~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ぴあのtwitterに・・・

12/15(水)19:00「ベストアーティスト2010」(日テレ系)に
嵐、福山雅治、EXILE、AKB48、いきものがかり、Perfume、タッキー&翼、平井堅、
TOKIO、ポルノグラフィティ、NEWS、ゆず、KAT-TUN、コブクロ、Hey!Say!JUMPらが出演。


明日から12月
今年ももうそんな時期なんですね!

後はMステスーパーライブとかかな?

昨日のKAT-TUNスタイルで亀ちゃんの
じゅんのへのハッピーバースデーが流れたって
お友達から聞かせてもらいました\(~o~)/

亀ちゃんのかすれた低い声で

はっぴバースデー とぅ~ ゆ~♪
はっぴバースデー とぅ~ ゆ~♪
はっぴバースデー dear 入口、出口、田口♪
はっぴバースデー とぅ~ゆ~♪


おめでとう

じゅんのはいいな~
亀ちゃんにハピバ歌ってもらって・・・


じゅんの!その癒しキャラで亀ちゃんを癒してあげてね(^_-)-☆


これ自分の誕生日に“入り口出口田口”の部分を無視して何度も聞いちゃお(^^♪




最近、またまた雑誌祭りでついていけてない私(^^ゞ


「NYLON JAPAN」
オシャレでチョイ悪な感じの亀ちゃんがステキだった(*^_^*)

女性自身
「特別、5人になったことは意識してないし『KAT-TUN』と
いうグループに属していることが大事なことで6人だから、5人だからとかってい
うのではなく、僕たちが常に前を向いて何かを切り開いていく力強さを感じても
らえれば嬉しいです」

って亀ちゃんのコメントがとっても愛おしくて
その何かを切り開いていく力強さをとっても頼もしく感じてます(*^^)v

この2冊は誘惑されつつも何とか購入をとどまったけど
明日のぴあも亀ちゃんのコメントがいいみたいだから誘惑されちゃいそう(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.29/ 22:24(Mon)
先日の歌合戦の様子を期待して

テレ朝系のWSメーテレの”どですか”を予約録画


帰って速攻チェックしたら

録れてた!録れてた!
歌合戦

サングラスで青春のアミーゴを歌う亀ちゃん

昨日スポーツ誌でみた修二が動いてる♪


6時から8時の間に3回もやってた(^^♪

「この様子は大晦日、午後3時半から放送されます。」って言ってた!

てことはこちらでもちゃんと放送される!

よかった♪よかった♪


後は大晦日、カウコンのチケットが取れれば完璧じゃん♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.28/ 21:52(Sun)
今日は入院中の友達の娘さんゆりちゃんの所へ行ってきました。

ジャンプの山田くんファンのゆりちゃんが
看護師さんから借りた嵐のDVDを見て感動したって
友達に送られたメールに叫びたいけど病院じゃ叫べないって・・・

確かにねぇ、DVD見ててテンションあがったら叫びたくなるよね~

ジャニヲタのテンションはジャニヲタにしか分からない!
母にはわからないってことで

一緒にDVD鑑賞をしたいと言ってくれて・・・


お土産にKAT-TUNのDVDやらSMAPのDVDを持って

お見舞いにはポケドルのビビッドピンク!

いろいろ悩みましたが
食べ物を制限されてるし
お花を持っていくってタイプでもありませんし

ここは亀ちゃんがイメージキャラクターを務めてるからって理由付きで
ポケドルに決定!
しかもCDサイズのパンフレットを添えて・・・(*^_^*)


今年の人気商品にも選ばれてるし
可愛いビビッドピンクも気に行ってくれました(*^^)v

で、母親はほっといて2人で嵐の「5×10」のDVD鑑賞
ゆりちゃんのベッドに上がり込み
イヤホンで二人並んでDVD鑑賞

これ看護師さんが来たら恥ずかしい^^;って思いながらも


すでに5回は見たというゆりちゃんはノリノリ・・・


やっぱりこういう時はオラオラなKAT-TUNより
仲良しこよしの嵐なのか・・・(笑)


私はノリノリなゆりちゃんの横で嵐に萌えはなく、冷静に鑑賞
しかし聞いたことのある歌と豪華な演出にノリノリ・・・(*^^)v

やはり母親は蚊帳の外(笑)


10周年・・・
10年間ずっと応援してたファンの心境を思ったり
メンバーの挨拶にちょっと感動しちゃった!

頭の隅っこでKAT-TUNはどんな風に10周年を迎えるんだろう
10周年私はどんな風にKAT-TUNを応援してるんだろうって考えたりしながら観た

嵐の10周年ライブ


しかし、こんなところでノリノリなDVD鑑賞をする日が来るなんて・・・


明日からまた治療がはじまるゆりちゃん!

束の間のDVD鑑賞楽しめたかな?

でもしっかり嵐にパワーもらってるよね♪

退院する頃には嵐坦になってたりして・・・


今日のゆりちゃんの笑顔はいつもの私の知ってる笑顔で
横にいたって病気だってことを忘れちゃうくらい!

大変な病院生活の中でゆりちゃんをこんなに笑顔にできちゃう嵐ってすごいな~って
それにも感動しちゃった。


次はKAT-TUNを見てどんな感想メールが来るか楽しみです!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.28/ 20:55(Sun)
昨日は相方ちゃんとランチして
夜はチイの幼稚園時代のママ友と

韓国料理のサランバンで忘年会

チイが幼稚園を卒業して10年
一緒に役員をやったメンバー

チームワークも良くて未だにこうして度々集まってます!

でも、胃が痛いのに大丈夫か?なんていらぬ心配しつつも
ウコンの力なんぞを飲んで飲む気満々(笑)

韓国料理のお店っていうのも初体験

チャレンジ精神で口に運んだら辛い!辛い!

実は辛いの苦手な私^^;

どの料理も辛さしか感じなくて同じに感じる(*_*;
味覚がおこちゃまな私はもう呑むしかない!

でも、みんな10年前のまま変わってなくて楽しくって賑やかな忘年会でした。

そんな忘年会の中

ジュニアの「東西対抗歌合戦」にKAT-TUNがゲストで出演したって
不意打ちな連絡にびっくり!


修二と彰復活で
Mステみたいなコーナーもあって
アンコールまで居たって聞いて

びっくりするやらドキドキするやら・・・

私も亀ちゃんに会いたいよ~(*^_^*)




で、この様子はテレビ朝日系で12月31日(金) 15:30~16:45
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」として放送れれるようです。


楽しみが増えたね♪

でも、一部地域を除きって・・・

一部地域に入ってませんように!

実家にあった今日の中スポに載ってた
101128中スポ2   101128中スポ1


ちょっとだけ修二と彰の様子を垣間見れてラッキ~(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.26/ 21:48(Fri)
めったに痛むことのない胃が今日は痛みます(>_<)

明日の休日出勤がこの私の決断にかかってて

先週も出勤したしハードだった1週間
みんな体力的にも出勤したくないし
それぞれの事情もあるし・・・

でも来週もこのバタバタな日々が続くかと思えば出勤した方がいいのは充分わかるし

今日の仕事の進み具合を見て決断しなくちゃいけなくて

どっちに転んだって大変で・・・

結局来週のバタバタを覚悟のうえ明日はお休みにしたけど

めったにならない胃痛になるほど悩んだ^^;
でも、食慾はしっかりありますが・・・。


まぁ、せっかく決断したことですし
明日は来週からのハード業務に備えゆっくり休みましょ♪


そんな疲れも吹っ飛ぶ
今日の中丸のページに亀ちゃん情報

昨日カレンダー発売を知ったかと思いきや
早くも撮影だったんだね!

しかも撮影後、亀ちゃんはゆっちとお買い物を楽しみ
洋服や時計、蜂蜜を購入、
亀ちゃんはサングラスっも買って

2人でお買い物・・・楽しそう♪

途中で食べたというチキンカレー
ゆっちのカレーの前には亀ちゃんのカレー

亀ちゃんのカレー、すでにちょっと食べてる?って感じな写真に
その向こうにいる

スプーを持って撮り終るの待ってる亀ちゃんを感じる♪

1枚のカレーの写真に膨らむ妄想(#^.^#)

帰りは亀ちゃんに送り届けてもらったゆっち

まるで亀ちゃんとゆっちデートみたいだね(*^_^*)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになってます♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
昨日は更新サボってグダグダ・・・
仕事が忙しくなると大体水曜日辺りに疲れのピークを迎え

後の2日間は立ち直る!!!

そんなグダグダとサボってた昨日は音楽番付だったね!
まぁ、こちらでは見られませんが・・・

亀友さんたちが救済してくれたり
リアルタイムに写メ送ってくれたり



ほんと、ありがたい。

101125魁音楽番付1   101125魁音楽番付2

こんな懐かしい亀ちゃんも流れたんだね♪

一夜明けて
昨日のグダグダのおかげと
後2日乗り切ればって気持ち・・・
それと朝一に確認したメールがKAT-TUN事ってことで気分も爽快♪

しかしうかうかしてる場合じゃありません

次々と情報が・・・

2011年 KAT-TUNオフィシャルカレンダー
2011年3月10日発売


カレンダー:80ページ
価格:2200円
出版社:講談社

もうそんな時期なのか!
うかうかしてたら1年なんてあっという間に過ぎちゃうね!

ワチャワチャした楽しいKAT-TUNが期待できそうだね♪



そして仕事してたら

亀友さんから
「ミヤネ屋で亀ちゃんがVTR出演したよ~」ってこれまた写メ付きのメールを頂きまして・・・
マッチさんについて話す亀ちゃんの笑顔がとっても可愛い(*^_^*)

ミヤネ屋に出演なんて・・・
まったくノーマークだったからこれまたありがたい。



私はこの亀ちゃんの笑顔に会うために仕事がんばってんだ~!!!って
仕事するテンションも上がったよ(*^^)v




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪

 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.23/ 22:39(Tue)
今日、亀ちゃんは予告どおり楽天の感謝祭に参加したみたいですね。

そして山崎選手や嶋選手、マー君との対決もあったようで
先日のリベンジ決定って今日のことだったんだね(笑)
エキシビジョンマッチにも代打で参加したとか胴上げされたとか
亀ちゃんの笑顔が目に浮かぶ♪


さて、そんな亀ちゃんの嬉しい情報がまたまた飛び込んできました。

亀梨和也 雑誌新連載

MAQUIA12/21(火)より亀梨和也新連載スタート


MAQUIA twitterより

マキア2月号から亀梨和也さんの連載が始まります!
タイトルは「亀カメラ 」。
毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、
本人の語りを掲載もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。

タイトルは「亀カメラ」。
亀梨さんの趣味である写真の作品とともに「らしさ」を語ってもらいます。

マキアは美容誌ですので、誌面に登場するの はほとんど女性。
創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さん

彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。
亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。
亀梨さんの感性、素敵ですよ。
亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです



すごい!すごい!
亀ちゃんの撮った写真が毎月見られるなんてうれしい♪
しかも亀ちゃんの表情に言葉も添えられて・・・

それにこんな素敵なお仕事、
亀ちゃんの仕事に対する姿勢が認められ自然に決まったなんてすごいね!

さすが私たちの自慢の子です(*^_^*)



MAQUIAなんて普段、亀ちゃんが載ってるときしか買わないけど
これからは「亀カメラ」の為に毎月購入だね!

なんだったら定期購読しちゃおうかな!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.11.23/ 00:24(Tue)
オープニングから「あんなにうまくやっちゃダメよ!」っ上田さんにダメだしされて(笑)
亀ちゃんすごい緊張して「Going!スポーツ&ニュースです。」って
家で相当練習したらしい♪


亀梨プロジェクトは西武の秋季キャンプを1日体験

すごく緊張感のある厳しい秋季キャンプに参加させてもらって
そんな厳しいキャンプだからこそ亀ちゃんも真剣に全力でがんばる!

顔をしかめて真剣に100メートル走

過酷なアメリカンノック
必死で力を振り絞り選手と同じ10本をこなし
肩で息をする姿にキュンとしちゃった(*^_^*)



エンディング
さようならの後に上田さんに
「先週、ここバイバイって言ってたよね」って指摘されてた(笑)

野球をするキラキラな凛々しい姿の中に
時々みせる可愛い姿。



それが亀ちゃんの魅力だよね!

ますます亀ちゃんの虜になっていく(#^.^#)




なんと!楽天の山崎選手とのリベンジマッチが決定!
おまけに嶋選手、田中選手との始球式対決も決定だって

来年もピッチャー亀梨が見られるね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.21/ 22:59(Sun)
たった1日だけの貴重な休日有意義に過ごさなくちゃと思ったのもつかの間
寝坊しすぎてスタートが遅れた^^;

やっぱり今日の一番のお楽しみはKAT-TUN出演のMJ
今回最後の歌番組出演夕方6時が待ち遠しい

その前に予定のシュガーレディっていう冷凍食品のパーティーに参加
クリスマス&お正月商品の試食

食べたのはこのメニュー
101121シュガー2   101121シュガー

お友達のKちゃん主催で参加メンバーも気心の知れたリアル友達

わいわい楽しく試食

こんな風に調理して食べるだけにして持ってきて頂けると更に嬉しいんだけどね~(笑)

ここで豪華なおせちを注文したお友達の家に
みんなで酒を片手にお正月押しかけることに決定♪


パーティーから帰ってお預けだったビデオクリップを鑑賞


PVは言うことなしでビジュアルも良くって
部屋を飛び出して夜景をバックにガッツリ踊るKAT-TUNがすごくカッコいい

時々亀ちゃんの上着がはだけて見える肩、腕がステキ!

だからメイキングで上着を脱いだ亀ちゃんの
黒Tシャツのフィット感
首元のアクセサリーの感じ
肩、袖からでた二の腕が超セクシーで大好き(#^.^#)

工場長シリーズ
最近モノボケが得意な亀ちゃんのケーブルを使った伝わりにくいものボケも
聖の助け舟で救われてナイスコンビだね(^^♪

楽屋企画、射的もすごい楽しい

オリスタブログの亀ちゃんの名言
「仕事仲間といて、これだけ楽しいのっていい関係」

その言葉通り5人が本当に楽しそうだね!

サマプレ
中継で結んだリハーサル
自由奔放な5人が昔のやんちゃなKAT-TUNみたいでほっこり。


今日は何だか家族の邪魔も入らずKAT-TUN見放題(*^^)v


待ちに待ったMJは・・・

MC
少々前髪ぱっくりの亀ちゃん

始めての海外ツアーたっちゃんの骨折の話題に持ってかれた(苦笑)

海外の特効はすごい!?
炎の特効はしょぼいのにロスマイで撃たれた亀ちゃんの胸元の炎はすごかったって(笑)

やっぱりじゅんのがいじられてみんなしゃべってて和気あいあいと楽しいMCでした。

歌は・・・

亀ちゃん!歌いだしてすぐポケットに指を突っ込もとしてちょっとポケット探してる(笑)
で、不思議なことに途中、一瞬だけ亀ちゃんのベルトが消えてる!

取った?

それにしてはすぐに着けてるし・・・

私はベルト無しの方が好きだけどね!


お気に入りの聖ラップの所
”WOW”の伸びるところちゃんと5人が映ってるから満足(^^♪


これでしばらく歌番組のKAT-TUNはお預けかぁ
ちょっとさみしいけど・・・

次は年末のSP番組かな!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.11.20/ 20:47(Sat)
有明コロシアムに光ちゃんを見に行ってる
Kさんから渋谷のKAT-TUNの看板の写メが届きました。

101120_0641_01.jpg

綺麗な青空とKAT-TUN
亀ちゃんの住む東京も今日はいいお天気だったようですね♪

こんなに気持ちのいいお天気で
紅葉を見に行くなら今日しかないでしょ!って言うような
絶好の行楽日和

私は光の届かない場所にこもって仕事してました^^;


本当に忙しかった今週も何とか乗り越えて

よく頑張ったぞ!私

来週も忙しい毎日が待ってるぞ!
ガンバレ!私

やっぱり自分に余裕がないと亀事にも今一つ乗りきれないから
早くこの状況を脱出しなくちゃね!

亀友さんから
「亀ちゃんに会うためだ!ガンバレ!」だって
私には何よりなエールです(笑)



亀事ではないけど・・・

今日、仕事が終わって帰って来たらポストに1枚のハガキ
中日スポーツの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の試写会にご招待ってのに応募したんです。

ひょっとして年齢や性別も関係かるかもって
息子にも頼んで応募してもらって・・・

昨日のうちにスマ友さんにも息子にも落選のハガキが届いてたけど
私のところだけ届いてなかったの!

これは・・・ひょっとして当たってる!?ってかすかな期待((o(^∇^)o))

「この忙しい中、早退するとか言いにくいな~」なんて考えながら今日は仕事して
期待して帰ってきたらポストに・・・


残念ながら・・・って落選のハガキじゃん(>_<)

あらら・・・
早退の心配とか要らぬ心配、とり越し苦労でした^^;

でもそのぬかよろこびのおかげでがっかり感倍増です(苦笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.19/ 23:35(Fri)
なんだか忙しくてバタバタ過ごした今週も週末を迎えヤレヤレって思ってたら明日も出勤

DVD見ようと思ってたのに・・・
買ったばかりのDVDレコーダー
編集の仕方など勉強しようと思ったのに凹んだ。

でも今日はMステを楽しみに頑張れた。

それに帰ったらお友達から
関東版のぴあが届いてて

ぴあ関東&東海

ナチュラルなKAT-TUNとセクシーなKAT-TUNが揃いました\(~o~)/




MステのKAT-TUN
5人ともビジュアル最高

亀ちゃんの衣装は今日はちょっと赤が多いけど


ザ・KAT-TUNって感じで
がっつり踊るKAT-TUNはやっぱりかっこいい

やっぱりこの感じがKAT-TUNだよね!

亀ちゃん!しっかりウインクもはずさないね(^_-)-☆

この頃のじゅんののビジュアルは目をみはるものがあったけど
今日のじゅんのもすごくカッコイイじゃない(*^_^*)

私、今までのじゅんので一番好みかも・・・
堕ちませんが・・・


BIRTH YEAR SONG
ちょいちょいワイプに抜かれる亀ちゃんの表情がコロコロかわって
いろいろな顔見せてくれるから目が離せない(≧▽≦)

オープニング、KARAのマネして頑張りますって言ったり
KARAの異性の好きな仕草に食いつく亀ちゃん(笑)

ワイシャツを着て・・・
ボタンひとつ外して・・・

一生懸命頭の中で妄想中の亀ちゃん(笑)

ゆっちとの絡み・・・
ゆっちの横の亀ちゃん、ちょっぴりたくましく見えます^^;


メンバーに直してほしい部分は?
たっちゃんの弱いココロだって!
相方ちゃんはこの時のたっちゃんのペロっに萌えたらしい(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.18/ 23:44(Thu)
「CHANGE UR WOLD」のCDが手元に来て3日

DVDは家族が寝静まらないと見せてもらえなくって^^;
手元に届いたその日、深夜にザッと一通り見たっきり

昨日は家族が寝るのを待ってたら自分の方がギブアップ!
寝ちゃってリピれてなくって^^;

感想書けるほどじゃないし・・・


だけどCDは毎日聴いてます。

チェンユアは発売前から何度も聴いてるのに飽きない
カップリングもすごく好き

「GIVE ME、GIVE ME、GIVE ME」は特にお気に入りで何度も何度もリピ
切ない歌詞と曲のテンポ、エフェクトの感じがすごく好き


リピりすぎて、「ギミギミギミ・・・」頭から離れない



NEVER×OVER
メンバーの紹介ラップ

ゆっち→カメ→じゅんの→聖→たっちゃん→ゆっちが歌ってる

それぞれのソロがバックに流れてて
亀ちゃんの所はドリボ→SWEETが流れてるね♪

聖のKAT-TUNメンバーへの愛を感じる素敵な紹介曲
ライブで早く聴きたいね~
でも、「」の中、覚えられるか?私^^;


PEMEMBER

チェンユアと悩んだ曲ってだけあっていい曲だし

今回のCDはどれもいい曲ばかり♪


CDの方はi-podを買ったからいつでもどこでも快適に聴けるんだけど
DVDはレコーダーを新調したものの家族がいるとなかなか見せてもらえない^^;

この土日、一人になれる時間があるといいな!



そうそう昼間お友達から
AOKIのCMのコートのバージョンが流れてるって連絡もらってたんだけど
さっき突然流れたCMが久々に感謝祭で

亀ちゃんコート着てた!

これがお友達が言ってたCMなの?って目を疑うほど・・・
前のCMとの違いはコート着てるってことくらいだった気がする。

ぼーっとしてたら見逃すとこだった^^;



参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.18/ 08:28(Thu)
KAT-TUN事でさえついて行くのがやっとやっと・・・
いや・・・ついていけてない^^;けど

今朝のWSで知った山Pのソロコンの情報

しかも、海外だって!!

海外、海外、カイガイ・・・^^;

来年1月下旬から5月上旬にかけて
香港、ソウルなどアジア5都市を含む
国内外10ケ所のソロツアー


その日本公演にちゃんと名古屋が入ってるのが嬉しい\(~o~)/

その名古屋公演は3月4日5日

チイは行く気満々です!

チイが行く気だと実は助かったりします。

最近すっかりジャニ離れしたナツはまったくジャニ事に興味なしで
山Pにまで行くって言ったら旦那になんて言われるか

でもチイを連れて行くって名目が出来て
チイにアマアマな旦那にも大手を振って行ける(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪

 
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.16/ 22:14(Tue)
表参道ヒルズツリー


お友達が表参道ヒルズのツリーの写メを送ってくれました。

ここ最近のKAT-TUN祭り、亀事が忙しくて・・・
ここにきて仕事も忙しくなってきて・・・

次から次へと入ってくる情報に少々遅れぎみ
気持ちばっかり焦ってた心が癒されました♪

mちゃんありがと~~~♪



今日飛び込んできた情報
12月29日にはライブDVDが発売決定だって~!!!

NEWSのライブDVDが12月22日発売って発表されてから
KAT-TUNはいつなの~~~?って騒いでた矢先に入ってきた情報

KAT-TUNはまたお年玉かな?なんて思ってたけど年内の発売はうれしい♪


さっそく帰りに”CHANGE UR WOLD"を取りに行って予約完了!





日曜日のGoing
江川さんと西岡選手に見守られ立派にMCを務めた亀ちゃん

頼もしく頼りがいのある優しいお父さんのようだった江川さん
とっても優しい笑顔で亀ちゃんのこと見つめてくれてた。

大親友の西岡選手がいてくれた事もとても心強かったよね!

MCでビッシって決めてるのに
プロジェクトで「うそ~ん」って可愛すぎる。

最後はホッとしたのか「バイバイ」だもん!

最後のあの顔は「ヤベっ!」って感じ?

そんな凛々しさのなかにたまに覗かせる可愛い表情にメロメロになり


昨日のHEY×3
もっと話させて~って思ってる間に終わっちゃって^^;
歌のカメラアングル、ここ引きで映してよってとこが多々あったけど
5人ともビジュアル最高でかっこよかった

そう思うと先週の少クラは神でしたね(^^♪


ところで昨日の少クラの収録で亀ちゃんは新曲を歌ったそうで
それもエロい感じの歌だって!

新曲でしかもエロい(*^_^*)
こちらも嬉しい情報!放送がとっても楽しみ♪


明日は”いいとも”にTVぴあ
ほんとに次から次へと嬉しいKAT-TUN祭りだ~~~♪
幸せだね(^^♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m   とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
今日はチイの16歳の誕生日
20101114ちい誕生日


誕生日の今日、チイはバイト初体験

16歳かぁ
一番楽しい頃だよね
 まだまだこれから楽しいことがいっぱい待ち受けてるんだろうな。

「うらやましいわ~」って真剣に言う私に
子供たちは「シャレに聞こえないから・・・」ってひかれてしまった^^;

だって若いっていいじゃん!
若い頃を過ぎてしまった私だからわかるんだ!!(笑)

まだまだこれからいろいろな可能性を秘めてるんだからうらやましいわ!

チイが素敵な経験をいっぱいできますように・・・


さて、昨夜はひと足早く忘年会

以前住んでた住宅の奥さま仲間の集まりで
ジャニ話など一言もなくもっぱら孫と健康の話。

会場は”豚やろう”

お店の名前どおり豚肉メイン

豚肉とキャベツがサラダ風になってたり
マーボー豚だったり
豚しゃぶだったり

肉、肉、肉・・・

あっ!お刺身とてんぷらがあった!

いくら肉好きだってこうも肉三昧じゃ幸せの粋を超えてる^^;

さすがにしゃぶしゃぶあたりでは肉より野菜がほしい


最後にきしめん入れて・・・お腹いっぱい((+_+))



飲み放題なもんだから飲まなきゃ損!とばかりに飲みすぎた^^;
だけど飲んだ割にまったく酔わず!

やっぱり飲み放題のアルコールって薄いのか!


そんな忘年会開け
けだるい体でまったりいいともの増刊号を見てたら・・・
テロップで「KAT-TUN」の文字が流れて

思わず立ち上がってけど詳細がわからな~い(>_<)って嘆いてたら

お友達から・・・
水曜日の「いいとも」の「白黒つけまショー」に「KAT-TUNがでるよ~!」ってメールをもらい
あ~すっきり!

でも、これって5人出る?それとも1人?2人?とにかくカレンダーにメモ、メモ・・・


そしてら今度は・・・
11月21日 NHKのMUSIC JAPANにKAT-TUNが出ると・・・
10-11-14_MJ.jpg



これまたメモメモ

今週からKAT-TUNのテレビラッシュに忙しい!忙しい!
ボケボケしてたら置いてけぼりだ~^^;

しかし、こんな私でも何とかお友達に救われつつついていってます(*^^)v

新しいDVDも届いたし録りこぼしのないように頑張らなきゃ♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(4) 
2010.11.13/ 16:16(Sat)
昨日、一人暮らしをしてる息子から
こっちで飲み会があるから帰ってくると電話がありまして・・・
しかし、午前様なのか朝帰りなのかは未定だと

カギ持ってるから寝てていいよって!

当たり前だ~~~!
何時とも分からず飲み歩いてる息子を起きて待ってるほど心優しい母ではありません^^;

なので遠慮なく寝させて頂きました。

息子の帰って来た気配にまったく気付きもせず・・・

朝起きたら部屋で寝てました。


起きだしてきた息子に何時に帰ってきたか聞いたら
午前2時帰宅

玄関のカギを開けて入ろうとしたらご丁寧にチェーンが掛ってて
もうひとつ持ってた勝手口のカギで裏から侵入

この裏口のカギって小学校の時に渡したカギを未だに持ってるんだぁ。
我が子ながら物持ちのいい子だこと(*^_^*)


しかし、ご近所さんが目撃したら通報されるくらい怪しい^^;

なのにうちのワンコときたら
そんな深夜の怪しい動きに
吠えもしなくて勝手口のところで息子の侵入を待ちうけて
入ってきたらすぐシッポ振って飛びついてったようです。

息子とわかってたからなのか、
ただ番犬として役に立たないのかあやしいな~(^_^メ)



ズムサタアーティスト
久々にモッチーへの上目線の言葉
亀梨Pだ~~~♪

かけ軸作成に意気込んで脱いだ上着
相変わらずの色白さんだけど
腕がプニュプニュ^^;

脱いだ上着はちゃんと聖に預けて・・・

「CHANGE」したい感じ・・・ってお!上手いじゃん(*^^)v

「さすが!」ってモッチーに褒められてちょっと顔を赤らめてる亀ちゃんが可愛い♪


亀ちゃんの書への前回より下手って突っ込んだり
じゅんのの寒いダジャレの扱い

和気あいあいとした雰囲気が見てて楽しい



このズムサタ予約録画してたので
CHANE UR WOLD のCMも流れて捕獲成功
一石二鳥でした♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.12/ 22:52(Fri)
待ちに待った少クラ

今日の行動はすべてこの少クラの時間に合わせて…

買い物?

パスパス

子供のお迎えは旦那にお願いして…

夕食の下ごしらえも早めに準備完了(^_^)v

6時にはテレビの前で姿勢を正しワクワクo(^-^)o

今か今かとKAT-TUNの登場を待ちわびてたのに…


あまりにも焦らされて正座した足がしびれたのでソファに座りなおし背筋を伸ばしてひたすら待った(^_^;)


やっと登場のKAT-TUN


久々に歌って踊るKAT-TUNを見る気がするのはなぜだろう(笑)


亀ちゃん風になびく髪、耳、首筋のラインが最高にセクシー(≧∇≦)

高音のところは得にこの三拍子が絶妙で萌え(≧∇≦)


聖のラップのところ

聖をセンターに集まる5人のダンスとラップの勢いが好き

5人並んでガッツリ踊ってる後ろ姿がめちゃくちゃお気に入り


歌の後のMC、
かなり息が上がってる亀ちゃんと汗だくなゆっちにかなりガッツリ踊ったって感じo(^-^)o


黒い衣装で風を受けてガッツリ踊るKAT-TUNがカッコイイ(≧∇≦)


これからの歌番組も楽しみです♪



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになってます♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.12/ 00:18(Fri)
DVDレコーダーの調子が悪くなってから半年。

ダビングしたDVDは見れるけど買ったDVDは読み取らない(-.-;)


修理にもお金かかるし修理するタイミングも難しいって放置してたけど、


買ったDVDが見れないってことは来週発売のCDのメイキングが見れないって今更ジタバタ。


それにきっともうすぐライブDVDも出るよね!


やっぱりDVDが見れないないのは困るってことで

夜いつもの電気屋を呼び購入を検討。

とにかくどれを買ったらいいのやら悩む(^_^;)
私の希望はW録画に追っかけ再生、


そして何より編集のしやすさ!
亀ちゃんを上手に保存するためにそこは譲れない!


夜10時くらいまでかかりなんとかパナソニックのブルーレイに決定!



急な思いつきだったけどとりあえず来週の発売には間に合いそうなので一安心です。



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.10/ 22:12(Wed)
中丸のページに

「このプレゼント気に入ったにゃ」
  聖の回の結果発表

写真撮るの忘れたから文字で説明するから想像してって・・・

想像力の乏しい私に想像できるのか?と意気込んで読み進めますと

・肉・・・亀ちゃん
・釣竿と某漫画に登場する月を見た後の大きな猿の人形のセット・・・じゅんの
・デジタルフォトフレーム・・・たっちゃん
・加湿空気清浄器・・・ゆっち

なんてことない想像力もなにもそのまんまじゃん!
じゅんのの猿の人形が私にはどうしても浮かんでこないけど・・・

しかし、肉ってかなりのインパクト♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
聖のための聖にしか選べないプレゼントだね(^O^)/

聖もしっかり亀ちゃんの気持ちに応えてくれて・・・
亀ちゃん1ポイントGET

おめでとう♪

生肉のインパクトにみんな惨敗って笑える~≧(´▽`)≦





TV LIFE

ゴールドのリボンに括れてた5人

俺たちをあ・げ・るって
なんて素敵なプレゼントO(≧▽≦)O

座談会

TV LIFEの記者ブログに
放課後の教室で話す男子のような、飾り気のないメンバーの姿を120%楽しんでいただければ
って書かれたとおり

ワイワイ楽しげなKAT-TUN

今回も約20曲の候補曲の中からKAT-TUNぽいって選ばれた曲

亀ちゃん、歌のキーが高い!って
家で練習したときにサビが出なくて落ち込んだって

家で練習してるってのにも驚きというかほっこり
でもみんなちゃんと練習してるところがすごく微笑ましい


メンバーみんなご近所迷惑にならないように工夫して練習してるんだね


ダンスやフリの話
小心者だから本番前に楽屋でフリとか確認しちゃうし
きちんとやりたいタイプの亀ちゃん!

自主練はしないのに「田口は信用出来る」って言われちゃうじゅんの

たっちゃんと聖は自由で
カメラのアングルによってあまり動かないときもる省エネダンスのたっちゃん!

ちゃんと踊るかどうかは周り次第、3人ふざけてたら一緒にふざけちゃう雰囲気重視のゆっち!

立ち位置も覚えないし気にしない聖とたっちゃんに
昔はそんなことも気になってイライラしたけど
今はそれが性格で悪気がないって分かったからイラつかない。

そんなお互いを認められる関係になった5人の
飾り気のないワチャワチャな対談

ほっこりでとっても楽しい

亀ちゃんの最近CHANGEしたことは・・・
6月頃に注文したオーダーメイドのソファがドイツから届くから
ソファを替えるんだとさ♪


中丸のページで報告された聖の誕生日プレゼント交換の様子や
TV LIFEの楽しい対談

来週発売のCDのメイキング映像がかなり期待できそう((o(*^^*)o))



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.09/ 22:24(Tue)
ここ最近都会では亀ちゃんで大賑わい

大阪駅やら有楽町やら渋谷やら・・・
新曲の看板だのラムダッシュの白シャツやポケットドルツにクリスマスキャンペーン

街中亀ちゃんがいっぱいでパラダイスみたいだね~♪

でも、うちの辺りではまったくその気配もなく

やっと最近キャンペーンの売り場にパンフレットとプレゼントの応募用紙が並んだくらいで
クリアファイルを配る20店舗なんて無縁だわ

なんて、諦めてたら優しい優しい亀友ちゃんが送ってくれました。
パナソニックファイル

貴重なもの、ありがとう\(~o~)/



ところで、先週末の土曜日
KAT-TUN友と秋の遠足に行ってきました(^^♪


行先は亀ちゃんがGOスポの取材で訪れた養老へ・・・

お天気にも恵まれ絶好の行楽日和
相方ちゃんの車でGO!

途中名古屋でお友達2人と合流し
大垣でもう一人合流

亀坦2人に竜坦3人でいざ目的地へ・・・

まずは亀ちゃんがごはんを食べた自由軒へ
2010116自由軒


亀ちゃんの座った席は・・・
残念ながら、福井から私達と同じ目的でみえたという方たちが予約してたので
そのお隣へ・・・

自由軒カメ席

予約って手があったのね(* ̄□ ̄*;

やっぱり私って詰めが甘いわ!

ランチはもちろん全員トンテキ定食♪のはずが・・・

竜坦さんはちゃっかりサービスランチ!
亀坦2人はもちろん亀ちゃんと一緒のトンテキ定食

自由軒トンテキ定食


かかってるソースがお店の自慢なんだって!

ボリュームたっぷり!

お店のおばちゃんにその時の事をいろいろ話してもらって
心温まる話も・・・

おばちゃん何回も「いい子だよ!」「優しい子だよ!」って繰り返してた(*^_^*)

そりゃあ私達の自慢の子だもんね~(*^^)v

イチロー選手の2000本?200本?安打を
(ごめんなさい^^;亀ちゃんのこと記憶するだけで精一杯でここ曖昧です。)

打ったバットと同じバットを見せてもらって
そこには名人のサインも・・・

自由軒の後はそのMIZUNOのバット工場へ
残念ながら中は見学できなかったけど

Goingで亀ちゃんが歩いてた所に立ったら
「亀ちゃんが来た場所だ~」って実感が・・・
MIZUNO.jpg

亀ちゃん巡りKAT-TUN坦5人で大はしゃぎ!
特に亀坦2人は大満足の遠足



と、ここまでは亀坦の私達にお付き合いの竜坦さん

この後はオプションで養老の滝へ

養老の滝

紅葉にはまだ早かったけどマイナスイオンと綺麗な風景に癒されて

”若返りの水”もしっかり購入(笑)
養老の水

最後にとっても趣のある手作り工房カフェで風地蔵で休憩
風地蔵  夢


いっぱい笑って、いっぱいしゃべってとっても楽しい遠足でした。


私達が養老で亀ちゃんをめぐってた頃

東京では亀友さんがパナソニックのイベントやら
新曲の看板を求めて渋谷へお出かけ

101106_1352_01.jpg

う~ん!こちらの亀巡りも楽しそうo(*^▽^*)o~♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.08/ 23:00(Mon)
待ちに待った亀ちゃんのマニュアルがアップされてる~♪

「更新待っててくれたのに遅れてごめん!!」って
そんな風に素直に謝られちゃうと・・・

許しちゃうよ~O(≧▽≦)O


聖のハピパに亀梨ママのハピパ

そして剛くんの日本一
ビールかけの会場の写メつき

亀ちゃんやることがニクイね≧(´▽`)≦

そんでもって入所記念日

亀ちゃんがどのタイミングで更新しようか悩むほど
おめでとうがいっぱいだね♪


結局、入所記念日の今日更新!

入所12年目

おめでとうヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

同期のみんなへのエール・・・

素敵なタイミングでの更新だよね(^_-)-☆

亀ちゃんがジャニーズに入ってくれて感謝
ジャニーさん!亀ちゃんを合格させてくれてありがとう


読めば読むほど愛おしくて感動のマニュアルだ~~~♪


しかも名古屋駅の写メつきだよ~m(;∇;)m うれしすぎるっ!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.11.07/ 23:55(Sun)
やった~♪

ロッテ優勝だ~~~

ホント、昨日も今日も手に汗握るいい試合でした。
両チームともすごい感動的なプレーを見せてくれて

ロッテの応援席のファンの祈る姿と
「26」のユニフォームが映って
その後に選手が映ったら私の涙線はもうダメ(;_:)


お茶の間での応援でもすごい盛り上がって感動して


隣でドラゴンズを応援してた旦那は
私のことを裏切り者呼ばわりして拗ねてさっさと寝ちゃった^^;


野球でこんなに感動出来るなんて

野球の楽しさを教えてくれた亀ちゃんのおかげだね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.07/ 21:09(Sun)
今朝、亀ちゃんが名古屋に来るらしいと知り
必死でチケット探し

しかし、野球のチケットって・・・
ましてや日本シリーズのチケットって・・・
どうやって探したらいいの???

チケット掲示板をチェックしたりしたけど
勝手がわからず躊躇してる間に時間が流れ

野球好きな従妹にアドバイスをあおっても

ジャニファンにチケットがまわってくるほど甘くないって言われちゃった

確かにね^^;


ただでさえ激戦の日本シリーズのチケット

ふと今日思いついて行けるほど甘くはないと悟り

ドームに駆けつけたい気持ちを抑え


泣く泣く実家で見始めた野球中継

出だしの良かったロッテに落胆するドラファンの両親の横で喜ぶ娘
野球にまったく興味のなかった娘がいきなり

野球見てるし!
しかもパリーグの・・・
ロッテ応援してるわで・・・
ためげてる両親


1回表、ロッテの攻撃が終わって
「亀ちゃんが着てるからロッテ勝つから」って言い残し速攻帰路に・・・

両親にはその意味がわかってないけどね(笑)

しかし、家に着いたら負けてんじゃん!

亀ちゃんもこのドームのどこかで応援してると思うと応援の力も入る。

ヒットを打てば手を叩いて喜び
得点が入ればばんざ~い!

抑えればヨシヨシ!って

まるでおじさんの野球観戦になってる(笑)

さっき西岡選手が上を見上げた視線の先に亀ちゃんがいる気がして仕方なかった(*^_^*)


なんだか私しっかり野球の虜になっちゃったかも^^;
亀ちゃんの企みにハマっちゃってるよ(笑)



参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪






 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.11.07/ 00:08(Sun)
まさかこんな深夜まで続くとは
史上最長試合でドローで明日にお預け


こんなに夜中に奇声を上げて応援してたけど隣近所に聞こえたら…

どこかズレてる私の奇声

ドラゴンズじゃなくてロッテを応援してる私の奇声はどこかズレてて不思議だよね!

まさか隣の私がロッテを応援してる非国民ならぬ非県民とは想像もしないでしょうから(笑)

亀ちゃんマニュアルは明日の試合後かな?


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.05/ 22:32(Fri)
ここ最近めっきり寒くなって
レオの定位置はストーブの前と

誕生日にプレゼントした毛布の中

 20101104.jpg

この毛布ちょっと大きめで厚手

毛布

なんと!しまむらで780円!!

780円の割に温かい。


しかもカメつきです(^^♪



さて、前半のドル誌
今回は1冊だけにしようと心に決め
厳選するため立ち読みの出来る本屋さんへGO


3誌ともビジュアルが良くってどれも捨てがたい

すべて持ち帰りたい衝動に駆られつつも

亀ちゃんのエロさでPOTATOだけを購入(#^.^#)

他の雑誌はチラチッラと立ち読み

duetに
たっちゃんのソロコンで神戸に行き
着いたら中華を食べて、夜はすき焼きを食べた
そして次の日は有馬温泉に行ったってマネージャーと2人で・・・

って書いてあった\(~o~)/

そしてPOTATO
201012月号POTATO

こんな亀ちゃんに誘われて買っちゃった(*^_^*)

こういう写真はほんとうに色っぽいよね(*゚ー゚*)

みんなと一緒に映画を製作してみたい

ドキュメンタリー映画でファンとの交流映像や
ファン同士が集まってオレらのお祝いをしてくれてる場面や
コンサート帰りに集まってるところに顔だして映像に収めて
みんなにプレゼントしたいって!!

タイトルは「君と僕との距離~0ミリ~」

なんか亀ちゃんファン心理をついた発言だこと

気持ちはとっても嬉しいけど私はやっぱり亀ちゃんがひたすら映ってる映画がうれしいわ(笑)

亀ちゃんがたっちゃんを喜ばせるイベントを企画するとしたら
女の子をいっぱい呼んでたっちゃんを殿にしてあげるって・・・

やっぱりたっちゃんは女の子いっぱいが嬉しいんだね(笑)


で、自分はプロ野球選手に交じって試合をしたいって
ほんとに今の亀ちゃんは野球三昧だね^^;



Idol theme park
亀ちゃんが油断した瞬間

友達が遊びに来てる時お風呂上りにバスローブ着て
寝転がったら「見えてっから」って言われたと・・・
ほぼすっぽんぽんだったって(*ノェノ)キャー


ところで、聖の誕生日にマニュアルでお祝いを企んじゃってる?って思ったけど
更新されないね^^;

明日のロッテ日本一の瞬間をまってるのかな?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.05/ 08:12(Fri)
今日は聖のお誕生日だね♪

亀ちゃんより一足先に25歳


Happy birthday


素敵な1年になりますように・・・
そして聖がとっても大切に思ってるKAT-TUNにとっても素敵な年になりますように・・・


今日のプレゼント選抜大会、亀ちゃんは何を選んだのかな?

ぜひ亀ちゃんに1勝を・・・(^_-)-☆


そして亀ちゃんはマニュアルで私達の分も・・・

「Happy birthday」叫んじゃう?

それが今回の亀ちゃんの企みかな!

マニュアルの更新待ちくたびれてたけど、
だったらそれもステキじゃない(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになってます♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.04/ 22:18(Thu)
なんとなくモノ寂しいのは秋だからでしょうか?
それともそういうお年頃?

パナソニックのイベントやら
GOスポで亀ちゃんがステキだとなおさら恋しくって
オバであることを切なく感じる厄介なお年頃。

まぁ、若かったからってどうなる訳でもないのは重々承知してますが・・・^^;


先日、亀友さんとも時が無情に過ぎて行くのが悲しいねって話をし
せめて若々しくありたいって話した矢先の出来事です。

朝、化粧をしようと鏡に向かった瞬間


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン この目を疑った




左の頬に線が3本

これって寝てるときについた後だよね?

引っ張っても、なでても化粧水をたっぷり塗り込んでも消えない(@_@;)

3本だよ!3本!
どうしたらそんな風につく?

その皺を伸ばしたり寄せたり

そしたら顔の余ったお肉を寄せるとその皺になるのよ( ▽|||)

確かにうつ伏せに寝てた!

でも、シーツの後でも枕のせいでもなくって
自分のお肉が原因って・・・(≧σ≦)

結局この歳になるとそういう皺ってすぐには治らないんだよね!

その日私は自分のお肌の衰えをひしひしと感じ
3本の皺をつけたまま出勤(x_x;)

皺が消えたのはお昼頃

その日の夜はいつも以上に念入りに化粧水やらなんやら塗りまくり
たっぷりと潤いを補給。

もう絶対うつ伏せで寝ちゃダメって心に誓った日でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになってます♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
昨日からパナソニックのクリスマスイベントで大騒ぎ

夕方WSをチェックしたり・・・やらなかったけど^^;
なんとか今朝”めざまし”と”ズームイン”、こちらでやってる”どですか?”で確保できました。


中スポもいつになく大きく載ってる
2010113ポケドル中スポ

ヤンクミの隣の竜が凛々しく素敵な大人の男になってる。

パナソニックの公式サイトをチェックしたら
ラムダッシュの亀ちゃんが白シャツの素敵な亀ちゃんになってるし
クリスマスキャンペーンのキラキラ素敵な公式サイトも出来てて
亀ちゃんと中間さんもステキ(*^_^*)


このクリスマスキャンペーン・・・
主要都市、20店舗でナノケア商品を試した人に
2人のオリジナルファイルを配布予定とか

さて主要都市20店舗って・・・
私にはまったく縁のない話でしょ^^;

また一部店舗では亀梨和也によるオリジナルラジオCMの視聴も実施。
囁くような優しいSWEETな語りと、
「いつもは照れて言わないけど、今年のX’masは綺麗だよって言ってあげたい」
という素敵なセリフが流れるそうで・・・

こちらの一部店舗はどうなんでしょうね
ちょっとは期待してもいいのか?

店内で突然、あの亀ちゃんのボソボソって呟くように
こんなSWEETな語りが流れたら思わず赤面しちゃいそう(#^.^#)
冷静を装う自信なし!!

で各地の店舗ではすでに亀ちゃん仕様になってる所もあるようです。
パンフレットとかもあるようです。

お友達が昨日送ってくれたパンフレットの画像
パナソニッククリスマスキャンペーン

このパンフ目当てに心躍らせて
今日は仕事が終わってから
電気店のハシゴ

1軒目・・・
入ってすぐドーンと仲間さんがお出迎え
これは期待できるか?

って店内探しても亀ちゃんの姿は
ラムダッシュの照れるほど大きな裸亀ちゃんのみ!

2軒、3件目も・・・
仲間さんは充実してる(苦笑)
だけど亀ちゃんの姿が見当たらない(@_@;)

これって準備が遅れてるだけなのか?
だったらこれから毎日電気店通っちゃうんですけど・・・

店内で流れる亀ちゃんのSWEETな声も期待できるのか?
ちょっと弱気になっております。

手ぶらでは帰れないと・・・
ラムダッシュのパンフを持ち帰り

こちらもそろそろ裸では寒い時期になりましたので
白シャツの亀ちゃんでどうでしょうね(笑)








紅白の司会が松下奈緒と嵐に決まったそうで
やっぱり嵐の勢いはすごいね~

ついに中居くんも退けたか!
去年までSMAPがやってたようなところを嵐の5人でやるのかな?

で、SMAPはどんな風な参加の仕方するんだろ?

嵐は紅白とカウコンをハシゴするのかな?

そのつなぎの司会は亀ちゃんと山Pで
なんだったらず~っとこの2人でどうでしょ(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.11.01/ 22:00(Mon)
ここ最近、亀ちゃんのことばっかり考えてたら

SMAPサイトからメールが・・・

「We are SMAP!2010 CONCERT DVD」

12月8日 発売決定!


特典映像として・・・
メンバーが撮影したバックステージ映像を収録


いろいろ大人の事情ってやつでしょうか
中居くんのマイケルダンスは収録されないとか・・・^^;

中居くん頑張ってたのに残念だ。

でも、「中井正広のブラックバラエティ」
次回の予告でSMAPコンサートに潜入&中居さんのソロコーナーOA&中居さん15年分のうちわ大公開

って中居くんのソロが見られるかも~♪


初回プレス分にはコンサートツアースタッフパスが抽選で当たるシリアルナンバー入り
果たしてこのスタッフパスで今度はどこに入れちゃう?
万が一、当たったら来年のツアーでバックステージにご招待とか?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪


 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.11.01/ 21:03(Mon)
今日から11月
いろいろ動きだしたよ~\(~o~)/


連休明けで少々体がだるい朝

でも、でも、いつも通り早起きしてよかった~

ズームインで6:19頃「CHANGE UR WORL」のDPV流れた♪

予期せぬ出来事でびっくりした!


しかし、私の反射神経もまだまだ捨てたもんじゃない

とっさに録画ボタンを押してなんとか録画成功

黒いKAT-TUNがめちゃかこいい

亀ちゃんは壁を突き破り
聖は鎖につないだ岩をひっぱたりと

とってもワイルドでカッコイイ


その亀ちゃんが壁を突き破るシーン
粉がかかると体に悪いからときな粉を使用
でも、そのきな粉が目に入り目薬を指しながらの撮影だったそうで


これはメイキングが楽しみ♪


そして、今日からポケットDoltzのイメージキャラクターが亀ちゃんだよね

東京のお友達からさっそく電車の中でみた~って報告が・・・


亀ちゃんが白いドルツを持って

「亀梨和也は、KISS前 ドルツ」


いいな!いいな!

こういうの地方でもやろうよ!

せめてお店で亀ちゃんを見てきましょ!
って帰りに近くの電気屋さんに寄ったけど亀ちゃんの姿はまったくなし(>_<)

でもこの日を待って買おうと思ってたポケドル

5色の限定カラーの中から何色を買おうかと散々商品の前で悩み

結局亀ちゃんが手に持ってる白を買っちゃったけど
ピンクも捨てがたかった^^;

ポケットDoltz


ここには今後も亀ちゃんのポスターが貼られることはないのかな?
それともちょっと出遅れてるだけ?

電車の中で見る事が出来ない地方組には
売り場だけが頼りなんですけどね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
