~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.30/ 21:41(Thu)
仁くんの壮行会

仁坦のナツがこれが最後と申し込んだ分が当たりました。

そりゃあここらで当ててもらわないと・・・

ソロコン全滅で

いくらソロコンで「仁がばってたよ」って報告きいても
ナツが目にした仁くんの姿はテレビに映る姿のみ

それですっかり仁くんへの想いは萎えてしまった様子

今ではもっぱらK-POPにハマり


それでも仁くんに会いたいって気持ちはあったようで

私は、リアル仁くんを見たらまたKAT-TUNに気持ちが戻るかも・・・
また、ナツとKAT-TUN話に花を咲かせられるかもなんて思ってたんだけど…


その当選チケットが今日から速達で順次発送予定のはずですが
我が家には待てど暮せど届きません!

お友達のところには4日のチケットが届いたというのに

公演日は3日!
日にちがない!!

明日には届くかな?

ホント、仁くんにはハラハラさせられっぱなしですわ(苦笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.29/ 21:34(Wed)
今日の中ぺにまたまた”レコーディング”の文字

今度はカップリングでもレコーディングしてる?
なんにしても新曲に向かって着々と進んでるってことかな(^^♪


先ほどリアル友から「12月の予定は?」と
早くも忘年会の日程の打診がありまして

で、私の12月の予定は・・・


去年みたいに急にジャニーさんから「東京に来ちゃいなよ!」って
召集かかったりしないかな?って不安が頭の片隅をよぎりつつも

「今のところ何の予定もなし!いつでもOK!」って返事。

後は幹事さんが参加メンバーの予定を検討して日程を決めてくれますが

これから発生する予定と重なりませんように・・・


しかし、ついこの間まで汗だくで過ごしてたのにもう忘年会の話

1年なんてあっという間に過ぎていきます。

なんの変化もない自分に焦るわ~^^;




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.09.28/ 23:51(Tue)
相方ちゃんにチケットを譲ってもらい
亀友さんと3人で参戦!

亀坦3人組は
竜コン前に六本木へラムダッシュの亀ちゃんを求めフラフラし

ライブまでの時間DVD鑑賞

懐かしい映像にキャーキャー盛り上がり。

亀ちゃんじゃないからと気持ちにもゆとりがあるせいか
食慾旺盛、アルコールも美味しい♪

相方ちゃんからの「早く来~い!」って連絡にも
「今から出るから」って落ち着きようで・・・(笑)

会場で相方ちゃんと会って帰りの待ち合わせ場所を決め席へ

私達亀坦の席はアリーナの後ろから2列目

ステージはハルカ遠く!

後ろの大きなモニターの真下あたり


Five・・・
KAT-TUNのバックでしか見たことないけど
インディーズのバンドのライブみたいでジャニーズらしくなくて新鮮
聖風に「テメーら、命はねぇからな!」で思わずキャーって叫んだ私達は
とことんKAT-TUN体質(笑)


で・・・

私達、たっちゃんだからってお気楽だったんだけど

始まった途端、たっちゃんが王子様で出てきた途端ズキューン!!!

胸を打ち抜かれました。

途中たっちゃんがサングラスを外すところで
示し合わせたように3人できゃー♪って叫んで
それがほんとに条件反射のように3人同時で笑ったわ~♪

でもね。そんな余裕もすぐになくなって

黒いフードの衣装で歌うたっちゃんの何とも言えない表情に
カリスマな顔に鳥肌で・・・


ストーリーがあってたっちゃんのビジュアルに魅せられて
私達、どんどんたっちゃんの世界に引き込まれていくの!

合間にはらペコマンみたいなホッとするたっちゃんらしいところがあったりするんだけど

でも、KAT-TUNの中のたっちゃんとは全く違うたっちゃんだって思った!


こういう姿が見られるのがソロコンの醍醐味だね♪
たっちゃんはまだまだいい引き出し持ってるよ(笑)
さすが相方ちゃん自慢の子だわ(^^♪


そんなたっちゃんがKAT-TUNのメンバーなことが心強い

たっちゃんの世界に引き込まれ時間はあっという間に過ぎちゃって

最後にお土産の風船は拾えなかったけど

マウピ2

羽根をお土産に・・・



最初から最後までたっちゃんはキラキラ輝いてすごくいい顔してたのが印象的。


私は亀ちゃんにはドリボもあるし
KAT-TUNの中でも目立つし
GOスポもあるし
あえて亀ちゃんにソロコンは必要かな?って思ってたけど

あんないい顔してるたっちゃん見たら亀ちゃんにもソロコンさせてあげたいな。って
ちょっと思ったけど

その日のGOスポの亀ちゃんも負けないくらいキラキラなすてきな顔してたよ(*^^)v

たっちゃんのライブに参戦して
改めてたっちゃんのすごさを実感したけど

それ以上に亀ちゃんが恋しくなった私達亀坦です(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.28/ 21:56(Tue)
今日こそはたっちゃんコンの事をアップしようと思ってたけど・・・

亀ちゃんのマニュアルが更新されたのでまずはこちらから♪

西へ東へとGoingの取材三昧の中
レコーディングに振付に・・・

ワクワクなキーワードが(^^♪

聖の”し”が”新曲”になる日も近いかな?


でも、でも、!

亀ちゃん、喉が痛いって

仙台は寒かった?
ビールかけで風邪ひいちゃったかな?

病は気から・・・

でも無理せず
気合いで治しちゃって~




今日のNEWSコン
亀ちゃん以外の4人が行ったとか
やっぱり亀ちゃんは忙しいんだね!

相方ちゃんがたっちゃんがみんなと行くなんてめずらしい~!って
やっぱりKAT-TUNの絆は深まってるんだよね♪
亀ちゃんだって時間があったら一緒に参加したかったよね!




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
たっちゃんのソロコン参戦のために東京遠征
なのに・・・
亀ちゃんはGoingの仕事で仙台で留守!

代わりに私を出迎えてくれたのは・・・


ラムダッシュの亀ちゃん!
六本木ヒルズで・・・

まずは改札を出たところに大きなポスター
六本木ヒルズラムダッシュ1


この不意打ちな歓迎に思わずキャー♪♪


そして六本木ヒルズに上がるエスカレータの上を見上げると

六本木ヒルズラムダッシュ2

この亀ちゃんは降りる時の方がワァ~って感動するんだよ!

パナソニックのイベント会場は予想外にこじんまり
でもそこにもしっかり亀ちゃんが(^^♪
六本木ヒルズラムダッシュ3


帰りがけ新橋駅で・・・
新橋ラムダッシュ

このポスターは例の解禁前カーテンがかかってたんだって♪

亀ちゃんのいない東京遠征
たくさんの亀ちゃんのポスターに遭遇

その亀ちゃんの目ヂカラにクラクラでした(*^_^*)

おまけで・・・
DVD鑑賞したお店のロビーに
渋谷でカメ

リアルカメ(^^♪

こんなにいっぱい亀ちゃんに遭遇できるなんて

やっぱり東京は夢の国だ~~~♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
ソフトバンク優勝のビールかけの裏方
土曜日からずっとソフトバンクについて取材してる亀ちゃん!

土曜日に札幌ドームで一緒になったTOKIOの太一くんからも
オーラあるって言われてる(^^♪


昨日のKスタ

試合前の選手へのインタビュー

気を使って言葉を選びながら緊張感の伝わるインタビュー

優勝も決まりビールかけ後の3選手の生出演のインタビューでは
少し昂揚したキラキラしたいい顔して
とっても慎重に誠意のあるインタビュー

この少し赤い顔は・・・
かけられたビールに酔っちゃった?

ビールかけの裏方亀ちゃん
一生懸命準備をする姿が健気で



みんなに”亀ちゃん”って呼ばれビール掛けられて
松中選手「ベイビーいっとくか!」って(∇≦d)キャー♪

みんなにビール掛けられる亀ちゃん
とっても嬉しそうで・・・

ピョンピョン飛び跳ねながら嬉しそうにはしゃぐ亀ちゃんがめちゃ可愛くて仕方なく
はしゃぐんだけど礼儀正しいその姿勢は愛おしくて仕方ない。


そしてちゃんとお仕事もしてる!




選手たちにも可愛がられてる感じが


Goスポが始まってから今まで
亀ちゃんの誠意や謙虚な姿勢が選手にも伝わり
受け入れてもらえてるのかなってすごくうれしい!!!


そして、中継のモニターに映る亀ちゃん今週は一段とキラキラしてる♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.09.26/ 13:27(Sun)


たっちゃんコン前。


渋谷でDVD鑑賞会

亀担3人大盛上がり♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.26/ 08:28(Sun)

たっちゃんコン参戦のために東京に向けてGoing!

頼りの相方ちゃんは昨日から行ってるのでお一人様。
一人で東京へ向かうなんて初めての経験。


話し相手もいないので旅のおともは先日買ったipot

しかし小心者だった私!

こんな日が来ようとは…

KAT-TUNやお友達に背中押されてどんどん進化してます(^_^)v
おばちゃんのあがきはどこまで進化するのか今後にこうご期待ください(笑)

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.25/ 21:12(Sat)
今日から3日間、近くのスタジアムでEXILEのライブがあります。

たまたまスタジアム近くを通りかかったら
EXILEのTシャツを着た人やタオルを首にかけ
幸せそうな顔した人たちがスタジアムに向かって歩いてました。

その幸せな気持ち!よ~くわかります。
もうすぐ大好きな人に逢えると思うとついつい笑顔になっちゃうんだよね~(*^_^*)

大好きな人と言えば・・・

亀ちゃんは札幌ドームにGoingの取材に行ってるようで
札幌のお友達からメールが届きました。

ソフトバンクの取材みたい!
でも西武が勝ったようだから今日のビールかけはお預けだね。

お友達からの報告によると・・・

亀ちゃん出てきて選手のトスバッティングとか40分くらい見てたそうで
グレーのスーツで取材陣に中にいたけど
髪の色が明るいからすぐわかったそうです。

亀ちゃんは報道関係者が座ってる席で試合を観戦

途中一度席を離れたようだけどまた戻ってきたって

お友達は大喜び♪

わかるよね~(*^_^*)

帰っちゃった?ってがっかりしてたらまた現れて
ガッツポーズだよね(*^^)v




お友達は只今野球そっちのけで最高に幸せな時間を過ごしてるようです(^^♪


ところで、ドラゴンズはいつビールかけ?
って優勝してもらわなくちゃね!


それもナゴヤドームで決めてもらわないとね(^_-)-☆

ぜひぜひ!亀ちゃんにナゴヤドームに来てもらいたいもん♪




さて、明日はたっちゃんコンで東京へ向かいます。
せっかく東京へ行くんだから
亀ちゃん、早く帰ってきて~!!




たっちゃんコンが終わったって相方ちゃんや
明日一緒に入るお友達から報告がありました。

約束どおりじゅんのが来たようです。
ハセジュンも来てたそうです。





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.24/ 21:56(Fri)
今日はオリスタと少クラプレミアム♪

忘れちゃいけない!とブツブツと唱えながら出勤!

お昼前に亀友さんからオリスタの報告メール
亀ちゃんべっぴんさんです。


帰りに速攻本屋へ寄ろうと心に決め

その前に昼休みに行ったコンビニで手に取った
月刊ジョンに台湾公演の記事

亀ちゃんの最高の笑顔と

うるうる涙目の亀ちゃん!

この涙目の亀ちゃんにズキューンと胸を撃ち抜かれた。
あ~!私亀ちゃんの涙には弱いんだった。


この涙目に心ひかれお持ち帰りを思いとどまるのに必死だった^^;

レジが終わった後ももう一度チェックして後ろ髪をひかれつつコンビニを出たんだけど


オリスタを買いに行った本屋でももう一度チェック!

何度見ても胸がキュンってなる(*^_^*)

オリスタの亀ちゃんも素敵だけど・・・
うるうる亀ちゃんの写真はとっても小さいんだけど
どおしても心ひかれる。

でも、我慢!我慢!と自分に言い聞かせて置いてきたけど・・・

オリスタを読み終わった未だあのうるうる亀ちゃんが心から離れない。

きっと私、明日には買ってるな!
そうでもしないと毎日本屋に通っちゃいそうだよ^^;

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.23/ 21:28(Thu)
亀ちゃんがAOKIのスーツのCMに・・・

10月1日よりオンエア開始だよって亀友さんからメールもらって

AOKIのサイトを見たら

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー

新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始と・・・

素敵にスーツを着こなした亀ちゃんが

Goingで着なれたせいか最近スーツ似合うよね♪

それにスッキリスリムに見える(*^_^*)
私好みだ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

撮影エピソードには

アクションシーンも華麗に決めて
撮影に真摯な姿勢で取り組む亀ちゃんの様子が・・・
そんな亀ちゃんはここでも好印象!

さすが私達の自慢の子(*^-゚)vィェィ♪

でCMの画像が・・・
アクションをする亀ちゃんがすごくカッコイイv(≧∇≦)v

早く動く映像で見たいね~((o(*^^*)o))わくわく

10月1日が待ち遠しい!

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.22/ 23:11(Wed)
久しぶりにポポロ&Myojoを購入


まず昼休みに行ったコンビニで
前髪を上げた亀ちゃんに魅かれてお昼休みのお伴にお買い上げ♪

ソロページの亀ちゃんは頬がちょっぴりプニュって見える。

けどカッコイイ(*^_^*)



スペシャルコラムの亀ちゃんのなぞかけ

「サンマとかけて 
   小栗くんととく。
 
 その心は  
   どちらも”旬”でしょう」


なかなかじゃない(*^^)v


そして仕事帰りにCOOL TRANSをチェックしに行った本屋で
海辺で馬に乗った亀ちゃんがあまりにもいい感じで持ち帰らずにはいられなかった。

遅れてきた 夏休み

亀ちゃんは「海に行かなきゃ夏終われない」と
白いポルシェのオープンカーで海へ

この記事と6枚の写真に
かき氷を食べてる写真
そして最後のページの”スタッフの見ていた風景”の
バーベキュー中にピースする1枚の写真で
かなり妄想・・・!

サングラスで白いポルシェのオープンカーこれだけでかなり萌えですが



サングラスの亀梨は颯爽とポルシェを降り

ブルーハワイと焼きハマを注文
「いやらしーわー、俺。つーかコントみたいだよね」と
ポルシェ+サングラスで焼きハマをハフハフ

そして「バーベキューは下痢してナンボ」ってワイルドな亀ちゃん


なぜか今年の夏にハマったものはワンピースのジグソーパズルで
サンジがお気に入りキャラで・・・

ベランダでするコン!コン!って音にビビったり
その音の正体セミの減少に夏の終わりを感じ

馬に乗り砂浜を散歩したり

”幸せ”って3回も口にしたってとっても楽しい1日を過ごせたみたいだね!

なんだかこのページず~っと眺めていたい(^^♪



亀ちゃんのページには萌え萌えでしたが

たっちゃんのページには感動。
怪我から2日目の広島で・・・

バックステージで朦朧とする意識中、聖の声がくすぐったくうれしかったって

怪我をしたことでKAT-TUNの動きを制限されたら申し訳ないという気持ちでいっぱいだった、
たっちゃんにメンバーはそれぞれのやさしさでたっちゃんを支えた。

そんなKAT-TUNを
「KAT-TUNは家族でなくてはならない俺の軸」だと・・・


でも、階段になるとそっと手を出してサポートしてくれる亀ちゃんに
「カメはこんな感じで女のコを落とすのか」と思ったって(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.22/ 08:30(Wed)
昨夜は子供とケンカしてふて寝しちゃった^^;

まったく家の娘たちったら人のこと家政婦くらいにしか思ってないんだから・・・(-""-;)

そんなんだから昨日のWSチェックして編集してっていう昨夜の私の計画はボツになりまして

今朝やっと編集

WSの亀ちゃんはもうあこがれに古田選手に逢えてうれしくって仕方ない野球少年
本題を忘れて野球談議に花を咲かせちゃって

深い・・・!深い!って苦し紛れにフォロー(笑)

その後の笑顔がなんとも可愛い(*^_^*)


スッキリで捕獲した亀ちゃんは
古田選手を前に両手でマイクをもっちゃってがほんと可愛い♪


イベントよりもあこがれの古田選手に会えた事がなにより嬉しそう

野球少年亀梨和也の夢がまたひとつ叶ったね!!



中スポ

ラムダッシュミリオン達成会見中スポ



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.21/ 12:44(Tue)
今日のテレフォンショッキングのゲストは和兄と慕ってくれる三浦翔平くん。

別にファンてことはないけど、それでもうちの子を慕ってくれる子はやはり可愛い(⌒~⌒)

きっとこの子もいい子に違いない!


だって亀ちゃんが可愛がってる子だもん。


亀ちゃんからはちゃんとお花が届いてたよ(^_^)v

一際大きく目立つ「亀梨和也」の文字


花からオーラが…

ってそれは私たちヲタの目にしかうつらないオーラかな?(笑)


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.20/ 22:55(Mon)
昨夜のGoingの亀ちゃん
髪を切って、前髪もちゃんとあって私好み

スーツがとっても似合ってる(*^_^*)

松中選手からの「ホームランプロジェクトは順調ですか?」に
首を傾げてハニカミ笑い!!

可愛すぎだよ~(≧▽≦)

球団マネージャーの亀ちゃん!
やはり期待は裏切りません。

髪を結んで甲斐甲斐しくマネージャーの仕事をする姿は絶品

特に前髪をたらしメンバー表を真剣に書く姿が最高

その出来あがったメンバー表
亀ちゃん字うまくなったよね?

監督の無茶ぶりに応えられなかった亀ちゃんが私の中ではかえって好印象です。


で、亀ちゃんの待遇をうらやましがる上田さん
”君の夢、叶えましょう”じゃないって・・・

いいじゃん!いいじゃん!

”亀梨和也の夢叶えましょう”で

だって亀ちゃんたらあんなに嬉しそうな顔見せてくれるんだから
どんどん亀ちゃんの夢叶えてあげて~!!


それにしてもマネージャーって気を使うとっても大変な仕事だね

こんな機会でもなかったらその存在さえ知らなかった仕事が
こうしてこの裏方プロジェクトで紹介されるって
素晴らしいことだよ(*^^)v

なんかどんどん野球に興味がわいてきた!



昨夜は髪を切った亀ちゃんとマネージャー亀ちゃんに萌え萌えして

今朝はラムダッシュのミリオン達成会見が六本木ヒルズであるって聞いて
遠く六本木ヒルズの亀ちゃんに想いを馳せながら仕事(*^_^*)

ラッキーなことにこのラムダッシュの特設会場が26日までやってるってことで
26日、たっちゃんコンの時、見に行けるじゃないの(^^♪

亀ちゃんのポスターにいっぱい遭遇できる?
あの目ヂカラで見つめられちゃう?

私、○○祭りってのに遭遇したことないから今からワクワクしちゃってま~す(*^^)v


そして11月発売の電動歯ブラシのイメージキャラクターに亀ちゃん
ってCMもやるよね?

電動歯ブラシなら買える(*^^)v


どんどん飛び込んでくる嬉しいお知らせ

またまた亀ちゃんラッシュの予感だね♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.19/ 22:20(Sun)
世間の3連休
私のたった1日だけの休日は・・・



東京へスマコン遠征に行ってたスマ友

とっても楽しい遠征を楽しんだようで

ディズニーシーのお土産に
”シェリーメイ”のハロウィンバージョンのストラップを頂きました。

シェリーメイ

遠征に行ったスマ友を送り出す私は
「亀ちゃんが来たらちゃんと見て報告してね!」
なんてSMAPを見に行くのに拓哉の報告じゃなくて亀ちゃんの報告を依頼^^;

案の定、彼女からは「亀ちゃんは発見できず!」って報告でしたが・・・(苦笑)



今日は相方ちゃんと仁坦さん2人となめらかプリンが有名なPastelでランチ♪

パステル  パステル2



仁くんのツアーの日程もやっと発表されて、

おまけに壮行会の爆弾投下

このキャパの少ない会場にどうしたら参加できるのか

∞のイベントにメンバーが来なかったって話から

5000円って微妙なチケット代に
私は当たり前のように仁くんのクラブ風ライブを想像してたけど

「果たして歌う?」とか「果ては本人くる?」まで話が発展し

”壮行会”っていう微妙な表現も気になる
「いってらっしゃ~い」って送り出すだけ?

なんて事務所への不信感はぬぐえないようです(苦笑)


話は次から次へと尽きなくて11時半に入って3時半頃までしっかりおしゃべりしてきました。



そしてたった今、NEWSコンで亀ちゃんの名前が出たって入ってたお友達から

慶ちゃんのイヤモニに「K・K」ってイニシャルが入ってるって話になって
メンバーから「亀梨和也のK・K?」って突っ込まれて
慶ちゃん「別に嫌じゃないけど」って照れ笑いしてたそうです。

そうだよね~世の中にはたくさんのKKさんがいるけど
KKって言えばやっぱり亀梨和也だよね~(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.18/ 23:11(Sat)
世間は3連休だというのに私は今日も仕事で
おまけに祝日がお休みの会社じゃないから月曜日も仕事です^^;

昨日は疲れてダウン!



亀ラジの亀ちゃんの声の声も夢ここちで聞いて
亀ちゃんの声の優しさが疲れた心にしみた。


そして先日、山P大好きな友達の娘ちゃんに山PのCDを貸したんだけど

お礼の手紙をもらいました。
ハルカちゃんから

小学6年生のはるかちゃん!
可愛いイラスト付きで

そしてDVDを見た感想は「やっぱり山Pかっこいい~~~」とハート付き

そして子供ながらに亀好きな私に気を使ったのか

「さいきん かめなしもいいかなぁ(*^_^*)」と思ったりしてるのですぅ。」 
ってなんとも上目線なコメント付き(笑)

まぁね~
亀ちゃんの魅力はもう少し大人になったらわかる思うよ(笑)


なんともほっこりする手紙です。





続きは仕事の愚痴ですので
お付き合い頂けるかたのみどうぞ!

拍手ありがとうございます。とても励みになります。


 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.16/ 22:02(Thu)
昨日始まったSMAPコン東京ドーム

今朝はWSやスポーツ紙で大々的に取り上げてたね♪

中スポ
20100915中スポ




昨日は観客動員数1000万人突破ってことで
サプライズもあるってことだったけど
過去のライブ映像が流れてデビュー曲キャンストを歌ったとか

20年・・・
色んなことがあったと拓哉

6人だったり・・・
4人だったり・・・と慎吾


要因を作ったって言う剛に中居くん

いつもはふざけていじるのに
「そんなことないよ!」って・・・

サラッと優しい言葉


そんなところにいろいろ乗り越えてきた5人の信頼関係を感じる。

5人になった時
スマスマでベストフレンドで森君を送った。
中居くん号泣だったね!


4人になった時・・・

ゴローちゃん事件
ナゴヤドームでのライブ前日で

急遽バス深夜に名古屋入りして、リハして

拓哉のお詫びの挨拶で始まったライブ
頭を下げる4人の姿に泣いた。

剛の事件
剛をかばう慎吾
2人の深い友情を感じた。

それは今回、剛のソロが「帰ってきたヨッパライ」なんてネタにしちゃったりして・・・(笑)

今だから笑って言えるけどいろいろあった。

決して仲良しってベッタリなわけじゃないけど
いろいろ乗り越えてきた5人の絆

今ではすっかり2年に一回ってスタイルだけど・・・
今回もライブで発揮されてる。

SMAP2010ws.jpg


この「FIVE RESPECT」は最高\(~o~)/

こんなふうにライブ映像を見ちゃうと

今回留守番を決めた事を今更後悔しちゃってる私^^;




ところでCDの連動企画
「バックステージにご招待」
抽選で選ばれた40人は
メンバーと記念撮影したり、特製ビストロ弁当を振舞われたりと
夢のような時間を過ごしたみたいです。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.15/ 21:41(Wed)
亀友さんからミリオンヒットコンサートに修二と彰が・・・ってメールを頂いて
おかげで見逃さずにすみました。

なんだか最近すっかり怠慢で
亀情報もお友達頼り・・・

おかげでおいて行かれずにすんでます(^^♪

さすがにミリオンヒットした曲ばかり
どれも懐かしいし、どれも口ずさめる♪


でたー!!

修二と彰 VTRですが・・・

亀ちゃん!細いし若い


痩せてるせいなのか顔が長く見えるし
顔が今よりきつく感じるね。



あの頃はこの亀ちゃんにメロメロだったけど
こうして今見たら、今の亀ちゃんの方が
歳を重ねた分、素敵に成長してて断然ステキ

リアフェもキター!
やっぱり亀ちゃん上手に歳を重ねてる♪



私も亀を見習って上手に歳を重ねていかなくちゃ(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.14/ 22:14(Tue)
ミュージックアワーが終わっちゃった!

木曜日の時はよく見てたけど火曜日放送になってからなぜか見るの忘れちゃうことが多くて…(^_^;)



うたばんから始まって14年だって!

中居くんもチャラい兄ちゃんからずいぶん成長したこと(笑)

何が一番残念て、

あの中居くんとKAT-TUNとの絡みが見られないこと!

KAT-TUNへの愛のあるするどい突っ込みが聞けないこと…

あんなにサラッとあの都合のいい女発言。

笑わせて頂きました。

中居くんしか
言えないよ!


うたばん→ミュージックアワーみたいに次に何かに進化しないのかしら?


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.13/ 22:46(Mon)
特製バットお披露目の瞬間の亀ちゃんの嬉しそうな顔といったら・・・

前髪ぱっくりもちょっとポッチャリしたお顔も
あんな嬉しいそうなキラキラな顔されたらなんだって許すって(#^.^#)


松井とイチローのいいとこどりのバット
削りは久保田さん、名和さん、亀梨っていう超贅沢なバット

番組中ずっとバットを握りしめてる亀ちゃんが可愛いなんのって
そしてスイングする亀ちゃんの気持ちよさそうなこと♪

で、ホームラン絶対打てないって言う上田さんには触らせないって(笑)
ずっとだ大事そうにバットを握りしめてる姿はまるで子供みたいで可愛いくって

バットを枕元に置いて寝る亀ちゃんを想像しちゃった(*^_^*)



今回の亀ちゃんにはもうメロメロ。



ホームランプロジェクトも始球式もいいけど
私としては表には出ないこういう裏方をみるのがすごく楽しい。



来週の楽天マネージャーもすごく楽しみ♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.09.12/ 22:16(Sun)
昨日買ったばかりのipodを聴きながら庭の草取り、
それにしてもこのipodを聴いてると他の音が何も聞こえない!

今日も必死で草取り中、旦那が後ろから近付いてきてびっくりした(@_@;)
きっと後ろから刺されても気付かないわ(苦笑)

これ登校中の高校生とかが自転車に乗りながら聞いてるけど危険だね!


今週のオリスタに台湾、ラストの様子


2010オリスタ

ファンの考えたサプライズの成功
青いペンライトでの中に浮かび上がったKAT-TUNの文字

たっちゃんと背中合わせの亀ちゃん!
綺麗なお姉さん’s

中丸クリニック
ゆっちに抱きつきなんとも安心したような亀ちゃんの笑顔がすごくいい♪

Going!
たっちゃんを中心に手を出してるところ

聖が何気なくギブスのたっちゃんに手を差し伸べてる写真

記事にも・・・

4人は上田に対して過保護になる素振りもなく、
いつもと変わりなく進行していく。
それが、お互いの信頼関係の在り方なのだろう。
必要なときには肩や腕を貸しつつ、あとは上田を信じて任せる
というスタンスが頼もしくもあり、彼らの絆を改めて感じさせてくれた


とあります。
それをよんで5人の信頼関係、絆の深さを感じてすごく感動した。



そして5人でのWe are KAT-TUN


亀ちゃんのソロページ
2010910オリスタカメ

Super Cool


華麗かつ、美麗。彼は観客が何を求めてそこに足を運んでいるのか
経験値と天性のカンで熟知しているようだ。
喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、想像力を引き立てること。
まるっきり想定外のことではなく、期待にしっかり応えながら、
うれし恥ずかしなサプライズも忘れない。


まさにその通り・・・

どの写真も決まってる(*^_^*)


たくさんの写真や記事からオーラスの感動が伝わってくる。

それと同時に
今年のツアーも本当に終わっちゃったんだなっていう寂しい想いも込み上げてくる。


この4ヶ月の間にいろいろあったけど

KAT-TUNの想いは私達にしっかり伝わり

私達のKAT-TUNに対する想いもゆるぎないものに・・・

”KAT-TUNのファンで幸せ”
”KAT-TUNのハイフンでいられて幸せ”って心から思える。


私自身もKAT-TUNに恥ずかしくないようにしっかり成長して行かなくちゃ!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.12/ 14:13(Sun)
昨日の世界一受けたい授業の終わりの予告に
亀ちゃんの写真が出たって友達から連絡があって
今年もSPに出ちゃう?なんて盛り上がってたら

グッドタイミングで違う亀友さんから

「10月9日の「世界一受けたい授業」に亀ちゃん出演って
”世界一受けたい授業の”の収録があったらしいよ」ってメールもらって
なんてナイスなタイミング♪

一緒に収録に参加された書道家の武田双雲さんがツイッターにつぶやかれたそうで・・・
亀ちゃんたち若手の礼儀正しさが光ってたってほめてくれてます。


前回のSP・・・
確か高跳びやって・・・

踏み込むタイミングをつかめなくて失敗しちゃったんだよね^^;




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.11/ 23:05(Sat)
昨日9月10日の朝日新聞に亀ちゃんの名前が載ってるって
亀友さんが連絡をくれたので

さっそくご近所の朝日新聞を取ってる友達にメール

私「昨日の朝日新聞に亀ちゃんの事が載ってるようだから頂戴!」
友「残念ながら假屋崎省吾やドラえもんは載ってるけど亀梨くんはみあたりませんよ!」
私「”記者有論”ってとこに載ってるらしいよ」
友「あった!あった!」

って友達もまったくノーマークなソウル支局長の「日韓そろそろ政治が出番」ってコラムに”亀梨和也”の文字


そりゃあだれもがこんなところに載っていようとは思わないよね^^;

さっそく取りに行ったら友達が・・・
「そういうオチね~」って意味深に笑うの!

さっそく帰って読んだら・・・
朝日新聞1    朝日新聞2



新しい駐韓大使が金浦空港に到着した時、
KAT-TUNと同じ便だったので
入国ゲート前に日本語で「大好き」「絶対帰さない」などと書いた
うちわを持った100以上の若い女の子で埋まってたという話。

なにやら難しげな、日韓関係のことを書いてる中で、
KAT-TUNとか亀梨和也さんって・・・



さっそく友達に「そんなオチね!」ってメールしたら
私がわくわくしてその記事を読む姿を想像したら笑えたらしく・・・

「同じ飛行機に日本のアイドルがっていう表現もできたのに
名前が載るってのがさすがだね!」って褒め言葉?を頂き有頂天な私!

しかし、こんなところの記事までチェックして亀梨和也の文字を見つけちゃう人ってすご~い!
私は新聞を開かな日さえあるわ(反省)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.11/ 22:06(Sat)
昨夜は9時には爆睡
念のためセットいた携帯の亀ラジを知らせるアラームで目が覚めて

「亀ちゃんの声いいいな~」
「亀ちゃんに会いたいな~」なんて聞きながらまたもスヤスヤ夢の中

なのにちっとも夢に出てきてくれなかった((+_+))


昨日はたっぷり寝たから今日は体が軽くて快適♪

昼食はチイのリクエストで銀だこ
普段、そんなことで行列に並ぶのはゴメンだよってタイプですが
今日は並んでもいいよって気分で・・・

銀だこ

ネギたこ、てりたま、デミたまを購入
デミたまはこの地域限定なのか味噌味


どれも美味しかった♪


で・・・
今日出かけた一番の目的は・・・
前から欲しかったけど躊躇してたipod

今日、電気屋さんの広告にいつもより安く載ってたので

今度のたっちゃんのソロコン遠征
一人で東京に向かう1時間半の新幹線の中でのお伴にと思いきって買っちゃった(*^^)v

ipod.jpg


で、いまどきのこういうものは説明書ってものが最低限度で・・・
ピラピラの小さな紙切れ1枚(~_~;)

ipod説明書

これだけで、この機会音痴のおばさんにどう理解しろと・・・(^_^メ)

なんとかKAT-TUNの曲は入れたけど

せっかくなら動画も取り込みたいと

ユーザーガイドを開くもちゃんと説明書の読めない私はいまだに悪戦苦闘^^;



そんな、こんなで、今日は寝不足になりそう

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
仕事から戻ったら届いてた青い箱

やっぱりジャニーズから届く”青い・・・”は幸せを運んでくる♪


SMAPのデビュー20周年、ファンクラブ会員様限定記念品

20周年記念品

オリジナルパスケース&ネックストラップ

これにメンバーからのメッセージなどついていれば言うことないのですが・・・(*^_^*)

こんな記念品が届いてびっくり!うれしい♪


今ではライブも2年に1回ってのが恒例になっちゃてるけど・・・

会費払っててよかった!(笑)


来年は20周年で何かデカイことやるのかな?

KAT-TUNの5周年とANNIVERSARYが重なり恐ろしいことになっちゃうのかしら?



そしてもう一つうれしい贈り物が届きました。

台湾公演に参加したお友達から

台湾土産


ファイルにTAIWANの文字入り金テープ&花びら
それに台湾のお菓子。

海外公演には参加できなかったけどこうして
幸せのお裾分け本当にうれしいです。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.08/ 22:42(Wed)
中ぺ見てほっこり!

「種なし」が「亀なし」に見えちゃう中丸

私達が「亀裂」を「亀梨」?ってドキってするのと
亀とか梨に反応しちゃうのといっしょじゃん(^^♪

中丸も亀梨ファン?(^^♪

昨日聖がマニュアルで言ってた誕生日プレゼント

写真まで載せてくれて・・・

でも、中丸は亀ちゃんが選んだオシャレな靴よりも

聖やたっちゃんが選んだオモチャで悩んだですと・・・???
で、たっちゃんが勝利

悔しがって凹んでる亀ちゃんが目に浮かびます(笑)


こうして、メンバーのほのぼのな様子を知らせてくれて
より、KAT-TUNを身近に感じられて嬉しいです。

私の中で・・・

只今、中丸 赤丸急上昇中(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.08/ 12:56(Wed)

昨日頼まれたおつかい!

妹に頼まれた嵐のCDとナツに頼まれた少女時代CDと東方神起の3人が出したアルバム!


ここんとこ毎月妹のために嵐のCD取りに行ってる(^_^;)

早くKAT-TUNのCDを取りに行きたいものです。
聖のマニュアルにも…

"近々し…"ってこの「し」は新曲のしかなって期待しちゃうんだけど♪


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.06/ 23:05(Mon)
今週の一番のお楽しみは亀ちゃんの髪型!
どんな髪型になってるのか・・・ワクワク、ドキドキ・・・

その期待の割にあんまり変わってなくて

メッシュがなくなって、毛先が少し軽くなってた?

長めの前髪はそのままじゃない^^;

いったいどんだけの変身を期待してたんだか
すっかり拍子抜け(笑)

まぁ、すごいことになってても困りますが・・・(笑)


バット制作

裏方の取材をここまでやるなんてすごいね!

先日岐阜まで取材に来た時のだね。


作業着姿に結んだ髪がステキ

研磨作業をする真剣な眼差し

いちいちへぇ~って感動するとことか

めっちゃいい顔してる~(*^_^*)

「亀梨さんのバットを作ります!」って言われて嬉しそうな顔
そりゃあ、プロ野球の選手にしか作らないところ

たくさんの肩書をもったすごい名人がt特別に亀ちゃんの為に
バットを作ってくれんだもんね!

うれしいよね~\(~o~)/

いつか、そのバットでホームランを打つ日が楽しみ♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.05/ 21:11(Sun)
すっかり忘れてましたが昨日はゆっちの誕生日でしたね!



ゆっち!お誕生日おめでと~~~

これからもずっと・・・ずっと・・・
ゆっちが幸せでいられますように・・・。



中丸クリニックで暴走する亀ちゃんをいつも優しく受け止めてくれてたゆっち

今年のライブ、ゆっちがとっても頼もしかった!

これからもずっと亀ちゃんの味方でいてね!




昨夜相方ちゃんと食事したんだけど・・・

そういえばゆっちの誕生日だねって話もでたのに・・・

なのに私達ったら「おめでと~!」も言ってないし
おめでとうの乾杯もし忘れてた(苦笑)

相方ちゃんはKAT-TUNカレンダーを捲って気付いたらしいけど
残念ながら我が家のカレンダーは亀ちゃんで時が止まっちゃてる始末

遅ればせながら今から乾杯しま~す♪

実は自分が飲みたいだけでしょ!って?バレてる?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
