~この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡~
http://ngomitaku.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
亀ちゃん、木村君が大好き(≧∇≦*)

2004年スマコンが無かった年に娘と行った海賊コンで息子と同年の亀ちゃんの虜に・・・。

素敵な笑顔にいっぱい元気をもらって癒されています。

遠征は自分へのご褒美と、日々がんばっています♪

お友達募集中です♪


ジャニーズブログランキング

つぶやき

お気に入り♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.07/ 22:06(Tue)
深夜12時を待ってJohnnys netをチェック

シーンと鎮まり帰った部屋に流れる

亀ちゃんのHappy Birthday♪にドキドキしちゃった!



ハッピ バースデー トゥ ユ~
ハッピ バースデー トゥ ユ~
ハッピバスデー Dear ンフフフ・・・
ハッピバスデー トゥ ユ~


名前のとこが”ンフフフ”ってなっちゃてるけど・・・

今日1日、私の名前は”ンフフフ”でいいよ!いいよ!

時々目線をそらしながらハッピーバースデーを歌ってくれる亀ちゃん!

その声を聞いてたら

亀ちゃんからのハピバメッセージの感動と・・・

今日までこうして穏やかに過ごせてることを幸せだなって思ってみたり

ひとつ歳を取ることの切なさやら
いろいろな気持ちが入り混じり後見上げるものが・・・。

お誕生日に大好きな亀ちゃんから「おめでとう」って
言ってもらえるなんて想像以上に感動!

来年のメッセージが待ち遠しいな♪

でも、またひとつ歳を取っちゃうってことか・・・。
現実は厳しい(>_<)


今日は旦那がケーキを買ってきてくれて
奮発したと自慢する旦那だけど・・・

ケーキというより焼き菓子風
101207ケーキ

旦那としてはオシャレなケーキを買ってきたつもりらしいけど子供たちに不評(笑)

なんだかんだ言いながらこうして家族でケーキを食べて
お友達からおめでとうって言ってもらって
亀ちゃんからもハピバメッセージもらって

最高な誕生日♪

亀ちゃんに恥ずかしくないよう素敵に歳を重ねられるようにがんばろ!

さて12時まであと少し
ハピバメッセージをしっかりこの目にやきつけましょ!


参加しています。ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手ありがとうございますm(__)m とても励みになります。
スポンサーサイト
 
Category: KAT-TUN
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

No title

お誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように☆

J'netのハピバメッセージ、うれしいですよね。
私も深夜一人で見て携帯で録画しました(キモイ?)
旦那様も優しいですね~。
娘さんとも仲がよさそうで羨ましいです。
我が家は息子なので・・・。

そういえば、ドルツの亀ちゃん、超かわいいですね~♪
また遊びにきます(^o^)丿

NAME:かよ | 2010.12.08(水) 16:17 | URL | [Edit]

 

ンフフちゃん!お誕生日おめでとう!

かめちゃんからのハピバメッセージ、いいなぁ!
たとえンフフでも嬉しいよね。
私は来月、楽しみ!(歳を取るのはいやだけど)

家族にお祝いしてもらえるってとっても幸せなことよね!

NAME:miko☆ | 2010.12.08(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

☆かよさんへ☆

ありがとうございます。

ハピバメッセージ気の利いた素敵な企画ですよね♪

>私も深夜一人で見て携帯で録画しました(キモイ?)
キモイなんてとんでもない!
実は私も深夜に何度も見てニヤニヤ・・・
DVDカメラで何度も撮っちゃいました^^;

だってね!
一生懸命この目に焼き付けたつもりでも
悲しいかな記憶が薄れちゃうんですよ^^;

記録しなくちゃ!(笑)

NAME:なごみ | 2010.12.08(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

なごみさん!お誕生日おめでとうございます!!
なごみさんのお話を聞いて!私も来年がとっても
待ち遠しくなっちゃいましたよ~!!笑
ハピバメッセージ。。とっても嬉しいですよねっ♪♪
先日、お誕生日を迎えたお友達も、想像以上に亀ちゃん大熱唱してくれてるって、笑いながら話してたの! 
なんとなく想像ついちゃうな~笑 あはは★
本当におめでとうでしたっ!素敵な1年に、なりますよーにっ!!

NAME:hami | 2010.12.08(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

♪miko☆ちゃんへ♪

ありがと~\(~o~)/
miko☆ちゃんも来月ンフフちゃんになるんだね♪

来月までしっかり○歳を楽しんで
来月亀ちゃんにお祝いしてもらって新しい歳をスタートさせてね!

かなり感動するから覚悟しておいてね(^_-)-☆

NAME:なごみ | 2010.12.08(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

☆hamiちゃんへ☆

hamiちゃん!ありがとう♪
確かに想像以上に亀ちゃん大熱唱してくれるよ(^_-)-☆

これはなかなか素敵な企画だね!
亀ちゃんの大熱唱期待しててね♪

NAME:なごみ | 2010.12.08(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 NEIRO, all rights reserved.
 
