~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.29/ 22:09(Mon)
今日SMAPの会報が届いた

110828JPG.jpg

ライブも無く、ファンミーティングもハズレちゃったから
今年も会報のためだけに会費を払う^^;

来年はどっか~んと2年分活躍しますように・・・。



Going

実況プロジェクト


当日は時々しか亀ちゃんが映らなかったから
こうして亀ちゃんの姿を見ながら実況を聞くと一段とドキドキが伝わる。

控室で発声練習

試合前、選手へ声をかけるタイミングがつかめない亀ちゃん。

そして、副音声ブースで始まる直前に


よっしゃ~!って気合いを入れて

手の平に「人」って文字を書いて3回飲み込み
110828going1


110828going2.jpg


すごく緊張が伝わってきます。


最初の挨拶も上出来で”まるで○○○のような・・・”って課題まで織り込んで
満足してて実況を忘れちゃた亀ちゃん!

興奮して身を乗り出しドアップの亀ちゃん!
上田さんの課題をクリアしてどや顔亀ちゃん!

「実況は亀梨和也でした。」っていう亀ちゃんの声

頑張った亀ちゃんすべてが愛おしい(*^_^*)


ハイライトシーンの実況
あんなに上手にしてたけど
たったあれだけの原稿で後の言葉は全部亀ちゃんが考えたなんてすごい!すごい!!!



いっぱい!いっぱい!練習したんだね!

亀ちゃんの頑張りにいっぱい拍手を送りたい!

江川さんも笑顔で褒めてくれてたね!

そんな江川さんも来週は夏休み
亀ちゃんの江川さんを見つめる子犬みたいな視線が見られないと思うとちょっとさみしいな~(笑)





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
2011.08.27/ 22:37(Sat)
毎日日替わりで亀ちゃんが見られるHAPPY

今日は日刊スポーツのSatuday ジャニーズ

110827サタデージャニーズ


今日の亀ちゃんは新聞だからさすがに真面目モード

大きな写真の笑顔がキラキラしてる~~~(*^_^*)

昼休み職場のおばちゃんが「いい顔してる!」って褒めてくれてご機嫌!

私たちの自慢の子です(*^^)v


ドリボに向けて徐々に肉体改造
炭水化物ダイエットで4キロ減

確かにジャージ姿の亀ちゃんスッキリして見える。


だけど炭水化物抜きでは体力が持たないということで
体を見せることは重視していないそうです。

腕は太くなったけど使い勝手はいいんだって(笑)

柔軟体操をするためにぶら下がり健康器みたいなのをゆっちがプレゼントしてくれて
毎日ぶら下がってるって




仕事・・・
稽古ばかりで私服を着る時間がないから
ジャージをものすごく充実させて、ジャージでおしゃれして自分をごまかして・・・

ジャージでも
”KAT-TUNのオレ”みないな気持ちを大事にしてると・・・!

妖怪人間・・・
メッセージ性に共感をもったのでやりたいと思った。


プライベート・・・
地元の友達の野球チームで相手チームにばれないように
帽子を超深くかぶって違う人物を演じながらプレーしてるって


ホントに亀ちゃんの爽やかな笑顔に吸い込まれそうな大きな写真

亀梨
アイドルの自覚


の文字もピンクでキラキラです。






参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.26/ 23:48(Fri)
昨日の実況



最初はすこし緊張気味のこわばった感じの声で

聞いててドキドキ・・・
心の中でがんばれ~!!って怖いほどオーラ送ってました(笑)

回が進むにつれ亀ちゃんの実況も滑らかに・・・


実況トレーニングの成果なのか
次から次へと出てくる言葉・・・

求められたことには100%応えたいって亀ちゃんの姿勢
本当に一生懸命練習したんだろうな~


前回の実況よりすごく上達してる!


最後の「実況亀梨和也でした」の言葉がとっても力強かった



きっと放送終了後は、ホッとするのと
アドレナリンでまくりの亀ちゃんの笑顔があったのではないでしょうか

アナウンサーにスカウトされちゃうんじゃないってほど
上出来でした\(~o~)/


亀ちゃん!おつかれさまでした。


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています(*^^)v





 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.26/ 23:08(Fri)
今日はWithが発売

この1週間だけでこの雑誌の山
110826_1940~01

だけどやっぱり買っちゃった!
いったいこの山はどもまで高くなる?


カメラのシャッターが切られるたびにどんどん表情が変わる。
亀梨和也は自分の世界を作っていく
しかもその世界は、艶かしく輝いたり、ダークな孤独感を潜ませていたり
決して一色に決められない。
その捉えきれない感じに、どうしようもなく色香が漂う


でこの色香が漂う写真たち


110826_2023~01    110826_2021~01


鏡に映るはだけたシャツ、肩から胸も超セクシー

でもこの写真も好き(*^_^*)
110826_2129~01

顎、首、胸のラインがね~(*^_^*)


みんなが期待してる亀梨和也をしっかり作りたいからナルシストになる!

キツい稽古も周りとの信頼関係を大切に亀ちゃんなりの気遣いでコミニュケーションを取りながら

みんながハッピーな気持ちになれるために頑張ってるんだね



みんながハッピーになれる時も刻一刻と迫ってきてます。
亀ちゃんや出演者、スタッフが怪我などなくハッピーな気持ちで初日を迎えられますように・・・





参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.25/ 23:38(Thu)
連日の雑誌祭り

今日はHanakoとLOOK at STAR

たび重なる売り切れに涙をのんだのはつい先日のこと
今回はきっちり録り置きをお願いして。

準備万端(*^^)v

だけど今日はお休み、開店と同時に行けたじゃんってオチつき笑)

このGETしたHanakoがまたしてもイケイケでエロい♪

きっと亀ちゃんは私たちが野球姿に飽きちゃったのを見破ってるに違いない
ライブがない分イケイケエロエロの亀ちゃんを求めてるの知ってるんだよね~(笑)



その写真も”もっとかっこつけた亀梨が見たい。”って気持ちに応えて・・・

それはそれはイケイケでエロくてかっこよくて・・・


この亀ちゃんをどうにかしたい!ってiphonで遊んじゃった(笑)
110825Hanako.jpg

仕事に関わっている人が常にハッピーになれたらいいなと思ってる!
舞台では「オレを見ろや!」って一方的に攻めまくってる感じ

桟橋の下を恥ずかしいくらい「オレを見ろや!」ってガン見してるわけね(笑)

4人兄弟で男だらけだったからイマジネーションの世界で女性への憧れはすごく膨らんでる。

まぁ妄想壁は私達と同じ?(笑)


恋人とは自分のペースでいちゃつきたくって

彼女がちょっかい出してきてものらなかったら
「いちゃつくのは後でベッドでいいじゃん」って思っちゃうってさ!

なんて我がままな奴!
亀ちゃんじゃなかったら許されないよね^^;


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.24/ 22:27(Wed)
連休明けの1週間も無事終了!

連休で体はすっかり怠け者仕様に・・・
午後に必ず睡魔に襲われつつ何とか1週間

9月のドリボ休暇に向けて着々と仕事を片付けようと格闘しました。


ドリボに向けてと言えば・・・

以前からコンビニでずっと気になってた「骨盤クッション枕ダイエット」

今日TV誌を買いに行ったついでに買ってきました。

写真

1分寝るだけで、からだスッキリ!

寝たままでやせる???
それは楽ちん!


半信半疑ながらも「楽ちん」って言葉には弱い!




亀ちゃんのエロエロ発言に触発されて今更ダイエット決行(*^_^*)



興味を持つと結構頑張っちゃうタイプ!
しかし、それがアダとなり結構飽きるのも早い!


だけど今回は亀ちゃんに会えるっていう媚薬が・・・

ドリボまで足掻いてみよっと・・・
寝るだけで痩せたらラッキーじゃん(*^^)v


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.23/ 23:14(Tue)
エロいと評判の今月の亀カメラ

昨日のお昼休みにGet(*^^)v

家に帰るまで我慢できず休憩室で開いたら・・・


ヤバい!ヤバい!

自分が赤面してるのがわかるほどニマニマが止まらない・・・

冷静が保てない(///o///)ゞ

この写真・・・

phonto.jpg

この肩のラインは何筋肉?

それにしてもそんな目で見つめられたら・・・(*ノノ)キャ


で、テキスト読んだらさらにヤバい!
昼間っから妄想全開だぁ~(*^_^*)




VOL9 カラダ
「大切なのは形よりも感度
その時を夢中になって楽しめる
カラダは、素敵だなって思う


phonto2.jpg

ホームランプロジェクトで作ってもらったマイバット
球場で野球選手の無骨な手を見てオレももっと振ろうと頑張ったけど
いざゴツい手になってKAT-TUNの現場に行くと、ヤバい!って焦っていた(笑)



自分は肉体派ジャニーズだと・・・



亀ちゃんの体型管理
あくまでもイメージの世界で
フライングしてみてどこの肉が邪魔なのか体感できるとご飯も毒物に見えてくるって・・・
ストイックじゃないってストイックでしょ(笑)


ナルシストではない
自分のために鍛えないし、
鍛えたところで鏡の中の自分に見惚れたりしない。
誰かに求められ、見られているから鍛えようと思える
カッコつけマン


いやいや(='m')鍛えたカラダを鏡に映し見惚れてる亀ちゃんの姿が妄想できるんですけど・・・(笑)


女の子の好きなカラダは自立心がにじみ出たカラダ

そばにいる女性の体は体型よりも触れ合った時の質感が大事
体で一番大事なのは感度

体を開放して、余計なこと考えずに、一緒に夢中になりたい。



このあたり亀ちゃんの言葉をストレートに受け止めて妄想炸裂ですが・・・(笑)

頭だけで物事を考えずカラダで感じろっことですかね!

でも、この写真にこの亀ちゃんの言葉
ヲタとしては当然妄想しちゃいますよね~(ノ∇≦*)


この亀カメラ亀ちゃんの言葉も写真も素敵だから
拓哉の解放区みたいにいつの日か本になったらいいな~♪


参加しています。とっても励みになっています。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.21/ 20:56(Sun)
24時間TVに後ろ髪を引かれつつも仕事!

昼休みにワンセグでチェックしたらローカルの放送。


もう東京映してよ!
こんな時にKAT-TUNが…
亀ちゃんが出たらどうしてくれるのよ!
なんてブツブツ言ってたら…

関東の友達からKAT-TUNのコメントが流れたってお知らせが
ほら!!言わんこっちゃない(p*>ω<q)


結局こっちじゃ流れなかった(T▽T)


なんかどっと地方の壁を感じてしまった!


そんなんでテンション下がりぎみなところ…




亀マニュ更新キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


地方の壁もぶち破るほどの可愛いマニュだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏らしい事といったらドリボの稽古場での水浴びって!

毎日ドリボの稽古頑張ってるんだね!

幕が上がる日が楽しみです。


そしてドラマ、2011年版妖怪人間ベム!
そうかぁ私の見たのは昔のだからちょっと怖かったんなだよ(笑)

きっと2011年版はカッコいい、男前ベムに違いない(^_^)


そいでお楽しみに!の???とは何でしょ!


私の希望的妄想だと…

エイトが大阪で年末ライブなら
東京ドームの年末年始はKAT-TUNがなんてなったらいいな~!

あくまでも私の希望的妄想です(笑)



とりあえず目先のドリボを楽しみましょ♪♪



亀ちゃん、美容室と歯医者に行きたいんだね!
親知らずが気になっては奥歯に力が入らなかったらアクロに差し支えるでしょうし
親知らず知らずを抜いてすっきりと…

美容室にいってさっぱりと身だしなみを整えて、初日に挑んでねo(^▽^)o



拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっています♪






 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.20/ 21:39(Sat)
24時間テレビ


羽鳥さんのダーツの旅

亀ちゃんがカツカツで愛を知る旅をした吉良町でしたo(^▽^)o


番組を見てると、

毎日何事もなく穏やかに過ごせることがどんなに幸せなことかと
身にしみる!


頑張ってる子どもたちの姿に涙がとまんない(இдஇ; )
明日は仕事だというのに…目が腫れちゃうよ(^^;;


ところで亀ちゃんはいつ募金に現れるんだろうね。










 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.19/ 22:50(Fri)
11日から始まった連休もあっという間に最終日

最初のうちは家の模様替えや掃除しようって意欲満々だったけど
結局グダグダと過ごし何もできず・・・

唯一テーブルクロスを変えてイメージチェンジ

110819_2206~01

テーブルだけがセレブっぽくなったと自己満足して私の連休は終了!


今日のMステはSMAP
心なしか中居くんの元気がなような・・・

体調が思わしくないのか?

考えてみたらSMAPはライブがなくても5人とも露出も多いし
27時間TVでミニライブやってくれてたり
スマスマがあるから歌って踊るSMAPが見られたりするから
寂しさもまぎれるけど・・・


KAT-TUNはね~
Mラバはあったものの

やっぱり冠があればな~なんて思っちゃうわけですよ!

ライブのない寂しさは想像以上に応えますわ^^;



話は変わりますが・・・

最近すっかり美男ですね!にハマってまして
私、韓国のドラマは興味ないから見てないんだけど

最初は馬鹿にしてたんだけどそのベタな展開にいつのまにかハマっちゃってるし・・・

最近では廉のセリフや態度にキュン!キュン!しちゃってる(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.16/ 22:24(Tue)
KAT-TUN's MANUALがリニューアルされて
今週の担当は亀ちゃん!

何度チェックしても更新されてません!

ドリボの練習やらドラマやら野球やら・・・
忙しいだろうからそうそう更新はできないのかな。

それに亀ちゃんのタイミングもあるし・・・

1週間何度も何度もwebをチェックすることになりそうだね!


我が家の夏休み

子供達もそこそこ大きくなって個人行動になってきたのに
なぜか家族全員で出かけることにこだわる旦那とチイ

しかも2人のお気に入りの行先が毎年富士サファリパーク^^;

サファリパークも道中のサービスエリアも楽しめるからだそうです(^-^)

昨日、私たちのブーイングをよそに
去年のGW、高速でのパンクという災難に見舞われて断念して以来のリベンジ

空気圧よし!三角表示板よし!(笑)
出発前の点検も念入りな旦那!

その甲斐あって今回は無事サファリパークへ到着(*^^)v

やっぱり1番盛り上がりはライオンゾーン


さすがに南の国のライオンも暑いようで・・・

ワンコのようにお腹を上に向けて寝ちゃってる子もいるけど
そんなに無防備でいの?ライオンが・・・

敵がいないとそんなことになるのか^^;

そして彼らなりに暑さをしのいで日陰や木の上で涼んでた。

110815ライオン

その姿があまりにも可愛くって大盛り上がりの我が家

心なしかライオンの数が増えてる!



草食動物は比較的元気に動き回ってって

近い!近い!
110815サイ 110815シマウマ  110815起rン


毎年、行ってるのにそのたび盛り上げる私達ってどんだけ~(笑)


ふれあいゾーンには陸ガメがいて
カメに触って写真を撮るのに大行列
ここでもカメは大人気(*^^)v


そして、パン工房が・・・
110815パン工房

これってカツカツでゆっちや聖たちがパン作りしてたパン工房かな
ってナツがお店の人に聞いてくれたけど・・・

KAT-TUNに興味のない子に聞いちゃった?
「TVの取材はちょくちょくあるから分からない!」って答え^^;

でも、こんなパン作ってたよね?
110815パン


雨がパラパラしだして早々にサファリパークを出て帰り

夜はお土産を持って家族そろって実家に

久しぶりの初孫の息子の訪問に両親も大張りきり

しこたまサービスエリアで飲み食いしたにも関わらず
豪華手巻きずしが用意されてました。

あ~あ^^;私ドリボがあるからダイエットしたいんだけど・・・
美味しすぎてまたまたたらふく食べちゃった^^;


食後は子供たちが花火をやって
静かな田舎の山に花火の音が響き渡り・・・

いまだにビビりのチイはひたすら線香花火!
110815_2012~01

久々に活気のある風景に両親も嬉しそう!

なかなかいい親孝行が出来たのであります♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(2) 
2011.08.14/ 20:14(Sun)
iPhoneのゲームのやりすきなのかはたまた仕事のしすぎなのか
○眼鏡の見えが悪くなり
何かと入用なこの時期・・・おもにドリボでですが・・・

ピントの合わない世界は疲れるし
雑誌の亀ちゃんの言葉は一語一句が読み辛かったりするので作りなおすことにしました。


市販のものでもいいんだけど
私のささやかなプライドと
左右の視力が違うということで作ってきました~♪

これでしばしクリアーに見られます。


悲しいかな○眼って進行するんですよね~

でも遠くはよく見えるからドリボの席もどこだってKAZUYAは良く見えます(*^^)v





さて今日福岡で行われたSMAPのファンミーティング

SMAPに質問→SMAPと風船割り→ライブ(世界に一つだけの花、がんばりましょう、オリスマ)


で、最後に5人と握手ですって~~~~!!!!!


グッズは入場者のみ限定タオル赤、黄色のうち一人1点

なんだか楽しそうだし
なにより握手っていいな~~~!



私は名古屋ハズレちゃったし叶わぬ夢です。((+_+))




今日のシューイチで亀ちゃんの妖怪人間のことが取り上げられたけど
その時のゆっちの反応が・・・

ゆっち、亀ちゃんが妖怪人間ってドラマをやるってことは知ってても
ベムがどんな人物かって知らなかったのかな?

まぁ妖怪人間世代じゃないし仕方ないか

改めてベムのイラストを見てびっくりしたような表情(笑)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
ドリボのチケットも届いていよいよ近付いてきたって感じ!

今回は幸いなことにいつもより多く入ることができます。
手元に届いたチケットはまさにいろんな角度からKAZUYAを堪能できそうな席で・・・


楽しみです♪


昨日の亀ラジ

いろいろあるグループですけどこうして支えてくださってるからこそ
新しいことにチャレンジしつついろいろ発信できてると
「RUN FOR YOU」1位のお礼

そしてこれからもいろいろなものを発信し続けていきたい

ライブも・・・

今年中にみんなと会える時間を取れるように試行錯誤しているけど
今の段階ではすぐということが出来ないので
申し訳ない気持ちでいっぱいです。と・・・

ドリボにドラマにとできる状況ではないな~なんて
認めたくはないもののうすうす感じてはいたけどね・・・^^;




でも、できる時がきたらその時はみんなと喜びやいろいろなことを分かち合って楽しみたいって!


ドリボがあってもドラマがあってもやっぱり5人のKAT-TUNに会いたい
そしてできるなら目の前で歌って踊ってもらいたい!


KAT-TUNのことだからその時は思いっきりサプライズ考えてくれるよね~!




アポなしはおこちゃまに電話


日焼けを意識する女の子に

亀ちゃん!だって外あまり出れてないんだもん
亀ちゃん!あまり焼けないし・・・って

おこちゃま相手に自分のこと「亀ちゃん」っていう亀ちゃんが超可愛い(*^_^*)

亀ちゃんって時々相手によって自分のこと亀ちゃんって呼ぶよね!
そういうときの亀ちゃんってとってもあったかい、優しい雰囲気で大好き


参加しています。ぽちっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.12/ 20:56(Fri)
昨日から夏休み突入!

我が家では高校生のチィは既に夏休みで旦那と私は昨日から

しかしナツは今日まで仕事なので早起きは否めなくって5時起き^^;

昨日はいつもの眼精疲労の頭痛に悩まされ、
ひたすら蓄積した疲れを回復しょうと体が要求する限り寝た~!

一日ゴロゴロ・・・グダグダ・・・
体が欲するまま寝た!
そしたら夕方に復活(*^^)v

根っからたくましくできてるみたい(笑)


昨日グダグダ寝て過ごしたから今日は有意義に過ごさないと・・・
ってことで海に行こうってことになり、

安心してください!

決して水着になって泳ごうなんて思ってませんから(笑)
夏だから海を見て美味しい海鮮丼を食べに行こうって!!

1時間半かけて蒲郡まで

ネットで調べた人気のお店「海鮮亭」ランチがお得で即そこに決定

しかしさすが人気のお店だけあって大混雑


仕方ないのでその近くのお店を検索して

生魚料理「辰巳」に・・・

有名なお店らしく多くの芸能人のサインと写真がずらり・・・

で、定食やらうなぎやらいろいろ目移りはしたけど予定通り海鮮丼を

三河海鮮丼  1800円
海鮮丼JPG


お腹もいっぱい大満足

目的の海を見に行ったけど暑くて!暑くて!
車から降りる気にもなれず車の中から眺めた景色で満足して帰ってきましたとさ(’(笑)

110812_1340~010001


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっております(*^^)v

 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.10/ 18:39(Wed)
今朝はどうはたらいたのか私の亀アンテナ!

早朝、3時半ころ目が覚め、その後寝付かれず
諦めてスマホをいじってたら

妖怪人間は発表になったと知り
それから大慌てでWSを録画予約

おかげで4時台のおはよんから録れました。

日テレ系  土曜 9時~ 
「妖怪人間ベムが実写化」  10月スタート



そのベム役を亀ちゃんが・・・


亀ちゃんのところは・・・
「権利映像のため使用できません」っておはよんではこんな映像^^;

妖怪人間WS2

「特殊メイクや妖怪を演じさせてもらうのは始めて、今からワクワクしています。」って
亀ちゃんのコメントが読み上げられました。


そしてベラ、ベロは・・・
妖怪人間WS



Zipでは山口くんが「亀梨に関してはまんまでイケる!」って言ってた(笑)



そしてスポーツ誌にも大きく!

スポーツ報知は・・・
妖怪人間2


中スポは・・・
妖怪人間


妖怪のやくなんてびっくりだけど・・・
特殊めいくなんて・・・


ずいぶん前にその話が飛び込んで来た時

原作は子供のころ見てた世代だけど^^;
絵も話も怖いイメージしかなくって・・・

何も妖怪じゃなくもなんてグダグダ言ってたけど
亀ちゃんがやるとなればあの怖そうな妖怪にも愛着が・・・




最近ではあのロスマイのドラキュラ亀ちゃんみたいな感じで
妖怪人間ベムを妄想中!(*^_^*)

亀ちゃんだから素敵な妖怪だよね(*^^)v

でも人間になった姿はロスマイで妄想できるものの
妖怪に変身した姿はずいぶんグロいけどどんな特殊メイクになるのやら・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.09/ 22:08(Tue)
昨日のスマスマで発表された
ファン投票によるSMAP AIDの収録曲


①オリジナルスマイル
②はじまりのうた
③not alone~幸せになろうよ~
④ススメ
⑤世界にひとつだけの
⑥ありがとう
⑦STAY
⑧オレンジ
⑨夜空ノムコウ
⑩どうか届きますように
⑪この瞬間、きっと夢じゃない
⑫がんばりましょう
⑬This is LOVE
⑭Fine Peace
⑮freebird



やっぱりテッパンなオリスマとがんばりましょう、世界にひとつだけの花
ゴローちゃんじゃなけど・・・
オリスマのあの最初のぴゅー!ぴゅー!ってのでテンション上がる(笑)

はじまりのうたはノーマークだったけど
改めて歌詞を意識して聞いてみると元気が出るいい歌だね!


not aloneはCD化されてないからCDにしてほしいってファンの想いだね

オレンジやfreebirdは大好き

ススメなんかすごく前向きになれる曲
この歌を聞くと始めてSMAP遠征をした横浜
そして地元にSMAPが来た日のことを思い出す。


私的にはマニアックに「朝日を見に行こう」とか好きですが・・・
「励まされた、勇気づけられた歌」ってことですからね~


せっかくのファン投票、もっと古い歌が選ばれたら面白かったと思うけどね!


収録はされませんが・・・

⑯Dear WOMAN
⑰BEST FRIEND
⑱らいおんハート
⑲君は君だよ
⑳チョモランマの唄


チョモランマの唄が選ばれてるのが面白い
「BEST FRND」とか「君は君だよ」とか好きだけど
勇気づけるとかとはちょっと違うのかな?

らいおんハートが入ってないって拓哉が驚いてたけど・・・
いい歌なんだけどいい思い出がないだよ!ってひとり突っ込んでた私^^;
まぁ、私の個人的主観ですけどね(苦笑)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうござますm(__)m とっても励みになっています♪ 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.07/ 22:30(Sun)
今日のシューイチは・・・

110807_1011~010001

110807_1015~010001

亀ちゃん首かしげてかわいく
「シューイチ!」って(*^^)v



義堂さんに衣装貸しましょうかって
ふと・・・

亀ちゃんの衣装義堂さん着れちゃうかも~って頭をよぎちゃった^^;


今日は、友達から妄想のお伴にとすすめられた

Wink upを購入しちゃいました(*^_^*)


110807_2132~010001



ヤキモチ

焼きやすいor焼きにくい?
焼くときと焼かないときの差がはげしくて自分でもわからない。
焼いたときは冷たくなっちゃう


男は女性を絶対に浮気しない生き物だと思ってるけど
女性はそうは思ってないから浮気をされた時のダメージの大きさが違う
しないと思ってたのに浮気される裏切られた気持ちになるから
男はいいけど女性の浮気はダメって!

この前の亀ラジといい昭和というか昭和初期の男だね(笑)


ヤキモチを冷ます。天使のようなひとこと
「おいで」
部屋とかで相手がプリプリしてるときに言う。
「イヤだ」って言われたら「ふ~ん」と言いつつ少し時間が経ったらまた「おいで」って
それでもダメだったらこっちから近寄ってポンポンとなでてあげる。

いや~ん(ノ∇≦*)ポッ

「おいで!」って言われたら、許しちゃいそうだけど
そこはグッと我慢して拗ねてたら・・・

ポンポンってなでなでしてくれるの?~~~~(*≧∀≦*)

ってもう誰にも止められない頭の中すっかり妄想モード突入(笑)



そして気を取り直して・・・

110807_2132~02

ドリボトリオの掛け合いトーク

ゆっちを交えた3人のさん橋のシーン
どこまでゆっちを崩せるのか楽しみ~♪



妄想のふた文字でWink upを迷わず買ったけど・・・
他の2誌はどんなことになってるんでしょう?


明日あたり他の2誌でも妄想しちゃってるかも~(笑)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.06/ 20:48(Sat)
「RUN FOR YOU」最後のテレビ出演はMステ

見慣れた黒のパーカーの下は白←新鮮

江戸川区のちびっこ

亀ちゃんのこと「かっこいい!かっこいい!」って

スカイツリーのある墨田区の人に自慢できるってさ!(笑)



今回のMC、亀ちゃんちょっと控えめだったけど


カッコよく歌い踊るKAT-TUN
またまたフル?

なのに・・・
またまたかぶっちゃった地震速報^^;


なんでまた・・・
KAT-TUNのタイミングで!(;一_一)


神様の意地悪(>_<)


そして亀ラジのアポなしテレフォン

彼氏が浮気してるって悩んでる女の子への亀ちゃんのアドバイス


彼女がいても女友だちと遊ぶのもしょがない
けど男からしたら彼女が男友だちと遊ぶっていうと許せないって

いくら信頼関係があっもね~^^;

男の子の都合のいい意見だわ

彼女とは刀を抜いたサムライ状態でのむけど
外で飲む時は刀を抜かない状態で飲むのも必要って!

何時代の男だよ(笑)


そんなの理解できる女の子いまどきいる(苦笑)


昭和の女にもちょっと理解しがたいですわ(笑)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになってます♪







 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.04/ 22:59(Thu)
世間から遅れることしばし・・・

やっと手元に+act Miniが届きました。

近所の本屋さんが売り切れで慌ててAmazonで購入したけど
買って正解!

世間の評判どおりすばらしい~(^^♪

110804_2137~01




8ページにもわたる写真
まるで写真集なみ!

どれもカッコいい!
ドキドキしちゃうようなの表情の中に一枚のお茶目な表情
また、それも愛おしい。


読み応えたっぷりの15000字の超ロングインタビュー

常に求められているものに対して順応させるプロとしてのその姿勢

KAT-TUNの亀梨和也、
スポーツキャスター、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也

どっちの経験も決して無駄にすることなく進化し続けてる

改めて亀ちゃんの物事の捉え方、仕事に対する姿勢はすごい!!


そして「Going」「プロ野球中継」両プロデューサーのインタビュー
2人もまた亀ちゃんの仕事に対する姿をしっかり認めてくれます。


お二人が想像してた以上に球界からの信頼も得て
テレビ業界にとっても野球界にとっても大きな存在になっているそうで


選手も亀ちゃんのことを気にかけてて

気難しい選手もニコニコしながら亀ちゃんに近寄ってくると。

今では全球団の広報が”どうやったら亀梨くんが取材に来てくれるのか”と議題に上がるほど
大きな存在に・・・

ほんと、うれしい話でね~。


その人間性から着実にみんなの信頼を得て成長してる亀ちゃん!

やっぱり私達のお自慢の子です♪



亀ちゃんのファンであることが誇りに思える記事です。


レフトスタンドでファンと交じって応援したいって亀ちゃんのリクエスト
いつか実現するのかな?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.02/ 22:31(Tue)
寝不足の2日間

そして今日も・・・・
フラゲしてきた「RUN FOR YOU」を見るから寝不足になる予定

それにやっと+act Miniも届いたし・・・
パラパラって中を見ただけでもすごい文字^^;

まぁ、これはおいおい読むことにします。


ところで、今日フラゲしに行ったいつものCDショップで・・・
予約してた限定盤と初回プレス盤を受け取り

「通常盤もください!」って言ったら

「売り切れだよ」って

「初回版と限定版ならあるよ」って

なんで?なんで?
通常版はつでも買えるから大丈夫だよってって言われてたのに

それでも大盛況で売り切れたのならそれはそれで嬉しいこと

だけど通常盤だけ売り切れってね~

不思議な現象だこと

CDショップのおばちゃんが言うには・・・
限定盤、初回盤は予約より多めに仕入れたけど
通常盤はいつでも入ってくるから少なめに仕入れたって!


なんとお店に並んだのは3枚

たまたま3枚売れちゃった!ってさ


それって私みたいな人が買ってったんじゃん!


いったどんな読みだよ^^;


また明日通常盤を買いに他のお店にいかなくちゃ!

またまたツメの甘さを後悔した次第です^^;




昨日のカミスンは

途中で地震警報

事を理解したころにグラグラっと!
これじゃ警報でても何もできないなぁ^^;

深夜に大声で家族に「揺れるよ~!揺れるよ!」ってうろたえたくらい(苦笑)



中居くんのどんな感じだろ?の質問に

いい感じで変わらないと
5人で遊びに行くことはないけどご飯にいって盛り上がって語るらしい

5人でやりたいことは何よりライブ!だって!

いつものように円陣を組んで・・・

でも地震の速報がKAT-TUNがフルで歌ってる間中ずっと!

カッコよく歌い踊るKAT-TUNの頭上に各地の震度のテロップ!

とっても残念!

でもこの辺りは震度3でしたが大したことなくてよかった!



さてこれからメイキングをみよ~っと!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになってます♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
さっきまでMラバでKAT-TUNの亀梨
今度はキャスター亀梨

顔つきが全然違う!

歌津中学の野球部の特別な1日に密着


VTRを見る真剣なまなざし

結果は残念だったけど

亀ちゃんの言うとおりカッコいいです。
どういう状況でも言い訳せずに一丸となって全力で戦ったこと・・・


そんな彼らにエールを送りたいという亀ちゃんの言葉に賛同して
KAT-TUNが歌でメッセージを送った。

「DIAMOND」

心を込めて力強く歌う5人

私の心にもガンガンその思いが伝わってくる!

たくさんの被災地の方達にもきっとKAT-TUNの想いは届いてる。


冬生君からのメールの最後に試合のお誘い
最高に優しい笑顔


そして上田さんとたっちゃんが遭遇した時のエピソード

「亀をよろしくお願いします」ってたっちゃんが言ったと・・・

なんて素敵な話



「KAT-TUNって素晴らしい」って上田さん何回も言ってくれて・・・

そりゃあ私たちの自慢の子たちですからね~(*^^)v



さて、これからカミスンです。
GoingのDIAMONDOリピってたら睡魔に襲われずにすみました~(*^_^*)

今日も生KAT-TUN
こんな贅沢な2日間でいいの~?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.08.01/ 22:51(Mon)
今日から8月
後10日もしたらお盆休みで・・・

8月があ~っと言う間にすぎて9月になって亀ちゃんに会える♪


この夏を乗り越えたら亀ちゃんに会える


昨日のMラバ


始まる前からドキドキで
正座して見ちゃった!

オープニング「リアフェ」
赤と黒の衣装もカッコいい♪


亀ちゃんの舌打ち2回もバッチリ!


ファンの前で歌うリアフェは最高に盛り上がる。

まさにライブって感じ

その様子を見てたら
今更ながら「なんでライブやんないんだよ~!」って
未練がましく嘆く私^^;

今回はとにかくガッツリ踊るダンスがすごくカッコ良くて魅了された。




パフォーマンスの亀ちゃん

大きな扇子を使ってのダンスは

表情とかセクシーで妖艶なんだけど
どこか力強い

結んだ髪をほどいて一瞬にして激しいダンス


そしてRUN FOR YOU

グローブを忘れちゃった亀ちゃん(笑)

汗びっしょりで踊って歌う姿はキラキラ輝いてる。




KAT-TUNにとってライブとは・・・
原点


110801_1847~010001



やっぱりKAT-TUNにはライブだよね!!
あの煽りをみられない夏はなんだかものたりない!

でも、KAT-TUNがライブ延期になったからって
時間をかけて考えてくれたMラバ
楽しかった~♪



少しでも早くKAT-TUNのライブが出来ますように・・・


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
