~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.31/ 21:53(Mon)
昨日のGOスポ!
布団の中で見てたらついウトウト・・・

「ULTIMATE WHEELS」のCMはちゃんと見た記憶がある!

そして、サッカーの話題になって・・・

亀梨プロジェクトを待ってたらウトウト・・・

気付いたらお天気でびっくりでした~!

今朝慌ててチェックしたけど放送内容が変更されてたんだね^^;

審判亀ちゃんはお預け

そりゃあ仕方ないか!
サッカー優勝したんだもん!

予告のように少し流れた審判の自主トレに参加する亀ちゃんの姿に高まる期待(^^♪

亀ちゃんの「アウト!」に周りからの「おお?」の声に
自信を無くしたか、笑っちゃう亀ちゃんが可愛い(*^_^*)

それにしても審判にもあんな自主トレがあるなんてびっくり!!

野球に疎い私に亀ちゃんが身を持って私達にいろいろなこと教えてくれるわ♪




東京2日目

2日目は亀友ちゃんと待ち合わせてヲタの旅

ずっと行きたいと思ってたけどなかなか行けなかった。
ぴったんこカンカンで亀ちゃんが訪れた洋食屋さん

せきぐち亭へ・・・
せきぐち亭

亀ちゃんが食べたのは確かタンシチューだっけ?
残念ながらお昼はランチメニューのみなので

カジキマグロのムニエルをオーダー
せきぐち亭2

亀友ちゃんとナツはハンバーグを!

食後はせきぐち亭から原宿→渋谷と散歩しながら移動

渋谷でKAT-TUNの看板を見て

110127渋谷看板

この看板、見てるとドキドキしちゃうほど素敵で・・・
その看板のそばからなかなか離れられない^^;

しかし後ろ髪をひかれつつファミクラへ・・・

私たちが着いた時にはちょうどチェンユアのPVが流れてて

クリスマスと新年のメッセージが・・・


110127ファミクラメッセージ   ファミクラメッセージ



いろいろな人のブログでメッセージがあるのは知ってたけど
こうして見る事が出来るなんて幸せです♪

最後にお茶をして
110127_1512_01.jpg
このオレンジティーがなんと950円!!!

だけど、だてに950円じゃなかった!!

生のオレンジもたっぷり入ってて美味しかった♪

渋谷で亀友ちゃんと別れ
ナツと新幹線で東京を後に・・・

ジャニヲタを辞めたナツとこんな形で一緒に遠征する日が来るなんて思ってもいなかった!


新幹線の中でずっとナツが「チャンミンかっこよかった~♪」ってそればっかり聞かせれたけど
今回も楽しい東京遠征でした。

また遠征するためにがんばろ~♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.30/ 21:54(Sun)
NHKの駐車場でソリオを使って縦列駐車

じゅんのがやってたっちゃんがやって聖がやって・・・
どんどんプレッシャーを感じる亀ちゃん!

アクセルは?ブレーキは?ってきっとドキドキしてんだろうな~(笑)


お世辞にもカッコよく決められなかったけど・・・
完璧じゃないとこ!
そこが亀ちゃんのいいところだね!

きっと、見てるのと実際やるのとは違うんだろうね。

結局ゆっちが一番で亀ちゃんは一番にはなれず^^;

みんな自分がやってる時はいっぱい、いっぱいで
たっちゃんなんて心が折れたなんて言ってたくせに
人がやってる時にはすごく楽しそうにチャチャ入れて(笑)

ワチャワチャな外野が楽しい♪

前にカツカツでも車庫入れやってたね!
確かあの時もお世辞にもカッコよくはなかった気が・・・


歌の方は縦列駐車と違ってカッコつけマンの亀ちゃん!

カメラアングルもカッコイイよくって(*^_^*)

「迷いは消えた~」の亀ちゃんのカメラ目線のウインク(^_-)-☆


バリバリにキマッてます。

そのギャップにメロメロです!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


"ジャニーズブログランキング"



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.30/ 16:42(Sun)
ナツとの東京旅行1日目

この日はとことんナツにお付き合い

お昼前に東京に着いて向かった先は原宿
今話題の”Eggs'n Things”に行って
クリームたっぷりのパンケーキを食べようと・・・

しかし、甘かった^^;

着いたら長蛇の列
1時間半待ちですと~~~Σ(☆ェ◎^;)

時間も無いのでキッパリと諦めて・・・
じゃんがらラーメンで腹ごしらえ

じゃんがらラーメン


その後はナツのたっての希望で新大久保へ・・・
駅を降り立って外にでたらすごい人混み

駅前で配ってるMAPをもらうけど地図を読めない女2人!

とりあえず歩いてたら辿りついた韓流百貨店へは行ってみるも
身動きできないほどの人混み

ちょいちょいSMTOWNのバックを下げた人もいるから格別混んでるのかも

ナツはお目当ての人のグッズなんかを見てるけど興味が無い私は
コスメコーナーを見ててBBクリームコーナーへ

前のおばちゃんたちはシワをカバーするBBクリームをお買い上げだったけど
私が望むのはくすみ、しみとかカバー力!

しかし韓国人のお姉さんにこの「くすみ」が伝わらず^^;
結局日本語がもっとわかる店員さんにチェンジ!

なんとなく説明を受けてBBクリームをお買い上げ

その後もいろいろなお店を転々としたけど売ってるものは
韓国の食材や韓流スターのグッズ

その中で私が一番テンションの上がった見つけものがこれ!

カメのストラップ!(笑)
亀ストラップ


フラフラとどこへ行けばいいのやらと歩いてたらみんなが注目するその先にイケメン発見!
おまけにTVカメラも・・・

何かの撮影か!?

そしたらイケメンたちがこっちにやって来た!
新大久保1

これが亀ちゃんだったらドキドキしちゃうけど
ここは積極的に握手してもらって(笑)

近くにいた人にきいたらKINOっていう新大久保のアイドルらしいです。


その人たちと握手してテンション上がったままSMTOWNの会場へ・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.29/ 21:05(Sat)
ナツのお付き合いで参戦したSMTOWN

私たちが参戦したのは2日目

入場時にペンライトが配布され
SMTOWNペンラ


まず、席に着いてびっくり!
センターステージ真横のスタンド4列目

しかも、センターステージから左右に伸びた花道はスタンド前でさらに左右に分かれ外周が少しだけ伸びてて

近い!近い!外周が目の前O(≧▽≦)O

そんな良席もKAT-TUNじゃないからいたって冷静な私に対して
ナツはドキドキが止まらない様子

会場のファンの大半は東方神起のファンのようで
みんな東方神起の赤いタオルを肩にかけてる。


ライブが始まり2人くらいはあまり有名じゃないひとのようだったけど
3組目くらいからは次から次へと日本でも人気のグループが登場

韓国語はまったくわかんないけど・・・
テンポのいい歌で

ペンライトを振るのはジャニコンで慣れてますから・・・(笑)


時々これKAT-TUNみたいなノリじゃん!って不謹慎なこと考えながらノリノリです。


ナツに予習をしろと言われたのに頑なに拒んだ私
ただ目の前にきた人の名前が一切わからず
そのたびに聞くんだけど・・・

韓国人の名前に馴染みのない私はライブのにぎわいの中で聞いてもまったくわからず・・・
ひたすら無言で目の前に来た人に手を振るのみ(苦笑)

少女時代はナツのお気に入りでDVDやテレビでよく見せられるんだけど
TVよりはるかに綺麗でスタイルがよかった!

そしてやはり一番盛り上がったのは東方神起の登場

センターステージからワイヤーに吊られて2人が登場
メインステージに降り立った2人に会場から「おかえり~」の声援
そして2人も「お待たせしました」と・・・

2人にまったく会えなかったファン
そして待ちに待ってこの日がやっと来た
ファンの心境を思ったら

やはりファンってすごいな~ってそこに一番、感動した私。


メドレーを歌う2人

ナツに聞かされてたから聞き覚えのある曲も・・・

Somebody To Love
東方神起のファンは赤いタオルを回し
私たちはペンライトをくるくる回し最高に盛り上が



ドラマの主題歌にもなってる新曲「Why?(Keep Your Head Down )
ミステリアスな感じでダンスもカッコ良くて引き込まれる

確かに東方神起、ダンスもすごく揃っててカッコイイし歌も上手い!
チャンミンの高音はハンパなくって小顔で綺麗でスタイル抜群!

帰ってきて友達に報告したら「好きになっちゃわなかった?」って言われたけど・・・

大丈夫です!堕ちてません!(笑)

考えてみたら、東方神起をはじめとしてBOAやスパージュニア少女時代など・・・
とっても豪華なライブでした!


ライブ後、ナツは「チャンミン、カッコイイ」を連呼し、しばし放心状態

4月9日、10日に東京ドームで追加公演があるそうで
ナツは参戦する気満々!

だけどやっぱりドームは広いから!
今回は入れたことはとっても貴重なことです(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.29/ 19:18(Sat)
亀ちゃんの髪型、日曜日にGoingで見た時より
更にセットされてていい感じ

東方神起の「おススメのラーメン屋さんは?」って質問で思わぬ事実発覚!
なんとMステ前に5人揃ってラーメン食べて来たんだって♪

KAT-TUN・亀梨 イチオシ! 「一蘭」←メモメモ!

調べたらチェーン店でいっぱいある!
でもMステ前だからやっぱり六本木かな!?


そして、「うちの上田とか奢るんで・・・」って突然の亀ちゃんのフリにたっちゃんびっくり!

なかなかしゃべらないたっちゃんへの亀ちゃんの気遣い!


ULTIMATE WHEELS
ド派手なセットでくるかと思いきや
シンプルなセットが斬新でカッコイイ♪

ちょっとPVのイメージ!


カメラアングル、

個人のアップが次々に切り替わり忙しい場面もあったけど^^;

ラストのライティング
青いライトに映るKAT-TUNのシルエットがステキ

110128Mステ


来週も出演のKAT-TUN
来週はPVの黒い衣装、こだわりのノースリーブかな?(笑)


こっちではやらないミニステ
お友達が写メ&動画を送ってくれてその様子を少しだけ垣間見る事ができました♪

110129ミニステ


こっちでも「この後はMステ!」みたいなの流れるんだから
どうせならミニステにしてくれればいいのになぁ~。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.27/ 09:11(Thu)



原宿、渋谷でたくさんのデコトラックに遭遇。

KAT-TUNのデコトラックはまだかなぁ~


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.26/ 10:24(Wed)

ただいま東京へと移動中!

富士山もそこそこ綺麗に見えたo(^-^)o


そしてカメも一緒!

新幹線の斜め前の広告にリアルなカメが…


さすがの私もサラリーマンだらけの車内で写メる勇気なし(^_^;)


さぁ、亀アンテナ張り巡らせて東京へGOo(^-^)o



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
一度は乗り切ったと思った仕事がまたまたスランプ

割り切って働くって決めたはずなのに
うまく捗らない仕事に苛立つ毎日


早朝目が覚めて仕事の段取りが脳裏をよぎりだすと眠れない

おかしいなぁ~
快眠だけは自慢だったのに・・・
こう見えて私って結構デリケートだったのか!?

でも亀事満載の今年!
亀資金の為にも頑張るぞって自分に言い聞かせる!

あと10歳・・・
あと5歳若かったらね~

机をバン!ってたたいて・・・
「辞めます。」って言いたい(>_<)


こんなカリカリした毎日の中で
昨日スマスマに出てた山Pを見てて

SMAPと並ぶ山Pが綺麗だな~って感心して
亀友さんに「山Pが綺麗」ってメールしたら

亀友さん、「山Pのビジュアルはハズレなく綺麗だけどハズレな時もある亀ちゃんが好き」」って

いや~(*^_^*)名言だ~!!

確かにハズレな時もあるけどそのハズレさえ愛おしいよね(*^_^*)
ハズレがあるから当たった時は天下一品!


ハズレ!ってどんな時をハズレというのやらだけど・・・(笑)

でも、私もハズレもある亀ちゃんが好き(*^^)v



亀友さんのひと言ですっかり癒された。



明日はナツのお付き合いで東京へ・・・

今回は亀事ではないけどしっかり亀ちゃんアンテナ張り巡らせていってきま~す♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.24/ 22:39(Mon)
今日会社の車を修理に出して
車屋さんがその代車にと乗って来た車がなんとソリオ!

110124_1257_020001.jpg

お昼休みにしっかり試乗

中丸席の運転席に座ったり
亀ちゃん席の助手席に座ったり

後部座席で亀ちゃんばりに足を組んでみたり・・・

お店では出来ないようなこともしてみたりして(笑)


後で車を取りに来た車屋さんに

「しっかり試乗しておいたからKAT-TUNのパンフレット頂戴!」ってお願いしときました(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.01.23/ 21:07(Sun)
昨日は高校時代のお友達数人で新年会

話題の中心は・・・

以前は子供のことだったのに
子育ても済んだメンバー最近は
気になるのは健康のこと・・・

更年期のこと。。。

学生時代の友達と会うと気持ちは学生時代にタイムスリップだったけど
こうして話題の中心が健康のこととか・・・
やっぱりシビアだな~^^;



亀カメラ  VOL2  美しさ

「日々出逢う美しい人や風景が
心の引き出し
に入っていって
ある日、自分の表現に現れる」



亀ちゃんが今回撮影したのは家のベランダ
紅葉がきれいです。

ベランダにはテーブルとイス
そして端には灰皿?と思われるものが・・・

ここに座ってタバコを吸いながらボーっとしてる亀ちゃんが浮かぶ
プライベートが垣間見られる貴重な1枚

自分のことカッコいいと思わないって言ったらウソになる(笑)
それは自信じゃない。
そうありたいというイメージしてるだけ


生まれつきのカッコつけマンだという亀ちゃん

カッコつけマンの亀ちゃん最高じゃん!

この記事を読んだ後、ライブDVDの3枚目を見たら
韓国や台湾でめちゃくちゃカッコつけてる亀ちゃんが
いちいちカッコ良くて愛おしく感じた(*^_^*)

亀ちゃんが目指すカッコよさは・・・

好きな人から無意識に吸収してるって

そこに拓哉の名前・・・
そして福山さんの名前も!
2人には「お前はオレと似てるところがある」と言われた事があるって

そうそう!拓哉と亀ちゃん考え方とか似てると思う!!


それにマイクを持って斜めに体を傾けて歌うところとか
上げればキリがないほど
さりげない仕草がすごく似てると思う

それは亀ちゃんが拓哉をすごく尊敬してるから
心の引き出しに入ってて自然とそれが現れてるんだね♪

こんなこと言われて拓哉も福山さんもますます亀ちゃんのことが可愛くなっちゅうよね~(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.01.22/ 12:52(Sat)

シュガーレディのパーティー。

今日のメニューはイタリアン

※イカのマリナータ


※トスカーナ風ミネストローネ

※ライスサラダ

※フォカッチャ

※シュガーチキンとショートパスタのクリームソース


ちょっと豪華なランチコース

なんて言っても上げ膳据え膳はいいね~o(^-^)o

しかも無料ですし(^_^)v

家で再現するために材料を注文したけど…

果して試食した味にできるかしら?

腕のみせどころ

拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.21/ 22:23(Fri)
夕方ジャニ友Fちゃんが
山Pの名古屋公演の当落が確認できるって知らせてくれて・・・

おまけにFちゃん、追加に回されたと。。。

追加があるの?
まったくノーマークだった(焦)


当初の日程は・・・
3/4(金)18:00~
3/5(土)13:00~ / 17:00~

ここに
3/3(木)18:00~の公演が追加に!

追加があるって聞いた時一応地元ってことで嫌な予感がしたんだ~

案の定、相方ちゃんと友達3人で3公演申し込んだ分
見事に追加に回されてたよ~(*_*)


一応この日なら行けると思って申し込んだのに勝手に追加に回される

初日が初日じゃなかったりオーラスのつもりがオーラスじゃなかったりと
ジャニーズではありがちなことだけど・・・

やっぱり予定が狂う

木曜日なんていくら地元でも少しなりとも仕事を早退しないと行けない^^;

しかし考えようによっては日本公演の初日ってことです!

さて、どうしたものかまた悩む

これKAT-TUNなら即決だけどね~(笑)



山Pと言えば・・・
今日のミニステで・・・
山PがMステスーパーライブの後にタモリさんと福山さんと亀ちゃんと飲みに行ったって話したようです。


福山さんの楽屋に亀ちゃんと挨拶に行ったら
その後の予定を聞かれ無いって言ったらご飯に誘われて
3人でご飯を食べに行ったらタモリさんもいたって!

山Pと亀ちゃんと福山さん、そしてタモリさん

男4人のクリスマスイブ♪
なんとも微笑ましい話です。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになています♪


 
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.20/ 22:39(Thu)
先週から始まった「美咲ナンバーワン」

キスマイの2人が出てるからって見てるけど

いくらごくせんのスタッフだからって・・・
ごくせんに似てるなんてもんじゃない

あの教室に向かう廊下もカフェ?もまんまじゃない?

そしてセリフも展開も安易に想像できてしまう!

やっぱりごくせんと似過ぎてる(*_*;

なんて先週思ったくせに今週も懲りずに見ちゃった・・・っていうか点いてた。

こうなったらごくせんを思い出しながら見るしかないと開き直り(笑)

カフェのシーンでは
ここで隼人と竜がバレンタインデーにもらったチョコの数言い合ってたよね

ラストの遅れて教室に入ってきた4人
ピースをする藤ヶ谷が隼人だ~


エンディングのボールをもって走るシーン
ごくせんでは缶けりだったけど・・・
先生と生徒が芝生の上を走る・・・同じだ^^;

と、ごくせんを懐かしみながら見ちゃった

おまけにこのドラマの主題歌

キスマイのFire Beatだけど

途中「Fire Beat」ってことが「ナンバーワン」に替え歌されてるよ。
そんなんでいいの?(苦笑)


そんな風に見てたらなんかごくせんが恋しくなってきた!

竜が見たい!

今週末はごくせんを見ることにしよう♪




MAQUIAのツイッターに

22日発売のマキア3月号。連載「亀カメラ」の亀梨さんが被写体の
写真は、外でのロケ。パーカを着たカジュアルな感じなので、なんとなくプラベートぽい雰囲気。
一緒に散歩しているような妄想を煽ります


こちらでは明日店頭に並ぶかな?
楽しみ♪

Myojoもよさそうだし

昨日発売のTVぴあにはカウコンのページに
亀ちゃんが山Pに抱きつく写真や
滑り台を楽しむ亀ちゃんや聖を誘う亀ちゃんが載ってるようだし

誘惑がいっぱいだよ!

どうする・・・私?

今年の目標は亀ちゃんに会うために節約だったはず!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.19/ 23:23(Wed)

10月から放送のTBS系 日曜劇場、日曜午後9時は拓哉主演!

110119_2258_010001.jpg


「南極大陸(仮)」


探検家気質の学者で南極越冬隊の副隊長
カラフト犬の世話係

拓哉の役は地球物理学者

越冬隊と19頭のカラフト犬の冒険の物語

私的には前の月9の恋愛ものよりは
拓哉にはこう役をやってもらいたい(笑)


制作に半年以上とかなり大規模なドラマで発表も早い!


亀ちゃんのドラマの話は何時頃聞けるんだろう。


参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.19/ 22:45(Wed)
今日お昼休みに読んだ中スポ

こんな所に亀ちゃん・・・
いやリアルカメ!!

110119中スポ

ドラゴンズの吉見投手の自主トレの写真

”アカウミガメを囲んで気合いを入れる”だって!
やっぱりカメは縁起がいいんだね♪

カメは幸運を運んでくる♪





昨日のR-One KATーTUNで流れた新曲
「ULTIMATE WHEELS」
「アルティメット ウィールズ」・・・
最近カタカナに弱い私はカナがふってなかったら読めないわ^^;
それに舌を噛みそう^^;


カウコンで聞いて以来
あの時はかなり舞い上がってて

「CMのイメージと違うな~」ってくらいだったけど改めて聞くと

CMでは爽やかなイメージだけど

力強いようで切ないような・・・。
壮大でカッコイイ曲


今回もPVが楽しみ♪



そしてお友達からお知らせ頂きまして・・・
Johnny's netのマッチの動画にマッチコンの亀ちゃん映ってるよ~って!

TOKIOの動画の最後に太一くんが
「KAT-TUNでした!」って言ってる♪って

こう見えてけっこうぼ~っとしてるのでお知らせ頂かなかったら気付かなかったわ^^;
貴重な映像を見逃すところでした(^^ゞ
ありがとう♪



TOKIOの太一君やkinkiやら・・・
そして拓哉のラジオやら
ちょいちょいKAT-TUNの名前だしてくれるね♪

KAT-TUNって結構先輩にも一目おかれてる?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.18/ 23:15(Tue)
来週に迫ったナツとの東京行き
そろそろ新幹線の予約をしなくちゃ!と

携帯電話と格闘

最近はネットで新幹線の予約もできて・・・
なんて便利!


だけど、やっぱり会話しながらこれで大丈夫って確信がほしい!

ただ一方通行の予約はこれで大丈夫なのか?
ほんとにちゃんと取れてる?と不安で仕方ない小心者^^;

やっぱり会話って大事だよ!

でも、これで予約するとお値打ちだしポイントも貯まるし

たくさん遠征して慣れるしかないのか!?




SMTOWNのチケットも携帯電話にダウンロードして
その携帯を見せて入場するらしい・・・

すでに気おくれしてる私^^;

なんか、便利で厄介な時代だわ(苦笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.17/ 23:40(Mon)
何年ぶりの大雪?
昨日から降り続いた雪

朝起きたら一面、真っ白

雪道の運転に不慣れな私は会社まで30分かけて出勤

雪道の30分、運動不足の私にはちょっとハード
寒いというよりこれでもかってくらいの着こんだせいで少々暑かった!

今日のうちの会社の番人
    ↓

雪だるま

こんな大きな雪だるまが作れるほどの大雪^^;



昨夜のGoingの亀ちゃん
先週のプニュプニュじゃなくてスッキリ亀ちゃん!


グアムで自主トレ参加

上田さんにアイドル活動やってる?って突っ込れてる(笑)


手にできたマメを自慢げに見せる亀ちゃん
グアムでもたくさん振り込んで頑張ったしるしだね(^_-)-☆



安部選手たちと筋力トレーニングをする亀ちゃんの

決して手抜きはせず、汗だくで歯を食いしばり顔をゆがませ頑張る姿大好き


「こんな方向から撮っちゃうの~!?(#^.^#)」っていうようなカメラアングル

グアム


重力に一生懸命抵抗して足がプルプルしてる(笑)

安部選手のすごさを目の当たりにして
「すげぇ~」ってペロッと舌出しちゃったり



ホテルに戻って・・・
白いTシャツに髪の毛のクルクルな具合もとっても可愛いくって

料理をい運ぶ姿や
がっつり食べる安部選手の横で亀ちゃんの食べる姿が一段と可愛いい
どの亀ちゃんを見ても可愛すぎてニヤケちゃう!


来週はグアム後篇、どんな可愛い亀ちゃんが見られるのか楽しみ♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
コメントを残して頂けるとさらに嬉しいです(^^♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.16/ 21:37(Sun)
朝からしんしんと降る雪
午後には辺り一面真っ白に・・・

110116_1641_01.jpg   2011雪




今日は家にこもるぞ~!と決め込みまったりと・・・

しかし旦那さんもこもると決め込んだようでずっとリビングに居座ってる^^;


仕方ないからパソコンの小さい画面でライブDVDを鑑賞


しかしこれもまたいい♪

好きな場面で何度もリピリピ

まずはTHE D-MOTIONの「体揺らして~♪」の後ろ姿で立ち止まり
ライブDVDDモ

その後やっと脱出したかと思えばドラムで・・・
この口をポカンと開けちゃう亀ちゃんと歯を食いしばってドラムを叩く亀ちゃんに萌え

ライブDVDドラム2  ライブDVDドラム


RESCUEの「KAZUYA KAMENASHI」とGOLDのチラッと見えるおオヘソに気を取られつつ

やっとのことで2枚目

2枚目は意外にサクサク進んだけど亀ちゃんのソロ
ライブDVDSWEET

SWEETのダンスもなかなかエロいしお気に入りのロスマイもステキで脱出不可能

中丸クリニックのエロく壊れた亀ちゃんを数え切れないほど堪能し
やっと脱出したかと思ったら

その亀ソロや中丸クリニックの亀ちゃんとはがらりと変わった
Going!の爽やかな亀ちゃんにキュンキュンでまたまた進まずここで時間切れ^^;


3度目にしてなかなか充実したDVD鑑賞ができました♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
ひと言残して頂けるとさらに嬉しいです(^^♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.15/ 23:46(Sat)
今日は土曜日だけど仕事でした。

働かざるもの遠征するべからず・・・って旦那さんが言うので
きっちり働いてきましたよ(笑)


その旦那さん、時々気の利いた事をしてくれるんだけど・・・




スズキのパンフレットをもらって来てくれました!

で・・・


そのパンフレットがこれ↓


110114ソリオパンフレット


が~ん! ̄▽ ̄;)!!




KAT-TUNがいないよ~Σ( ̄ロ ̄lll)


タダのソリオのパンフレットじゃん!
確かに私はソリオのパンフレットほしいって言ったけど・・・

KAT-TUNが載ってなきゃ意味ないじゃん!!




KAT-TUNはどこ行った!?


KAT-TUNの載ってないパンフレットはただの車のパンフレットなんですけど・・・



いつもどこかイマイチ詰めが甘い旦那さん


私が怒るのは目に見えてたんだけどさすがに恥ずかしくて
KAT-TUNの載ってるパンフレットって言えなかったようです^^;

ヲタの夫としてはまだまだだな・・・。




スズキに行ってきてくれたことには感謝しつつも
「今度はちゃんとKATーTUNの載ってるのもらってきてよ!」って念を押す私

さすがに「自分でもらって来い!」って言われちゃった。(苦笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.14/ 23:17(Fri)
ここ最近の寒さで足の薬指のしもやけがめちゃかゆい(>_<)
というか痛痒い!しかも両足!

耐えかねて薬局へ行ってあれこれ薬を物色!
どの薬がいいのかさっぱりわからないけど
とりあえず”しもやけ”って書いてあるのを買ってみた。

薬を塗った足をワンコがなめるのでモコモコ靴下も買ってみた。

110114もこもこ靴下

痒いの・・・痒いの・・・早く治れ!!
だれか、しもやけを治すよい方法を知ってたら教えてください


グアムに行ってて更新されてなかったマニュアル
さっそく更新されたね!

ずっと仕事の合間もマニュアルの更新を気にして時々ポチ!ポチ!してたんだけど
忙しさでうっかりしてたスキに亀ちゃん、マニュアル更新してた\(~o~)/


お友達からメールもらってドキドキしながらチェックした


「更新遅くなってごめんなさい」と素直に謝る亀ちゃんが愛おしい

「明けましておめでとうございます


相変わらず絵文字満載いっぱいの可愛いマニュ


5大ドーム&コンビナート野外ライブ&ドリームボーイズ

その後の?がドラマだったらいいな!
冠番組だったらいいなと膨らむ期待(^^♪

グアムのようすも今週放送みたいだから楽しみ!



こんなに絵文字使う亀ちゃんてどんだけ女子なの

いつもいつも亀ちゃんのマニュアルは愛おしくて仕方ない(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
今日のスポーツ誌にグアムで安部選手の自主トレに参加した亀ちゃんが!
スポーツ報知
スポーツ報知グアム

けっこう大きく安部選手に打法を伝授されてる亀ちゃん!
歯をくいしっばって頑張ってる!

私は亀ちゃんのこの顔に弱いの!(*^_^*)

あの壁コンのドラムを歯をくいしばって叩いてる姿とか大好き(≧▽≦)

亀友さんに言ったらどSだって^^;

亀ちゃんにはSでもあり時にはMでもあるんだけどな~(笑)


昨日までGOスポで顔がプニュプニュだったってぶーぶー言ってたのに
この顔見たら「ガンバレ!」って応援しちゃう(*^_^*)

打撃の極意は下半身

選手たちと4ショットの写真が載ってたところがあるようで
その写真を見たら亀ちゃんの足はすごく細くて色白さん

周りのみんながガッチリしてるからかすごく華奢に見える。

てことはまだまだですか・・・
もっと下半身を強化しろと・・・


まぁ、応援してますけど・・・。


そしてお友達が写メを送ってくれた読売新聞

110113読売


安部選手の後ろに写り込んだ亀ちゃん!
写り込みの背中もまたいいね(*^_^*)






今日チェックしたTVガイドになんと・・・

カウコンで目撃した萌えショットが・・・
TVガイド11カウコン2

目を凝らして見ないと見逃しちゃいそうな小さな写真

手越くんが亀ちゃんに抱きついた時の写真

この後、山Pに抱きついてお尻タッチされちゃったんだね~(笑)
オリスタ、カウコン


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.12/ 22:35(Wed)
今日は一段と寒かった。
寒いというより痛かった!

指先が、かじかんで仕事がはかどらず一苦労

口を開けば寒い!ってつぶやいてた。


でももっと寒い地、札幌のお友達から温かいメール

通勤途中で遭遇したという地下鉄の駅の構内に貼られてたソリオのポスター


DVC000260001.jpg

会社まで車で10分足らず
普段の行動も基本、車の私には遭遇不可能なポスターを見る事ができました。

ありがたい!


今週のGoingの亀ちゃん!
髪型がクルっ!クルっ!ってなっててとっても可愛い
笑顔も最高(*^_^*)

だけど、どうしたことかお顔がかなりプックリ見える^^;

カウコンの時はそれほど気にならなかったのに・・・

髪型のせいか?
それともお正月太りか?
(お正月太りなんて亀ちゃんは無縁だと思ってたけど・・・)

しかし、野球選手と並ぶと華奢に見えるだけどな~

グアムに行って気持ちよくホームラン打っちゃって

ドリボに向けてちゃっちゃとジャニーズな体系に戻りましょ(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.11/ 22:49(Tue)
今日は鏡開き
会社で休憩時間におしるこ食べ過ぎて何時までも胃が重い^^;

今日は亀ちゃんのマニュアルの日だよね?
更新されないマニュアル

ポチポチと更新を待ちながら

今年の年賀状を改めてチェック!

1枚づつ手に取るとその人の顔が浮かぶ

親戚やリアル友・・・
しばらくご無沙汰のお友達の近況
「孫が生まれたよ~」なんて報告もチラホラ

毎年、年賀状で元気だと報告し合う幼なじみたち

今年も頑張ろうと職場の仲間

どの年賀状もあったかい


そして一段と目を引くのがKAT-TUN友からの年賀状

みんなそれぞれにお気に入りの亀ちゃん入り!

みんなのお気に入りはそれぞれだけど
どの亀ちゃんを見ても「この亀ちゃん!私も好き~♪」って慾張りな私(*^_^*)

何度も広げては眺め、幸せな気持ち♪

年賀状って書く時は面倒だとか思うけどやっぱりもらうとうれしい♪
素敵な風習だと改めて思う!



亀ちゃんのマニュアルはまだ更新されないけど・・・
今日は9時から東海テレビでログとものCMが2回も流れたよ~(^_-)-☆



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.10/ 23:54(Mon)
ナツが行きたがってた
今月末に代々木体育館で行われる。

SMTOWN のチケットが無事当選

しかし平日にK-POPのライブに東京まで付き合ってくれる
奇特な友達はいないようで

チケット代+交通費はナツ持ちで
お伴に駆り出されることになりました。

まぁ、東京は楽しいからいいけどね(^^♪


さて今日やっと購入したオリスタのカウントダウンPERFECTガイド

ウラもオモテも全部見せ!って言うだけあって


小さいけどいろんなショットが・・・

オンエア前
KATーTUNの登場シーンも載ってる♪

テキストにもあるようにチェンユアで一気に会場がKAT-TUN色いに染まった瞬間。


で、やっぱりこの山Pとのショットが一番のツボ
オリスタ、カウコン

あの日、手越くんが突然、亀ちゃんに抱き着いて・・・
子犬のようにように可愛かった2人、

それが嬉しかったのか、今度は亀ちゃんが山Pに抱きついて

しかし山Pの反応は嬉しそうなんだけど弾けきれてなくて・・・(笑)

でもその時、山Pの手はしっかり亀ちゃんのお尻をタッチしてたんだね~(笑)

ナイスショット!

このショットだけでオリスタ購入を決めたと言っても過言ではない(*^_^*)


なんだかんだ仲良しな2人がいいね(^^♪






参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.09/ 22:27(Sun)
相方ちゃんとお友達と


洋梨のタルトなど食べながら・・・
洋ナシのタルト

今年のツアーの話

詳しい日程が出てないからなんとも言えないんだけど
ナゴヤドームもあるしテンション上がる!

真夏のコンビナート!
交通の便の悪さや真夏の開催に不安はあるものの

そこはやっぱり、今年のメインイベント!

どんなに過酷なものでも行くしかないでしょ!

ワイルドなKAT-TUNにはコンビナートがよく似合うんだから♪ってことで

コンビナート参戦の意志を固めた私たち!

7月までに体力つけなくちゃね!

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪





 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.09/ 18:51(Sun)
6日から仕事が始まり、たった2日仕事しただけなのにヘロヘロ・・・
どんだけ正月にまったりしたんだ~^^;


昨夜はご近所の仲良しさんたちと新年会
人生の先輩たちに夫婦のありかたなどご伝授頂きました。

自由気ままにやってる私はとにかく旦那に感謝しろと・・・
「ありがとう」と口にだして言いなさいと・・・
耳の痛いアドバイス(笑)


でもあまのじゃくな私!
感謝の気持ちはあるけれど「ありがとう」なんて口にするのは苦手です^^;

まぁ、心の中で唱えておきますわ! 「あ。り。が。と。う」
今年も自由させてもらいますんで!(笑)



POTATO

自然体でいこい!

テーマどおり写真はナチュラルな姿が盛りだくさん

亀ちゃんは自分のソロページに加え
ゆっちのソロページにもたくさんの写り込み

POTATO11014.jpg


ゆっちをおちょくるように覗きこむ亀ちゃんのツムジ・・・萌え


はみだしPOTATOに中丸の撮影中、ちょっかいを出す亀梨。
中丸はされるがままでした。」って

最近,ゆっちと亀ちゃんの絡みに癒される~♪


5人のフリートークも楽しい。

亀ちゃんがドラマのロケで使ったお店がゆっちの友達のおばさんのお店で
亀ちゃんのこと「礼儀正しくていいコだったよ~」って褒めてたって報告するゆっち!

なんだかゆっちの目線が私たちファンと一緒だ!!

きっとゆっちも褒められて鼻高々だったんだろうな~って思ったらほっこり♪


新連載 亀梨和也のGoing! my way も始り
シーズン開幕までにホームランを打って
「DREAM BOYS」までには絞らなくちゃって
私たちファンが心配するのもそこです!
過激なアクロに今の体系じゃちょっと・・・いや!ずいぶん不安だよね^^;

HEART BEATには
セクシーポーズを取ったりお茶目な変顔したり楽しいショットが・・・
POTATO1101.jpg


そして亀ちゃん乱入のR-One KAT-TUNのようす

楽しそう♪

CM調査隊にはログともの撮影現場の様子
それに東西コンの山Pとのツーショット!

と今月のPOTATOはかなり盛りだくさん♪

Wink upの写真もとってもいい感じ♪

近況で・・・
オレが本気でドラフトかかって、プロに入りたいって言ったらメンバーはなんて言うだろうね?

「ねぇ中丸!もしオレがマジでドラフトかかったらどうする?」って聞く亀ちゃんに
ゆっちの答えは・・・

「本人の意思を尊重するしかないでしょ。
やりたいってって言うんだったら両方がんばってもらう。オフシーズンなしで!」

オフシーズンなしか・・・
まぁ、オレはKAT-TUNでいたいから大丈夫ですよ!って

ゆっちの近況にも亀ちゃんの名前が
「アイデアちょうだい」のコーナーの絵を書いてメンバーにやらせたら
すごい不評で亀ちゃんが的確なことを言ってたって

こっちでも亀ちゃんとゆっちとの絡みにほっこり(*^_^*)







参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
今日から仕事だとどんより重い気持ちで迎えた朝

そこに5時台のズームインで突然流れた
コンビナートライブと5大ドームのお知らせ!!
110106コンビナートライブ



眠気もどんよりも一気に吹っ飛んだ

コンビナートライブ
川崎の東扇島東公演で7月中旬に2or3日間

ヘリを使うとか船で登場とかパレードとか
ワンコ同伴可などド派手なプランを検討中だとか

5大ドームツアーは5月~10月にかけて
東京ドームだけで5日間行われる予定だそうで

ツアー後の秋から冬にかけて海外ツアーも予定。


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっと名古屋にも来てくれるよ♪

漫画コン以来だ!




一気にコンビナートライブに5大ドームツアーに海外ツアーの発表

9月4日~9月29日はドリボもあるし・・・
すでに今年一年のスケジュールがきまりつつある私^^;


年が明けたら何か動きがあるとは覚悟はしてたものの動揺してる私^^;

慌ててコンビニに新聞を買いに・・・


110106コンビナートライブ2

コンビナートをバックにKAT-TUN

コンビナートがよく似合う5人だ



この5人に会うために今年の目標は”節約”
なんか間違ってる?(笑)


今日しみじみと・・・
年末に勢いで仕事辞めなくてよかった!って思ったわけです^^;

あの時は机をバン!って叩いて「辞めます!」って言いたかったけど
あの時机を叩いてたら収入ゼロになってるとこだった~^^;

やっぱり収入がなくちゃ大手を振って亀ちゃんに会いに行けないもんね!

亀ちゃんは私の武器でもあり最大の弱みでもあります(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
2011.01.05/ 22:43(Wed)
今日の新聞の折り込みチラシには・・・・

KAT-TUNなしのSUZUKIの広告・・・残念!!

SUZUKI広告

KAT-TUNが居るべき場所には新春ご成約プレゼントの数々。

その中にはポケドルも♪

KAT-TUNなしのチラシにテンション下がったけど
近くのSUZUKIのお店がどこにあるのか確認できたからよし!としよう。



さて、今日で連休も終了!
年末のあのゴタゴタを考えると気が重い。

今日はまったりDVDでも見て過ごそうと思ってたけど
弟夫婦が子供にお年玉を持ってきてくれたので意外とハード

こんなことなら寝正月を決め込んでた三が日にいっぱい見ておけばよかった

時間があったらあったでいつでも見られるとのんきに構え
無いとなると無性に見たくなる!

悪い癖です^^;


あんなに連休になったらDVD三昧って思ってたのに
結局この連休中ライブDVDを見たのは
大晦日、KAT-TUN友さんたちとのDVD観賞会のみ!

DVD観賞会

あのDVDに収められたKAT-TUNの新たなスタート、感動のライブ


今年も亀ちゃんに・・・
KAT-TUNにたくさん会うために頑張ろう♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪





 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.01.04/ 21:50(Tue)
J-netのKAT-TUNのお正月メッセージ

亀ちゃんの派手なセーターも気になるんだけど

わちゃわちゃとみんなが宣伝する中
うなずくだけのたっちゃん!

可愛い♪



いや!おとなしい・・・


というか眠くて仕方なかったのか!!

いつの間にかウトウト・・・

その眠りに入るまでがまるで催眠術にでもかかるようでおかしくって

聖に指摘されてハッと目覚め
寝ぼけるふうでもなく亀ちゃんのGoingの宣伝


しかし、新年早々の動画配信で寝ちゃうたっちゃんってどんだけ大物(笑)

何回見てもたっちゃんにくぎ付けになっちゃう(笑)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.01.04/ 21:14(Tue)
今日はお料理上手なMちゃんちに昼間からお邪魔して新年会
夕方帰ってきた息子と実家に行く約束をしていたので
アルコールなしで・・・

110104新年会

さすがにMちゃんのお料理は美味しいくてちょいと食べ過ぎ!

2日続けての新年会に少々不安が・・・。


真ん中のホタテが私の手土産
これ、冷凍のホタテを解凍しただけでかけぽんも持参

Mちゃん夫妻にもHさん夫妻にも大好評


まぁ、私はただ解凍しただけですけどね^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
