~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日のゆっちのマニュアルに
ライブ中止のこと書いてくれたね!

代替えでライブ以外の形でも楽しめるようなことを考えてるって

むしろツアーが中止になった以上、
ライブツアー以上に充実したものにしたいって言ってくれてます。

その気持ちが嬉しいです。

5人で私達ファンが楽しめることを
ワチャワチャと暴走しつついっぱい話し合ってくれてる姿を妄想しつつ
楽しみに待っていよう♪

妄想するのは得意ですから・・・(笑)

さて、ここ最近、スズキソリオのCM「Run for つなぐ」編60秒バージョンにハマってます。

土曜日の極上空間で2回も流れたそうで
友達がダビングしてくれたDVDを見るのが日課になっています。


車のキーをバトンして走るKAT-TUNの姿と

バックに流れる「RUN FOR YOU」ん歌詞がとってもいい感じで


頑ななプライド
はりきれそうなボイス
連続したテンションに心痛めないで

日の昇らない朝はない
夢見ること止めない
本当のチャレンジが今この場所でここで始まる。

Run Run・・・


凹んだ気持ちも前向きになる。



ライブ中止は仕方ないにしても
「DAIAMONDO」やこの「RUN FOR YOU」

そしてこれから流れるワコールのCMの曲やら

せめてこうした曲を・・・
アルバムを発売してほしいな~。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.30/ 23:58(Mon)
夢のような一日から一夜明け・・・

WSはどこも取り上げてくれてあ~幸せ

スポーツ誌にも・・・

中スポ
110530_0852~01


MVP亀梨和也の姿


しかし、そんな幸せな気持ちを一変させる発表
 
7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止と
「5大ドームツアー」の中止の決定。


心のどこかにそんな予感はあったけど
いざこうして「中止」という文字を目にして
自分でもびっくりするほど凹んだ。




プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”


メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、
代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 

亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、
「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。



誰のせいでもない、怒りの矛先もなく・・・
悶々とする気持ちを抱えて1日を過ごしました。


5周年の今年ライブができないなんて・・・
ライブは来年できるけど5周年は今年だけ



メンバーの無念さを思うとやりきれない



だけどきっとKAT-TUNのことだから


ファンの気持ちを考えて心を痛めてくれてるんだろうな~

そんなことを考えたら心が痛んでどうしようもない。


そんな切なく悶々とした気持ちの中


私達「-」は現実を受け止めずっとずっとKAT-TUNを信じて応援し続けることしかできない。


KAT-TUNが好きでたまらないんだから



大丈夫、KAT-TUNは今までもいろいろなこと乗り越えてきたんだから・・・


そう前向きになれたのは
亀友さんたちと電話で語り合えたから・・・



そしてお友達が元気になるようにって
送ってくれた亀ちゃんを眺め


ひとりじゃない!
みんな同じ想いでKAT-TUNを応援してる。

みんなのその優しさが心にしみて泣けた。



KAT-TUNのファンでしあわせだよ~~~\(~o~)/


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています
 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.29/ 18:58(Sun)
紅白に別れて対戦

亀ちゃん、ゆっちはwhite


田口はred


聖は解説席に

たっちゃんは遅れてやってきてやはり解説席へ
亀ちゃんは7回までしっかり投げきりました


途中ベンチに戻るとマッサージしてもらいつらそうな顔

最後は亀ちゃんのバッティングで1点が追加され亀ちゃんたちのチームが勝利

やっぱり持ってるよ!

彼は…


そして最優秀選手賞に…


負けず嫌いの亀ちゃんをみたり踏ん張る亀ちゃん見れたり幸せだった



最後にスタンド前をグルッと一周

亀ちゃん久々の生亀だぁ~


ショータイム、KAT-TUNは一曲だけでしかもジャージ!

踊って歌うKAT-TUNはすごくカッコ良くて


亀ちゃんお得意のSEYで

perfect my LOVEの部分を会場に歌わせる一幕も…


Jrはいっぱい歌ったけどKAT-TUNはその一曲のみで終了

6時終了


まずは思いついたことだけ… 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.29/ 13:45(Sun)
慎吾は番組収録の為に登場

おじゃまっぷて特番で

7月4日放送


全国放送かな? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.29/ 13:11(Sun)
只今野球練習中!

聖と中丸、田口は発見!亀ちゃん発見できず


慎吾いるよ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.28/ 21:53(Sat)



ランチのプリンセスに引き続き現実逃避。

夕食は新宿のアラビアロック

以前たっちゃんが訪れたとラジオで言ってたお店

こちらのお店の演出がすご~く凝ってて、入り口のランプに向かい「ひらけ~ゴマ!」って叫んでランプをこすると扉が開いて店内へ…

きれいでスタイルのいいお姉さんがアラビアンナイトの衣装でお出迎え

いかにもたっちゃん好きそうです(笑)

個室になってるからKAT-TUN話に花も咲き気楽だし料理も美味しくてオーダーしたカクテルも光っててオシャレ。

料理を運んでくれる店員さんもアラビアンナイトの格好で…

現実逃避できる楽しいお店でした。

帰り口に「現実への扉」って書いてあって、まさに一歩外にでたら現実の世界

新宿の人混みでした。


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.28/ 14:38(Sat)


銀座の「シンデレラと小人達の食卓」でお姫様様気分でランチ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.28/ 07:20(Sat)


地元の始発に乗ってバタバタf^_^;

新幹線に乗り込みやっと朝食

朝ご飯は元気の源



これも格安ツアーのためいたしかたない!

その分東京を楽しめるってことで…



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.05.27/ 22:12(Fri)
今日出掛けたらちょうどAOKIの前で信号待ち。
ウインドーには情熱祭のポスター、少しズレたところにクールビズの亀ちゃん

ポスターを眺めていたいために不自然な車間距離(笑)


ポスターとはいえあの亀ちゃんに見つめられると照れるな~(*^o^*)


別に私を見つけてるわけじゃないけどね(笑)


今日、ヒルナンデスで亀ちゃんが映りました(o^∀^o)

野球中継、ナンチャンがゲストの回にヒルナンデスくんが中継室を訪れたのでしっかり亀ちゃんも映りました。


さていよいよ明後日に迫った野球大会。

せっかくの遠征だから前のりして遊ぼーなんてワクワクしてるんだけど雨じゃん(^_^;)

おまけに寒そう!
まぁ、久々のお友達とKAT-TUNの話がいっぱいできたらそれでいいんだけどね~o(^-^)o



拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.05.26/ 22:42(Thu)
今朝早くに友達から
”やじうま”でソリオの新CMとメイキングが流れたってメールをもらって

すでに”やじうま”は終わってたけど
ドデスカを録画・・・


6:37


流れました~~~



ソリオの新CM 「RUN for つなぐ編」のCM&メイキング

110526_2158~01   110526_ソリオつなぐ編  110526_2156~01


ひたすら走るKAT-TUN

NGはほとんどなし

5人が走った距離はおよそ5キロ

今度は黒KAT-TUNじゃなくカジュアルなKAT-TUN。

「Run for you」も前回より長く流れてます♪


そして、今日はラッキーなことに偶然録ってた”めざまし”で
AOKIの情熱祭、クールビズのCMも流れました\(~o~)/

110526_AOKIクールビズ  110526_2224~01


オフィスで仕事してるサラリーマン風

携帯を肩に挟み腕まくりしてる姿がまさに絵になる男




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.25/ 22:06(Wed)
チャリティー野球のチケットが届きました。

ちゃんと席がありますように・・・
座れますように・・・


っていうのが一番気になるところ






ちゃんと席がありました~~~\(~o~)/



思い出せば前回の立ち見

長時間の立ちっぱなしは過酷で
3重にもなった立ち見の列にトイレにも行けず
足腰が痛くても伸びや屈伸すらできない状態。

人と人の間をぬうようにジャンプしたりかがんだりしながら
必死でマウンドの亀ちゃんを探したっけ!

人の間をぬって亀ちゃんが見えた時の感動ったらハンパなかった!

それはあの立ち見じゃなかったら味わえなかったこと、

今思えば、それはそれでいい経験だったけど・・・

前回よりも2年も経ってますから体力的にも不安がね~(苦笑)

今年は座って観戦できるということで・・・

そうなるとどの辺りの席かが気になるところ

今日の亀ちゃんの野球中継も
スタンドが映るたび席が気になっちゃって集中できなかった~~^^;

でも、亀ちゃんの目キラキラしてたね~♪

そしてメンバーの話も・・・
田口くん、中丸くんって

こういう時ちゃんと言い訳てる亀ちゃんってさすがだな~って思います。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.24/ 21:30(Tue)
今日は休みを取り義姉を送って名古屋まで行ってきました。

せっかくだからランチをしとうと・・・
前回は入れなかった「モクモク」に


前回の失敗を生かし今回は着いたらすぐに順番を取り
オープンまでショッピングしながら時間をつぶし

平日だったこともあってか1回目に何とか入ることができました。

バイキングってことでついつい今日も食べ過ぎ^^;

ランチ後は腹ごなしにショッピング

お伴のナツも私もいっぱい買ってもらっちゃいました!


義姉を送り届けた後は・・・
ナツにつき合わせてジャニショへ

ナツがジャニ離れしたから、かなり久しぶりのジャニショです!

22日に新しい写真が発売されたのにもかかわらず
平日の午後ってことでなのかかなり空いててスイスイ買えた!

KATーTUNの前なんて私の他にもう一人いただけ・・・。


他のグループの所も人もまばらです。

ナツは未だ未練はあるのか仁くんの写真をチラチラ見てました。

私のお目当てはあの私服にサングラスの亀ちゃんだったんだけど
混合しか見つけられず・・・

全買いはできないので厳選して購入

だけど、どれもいいし、どれを買おうか悩みだしたら止まらない

結局、持ち帰ってみたらどれも口元に手の写真

今日の私の好みはかなり偏ってた(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.23/ 22:44(Mon)
先週の予告で今週のHEY×3に聖が一人で出演!

しかし、こんな時に限って
こっちでは地元ドラゴンズの野球中継で見られません(~_~;)


残念ながらドームじゃ雨天中止ってこともないしね・・・

お友達からの報告によりますと・・・

こ~んな可愛い聖の写真が公開されたようです。
110523_2141~010001  110523_2140~010001


ダウンタウンに「こんなに可愛いのになんで今こんな風?」っていじられて
隣にいた吉村真理が「今だって可愛いわよ~」って

ダウンタウンにはかなり可愛がられてる感じだったそうです。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.05.23/ 21:30(Mon)
昨夜のGoingの亀ちゃんはシックな感じ

新しいプロジェクト

盗塁プロジェクトに

1884プロジェクトがスタート

1884プロジェクトは亀ちゃんがキャッチャーとなって
身を張ったプロジェクト!

なんたってアイドルはお顔が命
お顔だけじゃなくどこに当たっても大変!

怪我だけには気をつけてもらいたい。

そしてホームランプロジェクト
スピンオフで亀ちゃんがつぶやいた
「がんばんないと・・・」

ひとり自主トレをする亀ちゃんの姿に本気を感じる!

そんな亀ちゃんの努力に・・・
亀ちゃんに関わっただれもが「打って!」って思いで見守ってくれてることでしょう。

愛されてるからな~(*^_^*)


6月までに気持ちよくカッキーン!とスタンドに叩きこんで

その爽快感を味わってもらたいね。

目標を達成した亀ちゃんのキラキラ笑顔が見られる日も近いかも・・・。

がんばれ~~~♪



さて今日はこれから・・・
福井から名古屋へ松山千春のコンサートに来ている義姉が泊りにきます。

只今、うちの旦那と松山千春を堪能中

ここはちゃんと嫁の勤めを果たし
週末の遠征に気持ち良く出かけなくちゃね(^_-)-☆



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.22/ 21:35(Sun)
娘さんの結婚式でバリに行ってたMちゃんからバリ土産をもらいました。
110522_1646_01.jpg

そして写真も見せてもらって・・・
バリのきれいな風景をバックに立つ純白のウエディングドレスの娘さん!

綺麗だわ♪


うちの子たちもだれか一人くらいそんな粋なことしてくれないかしら・・・。


Mちゃんの話によるとバリはとってもいい所で
ぜひもう一回行ってみたいって、

私もね~
KAT-TUN資金がなかったらご一緒したいところです。



亀カメラ VOL6
テーマは【つくる】

「何かを足りないと思うのではなく、
無いものは自分で工夫して創り出せる人間でありたい」


亀ちゃんの撮った写真は
周囲の大人たちが愛用してるのに憧れてオーダーしたベルト

料理も仕事も・・・
根っから作ることが好きだという亀ちゃん

実は「1582」は公表しなかったけど自分が作詞したとカミングアウト

前に少クラプレミアムで自分で作ったって公表してない曲もあるって言ってましたね。

先に知ると深読みしたり、見方が変わったりしちゃうから
作品は作品としてその世界を楽しんでほしから・・・

あの「1582」の歌詞にはすごく引き込まれるものがあります。
亀ちゃんの持ってる感性ってすごいな~!

何かを創作する時はいつもその瞬間のひらめきと気持ちを重視する。
そして人と被らないこと!

ソロコーナーが舞台的演出になっていったのも
KAT-TUNというグループにいたからこそ・・・

創ることに一生懸命なのは素の自分に自信がないのもあるかも
でもそれで創る力が磨かれるならいいと亀ちゃんらしい。


写真は・・・

もこ’S キッチンならね亀’S キッチン!

前髪を上げて手際良く料理する亀ちゃんステキ(*^_^*)


パスタのゆであがり具合をチェックする姿は、
まさに料理男子がカッコよく見える姿(笑)


手際よくバジル&マッシュルームとたらこのパスタ2品と
残りの素材でホタテバターとキャベツの蒸し煮の2品を完成。

お世辞抜きでかなり美味しかったとスタッフも絶賛です。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.21/ 22:34(Sat)
豊田スカイホールで行われる小田和正コンサートのチケットが届いたと
お願いしていた友だちから連絡が入り取りに行ってきました。


旦那の希望でお願いしたチケット

アリーナCブロック

5000人位しか入らない狭い会場での
この席はどんな感じなのか気になるところですが・・・
私にはもっと気になるチケットが・・・


そう!野球大会のチケット
こちらは25日に届くようでかなりギリギリ

前回のような立ち見はこりごりなのでどうか席がありますように・・・。


昨日のMステでWHITE関連の歌番組は終わっちゃいましたね~。
またしばらく歌って踊るKAT-TUNはお預けかな・・・

昨日は女性ばかりの出演者の中に男性はKAT-TUNのみ

ハーレム状態だって(笑)


衣装がかなり重要だと痛感した今回のMJ(苦笑)

今回の衣装は私服っぽくていい感じ・・・♪


いつもにもましてガンガン踊ってて気持ちがいい♪


男性の好きな匂いの話で
西野カナが男の人の汗の匂いが好きって話してて
何気に歌い終わって汗かいてる亀ちゃんと聖がアピッてなかった?(笑)

で、中丸は亀ちゃんの甘い匂いが好きってまさかの告白(笑)


女性用の香水を愛用してる亀ちゃん!
甘い香りで中丸が釣れた?(爆)



部活のマネージャーになってほしいのは
KAT-TUN、全員一致であーちゃんだって

ドジっぽいところが可愛いらしい。

亀ちゃん、林檎さんには保健室の先生で窓越しに校庭見ててほしいってさ!
でた~!亀ちゃんの妙な理想(笑)




今日のズムサタでは

エンタ特技みせ!
亀ちゃんサタボーの被り物で登場

110521_2225_01.jpg


相変わらずのモッチーへの上目線の言葉

総合プロデューサーの写真がかなり古いです!


亀ちゃんの特技はリアル形態模写

斎藤佑樹投手のモノマネ
肩をギュっとしてリラックスするマネを

宮本さんも絶賛

その後坂本選手、ラミレスをマネして

宮本さんのリクエストで
現役時代の宮本さんの投げるのが早いところをマネして大ウケ!

来週第二弾が放送決定です(*^^)v


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.20/ 08:38(Fri)

待ち時間のわりに短かかっためざましテレビ!!


梅雨のジメジメもWHITEを聞いたら爽やかになると個人的に梅雨が苦手な中丸(笑)


ドラマ仕立てでワンカットで撮ったシーンは結成して10年経つので息が合わなかったら逆にびっくりって言いつつも実は全然合わなかったと…(笑)

ワチャワチャと楽しいインタビューをもう少し見ていたいというところで終了!


1分21秒(^_^;


今日はMステもあります♪

私の中で段々とよくなってるからかなり期待してます
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.19/ 22:43(Thu)
午後から久しぶりにKateちゃんちにKちゃんと遊びにいきました。

私はお昼まで仕事をしてソッコー駆けつけて、

ランチはKちゃんが用意してくれてて、駆けつけた私は至れり尽くせりで幸せ(^w^)


しかし、この二人との会話は面白すぎる(≧∇≦)

時間を忘れて次から次へと出てくる話題にゲラゲラ笑いっぱなしでした。

そして、Kちゃんの息子っち(高校生)が最近「亀ちゃんかっこいいです」ってさ!


男の子から見ても亀ちゃんってかっこいいんだね♪


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.18/ 21:32(Wed)


今日のKAT-TUN事は…


ヒルナンデスと

テレビ誌
テレビジョンとガイドの発売日
じは地域別表紙!

中部地区は密着バージョンです。

レモンにキスしながら中丸の肩を抱きウインクする亀ちゃんがとっても可愛いんです!

密着バージョン悪くないです(≧∇≦)


ガイドの方は一冊で5面表紙とお買い得です!

亀ちゃんがどの写真も待ち受けにしたいほど可愛いです(*^o^*)



さて、記事の方は後ほどゆっくり読むことに…

まずはヒルナンデスをチェックしなくちゃ♪


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっています♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.17/ 22:11(Tue)
今日はWHITEのフラゲ!

お昼休み返上で仕事して1時には会社を出てCDショップに立ち寄り
昼食もそこそこにアロママッサージに行ってきました。

そこで図々しくも買ったばかりのKAT-TUNのCDをエンドレスで
バックミュージックにかけてもらい

なんて贅沢♪
いつもの何倍も癒されました♪


【Coming soon】

久々に中居君の歌番組出演に
中居兄さんはどんな風に後輩KAT-TUNを弄ってくれるってワクワク
しかも、生KAT-TUN

今までのどの歌番組より楽しみにしてました。

始めてみるカミスンは・・・
深夜の生ってことで中気くんがちょっと静か

睡魔と闘いながらも・・・KAT-TUNの登場

中居兄さんの「どんな感じ?」で始まったトークに
最近のKAT-TUNはいい関係になった話を・・・

亀ちゃんが「丈夫ですか?」って
先輩の楽屋に挨拶に行った後輩みたいに話してて

そのKAT-TUNのチームワークに中居君も感心してました。

歌う前、円陣を組むピースで円陣を組むKAT-TUN


coming soon


これって・・・上から見たら
SMAPの友達へ~みたいに☆の円陣
VICL-35787.jpg


歌もフルで・・・
ダンスのフォーメーションも
今までで一番見やすいカメラアングルで好きです!


亀ちゃん時々顔にキッ!って力入れてのがツボです。

キミが生きる~のとこの顔に萌えです


歌い終わったら・・・

中居くんから「内側からだからな!外に回したらホームランでないからな!」ってアドバイス
中居くんもGoingのホームランプロジェクト見ててくれてるんですね♪



さて、今日はこれからみんなが寝静まったあとこっそりとメイキングを鑑賞予定です。

ここ何日かすっかり夜更かし

しかし、仕事が半日で昼寝付きだからたえられるんですよね~(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.16/ 23:13(Mon)
今日のHEY×3は・・・
いつもの動画チャンプに登場

で、いつものことながら待ち時間長い^^;

でも今日は面白かった\(~o~)/

KAT-TUNを意識して名前を「かつ~ん」ってつけた串カツ屋さん。

ナイス!

日本中の亀梨さんちに和也くんはいなかったね~


聖の持ち込み企画・・・
反応がいつも一緒って突っ込まれて・・・(笑)
でも、あの人魚不気味でした^^;

聖の眉毛、太くなって爽やかキャラに・・・
優しい顔つきになった気がします。


心配していたWHITEの衣装は・・・

みんなボーダーでそろえてて可愛い♪

足元のブーツインにちょっとホッとする私がいたりして・・・(苦笑)


歌もダンスもカッコいい!

そっと消して消してみての
笑顔で自然なウインク最高O(≧▽≦)O

途中長いネックレスがマイクを持つ手のじゃらじゃらに引っかかってた^^;

何度もリピしたくなる~♪


この調子だとカミスンにも期待できそうです。
頑張って起きていようo(^-^)o ワクワクッ



聖は来週も出演だ~!!って喜んだけど、


こっちはドラゴンズ戦のようです。(>_<)




スズキのサイトが更新されて・・・

黒KAT-TUNがステキ!
やっぱり黒が似合うKAT-TUNです。

サイトの中のCM楽曲情報に新曲「RUN FOR YOU」の歌詞が載ってて

その歌詞を縦読みすると「頑張れ日本」ってなるそうで
なんて粋な歌詞でしょう。

そしてスマスマでソリオのCMキター!!!!
カッコいい~♪
このCMがこれからちょいちょい見られるって嬉しい~♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.15/ 22:33(Sun)
昨日は恒例のシュガーの試食パーティー

110514_1146_01.jpg 110514_1112_02.jpg 110514_1126_01.jpg 110514_1136_01.jpg 110514_1106_01.jpg

他にもお吸い物やデザートまで・・・

試食とはいうもののお腹いっぱい!
ちょっとしたコース料理なのに無料です。

自宅でもこの味をと・・・
材料をいくつか注文しましたが、果たして同じ味が出せるでしょうか!?


昼はシュガーでランチして♪
夜は高校時代の友達と飲み会♪

昔の友達とは高校時代に帰ったようで楽しい。

そして私たちが高校時代、若手だった先生たちが
子供たちの通う高校の校長や教頭になってたりして・・・
月日の流れを感じます。


2次会はカラオケで・・・
みんな同じ世代ってことは知ってる歌も共通
懐メロで大盛り上がりです(笑)

KAT-TUNの歌を歌えなかったのは不完全燃焼ですが
まぁ、それはまた次回ってことで・・・


そして、今日のMUSIC JAPAN



KAT-TUNとPerfumeで卓球対決!!
亀ちゃんは後ろで髪を結んでる。

KAT-TUN VS Perfumeではなくて混合チームで対決

Perfumeは3人でKAT-TUNは5人で男2人があぶれるわけで・・・

亀梨、田口ペア誕生


こういう女の子との企画では異常にテンション上がるたっちゃん(笑)

決勝戦何気に田口を差し置いてのっちと組もうとする亀ちゃん!

持ってます!根に持ってます!(笑)

優勝しちゃいました。
亀梨、田口ペア♪

かしゆかの亀梨田口ペアのゆらぐようなこと・・・
「昨日の夜なにしてました?」に動揺する田口に大笑いしちゃいました。




女の子相手にワチャワチャやってるKAT-TUNが楽しい企画です。

WHITE

亀ちゃんは白いシャツに黒いパンツ
そのパンツちょっと短めで足元も素足で靴がピッカピカ!


ずっと、気になって仕方なかった^^;
お友達曰く、マイケル風?(笑)

ビジュアルはいいのに~!

ダンスもかっこいいのに・・・

聖がすごく爽やかになってた~(*^_^*)


果たして明日のHEY×3やカミスンはどんな衣装で登場なのか楽しみです。


今日の日曜洋画劇場でスズキの新しいCMが流れたそうです。
しかもバックに流れる新曲♪

ゆっちの言ってたCMの撮影は5人で、だったんですね。

さて、やっとAOKIが捕獲出来てほっとしたのもつかの間
今度はスズキの新CM捕獲に精をださなくちゃ♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
久しぶりのお天気だったけど、黄砂でもやっててスッキリしません!

今日も仕事は半日で、腰痛のため入院した
職場のおばちゃんのお見舞いに行こうってことになって

会社の近くのカレーハウスでランチしました。

110513_1230_01.jpg

キーマカレーとナン、サラダとフリードリンクで

980円

私は150円追加してチーズナンにしました。


普通のナンもお友達の顔に比べてもこの通り・・・

110513_1231_020001.jpg


決して友達の顔が特別小顔ってわけではありませんよ~(笑)

いったんもめんのようです^^;


チーズナンもチーズたっぷりで美味しかったけどデカイ!
まるでピザのよう・・・。

2、3切れは美味しいけどさすがに飽きる。
人のふつうのナンまでつまんでお腹いっぱい!

満足!満足!




今朝ZipでWHITEのCMが流れました。

いつも当てもなく録ってるのに今日に限ってめざまししか録ってなかったです^^;


後悔・・・

やっぱり手抜きするとロクなことないわ^^;
この前のWHITEのPVも見逃したばかりです^^;

明日は手抜きせずちゃんと予約しておくことにしよう。



そして来週のMステにはKAT-TUN登場です。
今日のMステ,一番集中して見たのが最後の来週の出演者のところでした(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.12/ 22:10(Thu)
亀ちゃんに逢える日が決まってお天気は悪いけど・・・
心は晴れやか!

夕方相方ちゃんが寄ってくれて
せっかく高い交通費払って東京に行くんだから
日帰り可能だけど、前のりしようってことになって

そして、少しでも安く遠征しようと検討しまして
交通費、宿泊費込みの安いプランを相方ちゃんが見つけてくれました♪

ホテル&新幹線合わせても普段の日帰り遠征よりお得です。

ってことでお友達にも逢える!亀ちゃんにも逢える!
楽しい遠征になりそうです♪


チャリティ野球で気持ちがバタバタしてて
TV誌は手元にあるのにまったく読めず・・・

来週には表紙がKAT-TUNのTVジョンが出るし、
しかも・・・

W・・・WARMINGなまなざし!「スタンダードVer」
H・・・HARDにキメる!!「悪がきver」
I・・・I LOVE KAT-TUN!「肩組みver」
T・・・TIGHTにくっつく!「密着ver」
E・・・EGAOがいっぱい!「寝転がりver」

と地区によって表紙が違う5パターンで
どのパターンも魅力的なタイトルです。

我が中部は「密着ver」

ぴったりくっつくKAT-TUNかぁ
想像しただけでワクワクです((o(^∇^)o))

でも、悪がきKAT-TUNも捨てがたい!

って結局全部気になるんですけどねv(*'-^*)b

そしてTVガイドも素敵な事になってるようだし

のんびりしてる場合じゃありませんねー^^;


参加しています。ポチっとっして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.11/ 23:07(Wed)
今日は朝から・・・

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、
ウイングの「ズルイ(R)ブラ。」&「ズルイ(R)パンツ。」CM曲に決定!!

ってニュースが飛び込んできました。

またまたCMタイアップ!
しかも今度は下着ですと・・・

早々にメールした友達が
「KAT-TUNがCMに出ちゃったりして・・・」とか
「ゆっちはブラとかハニカんで言えなそう」って妄想炸裂メールに
仕事中にも関わらず大笑いしちゃいました!

でも、今日1日一番気にかかってたのは・・・
ジャニーズチャリティー野球の当落メール。


メールの着信が鳴る度にドキドキ・・・
野球中継を見ながらも、
ドームに行けますようにと気もそぞろ

しかし、亀ちゃんずいぶん慣れてきた感じで
ナンちゃんともすごく話が弾んで楽しそうです。

ナンちゃんもいろいろな選手と交流あったり
かなり野球に詳しいと思ったらスポーツ番組やってるんだそうですね。

結果を待たずに放送は終わっちゃいましたが・・・

ナンちゃんにまた来てほしいっていう亀ちゃんに
アナが「亀梨さんが希望すれば・・・」だって
アナも亀ちゃんにはあまあまかしら・・・(笑)

で、野球放送が終わってしばらくして・・・

来ました!来ました!

チャリティー野球の結果メール!
ドキドキ・・・

無事東京ドームに行けます。

MarchingJに参加できます\(~o~)/

亀ちゃんに逢えます。


そして今日はもうひとつ・・・
AOKIの新しい感謝祭CMが流れ始めてるようです♪


ホント今日はめまぐるしい1日でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.10/ 21:20(Tue)
今朝起きて朝一に携帯を開いたら亀友さんから・・・
来週のカミスンにKAT-TUNが出るってメールが入ってました。

朝から嬉しいメール

中居くんの生番組、

また中居くんとの絡みがみられる~♪
中居くん、KAT-TUNをどんなふうにいじってくれるのかすっごく楽しみです。

で、私この番組を見たことがないんだけど
中居くんのテンションも深夜の生放送ということでかでさほ高くないとか・・・。


でも、深夜に生KAT-TUNが見られる♪

それだけでも貴重です。



今日は久々にブレコンの1582が無性に見たくて仕方なくって・・・

先日1582を久々に見たって言ってた友達に影響されたのか?

おまけに朝、子供を駅まで送り届ける車中でもCDから1582が流れて
ますます1582への想い募りまして・・・

仕事から帰ってすぐDVDの電源入れて

1582だけを何度も何度も・・・

野球の亀ちゃんとはまた違う
セクシーで妖艶な亀ちゃんの虜に・・・
変態か!ってくらい何度もリピってしまいました(笑)



今日昼休みにスポーツ誌を見てたら
5月にデビューって発表されてたキスマイが
7/9~8/21までの全国ツアーを発表したと載ってました。

中スポ
110510_1231_01.jpg

7月下旬にはデビュー記念イベントも行われると・・・

デビュー曲の発売も東日本震災を受けて曲調や歌詞を検討中で
7月末ー8月初旬に変更だそうです。


KAT-TUNもこんな風に発表される日が待ち遠しいですね。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.05.09/ 22:11(Mon)
今朝のめざましでやっとmusic.jpのCMがGETできました。
今まで必死で捕獲しようとしてたのに
GETできてホッとたらその後チョイチョイ目にするのはなぜ!?


今日は中学時代、仲の良かった友達が旦那が行きたがってる
松山千春のチケットを譲ってくれるってことで、
当時仲の良かったもう一人も交えてランチしてきました。
何年ぶりだろ?

一人は松山千春、もう一人はヨン様と
みんなそれぞれに生きがいがあって楽しそう。

私だって負けてませんよ~!亀ちゃん愛
あつ~く語ってきました(*^_^*)


待ち焦がれてた亀マニュ、昨夜やっと更新されました。

タイミング逃しちゃったんだって~!
ドームの写真撮ろうとしたけど余裕なかったて~


その変わりなのか
an○○の取材したって内緒で教えてくれて

an○○ということは・・・,脱ぐのか?
脱がなくても充分エロい亀ちゃん。
私は前みたいにその路線がいいんですけどね
見えそうで見えないみたいな・・・
気になる部分もありますし・・・(笑)


昨日のGoing

歌津中学野球部の生徒と楽天戦観戦

まるで引率の先生のような亀ちゃん

小田切先生だ~
でも生徒は不良じゃなくて純粋そうないい子たち

マーくんや山崎選手、星野監督に気を使い
生徒達にも気遣いを・・・

りっぱな引率の先生です。

あこがれのまーくんと握手して手が洗えないって子供たち
その前に亀ちゃんと握手してるんだよ!
子供たちの手にはたくさんのパワーが注入されたね

野球観戦、山崎選手のホームランに亀ちゃんの目もキラキラだったけど
子供たちの目もすごくキラキラしてて・・・

ジェット風船を飛ばしたいって夢も叶えられ


この経験がこの子供たちにとって人生感を変えてくほどの
忘れられない素敵な1日になったことでしょう。


とっても感動の企画でしたね。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
今日は天気も良くて暑い1日になりました。

連休も後1日、
ここにきてちょいちょい予定が入って充実してきました

今日は独身時代の仕事仲間とランチ♪

イタリアンのお店で
ピザとパスタの中から一品メインを選んで
サラダバー&フリードリンク付き

サラダバーはとっても充実してて
料理がなくなって追加される料理がまた違ったもので
お腹いっぱいなのに何度も取りに行ってしまします。

そしてフリードリンクバがこれまたオシャレで
メニューの中にノンアルコールのカクテルがあって
カウンターにグラスを持って行くと目の前で作ってくれます。

次から次へと追加される料理とメインのパスタ、オシャレなノンアルコールカクテルを楽しみながら

お友達との会話は懐かしい名前も飛び出して
気持ちは○十年前に逆戻り♪

アルコールも入ってなのにボケたりツッコんだり大盛り上がり
やっぱり、青春時代の話は楽しい。


昨日のズムサタ
プロ野球熱血情報に亀梨P登場

野球中継前の亀ちゃん
スーツ姿が凛々しいです。

ジャビットにハグされる亀ちゃん

うらやましいぞ!ジャビット・・・

Goingも一緒に盛り上げて行こうって
これからもちょいちょいズムサタに登場してくれたらいいな~♪


モッチーに「ちゃんとキープね」って


亀ちゃんのモッチーいじり好きです(*^_^*)

私もキープしなくちゃ・・・
いや、私の場合キープしちゃいけないわ^^;

痩せなくちゃね~(苦笑)



亀友さんから・・・
来週のMJにKAT-TUN出演ってメールもらいました。
私がのんきにサザエさん見てる間に予告で流れたようです。


参加してます。ポチとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.07/ 23:07(Sat)
長いと思ってた連休もグダグダしてる間に残り2日

グダグダ過ごすのも2、3日が限界で
時間の過ごし方が下手な私はそれ以上続くとなんだか虚しくなってきます。


そんな連休中家族で出かけないと気が済まない旦那に付き合い
岐阜の馬籠と妻籠へ・昔の街並みをひたすら歩き

そこで私が一番テンションが上がったのがこれを見つけた時という・・・^^;

こんな所にも風情のあるカメが・・・
110505_1507_010001.jpg






そんな連休中の楽しみの一つが亀ちゃんの野球中継
リアルタイムで見れたのは初日、ゆっちがゲストの時だけ
後の2日は録画してチェックしました。

亀ちゃんの声はずっと聞こえてるから早送りするわけにもいかず
野球中継って録画を後でチェックするってのもけっこう大変です。

1日目は友達代表のゆっちと絶妙なコンビネーションで、
2日目はプロと目を輝かせる野球少年のようにテンション高めで
3日目はジャイアンツファンと同じ目線で・・・

3日間それぞれのスタンスで話してた亀ちゃん、
さすがですねぇ~。

Goingの取材も糧になってるし、自分でもろんなこと勉強してる。


いつの間にか私もすっかり野球オタク!
次の放送が待ち遠しい。




そして亀ちゃんがゲスト出演したと聞いてから心待ちにしてた少クラ

テーマは【希望】
亀ちゃんは絆とsomeday for somebodyを披露
どちらもテーマにぴったりの歌です。

それにビジュアル最高

絆を熱唱する亀ちゃんも素敵ですが

今回は何と言っても久々に聞くサムサム
シャツの早着替えもあってライブがよみがえります。


歌い始めの「Let's dance♪」ですでにメロメロ。
サムサム

シャツからチラっと見えるお腹は
当時に比べると少しポチャリしてるけど・・・萌え(*^_^*)

この歌、今この時期にピッタリで
改めて歌詞が心に響き、握りしめた拳に亀ちゃんの強い想いが伝わり感動です。

歌い終わった後の舌唇を噛みしめた顔がこれまたとってもステキで
今日一日で何度リピッたことか・・・

で、サムサムにすっかり気を取られてたけど・・・
マニュアルが更新されないね~

忙しいのか・・・
それとも亀ちゃんの事ですから
明日の母の日、狙ってる?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.05.04/ 19:28(Wed)
相方ちゃんとデートo(^-^)o

ランチしてNATURAL KITCHENを物色中

可愛い雑貨がいっぱいでどれも100円 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
