~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.31/ 21:46(Fri)





お友達と合流してお台場→帝劇へと亀巡り
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.31/ 21:29(Fri)

東京に着いてまずはドームでグッズ購入!


今年はうちわがなくて(T_T)

マフラータオルのみ!


そのせいか空いててお友達も分もスイスイ購入完了!

しかしうちわがないのががっかりだわ(-.-;)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.31/ 08:59(Fri)
心配された雪も降らなくて、道路の凍結もなく…


家からだと最寄り駅まで車で行かなくちゃならないからそこ肝心なの!(苦笑)
寒い寒い名古屋を後にし無事東京に向かう新幹線の中です。


今年も残りわずかになりました。

亀ちゃんと共に突っ走っりみなさんと楽しい時間を過ごしてきたから一年があっという間に過ぎました。

それは年のせいだろって気もしなくはないけどあくまでも充実した1年だったということで(^_^)v


今年はお友達にもいっぱい支えられて…

KAT-TUNのファンでいらる事の幸せを実感し感謝しつつ来年も素敵な年になりますように…


どうかみなさん来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


よいお年をお迎えくださいね♪


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.12.30/ 21:40(Thu)
今日放送の「みんなのMVP」
残念ながらこちらでは放送されず・・・

諦めてたら、お友達から救済写メ

ドラマ以外で亀ちゃんが泣いてる貴重な場面
101230みんなのMVP2

長谷川穂積の話に感動して
我慢してたけど堪えきれずに涙する亀ちゃん!

もうこの友達から救済されたこの1枚で
ますます亀ちゃんが愛おしい

101230みんなのMVP.1  101230みんなのMVP


亀ちゃんよく笑ってたって・・・
こんなブチャかわな笑顔も・・・

可愛い

なんでこっちじゃやらないんだ!!





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.12.30/ 17:41(Thu)
刻々と新しい年が迫ってきます。

明日は東京に向かうため今日が勝負の我が家の大掃除、
肝心の床のワックスがけが済んでなくって(焦)

しかしこの天気とてもワックスがけは無理!
そうとなったら決断は早い!!

ワックスがけは来年に持ち越そう^^;
いいのか?それで?

ワックスがけからは逃れられたものの
最後の最後に・・・

ナツの部屋からゾクゾクとKAT-TUNグッズが運び出され私の部屋に・・・

ひょえ~/(´ω`;)\
掃除が済んだのに何で今頃だよ!!っと怒りながらも捨てるに捨てられず

雑誌の切り抜きの整理をしなんとか5冊のファイルを1冊に


セクシーな亀ちゃんや可愛い亀ちゃん、綺麗な亀ちゃん
あんな亀ちゃん!こんな亀ちゃんがいっぱい♪

しかし最後はもう雑誌を見るのもうんざり^^;

しばらく雑誌の整理したくな~いε-(´・`)



昨日の世界記録工場

ちょっと頬がぷっくりしてる亀ちゃん!
久しぶりのジャニーズのユニフォームが新鮮

トータルテンボスの藤田にテンパーですか?って可愛いボケ

ピッチャー対決
きっと亀ちゃんは自信満々だよね!
プロの選手にいろいろ伝授されてるもんね!


投球練習のピッチング!
すごい!すごい!カッコイイ~(*^_^*)

中田選手、内川選手、山崎選手を打ち取って3人抜き
4人目の多村選手にレフト前ヒット打たれちゃっちって

両手を上げた喜ぶ多村選手に「完敗です!」って握手

負けちゃったけどプロを相手に見事な投球配給
球も早い!

プロ選手も亀ちゃんが投げる度に「ナイス~!」って言ってた

来年また1年間いろいろ練習してこの対決したら100万円GETできちゃうんじゃない?
スカウトもくるかもよ~(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.29/ 22:50(Wed)
昨日が仕事納め

年末になって何かとバタバタした仕事
まだ思いはいろいろあるけれど何とか無事1年終了

忙しくて、仕事に追われて結局最後まで社長と話し合えず・・・


今年いっぱいでとも考えたけどこの歳での転職は難しく
今、収入が無くなるってことは亀資金が無くなるってことで
それが私の最大の弱みになってて

そのままずるずると年越し。。。



しかし確実に社長は変わりました。
いつまで続くかわかりませんが・・・。


しかしこの2週間精神的に疲れた

昨日仕事が終わってDVDをフラゲしたのに
封を開けることもなく寝ちゃって

途中目が覚めたら体がしんどくて
また深い眠りに・・・

おかげで今日は快適
おまけに今日はみんな出払ってて一人

絶好のDVD鑑賞日和なのに
一応主婦の私、大掃除をしなくちゃ!!

亀ちゃんに会うために美容院にも行かなくちゃで
結局1時間弱しか見れてません(;_:)

で、綺麗に美容院で変身中(笑)に

友達からブロとものCM決定の嬉しいお知らせ&亀ちゃんからのメールが・・・

さっそくブロとものサイトでKAT-TUNの待ち受けGET
かなりかっこいいKAT-TUN

そこでKAT-TUNゲームをやってはみるものの
何回やってもゆっちしか現れず・・・

このぷよぷよみたいなゲーム
クリアーするたびにいろいろなメンバーがあらわれるのかな?

とにかく亀ちゃんを見たいよね!
亀ちゃんは一番最後かな?

ってことはゆっちは○○?(笑)


そしてDVD発売日にKAT-TUNからのメール
一人づつじゃなくてまとめて5人で1通^^;

確かに今日サラッと見た中丸クリニック大笑いしたよ♪

でも、舞台裏とか全然見れてないし・・・
カメラアングルとかカット割りなんて認識できるほどまだ全然見れてないよ~^^;




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.27/ 23:11(Mon)
最近ソリオのCMがよく流れる
おかげで捕獲に事欠かない!

どこでどのタイミングでながれるのか見当のつかなかったデコトモとは大違い!

やはり車のCMともなると国民的CMだね!


昨日大掃除をしたナツの部屋から持ち出された
ジャニーズグッズの数々

これはほんの一部だけど・・・
KAT-TUNグッズ      ジャニーズうちわ


ナツ部屋から私の部屋へ大移動^^;


そして私が当時お気に入りで携帯の待ち受けにしてた
2005年のカレンダーの画像が出てきて懐かしい♪懐かしい♪

2005仁亀

とっても可愛い仁くんと亀ちゃんの笑顔(#^.^#)

この画像を待ち受けにして時々携帯を開いてはニマニマして
この頃から怪しいおばさんだったんだっけ~(^^ゞ

今ではすっかり大人な男だけど・・・

このあどけない笑顔見てたら今でも癒されるね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.26/ 23:51(Sun)
何かと忙しい年の瀬。

心に大きくのしかかる大掃除。
まずは一番厄介な換気扇の掃除!

このギトギトな油汚れを見るたびにどんだけ油物食べてんだと恐ろしくなる(^_^;)

明日から油物は避けようと思うもののやはり油物が多いわが家の食卓f^_^;

その換気扇掃除が終われば後はなんとでもなる!

と気持ちも大きくなり先日のキンスマ青木隆治の回をチェック!

今、私の中でモノマネの青木隆治がマイブーム

友達のオススメで彼の出てる番組を見たのが始まりで…

そのモノマネは上手いだけじゃなくなぜかそれ以上にすごく感動して…

以来すっかりハマってます(^O^)

そのモノマネを見ながら年賀状も完成!

今年も後5日!後は残りの大掃除とカウコン遠征に向けて美容院に行かなくちゃ!


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.25/ 23:40(Sat)
スズキ ソリオのCMの発表会をGETするために
ズムサタとめざましをW録予約

ズムサタで流れた~♪

5人乗りで5つの機能を備えて5人組のKAT-TUNにふさわしい
5づくしのCMだそうです

中スポにも
スズキソリオ

W録してためざましの方では
CMが流れた~♪
亀ちゃんが後ろで足を組んでたり

ゆっち運転の車に5人で乗って楽しそう♪

そしてサプライズです!
まざましの最後にDVDのCMが流れた~~~(^^♪

始めてちゃんと見れたし捕獲できた!←出遅れてるね^^;


亀ちゃんの「いくぜ~!」の掛け声に萌え



萌えといえば昨日のMステスーパーライブ

赤と黒の衣装もすごくいい
袖口のピンクも可愛いし
胸元の赤いバラもステキ♪

髪型もステキだしビジュアル最高

5人ともカッコイイ

CHANGE UR WORLDは
ダンスもバッチリ5人揃ってガッツリ踊ってて
オラオラ全開で迫力あってカッコイイ

「CHANGE UR WORLDの高音
ジャケットの肩をはだけた亀ちゃん!

超セクシー

客席に降りても颯爽とカッコイイ5人

すごくオーラがあってチェンユアいいね~♪
KAT-TUNにピッタリな曲だね!


もうカッコよすぎて何度も何度もリピしてます^^;



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.12.25/ 22:32(Sat)
90" height="120" />
今日は実家へもちつきに・・・

少々早めですが、両親の恒例行事
自分で作ったもち米でお餅をついて親戚一同に送る。

すでに昨日弟夫婦が何臼かついたようですが
それでも足りず、今日は私たちがかりだされました。

子供も小さいうちは喜んで着いてきてたけど
今ではだれももちつきに興味を示さず

大人だけのおもちつき!

もちつき

このお餅が親戚に届くっていうことは
両親が今年も元気に年を越せるって知らせにもなるんです。

しかし、今日の実家は寒かった!
道路に設置された温度計は-1℃

寒さに震えながらのもちつき

この寒い地で育って慣れてるはずなのに今ではその寒さが応える!

そりゃあ実家で過ごした年数より
今ここで過ごしてる年数の方がはるかに長いから仕方ないね!


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.24/ 23:25(Fri)
Merry Christmas

みなさん、素敵な夜をお過ごしですか?


KAT-TUNカレンダーも今日は亀ちゃん
101224クリスマス


そしてKAT-TUNからのクリスマスプレゼント


スズキの新型ソリオの新CMキャラクターの発表に
新曲発売の発表

最高のクリスマスイブになりました。

スズキのCMねぇ

土地柄私の愛車はトヨタ車

でもナツが車の購入を検討中だから
さっそくスズキのお店も覗いてみよう♪


新曲

「ULTIMATE WHEELS」

2011/02/02発売 


※ 初回限定盤  
 [仕様] D V D 付

 《 C D 収録曲 》
 M1:ULTIMATE WHEELS
 M2:タイトル未定A

 《 D V D 収録内容 》
 ULTIMATE WHEELS
 (ビデオクリップ+メイキング)


 ※ 通常盤/ 初回プレス仕様

  《 C D 収録曲 》
 M1:ULTIMATE WHEELS
 M2:タイトル未定B
 M3:ULTIMATE WHEELS(カラオケ)
 M4:タイトル未定B(カラオケ)


 ※ 通常盤

《 C D 収録曲 》
 M1:ULTIMATE WHEELS
 M2:タイトル未定C
 M3:ULTIMATE WHEELS(カラオケ)
 M4:タイトル未定C(カラオケ)


このタイトル未定のABCが曲者で、また3枚お買い上げかな?
とりあえず買い物のついでにいつものCDショップに予約してきた!


中丸のページでゆっちが言ってたレコーディングってこれでしたか。

ソリオスペシャルサイトで見られるメイキングやCM

5人で楽しそうに車に乗ってる!
なんと、運転手はゆっちで助手席に亀ちゃん!
ゆっちの運転手は意外!

そのバックに流れる曲はとっても爽快な曲

今年もカウコンで新曲披露だね♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.23/ 22:48(Thu)
今年も後3日働けば終わるというのに
先週の忘年会以来まったく仕事に意欲がわかず・・・

社長の愚痴
社長はいったい何を言いたかったんだ!ってモヤモヤな気持ちのまま1週間が過ぎる

自分がどう動いたらいいのかまったくわからないし自分の仕事に自信が持てない(>_<)

今までのノルマをこなさなくちゃって
がむしゃらにがんばろうって気持ちにはまったくなれない。

それでもいままでの習慣で何とかしようとバタバタしちゃう

いかん!いかん!せっかちな性格


今までは忙しくても体力的にキツくてもヤリガイがあったな~なんてしみじみ思う


行き詰った時はいつも

「亀ちゃんに会うためにがんばろう!」
「亀ちゃんに会うために働いてるんだ!」って自分に言い聞かせ乗り超えてきた。

今回もそれを心の中で唱え乗り越えよう

辞めるにしても続けるにしても
どんな決断をしても後悔をしないように・・・。


明日はクリスマスイブ
そんなモヤモヤした気持ちで迎えるのはもったいないよね!

亀友さんからは素敵なクリスマスプレゼントも届きました。
クリスマスプレゼント  KAT-TUN耳かき

ジャニショに売ってるKAT-TUNの耳かき!

朝起きた時、枕元にサンタさんのプレゼントは届いてないだろうけど

いつもよりちょっぴりご馳走たべて
シャンパン飲んで、ケーキ食べて
やっぱりクリスマスって大人になってもテンション上がるよね(^^♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.22/ 23:05(Wed)
なんとSMAPが年越しライブだって!

「カウントダウンTV年越しライブ」にSMAPが出演

どうせカウントダウンするなら
ジャニーズカウントダウンに来てくれたら私は嬉しいんだけど・・・


それもジャニーズカウントダウンと時間がかぶってる!
きっとSMAPの出演はジャニーズカウントダウンの放送後だよね!



ホントにいよいよ今年もあとわずか・・・
なのに年賀状も大掃除もしてない
毎年お尻に火がつかないとやらないタイプ

子供には言えないけど学習能力ないな^^;


ってことでお尻に火がついたので年賀状作りしてたら
なんと、PCの画面の横にあるスクロールバーが出来なくなっちゃって
下に進みたくてもすぐに上に戻っちゃってピンチ!!

自分では全く分からないので友達のご主人にSOS

仕事中にも関わらずすぐに電話くれて


どうもPCのキーボードのホコリが原因だったみたい^^;

いや~家のワンコ毛がすごいのよ(^^ゞ
ってワンコのせいにしてみる(*^_^*)


さっそくキーボードの所に掃除機かけたら解決!

さすがです!頼りになります。

でもその原因が何ともお粗末で申し訳ないやらお恥ずかしいやら・・・(^^ゞ



さて年賀状でも作りますか・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪

 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.21/ 22:45(Tue)
昨日からこちらで始まってるヤマナデの再放送

今日はチイの懇談会の為に仕事は半日で上がり
懇談会は気が重いけど・・・

ヤマナデ見れたから幸せ♪

やっぱりヤマナデいいわ!
いろいろなメッセージに恭平の心の葛藤

それにいちいち萌えな恭平の表情

そろそろ亀ちゃんのドラマが恋しい今日この頃
またまた恭平を見てキュンキュンしちゃった(*^_^*)


今日の聖のマニュアル読んだら


KAT-TUNは来年も止まらないって!
来年もいっぱい楽しいことがありそうだね♪

ウサギの絵文字!auにはあるよ


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.20/ 23:53(Mon)
今月から始まったMAQUIAの連載企画

亀カメラ

亀梨和也の瞳(レンズ)が映す心の風景

ボーダーニットの亀ちゃんは自慢の愛用のカメラを構えとっても穏やかな表情でこちらを見てる(*^_^*)


カメラは好きだけど、嫌い

カメラは怖いなとも思うって亀ちゃんの言葉がなんか切ない。


今回亀ちゃんの撮った写真は

沖縄ロケの時に
何もない砂丘に流木をさし逆光で撮った海
光が海面に映ってとっても綺麗な素敵な写真

なかなかいい腕してます♪

このきれいな風景を眺めながらどんな事を考えてたんだろう。

未来もこんな風に何でもないものに幸せを感じていたいって言う亀ちゃんがとっても愛おしく感じる。


この海にたくさんのパワーもらったかな?


これから毎月、亀ちゃんの目に心に映ったものが見られるなんてとっても素敵♪

この企画がずっと長く続いて素敵なアルバムができますように・・・。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.12.20/ 22:33(Mon)
今年もさんまSMAPのクリスマスSPの時期になりました。


毎年大笑いしながら
さすがSMAPなんて言って見るんだけど・・・

今年はちょっと様子が違ってた!

はちゃめちゃなSMAP
かなり壊れちゃってるゴローちゃん!
あんなんでいいの? SMAP!

笑ってるどころじゃなくなっちゃったよ(苦笑)


だけど拓哉との背中合わせを照れて拒む中居くん

夜空ノムコウでやっと背中合わせ披露

照れてる中居くんに積極的な拓哉の背中合わせ


余談ですが・・・
SMAPの衣装がこの前の少クラの亀ちゃんのスーツに似てた(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.19/ 22:53(Sun)
PCがネットに繋がらず大ピンチ(゜∀゜;ノ)ノ


日曜の夜にも関わらずプロバイダに勤めてる友達の娘さんにSOS

どうもモデムの調子が悪いみたいで今日は復活しそうにありません(^_^;)


というわけで携帯から更新。


今日のカウコン一般販売。

やはり厳しかった!

お友達も協力してくれたんだけど全く繋がらず!

繋がった時には既に完売(T_T)


「やっぱり行けないのか~!」って落ち込んでたところに友達が救済してくれるって♪

ありがたい話

今日の電話を手伝ってもらったり救済してもらったり心配のメールくれたり…
私ってばいつもいつもお友達に支えられてる。

幸せ者です!


そんな友達たちを大切にしないとバチが当たるね!


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.18/ 23:55(Sat)
昨日は会社の忘年会

仕事もなんとか早めに切り上げ参加


何時になくマメに動く社長に楽しく会も進み
いいかげん酔っぱらって来た頃

社長がわけのわからない説教が始まり盛り下がる。

まぁ社長のわけのわからない説教は何時ものこと・・・

しかし今回はちょっと聞きながせない
「この人にはもうついていけないな」って思った。


日々いっぱいいっぱいのノルマを少ない人数でこなしてる中で
私は自分なりによかれと思い
精一杯考えて段取りしてきたつもりだったけど・・・

出てきて時間まで出来ただけの仕事しかしない
それ以上は努力しない人もいる

そんな体制を少しでも変えようと・・・
昨日より今日!今日より明日少しでも多くこなせるようにしようよって言ってきたけど

社長の考えは
そういう人にそれ以上要求するな!
できただけでいいと・・・

たとえそれで会社のノルマがこなせなくても・・・って
そんなんで会社は大丈夫なの?

わけのわからない発言!

どうもお尻を叩かれてる人が社長に個人的に「出来ない!」って訴えてたようです。

長年やってる私たちより入って2年足らずの人の肩をもった社長

しかも全員の前で・・・

それを全否定されたようだった!

悔しくて悔しく涙があふれ出す私
その横でショックでボー然とする私以上に長く働いてる友達

今後私たちは、どんな形で仕事をしていったらいいのやら

結局、出来る人が損をする

そんな体制を続けていく社長にほとほとうんざり!


Going!を聴きながら・・・
”始まりは一歩踏み出そうLet's Goin'”

決断の時かも・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪







 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.16/ 23:32(Thu)
今週発売のTV誌もお正月特大号
ぴあとガイドの表紙は例年のごとくSMAP!

KAT-TUNのページを店頭でサラサラっとチェック!
どの雑誌も楽しそうな対談

仮面を持った怪しげなホストのようなKAT-TUNに魅かれぴあを購入
201012ぴあ2

だれよりホスト姿が似合うKAT-TUN♪
カッコイイ~~~O(≧▽≦)O

今年は山あり谷ありな1年。
いろんなことを乗り越えてメンバーの絆が深まった年。

デビュー5周年の'11年の抱負は・・・
5大ドームをやりたい。
5人で番組をやりたい。
5人で映画とかやりたい。

ぜひどれも現実にしてもらいたいね!

特に冠番組はやってほしい!
以前のように週に1回は5人の姿が見たい!

で、5大ドームとか映画とかやってくれたら最高の5周年になりそう♪


このSMAP表紙のお正月特大号はスマファンでもある私には季節の風物詩
”いよいよ今年も終わる~”って合図でして

気持ちばかりが焦る!焦る!

年賀状に大掃除まったくてをつけてません!

なのにここに来て仕事が大忙しで休日出勤も否めない^^;

今週も土曜日に出勤するのか休みにするのか
しかも明日は会社の忘年会、

できれば出勤は避けたい。




そしてできれば、土曜日に大掃除をして家じゅうを磨き運気UP
日曜日のカウコンの一般販売に挑みたいんですけど・・・




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.15/ 23:30(Wed)
「ど~も~!入口出口田口で~す!」ってかなりハイテンションな登場

まったりした雰囲気の中、メンバーと一緒で楽しそう♪

そのまったりした雰囲気にメリハリをつけようと
亀ちゃんの選んだ曲がじゅんのの「サムライ ラブアタック!」

とこれまた懐かしい

KAT-TUNの役割分担をちゃんと決めたほうがいいと
元のメールも忘れて熱い話(笑)いいね!


終始わちゃわちゃと楽しそうで聞いてて癒された~♪


【ベストアーティスト】

NEWSと一緒の登場で不覚にもまずは山Pのビジュアルにドキっとした私(*^_^*)

でもやっぱりKAT-TUNがカッコイイ!

亀ちゃんがかっこいい♪

リアフェ・・・
なぜに今リアフェなんでしょ?
なんでチェンユアじゃないの?

ひょっとして5人になって世間に向けては始めてのリアフェだっけ?

私の心臓は歌う前からドキドキ・・・

亀ちゃんの歌いだしからじゅんの→たっちゃん
祈るような気持ちで見てた。

気が付いたらTVの前で正座、祈りのポーズ(笑)

しかしその緊張も亀ちゃんの舌打ちで一気にほどけキャー!!
お決まりです(*^_^*)


Going
いきいきと歌い踊るKAT-TUNの姿に
「明日からもがんばろう」ってパワーもらったよ(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.13/ 22:58(Mon)
夕方「今日のフレンドパークはロッテの選手がゲスト
亀ちゃんの話題も出るみたいだよ!」ってお友達からメールもらって
慌てて帰ってセーフ!

野球に興味のなかった私が・・・
ロッテの選手見て!
なんか他人の気がしないわ(笑)

でも西岡選手のバイクの後ろにはソバを持った亀ちゃんがいいな~って思ったりして

で、亀ちゃんの名前はボディ&ブレインの西岡選手への問題で・・・。

西岡選手、亀ちゃんのことマブダチだって♪

亀ちゃんの出演したドラマ4つを答えるって問題

ごくせん、髪の雫、ヤマナデ、野ブタを答えた西岡選手

でもヤマトナデシコしちへんか”とか
”野ブタのプロデュース”とか言ちゃったけどなんとかクリアでした(*^^)v
ちゃんとマブダチの出てるドラマはチェックしてるんだね!



昨日のGoing

ホームランプロジェクトで日本ハムのキャンプ地沖縄へ

梨田監督に色白い!って指摘されてる(*^_^*)



田中選手にホームランを打つためのアドバイスをうける亀ちゃん!

肩が早く開きすぎるって指摘されて
フリーバッティングでは肩をトントンって叩いて意識を集中させる!

今までの記録75メートルを遥かに超えて92メートルと自己最高記録

この手応えにすごくうれしそうな亀ちゃん!

その嬉しそうな笑顔と汗だくで手にマメ作って頑張ってる姿見たら
何としてもホームランを打ってもらいたい!

なんか打てそうな気がする(*^^)v


亀ちゃんホームランを打つには体が小さい?って気にしてたね!
そんな言葉を聞いたら「たくましくならないで~」なんて言ってる自分が恥ずかしくなった^^;

ホームランを打つまで目をつむることにしますか!

亀ちゃんの喜ぶ顔が見たいし上田さんをぎゃふんって言わせたいから・・・(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
2010.12.12/ 22:10(Sun)
昨日は休日出勤!

家を出ようとしたまさにその時カウコンの落選メール

何もこのタイミングじゃなくても・・・
2日も伸びたのに朝一じゃなくても・・・

一気に仕事する元気が無くなちゃった( ▽|||)

それでも現実は厳しくって傷心なまま1日仕事をこなし・・・。


今日は朝から相方ちゃんたちとモーニング!

そのお店にあった女性自身に先日の東西コンの修二&彰発見♪
白黒だけど・・・

女性自身(東西コン)

それ見たら、やっぱり亀ちゃんに会いたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ってことで相方ちゃんと

”絶対行こう!!””絶対行くよ!”って一般発売への決意を固めたのであります



ありがたいことに「協力するよ!」って声かけてくれるお友達もいて心強い(^^♪

私の電話線のその先・・・

亀ちゃんに繋がってて~~~!!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.11/ 22:53(Sat)
志村動物園を見てたら
亀ちゃんの映像が・・・

1ポンドのころ、イタチだっけ?カワウソだっけ?
じゅんことあけみと戯れる亀ちゃん!

餌を口でちぎってあげる姿に再び激萌え



【Kス バイ Kス】
なんだか今週の亀ラジは
変態な話やら、キスの話やら下ネタの話やら・・・(笑)


お肉のパックを破くとパンストを破ってる気分になる女の子は亀ナシ

パンストを破ったことあんの
自分で自分のパンスト破くってこと?

パンストにくいついた?(笑)

変態の女の子は亀ありだけど・・・

「僕も今度想像してやってみます」って
亀ちゃんがパンストを破くのを想像してお肉のパックを破いてる姿を想像してニヤケル私(≧▽≦)

変態ですかね(笑)


子供がキスをしてるのを目撃しちゃったお母さん
子供になんて聞いたらいいかわかりませんでした。亀梨くんは聞かれたくないですか?
「親にそんなこと聞かれたらいやでしょ!何、勝手に見てんのとか思うもん!

親だって・・・
寝室でママとパパ夜なにやってたのって聞かれたくないでしょ!
それと一緒ですよ」

(/▽*\)~♪ イヤァン


夢の国で後ろカップルがチューしてる
亀ちゃんはそういうことしますか?

そういうことしたら大問題だろがよ!
してみたいわ!逆に・・・逆じゃねえけど・・・・
(笑)

いいね♪このノリ(*^^)v



亀ちゃんのお財布はどうなってる?

財布を取り出して確認する亀ちゃん

「暇な時、お札をそろえて下に向ける。  
その方が出て行かないって言うから!
小銭もそろえる。払うとき楽だから・・・」


私も以前、週刊誌で読んでからお札はそろえて下向きにしてるよ(*^^)v
でも、なぜか止まらぬ出費^^;


そしてカメンセラーでは野球部でたった一人の女子部員
高校生の男の子の下ネタ話に・・・

カットされた下ネタで亀ちゃんどんなこと言ってたんだろ?気になる!

下ネタは多めにみてあげてください!男の青春だって(笑)

でもちゃんと怪我のこともアドバイスしてたよ!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.12.10/ 23:25(Fri)
マッチコンにKAT-TUN5人で参戦

kinkiやV6、テゴマスもいたって!!

予告通り確かにSpecial guestだ~♪

WSのカメラも入ってるようだからズムサタをチェックしなくちゃ!!


今日はチイはバイト
ナツは会社の忘年会で旦那は仕事で遅いってことで

夜は一人だ~\(~o~)/

ご飯作らなくていいし、
少クラもひとりで静かに見れて!
その後もいくらリピしようと誰にも文句を言われない!

こんな極楽はない!

【少クラ】
ホワイトクリスマスで登場の亀ちゃんのシルエットにドキドキ・・・

そしてそして・・・
首筋がステキ(*^_^*)

それにしてもちょっと首がたくましくなったな^^;

月刊こやまる
ゆっちが担当でクリスマスぽいもの

トナカイに乗った亀サンタさん\(~o~)/

悪い顔した亀梨サンタ最高(^^♪

速攻「あなたの好きな顔でしょ!」って亀友さんからメールが・・・
はい!さすがわかっていらっしゃる!
私こういう亀ちゃんの顔大好きです(*^_^*)

そしてスペシャルゲストの亀ちゃん登場

「今日もいい香りがしますね」ってゆっち♪
どんな香りだろ?

新曲「Plastic Tears」
They 武道とのダンスとか大好き

お尻フリフリ腰をフリフリ・・・
時々舌をペロッって・・・

囁くところのアップもとってもセクシーで色っぽい(*^_^*)

何をどう言えばいいのかわからないけど
ダンスも歌もセクシーでとってもステキな曲だね!

欲を言えば・・・
もう少しスリムならもっと素敵だったかも(笑)

そんなセクシーな曲の後の胸キュン選手権
ポンチョきて和子ちゃんになりきる亀ちゃんはどんな女の子より乙女

でもゆっちに「肩幅広っ!ガタイいい!」って言われちゃってるよ(笑)

チャラいゆっちの和子ちゃんナンパ可笑しいね。


White X'masを歌う亀ちゃんもとってもいい顔してた。


少クラの亀ちゃんに魅せられてしばしカウコンの当落のドキドキを忘れてた!

だけど、ますます亀ちゃんに逢いたくなっちゃった。

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2010.12.09/ 23:08(Thu)
「みんなのMVP」(日本テレビ)
12/30 19:00~

これってどんな番組だろ?

年末年始も亀ちゃんがいっぱいだね(^^♪



今日は誕生日だったからってお昼休みにKちゃんがランチをご馳走してくれて・・・
たった1時間のランチ

だけど、いっぱい笑ったわ♪

前半のドル誌、お友達お勧めの”POTATO”を購入
確かに雪合戦をする5人がとっても楽しそうで
みんなの笑顔に思わずこちらも笑顔に・・・

「無邪気になってしまう瞬間」

「あまりに楽しくなっちゃうと、自分で感情のセーブが利かなくなることがある。
だれも止められない」っていう亀ちゃん


「メンバーの無邪気な素顔」
「カメは仕事スイッチが入ってる亀はポーカーフェイスだけど、
何かの拍子にスイッチが切れるとすごい。
ライブのMC中とか一人で暴走しちゃってだれもついていけない領域にいっちゃう
自分もテンションあがるけどその暴走を見ると止めなくちゃって少し冷静になったりする。」って聖


このコンビやっぱりいいね~♪

聖との2人のショットの笑顔も最高だしね!


ところで今日からカウコンの当選メールが届くはず
なのに未だ届かない!

こうしてPOTATOを読みながらもドキドキ落ち着かない夜を過ごしてます^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.08/ 23:14(Wed)
昨日は亀ちゃんのマニュアルの日

「多分定時には更新しないだろうな~」なんてたかをくくってました^^;
というかホントは・・・
ハピバメールに没頭しチェックが遅れました。

そしたら・・・
そんな日に限って定時に更新してた。


さすが亀ちゃん!きっちり定時に更新♪

って当たり前か^^;

なんせ亀ちゃんにはアマアマなもので・・・
定時に更新すれば褒め
遅れれば何か企みがあるのではないかと期待して待ち続ける(笑)

私ってなんて健気!(*^_^*)


でそのマニュアルは・・・
もう12月だねはえーって

今年はドラマやってライブやって野球やって・・・
亀ちゃんも大忙しだったもんね~


確か去年の秋頃、少し静かで
「亀ちゃんは何してるんだろ~」
「亀ちゃんに会いたいな~」って時期があったと思うけど

今年は目が回るほど次から次へと亀ちゃんの情報が入ってきて
1年中走りっぱなしだね!

そりゃ1年あっ!っという間だったよね!

亀ちゃんの倍のスピードで1年が過ぎて行く私は
もっとアッという間に過ぎてって・・・
少々、息切れしてるくらい(笑)



昨日は亀カメラの取材に・・・
レコーディング・・・

中丸のページにもレコーディングしたって


これって来年の早い時期のアルバム??かな?
案外、その早い時期ってホントに早かったりしてね(焦)


残り後わずかも思いっきり楽しむために・・・
カウコン当たりますように・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.07/ 22:06(Tue)
深夜12時を待ってJohnnys netをチェック

シーンと鎮まり帰った部屋に流れる

亀ちゃんのHappy Birthday♪にドキドキしちゃった!



ハッピ バースデー トゥ ユ~
ハッピ バースデー トゥ ユ~
ハッピバスデー Dear ンフフフ・・・
ハッピバスデー トゥ ユ~


名前のとこが”ンフフフ”ってなっちゃてるけど・・・

今日1日、私の名前は”ンフフフ”でいいよ!いいよ!

時々目線をそらしながらハッピーバースデーを歌ってくれる亀ちゃん!

その声を聞いてたら

亀ちゃんからのハピバメッセージの感動と・・・

今日までこうして穏やかに過ごせてることを幸せだなって思ってみたり

ひとつ歳を取ることの切なさやら
いろいろな気持ちが入り混じり後見上げるものが・・・。

お誕生日に大好きな亀ちゃんから「おめでとう」って
言ってもらえるなんて想像以上に感動!

来年のメッセージが待ち遠しいな♪

でも、またひとつ歳を取っちゃうってことか・・・。
現実は厳しい(>_<)


今日は旦那がケーキを買ってきてくれて
奮発したと自慢する旦那だけど・・・

ケーキというより焼き菓子風
101207ケーキ

旦那としてはオシャレなケーキを買ってきたつもりらしいけど子供たちに不評(笑)

なんだかんだ言いながらこうして家族でケーキを食べて
お友達からおめでとうって言ってもらって
亀ちゃんからもハピバメッセージもらって

最高な誕生日♪

亀ちゃんに恥ずかしくないよう素敵に歳を重ねられるようにがんばろ!

さて12時まであと少し
ハピバメッセージをしっかりこの目にやきつけましょ!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
2010.12.06/ 23:13(Mon)
昨日スマ友さんと見に行ってきました。


戦隊ものとか苦手な私だけど

CG満載で面白かった!


正義感の強い古代進は拓哉そのもので
時折、左口角を上げてニッ!ってするのはまさに拓哉そのもの

森雪とのラブシーンにふとこれが沢尻エリカだったら?なんて
余計なことが頭をよぎる。

黒木メイサでよかった(笑)←あくまでも個人的見解です。

この映画の報告を原作ファンの友達にしたら
「ありえない~」の連発^^;

原作ファンには抱いてる理想の姿があるようです。

しかし幸いなことに私は原作をあまり知りません!

かすかにある記憶は
リアルタイムで何げなく見てた記憶なのか
それとも、懐かしのアニメシリーズとかで見た記憶なのか?程度なので
あくまでも拓哉出演の映画として鑑賞。

前回見た”アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン”に比べたら
見終わった後の爽やかなこと・・・(笑)



で、そのヤマトの舞台挨拶が10日に名古屋であるということで
スマ友さんと申し込んだけどやっぱり全滅!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています。

 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(3) 
2010.12.06/ 22:04(Mon)
昨夜の忘年会!
幹事さんがチョイスしてくれたお店は

地産地消の
”豊田活性食房 OIDEN”


ここの女子会プランが日曜日~木曜日限定で

3時間飲み放題&飲み放題で3500円とかなりお得!

食べ放題とはいえ自分で取りに行くんじゃなくて
メニューからオーダーすれば持ってきてくれる。


そのメニューもかなり充実してて美味しい
女子会メニュー1  女子会メニュー

デザートも充実♪

とよたまごって自家製プリンがとっても美味しくておかわりする人続出(笑)

かなり大満足な女子会プランでした!

ただね~
最近、飲み放題のアルコールって薄いのか?
ウコンが利いたのか、それとも私が強くなったのか・・・

ビール以外まったく酔わない^^;


やっぱり昨日もお腹はいっぱいだけどシラフだった(笑)


宴会の後は毎年恒例

途中クリスマスのイルミネーションを楽しみながら
お店から家まで歩いて帰ります。

お店を出てすぐキャッスルのツリーの前で一休み
キャッスルツリー


そして恒例のスタジアムのイルミネーションのトンネルを通って
2010スタジアムイルミネーション  2010スタジアムイルミネーション2


話も弾み食後の程よい散歩

みんなはお友達の家で二次会
しかし今日の仕事と5時起きを考えて私はここでお開き

Goingもありますしね^^;


参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪










 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.05/ 17:15(Sun)

明日は仕事だけどご近所のリアル友と忘年会!
明日の仕事に差し支えるといけないので"ウコンの力"を飲んで備えます(^_^)v


どんだけ飲むつもりでしょ(笑)


さて今日の忘年会!

亀ネタ、ジャニーズネタは一切なし!



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 NEIRO, all rights reserved.
 
