~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.30/ 22:17(Sat)
さっき、世界フィギアを見たら
AOKIの新しいバージョン、青バージョンが流れた~~~♪

青いマスの上を手でバランスを取るようにピョンピョン跳ねてる姿がすごく可愛いかったぁ

前よりもアクションがバージョンアップしてる♪


昨日の亀ラジ

歌ってる時のウインクは癖みたいなもので 
なんかしなきゃと思うんだって

さすが亀梨和也!サービス精神旺盛って納得したり

お風呂の温度は基本42度で
お風呂に入りながらDVDみたり、露天気分窓開けて入ったり・・・

きっと覗きたいと思ったのは私だけじゃないはず(*^_^*)

チョイ亀アポなしテレフォンでは
一人目は電話に出ないし

2人目はお母さんに代わってもらえなくてグダグダ・・・
でも聞いてて「そう簡単には亀ちゃんの思い通りにならないよ」って笑っちゃった!


今日、関東ではスピンオフの放送があったんだよね!
千葉に旅行に行ってる従妹から「亀ちゃん出てるよ!見てる?」ってメールもらったけど
こっちじゃやってないです^^;


亀友さんによりますと・・・
亀ちゃんとゆっち、この前の巨人戦見ながら2人で練習したって言ってたらしい

なんて可愛いの~O(≧▽≦)O

で、別の亀友さんから
「ヤフードームに”なごみシート”ってのがあるらしいよ!
亀ちゃんがなんてコメントしたか聞き逃した」って言うもんだから
「早くリピって教えて~」って


ドキドキしながら待つ私・・・

”上田さんのコメントだけで亀ちゃんは「へっ~」って口半開きでした”だって・・・

ってこんなもんか・・・

私はいったい何を期待してたんだろ(笑)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
今日からGW。当初は7連休の予定が
震災の影響で11連休。

今年は何も予定もないし、さて何してすごしましょ。

ってことで今日は美容院へ・・・


5月29日の「ジャニーズ チャリティー野球大会」に
KAT-TUNが出るって朗報が飛び込んで来まして・・・

まぁ、野球だから亀ちゃんの出場は想定内

だけどKAT-TUN全員参加とはさらに嬉しい。

ということで、相方ちゃんと一緒に遠征決定!



善は急げ!今日は大安吉日、昭和の日

さっそく申し込み完了!

これでやっと私もMarchingJに参加できる♪

ってまだ当たってないけど絶対行く!!


今日の新聞にAOKIの新聞広告
バックが黄色バージョンと青バージョンのツーパターンの亀ちゃん!

110429AOKI1.jpg  110429AOKI2.jpg


ネクタイも春らしい暖かいイメージのものから涼しげなものに
亀ちゃんの表情もキリリと引き締まって見えます。

まだ新しいCMは見れてないけど
このキリリとした亀ちゃんに会いにAOKIに行ってこよう♪


連休中の予定がひとつできました(*^^)v


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.28/ 23:14(Thu)
昨夜は何時もの頭痛で悩まされ
家にある、血圧計で血圧を測ったらけっこう高め^^;

最近、友達に血圧の薬を飲んでるって聞いたばかりだったから
影響されやすい私は・・・

そういえば最近ちょいちょい頭がふらふらする「高血圧?」って
すっかり弱気で・・・

これ亀事でもあれば気が張ってて体調不良なんて言ってられ何だけど・・・
ライブのお知らせもないから最近しっかり気が緩みがち

でも高血圧って脳梗塞だったり・・・
そうしたらライブも行けなくなっちゃうじゃん!!って
恐ろしくなって今朝一番にかかりつけの医者に行ってきました。

いろいろ検査もらって、治療するほどでもなく
「様子を見て大丈夫でしょう」ってことでした。

病は気から
ほんとにこれライブの予定でもあれば意地でも元気なんだけど・・・(笑)

そういえばちょうど一年前の今日
さいたまスーパーアリーナの公開リハで始まったツアー。

その後も静岡、三重、福井・・・って
今思えば幸せな1年だったな~!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
今朝はどこのWSでもスーちゃんの葬儀の様子が流れ
遺影となった優しく美しい笑顔と
最後のメッセージが心に焼き付いてはなれません。


振り返られるキャンディーズの軌跡に
かわいらしい姿が懐かしく
どの曲もしっかり心に残ってて、口ずさめる曲ばかり

そして女優に転身して

優しい笑顔と柔らかな口調の綺麗で素敵な女性

最近では優しく可愛いお母さんの役のイメージ

ひと恋では菜緒のお母さんだったスーちゃん!

その頃から亀ちゃんとの北川さんとスーちゃん
カメースーキタ会とかいって交流があったようです。

昨日の最後のお別れにも亀ちゃん、参列したようで・・・。
今朝のスッキリでその姿がチラッと映ったようです。

私は見てたのに不覚にもお友達からのお知らせで始めて知って
ちゃんと「亀梨和也さん」って出てたのに気付かなかったと凹む私。

集中力に欠けてます^^;





昨日のDate FM でKAT-TUNの放送があったようで・・・

そこで「WHITE」が流れたようです。


爽やかな曲調でガンバレって優しく見守ってくれてるような応援ソングで
歌詞がステキです。


そして、5人のアカペラで始まる「SMILE」心にしみる感動ものでした。



被災地の方々の心にもたくさんの気持ちが届いてるよね!

きっと・・・

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.25/ 22:08(Mon)
一週間に一度のお楽しみ

上田さんと江川さんに挟まれて今週も可愛いワンコのような笑顔
この笑顔で一週間頑張れる!

裏方さんプロジェクト

ヤフードームの屋根の上に立つ亀ちゃん


今までもいろいろな裏方さんを紹介してくれて
想像もつかない裏方さんたちがプロ野球を裏で支えてるってことがわかったけど

花火師さんまで居るとは・・・すごい!!


ヤフードームで勝利の花火を上げる花火師さんに密着

黄色のヘルメットもしっかり被りこなしてます。

可愛い~O(≧▽≦)O


上田さんや江川さんの言うようにテレビ見てるだけで足がすくむ68m・・・。

作業場のスペースがまるで秘密基地のようだとわくわくしてる亀ちゃん

男の子だな~
可愛いO(≧▽≦)O

しかし、この花火師さんがすごい!
ドームで花火を打ち上げたいって依頼に
全部自分で考えて、打ち上げるんじゃなくて吊り下げるって・・・

機械も全部自分で考えて作って・・・まさに匠の技、職人さんです。


試合が始まる前にソフトバンクの選手に挨拶&エールを贈りに
地上に降り立った亀ちゃん!

黄色いヘルメットかぶったままで・・・可愛い♪♪

多村選手も松中選手もとっても優しい笑顔で亀ちゃんに接してくれて、

亀ちゃんのエールが功を奏したのか
幸せの黄色いヘルメット(少クラでそんなコントあったよね?)効果か(笑)

ソフトバンクが勝利!

選手が天井の亀ちゃんに手を振ってくれたり
すっかり選手たちのアイドルになってるようです♪

そして、みごと亀ちゃんのGoサインで花火を打ち上げることができました\(~o~)/

この花火、作業場からは残念ながら見えないけど
花火の後にドームの屋根が開き目の前に絶景が・・・

作業場にいる人にしか見えない宝石箱のような綺麗な景色に
「すご~い!!」って無邪気な亀ちゃんの笑顔もとってもキラキラ




映像を見てるだけで腰の引けてる上田さんと江川さんの間で
「2人でどうですか?」って何だか勝ち誇ったような亀ちゃんもまた可愛いくて仕方ないO(≧∇≦)O


またまた上田さんに6月までに打つって
いつも以上に力強く宣言してました(^v^)



ドリボのこととか考えると6月がタイムリミットなのかな?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.24/ 21:55(Sun)
聖とたっちゃんのラブラブドライブと思いきや
男2人KAT-TUNについて熱く語ってる。

聖とたっちゃんのぶっちゃけトーク

Jr時代

スポーツ刈りのイメージのたっちゃんと
ちびっこJrのエリート聖

そんな聖は亀ちゃんのこと・・・
「聖くんにスノボに連れていってもらいたい」って雑誌にコメントしてた
可愛い後輩ってイメージ。

でも、たっちゃんは亀ちゃんのこと嫌なヤツって思ってて
KAT-TUNになって1,2年経ってやっと普通にみえるようになったって・・・。


KAT-TUNのこと嫌いだった聖

仕事としてじゃなくて人として嫌いだったってたっちゃん(苦笑)


ジャニーズの反抗期の集まりだったKAT-TUN


やめることばっか考えてたけど

最初はやりたくなくて、やらされているが、やっているになって、
今ではやりたいって・・・。

聖の仕事に対する気持ちも変わってきて

「やめなくてよかった!」「KAT-TUNでよかった!」って2人!


メンバーでグループについて話し合えたのは最近で
それまではみんな各々溝があって、距離感、疎外感、孤独感を感じてたって・・・
亀ちゃんだけじゃなかったんだね!
きっと1×5って感じてたの・・・

今、この時期に話し合えたから

ギスギスした溝を超えられて
お互いに干渉しすぎず居心地のいい関係になれたと・・・。


人に「KAT-TUは仲いいの?」って聞かれたら

仲良しではないけど仲は悪くはない
仕事をするには最高のメンバーと答えるという聖


KAT-TUは家、帰る場所、・・・
「KAT-TUNでよかった」ってつぶやく2人。

これから、その家を大きくするために5人で力を合わせてがんばっていくKAT-TUNが楽しみです。


それにしてもたっちゃん・・・
居心地よすぎてって寝ちゃいそうって(爆)



車の中という極上の空間でKAT-TUNについて語る男2人
たくさん話が聞けてよかった!
素敵な番組です。

聖のエスコートが輝いてました。

しかし、3時間以上撮って、たった20分ちょっとの放送ってのは残念です。
ぜひ、未公開映像の放送を・・・

そしてちがうメンバーでも放送してもらたい。






今日のシューイチでゆっちのGWの予定
5月3日に巨人戦に副音声で出演って言ってました。

亀ちゃんも以前ゆっちにゲストできてもらいたいって言ってたから
願いが叶ってよかったね!

少しリラックスした気持ちで臨めるかな。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.23/ 23:00(Sat)
VOL5秘密

「芸能人で私生活を話過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの。
ウソじゃない秘密は必要だと思う」



秘密をテーマに撮った写真は東京タワーと雲隠れした月
110422亀カメラ2

この妖しさが美しく秘密めいてると
人も雲もすべてが見えないからこそ、美しくて心惹かれると・・・
とっても素敵な写真

確かに人は何もかもさらけ出されてしまうより
少し秘密めいてた方が惹かれる。

私も亀ちゃんの真実と秘密の絶妙なバランスに
すっかり虜になっちゃってますし(*^_^*)

亀ちゃんの知らない部分って私の中では私の勝手な妄想で成り立ってますから・・・(笑)



この連載は”オレの場所”だと思っているから
できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい。
まだ言えない事実もあるかもしれないけど、
精神的な部分では真実を伝えていきたと思う。


これからも亀ちゃんが必要だと思う真実を私達に伝えてくれる
それを受け取り亀梨和也を感じられる場所は

私たちファンにとっても大切な場所


いろいろな雑誌で亀ちゃんの言葉に元気やパワーをもらったりすることの多い中

この亀カメラではいつも心がキュンとなり、
亀ちゃんのことが愛おしくて仕方なくなる。

この連載がなが~く長く続きますように・・・
拓哉の解放区みたいにいつか本になればいいのに・・・。



いろいろな可能性を秘めている亀ちゃん!
汚れ役も見たいです。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.21/ 23:31(Thu)

今日も仕事は半日、このまま何もしないで過ごすのかとちょっとネガティブになりがちだったけど…

KAT-TUNのライブDVDを先日から見始め、

私はこのオラオラでかっこいいKAT-TUNに会うために頑張ってるんだとちょっとネガティブな気持ちから脱出。


今日は何かをしようとパン作りに挑戦!

10年ぶりのパン作り。

初心に返ると一番最初に習ったハムロールに挑戦。

10年ぶりに家の中に漂うパンの香りに家族もご機嫌!


チィなんて写メ送ったらソッコー帰ってきた!
幼稚園児か!?
ずっと鍵っ子だったから手作りおやつで迎えてくれる母親に憧れてたんだとさ(苦笑)

今更ながら可哀想なことをしたなと反省し、

なんとなくそれなりに出来たのでしばらくパン作りを極めてみることにします(笑)



拍手ありがとうございますm(_ _)m とても励みになっています♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.20/ 21:45(Wed)
今日は久しぶりに午後も仕事
とはいえ、3時まで・・・

通常に戻る日にはまだまだ時間がかかりそうです。

仕事が半日になってかれこれ1ヶ月
未だに時間をうまく使えてない^^;

少クラのゲスト出演した亀ちゃんがサムサムを歌ったと聞き
漫画コンのDVDを見たっていう友達に刺激され

「そうだ!だれも居ないんだし時間もあるんだからDVD鑑賞すればいいんだ!」って
いまさら??(笑)


私がチョイスしたのは去年のライブ、壁コン!

そんなの見ちゃったから
なんだかすご~くオラオラなKAT-TUNに会いたくなっちゃったよ~。


ところで昨日のマニュアルはたっちゃん!

エアボクC級ライセンスを取ったたー様

私と違ってえらく空いた時間を有効に使ってるな!たー様(^-^)

可愛いワンちゃんを飼い始めたらしい

オチは・・・

中丸くんの犬なんて・・・
モップにそっくりですもんね!だって(笑)

もうたっちゃんのマニュアル面白い!


そして今日の中ぺにはCMのスチール撮影をしたと・・・

CM・・・

それって5人だよね~?
5人であってもらいたい!


そして座雑誌ラッシュ


Songsやらオリスタやら新曲に合わせて登場で喜んでたら・・・

その前に4/23発売の雑誌が・・・
・MAQUIA6月号[亀カメラ]
・Lips6月号 
・CanCam6月号
・Myojo
・ポポロ

わぁ~23日だけで5冊もある(焦)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.04.18/ 20:52(Mon)
今日は花粉症がひどい^^;
鼻づまりで鼻呼吸ができず口呼吸

喉が渇く・・・

食事は空気も一緒にいっぱい飲み込むようですぐに満腹

これは絶好のダイエット!?

ところが、お腹がすくのも早い!

今日も仕事は半日なので、小腹が空いた頃にしっかりおやつタイム

ダイエットにはなりそうもない^^;
かえって悪循みたい環(>_<)


斎藤投手の初登板に札幌まで駆けつけた亀ちゃん!
マウンドに入る時の一礼が清々しい。

江川さんとの試合観戦
いろいろな表情を見せる亀ちゃんてっても可愛い

そして勝利した斎藤投手へのインタビュー


プロ野球選手の誕生に立ち会えたことにとっても興奮気味
斎藤投手の言葉を聞く亀ちゃんキラッ!キラッ!
亀ちゃん、ずいぶんインタビュー上手くなった♪

ゲームやってる感覚って斎藤投手もすっかり亀ちゃんに心ひらいてる感じで
今までのインタビューでは見られなかった顔も見られた
あたたかいインタビューに・・・。

斎藤投手の初登板は
ただ斎藤投手が上手いとかすごいとかだけじゃなく

点数取られてもバックの活躍もあっての勝利投手ってとこが感動です。

やっぱりもってる男!

そしてもってる男のツーショット!
2人ともキラキラでした。

インタビューが終わった後の「緊張した~」ってヘナヘナ・・・ってなってた亀ちゃん!

お疲れさま


で、上田さんにまたまた「いつホームラン打つの?」って言われてたね!
6月って宣言してたね!
しかし、上田さんのホームランプロジェクトはどんな感じで進んでるんだろ??





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.17/ 22:17(Sun)
ラムダッシュのポスターが新しくなったと
新橋に行ってきた亀友さんからおすそわけ!

ラムダッシュ新橋

こんなセクシーな亀ちゃんが駅構内に居たんじゃ目的地にたどり着けないね^^;

昨夜は相方ちゃんと食事に行ってたので
リアルタイムには見れなかった「世界一受けたい授業」を今日チェック!

今年はゆっちも出るからワクワク倍増

どこに亀ちゃんが出てるのかわからないから
とりあえCMだけをカットしてチェック!

みんながしゅうまいを食べてる時、お腹いっぱいだったのかなぜか一人席に残る亀ちゃん!
そこにもこちゃんが歩み寄り何やら話してるではありませんか・・・

世界一
そういえばこの2人ツッチーと竜♪ごくせんで共演してたね!


そして亀ちゃん!前回のキャベツに引き続き
傘回しもお上手!

世界一2jpg

夢中になるとつい舌出し亀ちゃんに・・・可愛い~(≧▽≦)

そしてそんな可愛い亀ちゃんもいたかと思えば
真剣に話を聞く亀ちゃんは
世界一3
とっても凛々しくってステキ!


書道リレーでゆっちと登場

「歩」って文字の大事な4画目をKAT-TUN対決で・・・

慎重にゆっくり書いたゆっちと
さっとスピーディに書いた亀ちゃん!
先生も2人のキャラクターが良く出てると・・・
「ゆっくり歩いてる感じ」のゆっちと「スピード感のある」亀ちゃん。
確かに2人らしい!

そしてゆっちサッカーでカッコよく決められてよかったね(*^^)v
さすが小学校で7年間やってただけはある(笑)

亀ちゃん、指で7!7!って必死でツッコンでたよ(笑)



そして期待してたスマステでは

オリスマを歌ってるところと番組終了後のようすが流れたけど
TVガイドのレポとほとんど同じでした。

やっぱりあの拓哉のアカペラの歌いだしと揃ってのダンスシーンは何度見てもいいな~♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.17/ 21:00(Sun)
実家の母が足を怪我して動けないってことで呼び出され、
しいたけの収穫のお手伝いに行ってきました!

実家へ向かう途中は桜が見ごろで綺麗

そしてよく晴れた空には・・・
飛行機雲のような長い雲が上に昇ってくように伸びててなんだか不思議な光景

CA3H00340002.jpg

一緒にいたチイは地震雲だって言うから車を停めて一生懸命写真撮影しちゃった^^;
はたしてどうなんだか?

しいたけの収穫はこれでもかってほどの豊作
110417_1334_01.jpg


しかし慣れない仕事に足腰ガタガタ・・・
おまけに山の中の仕事で花粉症が悪化^^;
只今、花粉症と戦っています。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.16/ 17:22(Sat)
久々のお友達が訪ねてきてくれて弾む会話

「今でもジャニーズ追っかけてるの?」って!
別に追っかけてるつもりはありませんが・・・
「ライブには行ってるよ」と私
私がSMAPファンだという認識はある友は
今はKAT-TUNだと知ってびっくりしてたけど

亀ちゃんが一番のお気に入りって知ると
「あの子はいいね~!ジャニーズの中で一番いいよ♪」って
とっても褒めてくれてファンとしては鼻高々でした!

ジャニーズに興味のない人からもしっかり認められてる亀ちゃんは私達の誇りですね♪


今朝のズムサタでは・・・

開幕スペシャル襟・・・2重の襟
髪の色、長さ、スーツ姿
何もかもがキラッ!キラッ!
素敵な野球中継デビューの亀ちゃんが見られました(^^♪

110416ズムサタ



【オリスタ】

本彩さんで手に取ったオリスタ
立ち読みですませようと思ったけど

この写真見つめ合う2人の姿を見たら買うっきゃない!!てそっこうレジへ・・・
110415オリスタ1
この亀ちゃんの拓哉を慕う目
そして拓哉の視線

眺めてるだけでこちらまでニヤけちゃう(*^_^*)

11ページにわたるMarchingJの記事
110416オリスタ2


TVガイドより写真が大きいのが助かる(笑)

そしてSMAPの後輩いじり・・・
中居くんの後輩いじりが本当に楽しい!

たっちゃんまたまた中居くんに誰だっけ?って言われちゃってるし(笑)
こんな風に中居くんにいじられるKAT-TUNをまた見たい!

スマスマにもどんどん後輩たちが出てSMAPと絡むの見たいね!


ところで新しくはじまる中居くんの歌番組では
みられるようになるのかな?


その前に深夜の番組、地方で放送されるのか不安です^^;


参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.14/ 21:42(Thu)
昨日一昨日と亀ちゃんの姿が見られたのに
今日は見られない寂しさ
心にぽっかり穴があいたよう。


今週のTVガイドはお宝写真が満載!

しかし、そのショットがどれも小さいのが残念。

「SMAP ホントにがんばりましたっ!」

SMAPがんばりますっ!生放送のスタジオの様子を公開

感動を生んだ生ライブ!
先輩&後輩の夢のコラボ実現


SMAPと後輩たちとのコラボ

大好きなシーン
SMAPの後ろでダンスする亀ちゃん♪
110414_TVガイド3



拓哉の両脇を固める亀ちゃんと聖
そして拓哉とのハイタッチ
110414_TVガイド5



最後に拓哉と手をつなぐ聖と亀ちゃん
110414TVガイド2


番組終了後、拓哉とガッチリ握手する亀ちゃん
110414TVガイド2


生放送終了後に慎吾から
「KAT-TUN会いたかった!前は僕がスマスマに具合悪くて出られなくて・・・
縄文人のせいで(笑)。会えて嬉しいよ!」って声かけられたそうで

そういえばスマスマにKAT-TUN出た時、慎吾はインフルエンザだったね!


そしてMarchingJ 代々木での様子が2ページにわたり載ってます。

しかし、こちらもどの写真も小さい^^;

そんな中に光輝くショット発見(^^♪

110413TVガイド

亀ちゃん嬉しそうに拓哉の横でカメラ目線のピース(*^^)v
よっぽど嬉しかったのかその顔がキラキラしてる~(*^_^*)


SMAPが後輩と絡むシーンいいな~♪

前回約束したビストロにKAT-TUN出演って話はどうなった?
ぜひぜひ実現してほしいね♪


参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
「巨人×ヤクルト」 北九州市民球場


アナウンサー、水野さん、山本さんに囲まれて
おじさまたちに囲まれて今日も可愛い(≧▽≦)


昨日に比べずいぶん慣れてきた様子で

コメントしてる最中でも試合で選手が打ったりしたら話すのをやめて
アナウンサーが中継できるようにする気配りに感心。

Goingでの取材がずいぶん糧になってる気がする。

質問も積極的で


野球ド素人の私には「なるほど・・・」っと思うことばかりでわかりやすかった!

私みたいに野球がさっぱり分からない人の目線での質問
初心者にもわかるように伝えようってしてくれてる亀ちゃんの気持ちが伝わってくる。


この2日間、さして野球に興味のない私が
野球中継を何時間も見るのはいささか不安だったけど
亀ちゃんのコメントがすごく伝わってきて

そうやって見てたら野球って意外に面白いじゃん!って思えた!

さて次はいつ亀ちゃんは登場するんだろ?
今度こそ副音声だよね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.13/ 14:20(Wed)
先日の極上空間のロケで河口湖でBBQしたKAT-TUNって・・・
聖とたっちゃんだったんだね~♪

毎日新聞デジタルより・・・
アイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖さんと上田竜也さんが、23日にスタートする新番組「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」(BS朝日)の初回スペシャルゲストで登場することが13日、明らかになった

初回は「KAT-TUN」の田中さんと上田さんが、2人きりで富士山を見にドライブへ。2人だけでの仕事は初めてで、「昨夜は実はドキドキして眠れなかった……。話が途切れたらどうしようかと(笑い)」という2人だったが、絶好の天気にも恵まれ、気分は最高潮。芸能界入りのきっかけ、メンバーの第一印象、幼少時代、デビュー秘話、初コンサートの裏話など熱いトークで盛り上がったという。富士山の見える河口湖畔の絶景ポイントでのバーベキューや、富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」も堪能し、2人はきずなを深め合った。


最近ラブラブな2人野田ライブデート
男ふたりでBBQはさぞ楽しかったでしょ♪

あんな素敵な景色を見ながらのBBQ、
亀ちゃんも仲間に入れてほしかった(*^_^*)


でも、富士急の「フジヤマ」って・・・
聖は苦手じゃなかったっけ!?

前にカツカツの罰ゲームで気の毒なほどのダメージ受けてなかったっけ?

2人の熱いトークが楽しみ


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうござますm(__)m とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.12/ 22:53(Tue)
プロ野球開幕戦
「巨人×ヤクルト」にベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんがゲスト出演


わかっていたこととはいえ亀ちゃんの姿はなく声だけ
ってちょっと諦めてた時に映った亀ちゃんO(≧▽≦)O

スーツ姿の亀ちゃんはちょっと緊張の面持ちで初々しくって可愛い~


アナウンサー、亀ちゃん、中畑さん、江川さんで座ってる。
江川さんがいるってだけでちょっと安心する。


コメントも亀ちゃんならではの目線で亀ちゃんの言葉で丁寧に話してる

きっと亀ちゃん一生懸命勉強したんだろうなって伝わってくる!

中畑さんも野球の奥にあるものをつかみ取ろうという研究心、
褒めてくれてる~♪


またまたおじ様を虜にしちゃった亀ちゃん!


7回裏、長野選手の風に乗ったホームラン
あんな風に亀ちゃんにもホームラン打たせてあげたいね~♪



亀ちゃんの丁寧なコメントと時々映る可愛い姿
時々流れる「DIAMOND」

亀ちゃんと見る野球面白い♪

いつの間にか野球も応援してた
こんなに真剣に野球見るの生まれて初めてです(笑)

おまけに野球中継リピしてる私(笑)

確実に亀梨効果!


メッセージボード書いた応援メッセージ

trong>「One for all All for one
皆でひとつに 笑顔を忘れずに一緒に歩んでいきましょう」




横断幕には
「One for all All for one
笑顔を忘れずに 一緒に歩んで行きましょう!
負けるな・・・亀梨和也」




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.12/ 20:59(Tue)
今日も仕事が半日だったので実家へ食糧調達に・・・

お米やら野菜やしっかり積み込んで帰り道
田舎の広~い道路で予期せぬ出来事!

ボーっと運転してたら引っかかっちゃいました。

スピードの取り締まり^^;

本人まったく身に覚えがありません。


往生際の悪い私におまわりさんは慣れた扱いで
こちらの気分を害することもなく着々とキップを切ってくれましたわ^^;

おまわりさん!「いつもここでやってるんですよ!」って・・・
そんな~(>_<)いつも通らないから知りません!

どんだけゴネてもチャラにはならないから払いますけどね^^;

しかし痛いわ!
KAT-TUNコン2回分!

ずいぶん高いお米になっちゃった!

まぁ身から出たサビというか自分が悪いんだから
ここは厄払いでもしたつもりで・・・!

明日から気を引き締めて気をつけよう。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
昨日のGoスポ!亀ちゃんの髪型が変わってた♪

深夜に関わらず興奮して思わず亀友さんに興奮メール

超!好みです

前髪がちゃんとあってとにかく可愛い
まるで4月から新生活をスタートさせるフレッシュマンみたいな初々しさ


プロ野球開幕、
ベースボールスペシャルサポーターデビューに合わせて美容院にいったのか?(可愛い


江川さんの顔を見上げる姿が可愛い
110411_Goスポ1

こんな風に慕うような目線に江川さんもメロメロだよね!



そした「どうぞ!」もこんなに可愛く江川さんと・・・
110411_Goスポ


これは上田さんにはめられたのか?こんな超・超可愛い亀ちゃん
110411_Goスポ2


もう夜中だけど眠いなんて言ってられない!
目がさえちゃったよ(*^_^*)


ジャイアンツの3投手へのインタビュー
1年前の楽天の選手へのインタビューに比べずいぶん落ち着いてて確実にうまくなってます!

選手のみなさんとも打ち解けて手亀ちゃんも楽しんでる!



いよいよ明日開幕
亀ちゃんも今頃ワクワクしてるかな?





そして聖のバラエティー番組出演が決定
 
『爆笑!大日本アカン警察』
フジTVで4月24日スタート 毎週(日)19時58分~20時54分

番組は、視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。ジャニーズ刑事として、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で捜査にあたる



初回は2時間のスペシャルだけど安田くんの担当ってことで・・・残念^^;


隔週レギュラーってことですね。

やっぱり聖の予告通り今年はうれしいお知らせが目白押しだね(*^^)v



今日はハンチョウではラムダッシュの新CMが見れたし

パナソニックの公式サイトではCMやメイキングも見られて

CMも亀ちゃんが綺麗でカッコ良くてセクシー何だけど・・・

メイキングがさらにいい

ダウン姿にモコモコスリッパ
エロく、カッコよく、綺麗で可愛い

さっきからメイキングばっかりリピってます。

なんだか今日はいっぱいのエントリーになってしまった(#^.^#)

今日はな気分ってことで・・・(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.10/ 21:10(Sun)
今日はお天気もよくてポカポカ陽気

近くの桜も散り始めてしまいました・。

気がつけば・・・
今年はお花見してないじゃん^^;



今日の中日新聞「ジュニア中日」のコーナーの
ニュースイチ押しににMarchingJの記事
心は一つ 思いよ届け


110410_0846_01.jpg

たぶん嵐を写したであろう写真にしっかりKAT-TUNの5人も・・・
(あぶない!あぶない!あと少しずれたら亀ちゃんが見切れる^^;)


今日はだれも居なかったのでゆっくりDVD鑑賞

デビュー前の少クラを鑑賞

当時キャーキャー言いながら萌えポイント満載で何度もみた映像
しかし、今日はちょっと心がキュンってしちゃった!

それは亀カメラの記事を読んだから^^;

当時の映像にやっぱりカッコいいという思いと
「5対1の構図」が頭をよぎりちょっとセンチな気分になってしまった。


気を取り直して、最近のMステや少クラを見たら
当時のようなとがった感じではなく
なんとも言えない、いい顔をしててホッとした。

でも当時はその尖ったとがった感じがカッコいいって思ってたんだよね~(^^ゞ



さて今週はプロ野球も始まるしスペシャル番組やら大忙し

12日「Dramatic Game 1844」日テレ系17:50~20:54
13日「Dramatic Game 1844」日テレ系19:00~20:54 
16日「日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 春の最強先生来襲スペシャル」
                              日テレ系18:30~21:54
16日「SmaSTASION」テレ朝系23:00~23:54
スマステは・・・
レコの番組表を見ると

SMAPがんばりますっ!!リクエスト&未公開も見せちゃうぞSP!
感動のフリースロー挑戦完全版…SMAP&マーチングJメンバー夢の歌コラボ&生放送
終了後トークも

ってなってます。
これは見逃せない♪
17(日)「J~MELO 」NHK24:30~

なんだかいっぱいあるけど・・・
録りこぼすことなくちゃんと見れるか少々不安なので今から予約しちゃおう。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
福山さんの「東日本大震災被災地支援24時間ラジオ」に亀ちゃんがゲスト出演

午後9時30分過ぎに亀ちゃん登場

亀ちゃんは地震後みんなにメールしたそうで福山さんにもすぐにメール


福山さんの腕の中でと言いたいけど
亀梨くんの腕の中じゃないと死ねないという主婦からのメール(笑)


3月11日は横浜スタジアムで試合中で外の道に避難したら
車とかすごく揺れてて夢みたいな現実離れした光景だったと・・・


家族と何か有った時どこに集まろうと話し合ったそうです。


亀ちゃんに元気をくれるのはワンちゃん!

ワンちゃんがすごく心配だったんだけど
ワンちゃんたちは知らない顔で寝て手ホッとしたようです。

マーチングJにはたくさんの人たちが参加してくれて自分たちも元気をもらえて感慨深かったと・・・

ミュージックソンに参加した時の話を語り

これからもそういうことに参加できたらいいと言う亀ちゃんに

「うちの和也はいい子なのよ!」って福山さん

福山さんに心配してメールする亀ちゃん福山さんからも愛されてるね

亀ちゃんからのメッセージ
「長い戦いになると思いますけど一歩づつ力強く
笑顔を忘れずに僕たち自身も共に一緒に歩んでいけたらいいと思っています。」



亀ちゃんのリクエストは・・・

福山さんとカラオケに行った時歌った曲

福山「亀ちゃん歌うまいんだよね!これキー高いじゃん!歌って上手なのよ!」

亀「結構歌い込ませてもらっていてます。」

福山「何か思い入れあるの?」

亀「何かにぶつかった時にこれ歌うともっと難しい事でも絶対乗り超えてやる
みたいな風に自分に言い訳できなくなる曲」

ミスチルの「終わりなき歌」


電話の受け付けてる亀ちゃんに最後に福山さん
「うちの和也は心で動いてるのよ!」って言ってた!


ニッポン放送は家のラジオで聞くと雑音ひどくて・・・
昨日の亀ラジも韓国語乱入でさっぱり聞きとれないって
友達に嘆いたところradikoで聞けるって教えてもらって
さっそく今日はチャレンジ(*^^)v

クリアな音で亀ちゃんが時々鼻をススル音までしっかり聴けました~\(~o~)/


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.09/ 20:15(Sat)

今朝のズムサタで中居くんがプライベートで被災地に炊き出しに行ったことが取り上げられてました。

すごいじゃん!中居くん!

私の中ではSMAPの中でいちばん聖的なのは中居くんかと思ってたの

2人とも外見チャラいけど熱い男!

まぁ、聖は中居くんと慎吾のやんちゃな部分を足したような感じで何よりグループ愛がいちばん強い!

亀ちやんは拓哉!
これは本人もリスペクトして真似てる部分もあると認めてるしね(^O^)

たっちゃんはナルシストっぽいところがゴローちゃんで、じゅんのは癒し系剛
で、考えてみるにゆっち的キャラがSMAPの中にみあたらない(°□°;)

はて?SMAPのゆっちぽいと言ったらだれだろ?

拍手ありがとうございますm(_ _)m とてもはけみになっています♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.08/ 22:25(Fri)
今日も仕事は半日で終わり。

家に帰って「ヒルナンデス」見てたら

「つながろうニッポン」
KAT-TUNバージョンが流れた\(~o~)/

あまりにも突然の出来事であっという間に終わっちゃったんだけど
力強いKAT-TUNのガッツポーズが目に焼き付いてる。


それから日テレ・・・こっちの中京TVをベタ録りしてるけど未だ遭遇できてない^^;



今月の前半ドル誌
ひと周り大きくなって目に着いたのと
モノクロのKAT-TUNがカッコいいのでPOTATOを購入しました。

110406POTATO5.jpg

モノクロが似合うKAT-TUN

理想について
家庭像、男性像、老後について

110406POTATO5月号2


亀ちゃんの【理想の家庭像】は・・・
なんでも楽しめる家族が理想で
自分が経験してきたことを全部奥さんや子どもに経験させてあげたいから
今いろんなことを経験してるんだと思ってるんだって。
子供にアドバイスできる親父でいたいんだそうで・・・。

だから【理想の男性像】は引き出しの多い大人の男

【老後】は
そんな経験したことを近所の子どもたちに教えたりする。



仕事以外でまったく外出してないっていう亀ちゃん。
体が休みたがってるって・・・

忙しいのはいいことだけど体を壊さないようにほどほどに頑張ってね!


KAT-TUNの輪はたっちゃんと亀ちゃん
亀ちゃんはたっちゃんのカラダ・・・に興味深々のようだけど
意外にあっさり答えるたっちゃんがおかしい

そして、メンバー間での気遣いもできるようになったのは
「いろんな過程を経てこその今」その言葉が印象深い。


「Going my way」は都合により休載だけど・・・


付録には2010→2011 秘蔵ショット大公開
110406POTATO5月号1

他にも帝劇100周年パーティーのタキシード姿に
ベースボールスペシャルサポーターのスーツ姿
AOKIの3Dスーツの亀ちゃんがいっぱい!

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.08/ 16:49(Fri)
110408中スポSMAP

SMAPが節電チャリティ新曲


not alone ~幸せになろうよ~


慎吾主演の月9ドラマ「幸せになろうよ」の主題歌で
ミディアムテンポで「ひとりじゃない」というメッセージが込められている。

震災による工場の節電を考慮しての配信限定シングル

4月25日~ 着うた (税込105円)
5月4日~ 着うたフル+メンバーの待ち受け画像(税込525円)
      待ちうた(税込63円)

配信サイトは・・・
レコ直、ドワンゴ、Johnny's web、ビクターMUSICうた


着うたは1ダウンロードにつき100円がMarchingJに寄付される仕組みになっています。


SMAPの支援プロジェクト
SMAPの歌声を聞いて日本中が元気になろう♪
幸せになろう♪

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
今日はKAT-TUN結成記念日

10周年おめでとう

10年の歳月で培った絆
今ではすっかり頼もしい5人の姿にKAT-TUNのファンでいる事が誇らしい

応援してる私もKAT-TUNのおかげで楽しい人生です。

このメンバーでよかった!
どのグループより個性があって面白い♪



さて、今日から店頭にラムダッシュの新しいカタログが並ぶってことで
さっそく近くの電気屋さんに立ち寄ってきました。

この電気屋さん、いつもカタログ並ぶの遅いし
ポスターもなくてショボイんだけど・・・

会社帰りに寄るには絶好の場所

今日もダメ元でと寄ってみてラムダッシュの売り場に一直線

通路の目立つところはブラウンの真田広之のスペースがデカデカと派手派手に

そんなのには目もくれずラムダッシュ!ラムダッシュ!
こじんまりしたラムダッシュのコーナー^^;

その一番下の段にあった!あった!
新しいラムダッシュのカタログO(≧▽≦)O

地味に置いてあったけど・・・

チラリと見えた亀ちゃんの顔!
オーラハンパなくキラキラです!



オーラと言えば・・・
最近亀ちゃんのオーラすごい!

MarchingJの時、マッチさんやいろいろな先輩と並ぶ中
亀ちやんがいちばんオーラがあったねって

SMAPのがんばりますっ
SMAPを差し置いて亀ちゃんのオーラが一番すごいって
リアル友たちに言われてご機嫌だった私。

最近の亀ちゃんはどこに並んでも誰と並んでもオーラがすごい!

そんな亀ちゃんの素敵なカタログは
110407ラムダッシュカタログ

モノクロの亀ちゃんの顔と
裸の亀ちゃんがとってもまぶしい。

ホントはもう1冊あるようですが・・・
置いてありませんでした^^;

明日はちょっと遠くに電気屋さんまで行ってみよう♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.06/ 23:01(Wed)
今日も半日出勤

このぽっかり空いた時間を何とか有効に使わなくちゃという気持ちはあるけど
なぜか、気持ちばっかりで行動が伴わない^^;

帰ってきてご飯食べて~

ちょっとウトウトしたつもりが爆睡、

夢まで見てた。


その夢がヘンテコすぎておかしい


夢の中で私はご近所のお友達と立ち話
そこで空を見上げると大量の鳥の群れが・・・

その数はハンパない^^;


これは写メらなくちゃ!って写メる私


撮れた写真はなんとペンギンで!!!

なぜか空を飛ぶペンギンの群れ(爆)

で、そのペンギンが時々下降して襲ってくるからお友達の家の中へ避難した私たち

ちょっとでも扉を開けて外を確認しようとするとペンギンが追突してくる!

窓越しに外を見たらうちのワンコ、レオとペンギンが立ち話してる~(笑)

レオなんてペンギンみたいに立ってるし・・・^^;

「レオ!」って叫んで目が覚めた!!


目覚めてもしっかり覚えてるなんともヘンテコな夢


果たして私の体は・・・
精神は何を訴えてるんだ!?



爆睡しちゃった分、夕方から挽回しなくちゃと庭仕事

亀ちゃんの理想とするエプロン姿で手袋はめて優雅にといきたいところなのに・・・

何時も使ってる手袋を切らしてて軍手でガーデニング(>_<)

亀ちゃんの理想とは程遠いガーデニングになっちゃいました^^;


参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪






 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.06/ 20:57(Wed)
昨夜はまたまた最近ご機嫌ナナメのPCと格闘
こうも手をやかされるとは・・・
そろそろ考えないといけないかなぁ^^;

しかし、ここのところ仕事になってないからそう簡単に決断できない!

もう少し頑張ってもらわなくちゃ!



ところで、河口湖のコテージ戸沢センターさんのツイにKAT-TUNの名前

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。


とあります。

で、コテージ戸沢センターを調べてみたら
とっても景色がよくて、
富士山を眺めながらBBQできるようなところで・・・

「GWは富士山眺めながらBBQしよ!」って家族に言ったら
「魂胆見え見え!」って却下されちゃった^^;



今日は天気もよくて綺麗な景色を眺めながら
きっとワイワイと楽しかっただろうな~♪

そんなKAT-TUNが見られる4月23日が待ち遠しい!


『極上空間』 BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送

そしてこれが毎週KAT-TUNが出演ならなお嬉しいんですけど・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.04/ 22:50(Mon)
バックに流れる「DIAMOND」

江川さんがキラキラしたって・・・

「DIAMOND」の宣伝


ホームランプロジェクト

新井選手に指導されてがんばったんだけど

亀ちゃんの課題は体重移動
「毎日打ち込めれば」ってしきりに言ってたね!


強風じゃなかったら2回は入ってるって・・・
確かな手応えがあったのにね~


風のせいで残念


謎の男プロジェクト
去年の9月から亀ちゃんには内緒で密かに進んでたとはね~^^;

絶対チャチャ入れ男の上田さんには負けたくない亀ちゃん

6月までには打つと断言した!

心強いことに江川さんは亀ちゃん押し!
亀ちゃんの努力をしっかり見ててくれてて嬉しい。


なんとか6月までに気持ちよく打たせてあげたいものです♪




そして日テレベースボールサポーターのお仕事もいよいよスタート

ぴあのTwitterに・・・
日テレ系プロ野球中継情報1☆4/12(火)18:00~「巨人×ヤクルト」(山口・宇部
市野球場)、4/13(水)18:00~「巨人×ヤクルト」(福岡・北九州市民球場)の中継
が決定。この中継に、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんがゲス
ト出演します


亀ちゃんはゲスト出演なので副音声での放送はないようですが・・・


副音声の録画の仕方をまだ調べてないと焦る私^^;


慌てて調べたらうちのレコの場合普通に録画すればいいみたい。
そしてダビングするときに設定が必要なようです。

一度練習してみないと・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.04/ 22:12(Mon)
今週も仕事は回復する兆しなし^^;

相変わらずの3時間労働
体力的には楽だけど経済的にきつくなるわ(>_<)


この3日間行われたMarching J

なぜか「今、東京?」ってメールが来たり
今日出勤したら「東京に行ってた?」って言われてみたり

みんなあの39万人の中に私がいるって思って見てたみたい(苦笑)

残念ながら参加してないよ^^;


今日はどこのWSでもその様子が流れて
ダブ録では追いつかず2台のレコがフル稼働

ZipではKAT-TUNのアカペラが流れた(≧▽≦)

KAT-TUNのアカペラはゆっちのボイパもあってかなり豪華
それに歌も上手くてカッコいい(≧∇≦v)


これがお友達の言ってた亀ちゃんの暴走?

3日目のアカペラを歌うSMAP→ヘイセイが流れ
KAT-TUNのアカペラが流れたけど・・・

最初に歌ったの2日目のKAT-TUNです!


長時間並んで募金した人たちへのKAT-TUNからの最高の感謝の気持ちだね!


やっぱりKAT-TUNファンでよかった♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.04.03/ 23:06(Sun)
今日は何回も昨日の「SMAPのがんばりますっ」をリピリピ
SMAPの懐かしい映像ももちろん楽しいんだけど・・・

やっぱりオリジナルスマイルばかり再生してしまう私^^;

「がんばりましょう」を歌い終わり息が上がってる拓哉の歌い始め

「晴れわたる空 昇って行こうよ 世界中が・・・
日本中が幸せになれ~!」にちょっとウルウルと感動し
聞きなれたSMAPの声で「笑顔だきしめて~」
いいな~元気が出るな~って思ってたらジャニース登場

深夜にもにかかわらず壊れましたO(≧▽≦)O

亀ちゃんのちょっぴり控えめな手のフリが可愛くって!可愛くって!

間奏でガッツリ踊るSMAPと亀ちゃんたちの姿はかなりお気に入り♪

亀ちゃんと聖でしっかり拓哉の横キープして

拓哉は聖の肩に手を回したり、聖と亀ちゃんとハイタッチしたり

最後は手をつないでお辞儀
もう夢のようなシーンが繰り広げられて、私は大興奮。

今まであんまり後輩と絡まなかったSMAPだけど
こうして後輩と絡んでる姿を見るのはすごく嬉しいことです♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
