~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.31/ 21:01(Sun)
土日の仕事っていまだにとっても損してる気分

この土日は市を上げてのお祭りで浮かれモードなのに

仕事って・・・^^;


おまけに休む人が多くて
この2日間何人分働いた?ってほどハード

「時給上げろ!」って声を大にして叫びたい!



私のヘロヘロを横目に
チイは浴衣を着込んで花火大会に出かけていきました。


私は出掛ける気力もなく
我が家の2階で花火鑑賞

110731_1942~01  110731_1940~01


時折地響きのような音にワンコもソワソワ落ち着かない様子で寄り添ってます(笑)



昨日発売の+act Mini

昨日疲れきって本屋にも寄らなかっったら
これがかなりいいって評判で後悔

今日はどんなに疲れてても絶対本屋に行くぞ!と心に決め
帰りに本屋へGO

しかし・・・

「売り切れました~」って

その後電話で近場の本屋2軒を確認

「売り切れました~!」って^^;

最後の頼みのつな
この界隈では比較的大きな本屋さんにも電話で確認

「売り切れました~!!」って

亀ちゃん人気で売り切れ?
それはそれで嬉しいけど・・・

無いとなると焦る人間の心理

慌てて帰ってamazonでチェック!
品切れだったらどうしようってドキドキ・・・

あった!あった!

ほっとして迷わずクリック!


やっぱり発売日には本屋に行かないとだめですね!

今更ながら学びました^^;


と言うわけで+actが私の手元に届くのはもう少し後になりそうです。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みなっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.30/ 22:33(Sat)
ずっと捕獲に頑張ってた「RUN FOR YOU」のCM

PVの紹介と一緒に今朝のズムサタで一気に捕獲成功!
やっぱズムサタだよね~♪

念のためにと録画しておいてよかった(^^♪


で、今日は洗面所で200円拾ったし
ズムサタも録れてたしで

なかなかツイてるじゃん!
ラッキーデーかもなんて思ってたんだけど・・・

ドリボ一般の電話はまったく繋がらず
帝劇枠も音沙汰なし!

私の運もそんなもんかぁ^^;


今日はエアコンのない所で汗だくで仕事したんだけど
はなまるの亀ちゃんのサウナの話を思い出し

この汗も体が浄化されてる思ったら汗もいつもより苦にならなかった(^-^)

単純な私

ただ水風呂にも入れないから
ちょっと汗臭いのが何点だったけどね^^;

さて、前置きがながくなりましたが・・・

明日のGoingにKAT-TUNが生出演すると
スピンオフを見ていた友達からメールもらいました。

mini_110730_11280001.jpg


DAIAMOND歌うって~~~♪


キャスターの亀ちゃんからKAT-TUNの亀ちゃんへの変身が楽しみ(^^♪

明日はMラバからのGoing

どうやら睡魔と闘わなくてすみそうです!

何より歌って踊るKAT-TUNが見られるし
Goingでは生KAT-TUNだぁ~(*^_^*)


それだけで明日も頑張れる♪♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.07.29/ 14:40(Fri)
リアルタイムではなまるの亀ちゃんが見られた~~~O(≧▽≦)O
今日始めて仕事が木金休みになってよかったと思えた(^^♪

オープニング♪はなまる・・・♪ってリズムにのる姿からかわいい~ヽ(^◇^*)/

最近はマイクよりバットやボールを持ってる時間の方が長いと・・・



ラムダッシュのCM&メイキングが流れ
岡江さん厚くなったと・・・

亀ちゃんも最近胸板が厚くなったと自分の胸を押さえ

1ポンドの時の名残が・・・残骸がと・・・(笑)


おめざは

ちから納豆そば
110729_1030~010001

揚げ餅ってのがポイントだって!


美味しいって顔が最高に可愛い(≧∇≦)キャー♪

写真は・・・

「お出迎え」
110729_1037~010001
玄関で甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんがお出迎え
お母さんディスプレーのようで

そこにはちゃんと亀ちゃんのサングラスの数々・・(萌
そして友達のハワイ土産、亀グッズも・・・(笑)

姪っ子ちゃんが可愛くて仕方ない様子の亀ちゃん
最近女になった姪っ子ちゃんのマネをする亀がまた女の子みたいで可愛いの!!
110729_1039~010001

姪っ子ちゃんとも真剣に遊ぶ亀ちゃんいね♪

「12分×10」
110729_1043~010001


癒しの場所はサウナ
サウナで汗をかき水風呂に入る瞬間が好きだと
そして体が浄化されてるきがするって・・・

そこで亀ちゃんは後から入って来た人と勝手に男の戦いしてるって(笑)

写真はロッカーかなんかのカギかな?
亀ちゃんもこだわってる?「230」

110729_1048~010001


「夏の音」

亀ちゃんちのベランダの風鈴
風鈴と蚊取り線香が大好きで

ベランダで浴衣着て蚊取り線香炊いてくつろぐのが好きだって!

「宇宙人」
扇風機の写真

お風呂上りにパックをして扇風機の前へ・・・
そうしたらどうしてもやりたくなっちゃうらしい

「我々は宇宙人だ~!」って(爆)


亀ちゃんの美意識は高くてコロコロもスチーマーもしてるらしい。

肌きれいね~って岡江さんに言われてた。


「マキマキ」
バスタオルをマキマキした写真
舞台用に何枚か買って用意してる

最近は白いバスタオルがお気に入り
黒は昔カッコつけてた頃の余韻だって(笑)

はなまるどっちコーナー
旅行は行き当たりばったりで
好きな人には自分からアプローチ
ふられてもそんなもんだなって意外とさわやか

サプライズはなかなか上手くいかない

そしてドリボ・・・
野球ばっかりやってたからかなり苦戦してるようです。
ライブが延期になったから1年近くお客さんの前に立っていないので
初日はすごく緊張すると思うと・・・

そしてサプライズもいろいろ考えてるって!
楽しみだね~((o(^∇^)o))

ゆっちと聖からコメント
亀ちゃんのキャラは

「よくご飯をおごってくれる。。。
ライブを作る時人一倍アイディアをだす
KAT-TUNにとって芯でいてくれる。
根っことして支えてくれてる。
何かあった時敏感に察知してフォローしてくれる。感謝してる」と
亀ちゃんもはにかむアゲアゲのコメント(*^-゚)vィェィ

しかし野球ゲームがすごく上手いのにそこはめけず嫌いな亀ちゃん、
手を抜いてくれない!遊ぼうとしない!

亀ちゃんのせいで野球ゲームが嫌いになりそうな二人(笑)

最後にテッパンのモノマネ3連発を振ってコメント終了

平泉成→千と千尋のカエル→ドナルド
やり遂げたあとの亀ちゃんの照れ笑いが可愛すぎるヾ(≧∇≦*)〃

「俺の部屋」
トースターの写真

昔、時間が空いたときに寝かせてくれたりご飯食べさせてもらったり
帝劇の掃除とかしてくれるおばちゃんの部屋

そこのトースターが壊れたって聞いて亀ちゃんがプレゼントしたもの


14,5歳のまだ世に出てなかった頃に支えてくれて
いまだにその頃の亀ちゃんのポスターを部屋に貼ってるくれてるおばちゃん

亀ちゃんは感謝の気持ちを忘れずにいる。ステキな話だね(^_-)-☆



ずっと楽しそうで、照れたり、笑ったり・・・
どの場面の亀ちゃんも愛おしい。

見てる私もすごく幸せな朝になったけど・・・


早く亀ちゃんにあいた~いと切なさも募った次第です。





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.07.27/ 23:02(Wed)
「FUN FOR YOU」
J-oneのCMもmusic.jpのCMも一向に遭遇できず^^;


いったいどこを張れば捕獲できるの~?

PV目当てで録ってるめざましではCMどころかPVの紹介もない!

いったいどうなってるのやら((+_+))


今朝も録っためざましを早々チェックして
空振りだったので削除!

早めに支度ができたので

朝一、コンビニでTVガイドをGet


110727_0840~01


う~ん爽やか

きれいなKAT-TUN


新曲についてメンバーについて座談会

お互いにFOR YOUしたいことは・・・

聖が亀ちゃんへFor you
俺の亀への愛がどれほど深いものか教えてあげたい。
もうね、性別の壁を超えちゃったね(笑)


こんなに愛してくれてる聖と一緒のドリボ、
何かと亀ちゃんの支えになってくれることでしょう!

心強い!


TVガイド50年プロジェクト

5・10KAT-TUN  × TVガイド50

110727_2119~01


亀ちゃんが選んだ思い出のグラビアは
110727_2235~01

水兵さんコスプレ(06,7)と聖が選んだのと同じドラキュラコスプレ(06,6)

ドラキュラのイメージはKAT-TUNらしいといえばKAT-TUNらしかったけど
水兵さんは斬新だった(^-^)


デビュー前からいろいろなKAT-TUNの姿を取り上げてくれてたTVガイド

どのグラビアも思い出深い。


バレンタインデーとかプールの写真とか・・・
今でもしっかり記憶に残ってる。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.26/ 21:41(Tue)
仕事のため見られなかった
27時間テレビのSMAPのテレフォンショッキングとライブ
やっと今日チェックできた。


世の中と私の間には2日間の時差(苦笑)


KAT-TUNをチェックするとなるとブーイングの旦那とチイも
SMAPなら文句も言わず一緒に見て笑ってる^^;


DIGITAL LIVE




・どうか届きますように
・この瞬間、きっと夢じゃない
・オリスマ
・$10
・青いイナズマ
・世界にひとつだけの花
・がんばりましょう

のSpecial Remix

「がんばりましょう」の輪になってのダンスはお気に入りです。

軽快なテンポで楽しい!楽しい!


その後、しっとり・・・
夕日のようなライティングでしんみりとオレンジ

拓哉のソロパート

♪遠回りをして・・・♪ってとこの声、好きだわ~(*^_^*)

中居くんのマイケルダンスまで見られてスペシャルなライブも
お決まりのオチで終了

やっぱり中居くんがひどい目に合うっていうパターンね^^;


ライブに勝るものなし!

歌って踊る姿はずっと見ていたい!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪
 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.25/ 22:06(Mon)
VOL8  五感

「頭より五感を使ったほうが恋もコミュニケーションも正しく選べるし、楽しめる」


今月の写真は・・・
110722_1820~02


亀ちゃんの部屋かな?

110722_2046~01



五感が奪われた時大きな恐怖心がわきあがって息苦しくなった。
五感が不自由になったとたん、悪いイメージに捕らわれてしまった。

頭を使いすぎると何をするにも怖くなって動けなくなってしまう。

リスクを考えすぎるとフライングできない。

カッコよく飛ぶためには考えすぎないこと。
潔くあること、そしてその場を感じること。


自他共に認める感覚派

恋愛は無意識に空気や五感で惹かれあうもの
視覚はもちろん嗅覚も大切
女の子の首筋の匂いが好きだけどなかなか嗅ぐ機会がない



早く亀ちゃんの潔くかっこいいフライングを見たいです。

亀ちゃんが女の子の首筋の匂いを嗅ぐ姿を妄想(笑)


そして亀ちゃんのこの表情
110722_2046~01


好きですわぁ~(*^_^*)



参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.24/ 21:43(Sun)
今日はトラブルで急な仕事が入り
いつも以上に疲れてヘロヘロ(^^;;



帰りに車のステレオからGoingが流れて
頑張らなくちゃって気合い入ったp(^_^)q

あの歌聞くと不思議なほどがんばろう!って前向きになれる。

私にとって不思議なパワーを持つ歌です。p(^_^)q


しかし、今日は気持ちはがんばろう!なんだけど
体が疲れておりすます。
明日も、このハードさは続きそうだから今日は無料せずGOスポまで一休み!

悲しいかな、
だんだん無理のきかないお年頃(^^;;



アラームかけて絶対GOスボのは起きるぞ!!

オオ~\(^o^)/


 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.23/ 22:37(Sat)
次から次へと出る雑誌

月刊TVジョン買ったらTVfanのことすっかり忘れてた~^^;

あれもこれもとできない年頃です(笑)



月刊ザテレビジョン

110723_1702~010001


ライブをテーマに撮影&座談会

110723_1703~020001  110723_1703~010001


110723_1704~010001  110723_1704~020001




曲のタイトル「RUN FOR YOU」あなたのために走るにちなんで
メンバーにしてあげたいこと

聖は「カメをちやほや~」

「いいよ。いいよ。カッコいいよ。ここ座っちゃいなよ」って
ちやほやしてくれるらしい(笑)

ライブでコラボするなら

亀ちゃんは田口の「サムライラブ☆アタック」で
生意気な奴だ~♪って歌ってるそばからビュ~ン!ってフライングするって(笑)

コーラスなのにメインより目立つって!

ワイワイ楽しい座談会


キスマイへのお祝い

亀ちゃんは玉森、横尾、藤ヶ谷を連れて食事に行ってお祝いしたそうです。


明日は忘れずTVfanをチェックしなくちゃ!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになってます♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.23/ 21:47(Sat)
昨日の亀ラジ

ヤバい!ヤバい!

え執事亀梨にドキドキ・・・

あなたの執事です。

お嬢様お疲れのようでしたらマッサージでもしましょうか?
お嬢様が私のことを必要だと言うのならばお風呂にもお伴します

お背中をお流ししたりトリートメントを塗ってあげたり・・・
シャンプーしてあげるけど服着ててって(笑)


声を張り上げ歌も歌ってくれる

エロく過激な執事亀梨和也





電話の向こうで
やややや・・・ってなっちゃうのわかるわ(笑)



妄想電話楽しんでる亀ちゃん

それをラジオの前で聞きながらドキドキ妄想

昨日の亀ラジのことは執事亀梨和也しか覚えてないです(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.22/ 21:55(Fri)
昨日はアロママッサージに行って
心地よく癒されたと思ったら・・・

夜どっと体がだるくなってゴロゴロ・・・

これが噂に聞く揉み返しってやつ?

9時前にはウトウト・・・


その甲斐あってか今日は爽やかな目覚め♪
カラダも軽い♪

今日はシュガーのパーティーでランチ

ミートのパーティーだったのでたくさんのお肉料理でお腹いっぱい

中でも
ごはんを寿司酢で炊いて
すき焼きの割したのようなもので
牛肉を汁けがなくなるまで煮込んだものを混ぜた
「さっぱり牛肉めし」が美味しかった♪

デザートにお団子まで食べてお腹いっぱい!

その後は仕事がお休みの相方ちゃんを誘って
チイの学校の近くにある雑貨屋さんへ・・・


広い店内をいろいろ物色して
結局・・・

これを購入

110722_2010~01


やっぱりカメ

そして安くなってた飾り棚を買って
110722_2106~01


とりあえずカメグッズを並べてみたけど・・・
家族には大不評^^;


まぁおいおい飾って行くことにしましょう♪

カメグッズを中心に・・・(笑)


帰りには本屋さんでオリスタとMAQUIAを購入。


オリスタ
いつの間にか本が立派になってた!

Music Loverの収録風景

ライブがない今年は貴重な写真です。

スペシャルパフォーマンスの亀ちゃんは
110722_2042~01


妖艶な和装姿

パフォーマンスの前にズボンのチャックを堂々とチェックしたり
新曲披露にグローブ忘れちゃったり
お茶目な一面も見せ、ほんのひと時でいろいろな表情を見せていたそです。

そして私のお気に入りの写真は
110722_2044~01

横一列に並びガッツリ踊るKAT-TUN

31日が待ち遠しい♪


そして今日のMステ、次週の予告のKAT-TUNが友達からとどきました♪
110722_2130~010001




こっちも楽しみだね♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.20/ 23:41(Wed)
ドリボの確認も済んで
東京遠征がいよいよ現実的になったところで

いつも相方ちゃんたよりだけど
今回は一人で遠征だからしっかりしなくちゃ!

ホテルと新幹線の手配
ドキドキした^^;
やっぱり相方ちゃんいないと心細いわ!

だけど亀ちゃんに会いたいって気持ちは偉大です。


めんどくさがり屋の私もテキパキと予約完了!


さみしんぼうの私もおひとり様で新幹線&お泊り



まぁ、向こうでお友達が待っててくれるからできるんですけどね(^^♪









今日は水曜日だとコンビニに並んだTV誌で気づいた。
やっぱり曜日の感覚がないや^^;

KAT-TUNが表紙のTV LIFE
110720_1218~01


爽やかなKAT-TUNです。
110720_1219~01


夏について5人で楽しそうに対談

そして小さく7/31放送のMラバの亀ちゃんのソロパフォーマンスの写真
110720_2316~01

私の好きな和風の亀ちゃん(*^_^*)






これから新曲ドリボと雑誌まつりが始まりそうです。

ライブがないからってボケボケしてられない^^;
亀ちゃんも忙しく飛び回ってるようだし
気合いを入れてついていかなくちゃ♪




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.19/ 23:16(Tue)
台風が近づき雨もひどくなってきました。


そんな嵐の夜にドリボの確認が始まって
これでもかってくらリダイヤルを連打


なんとか全部確認できました!


3公演申し込んで何とか2公演はGET!

しかし千秋楽の壁は厚かった^^;


ドリボが始まってから毎回申し込んでるのに千秋楽が取れた試ためしがないです^^;


また来年、再来年・・・
ドリボがある限り千秋楽チャレンジしなくちゃ!



さてこんな嵐の日にチイの懇談会
ちょっと早めに着いて廊下で待機

しかし、時間になっても先生は現れず・・・
しびれを切らした頃に現れた新任先生


話が続かない沈黙の気まずい懇談会


話題に困りこっちが「うちの子学校ではどうですか?」て聞いてみた。

毎この先生、見てるのか見てないのか返事は笑顔


そしてまた沈黙


チイと笑うしかなくて。。。

とうとう「では、これで・・・」って私が終わらせちゃった^^;


こんな懇談会って亀あり?亀ナシ?



で、サクサク終わらせた懇談会(笑)の後はまったり
昨日のHEY×3をリピ♪リピ♪

最近の爽やかなイメージにちょっとお腹いっぱい気味だったので
昨日の黒KAT-TUNは神ですわ(*^_^*)


珍しく5人お揃いの衣装
しかも5人横一列に並ぶとことか大好き!何度も見ちゃう(*^_^*)

次のTV出演が待ち遠しいな~♪

参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.18/ 22:12(Mon)
黒い衣装で登場のKAT-TUNに思わずカッコいい~って叫んだ!
亀ちゃんはもちろん!
田口の髪型はちょっと前のチャンミンのよう

5人ともステキです。


全員でマルモリダンス

亀ちゃんが・・・
黒いKAT-TUNが踊るマルモリダンスは超可愛い!


亀ちゃんのJUJU目撃情報@中目の家具屋さん

亀ちゃんの元気になるものは「サウナ」

週に3、4回は行ってるって
本格的ダイエット?

RUN FOR YOU

爽やかなイメージかと思いきや
黒KAT-TUNが歌ってガッツリ踊ったらめっちゃかっこいい~です(*^_^*)


韓国に比べると短い気もするけど・・・


AMEMIYAがイメージしたKAT-TUNの元気になるもの
「やけに盛り上がるライブの打ち合わせ」

残念ながら今年はライブがないけど楽しい打ち合わせ風景が目に浮かぶ

KAT-TUN自身が盛り上がって打ち合わせしてるから
ライブが盛り上がるってことだね♪

AMEMIYAよくわかってんじゃん♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.18/ 21:50(Mon)
今日は朝からナデシコJAPANの勝利に盛り上がり

元気もらった~~~♪

すごいね!すごいね!世界一☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆


昨日もGoing前の30分は睡魔との闘い!

念のためアラームかけて待機
その甲斐あってちゃんと見れた~\(~o~)/


只今ダイエット中なのかちょっとスッキリしてる


裏方プロジェクト

ジャイアンツファンサービス部

ファンと選手を

ジャイアンツの試合前に行われた福島の人たちとの交流&野球教室

会議にも参加し、しっかり参加する子供たちのことを考えて意見を出す亀ちゃん!
頼もしい

参加する少年野球の子供たちの引率をする姿もすっかり板に着いて

子供たちの前に現れたラミちゃんともしっかりグータッチ♪
すっかり選手のみんなとも馴染んでる♪

原監督も「亀梨くんの言う事をよく聞いて」って

最後に亀梨先生から
「しっかり練習してジャイアンツの選手になれるように・・・」って激励の言葉



「先生役やればいいのに」って友達が言ってた


そうだよね!先生役いいよね~!

妖怪よりは・・・(笑)



噂に聞いてたなみえ焼きそばを焼く亀ちゃんのい姿も見れました。
亀ちゃんの焼いた焼きそばを食べれた人ってなんてラッキーさん(^^♪

亀ちゃん、ジャイアンツの選手やファンサービス部の人たちと力を合わせて

福島の人たちと素敵な時間を過ごす事が出来た素敵なプロジェクトでした。



参加しています。ポチっとて頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.17/ 22:44(Sun)
今日も暑い中汗だくで頑張ったので

帰って汗だくのままガリ梨君を食べて涼み
そのまま勢いで夕食の準備を済ませって
早くからお風呂に入って一杯飲んだら睡魔に襲われひと眠り

そして只今、復活


昨日の音楽の日

長い長い・・・

5時間くらい?

だけど東京のほうじゃもっともっと長くやったとか


SMAPが20周年ミニライブをやるってことで楽しみにしてたけど
流れ的にSMAPはラストって展開で・・・


えっ?こっちじゃ放送なし?って焦ったんだけど

こっちの放送終了間近になんとかまにあってやれやれ・・・

そりゃあ、SMAPが全国放送でやらないわけないよね(^-^)

衣装も黒と赤でカッコいい(^^♪
中居くん、歌う時は帽子をかぶるってもう決めてるんだね(笑)


ミニライブ
not alone~幸せになろうよ~
世界にひとつだけの花
がんばりましょう
BANG BANG バカンス
どうか届きますように
オリジナルスマイル


バンバカがきたらもうライブにいきた~い!ってテンションになって

最後のオリスマでその想いは絶好調


ひとり心の中で「アンコール!アンコール!」

深夜にそのテンションはヤバいでしょ!

いつの間にか布団の上に正座してたもん(笑)


張り切って踊った中居君はお決まりのようにヘロヘロになって

その後に登場したキスマイに君たちとは違うって・・・(笑)


やっぱり歌って踊るSMAPはみんなを幸せな気持ちにするね(^^♪


で、なんとこっちの放送のトリはキスマイでした(^-^)




参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.15/ 22:20(Fri)
相変わらずの平日休み
子供たちは仕事やら学校やらで5時起きは変わらず

なんだか落ち着かず、休みな気がしない^^;



昨日は暑さから逃れようと実家へ避難

いつも、うちと5、6度くらいは違って避暑地のように涼しかったのに今年は・・・


暑い! 暑い!
どうしたことだ・・・



地球温暖化?


じいちゃん!ばあちゃん!エアコンの購入を検討してくれ~!!!


猛暑の昨日、亀ちゃんは甲子園球場で

タイガースの新井選手と一騎打ち対決してたんだね!
大阪に行ってたんだ~


またまた名古屋は通過ね^^;


昨日の様子がスポニチに・・・
110715_1535~01


新井選手の後ろから投げる亀ちゃん!
その顔がよく見えないのが残念だね^^;


こちらではこれだけみたい^^;

貴重な1誌だ!


参加しています。ポチいとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.13/ 22:27(Wed)
昨日、新曲「RUN FOR YOU」が流れるってことで睡魔と戦いながら聞いたR-ONE KAT-TUN


流れてきた新曲は…

CMで流れてるから聞き慣れたフレーズ!

爽やかな…

友達の言葉を借りるなら応援歌

「頑ななプライド…」ってとこから好きだからそんな雰囲気でいってくれたらいい感じって期待してたんだけど…

CMとタイアップだから爽やかなイメージは否めないか(^_^;)

しかし応援歌って括りにするとKAT-TUNらしいKAT-TUNにしか歌えない応援歌だと私は思う


だけど私はそろそろギラギラ、ガンガンなKAT-TUNの歌が恋しくて仕方ない。

せめてPVではガッツリ踊っててもらいたいものです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.12/ 21:38(Tue)
昨夜スマスマ見てたらスマ友Fちゃんから「ファンミーティング当選した」って喜びの報告がありまして…



私は?

同行予定のショコラちゃんに確認したけどメール来てないって!


あ~あ名古屋センチュリーなんて小さな会場は狭き門でした(T_T)



申し込みする時はよかった名義持っててって思ったけどハズレちゃった今、
私はまた今年一年無駄に会費を払い続けるわけです(-.-;)



気を取りなおして…

今日のMラバの収録で亀ちゃんがマニュアルを定時に更新するって公言したって聞いて、


これは期待できる!


ライブ後のハイテンシのまま更新って思ってたら…





あら!意外とスッキリしたマニュアルだこと(笑)


でも、今日は定時に更新するぞ!って気持ちの現れなのか
朝8時からマニュアル打ってる亀ちゃんが愛おしい(*^_^*)


久々のライブで朝早くから興奮してたんだね(笑)



そのMラバの収録はライブが延期になった分長い時間をかけて作り込んだそうで
そういう気持ちのKAT-TUNって嬉しいね(*^o^*)


ライブが延期になった今はそのMラバが私たちが唯一見られるライブバージョンのKAT-TUN!


放送日は7月31日


その日はライブモードの亀ちゃん→ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんと贅沢な1日になりそう♪


何より睡魔と戦わすにすみます(笑)



拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みなっています♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.11/ 21:16(Mon)
亀梨和也のホームランプロジェクト完結編  後篇

焦らしに焦らされた1週間
心待ちにしてたこの日

なのに睡魔との闘いに悪戦苦闘


なんとか持ちこたえてホームランプロジェクトの行方祈るように見守りました。


TVの前で正座して手を組み祈りのポーズ(笑)


先週手応えあったものの届かず

球数だけが増えていくなか

ただならぬ暑さの中
背中にたくさんの期待を背負い

「打てる!」って自分を信じて頑張り続けた亀ちゃん


そのきつそうな顔に不謹慎ながらドキドキしていた私(*^_^*)

フェンスを直撃するほどの当たりはあったものの
ホームランにはならず・・・

残念な結果だったけど
その姿はまさに感動です。


100球終了後
みんなに「ごめんなさい!申し訳ない」って謝る亀ちゃんに胸がキュンってしちゃって


それに王さんの言葉や
上田さん、江川さんの優しさにもう涙が止まらない


ここまで頑張った亀ちゃんに大きな拍手を送りたい



で・・・
リベンジ?

まぁやらせてあげたいけど・・・

ドリボに向けてダイエットは不可欠


となるとドリボ後?


痩せたりたくましくなったり亀ちゃん大変だ~(苦笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.10/ 21:31(Sun)
今日も暑い1日でした。
ここ最近おやつはガリガリ君の梨味

冷たいアイスを食べて体の芯から冷やそうと。。。

今日は亀ちゃん野球中継があるからって
サクサク仕事を終わらせて

暑いさなかにヘトヘトで帰ってきたら

ポストに素敵なものが届いてました。

じゃ~ん!
110710_2006~010001


帝劇で配られてるドリボのチラシ

カッコいい~~~♪

KAZUYAと聖のオーラがハンパなく
ゆっちもいい味出してる~(笑)


9月が楽しみだ~!


それにしても本来、私の手元に届くはずもないと諦めてたこのチラシ

友達がわざわざGETして送ってくれたことに感謝です。

このチラシを眺めて亀ちゃんに会える日を楽しみに
この夏を乗り切ろう!


今日の副音声の亀ちゃんはチェックのクールビズ

アロハっぽいシャツがチャラい感じだから
亀ちゃんの好青年ぶりが引き立つ(笑)


回を重ねるたびに亀ちゃんも副音声にもなれた様子で
上手になって聞いてて楽しい。



さて、今日はGoing!
ホームランプロジェクト完結編

なんとしてもリアルタイムで見なくちゃ♪

あの手応えは打ってるよね~(*^_^*)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになってます♪






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.08/ 13:37(Fri)
2日間も更新をさぼってしまいました^^;

やっぱりドリボは有るというもののライブがないと
テンションも上がらず・・・

そのライブに今までどれだけパワーをもらってたかと痛感


昨日は七夕だというのに天気も悪くて
織姫さまと彦星さまは会えたのかしら?

私は・・・
夢の中でさえ彦星亀さまに会えず・・・がっかり


みんなが彦星亀さま呼んだから忙しかったのかしら?(笑)


今月前半のドル誌はPOTATOがいいって聞いて購入



風船に顔を描いたり風船にCHUしたりおちゃめだったり

110708_1314~01


亀ラマンだったり・・・
110708_1313~02


可愛い亀ちゃんが満載かと思えば・・・
こんなセクシーな姿も
110708_1313~01



ゆっちの横でまったりくつろぐ亀ちゃんの姿がなんとも言えず微笑ましくてほっこりで
一番のお気に入り♪



そしてとっても小さいけど・・・ジャニーズ野球大会

中居君の人形を預かる亀ちゃんの姿も発見
110708_1312~01


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.05/ 22:44(Tue)
あのジャニーズ野球大会の時慎吾が撮影にきてたおじゃマップ

いいともの告知のポスターにも亀ちゃんが映ってたってきいて膨らむ期待


なのに・・・

始まってみたらずっと慎吾のイケメン探しの旅

またまた焦らされた~^^;



でもこうやっていろいろな人を訪ね歩くのはSMAPの中だったら慎吾だよね
安心して見ていられる。


ビールのんで赤い顔してチョイチョイ暴走でしたが・・・(笑)


で、待ちに待ったジャニーズ野球大会

楽屋に慎吾登場


KAT-TUNはJrと違って突然の慎吾の登場にちゃんと立って対応

当たり前ですが・・・
ちゃんとそこを褒めてくれる貴理子さん 

たっちゃん遅刻で4人でしたね。  


ドットのパーカーでかなり厚着な亀ちゃん

KAT-TUNの紹介
「得意のラップやパーカッションでライブを盛り上げる
個性的なイケメンが揃うスーパーユニット」
だって~

その時、あの野球大会で歌ったところが少しだけ流れて
しっかり亀ちゃんのウインクが映ってた(^^♪


チゲ鍋ラップのムチャぶり(笑)


貴理子さんの一番のお気に入りは亀ちゃんってことで

「貴理子は俺が守る」って言ってもらいたいって
慎吾の命令でドラマ仕立てで演じる亀ちゃん

照れた顔がとっても可愛い(*^_^*)


番組提供の紹介の時少しだけ始球式の様子

そこに後ろ姿だけど中居くんの人形を大事に抱える亀ちゃんの姿が流れたから
この後やるんだ~♪って思ってたら終わっちゃって

肩すかし^^;

こういう楽屋の様子とか先輩との絡みはほんと楽しいからずっと見ていたい♪♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.04/ 21:53(Mon)
待ちに待った昨日のGoing

待ってる間睡魔に襲われつつも
始まったら眠気も覚めて・・・


スタッフからポーカーフェイスでいけって言われ
やや暗い雰囲気を演出の亀ちゃんがめっちゃ可愛い(*^_^*)


その横で江川さん、ニッコニコ(*^_^*)



しかし、しっかりTVの前で正座して待つもなかなか焦らされて・・・


やっと始まった。


ホームランプロジェクト

6月までに打つって断言したとおり
6月30日に最終チャレンジ
場所は熊谷


熊谷って暑くて有名なところだよね?

亀ちゃんも汗だくで汗がキラキラしてた~

6月30日って証明するために天気予報に電話
雷注意報でてた^^;




100球チャレンジ

今までアドバイスをくれたたくさんの人たち

最終チャレンジにもいろいろな人から応援メッセージ
亀ちゃんにはたくさんの味方がいるね!



その人たちの教えをひとつづつ噛みしめるように打つ
亀ちゃんの姿に感動で


すでに泣けそうだったのに・・・


結果は次週って・・・


まぁ楽しみは先にってことで


あれは手応えありだよね!





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪




 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.03/ 20:55(Sun)
今月から土日は仕事でして

今日が始めての日曜日出勤

今週は金、土とお休みだったのに
体は日曜日ってだけでダラダラ日曜モード


朝はゴミを出しそうになったし
夕方には中ぺをチェックして更新されてないことにがっかりしたり・・・
更新されてるわけないじゃん!
今日は日曜日

とにかくボケボケで
体内カレンダーすっかり狂ってます^^;


昨日は亀ちゃんの野球中継に
お友達が入ってて様子を知らせてくれました。

副音声室の亀ちゃんに
放送終了後の亀ちゃんに萌え萌えで報告してくれて

聞いてて私も幸せな気分になれました♪


その後、新橋に移動したお友達から・・・

立体のラムダッシュ亀ちゃん!
110702_2018~020001


やっぱり東京はいいな~なんて思いながら
遠く離れてても幸せのお裾分け、ありがたいことです。




そしてありがたいといえば・・・

昨日、素敵なものがお友達から届きました。


「勝運」お守り

110702_1952~010001


ドリボの申し込みを済ませて祈る思いで結果を待つ今
とっても心強いプレゼントです。

これでぜ~んぶ当たりそうな気がする~~~♪

素敵な贈り物ありがとう~~~♪







参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.07.01/ 22:26(Fri)
今日から7月! 夏本番だ~!

そして今月から木金休み
今週は金、土とお休みです。

しかし、ここは車の街

自動車産業がお休みってことはどこも結構混みあってます。



友達から滝チャンネルの実況ジャニーズ野球大会

”亀ちゃんねる”だぁ~!!ってメールもらって・・・

チェックしたら・・・

まったくその通り!!



ピッチング姿も凛々しいけど・・・


光ちゃんのバントヒットに悔しさの隠せない亀ちゃんに
中居くんの物まねに笑っちゃってフォアボール

何と言っても一番の見どころは。。。

投球数も100球を超え越え満身創痍の亀ちゃん

遅れてやってきたたっちゃんから

「KAT-TUNのメンバーとして誇らしい」と・・・


それを聞いた亀ちゃん


辛そうだった表情が一転
帽子を取ってお辞儀をし、笑顔で舌を出しながら手を振る姿に胸きゅ~ん

可愛いすぎる

この亀ちゃん&たっちゃんにドームで盛り上がったの思い出した。


そして勝利の瞬間飛び上がって喜ぶ姿も最高


この滝チャンネルはやっぱり「亀ちゃんねる」だね♪



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
