~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
台湾に行ってたお友達が台湾のようすを知らせてくれて

5月から始まったツアーも本当に終わっちゃったんだね


おまけにスマコンも昨日で私の参戦予定は終わっちゃったし

なんだか心にぽっかり穴のあいたような・・・。

夏の終わりだな~なんてセンチな気分です。



さて、参戦したスマコンナゴヤドーム
ナゴヤドーム  スマコン花



バッファにやられた1日目

2年ぶりのSMAPにワクワクドキドキ・・・
ずっとKAT-TUNづけだったから自分の気持ちがどう反応するのかちょっと不安もあったりで
幕を開けたスマコンinナゴヤドーム

この日の席はスタンド21列

いつものSMAPコンの相方Sちゃんではなくジャニ友Fちゃん姉妹と参戦

会場まではSちゃんと一緒に行ったんだけど
通路でSちゃんとはお別れ

別れる時なんだか不思議な感じに・・・

会場に入って最初に目に飛び込んできたメインステージの小ささにちょっとびっくり!

席に着いたらステージを真横から見る席で
実質前から11列目!

これってかなり良席だと思うんだけど・・・

外周に来れば・・・

でもSMAPの場合外周トロッコはアンコールで1回のみだけどね!



アルバムを聞きこんでないしなんて心配もよそに
始まってしまえば体が覚えてる!?
楽しくって仕方ない!

江戸時代のような映像の前で和風の衣装で歌う”がんばりましょう”が楽しい

剛のソロ”帰ってきたヨッパライ”もめちゃくちゃ楽しくて
あの剛の酔っぱらい事件をシャレにしちゃってる(笑)

この時、バックで踊る4人、天使の輪もつけちゃってお遊戯のようなダンスが可愛いい


中居くんソロ!
歌は短いんだけどマイケルダンスをかなり長く見せてくれる
終わった後、腰を押さえながらステージからはけていく姿が痛々しい。

今回の一番お気に入りの衣装は赤い衣装
この赤い衣装の時モニターに映し出される拓哉が絶妙に美しい

それにこの衣装、中にも2種類くらい赤い衣装を着てるんだけど
この赤い衣装の時、バックで踊る拓哉がすごくいい♪

で留めに薄手の赤い衣装での”Five Respect”はめちゃくちゃカッコイイ♪


拓哉ソロ
白いティンガロンハットがステキ
歌の合間のダンスがすごく素敵で、さすが拓哉って感じですが
不謹慎ながらこれ亀ちゃんが踊ったら・・・
なんて密かに妄想しちゃった私(*^_^*)


今回びっくりしたのはノリノリな曲はみんな立つんだけど、静かな曲は着席

拓哉のソロ曲さえ周りは着席

「あれ!?SMAPのライブってこういう感じだった?」って
最近KAT-TUN三昧だった私とNEWSやJUNPに参戦してるFちゃんと苦笑い

一瞬私達「ここって着席指定の席だった?」ってちょっと不安になったけど・・・(苦笑)

それでもめげずに3人でノリノリ♪


でこの日、最大の期待のアンコールは
トロッコで外周にやってきたのは拓哉、剛、ゴローちゃん(^^♪

アピールうちわを用意して拓哉が目の前に来るのを待つ♪♪

うちわ&ペンら


しかし通路を駆け下りてくる大量のバッファ発生!!

SMAPの場合は外周やバクステに来るのはアンコールで一回だけだから
すこしでも近くで見ようとしちゃうのかかなりいい大人もバッファに変身

私達の前の席もお留守!

結局、アンコールのトロッコ

前半の拓哉、剛、ゴローちゃん
後半の中居くん、慎吾ちゃん

みんな私達の前でアリーナの方を向いちゃって顔が見えずがっかり((+_+))


なんとも後味の悪い1日目に・・・。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.28/ 11:26(Sat)
スマコン、名古屋公演に毎日せっせと通ってるところ

またしてもジャニーさんの爆弾投下\(◎o◎)/!


KAT-TUN、来夏にコンビナ‐トライブ計画

恐るべし!SMAPモードにに浸るすきも与えてくれない^^;



【スポーツ報知】

デビュー5周年の来年、「5」をキ‐ワ‐ドにした大規模プロジェクトを展開する。
春から夏にかけての5都市ツア‐では、史上初のコンビナートライブを計画。
さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツア‐を行う。


5人になってデビュ‐5周年を迎える“新生KAT-TUN”が、
「5」をキ‐ワ‐ドにジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

来春から夏にかけては国内5都市ツア‐を行う。
ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。
候補には、今回のツアーのセットでも使う、
メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、
各メンバーがソロ活動を展開。
10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。

ハワイで正式にコンサ‐ト行うのはジャニ‐ズでは初めてとなる。

メンバ‐はこの日、台北での公演前に会見。
赤西が脱退して初めてのツア‐となったが、
亀梨は「グル‐プに属している責任感が強くなったし、
KAT-TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。
田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。
5人でメシに行くと自然と KAT-TUNをどうしていくかって話になる」と
きずなが強まったことを強調した。

これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、
食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。
田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。
「グル‐プと夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。
赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステ‐ジへ駆け上がる。




【スポニチ】
台湾

こちらには「5大都市でサプライズ公演」って書いてありますが・・・

5大都市って・・・
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡だと思うんですが
名古屋が入ってると思うんですが・・・
間違ってます?



メンバーそれぞれのソロ公演にコンビナートライブに海外公演!



今年ですでにアップアップしてる私はいったいどこまでついていけるのか

どこまでもついて行きたい気持ちはやまやまなれど・・・

ここまでくると後は自分次第、意思を強く持って

母として、妻として、社会人として自分の立場をしっかりみつめ

自分で線を引き、どこまで自分には許されるのか慎重に考えながら上手に応援していかないと・・・。


KAT-TUNはまだまだ走り続けるから・・・
ここで息切れしてる場合じゃないからペース配分をうまくしていかなくちゃ!


ところで昨日たっちゃんが昨日公演で足を怪我しちゃったみたいどけど大丈夫かな?

ツアーオーラス、5人揃って最高の笑顔で
We are KAT-TUNって叫んでもらいたいね♪



さて私はスマコン3日目
名古屋でWe are SMAPって叫んできますわ(笑)

気持ちを切り替えて、いってきま~す♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みなります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.27/ 08:27(Fri)
昨日スマコンの始まるちょっと前に亀友さんから
「マニュアルが更新されたよ~」ってメールもらってすぐチェック!!

やっぱこの日を狙ってきましたか(^^♪
計算亀ちゃん!!

しかも空港の写真付きで・・・

やるとこが愛おしいんだから!

帰ってからもう一度読み返し

空港の写真見て亀ちゃんの言葉をかみしめるように読んだら
より一層、アリーナからの5ヶ月
いよいよラストを迎えることがより感慨深く思え


新しい挑戦が出来ているのは応援してくれる日本のファンのおかげ。
自分たちを受け入れてくれている海外のみんなのおかげ。

謙虚な亀ちゃんの言葉が心にしみる~~~(;_:)


なんて愛おしいマニュアルなんでしょ(*^_^*)

台湾公演を楽しんで早く日本に帰ってきて~~~♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.26/ 12:48(Thu)
いよいよSMAP4日間の始まり♪

始まるとなれば…
ドキドキ。

さすがに今日は仕事してても心ここにあらずです。

昨日まで何度聞いても頭に入らなかった歌も不思議と今は頭の中でグルグルとまわってる!


KAT-TUNも台湾に行っちゃったし思いっきりSMAPで盛り上がりましょ♪♪♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.25/ 22:42(Wed)
今日我が家の娘たちは仲良く東京に出かけていきました。

K-POPにハマってるナツが”少女時代”っていう女の子のユニットのライブに行くためです。

そのライブ数量限定のDVDを購入した人が招待されるライブで無料

お付き合いのチイは渋谷へ買い物に連れて行ってもらう条件で同行。

娘たちが帰ってくるまでの静かな時間を過ごしています。

さて、明日からスマコン
私は予定通り仕事を早退して向かいます。

グッズの購入は一緒に参戦させてもらうジャニ友Fちゃんにお願いしてギリギリに駆け込む予定

そのグッズをお願いしにFちゃんちに行ったら

この前のおしゃれイズムに国文太一が出た時、亀ちゃんの名前が出たよって!
あ~あ^^;私京セラだったから見てないし!



太一くんとニノが飲んでて、ニノが亀梨呼ぼうかって話になったけど
人見知り太一くんは「えっ!?呼ぶのって・・・

でもデカイサングラスで「どうも」って現れた亀梨くんは
すごいオーラでキラキラしてて「抱いて」って思いました。



って感じだったそうです。

大先輩の太一くんをも誘惑して抱いてって思わせちゃう亀ちゃんのオーラすごい(*^_^*)
こうして先輩から亀ちゃんの名前が出たりするとうれしいね~♪

私に報告しなくちゃって憶えててくれたんだって(^^♪

ありがと~~~!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.24/ 23:03(Tue)
今朝ズームインでやってた亀楽園

”かめのらくえんだ~”っておかしなテンションで1日の幕開け

だって一昨日素敵な亀ちゃん見て来たばっかりだから

あの素敵な亀ちゃんがいっぱいの楽園だ~♪♪

なんて・・・

ホントは”きらくえん”っていって
飼えなくなったカメを引き取ってくれるところで
実際はリアルなカメがウニュウニュ^^;


まだまだKAT-TUNモード、亀モードの私の頭

だけど、もう明後日から2年ぶりのSMAPコン!ナゴヤドームがスタート

早く頭を切り替えなくちゃ!

まずはアルバムをしっかり聴かなくちゃ!これ、基本です。

通勤はもっぱらSMAP

なんだかまったりしてるな~
パンチの利いた曲がないなぁ~

ってつい信号待ちでCDチェンジ!

THE D-MOTION
派手に揺らして♪体揺らして♪

いか~ん!そんなとこに酔いしれてる場合じゃないじゃん!

SMAP!SMAP!

明日から本格的にSMAPモードにはいりま~す(*^_^*)
って1日で大丈夫!?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。






 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.23/ 23:36(Mon)
京セラドームラスト

今回のツアーの日本公演ラスト

公開リハ、アリーナツアー、WORLDツアーと
4月末から始まったツアーも台湾に参戦できない私にはラストです!

熱い!熱い!夏が終わっちゃった感じ

大阪22日


オープニング登場の亀ちゃんはやっぱりザ・亀梨でカッコイイ!
上着を脱いだ後のバクステでのダンスは何度見てもお気に入り♪
ドラムの亀ちゃんの必死な顔、歪んだ顔も大好物です。

背中向けて体くねらす亀ちゃんは相変わらず絶品です。

DVD撮りだからか亀ちゃん、いっぱいウインクしたり指くわえたり・・・(≧▽≦)


ジャパネスクのアクションの後
3塁側花道からセンターステージに小走りで向かう亀ちゃんが可愛いことに今更気付いた私!
(なぜ東京で気付かなかったんだろ^^;もったいない!)

GOLDの時
音響の調子が悪くて
聖の「命はねぇからな~」の後一瞬シーンってなって拍子抜け(笑)

MCでは
DVD撮りの為カメラが32台も入ってるから
聖が大きなリアクションしてって仕込んでた(笑)

そのDVD用に韓国の寝起きやら
サマプレの映像を撮ってるらしいから楽しみ♪

21日の夕食はホテルでルームサービスを
5人揃って廊下で食べて10時くらいから2時くらいまで真面目な話をたくさんしたって
でも後半は亀ちゃんの愛想笑いで聞かなきゃいけない話だったってたっちゃんに言われて
亀ちゃん、たっちゃんにケリ入れてたり

和気あいあいとした雰囲気にほっこり♪


亀ちゃんのあの小指にはめたスターリング
今回のツアーでファンとタッチしたりして歪んじゃったて見せてた。

今回のツアーどれだけ亀ちゃんがたくさんの人たちとタッチしてきかのか
すごいな~って思った。

そういえば撮ってもお蔵入りになったDVDがいくつかあるって話から
ネバアゲのPVを撮ったって言ってた。

田口が映像参加でお蔵入?

なんてもったいない!
ネバアゲのダンスすきなのに~~~!

中丸クリニック
やっぱり大阪だから関西弁で話す亀ちゃん
DVD撮りだというのに期待通りの京女風エロ亀

でもちょっと恥ずかしそうな亀ちゃんがまた色っぽい!
どんな女の子より色気のある京女亀ちゃんだった(*^_^*)

でも亀ちゃんがどんなに壊れようと暴走しようと
直立で真面目に応対する中丸は相変わらず可笑しい。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.08.23/ 21:59(Mon)
何年もジャニヲタやってますが・・・
京セラドームに行くの初めてです!

10時半にお友達とドームで待ち合わせ♪

AM5:45相方ちゃんの車で相方ちゃんの娘さん&そのお友達
4人で楽しく遠足気分

京セラドームへGoing!

朝早いので心配された渋滞のなく

大阪に入り複雑な道路もスイスイ軽快な相方ちゃんの運転
まったく頼りにならない助手席の女な私^^;


3時間ほどで無事京セラドーム到着!



初めての京セラドームで右も左もわからず待ち合わせ場所を探して
汗だくになりながらウロウロ

大阪は名古屋に負けず劣らず暑い!

なかなか辿りつけずギブアップ

待ち合わせまで時間があったので見つけたロイホで休憩してたら
韓国に参戦したお友達が逢いに来てくれて

例の”つどい”の写真を見せてもらった。

写真に添えられたKAT-TUNのメッセージに
”ザ・亀梨和也”なカッコイイ亀ちゃん♪

記念に残る、心に残る

宝物だね!
とっても貴重なものを見せてもらいました♪

おまけにお土産まで頂いちゃって・・・ありがとうですm(__)m

2海外ファイル   1海外ファイル




結局、待ち合わせのお友達たちとはロイホを出たところでみんな合流して

ライブまでの時間をみんなで楽しくおしゃべりしながらランチ♪


もちろん大阪だからたこやきと・・・
欠かせないビールで
京セラたこ焼き

KAT-TUNの話は尽きることがなく、また楽しい思い出ができました。


帰りは亀山JCTが大渋滞

予定より1時間ほど遅れて帰宅

相方ちゃん!運転お疲れ様!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.20/ 22:19(Fri)
すっかり忘れてたけど・・・

中日劇場のガイズ&ドールズ、昨日が初日だったんですね。

今日の中スポに載ってました。
ガイズ&ドールズ初日


昨日の初日はサプライズでお客様をお見送りしたそうで
ファンには嬉しいサプライズ♪


先日NHKのSHOCKの裏側で
初参加の緊張の中、がんばる内くん姿を見て感動したばかり
なんだか人ごとに思えなくて・・・

今度の舞台では殺陣などはないだろうけど
1カ月も空けず次の舞台

7月は光ちゃんの背中を見て学び
今度は自分が座長として頑張ってる内くん!

本当なら見に行きたいところだけど
KAT-TUNの日本公演ラストとSMAP名古屋に重なり断念^^;

公演は見に行けないけど・・・

ガンバレ!内くん!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
昨日放送されたSHOCKの舞台裏


最近は堂本兄弟でくらいしか光ちゃんを目にすることが無くなってしまって
その印象は「ずいぶんおっさんになったな~」なんて思ったりしてたけど


今日の光一さんの舞台にかける姿はすごくステキで感動しました。


私達は華々しい表の部分しか見られないけど
裏ではあんなふうにフライングも手作業で

階段落ちの後、スタッフに支えられとってもしんどそうな姿に心打たれた。


座長としていろいろな責任を背負い
自分の事だけじゃなく
初参加の内くんやメンバーを盛り上げ引き立てようとする


体はしんどいのに決して手を抜かず
どの公演も最高のものにしようと全力で挑む


そんな座長という立場、責任が

公演の最後のあのライブとは全く違う、

凛々しい、キラキラで感動的な亀ちゃんを作りだしてるんだなぁって

亀ちゃんと被らせ感動して見ていました。


帝劇の楽屋にも興味深々
亀ちゃんもあんなふうにバスローブで・・・(*^_^*)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.18/ 22:11(Wed)
今日も相変わらずうだるような暑さ
毎朝、この地方の予想最高気温を聞くたび
どっと気持ちが重くなる。

私やっぱり暑いの苦手^^;

お昼ご飯を調達しにコンビニに行ったけど・・・
私としたことが食慾がない

食べたいものが見つからなくてフラフラ

で目についたのが
三ツ矢サイダーの梨味
梨サイダー

梨が大好きなのに果物アレルギーで梨が食べられない私には最高!

カルビクッパとこの梨サイダーで空腹を満たしました。




ところで・・・

「交通広告グランプリ」なんてのがあるんですね!

2009年4月から2010年3月までに、ジェイアール東日本企画交通媒体本部が販売・管理を行っている駅および車両(「JR東日本」「つくばエクスプレス」「りんかい線」「ゆりかもめ」および「JR貨物」)に掲出された全ての交通広告作品の中から選ばれるようで

いくつかある部門の中で亀ちゃんのラムダッシュが選ばれたのは
サインボード部門の最優秀賞部門賞


めでたい!めでたい!


ラムダッシュの広告は素敵だった♪

最初はベールに包まれるようにカーテンがかかってて

カーテンの隙間からチラッと亀ちゃんが見えてたりして・・・
めくってくれ~って言わんばかりの誘惑

そりゃあ捲りたくなっちゃうよね!

カーテンが外されたら
あの目ヂカラの亀ちゃん・・・
水しぶきを浴びた裸の亀ちゃんがキラッキラ(*^_^*)

地方住みの私とは全く関係のないところで展開されてたけど

カーテンのかかってるとこやら
カーテンの隙間のチラ見え亀ちゃんやら
カーテン捲っちゃった写真やら・・・

亀友さんが送ってくれて拝むことができました。

そんな私も運よくこちらの駅で遭遇した時
恥も外聞も忘れてやっぱり写メとりまくっちゃいました(*^_^*)

一緒にいた職場のおばちゃん達にもあのポスターは大好評♪

これを気に第二弾、三弾と展開してくれたらいいね♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.17/ 22:54(Tue)
今日も暑かったね~^^;
ちょっと動いただけで体中の水分が全部出てるってくらい汗が流れる。

週末には京セラ!熱中症になってる場合じゃないと水分補給もマメに・・・
それでも飲んだ分だけ汗になっちゃうし^^;


ただでさえ8日ぶりの仕事は体が重いのに
暑さでさらに疲れちゃった。



でも今日、いつもうちわを作ってくれるお友達に頼んでた
サプライズ企画用の
”幸せ”って文字のパネルが届いて
疲れも吹っ飛んだわ(^^♪

それを黒いうちわに貼りつけデコり準備完了(*^^)v


会場をすべてこの”幸せ”の文字で埋め尽くすのは難しいでしょう。
もっと他のサプライズ企画を考えてる皆さんもいるかもしれません。

でも私は幸せって気持ちを伝えたくてこの企画に賛同しました。

それにうちわだったら参加しやすい(^^♪

周り回って私のところまでたどり着いたこの企画
発案者の方はわかりませんが
この素敵な企画に参加できることも幸せです。


この私達の”幸せって気持ちがKAT-TUNに届きますように・・・


こうしてあれこれ準備をしながら亀ちゃんに逢える日を指折り数えて待つ日々も

とっても幸せ(*^_^*)

今年はたくさん亀ちゃんに逢える日を指折り数えたなぁ。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.08.16/ 22:26(Mon)
アメリカに旅行に行ってたお友達

カリフォルニアの Boudin Bakeryで大きなカメパンを見つけて
思わず写メちゃったそうで・・・
ボーデンベーカリーのカメパン

そしてそのお友達からのお土産は・・・
LA土産

やっぱりカメを見つけたら買っちゃうんだって!!

どんだけ私に洗脳されてるんでしょう(笑)

私はうれしいけどね~~~♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.16/ 21:56(Mon)
連休最終日

先日、東京ドームでお会いできなかったお友達が
案外、近くにお住まいということで一緒にランチしました。

「はじめまして」だったけどランチから延々と夕方まで・・・
ジャニ話は尽きることなく楽しい時間を過ごすことができました。

1日どっぷり亀ちゃんの話できるなんて幸せなことです♪



先週の日曜日から始まった私のお盆休み
8日間のお休みもあっという間に終わりです。


明日からまた亀ちゃんに逢うためにがんばろう♪

22日には亀ちゃんに逢える♪
それを楽しみに頑張りましょう♪


しかし、5月から今まで亀事が充実しすぎてただけに
その後の私がどうなるやら予測不可能ですが・・・^^;

とにかく今は22日を思いっきり楽しみましょう♪



さて明日は仕事だけどちょっぴり夜更かしして
家族みんなが寝静まったら
一人静かに亀友さんが送ってくれた「Going!スピンオフ」の亀ちゃんを堪能しましょ(*^_^*)

いつも救済してくれる亀友さんには感謝!感謝!です。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.15/ 22:08(Sun)
お盆休みで北海道旅行に行ってたナツが帰ってきました。

お土産は・・・
北海道土産

家族がみんな大好きな六花亭のバターサンドクッキーなどいろいろ

そして宅配便で届いた大きなカニ!
かに

今夜の夕食はこのカニをつまみにビールでいっぱい♪

4人で食べても食べきれないほどで
食べきれない分は身をほぐし冷凍保存してまた今度・・・


今日はチイとふたりSMAPコンの予習と称し
お出かけはSMAPのアルバムを聴いて
家では前回のライブ「super.modern.artistic.performance」のDVDを鑑賞

今までのSMAPのライブのなかでもお気に入り

前回もKAT-TUN三昧の中、参戦したSMAPライブ
でも、このライブを見た時
この見ごたえのあるライブにさすがSMAPだ~!大人だ~!って感動した♪
歌のバックにモニターに映し出される綺麗な映像
曲の合間の映像などとってもモダンなライブ。


今年2年ぶりのライブ
KAT-TUNほどのバックステージへの移動は期待できないものの
さすがSMAPだ~!!って感動出来るライブを期待してます(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.14/ 21:11(Sat)
今日はリアル友Mちゃんとショッピング!

実は先日カード占いを習い始めた友達に占ってもらったところ
”リアルな友達も大切に・・・”って言われたんです。

決してないがしろにしてるつもりはないけど

5月にKAT-TUNのツアーが始ってからというもの
週末はライブだったり
空いた週末には出勤だったり、家族の予定があったり
Mちゃんに予定があったりと
なかなかお互いの都合が合わず近くに住んでいながら
じっくり話すのは3ヶ月ぶりくらい!

その会ってなかった3ヶ月の間にMちゃんたら、
なんと家をリフォームしてたw(*゚o゚*)w

綺麗にリフォームされた家はそれはそれはステキで
我が家もリフォームしたくなっちゃった。


まぁ、まだまだローンも残ってますし叶わぬ夢ですが・・・



ということでMちゃんは家のために雑貨やらを物色
私は、来週の大阪に向けて何かいいものがあればってことで

ランチもして積り積もる話もいっぱいできました。

今度Mちゃんのリフォームした家に遊びに行くのが楽しみ♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.13/ 20:41(Fri)
先日、亀ちゃんがGoingの取材で近くに来てたってメールもらって

もうそこにはいないのにうろたえる私^^;



だって~!そんなに近くに来ることはまずないよ!!

ライブだって名古屋飛ばしだし・・・

あのカツカツの”愛を知る旅”以来だ!!

あの日も駆けつけられない事にひどくうろたえたなぁ。
今回はそこまで近くもないけど・・・


ナゴヤドームにはいつ来るの?ってそればっかり気にしてたけど・・・

なるほど・・・
そういう取材もありましたか!


急遽、家族に「出かけ先を変更しない?滝でも見に行かない?」
(聞いた地名で思い浮かんだのが滝だけだったので・・・(笑))

しかし、魂胆バレバレで却下(^^ゞ

え~!!少しでも亀ちゃんの香りの残ってるうちに。。。
「残ってるわけないだろ!!滝に打たれて来い!!」って旦那に一喝され


亀ちゃんの訪れた地を横目に私達が行ったのはジャズドリームナガシマ
ナガシマ


なんと、そこには木村兄さんのヤマトの宣伝オブジェ
ヤマト

そして配られてたフリーペーパー
ヤマトチラシ

亀ちゃんの足跡を辿るのを諦めて拓哉に遭遇みたいな

なんとも奇遇な・・・。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(3) 
2010.08.12/ 09:53(Thu)
お盆休みに入ってすぐ12日は家族サービスの日と決めてたのに…

台風←そんなことするからか(苦笑)

おまけに交通情報を聞けばこの連休一番の大渋滞の予想

前回高速でのパンクで行けなかった富士サファリパークへリベンジって行ってたけどこれじゃ動物も出て来やしないし無理だ~(-.-;)

ってことで断念してパワースポットの伊勢神宮へ変更

朝早く出かけたのに四日市JKで大渋滞にはまり\(☆o☆)/

一向に進まず…
トイレに行きたくなって挫折。
渋滞をハズレ名古屋方面へ戻りジャズドリーム長島へ…


朝早く出たからオープンまで駐車場で1時間待機

天気予報の雨→雲を信じたけど結構な雨!

こんなんで買い物できるのか?

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
みんなのところで昨日届いたっていってた会報
我が家にもやっと今日届きました。


たしかに誰かが言ってたように

雑誌ではにたくさんの素敵な写真が取り上げられてるのに
なぜにこのショットがチョイスされた?って思える写真
ロスマイはなぜにこもシーン?

でも最初のページの聖の横でダンスする亀ちゃんは大好き(*^_^*)


さてお友達から京セラでのこんなサプライズな企画のお話が回ってきました。

参加するもしないも自由だけど
たくさんの人に伝わって
みんなの気持ちがKAT-TUNに伝わったら素敵だなと思ったので載せさせてもらいます。



【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】



まず黒内輪を用意します。

そして表面は自由に。

メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書
きます。

裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。ハート、
キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せ
る。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄
色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援しています
よ!」と伝えたら

「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを
沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆
さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーの届くようにメッセージを送
るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思ってい
ます。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、このメールをお友達に転送し下さい。

そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、それは企画に参加した事になると思
います。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届け
たいと思います。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
2010.08.10/ 18:00(Tue)
連休3日目

お休みでもナツは仕事だから相変わらずの5時起き!!

庭の草が伸び放題だったので涼しいうちに庭仕事

1時間くらい草取りしただけでどっと疲れギブアップ
その後はもう何もできません!ってくらい疲れてグダグダ・・・

亀事以外、どんだけ体力ないんだ私(>_<)


散々昼寝したらグダグダしすぎて体が重い!!

せっかくの休日、
何かしなくちゃって思うんだけど何をしていいのやら

最近、亀ちゃん中心で回ってる私の休日
亀ちゃん事以外、趣味がないのが悩みでもあります。

この歳にして何か亀ちゃん以外にも生きがいを見つけなくちゃヤバいなって焦りもあったりして

趣味を見つけるのが今の私の課題!


さて今日は、単身赴任してるお隣のご主人が休日で帰国してるので
仲良し家族で飲み会!

休日前、ご主人を訪ねてチェコに行ってた奥さま
あちらではフランスやら楽しい旅をしてきたようで・・・
その話を聞くのも楽しみ♪

実は今日、高校時代の友達との飲み会とダブルブッキング
先に決まってたこちらの飲み会を優先させたわけですが・・・

欠席を知らせたら幹事さんの一言
「残念だわ~!赤西くんのこと聞きたかったのに!!」だって

赤西君の何を今更私に聞きたいのやら・・・

というか世間的にも赤西君のこと気になるんですねぇ(~_~;)

私は「亀梨君のこと聞いてくれたら嬉しいんだけど・・・」って返事しておきました。(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。





 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.09/ 23:11(Mon)
昨日からお盆休み突入!
16日までみっちりお休み

今の会社、祝日は休みじゃないけど
この長期連休は魅力です!

ナツの会社はまったく違う系列だからまだまだ連休にならず
ブツブツ言いながら出社してます。

今日は相方ちゃんと仁坦さん2人とランチ

午前中仕事の相方ちゃんの職場の近くで!ってことで
みよしのカフェ カノンへ・・・

カフェカノン


ランチは今月のランチ
カノンランチ    カノンデザート


デザートにパフェまでついて豪華♪

ランチを食べながらたっぷりKAT-TUNの話
仁坦さんの複雑な想い・・・
それは他坦の私達には理解してあげられない想いも・・・

1軒じゃ物足りなくて結局もう一軒

夕方ギリギリまで話はつきませんでした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.08/ 21:20(Sun)
息子ほどの亀ちゃんに恋焦がれてるというのに
私のからだといったら・・・

最近、眼の調子がイマイチで

今ではメガネをかけないと近くの小さな文字はほとんど認識不能
遠くはよく見えるのに・・・

言っちゃえば○眼(^_^メ)

そんなんだから、今日、友達に電話しようとメガネも掛けず携帯のアドレス帳を開き発信

その瞬間???違った!

慌てて切ったけど着信履歴が相手の方に残ったようで
折り返し電話をくれました。

「ごめんなさい。間違えました」

ほんとにすっかりご無沙汰のお友達なのに
気持ちよく応対してくれて

かけて頂いた電話で近況報告まで・・・

ご迷惑かけちゃってごめんなさいね(^^ゞ

久しぶりのお友達とお話出来たのは嬉しかったけど
自分のしたことが情けなくって・・・

元気だけが取り柄だけど
日々衰えて行く自分がなさけないったらありゃしない(@_@;)




そんな私ですが
SMAPコン

チケットがなかった名古屋初日
お友達が声をかけてくれて行けることになりました。

結局名古屋4日間全ステ!!

果たして仕事→ライブのハードな生活に私の体は持ちこたえれるのか!?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.08/ 00:10(Sun)

今日のカレンダーの亀ちゃんがすごくいい雰囲気(≧ε≦)

読書する綺麗なお姉さん!

しばらくはこの亀ちゃんに癒してもらうことにします。

KAT-TUNが韓国に行って3日。

ライブの感動秘話を聞いては感動し気持ちだけは韓国に行てます。

メンバーが気持ち良く楽しくライブが出来てよかったo(^-^)o

心のこもったライブは韓国でも益々ファンを魅了したことでしょう。

そしてその自信に一回りもふたまわりも大きくなって帰ってくることでしょう。
それはうれしい半面ちょぴりヤキモチも…

さぁ次は大阪!アリーナツアーから始まった長い長いツアーもいよいよ日本ラスト!

そのラストの公演に入れること、とっても幸せです。



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.08.07/ 00:08(Sat)
今日は SMAPコン名古屋のチケットが届く日。
いつもの如く最後のあがきで念入りに掃除をし、届いたチケットはアリーナの端っこ!


夜はスマ友のお家でSMAPモード!
そしたら韓国に行ってる友達からの報告が入りSMAPに身が入らず(汗)

亀ちゃんはやっぱり韓国でも一番人気

亀ちゃんソロは絆&ロスマイ。
中丸クリニックあり、テンション高く韓国語を連発!

「一生ついていく」のプラカードに亀ちゃん言葉につまり田口はSMILEで号泣だって!

そして明日のつどいで記念撮影あるって!

立ち位置は抽選なんだって!

たっちゃん担の友達にたっちゃんの近くが当たりますように…

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(3) 
2010.08.05/ 21:29(Thu)
今朝いつものように5時に起きて窓を開けたら

綺麗な虹が・・・

虹1   虹2



早起きは三文の得!!

こんなにはっきりした綺麗な虹を見るのは久しぶり♪


願い事、3つくらい唱えちゃう?

虹を見て願い事・・・なんて聞いたことないね(苦笑)



今日も日中は暑かった~(~_~;)
お昼御飯を調達に行ったコンビニで
ご飯じゃなくて・・・

最近の猛暑で品薄だと噂のガリガリくんを見つけたから買っちゃった!
しかも梨味

ガリガリくん梨

亀でも梨でもついてれば喜ぶ単純な性格

これを食べて体の中からひんやり♪


さて、ずっと探してたSAMPナゴヤドームの29日のチケット!
私が「亀!亀!・・・」言ってる間に
スマ友さんが無事に探してくれました。

きっと・・・

一向にKAT-TUNモードから抜け出せない私に
任せてちゃラチがあかないって悟ったんでしょう(笑)

お陰で名古屋4公演中3公演も入れることになりました。

ファンクラブ1名義しか持ってない私には奇跡です。

KAT-TUNにうつつを抜かしてる私を見捨てないでいてくれてありがたいことです。

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.04/ 22:50(Wed)
いよいよ始まったたっちゃんのソロコン!
お約束どおり聖が見に行ったんだって!

よかったね!寂しがり屋のたっちゃん、
聖と韓国入りできるね♪


今日はGYAO Magazineの発売日って楽しみにしてたんだけど
お昼休みに行ったコンビニでジョンをチェックしたら
亀ちゃんのこの顔に・・・
ジョン201084

ちょっと油断したのか、お口ポカンの顔が可愛くって思わず買っちゃった!

あの空から降ってくる花弁を拾うのに夢中になり
見過ごした中丸ソロのバックで踊るKAT-TUNもしっかり載ってる♪

中丸クリニックのレポも思い出しながら笑っちゃった!

GYAO Magazine

オープニングの5人
ハルカ遠くてよく見えなかったけど
こんな黒いマントを羽織ってたんだね

確かライブ後の飲み会でしきりにmちゃんが訴えてたね(*^_^*)

ソロのページの亀ちゃん!
このポーズ、亀ちゃんらい!大好きです!

それぞれキラキラな写真だけど中でも田口の笑顔

記事にも手を左右に大きく振る田口って書いてあるけど
まさにライブでの私の中の田口はこの笑顔で長い手を大きく左右に振ってるイメージ

MCでのパーマネタは何度聞いても笑える
「ダメ!ダメ!って言われたけど、とうとうかけちゃいました!!」って
満足気に言う亀ちゃんの顔が想像できる(*^_^*)

会場から拍手や「ええ~!」って

はい私もその場にいたら思いっきり「ええ~!」って叫んじゃっています(笑)

中丸の「みんな、(以前に)失敗したときのこと思い出すんでしょうね」発言(爆)
そうよ!そうよ!以前のトラウマが・・・

でも今回みたいなパーマなら私は大歓迎です(^^♪

最後は5人手をつないで

We are KAT-TUN


新たな魅力を伝えてくれた3時間30分

5人が伝えた”激しさの中の温もり”



写真や記事を読みながら、蘇る東京ドームの記憶
またまたどっぷり思い出に浸っちゃったけど・・・

もう今週末には韓国公演

新しい世界へ羽ばたいてく5人

韓国公演でまた大きく成長した5人を京セラで見られる日を励みにがんばりましょう♪

あと3日働けばお盆休みです。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.03/ 22:43(Tue)
今日は嵐のアルバムのフラゲ
嵐にはまったく興味のない私だけど・・・



妹の頼まれてCDショップに取り行ってきました。

いつも行くCDショップなんだけど
なんだか今日は混んでた!
今日は嵐だから格別忙しいらしい!


そこで、前から気になってた山Pのソロ
というか、そこについてるDVD
横アリのソロコンの映像が見たいって思ってて



「山Pの初回盤なんてもう無いよね?」ってダメ元で聞いたところ
「あるよ!」って・・・まさかの返事

「えっ!?あるの?DVDの付いてるのだよ」
「そう!あるよ!」って

予期せぬ返事にこれは買うべき?って思っちゃった私は
貯まったポイント1000円分を使い800円で山PのソロのCDを購入


山Pソロ

去年の秋に娘たちと参戦した公演
すでになんだか遠い昔のようで懐かしい。

ドキドキはないけどやっぱり山Pはカッコイイ(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.08.02/ 22:57(Mon)
いつもRIGHT NOWの爽快なテンポに気付くとデコとものCM
しかし、録画は間に合わずだったけど・・・。

今朝、札幌に遠征に行ってるスマ友さんに頼まれて
めざましとズームインをダブ録



それをさっき編集してたら

なんと・・・

めざましでデコとものCMが捕獲出来てた(*^^)vラッキー♪


それにSMAPの新曲の着うたのCMも捕獲出来たから
スマ友さんには喜んでもらえそう(^^♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
