~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.30/ 22:26(Thu)
今日はホームランプロジェクト最終日。


1日ソワソワと落ち着かず


チームKAZUYAの一員として、遠い空の下だけど「がんばれ!」とエールり



そしてその先にある亀ちゃんの満面の笑顔を想像しながら祈り過ごしました。


今までの亀ちゃんの努力する姿を見ていたら誰もが応援せずにはいられないよね(*^o^*)



結果は日曜日のGoingまでお預けだけど…

みんなの想いと亀ちゃんの努力で

打ったと信じてる。



拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.28/ 22:34(Tue)
買ってからずいぶんたっっちゃったけど

亀カメラはお気に入りなので・・・・


VOL7 大人
「ある部分は大人で、有る部分は子供。
そのバランスはその人の魅力だと思う」


25歳だけど自分が大人になったかどうかはわからない。
今も昔も一般社会の制度とはかけ離れたところにいて
常に目の前の一瞬に集中して、自分の心に素直に生きている。

オレは年齢や立場で人となりを判断したり、
付き合い方を変えたりしない。

しかるべき時に当たり前のことができる大人でいたい。

芸能人の”亀梨”としてマイナスなことも
冷静に考えて必要なことだなと思ったら
”素の亀梨”として経験したい


自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見る機会も少なくないけど
それに気づいても怒りよりもそういう人なんだなって諦めて
反面教師にすればいいやって前向きに考えられるのは
これまでの経験のおかげ・・・って


亀ちゃん、今までどれだけ心を痛める事が有ったんだろうって思うと切ないけど、
それを前向きに考えられるのが亀ちゃんだよね!



被災地の奥さんたちに「ハグしてください!」って言われてをハグしたら本当に喜んでくれて
ああ、この仕事をしていてよかったなって

そして女の人は大人になってもやっぱり女の子なんだなと・・・


それにしてもハグされた奥さんたちうらやましすぎる~~~
崩れ落ちただろうな~!


亀ちゃんの撮った写真は・・・
110628亀カメラ1


野球の取材を始めて、時間を意識するようになった時
少し大人になった気がしたと・・・

ジャニーズ野球大会で最優秀選手賞をもらった時の賞金で、
兄弟みんなにプレゼントした時計




そして
110628亀カメラ2


マー君みたいなインテリな感じの亀ちゃん

重ねた年齢を隠さない人が好きと・・・



亀ちゃんのそんな言葉を聞くたびに
素敵に年を重ねたいな~ってシミジミ思うんだけど・・・



むずかしいな~




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.06.27/ 22:04(Mon)
8月3日

KAT-TUNの16枚目のシングル

「RUN FOR YOU」発売決定


【初回限定盤】
01.RUN FOR YOU (「新型ソリオ」TVCMタイアップソング)

RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)


【初回プレス盤】

01.RUN FOR YOU (「新型ソリオ」TVCMタイアップソング)
02.COSMIC CHILD (ウィング「ズルイ(R)ブラ。」「ズルイ(R)パンツ」CM曲)
03.DIAMOND (、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング・日本テレビ系「Going!Spo         rts&News」テーマソング)
04.タイトル未定A



【通常盤】
<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B



CMのタイアップ曲ばっかりずらっと並びましたね~

てっきりアルバムに収録予定の曲かと思ってたけど
シングルできましたか・・・

「RUN FOR YOU」は出だしがカッコ良くて好きだったから嬉しい♪


あのCMの感じのひたすら走ってるPVかな?

やっぱりPVはガッツリかっこよく踊ってほしいな~



さっそくいつものCDショップに予約の電話を入れたらお休みだった^^;

明日、忘れず予約しなくちゃ!!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.26/ 23:46(Sun)
今日は昨日に比べたら風もあって過ごしやすかった。
エアコンも入れずにすみましまた。


今日はJINの最終回2時間、食い入るように見ちゃいました。

昔の女性の芯の強さに感動しつつも

現代に戻ってしまった南方先生と咲さんの
二度とふたたび出会うことのない運命を思うと胸が痛くて


全ての人々の記憶から南方先生の記憶が消えてしまっても
咲さんの記憶にだけは残り


その記憶を失いたくないっていう想いからしたためた手紙

咲さんの一途さに号泣してしまいました 。


また、綾瀬はるかちゃんの表情がいいのよ~


時々奈緒を思い出しながらキュンキュンしちゎだつて(T . T)



謎も解けたし、あ~!って納得する結末でとっても面白かった!






 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
この2,3日の暑さにめげて
さっそくホームセンターにクールグッズを求めて買い物に・・・

まずは窓に日よけ用のすだれを物色


いまどきは簾もオシャレでどれを買おうか悩むことしばし・・・
しかし、多少節電で冷房温度が低いうえに

このコーナーだけハンパない人混みで汗だく


買って来たすだれを窓にかけたら気持ち涼しい感じ♪


今日の道路の温度計は37度



その37度を示す温度計の側にたくさんのスタジアムに向かう人の姿
今日はグランパス×浦和レッズの試合があります。


暑いだろうな~
私には無理!って言いながら横目で通りすぎたけど

これがKAT-TUNだったら暑さになんて負けていられない!
「暑い!暑い!」って言いながらもせっせと通うんだろうな~


やっぱり好きって力は偉大だな(^^♪



昨日の亀ラジは・・・

亀ちゃんが拓哉のこと「拓哉くん」って・・・

木村君じゃなくって拓哉くんって・・・

なんか特別な感じ♪

そして嵐の大野くんから絵をもらった話もたっぷり話してくれました。

野球大会の日のお昼頃大野君からメールが来たけど
その日はGoingもあったから2時くらいに携帯みたら知らないアドレスで
大野君から食事の誘いだったと・・・


ニノからも留守電に「リーダーが怒ってる」って入ってて



10年前に絵を描いてってお願いして

「亀ちゃんは右目がいい!」って

渡した写真のまんまのメンバーにもそんなに大きな絵は描いたことない
すごく立派な水彩画を描いてくれたそうです。


大野君的には10年も前からの約束だったからポストカードくらいじゃ渡せないって思ったって

それにしても10年も前の約束を果たした大野君ってなんていい人
そして大野君はとってもナチュラルで気が合って楽しい時間を過ごしてるみたい♪


亀ちゃんと先輩たちの交流の話楽しいね♪


亀ちゃんも大野君を見習って自分も後輩たちにそういう風に接しなきゃいけないなって思ったんだって♪








J-netの滝チャンネルにジャニーズチャリティー野球の様子が・・・

当日私たちは見れなかった練習の様子も

亀ちゃんドットのパカー着てたんだね。

そして始球式の様子

残念ながら中居くんの人形をあずかる亀ちゃんの姿がなかったのは残念だけど

亀ちゃんいっぱい映ってた。

白亜熱した試合は次回に続く・・・

これチャリティーでDVD発売すればいいのにね


参加しています。ポチっとしていただたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.06.21/ 23:14(Tue)
今日はとっても蒸し暑かった^^;;


気温の割に湿度が高くて
ちょっと動くだけで体がジトジト・・・

それだけでプールに入ったように疲れちゃって仕事はかどらず・・・

そろそろドリボの振り込みを斗準備して出かけたのに

今日は赤口

友達いわく”赤口”がいちばんよくないらしい


だったら辞めておこう!と持ち帰った

少しでもいい日がいいからね!



日曜日のGoing!

今週も亀ちゃんの江川さんを見上げる目が可愛い

ホームランプロジェクト

どうぞ!のポーズ
悪代官のような上田さんの亀ちゃんのウインク(≧∇≦*)


上田さんのベイブルース、ラミちゃんをも味方につけて

ラミちゃんからホームランの極意を教わる

ラミちゃん!大切なバットまで貸してくれて
言葉の壁はあるものの一生懸命教えてくれる姿が暖かい


大切なのは「打てると信じること!」
その言葉を胸にフリーバッティング

打った~!入った???って思ったらCMで焦らされ

結果は惜しかった!あと少しだったね~。




上田さんのプロジェクト!を見守る亀ちゃん


「え~!」とか

「金属だと思ったもん!」って

ボールの行方を見守るワイプの亀ちゃん

それにオープニングのチラッと映った
上田さんがホームラン打ったかも~な映像に

「え~!本当に!」って目を丸くする亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛い


スタッフはこんな姑息な手をつかってまでも亀ちゃんのこんな表情を見たかったのか(笑)


まぁ私達も見たいけどね(^_-)-☆


このまま亀ちゃんはホームランを打たずに終わっちゃうのかな??

せっかくここまで練習したんだから打たせてあげたいよね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪











 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.20/ 22:30(Mon)
SMAPのデビュー20周年は・・・
110620_2105~01




「SMAPファンミーティング2011」
9月9日デビューイベントを行った思い出の西武ゆうえんちので無料イベント開催

8月17日発売のアルバム「SMAP AID」封入の抽選券で1万人を無料招待

どんだけアルバムを買えっていうの^^;




そして8月14日から全国4か所でファンクラブイベント開催

福岡サンパレス・・・8月14日
北海道ニトリ文化ホール・・・8月17日
神戸文化ホール(・・・8月27日
名古屋センチュリーホール・・・9月4日


1公演1800人程度で 2回公演


ってこちらもどんだけ激戦なんだ!!


って頭を抱えてたら・・・

名古屋センチュリーの申し込み案内が東海地方在住会員限定で来た!

それでもかなり激戦だろうな~^^;



KAT-TUNのファンミーティングもこんな感じの規模で行われるのか?
それはまた頭が痛い^^;




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




 

>>>Read more

Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.19/ 22:25(Sun)
今日は実家の母が親戚の法事に行くというので
送って行きそのついでに岡崎のイオンでショッピング


「ドリボ資金が~」って言葉が頭をよぎり
なかなか購入には慎重(苦笑)


亀ちゃんに会うためにと我慢できちゃってる私


そのドリボも昨日、相方ちゃんと作戦会議をして


たっちゃん坦の相方ちゃんと亀坦の私



お互い無理のない範囲で一緒に遠征できればいいなってことで。。。

ただ臆病な私が強気な賭けに出れなかっただけですけどね^^;





さて申し込む日程が決まったので後はお金をかき集め振り込み!



当たりますように・・・

いや!絶対当たると信じて振り込もう♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.18/ 11:58(Sat)
一度に二つのことに集中できないタイプです。

ひとつづつさっさと片付けて次にとりかかるってのも集中力が持続せず苦手です。

この2日間iphoneをいじってたらPCを開くタイミングを無くし
ブログ更新のタイミングも見失った^^;



しかしiphonenなかなか快適

radikoのアプリを入れたら亀ラジの亀ちゃんの声が
雑音にさえぎられることなく快適に聞こえる~~~♪

PCをわざわざ立ち上げなくていいからとっても便利♪


昨日の亀ラジ・・・


田口のサムライラブアタック
曲が流れる前に亀ちゃんがぼそっと「話がたいことがある」なんて
言うもんだから

サムライラブアタック聞きながらドキドキ

先日のジャニーズ野球大会でREDの先発ピッチャーを務めた田口の話でした。



バッティングセンターに通って練習したり
取材の合間に亀ちゃんとピッチング練習してたそうで・・・


当日は手越に2ベースヒットを打たれたいっきに心折れた田口


中居くんや光ちゃんにもプレッシャーかけられて大変だったそうです(笑)


アポなしテレフォン

「亀ちゃんのこと大好きだけど、この先もずっと大好きでいたいという願望がない」って子からの

不思議なメール

このメールに闘士に火がついた亀ちゃん(笑)

「あまり真剣に追い求めるものじゃない」とか
この子の淡白な対応が可笑しくって


その反応になんとか自分の方を振り向かせようとする亀ちゃん
「亀ちゃんさぁ」って可愛い


亀ちゃんの説得に最後には「これからもたぶんずっと好きなので・・・」ってあくまでも淡白な彼女(笑)


「好き好き~」って追いかけるだけじゃだめなんだね~
この子みたいにたまにひいたら効果大かも・・・(笑)



さぁ、先ほど我が家にも幸せの青い封筒が届きました。

午後から相方ちゃんと作戦会議

ここは確実な平日も狙うべきか?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうござますm(__)m  とっても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.15/ 22:31(Wed)
今朝、お弁当のおむすびを握ろうと
炊飯器のふたを開け

ボールにご飯を移したらびっくり!!

ご飯がもっちもっちの柔らかさ・・・


どうも2合のお米に3合分の水を入れちゃったようです。

慌ててお急ぎ炊飯で炊いて何とか間に合った



そのもっちもっちベチャベチャナ、ヤワヤワなご飯は
夕食の中華粥に変身してなんとか救われた。

それにしても何やらかしちゃったんだ^^;

このワイドショーチェックの忙しい時に・・・



そのワイドショー


めざまし、映像は流れたものの軽部さんがしゃべってて声はなし

おまけに軽部さん聖(こうき)のことひじりさんて(>_<)・・・今さら~?(--〆)

Zipは亀ちゃん中心でインタビューの様子も流れた。
亀ちゃんの「ホームグランドの帝劇に帰れて・・・」ってコメントに
「彼のホームグランドは東京ドームじゃないんでしょうかね」なんて山口が突っ込んでた(笑)
見てるんだ~Goスポ(^^♪


そしてテレ朝系の地元番組「どですか」では
会見の様子も流れ、2005年のドリボの様子が流れた

110615_1817~01

会見も中丸の高所恐怖症のくだりが放送されて・・・

フライングをイメージトレーニングする中丸の姿

「これ使ってくださいよ」って亀ちゃん!


W録ならぬ3番組録画したんだけど
ひとりアタフタして空回り

リアルタイムで見れたのは
友達が「今からやるよ」ってメールくれたZipのみという^^;


新聞は・・・


中スポ
110615_1807~01


日刊スポーツ

110615_0755~010001


さて、ドリボの申し込みは・・・

振り込み用紙は現在発送中

締め切りは7月4日


1公演4枚まで・・・

とりあえず諭吉さんを用意して案内書の到着を待ちましょう
届いたら作戦会議しなくちゃね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.14/ 22:07(Tue)
今日、帝国ホテルでDREAM BOYSの制作発表が行われ
ついに詳細が発表されました。

帝国劇場100周年記念公演
「DREAM BOYS」

9/3~9/25


チャンプ役 田中聖
2人を結び付けるキーパーソン 中丸雄一


そして、ドリボ限定の3人のネーミング「勝運」も発表されたそうです。

聖のチャンプ役は想像つくけど
中丸はどんな役になるのか楽しみです。


今回は公演2日目が中丸の誕生日
そして自動車関連会社の休日は木金になったし

千穐楽は日曜だし・・・


チケット争奪はいかなることに???


友達情報だと嵐のライブはメール申し込みで一人3枚までになったそうです。

さてドリボの申し込みはどういう形になるんだろ?
やっぱりメールかな?

激戦は否めなさそう^^;

今日の制作発表の様子がミヤネ屋やエブリィでやるかも~って
密かに期待して録画してみたけど
まったくの空振り^^;


しかし、関東の方はNスタっていう番組で流れたようで
友達が様子を教えてくれました。

110614_1850~020001  110614_1850~010001


スーツ姿の凛々しい3人

そして前回のドリボのようすが流れ
ロスマイの赤いタクトを振るところもしっかり映ったそうです。

見たい!見たい!
明日のWS全部張らなきゃ!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.13/ 22:36(Mon)
今日届いたSMAPの会報にMarchingJの記事

拓哉の横に並ぶ亀ちゃんの姿もしっかり載ってました(*^^)v

110613_2157_01.jpg



先日、買ったばかりだったのに壊れちゃったDVDレコーダー
電気屋さん、曰く酷使しすぎ!」って

そんなことで壊れるようじゃ困ります。


で、金曜日から修理に持っていって
今日戻ってきたんだけど
HDDのデーターが消えちゃった(>_<)


怠慢な私、しっかりHDDの中にデーターため込んでた。



はぁ・・・



自業自得だな^^;


教訓
これからは録ったらそくダビングを心がける事にしよう!





昨日のGoスポ

稲葉選手との一打席勝負

まずは戦略をみんなにリサーチ

野球界のアイドル亀ちゃん、みんな親切です。


亀ちゃんの実力にいつしか稲葉選手も真剣な表情に・・・

結局ライトフライに打ち取り亀ちゃんの勝利\(~o~)/


来週はホームランプロジェクト
いよいよ6月も中旬に入り時間のない亀ちゃん

それより何より
上田さんに先を越されては大変!


素で焦ってる亀ちゃんがとっても可愛い(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m   とっても励みになっています。


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.12/ 22:18(Sun)
今日は名古屋でオタ会

その前にせっかく名古屋まででるんだからと

早めに行ってi-phoneカバーを探し、
おばさんにはやっぱりぶ厚い説明書が必要よ!ってことで

キラキラなカバーとi-phoneの本を購入
110612_2154~01

今日のオタ会は竜坦さん2人と亀坦2人

ランチを食べてお決まりのカラオケでDVD鑑賞

今日のDVDはブレコン

やっぱり1582とMOONの亀ちゃんはステキ


亀坦mちゃんとツボが意気投合で大盛り上がりでワーワーキャーキャー♪

それに対して冷静に鑑賞する竜坦2人
それにしても亀ちゃんの眉毛ほそ~い(#^.^#)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。




 

>>>Read more

Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.06.11/ 22:12(Sat)
さっき友達から
「亀マニュ、更新された!」ってメールもらって

やった~!!って喜んだけど運転中だからジッと我慢して
さっきやっとチェックできた\(~o~)/



相変わらずの絵文字満載のかわいらしさ


そして全国を飛び回ってて忙しかったんだね~!




昨日は福島に公開ラジオの収録に・・・
Twitterでもその楽しかった様子がつぶやかれてたけど

今日の日刊スポーツにも

110611_1428~01


みんなの被災地に行きたいってっていう想いが叶い

息の合った楽しいトークや「勇気の花」や「SMILE」のアカペラを披露して
会場に笑顔の花を咲かせた。とあります。



そしてliveの延期ごめんねって

福島からの帰りのバスの中でも何ができるか話合ってたって


ちゃんと気にかけてくれてるんだよね。



liveが出来るまでパワーためて
凄い楽しいことしよう

我慢した分、よいことあるよねっ!!


その言葉を胸にパワー&亀資金充電しよう♪

私達も「勇気の花」を歌っうKAT-TUNを見たい!
ぜひ歌番組で歌ってほしいです!


それ見れたらこの夏の暑さも乗り切れる気がする




今日の新聞の折り込みチラシのAOKIの広告は・・・
110611_1435~01

BIZニットシャツの亀ちゃんの姿

節電の夏を乗りきるために亀ちゃんも段々と軽装になってくね~

ちょっぴりピチピチに見えなくもないけど・・・(苦笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.09/ 22:21(Thu)
今日は半日で仕事を上がりチイの幼稚園のママ友さんたちとランチ
いつも仕事で欠席、久々の参加です。


チイは幼稚園の頃、一緒に役員をした仲間たち
すごく気があっててあれからかれこれ12年

いまだにこうして集まります。

ポンポン、テンポよく弾む会話がすごく楽しくって笑いっぱなし♪

今日のは「康家」の海鮮丼ランチ

110609_1234~010001
これにデザート食後の飲み物がついて1260円




さて、買ってずっと放置だったPOTATO 7月号

キーワードは色気

亀ちゃんは・・・


男の色気は生きざま、
女の色気はギャップ


狙ってない部分で出てくる
ふと見せる素顔・・・
意識してない素の方がドキっとする。


そして男気がある人
女だからってあまえたりしない
「ひとりで生きていけるから」みたいな強さのある人の方がいい女だと思う

じつは弱い部分もあってそこを支えてあげたいと思うって


で、亀ちゃんの色っぽい写真は・・・
110608_0613~010001

このショットもせくしーですが・・・

私はHEART BEAT KAT-TUNのショットもなかなか
110608_0613~02


でもやっぱりananのエロセクシーには敵わないかな(*^_^*)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.08/ 23:15(Wed)
今朝出勤したら社長のきまぐれで朝から模様替え

この暑い日に朝から予告もなしに力仕事

汗だくで動いたら午後からはプールに入った後のような脱力感

簡便してよ~(^_^メ)


私のスマホ生活も3日目

ひとつ壁にぶつかりひとつ乗り越えるとまた壁にぶつかる!

まぁ、使いこなすには程遠いけど
1日1つはクリアしてるってことで・・・
一歩づつ進歩してるんじゃないでしょうか?


スマホと格闘してる間に
今日亀ちゃんは札幌ドームへ・・・


日ハム×中日


って中日じゃん!
名古屋にも来てよ~


息子さんが入ってたお友達が息子さんのからの報告を知らせてくれました。


Goingの曲が流れ「亀梨和也さんが稲葉選手と1打席勝負」ってアナウンスが流れ

稲葉選手がファールで粘ってライトフライだったそうです。

始球式ではなかったようですね!



相変わらず忙しそうで・・・
マニュアル更新されず

心から早く更新しろ~!って思ってるのに
「忙しいから仕方ないかって」亀ちゃんにはアマアマ(笑)



参加してます。ポチっとして頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.07/ 22:26(Tue)
頭の中いっぱいいっぱいです。

まずは昨日購入にたi-phoneに四苦八苦


やっと簡単な脳トレみたいなアプリを取り込んで
ひたすらやってみるものの

他のことはまったく使いこなせない^^;



子供たちを見てるとサクサク快適に使いこなしてるのに・・・

慣れだっていうけど
やっぱりおばさんはぶ厚い説明書がないと・・・

若い子たちのように触って使いこなすってわけにはいかないみたい^^;


普段ゆる~く過ごしてるのに
そんなこんなで久々に使った頭はパンクしそう。


なのに、買ってまもないDVDレコーダーのHDDが壊れた~~~(@_@;)
なんか分けんわからないメッセージが出ちゃってHDDが開けない^^;


電気屋さんに電話したら今日は定休日だって

これは一刻も早く治してもらわなくちゃ!

死活問題です!


なんか今日は


亀ちゃんのマニュアルも更新されないし・・・


文明の利器に四苦八苦した1日でした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています。

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.06/ 22:34(Mon)
昨日のGoing
マリンルックでかわいい亀ちゃん!

初実況の舞台裏

昼間の実況をすごく上手でしたよって褒めてくれた江川さん


実況前にオープニングコメントを言うという
アナウンサーとしての大役


始まる前、緊張してやばい!やばい!って連呼し緊張する亀ちゃんに

「大丈夫!大丈夫!」って上田さんと江川さん!


この「大丈夫」って言葉がどれだけ亀ちゃんには心強かったことでしょう。

チャチャ入れ男もこの時ばかりは強い味方です。


緊張のオープニングコメントは・・・


6月5日 日曜日
ここ東京ドームには今日もたくさんの子供たの姿があります。
試合前、その子供たちは選手の練習を目を輝かせながらみつめていました。
その中、この両チーム、この子供たちの前でどんな戦いを繰り広げてくれるでしょうか。


亀ちゃんらしく素敵なコメントでした。

実況のできるアイドル

ホームランプロジェクトの話になり

亀ちゃんが上田さんに・・・

「ずるい!ずり~い!」って可愛すぎです(*^_^*)

副音声の舞台裏見ごたえたっぷりでした。


さて、世間の波に乗って・・・
というか、あまりにもナツが楽しそうにスマホを見せびらかすもんですから・・・
ついに私も買っちゃいました。

しかし、なかなか手ごわい^^;


親切なお店で設定も全部してくれてすぐ使えるようにしてくれたのに悪戦苦闘

帰ってからも文字入力さえままならず・・・

私の太い指では無理があるのか?
それともカサカサな叔母さんの手じゃ反応が悪いのか?


頭の固いおばさんギブアップ気味^^;

ナツが帰ってきたらそっこう質問攻め

これはかる~くタッチすればいいみたいですわ(苦笑)

なかなか思うようにできない私にナツが呆れモードで「バカじゃない!」って連発((+_+))
腹が立つけどグッと我慢!

なんで説明書がないんだよ~(T_T)


快適なスマホ生活にはまだまだ時間がかかりそう。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています。








 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
Dramatic Game 1844

今日の副音声はGoスポチームで実況アナウンサーなし・・・

14時からの放送が程よい予行練習になったのか
チームワークバッチリで

途中、亀ちゃんなのか主音声になっちゃったのか?ってくらい
亀ちゃんの実況も上手だった♪
今日のGoスポで様子を話してくれるかな!



さて、昨日の旦那孝行

小田和正inとよた

110604_1724~010001

席はアリーナ
メインステージ前の右手側

5000人くらいしか入らない会場だからどこの席でも双眼鏡いらず

アリーナの中にもセンター、外周って花道があるから激近


なかなか盛り上がれそうな席ですが・・・

隣は旦那^^;

周りも似たり寄ったりの夫婦連れが多い

電気が消えて・・・いよいよ始まる♪
ここはキャー!!ってなるところ!
しかしシーン!

やっと盛り上がる曲でボチボチと立ち始める。
チャンス!と旦那をおいて立ち上がる

それにしても小田さんあの年にして会場中を右へ左へと駆け回る
そしてあの高音ずっと歌い続けて3時間

すばらしい
御当地訪問は

岡崎城にトヨタ会館、松平郷など
演出もなかなか凝ってて楽しい

しかしほんとに目と鼻の先にも来てくれて激近だけど
キャーはない。

小田さんの曲はしっとりといい歌でとっても癒されました。


アンコールのコールは無言の拍手(笑)


残念ながら僕街はなく
お気に入りの「言葉にできない」も歌わなかった!




ジャニファンの私には・・・

キャーキャー騒げなかった事に貯まるストレス!




小田さんのライブ見てますますKAT-TUNライブが恋しくなちゃった。


当の旦那は
決して盛り上がってる風ではなかったようだけど大満足だったようで

帰りは旦那の奢りで1杯!

もちろん運転手は旦那

私は生ビールを頂き、旦那はさびしくノンアルコール

これじゃまるで鬼嫁みたいだけど
旦那がいいっていうから~(笑)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。




拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪



 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.05/ 15:23(Sun)
今朝の中日新聞週刊TVガイドに亀ちゃん!
110605_0943~010001


優勝争いの予想を聞かれ
「プロではないので簡単には・・・」と謙虚に答え


攻守交代でKAT-TUNの曲でKAT-TUNの曲が流れると
「ヤバいですよ。すごいの一言です!」
はしゃぐ姿に「野球少年」の面影があった。


そんな亀ちゃんの二面性もいいよね~(*^_^*)



こんな風にいつもとってる新聞に亀ちゃんがデカデカと載るのはご機嫌です!


見つけた友達から・・・
「いるの?」ってメール貰ったけど・・・
ここは断捨離!断捨離!

あるから大丈夫ですって・・・


でも、廃品回収にいっちゃうんだよな~って心揺らぐ私(苦笑)


そしてお友達が見つけて送ってくれた。
ソリオのKAT-TUN

110605_1247~010001  110605_1247~030001


私、まだ黒KAT-TUNに遭遇してないです。

やっぱりここではトヨタがはばを利かせてるのか(笑)


斗真はよくみかけるのにね~^^;




今日は野球中継の日

こちらでは3時からの野球中継のみなんだけど
関東では2時からGoスポの特別番組が放送

地デジになったんだから統一してくれ~って
わけのわからないことゴネてみる(笑)


しかし友達からの実況報告とPCの小さな画面でチェック!

亀ちゃんの実況は
時々、上田さんに助けながらも上手!

上田さんからしきりに上手い!って褒められて

日テレに入りますか?って上田さんに言われ
躊躇することなく「KAT-TUNで・・・」って答えた亀ちゃん

KAT-TUNへの愛を感じてうれしかった!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.04/ 16:38(Sat)
梅雨の合間に久々のお天気の休日

ナツとチイが朝早くから少女時代のライブの為
東京に向かったので

いつもの休日より早起き

せっかくだから気合い入れて家事をしてみました。


シーツを洗って、布団を干して・・・


気になってたキッチンの掃除

ドーンと捨ててスッキリしたい!

だけどやっぱりまだ使うかも~って弱気に・・・

そんな時断捨離!断捨離!って心に唱え
あっという間にゴミ袋3袋

何十年も前に買い込んだ密閉容器やら
お菓子作りの型など・・・

思い切って捨ててすっきり~!

だけどどうしても目をつむってしまう場所が・・・


オタコーナー


こちら何度も出してはしまい見直すものの捨てられない^^;


オタを断ち切れない私!


これだけ見直しても捨てられないってことは・・・

私にとって必要なもの!


ってことでしょう

きっと・・・(笑)



さて、これから地元である小田和正のライブに行ってきます。

旦那孝行です。



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.06.03/ 23:54(Fri)
今日の野球中継の亀ちゃん!
じゃべりもずいぶん上手くなってて聞いてても安心


そして、細かいところまでちゃんとみてて感心です。


チャリティー野球の話も出て・・・

ピッチャーマウンドでピンチの時、孤独を感じたって!
あんなにたくさんの味方がいるけど孤独を感じるって

ピッチャーってただならぬ精神力で戦ってるんだんね~。



今日発売のオリスタには
そのチャリティー野球のようすが8ページも載ってます\(~o~)/




凛々しいピッチング姿
110603_オリスタ3


ピッチャー亀梨の周りに集まるメンバー

110603_オリスタ


勝利にハイタッチする姿
110603オリスタ2


最優秀賞を受け取る姿
110603_オリスタ4


PERFECTをユニフォームで歌うKAT-TUN
110603_2150~01


何と言ってもツボは・・・
中居くんの人形を預かって大事そうに抱っこする姿
110603オリスタ

小さくだけど載ってます\(~o~)/


で、この日の私は・・・
朝から亀ちゃんに逢えるドキドキと
時間が過ぎるのがもったいないような切なさと

複雑な気持ち

ドームで相方ちゃんのお友達たちとランチ

しかし、ここでもなんだか心ここにあらず・・・

食慾もなく

食べやすいだろうって選んだ冷麺の味さえよくわからなかったです^^;

練習が見たいからってことで早めに入場

練習してる子たちの中に亀ちゃんの姿はなく・・・
田口、中丸発見!

そして慎吾発見で盛り上がる。



開会宣言はタッキー&亀ちゃん

そして始球式には中居くん
いつものスマライブでおなじみの赤ちゃん人形を抱えた親父キャラで
電車に乗った映像まで流れる手の込みよう

始球式にさすがに人形が邪魔ってことで地面に置いたら会場からブーイングで
亀ちゃんに預けて・・・

その亀ちゃんの姿が愛おしくてにはたまらない

亀ちゃん、預かった人形をそれはそれは大事そうに抱え
足でまるであやすようにリズムとってんの♪

慎吾と中居君の乱闘も少し離れて
やっぱり大事そうに人形を抱え笑いながら見てた。



試合が始まって・・・
ずっとたっちゃんの姿が見つけられなかった相方ちゃん!

たっちゃんがいないってことで竜友さんとまったりしに行っちゃった!

私は亀ちゃんが活躍してるのでその場を離れるわけにもいかず一人で鑑賞


白熱の試合でレッドチーム側の席にも関わらずホワイトチームの応援


しかし、ちょうど、亀ちゃんたちのベンチが良く見える席で

マッサージを受けてる姿も・・・
双眼鏡越しに見える、時折するきつそうな顔

100球以上も投げて最後の方、かなりきつそうでした。


途中たっちゃん登場で戻ってきた相方ちゃん!
目の前の三塁ベースにいる亀ちゃんの腕を見てひと言
「亀君の腕、肉がプヨっって盛り上がってるよ」ってさ^^;

「あれはテーピングしてるからだよ~!」(笑)



最後亀ちゃんのさよならヒットでホワイトの勝利
嬉しそうにメンバーとハイタッチしてる亀ちゃんの姿見れただけでも幸せ。



最優秀選手賞に選ばれた亀ちゃん
大きなトロフィーを受け取り・・・
「この大きさのものをどこに置こうか・・・」なんて言いだしちゃって
ちょっと笑いを取ろうとした?
だけど、耐えきれず・・・ウソです!すみません!って照れ笑い


今回亀ちゃんは中居君や光ちゃん先輩たちともよく話してて
なんだか亀ちゃんの存在が大きくなってるな~って実感しました。



ショータイムでは「PERFECT」1曲だけだったけど・・・
「TOMRROW♪」もできたし~♪
亀ちゃんのSey!!も聞けたから幸せでした。


終わってから外に出たらすごい雨で・・・
やっぱりKAT-TUNは雨男?(笑)

愛知県には大雨警報が出てたようだけど
新幹線も停まることもなく無事現実の世界に・・・

家に辿りついたらちょうどGOスポが始まって
今日東京ドームで頑張ってた亀ちゃんが出てる事に感激


やっぱり遠征は楽しいね!
KAT-TUNに逢えるのは幸せだね!


次はいつ遠征できる?
いつKAT-TUNに逢えるんだろう?


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
今朝会社で友達にananの亀ちゃんがヤバいよ~って
写メ見せたら・・・

なんと友達、亀に落ちた(笑)

あの横たわる写真の目線のやられたらしい(^-^)


お腹のホクロもセクシーだよって私

その後,ananを買いに走った友達・・・
売り切れだったって!


なかなか好評なんじゃない?



さて、今日こそ野球大会の記録を・・・


28日1日早く東京入り
格安ツアーのため新幹線の時間が選べず
地元駅の始発に乗り込みいざ出発!

8時過ぎには東京に着いてたという・・・

この早い到着に向こうのお友達たちも付き合ってくれて
雨の中、東京観光


まずは羽田空港、国際線ターミナルへ・・・
ここなら雨が降っても平気

昔の江戸の街並みが再現されてて
中部国際空港に似た雰囲気

TVで見るより小規模な感じ^^;

空港の後は以前テレビでやってて行ってみたいと思ってた
銀座の「シンデレラと七人の小人たちの食卓」へランチに・・・


その前に、「新橋のラムダッシュ亀を見たい」という私のリクエストに答えてもらって

110528新橋


大きな大きな亀ちゃん!
すごい迫力でそれはそれは美しい!

これは絶対写メらなくちゃ!

なのに、この亀ちゃんの前にずっとおっさんが立ってて
なかなかシャッターチャンスがない!

しかしランチの予約の時間は迫ってくるし
これ写メらずに帰れないでしょ!
旅の恥はかき捨てっていうしね~

思い切っておっさんに「写メりたいんですけど・・・」って
おっさん、不思議そうな顔してた(苦笑)


あんたじゃないよ(笑)



無事写メってランチに

「いらっしゃいませ!ご主人様!」ならぬ
「いっらっしゃいませ!お姫様!」ってお出迎え

moblog_6be0ed54.jpg

料理も「お待たせしました!お姫様!」って
なんだか照れるおばさん5人(#^.^#)

いえいえ今も心はお姫さまです!


ランチの後は浅草を散策の予定が雨の為急遽予定変更でパセラで
KAT-TUN話で盛り上がる

DVDは私がダビングしてお友達に渡した亀ちゃんのCM特集だけだったので
後はKAT-TUNの曲を流しながら・・・

「SADISTIC LOVE」のガイド付きってのをかけたら
歌い方が微妙にKAT-TUNのメンバーそれぞれにどこかに似てる。
だけどどこか違う

オーディションで選ばれたの?なんてプチ盛り上がり(笑)


そして夕食は新宿へ・・・
たっちゃんがラジオで行ったって話してたお店なんだって
「アラビアンナイトロック」

これまたランプをこすって「ひらけ~ゴマ!」

それはそれはたっちゃんが好みそうな綺麗なナイスバディなお姉さんが
アラビアンナイトっぽくお出迎え

moblog_a50e9e61.jpg

飲み物もなぜか光ってるし・・・
moblog_2a04ff9c.jpg

つけだしは金の卵だし・・・
突然電気が消えてアラジンが現れお客さんの誕生祝いが始まるし・・・


昼はシンデレラで夜はアラビアンナイトと
なんか今回のお店はどちらも幻想的で面白かった♪


雨の中、朝早くからたっぷり久しぶりの友達と過ごせて幸せ

その日の夜、翌日逢える生亀ちゃんに想いを馳せて
「眠れないよ~」って私に3時半起きの相方ちゃんはすっかり寝むそう
「相手してくれないの~?」って絡む私・・・

ひとりTV見てるつもりがいつの間にか爆睡

相方ちゃんいわく
テレビ点けっぱなしで
ベットに逆向きで爆睡してたってさ!(笑)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.06.01/ 22:16(Wed)
噂には聞いてたど・・・

ヤバいです!!!


何冊買う?


買い占めたところで何とかできるわけもないけど・・・^^;
何冊手元に置いても足りない。



年上女性と過ごす日曜の昼さがり
「もう帰っちゃうの?の視線」
「これからの2人の関係について考えているシリアスな顔」

ということでこんなエロく儚げな表情に・・・

110601_2123~01  110601_2124~01


ベランダで、鳥の鳴き声とか聞きながら最近ハマってるホットケーキを食べるのがマジで幸せって・・・

亀カメラで見た、亀ちゃん宅のベランダでホットケーキを食べる亀ちゃんを妄想してみる(*^_^*)


撮影した自分の姿を見て「大人になったな」とポツリとつぶやいた亀ちゃん
私もなんだか感慨深い。

昔はかっこつけてた。


この日はベットに横たわるといまにの寝てしまいそうなくらい自然体だったそうで
そのゆる~い感じがまた、たまらない。


素の顔を人前でも出せるようになったのは最近のことだと
亀ちゃん自身が自分の決め顔の飽きたと・・・

アンチエイジングって言葉にそっけない亀ちゃん年齢で人を見ない。

シミやシワ、二の腕、お腹のプニプニ・・・
気になるんんだったら
「電気消して暗くすればよくない?」って笑いながら言っちゃう亀ちゃんにキュン死です。


亀ちゃんを落とすツボは気まぐれな亀ちゃんの気分次第

真剣な恋愛しかしない。
尽くされるより尽くしたい。
追いかけたい。

頭の中が昭和の男って
亀ちゃん自覚あったんだ~(笑)


それともみんなの声、聞こえてた?(笑)

記事もいちいちツボでキュンキュンしちゃって

とにかくこのananを手にしてから何だこの胸の苦しさは。。。



ほうれい線の消えるマッサージを必死で実践してる私

すっかり乙女になってる(照)


そして、現実に戻る時はしっかり表紙を裏返し平常心に・・・





なんでライブないんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

諦めの悪い女です^^;





野球大会遠征の記録も残したいのに
毎日衝撃的なことがありすぎて這いあがれない!


忘れないうちに明日こそ・・・

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
