~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.31/ 23:16(Thu)
今日で3月も終わり
そしてズームインも終わり

実はKAT-TUNにハマるまでの私はめざまし派でした。
だけどKAT-TUNが日テレっ子だったからいつの間にかズームイン派に・・・


毎朝見てた羽鳥さんと西尾さん
それが見られなくなるのはちょっとさみしい感じです。

番組最後に汐留に訪れた多くの人たちの声援に
ズームインがみんなの生活の一部になっていたことを実感する。

新しく始まるzip
そこでもたくさんKAT-TUNのこと亀ちゃんのこと取り上げてもらえますように・・・。



Como 5月号

結婚してもKAT-TUNに家庭は持ち込まない。
KAT-TUNでいるときは永遠に独身男で


110331como5.jpg

理想の家庭像について語るKAT-TUNの男子会


エプロンに手袋してガーデニングする奥さんに興奮する亀ちゃん(爆)
家を建てて一緒にガーデニングしたいみたい(*^_^*)

ママと子どもで俺のこととり合って。
で、俺はこう言う「おいおい、2人とも俺のもんだよ」ってー。


亀ちゃんの中にあるかなり具体的な妄想がおかしい。


で、亀ちゃんもこうるさいパパになりそうで
舵とりできるママ希望だと・・・


ゆっちは占いで3回離婚するって言われたとか
たっちゃんの夢はパン屋さんで・・・

ちょっと年上の女性、ママたちがターゲットの雑誌だけに
なんだか妄想炸裂なハチャメチャな5人の座談会が面白い


そして真面目に”今とこれから”本音
亀ちゃんは・・・

どちらかと言うと自分発信ではなく、期待にこたえたいタイプ。
求められる以上のものを届けたい。
”あまのじゃく”なところもあって、こうだよねって期待に
そうじゃないよってこたえることも・・・

いつも柔軟でありたい。

これからもその場その時に合わせていろんなスイッチをもって楽しみたい。


あまのじゃくなところもありいつつ柔軟に楽しみながら
求められる以上に期待にこたえる。
亀ちゃんらしい♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.30/ 21:55(Wed)
今朝、めざにゅーを見てたら
ジャニーズの被災地支援プロジェクトが行われるってやってて
いつか何なぜか動揺してる私^^;

4月1日~3日
代々木体育館そばの野外ステージで
AM10時~PM5時まで
ジャニーズ所属タレントが交代でトークを繰り広げ募金を呼び掛けるそうで・・・
果たしてお目当てのKAT-TUNはいつ?現れるんでしょ!


私も募金する気はあるんです!
どうせ募金するならジャニーズを通して・・・

旦那さんにすぐ「募金に行きたいな~」って言ったら
「その新幹線代を募金に回せ!」って言われちゃったよ^^;

確かに・・・
返す言葉もありません^^;



今後毎月イベントを企画、支援活動をするようですが
5月29日には東京ドームでジャニーズJrによる野球大会が行われるようで
果たして野球と言えば亀ちゃんだと思うんですが・・・
それに亀ちゃんはちょっとでも参加するのか?


行きたいけど~!

仕方ないライブの時にでも協力させてもらいます。


だけどね!
J-FRIENDSみたいにCDでも出してくれたら地方住みもいっぱい協力できるのにな~


中スポ
110330マーチングJ


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています。 
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.29/ 21:33(Tue)
今日の亀マニュ
花粉症デビューしちゃったぽいって
でもそれを認めない負けず嫌いな亀ちゃんが可愛い(*^_^*)

そして今週のMステで新曲披露
めっちゃ踊ります。って

絵文字いっぱいの普段通りの可愛いマニュアルに癒される。


そして【メッセージ】には亀ちゃんの力強く温かい言葉

今こそみんなひとつに
One for all  All for one

どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない。

絶対負けるな。
一歩ずつ。
力強く。
笑顔を忘れずに。

心をひとつに。

NEVER GIVE UP





定刻通りに更新された亀マニュ♪

亀ちゃんの発するメッセージは魔法の言葉

このマニュアルは過酷な状況にあるたくさんの人たちの心を癒し
メッセージはみんなの励みとなる。



これからも亀ちゃんたちにはいっぱいみんなの前に出て
メッセージを発信しててもらいたい!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.29/ 19:57(Tue)
たくさんの新曲がCMとタイアップで発表されて
いったいどんな形で私たちの手元に届く?

シングルになるのはどれ?などといろいろ憶測していましたが

ついに新曲の発売が発表されました。


 KAT-TUN New Single  

「WHITE」  2011/05/18(水)発売
 
 ・初回限定盤(CD+DVD)  \1,470(税込)
  (CD)
  1.WHITE(ソフィーナ 大人の美白 CM曲)
  2.PERFECT(AOKI 新3Dスリム CMタイアップソング)
  
 (DVD)
  WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

  ・通常盤/初回プレス仕様(CD)  \1,100(税込)

  (CD)
  1.WHITE
  2.タイトル未定A
  3.PERFECT
  4.5.6.オリジナル・カラオケ

  ・通常盤(CD)  \1,100(税込)
  (CD)
  1.WHITE
  2.タイトル未定B
  3.PERFECT
  4.5.6.オリジナル・カラオケ





「WHITE」
『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。


瑞々しく爽やかで切ないメロディー。
ソフィーナのCMを聞く限り、瑞々しく爽やかはわかるんだけど・・・
切ないメロディーはどんな感じになるのかな。

男性目線、女性目線の入れ替わりもすごく楽しみ♪


「PERFECT」
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、
ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。



「未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる」曲
日本中のみんなが聞いたら元気になれそうだね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.28/ 22:29(Mon)
震災の影響でトヨタがお休みなので
うちの会社もとっても不規則

お休みにはでいないので半日だったり
3時頃に終わったり・・・

パートの身としてはお給料日が怖い!


でも、そんなこと言ってる場合じゃないね^^;


今日仕事中に入ったメールに心がとっても温かくなった。


KAT-TUN 田中 1人で宮城入り  


KAT-TUNの 田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、
被災者を激励していたことが27日、分かった。

田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う
同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。
震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレ‐など
救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。
27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、
持参した救援物資を配布、被災者を励ました。

同夜、帰京した田中は、
「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」
と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。
所属のジャニ‐ズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。
個人的に訪れたようです」と説明した。
 [ デイリ‐スポ‐ツ ]


考えるより行動を起こした聖、

すごい!すごい!

避難所でもみんなの励みになればと
とっても優しくみんなに接してたようで

その場にいたみんなが
きっと、聖にパワーをもらった事でしょう。


聖らしいとっても心が温かくなる話に、
その場にいた人たちだけじゃなく
話を聞いた私達もとっても幸せな気持ちです。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.28/ 00:15(Mon)
ようやく私の手元にもソリオのパンフレットが・・・

今日は久々の仁坦さんたちとランチ

お土産にソリオのパンフレットを頂きました(^O^)/

以前、旦那さんがもらって来た
KATーTUNなしのパンフからすっかり放置してたんだけど
こんな形で私の手元に・・・うれしい~♪

110327_1554_010001.jpg


中にもKAT-TUNがいっぱいだぁ~♪



今日ランチをしたお店は洋食屋さん味くりげ

八丁味噌を使ったメニューとかあって何度かこちらのTVでも紹介されてるお店
110327_1121_01.jpg  110327_1132_010001.jpg


地元野菜のサラダのきゅうりはハートと星型
ビーフシチューは八丁味噌入り

御当地料理を食べながら仁くんのこと亀ちゃんのこと
KAT-TUNのこといっぱい話しました。

残念ながら仁くんはKAT-TUNじゃなくなっちゃたけど・・・

仁坦のみなさんの想い、亀坦の私の想い、
話してみなきゃ分からなかったこともあって

それぞれ想う人は違うけど・・・

みんな担当を思うその想いは同じなんだと実感!

今日ご一緒できてよかった♪

とっても楽しい時間でした。



さて、心待ちにしていた金八先生

7時からTVに前に陣取り亀ちゃんを散々待ち焦がれ
亀ちゃんの登場は9時過ぎに・・・

キターーー!!!っと興奮してる間に終了( ̄□||||!!

4時間の放送なのに・・・

亀ちゃんの登場はほんの数秒でしかもセリフなし!
なんで亀ちゃんだけセリフないの~(T_T)

で、亀ちゃんの登場はこの数秒と最後の方に映った当時の明彦がチラッと!

しかしほんの数秒でも亀ちゃんはかっこいい(*^_^*)


110327_2307_010001.jpg  110327_2308_010001.jpg

さて、この4時間、どう保存しましょ!?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.26/ 23:19(Sat)
弟まで巻き込んでPCと格闘
四苦八苦しながらも何とか回復!

PCのない生活なんて考えられないので焦った~^^;

もうしばらく頑張ってもらわないと・・・。


今日ユニクロで発見
110326ユニクロ×ワンピース

ユニクロとワンピースのコラボ

この前友達に借りたワンピース
亀ちゃんが絆を学んだ回

ビビと別れる時の感動のシーンだ~
友達の証だ~

さすがに着て歩くわけにもいかないから
パジャマにと買っちゃった♪


さて今日は車が車検で代車の生活
慣れない車を運転して出かけるのも億劫なので家でまったりと・・・

亀カメラもじっくり読めた。

VOL4 チーム

今回亀ちゃんの撮った写真
110325亀カメラVOL4


渋谷のKAT-TUNの看板

私も前回行った時同じ看板撮ってた!
110127渋谷看板

ファンがみんな足を止めて見上げパシャリと撮影する看板

亀ちゃんも私達と同じ目線であの看板を見上げたと思うと感慨深い


そして亀ちゃんの言葉・・・

「決して仲良しグループじゃないのに不思議だよね。
じかんと経験をつんで自然と絆が生まれていった」


亀ちゃんのメンバーへの想い

昔は孤立してたって1×5だったって・・・(ノ_-。)

大きなチャンスを手にして仕事人として成長していく一方で
グループ内では孤立していたって

みんなより早く大人になった亀ちゃんは
KAT-TUNをよくしたいという想いなんだけど
それが上手くみんなに伝わらなくて孤独を感じてたんだね(;へ:)

「超孤独だった」

私の中で頭に浮かぶ光景がいくつかあってそれが脳裏をよぎり
胸がチクリと痛む。


だけど、そんなKAT-TUNの関係も
いろいろな壁にぶつかり
いっぱいいっぱい話し合って
お互いのことを尊重できるようになって

今は暴走しがちな自分の舵を取ってもらうのを楽しんでる。

「このメンバーで、この道のりだったからこそ、
形成された性格や思考がる。
今はKAT-TUNで良かったと心から思う。」


10年・・・
10年の歳月を重ねこんな風に言える関係になったこと・・・


どんな困難も壁も決して彼らには無駄じゃなかったんだな~って思う!

ちゃんと実を結んでる。


今年はデビュー5周年、
今、大変な時だけど
それも絶対彼らなりに乗り越えて、何か起こしてくれる。

15年、20年と・・・

5人はもっともっと素敵な関係になってるんだろうなって安心してます。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.26/ 17:42(Sat)



うちのPC、ご機嫌がななめでにっちもさっちもいかないんですけど(°□°;)

しばらく悪戦苦闘

しかしお手上げで諦めて携帯から更新。


今日のスピンオフは生放送だったとお友達からメールもらって

え~生?
今の亀ちゃんってことだよね!
いいな!いいな!
こっち放送されないし(T_T)



友達が送ってくれた写メと動画とメールで雰囲気を味わうことに…o(^-^)o

レコーディング風景の亀ちゃんサングラスかけてカッコいい(≧∇≦)


明日重大発表があるって言われ
知らない亀ちゃんはスタッフの方見て、

何にも聞いてないんだけどって言いながら涙目で可愛いっかったて(^w^)

上田さんが 「HPプロジェクト打ち切りだ―」って言ってからかったようです。


お友達からのメールですごく見応えがあったことが伝わってきます!


なんでこんな見応えたっぷりの番組やってくれないの~(T_T)


拍手ありがとうございますかm(_ _)m とても励みになっています♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
今日のMステでKAT-TUNからのメッセージVTR

アルティメを歌ってる姿がバックに流れ
メッセージをアナウンサーが読み上げる。

110325_2019_010001.jpg


大変な事が起こったんだと、実感する毎日です。
僕達も今、節電、節水など身近に出来ることから取り組んでいます。
決して他人事ではありません。
一人一人の気持ち次第で、変わる事が必ずあるはずです。

互いに支え合いましょう。みんな繋がっています。

一つになる時、それは今です。
        
             KAT-TUN




せっかくのメッセージ
KAT-TUNの声で聞けたら・・・

できれば映像はそのメッセージを読み上げるKAT-TUNだったら

もっともっとみんなへKAT-TUNの気持ちが届いたのに・・・。



とこどで・・・
地震前、亀ちゃんのAOKIのCMを見ようと必死だったのに
「誰かが意地悪してるんじゃない?」ってくらいまったく遭遇できなかった私。

そこに震災で亀ちゃんのCMもほとんど流れなくなっちゃったみたいで^^;

諦めモードになってた今日この頃

昨日アメトーク見てたらSMAPのACのCMが流れて
慌てて録画ボタンを押したら

偶然AOKIのCMが流れて
しかも昨夜は3回も見れて(^^♪♪

そうしたら放送再開したのか今日も結構目にするAOKIのCM

軽快に宙を舞う亀ちゃんの動きといいビジュアルといい美しいこと(*^_^*)

AOKIのCMだけキラキラしてるよ(^^♪←気のせい?^^;

そんなことないよね!絶対キラキラしてるって!!(必死!)

で、SMAPのACのCMは・・・
スマスマで拓哉は「CMプロジェクト」って言ったのかな?
支援プロジェクトだと思ってたましたわ^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪











 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.24/ 21:38(Thu)
今朝ズームを見てたら突然

亀ちゃんが・・・

110324つながろう日本亀

「つながろうニッポン」

日テレの番組出演者のメッセージって聞いてたから
いつかGoスポチームも流れるかなって張ってて正解!


上田さんや江川さんと3人かなって思ってtけど亀ちゃん一人だった♪



「つながろうニッポン」って力強いメッセージ!

今朝は2回も流れた♪


この亀ちゃんのガッツポーズのおかげで1日心地よく過ごせました(*^^)v

これからしばらくは毎朝亀ちゃんのガッツポーズで始まるなんてステキ♪♪



そして今日放送された少クラ10周年スペシャル

ギラギラなKAT-TUN
ちょい悪亀ちゃん!

懐かしい亀ちゃんがいっぱい♪

亀ちゃんって若い時から大人っぽくてセクシーだったなって

NYCやヘイセイを見てて思った。

コントをやるKAT-TUNも懐かしい

さすが少クラ、お宝映像満載でした。


今度の休みは少クラのDVDを見ることにしよう♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.23/ 22:18(Wed)
4月3日スタート
日テレの「シューイチ」
8:00~9:55放送で

ゆっちがコメンテーターに・・・

ゆっちはエンタメやニュース、スポーツを伝えるってことです。

これから日曜日は「シューイチ」のゆっちに始まり
「Going」の亀ちゃんで終わる。

なんとも贅沢な休日になりますな~(^^♪

今日MAQUIAがすごく感動的ってメールをもらったから
さっそく帰りに本屋さんに寄ったけど・・・

明日入るということでした^^;

だから明日までお預け・・・
友達が言うには泣けるくらい感動するそうです。

亀カメラはいつも亀ちゃんの言葉に感動するんだけどね(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございまずm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.22/ 23:11(Tue)
2006年3月22日にKAT-TUNがデビューして
早いものでもう5年です。

5年間いろんな壁にぶつかりながらもそれを乗り越えて
KAT-TUNを守り抜いた5人の絆は強い!


そしてそれを見守ってきたファンとKAT-TUNの絆も、
ファン同士の絆もゆるぎないものに・・・


これから10年、20年といろいろな事があると思うけど
大丈夫、KAT-TUNらしく
深い絆で結ばれた5人なら乗り越えられる。


KAT-TUNのファンでいられる事が幸せです。
今はワクワクしながらKAT-TUNに逢える日を励みに頑張れる事の
幸せをしみじみ感じています。

そしてKAT-TUNのファンであることが誇りです!



5周年 おめでとう


これからもずっと「-」として
KAT-TUNを信じ
て応援していきたいと思います。




デビュー記念日の今日
震災の影響で伸びてた少クラプレミアム
亀ちゃんとリアフェを作詞したスガシカオとのセッションが放送


登場した亀ちゃんも過去映像の亀ちゃんもビジュアル最高


リアフェのサングラスかけてガンガンカッコいい亀ちゃん

サングラスの下の眉間のシワさえカッコいい

最後に「愛について」を優しく語りかけるように歌う亀ちゃん
雰囲気といいステキすぎる(≧▽≦)

またそのギャップたまらなくいいんです!!!

それに「愛について」を歌う前の緊張ぶりが可愛いくって♪

こんなにいろいろ顔をもつ亀ちゃんが大好き


対談の内容もよかった。

最近は求められかたが変わってきて
第二次変革期だっていって
25歳にしてすごくいろいろなこと考えてる亀ちゃん!

KAT-TUNについては
「最近グループの事をメンバー同士で話し合えるようになってきた。
みんな自分はKAT-TUNなんだって自覚が出てきた。
いろんな人に幅広く受け入れてもらえるグループになりたい」と・・・


リアフェはKAT-TUNをイメージして作ったそうで
スガさんの持ってたKAT-TUNのイメージでぶっ飛んだ歌詞
そう思って聞くリアフェは確かにギラギラしたKAT-TUNだわ♪

適当なノリでバックれて・・・

スガさんの中ではどんだけぶっ飛んだイメージだったんでしょ(笑)


でも、亀ちゃんの印象を礼儀正しいって言ってた。


そしてもう一つ興味深い話
亀ちゃんは自分で作詞しても
それが亀梨和也の作詞ってことが邪魔になることがあって

そんな時はあえてペンネームにするって言ってた!

だとすると・・・
1582とかW/o notice SWEET・・・?


デビュー記念日の今日
この放送が流れたことが感慨深い。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
今回のSMAP×SMAPはお台場のスタジオから生放送

世界でひとつだけの花を心を込めて力強く歌うSMAPに最初から感動してた。


いま僕たちにできることはなんだろ


拓哉の後ろに貼られたFAXの中に「世界中のみんなに元気の出るような歌を作ってください」そして剛の読んだ「SMAPはいっぱいテレビに出て歌を歌って人々の元気がでるようにしてください」ていうメッセージに胸がジーンとなる

私もそれが一番だと思う


そして最後に歌でエールを

やさしく「どうか届きますように」

力強く「がんばりましょう」


SMAPの歌声にホッとする。

癒やされる

近々「支援プロジェクトを発足しますので…」と拓哉からの言葉

こちらも期待して発表を待ちたいと思います。

番組終了後感動してのスマ友とのメールのやりとりで拓哉がワッツで…

いつもなら洋楽を流すところだけど


「さして上手くない僕らの歌ですが」と前置きして
リクエストされた元気になるSMAPの曲ということで

「がんばりましょう」 「はじまりのうた」 「オリジナル スマイル」 「DON'T CRY BABY」 「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」 「ススメ!」 「BEST FRIEND」 「笑顔のゲンキ」 をかけたそうです!

やっぱり「がんばりましょう」欠かせません!
みんなSMAPには元気になる歌をいっぱい歌ってほしいよね! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.21/ 15:25(Mon)
睡魔に襲われつつも2週間ぶりの亀ちゃんの姿を見るために必死で我慢!

始まったGoスポに

亀ちゃんがいる~~~♪

当たり前の事だけど嬉しい。


やや緊張の面持ちでその場に立つ亀ちゃん、
伝える側として慎重に言葉を選び挨拶

笑顔は見られないけど


仕方ないね。
こんな時だから・・・


でもその亀ちゃんの姿にたくさんの人が勇気や元気をもらったはず!


来週から亀梨プロジェクトもあるようだから
亀ちゃんの元気な笑顔が見られたらいいな♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.20/ 00:04(Sun)
昨日、少クラプレミアムは放送されなかったけど
”ごくせんTHE MOVIE”は放送されました。

5回も見たごくせんだけど・・・
何もかもが新鮮で

竜の短い髪・・・可愛い~(*^_^*)

ヤンクミをオマエ呼び・・・キュン

竜の険しい険しい顔は何度見ても萌え

ごくせんの放送が終わってからリアル友から
「亀ちゃんカッコいい」ってメールもらってご機嫌。


また演技する亀ちゃんを早くみたいな~♪

ごくせんの時野球のCMでKAT-TUNの「DIAMOND」が流れた~♪
バックに流れてるだけだから聞きとりづらいけど
元気になれそうな曲だった!




亀ラジも放送されて
震災後の収録



”絆”が流れた

「絆を信じてひとつになろう」って亀ちゃんが選んだ曲

歌詞のひと言ひと言がいつも以上に心にしみた。



やっぱり私たちの元気の源は亀ちゃんだよね!
ラジオから流れるいつもの亀ちゃんの声にホッとする!


そして今朝
新聞の折り込みチラシに大きなAOKIの広告

大きな広告の割に亀ちゃんは小さいんだけど
3つも写真が載ってた♪

110319_0918_010001.jpg  110319_0918_020001.jpg  110319_0919_010001.jpg


久しぶりに朝からテンションが上がった~♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.17/ 22:33(Thu)

デビュー5周年スペシャルトーク
110317_1333_010001.jpg

110317_2011_01.jpg


デビュー当時はギラギラってイメージで捉えられてたけど
今では落ち着いて大人になってTPOも考えると・・・。


そしてそんな5人が下ネタを話してる時が一番一致団結して盛り上がるんだそうです(笑)

初のドーム公演の思い出

まさに5年前!デビュー前06年3/17

超一致団結してて
ペース配分がわからなくていつもよりおおきな動きをして
無駄なエネルギーを消費し酸欠になってたって

ドーム素人だったと・・・。

確かあの時はアリーナ席がなくてアリーナ全体がステージみたいな感じだった。
そこを走り回るKAT-TUNの姿がよみがえる。
あの時実はヘロヘロだったんだね~(笑)

あの公演の裏にはそんな秘話があったのか~!


My favorite song
亀ちゃんのお気に入りの曲は

リアフェ
僕らの街で
Lovin’U
UL TIMATE WHEELS
TWO


TWOの「あいしてるよ」ってセリフ頑張ったんだって。



野球観戦のススメ
110317_2012_01.jpg

「Going」で亀梨の体験取材を見守ってきた2人から応援のコトバ
いつも毒舌な上田さんも

「そのうち水島新司さんが亀梨くんを主人公にして野球漫画を描いたり
多方面に貢献したってことで殿堂入りしたりすると思う」と

江川さんからは
野球センスがあると絶賛!



震災の報道ばかりな毎日
そんな中、なんかすごく久々にKAT-TUNを見た気がする

いつもと変わらないKAT-TUNの姿を見たら癒されるし
そんなことにも改めて幸せを感じたりして。


明日は少クラプレミアム&ごくせんTHE MOVIE
少しでもたくさんの人が亀ちゃんの姿みて癒されますように・・・。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.16/ 22:49(Wed)
地震の影響で顧客が休業ってことで
私たちも今日は半日で仕事終了!

不意にできた時間

何をするわけでもなく過ぎてしまった^^;


中ぺが更新されてた。

久しぶりの更新
気遣いの感じられるゆっちの言葉にジーンときた。


”ひとつになろう”

ゆっちが言うようにひとりひとりの力は小さいけどみんなの力がひとつになって大きな力になるはず。


節電地区ではない私に
今、できることってなんだろう・・・





ゆっちの言葉がみんなの励みになり少しでも温かい気持ちになれますように・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.15/ 22:07(Tue)
連日の震災報道
目を覆いたくなるような映像に
改めて事の重大さを実感する。

そして被災者の皆さんの過酷な生活を強いられてる姿には
自分がどれだけ恵まれた生活を当たり前に過ごしていたか思い知る。



今日、J-webに各グループからのメッセージがアップされてました。
自坦からのメッセージは何より心に響き励みになる事でしょう。

「みんなの気持ちで変わることもあるはずです。
みんなつながってるよ、ひとつになろう。

ひとつになろう」って言葉がKAT-TUNらしくて

名前の後にも「ひとつになろう」ってすごく心に響く。



そして地震直後にメールでメンバー同士の安否の確認を取ったと・・・。


今日の夕方のエブリィで横浜スタジアムの避難のようすが流れたようで・・・
そこにちょっと険しい顔で携帯をいじってる亀ちゃんが映ったそうです。

私はまったく気付かなかったけど・・・(>_<)


メンバーや家族の無事を確認してるのかしら??なんてね(^^♪

少しでも早くみんなに笑顔が戻りますように・・・。





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.11/ 21:11(Fri)
仕事中に震度4の地震が起きたと市の防災メールが届いてびっくり!
だって私たち誰一人揺れを感じてません!

震度4なのに?

それから炸裂する地震の情報
近くの町ではすごく揺れたらしい。


一人留守番してるビビりのチイが気になり電話したら
チイも地震に気付いてなかった!

ってこの辺は幸いあまり揺れなかったのかな?


でも宮城では震度7

休憩に入ったのでワンセグでチェック

その小さな画面からも地震のすごさが伝わってきて事の重大さを改めて知った。



帰ってもTVから流れる映像に改めて地震の怖さを感じる。

心配していたお友達もさっき無事のメールをもらい一安心

まだまだ余震が続いているようで心配ですが

どうかみなさんが無事でありますように・・・


そして気になる亀ちゃんは・・・ 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.10/ 22:38(Thu)
日経新聞にAOKIの広告が載ってるって聞いて
さっそく昼休みにコンビニへ・・・

だけど~売り切れだった~(>_<)

「亀ちゃん効果だ~」って私!
「みんな日本の経済に興味あるんだよ!」っと冷静な友達のひと言(笑)

さてさてどっちでしょうね~(*^_^*)

その広告、亀ちゃん結構大きいし、カラーだし・・・

いつか家の中○新聞にも載せてくださ~い!!



2011年KAT-TUNカレンダーが届きました。

110310KAT-TUNカレンダー

白いブックカバー付きでオシャレですが・・・
これって飾れる?


楽しそうな亀ちゃん、セクシーな亀ちゃん
かっこいいKAT-TUNやわちゃわちゃなKAT-TUN

当たりあり!ハズレあり!(苦笑)
そんな中、安定したビジュアルを保ってるゆっち(笑)

最後のソロショッは美しい亀ちゃん!
そして「Thanks」の文字と5人のショット



去年が日めくりでたくさんの写真があったから少々物足りない感じもしなくもありませんが・・・。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.09/ 23:39(Wed)

表紙の亀ちゃんがキリリとセクシーでカッコいい

110309FINE BOYS4月号1

そして家に持ち帰りこっそり中を見て思わず「おおおぉ~!」って叫んだO(≧▽≦)O

亀梨和也、着まわしワイルドサイド!
ラフになりすぎないのが亀梨流


創刊300号を記念していろいろな表情の亀ちゃんが・・・
どれもビジュアル最高!

「撮影中パソコンのモニターに映る亀梨はとにかくセクシーだった」って
とにかくセクシーでカッコいい

亀ちゃんちょっと痩せたかしら??

110309FINE BOYS4月号2

こんなお茶目な可愛い亀ちゃんもいるかと思えば
目線をそらした儚げな表情の亀ちゃん

110309_2254_01.jpg


悩みは誰にも相談しない。

時間とともに過ぎて行くと思うから
無理やり答えを出そうとしないほうがいい。

とにかくアクションを起こす。
動きながら考える。
そうするとおのずと答えは出ると思う。

とても25歳とは思えない回答に

彼はどれだけの悩みを誰にも言わず乗り越えてきただろう。っていう記者さんのコメント

そしてこの儚げな亀ちゃんを見ると胸がキュンってなる。


人と仲良くなる方法
自然体でいること、その人とフィットするポジションを見つけること
使いすぎない程度に気を使う
100人いたら100人と仲良くなる必要はない敵を作る必要もない。

居心地の良いポジションが見つかれば長く付き合っていける。


この歳にしても人間関係っていろいろあるから
亀ちゃんのこの言葉を心に刻んで過ごそう。



そして記者さんにもしっかり伝わってる
亀ちゃんが人知れず陰で相当な努力をしてるってこと!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.08/ 22:36(Tue)
日曜日の・・・
いや、月曜日のGoスポ!
1時間遅れはさすがに夢の中

バタバタと忙しい週明け
昨日のカレンダーのこの写真がお気に入り
110308_0623_010001.jpg

最近ゆっちとラブラブだけど・・・
聖とのツーショットもいいね~♪

それにこの写真2人とも美しい(*^_^*)



亀ちゃんだから・・・

これはGoスポで
大事なキャンプの時期にこうして選手のみなさんが教えてくれるのはすごいことと
江川さんが言った言葉


「亀ちゃんだから・・・」

ほんと亀ちゃんのひたむきな頑張りや礼儀正しさ、真剣さに
選手のみなさんもホームランを打たせてあげたいって
誰にも教えたりしない自分の極意を惜しみなく教えてくれるんじゃないでしょうか。

亀ちゃんだから・・・



今週は豪華ホームランプロジェクト2本立て

ホームランへの道は険しいね!

風にも左右されちゃうし

今年から跳びにくいボールだし

ベイスターズの村田選手には体をデカクしろって言われちゃうし・・

でも、私たちのアイドル亀梨和也ですからそうそう大きくなるわけにもいかず・・・

小柄なヤクルトの青木選手からも小柄な人なりの極意を教わり

フリーバッティングの時
いったな!って手応えを感じてるってほどに・・・

きっともうすぐだね!

夢に届きそうでわくわくしてる少年のような亀ちゃんの表情はとっても愛おしい(*^_^*)


でもカメラマンさん!!
ボールを見失っちゃだめよ~~~!気をつけてよ~!

今の録れてなかったからもう一回・・・
なんてわけにはいかないんだから!

「温かく見守ってください」って頭を下げる青木選手と亀ちゃんいいな~♪




そしてベースボールスペシャルサポーター就任の報告もありました。



その、ベースボールスペシャルサポーターの記者会見のようすが日テレのダベアの日記に書かれてるよって
お友達から教えてもらって

読んでみたら、これがすごく感動的で・・・


記者さんの質問への受け答えがどれも感動するほど上手くて
亀ちゃんが一生懸命勉強してるのが伝わってくる。

そして子供の頃、お父さんと野球を見に行った帰りの満員電車の中で
壁に手を突いて守ってくれたお父さんの姿が印象的だったって言う
亀ちゃんって本当に素敵な子だなと胸がキュンとしちゃった(*^_^*)


野球中継を見る習慣のない私だけど・・・
今年は亀ちゃんがKAT-TUNの曲に乗せてファンの目線で伝えてくれる野球を楽しもう♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.06/ 23:37(Sun)
なぜだか私、ソフィーナのCMにもAOKIのCMにも全く遭遇できず(T_T)

そんな中、昨日はAOKIの広告が入ってました。
110306AOKI.jpg

今までとそんなに変わらないけど
ネクタイが春色に・・・


そしてソフィーナは昨日買い物先のソフィーナの店頭で2回ほど聞けた!

しかし、これも店内のざわつきと
CMのナレーションで聞き取りづらい上に
店員さんに話しかけられ。。。

よくわからず・・・爽やかな曲だ~くらいで

内心「そっとしといて~!」だけど
そこは「KAT-TUNのCMの・・・」って
しっかりKAT-TUN効果をアピールしてきましたよ(*^^)v



前半ドル誌

今回は亀ちゃんの「大変、大変、超楽しい!」の言葉と
穏やかな亀ちゃんの笑顔に魅せられてPOTATOを購入。

110306POTATO.jpg

my life

「自分のやるべきことはきちんとやり切る」ってのが亀ちゃんのポリシー。

それがどんなに大変なことでもやるって決めた以上は中途半端なマネはしたくない!
同時にその状況の中で自分が楽しむ気持ちも大切。

Goingの話が来た時戸惑いもあったけど「やるからにはきちんと全力で臨もう」って腹をくくって
挑戦していくうちにどんどんやりがいを感じるようなって今では超楽しくなったって・・・

選手にも、裏方の方々にも亀ちゃんのその全力で臨む姿が伝わり全力で返してくれる。

だから亀ちゃんも楽しいと思えるんだろうね。


だから今の亀ちゃんの人生をひとことで表すと・・・
大変、大変、超楽しい!ってなるんだね♪



Going my way in沖縄
イメージトレーニングはバッチリなのにホームランは難しいね

太もも太くしたいけど・・・
でも太くなるとな~ってもどかしがる亀ちゃん!

う~ん^^;ホームランも応援したいけど
太ももが太くなるのはイヤ~!って私ももどかしいです(苦笑)


POTATO PARADICE
金八先生の撮影風景

赤いダウンを着ておかもちを持った明彦
中学生の明彦も赤いTシャツだったね♪

はみ出しPOTATO
ソファーでうたた寝する亀ちゃんとGoingの連載に届いたお便りを読む真剣な姿のギャップがいい(*^_^*)


KAT-TUNの輪
ゆっちと亀ちゃんの「ゆるりトーク」

亀ちゃんがゆっちの肩を抱きラブラブショット

聖とだと、亀ちゃんは彼女っぽいんだけど
ゆっちとだとゆっちが彼女みたい♪

ゆっちの試着を待ってて「いいじゃん!?」っていう亀ちゃん!
しっかり彼氏役(笑)


こんな二人のラブラブぶりにはほっこり(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.05/ 21:36(Sat)
昨夜は山Pの余韻に浸りつつ
布団の中で亀ラジ聞いてたら途中で爆睡

連日の仕事とライブという生活はやはり体に応えてたのか・・・
亀ちゃんの声が心地よく子守唄。

夢の中で山Pの余韻でも楽しみましょう♪




なんて・・・
そうは問屋がおろしません!



今朝5時過ぎにお友達からのメール

目覚ましアラームかと思い携帯見たら

「ズムサタ録画した?」って


何々?ここ2日まったくKAT-TUN事、亀事チェックしてませんが・・・

もうやっちゃったのか?

しばし寝ぼけた頭で考える。

とりあえず下に降りて録画ボタンを押して
またまた布団にもぐりこみTV見てたら


キター!!間に合った

友よ!ありがと~~~(^O^)/


亀梨 巨人戦の顔

「ベースボールスペシャルサポーター」として
今季の日テレのプロ野球中継に参戦

東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆けつけ
第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで実況を伝える


さすがズムサタ亀ちゃんのコメントも
きりっと凛々しい亀ちゃん!

110305_2049_01.jpg


最後のガッツポーズに意気込みが感じられるね♪

110305_2053_01.jpg


亀ちゃんの仕事に対する真摯な姿勢とがんばりが認められた仕事
キラキラと輝く姿が見られそう!うれしいね♪♪

そしてイメージ曲はKAT-TUNの「DIAMOND」
またまた新曲キター♪♪


この新曲ラッシュどれかシングルになるのか?

それともアルバムに収録される?

中ぺによればそれぞれのソロ曲の作成も進んでるようだし・・・
アルバムも作成中だよね!

春の風と一緒に次々と嬉しいお知らせが舞い込んで来そうだね♪




さっそくスポーツ報知を買ってきてもらった!
110305_1726_01.jpg


日テレ地上波中継予定試合
日テレ地上波中継予定表



はて?副音声の録画ってどうやってするんだろ?
取説を読まなくちゃ~^^;


「機械に弱いんです~」なんていってられないp(*^-^*)q がんばっ♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.05/ 19:42(Sat)
昨日一昨日とすっかり山Pモード
昨日はちょっと上の方から山Pを堪能

とはいえガイシは狭いからよく見える♪

ちょっと離れたぶん全体のようすやダンスのカッコよさが良く見える。

山Pのダンスハンパなくカッコいいです。



初日の楽しんご
会場から「やって~」って声がいっぱいかかってたけど
あくまでも無視

しまいには自分で「無視してます」って言っちゃう辺りが可愛いね!

よっぽどやりたくないんだね(笑)


あげぽよを連呼してた(^^♪

アンコール

「Loveless」でスタンド登場
この歌大好きだけど・・・
ファンとのタッチに忙しくてしっかり聞けないのが残念^^;


この日も山Pの真面目さ、一生懸命さ
そして笑顔に癒されました~♪


参加しています。ぽちっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.04/ 08:29(Fri)
行ってきました♪♪


TOMOHISA YAMASHITA  ASIA TOUR 2011

Super good Super bad
in NAGOYA 初日

110303山Pナゴヤ

5日の分が追加に回されたけど・・・
幸い日本初日\(~o~)/


日本ガイシはKAT-TUNのマンガコン以来

去年のソロコンをイメージして会場に入ったら
思った以上に立派なステージ



メインステージからセンター花道がありセンターステージ
バックステージありで外周あり!

アリーナは前からABCD
各ブロック7まであって

ABは3と5の間に花道&センターステージ


外周は一周ありだと思ってたらなんとアリーナBブロック辺りまでしか伸びてなかった^^;

島のようなバックステージにはアリーナ内をトロッコで移動


センターステージが黒いネットで覆われその中に山P登場
始まる前は余裕だったのにスマートになって美しさハンパない(*^_^*)


私の席、センターステージに立つ山Pを後ろ斜め45度辺りから見る感じになるんだけど
その角度が亀ちゃんに似て見える!

髪型、髪の色せいか・・・
その後ろ斜め45度の毛先のはね具合とか似てる。

そんな山Pを見てたらカウコンで亀ちゃんが山Pのこと後ろからギュってしたみたいに
ギュっとしたくなるほどキュンキュンしちゃった(*^_^*)

亀ちゃんに似てるって思うポイントはちょいちょいあって
相方ちゃんと亀ちゃんに似てるって思うポイントが一緒だった(笑)

去年のソロコンみたいなゆる~いライブを想像してたら
今年は全然違ってて

海外を意識した和のを取り入れた見ごたえのあるライブで
ライティングが素敵でそれに山Pのカッコいいダンスがはえる♪



質問コーナーで楽しんごのマネしてって無茶ぶりされて
会場の盛り上がりに恥ずかしそうに控えめにドドスコ・・・って


でも、これ秘密だった~^^;
ネットとかで流さないように言われたんだった(笑)


アンコールでスタンドトロッコ

Wアンコなしで意外にあっさり終わり
6時に始まり8時に終了

今回はセンターステージ脇の席だったので2時間

決してハズレのない山Pのビジュアルを至近距離で堪能できました。

この席運・・・

幸先がいいってことで・・・


とにかく山Pの一生懸命さ
真面目さ
温かさが伝わる素敵なライブでした♪


今日も仕事をサクサクこなし参戦してきま~す(*^^)v

山Pにまで連日通う私に家族もあきれ顔だけど
そんなのカンケーない!!←古っ!!




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪






 
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.02/ 23:33(Wed)
昨日で100歳を迎えた帝劇

今日の中スポに黒いタキシード姿の凛々しい亀ちゃんの乾杯する姿が・・・♪

110302帝劇100

WSも朝からめざましとズームをダブ録

NHKはどこをどう張ったらいいやらわからず挫折
根性が足りない私^^;


帰って確認したらズームには帝劇100周年のことはやってたけど亀ちゃんの姿は発見できず!

めざましに少しだけ挨拶してる亀ちゃんの姿
残念ながら声は聞きとれず^^;

インタビューはタッキー&中山悠馬

亀ちゃんは無し(;_:)

ジャニーさんのお気に入り順かしら?(笑)


帝劇の100周年という記念すべき場所
そうそうたるメンバーの中に並ぶ凛々しい亀ちゃん!


110302_2324_01.jpg


早く帝劇にいきたいな~♪



さて明日は山Pコン
美しい山Pを堪能してきます(^^♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.03.01/ 22:19(Tue)
早いもので今日から3月

2月は”去る”って言うらしいけど
亀ちゃんの誕生日に浮かれてたらアッという間に終わっちゃった。

3月と言えばデビュー記念日があるじゃないの♪♪♪
またまた、今月もパーティーだ~\(~o~)/

春の風に乗ってライブのお知らせも届くかな((o(^∇^)o))



そして聖のマニュアルには
「内緒だけどまだまだお知らせはあると思うから」って・・・
なんだろ♪なんだろ♪気になるね~((o(*^^*)o))

春が近づいてなんとなくソワソワ・・・ワクワク




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
