~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.28/ 23:35(Mon)

夕食後、食器を片づけようと食器棚を開けたら
コップが降ってきて私の足の指を直撃!

親指、人差し指、中指が痛いのなんのって(>_<)

「折れた~(T△T)」って大騒ぎして足を抱え込む私に
家族は手を差し伸べるどころかうるさいって!

コップ割れなかったかって!
心配するのそこかよ!?

コップは私の足がクッションになって割れませんでしたよ~(  ̄っ ̄)

しかしなんでコップが降ってくるのよ!
誰だよ!そんなとこに置いたの!!

と、ブツブツいってる間に痛みも和らいだ。

折れてはなかったようです!
しかし、私ってどんだけ丈夫なんだろ^^;

親指の爪の付け根がちょっとだけ紫になっただけですみました。

と、前置きが長くなったけど・・・


昨日のGOスポの亀梨和也のプロ野球プロジェクト

待ちに待った審判の合同自主トレに潜入


キビキビとした動きに
しっかりお腹から声を出して真剣なその姿はとっても凛々しい!



球審の極意・・・
中村さん、亀ちゃんにお顔に接近しすぎだよ~(*^_^*)


塁審に挑戦!

自信を持って「ヒズ アウト」
審判のみなさんからの「おぉ~」に首を傾げて苦笑いが可愛い♪

同時はセーフだって!


2回目セーフの判定に「セーフ!」
おじさまたちからは「オォ~」って今度は歓喜の声


紹介された時は亀ちゃんもちょっと緊張した感じでおじさまたちも怖そうだったけど
亀ちゃんの一生懸命な姿に終わる頃にはおじさま達もすっかり亀ちゃんの虜になっちゃったようで
とっても優しい眼差しになってる(*^_^*)


スタジオの江川さんと同じ優しい目になってる♪


しかし、審判って奥が深いね~!

ひとつの判定が勝負を左右する
大切なお仕事

選手は数字に残るけど審判は正しいのが当たり前で
少しでもミスをすると指摘される。
決して褒められることはない。
それだけの状況でもプロ野球を愛して情熱を注いでるところがすばらしい。

って亀ちゃんの言うとおり!

またひとつ野球の見方がかわる!

今度からは審判も目で追っちゃいそうです。



ほんとこの野球プロジェクトでいつの間にか私も野球通
亀梨効果だね(*^^)v


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.27/ 22:05(Sun)
先週はまたまた雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴
お友達からMyojoの表紙のKAT-TUNが可愛いって聞いて買いに走り


myojo4.jpg


色合いも綺麗でなんだかウキウキしちゃうような春らしい可愛い表紙

そりゃあ亀ちゃんが額縁に入れるって言った気持ちわかる~(^^♪

とことんルフィになりきってる感じの亀ちゃんが可愛い♪



そして翌日にはMOREの情報を聞いて本屋さんへ・・・

「語ります!俺と『ONE PIECE』
大切なことは、すべてこのマンガが教えてくれた。

ONE PIECE KEY WORD  「仲間」
「オレの海賊船の船員はメンバー」

亀ちゃんの写真がどれもカッコイイ♪

特に亀ちゃんお気に入りのサンジとの写真の亀ちゃんは同じポーズで嬉しそうで私のお気に入り
×サンジ


亀ちゃんに「海賊は、このドクロに信念を掲げるんだ。
おまえも芸能界でやっていく腹を決めたなら、このドクロに信念掲げて戦えよ」と
「ONE PIECE」をすすめたのは拓哉かな・・・なんて思ったりして((o(^-^)o))


仕事や人間関係で悩むたび読み返してマイナスな気持ちをポジティブに
腐りそうになってる自分を軌道修正してくれる「ONE PIECE」


壁を乗り越え前進するために力とヒントを与えてくれる。

仁くんがソロ活動をスタートさせた去年
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか悩んでいた時に

ルフィたち海賊とビビが分かれるシーンが心に響き
KAT-TUNという船もお互いの夢や目標のため
船に残る者と離れる者に分かれるけど心はつながってる。
絆は変わらないと思えたって・・・

正直、仁くんの名前が出てることにびっくりしたけど・・・

時間の経過や、こうしてKAT-TUNという船を5人で漕ぎだして
5人の絆もより深まり、ゆるぎないものになったことや
いろいろな事に対しての自信から出てきたからこそじゃないかと思う。


メンバーだけじゃなく友達や周りにいる人たちに対して常に全力!
常に人と人の繋がりに感謝の気持ちを持ち
夢はと聞かれ「自分に関わっているすべての人の幸せ」って答える
そんな亀ちゃんが愛おしいくって

私、幸せです(*^_^*)



さて、そんなに亀ちゃんが絶賛する「ONE PIECE」


まったく「ONE PIECE」に疎い私もさすがに惹かれる。

亀友さんもビビとの別れのシーンは泣けるよと・・・

なんだか読んでない私は損した気分(笑)

だからさっそく読んでみようと思ったけど
「ONE PIECE」って何巻もあるんだよね~^^;

そんなに読む自信なしってことで・・・
詳しい友達にルフィたちとビビの別れのシーンって何巻?ってメールしたら

不審に思った友達!
「木村君の影響?」だって(笑)
そういえば拓哉はず~っと前から「ONE PIECE」を絶賛してたけど
影響されなかった私^^;

いえいえ木村君に影響された亀ちゃんの影響です(笑)

で、そのシーンは23巻だそうで
友達の息子ちゃんが貸してくれるって♪

なんでも只今61巻まで出てるそうで・・・
これにハマったら私61冊読むことになるのかな?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.27/ 17:26(Sun)
昨夜は相方ちゃんたちがちょっと遅れたお誕生会をやってくれました\(~o~)/

亀担の私と、たちっちゃん坦の相方ちゃん、
そして2人の仁坦さん!


そんなメンバーなので用意したこのケーキも・・・

110226_2038_02.jpg


みなさんのご厚意により、相方ちゃんがこんな風にカットしてくれて・・・

110226亀ハピバ会2


v(≧∇≦)v


亀ちゃんのお顔全部頂いちゃいました~(*^_^*)♪

亀ちゃんのお顔はチョコみたいに甘くっておいしかったよ~(≧∇≦o)

ってチョコだっていうの・・・(*^_^*)




そして、そして・・・
相方ちゃんがますます腕を上げて・・・
亀パンを作ってくれたよ~♪


一応お隣の席とは区切られてて個室っぽくなってる居酒屋さんだけど
きっと声なんて筒抜け!


でも、おばさん達にはそんなの関係なく
ケーキの撮影会やら
KAT-TUNの事、仁くんの事いっぱい話して大騒ぎ!

とっても楽しい時間でした。

またこれでしばらく頑張れるよ~♪





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.26/ 23:52(Sat)


今日はずっと母親が行きたがってたイチゴ狩りに両親を連れて浜松まで…

姉を亡くし傷心の母親の気分が紛れればと出かけてみました。

親孝行とはいえスポンサーは親(^w^)

イチゴをたらふく食べて、せっかく浜松に来たんだからとうな重もごちそうになり大満足o(^-^)o



浜松でソリオの看板を道端に何枚か発見!!

だけど残念ながらKAT-TUNはいなくてソリオのみ!

でも家の近くでは遭遇できなかったソリオの看板に遭遇できて感動♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
Happy Birthday to Kazuya

亀はぴぱ


25歳のお誕生日おめでとう♪

1年に一度の素敵な日

25歳が素敵な年になりますように・・・

あなたの素敵な笑顔に数えきれないほどの勇気と元気をもらい。
なんてことのない毎日があなたのおかげでキラキラ輝く楽しい日々に・・・

あなたに出会えてよかった♪

生まれた事、出逢えた事に心からありがとう。

これからも全力でついていくから
自分の信じる道を進み続けてください。

カッコつけマンの亀ちゃんも・・・
時々ハズレのある亀ちゃんも大好きです。



今日はきっとあちこちで亀ちゃんの生まれたこのスペシャルな日に
「おめでとう」って声が飛び交ってた事でしょうね!

仕事中の私の元にも亀友さんから盛り上がってるハピパ会の様子が・・・

私は細々とショートケーキでおめでとう♪
勇気を出してHappy Birthday kazuyaって
ショートケーキ用にプレートを作ってもらいました。

0223.jpg


お店の外にあるお誕生日の人の名前の中にkazuyaの文字を発見!
和也くんでもなくkazuyaってところに同士の存在を感じちゃった(笑)



さて中丸のページに第5回「このプレゼント気に入ったにゃ」の報告が・・・

聖:ワインとワイングラスとヒノキとばすジェットのセット
田口:オリジナルカラーのスニーカー
中丸:ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット
そしてたっちゃんはなんと諸事情により紹介できなもの!

たっちゃんの紹介出来ないものが何なのかすごくきになるところだけど

亀ちゃんの選んだのはオリジナルカラーのスニーカー

ゆっちポイントGET出来ず^^;

ウサギのスピーカーから流す曲まで
亀ちゃんの好きな野球ゲームのメインテーマ曲と凝ってたのに
気付いてもらえず^^;

かわいそうだけどなんか笑えるね♪




今日が平日で仕事だし
亀ちゃんの誕生会は早くやりすぎちゃったし
つまんないよ~ってダダをこねる私に
相方ちゃんが26日に一緒に誕生会やってくれるって\(~o~)/

ケーキの注文は私に任せてってさっそくケーキ屋さんにオーダー

お友達2人も交えて楽しくなりそう♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.02.22/ 23:28(Tue)
生まれた場所

「生まれた場所を愛してるし
愛し続けていきたい。
その思いが、自分のベース」


亀ちゃんが今回撮った写真は実家の近所から見えるスカイツリー
亀カメラVOL3




亀ちゃんが立ったその場所はなんでもない街の風景だけど
なんだか胸がキュンとなる写真

特別な風景に見える。

そして家族について語る亀ちゃんの言葉に感動してウルウル・・・。


本当に温かくって素敵な家族の中で
ご両親のたっぷりの愛情を受けて育った亀ちゃん

芸能人、亀梨和也になって自分を見失いそうになっても
もゆるぎない家族への信頼感。

そんな家族の中で育ったからこそあの亀梨和也がある。

母親が笑うと家中、みんなが自然と笑顔になる。
幸せな気持ちを引きよせてくれる。
オレにとって理想の女性は母親かな。



この言葉はそのまま亀ちゃんに・・・

亀ちゃんが笑うとみんなが自然と笑顔になる!
幸せな気持ちを引きよせてくれる。

そんなふうに家族への想いを語る亀ちゃんってステキ!


そんな亀ちゃんの誕生日もいよいよ明日
自分の誕生日より子供たちの誕生日よりワクワクドキドキ・・・
1年で一番盛り上がる1日


あれ?母親失格か?(苦笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.21/ 22:31(Mon)
今週の亀梨プロジェクトはハンパない!


アジア最速球ピチャー 由規選手の剛速球をキャッチ

その威力はブロックを破壊するほどすごくて!!

アイドルの仕事じゃないし・・・
出川さんの仕事だし・・・(笑)


「顔壊れちゃうかも~」なんて


怖いよね~^^;

いつになく上田さんが優しいし(笑)


でもそんな無謀な企画にも亀ちゃんは絶対臆することなく
貴重な経験と真剣に立ち向かう!


その真剣な眼差しが凛々しくてすごくカッコいい(*^_^*)


終わった後、指が曲がらないって!

私たち自慢の亀ちゃん!すごいヤツです!


来週はやっと審判プロジェクト!
これまたすご~く楽しみっだね♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.02.20/ 22:57(Sun)
亀マニュが更新されたとお友達から連絡もらって…

ヤッタ~(≧∇≦)て飛んで喜びチェック!チェック!


今回もかわいいのなんのって(≧∇≦)



逢えない時間が愛育てるのさ…
少しスマートに見える亀ちゃんの豆だらけの手が愛おしい(≧ε≦)

24歳ラストスパートを走り続けてる亀ちゃん!
ラストの「Ps,待たせちゃってごめん!」にメロメロ

ところでCM撮影って…
またまた嬉しいことありそうだね♪


画面メモして何度も何度も読み返しては…
眺めてはニマニマ(*^o^*)

このままGOスポまで眺めていそうな勢いですo(`▽´)o


拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.20/ 21:17(Sun)
この土日亀アンテナは電波ゼロ!

週末突然飛び込んできた叔母の訃報
母親のお姉さん。

たくさん、たくさん可愛がってもらいました。
計り知れないほどお世話になりました。

病気だった訳でもなく突然で
夢の中の出来事のようでまったく信じられず・・・。

今にも起き出して会話の輪に入ってきそうな安らかな表情で
叔母さんは眠っていました。


式場のロビーに飾られた

最近始めたカメラ・・・
叔母さんも流行りのカメラ女子だったんだね~

叔母さんの撮った素敵な写真とたくさんの思い出の写真


どの写真もキラキラな笑顔でしてた。

家の両親にも最後の最後までキラキラな人生を過ごしてもらいたいな~って
私もおばんみたいに年を取りたいと思いました。


そして今日は最後のお別れ
式の間中、涙が流れて仕方なかった。

最後の別れも忍びなくて忍びなくて・・・

それなのに昼食に出されたお寿司の包装紙が亀で・・・
小さくガッツポーズ(笑)

亀ちゃんに慰められてるようでした。


さて、気持ちを切り替えて今日はGoスポ!
そして今週は亀ちゃんのお誕生日もあります。

平日だし、お誕生会の予定もなく寂しいけど
こっそり亀ちゃんのお誕生日でも祝えたらいいな♪





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.18/ 23:33(Fri)
あの時以来始めてまともに見る仁くん

黒い衣装に黒いハット・・・見慣れた雰囲気

仁くんがワイプに抜かれる事もなく
時折、ワイプに抜かれたAKBの後ろに写り込み
しかし、ハットが邪魔をしてお顔が見えません^^;

ひな壇に座ってる仁くんは相当緊張してたのか控えめで
笑顔が見られなかったのはとっても残念でした。


そして久しぶりに聞く仁くんの歌は・・・
そうかぁ、仁くんはこういうスタンスでいくんだね!


私はKAT-TUNの曲を歌う時
苦しそうに首をかきむしるように出す高音がセクシーで
とっても好きだったけど、
それとはちょっと違う雰囲気だね。





3月18日の少クラプレミアム
亀梨和也×スガシカオ
トークセッション&ショーだって~♪

18日はごくせんもあるし楽しみだね(^^♪


今日は亀ラジはお休み
あの亀ちゃん
の心地いい声が聞けないと思うとさみしい。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.16/ 22:15(Wed)
亀ちゃんのマニュアル!

未だ更新されず…


亀ちゃん、西へ東へと忙しそうだからかなぁ~

もうしばらく首をなが~くして待ちましょo(^-^)o 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.15/ 22:08(Tue)
バレンタインスペシャルってことで夜7時からスタート

1時間ひたすら昔を振り返っちゃってます^^;

なんでも関西では8時からの放送だったとか!
娘「8時からの関西が正解じゃない?」って

確かに!
1時間も過去を振り返らなくても前をむこうよ


しかし、私はこの昔の映像をしっかり楽しめる年代(^^ゞ

学生時代は西城秀樹に萌えてました(*^_^*)




結局KAT-TUNの登場は8時過ぎの動画チャンプ

動画はたっちゃんリクエストの竹原さんと
聖持ち込みの鬼のミイラ

前回とさほどかわらず・・・。

バレンタインスペシャルなんだから
もっとたくさんKATーTUNにしゃべらせほしかったな!


アルティメ・・・

今回の衣装が一番私好み♪
とにかくカッコいい(*^-゚)v

亀ちゃんとゆっちの背中合わせ

いつものように亀ちゃんがゆっちに近づいて・・・


見つめて・・・

ゆっちも亀ちゃんを見つめて


2人見つめあった~\(~o~)/



そして背中合わせで2人ともカメラ目線(≧∇≦v)


もう最後の最後にゆっちったらやってくれます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


これでアルティメの歌番組出演はおしまい
しっかり、この目に焼き付けなくちゃ!って思ってたら
亀ちゃんとゆっちの素敵なシーンが見られて感動

ライティングが綺麗でそのライティングに浮かび上がる5人のショットがとってもステキでした\(*^▽^*)/




さて30年後、私は亀ちゃんを見て今と変わらず「キャー」って言えるかな?

西城秀樹に萌えてた頃から30年!
昨日のあの映像を見て「キャー!」とはならなかったけど・・・(苦笑)

その前に今から30年後って・・・
考えたら怖い^^;

まぁ、深くは考えないで30年後も変わらず亀ちゃんに「キャー!」って言えるよう頑張ろう♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.14/ 22:46(Mon)
夜中にバレンタイン用のお菓子を焼きだしたチイ
失敗したからってSOSされて・・・

深夜11時なんで私がそんな時間にお菓子焼かなくちゃいけないんだ!
もうすぐGoingが始まるというのに・・・とグダグダ言いながら何とか間に合った。

110214_0801_01.jpg

昨日のGoing

沖縄から生中継

いつも以上に亀ちゃんがキラキラ輝いて見える!
上田さん、江川さんの間にチョコンと座って上田さん見て江川さん見て・・・
その姿がとっても可愛い♪

横浜ベイスターズの練習に参加した亀ちゃん!
練習にも笑い声があってすっかりな馴染んでてほっこりです。

ムードメーカーの森本選手
ロッカールームでも異様な盛り上がり

大きなメガネをつけて

「亀梨くんはこんなんのつけないから・・・」って

そこは喜んでつけちゃいますよ!亀ちゃんは!

そこへ選手の皆さんの「かっこいい~♪」の声
亀ちゃんうれしそうだね(^^♪


森本選手からのメール
「アイドルも大変だなということが勉強になりました。」って

亀ちゃんが選手のことを理解して
選手のみんなもアイドルの亀ちゃんのことを理解してくれる

素敵な関係が築けてるかなと嬉しいです。


江川さんにお箸を渡そうとする亀ちゃんの気遣いにもキュンキュンです。



そして大島康徳さんのブログに亀ちゃんのことが・・・

本気で野球にくらいついているのが伝わってくるから、周囲の目も温かい。
アイドルという名のプロフェッショナル

そして、昔の拓哉と似てると・・・


亀ちゃんの一生懸命はみんなに伝わってるね(*^^)v


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.13/ 23:56(Sun)
最近気になる断捨離

不要・不適・不快なモノとの関係を、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、新陳代謝を促す・・・


というので影響されやすい私も
今日は午前中予定がなかったのでさっそく


まずは不要なものを整理しようと張り切ってみた。


けっこうきっぱり捨てるタイプのO型だと思ってたけど

意外にも「大事かも~」って取って置いた郵便物やプリント類がネックで
どんだけため込んでたのか^^;

引き出しをひとつ整理しただけでゴミ袋いっぱい!

引き出しひとつで挫折(>_<)


もちろん亀ゾーンには突入できず^^;
まぁ、亀物に不要な物など有りませんが・・・。

まったく片付けられてない^^;



お雛様もどこから仕入れてきた情報なのか
チイが2月の風に当てなくちゃいけないってうるさいので
お人形だけ並べて・・・
110213_2218_01.jpg


午後は予約してあったアロママッサージへ
コリに凝った体をいつもより念入りにマッサージしてもらい
気分も体もスッキリ!

明日からまた頑張れます。




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.12/ 22:45(Sat)
昨夜は娘たちがPCを占領
なんだか昨夜に限って2人仲良くK-POPの映像を見てたので
仕方なく更新を断念しました^^;


そして今日は心配された天気も回復
相方ちゃんの娘ちゃんがアブダビから帰ってくるっていうことで

相方ちゃんともう一人お友達と3人で
中部国際空港、セントレアまでのお迎いに。

110212セントレア


ちょっと早めに行って
まるは食堂で海老フライ定食を食べて
110212海老フライ定食1

この海老フりゃあ!さすが名古屋名物
ただならぬ大きさです\(◎o◎)/!
110212海老フライ定食2


プリップリっで2本も食べたらしばらく海老フりゃあは食べなくも生きていける!ってくらいの満足感(笑)



Kス バイ Kス

鍋にりんごはカメなし!

レーズンパン
ぶどうでいいじゃん!ぶどうくれよ!って
亀ちゃんレーズンパン嫌いだもんね(笑)

前に食わず嫌いでもそんなこと言ってたよね!


基本くだものはそのままで・・・


腹が立つときどうやって乗りきってますか?ってメールに

「ふーん!」って思う

自分の器の中で遊ばせて上げてる感覚にすると腹が立たないと・・・。

う~ん大人だね!
見習いたいと思います(*^_^*)


「田口った!」って言葉を流行らせたい亀ちゃん

スベッたりすることを

田口ぽい事をしたときに
「うわ!田口ってるわ」って使ってほしいと・・・

やっぱりじゅんのはいじられキャラだね!

そんな企みを考えてる亀ちゃん可愛いね

巻き舌の仕方

「あ」を付けて
あるるるる・・・

亀ちゃんにつられて思わず私もチャレンジ!
ダメだ!不器用な私全くできません

カメンセラー

「カメンセラーKAZUYAるるるる・・・」って今日は明るくコール!

英語の授業で亀ちゃんを演じる子に
Gパン、腰にネルシャツ巻く、
バットとボール持って野球部の設定

歩く時かかと音ならす
左手ポッケで

舌をペロッとする!

などなど超亀梨の演じ方をアドバイス

一段とご機嫌な亀ちゃん!
笑い声がコロコロと可愛い。

来週は亀ラジはお休みだから
この亀ちゃんの声や笑い声が聞けないのはさみしいなぁ~^^;



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.12/ 20:58(Sat)
キスマイが5月にエイベックスからCDデビューすると

今日のコンサートで発表されたそうで・・・。


キスマイがデビューするということは
もうKAT-TUNコンのバックに付くことはなくなるってことだよね?

ずっとKAT-TUNコンに行けばキスマイ逢える

最近は少なくなってきてたけど・・・

KAT-TUNを通してキスマイに親近感を感じてた私
どんなジュニアが付くよりキスマイがつけば花があると思ってた。

そんなキスマイがバックに着かなくなるのは寂しい。


しかしデビューはめでたいことです!



参加しています。ポチっとして頂けた嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.10/ 22:36(Thu)
「ごくせんTHE MOVIE」がTV放送初登場

3/18 (金)
21:00~23:24



「ごくせんTHE MOVIE」って言えば5回も映画館に足を運んで
私の?十年の人生で一番たくさん見た映画です。

5回も見た反動か?
DVDを買ったもののまだ一度も見ていないという・・・。

なんとも分かりやすい性格^^;

そろそろ記憶からも薄れてきたから18日の放送を新鮮な気持ちで見られそう♪


そういえば昨日の「美咲ナンバーワン」にごくせんの竜の家と全く同じ家が使われてた!

そこまで一緒なんだ~と

それを確認するためにちょっとだけ見たごくせん!

やっぱ小田切竜はカッコイイ(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.02.09/ 21:36(Wed)
先日買い物に行った時にみつけた!

アルティメのメイキング
楽屋での野球盤ゲームで優勝した亀ちゃんがもらった賞品

110206_1240_01.jpg

最後、私服の亀ちゃんがヘッドホンのように着けてた
その姿はまさにツボ!

これがLOFTで1890円でした。


亀ちゃんと同じものだと思うとつい欲しくなっちゃうんだけど
それを思い留まらせたチイの「使わないでしょ!無駄使い!」って冷静なひと言!

確かに買って満足で使うことなく終わりそうなものです^^;





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.08/ 23:02(Tue)
日曜日のGoing

少し髪を切った亀ちゃんの裏方プロジェクト

亀ちゃんがキャンプインしたのは

沖縄 石垣島のロッテのキャンプで用具係のお手伝い


用具係という普段表に出る事のない人たちの支えってすごいなぁ。

誰よりも早く球場に入り一番最後に球場を出る

選手の休憩時間にも次のトレーニングの準備をしたり

練習中は練習の相手をしたりと
選手のみんなが気持ちよく練習できるようすることがいっぱい!

そんな仕事を一生懸命お手伝いする亀ちゃんの真剣な姿にはいつも感動する。

亀ちゃんも表に出る側でたくさんの裏方さんたちに支えられてる。
そんな自分の裏方さんたちの存在もすごく実感してるんだろうな。

そして、より感謝してることでしょう。

そんな亀ちゃんが紹介する野球の裏方さんにすごく感動したり
先週の努力を見て
全く野球に興味のなかった私がどんどん野球にハマっていく!

月曜日のお昼休み、キャンプでの裏方さんの大変さを力説する私に会社のみんなはアングリ!

「亀ちゃんの力はすごいね~」だって(笑)

参加しています。ポチっとして頂けた嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.07/ 23:47(Mon)
さてブログの更新をしましょ!ってPCの前に座ったものの
携帯のメール着信に携帯を持ちあげたら手が滑り
PCの上に落としてしまいました(*_*;

昨日替えたばかりの携帯はすべすべしてるし
おまけに最近手まで乾燥してて
スーパーのビニール袋だって開くのに一苦労する始末(苦笑)


そのせいなのか何なのか・・・

PCのスクロールが出来なくなって悪戦苦闘

ゴミでも詰まったかと掃除機で吸い込んでみたり
PCを逆さにして振ってみたり・・・

再起動してみたり・・・
何度か繰り返し
なにがいけなかったのかわからないけど何とか復活!

家族にPCに詳しいものがいないので
こんなだましだましの対策でいいのかわからないけどまずはやれやれ・・・


だけどブログを更新する気力が無くなってしましました(^^ゞ




拍手ありがとうございましたm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.06/ 22:26(Sun)
今日はチイのお付き合い!

バイト代が入ったのでお買いものだって!

チイがバレンタインデーの買い物もしたので
私もついでに旦那へ・・・

110206カメチョコ

このチョコもらって旦那は嬉しいのかは疑問ですが・・・


これを旦那に上げて喜んでるのは私だけ(笑)

それにしてもリアルすぎるカメ^^;



【少クラ】
PVの衣装で「LIPS」での登場にKAT-TUNはオーラが違う♪

たっちゃんはサングラスにハットで・・・
相方ちゃんからすぐにメールきた!!

綺麗なお顔が見れないよね~^^;


アルティメ

さすが少クラです!
今までのマルティメ、出演番組の中で一番お気に入りになりました♪


バックに流れる映像もステキだし
カメラワークもいい

最後の青いライトにシルエットが浮かぶところ

始めは亀ちゃんだけハッキリしてて
徐々に他のメンバーもはっきりしてくる素敵な演出

たっちゃんもサングラスは外してくれました(笑)


胸キュン選手権
巷で人気な和子ちゃん!

ヘイセイの子たちが可愛くて照れちゃうのわかる
すっかり和子ちゃんになりきる亀ちゃん

そんじょそこらの女の子より女の子っぽい!

思いもよらず高地くんに振られちゃう亀ちゃん(笑)

それにしても球森くん、ずいぶん成長したね♪
前はこういうの照れちゃって上手く出来なかったよね!


ラストはPROMISE SONG

背中からのカメラに亀ちゃんの背中をたくましく感じる^^;

最後の最後までステージ上のモニターに亀ちゃんの姿
カメラマンさんは亀ちゃんファン?



【Mステ】
今週は番協入りとは聞いてたけど・・・

ライブのKAT-TUNは迫力あるけど

今週の番協のみなさん、一段とキャーキャーという声が大きいんじゃない^^;



ゆっちとの背中合わせ、亀ちゃんしっかりゆっちを熱い視線を送るのに
ゆっちったら動じず(笑)




倖田來未が亀ちゃんに謝りたいと・・・

自分の居る場所が知りたくていきなり停まっててた車の窓をコンコンって叩いた亀ちゃん

それがたまたま倖田來未で・・・
その時、彼女は振られたてでとっても乙女だったって
「そんなの知らんがな~!!」ってその場を走り去ったって


それで亀ちゃんに謝りたいと・・・


しかし、亀ちゃん!停まった車の窓をいきなり叩いて聞く?

どれだけ俺様なの?
どれだけ無謀なの?

どんな人が乗ってるか分かんないんだよ~!




そして、亀ちゃんのお風呂のこだわり

ヒノキの桶

これをお風呂でかぶってヒノキの匂いを感じてる?

そのヒノキの桶の写真をリビングで撮る亀ちゃん!
「その時亀はすっぽんぽんです」って聖(*^_^*)


Mステでは亀ちゃんすっぽんぽんキャラ(爆)

先週は後ろの方に座ってあまり映らなかったけど
今週はキラキラな亀ちゃんがいっぱい見えました。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.06/ 00:14(Sun)
亀ちゃんのお誕生日にはちょっと早いけど
せっかく会うんだからってことでKAT-TUN友さんたちと亀ちゃんのお誕生会

メンバーは亀坦2人竜坦2人

まずは名古屋で待ち合わせWちゃんの車でランチへ

Wちゃんおススメのお店は・・・
Cannery Row
110205_1136_01.jpg
サラダバー ドリンクバー付き

この後の予定の為に腹八分目と言い聞かせてたのに
やっぱりお腹いっぱい!
食べ過ぎた!


その後はカラオケに移動して
DVD鑑賞しながら亀ちゃんのお誕生会♪

亀友mちゃんチョイスのケーキでハッピーバースデー\(~o~)/
110205亀ケーキ


この後、竜坦2人はどこでもいいって言ってくれたので・・・(笑)
mちゃんとジャンケン!

唇はmちゃんのものに・・・

そしてジャンケンに負けた私は亀ちゃんの目を頂き~
2011亀ケーキ2

いや~!これが見つめられてなかなか食べられない^^;


DVD鑑賞も昨日の小クラやらMステやら
今までのPVやライブDVDと盛りだくさん!

そこで一番私がキュンとした亀ちゃんは
僕街のPVの亀ちゃん!

なぜかあのマフラーを巻いた亀ちゃんにキュンキュンしちゃったのであります(*^_^*)

たまには前のPV見るのもいいね♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
少クラにMステ、そして亀ラジというスペシャルな1日だった昨日

スペシャルサプライズが!!

1週間の疲れがどっと出て
亀ラジ待ちながらダラダラ・・・ウトウト・・・

しかし、子供に起こされ二階に上がり
布団に入り亀ラジスタンバイ!

亀あり亀なし・・・
を聴いたあたりでいつもは記憶がないのに昨日は違ってた!

なんか虫の知らせなのか??

メール紹介で突然かめちゃんからお友達の名前!
「○○ちゃん!」

一瞬耳を疑ったけど・・・

メールの内容も・・・

抱き枕・・・

快眠・・・


このメール出す時2人で亀ちゃんに読まれた時のこと、
あれこれ妄想して盛り上がったからしっかり覚えてる!

抱き枕・・・亀枕だの!
快眠・・・懐妊だの

すっかり脱線した会話で盛り上がったからしっかり覚えてる(爆)


本人じゃないのに大興奮の私は深夜に大騒ぎ
台の上のラジオは倒すし、

震える手で本人に電話するんだけど
向こうも興奮して電話してて
お互いにかけあってるから通じないの!(笑)

やっと繋がった電話でギャーギャーわけのわからん会話をし
すぐに電話を切って再び亀ラジ

もう、いつも以上に亀ちゃんの声、笑い声が愛おしい(*^_^*)


終わった後も落ち着かず本人と電話で大盛り上がり


お友達でこんなに動揺する私^^;
自分のメールが読まれたらどうなっちゃう??



まぁ、悲しいかな私には文才がないからその可能性は低いけどね^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.03/ 22:14(Thu)
ここ何日かがむしゃらに仕事をこなしてきたけどさすがに限界(>_<)


眼精疲労に頭痛

肩にホッカイロを2つも貼り、蒸しタオルを目に当てて一休み

しかし、これじゃKAT-TUNのDVDも見れない(T_T)


幸い耳は大丈夫だから今日はおとなしくCD聞きながら寝ることにします。

"TWO"いいよね~♪

亀ちゃんの「愛してるよ」って声を聞いてヘロヘロしよ~o(^-^)o



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.03/ 22:14(Thu)
ここ何日かがむしゃらに仕事をこなしてきたけどさすがに限界(>_<)


眼精疲労に頭痛

肩にホッカイロを2つも貼り、蒸しタオルを目に当てて一休み

しかし、これじゃKAT-TUNのDVDも見れない(T_T)


幸い耳は大丈夫だから今日はおとなしくCD聞きながら寝ることにします。

"TWO"いいよね~♪

亀ちゃんの「愛してるよ」って声を聞いてヘロヘロしよ~o(^-^)o



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.02/ 23:15(Wed)
CDが発売されて今日発売のTV誌
TVジョン、TVガイド、TV LIFEにもKAT-TUN登場

いろいろ悩んだあげく
わちゃわちゃで楽しげなKAT-TUNのジョンやガイドじゃなくて
かっこいいKAT-TUNのTV LIFEを購入

ULTIMATE(究極)にカッコいいグラビアと
ULTIMATE(最強)に面白いトーク


110202TV LIFE2
赤いズボンの亀ちゃん、いつかのドリボを思い出す

そして、たくさんのショットが並ぶ 
110202TV LIFE

1枚1枚どの写真もステキだわO(≧▽≦)O

  

わちゃわちゃ楽しいKAT-TUNも好きだけど
最近はそんなわちゃわちゃなKAT-TUNが多いから
こういうカッコイイ写真に惹かれる。



ゆっちのULTIMATEなメンバーとの絆は亀ちゃん
とある懇親会に参加したとき、挨拶の言葉で悩んで僕に
亀が「ここは『私が社長の中丸です』ってボケろ」って
ナイスなアイデアをくれました(笑)
愛情を感じましたね(笑)


そして、じゅんののULTIMATEにうれしかった出来事
少し前にちょっと腰を痛めてしまったんですが、
それを聞きつけた亀がわざわざコルセットを買って
プレゼントしてくれたんです。
そのさりげない気遣いがうれしかったですね。



お茶目な一面をもちつつ
メンバーへのさりげない気遣いの出来る亀ちゃんてステキです。

亀ちゃんもじゅんのの優しさは感じてるようで

亀ちゃんのULTIMATEなメンバーとの絆はじゅんの!
ちょっとした瞬間に田口の優しさを感じる出来事はいろいろあります。
ただ、すぐにそれを上回る困った行動を取るので、
何をしてくれたかすぐに忘れちゃうんです(笑)


メンバー同士がほんとにいい関係だな~って感じて嬉しくなる♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.01/ 22:33(Tue)
今日から2月
2月は亀ちゃんの誕生日があるってだけでなんだか特別な月♪


バレンタインデーが近いからかコンビニでこんなものを見つけました。

DECOれるチロルチョコ  
110201_2123_01.jpg

ちょっと面白そうなので衝動買い680円也。



今朝、日本ハムのキャンプの話題がWSでやってて

GOスポで亀ちゃんが「キャンプインします。」なんて言ったから真剣に見ちゃった!

まさか亀ちゃんがいるわけないのにね~^^;

それにしても沖縄はあったかくて気持ちよさそうです♪


ところで、友達に山Pのアルバムをダビングしてもらったら
青春アミーゴが入ってた!
しかも亀ちゃんも歌ってる♪

ややこもった感じの山Pの声の中に
青春アミーゴの亀ちゃんの声がナイス!

青春アミーゴが入るって聞いた時、
山Pが一人で録り直したんだろうなって思ってたけど・・・

なんだか得した気分


久しぶりに車の中で青春アミーゴ♪♪



さて、フラゲした新曲のメイキングを見よう♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
