~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.31/ 21:47(Sun)
台風は通り過ぎたというのに昨日より激しい雨が降っています。

昨日のバッティングセンターの結果は予想外に早く
今日はすでに筋肉痛

わき腹と腕が痛い。

以外に若かったかしら私の体(笑)



今日はハロウィン

Trick or Treat

いたずらされては困るとケーキとクッキーを準備

ハロウィン2010


娘たちとたいらげた(笑)

この時期になるといつもひと恋が・・・
弘人が恋しくなる。

そして弘人の住む横浜も

そういえば去年は山Pのソロコンで行った時の写真があったなぁ~
なんて写真をひっぱりだしてみた。

2009,11,22みなとみらい夜景

そういえば弘人の工場にも行ったことあったなぁ♪
って写真を引っ張り出して弘人に想いを馳せてみました。



ひと恋工場  みなとみらい  2009,11,22ガゼボ



今日はHEY×3の収録だったようですね。
NTTの歌を披露したと・・・
しかし、残念ながらそれは放送されませんね^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになってます♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.30/ 21:35(Sat)
台風と知りながら亀友さんとランチ
2人とも晴れ女だったらしく天気も回復

RIKYUでランチ♪

天むす付きお好み焼き

RIKYU.jpg


ランチの後は
お友達の提案で何を血迷ったかおばさん2人でバッティングセンターへ

バッティングセンター


お友達はソフトボール経験者
私は・・・
バッティングセンターなんて若いころ1回だけ行ったことがあるような・・・

その程度

”ホームランプロジェクト”ならぬ”バットに当てようプロジェクト”
まずは経験者からお手本を
80キロの球をちゃんとバットに当てる事ができるからさすがです。

そこでなんと・・・
私達を待ちうけてたかのように「CHANGE UR WORLD」が流れてご機嫌

こんなところでフルが聞けるなんて感動

そこで問題の私の順番

300円で25球

KAT-TUNの曲が流れてる間はなんだか順調
ホームランとはいかないけどなんとなくバットにも当たる♪

しかしKAT-TUNの曲が終わった途端不調
空振り連発

わかりやすい性格です(笑)

まぁ、25球に体力も尽きたって説もありますが・・・(笑)

終わった後は携帯を打つ手が震えるほど手が疲れちゃってたけど

もう一回やりたいって気持ちになり

2回目にチャレンジ!
空振りしまくり、当たっても手までビリビリ響く始末で
結局KAT-TUNの曲も流れずグダグダ

気持ちはもう一回チャレンジしたいけど体力が持たない^^;

でも、あの当たった時のあの爽快感は癖になりそうでストレス解消ななるわ~♪

また行こうねって再びのチャレンジをお友達と約束しちゃった!


亀ちゃん!ホームラン打ったら気持ちいいだろうな~♪


ってすっかり亀ちゃんに影響されてる(^^ゞ

日本シリーズも見ちゃったりして
しかも地元ドラゴンズじゃなくて亀ちゃんと親交のあるロッテ応援してるし(笑)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.10.30/ 10:30(Sat)
昨日のうちに家の周りの飛ばされそうなものをかたずけ
季節はずれの台風にそなえ

今朝目覚めたら・・・
あら!?意外と静か!

雨も降ってるけど小雨程度
風もなく穏やか~

これは嵐の前の静けさなのか!

この辺りに一番近付くのはお昼頃だとか。
これからひどくなるのかな?


そんな日に今日は亀友さんとランチ

どっちが雨女なのか

こんな何十年ぶりの季節はずれの台風とダブルブッキングなんて
ある意味貴重かも・・・(笑)



で・・・

最近、毎週土曜日の朝の日課になった
新聞の折り込みチラシのチェック!

今日もAOKIの広告を期待してチェックしたら

今日は入ってなかったわ~(~_~;)

今日は青○の広告が先週のAOKIくらいのサイズで入ってた!

ちょっとがっかり!
亀友さんとたくさん話してテンション上げてこよ~っと・・・(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.28/ 22:14(Thu)
月水金と中ぺで火曜日はマニュアル

今週はマニュアルもゆっちだったからゆっち週間!

でも木曜日だけ何にもなくて・・・

なのに、6時を過ぎたら無意識にwebをチェック!
そこで「あ~木曜日だ~」と改めて認識する。

KAT-TUN事のない木曜日はなんか寂しいね!

今日はドラフト会議

夕方からの生放送をほぼ同じ時間に帰宅した旦那と見るはめに^^;
目的ははまったく別々な2人

私のお目当てはもちろん亀ちゃん!

いるかな~?
映るかな~って

で、旦那がドラフトの結果を見てあれこれ話しかけてくるわけです。
もう、うるさいのなんのって・・・(苦笑)


私は必死で亀ちゃん探してるのに!!

まぁ、結局見つけられなかったけどね^^;


それにしても私がドラフト会議を見る日が来るとはね!
そりゃあ、季節はずれな台風もやってくるわけだ・・・(苦笑)


ところでゆっちとたっちゃんのラジオで流れた新曲のフル


亀ラジで聞いたのとはまた違って聞こえる
聖のラップあたりからすごく迫力ある!

聞けば聞くほどKAT-TUNらしくていい歌じゃん!


それに亀ちゃんの高音ヤバい!

これ歌番組に出たら首筋期待できそうじゃない(笑)
首筋フェチな私はかなり期待しちゃってます(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.27/ 20:43(Wed)
今日は朝からとっても冷えました。

一気に冬って感じで思わずファンヒーターなど出してしまった^^;

昨日まで半袖で仕事してて
「若いな~」なんて言われてたのにさすがに今日は無理!
一気に厚手の上着をはおってしまいました。

秋はないのか!

快適な時期はないのかしらね

先日チイの自転車を新調したので1台自転車が余ってるから
ちょいと自転車で通勤してみようかな
ダイエットのためにも・・・

なんて思ってたけど、この寒さにくじけちゃいました^^;

所詮私の決意なんてそんなもんです(苦笑)



ところで新曲のジャケットの文字
いろいろな国の言葉で
「CHENGE UR WORLD」”世界を変える”って書いてあるんだそうですね。

KAT-TUNも世界に羽ばたけ~(*^^)v

ゆっちのマニュアルでも
詳細が少しずつ明らかになって

ダンスが良く出来てて
メイキングの楽屋企画ではまたワチャワチャな5人が期待できそうです。


そして今日の中ぺには・・・
もうPVが出来あがってると・・・


着々と新曲発売に向かってるね♪

11月17日, 待ち遠しいけどあっという間かな(^^♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.25/ 22:29(Mon)
CHENGE UP WORLDのジャケ写がUPされてるって聞いてさっそくチェック!

小さな、小さな画像に目を凝らしてみたら

黒いバリバリKAT-TUNを想像してたけど
そうでもなくシンプルでカッコイイ♪

通常盤は5人がワチャワチャってくっついた感じがいいね♪


昨日のGoing

スカウトさんの仕事


基本秘密のお仕事も亀ちゃんだからって特別お手伝いさせてもらって

スカウトさんの隣の亀ちゃんは

スカウトさんの7つ道具を使ってお手伝いのはずが・・・

ビデオも経験あるからって自信満々だったのに打球おっちゃってるし(笑)
ストップウオッチだって打球に見とれて押すの忘れてるし・・・

失格!
ダメダメなお手伝い(笑)

でもまるでいたずらっ子みたいで可愛いいい顔してるの♪

憎めない(*^_^*)

亀ちゃんのドラフト指名の可能性は
ホームランバッターとしてはドラフトかけれないって言われショックを受ける亀ちゃん

でも、アベレージヒッターとしては面白いって言ってもらい
ジャニーさんに褒められるより嬉しいってなんとも嬉しそうな笑顔が最高♪


上田さんが言うようにぜひぜひ雑誌で亀梨プロジェクトの特集発売してもらいたいよね!!


参加しています。ポチっとして頂いけたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.24/ 22:43(Sun)
My Birthday Book

my birthday book

こんな本があることを知り探してみたら
案外近くの本屋さんに置いてあった!

迷わず自分の誕生日と亀ちゃんの誕生日を購入

12月7日生まれのあなたに贈る言葉

星があなたに与えたのは、
不屈のチャレンジ精神。
難しい勝負もうまく勝ちぬけるはず。


なかなか前向きに慣れる言葉♪

性格とか運勢とかちょいちょいうなずける。
でも相性のいい誕生日に2月23日がないのが残念(笑)


で・・・

2月23日生まれの亀ちゃんに送る言葉は

不思議な感性は、自分のためだけでなく、
世の中のために使うよう天から贈られたもの。
あなたの感性がまわりの人を助けていきます。


まさに当たってる!

これ亀ちゃんを思い浮かべながら読んでみるとまさに亀ちゃんだ!
と思うところが結構あって面白い!

最近1年待ちの占いに行ったり
友達にカード占いをしてもらったり・・・
占いづいてるけど

生まれた日にちだけでもこんなに決まってるなんて不思議だわ。

子供たちの分も買ってみようと思います。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.10.24/ 21:38(Sun)
セリーグCS戦
見事にドラゴンズの勝利!

で今日はどこのお店もお約束のバーゲン

次に亀ちゃんに逢う日を夢見つつ
私もちょっとだけ買い物に行ってきました。



金曜日にうっかり聞き逃した亀ラジ

某サイトで無事新曲をチェック!

”CHANGE UR WORLD"

Blue sky 吹き抜ける風に
Your fly 何を見る


亀ちゃんの歌いだしの声がすごくいいわ~(*^_^*)


GOスポでサビだけ聞いた雰囲気とはまた違い
アップテンポだけどどこか懐かしい感じのする曲

聞けば聞くほどいいわ~

きっとダンスもガッツリカッコイイよね

で、衣装は少クラでは黒×赤の衣装だったようだから
また黒い衣装でガンガン踊るKAT-TUNが見られそうだね!

これからの歌番組が楽しみ♪♪




ところで今日買ったTV fan

10/3のGOスポと同じ衣装



SPECIAL INTERVIEWで目にとまったのは

時々、スタジオで両足を思いっきり広げている姿がカメラに映ったことも・・・って記者の指摘に

男だから開く癖があるんだけど
座ってる位置にデスクの脚が丁度真ん中にあって
自分の足でデスクの脚をはさんでいるときもあるけど
つい足が開いちゃうって・・・

僕のせいじゃない!って

今回のインタビュー他にもいいこと言ってるのに
そればっかりが印象的(^^ゞ


きっと今日のGOスポでは「あっ開いてる!」とか
「はさんでる~~~」なんてそんなとこばっかり見ちゃうだろうな(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.23/ 23:13(Sat)
昨日はお休みを取りまして

私達のKAT-TUNライフをステキに過ごせるように
相方ちゃんに買い物に付き合ってもらいました。

夜は今度リニューアルをするというプチグレンへ
アロママッサージへ・・・

11月3日からだというのに
首、肩、腰の痛みがハンパないと無理をいい
急遽昨日の夜にお願いしました。

お風呂にも入り後は寝るだけと
8時から2時間!

亀ラジの時間には余裕で間に合うなんて思ってたら

ひどい肩こりに念入りにマッサージしてもらい
終わった後も最近始めたという占いもしてもらい話が弾み、


亀友さんからの「新曲聞いた?」ってメールでびっくり!

時計をみたら午前0時過ぎ

がーん!私としたことが亀ラジ忘れちゃってました。



結局話に花が咲き帰ってきたのが1時近く

帰宅後すぐに布団に入り朝までぐっすり・・・


朝起きたら・・・



今週も来ました。

AOKIの情熱祭の広告!

AOKI 情熱祭広告  AOKI 情熱祭広告1

先日、お店の前を通ったらお店のウインドーにもこの4人の顔が・・・
スーツ姿の亀ちゃんはどこ~??って思ったら

ちゃんと隣のウインドーにスーツ姿の亀ちゃん1

またまたAOKIの前を通るのが楽しみになりました。
でも、事故にはくれぐれも気をつけなくちゃ!!




さて、今日はナツの付き合いで韓流フェアに行ってきました。

韓流フェア

侮ってましたが、これがまた若者から年配の方まですごい人で

グッズ販売・・・
よくコンサート会場の露店で
買ってはいけない写真屋さんとかと並んで売ってるお店みたいに韓国のスターのグッズ

写真やマグカップ、キーフォルダー、カレンダー、ポスター
はたまたメガネケースやボールペンなど

俳優さんや最近の若手歌手やら・・・

ドラマをダビングしたDVDまで売られてたり


韓国に興味のない私はさっぱり魅力を感じなかったけど

これがKAT-TUNのものだったら興味深々、宝の山なんだけどな~

会場内で放映されてる東方神起のライブDVDに悲鳴とともに
駆け寄り歌いながら見入る人がいたり・・・
キャーキャー言いながら写真選んでたり
みんな楽しそう!


私はかなり客観的にみてたけど^^;

まぁ同じヲタとしてその気持ちは分からなくもないけどね(笑)


参加しています、ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.21/ 22:12(Thu)
昨日からAOKIの新CMが始まったということで
まったくノーマークだったCM捕獲に必死

CMの度に・・・
「AOKI来い!AOKI来い!」って念じては・・・
と言うよりはテレビをにらんでる(苦笑)

そんなんで想いが強すぎたのか
まったく遭遇せず空回り

気の抜けないテレビ鑑賞に成果なし^^;
なんだか疲れちゃった!


しかし、そこで諦めるわけにはいかないと
今日”いいとも”を録画して出かけ

お昼休みに帰宅していた友達から
「いいともで亀ちゃんのCMやってたよ」って報告に

やった~!ってガッツポーズ\(~o~)/

帰って張り切って編集しようとしたら・・・
一度目気付かづスルーしちゃった!←あぶない!あぶない!
これ友達に報告受けてなかったら消去を迷わずポチっっとしてるよ((+_+))

15秒の中に亀ちゃんだけじゃなく
上戸彩やら佐々木蔵之介に草野仁もだから亀ちゃんのシーンが少ないね^^;

でもレッドカーペットを歩く亀ちゃん!
オーラあるわ♪キラッキラッ!!

バックの観覧車とメリーゴーランドがいい感じでステキ(^^♪

これは亀ちゃんだけバージョンがぜひほしいね

観覧車にメリーゴーランド
夢が広がるわ~(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.19/ 22:13(Tue)
なんと野球にはまったく興味がなかったこの私が・・・
野球中継なんぞを見ちゃいました。

それも子供たちのブーイングを無視してけっこう真剣に・・・(笑)

ソフトバンク×ロッテ

どちらも王手のかかった試合

せっかく1位で通過してビールかけも一緒にしたんだから
ソフトバンクに勝たせてあげたい!

西岡選手のいるロッテにも勝ってもらいたい!

どっちを応援したらいいんだって感じで見守ってたら

あれよあれよという間に7×0でロッテの勝利

勝った西岡選手は最高にいい顔してる♪


でも負けたソフトバンクのベンチ
悔しそうな選手の姿に胸が痛かった


勝負の世界は厳しいね!ってすっかり感動して

しっかりハマってるよ!私


そしてソフトバンクのビールかけの裏方さん
昨日も今日もビールかけの準備してその時を待ってただろうに・・・

亀ちゃんが裏方さんを紹介してくれなかったら知りえなかった人たちのことも気になったりします。


しかし、このクライマックスシリーズって必要なの?

セ・リーグ、パ・リーグ両方の優勝したチームが日本シリーズ戦えばいいんじゃないの?

なんて野球を全く知らない私が言うのもなんですが・・・(苦笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.10.18/ 22:38(Mon)
じゃ~ん!
今日は我が家のワンコ、レオの誕生日

一応記念なので1枚パチリ!

レオ的には迷惑でしょうが・・・
ハロウィンっぽく
20101018.jpg


10歳になりました。




Going sports

オープニング上田さんたちの中に亀ちゃんがいなかったから
福岡から帰ってないの~!ってがっかりしてたら

いたいた!

特製バットを構えた亀ちゃん登場!

深夜だというのに思わずばんざーい\(~o~)/


ヤフードームで取材をする亀ちゃん
試合前の選手へのインタビューはやっぱり緊張するよね!

そんな中で西岡選手とはちょっとニンマリ

それ見てたらなんかこっちの緊張もちょっとほぐれた。

試合を観戦してる亀ちゃんはほんと熱かった!

ロッテの勝利の女神亀ちゃん効果なのかロッテ勝利

ロッテの渡辺投手からのメールに

試合前に亀梨くんと握手して
西武球場でも握手していいピッチングができたから
ゲンがいいって

私達だけじゃなくそういう人たちにもパワーを与えちゃちゃう
亀ちゃんてすごいね(*^^)v


ホームランプロジェクト

T-岡田選手にフォームをほめられ得意げな顔がかわいい



結局ホームランにはならなかったけど
いつか必ず・・・

温かく見守ってください

江川さんからのアドバイス
体重を増やすか、スイングを早くするか


「体重を増やしてデブキャラになろう」なんて上田さん!
そんな無責任な発言しないで~~~(;一_一)

ジャニーズ的にNGですからって
亀ちゃんも自覚しててよかったわC=(^◇^ ; ホッ!
そうそう!絶対デブキャラな亀ちゃんなんてダメよ!!


ホームラン打つのはセンスって

こうなったら亀ちゃんの”センス”で
ホームラン打っちゃって~


何時もより遅い時間の放送なのに
Goスポの亀ちゃんはあまりにもキラキラで
ワイプに映る、いろいろな表情からも目が離せなくて

結局番組終了後も気持ちが高ぶってるのか寝付かれず

今日も1日寝不足で過ごしました。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.10.17/ 23:35(Sun)
今日はシュガーレディーのパーティー

早くもおせちの試食

2010おせち

さて今年の年末は・・・

最初にカウコンに出かけた年
大晦日にいないなんて私ってなんて不良主婦!って

少々気が引けてたんですが

1年、2年・・・

とそんな年が続き


慣れとは恐ろしいもので
今ではいないのが当たり前の恒例行事。

でも、そのお出かけに気が引け?
毎年、おせちなんぞを注文してたのですが

さてさて今年はどのおせちにする?




金曜日に買ったオリスタ

ベストジーニストの亀ちゃん!

過去5年の亀ちゃん
ミリタリージャケットだったり、
メガネだったりハットだったりそれぞれにカッコイイ

でもやっぱり今年の亀ちゃんは
一段と輝いてて一番カッコイイね♪

楯を持った亀ちゃんの笑顔とやった!の笑顔が最高にステキ(*^_^*)


そしてたっちゃんのページ
ソロコンについて

ひとつの世界観だけだと飽きるからと
曲順とかもお客さんが満足する一歩手前で次の展開へ・・・

会場内を移動することがあまりなかったのも
ひとりだから、反対側のお客さんのことも考えて
みんな平等にしたいと考えてのことだと

「KAT-TUNと比べたら地味だね、
  ソロだからこんなもんかって言われるのはイヤだったから」と
考えられた派手な演出

はい!そのたっちゃんの思惑にハマった私は
息をつく暇もないほど次から次へと見せてくれる
たっちゃんの世界に1秒たりとも飽きることなく引き込まれてました。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.16/ 21:05(Sat)
今朝、私より早く起きた旦那に・・・
 (まぁ、普段から旦那の方が早起きですが^^;)

「亀梨!」って手渡されたAOKIの広告!

じゃ~ん!!


今週も入ってました\(~o~)/

先週と同じやや大きめの広告!


ひょっとしてAOKIの広告って今までも毎週入ってた?
ノーマークでしたが・・・

さて今日は1年待ちした占いに行ってきました。


去年、ナツの就職やらチイの進学で
友達お勧めの占いの先生に見てもらおうと予約したのが
去年の9月!

なんと1年待ち!!

1年も先なんて状況変わってるし・・・
なんて思ってましたが

状況は変わったものの今は今の悩みも・・・

ドキドキとワクワクで先生のお宅へ・・・

始めてお会いする先生は気さくで話しやすく
とっても感じの良い女性でした。

家族のこと自分のこと

いろいろアドバイスをもらい

こんなにも亀中心の生活でいいのかという不安も
いともあっさりと

「あなたが楽しい事が何より大切」
「あなたが楽しければみんな幸せ」と言ってくれて


亀中心の生活をまい進していこうと決意した私です(笑)


終わった後、当たるとか効果とかそんなことより
なんかとっても心が軽くなった気がしたので

次回の予約を・・・

なっ!なんと1カ月半待ちです(@_@;)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.10.15/ 22:48(Fri)
夕方一人で少クラを見てたら旦那が帰宅。

いつもなら「チャンネル変えろ!」って言うんだけど今日は黙って一緒に見出しちゃったよ(°□°;)

そそくさと変えるのもなんだかへんなのでそのまま見続けたけど…

厄介なことにいちいちなんて子かと名前を聞いてくる!

心の中で「名前言ってわかるのかよ」と思いながら仕方ないから「藤ケ谷だよ!」って教えたら「知らんな~」だって!!
そりぁあんたは藤ケ谷まで知らないでしょ(-.-;)


ABCを見て「Jrにしてはちょっと老けてる」とか言ったかと思えば「このグループは踊りが上手いな~」とかわかったようなこと言い出すし、

橋本がチイと歳が変わらないって教えたら変に感心したりしていちいちうるさい(-_-#)


KAT-TUNの曲で「オー!」って盛り上がりたいとこも盛り上がれず
やっぱりKAT-TUNの曲はJrにはまだまだだなとか思ったが顔にも出せず…

子供でもいればともかく二人だけでなんとも気まずい状態での少クラ鑑賞になりました(苦笑)

きっと旦那と二人っきりのKAT-TUN鑑賞なんてもっと気まずいだろうなf^_^;


これから子供が離れていき二人っきりになったらジャニーズ鑑賞もままならないなと感じた瞬間でした(苦笑)


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.10.14/ 22:58(Thu)
ノーワックスの髪が新鮮で可愛い。


”叶わぬ恋に焦がれる表情”
亀は恋焦がれたらこんな顔するんだ~って妄想炸裂(*^_^*)

目線を落とした憂いある表情や
こちらを見つめる視線。

なんだかギュってしたくなっちゃう(*・・*)ポッ




亀の恋愛観
基本自分が主導権を握っていたいというプライドを持ってるんだね。
でも「自分が転がされてるかもしれないけど、引っ張られてる感を出してほしい」って(笑)

かわいいじゃないの!


自分を立ててくれて、
ただ後ろをついてくるだけじゃなく自分を持ってる女の子がいいのね!


こういう理想をもってる亀が可愛い♪

っていうかこんな理想をもってる亀が好きだ~~~(*^_^*)


男にも惚れたりするし、
すごいかっこいいって思った男の人には
一回抱かれてもいいかなと思ったりする



でた~!抱かれたい発言!("▽"*) イヤン♪
抱くんじゃなくて”抱かれたい”んだね(笑)

心に響く愛の言葉
「見てます。」

私達の「見てます」もかっこマンの励みになってるのかしら?

あのバンジーもかっこつけマンの計算だったか~~~(笑)

かっこつけマン最高じゃん!!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.10.13/ 21:39(Wed)
今日も10月とはいえない暑さでした。

それに今日はお休みの人のフォローに入ったので慣れない仕事で汗だく

汗だくで動きまわったせいか
お昼休みにはまるでプールにでも入ったかのような脱力感でグッタリ


でも、そんな脱力感を吹っ飛ばす嬉しいニュース




  「CHANGE UR WORLD」

 2010年11月17日発売





初回限定盤1

 
 ・DVD付
 ・16Pブックレット付き(予定)

 《 CD収録曲 》
 1.CHANGE UR WORLD

 《 DVD収録内容 》
 ・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
 ・Summer Premium Event 2010 メイキング


  初回限定盤2

 
 ・6Pブックレット付き(予定)

 《 CD収録曲 》
 1.CHANGE UR WORLD
 2.REMEMBER
 3.ニートまん(上田竜也)
 4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)


  通常盤

 ・4Pブックレット付き(予定)

 《 CD収録曲 》
 1.CHANGE UR WORLD
 2.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
 3.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
 4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
 5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
 6.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)
 


「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
 田口のソロ曲はサポ‐トに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビ‐トに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。





 「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」
 エフェクトボ‐カルの先駆けとなった KAT-TUNが、
 元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
 カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲

 。

 「NEVER×OVER~「ー」IS YOUR PART~」
 アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー、一人一人を紹介していく楽曲。
 歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
 コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。




そういうことだったのね

ゆっちが何度もレコーディングしたり
聖が130小節もラップを考えたり



これは3枚とも買わなくちゃ!と

ananを買いに行ったついでにCDショップに立ち寄り無事予約完了!

このCDショップ、ジャニーズのCDを予約するとポイントが2倍になるから
どうせ買うなら予約しなくちゃ!

「NEVER×OVER~「ー」IS YOUR PART~」
メンバーを紹介していく曲って

言うならば・・・
SMAPのFIVE RESPECTみたいな?

「-」をファンが一緒に歌って完全形になるってKAT-TUNらしい
素敵な演出です!


待ち焦がれてた新曲も発表されてこれからの歌番組&年末の歌番組の出演が楽しみ♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.10.12/ 21:43(Tue)
私事ですが、今日でこのブログを始めて丸3年

この歳になると3年なんてあっという間だけど
当時中学1年生だった末っ子も高校生になってる。

そう思うと3年ってけっこう長いね!


子供たちに「よく続いてるね」って感心されるけど・・・

だって亀ちゃんのおかげで素敵な出会いが出来て楽しいんだもん♪



時には悲しいこともあったけど

話を聞いてくれる友達がいて
そっと見守ってくれる友達がいて
そっと支えてくれる友達がいて


亀ちゃんを通して知り合ったお友達やリアル友みんなに
いっぱいいっぱい元気をもらっちゃいました。


去年のエントリーを読み返したら
「亀ちゃんが走り続けてくれるから続けられてる」って
それは今も変わらない



こうして前向きに進んでこれたのは

周りのみんなの支えと

いろんなこと乗り越えて前に進んでるKAT-TUNと
亀ちゃんのがんばりとキラキラな笑顔のおかげです。

KAT-TUNのファンで幸せ・・・
みんなに出会えて幸せ・・・

この3年間は私にとって宝物です。

お友達のみなさんと亀ちゃんには感謝!感謝!です。

こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。




今日の聖のマニュアルに
130小節近くラップ作ったって

ゆっちのレコーディングの回数といい

アルバム作っちゃう勢い?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.10.11/ 22:13(Mon)
記事が前後しちゃうけど
土曜日の”世界一受けたい授業SP”

待ちに待ったこの時間なのに・・・
3時間半の長丁場

時々ワイプに映るから油断もできず^^;

やっと亀ちゃんの席を確認し
亀ちゃんチェックに気合いをいれるぞ~!って気合いを入れたものの
つい、気が緩み・・・

肝心な亀ちゃんの登場を亀友さんからのメールで知るという失態( ̄□||||!!

気がついた時は泡に点火?する完全防備のやや引け腰の亀ちゃん!


それから慌てて体制立て直し、


必死に亀ちゃんを探す!

歌のお兄さんお姉さん登場で楽しく踊る出演者の中に
いくら目を凝らしても亀ちゃんが見つけられず・・・

佐藤健ばかりが目に入る

「佐藤健ばっかり映ってうちの子映らないんですけど・・・」って亀友さんに怒りのメールをしたら
「今はいないよ!」とあっさり・・・(苦笑)

私はいない亀ちゃんを必死で探してた∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



習字の文字を一画ずつを書いていくリレー

亀ちゃんの任務は・・・

食って文字の「、」テンのとこ

上手いやら、上手くないやらよくわからないけど・・・
まぁ無難にこなしたとホッとした。


で私が見逃したキャベツで飛行機を飛ばす亀ちゃん
確かお友達の報告には「上手い!」ってあった!


キャベツを広げて真剣に飛行機をみつめて
上手に飛行機を飛ばすその姿はちょっとおかしかったけど
真剣に一生懸命集中してる亀ちゃんは最高

上手い!上手い♪



しかし、最近の私根性ないわ^^;
亀ラジ待っててついウトウト・・・
Goスポ待っててもついウトウト・・・

そして今回もキャベツの亀ちゃんを見逃すという失態^^;

ちょっくら気合いを入れ直さなければ・・・

脳を活性しなくちゃ!

でも、今回アハ問題は一向にわからなかったけど
いない亀ちゃんを探して私の脳は充分活性されたんじゃないかしら?(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.11/ 21:37(Mon)
3連休もあっという間に終わりまた明日から仕事です。

でも最近、仕事が少々暇になりまして3時あがりという・・・
時間ができて嬉しいんだけど金銭的にはピンチ!!

昨日のGOスポの亀ちゃん!

髪型最高~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱり前髪は必要だね(笑)

予断ですが・・・
以前なんかの番組で前髪があった方が若く見えるって特集してた!
だから私にも前髪は必要です(爆)



西武×ロッテのCS戦
土日の2日間西武球場に足を運び
緊迫した状況の中でインタビュー

そのドキドキが伝わってくるよ~!



どちらのチームにも勝ってもらいたいって思いで

白熱する試合にいろいろな表情を見せる亀ちゃんは
何度見ても飽きないね(*^_^*)

すごい真剣に観戦してる姿に

思わず、「上田さん!ゴチャゴチャうるさい!」って私が叫んだわ!(苦笑)


勝ったロッテの西岡選手からのメールに・・・

”和の力が勝利を導いてくれました”

”和の力”って和也の力じゃない?なんて思ったりして

亀ちゃん勝利の女神だ~(*^^)v


さて次はソフトバンク×ロッテ

この前のビールかけでソフトバンクの選手いいな~
ソフトバンクを応援しようって思ったけど
つよくんのロッテも捨てがたい!

亀ちゃんじゃないけど、どっちにも勝ってもらいたいわ!!

あれ!?

私ってそんなに野球に興味あったっけ?

Goingが始まるまで野球にはまるで無関心

しかも地域がらかセリーグしか目にしなかったけど

最近Goingでパリーグをたくさん紹介してくれるから
今じゃ、「パリーグがいいじゃん!!」位に成長してる私です。

来週のホームランプロジェクト

言いたくて仕方ないような亀ちゃんの顔が可愛いかった♪

ほんと!GOスポの亀ちゃんいちいち表情がかわいいわ~(≧▽≦)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.10/ 22:53(Sun)
連休2日目
今日はヲタな1日

KAT-TUNが台湾公演で小籠包を食べたお店と同じお店が
名古屋にもあるということで相方ちゃんと
小籠包を食べに出かけました。


せっかく名古屋へ行くからって食事の前に、ジャニショへ
そこで相方ちゃんのお友達(竜坦さん)と合流

すごく久しぶりのジャニショ

嵐ゾーンは並んで待つほどの人だかり
しかしKAT-TUNゾーンは貸し切りなみ^^;


相方ちゃんたち2人はたっちゃんコンの写真もあり2人で物色

私はひとり寂しく亀ちゃんゾーンを物色
しかし見ず知らずの人と「この写真いいよね~」なんて会話しつつ
厳選して20枚購入

今回のお気に入りは海をバックにした写真

聖と亀ちゃんの海を眺める後ろ姿に哀愁を感じる♪



その後は目的のタカシマヤの12階にある小籠包のお店へ

ディンタイフォン


亀ちゃんの食べたチャーハンセット注文
101010_チャーハンセット


すでに大阪で食べてきた相方ちゃんたち
お店によって少々違いはあるようですが・・・


101010_1200_01.jpg

少クラの”こやまる”ゆっちの撮った写真はこんな風に映ってたよね♪

さすがに台湾までは行けないけど・・・
これと同じのを亀ちゃんが食べたと思えば更に美味しく頂けます。

KAT-TUN話に花を咲かせ
最後のデザートは・・・


今日の暑さの中
涼しげなブルーとヒアルロン酸入りっていう言葉に惹かれこれに・・・
↓(名前忘れちゃった^^;)

ディンタイフォンデザート


そしてせっかく来たからとタカシマヤを目的もなくウロウロして
疲れたところに丁度、甘味屋さんを発見(^^♪


ジャニショで買った写真を眺めながら和風なティータイム

2010甘味


あちこち歩いて暑かったからアイスをチョイスしちゃったけど
本日デェザート2つ目じゃん(汗)


今日は楽しいヲタな1日を過ごしたので
ちょっくら明日は家のことでもしますか・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。




 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.09/ 19:48(Sat)
世間のなみにのり私も今日から3連休

初日の今日は天気も悪くてテンション下がるよね~
なんて思ってたら...


朝からハイテンション♪


なぜなら、今日またAOKIの広告が入ってました~\(~o~)/

しかも広告の大きさが先週の倍はある!

だけど亀ちゃんの締める割合は変わらず^^;

2010109AOKI.jpg

熱田点オープンでその協賛セールの広告でした。

いつか1面亀ちゃんの広告になったらいいな~!


今日はナツのお伴で岡崎のイオンへ買い物に・・・
要はアッシーに使われたわけよ!

私はたいして買うものもお金もないので
催し物会場を物色

うまいもの展みたいなのをやってて
やっぱり秋といえばサツマイモ!!

サツマイモのスイーツを購入
いものムース


食慾の秋
幸か不幸か何を食べても美味しく感じる

まぁ、しんばらく亀ちゃんに逢いましょうもないしって開き直り
そして後で後悔する!

がk毎度のことです!!(苦笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.07/ 22:40(Thu)
前半ドル誌発売日

この頃は3冊全部買うのもなんだからって
世間の評判をチェックしてから購入するようにしてる!

1日目に1冊買ってまた翌日他の雑誌がいいって聞けば
残りの2冊を買いに行くなんてこともたまにはあったりします。(苦笑)

今月は写真がいいって評判の”Wink up"に決めた!

確かにいい~

白シャツにネクタイ

ネクタイを緩める、ボタンをを外す、シャツを脱ぐ

エロくステキ

記事は家族について

亀梨家を漢字一文字で表すと・・・
「笑」

亀梨家において自分は・・・
「ダダッ子」

笑いの絶えない亀梨家で基本わがままな亀ちゃん
家族みんなが「しょうがないな~」って許してくれる
そんな姿を想像したらほっこりだよ~♪

家族ドラマに出演するなら・・・
自分に近いから演じやすそうと三男役
しかし、お姉ちゃんや妹がいる役もやってみたいと

もし自分に妹がいたらどう接していいかわからない
お風呂上りのお姉ちゃんを見たら絶対ドキっとしちゃいそうって

男兄弟で育った亀ちゃんの戸惑う姿みてみたいね♪

近況
スポーツの秋になってる
サーフィンも行ったし野球をやったり
バッティングセンターにも行ってるらしい

Goingのオリジナルバット
なんと折れたら大変ってことで4~5本作ってもらったって
宝物が増えて喜ぶ亀ちゃん

幸せだね

江川さんに走り込むように言われたから
そろそろ本当に走るようにしないとな~って

そんなに鍛えたらジャニーズらしくない体系になっちゃうんじゃないの?(苦笑)



マウピレポ

9月26日
ほんわかしたりドキドキしたり

まさに私のたっちゃんのイメージが一変した日の公演

キラキラなたっちゃんの笑顔がいっぱいです♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.06/ 23:04(Wed)
めでたい!めでたい亀ちゃんの殿堂入り

朝から頑張って亀ちゃんのキラキラ笑顔GET!


めざましにズームイン、

そして名古屋ローカルの”どですか?”

この”どですか?”はなかなか侮れない


細めのベルトにカメ

カメあり
ですだって
やはりカメヲタと一緒でカメグッズ集めてる?(笑)

拓哉に殿堂入りをメールで報告するって(*^^)v


5年間分の写真がずらりと並ぶと亀ちゃんの進化を感じる!

で、どこのスポーツ紙がでかい?って

スポーツ報知を殿堂入りの記念に購入
20101006報知


そして会社で取ってる中スポ
20101006中スポ

中スポは少々色目が薄くテレビで見た時よりグレーに見える!

で家に帰ったらなんと普通に中日新聞に載ってた
20101006中日新聞

一般新聞までに載るなんてすごいね!




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.05/ 23:21(Tue)
昨日は珍しく夕食も作れないほどの頭痛にみまわれダウン

一日なんとか勤め帰りにはみんなに
「明日休むかも~」って宣言したのに今朝にはスッキリ!

昨日の体の重さが嘘のように今日は軽やか

それもこれも朝から駆け巡った
亀ちゃんのベストジーニストの殿堂入りの嬉しいニュース効果かも・・・



 亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 
       史上初の男女同時殿堂入り
 


「200本安打打った気分」

「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。
 いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。
 自分の人生において殿堂入りが起こるとは思
 わなかったので、感謝しています」
と感動ひとしおの亀ちゃんだったようです。


夕方のニュース"NEWS every"ではめずらしくこっちでも流れた♪

101005ベストジーニスト1   101005ベストジーニスト2

「家に楯を並べるスペースをちゃんと空けてきました!」って
お尻を突き出す亀ちゃんが可愛いのなんのって♪♪



明日のズームインに「亀梨&倖田殿堂入り」ってあるようだからWSが楽しみ♪♪



 【男性】

 1 亀梨和也(KAT-TUN)
   29,118票

 2 相葉雅紀(嵐)
   10,696票

 3 ジェジュン(東方神
   起) 3,932票

 4 山下智久(NEWS)
   1,872票

 5 岩沢厚治(ゆず)
   1,696票

 6 氷川きよし
   1,458票

 7 松本潤(嵐)
   1,186票

 8 大野智(嵐) 973票

 9 赤西仁 908票

 10 内博貴 672票


 

今日はお昼休みに相方ちゃんと会社の近くのファミレスで1時間限定ランチ♪

神戸の話いっぱい聞きました。

いつも冷静な相方ちゃん!かなり壊れてた(笑)
そんな相方ちゃんを壊しちゃうたっちゃんすごい!!

もちろん相方ちゃんが目の前で見た亀ちゃんの報告もしっかり聞いたよ!

話聞くだけで素の亀ちゃんが頭の中に・・・

幸せだ~~~♪

しかしたっちゃんの話をする今日の相方ちゃんキラキラしてた


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
   
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.03/ 16:09(Sun)
昨日書いてたエントリー
神戸のたっちゃんコンにカメ出現でそれどころじゃなくなっちゃった^^;

昨日は携帯のメール着信で目覚め!
リアル友から・・・

「亀ちゃんの広告入ってるよ♪」ってメールで

慌てて我が家もチェック!
ちゃんと入ってました。
AOKIの広告

101002_AOKI広告2

お店の人に聞いた時は一面にデカク亀ちゃんって勝手に想像してたけど
思いのほか小さくて、端の方

しかし上戸彩より大きいからよしとしますか・・・

101002_AOKI広告


それからバタバタとメール着信!
まるで我が子が新聞に載ったような騒ぎでした(^^♪


昨日は、たっちゃんコンの亀ちゃんで興奮して眠れず
GOスポまでしっかり見れた(*^^)v


そしたらテーマ曲がGoing!じゃなくなってた!!

「CHANGE UR WORLD」

これが噂の”し”・・・新曲?


上田さんたちの会話のバックで流れてるからはっきりはわからないけど
やっぱりスポーツ番組の曲だけに爽やかな前向きな曲っぽいかな!

今日はリアルな亀ちゃんのバックにこの曲が流れるんだね~♪




さっき1部が終わった神戸の相方ちゃんから電話あって
いよいよラスト壊れてまた電話しちゃうかも~って!!

いいよ!いいよ!

いつもは私が壊れて冷静な相方ちゃん!
たまには私が聞き役になるよ(*^^)v

マウピ!ラスト
相方ちゃんにもお友達の竜坦さんたちにも最高のライブになりますように・・・



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.02/ 23:36(Sat)
相方ちゃんからの亀ちゃんがいるよ!って報告から
落ち着かない時間を過ごした私

そんな心中を察してくれたのか
終わってすぐ相方ちゃんから興奮の電話!

電話に出た私ももう涙目だった^^;

一番後ろの機材の所に座った亀ちゃん

相方ちゃんの目の前!

神席だね(^^♪

やはり亀ちゃんが気になって仕方なかったそうです(笑)


座りにくそうな機材の上に座って
途中腰が痛いのか、腰をトントン・・・

座布団を持ってきてもらいブーツを脱いでその上であぐらをかいたり
MC、中横になったり・・・

たっちゃんの台湾での骨折エピソード
亀ちゃんが手を差し出してくれた時
「カメはこうして女を落とすんだ」って話に反応してたって

肩を揺らしたりしてリズム取っったりとっても楽しそうだったって!


声出し・・・
「アリーナいけるかー!!」ってたっちゃんが行ったらイエーイ♪ってやってたって

アンコールで降ってきた羽根が1つ亀ちゃんの髪についてたよ~て!

黒いハットにムートンブーツ

アンコールでサングラスをかけ
メンバー紹介の時に帰っていったそうです!


たっちゃんからの紹介はなく、
行ってた亀坦さん!気付かなかったって人もいたって^^;

相方ちゃんからの興奮の電話で私も大興奮

他にも知らせてくれたお友達
みんな「亀ちゃんノリノリで楽しそうだったよ」っていう報告(^^♪




昨日優勝を決めたドラゴンズ、
今日のラストの試合を見に
ナゴヤドームには来なかったようだけど

神戸に見に行くってたっちゃんとの約束が守れてよかったね♪





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.02/ 19:30(Sat)
神戸のたっちゃんコンに行ってる相方ちゃんから


「目の前にハットにムートンブーツの亀ちゃんがいる!」って
始まる寸前に連絡が!!


舞い上がる私。
「ちゃんと亀ちゃん見ておいてよ」なんて返信しちゃったけど竜ちゃんでそれどころじゃないね!

案外律儀な相方ちゃん私に報告するために亀ちゃんが気になってたっちゃんに集中できなかったりして…


留守番の私の方がドキドキしてきちゃって落ち着かないf^_^;


終了後の報告が楽しみ♪

なんだかんだ相方ちゃん、亀運あるわ(笑)


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.10.01/ 22:41(Fri)
今日から解禁のAOKIのCM
”めざまし”に”ズームイン”に”スーパーモーニング”を録画したけど
流れませんがな^^;

関東のお友達は見られたようですが・・・

東海地区はしばらくおあずけ?

なんで~全国一斉に解禁じゃないの?

早くGETしなくちゃ落ち着きません^^;


CMはまだでも店頭ならと
仕事が終わったらソッコー一番近いAOKIへ

駐車場に入ったらすぐに目の前のウインドーに亀ちゃんのポスター
2010青木3


今回も目ヂカラハンパない!
だれもいない駐車場でひとりニヤケる私^^;

さすがに中に入るのはなぁ~っと
ナツの帰りに待ち合わせて出直し店内へ

一応目的はナツがお兄にネクタイを買うこということで・・・

しかし、中に入り亀ちゃんパネルを見つけて駆け寄り

ネクタイより何より先に亀ちゃんに駆け寄り(笑)


店員さんにこれと同じネクタイありませんか?ってダメ元で聞いてみたら
案の定売り切れ!

そのついでにこのパネル写メっていいですか?って聞いたら
「一応ダメって事になってる」って言われちゃいました。

それでも亀のパネル前から離れられない私
候補に選んだお兄用のネクタイも
パネルの亀に会わせる始末(笑)

外のポスターなら勝手に撮ったってことで大丈夫ですよ!っていってくれて


店長さんとっても気さくでいい方で
「亀梨くんの声が流れるよ」とか教えてくれて

それを待ちながらネクタイ選び

亀に似合うネクタイは・・・
いや!家のお兄に似合うネクタイは・・・

あれこれ悩みに悩み決めてレジに行ったら流れてた音楽が止まり

店長さんが「そろそろ流れるよ!」って

耳を凝らしていたら「こんにちは亀梨です・・・」と流れ始め
思わず手を叩いて喜んだ(*^_^*)

でもずっと店長さんが色んなこと話しかけてくるもんだから
亀ちゃんの声がはっきり聞こえなかったんです^^;


でも最後に店長さんの心遣い優しい言葉をいただきました(*^^)v


そして明日!新聞広告に入るそうですよ♪


このお店はウインドーに2枚のポスターと
スーツの所にパネルが一枚

どの亀も見つめられてるようでその目ヂカラに吸い込まれそう♪

明日はお休みだからもう少し大きいお店に行ってみようと思います。

仕方ない!明日は旦那に安めのネクタイでも・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
