~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.03.31/ 17:59(Sun)
先週Going、WBCの取材での山本監督との信頼関係が感じられて、嬉しくて嬉しくて…

さらにスマートになった亀ちゃんに惚れ直し、

やたらライブの発表が待ち遠しいと感じた一週間の幕

今年もプロ野球が開幕し、ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんが見られる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



朝日新聞に入ってた亀ちゃんもお友達から届いた



野球選手にたくさんの刺激を受けてさらに光り輝く亀ちゃん!


いつ見ても綺麗で可愛い(≧∇≦)


亀ちゃんの声聞きながらの野球中継はほんとに見やすい。

特に今日のGoingファミリーの副音声はそれぞれの役割がはっきりしてて、楽しい野球中継だった!

いつしかゲーム観戦に力が入ってた(笑)




拍手ありがとうございますm(_ _)m

とっても励みになっております。 
スポンサーサイト
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.24/ 21:16(Sun)
さて、昨日はたっち名古屋会、
1日遅れでデビュー7周年のお祝いをしました。

夜のパーティの前に浜松までKAT-TUNソリオを見に浜松までソリオでドライブ


ボカポカ暖かくなって誰もが出かけたくなるような行楽日和


高速の渋滞がハンパなかった。

当初の予定は浜松で美味しいうなぎを食べて、スズキに行くって予定だったのに、予約の時間に間に合わず、うなぎは挫折

しかし、時間になればお腹もすく…

うなぎの看板に飛び込みで入ったお店でランチ


なぜかうなぎじゃなくて和風懐石




満腹になったところでスズキ歴史館へ…

ソリオでスズキに乗り付ける私達ってすごい!?



念願のKAT-TUNソリオとご対面



それぞれのサイン

たっちゃん


中丸





そして亀たゃん!



さんざん記念撮影したり社内に乗り込んだり…

なかなかソリオ前を離れられない(^^;;


本社に向かう通路にもKAT-TUN



そこにKAT-TUN本人がいるわけじゃないけど幸せな空間

そして、またまた渋滞に巻き込まれつつ名古屋に戻りパーティ







お店が用意してくれたケーキ



みんなから素敵なプレゼント


渋滞はしたけど1日中、KAT-TUNの話しをいっぱいして…

お友達が用意してくれたカップリング曲ばかり集めたCD聴いたり、PVを集めたDVDやライブDVD観たり楽しい時間でした。

昔のカップリング曲ってオシャレな曲が多いなと改て懐かしく思った!

ライブDVDを観て「早くライブでKAT-TUNに逢いたい」と想いは募らせるみんな


みんな首をなが~くして待ってるんだから早く発表して~~~!!!


拍手ありがとうございます。m(_ _)m とっても励みになっております。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.24/ 20:21(Sun)
今日は若い頃、勤めていた会社の仲間と久しぶりのランチ





お重に入った豪華ランチ

そして、まだまだ話し足りないので場所を変えて
パンケーキ



ちょくちょく会ってる子もいれば3年ぶりだったり、1年ぶりだったり…

しかし、今回は私が入社した時の職場先輩も参加で懐かしい話に花が咲いた。


30年ぶりくらい…
懐かしい

みんな変わってなくて昔に戻って馬鹿騒ぎ(笑)

何年経ってもこうして会ってバカ騒ぎできる友達がいるって幸せだなぁ

しばし、昔にタイムスリップしたような時を過ごすことが出来ました。


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.22/ 23:05(Fri)
デビュー7周年おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





デビューの知らせを初めて知ったのは2005年のドリボの帰り道新幹線の中。
一緒遠征した友と喜びを噛み締めた。

リアルコン、東京ドームで中丸と田口涙につられ泣きして早7年



いろいろあったけど…
いろいろあったからこそ頼もしく成長した5人が愛おしい。

ハイフンでいられる事を誇らしく思える

自慢の5人です。

時にヤンチャで、可愛く…
時に凛々しく、カッコよく…
そして、時にエロくセクシーで…
時に感動させられて

たまにハラハラしちゃう事もあるけどそんなKAT-TUNだから面白い。
大好きです。

いつもたくさんの感動をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。


これからもずっと応援していきます。



今日は平日なのでお祝いのバーティーは明日…


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.11/ 08:17(Mon)
亀ちゃん、髪がクルクルで…
パーマかけたて?

髪が短くなったせいかお顔ぷっくりだぁ

でも 可愛い


福島の豊間中学の野球部を訪問

緊張する子ども達、練習を盛り上げようと声を出す亀ちゃん

上田さんに大人気ないと言われても、手を抜くことなく全力で子ども達と向き合う亀ちゃん、好きです。

そんな、亀ちゃんに最後は子どもたちも素敵な笑顔を見られてほっこり


頼もしい亀梨先輩


身長172cm…一緒じゃんって…
ホントに?

ちょっと見栄張っちゃったでしょ(笑)


そんな亀ちゃんもかわいいけど…




拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.10/ 19:38(Sun)
平日は連日のハードさで頭が亀事にまで回らずグダグダ…

やっぱり心に余裕が必要だね。


そんな中セクシー写真で話題のWink upはしっかりGET!




孤独を感じる時…
ライブが終わって家でぽわ~んってしてる時。
舞台ではふとした瞬間に孤独だなって思うでもあの帝劇の孤独感っていうのも好き

オフの日に一歩も外にでられなかったら…

仕事スイッチをオフにしてのんびり過ごす。

仕事の日には当たり前に入る「人に見られる」スイッチをオフの日に入れるのってめちゃ大変。

イヌよりネコみたい暮らしがいい、家に閉じ込められたり、鎖で繋がれっっぱなしはイヤ。

近況…
27歳になるのは信じられないけど、ケガが治るペースが遅くなってたり、傷が残ったり身体では実感してる。


テキストもなんかいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

癒される



そしてフライデーに中丸が撮られたという衝撃の事実、

不思議と祝福モードだったけど…

今日のシューイチで2人を見たら

まるで息子の密会現場を見ちゃった親のような…

何だか気まづい不思議な感情に戸惑う自分にびっくりしたのであります(苦笑)


さて、今日は亀ちゃんはWBCの行われてる東京ドームに現れたようです。

今日の試合は驚くほどの侍ジャパンの勢で…
やはり、これは勝利の女神、亀ちゃんの力が舞い降りたか?

Goingが楽しみです。



拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.04/ 21:43(Mon)
今日はちぃの卒業式でした。



ついこの間入学したと思ったのに3年間はあっと言う間


数学や英語、勉強は苦手だけど福祉コースの勉強は得意!



末っ子で頼りないから大丈夫か?って思うこともいっぱいあるけど、いつの間にか人のお世話をするようになって成長したなってとこもいっぱいあったりして近頃なかなか頼もしくなってきました。

4月から女子大生.、いろんなこといっぱい経験してがんばれ!


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
今日3:33に起床し、新宿で俺俺旗を持って30m、300mとダッシュして

33階まで階段で登るってミッションを決行中にシューイチ登場

昨夜、友達とシューイチのスペシャルゲストが亀ちゃんだったらいいね~って話してて、、、

チャンカワイが出て来た時、やっぱりそうは上手くいかないね~って諦めた時だったのでいきなりの亀ちゃん登場に一瞬パニック!!!

でも朝の生亀ちゃんはめちゃくちゃ爽やか



弱音吐いたことをキッパリ否定する亀ちゃんが愛おしい




そして、「うちの中丸をよろしくお願いします。」っておじぎをして爽やかに去って行った




中丸も亀ちゃんの登場にまんざらでもしそうで嬉しそう
「うちの中丸お願いします」っていいな~って朝からとっても幸せな気持ちヾ(@⌒ー⌒@)ノ



シューイチ様々でした。


拍手ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになっております。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.03/ 04:01(Sun)
俺俺、33のミッション

3月3日3:33起床…



昨日地域の親睦会で少々飲み過ぎて早めに布団に入りいつしか爆睡

そして偶然にも目が覚めたら3:30

私の体内時計すごいとひとりニンマリ!←亀事限定だけど…

今日は都内某所を旗を持ってダッシュしてGoingで「俺」って言うのね

長い一日の始まりです。

あっ!3月3日3:33にマニュアルを更新するってミッションもあればよかったのに…


3:33に起 
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2013 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。