~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.09.29/ 21:57(Thu)
近場の本屋では何処も予約出来なかったFREECELLがamazonから届いた(^O^☆♪



私の気持ちはいつまでも帝劇に置き去りだけど…
亀ちゃんはしっかり次へと進んでる!

私もしっかり前を見て亀ちゃんについていかなくちゃ(^_^)



今日のショーバトルに田口が出演!

久しぶりに見る田口、前に見た時よりさらに刈り上げられてる(^_^)

これドリボの時はコボチャンって言われてたって!!

そして冠の告知

見慣れない5人


たっちゃんの坊主頭ちやんとみるの始めて…

坊主頭のたっちゃんがKAT-TUNとして並ぶのも始めて見るw( ̄△ ̄;)wおおっ!

まだまだ見慣れない5人の立ち姿だわ(^_^)

お揃いのツナギの5人
これだと亀ちゃんのカラーは赤ってことか?

亀ちゃんはピンクじゃないの~?


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっています。 
スポンサーサイト
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.28/ 22:53(Wed)
ドリボ千穐楽の後

ホテルへと向かう途中亀マニュが更新されたと別れたばかりの亀友さから・・・

舞台1ヶ月無事終わりました!!
ってホヤホヤのマニュアル


温かく見守ってくださった皆様
そして、想っててくださった皆様



会場に足を運べた人も行けない人も

その想いは同じ
毎日毎日舞台の無事を祈ってたことちゃんと分かっててくれる。


このマニュアルに私たちの想いが一方通行じゃないなって
亀ちゃんも私達チームKAZUYAの想いを感じてくれてるんだなって感動


これからもこの関係ずっと続けたいね!

早くliveで会いたいね♪


(-ω☆)


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.28/ 22:10(Wed)
ドリボ千穐楽から3日・・・

早くも亀ちゃんが恋しい。

あの目の前のちっこい綺麗な亀ちゃんが忘れられない(笑)



千穐楽はお友達との遠征で亀話も弾んで楽しい♪楽しい♪遠征

千穐楽翌日も向こうの友達と浅草観光

メンバーはおばちゃん4人と亀ちゃん同年のGちゃん!

誰の娘でもなく純粋に亀友さん!
親子ほどの歳の差、始めましてだけど・・・

これが一旦亀ちゃんのこと語りだすと気分は同世代!

熱く語り合えちゃいます。

亀ちゃんの力ってすごいね!
年齢の壁も乗り越えられる!


そんな4人の浅草観光は・・・

雷門で待ち合わせ
仲見世を見て回りながら衝動買いもしつつ

どじょうを食べて

110926どじょうJPG

水上バスで日の出桟橋に移動


日テレに向かうもまだベム亀ちゃんの姿はなく・・・

新橋で3Dのラムダッシュ亀ちゃんと遭遇
1109126新橋3DJPG

最後に帝劇に別れを惜しみに・・・

ここに亀ちゃんがいるって思えた日々
110926帝劇


きのうまでドリボのポスターのあった場所には滝沢革命のポスター
110926帝劇2


時間はとまってはくれないんだなぁとちょっぴり寂しい気持ち



今までは「じゃあ来週ね!」って別れた友達と
次の予定のないバイバイがとっても寂しい。


私にとってやっぱり東京は夢の国で・・・


亀ちゃんに会えたりお友達に会えたりそれはそれは楽しい世界
しかし新幹線に乗って1時間半で魔法はとけて現実に戻っちゃう。

帰って来てからの2日間は目が回る忙しさで
4連休なんて張り切ってたけど結局休日出勤

だけどまた亀ちゃんに会うためならがんばれる!


参加しています。ポチっとっして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。






 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.26/ 08:47(Mon)

ドキドキの千秋楽

とにかくすべてに力が入ってる感じ

見てる私が一番力が入ってるって(笑)


公演シーン
家族のくだりで樹に「普通じゃないだろ!」
って思い切り肩叩かれて、その音は二階で見てる私の元にもパシって聞こえた。


くしゃみした樹に仕返しって思い切り叩いてたわ(笑)

試合シーンでこのドリボ中みるみる痩せた亀ちゃんを実感!

あばらが…

ロスマイはそれはそれは気合い入っててきれもよく足も綺麗にピッとあがって圧巻

そのハードなダンスの後のアクロ

大回転まえのすごく気合いの入った顔つき

そして踏ん張る声も二階だからか一回転ごとにハッキリ聞こえ見事9回転成功

終わった後のどや顔はいつも以上に見事にやり切ったなんとも言えない表情で降りて来たときダンサーさんが声かけてるように見えた。

ダンサーさんたちもその成功を喜んでるような笑顔だったのが印象的



最後の白いスーツで母ですの所高い所からジュニアを見渡す亀ちゃんの優しく穏やかな満ち足りた顔が頭から離れない。


MCでしきりにライブって言ってた

舞台はライブとちがってお客さんが冷静だから投げチューのタイミングがよかったのかわからないって


でカテコで最後幕がおりる瞬間いたずらっ子のように投げチューした亀ちゃん!


客席も思わずキャ~(≧∇≦)


きっと亀ちゃんは気をよくしたに違いない(笑)

ダブルカテコ
3人で手をつなぎマイクなしで「ありがとうございました!」

最後の最後二人が去った後袖で亀ちゃんは深く深くお辞儀して手を降りはけていった。

千秋楽という貴重な場にいられたことに感謝感激です

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.24/ 22:56(Sat)
9月3日から始まったドリボ

長い長いと思ってたけど、もう明日は千穐楽

ありがたいことに、その千穐楽に友達から声をかけてもらい人生初の千穐楽!


このドリボでたくさんの勇気と感動をもらったことに感謝し大きな拍手を送ってきたいと思います。

でもなんだか興奮してて仕度がはかどらない(^^;; 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.23/ 21:16(Fri)
VOL10 コミュニケーション

110923_1825~01

前髪を上げた秋らしい装いの亀ちゃんが可愛い

人を選びながら会話するのはカッコ悪いと思う。
誰に対しても心と心で向き合いたい」


人と向き合う時は、公私ともにフラットでありたい。
人を選びすぎるのって、新しい可能性をつぶしている気がする。
心でコミュニケーションがとれた仕事は、何かしら残るはず。

あらゆる場面でフラットだから親しい人ほどやきもち焼くみたい。
いざという時に助けるのは迷わずそばにいる人なんだから理解してほしい。




亀ちゃんのそんなフラットな人との接し方が
とっても人なつっこく
誰からも愛されんと思う。

だけど特別に親しい人は。。。
そりゃあヤキモチやくよね!

でもいざっていざって時は守るからなんていわれたらね~(*^_^*)

オレのコミュニケーションで象徴的なのは
「甘えない」ことかもしれない。

どんなに人生に悩んでも家族や友達や彼女には言わない。

その時は深刻だけど時が過ぎれば感じ方も変わる。
親しい人に感情をぶつけたところで解決しない。



これは亀ちゃんのポリシーだよね。

そうやって亀ちゃんは一つづつ壁を乗り越えて行くんだぁ


でも、先輩たちに支えられてる部分も大きいようで・・・

一度だけ木村君に悩みを聞いてもらったことがある。
すごく落ち込んでる時絶妙なタイミングで
「だいじょうぶか?」って電話をくれてた。

「木村くんもへこんだことありますか?」って聞いたら
「あるに決まってんじゃん」ってそのひとことですげぇ救われた。

気にかけてくれて何気ない言葉を掛けてくれる
木村くんのコミュニケーションって素敵だなって
他の先輩もそう。
尊敬している年上の人に恵まれているなと思う。

基本受身で甘えない
一緒にいるときは男として対等であろうとするけど
経験値やカッコよさを盗みたいと一挙一投足見逃さないぞと。
目をキラキラさせて観察してる。

逆に後輩男子といる時は見られてる意識があるからすげぇカッコつける。



先輩たちの姿をキラキラした目で追いかける亀ちゃん
先輩たちもたまらなく愛しいんだろうな~(*^_^*)

そして自分が先輩たちから学んだ気配りを後輩たちに・・・

素敵な関係が築かれてるんだろうね!


そして、亀ちゃんの撮った写真

亀ちゃんのキスマーク!

110923_1826~01


これ撮るために口紅塗って、チューって・・・
またまた妄想の世界へ・・・(≧▽≦)


子供のころからコミニュケーション好き
いとこのお姉ちゃんに女装されたり口紅ぬられたりしてふざけてた。
「カズは一家に一台」って言われてた。



家にもカズほしいです~~~(*^_^*)



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています♪ 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.22/ 21:40(Thu)
昨日の朝突然zipで・・・

妖怪人間ベムのふん装が明らかに!!

110921_0620~010001  110921_0621~010001 110921_0621~020001


銀髪ベム・・・

綺麗だ!!!

身のこなしがアニメよりも軽そうだね(笑)


私の子供時代の怖いベムのイメージが美しいベムへ変わるわ(^-^)


念のため予約してたPONでも流れてた

110922_2019~010001  110922_2020~010001


角が~~~!!!

で、変身したらこんな姿
110922_2104~01

怖い~~~(~_~;)

亀ちゃんの面影はどこに・・・?

しかし杏さんはハマり役だね!





そして新聞にも・・・

スポーツ報知
110922_2038~01


そして今日から関東ローカル枠でアニメ版の傑作選が放送されてるようです。

110922_21210001.jpg


こんな風にずっと亀ちゃんベムが映ってるなんて・・・
全国区で宣伝しようよ~~~!



10月22日の放送が楽しみ♪


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.20/ 21:34(Tue)
台風接近に伴い、名古屋には避難勧告も出てるようで
大変なことになってるみたいですね


名古屋のお隣に住む我が家は今のところ時折強い雨が降るくらいで近くの川も静かに流れてます。


明日の夕方がピークらしいからまだまだこれからかな(^^;;


みなさん、気をつけてくださいね!



今夜は教科書に載せたいの入浴シーンたっちゃんの腹筋にクラクラしちゃった(〃▽〃)



可愛いいお顔にあの腹筋(#^.^#)



しかしこれからはあの腹筋で坊主頭…
また雰囲気がずいぶん変わるんだろうな…

温泉企画第二弾決定!って

もうたっちゃんレギュラーだね、

でも、この入浴シーンは亀ちゃんにもやってもらいたいね~♪


スベスベで色白なお肌かなり色っぽくなるよ! 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.19/ 22:02(Mon)

私がドリボ遠征してた日に10週年のディズニーシーに行ってた友達からのお土産


シェリーメイのストラップに10周年の洋服を着てるの!

ピンクの可愛さがドリボのショッピングバックにピッタリ(^w^)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.17/ 22:18(Sat)
さっきドン・キホーテの終わりに
妖怪人間ベムの予告キター!!!


シルエットだけだったけど・・・

べム予告1

ベム予告2


ベム予告3


亀ちゃんのベムは放送日までお楽しみにってことかな?



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。


 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.17/ 22:06(Sat)
昨日楽しいドリボ遠征から帰って聞いた亀ラジは

ドリボの楽屋から・・・

中村選手からもらったバットにバスケットボール、カメラ
2010年のライブツアーのバスタオル
そして自分の家から持ってきたタオルがなどがあるということです。



壁走りは無酸素運動で超キツイと

アクロの「うっ!」って声がもれてるのが恥ずかしいって・・・(こっちは萌えなんだけどね~)



アクロの稽古に行くのが怖くて超憂鬱だったと切実に語る亀ちゃん
ほんとに大変だったんだね!



実はあの大回転、3回目の観劇にしてやっと最後の瞬間に舞台上には亀ちゃん一人になることに気付いた私

いったい今まで何見てたんだかって話ですが・・・
双眼鏡で亀ちゃんの精神統一する顔ばっかり見てました私^^;

その舞台上に亀ちゃんひとりってのに
ひとりで戦ってるんだと感動してたら

その日亀ちゃんは10回転もしてすごく!すごく感動した。

そんな大変なアクロも「巡り合わせだから貴重な経験で有りがたい」という亀ちゃんが好き!

ジュニアたちとも楽しそう



そしてワクワクしながら聞いてたら最後に亀ちゃんたら
「Kス バイ Kスは今月をもって終了することになってしまいました。」と・・・

爆弾投下( ̄□||||!!


そんな~!金曜日の夜に亀ちゃんの声が聞けなくなっちゃうなんて
さみしすぎる~~~(;_:)


なんて嘆いてたら今日新しい亀ラジが始まるとお知らせが


NACK5で KAT-TUN 亀梨和也の新番組スタート!

10月1日(土)朝10時20分から!このFM NACK5で
KAT-TUN亀梨和也くんの新番組がスタート!!
タイトルは・・・「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
亀梨くん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
名付けました!!


やった~\(~o~)/亀ちゃんの声が10月からも聞ける



と喜んだのもつかの間。。。

これって埼玉のFMらしく、こっちで聞ける?


なんだかんだ調べてみたけどよくわかんなくってテンションは一気に下降



何だか忙しいな気持ちの浮き沈み^^;




参加しています。とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.16/ 08:04(Fri)
昼公演のMCでテンション低いって指摘された亀ちゃん


夜公演ではテンション高かったようでよかった

テンションの低かった昼公演のMC


話してる聖を見るすがるようなというか何とも言えない亀ちゃん表情が忘れられない




聖は亀ちゃんにやさしいよ! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.16/ 07:00(Fri)
ドリボ15日昼の部

3回目の観劇


最初の登場で前髪ぱっくり!
やっちゃった!って思ったけど
時間が経つにつれ汗かいたりでいい感じに…


今回は聖が試合登場の通路すぐだった

聖もきれいだわ(*^o^*)



大回転に挑むKAZUYA

ハンパない汗そして顔にかかる汗…萌


息をのんで見守ってたらなんと10回も回転。

終わった後の亀ちゃんの顔がどこか誇らしげ(^w^)


その後の登場で足を引きずってる亀ちゃん

右足を痛めたか(°□°;)


セリフも力強さがなくて


逮捕された後警察官に支えられながら倒れこんだ。

それでも駆け出して「何もかも引き受けてやろうじゃないか!」てやり通し幕間

前例の人によればナラクに飛び込んだ後しばらくうずくまってたとか



2幕の幕が上がり最初の激しいダンスの歌も完璧に歌い踊たっり何事もないように見えるけど


ケンケンではけたり時々右足をかばう動き

MCはいつもに比べてすごい真面目な出だし(笑)


聖は幕間にご飯食べたって
そのご飯を運ぶ人と1幕を終えた亀ちゃんはエレベーターが一緒だったと…

ゆっちは岩本を刺した後、ホットケーキ食べてたって(笑)

劇中亀ちゃんに「お前にはやることがあるだろ!」っ言われKAZUYAに何もかも引き受けさせてナイフでホットケーキ切ってた(爆)


しかしテンション低いと聖に指摘され結構ゆっちと聖が盛り上げてた

そういうところは同じグループならでわかな

心強いな~としみじみと感じた。



足を引きづりながらも最後までいつもと変わらずやり通す姿に
あの子たちには当たり前のことかもしれないけどすごく感動したし改めて座長の重さを感じた 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.14/ 08:18(Wed)
明日からドリボ2回目の遠征

その前に先日の遠征の思い出を書き留めておこうとPCに向かうも
FC2に接続できず断念


無精なこの私、2回目行っちゃったら1回目を書き留めるわけがないと早起きして更新♪


ドリボ遠征9月9日


出発の朝、冠番組の発表!と幸先がいい!


東京駅でなぜか亀坦の私より先に遠征してた相方ちゃんと
こっちでちょいちょい会ってるのにまるで久しぶりの友と合うような再会シーンで合流!(笑)


いつものメンバーと合流するために

今回はヲタ事関係なくセレブな代官山に行ってみたいと代官山へ・・・

東急東横線に渋谷で乗り換え
しかしハプニング発生

ホームに入り込んできた電車に各駅停って書いてあったのに
折り返しは急行に変わってた^^;

出発直前に気付き飛び降り、何とかセーフ!

油断できないな^^;東京の電車(苦笑)

なんとか無事いつものメンバーと合流
代官山でセレブなお店を散策し

恵比須へ移動

恵比須ガーデンプレイスのたか~い所で景色を楽しみながらランチ

110909_1315~010001

田舎者の私は東京タワーとスカイツリーが一緒に見えただけでテンションUP

散策しながらも夜のドリボ公演に向けて体力温存と
千疋屋のカフェで一休み

マンゴーパフェが食べたかったけど2600円ですと・・・(◎o◎);
とてもパフェにこの値段は出せぬと


ヨーグルトパフェ
110909千疋屋ヨーグルトパフェ



さすがに1260円するパフェは
上品なお味で美味しいこと・・・



その日の公演のMCでは冠の発表もあり
待ちに待った冠番組のは発表に3人も嬉しそう
客席からも大きな拍手


こういう瞬間ってほんと幸せを感じます。




その日は遅くまで遊び過ぎてホテルに戻る前に一杯!なんて思ってたら
お店がどこも閉まっちゃって

相方ちゃんや友達とも別れひとり寂しくコンビニでビールと食料を買い出し

ひとり寂しくホテルでビール飲みながら亀ラジを聞きました。

それもまた、幸せな時間でした。



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。







 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.11/ 22:11(Sun)
引き続きSMAPファンミ②

ステージに再びつーこさん登場

握手会への誘導始まる。

つーこさん『今日の握手会はメンバーの希望でテーブルを無くしてます。
より近くなりますよでも抱きついたりはしないでくださいねルールはみんなで守って減らしていきましょう』

1階席ステージから見て左側のお客様、お立ち下さい私たちのブロック

会場出て通路へ、みんな緊張からか無言ほんとに静か私も無言でひたすら鏡チェックまっ一応通路曲がりさっきまでグッズ売ってたロビーへ10mくらい向こうにパーティション背の高い慎吾の髪がが見える

すっごい人数だけど、手際よいおばちゃまの誘導でどんどん列が進み、
いよいよ私たちの順番『じゃ行こうか』おばちゃまに流される妹と私

SMAP~順番は拓哉→吾郎さん→慎吾→剛→中居くん

妹が先に行き、拓哉がめっちゃ妹見て握手目が素敵引き込まれるわ~ってポーっとしながら進み…ついに拓哉の前へ

『拓哉くん大好きです』握手する。拓哉すっごい優しくしっかり私の目を見てくれてさらに強く両手で握り返してくれて『うん』うなづいてくれた予想以上に長くしっかり目見てくれたら、かなり舞い上がったちゃった頭の中でLALALA LOVESONG流れた『大好きです』なんてみんなに言われてるだろうし、『あはい~』みたいになったら一生後悔するから何にも言わないで握手しようかと思ったけど、やっぱりこんなチャンス2度とないだろうし、拓哉に感動や勇気、元気いっぱいもらってたし、ほんとに拓哉が大好きだから思いきって気持ち伝えようと良かった~やっぱり拓哉は最高だよ~

拓哉の手離したくなかったけど、そんなことは絶対してはいけないし、十分拓哉に愛もらったから

吾郎さん…拓哉に舞い上がった私に気づいたのかちょっと怖かった私『吾郎ちゃんいつもありがとう』吾郎さんもありがとうって言ってくれた気がする

慎吾…慎吾めっちゃ可愛かっこいい~慎吾にはとにかく元気にと思って『慎吾ちゃんありがとう』って力いっぱい握手してまたその握手した手を振っちゃいました…。(翌日のツイッターに実は慎吾手を痛めてたってあって、凄くショック慎吾痛かったよね…ほんとにごめんなさい)

剛…『つよぽんいつもありがとう』握手。つよぽん『ありがとう』

中居くん…『来年ナゴヤドームで待ってるねバイバイ』
中居くん『うん』ってうなづいて中居くんらしく右手あげて見送ってくれた~中居くん優しいSMAPリーダー中居くん。大好きなSMAPをこんなに素敵なグループにしてくれたのも中居くんだし、いろいろあったSMAP守ってくれたのも中居くんだよね。こんなにファンを大切に想ってくれてたなんて思わなかった中居くん本当にありがとうこれからもSMAPをよろしくね

SMAP握手終了終わっちゃった寂しさもあるけど、嬉しさと感謝の気持ちで号泣

こんな貴重な経験できてほんとに私は幸せものです

帰り道は妹とファンミ振り返り。
つよぽんファンの妹に『つよぽんどうだった』って聞いたら『拓哉の印象強すぎてイマイチ剛が…』だって大好きなつよぽんとの思い出も消し去る拓哉の威力ってどんだけ~



Fちゃん若いだけあって記憶力いいわ~(笑)
なんて感心しながらその時の様子がしっかり頭に浮かぶ


SMAPはたくさんの人を幸せな気持ちにしてくれたね!
でもやっぱり狭き門で涙をのんだ人もたくさん!

私も・・・

来年はもっともっとたくさんの人を幸せにできるライブをお願いしますよ! 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.11/ 21:47(Sun)
先日9月4日に幸運にもSMAPのファンミーティングを引き当てたFちゃんから

記憶にとどめるためにとレポが届きました。

それ読んでたらもう様子が手に取るようにわかって面白い!



SMAPファンミin名古屋①

9月2日…ファンミまであと2日しかし日本には巨大台風12号接近中嵐の国立も延期になってとても不安になってきた。

そこにSMAPメール事務局から『SMAPファンミーティング名古屋当選の皆さまへ
 台風12号が接近中ですが、9月4日は予定通り開催いたします。
時間に余裕を持っておこしください』

良かった~一安心したところで準備でもしますか。

95年ツアーの拓哉うちわ・拓哉手作りうちわ・ペンラ(SAMPLEコン)に新しい電池入れて、
タオルは昨年のWe are SMAPをPop upのショッピングバックに入れて、
チケットもよし準備OKあとは当日無事に会場に到着できますように

9月4日ファンミ当日…台風少しは落ち着くと思いきや、ものすごい雨と風SMAPを乗せた新幹線止まらないよね

旦那が仕事に出掛けたらソッコーシャワー浴びてメイク、苦手なつけまもうまくつけれてよし髪も雨と風に負けないようにスプレーでガッチリセットそして今日の為に109で買ったワンピを着て9時30分に家を出ました

11時最寄り駅に到着途中からちらほらSMAPファンも増えてきて、目が合えばニコッみたいなみんな嬉しいわな。

駅の出口出たらものすごい暴風雨握手するのにちゃんとした傘は邪魔だと思い持ってきたのは折りたたみ傘これ耐えられるかなとりあえず顔と髪はガードして服はビショビショでも良く頑張った私の折りたたみ

会場到着グッズはタオルのみ。赤と黄色2色なんだけど、赤が売り切れるって噂があって開場1時間前だけど、
結構な列最後尾に並びました。しかし列はどんどん伸びて倍以上に早いほうだったのかな並んでる間に会員証と身分証明のチェックあり

12時開場グッズのタオルも赤黄無事に買えて、座席へ。
センチュリーホールは3階まであるんだけど、私は1階29列。後ろから2列目でした

ステージはシンプルで真ん中にモニター、モニターを挟むようにSMAPAIDの赤黄の幕のみSMAP出演のCMがエンドレスで流れてました

あっという間に10分前でファミクラのつーこさん登場『皆さん今日はおめでとうございます座席を移動したり、
メンバーの迷惑になる行為以外は何をしても結構です。思いきり楽しんでくださいスタッフは最小限でっていうのもメンバーの希望です皆さんで楽しいファンミーティングにしましょう』会場大拍手

13時開演SMAPがひとりずつ私服で登場

慎吾もう涙が上下黒の個性的な感じ。パンツの前はスカートみたいになってる(剛いわくボーイさんのエプロンみたいだねって)スニーカーは昨年の慎吾ソロで履いてたゴールドのスニーカーもともと慎吾の私物で数日前に見つけて名古屋に履いてこうと思ったんだって

剛デニム上下つよぽんらしいいつもはビンテージデニムなんだけど、今日は新しいデニムはいてきましたって

吾郎さんグレーっぽい落ち着いた色のジャケットとパンツ。マフラーあり

いよいよ拓哉登場まさかのデニム上下つよぽんとかぶってる
でもでも拓哉マジでかっこいい髪もほどよく茶髪で超ツボHEROでよくはいてたデニムなんだって

中居くん『中居正広39歳短パンです』って黒のシャツと黒の短パン。黒のニット帽に白いフレームのサングラス

5人ステージに登場したところで最初のコーナー『SMAPに質問』

決めるのは拓哉
1列目の高校生くらいの男の子『どうしたらそんなにかっこよくなれますか

慎吾『お金かけてかっこよくしてもらってます』

拓哉『(バスケをやっていると男の子から聞き)好きなことを一生懸命やればかっこよくなるよ』

中居くん『お父ちゃんとお母ちゃんが愛し合って…生まれもったものかな』とかっこよく最後カメラ目線

つづいての質問『ハ~イ』会場に太い声が響く…30代くらいの男性『 ○○力とかありますが、何力が欲しいですか』

慎吾・剛・吾郎さん『暗記力かな』って。
吾郎さんはとくに今ドラマと舞台で新幹線移動中もずっとセリフをつぶやいてるんだって。
拓哉が真似してくれたけど、ちょっと怖い

拓哉『忍耐力かな。まだちょっとしたことでイラッとするから』

中居くん『歌唱力』

つづいての質問2階席のピンクのウィッグかぶった女性『言われて嬉しい言葉は』

慎吾『昨日スマステ前に取材受けたんだけど写真撮影してたら編集者の女性に『今日も素敵です』って言われて嬉しかった。よっぽど俺、素敵だったんだな』って

剛『テレビと変わらないですねって言われると嬉しい』

吾郎さん『天パーくせ毛なんだけど、硬い髪に思われてたみたいでメークさんとかに『髪柔らかいんですね』って言われると嬉しい』って1列目の女の子に髪触らせてました

拓哉『声が低いですねって言われると嬉しい』

中居くん『剛と逆で『テレビと変わらないですね』って言われると嬉しい。
テレビと一緒でちっちゃいんですねとかしゃべる声と歌声一緒ですねとか』
拓哉に『歌ってみ』と言われ中居くん『あれから~(夜空)』拓哉『本当だ~(苦笑)』

質問コーナー終了でつづいてのコーナー
『SMAPファン№1選手権』
パートナーに選ばれた人はSMAPと風船割りができるという選ばれたら最高に嬉しいコーナー

拓哉・慎吾・剛は1階席。吾郎さん2階。中居くんは3階席へ

アピールしたけど、無理だった

慎吾…20代くらいの男の子。初めて覚えた曲は君色想いなんだって。

剛…『拓哉一筋』のうちわを持ったMさん。
あすなろ白書からの拓哉ファン。拓哉『M、ありがとう』って握手からのハグ!
Mさんが名古屋ファンミの一番のラッキーさんだったと思う

吾郎さん…黄色でっかいリボンつけたギャル。また髪触らせてました

拓哉…拓哉ファンの女性。
『拓哉くんのすべてが好き』っていう女性に対して
中居くん『お前拓哉のすべては知らないだろ』ってマジ突っ込み。
拓哉『今あったばかりなんだからもっと優しくしろよ』と怒られてました

中居くん…40代くらいのおじさん。好きな人はと聞かれ『多部みかこ』…
違う好きなメンバーは『嵐の大野君です』
一瞬凍ったけど拓哉が『嵐は国立競技場の方で~』会場笑いにおじさん頼むわ~

ゲームスタート圧倒的に慎吾チームの勝ち男の子サイン入りポスターゲット他の人もSMAP AIDグッズもらってました

つづいてミニライブ着替えてきますと一旦SMAPハケる。待っている間はモニターに20年分のシングルの映像ちゃんと森くんも出てきたよそれぞれの曲に思い出があって、懐かしかったし、改めてSMAPの曲大好きだなって思いました。

SMAP白を基調にした衣装で再登場ミニライブスタート

がんばりましょう~その瞬間きっと夢じゃない~オリスマの3曲

超盛り上がったSMAPも左右の細い通路まで行ってタッチしたり、
ドームじゃありえないほどの近さだから前例・端ッコのお客さんはラッキー

ライブ終了で5人ひとりずつ挨拶。

拓哉『すごく楽しかった。この距離感がいいからまたやりたい。とりあえず20年ってことだけどこれからもいろいろあると思うけど、良かったら着いてきてください』

感動でいっぱいいっぱい剛・吾郎さん・慎吾忘れちゃいました

中居くん『今から握手したいと思います(大歓声)ただ名古屋は他の会場よりたくさんいて、
僕たち今日帰らないと行けないし、全員と握手したいので、みんなスムーズにやろうねでは後ほど』

いよいよSMAPと握手だ~つづく



 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.11/ 21:30(Sun)
昨夜遅くに夢から現実に・・・

そして今日は仕事

こんな生活も亀ちゃんにあったから乗り越えられる(*^_^*)


昨日は昼の部を観劇
今回の公演で一番いい席
しっかり堪能しなければと気合いを入れて挑んだ

近い!近い!
桟橋シーンなんてホントに近い


3人ともホント綺麗

撮影シーンの登場

ゴールドのフードを脱いだ後おパンツをずりずりと・・・萌え

試合登場のフードから覗く横顔はほんとに美しく

亀ちゃんちょっと胸がある?
胸の谷間に光る汗

それさえもキラキラ美しい


お気に入りのロスマイのダンスも瞬きを忘れるほどガン見してこの目に焼き付けようと必死で・・・


中国雑技団アクロでは
途中支柱を支えてる女性がおろしたひもが下まで届かず
交代の女性があがれなかった
何回は片方だけの支えで・・・

回転して戻る度にグラグラと揺れるからドキドキ・・・
手に汗を握り見つめてました。


亀ちゃんの「うっ!」って声も近いせいか前日よりよく聞こえた。


無事成功


2部病院のシーンで地震?

椅子がグラグラと揺れ、セットの金物がカチカチと音を立てた。

アクロの時じゃなくて良かった!
大したことなくてよかった!


ショータイム 
ONE ON ONEで聖むせて歌えず・・・
それがとっても可愛かった!

MCでゆっちが誕生日にたっちゃんからフルーツの盛り合わせをもらったと・・・
それと同じようなフルーツを亀ちゃんはCM撮影の時もらったと・・・

AOKIのCMか?

しかし、相方ちゃんも入ってたからたっちゃんの名前出てよかった(^^♪


前日のグダグダに反省したのか
番宣は聖がサクっっと・・・

しかしやはりいじられキャラはゆっちで

ガンツの田中の説明をしだしちゃったら長い^^;


だけど同じグループって信頼感なのか会話もほっこり楽しい

しっかりキャッチボールできてます(笑)


楽しいから時間なんてあっという間で・・・
何回も何回もカーテンコールしてほしいほど・・・

今回聖の笑顔がとっても可愛くって
亀ちゃんがいなかったら惚れちゃいそうだったわ(*^_^*)




今回の遠征もお友達のおかげで楽しい時間を過ごすことができました!

次の遠征もよろしく!!

亀ちゃんの舞台を見たら今日の私仕事のキレが違う!


いや次に亀ちゃんを見に行くためにサクサクと仕事を済ませないとってだけですけどね~(笑)

これも亀ちゃん効果です!



先ほど今日の夜公演も無事終了とお知らせがありました。
最後の言葉は「また後でテレビで逢いましょう」だったそうです。

そうだ!今日はドリボでがんばった亀ちゃんにあえるね♪

10月からは冠にドラマ、GOスポと週に3日間もスペシャルな日が・・・
なんて幸せ・・・



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.10/ 08:43(Sat)

無事迎えた私の初日


懐かしかったり新鮮だったり…

始まりのウォーウォーウォー♪の登場には鳥肌がたった


最初のフライングの羽織ってるのがキラキラでキラキラを振りまきながらのメルヘンチックなフライングに感動した私(笑)


聖との試合に通路を通っての登場にフードから少しだけ見える色白の横顔が思わず声が出ちゃうほど素敵で…

今回やっぱりかなりスリムになってるしどの衣装から出て二の腕背中お腹はスベスベ色白で絶品



そして、そしてロスマイ!

舞台バージョンの赤いタクトを使ってのロスマイは圧巻でヤバい!



息をのむアクロ…

「今までで一番怖い」って言葉が浮かび

精神統一する無の表情「うっ!」って声に激萌する私。


成功後の亀ちゃんの何とも言えない表情に…

短期間で努力してここまで仕上げてきた亀ちゃんの凄さになんとも言えない感動がこみ上げてきた。

幕間友達への報告メールではヤバい!とかな感動とか役に立たない報告 メールしてた役立ずな私(^_^;)


二部最初の歌は始まりから鳥肌でライトを使っての演出に吸い込まれそうで呼吸するのも忘れちゃう


天国のシーン、上から降りてくる亀ちゃんに両手を差し出して受け止める聖のその差し伸べられた手になんか感動した私。


ショータイムの1582は色っぽく妖艶でこれまたいい


MCは何だか座長の亀ちゃんよりゆっちが喋ってたイメージ(^_^;)今までで一番MCが長いと…
舞台そでを気にする聖、そして亀ちゃんも聖も苦笑い


MCの暴走はファン的には嬉しいけどね(*^o^*)
最後の亀ちゃんの客席全体を見渡し心のこもった深い!深いお辞儀にはやはり感動し終わってしまう寂しさが募る中

カーテンコール最後の最後に客席に手をふるゆっち

つられて亀ちゃんも振ってたけどいいの~?
厳粛な舞台がそんなんで…


今回はストーリーも今までのいらないところをすべてカットしてて、おふざけも公園シーンくらい。

ゆっち桟橋でセリフかんでたけど公園シーンまでふれなかった。

だからダラダラ感がなく見やすい!

ドリボの完成型って感じ

友達が100周年にふさわしいって言ってたけどまさにその通り!


ぼっーと見ちゃう私にはその素晴らしさがとても伝えきれないからとにかく見て感じてもらいたい。



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.09/ 08:50(Fri)

ドリボ遠征の今日

嬉しいお知らせが飛び込んできました。


家を早朝にでたのでWSは確認できてないけど日刊スポーツをゲット!


密かに飛び交ってた噂がついに解禁


KAT-TUNの冠番組だぁ(≧∇≦


「KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV」(仮題)

10月18日火曜午後11時58分スタート


世の中のブームをゲストに紹介するバラエティー


またまた睡魔に襲われそうな時間帯だけどゴールデンの時間よりハメ外して楽しくなりそう♪

今日の公演で話出るかな?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.08/ 22:39(Thu)
今日も気持ちのいい天気

朝晩はかなり涼しくて肌寒いほど・・・

近くのスタジアムでは今週末に行われるミスチルライブの準備が始まってます。


スタジアムに並ぶたくさんのトラックに
2003年のSMAPツアーを思い出す。

地元に大好きなSMAPって・・・

毎晩ウォーキングしにスタジアムへ向かい
ステージの出来あがる様子を見守ったっけ?

ライブ中は毎日朝からリハーサルの音を聞きながら散歩したり
お祭り気分だった!

ライブでは地元のちょっと知り合いの人に遭遇したり
ちょっと気まずいムードだったりしたな~^^;


田舎だからそんなにライブなんてないけど
スタジアムが出来たおかげで大好きなSMAPが地元にきたんだよね♪


明日はいよいよ私のドリボ初日(^^♪

ひと足早く今日の夜の部に入ってたMちゃんから「田口が来たよ」って連絡をもらい

すごく上手なレポが届いたので許可をもらって載せさせもらいます。



いつも通り 話は 進んで感動で泣いてたら


ワンオー 終わり
RUN FOR YOU 流れ
さぁ 亀 後ろから登場かで

何かを つまんでる

えっ ってみてたら
田口が 満面の笑みで亀に襟足つかまれて 登場

会場 キャー

一気にライブモード
そのまま 4人でRUN FOR YOU 歌う

若干 田口 挙動不審
立ち位置にまごつくけど

すぐ 息ピッタリ

そのまま MCに突入

田口くん
かなり右側刈り上げ
黒ジャケットに 白インナー カッコイイんだけど
なんか チャライ

中丸 「4人 きたなら 上田も来いや」
これ 2回ぐらい言ってた(笑)


田口が来たことで 一気にKAT-TUN色 強くなったって聖
わちゃわちゃ してるメンバーが すんごい 楽しそう


亀がシャワー浴びて
タオル一枚で楽屋に入ったら
ソファーに田口が座ってておつかれ~
カルイ(笑)
幕間でも、シャワー浴びてでてきたら(タオル一枚強調)
また田口がいる(笑)


その話をする亀がすごく嬉しそうで(友達部ラブ)

じゅんのが
3人の息があってて
すごい感動してる感じなんだけど
上目線ってブーイング(笑)


亀からライブやりたい発言

舞台で言ったもん勝ちだからとか
もう やるから って 小声でずっと言ってる聖

五大ドームも って亀ちゃん呟き

ゆっちは スケジュールがなかなかあわなくってね
とか

KAT-TUNとハイフンの思いは一緒


田口くん 若干 スベッてたけど
愛されキャラ全開で
どこにいても
田口は田口なのだで ほっこり 幸せ貰いました





なんか今日は一段と楽しそうで・・・

やっぱり田口の愛されキャラは和むね~♪

何でたっちゃんこないのよ!!


5人揃ったらヤバいくらい盛り上がるんじゃい!


そして彼らも気にしてるライブ・・・
やりたいよね~!



5大ドーム・・・

SMAP,キンキ、嵐に続くのはKAT-TUNだったのにね^^;


YOUたちライブやっちゃいなよ!

言ったもん勝ち!




さぁ、明日はどんな楽しいことが待ってるんだろ!
期待でワクワクドキドキ・・・

まったく支度ができません^^;



参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています。



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.06/ 21:19(Tue)

これ何だかわかる?



これは…

バッグハンガーです。


友達からのプレゼント



使用した写真はCOOPのドリボチケットの申し込みチラシに載ってた亀ちゃん(*^o^*)


これがこのバッグハンガーにあまりにもピッタリくると、作らずにはいられなかったそうです(笑)


みんなに何で亀ちゃん?って突っ込まれ私の手元へ…


ラッキー♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.05/ 23:00(Mon)
朝からいくつものWSを張って・・・

”めざまし”と
名古屋ローカルのメーテレ”ドデスカ”しか確認できず・・・

日テレzipはやってくれなかったようです。


やはり嵐と被ったからか?


今までで一番怖いフライングをがんばってるというのに・・・


この名古屋ローカル、メーテレの”ドデスカ”はなかなか使えます。

いつも他が取り上げてくれなくてもやってくれます(*^^)v


で、噂の亀ちゃんのパーマは・・・
全然ありじゃん!(笑)

毛先がクルって感じ♪




中スポには大きな記事が・・・

110905ドリボ中スポ



ジャニーさんは
「アメリカに持っていっても評価される。
来年あたりやりたいですね。」と海外進出に意欲を見せたとありますが・・・果たして???

亀ちゃんの挑んでるフライングは
「剣勝好運舞空大回転」と名付けられ
団員が4ヶ月かかる離れ業をわずか20日で取得

失敗すれば宙ぶらりんになり、元の地点に戻れなくなるという精神的重圧もあり

亀ちゃんも「正直、これまでで一番怖い」と
64キロだった体重が59.2キロになるほどハードだということです。



今日ひと足早く見に行った亀友さんから
終了後に感動のメールをもらい

100周年に相応しい出来栄えとの報告


そしてゆっちを絶賛!

「28歳になったゆっちイメチェンですか?」と意味深

これはこの目で確認しなくては・・・(笑)

参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m とっても励みになっています(*^^)v

 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.04/ 21:12(Sun)
昨日無事ドリボも幕を開け

ドリボ月間の始まり♪始まり♪

いろいろな方のレポを読み膨らむ期待!

なんだか昨日から心っここにあらず・・・
舞い上がっちゃってます^^;



しかし、亀ちゃんパーマをかけたんだって???



いい感じにかけてきてくれてればいいんだけど・・・

今日のGoingで明らかになります。



ドリボで舞い上がってたけど
今日は名古屋でSMAPのファンミーティング


残念ながらハズレちゃったけどね^^;


仲良しのスマ友Fちゃんが見事当選!

ワクワクで出かけて行きました。

で、興奮の報告は・・・

質問や風船割りゲーム、ミニライブ(がんばりましょう。この瞬間、きっと夢じゃない。オリジナルスマイル。)

そして握手会

拓哉→ゴローちゃん→慎吾→剛→中居くん

拓哉大好きFちゃんは

拓哉にしっかり想いを伝え

ギュッと手を握り返してくれて素敵な瞳で「うん!」ってうなずいてくれたと
拓哉の手は温かかったって・・・



私なんかよりずっとずっと前からのSMAPファンのFちゃん
想いを伝えられてよかったね~!



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  てっても励みになっています。 
Category: SMAP
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.03/ 08:28(Sat)
いよいよこの日が…

ドリボ初日


亀ちゃんはどんな気持ちでこの朝を迎えたんだろ

こちらでは台風の影響で時々吹く突風と強い雨


亀ちゃんの住む東京はどうなんだろ



初日の幕が上がる頃、帝劇の空が晴れますように…

初日が無事終わりますように…


今日娘たちは新幹線が止まりはしないかと心配しながらSM TOWNのために東京へ向かいました。

娘たちの心配というより帝劇のある東京へ行きたいという思いでついていこうか?と仕切りにアピールするも却下された母は遠い空の下娘たちの無事と亀ちゃんの初日の成功を遠くから祈りたいと思います。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.09.01/ 21:31(Thu)
今日から9月

9月といえばドリボ月間!!!

もう明後日には初日、稽古は着々と進んでるようですね♪



私は4公演観劇です(*^^)v

遠征組にしては頑張った!


理解のある・・・
というより知らん顔の家族が有りがたい!


ホテル&新幹線も激安ツアーで予約完了

一人行動が苦手な私が亀ちゃんに会いたい一心で一人遠征

しかし、東京に着いたら至れり尽くせりで相手をしてくれる友達がいるからできる事です。

そして、外れてしまった千秋楽に声をかけてくれた友達

なんとなく独り立ちしたように見えて
実はたくさんの人たちに支えられてる私。


そんな私もドリボに向けてワクワクなはずが
この何日か仕事で暑さとハードさでヘロヘロ・・・

そんなにヘロヘロなら飲まなきゃいいのに暑さでビールをいっぱい!

そしたらさらにヘロヘロ・・・

昨夜なんて寝てても身の置き場がなく唸ってて・・・
ふと・・・

亀ちゃんに会う前に仕事に殺されちゃうかも!ってちょっと弱気なこと考えながら唸ってた((+_+))


しかし、そこは元気だけがとりえな私
今朝起きたらすっかり元気で体も軽やか♪

今日は美容院へ行って準備も着々と・・・

初日には入れませんが、初日の報告を楽しみに待ちたいと思っています。




先日の亀ちゃんの実況がすごく好評でいろいろな人が褒めてくれてますね!


実況で一緒だった川藤さんのブログにも亀ちゃんの名前が・・・

野球に対して真摯で見るポイントもしっかりしてる。
何より律儀でちゃんと挨拶もできる。
ほんと、きもちのいい青年やった。

「亀ちゃん、甲子園で待ってるで!」
っと・・・


みんな亀ちゃんの真摯な姿勢におじさまたちもメロメロみたいで・・・
”亀ちゃん”って呼びたくなっちゃうんだろうね(*^_^*)


気持ちのいい青年だったて我が自慢の子を褒められて・・・


誇らしいですね!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とっても励みになっています(*^^)v
 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。