の山に思いっきり現実(>_<)
家にはいい歳した娘がいるというのに~~~!!

3日間好き勝手させてもらったから文句も言えず^^;


ライブの話をいっぱいしたいのに・・・
聞いてほしいのに・・・

仁坦のナツ

「仁のいないKAT-TUNにまったく興味無い!」って聞いてもくれない(;_:)

KAT-TUN好きだったんじゃないの?

去年は二人であれこれ思い出しながら二人で記憶をたどったのに・・・(泣)


仕事に行けば先週までの落ち着きはどこへ!?
大忙しでパニックの日々!


それでも時々頭の中で”ROCKIN’ ALL NITE”が流れライブの余韻に浸る。
ライブで聴くまではノーマークだったのになぜかずっと頭の片隅に残ってる。


また次を楽しむために現実と向き合ってがんばろう♪





17日にコメントを頂いたかよさん。
かなりカメレスになってしまいましたがレスさせて頂きました。
よかったらのぞいてみてくださいね。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.27/ 23:24(Tue)
夢のようなアッという間の3日間



始めましてのお友達に会ったり
お久しぶりのお友達に会えたり

いつもお付き合いしてくれるお友達や、相方ちゃんのおかげで
とっても楽しかった東京STAY

そして何より2日間、亀ちゃんに逢えて幸せ
KAT-TUNに逢えて幸せ

24日

1週間ぶりのKAT-TUN
先週は天井から全体を眺めてたけど
24日はムービングの真下

ムービングで近づいてくる時のワクワクドキドキ
間近に来た時のドキドキがたまりません。


キスマイのファイヤービート
亀ちゃんが頭を振るの楽しみにしてたら・・・

ちょっと亀ちゃんが北山の方に近づいたと思ったら北山がステージから落っこちちゃってびっくり!!

その後すぐ亀ちゃんもステージはけて
しばらくしたら北山を連れて出てきた!

大ごとにならなくてよかった!




25日・・・

亀ちゃんソロ
たっちゃんのソロで使ったソファにチョコンって腰掛け
たっちゃんのくまさんにチューして会場「キャー!」


中丸クリニックでは亀ちゃん「会いたかった!会いたかった!君に~!」って
それがウケルもんだから何度か歌ってたけど
その横で中丸は相変わらずに直立で可笑しくって

でも、亀ちゃんがハケた後中丸が突然「君に~!」って歌って

すっかり中丸に持ってかれちゃたね(笑)



プロミスソングからは何だかいろんな思いがこみ上げて
胸がキュンキュンしちゃってた^^;


亀ちゃん!最後の挨拶で両サイドのメンバーを見て

5人とも同じ気持ちだよって言うように
「KAT-TUNで幸せ・・・」って

感動した~


WアンコのGoing!で胸が痛いと相方ちゃんと号泣

もう一回コールに応えてラストはハルカナ約束

やっぱりハルカいいね~って泣いたり喜んだり忙しい^^;


最後の亀ちゃんの笑顔は”点数つけられませ~ん”ってくらいステキで




韓国には行けないけど・・・
気をつけていってらっしゃ~い♪って


あの笑顔を心に刻みまた頑張れる。







拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.07.24/ 14:27(Sat)

お友達と合流でDVD鑑賞会


盛り上がる!盛り上がる!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.24/ 11:00(Sat)
すっかり週末の予定の定番になったKAT-TUN遠征。

さすがに「今週も!?」って家族の声は聞こえたけどそこは聞こえないふりして「行ってきま~す。」

2泊3日の東京遠征楽しみましょo(^-^)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.21/ 22:19(Wed)
昨日更新された仁のマニュアル

今回のことで初めて仁の言葉が聞けたね

仁もこんなにしっかりしたこと書けるんだ~(笑)

結局方向性の違い・・・

メンバーに迷惑かけた

ごめん。
ありがとう。
楽しかったって・・・

本当にいなくなちゃうんだね。



さて昨日から始まったSMAPコンの名古屋当落確認

この2年ぶりのライブ
いったい倍率はどんなことになってるんだかとっても不安

名古屋、大阪、東京一気に確認がスタートしたからか


昨日一晩頑張ったけど繋がらず
今朝6時から掛けるも繋がらず

昼休みに必死でかけたらなんとか繋がった。

私の一口しかない名義は何とか第一希望の8月28日が取れてました。
お友達も27日が取れて

まずは2日間GETです。

これが今、私達の取れる目いっぱい

でも、名古屋ラストは行きたいねってことで

名古屋 8月29日を2枚探しています。


救済してやろうって方がいらっしゃいましたら
メールまたはカギコメにて連絡ください。


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.19/ 22:22(Mon)
17日、KAT-TUNライブの後は

夜行バスで帰る相方ちゃんやお友達とプチ打ち上げ

メニューがKAT-TUNの名前になってる面白いお店

2010塩梅

店内に流れる音楽はもちろんKAT-TUN!
お客さんもみんなKAT-TUNコン帰り


夜行バスで帰るメンバーだからお開きも早い!

東京駅に向かうお友達を駅の改札まで見送り一人ホテルへ・・・

不安だった一人でお泊りも以外に快適でぐっすり
けっこう図太いな私^^;



翌日は亀友さんたちがわざわざ水道橋の駅まで迎えに来てくれて東京観光



お友達のおススメでどじょう食べて・・・

どじょう

およよ・・・どじょうがきれいに並んでる

人生初どじょう!!



恐る恐る食べたらこれが臭みも無くて美味しい

江戸っ子気分を満喫だ♪


ヤマナデのカフェにも連れて行ってくれました。

残念ながら結婚式のため貸し切りで中には入れなかったけど
外から見学
ヤマナデカフェ


よみがえる恭平の姿にワクワクしちゃった!

最後は電車に不慣れな私を新幹線の改札まで見送ってくれて・・・



暑い中、1日お付き合いしてくれたお友達には本当に感謝です。
いっぱい話せて、東京観光もできて素敵な時間がすごせました。

また、素敵な思い出ができました。


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.18/ 08:33(Sun)
会場に入って席に着いたら通路から1列目

それにほぼ正面なので天井ながら見やすい!

それだけでこの席、悪くないねって感じ。

天井席から見るメンバーはそれはそれは豆だけど…

ライトの感じとかすごくステージが綺麗に見える。

一番近くに亀ちゃんが見えたのはリフトに乗って上がってきた亀ちゃんで…

上を見上げて見渡してくれた顔は涙がでるほど素敵だった(*^o^*)

たっちゃんのソロ、たっちゃんの世界観みたいなのを素晴らしい演出で魅せてくれてそれはそれは素敵で見とれちゃう。

その後が亀ちゃんソロだしロスマイもあるから「あ~亀ちゃん素敵」ってなるけどそうじゃなかったらたっちゃんに堕ちてますf^_^;


一日目終了後の亀友さんからの"アンコール馬"って謎のメールもなるほど…

勇ましい(*^o^*)
思わず「馬~!」って叫んだ(≧∇≦)

アジアに向けての和風な演出もありで楽しいライブ。

最後のPromise
Songで聖が泣いてて…

亀ちゃんの挨拶も「いろいろ心配はがりかけるグループで…」いろいろな想いが頭をよぎり泣けたよ~(T_T)


素敵な素敵亀ちゃんの笑顔やメンバーの笑顔見てたら「私ってこの2週間何やってたんだろ」って思えて泣けてきた(ToT)

やっぱりKAT-TUN最高だ~! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.17/ 12:21(Sat)


今回は節約しましょとぷらっとこだまで3時間かけて東京入り!

お目当てのCHIANTIでランチ♪

亀ちゃんオススメのドレッシングがめちゃくちゃ美味しい(*^o^*)


で、お土産にドレッシングだけ購入したかったけどドレッシング何々生身何々の販売は無しでしたぁ(^_^;)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.16/ 22:10(Fri)
ドリボが来年の9月って発表があって

金欠の今は救われたような・・・
がっかりなような・・・

1年間ドリボ貯金しましょ♪


さていよいよ始まったWORLD BIG TOUR


私の初日は明日だけど・・・
どんな風になってるのかドキドキ

で、今終わった友達から
”アンコール馬”って・・・???

まぁ明日この目で見るのを楽しみにしよう♪

明日は天井席
アリーナツアーに比べれば随分遠く豆KAT-TUNだけど

私には初日だからどんな席でも盛り上がれる
感動出来る自信あり(*^^)v


ライブはもちろん期待のドキドキだけど
今回はさらにドキドキの初体験が・・・

実は今回の遠征
初めて一人でお泊りです!

相方ちゃんは娘さんと夜行バスで帰るんだけど
体力的、精神的に自信のない私は

一人で寂しくお泊りするか、我慢して夜行バスに乗るかの選択に

お泊りを取ったわけですが

寂しくて夜中に泣いちゃうかも~(笑)

でも、幸い翌日は向こうのお友達が遊んでくれるので楽しみです。

こうして亀ちゃんに逢うためにいろんなことが出来るようになる
いろいろなことを経験できる

ありがたいことにこの年にして成長してます。




 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.07.14/ 22:23(Wed)
韓国旅行に行ってたママ友さんたちからたくさんのお土産が届きました。

韓国土産1


定番の韓国のりはわさび味とキムチ味
しっかり今晩の夕食に頂きました。

美顔マスクは

今度のライブ前に活躍しそうヽ(^◇^*)/

BBクリームも化けるためにしっかり使わせて頂きます。



このママ友さんたちの韓国旅行

もう何年も前からみんな、月に1000円づつ積み立てたものが
かなり貯まったので韓国旅行になったんだすが

実は私もそのメンバーでした。
って過去形です^^;

私の場合いつの間にかその積み立てられたお金はKAT-TUN資金に・・・

そして相次ぐKAT-TUN遠征に
どちらもなんてとても無理なので

私はお留守番を決意したのです。


珍道中の韓国の話もきいてちょっとうらやましくもありますが
自分で選択したこと・・・

次回は参加できるようがんばりま~す(*^^)v






ドル誌もヘアーカタログも我慢したけど

今日はぴあを購入しちゃった

アリーナツアーのラスト
大阪インテックス

まだ1カ月も経ってないのにずいぶん前の事みたいに感じる!

そうよ!そうよ!このギターを弾く姿に惚れ惚れしたんだった(*^_^*)


うっかり見逃したロスマイのバックダンサー聖
こんな風だったんだね(^^ゞ

中丸クリニックも・・・
「血ぃ吸うてほしかったらいつでも電話してな!」

う~~~ん、そうだった!そうだった!O(≧▽≦)O

インテックス限定メドレーもよかった!


そうそう!たっちゃんの髪型に相方ちゃんめちゃ盛り上がってた(^^♪


もう明後日からドームツアー
どんなKAT-TUNが見られるんでしょ!
楽しみだね♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m   とても励みになります。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.07.12/ 22:59(Mon)
この土日、、

南こうせつのコンサートを見るために福井から義姉がやってきました。


まずは・・・
名古屋駅で義姉と2人で待ち合わせ

ツインタワーでランチ
ツインタワーランチ

南こうせつのライブの後は
中華で一杯!

日曜日には義姉を送って名古屋に行きながら
大須で名古屋名物ひつまぶし

ひつまぶし大須

夜は相方ちゃんたちと一杯!

美味しいものいっぱい!いっぱい!食べて幸せな土日でした♪


肝心の南こうせつのライブは・・・
歌はいいし、うまい まったりしたライブ


何より座っていられる

しか~し!!

命がかかってないと萌えない私は
心地よい声に・・・つい・・・


で先週までスタンディングに疲れたなんて言ってたのに
座ってろ!って言われればお尻がムズムズ・・・
立ちたくて仕方ない^^;

最後のアンコール
何度も足を運んでるという見ず知らずのお隣の方と立ってみました。
「夏の少女」のフリを一緒に盛り上がってみました(*^_^*)


カ・イ・カ・ン・・・


やっぱりライブはこうでなくちゃ!

日曜日に大須をうろうろした時に
カメはっけ~ん!!
カメジュエリーケース

カメのジュエリーケース
義姉が買ってくれました♪

実は義姉には土曜日にもタカシマヤでバーゲンだからって
財布を買ってもらってて・・・
ランチもご馳走になってて・・・


とてもあなたの弟を大切にしてるとはお世辞にも言えない嫁に
身に余る心使い恐縮です。


決して義姉によくしてもらったからってわけでもないけど・・・
今週末からの東京ドームに向けてちょいと旦那のご機嫌でもとりますか!





さて今日届いた京セラドームのチケット

相方ちゃんと2口
まったく似たような天井席

思わず相方ちゃんと「そんなこともあるだ~」って思わず笑っちゃった^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.07.10/ 12:24(Sat)
ご心配おかけしました~!



ここ数日ワンコのこんな間の抜けた顔に癒され
SH380661.jpg

グダグダしてました(*^_^*)

仕事も今更不景気のあおりがきたのか?って感じで今週から落ち着始めて・・・

心にもゆとりができてきました。


今回の事は大変悲しい出来事でしたが
いろいろなこと考えたり、感じたり・・・


なによりみんなの優しさが心にしみました。
みんなに支えられてるって心から感じ

今は見えない敵におびえるより

周りの味方、絆を信じようって思います。




きっともっと周りを大切にしろよっていう警告だったんですね




Going!ってみんなが声かけてくれました。

みんなのおかげで前向きに考えられます。

本当にありがとう・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(6) 
2010.07.09/ 07:05(Fri)



ありがとう・・・



励ましのメールや言葉


ありがとう・・・



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.07/ 12:36(Wed)
悲しいです。

私の名前でお友達のブログに悲しいコメントをされた方がみえます。
目的はわかりませんが・・・
改めてネットの怖さを感じました。











今はKAT-TUNのファンでいること

心が痛いです。




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.06/ 23:35(Tue)
亀ちゃんは今日、大阪、京セラドームで始球式だったそうで・・・

最近よく大阪に行くね!

名古屋にもドームがあるよ~

名古屋にもこ~い!!


Going!もやっとチェックできました。

ロッテの練習に参加

見だしたら止まらない地獄のノック

ヘロヘロにながらもボールに向かってく亀ちゃんの姿に胸キュン!

ラスト5本のヘロヘロに萌え

ってかなりドSですかね(笑)

私、野球する男子好きかも~って
亀ちゃんだからだねきっと・・・(苦笑)

ノック終了後の息のあがった「ありがとうございました。」
深い深いお辞儀が亀ちゃんらしい




この練習の後、スポーツジムに通うことにしたって言ってたけど
あんまりマッチョにならないでね~~~!




先日Mcountdownでお世話になったKちゃん
あれからちょいちょいMーnetをチェックしてくれてて

KAT-TUNの韓国での様子を伝える番組や

M countdownの字幕付き放送を録画して届けてくれました。


黒いスーツで空港に降り立った5人
たくさんのファンに迎えられてた

M-countdownのリハ風景?もちょっと
記者会見の様子も・・・

うちの子たちの韓国での晴れ姿を見る事が出来ました。

感謝!感謝です。

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.07.05/ 23:13(Mon)
手のひらを眺めては・・・
忘れないように何度も記憶をたどる。

あの日の出来事は・・・
私の中で大切な、大切な宝物になりました。


彼らが私達に向けて発信してくれた気持ちは大切にしたいと思います。


イベントの後、
大阪のお友達の案内でお好み焼きを食べに行きました。


大阪お好み焼き


メンバーは竜坦さんの中に亀坦は私一人

だいたいこういう集まりの時、一人は亀坦さんがいたりするんだけど・・・



お好み焼きも焼きそばも、明石焼きも本場の味?

美味しい♪

担当、年齢の垣根を越えたおしゃべりもかなり楽しくって

帰りにはなんかアクセントが関西ぽくなってた(笑)
どこまでも影響されやすい人です。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.07.03/ 20:47(Sat)

雨の中、2時間近く100番づつくらいに仕切られて並んで、その後は番号順に10番づつ整理番号の確認をされ中へ…
QRコードの確認と身分証明書の確認をし会場へKAT-TUNへの質問を書く用紙を渡されるけどそんなの書く時間もないほどぎりぎりの入場
かなり後ろの方
始まるまでずっとN.M.PのPVがエンドレスで流れ13時始まりの予定が15分くらい遅れて始まり

そこに現れたのは「m」の白Tシャツにダメージジーンズ、腰にチェックのシャツを巻いた亀ちゃん(≧∇≦)

シークレットだっただけに嬉しさ倍増だよ(≧∇≦)

韓国で覚えてきたのかいろいろな韓国語を使ってた!

韓国語あり~の関西弁あり~の可愛い



中継でドームコンの打ち合わせをしてるTTコンビやソロコンの打ち合わせをしてるたっちゃん
ガリレオの撮影のゆっちはVTRでも参加!


かわいい子いる?ってたっちゃんだったかに言われて亀ちゃんかわいいポーズしてた(*^o^*)



終わりって時に会場からの「エ~!!」って声に「本当は歌ったり踊ったりできるといいんだけどできないから変わりにみんなと握手します」って!

泣き崩れる私、支える相方ちゃん。


亀ちゃんが準備してる間みんなせっせと化粧直し(笑)

友達がなんか言うこと考えなって言うから一生懸命言葉考えて並んで…

白いついたてに囲まれて亀ちゃん!

色白でそれはそれは美しいお人形さんみたい


亀ちゃんはちゃんと顔を見て両手を差し出してくれた。

その差し出された手を両手で握り…

考えた言葉は「KAT-TUNのファンでいられて幸せです」←今思えばちょっと長かったなf^_^;

で、上ずった声で何とか言ったんだけどきっと「あわわわ…」みたいな(苦笑)
あっという間の夢のような出来事!

友達に報告の電話してもとりみだしてて何言ってんだか状態!
報告メールを打とうにも手が震え

外に出たら泣き崩れる人やら放心状態の人やらみんなかなり重傷f^_^;

夢のようなPremium イベントでしたo(^-^)o
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(7) 
2010.07.03/ 14:14(Sat)
亀ちゃんと握手したぁ~(≧∇≦)

綺麗すぎる
壊れた!


無事かえれるのか私 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.07.02/ 23:03(Fri)
夕べのM countdown

K-POPにハマってるナツからずっと・・・
M-NETに加入してって言われてたんだけどスルーしてました。

それを後悔することになろうとは・・・^^;

しかし、韓国好きのkちゃんになんとか救われました\(~o~)/

おまけに夕方の忙しい時間に[見にきていいよ]ってやさしいお言葉

5時にあがって速攻帰宅
手抜きながら夕食をさっさと作りkちゃんちへ行って


当然のことながら韓国語だらけの番組で
KATーTUNの登場を心待ちに・・・


インタビュー
たどたどしい韓国語を話すKAT-TUN


亀ちゃんのおぼえた韓国語「オッパ!」って・・・

ナツ、曰く・・・
"オッパ"って女性がお兄ちゃんとかいう意味で使う言葉なんだって(笑)

亀ちゃん狙って言ったのか?
ハニカミ笑顔が可愛い

で、歌った曲はTHE D-MOTION

やっぱりD-MOTIONの亀ちゃんは・・・
KAT-TUNはカッコいいね♪

うちの子たちの晴れ舞台を見せてくれたkちゃんに感謝です。

おまけに帰りにはしっかりお土産持たせてくれて
kちゃん作、サムゲタン\(~o~)/

しっかり家族の分まで頂きました。

美味しかった~♪





さて、明日はいよいよプレミアムイベント
詳細メールも届き

いよいよって感じです。

私は1部に入るので何も情報もなく新鮮な気持ち

参加メンバーは当日までシークレットってことで
ますますワクワクドキドキ・・・

誰が来ても嬉しいって言いながらもできれば亀ちゃんに会いたい・・・

亀ちゃんに逢うために当たったって信じたい!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
