fc2ブログ
~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金曜日の少クラ

仕事もさっさと終わらせ
6時にはテレビの前にスタンバイしたのに

ナツから「迎えに来て!」って非情なメール
「少クラ見てるからバスで帰ってきて!」って返信したのに
「録ってるからいいじゃん!」って

仕方なく迎えに行ったら駅前は金曜日で大混雑

何時もより時間がかかり
帰って来たのはもう少クラも終盤の時間

慌ててスイッチ入れたら
僕街で・・・

短い髪にティアドロの亀ちゃんがすごくカッコイイ

ゆっちと歌うLove yourself

ゆっちと背中合わせが新鮮

最後の仁くんの英語のパート
2人で歌うとこに感動した~(*^_^*)



世界一受けたい授業

短い髪に緑のTシャツが可愛い♪

走り高跳び

亀ちゃん・・・
こういう時、やらかしちゃうんだよね~って見てたら

案の定・・・


だけどやったことないんだもん仕方ないよね。

野球があれだけできるんだから
運動神経バッチリ!
ジャニーズだから運動神経バッチリ!

そつなくこなしちゃいそうなイメージだけど・・・

そんなとこでやらかしちゃう亀ちゃんって

本人はきっとすごく凹んでたんだろうけど・・・

私は人間らしくて好き♪

おまけに、亀ちゃんのおパンツ見えちゃいました~O(≧▽≦)O

きっと、もう一回チャンスをくれれば跳べたよね!


しかし、この番組出演者が多くて亀ちゃん探すの大変でした^^;



参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございますm(__)m  とても励みになります。
スポンサーサイト



 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

No title

少クラ、亀ちゃんの存在感は凄いね!
出てきた瞬間から雰囲気が締まるっていうか、
一気に亀ワールドって感じi-175

ゆっちと亀ちゃんの声も良いね!

高飛びは見てる私が赤面しちゃったi-229
でも可愛かったねぇi-237

NAME:miko☆ | 2010.04.12(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

♪miko☆ちゃんへ♪

こんばんは!
やっぱり全然オーラがちがうよね(*^^)v
あの歌い方は亀梨和也全開だったね。
また、少クラに出てほしいね♪

高跳び・・・
あちゃ~!って感じだったけど
本人が何より凹んでたんじゃない?


NAME:なごみ | 2010.04.12(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 NEIRO, all rights reserved.