~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.10.13/ 21:05(Sun)
まさにシューイチ様々

シューイチに4人でVTR出演


4人の悔しいって気持ちがひしひしと伝わって胸が締めつけられる思いで涙が止まらなかったけど…

ゆっちの正直な気持ち、怒りも隠さず語ってくれた。

そして、きっぱりと「いなくなっとメンバーの穴を埋めるのは無理、その人以上にはなれない。
4人の長所となるものをやっていきたい」って言葉

頼もしかった!

私たちも泣いてばかりいられない

新生KAT-TUNが動きだした!

早くにみんなの前に…って言ってくれた言葉通り、KAT-TUNはちゃんとファンの事考えてくれてたね。


12月30日、31日京セラドームでカウントダウンライブ決定!


そして11月27日にはミニアルバム「楔-kusabi」を発売

そしてそして、年始にファンイベントですって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ファンイベントには不安もありますがにわかに忙しくなってきたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この4人のコメントと明るいお知らせに
私の中のいままでのモヤモヤが吹っ切れた!

私もしっかり前を向いてKAT-TUNに着いて行こう♪♪ 
スポンサーサイト
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(1) 
東京バンドワゴンの宣伝の為に日テレジャックの1日

ZIPで少しだけ今回の聖の件でメッセージを伝えたと思ったら、そのまま、まさかのスッキリのトップで亀からの生コメントで朝から号泣



今回の事を真摯に受け止めて慎重に言葉を選びながら質問に答える姿はそれはそれは立派でした。

これからのKAT-TUNへの強い思いが感じられた。

今までいろんな場面でコメントを求められ、肝心の言葉がカットされたりと歪んだ報道になりがちだったけど生放送でコメントすれば、全てが、亀の言葉が一語一句ちゃんと伝わる。そういった意味では今回、この時期の発表は正解だったのかも

亀の気持ちはしっかり伝わったよ!


本当に頑張ったね♪♪

5人でKAT-TUNの活動をしてる時はみんな同じ方向を見てた!

決して別々の方向を見てたわけじゃないんだよね

聖もKAT-TUNにいたプライドをもって頑張ってほしいって気持ちになれました。

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.10.10/ 23:36(Thu)
しばらくKAT-TUNの露出が無くてモヤモヤなところに突然の聖の脱退発表のメール


しかも解雇って…

なんとなくな予感が頭をよぎる事はあったけど認めたくなくて打ち消して、ほとぼりが冷めたらまた5人の姿が見られると思ったりしてきたけど…
こうして改めて発表されちゃうとその事実が衝撃過ぎて言葉も出なかった


なぜ?…

誰よりもKAT-TUNを愛して大切に思い。

誰よりハイフン思いの聖がなぜ?

もう以前の聖じゃないの?

???が頭の中にいっぱい

一夜明けて、夢じゃなくて現実だとCHAINコンの映像をバックに田中聖解雇を伝えるWSは悲しすぎる。

どんな事情があるのかはわからないけど…

どこかで聖はずっと亀の隣で亀を支えてくれるって信じて疑わなかったのに…


あのラップはもう聞けないの?

なんて…
聖に未練タラタラで、いっそ嫌いになれたら楽なのにって思ったりして…(苦笑)


でも、私たちがこうしてうろたえてる中、もう4人は決意を新たに前を見て進んでるんだよね!


4人になっても変わらずKAT-TUNが大好きだから現実を受け止めて私はこれからも応援し続けます。


いろんな状況の中で4人でKAT-TUNを守っていくと決断してくれた4人の決意には感謝です。

早くKAT-TUNに会いたよぉ。。。 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2013 NEIRO, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。